ガールズちゃんねる

万引き後、警備員引きずり逃走か 親子3人逮捕

161コメント2015/02/26(木) 09:19

  • 1. 匿名 2015/02/21(土) 18:10:17 


    万引き後、警備員引きずり逃走か 親子3人逮捕
    万引き後、警備員引きずり逃走か 親子3人逮捕news.tv-asahi.co.jp

     東京・葛飾区のスーパーで、無職の親子3人が万引きをして逃走する際、追い掛けてきた警備員を車で引きずってけがをさせたとして逮捕されました。  栗原隆夫容疑者(66)と妻の左千子容疑者(67)、娘の智子容疑者(38)は19日午後8時30分ごろ、葛飾区亀有のスーパーで、食料品など21点を万引きし、追い掛けてきた警備員の男性(33)を車で引きずって逃走した疑いが持たれています。警備員の男性は頭などに全治2週間のけがをしました。警視庁によりますと、3人は過去にも数回、来店し、栗原容疑者を見張り役に、左千子容疑者と智子容疑者が万引きを繰り返していたとみられています。栗原容疑者と娘の智子容疑者は容疑

    +7

    -356

  • 2. 匿名 2015/02/21(土) 18:12:02 

    DQN親子か!

    +840

    -2

  • 3. 匿名 2015/02/21(土) 18:12:17 

    真ん中の人 ウィッグ?

    +1440

    -8

  • 4. 匿名 2015/02/21(土) 18:12:24 

    かわいそう!

    +22

    -66

  • 5. 匿名 2015/02/21(土) 18:12:29 

    万引きで生計たててるの?
    クズ親子

    +799

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/21(土) 18:12:30 

    なんか…凄まじい一家。

    +635

    -0

  • 7. 匿名 2015/02/21(土) 18:12:42 

    常習犯だね。
    みんないいお歳ではないですか…。

    +720

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/21(土) 18:12:46 

    皆いい歳なのにとんだクズ家族だな!

    +544

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/21(土) 18:12:48 

    警備員の方、命が無事でよかった

    +618

    -4

  • 10. 匿名 2015/02/21(土) 18:12:49 

    カツラ?

    +339

    -8

  • 11. 匿名 2015/02/21(土) 18:12:50 

    カツラ!?
    超キモい!!
    万引き後、警備員引きずり逃走か 親子3人逮捕

    +745

    -59

  • 12. 匿名 2015/02/21(土) 18:12:50 

    協力性のある親子なんですね!

    +16

    -74

  • 13. 匿名 2015/02/21(土) 18:12:51 

    娘さん、カツラ??

    +345

    -14

  • 14. 匿名 2015/02/21(土) 18:13:06 

    殺人未遂じゃないの?絶対殺しても良いと思ってたでしょ

    +380

    -1

  • 15. 匿名 2015/02/21(土) 18:13:10 

    いい年して何考えてんだか。
    娘絶対カツラでしょ。

    +353

    -19

  • 16. 匿名 2015/02/21(土) 18:13:13 

    えー⁉︎親子で?
    バカ家族やん

    +155

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/21(土) 18:13:15 

    アウトレイジのポスター思い出した

    +37

    -79

  • 18. 匿名 2015/02/21(土) 18:13:17 

    3 確かに不自然だね!

    +136

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/21(土) 18:13:21 

    いい歳した親子がなにやってんだか…

    +224

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/21(土) 18:13:21 

    人を見た目で判断してはいけません!って教わったけど…これは…もう見るからに…!

    +383

    -7

  • 21. 匿名 2015/02/21(土) 18:13:21 

    真ん中の娘…カツラ??

    +168

    -16

  • 22. 匿名 2015/02/21(土) 18:13:36 

    世も末だ、、、


    犯罪一家かよ

    +157

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/21(土) 18:13:39 

    ヅラ被ったオッサンかと思った

    +327

    -12

  • 24. 匿名 2015/02/21(土) 18:13:43 

    真ん中ヅラー!

    +138

    -19

  • 25. 匿名 2015/02/21(土) 18:13:58 

    11
    人様のドアップ画像載せるとか無神経!
    自分がされたら嫌でしょ?

    +13

    -166

  • 26. 匿名 2015/02/21(土) 18:14:01 

    引きずられた警備員さん33歳が一番年下っていう

    +377

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/21(土) 18:14:09 

    3人もいるなら1人位は働けよ!!

