ガールズちゃんねる

花田優一、歌手デビュー…「ミヤネ屋」で生歌披露し「紅白も日本人だったら出てみたい」

1026コメント2020/10/23(金) 11:58

  • 501. 匿名 2020/09/28(月) 23:30:26 

    才能があり過ぎて大変だね

    +4

    -7

  • 502. 匿名 2020/09/28(月) 23:30:57 

    25にしてバツイチ、靴も納期守らないし人間的にどうかなーって思っちゃって歌が響いてこない。
    ボイトレとかしてない、紅白出たいなんて、真面目にやってる人からしたらイラッとくると思う

    +30

    -1

  • 503. 匿名 2020/09/28(月) 23:32:03 

    >>497
    見えなかった→見えた

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2020/09/28(月) 23:32:10 

    >>446
    だね。じらすほどあんたのファンは居ないし、興味なし。

    +81

    -0

  • 505. 匿名 2020/09/28(月) 23:33:51 

    ミヤネ屋見てたけど、靴を長らく待たせてるお客さんに対して全然悪いと思ってない感じだった。
    注文もらえるだけありがたいと思え!

    +10

    -0

  • 506. 匿名 2020/09/28(月) 23:37:23 

    >>1
    このひと久々に見たけど ますます父ちゃんに似てきたね このひとの歌声には興味ないや

    +12

    -0

  • 507. 匿名 2020/09/28(月) 23:37:59 

    ママンにベッタベタに甘やかされて
    お育ちになったんだろなって
    以前のTV見て引いて
    妹とのありえない異常な親密さに
    ドン引きしたので
    歌は響かない

    +9

    -1

  • 508. 匿名 2020/09/28(月) 23:38:49 

    まずは靴職人として1番目指すべきというかもうTVでるな。凄い靴職人として出れる日まで出るな。

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2020/09/28(月) 23:39:38 

    >>260
    母親がおかしかったんだよ
    うちの優ちゃまは相撲取りにはさせない、
    医者か弁護士にさせますって言ってたらしいし

    +54

    -1

  • 510. 匿名 2020/09/28(月) 23:40:53 

    >>393
    蚊ってwwww

    +80

    -0

  • 511. 匿名 2020/09/28(月) 23:41:08 

    >>70
    文字にするとまだソフトに感じるけど取材?は本当に態度も口も悪かった
    実績残していれば「カリスマっぽい」になるんでしょうけど

    +26

    -0

  • 512. 匿名 2020/09/28(月) 23:41:58 

    貴乃花ってなんかかわいそうだわ

    +9

    -1

  • 513. 匿名 2020/09/28(月) 23:43:07 

    >>485 誰から聴いてもド下手とかじゃないレベルなら感じ方は人それぞれじゃない?YouTubeでのコメント欄だと褒めてる人も多かったし誰が正しいって訳じゃないよ

    +4

    -4

  • 514. 匿名 2020/09/28(月) 23:43:34 

    >>273
    全く同じ状況だったよ!
    マスコミもこんなの扱うなよ、不快。

    +28

    -0

  • 515. 匿名 2020/09/28(月) 23:43:47 

    靴作りも成功してないのに、今度は歌手か…歌手の次はなんだろうな。本でも出すのかな。笑

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2020/09/28(月) 23:44:39 

    >>463
    もっと詳しく説明してほしい!
    シュールな感じ?地獄絵図な感じ?

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2020/09/28(月) 23:45:46 

    今日偶然テレビをつけた時、この人のMVが流れてるのを見て貴乃花が歌歌ってると思った。
    靴職人の息子さんだった。
    しばらく見ないうちに、貴乃花にそっくりになっていてびっくりした。
    歌は上手かったよ。でも、売れるかどうかは疑問。
    この子、器用貧乏かな? 
    上手いけど特徴がない、個性がないと、私は思った。

    +9

    -1

  • 518. 匿名 2020/09/28(月) 23:46:11 

    >>505
    2年もすれば作って届けてやるんだから他にやりたいことを理解して待ってろよって感じでしたね
    余計なお世話だけど受注した人のことを思うと胸が痛い

    +10

    -0

  • 519. 匿名 2020/09/28(月) 23:48:31 

    >>38
    相撲取りって歌上手い人多いから、父親似かな。でも素人レベルで上手いのと、プロとしてやっていけるのはまた別だよね。というか、どれか一つに絞って努力しないでいいとこどりっていうのでは何をやっても大成しないと思う。

    +55

    -0

  • 520. 匿名 2020/09/28(月) 23:48:48 

    このむちゅこたんも東出も瀬戸大也もトイレ渡部も、とりあえずメディアが好感度ある人って感じで売る人は胡散臭いってことがわかったよ
    靴職人してる時は頑張ってるんだなぁと思ったのに

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2020/09/28(月) 23:48:56 

    >>518
    私ならキャンセルする。

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2020/09/28(月) 23:50:20 

    やっぱり二世って闇

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2020/09/28(月) 23:50:24 

    この人、KKと気が合うかもね。育った環境が違うだけで中身というか、考え方が似ている気がする。

    +9

    -0

  • 524. 匿名 2020/09/28(月) 23:51:10 

    ナナヒカリ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
    ナナヒカリ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
    ナナヒカリ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
    ナナヒカリ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2020/09/28(月) 23:51:28 

    >>521
    キャンセル料取られそう
    それでもキャンセルするのが賢明か

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2020/09/28(月) 23:52:10 

    👞→🖼→🎤どれも中途半端
    また叩かれて金稼ぐ気かな

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2020/09/28(月) 23:52:21 

    貴乃花は歌下手だよ

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2020/09/28(月) 23:52:31 

    >>13
    マットはそれなりに努力してるし、自分を貫いているから全然これとは違うと思う。有名プロ野球選手の父を持って、あのキャラで売り出すっていうのは結構勇気がいったと思うし。

    +112

    -6

  • 529. 匿名 2020/09/28(月) 23:53:07 

    >>1
    相撲好きだから、この人が力士にならなかったことに感謝してるわ。
    力士になってても絶対問題起こすもん。

    +22

    -0

  • 530. 匿名 2020/09/28(月) 23:53:17 

    >>525
    キャンセル料の方が全額損するよりマシ。もっとも最初から頼まないのが一番賢いけれど。

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2020/09/28(月) 23:54:43 

    >>529
    そんな根性ないでしょうよ。貴乃花も勘違いしているところはあるけれど、あれでも相撲は子供のころから精進してあそこまでなったんだから、親の七光りと自分の実力の区別が全くつかない息子よりまし。

    +13

    -0

  • 532. 匿名 2020/09/28(月) 23:55:17 

    >>17
    何故未だに靴の依頼が来るのか分からない

    +74

    -0

  • 533. 匿名 2020/09/28(月) 23:58:14 

    忘れた頃に出てくるような?

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2020/09/28(月) 23:58:17 

    靴だめ、絵ダメ、歌もダメ
    この人、行き詰まって将来なんか問題起こしそう

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2020/09/29(火) 00:00:58 

    >>528
    父親公認なところも良い

    +18

    -1

  • 536. 匿名 2020/09/29(火) 00:02:03 

    >>507
    どんなだったの?

