ガールズちゃんねる

今日イチの面白エピソード教えてください

123コメント2020/10/23(金) 19:39

  • 1. 匿名 2020/10/22(木) 20:29:40 

    雑談で楽しく語りましょう。
    よろしくお願いします。

    +19

    -5

  • 2. 匿名 2020/10/22(木) 20:30:10 

    いいよ

    +22

    -1

  • 3. 匿名 2020/10/22(木) 20:30:39 

    さっきコンビニに行ったらこれが貼ってあった
    今日イチの面白エピソード教えてください

    +233

    -1

  • 4. 匿名 2020/10/22(木) 20:30:43 

    面白くないって言われそうだからハードル高いね。

    +45

    -3

  • 5. 匿名 2020/10/22(木) 20:31:05 

    今日どころか、ここしばらく面白いこと何もねーわ

    +77

    -1

  • 6. 匿名 2020/10/22(木) 20:31:09 

    主の面白エピソードが聞きたいです

    +14

    -0

  • 7. 匿名 2020/10/22(木) 20:31:36 

    >>4
    だから主はエピソードを挙げない

    +39

    -1

  • 8. 匿名 2020/10/22(木) 20:31:51 

    >>3
    そんなにストロングっていいの?飲んでみようかな…

    +36

    -1

  • 9. 匿名 2020/10/22(木) 20:32:10 

    >>3
    今日イチの面白エピソード教えてください

    +103

    -6

  • 10. 匿名 2020/10/22(木) 20:32:19 

    今日イチの面白エピソード教えてください

    +31

    -26

  • 11. 匿名 2020/10/22(木) 20:32:24 

    >>3
    酒飲んで誤魔化すな

    +17

    -0

  • 12. 匿名 2020/10/22(木) 20:32:35 

    身バレ覚悟おぉぉぉぉ

    +0

    -5

  • 13. 匿名 2020/10/22(木) 20:32:47 

    単身赴任の旦那がやけに優しく連絡してきた。
    普段とは違う。
    やってんな。

    +115

    -1

  • 14. 匿名 2020/10/22(木) 20:33:26 

    風呂入ってたら、どこからか
    「今日の晩御飯はにんじんだらけ〜萎える〜」って歌ってる子供の声が聞こえてきました
    萎える〜に吹いた

    +137

    -1

  • 15. 匿名 2020/10/22(木) 20:33:47 

    今日スポーツジム行ったあと帰り道で
    90歳?くらいのお婆さんが思いっきり転んで
    足が変な方向に曲がってたことw
    不謹慎だけど笑ってしまった
    車に乗ってたから助けることはできなかったけど

    +3

    -93

  • 16. 匿名 2020/10/22(木) 20:34:06 

    >>3
    ストゼロは魔法の薬
    今日イチの面白エピソード教えてください

    +78

    -1

  • 17. 匿名 2020/10/22(木) 20:35:05 

    山手線乗ってたんだけど、隣の人がおもむろにモンダミン飲み始めた。

    +28

    -4

  • 18. 匿名 2020/10/22(木) 20:36:16 

    >>8
    いいよ。一気に楽しい気分になるよ。
    ただ一瞬だけ。

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2020/10/22(木) 20:36:20 

    >>3
    わかるわぁ〜

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2020/10/22(木) 20:36:21 

    マッチングアプリやってたんだけどスワイプして見てただけのつもりが全員にいいね送ってたこと

    +79

    -0

  • 21. 匿名 2020/10/22(木) 20:36:25 

    旦那と喧嘩!!

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2020/10/22(木) 20:36:51 

    >>13
    ちょ…やってんなで終わるのか

    +72

    -0

  • 23. 匿名 2020/10/22(木) 20:37:00 

    >>15
    サイコパス

    +42

    -0

  • 24. 匿名 2020/10/22(木) 20:37:10 

    >>10
    こ、これは、、、?

