ガールズちゃんねる

皇帝プルシェンコ、羽生結弦の誕生日を祝う貴重2ショット公開に「氷の王者コンビ」

71コメント2020/12/18(金) 02:49

  • 1. 匿名 2020/12/08(火) 20:01:23 

    皇帝プルシェンコ、羽生結弦の誕生日を祝う貴重2ショット公開に「氷の王者コンビ」 | ENCOUNT
    皇帝プルシェンコ、羽生結弦の誕生日を祝う貴重2ショット公開に「氷の王者コンビ」 | ENCOUNTencount.press

    フィギュアスケートのトリノ五輪金メダリストで、“皇帝”と称されたエフゲニー・プルシェンコ氏(ロシア)が8日、自身のインスタグラムを更新。


    プルシェンコ氏への憧れを公言している羽生が7日に26歳の誕生日を迎えた中、プルシェンコ氏が「私の良き友人であり、フィギュアスケート界のヒーローである羽生結弦の26歳の誕生日を心から祝福したい」とメッセージを発信した。

    26歳、おめでとうございます!

    +356

    -6

  • 2. 匿名 2020/12/08(火) 20:01:59 

    童顔だよね。

    +140

    -8

  • 3. 匿名 2020/12/08(火) 20:02:03 

    もう26歳かぁ。。。

    +199

    -1

  • 4. 匿名 2020/12/08(火) 20:02:43 

    ユズシェンコ

    +68

    -1

  • 5. 匿名 2020/12/08(火) 20:02:53 

    !!
    皇帝プルシェンコ、羽生結弦の誕生日を祝う貴重2ショット公開に「氷の王者コンビ」

    +149

    -15

  • 6. 匿名 2020/12/08(火) 20:03:01 

    きゃーーー!!シェンコさまー!!

    +41

    -6

  • 7. 匿名 2020/12/08(火) 20:03:21 

    おめでとう㊗️
    元気かな
    綺麗なジャンプがまた観たい

    +105

    -3

  • 8. 匿名 2020/12/08(火) 20:03:52 

    プルシェンコの子どもがかわいい

    +337

    -2

  • 9. 匿名 2020/12/08(火) 20:04:12 

    ライバルでもあるけど、仲良いって素敵だよね
    真央ちゃんのこと好きなロシアの子も微笑ましかった

    +189

    -1

  • 10. 匿名 2020/12/08(火) 20:04:20 

    >>5
    貼ろうとしたらもう貼られてたwww別にファンじゃないのにプルシェンコを見るたびにこの人を思い出しちゃうwww

    +90

    -0

  • 11. 匿名 2020/12/08(火) 20:04:37 

    ずっと20歳ぐらいのイメージ

    +95

    -1

  • 12. 匿名 2020/12/08(火) 20:05:25 

    色が白いのぉ

    +84

    -1

  • 13. 匿名 2020/12/08(火) 20:05:30 

    >>8
    これは可愛い。天使みたい。
    白人の子どもって小さい時、本当に可愛いよね!

    +138

    -3

  • 14. 匿名 2020/12/08(火) 20:05:31 

    全日本話楽しみにしています。

    +35

    -3

  • 15. 匿名 2020/12/08(火) 20:06:09 

    綺麗な目

    +28

    -2

  • 16. 匿名 2020/12/08(火) 20:06:31 

    >>5
    キスマイブサイクで似てる芸能人のアプリ診断やってたけど宮田は林修で笑ったw

    +62

    -0

  • 17. 匿名 2020/12/08(火) 20:08:31 

    最近ネイサンに負け続けてるよね…
    現役後半若手に負けっぱなしで見てられなかった浅田さんの二の舞にはならないで潔く引退してほしい

    +2

    -82

  • 18. 匿名 2020/12/08(火) 20:08:52 

    >>8
    羽生君顔小さいなぁ

    +128

    -1

  • 19. 匿名 2020/12/08(火) 20:09:57 

    >>8

    なんで2人でトゥースしてるの?