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2020/09/29(火) 00:02:33 

    優一、今生放送出てるw

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2020/09/29(火) 00:03:05 

    >>13
    マットはタレントだから色々特技があるのはむしろ武器になるけど、靴職人は歌歌えても相乗効果ないからな…。歌いながら靴作るパフォーマーとかなら良いけど(笑)

    +85

    -1

  • 539. 匿名 2020/09/29(火) 00:03:07 

    >>393
    サガミが目指すべき薄さwwwww

    +128

    -0

  • 540. 匿名 2020/09/29(火) 00:03:22 

    >>537
    CDの宣伝してるw

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2020/09/29(火) 00:03:44 

    >>256
    関係ない我々を、恥ずかしい気持ちにさせないでほしいよね🙈

    +19

    -1

  • 542. 匿名 2020/09/29(火) 00:04:04 

    >>466
    広く浅くなのかもね
    どれか当たったらラッキーみたいな?
    靴をがんばれって思うけど、本人がやる気ないんじゃしょーがないね。

    +3

    -1

  • 543. 匿名 2020/09/29(火) 00:04:11 

    何ヵ月か待ちのオーダーの靴作ってます
    の間に
    バッグ作ってます
    トートバッグに下手な絵を描く
    デザインやってます
    コメンテーターやります
    絵の修行に海外に行きます

    歌いました⬅️ New

    次は何?俳優やりますとか
    五輪に出ますとかか?

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2020/09/29(火) 00:04:15 

    色々やりすぎ

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2020/09/29(火) 00:04:45 

    >>17
    …趣味でかな?笑

    +30

    -0

  • 546. 匿名 2020/09/29(火) 00:04:54 

    >>535
    性格も良い上に一貫してるから、もう受け入れられてきてるよね。

    +11

    -1

  • 547. 匿名 2020/09/29(火) 00:06:13 

    >>5
    歌詞がダサいのと、浮気性の男って感じに思えた

    +55

    -0

  • 548. 匿名 2020/09/29(火) 00:07:35 

    >>541
    共感羞恥心

    +12

    -0

  • 549. 匿名 2020/09/29(火) 00:09:24 

    >>10
    なんか腹立たしいなこの人って思ってたけど
    悲しいこと続きだから、平和で人様に危害を加えてるわけでもないし、うむ。よろしい( ˙-˙ )
    って思ってき始めている自分がいる。

    +9

    -10

  • 550. 匿名 2020/09/29(火) 00:09:25 

    今クイズ番組出てるよ

    私この人の声生理的に無理

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2020/09/29(火) 00:09:28 

    >>231
    ところどころ睨みきかせてた(笑)けどあれ狙ってたな。話題になるのを

    +98

    -0

  • 552. 匿名 2020/09/29(火) 00:12:09 

    >>18
    (粗チン)というワードが浮かんだわ


    ※イメージです

    +6

    -0

  • 553. 匿名 2020/09/29(火) 00:12:14 

    >>19
    杉村太蔵?のほうが嫌悪感むきだしだった

    +54

    -0

  • 554. 匿名 2020/09/29(火) 00:14:40 

    彼のWikiの人物の欄が悲惨すぎて笑うしかないから、見に行ってwww

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2020/09/29(火) 00:14:57 

    何がやりたいの?

    +2

    -0

  • 556. 匿名 2020/09/29(火) 00:16:05 

    ミヤネ屋みました!
    ただただイタイ奴でした。本人はいつ気づくのかな?
    誰も教えてあげないのかな?
    VTRみてるときのワイプのたいぞう議員の顔が笑えました。たいぞうも私と同じ気持ちだったと思う。

    +11

    -0

  • 557. 匿名 2020/09/29(火) 00:16:55 

    承認欲求こじらせてんな

    +5

    -0

  • 558. 匿名 2020/09/29(火) 00:17:31 

    >>1
    老人ホームで利用者さんと観てました。
    職員、利用者様一同、ポカーーンでした。
    「貴乃花の息子さん歌うたうんやね、、、」
    というお年寄りの微妙な反応。

    +53

    -0

  • 559. 匿名 2020/09/29(火) 00:20:35 

    >>12
    たしか下手くそな絵も描いていたはず

    +26

    -0

  • 560. 匿名 2020/09/29(火) 00:20:59 

    >>481
    YouTubeの登録155人に向けてよ

    +7

    -0

  • 561. 匿名 2020/09/29(火) 00:22:13 

    マスコミへの売り込みは完璧でも世間は認めるのかな?NHKはそこも重視すると思うけど?

    +1

    -0

  • 562. 匿名 2020/09/29(火) 00:22:15 

    「靴1足を一人で作るのは時間がかかるんですよ。それをわからない奴らが」

    の奴らがという言葉が出た時点でチャンネル変えたから、その後に何言ったか知らないけど、だいたいこのひとの言いそうなことはわかる。

    +30

    -0

  • 563. 匿名 2020/09/29(火) 00:22:52 

    >>518
    ミヤネ屋が靴工房にお邪魔してる所が放送されてたけど、その中で優一がポロッと本音を出したね。
    「靴作りがどんなに大変か、お客は分かってねえんだよ、見に来い」て言いました。思ってても口に出すな。

    +26

    -0

  • 564. 匿名 2020/09/29(火) 00:24:44 

    気に入らない相手から嫌なことを聞いても、
    聞いている振りをしながら知らんぷり。これが大人の対応。

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2020/09/29(火) 00:25:56 

    ミヤネ屋みててトピ立ったとしたらボロクソに叩かれるんだろうな〜と思ってたけどそれほどでもなくて草
    そもそも盛り上がってないし基本は興味持たないか(笑)

    +4

    -0

  • 566. 匿名 2020/09/29(火) 00:26:15 

    >>41
    関係ない人出すの止めてください
    通報押しました

    +10

    -0

  • 567. 匿名 2020/09/29(火) 00:26:21 

    たまたま、テレビをつけたらミヤネ屋で花田優一が出てたので見た。歌手デビューだって?ちゃんちゃらおかしい😂

    +9

    -0

  • 568. 匿名 2020/09/29(火) 00:26:43 

    >>562
    そう!そこね!人たちとかじゃなかった

    +11

    -1

  • 569. 匿名 2020/09/29(火) 00:26:52 

    何でミヤネ屋に出したんだろって思った。

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2020/09/29(火) 00:27:15 

    この人、いつか親が亡くなったらどうするんだろ
    ママのサポートすごそう

    +5

    -0

  • 571. 匿名 2020/09/29(火) 00:29:51 

    今観てる番組に出てるね

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2020/09/29(火) 00:31:36 

    >>563
    お客さんじゃなくて叩く人たちに言ってなかった?にしても人格が・・・

    +8

    -0

  • 573. 匿名 2020/09/29(火) 00:32:45 

    おディーン様とか背が高くてハンサムで何カ国語も話せて、楽器も弾けて、武術も嗜むとか、天は二物も三物も与えた!凄いよね〜と羨むが、優一の場合はそんな風に世間に思われたいオーラがTVを通して滲み出てる。

    +9

    -0

  • 574. 匿名 2020/09/29(火) 00:33:56 

    >>5
    普通だったよ
    上手いかと言われるとう〜んだし下手かと言われればう〜〜んとなるから
    魅力はなかったな

    +27

    -0

  • 575. 匿名 2020/09/29(火) 00:34:27 

    見てないから何歌ったのか知らないけど、何故かバス・ストップって大昔の曲を朗々と歌う姿が思い浮かんだ

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2020/09/29(火) 00:35:54 

    >>190
    歌は聴いてないけど、絵は酷いよ。
    中居くんにプレゼントしてたけど、あんな下手な絵、
    迷惑だよ。

    +14

    -0

  • 577. 匿名 2020/09/29(火) 00:36:38 

    >>1
    転職芸人としてやっていけばいい。

    +16

    -0

  • 578. 匿名 2020/09/29(火) 00:37:09 

    >>560
    盛らないで!122人だから!