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2020/10/22(木) 20:37:19 

    >>3
    シュールというべきか

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2020/10/22(木) 20:37:35 

    >>15
    倒れて骨折しちゃったんじゃないの?車停めて助けて救急車呼んであげたらよかったね。

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2020/10/22(木) 20:37:42 

    「風刺画やめない」 マクロン氏、教師国葬で宣言

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2020/10/22(木) 20:37:53 

    >>15
    釣りだと願う

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2020/10/22(木) 20:38:05 

    >>8
    ふんわり鏡月700ミリをロックで1本飲んでも平気だけど、ストロングゼロは350ミリ1本で凄く酔う。
    嫌な事を瞬殺したい時はいいけど、毎日飲むのはやめた方がいい気がする。

    +58

    -0

  • 30. 匿名 2020/10/22(木) 20:38:33 

    >>15
    まあこれがもし子供とかなら私は助けるかな
    90歳ってぶっちゃけ長生きし過ぎだし年金沢山もらってる世代だし言い方悪いけど国が支えきれない

    +3

    -34

  • 31. 匿名 2020/10/22(木) 20:38:37 

    職場の部署が異動になり、今日から全員初めましての部署で働き始めました。今日、初日なのに。休憩中に他の人が外食に出て、30代社員の女性と2人きりになったとたん、「仕事が辛くて辞めたい」と泣かれました。辛い仕事内容、いじわるな社員の話を淡々と。私はまだ仕事も人の名前も覚えとらんわ。知らん。

    +73

    -3

  • 32. 匿名 2020/10/22(木) 20:38:52 

    >>17
    飲んだんだ!えっ?!ってなるよね
    びびる

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2020/10/22(木) 20:38:52 

    >>8
    メンタルが病んでる時のストロングは辞めとけ。アルコール依存症になるぞ

    +43

    -0

  • 34. 匿名 2020/10/22(木) 20:39:09 

    >>15
    全然面白くないんだけど…婆ちゃん子の私には、あんたは鬼か?としか思わない。

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2020/10/22(木) 20:39:17 

    >>29
    すごい強い!!

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/22(木) 20:39:22 

    今日車で買い物に行くとき、
    「ね、メガネ忘れたって」
    私に向かって旦那が。
    いや、メガネちゃんとかけてるから。

    +43

    -7

  • 37. 匿名 2020/10/22(木) 20:40:13 

    おもしろエピソードだと思って
    コメしたらマイナスの嵐になるだろうからしない😜

    +3

    -15

  • 38. 匿名 2020/10/22(木) 20:40:30 

    >>29
    アルコールの量で見ると矛盾過ぎる。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2020/10/22(木) 20:41:28 

    寝坊してスピード出して出勤してたらもうすぐ着くってくらいの時にノロノロ運転の車が入ってきてでも追い越し禁止のとこだからイライラしながら我慢してたんだけど耐えきれず追い越ししてしまった。追い越したあとバックミラーでチラッと見たら課長(車変えたみたい)だった…汗止まらなかったよ…

    +11

    -8

  • 40. 匿名 2020/10/22(木) 20:41:34 

    >>10
    ソーシャルディスタンスを気取っているけど、対象外の時間なのかね?

    +2

    -6

  • 41. 匿名 2020/10/22(木) 20:41:43 

    屁だと思って思い切りぶっ放したら身が出た

    +1

    -6

  • 42. 匿名 2020/10/22(木) 20:41:46 

    ばあちゃんがマスクずらす時、顎マスクに
    しないでメガネみたいに上にずらすのが
    可愛くて笑えますw
    面白いのは家族だけかw

    +40

    -1

  • 43. 匿名 2020/10/22(木) 20:42:35 

    「鬼滅」に勝った宮崎美子

    +72

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/22(木) 20:42:50 

    >>10
    ああ、女性専用車両
    対象の時間外に乗ってるだけじゃないのコレ

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2020/10/22(木) 20:44:22 

    >>1
    科捜研に大久保佳代子!

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2020/10/22(木) 20:44:25 

    >>41
    わたしは外で音楽みたいに奏でたよ。
    小刻みな調べって感じ。
    昨日バリウム飲んだもんで。激しいったらありゃしない。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2020/10/22(木) 20:45:03 

    iQOSの充電が切れてて会社の喫煙所でもらいタバコしたこと

    +1

    -9

  • 48. 匿名 2020/10/22(木) 20:45:28 

    滑って転んだらパンプスの底が剥がれて間から親指がこんにちはしてた
    恥ずかしいし悲しいけどなんかウケた
    取りあえずはみ出さないように足指に力いれて帰った!