    +410

    -4

  • 28. 匿名 2015/02/21(土) 18:14:35 

    娘、癌とかかなぁ、、
    眉毛ももみあげもないのに髪の毛だけツヤツヤで不自然。

    +739

    -8

  • 29. 匿名 2015/02/21(土) 18:14:36 

    病気で髪の毛が無い人では?
    そんな感じに見える
    それをわざわざキモイとか書いてる人はどうかしてる

    +821

    -55

  • 30. 匿名 2015/02/21(土) 18:14:39 

    大人が3人もいて誰も止めないなんて…

    +123

    -0

  • 31. 匿名 2015/02/21(土) 18:14:39 

    娘、38歳!?(@_@)

    ズラなんだけど…

    +125

    -51

  • 32. 匿名 2015/02/21(土) 18:14:42 

    アホすぎてびっくりだわ。

    働け!!

    +155

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/21(土) 18:14:50 

    我が家 かと思った

    +2

    -39

  • 34. 匿名 2015/02/21(土) 18:15:04 

    お父さん、何故笑っているの?

    +215

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/21(土) 18:15:10 

    娘は万引きしたズラかぶってるの?(;・∀・)

    +126

    -57

  • 36. 匿名 2015/02/21(土) 18:15:19 

    親父はなんで笑ってんだよヽ(´o`;

    +121

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/21(土) 18:15:19 

    父親、ロシアかどっかの人かな
    純血の日本人には見えない

    +316

    -14

  • 38. 匿名 2015/02/21(土) 18:15:27 

    役割分担までしてプロの万引き常習犯家族だね
    てか父親なんで笑顔やねん
    万引き後、警備員引きずり逃走か 親子3人逮捕

    +469

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/21(土) 18:15:28 

    25
    人様って言ってもこの場合は犯罪者だしね

    +230

    -8

  • 40. 匿名 2015/02/21(土) 18:15:43 

    眉毛も薄いし、病気で抜け落ちてしまった感じかな 
    ちょっと気の毒だよ

    +397

    -50

  • 41. 匿名 2015/02/21(土) 18:16:09 

    個性のある顔の一家で…

    +91

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/21(土) 18:16:39 

    真ん中の人ヅラだけど、眉毛もないし揉み上げもないし毛の生えない病気なんじゃない?
    かと言って万引きして言い訳じゃないけど。

    +613

    -8

  • 43. 匿名 2015/02/21(土) 18:16:50 

    泥棒で生計立てずに真面目に働け!

    +67

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/21(土) 18:16:51 

    団塊世代&ジュニア・・・

    +26

    -9

  • 45. 匿名 2015/02/21(土) 18:16:57 

    何かの病気で毛がないんでしょうかね?だとしたら気の毒ですが、窃盗はダメ!とんでもないクズ親子。

    +288

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/21(土) 18:17:05 

    親がそんなんじゃ子がまともに育つわけないよね
    ↓こういう家族の将来みたい
    「2歳の長男に運ばせた」おむつ万引き容疑の女が供述
    「2歳の長男に運ばせた」おむつ万引き容疑の女が供述girlschannel.net

    「2歳の長男に運ばせた」おむつ万引き容疑の女が供述神戸新聞NEXT|事件・事故|「2歳の長男に運ばせた」 おむつ万引き容疑の女が供述兵庫県姫路市内のスーパーで紙おむつ11袋を盗んだとして、兵庫県警少年捜査課と網干署に窃盗容疑で逮捕された同市網干区の配管...

    +102

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/21(土) 18:17:39 

    こんなクズ一家がいるなんて衝撃!!!

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/21(土) 18:17:50 

    ヅラで盛り上がってるけど・・・
    (-"-;)

    +58

    -18

  • 49. 匿名 2015/02/21(土) 18:17:51 

    犯罪はもちろん許せないけど、カツラを騒ぎ立てるのはやめてあげて欲しい。

    +221

    -28

  • 50. 匿名 2015/02/21(土) 18:18:04 

    カツラかどうかは別として、親子で万引きって。。。
    止めなきゃならない側の人もやるなんて、なんだかなぁ~(・・;)

