ガールズちゃんねる

香取慎吾が来年1月期連ドラ主演 テレ東ドラマはデビュー作以来33年ぶり「小学生の頃の緊張感がよみがえります」

179コメント2020/10/13(火) 08:09

  • 1. 匿名 2020/10/01(木) 08:26:55 

    香取慎吾が来年1月期連ドラ主演 テレ東ドラマはデビュー作以来33年ぶり「小学生の頃の緊張感がよみがえります」 : スポーツ報知
    香取慎吾が来年1月期連ドラ主演 テレ東ドラマはデビュー作以来33年ぶり「小学生の頃の緊張感がよみがえります」 : スポーツ報知hochi.news

     元SMAPの香取慎吾(43)が来年1月期のテレビ東京系連続ドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(月曜・後10時)で主演することが30日、分かった。テレ東ではドラマデビュー作の1988年「あぶない少年3」以来33年ぶり。当時11歳。「小学生だった僕が電車でテレビ東京に通っていた時の緊張感がよみがえります」と感慨深げだ。


    ネットでの誹謗(ひぼう)中傷が問題になる中、元警視庁捜査1課刑事の万丞渉(ばんじょう・わたる)が新設の「指殺人対策室」で奮闘する。

    +185

    -90

  • 2. 匿名 2020/10/01(木) 08:28:02 

    最近アマプラでも出てるしじわじわきてますな〜

    +213

    -62

  • 3. 匿名 2020/10/01(木) 08:28:03 

    凄いードラマで又観れるなんて。

    +258

    -71

  • 4. 匿名 2020/10/01(木) 08:28:06 

    香取慎吾の演技ぶっちゃけ微妙

    +480

    -42

  • 5. 匿名 2020/10/01(木) 08:28:07 

    つよぽんドラマやらないのかなー?ハズレないイメージ!

    +333

    -55

  • 6. 匿名 2020/10/01(木) 08:28:11 

    Well...見ないかなー。笑

    +51

    -23

  • 7. 匿名 2020/10/01(木) 08:28:32 

    おめでとう
    刑事物?髪色はこれでいいの?

    +138

    -25

  • 8. 匿名 2020/10/01(木) 08:28:54 

    世相を反映した設定だけど「指殺人」って表現は個人的にはあまり好きじゃないなあ
    でももっとスッキリ伝わる良い言い方も思いつかないんだけど

    +68

    -5

  • 9. 匿名 2020/10/01(木) 08:29:11 

    またテレ東の好感度が上がってしまうw

    +28

    -79

  • 10. 匿名 2020/10/01(木) 08:29:21 

    >>6 欧米か!!

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2020/10/01(木) 08:29:55 

    一時期太ったかな?っと思ったけど、この写真見ると痩せたね!
    刑事もののドラマ好きだから楽しみ!

    +14

    -73

  • 12. 匿名 2020/10/01(木) 08:30:04 

    題材が普通に面白そう

    +32

    -51

  • 13. 匿名 2020/10/01(木) 08:30:39 

    うわ懐かしい!!
    あぶない少年III???

    +19

    -32

  • 14. 匿名 2020/10/01(木) 08:32:13 

    家族のかたち、良かったからまた見たい

    +45

    -53

  • 15. 匿名 2020/10/01(木) 08:32:14 

    SMAPさんのコンサートに行く位のファンです。

    HR、新撰組、こち亀など好きなドラマ多いです。

    ドラマも楽しみにしています。

    +100

    -73

  • 16. 匿名 2020/10/01(木) 08:32:54 

    がんばれ慎吾ちゃん!!

    +123

    -81

  • 17. 匿名 2020/10/01(木) 08:33:07 

    テレ東見れない、、、、

    +37

    -5

  • 18. 匿名 2020/10/01(木) 08:33:15 

    >>9
    演技下手な人主演に持って来られても好感度上がらないな

    +159

    -33

  • 19. 匿名 2020/10/01(木) 08:33:17 

    香取慎吾、ある時期から顔がむくむようになったのと声が鼻声になったよね
    お酒のせいかな?

