ガールズちゃんねる

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』動員89万人、興収12億突破 コマフィルム配布決定

110コメント2020/10/20(火) 21:33

  • 1. 匿名 2020/10/12(月) 20:58:46 


    『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』動員89万人、興収12億突破 コマフィルム配布決定 | ORICON NEWS
    『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』動員89万人、興収12億突破 コマフィルム配布決定 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    9月18日公開された京都アニメーション制作のアニメ映画『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が、公開より24日間で動員89万8663人、興収12億8380万3400円を記録したことが12日、わかった。観客からの作品評価も高く、客層としては20~30代の大学生などが多く見られる一方で、上は60代くらいまで支持されている。


    今回の大ヒットを記念して、16日より本編の35ミリフィルムから4コマを切り出したカットフィルム(コマフィルム)の追加入場者プレゼントの配布が決定した。フィルム種類はランダムで配付される。

    +73

    -3

  • 2. 匿名 2020/10/12(月) 21:00:20 

    あ、そうですか。

    +7

    -44

  • 3. 匿名 2020/10/12(月) 21:00:25 

    さすが京アニ!

    +125

    -3

  • 4. 匿名 2020/10/12(月) 21:00:26 

    泣いちゃうから劇場では見れない

    +70

    -3

  • 5. 匿名 2020/10/12(月) 21:00:28 

    あの事件さえなければ...

    +32

    -9

  • 6. 匿名 2020/10/12(月) 21:00:30 

    ほんとに京アニはすごい!!
    このアニメは泣ける!!
    早く見に行きたいーー!!少佐生きてる絶対

    +84

    -9

  • 7. 匿名 2020/10/12(月) 21:00:41 

    知らないアニメ

    +15

    -24

  • 8. 匿名 2020/10/12(月) 21:01:20 

    エンドロールで亡くなった方の名前をしっかり観るまでがこの映画の本当のクライマックスだと思う。

    +209

    -3

  • 9. 匿名 2020/10/12(月) 21:02:15 

    完成までの経緯を思えば、大ヒットしてほんとうに良かった

    +118

    -1

  • 10. 匿名 2020/10/12(月) 21:02:35 

    始まって五分で泣くらしい

    +29

    -1

  • 11. 匿名 2020/10/12(月) 21:02:59 

    >>8
    本当にそう思います。

    +43

    -3

  • 13. 匿名 2020/10/12(月) 21:04:04 

    このアニメ気になってるんですが面白いですか?名前よく見るので観てみようかな

    +43

    -2

  • 14. 匿名 2020/10/12(月) 21:04:35 

    >>12
    私あなたきらーい

    +42

    -6

  • 15. 匿名 2020/10/12(月) 21:05:19 

    ジブリで似たようなことやってたよね
    作画がきれいな映画だと嬉しい

    +5

    -19

  • 16. 匿名 2020/10/12(月) 21:05:20 

    鬼滅の刃とどっちが面白いですか?

    +3

    -24

  • 17. 匿名 2020/10/12(月) 21:06:25 

    >>14
    荒しには黙って通報

    +17

    -3

  • 18. 匿名 2020/10/12(月) 21:07:38 

    アニメで10話かな?
    死期が迫るお母さんの手紙代筆の話めっちゃ泣けた
    女の子役の声優さんも演技うまかった
    あと絵が綺麗

    +77

    -1

  • 19. 匿名 2020/10/12(月) 21:07:43 

    >>8
    結局亡くなった方の名前って発表されたんですね。
    てっきりそこら辺は守られていたのかと思ってました。

    +45

    -4

  • 20. 匿名 2020/10/12(月) 21:08:10 

    >>13
    YouTubeで5分でわかるヴァイオレットエヴァーガーデンて検索するとあらすじがわかるよ!
    私もそれ観て気になったので映画館行きました。
    結果めちゃくちゃ良かったです。

    +31

    -2

  • 21. 匿名 2020/10/12(月) 21:08:40 

    >>16
    圧倒的に鬼滅です

    +6

    -36

  • 22. 匿名 2020/10/12(月) 21:11:06 

    冒頭が特別公開されてる。
    『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』本編冒頭シーン10分特別公開 - YouTube
    『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』本編冒頭シーン10分特別公開 - YouTubeyoutube.com

    大ヒット上映中の『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』本編冒頭シーン10分をノーカットで特別公開! ライデンの郵便社に所属していたけれど、18才のときにそこを辞めて以降、彼女の記事を見る事はない。 その“自動手記人形”の名は―― 続きは劇場でお楽しみく...