    +88

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/21(土) 18:18:09 

    万引き部分だけ批判すればいいのに

    眉毛ないから病気の可能性ある
    友人が癌治療で全て抜けてウィッグつけてたもの

    +104

    -10

  • 52. 匿名 2015/02/21(土) 18:18:24 

    「食料品など21点を万引き」って、どうして窃盗と言わないんだ?
    親子3人による窃盗団だよ。悪質。

    +92

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/21(土) 18:18:29 

    >栗原容疑者と娘の智子容疑者は容疑を認めていて、妻の左千子容疑者は容疑を否認しています。

    いちばん往生際の悪い母が仕切ってそう

    +78

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/21(土) 18:19:44 

    生活保護一家の予感

    +112

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/21(土) 18:20:28 

    21点も万引きって欲張りすぎだろう
    少なけりゃいいってもんでもないけどさ

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/21(土) 18:21:00 

    ごめん悪いけど、3人共見るからに生保っぽい顔立ち
    品位が全く感じられない顔だね。

    +100

    -11

  • 57. 匿名 2015/02/21(土) 18:21:21 

    警備員さんかわいそう。

    ひどい奴らだ‼︎

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/21(土) 18:21:32 

    年取った親と万引きって・・みじめすぎる人生だな
    ムショに入ったほうがまだましかも

    +66

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/21(土) 18:22:43 

    気持ち悪い…
    ひょっとしたらずっとこうやって生きてきたのかもな
    この一家…

    +61

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/21(土) 18:24:12 

    カツラの奴、ロードオブザリングに出てくるドビーだっけ?似てる(≧∇≦)

    +19

    -35

  • 61. 匿名 2015/02/21(土) 18:24:28 

    家族で万引きして警備員までひきずって逃げるって、絶対したらだめだし、行動クソだけど、そうなるまでにこの家族に何があったのか…。

    +28

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/21(土) 18:24:58 

    こんな親に 産まれた頃から育てられたら こーなっても おかしくはないな。 環境って 大事。

    +62

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/21(土) 18:25:06 

    親二人、ホームレス顏だよね
    貧乏染み付いてる

    +74

    -6

  • 64. 匿名 2015/02/21(土) 18:25:39 

    娘さんの治療費を稼ぐためにしょうがなく万引きかもしれないし、事情もわからず叩くのはよくないよ

    +4

    -75

  • 65. 匿名 2015/02/21(土) 18:25:50 

    亀有のスーパーで警備員を置くくらいのとこっていうとヨーカドーかな。

    +15

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/21(土) 18:26:04 

    破壊力あるルックス
    三人とも!

    +33

    -7

  • 67. 匿名 2015/02/21(土) 18:27:38 

    怪我した警備員33才が当事者のなかで一番若いってゆうね...

    +20

    -5

  • 68. 匿名 2015/02/21(土) 18:27:45 

    64
    治療費を稼ぐためでも犯罪は犯罪。
    娘が大切なら、娘のために必死で働くのが普通

    +100

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/21(土) 18:29:10 

    警備の人かわいそう。万引きしたうえに怪我させるとか(>.<)

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/21(土) 18:29:23 

    64はさすがにドン引き。バカ過ぎる

    +49

    -6

  • 71. 匿名 2015/02/21(土) 18:29:30 

    貧相な顔した家族ww

    +27

    -6

  • 72. 匿名 2015/02/21(土) 18:29:31 

    トピ画でヅラ?って思ったらみんなヅラ?って書いてあるし笑

    +18

    -20

  • 73. 匿名 2015/02/21(土) 18:32:12 

    このトリオが本当の『我が家』

    そして芸人・我が家へ飛び火w

    +6

    -4

  • 74. 匿名 2015/02/21(土) 18:32:49 

    万引きとは書いてありますが、これは事後強盗ですよ。
    強盗致傷にもなるかな?
    万引きって書いたほうがわかりやすいのかもしれないけど、なんか軽く感じちゃうよ。

    +31

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/21(土) 18:34:25 

    抗がん剤の治療中にウィッグ被っていた私から見ると完全にウィッグ。

    元々毛が生えない体質なのか、治療中なのかは分かんないけど…

    しかしどんな事情があるにせよ、犯罪はいかん!!

    +107

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/21(土) 18:36:15 

    問題は万引きだけではないかもしれん。
    子は幼いときから親に強制をさせられていたとか…前そういう話をテレビで見た。

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/21(土) 18:36:46 


    変装のためのカツラとか?