    +124

    -4

  • 20. 匿名 2020/10/01(木) 08:34:20 

    良かった!どこの局?と思ったらテレ東か。あの局はほんと流されないから強い

    +31

    -34

  • 21. 匿名 2020/10/01(木) 08:34:31 

    >>5
    大河ドラマとかは決定してるみたい!

    https://contents.atarashiichizu.com/?p=12673&post_type=chizu_topic

    +29

    -37

  • 22. 匿名 2020/10/01(木) 08:34:46 

    指殺人って言葉が苦手
    韓国みたい

    +109

    -8

  • 23. 匿名 2020/10/01(木) 08:35:02 

    演技は微妙だけどちょっとずつテレビ出れるようになってよかったね

    +17

    -44

  • 24. 匿名 2020/10/01(木) 08:35:46 

    CMも出てドラマも主演で仕事途切れてないようだけど、何故か三流感が漂っちゃう。

    +117

    -22

  • 25. 匿名 2020/10/01(木) 08:35:48 

    >>14
    振り回すより振り回される役が似合う

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2020/10/01(木) 08:36:31 

    刑事…
    ⚫︎Pとバディ組んでた刑事ドラマの演技が酷かった記憶しかない

    +51

    -5

  • 27. 匿名 2020/10/01(木) 08:36:32 

    >>9
    テレ東は毎回ブレないよね笑
    香取慎吾が来年1月期連ドラ主演 テレ東ドラマはデビュー作以来33年ぶり「小学生の頃の緊張感がよみがえります」

    +35

    -12

  • 28. 匿名 2020/10/01(木) 08:37:06 

    やっぱり地図のマネって有能だね

    +23

    -63

  • 29. 匿名 2020/10/01(木) 08:37:39 

    >>4
    微妙だけど、個人的に静かな役は意外とハマってると思う。
    薔薇のない花屋はよかった。
    竹内結子と共演してたな。

    +126

    -45

  • 30. 匿名 2020/10/01(木) 08:38:03 

    最近ネットの誹謗中傷を題材にしてるの少しづつ増えてる気がする。叩く人はそういうドラマ見てどう思うんだろう
    香取慎吾が来年1月期連ドラ主演 テレ東ドラマはデビュー作以来33年ぶり「小学生の頃の緊張感がよみがえります」

    +18

    -22

  • 31. 匿名 2020/10/01(木) 08:38:20 

    >>19
    坂上忍、中山秀征もそうだけど朝になっても酒が抜けきらない顔だね

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2020/10/01(木) 08:38:23 

    透明人間

    +4

    -6

  • 33. 匿名 2020/10/01(木) 08:38:35 

    >>4
    人にやさしくってドラマはよかったな

    +88

    -32

  • 34. 匿名 2020/10/01(木) 08:40:26 

    >>33
    私も好き。写真探して見てたらみんな若いw結構前のドラマだよね〜
    香取慎吾が来年1月期連ドラ主演 テレ東ドラマはデビュー作以来33年ぶり「小学生の頃の緊張感がよみがえります」

    +95

    -21

  • 35. 匿名 2020/10/01(木) 08:40:29 

    地上波のドラマに出るんだ
    視聴率が出るから今の人気と実力がわかるね
    結果出さないと圧力と忖度されてる設定が使えなくなるよ

    +107

    -6

  • 36. 匿名 2020/10/01(木) 08:40:33 

    香取慎吾さんがやるなら、自身のファンへの訴えかけにもちょうどいいね
    キムタクへの誹謗中傷はやめましょう

    +105

    -12

  • 37. 匿名 2020/10/01(木) 08:40:50 

    >>30
    本当だね。この方々のファンこそ真剣に考えて頂きたい。

    +57

    -2

  • 38. 匿名 2020/10/01(木) 08:40:52 

    >>4
    大河ドラマはよかったよ

    +14

    -51

  • 39. 匿名 2020/10/01(木) 08:41:40 

    >>36
    キムタク叩いてるのは香取慎吾ファンじゃなくて、元キムタクファンだと思うよ

    +8

    -76

  • 40. 匿名 2020/10/01(木) 08:42:46 

    おめでとう!

    +4

    -22

  • 41. 匿名 2020/10/01(木) 08:43:17 

    痩せてねー❤️

    +41

    -4

  • 42. 匿名 2020/10/01(木) 08:43:57 

    絶対観るよ!
    内容も興味深い

    +8

    -42

  • 43. 匿名 2020/10/01(木) 08:45:45 

    アクションあるのかな??ちょっと体引き締めてもらって、昔っぽい慎吾ちゃんが見たい。

    +11

    -6

  • 44. 匿名 2020/10/01(木) 08:45:57 

    >>34
    加藤が演技してる!ww

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2020/10/01(木) 08:48:48 

    もう少し痩せてくれるといいな。
    先日スッキリに出たとき春菜がきたかと思ったよ。

    +55

    -1

  • 46. 匿名 2020/10/01(木) 08:50:10 

    香取くんは発声がヌチャヌチャしてるから苦手だわ

    +88

    -9

  • 47. 匿名 2020/10/01(木) 08:51:32 

    癖のある喋り方をなおして全く違う演技を見せて欲しい

    +65

    -4

  • 48. 匿名 2020/10/01(木) 08:52:27 

    >>30
    うーん、でも叩かれるのってやっぱりどこか問題があるからよなーって思う時はある
    薬や大麻、不倫騒動とか。あとブスは、ババアはどうのこうのっていう過激な発言
    芸能人だって視聴者のこと一般人って呼んで一段下に見てる感じアリアリだし
    ゴリ推しで見たくもない人やものを印象操作して押し付けてくるし
    リアリティ番組に出てた人はお気の毒だったと思う。その人くらいかな同情するのは