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2020/10/22(木) 20:45:45 

    >>46
    じわる
    小刻みな調べwww

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2020/10/22(木) 20:46:23 

    >>3
    昔からよく見るやつじゃん

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2020/10/22(木) 20:46:23 

    来客応対中に、バックヤードの自分の席に戻って大量の書類確認してたら、同じ課の人と違う課の人の2人ぐらいに話しかけられて、しょうがないから対応した。で、また「○○さん」と私の名前呼ばれたのでイラッとして「ちっ、ハイっ!!💢」って言って振り向いたら上司だった。

    +6

    -8

  • 52. 匿名 2020/10/22(木) 20:46:34 

    >>46
    プピピピピッって可愛い音ならいいのにね
    私のは可愛げのないバリバリ音だったわ🗯

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/22(木) 20:47:39 

    >>8
    アル中になるのでやめた方が良い

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/22(木) 20:48:45 

    私、静かなカフェで本でも読もうと思って、お気に入りのカフェ行ったのね
    で、勝手に目の保養にさせていただいてる男の店員に会計してもらって、何か聞かれたのよ
    マスクで聞こえなくて、もう一回言ってもらおうと身を乗り出した瞬間に プピィ~♥ って可愛い屁が出た
    店員、かしこまりました〜 とか言ってたし本当に死にたかった

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2020/10/22(木) 20:48:50 

    普通に考えて9%のチューハイを好んで飲むのはアル中位っしょ

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2020/10/22(木) 20:49:26 

    午前中に下剤を飲んだことを度忘れして、夕方にも下剤を飲んでしまい、いま戦々恐々としていること。

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2020/10/22(木) 20:49:27 

    >>30
    どどめを刺せって事?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2020/10/22(木) 20:50:03 

    >>8
    お酒飲んで吐いたことない私が350飲んだだけで吐きまくりました。合わない人もいるのかも。

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2020/10/22(木) 20:50:24 

    >>30
    目の前で事故を見ても、怪我したのは老人かー国が大変だから助けなくてもいいかーっていきなり視点の規模がデカくなるその発想がヤバイ

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/22(木) 20:50:52 

    >>44
    女性専用車両のことじゃなくて、マスクで目まで覆ってアイマスクにしてるのがポイントじゃない?

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2020/10/22(木) 20:51:04 

    >>8
    やめな。質の悪いアルコール使ってるから
    悪酔いすんの。
    こういうの飲み続けるとボケるよ。

    +20

    -3

  • 62. 匿名 2020/10/22(木) 20:51:13 

    >>10
    私も夜勤のときこれで仮眠してる

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/10/22(木) 20:51:33 

    >>10が盗撮をしたってことでOK?

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2020/10/22(木) 20:52:46 

    >>10
    これ面白いか?

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2020/10/22(木) 20:53:10 

    >>3
    セブンのプライスだ…

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2020/10/22(木) 20:53:18 

    >>56
    わかる
    私は痛み止め飲んでも治まらないと「あれ?飲もうと思ってまだ飲んでないっけ?」と飲んでしまう。結局効き目がない…

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2020/10/22(木) 20:54:21 

    >>61
    質の悪いアルコールってメチルアルコールでも使ってるん?

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2020/10/22(木) 20:56:35 

    義母の前でおならしてしまった

    でも義母は孫(3歳)のだと思ったらしい
    息子よ濡れ衣ごめんね

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2020/10/22(木) 20:58:02 

    >>29
    ストロング系はアルコールで酔わせてるわけじゃないからやめた方がいい

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/10/22(木) 20:58:42 

    5時過ぎの薄暗い公園で遊んでいた。
    他に若い夫婦と小さい女の子の家族、小学校中学年の男子2人がいたんだけど、男子2人がブランコ乗りながらずっと顔寄せて何か話してる。
    「あの男の人、人形持ってるよな…」(子どもの)
    「あれ?女の人いなくない?歩く速さの消えたかたじゃないよな?」(普通に先に帰った)
    とか、2人でなんでも怪談話にこじつけようとする2人のマイナーな遊びが耳に入りなんだか微笑ましかった

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2020/10/22(木) 20:58:46 

    >>20
    わろた

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2020/10/22(木) 20:59:09 

    >>20
    マッチングアプリあるあるだね

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2020/10/22(木) 21:00:02 

    スタバってほとんど行ったことなくて。
    ギフトでチャージしてあるやつ頂いたから、温かいのにホイップクリーム乗ってるのありますか?って注文したの。しかも持ち帰りで。店員は変な顔してた。すぐにクリーム溶けちゃいますよって教えてくれたらよくない? 自分がアホすぎて笑えたけど。

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2020/10/22(木) 21:00:20 

    ピンポーンと宅急便が来て、玄関の扉の前で
    「ボクが出る!」「ママが出る!」
    「何で!ボクはSwitch取り上げられても、Switchと同じ位ママが好きだから満足してるんだよ!だからボクが出る!」
    よく分からない主張だけど可愛くて思わず笑った。
    でも
    「ん?Switchと同じ位じゃ嫌だなぁ」と
    会話しながら扉を開けたら、真ん前に宅急便のお兄さんが笑顔で立ってた。
    次男君が「恥ずかしいー!」と言いながら家に入っていった。