    +10

    -13

  • 78. 匿名 2015/02/21(土) 18:39:10 

    娘さん、毛がない病気なんじゃないの?
    カツラでもええやんけ。好きで禿げる人はいないに等しい

    世間がそういう目で見るから万引きもやれるようになるんだよ

    +7

    -32

  • 79. 匿名 2015/02/21(土) 18:40:27 

    格差社会も拡がっているし、こういう家族増えそう…
    日本はどんどん悪い方向へ行ってるね。

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/21(土) 18:40:32 

    ヅラはどこで万引き?

    +13

    -16

  • 81. 匿名 2015/02/21(土) 18:41:51 

    小さな事に思えるのは
    この世の中だから?

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/21(土) 18:42:07 

    何故、画像のとーちゃんは微笑んでるの?

    ばれた~(σ・∀・)みたいな顔して

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/21(土) 18:42:47 

    真ん中、ハリーポッターに出てなかった?

    +12

    -18

  • 84. 匿名 2015/02/21(土) 18:42:55 

    >>54 ナマポの方がいい生活してるし、病気なら病院代&交通費無料なのに。

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/21(土) 18:43:58 

    しかし貧相な顔だ事
    草食系男子が増えてるとはいえ、これじゃ誰も寄り付かんよ

    +4

    -14

  • 86. 匿名 2015/02/21(土) 18:44:17 

    万引き生活を常識だと思わされてる娘は被害者でもある

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/21(土) 18:45:38 

    みんな悪そうな顔してる、、、。

    +17

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/21(土) 18:50:08 

    車あるなら、極貧に耐えられずとかじゃないしね

    +52

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/21(土) 18:51:24 

    お父さん、混血っぽいし昔かっこよかったんじゃないかと思う。
    どうしてこんな底辺な人生なの

    +40

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/21(土) 18:52:54 

    このお父さん若い時はイケメンだったのかなと思った

    +36

    -3

  • 91. 匿名 2015/02/21(土) 18:59:17 

    前科あっても驚かない

    父親は「ま、このくらいなら大した罪にならないし」って余裕の笑みかも

    +41

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/21(土) 19:01:30 

    「金はあるけど、盗れるものをわざわざ金出して払うの面倒臭い」って考える人もいるからねえ…

    +36

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/21(土) 19:02:25 

    3人とも無職。
    見た目娘さんは病気してる感じだけど親2人は
    仕事出来るでしょ。うちの父親は77歳だけど
    シルバーの派遣で仕事してるよ。
    でも無職でも車は所有してるのね。

    +38

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/21(土) 19:08:33 

    一人目の産後、身体中の毛が全部抜けてカツラ生活でした

    カツラのこと馬鹿にされると悲しい気持ちになります( i _ i )

    +61

    -13

  • 95. 匿名 2015/02/21(土) 19:10:30 

    ご両親は高齢で仕事なんか無いだろうし。仕事はあったとしても、この人に回ってくる内容かどうかもわからない。娘も何かしらの事情があるんだろうな...。万引きでもしない限り食べていけないとか。事情を考えると胸が痛むけど、でも万引きはダメ。他人を巻き込んでケガをさせるのはもっとダメ。

    +18

    -4

  • 96. 匿名 2015/02/21(土) 19:13:37 

    無職だったらしかたがない

    +1

    -17

  • 97. 匿名 2015/02/21(土) 19:15:11 

    3人で働けば少ない給料でもなんとかなるはず
    万引きは窃盗だし盗んだ数も多いみたいだから
    常習犯でしょう
    格差社会だからって言っちゃうのもどうかと
    思うよ
    少ない給料で一生懸命やりくりしてる人達だって沢山いるんだから
    3人いて何も考えずに窃盗って
    もう少し頭使いなさいよ

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/21(土) 19:19:51 

    金ないのに車持ってるんだね
    ガソリン代とか維持費とか考えてないの?
    車生活してるならしょうがないけど

    こうなる人達って優先順位がおかしな人が多いよね
    お金ないのにタバコとか酒飲むのと同じだよ

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/21(土) 19:20:48 

    この親子がやったことはハッキリ言って犯罪だし、許される話ではないけどね。でも娘がカツラだってキモいとかバカにしてる人の神経を疑うし、プラス押すのも人として最低。あからさまに娘は病気で髪の毛が無い人でしょ。眉毛とも無いし。
    叩ければ何でもいいわけじゃないし、さすがに言っていいこと、悪いことだってあるんだから。