    +6

    -31

  • 49. 匿名 2020/10/01(木) 08:53:16 

    ゴリ押しが始まったね

    +64

    -12

  • 50. 匿名 2020/10/01(木) 08:53:47 

    CMでもよく見るし仮装大賞やNHKソングスも見たよ、文春表紙専属画家だっけ、香取慎吾さんは全然干されてないよねファンの言い掛かり凄いだけでw

    +97

    -5

  • 51. 匿名 2020/10/01(木) 08:54:09 

    >>38
    えっ新選組?
    良かったのは周りの役者たちじゃ?

    +62

    -5

  • 52. 匿名 2020/10/01(木) 08:54:29 

    >>30
    叩いてる人は自分の事とは思わないんじゃない?
    へー、自分には関係ないし、と思ってそう
    叩いてる自覚ないと思う

    +34

    -1

  • 53. 匿名 2020/10/01(木) 08:57:28 

    刑事役なら、とりあえず痩せたほうがいいかな
    モタついた刑事じゃ絵にならない

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/01(木) 08:58:10 

    この汚い金髪のまま刑事役するの?

    +55

    -1

  • 55. 匿名 2020/10/01(木) 08:58:24 

    >>4 家族ノカタチの演技とか良かったよ!

    +15

    -39

  • 56. 匿名 2020/10/01(木) 08:59:36 

    一時より痩せた?

    +2

    -24

  • 57. 匿名 2020/10/01(木) 09:00:05 

    結局テレ東さんとNHKだけ忖度なし?

    +8

    -37

  • 58. 匿名 2020/10/01(木) 09:01:39 

    指殺人対策室の香取慎吾とスペシャリスト草彅剛局を聲またコンビニ見たい。スペシャリスト好き。

    +9

    -31

  • 59. 匿名 2020/10/01(木) 09:02:39 

    先月だったかな、慎吾くんが「こんなにテレビに出られないなんて」って言ってたけど、このドラマの主演は決まってたんだよね?
    結構CMでも見る気がするけど、本人としてはもっとテレビに出たいんだろうね。

    +47

    -7

  • 60. 匿名 2020/10/01(木) 09:05:46 

    地上波で再び慎吾ちゃんが主演のドラマが見れるなんて…!

    テレ東のドラマって地味なイメージなんだけど(違ってたらごめんね)、嬉しいです。ちゃんと役者としての慎吾ちゃんを評価して起用してくれた感じがして。

    見よう!楽しみにしてます!

