ガールズちゃんねる

マックに新製品♪ マックフロートメロン、マンゴー、ブルーベリー

72コメント2013/07/27(土) 00:36

  • 1. 匿名 2013/07/23(火) 18:27:38 

    It's Cool!キャンペーン | キャンペーン | McDonald's
    It's Cool!キャンペーン | キャンペーン | McDonald'swww.mcdonalds.co.jp

    日本マクドナルドの「It's Cool!キャンペーン」を紹介します。

    マックに新製品♪ マックフロートメロン、マンゴー、ブルーベリー

    +47

    -7

  • 2. 匿名 2013/07/23(火) 18:37:49 

    ほぼ炭酸水??

    +84

    -11

  • 3. 匿名 2013/07/23(火) 18:38:38 

    なんか、もう、なにを出しても期待を裏切られる気がする。

    てゆうか、期待しなくなった。

    マクドナルドも、オワコン。

    +130

    -45

  • 4. 匿名 2013/07/23(火) 18:38:56 


    いいと思う!

    +177

    -21

  • 5. 匿名 2013/07/23(火) 18:39:07 

    美味しそう(^^)飲みたいー

    +287

    -17

  • 6. 匿名 2013/07/23(火) 18:39:42 

    今まで出してたドリンクの上にソフトクリームのせただけでしょw
    これのためにマックなんか行かないし。

    +120

    -50

  • 7. 匿名 2013/07/23(火) 18:39:48 

    色合いは綺麗だね

    +197

    -9

  • 8. 匿名 2013/07/23(火) 18:40:14 

    夏にはいいかも♪

    +147

    -10

  • 9. 匿名 2013/07/23(火) 18:40:38 

    炭酸のマンゴーとかブルーベリーってどんな味か想像できない…

    こう思わせて買わせる策略か…!

    +94

    -13

  • 10. 匿名 2013/07/23(火) 18:41:21 

    コーラフロートは飲みたい!

    +98

    -14

  • 11. 匿名 2013/07/23(火) 18:41:57 

    原価いくらだろう・・

    変な着色料が入ってるね。

    +53

    -25

  • 12. 匿名 2013/07/23(火) 18:43:22 

    子供の頃よく飲んだメロンソーダっぽい味と予想

    +113

    -7

  • 13. 匿名 2013/07/23(火) 18:44:37 

    カ…カロリーが気になるけど、、、
    飲んだら運動しようかなw

    +35

    -13

  • 14. 匿名 2013/07/23(火) 18:45:04 

    奥様方、お姉さんたちにマックが評判悪いこと、がるちゃんにきて初めて知りました。私、女子高生なんで頻繁に行くんですけどね。私も大人になったらわかるのかなー

    +100

    -14

  • 15. 匿名 2013/07/23(火) 18:45:24 

    純粋に飲みたい。

    +72

    -13

  • 16. 匿名 2013/07/23(火) 18:46:09 

    氷大丈夫かな・・・
    汚いんでしょう?

    +39

    -25

  • 17. 匿名 2013/07/23(火) 18:46:12 

    60秒チャレンジとか1000円バーガーとかわけのわからん事をする前に、こういうの出してくれたらよかったのに。そしたら喜んで行ったのになぁ…

    マックに見切りつけた後ではもう行く気にもならないです。

    +63

    -21

  • 18. 匿名 2013/07/23(火) 18:46:26 

    美味しそうだけど、わざわざこの為にマックに行くほどの魅力はないかな...

    +46

    -18

  • 19. 匿名 2013/07/23(火) 18:47:02 

    普通に美味しそうだけど

    反応間違ってる?

    +103

    -14

  • 20. 匿名 2013/07/23(火) 18:49:21 

    もう少し 氷を減らしてほしいなー

    +55

    -5

  • 21. 匿名 2013/07/23(火) 18:50:07 

    なんだかんだ言われてるけど、1000円バーガーも良い結果出てると思うけど

    +33

    -31

  • 22. 匿名 2013/07/23(火) 18:50:19 

    14
    ガルちゃんの書き込み読んでるなら大人になる前に分かるでしょ

    +24

    -37

  • 23. 匿名 2013/07/23(火) 18:51:57 

    コーヒーフロートなら普通に飲んでみたいかな
    炭酸はもういいわ。。。

    +54

    -6

  • 24. 匿名 2013/07/23(火) 18:54:21 

    見た目だけなら綺麗だし美味しそう

    だけどいらないw

    ソフトは単体で食べたい

    +26

    -9

  • 25. 匿名 2013/07/23(火) 18:56:41 

    日本マクドナルド死亡!抗生物質漬けの鶏肉使用か!?マック「心配なら購入控えて」
    日本マクドナルド死亡!抗生物質漬けの鶏肉使用か!?マック「心配なら購入控えて」girlschannel.net

    日本マクドナルド死亡!抗生物質漬けの鶏肉使用か!?マック「心配なら購入控えて」中国国内のマクドナルドやKFCで、抗生物質や成長ホルモン剤を過剰に投与した鶏肉が使用されていたことが分かり、大騒ぎになっている。その後、河南省の大用食品グループという日...