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2020/09/29(火) 00:38:25 

    景子はこの子のために、この子をエリートにする為にすごい頑張ったんだよね?
    車通学禁止の青山学院初等部の近くにマンション借りたり。バザーとか張り切ったり、まあこの子が勉強できるようになる努力やないけど。

    +9

    -0

  • 580. 匿名 2020/09/29(火) 00:38:40 

    >>554
    見てきた!

    指導していた靴職人アンジェロ・インペラトリーチェとの師弟関係を公言しているが、本人に「弟子とは言えない。(専門学校の)教師と生徒の関係だよ」と否定されている

    もうここから面白すぎて笑っちゃった

    +13

    -0

  • 581. 匿名 2020/09/29(火) 00:39:23 

    >>456
    番組見てないけど今そんななんだ?
    テレビ出始めの頃は控えめで普通の青年だったのに

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2020/09/29(火) 00:40:25 

    >>580
    在りし日の吉田栄作と森脇健児おもいだすなぁ。

    +1

    -3

  • 583. 匿名 2020/09/29(火) 00:40:30 

    >>1日本人だったら出てみたいってこの人外人なのかと思っちゃったよ。日本人なら1度は紅白に出てみたいよねって事か。

    +10

    -1

  • 584. 匿名 2020/09/29(火) 00:42:25 

    >>578
    いや、いたってwww
    減ってるのかよ!

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2020/09/29(火) 00:42:56 

    靴の受注をしたお客さん含め、庶民を馬鹿にしてるんだろうなーっていうのがミヤネ屋でみえました。

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2020/09/29(火) 00:44:23 

    今生放送のクイズに出てるね
    てか加藤浩次数時間後にスッキリあるじゃん

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2020/09/29(火) 00:44:25 

    家賃高そうな広い部屋に住んでるけどどうやって稼いでいるのか不思議です。あとクローゼットの大量のスーツ、どこに着ていくのですか?コロナのこともあり活躍は難しいと思います。流行とか体形の変化でほとんどが無駄になると思います。

    +11

    -0

  • 588. 匿名 2020/09/29(火) 00:45:46 

    >>584
    減ってるのかよは笑う!
    いまみたら124でした〜2人増えたね

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2020/09/29(火) 00:51:27 

    >>1
    全てにおいて中途半端なのね。
    歌も正直正直、カラオケみたいだったよ。

    +17

    -0

  • 590. 匿名 2020/09/29(火) 00:52:53 

    >>502
    さらに物凄い自信家。
    どう育てれば、あれ程鋼のようなメンタルになるんだろう。

    +12

    -1

  • 591. 匿名 2020/09/29(火) 00:56:37 

    >>139
    そいつ>>129別トピでも見たよ。ただの荒らしだから構わず通報でok

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2020/09/29(火) 00:56:40 

    >>6
    私もみたけど。
    靴作りはこんなに大変なのに、あいつら(自分を批判している人たち?)何も知りもせずに文句言いやがって…とかなんとか言ってたの観てドン引きした。
    納期のトラブルも、大変なんだから文句言うなみたいな言い分。だったら納期未定にしとけよ。
    こんな人の歌、上辺だけ歌が上手くても全く心に響かない。
    貴乃花は嫌いじゃないんだけどな…。

    +33

    -0

  • 593. 匿名 2020/09/29(火) 00:58:37 

    靴作って絵描いて結婚離婚して歌手デビュー
    あれこれ手を付けて親父は怒らないのかね?
    こんなの1番嫌いそうなんだけど、息子には別問題なのかな?

    ミヤネ屋チラッと見たけど、いかにもアーティストです!みたいな感じ出てたからイラッとしたわー
    絶対靴頼みたくない!笑

    +18

    -0

  • 594. 匿名 2020/09/29(火) 01:00:08 

    >>59
    この前歌手デビューをちょろっといじってたよ
    ゲストに呼んでいじり倒して欲しいw

    +13

    -2

  • 595. 匿名 2020/09/29(火) 01:09:30 

    ホント何もかも中途半端な男
    こんなのに比べたら長嶋一茂は1億倍まともだな

    +1

    -1

  • 596. 匿名 2020/09/29(火) 01:12:46 

    これミヤネ屋で見てて絶対ガルちゃんでスレ立つと思ってたwこの人、見た目は貴乃花に似てるのに中身は全く父親と違いすぎる。靴職人はどうなった?何もかもが中途半端すぎる。そして痛い。

    +11

    -0

  • 597. 匿名 2020/09/29(火) 01:13:02 

    >>595
    一茂も大概やで

    +8

    -0

  • 598. 匿名 2020/09/29(火) 01:14:08 

    香水が売れたから自分もイケると思ったんだろうな…

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2020/09/29(火) 01:15:12 

    特集が流れていた時の私の脳内↓
    花田優一、歌手デビュー…「ミヤネ屋」で生歌披露し「紅白も日本人だったら出てみたい」

    +10

    -0

  • 600. 匿名 2020/09/29(火) 01:17:01 

    >>552
    太くて短そう
    肉団子3つ並んでるようなイメージ👨‍👦‍👦

    +4

    -2

  • 601. 匿名 2020/09/29(火) 01:23:25 

    この子一体なんしよん...

    +8

    -0

  • 602. 匿名 2020/09/29(火) 01:26:06 

    >>559
    10万だかで売れたって言ってたな
    価値ってなんなんだろうってなぜ落ち込んだ

    +12

    -0

  • 603. 匿名 2020/09/29(火) 01:26:45 

    この人の納品した靴を見たけど、仕上がりが本当にひどい。
    私でも卒業制作でもっと丁寧な靴作ったよ。
    一般の人はもしかしたらわからないかもしれないけど、靴作りしてる人や靴好きの人たちが見たらどう思うか、それを想像してない、恥と思えないなら、とんでもない強心臓だわ。

    +34

    -0

  • 604. 匿名 2020/09/29(火) 01:27:02 

    >>291
    いや感想だわ。

    +20

    -0

  • 605. 匿名 2020/09/29(火) 01:27:37 

    >>602
    なぜか落ち込んだ です

    +3

    -0

  • 606. 匿名 2020/09/29(火) 01:29:21 

    >>258
    IIIIIII
    IIII=
    III=love you

    じゃないの?

    あいっ あいっ あいっ あいっ らぶゆー 💧💧💧 右上ぶらじゃー複数物干し?

    ごめん、個人的な絵の感想=プロポーズの練習するマ〇コンの下着ど〇ぼー

    +1

    -0

  • 607. 匿名 2020/09/29(火) 01:30:13 

    父のタカピーは好きだけどこの人はうさんくさくて受け付けない

    +18

    -1

  • 608. 匿名 2020/09/29(火) 01:30:49 

    >>79
    まだ20代だからね。
    20代で一本で頑張ってる人もいるけど。
    そしてこの人の事は好きではないけど。
    30代でどうなってるかどうでもいいけど。