    +9

    -41

  • 61. 匿名 2020/10/01(木) 09:07:03 

    香取慎吾さんはすごく好きなんだけどドラマとなると。。草彅剛さんにドラマに出て欲しいと思っちゃう。。

    +12

    -21

  • 62. 匿名 2020/10/01(木) 09:08:07 

    >>29
    ほんと??
    バラのない花屋はなんかずっと眠そうにゴニョゴニョ話していて苦手な演技で最後まで見れなかった~

    +62

    -8

  • 63. 匿名 2020/10/01(木) 09:08:14 

    >>4
    テンションが高くない役なら本人の素のキャラとハマってる。演技力が無いわけではないので、これからもそういう路線で行けば良いと思う

    +9

    -34

  • 64. 匿名 2020/10/01(木) 09:09:48 

    >>59
    バラエティに出たいんじゃないかな?
    香取慎吾ってSMAPの中ではもともとバラエティ担当だった気がする

    +8

    -14

  • 65. 匿名 2020/10/01(木) 09:12:38 

    >>36
    マイナス押してる人は誹謗中傷やめてくれないってこと?キムタクをはじめ、ジャニーズ事務所や所属タレントの誹謗中傷はやめてくだい‼︎

    +66

    -5

  • 66. 匿名 2020/10/01(木) 09:14:18 

    ドラマ内での喋り方を考えてくれたらなぁとよく思う。

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2020/10/01(木) 09:14:38 

    >>31
    朝どころか坂上なんて昼だよー。
    ほんと昼飯時に見たくない汚い顔

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2020/10/01(木) 09:14:51 

    >>29
    テンション高い役のが下手だよね

    +33

    -3

  • 69. 匿名 2020/10/01(木) 09:15:40 

    地図の皆さん、じわじわ地上波に戻ってきてるね。
    昨日草彅もNHKで見たし

    +11

    -25

  • 70. 匿名 2020/10/01(木) 09:16:33 

    スマップのファンはいつまで文句言いつづけるんんだろう
    スマップ関係のトピそういう人たちが集まって文句言ってるから(残留も退所も)すごいつまんなくなる

    +58

    -6

  • 71. 匿名 2020/10/01(木) 09:17:01 

    >>64
    バラエティこそ合ってないよね。不機嫌そうだったり芸人を小馬鹿にしたような視線送ったり。

    +59

    -1

  • 72. 匿名 2020/10/01(木) 09:17:51 

    香取慎吾って視聴率も話題も取れないわりに主演にこだわるよね。

    +59

    -2

  • 73. 匿名 2020/10/01(木) 09:18:19 

    >>22
    韓国の話持ち出さなくていいから

    +11

    -9

  • 74. 匿名 2020/10/01(木) 09:19:33 

    ジャニーズは主演にこだわるよ
    元ジャニはそもそもキャスティングされないけど

    +2

    -20

  • 75. 匿名 2020/10/01(木) 09:20:40 

    主演するなら流石にその体型どうにかして。
    いつ見ても太り過ぎで不潔感すごいんだけど。

    +64

    -2

  • 76. 匿名 2020/10/01(木) 09:21:40 

    >>75
    男タレントにならそういうこと言っても誹謗中傷にならないと思ってる?

    +5

    -17

  • 77. 匿名 2020/10/01(木) 09:22:01 

    >>4
    私は好きだけどなー未成年とか、薔薇のない花屋とか難しい役もいいし、最近アマプラのやつも面白かったよ。なんかかんや、元SMAPはみんなそれぞれ良い。

    +22

    -38

  • 78. 匿名 2020/10/01(木) 09:23:06 

    >>30
    なんとも思わないんじゃない。
    ドラマだしフィクションだしとしか思ってなさそう。
    叩かれてる人が死なないとわからないと思う。
    病んで静養しますっていったところで
    弱いな芸能人だから強くなれよとかいいそうだし、
    大事にならないと気付かなさそう。
    といっても
    これくらいの言葉は誹謗中傷に当たらないよね?
    大丈夫だよね?とかいいそうで
    絶対に自分は誹謗中傷やったとかを認めない。

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/01(木) 09:27:43 

    >>17
    ティーバーとかテレビ東の見逃し配信やると思うよ

    +12

    -4

  • 80. 匿名 2020/10/01(木) 09:29:54 

    >>24
    YouTubeで黄色い帽子のしんごちんのイメージがついちゃったからかな
    普通にカッコよく歌えばいいのに

    +21

    -4

  • 81. 匿名 2020/10/01(木) 09:32:21 

    見るよーー

    +4

    -19

  • 82. 匿名 2020/10/01(木) 09:38:06 

    >>35
    テレ東ドラマな時点で視聴率は微妙なんじゃない
    変な気負いなくやれそうで良いじゃん

    +9

    -26

  • 83. 匿名 2020/10/01(木) 09:45:36 

    >>1
    記事の出だしに「元SMAPの」って、なんで付けるんだろうね?
    中居くんやキムタクには付けないのに
    香取慎吾で十分知名度あるから要らないよね

    +28

    -10

  • 84. 匿名 2020/10/01(木) 09:46:24 

    地上波に復活するまでにやたら時間がかかったね。コマーシャルでは見かけるからブランクを感じはしないけど。

    +3

    -27

  • 85. 匿名 2020/10/01(木) 09:46:46 

    >>73
    いや、だってそっちから生まれた言葉でしょこの言葉

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/01(木) 09:47:16 

    アマプラのドラマ全話見ました
    最初「なんか寒い」「見てるこっちが恥ずかしい」みたいな気分になったけど続きが気になって、あっという間に全部見ちゃった
    最初は寒いと思ったけど、そう感じたのは最初だけでそのうちあまり気にならなくなってた

    +2

    -27

  • 87. 匿名 2020/10/01(木) 09:48:26 

    やっぱりおぐねぇみたい

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2020/10/01(木) 09:51:54 

    SMAPファンが他の4人の方がキムタクやジャニーズより視聴率も話題性もあるはずなのに何で出られないんだろうってずっと文句言ってたけどこれで少しはそれもおさまるかな

    +44

    -2

  • 89. 匿名 2020/10/01(木) 09:52:42 

    >>46
    ダラーっとしてるよね
    表情もキリッとしてないし、横柄に見える
    大人っぽさが無くて(おじさん感はあるのに)もう少しなんとかならないかなと思う