    +5

    -4

  • 20. 匿名 2020/12/08(火) 20:09:58 

    +152

    -1

  • 21. 匿名 2020/12/08(火) 20:12:02 

    >>17
    あの年齢であの構成で世界2位だよ?
    それにまだ現役だからまだまだ後半ではない!

    +90

    -2

  • 22. 匿名 2020/12/08(火) 20:14:44 

    肌きれいだよね
    無精髭とか全く想像できん

    +62

    -2

  • 23. 匿名 2020/12/08(火) 20:15:48 

    +137

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/08(火) 20:16:38 

    羽生くんは小さい頃、プルシェンコに憧れてマッシュルームヘアにしてたんだって。プル様の息子のサーシャ君の憧れのスケート選手は羽生くん。
    強くて魅力的な選手が与える影響は大きい。素敵よね。
    皇帝プルシェンコ、羽生結弦の誕生日を祝う貴重2ショット公開に「氷の王者コンビ」

    +191

    -1

  • 25. 匿名 2020/12/08(火) 20:16:55 

    >>23
    あー、わかるー
    これ悲しいよね笑

    +97

    -1

  • 26. 匿名 2020/12/08(火) 20:18:43 

    全日本選手権楽しみ!

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/08(火) 20:19:27 

    ホント宮田に似てる

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/08(火) 20:19:32 

    このポーズ別の写真でも見たことある!あれなんの時だったかな
    全日本楽しみですね!

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/08(火) 20:32:31 

    羽生君嬉しそう

    +48

    -0

  • 30. 匿名 2020/12/08(火) 20:37:30 

    >>23
    かわいいw
    (ρ_*)ヾ(・ω・。)

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/08(火) 20:42:13 

    もうアラサーかぁ早いね

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2020/12/08(火) 20:43:40 

    若かりし頃のプルシェンコ
    皇帝プルシェンコ、羽生結弦の誕生日を祝う貴重2ショット公開に「氷の王者コンビ」

    +59

    -1

  • 33. 匿名 2020/12/08(火) 20:45:19 

    >>5
    一瞬頭混乱したわww

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/08(火) 20:46:16 

    >>5
    自分でアピールしてたね笑
    皇帝プルシェンコ、羽生結弦の誕生日を祝う貴重2ショット公開に「氷の王者コンビ」

    +76

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/08(火) 20:49:25 

    🎊🎊🎊
    💐羽生くんおめでとさん!💐

    +36

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/08(火) 20:49:30 

    プルシェンコ大好き♡
    小さい頃から彼に憧れてる羽生君が金メダルを取るような選手になってお互いにリスペクトしてる関係も素敵だし、羽生君に世界中のフィギュアやってる小さい子供達が憧れてる姿も本当に見てて微笑ましい。

    +64

    -2

  • 37. 匿名 2020/12/08(火) 20:51:24 

    ガルちゃんで、プルシェンコの悪口の“わ”の字でも書いたら滅茶苦茶叩かれるから要注意だね。

    +2

    -17

  • 38. 匿名 2020/12/08(火) 20:55:22 

    アイスショー見に行った時、前席から2列目でプルシェンコ見たけど、テレビで思っていたより数億倍すてきだった!
    本当に王子様、発光してるくらいキラキラで格好良かった

    +56

    -2

  • 39. 匿名 2020/12/08(火) 20:57:49 

    >>5
    >>34
    みやっち、いっそのこと振り切って金パにしてプルの衣装着てなりきってほしい⛸️

    +53

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/08(火) 21:00:17 

    >>23
    悲しいけどカワエエ(笑)
    ぴえん🥺

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/08(火) 21:00:42 

    時代は違ってもスポーツ競技の世界のトップの選手が国が違っても尊敬し合っていて、その子供世代にも受け継がれていくって、胸が熱くなる。

    +44

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/08(火) 21:08:50 

    私が宇野昌磨の親だったらやはり憎いと思う

    +3

    -36

  • 43. 匿名 2020/12/08(火) 21:15:39 

    >>42
    親世代ならもう見守るだけにしとけ

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2020/12/08(火) 21:15:41 

    >>32
    ほぼ変わっとらん!