    +33

    -2

  • 23. 匿名 2020/10/12(月) 21:12:49 

    >>10
    アニメ見てた人はね
    映画が初見だとそうはならないよ

    +25

    -2

  • 24. 匿名 2020/10/12(月) 21:13:13 

    >>16
    人によるとしか言えない

    +16

    -3

  • 25. 匿名 2020/10/12(月) 21:15:19 

    観たいなーと思ってまだ行けてない
    この映像美は映画館で観たい

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2020/10/12(月) 21:15:27 

    公開日に見てきました!!
    嗚咽を堪えるのが辛いほど泣きました。
    ハンカチ必須です。

    +45

    -4

  • 27. 匿名 2020/10/12(月) 21:17:56 

    映画館が苦手だからディスク販売されたら見ようと思ってるんだけど、ちょっと揺れてる笑
    映像が綺麗だもんね

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2020/10/12(月) 21:18:50 

    京アニはこれからが大変だよ。
    この作品はほぼ出来上がってたからいいけど
    この先だよ・・・

    +57

    -3

  • 29. 匿名 2020/10/12(月) 21:19:46 

    データサルベージして完成したんだよね。
    アニメからしっかり見たいなぁ。

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2020/10/12(月) 21:21:56 

    >>26
    替えのマスクも必須だよね!

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2020/10/12(月) 21:22:01 

    >>16
    比べる作品じゃないと思うよ

    +46

    -3

  • 32. 匿名 2020/10/12(月) 21:23:00 

    >>27
    >>25
    映像もだけど音も良かったですよ!

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2020/10/12(月) 21:27:16 

    なんか泣けるらしいし>>8の演出も合わさって...泣くに決まってるやんこんなん
    見たらわかるすぐ号泣するやつやん!アカーン!

    +17

    -5

  • 34. 匿名 2020/10/12(月) 21:30:11 

    >>12
    貴様が死ねゴミクズ

    +8

    -8

  • 35. 匿名 2020/10/12(月) 21:33:35 

    >>8
    エンドロールの速度がゆっくりで、スタッフの名前や人数の多さに圧倒される。気持ちをおさえようとしたけど、スタッフの労力を想像したら涙が止まらなくなった。

    +81

    -2

  • 36. 匿名 2020/10/12(月) 21:35:17 

    >>16
    比べようがないから、どちらも観て。

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2020/10/12(月) 21:36:27 

    映画が初まったときに
    『京都アニメーション』とテロップが出た時にはあの悲惨な出来事を乗り越えて完成されたんだなと涙が出ました。
    被害者の方や遺された方達の事を考えて観てたら最後まで涙が止まりませんでした。
    京都アニメーションの方々に敬意を払います。

    +67

    -2

  • 38. 匿名 2020/10/12(月) 21:37:32 

    私はマスクがべしょべしょになるくらい泣いてしまったけどもちろん泣くのが正解じゃないし、少しでも興味持って観てみたいなと思う人が増えたら良いな~と思います
    少なからず何か感じるものはあると思います

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2020/10/12(月) 21:38:58 

    田舎の僻地過ぎて近くで上映してないのでBlu-rayになるの待ちます
    映画館で観られた人羨ましいなー

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2020/10/12(月) 21:39:07 

    >>16
    鬼滅には鬼滅の良さが
    ヴァイオレットエヴァーガーデンにはヴァイオレットエヴァーガーデンの良さがあります。
    比べるものではないので是非ご自分の目で鑑賞しに行ってください。

    +56

    -2

  • 41. 匿名 2020/10/12(月) 21:46:36 

    昔ハウルの動く城のDVDの特典でフィルムついてきて、私のはソフィばあちゃんでとてもがっかりした思い出。
    それはそうと映画すごく良かったです。
    ただ、ヴァイオレット・エヴァーガーデンに恋愛は求めてないから!って人には不評みたい。
    私はテレビシリーズから、恋の話だと思って見てたので、すんなり入ってきましたし感動しました。

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2020/10/12(月) 21:50:12 

    >>15
    この人にマイナスがつけられた謎
    ジブリやってたよね
    それを言ったことのなにが悪いんだ?

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2020/10/12(月) 21:55:55 

    見てきた
    見に行って良かった
    これで本当に完結したなって晴れやかな気持ちと寂しさと、何より京アニの想いを感じて暖かい気持ちで胸がいっぱいになったよ

    去年やった映画と併せてもう一度観たいなあ…
    この作品に出会えて良かった

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/12(月) 22:02:44 

    これから観に行く方はマスクの替えを持って行くのがおすすめ!涙と鼻水てぐしゃぐしゃになっちゃったから笑 

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2020/10/12(月) 22:09:37 

    YouTubeで冒頭10分見れるよね

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2020/10/12(月) 22:10:28 

    今アニメって配信されてますか?
    気になるけどアニメを見てないから

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2020/10/12(月) 22:11:13 

    >>12
    その言葉そのうち自分に跳ね返ってくるね!
    さよーなら性格ブス!