    +36

    -1

  • 90. 匿名 2020/10/01(木) 09:53:59 

    死んだ目、たるんだ顔肉、もっさりした体格
    なのに金髪
    もう昔みたいにかわいくもカッコよくもないのに、カッコつけてるから、滑稽。キムタクと同じ感じ。

    +18

    -12

  • 91. 匿名 2020/10/01(木) 09:56:45 

    飯島さんってほんと香取お気に入りだよね
    他の2人のプロモーションは適当だけど、香取のアマプラの宣伝はしつこいくらいガンガン打って
    演技なら草彅や稲垣の方が需要あると思うけど

    +56

    -3

  • 92. 匿名 2020/10/01(木) 10:03:02 

    香取とか今さらやわー

    +47

    -2

  • 93. 匿名 2020/10/01(木) 10:04:41 

    香取慎吾の演技とかは分からないけど、SNSの誹謗中傷が問題になっている今、これをきっかけに何かが変わればいいんだけどね。

    +8

    -8

  • 94. 匿名 2020/10/01(木) 10:12:03 

    ジャニやめてもこうやって主演できる道作ったのは凄い事

    +6

    -34

  • 95. 匿名 2020/10/01(木) 10:15:00 

    >>24
    これで三流なら殆どの日本の芸能人は三流というレベルになると思うんだけど。
    大手のCMには出続けれるのに、民放各局はテレビになかなか出られず、情報番組で出演イベントがとりあげられるのに、不自然にカットされていたりと、活躍の場が制限されていたから、あの手この手と色々とやってただけだと思うよ。

    +8

    -48

  • 96. 匿名 2020/10/01(木) 10:16:13 

    孤独のグルメやるかと思ってた
    飲食店が厳しい時代だからこそ孤独のグルメやって欲しかったな

    +6

    -9

  • 97. 匿名 2020/10/01(木) 10:24:25 

    正直ドラマには求めてない

    +49

    -2

  • 98. 匿名 2020/10/01(木) 10:31:31 

    >>48
    これぞ叩く人の理屈だなと思ったw

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/01(木) 10:33:14 

    前、山ピーと出てたドラマが酷かった記憶

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2020/10/01(木) 10:34:49 

    どこからどう見ても弛んだおっさん

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2020/10/01(木) 10:35:20 

    Youtubeの広告がウザい

    +34

    -1

  • 102. 匿名 2020/10/01(木) 10:38:40 

    >>95
    全盛期の頃を忘れられないのは本人もファンも同じみたいね
    時代とともに第一線じゃなくなるのは仕方ないことなのがどうしてそんなに受け入れられないのか謎

    +64

    -2

  • 103. 匿名 2020/10/01(木) 10:43:33 

    >>97
    かと言ってバラエティもいつもやる気なくて他人任せだから必要ない

    +49

    -3

  • 104. 匿名 2020/10/01(木) 11:02:00 

    この人たち、スタートダッシュでう○この映画やう○このグッズ売ってたから
    その後どんなにしてもイメージ悪いのが消えない
    もう、う○こ担当になればいいのに
    あ、オムツやってるか、そうか…

    +48

    -4

  • 105. 匿名 2020/10/01(木) 11:03:24 

    >>5
    彼も棒よー、映画は見てみるけどねー
    とりあえず予告動画は感心しませんでした

    +19

    -32

  • 106. 匿名 2020/10/01(木) 11:05:44 

    アマプラのが小汚なくてちょっとしばらく顔見たくない
    最近あれが嫌でアマプラ開いてない

    +49

    -2

  • 107. 匿名 2020/10/01(木) 11:17:55 

    >>95
    番組打ち切りになったのは視聴率取れないからって散々言われてるのにまだそれ言うか

    +53

    -2

  • 108. 匿名 2020/10/01(木) 11:18:16 

    >>103
    周りが気を遣っているよね
    なんか見ていて楽しくない
    元SMAPなんだから応援してるんだけどな

    +18

    -5

  • 109. 匿名 2020/10/01(木) 11:19:28 

    CMでも思うけど、ほんと痩せないと。お酒抜いて痩せる。見た目も仕事のうちなんだから自己管理しっかりしてね。

    +44

    -1

  • 110. 匿名 2020/10/01(木) 11:20:47 

    なんでもかんでも圧力や忖度のせいにしてたら楽だもんねー

    +64

    -2

  • 111. 匿名 2020/10/01(木) 11:29:46 

    >>36
    木村拓哉ファンからの新しい地図への誹謗中傷も酷いからなくなればいいのに

    +6

    -48

  • 112. 匿名 2020/10/01(木) 11:32:29 

    >>91
    草彅くんの映画のプロモーションも頑張ってるじゃん
    昨日NHKにも出てたしぴったんこカンカンにも出るみたいだし

    +7

    -18

  • 113. 匿名 2020/10/01(木) 11:32:57 

    >>1 おめでとう〜!