    +2

    -5

  • 609. 匿名 2020/09/29(火) 01:30:51 

    >>268
    これ!
    分かる人はみんなそう思うと思うw
    かなり似てるw

    +2

    -0

  • 610. 匿名 2020/09/29(火) 01:31:08 

    >>600
    あなたも不快だわ

    +1

    -0

  • 611. 匿名 2020/09/29(火) 01:31:26 

    >>603
    強心臓だよ。

    +11

    -0

  • 612. 匿名 2020/09/29(火) 01:31:39 

    >>603
    やっぱりそうなのか
    ソールやすってるときかなり適当じゃない?って思った
    素人目でだけど

    +11

    -0

  • 613. 匿名 2020/09/29(火) 01:32:19 

    >>116
    見事にプラスゼロで笑った

    +18

    -0

  • 614. 匿名 2020/09/29(火) 01:32:46 

    >>75
    それね!どこかで聞いたことある歌い方と曲だった。

    +6

    -0

  • 615. 匿名 2020/09/29(火) 01:33:34 

    >>600
    下品な女

    +4

    -0

  • 616. 匿名 2020/09/29(火) 01:33:49 

    杉村太蔵に靴はどうなってるのか突っ込まれてて
    「さすがに10年くらい待てば出来上がりますよね?」って嫌味言われて一瞬イラッとしてる表情だったのが草

    +24

    -0

  • 617. 匿名 2020/09/29(火) 01:35:23 

    どこに向かってるのだろうか…

    +3

    -0

  • 618. 匿名 2020/09/29(火) 01:35:56 

    >>46
    ww

    +16

    -0

  • 619. 匿名 2020/09/29(火) 01:37:46 

    肩書きを聞かれて
    「肩書きはこだわってないとか興味ない」
    みたいな事言ってたけど、
    どれもこれも小手先だから、肩書き付けられないんだよ。
    周りが何て言っていいのか分からずに迷惑なんだよ。

    だから聞きてるのに↑の発言。
    自分は器用で何でもさらっとやりますってつもりなんだろうけど
    基本的に人の事をバカにしてるだけで器の小さいやつ。
    賢い人は、インタビューに対してあんな受け答えはしない。

    別に歌も響かないし、「まっさらな?素直な?花田優一を表現」みたいな事も言ってたけど
    やる事やってから言った方が良い。

    大人はあなたには騙されません。

    +21

    -0

  • 620. 匿名 2020/09/29(火) 01:43:54 

    >>5


    緊張してたのか
    喉が全然開いてなかった。
    声質は良かったけど
    あくまでも素人の領域だった。
    純烈の人達みたいにある程度歌唱力がないと聴くほうも気を使うわ。

    謙虚さがないから
    ボイトレしたことないとさ謎の自慢してたわ。
    昔間近で聴いたことがある河野景子さんも可愛らしい歌い方してたの思い出したわ。

    +58

    -1

  • 621. 匿名 2020/09/29(火) 01:46:25 

    >>619
    肩書きって、社会人なら自分の身分を証明するものだよね。
    その枠にはまりたくないって、いつまで子供みたいなこと言ってるんだろう。
    大口ばかりで中身がない、恥ずかしい人。

    +12

    -0

  • 622. 匿名 2020/09/29(火) 01:47:20 

    >>559
    絵ね、、ハッキリ言って下手!

    +14

    -0

  • 623. 匿名 2020/09/29(火) 01:47:33 

    >>273
    同じ
    ベランダに出て洗濯物の乾き具合をみてたw

    +24

    -0

  • 624. 匿名 2020/09/29(火) 01:48:54 

    >>550
    名前の隣の肩書きが
    “靴職人”
    夢追い人だろwwwって感じ

    +8

    -0

  • 625. 匿名 2020/09/29(火) 01:50:14 

    >>183
    ☆で全てさとりました笑
    ありがとう!

    +70

    -0

  • 626. 匿名 2020/09/29(火) 01:50:17 

    >>528
    Mattは誹謗中傷に悩みながらも自分曲げずに這い上がったからね
    ブレないところは真逆に感じるし以外と根性ありそう
    人望もそれなりにあるイメージ

    +10

    -5

  • 627. 匿名 2020/09/29(火) 01:53:19 

    落書きが売れたってとこまでは知ってたけど今は何してんだ?ってwiki見てきたら、何ひとつまともに続かないただのフリーターだった。
    しかも偽証とかどんな育ち方したんだよ…

    +8

    -1

  • 628. 匿名 2020/09/29(火) 01:53:42 

    >>624
    夢追い人w
    それうたにしたら売れそう、
    だ〜れが名付けえた、夢追い人と〜。

    +0

    -0

  • 629. 匿名 2020/09/29(火) 01:55:21 

    >>5
    ボイトレしてないって公言してる時点で靴と同じで中途半端なことするなーと思った。
    お父さんみたいな事言って悪いけども。

    +93

    -0

  • 630. 匿名 2020/09/29(火) 01:56:14 

    >>603
    らしいね
    親のコネで靴を買ってくれる人がいて良いよね

    +14

    -0

  • 631. 匿名 2020/09/29(火) 01:57:05 

    コネがあると
    何でもありなんだな

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2020/09/29(火) 02:01:06 

    >>616
    痛いところ突かれたウゼーって表情したのいくつかの場面であったなー
    言い逃れ的な受け応えしか出来てないしビジョンもなにもない人なんだなとしか思わんかったわ見てて
    もはや無計画なのが自慢です!!!って感じ?

    +14

    -0

  • 633. 匿名 2020/09/29(火) 02:01:29 

    >>519
    ボイストレーニングとか一切せずに、ありのままの自分を出したいみたいな事言ってたけど、それって歌手として当たり前の歌唱の技術とか声の出し方のための努力はしないって、最初から宣言してるようなもんで、やっぱクズやと思った

    +52

    -0

  • 634. 匿名 2020/09/29(火) 02:01:35 

    何やっても中途半端

    +6

    -0

  • 635. 匿名 2020/09/29(火) 02:02:23 

    >>1
    花田優一、歌手デビュー…「ミヤネ屋」で生歌披露し「紅白も日本人だったら出てみたい」

    +28

    -2

  • 636. 匿名 2020/09/29(火) 02:13:11 

    >>620
    わざわざ自己申告しなくても準備不足なのはもうすぐに分かるよねアレは
    歌い終わったあと「緊張しました〜もう1回歌ってもいいですか?」的なひと言もゾッとした

    +19

    -0

  • 637. 匿名 2020/09/29(火) 02:21:22 

    ジャンル問わず、時々「調子に乗ってるやつ」を目にするけど
    誰が見ても見た目が良いとか、才能があるなら
    「仕方ないかー、確かに凄いもんなー」って思うけど
    この人の場合何もないから。

    調子に乗って良いレベルじゃないし、むしろその精神が理解できない。

    +15

    -0

  • 638. 匿名 2020/09/29(火) 02:27:41 

    どうでもいい情報なのに引っ張り過ぎだよ

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2020/09/29(火) 02:33:07 

    >>30
    わかる!制作側はあえてそう作ってないかな?笑
    伯山先生とカレンちゃんの番組でもかなり色々質問されて、伯山先生がボロクソ言ってて面白いから
    どの番組にもそう思われて作られてないかと思っちゃう笑

    +9

    -0

  • 640. 匿名 2020/09/29(火) 02:35:44 

    この人とか菊池桃子の前の旦那(ゴルファーの)とかかまいたちの背の低い方とか、そういう小豚顔て苦手だわ。

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2020/09/29(火) 02:37:17 

    この人が言うこと真に受けてる人がけっこういるみたいなのが不思議
    靴が売れてる、個展が大盛況で絵が完売、とか
    こういうのって一時の話題性で後に高値がつくかも?と飛び付く層はたしかにいると思うけど実態が見えてこないよね
    詐欺やマルチに有りがちな、全て自分発信のアピールで頭弱い人を釣ってるだけなのに
    更に親が有名人だから怪しい人脈はたくさんあるだろうね

    +4

    -0

  • 642. 匿名 2020/09/29(火) 02:38:02 

    一生ママンと暮らしてろ

    +10

    -0

  • 643. 匿名 2020/09/29(火) 02:40:52 

    利益にならないのでは?

    シフトチェンジしたでは?