    +43

    -9

  • 100. 匿名 2015/02/21(土) 19:22:35 

    単なる人間のクズだわ
    物盗んで平気でいるんだから

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/21(土) 19:24:28 

    ぜったいバレない、罰されないとしたらみんな盗るでしょう。
    まして無職で食べるものもなかったとしたら。
    一概にこの人たちばかりを責めればよいというものではない。

    +1

    -26

  • 102. 匿名 2015/02/21(土) 19:31:38 

    性格は顔に出るなあ〜〜万引きした事だけを叩くなんて、がるちゃんじゃなかなかできないでしょ

    +10

    -4

  • 103. 匿名 2015/02/21(土) 19:32:54 

    素敵な家庭
    絆を感じます

    +2

    -25

  • 104. 匿名 2015/02/21(土) 19:47:54  ID:QU5NdPV6cQ 

    38歳⁉︎
    45歳に見えた。
    働けよ。

    +14

    -6

  • 105. 匿名 2015/02/21(土) 19:53:15 

    ずっとこうやって生きて来たなら娘が不憫過ぎる

    +33

    -5

  • 106. 匿名 2015/02/21(土) 19:57:08 

    韓国人だったら生ポでポルシェの生活できたのにな。日本人に生まれたばかりに無職で万引き。

    +3

    -17

  • 107. 匿名 2015/02/21(土) 20:11:48 

    この人達、何かの病気?

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/21(土) 20:14:35 

    普段、明らかにカツラだなって人見ても何とも思わないし馬鹿にもしないよ。
    ほとんどの人がそうだと思うよ。
    ただこの人の場合は犯罪者だとわかった上で見てるから、カツラにすら嫌悪感が沸くんじゃない?

    +59

    -13

  • 109. 匿名 2015/02/21(土) 20:18:13 

    真ん中の人なかなか美人❤️

    +1

    -23

  • 110. 匿名 2015/02/21(土) 20:21:53 

    私の友達も髪の毛が生えない病気でカツラつけてます。
    だからカツラの事をバカにするのはちょっとイヤな気持ちになります。

    +41

    -8

  • 111. 匿名 2015/02/21(土) 20:25:26 

    父親外人みたい。
    なんかマフィアっぽい…

    +21

    -4

  • 112. 匿名 2015/02/21(土) 20:28:07 

    見た目からして貧乏そうな一家だな。
    親父は歯がないの?

    +20

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/21(土) 20:32:44 

    でも車所有してるんだね~

    +38

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/21(土) 20:38:41 

    親戚に居たら嫌だ

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/21(土) 20:39:02 

    いますよ、こういう一家。市営に住んで旦那は働かず(人ん家の灯油盗んだり)、嫁はパートに出た先々でレジ金ちょろまかしてクビになりを繰り返し、子供も5~6人居てDQN(一人は小学生位で水の事故で亡くなってる)
    近所の店では万引き一家で有名で、カートに積んだまま会計せずに店を出るから、来店時には店員が後ろをついて歩く。
    その地域では知らない人が居ないくらいの窃盗一家。

    +37

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/21(土) 20:45:28 

    万引きでテレビに3人全員の写真が出るのは余程悪質だから?
    普通万引きで顔なんて出ないよね
    でも抑止力になりそうだし万引き犯は今後全員晒しても良さそう

    +51

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/21(土) 20:47:00 

    116
    警備員に怪我を負わせたからでは?

    +46

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/21(土) 20:50:28 

    でもこの38歳の娘は可哀想だね
    こんな家庭に生まれたばっかりにこんな人生送る羽目になって

    +26

    -5

  • 119. 匿名 2015/02/21(土) 20:53:15 

    カツラは買ったのかな?
    明らかにずれてるしカツラも万引きかもね。

    +4

    -11

  • 120. 匿名 2015/02/21(土) 20:57:49 

    117
    なるへそ
    傷害罪ってことか
    それなら納得

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/21(土) 21:04:10 

    無毛症って、あるよね。それかな?

    森本稀哲とか、Jリーガーでも昔いた。

    だとしても窃盗とは関係ない。だめなもんは、だめ。
    もしも、刑務所に入ったら、かつらとかはやっぱりダメなんだろうか?
    少し気の毒な気もするけど。(もし病気なら)

    +27

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/21(土) 21:05:00 

    娘は無毛症かな?父親は南米の血ひいてそう、母親は何かな?
    この親子、社会に適応出来ない障がいでもあるのかな

    もしかしたら、この親子、成人したら社会に出て働いてお金かせいで、、とか根本的なことが解らないのかも?!