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/08(火) 21:29:27 

    羽生くん誕生日おめでとう!もう26歳だってことに驚き。

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/08(火) 21:46:39 

    >>24
    素敵な絵👏✨

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/08(火) 21:51:52 

    >>44
    皇帝プルシェンコ、羽生結弦の誕生日を祝う貴重2ショット公開に「氷の王者コンビ」

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/08(火) 22:00:10 

    >>24
    3人とも種類の違う美しさ。

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/08(火) 22:03:50 

    昨日は羽生さんの誕生日だったのか
    ハッピーバースデーはにゅうさん!

    早く演技が見たいなあ

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/08(火) 22:23:32 

    >>47
    左の人は誰ですか?

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/08(火) 22:41:53 

    >>50

    ヤグディンとプルシェンコの先輩のアブト(ソルトレイク五輪5位)

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/08(火) 23:52:56 

    >>19
    日本に来てた時のだから1番って感じかなあ?

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/08(火) 23:55:30 

    羽生君 おめでとうございます🎂

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/08(火) 23:57:30 

    >>51
    アブトが空気扱いだったのに今はアブトレベルの選手もなかなか現れないね…
    ロシア男子復活してくれ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/09(水) 01:42:56 

    >>9昔、羽生くんの高校生活を取材してて、「クラスに馴染めないけど、ここ(フィギア)に自分の居場所があるから気にしない」みたいなことを取材で言っていた。いじめで自殺するニュース見ると、この言葉を思い出す...

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2020/12/09(水) 02:25:50 

    >>54
    アブト、、かっこよくて好きだった。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/09(水) 03:21:25 

    >>56
    ね、私も!
    ルックスも性格も男前で大好き!!
    プルを、先輩たちのいじめから庇ってくれた唯一の人よね…゚+.(*´pωq`)゚+.

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/09(水) 04:12:40 

    >>23
    おちゃめだな〜

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/09(水) 12:21:21 

    >>57
    えーそうだったんだ!初めて知ったわ。プルにそんな苦難が。。
    アブトいい男やな~~。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/09(水) 18:01:33 

    >>14

    エントリーはされているけど、まだ出場するかどうかはギリギリまでわからないかんじだよね。どうなるんだろう…。

    まさか今年羽生くんの演技が見られるとは思っていなかったから嬉しい反面、コロナの感染者数が増えまくっているから喘息持ちの羽生くんにはやっぱりまだ無理はしないで欲しいという気持ちもあって複雑だよ。

    せめてスケートアメリカみたいに無観客ならまだいいんだけど、観客も入れるみたいだし。。。
    (観客を入れて試合をしたロシアのフィギュア選手、ことごとくコロナ感染してるよね。)

    この前のNHK杯も須本君が発熱で直前棄権となったけど、「胃腸炎」と診断されて結局PCR検査は無かったみたいだし。いや、発熱の時点で胃腸炎だろうがなんだろうがPCR検査してあげてよ…と思ってしまった。万が一陽性と出たら試合を中止にしなきゃいけないからしなかったんじゃないの?と思ってしまう。

    有観客の件だったり、PCR検査の件だったり…連盟の金第一主義のせいで未来ある選手達が犠牲になるのだけは嫌だわ。
    選手ファーストでお願いしたい。

    +6

    -4

  • 61. 匿名 2020/12/09(水) 18:06:25 

    >>59

    因みにいじめの主犯格はヤグディンっていう…。

    今では若かりし頃の思い出みたいなかんじになって、普通に会話とかもするみたいだけど腹の中ではどうなんだろう…と思う。

    いじめってやった方は簡単に忘れるけど、やられた方は一生忘れないから。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2020/12/09(水) 19:06:05 