    +0

    -0

  • 644. 匿名 2020/09/29(火) 02:41:53 

    >>632
    let it beの小室さんと気が合いそう。

    あ、でも二人とも自分が唯一無二と思っているタイプだから無理かな?

    +7

    -1

  • 645. 匿名 2020/09/29(火) 02:42:47 

    >>13
    マットはこの前占いの番組出てたけど、本当に音楽やりたかったんだなーと好感持てた。
    でもこの人はブレブレ過ぎてないな。将来太ってハゲるイメージしか湧かない。

    +62

    -3

  • 646. 匿名 2020/09/29(火) 02:42:54 

    >>231
    そうそう!なんかとのすごーく言いたい苦い顔していたけど結局言わなかったね。

    +45

    -0

  • 647. 匿名 2020/09/29(火) 02:44:47 

    >>636
    そのセリフ怖すぎる。
    離婚するのも早かったし平成のお騒がせ芸能人みたいで逆に心配になる

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2020/09/29(火) 02:48:27 

    >>633
    周りも「超上手い!プロみたい!(カラオケの中で)」って、言っちゃうんだろうね
    それってまあ、一般人でも上手な人にはよくあることだけど、実際プロになるにはちゃんとプロとしての鍛錬を積んで機会にも恵まれたらの話だよね。
    誰でも分かってることなのに、この人にはなぜ通じないのか…

    +24

    -0

  • 649. 匿名 2020/09/29(火) 02:51:44 

    河野景子の失敗作

    +7

    -1

  • 650. 匿名 2020/09/29(火) 02:51:47 

    感想楽しく読ませてもらったよ
    ミヤネ屋見てる人多いのにびっくりw

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2020/09/29(火) 02:54:41 

    >>304
    二枚目(イケメン枠)に対して、三枚目はお笑い担当って意味だよ。元は歌舞伎用語かな。古くからある日本語です

    +14

    -0

  • 652. 匿名 2020/09/29(火) 03:02:22 

    誰かに教えられるの好きじゃなさそう

    +22

    -0

  • 653. 匿名 2020/09/29(火) 03:03:30 

    こんな事してるって事は靴の注文が減ってきたのかな?
    お客がつかないから次の注文も入らず、
    絵でも描いちゃえ!
    10万で売れちったわーチョロい~
    その間に結婚離婚。
    あー歌でも歌っちゃえ!やべ!紅白出れんじゃね?!
    みたいな?

    靴の注文が減ったとて、親からの援助があるから痛くも痒くもないか…

    +19

    -1

  • 654. 匿名 2020/09/29(火) 03:13:11 

    >>5
    その辺のちょっとカラオケうまい男の子レベル。

    このバカ、ほんと世間舐めてる。

    なんだかんだと、靴も絵も歌も売れちゃうから仕方ないね。

    +80

    -1

  • 655. 匿名 2020/09/29(火) 03:19:37 

    >>273
    私出てきた瞬間に変えたわ
    なんやのあの持ち上げ方…さっむ!

    +19

    -0

  • 656. 匿名 2020/09/29(火) 03:25:33 

    こら!早く予約分の靴作れ!

    +6

    -0

  • 657. 匿名 2020/09/29(火) 03:37:01 

    メディアもいいネタが見つかったと思って取材してるんじゃないかなぁ。

    +5

    -0

  • 658. 匿名 2020/09/29(火) 03:42:36 

    >>586
    一瞬若手の芸人かと思った。
    カメラが自分に切り替わったらムスッとした表情から急に笑顔になったのが、らしいと言えばらしい。

    +4

    -0

  • 659. 匿名 2020/09/29(火) 03:42:41 

    >>1
    共感性羞恥が本当に酷いから迷いに迷って勇気を振り絞って歌の動画見てきたら普通にいい曲で歌上手くてびっくりしたww

    靴だとか絵だとか色々してるけどもう全部やめて歌手のがいいよ。多分コツコツ地味な作業を続けるってのがこの人は苦手なんじゃないかな。色々チャレンジして最後自分に合った仕事見つけれたらそれでいいわけで。靴の事は職人ぶってすみませんでした!自分には無理でした!と潔く謝って切り替えてほしい。

    +2

    -15

  • 660. 匿名 2020/09/29(火) 03:49:57 

    靴はどうなったの??

    +4

    -0

  • 661. 匿名 2020/09/29(火) 03:58:00 

    恥ずかしくないんだろうか🥱

    +6

    -0

  • 662. 匿名 2020/09/29(火) 04:24:15 

    >>251
    しかも宮根が『注文してからどんくらい(時間)かかんのん?』って聞いた時2〜3年とか宣ってたよね?
    そんな忘れた頃に要らんわ!って思いながら観てたら、杉村太蔵が
    『10年後くらい?みたいなゆる〜い気持ちで待ってたら良いですかね?』って言ってて(これは嫌味なの?それともアホなの?)と思ってたら花田優一、まさかの『ま、それぐらいなら……。』返答!
    さすがの宮根もスルーしてたわ。

    +67

    -0

  • 663. 匿名 2020/09/29(火) 04:29:02 

    人生舐めたらあかんぜよ!

    +4

    -0

  • 664. 匿名 2020/09/29(火) 04:33:03 

    >>592
    購入者に対して文句ばっかり言いやがってって聞こえたよ。納期があまりにも遅くて文句言ってるんだろうなって。

    +7

    -1

  • 665. 匿名 2020/09/29(火) 04:36:19 

    >>607
    これ、誰の血なんだよって思ったよ。
    どういう風に育てたらこうなるんだろう。

    +15

    -0

  • 666. 匿名 2020/09/29(火) 04:55:12 

    これに対する
    神田伯山さんの感想を聞きたいw

    +6

    -1

  • 667. 匿名 2020/09/29(火) 05:02:34 

    >>4
    日本人だったら出てみたいって日本人じゃないのかと思ったらそういうことね!一瞬貴乃花の息子だってわからなかった

    +7

    -0

  • 668. 匿名 2020/09/29(火) 05:04:11 

    >>1
    普通に素人レベルだったし、歌う前イキってたくせに声震えてた!
    この人、今のところ言動の全てがDQNの見本みたいな感じだけど、いつかそれを黒歴史として捉える事ができるかな?

    +15

    -1

  • 669. 匿名 2020/09/29(火) 05:13:27 

    >【靴職人としての仕事や、絵画も手がけながら、特にボイストレーニングも受けずにレコーディングしたが、】甘い歌声とストレートな歌詞が好評だという。

    【 】は記事として無くても内容。
    記者心情が読み取れますね…笑った

    +3

    -0

  • 670. 匿名 2020/09/29(火) 05:39:14 

    >>6
    私も観ちゃったw、聴いちゃったw
    まあ普通に上手かったですよね。
    パクリかと思うのような、
    よくあるメロディw

    20代は才能が弾ける年齢ではある。


    +3

    -3

  • 671. 匿名 2020/09/29(火) 05:42:58 

    >>58
    その発言が恥ずかしい

    +17

    -0

  • 672. 匿名 2020/09/29(火) 05:50:36 

    ヒゲ似合わないね。
    髪型も似合ってない。

    +13

    -0

  • 673. 匿名 2020/09/29(火) 06:05:52 

    なんか靴作ったり、ラジオしてみたり絵を書いたり歌ってみたり 多趣味な人って感じ。俳優もしてみたいとか言ってなかったけ?
    それがこの人だからテレビで取り上げられて大々的に報じられるし話題になるけど…
    次は書道で個展とかしそう