    +0

    -15

  • 114. 匿名 2020/10/01(木) 11:34:15 

    >>30
    そうやって自分が気に食わない人を叩く心境と同じ

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2020/10/01(木) 11:34:25 

    日本財団の力凄いね

    +49

    -1

  • 116. 匿名 2020/10/01(木) 11:35:27 

    >>30
    スマオタは攻撃的なのでドラマみて反省して欲しい

    +52

    -3

  • 117. 匿名 2020/10/01(木) 11:36:18 

    叩かれたって主演に選ばれたわけだからスゴいよ
    楽しみにしてるよ

    +6

    -30

  • 118. 匿名 2020/10/01(木) 11:38:55 

    >>116
    新しい地図を攻撃してる人達にもドラマを見て是非反省して欲しいな

    +3

    -44

  • 119. 匿名 2020/10/01(木) 11:39:45 

    >>30
    香取慎吾さんのファンの方こそドラマを見て、考えたら良いね。SMAPファンの他所への誹謗中傷はかなり酷いと思いますから。

    +64

    -3

  • 120. 匿名 2020/10/01(木) 11:41:36 

    >>119
    香取慎吾さんへの誹謗中傷の方が酷いですよ

    +3

    -48

  • 121. 匿名 2020/10/01(木) 11:41:52 

    すんげーマイナス魔キモ

    +2

    -30

  • 122. 匿名 2020/10/01(木) 11:43:24 

    元SMAPトピってどちら側でもマイナス魔わくよね興味ないなら見なきゃいいのに

    +2

    -26

  • 123. 匿名 2020/10/01(木) 11:44:34 

    >>4
    通報しました

    +2

    -41

  • 124. 匿名 2020/10/01(木) 11:44:39 

    つよぽんのドラマが見たい

    +7

    -18

  • 125. 匿名 2020/10/01(木) 11:46:26 


    わざわざマイナス押しに来ちゃって
    気になってしょうがないのね

    +1

    -18

  • 126. 匿名 2020/10/01(木) 11:48:20 

    >>95
    でもあの3人、何故か惨めで可哀相なんだもん。
    やはり中居とキムタクが陽で3人は陰。

    +43

    -6

  • 127. 匿名 2020/10/01(木) 11:49:46 

    >>123
    批判と誹謗中傷の違いも分からないの?

    +36

    -1

  • 128. 匿名 2020/10/01(木) 11:55:02 

    草なぎも大河決まってるし、香取もドラマやcmとかよく見るし、稲垣もいろいろと映画とかやってるし。
    むしろ、今の若いジャニーズよりかなり待遇良いね。

    +16

    -3

  • 129. 匿名 2020/10/01(木) 11:55:59 

    こうなったからテレ東のドラマでも出ることにしたんだねー

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2020/10/01(木) 12:02:54 

    典型的なゴリ押しだね。

    +45

    -1

  • 131. 匿名 2020/10/01(木) 12:06:31 

    せっかくの題材だし、これを機に木村拓哉叩きやめてほしい。酷すぎる。

    +55

    -3

  • 132. 匿名 2020/10/01(木) 12:12:06 

    >>46
    安藤サクラと共演してみてほしい

    +0

    -13

  • 133. 匿名 2020/10/01(木) 12:14:49 

    >>131
    木村叩きもそうだけど事務所叩きと後輩叩きも相当だよ
    そのくせ楽しそうなジャニ関連の話題だと混ざろうとしてくるからウザくてしょうがない
    一切関わって欲しくないわ

    +63

    -1

  • 134. 匿名 2020/10/01(木) 12:24:18 

    >>91
    まあ、良かったね。とは思うけど、演技力を高く評価されてる稲垣草彅は舞台か脇役仕事が続いてて、久しぶりの地上波ドラマの主役ははこの2人差し置いて香取慎吾なんだーって思った。
    地図になってからの初映画も香取メインだったよね。
    飯島さんお気に入りなんだろな、って思う。