    +10

    -6

  • 75. 匿名 2020/10/22(木) 21:00:41 

    >>29
    私500を楽しみに一気飲みしたけど、まっっったく酔わなかった。噂に聞く頭痛も心配していたんだけど、他の缶チューハイと何も変わらなかったよ。
    体質によるのかな

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2020/10/22(木) 21:01:06 

    >>29
    酔いたいのに酔えないんだよ最近。
    週末買うそれ。たまに飲むならいいよね。酔って楽しく飲みたい!ひとり宴会したい!から揚げ食べながら飲んで映画観てぐーぐー寝たい!!

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/10/22(木) 21:02:12 

    >>74
    微笑ましくて素敵!

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2020/10/22(木) 21:02:47 

    >>74
    次男君、ねぇ。。
    とガル民にツッコミ入れられるよ!

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/22(木) 21:03:27 

    気付いたら今日一度も笑ってないので、ここで笑いたい

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2020/10/22(木) 21:04:09 

    2歳の息子が初めて「とけい」って言った
    空気入れの圧力計を指差しながら…

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2020/10/22(木) 21:04:27 


    普段ひょうきんな夫が食事中に真面目なトーンで、「キング グヌーっていいよね。俺好きだわ」って言い出した。

    King Gnu(キング ヌー)のことだった。

    間違いを指摘したら、椅子から転げ落ちるんじゃないかってくらい笑ってた。

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2020/10/22(木) 21:05:03 

    >>9
    かわいいな

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2020/10/22(木) 21:07:05 

    >>30
    その方が骨折が原因で亡くなろうと、お前が死のうと日本はびくともしねー 屁でもないわ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2020/10/22(木) 21:07:19 

    今日じゃないけど、昨日の夜、昔の写真の整理してたら、学芸会の時の写真出てきたよ。
    草の役。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/10/22(木) 21:09:28 

    >>14
    萎えることを気楽に歌ってやり過ごせる姿勢素晴らしいね笑
    笑った

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/22(木) 21:10:40 

    >>17
    時々そういうの飲むって人の話聞く…
    味が好きってことなの…??

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/22(木) 21:11:27 

    >>15
    わぉ。それが面白いかどうかではなく、それを聞いたら他人はどう思うかが分からないとこが怖い。。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/22(木) 21:15:24 

    >>3
    お酒の値段が税込8%のままだね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/10/22(木) 21:16:50 

    >>8
    悪いこと言わないからやめておきなさい。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2020/10/22(木) 21:17:16 

    >>13
    おもしろいのそれ?

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2020/10/22(木) 21:18:05 

    >>3
    このコンビニのオーナー、ブラックジョーク好きかな?
    個人的にはPOPとして使っちゃう勢い好きだ。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2020/10/22(木) 21:22:24 

    >>15
    人間じゃない何かが書き込んでる…

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2020/10/22(木) 21:23:31 

    35歳の同僚が、なぜか消防車が出てこず、「火事の時に来る赤い車」と言った。

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2020/10/22(木) 21:24:02 

    >>42
    わざわざ遠い方に上げるの可愛いww

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2020/10/22(木) 21:25:06 

    旦那がAmazonでベビーバスを探してて、475円の安いやつ見つけたから覗いてみたらシルバニアファミリーのミニチュアの家具だった。

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2020/10/22(木) 21:33:12 

    >>81
    補足。本人わざとではなく本気で今までキング グヌーだと思っていたらしい。まあローマ字読みはね

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2020/10/22(木) 21:35:14 

    仕事の会議中に、先輩のsiriが発動。
    なぜか近隣のドコモショップを教えてくれました。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2020/10/22(木) 21:35:34 

    >>8
    これ悪酔いしませんか?
    吐いた

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/22(木) 21:41:01 

    >>74
    次男君www

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2020/10/22(木) 21:48:09 

    さっき録画で有田のプレビュールーム見てたんだけど さらばのサイコロゾロ目で
    久々に大爆笑した
    誰か見てないかな~

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2020/10/22(木) 21:50:35 

    >>75
    >>76

    29です。

    75さん
    体質と缶チューハイをあまり飲まないせいもあるのかも。飲み終わって1時間たったころに頭が痛くなった。

    76さん
    私は楽しい!!ってよりも目が回るような気持ち悪い酔い方をしたので、様子を見ながら飲んで欲しい。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2020/10/22(木) 22:02:23 

    息子(保育園)の着替えセットをリュックに入れて登園。
    迎えに行くと「今日の着替えセット○○くんのパンツじゃなくてお父さんのパンツが入ってましたよ(笑)」って言われた。
    めっちゃ恥ずかしい😇

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2020/10/22(木) 22:04:26 

    >>99
    出たwww
    そのまんまヒネリもないコメント!