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2020/09/29(火) 06:06:32 

    >>671
    逆に嬉しくってボイトレ頑張りすぎちゃったとか言われた方が
    まだ親近感みたいなのわくわ

    +20

    -0

  • 675. 匿名 2020/09/29(火) 06:07:59 

    >>130
    そのうち「幻の豆腐屋」とかも始めそう。
    水に拘り、1日10丁しか作らない。
    若しくは天然酵母のパン屋。
    これも1日10個しか焼かない。

    「焼きたいパンは何だろう?と考えたとき、僕の理想のパンは、もう既にあるパンとは違いました。なので修行したい店は無く、独学からのスタートでした。様々な職を経験した僕が巡り逢えた人たちからインスピレーションを受け、そしてその感謝の心から生まれた、僕だけのこだわりパン。ようやく焼き上がりです」

    醤油かな?とも思ったけど、時間がかかるから手を出さないなと。

    +50

    -0

  • 676. 匿名 2020/09/29(火) 06:10:03 

    >>114
    思った。
    もう25歳ですから~みたいなセリフを自分よりも年上の人の前で吐いてて
    いや、25歳なんて若いよってフォローっぽく言われてたけど絶対この人内心ムカついただろうなと思ったよ。
    うろ覚えであんまりしっかりとしたセリフは覚えてなくてごめんだけど、とにかく自分より年上の前でもう年だから~って言う感じのことを言ってた。

    +10

    -0

  • 677. 匿名 2020/09/29(火) 06:14:43 

    なんかもう、溢れ出るボンボン感がすごかったよ。
    小さい頃から周りから持ち上げられ可愛がられ有り余るお金もあり。っていう感じが。

    +18

    -0

  • 678. 匿名 2020/09/29(火) 06:16:25 

    このご時世、これくらいの方が生きやすいのかもな…てミヤネ屋見ながら思ってた。

    歌手の次はジュエリーデザイナーになって
    羽賀健二みたく逮捕されそうだわ。

    +9

    -0

  • 679. 匿名 2020/09/29(火) 06:31:35 

    >>47
    カラオケで練習しただけで出来ちゃう才能あふれる俺★

    +29

    -0

  • 680. 匿名 2020/09/29(火) 06:34:43 

    七光りですぐテレビ出れて羨ましい。
    地道に路上から頑張ってきた才能あふれる歌手もたくさんいるのに

    +5

    -0

  • 681. 匿名 2020/09/29(火) 06:48:00 

    この人音楽で成功したんだ!って思われたいと言っていて、自分優先だなぁと思った。。。それじゃ響かないよ。。。

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2020/09/29(火) 06:48:54 

    日本人だったら、ってどういう意味?

    +0

    -0

  • 683. 匿名 2020/09/29(火) 06:54:35 

    >>633
    どんな物事に対してもこのマインドの人いるよねー。途中で気付いて引き返さないと、口先ばかりで残念な中年になる未来しか見えない

    +7

    -0

  • 684. 匿名 2020/09/29(火) 07:03:00 

    靴職人、絵描き、歌手、次は何をやるか楽しみだわ笑 この人はこれからも色んなことやると思うけど成功しなさそう。

    +2

    -0

  • 685. 匿名 2020/09/29(火) 07:09:28 

    >>669叩かせるためだよね。釣り記事として成功でしょう

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2020/09/29(火) 07:11:22 

    >>683
    そうね、この原動も10代なら、女性でも20代前半ならまだ受け入れられるけど、普通なら独立する年齢でコレなのがもう、見てて苦しい!

    +8

    -0

  • 687. 匿名 2020/09/29(火) 07:12:20 

    いや靴作れに➕50ポチ

    +10

    -0

  • 688. 匿名 2020/09/29(火) 07:27:43 

    靴はどうした

    +5

    -0

  • 689. 匿名 2020/09/29(火) 07:30:10 

    ソッコー消した、靴屋の歌なんて聞きたく無いよ😅

    +8

    -0

  • 690. 匿名 2020/09/29(火) 07:36:08 

    先入観なしに聞いたら全然良かったよ!
    まぁプロの歌唱力とまでは言えないけど…
    親の七光り使うなら、断然ここから使うべきだったレベルで、最初から靴職人なんて名乗らず歌えば良かったのにーって思ったw

    +4

    -0

  • 691. 匿名 2020/09/29(火) 07:46:19 

    >>3
    靴、磨けぇー!

    +48

    -0

  • 692. 匿名 2020/09/29(火) 07:47:31 

    韓流よりは紅白出ても不快じゃない。

    +2

    -3

  • 693. 匿名 2020/09/29(火) 07:49:22 

    >>159
    うちの長女はベビーネンネの布オムツを使っていたわ!
    でも、カルトなの?
    親戚から頂いて初めて知って、百貨店で買い足したよ。
    まだ布オムツで育てる人もいた時代。

    +1

    -1

  • 694. 匿名 2020/09/29(火) 07:49:29 

    中途半端な生き方だなー
    それもあり…か

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2020/09/29(火) 07:51:49 

    >>649
    言い過ぎだよ

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2020/09/29(火) 07:54:12 

    >>476
    えっじゃあコイツのCD買う?
    曲ダウンロードする?
    無料であげますよ、て言われたらもらう?
    私はゼッッってたいいらないわ。
    家にゴミが増えるかスマホの容量無駄遣いになるから。
    そんなレベル。

    +6

    -1

  • 697. 匿名 2020/09/29(火) 07:57:33 

    >>679
    この文があのまん丸のパンパな顔に書いてあるように見えた(笑)
    あの人気持ち悪いよね、ニヤニヤしてるし。
    顔のパーツが母似で女っぽくてへん。
    目がとろーんとしててヤバイ。

    +18

    -0

  • 698. 匿名 2020/09/29(火) 08:07:28 

    小室圭さんと雰囲気似てる

    +11

    -0

  • 699. 匿名 2020/09/29(火) 08:10:40 

    >>697
    まん丸ハンパ顔w

    両親美男美女だし、この人も目鼻立ち整ってるのに、
    なんか変な顔つきだよね

    +13

    -0

  • 700. 匿名 2020/09/29(火) 08:11:29 

    >>692
    どこの国だろうと
    中途半端な舐めたやつが出てほしくない

    +1

    -0

  • 701. 匿名 2020/09/29(火) 08:15:17 

    あっちに手を出し、こっちに手を出し結局どれも失敗する人の典型的

    +28

    -0

  • 702. 匿名 2020/09/29(火) 08:16:25 

    コロナで在宅勤務が増えたから靴も高いものはいらなくなったもんね。
    、、、て何で歌?

    +2

    -0

  • 703. 匿名 2020/09/29(火) 08:16:58 

    靴どした

    +7

    -0

  • 704. 匿名 2020/09/29(火) 08:23:15 

    この人のファンはいるのかな?お母さん以外で

    +15

    -0

  • 705. 匿名 2020/09/29(火) 08:23:24 

    >>1
    こっち見んな!!