    +1

    -4

  • 48. 匿名 2020/10/12(月) 22:12:20 

    これってこの3種類?他のシーンもあるのかな?金欠だよー

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2020/10/12(月) 22:13:52 

    >>46
    Netflixでは配信しています
    もちろんアニメシリーズを見た方がよくわかるとは思いますが、公式YouTubeにある5分でわかるヴァイオレットを見るくらいでも十分楽しめる映画だとは思います

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2020/10/12(月) 22:14:09 

    >>16
    長くジャンプ買ってるけど京アニの作品はジャンプとはカラーが全然違うし京アニ作品を誰かがジャンプに描いても受けないと思う。
    Free!の凛ちゃんはジャンプっぽいキャラだなとは思うけど。

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2020/10/12(月) 22:14:30 

    怖くて調べてなかったんだけど、
    観た後改めて調べたら大好きなアニメの主要アニメーターさんたちめっちゃなくなってた。
    まだまだこれからって人もいたし
    みんな努力して第一線にいた人たちなのに、悔しい通り越してやるせないよね。
    内容的にも死とか心の傷とかを扱ってたので
    完成させるためにスタッフさんキャストさんたち、思いを重ねて会社も大変な状況で作り上げたんだなと、
    どうしても想像してしまいました。

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2020/10/12(月) 22:16:07 

    >>49
    ありがとうございます
    YouTube見てみます♪

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/12(月) 22:16:27 

    旦那が朝礼で新人の子が熱く語ってたらしくて気にしてる
    開始10分で泣けるらしいんだよ〜って言ってた

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/12(月) 22:16:45 

    >>48
    他の京アニ作品でもコマフィルムのプレゼントありましたが、その時は1本の作品のフィルムを4コマずつ切り取ったもので膨大な種類のフィルムがありました

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2020/10/12(月) 22:19:57 

    >>19
    アニメスタッフとしてエンドロールに載るのと
    報道で名前が出るのは違うよ

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/12(月) 22:23:15 

    >>54
    そうなんだ。ありがとう!もう新しい入場特典出ないと思いますか?毎週のように入場特典が変わって金欠になりそうです

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2020/10/12(月) 22:26:52 

    最初から涙出てしまったけど途中、嗚咽がもれそうなくらい号泣してしまった。
    見に行ってよかったって思える映画でした。
    エンドロールしっかり見させてもらいました…

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2020/10/12(月) 22:28:38 

    >>56
    2週ずつ特典が変わってるのと公開から1ヶ月経つことを考えると今回で終わりかなぁと読んでいます(絶対とは言えませんが…)

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/12(月) 22:43:18 

    そんなに人気なんだ
    今週末、子供が観に行くって言ってるけど席とってから行った方が良いかな?

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/12(月) 22:43:40 

    >>16
    みんなちがって みんないい

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2020/10/12(月) 22:44:40 

    >>1
    完成してたこの作品ごと燃えてしまったけど、事件後にデータ復旧して取り出してくれた方が居たからこうして作品を観る事ができるようになったんだよね。

    本当に京アニの方々には感謝しかないです。

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/12(月) 22:47:47 

    >>56
    ケースと一緒にもう一冊くると思ってたから、今回フィルムでびっくり

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2020/10/12(月) 22:50:17 

    友達が前作のも観に行ってすごい感動したって言ってたんだけど感動系なの?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2020/10/12(月) 22:52:42 

    >>62
    >>58
    これで最後なら今週通うんだけどなー小説終わりなのかな

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2020/10/12(月) 22:52:44 

    >>62
    ギルベルト目線の小説と対のヴァイオレット目線の小説が特典で来るかなと思ってたのですがフィルムだったので、円盤特典の方にヴァイオレット目線の小説が来るかも?と思っています
    もちろん見た人が好きに想像してねでも全然構いませんが…

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2020/10/12(月) 22:56:24 

    いろんな思いもよぎり泣いてしまった。すごくキレイだよ。京都アニメーション!本当素敵!