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2020/10/22(木) 22:10:18 

    >>3
    アル中になれるよってポップに見えて仕方ないわ

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2020/10/22(木) 22:24:36 

    激昂して初めて旦那の頭を叩いてしまいました
    いつもは20時過ぎに帰ってくるのに、まだ帰ってきません

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2020/10/22(木) 22:28:43 

    >>45
    恋人の為に嘘の出頭。なかなか切なかった。

    沢口さんとの2ショット、かなりのコントラストだったわ(;^_^A

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/10/22(木) 22:37:18 

    >>100
    見てたよ!
    リアクションしてるやん!!って突っ込んだ笑

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2020/10/22(木) 22:51:22 

    残念だがAmazonプライムのドキュメンタルでした。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/10/22(木) 23:08:30 

    ひねり出したいが、何も語れるエピソード無し
    南無〜寝よ
    明日に期待

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2020/10/22(木) 23:26:08 

    さっきスーパーに買い物しに行ったら肉コーナにいたデブがめかぶ。って一言書かれた白いTシャツを着てた
    思わず二度見した
    でぶ。に書き換えてやりたかったけどささみ肉買って行ったからめかぶは今もしかしたらダイエット中なのかもと思って心の中でエールを送っておいた

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2020/10/22(木) 23:46:53 

    スーパー店員ですがマスクして接客してると
    やたらと聴き間違え多い…
    昨日は、ダイソーどこですか?を、ライターと聴き間違え、
    今日は算数のボックス(おはじきとか入ってるやつ)を、三段のボックスと聴き間違え家具売り場まで案内してしまった…
    マスクもう嫌だ…泣

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/10/23(金) 00:04:47 

    なつこだっけ?と会社のオジサンに急に聞かれたから何が?誰?とおもっていたら鬼滅の刃のねずこの事だった。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2020/10/23(金) 00:52:15 

    >>3
    完全パロってるので、ヨシ!までやって欲しかったが、難しかったか。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/10/23(金) 00:55:05 

    くれんげをこうれんかだとさっきまで思ってた。
    脳内ではタオル振り回してた。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2020/10/23(金) 01:11:55 

    小学校から帰る1〜2年生くらいの子達の自慢話し。
    『俺のお父さんの靴下すっごく汚くて臭いんだよ!』
    『うちのお父さんは足が超臭いんだよ!』
    『私のお父さんだって超くっさっ!!』
    『俺のお父さんの方が…』と、我が子達にこんな父親の足臭自慢をされてるとは知らず働いてるんだなぁ〜クスッと笑ってしまった。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/10/23(金) 01:26:41 


    【自作】適当に歌詞を作ったら、誰かが続きを書いてくれるトピpart2
    【自作】適当に歌詞を作ったら、誰かが続きを書いてくれるトピpart2girlschannel.net

    【自作】適当に歌詞を作ったら、誰かが続きを書いてくれるトピpart2辛いことがあったなら 思いっきり叫んでみよう Oh Yeah~♪


    ネタをガルちゃん内で探した。バカ笑いし続けて日付を超えてしまった。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/10/23(金) 10:13:14 

    >>33
    確かに唯一出逢ったアル中の人が、ストロング飲んでた!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/10/23(金) 10:27:44 

    >>41
    その誤作動、経験した事ないんだけど。
    私にも、いつか起こるのかな?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2020/10/23(金) 10:31:19 

    1歳の息子がいないいないばあのわんわんが好きで、
    テレビ見ながら「わんわん!」って興奮しながら
    指差した先にはヤギが映ってた(笑)


    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/10/23(金) 18:26:04 

    >>15
    今日イチの面白エピソード教えてください

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/10/23(金) 18:27:05 

    >>3
    商品隠してまでこれ貼っちゃう精神すき

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/10/23(金) 19:13:56 

    >>118
    思い切りぶっ放すのはやめた方がいいよ
    様子見でそっと尻に力を入れるのがベスト

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2020/10/23(金) 19:39:38 

    お腹まん丸のサラリーマンが前でつまづいたんだけどダンスみたいなつまづき方でふいた。くしゃみのフリしてごまかしたけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。