    +11

    -1

  • 706. 匿名 2020/09/29(火) 08:29:52 

    >>699
    あのニヤニヤが、父親がおかしかった時のニヤニヤにそっくりでやっぱり親子だよね。

    +15

    -1

  • 707. 匿名 2020/09/29(火) 08:32:16 

    >>629
    ボイトレしなくてもこんなに歌上手な俺ってのを自慢してるんでしょwww

    +10

    -0

  • 708. 匿名 2020/09/29(火) 08:35:01 

    器用貧乏。

    貧乏じゃないけど、色々そこそこできるから全てが中途半端だと思う。

    歌は上手かったと思うけど、それだけだったかな。

    +7

    -0

  • 709. 匿名 2020/09/29(火) 08:36:11 

    >>3
    駄目だ笑いが止まらん

    +31

    -1

  • 710. 匿名 2020/09/29(火) 08:37:56 

    >>603
    強心臓じゃないと親の七光りで靴を頼んでくれた人を待たせているのに変な絵かいたり100均の香水みたいな歌をリリースできないよ

    +6

    -0

  • 711. 匿名 2020/09/29(火) 08:38:45 

    >>3
    マキシマムザホルモンみたい

    +20

    -1

  • 712. 匿名 2020/09/29(火) 08:39:10 

    見た時ご飯食べてて、歌の途中でナルシストな優一のプロモが流れて食べ物が吹き出しそうになった(笑)
    反省だ!が楽しみだなー。
    反省だ!でよく見るけど、面白いから好きだよ(笑)

    +3

    -0

  • 713. 匿名 2020/09/29(火) 08:39:20 

    >>295
    会社の忘年会とかで、おぉ~って盛り上がる程度だよね。

    +1

    -0

  • 714. 匿名 2020/09/29(火) 08:47:32 

    >>711
    爪爪爪w

    +16

    -0

  • 715. 匿名 2020/09/29(火) 08:55:11 

    >>59
    あの番組だけが彼の扱いをわかってる気がするw

    +19

    -0

  • 716. 匿名 2020/09/29(火) 08:56:10 

    >>71
    あとカレン

    +7

    -1

  • 717. 匿名 2020/09/29(火) 08:57:02 

    >>696 必死さが怖い。自分の価値観押し付けないで欲しい。

    +3

    -5

  • 718. 匿名 2020/09/29(火) 08:59:41 

    >>3
    本業どうしたよ?

    +24

    -0

  • 719. 匿名 2020/09/29(火) 09:00:21 

    >>1
    たまたまテレビつけてたから、暇つぶしに、
    歌ってるのを見たけど、
    普通に良かったよ。
    どこかで聞いたような歌だったけど、
    悪くはなかった。

    +3

    -10

  • 720. 匿名 2020/09/29(火) 09:02:28 

    宮根に靴のオーダーのこと言われてたなぁ。
    2年くらいは待ってもらうみたいなこといってたけど、
    絵画や歌をやる前に、靴のオーダーを早くやってしまえば
    いいのに。待たせてて悪いと思わないのかな。

    +8

    -0

  • 721. 匿名 2020/09/29(火) 09:03:39 

    叩かれたってなったらいきなり有名なテレビで出て立場とか歌手デビューとかいきなりで叩かれるんだと思う。歌手デビューの補足も無いし自分の立場とかいきなり出るところとか、他の今まで叩かれてる理由とか特番で反論したり色々言われちゃってたのに、よく分からない…。

    +1

    -0

  • 722. 匿名 2020/09/29(火) 09:04:10 

    >>5
    ボイトレしてなくてもデビューできる俺すごいでしょって感じだったけど
    ホントにボイトレしてないんだねっていう歌声だった

    +33

    -0

  • 723. 匿名 2020/09/29(火) 09:21:29 

    KKとのユニット見てみたい

    +3

    -1

  • 724. 匿名 2020/09/29(火) 09:24:03 

    >>393
    不倫からの離婚してる人だと歌詞に説得力がね・・・。痛いキャラが匂いすぎるし。

    +4

    -0

  • 725. 匿名 2020/09/29(火) 09:25:46 

    >>662
    なぜこんなに勘違いしてるんだろう。謎の大御所感出すんだろう。おそろしいまでの客観性のなさ・・・。

    +29

    -0

  • 726. 匿名 2020/09/29(火) 09:27:13 

    >>260
    本人にやる気と適性がないからさせなかったのかもね。そんな甘い世界じゃないだろうし。

    +11

    -0

  • 727. 匿名 2020/09/29(火) 09:30:59 

    >>19
    なぜ番組に呼んだのだろう。制作してる人はどういう狙いでキャスティングしたのか。謎だわ・・・。こういう人って、視聴率あがるのかな。

    +9

    -0

  • 728. 匿名 2020/09/29(火) 09:32:59 

    なんだろう…。
    七光りじゃなかったら全国放送で宣伝出来ないレベルだと思った。自信と度胸はあるのは良いと思うから、せめてボイトレすればよかったのに。
    YouTubeにある「〇〇歌ってみた」みたいな感じ。
    中途半端にうまいのかも。カラオケにいたらチヤホヤはされるね!

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2020/09/29(火) 09:33:20 

    >>5
    スキマスイッチ真似てますってかんじだった

    +5

    -0

  • 730. 匿名 2020/09/29(火) 09:38:08 

    歌手なめんなよ

    +5

    -0

  • 731. 匿名 2020/09/29(火) 09:47:44 

    ごめんなさい
    腹話術人形のような童顔からして苦手
    なんの実績もないのにえらそうにしているのはもっと無理
    謙虚とはかけ離れた「僕は特別」感が見え隠れする
    花田家はなんでこうなってしまったのか

    +13

    -0

  • 732. 匿名 2020/09/29(火) 09:48:25 

    >>303
    まぼろし…

    愛、夢、希望で調子良く乗せておいて、最後は幻ってさ。
    最後が本性?この人の胡散臭さが表現されていて素晴らしい歌詞だわ。
    「素敵な靴を作ります」
    「高価だけど一級品です」
    「そりゃあ時間はかかるさ…」



    「注文なんて受けてないよ!知らないね〜」
    なんてことにならなきゃいいけど…。

    +5

    -0

  • 733. 匿名 2020/09/29(火) 09:50:08 

    靴に飽きたんでしょうね。

    +8

    -0

  • 734. 匿名 2020/09/29(火) 09:50:42 

    今それどころじゃないんで。
    勝手にどうぞ。

    +1

    -0

  • 735. 匿名 2020/09/29(火) 09:55:09 

    >>1
    正直さんま御殿に出てる二世芸能人も皆んな同じ様なものだと思って見てる

    +14

    -1

  • 736. 匿名 2020/09/29(火) 09:57:14 

    >>2
    その一言につきる
    それ以外の言葉が浮かばない

    +6

    -0

  • 737. 匿名 2020/09/29(火) 10:00:50 

    くつ職人じゃなくて普通にタレントとしてデビューしたら良かったんじゃないの?
    くつの勉強も少ししてました…くらいの。

    +6

    -0

  • 738. 匿名 2020/09/29(火) 10:03:53 

    体は大きいのに、顔の真ん中だけ小学生みたいで中身が表れてるなーと思う
    ある意味邪気が無くて超自己中だよね
    好き勝手やって正当な批判されると「奴ら」呼びって…

    +15

    -0

  • 739. 匿名 2020/09/29(火) 10:11:13 

    素人のカラオケ並の歌唱力

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2020/09/29(火) 10:13:03 

    ボイトレせずに歌手になるのは別に珍しい事じゃない。歌手だからボイトレが必要というのは狭い視野だと思う。ここをもっとこうしたい、だからボイトレにいこう、というのはありだけど、歌手だからボイトレしなきゃいけないっていうのは違うかな。歌う人と聴く人の好みが一致すればボイトレは必要ないと思う。

    +2

    -0

  • 741. 匿名 2020/09/29(火) 10:20:00 

    このキャラクターは嫌いじゃないよw

    +1

    -6

  • 742. 匿名 2020/09/29(火) 10:28:13 

    >>7
    そもそも職人って言えるほどの人じゃないよね
    ブランド戦略がうまかっただけ

    +6

    -0

  • 743. 匿名 2020/09/29(火) 10:31:46 

    歌声は良かったからボイトレをしたらさらに良くなると思う。
    作詞作曲は誰かにやってもらった方がいい。
    本人からしたらそれじゃ意味ないんだろうけど。
    サビの盛り上がりにかけて歌詞のフレーズの前後が繋がらなすぎる。ワンフレーズずつなんの脈絡もない言葉つなげてるから何を伝えたいのか分からなかった。