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/21(土) 21:14:13 

    親は老い先短いかもしれないが、娘は将来的にどうやって食べていくのか。親亡き後も、他人様のものを盗んで生きていくつもりなのか。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/21(土) 21:30:53 

    映像みると亀有のアリオですね。やだー、近いからよく行く…

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/21(土) 21:37:10 

    万引きじゃない、窃盗です。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/21(土) 21:46:12 

    みんな、簡単に働け働けというけれど、
    60過ぎの両親なら、今時パートでもなかなか雇ってくれないだろうし、
    60過ぎたら体力的にほとんどの職がそもそもきつくて身が持たないと思う。
    娘も写真見る限り、何かしらの病に罹患しているような雰囲気だし、
    もし両親がしっかり年金を掛けていなかったとなると、
    収入口は、あまり考えられないような雰囲気。。。
    生活保護も簡単に許可されるわけじゃないしね。

    葛飾区は、東京23区北東部に位置していて、この地域は比較的東京都の中では
    所得層が低めな地域でもあります。

    亀有は、漫画こち亀でも有名な町で、とはいえ、葛飾区は、下町情緒があって、
    住民の絆も比較的23区の中では密なんですけどね。。
    最近は核家族化が進行しているのかも。

    万引きは立派な犯罪だから、罪は償うとして、、

    高齢化社会、格差社会、若年層の雇用問題、核家族化未婚率の増加、、
    こういう時代だから、
    犯罪云々はともかく、生活背景、生活環境としては、どこにでも起こり得ることかなと思います。

    明日は我が身。

    +10

    -29

  • 127. 匿名 2015/02/21(土) 21:50:39 

    がるちゃんの犯罪トピに対するほとんどの怒りコメントは正論多いし同意するけど、たまーに違うところ見つけ出してバカにする奴いるよね。

    ただ便乗して悪口言ってるようにしか見えん。

    +22

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/21(土) 22:02:52 

    常習犯すぎて感覚が麻痺して、万引き=犯罪っていう思考が欠落してるんだろうね。
    そこまで落ちぶれたら人間終わりだよ。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/21(土) 22:11:37 

    万引きより、ヅラ祭りな件(^w^)

    +2

    -13

  • 130. 匿名 2015/02/21(土) 22:21:44 

    万引きは「窃盗罪」にあたり下記の通り10年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する犯罪。
    万引き|防犯泥棒大百科
    万引き|防犯泥棒大百科www.hanzai.net

    万引き|防犯泥棒大百科 防犯泥棒大百科万引き万引きについて万引きとは、営業時間中の商店・小売店(百貨店・スーパーマーケット・コンビニエンスストア・書店・レンタルビデオショップ・ドラッグストアなど)において、販売のために展示・陳列している商品や商品見...


    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/21(土) 22:43:06 

    怒りというよりは、哀れだね。

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/21(土) 22:45:53 

    皆さん働け働けって、70近い年寄りがどこに働く場所があるのでしょう?そして、娘が病気で働けなかったら…なにも食べずにただ死んでくだけなのかな…万引きは悪い事だけど、家族でやるってそうとう困ってるって事じゃないの?そうなる前に何か方法は無かったんですかね…。

    +10

    -10

  • 133. 匿名 2015/02/21(土) 22:56:55 

    一番左のおっさんなんか強そう

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/21(土) 22:57:23 

    こんな親に育てられたら誰でも歪む

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/21(土) 23:12:15 

    私も全身の毛全く無くてカツラ生活だけど、この娘さんの明らかな被り方。せめて眉毛ぐらい描こうよ
    あと、刑務所入ったらカツラは取らなきゃダメだろうね かわいそう

    +18

    -3

  • 137. 匿名 2015/02/22(日) 00:14:01 

    まさか幼い頃から万引き教えてたんじゃないの?
    それとも娘の治療費にお金がかかるのでとか?

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/22(日) 00:19:05 

    私は抜毛症で髪がまったくなくて眉毛も睫毛もないのでここまで不自然じゃないにしてもウィッグ愛用者です。
    私が見る限りこの娘も病気なのかなと。。。ウィッグなだけでキモいってやっぱりなりますか? なるべくツケマしたりウィッグも自然に見える様に努力してきたけど、キモいって言葉でなんか自分の努力がムダに思えてきました。トピずれすみません。

    犯罪はダメです!