    >>61
    いじめたことは本当だけど、中心になっていじめていたメンバーではなかったと思う。
    先輩たちから酷いいじめを受けたらしい。
    刑事事件にしてもいいようなことをされていた。
    それを知ったたミーシンコーチが主犯格を追放したらしい。
    アブトが唯一いじめを庇ってくれた人というのは本当。

    あまりに才能が抜きんでてたから妬まれたんだろうね。
    傲慢なところもあるし、先輩に従わなかったらしいし。
    共産圏の寄宿舎(バレエ団とか)のいじめの話って、多いね。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/09(水) 19:08:25 

    >>17
    浅田さんはメンヘラだったけど羽生君はメンタル強いから大丈夫

    +5

    -8

  • 64. 匿名 2020/12/09(水) 19:13:13 

    >>32
    プルシェンコは少年時代が最高なんです

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/09(水) 23:11:59 

    >>60
    最近は何でもかんでも自粛するんじゃなく、対策しながら経済回す方向性に世間の風向きも変わってきてるなと感じる。
    全日本はたくさんの選手にとって特別な試合だから(ここで引退する選手も多いし)開催は絶対してあげてほしいと思うけど、対策も万全にしてほしいよね。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/09(水) 23:15:16 

    >>60
    ロシアは観客を入れてたから感染者が増えたというより、対策が杜撰すぎたからだと思う…
    大声出したり鼻出しマスクだったりハグしたり、しかもバンケも普通にやってたんだよね。
    日本はその辺対策してたはずなので、大丈夫だと思いたい。。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/10(木) 01:03:51 

    >>62
    共産圏とか言ってるけどどこもそうでしょ
    イギリスなんて王子様ですら赤毛ってだけでいじめられたのに

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/10(木) 12:21:04 

    プルシェンコの息子さんと安藤の娘は同じ年で仲良し
    これに無良の娘や織田の息子(次男が一緒)、荒川の娘、シエイの息子などが一緒に遊ぶ
    これが羽生くんが結婚して子供を作りたいと言った原因です
    ショーには子供の集まる部屋が用意されていて、子供達は集まって遊びます

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2020/12/11(金) 11:48:30 

    >>63
    メンヘラってw
    たんなる悪口じゃない。性格悪いね。
    羽生くんが好きだからこそこういう風に他の選手を並べてほしくない。
    どうせどちらの選手もアンチの人が書いているんだと思うけど。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2020/12/18(金) 02:45:52 

    本当に好きだった

    本当に、誰よりも大好きだった

    私が貴方のことを好きだったことを、忘れないでほしい

    たった一度も直接「好き」と言えなかった人でも、世界の誰よりも好きだったの
    バカみたいに、貴方が好きだった
    貴方が知らない時から、私は好きだった

    いつか手が触れ合える距離で、会えるのかな


    私以外の人とでも幸せになってほしい
    でも、一度だけでいいから、貴方の手に触れて、目を見て「好きだった」と伝えられる日が来たらいいなあ
    貴方の体温を、一度でもいいから、知れたらいいのに
    感じられたらいいのに

    好きだったよ、まだ忘れられないの

    死んでも忘れられないの

    どうかお願い
    私を忘れないで

    嫌われてもいい
    私を忘れないで

    それだけでもいい

    好きだよ
    どうか、幸せになって

    私がここまで生きられたのは、貴方がいたからだよ

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2020/12/18(金) 02:49:08 

    世界で初めて愛して、死んでも忘れられない人

    どうか、世界で一番幸せになって

    私が隣にいない世界でも

    貴方が生きてたら、それだけでいい

    好きだったよ

    お願い

    私の知らない場所でも、幸せでいて
    それだけで私はいい
    それだけでいいから

    本当にありがとう
    私に出会ってくれて
    貴方の姿を見れただけで、良かった

    それだけ
    それだけだよ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。