    +43

    -1

  • 135. 匿名 2020/10/01(木) 12:31:35 

    >>29
    ガリレオの時の殺人犯の役がよかった記憶が。
    あとはよく知らないや

    +6

    -14

  • 136. 匿名 2020/10/01(木) 12:44:11 

    >>4
    鼻にかかった喋り方がいつも気になる。笑

    +34

    -2

  • 137. 匿名 2020/10/01(木) 12:46:01 

    最近よくCMでも見る

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2020/10/01(木) 12:50:56 

    >>59
    この劣化した容姿と演技でって自己評価高いなー。ジャニーズ忖度でTV出てるんだと思ってたけど。

    +45

    -0

  • 139. 匿名 2020/10/01(木) 12:54:41 

    >>22
    飯島さんが韓国好きじゃん

    +30

    -0

  • 140. 匿名 2020/10/01(木) 13:04:02 

    剛が観たい

    +5

    -15

  • 141. 匿名 2020/10/01(木) 13:04:20 

    おめでとう!解散報道の最中にしてた上野樹里とのやつめっちゃ好きだったわ!
    慎吾君はあぁいうちょっと冷めてる静かな人の役の方がなんか似合う。

    +6

    -29

  • 142. 匿名 2020/10/01(木) 13:05:37 

    髪の毛黒く染めるのかな

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/10/01(木) 13:07:21 

    >>126
    そうかなーなんか憑き物落ちたようにこざっぱりしてない?特につよぽんと吾朗ちゃん。
    慎吾君は分からないけどあの時よりは楽そうじゃん。中居君とキムタクも元気なようだしよかったよかった。

    +8

    -17

  • 144. 匿名 2020/10/01(木) 13:19:27 

    >>44
    けんちゃんだっけ?‪‪w懐かしい~!

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2020/10/01(木) 13:50:58 

    >>59
    「こんなにテレビに出られないなんて」とは、いったいどのレベルの芸能人と比べてるんだろう、売れてる芸人、MC、俳優、ジャニーズアイドルと同等かそれ以上に人気ある慎吾ちんなのにムキーて本気で思ってそう怖いわー

    +57

    -0

  • 146. 匿名 2020/10/01(木) 13:59:52 

    >>44
    加藤の泣きの演技がこれまた泣けるんだよ!w
    いいドラマだから見て欲しい!

    +2

    -8

  • 147. 匿名 2020/10/01(木) 14:08:55 

    >>41
    ホントそう。やるなら体を絞らないと解散してからますます太ったよね。

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2020/10/01(木) 14:51:58 

    元刑事役なのかな?香取慎吾はあんまり刑事役似合わないなあと思ってる。個人的にはスパイとか諜報部員とか裏組織の人間みたいな役がすごく合ってると思う。もう、昔からスパイと思ってる。スパイじゃないけどサショウ妙子のイメージが相当強烈であれが一番良かった。あの香取慎吾大好きだったなあ。薔薇のない花屋も好きだった。しかしやはりサショウ妙子のが忘れられない。

    +6

    -6

  • 149. 匿名 2020/10/01(木) 15:50:10 

    >>141
    あのドラマ、香取じゃなければもっと良かったと思う
    この人、言葉に抑揚がないというか、セリフに感情がこもってないんだよね

    +36

    -1

  • 150. 匿名 2020/10/01(木) 16:17:56 

    >>145
    SMAPの時みたくもっとチヤホヤしろと言ってるようにように聞こえる発言だね

    +49

    -0

  • 151. 匿名 2020/10/01(木) 16:27:44 

    >>14
    私も大好き!そのドラマ。
    なんでマイナス30も付いてるの??
    あり得ない。

    +6

    -29

  • 152. 匿名 2020/10/01(木) 17:16:29 

    ようやく前事務所の呪縛から解き放されたのね
    業界も法案が決まって新事務所に移籍しても仕事できなくならないもんね
    案外シリアスな演技もまいので頑張ってほしいなあ

    +1

    -39

  • 153. 匿名 2020/10/01(木) 17:18:32 

    待望の地上波ドラマなのに書き込みの少なさ
    まぁSMAP末期で既に一桁連発してたからな
    圧力のせいって草なぎが言うならまだしも
    香取が言っても説得力ないよね
    もう主演厳しいでしょ

    +54

    -1

  • 154. 匿名 2020/10/01(木) 17:58:37 

    >>134
    私ゴロウちゃんちょっとしたファンだけど主役よりちょっと癖のある脇役の方が好きだな。
    舞台のベートーヴェンは最高に良かったし舞台の方がはまり役多そうなイメージ。演技してるごろちゃんも好きだけど美しいゴロウちゃんを眺めてたいわ笑

    +6

    -15

  • 155. 匿名 2020/10/01(木) 18:58:09 

    >>73
    韓国由来だよ去年元KARAのメンバーが自殺した頃には既にあった言葉

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2020/10/01(木) 18:59:13 

    >>82
    視聴率良かったら香取慎吾のおかげ
    視聴率悪かったらテレ東のせい

    香取さんのファンってすごい考え方なんだね

    +51

    -2

  • 157. 匿名 2020/10/01(木) 20:27:51 

    >>1
    最近ガルちゃんでやたら「あなたたち指殺人は」て、ガル民誹謗中傷するの見かけてたけど、
    やっぱネット憎しな奴らの仕業だったか

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2020/10/01(木) 20:45:11 

    この枠のドラマは手堅いから楽しみ~

    +1

    -18

  • 159. 匿名 2020/10/01(木) 21:00:12 

    >>19

    鼻炎か何かで悩んでて昔手術したって記事をどっかで見た気がする!違ったらごめんね。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2020/10/01(木) 21:25:56 