    +19

    -10

  • 26. 匿名 2013/07/23(火) 18:56:50 

    美味しそうだから飲みたいけどダイエット中だから飲めないけど飲みたい…

    +9

    -9

  • 27. 匿名 2013/07/23(火) 18:58:01 

    >>21

    1日限りの限定数販売にして購買意欲を刺激したんだね
    完売店舗続出だったみたいだし


    +16

    -5

  • 28. 匿名 2013/07/23(火) 19:02:10 

    これも『氷なしで!』って注文したら氷抜きにしてくれるかなぁ?

    結局マックって品質に関して神経質にならない人は何歳になっても行くよね(笑)
    ジャンクフードだし

    私は行ってるけど

    +56

    -6

  • 29. 匿名 2013/07/23(火) 19:09:23 

    おいしそう!

    夏はこういうの飲みたくなる!

    +23

    -9

  • 30. 匿名 2013/07/23(火) 19:11:34 

    美味しそうだね!
    これは飲みたいと思いましたよ。

    +23

    -8

  • 31. 匿名 2013/07/23(火) 19:17:19 

    美味しそうじゃないですか!
    夏らしくて。

    なんだかんだでポテトも好きだから買っちゃう♪

    +37

    -10

  • 32. 匿名 2013/07/23(火) 19:18:11 

    見た目にも涼しそうで良い
    けどわざわざマクドに行くかはビミョー

    +19

    -7

  • 33. 匿名 2013/07/23(火) 19:18:20 

    買ってみよ!!マック久々のヒット!

    +22

    -10

  • 34. 匿名 2013/07/23(火) 19:19:24 


    炭酸が飲めない人用に、ジュースフロートバージョンも作って欲しい(´・_・`)

    +20

    -5

  • 35. 匿名 2013/07/23(火) 19:21:50 

    先ほどの女子高校生さん。
    ネット住民だけですよ!こんなにいろんな事に敏感なのは。
    私も1年前ほどからこのようなページを見るようになりましたが、
    芸能人や韓国がこんなにも叩かれてるとか知りませんでした。
    ほんの一部です。普段周りにはこんなに人やお店などの悪口いってる人みないでしょ?

    +83

    -16

  • 36. 匿名 2013/07/23(火) 19:24:52 

    見ためキレイでも上に乗ってるマックのソフト、

    甘いだけで油こってりな感じなので…(-.-;)

    +6

    -12

  • 37. 匿名 2013/07/23(火) 19:26:56 

    これって、200円以上するんでしょ?
    だったら、アイスコーヒーとソフトクリームを別々に買って乗せたほうが安い!
    ほかの飲み物でやっても200円くらいでで済むでしょ~。

    +24

    -12

  • 38. 匿名 2013/07/23(火) 19:33:16 

    たしか前からファーストキッチンにフロートあるよ

    +18

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/23(火) 19:39:24 

    普通においしそう!!

    というかサイト飛んでもいくらか分からないのですが、誰か値段わかりませんか?

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2013/07/23(火) 19:44:16 

    CMは面白い。隣の後輩の肩を叩いてコーラフロート飲んじゃうやつ。
    個人的には、オレンジフロート飲みたかったけど無いのね。

    +10

    -5

  • 41. 匿名 2013/07/23(火) 19:46:15 

    39です

    よく調べたら270円でした!!

    +10

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/23(火) 19:58:47 

    おいしそう♪

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/23(火) 20:02:28 

    コーヒーフロート美味しかったよー❤
    今回の炭酸系も美味しそう❤

    +11

    -4

  • 44. 匿名 2013/07/23(火) 20:03:31 

    270円?!
    高すぎ
    150円くらいな品質

    +70

    -8

  • 45. 匿名 2013/07/23(火) 20:05:10 

    14さん。

    物事には、色々な見方があるからね。
    他国の話にしろ、このマクドナルドの話にしろ、意見は様々。
    短所の裏返しは、長所だって言うし!
    良い面もあれば、悪い面だってある。
    今はネット社会でたくさんの情報が飛び交ってるんだから、一つの情報を鵜呑みにしないで自分の目で確かめるのも大切だよ!
    ある一つの事柄でも、色々な情報を仕入れてしっかり自分の考えを持ってね!

    何が良くて、何が悪いのか。
    最終的に判断するのは自分なんだから、多感な今、ネットとか回りからの情報を上手に使ってしっかりした判断力と豊かな感性を身に付けてね!

    +19

    -5

  • 46. 匿名 2013/07/23(火) 20:05:25 

    氷いらんわ

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/23(火) 20:08:09 

    この写真見たら美味しそうだけど、実物のソフトクリームはもっと小さいんだろうな・・・

    +14

    -5

  • 48. 匿名 2013/07/23(火) 20:08:30 

    クーポンで150円ぐらいになれば買ってもいいかな(笑)

    +48

    -4

  • 49. 匿名 2013/07/23(火) 20:10:35 

    見た目は涼しげだし良いね!