    +48

    -4

  • 139. 匿名 2015/02/22(日) 00:31:18 

    この親子は刑務所にはいっても、、衣食住確保出来るんだから、見方をかえたら、万々歳だよ。

    妻以外、罪を認めてるんだから、この生活やめたかったんだよ。

    妻が支持役だったのかも?あとは言われる通りにしていたのかな。

    娘は、なんか気の毒な人だなって、思う。

    でも犯罪はしてはいけないし、家庭環境最悪でも抜け出せる人もいる。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/22(日) 00:35:35 

    犯人一家の顔見てビックリした、三人とも荒んでるのが顔に出てる。


    +19

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/22(日) 00:37:42 

    近所だわ、ア○オ昨日行ったばっかり、知らなかった^^;

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/22(日) 00:45:23 

    写真見たら、ごっつええ感じでやってたクレーマーDQN夫婦思い出した。

    +22

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/22(日) 01:31:31 

    アリオ亀有しょっちゅう行くわ。
    今日も行きました。

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2015/02/22(日) 01:45:12 

    毒親に育てられるとー。って話は
    半分、架空の話かと思ってたけど
    本当にありそうだね

    この娘さんが、どんな38年間だったのか
    やりたいことや夢は何だったのか
    恋愛や友達との関係が築けたのか…

    先日の大家族の次女さんも、こうなるのかなとか
    色々と考えさせられたな

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/22(日) 03:44:34 

    親父はロシア系だな
    やっぱクズ

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2015/02/22(日) 04:59:16 

    ヅラばかにしてるやつら性格わるい。普段の心の中見えちゃってるよ。まあ犯罪するやつが悪いんだけどね。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/22(日) 05:01:30 

    私は脱毛症です。もみあげもない状態なので眉も描かずにウィッグだけかぶったらこんな感じになります(苦笑)

    犯罪はいけないことだし、許してはいけません。
    カツラ代稼ぎたくて窃盗なんてあり得ません。
    そんなことするくらいなら帽子をかぶって生活しますよ(^^)

    もし出来ることなら「ヅラ!?」ではなく
    カツラ?やウィッグ?という言い方をしていただけるほうが良いかなって思います。
    私は病歴長いのでそういう嘲笑う言い方はなれっこですが、きっと傷ついてる方いらっしゃるかと思います。

    +19

    -2

  • 148. 匿名 2015/02/22(日) 08:48:10 

    写真見て、考えもせずヅラだのカツラだのそればかりを嘲る人。
    心が病んでるよ。
    それにプラス押してる人も同じ。

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2015/02/22(日) 11:14:45 

    83

    ロードオブザリングにも出てました

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/22(日) 14:22:09 

    警備員も怪我する前に
    車から手離せば良かったのに

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/22(日) 14:28:32 

    もしかしてズラも盗み物?

    +0

    -3

  • 152. 匿名 2015/02/22(日) 16:01:21 

    おっさん
    70代後半いやいや80代に見えますな(--;)

    親子で刑務所に行くなんて
    どこまで生活苦しかったんかや?

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2015/02/22(日) 16:08:49 

    >142
    写真見たら、ごっつええ感じでやってたクレーマーDQN夫婦思い出した。

    不謹慎にも吹いた
    「痛い!痛い!痛い!」とか被害者ぶって、要求通そうとするんだよねw

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/22(日) 16:35:40 

    さすが葛飾区亀有だね
    こんなのばっかだよ

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2015/02/22(日) 17:23:34 

    なんだろう、親父に問題アリな気がする。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/22(日) 17:24:37 


    わぁ、、目がいってる。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/22(日) 21:19:56 

    ダークサイドを味わった人間嫌い家族の末路

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/22(日) 21:22:24 

    で、親父ロシア人説はどこからきたの?

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/23(月) 04:50:54 

    毎回万引きするより普通に働いた方が気楽だよね

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2015/02/23(月) 12:24:48 

    154
    さすが葛飾区亀有だね
    こんなのばっかだよ

    住んでいますがそんな人ばかりではありません、勝手に決めつけないでください不愉快です。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2015/02/26(木) 09:19:07 

    爆笑ニュース!!
    ごくろうさん(笑)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。