    >>64
    なんか何やっても闇を感じる…
    前に黒いうさぎの絵見た時にあかんと思ったわ

    +31

    -0

  • 161. 匿名 2020/10/01(木) 23:08:48 

    >>4
    私の中では未成年のデクが一番輝いていた。

    普通の役は、棒が目立つから個性的な役が合ってる。踊る捜査線の悪役とかも良かったよ。

    +5

    -18

  • 162. 匿名 2020/10/01(木) 23:23:39 

    >>91
    草なぎ主演のミッドナイトスワンが今凄いことになってるよ。この映画、飯島女史がエグゼクティブプロデューサーでカレンが出資してるけど、飯島女史に対する好き嫌いは別にして、この人の敏腕というか勝負をかける嗅覚凄すぎる。この映画が草なぎの俳優人生で一番の代表作になると思う

    +2

    -38

  • 163. 匿名 2020/10/01(木) 23:53:35 

    慎吾は沙粧妙子やガリレオみたいなダークな役が好き!

    +4

    -12

  • 164. 匿名 2020/10/02(金) 00:00:57 

    >>162
    別に凄いことにはなってないでしょ
    地図ヲタ界隈は知らんけど

    +30

    -2

  • 165. 匿名 2020/10/02(金) 00:14:13 

    >>164
    バレエ界では評判になってる

    +2

    -19

  • 166. 匿名 2020/10/02(金) 00:16:36 

    >>164
    ツイッターや映画系のYOUTUBEを「ミッドナイトスワン」で検索してみたらいいよ

    +4

    -20

  • 167. 匿名 2020/10/02(金) 00:51:50 

    >>164
    あなた地図ヲタじゃないの?

    +14

    -2

  • 168. 匿名 2020/10/02(金) 05:44:47 

    香取はなんか怖い。草なぎなら絶対見るしゴローちゃんもそれなりに好きなんだけど。

    +9

    -5

  • 169. 匿名 2020/10/02(金) 05:46:04 

    アマプラと地図ってなんか関係あるのかな。よく出てるけど。
    稲垣のシェアハウスのやつはまあまあ面白かった。

    +5

    -6

  • 170. 匿名 2020/10/02(金) 06:03:15 

    >>162
    動員数6位で凄いとかびっくりする。
    これがもし木村君だったら地図ヲタからフルぼっこだわw

    +32

    -1

  • 171. 匿名 2020/10/02(金) 06:18:28 

    家族のカタチ以来かな?
    随分と民放ドラマでてなかったね

    +1

    -10

  • 172. 匿名 2020/10/02(金) 07:22:01 

    >>30
    香取の信者は是非反省しいてほしいよねぇ

    +24

    -1

  • 173. 匿名 2020/10/02(金) 07:36:54 

    >>170
    確かキムタクは無限の住人が6位ですんごい叩かれてた記憶。
    まあ宣伝量が違ったとは思うけど、R指定・ゴールデンウィーク中で人気ファミリー向け映画が多く上映されてる中で条件が良いとは言えなかった。

    +26

    -1

  • 174. 匿名 2020/10/02(金) 09:18:54 

    >>171
    家族のカタチは日9なのに視聴率一桁だったよ。

    視聴率取れないのに出れる意味とは?
    それこそゴリ押しと忖度じゃん

    +28

    -2

  • 175. 匿名 2020/10/02(金) 11:01:12 

    香取の記事って最終的に木村一家叩きと飯島ヨイショばっかりで香取の話題全然でないよねぇ

    +24

    -2

  • 176. 匿名 2020/10/02(金) 19:38:42 

    ストーリー面白そうなんで、ちゃんとした役者さんで見たかった。

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2020/10/02(金) 19:48:21 

    >>50
    出てもやっぱり数字が取れないから話題にならないだけなんだよね。
    そしてファンも出演した事を忘れ去って圧力圧力騒ぎ出すから番組出演が無かった事になる。
    ある意味可哀想なタレントだね。

    +21

    -2

  • 178. 匿名 2020/10/03(土) 00:18:38 

    >>119
    これファンに言ってんだろ。都合の悪いことは聞かないんだよな。

    +14

    -1

  • 179. 匿名 2020/10/13(火) 08:09:35 

    >>170
    キムタク映画は大規模上映

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。