    +13

    -7

  • 50. マック店員 2013/07/23(火) 21:01:26 

    スプライトにシロップいれるんだよ!

    +6

    -5

  • 51. 匿名 2013/07/23(火) 21:34:15 

    ん~
    買わない笑

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/23(火) 22:26:54 

    見た目はキレイだけど、いかにも着色料!て色が怖い。この中ならコーヒーフロートしか選べない。

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2013/07/23(火) 22:51:35 

    コーヒーフロート飲んだよ♪
    ふだんあまりマックは行かないけど、コーヒーフロート好きなのでコレ目当てで行ってみた。
    普通に美味しかったけど…
    ソフトは写真より少なめだったので、
    値段考えたら、アイスコーヒーとソフト別に買ったほうがお得な気がしてしまった(-。-;

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/23(火) 22:54:18 

    美味しそう!

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/23(火) 23:12:42 

    美味しそうと思って買うけど甘くて結局、水が飲みたい!ってなってやっぱ水が1番!
    ってなる。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/23(火) 23:16:35 

    主婦のマッククルーです。
    セットのドリンクをこれにすれば+90円で飲めます!☆
    フロートなしのただのフィズもあります!
    これはセットだと+30円なので夏限定を体験してもいいかも♬
    今日仕事終わりに試飲でマンゴーフィズ飲みましたが当たりです◎仕事終わりでカラカラだったから?笑
    美味しかったです♡
    始めにシロップをいれて上からスプライトなので2層になっています。
    混ぜて召し上がってください♬
    三種とも色はめちゃくちゃ綺麗ですよ♡♡
    氷少なめや無しなど注文出来ます!
    無しはわざわざ押す項目があり注文ミスを防ぐため周りのクルーに教えるため、自分も忘れないため押します!混雑時は特に!
    アイスコーヒーブラックとかミルク4つ!とか全然言ってもらって構いませんよ♡
    ポテト塩無しは若干バタつきますがね(⌒-⌒; )

    …がるちゃんでマック評価が低いのはいつも見ていて本当に残念です(´Д` )

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2013/07/24(水) 00:21:25 

    マジレスですが、氷をいれないと
    ソフトクリームが沈んじゃうんですよ…
    それでドリンクが溢れてしまいます。
    氷おいしくないから無しでできたら
    いいんですけどねっ(。・・。)

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/24(水) 01:51:29 

    マックに限ってはネットだけじゃなく
    ジャンクフードなんだから別に評価低いのは当たり前なんじゃないかな?
    子供の頃から親に言われてたことのような気もするけど。
    私は好きなので、身体に悪いのは分かりつつ月1回だけ食べてます....

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/24(水) 02:53:32 

    マクドナルドで働いていますが、マックフィズとフロートは氷なし出来ませんよー

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/24(水) 04:01:10 

    40
    あのCM私はキライです!
    大の大人が他人のジュース飲む姿がいろんな意味で汚いというか、不愉快。何よりつまらない。

    +2

    -8

  • 61. 匿名 2013/07/24(水) 04:56:09 

    色合いが明るいし、結構好きだな
    高級志向の頃は迷走しているなと思ったけど
    マックはこれでいいと思う

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/24(水) 06:52:39 

    氷ないとアイス沈んじゃいます。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/24(水) 10:18:43 

    おじいちゃん、おばあちゃんの公園のCMじゃなかった?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/24(水) 10:25:09 

    着色料とかが気になるなら飲まなきゃ良いと思います…
    マックとか行く人はそういうの求めてないし。
    正直、品質を気にしすぎる人とご飯とか行くの面倒くさい。
    マックに限らず、値段が高いとか言う人いるけどそういう人に限って、品質を求めたりする気が…

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/24(水) 11:37:58 

    1年くらい全くマクドナルドを食べてなくて、久々に食べたらあんまり美味しくなくて驚いた。

    メロンは食べてみたいかな。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/24(水) 12:34:36 

    味が予想できる

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/24(水) 14:35:12 

    マックのコーヒーまずくないですか?

    この値段なら、あと少し足してスタバ行くな

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/24(水) 16:31:47 

    この前学校帰りにコーラフロート飲んだけど、暑かったせいもあり美味しかったです!

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/24(水) 16:41:53 

    マンゴー味が本当に美味しかった!!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/24(水) 17:29:39 

    氷なしだとアイス沈むww

    +2

    -1

  • 71. マック定員 2013/07/25(木) 17:33:25 

    マンゴーがおすすめ☆

    +1

    -0

  • 72. 虫 2013/07/27(土) 00:36:06 

    今メロンフロート飲んできました、、

    アイスだけ食べて残り捨てました、これ以上はいいません。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。