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2020/10/12(月) 23:00:06 

    >>63
    そうだよ
    手紙というツールを用いてさまざまな人生と心の機微を描く作品

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2020/10/12(月) 23:03:29 

    2回観に行っちゃった

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2020/10/12(月) 23:33:32 

    >>55
    報道の方の話をしてるだけでエンドロールの事は別に何とも思ってないですよ

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2020/10/12(月) 23:55:11 

    観たことないけど、ヴァイオレットエヴァーガーデンという名前の響きが素敵

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2020/10/12(月) 23:56:04 

    >>59
    どうかわからないけど、いま自粛で席あけて座るのでわりとすぐいっぱいになっちゃいますね

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2020/10/13(火) 00:16:29 

    普段あまりアニメは見ないんだけど、京アニを応援したくて先週からNetflixで過去作を見始めた。
    5話ぐらいから何度も泣いているー!
    水曜に見に行こうと思ってるよ。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2020/10/13(火) 00:23:29 

    >>4
    私は映画館で一人で行って泣きました。離れたところに座ってる他の人も泣いてた。ここには今悪い人はいないって確信した。

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2020/10/13(火) 00:27:18 

    マスクべたべたになるほど泣いた!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/13(火) 00:34:26 

    >>13
    私も流行ってるな、映画もやるんだったら見てみようかな、でどハマりした。おすすめです。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/13(火) 00:38:20 

    公開はじめの1ヶ月前にちょうど手術と入院をしていたから出遅れたけど、体調も戻ってきたし近々見に行く予定だよ。
    自粛期間にずっと見ていたけど、映画館の大画面で綺麗な景色の映像、瞳の輝きを見れるのが楽しみ。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/10/13(火) 00:45:10 

    とても良かったです。
    グッズは人気過ぎて全て売り切れ、
    何も買えませんでした。
    このフィルムだけでも欲しい&また観たいので
    今週末に一人で2回目を観に行こうと思います。

    気になっている方には出来れば、
    アニメの方から全て観て欲しいです。
    個人的には万人におすすめ出来るアニメは中々ないと思っているのですが、
    ヴァイオレット・エヴァーガーデンは自信を持って
    万人におすすめ出来ます。
    アニメ特有の癖があまりありませんので、
    アニメを普段観ない方にもお勧めしたいです。

    心から感動する素敵な作品だと思います。

    本当に作り上げてくださって、ありがとうございます。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2020/10/13(火) 01:18:32 

    楽しみにしていたし、開始早々泣いた
    もう一度観に行きたい

    ただ、歌だけテレビシリーズからずっと苦手

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2020/10/13(火) 02:48:26 

    >>78
    わかる
    マイナスかもしれないけど、特に茅原実里の歌声が全然作品に合ってない
    この劇場版も一番盛り上がるシーンで茅原実里の曲が挿入されてて全然集中できなかった
    主演のヴァイオレットの声優さん歌も上手くて声も綺麗だから、ヴァイオレットに歌って欲しかったよ。。

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2020/10/13(火) 03:12:45 

    見ました
    感想はもう本当京アニさんありがとうって感じ
    この作品に会えてよかったな

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2020/10/13(火) 05:42:34 

    苦手な感じのアニメ

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2020/10/13(火) 06:42:30 

    >>4
    売上のために見てあげて!

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2020/10/13(火) 08:58:34 

    >>4
    無理強いは出来ないですが大きいスクリーンであの美麗な映像を楽しんで欲しいです
    私も泣きましたが見終わった後は幸せな気持ちになりましたよ

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2020/10/13(火) 09:28:55 

    いま大好きだけど、実はテレビシリーズ最初おもしろいと思えなかった。
    コミカルなアニメが好きなので、シリアスすぎるというか、感動を狙いすぎてるように感じてしまって。
    でもあんまり評判いいから作業用って感じで流しっぱなしにして横目で見てたら、王女様の恋文あたりから入り込めるようになったよ。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/10/13(火) 10:38:14 

    見に行ったよー!劇場で泣いたの初めてだ(´;ω;`)
    まさか若干アニメと話が繋がってたとは、、

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/13(火) 10:46:24 

    3週間限定で配信?された外伝ってどこで見れますか?もしくは買えますか?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/13(火) 11:03:20 

    >>28
    主力たくさん殺されたもんね
    近所の主婦が集まって下請け仕事からのし上がった会社だし、またのし上がってほしい。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/13(火) 11:24:47 

    >>78
    アーナタノーコエガー
    って流れた瞬間白けてしまったwww

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2020/10/13(火) 12:27:49 

    >>86
    Netflixで見れるのは知ってるよ

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2020/10/13(火) 16:38:37 

    >>4
    2回行ったけど、2回とも周りの人も泣いてました。
    本当に見て良かったと思えるのでぜひ行って見て下さい。後半の作画の美しさは素晴らしいです。
    あと、2回ともエンドロール終わるまで誰も席を立たなかったのにも感動しました!

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/10/13(火) 18:03:47 

    >>8
    どの映画でもエンドロールは必ず見るけど
    たまに見ないで立ち上がる人たちあるよね

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/10/13(火) 19:43:11 

    アニメシリーズを観ていたからこそ、開始5分で本当に泣いてしまいました。
    ありきたりなストーリーかもしれないんですが、演出やキャストのみなさんの演技力も相まって本当に号泣しました。目が腫れたので、翌日お休みの日を選んだほうがいいと思うレベルで泣いた。
    いい映画でした。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2020/10/13(火) 20:27:18 

    >>91
    トイレが近いと最後まで我慢できないときある…ごめん
    周りの人を白けさせてる自覚はある

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/10/13(火) 20:28:37 

    明日レディースデイだから観に行くよ!
    評判良さそうだから楽しみ

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/14(水) 13:13:25 

    全く内容知らなくても楽しめるかな?
    おすすめされてたYouTubeの動画は見た方がいい?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/10/14(水) 14:55:18 

    >>95
    残念ながらテレビシリーズ観てないと分からない部分が多い
    動画はストーリーの説明とかじゃないから観てもあまり意味ないかも

    どうせならテレビシリーズから観て欲しい!
    みんなが泣いたって絶賛する理由が分かるから!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2020/10/14(水) 15:02:21 

    >>95
    96ですが、動画って「5分で分かる」の方かな?
    あちらだったら少しは参考になりそう

    私が思っていたのは「冒頭シーン10分公開」の方でした

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2020/10/14(水) 17:03:28 

    ネットで開始5分で泣けるって見て、そんな最初で泣けるわけねぇーだろwって思ってたけど、本当泣けた

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/14(水) 17:06:07 

    茅原実里の歌声苦手だから覚悟して見てたけど、再レコーディングしたのかアニメの時より癖がなかった気がする

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2020/10/14(水) 21:34:22 

    今日見に行ったけど特典配布終了してて何も貰えなかった
    映画自体もう一度見たいし、フィルムにも期待して週末にまた行こうかな

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/10/15(木) 07:54:07 

    >>78

    私も歌は苦手でした💦歌というより歌声が正しいかな?
    いかにもなアニ声での歌が、ヴァイオレットのイメージや話しにあわなくて、感動で出てた涙が止まりました😅

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/10/15(木) 20:44:17 

    昨日見にいったんだけど、今日仕事しながらラストシーンを思い出してまた泣きそうになった
    ネタバレ書けないのがもどかしいけど、あそこ本当に良いよね

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/10/16(金) 00:20:17 

    >>70
    わかるよ!これが主人公の名前って私もアニメ観てから知ってめちゃくちゃは素敵な名前だなぁって思った。しかも名付けた人もわかって、そこもくーーってなる。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2020/10/16(金) 16:44:57 

    今日行った
    特典の小説が欲しかったけどフィルムだったから少しがっかりしたけど、少佐だったから嬉しかった

    アニメや外伝を観ても泣かなかったけど中盤辺りからボロボロ涙が出て来てマスクが大変な事になった

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/10/16(金) 16:59:12 

    メルカリで転売されてるのは残念
    『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』動員89万人、興収12億突破 コマフィルム配布決定

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2020/10/16(金) 22:01:34 

    >>105
    うわー!めちゃくちゃいいシーンのフィルム!
    なんで本当に欲しい人にこういうのがいかないかなー

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/10/18(日) 19:11:56 

    >>96
    >>97

    返信ありがとう!
    コメ読んでやっぱアニメ見てからの方が楽しめそうなのでアニメを見てから行ってきます
    動画は五分で分かるってやつでしたが、逆に見ないでアニメみます!!

    映像が綺麗そう~っていうのと、京アニ作品で気になっていたので楽しみです
    いろいろと教えてくれてありがとうございました(*^^*)

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2020/10/18(日) 21:59:55 

    >>107
    わー!アニメから見てくれるの嬉しい!
    アニメでじっくり描かれた世界観を理解してからの映画だからこそいいと思う!
    映像はテレビシリーズとは思えないくらい美麗なのでそこは安心して
    アニメも映画も楽しんでください!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2020/10/19(月) 09:02:54 

    31日に舞台挨拶ありますね!
    全国でライブビューイングもあるので絶対観に行きます

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2020/10/20(火) 21:33:45 

    ライビューの上映劇場がどこになるかは明日発表なんだね!
    うちは田舎だからどうだろうなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。