    +1

    -0

  • 744. 匿名 2020/09/29(火) 10:33:34 

    なんかようわからんけど腹立つお人やなぁ

    +3

    -0

  • 745. 匿名 2020/09/29(火) 10:38:45 

    >>665
    わかる!たかぴーは筋通ってて男気ってかんじなのに息子は中途半端で偉そうだしやだ

    +2

    -0

  • 746. 匿名 2020/09/29(火) 10:41:48 

    は?
    と思って曲を聴いてみたら、普通に上手いね

    純青 / 花田優一 (Official Music Video) - YouTube
    純青 / 花田優一 (Official Music Video) - YouTubeyoutu.be

    [歌詞] 二人が出会った夜のことや そのあとに話した君の過去 全部僕には宝物で 当たり前が全部嬉しかった いつもの景色も 窓辺の光も 君のこと ずっと ずっと 想ってた 誰かの胸でさ 泣いてみたくてさ 明日の僕には できるかな 小さい頃の 景色がね 全部 止まって 僕...

    +1

    -2

  • 747. 匿名 2020/09/29(火) 10:42:41 

    >>5
    見てたけどそこまで引き込まれる感じはなかった。
    靴職人や絵画、今度は歌手
    若いから色々やってみたいのかなぁー?
    なんか突っ張ってる感じがお父さんに似てる。

    +2

    -1

  • 748. 匿名 2020/09/29(火) 10:45:43 

    >>711
    むしろ、その靴靴靴の歌詞でホルモンみたいなデスメタル歌えば、逆にシャレてんなって評価少し上がったのにね(笑)

    +7

    -0

  • 749. 匿名 2020/09/29(火) 10:54:07 

    >>1
    もうメディアに出てこなくていいわ。
    黙って靴作ってろ。
    どんどんイメージ悪くなる一方。
    自己評価だけは高いよね

    +6

    -1

  • 750. 匿名 2020/09/29(火) 10:54:15 

    この男、大成しなさそうって1番思ってるのはオカンじゃない?笑
    やりたい事はトライしてみなさい(そのうち向いてる事が見つかるだろ)って息子に言ってそう。

    +5

    -0

  • 751. 匿名 2020/09/29(火) 10:56:55 

    >>662
    この男のバカっぷりを上手く引き出したね

    +25

    -0

  • 752. 匿名 2020/09/29(火) 10:58:15 

    靴の歌?

    +3

    -0

  • 753. 匿名 2020/09/29(火) 10:58:17 

    なめてんのか

    +5

    -2

  • 754. 匿名 2020/09/29(火) 11:00:33 

    >>720
    2年ぐらいってのも最初は自分で言ったものじゃなくて、納期について濁した受け応えに対して取材側が「大体でいうと2年とかですかね?」っていうのに頷き、それをそっくりそのまま使ったって感じだった。
    最初は納期は無いみたいなこと言ってたのに、隅々までブレブレで呆れたよ。

    +7

    -0

  • 755. 匿名 2020/09/29(火) 11:04:49 

    >>354
    ガルちゃん史に残る名言

    +25

    -0

  • 756. 匿名 2020/09/29(火) 11:05:59 

    >>672
    なにも似合わない
    なにもままならない

    +3

    -0

  • 757. 匿名 2020/09/29(火) 11:08:44 

    自己肯定感がめちゃ高いところだけは羨ましい

    +9

    -0

  • 758. 匿名 2020/09/29(火) 11:16:15 

    ミヤネ屋でみたけど客に対して思いやりが全くないんだなとしか思わなかった
    抑揚もない歌はいつの間にか終わってただのおまけだったね

    +10

    -0

  • 759. 匿名 2020/09/29(火) 11:16:50 

    >>26
    マットのこと育ち良さそうとか書いてるのよく見るけど
    育ちが良さそうでも あれはちょっとね、

    甘ったれたナルシストだと思う。

    +16

    -11

  • 760. 匿名 2020/09/29(火) 11:23:08 


    引き出すというか、話題になるから出て流れが決まってるような…。

    +1

    -0

  • 761. 匿名 2020/09/29(火) 11:25:24 

    >>492
    口元は父親だとおもう!

    +6

    -0

  • 762. 匿名 2020/09/29(火) 11:34:03 

    あの両親がこの仕上がりをどう感じているのか、
    感慨深いです。

    +9

    -0

  • 763. 匿名 2020/09/29(火) 11:41:09 

    >>691
    野々村友紀子で再生されたわ。

    +6

    -1

  • 764. 匿名 2020/09/29(火) 11:41:46 

    ボイトレしてないけど↓
    花田優一、歌手デビュー…「ミヤネ屋」で生歌披露し「紅白も日本人だったら出てみたい」

    +9

    -0

  • 765. 匿名 2020/09/29(火) 11:42:53 

    >>9
    でも2.3年かかるものもあるし10年みたいなこと冗談まじりで言ってたけど歌手兼画家とかしてるしこの10年に山登るとかまた自由なこと言い出しそうやからほんまにかかりそうw

    +6

    -0

  • 766. 匿名 2020/09/29(火) 11:44:49 

    広がるオーシャン
    花田優一、歌手デビュー…「ミヤネ屋」で生歌披露し「紅白も日本人だったら出てみたい」

    +9

    -0

  • 767. 匿名 2020/09/29(火) 11:48:17 

    靴をマイクにして歌うなら許してやる

    +5

    -0

  • 768. 匿名 2020/09/29(火) 11:48:25 

    日本人だったら、って日本人じゃなかったの?と一瞬思ってしまった
    日本人だから出てみたいということね
    日本語難しいね

    +3

    -0

  • 769. 匿名 2020/09/29(火) 11:50:23 

    >>698
    私も思った!
    ※謎のスポンサーがいて贅沢な生活ができてる
    ※バッシングにも負けない謎の強メンタル
    ※謎の自己肯定力の高さ
    ※ママっ子
    ※本職が定まらない
    ※胡散臭さ満載
    結構共通点ある気がする

    +8

    -0

  • 770. 匿名 2020/09/29(火) 11:50:24 

    >>764
    杉村太蔵が泣きそうな顔で見てるw

    +13

    -0

  • 771. 匿名 2020/09/29(火) 11:50:24 

    >>5
    私の彼氏の方が上手いです。

    +20

    -0

  • 772. 匿名 2020/09/29(火) 11:51:06 

    色々手出して、全部中途半端なのにちゃんと金儲けられてるし、バカにはされてるけど人生勝ち組な人だと思う
    だから大嫌い

    +4

    -3

  • 773. 匿名 2020/09/29(火) 11:52:51 

    >>764
    右上w

    +9

    -0

  • 774. 匿名 2020/09/29(火) 11:52:54 

    >>754
    この人はほんとおぼっちゃんで、
    ちゃんと社会で働いたことないんだろうね。
    社会経験あったら、お客様に待たせちゃダメだと思うから、
    何よりもさきにオーダー品を納品することに心血を注ぐけど、
    そうしないで、絵を描いたり、歌をやったり、
    お金の苦労をしたことないんだろうなとおもった。

    +12

    -0

  • 775. 匿名 2020/09/29(火) 11:53:57 

    >>772
    マットもそうだけど、親の力で守られてるんだろうね。
    お金の苦労したことないんだと思う。

    +5

    -0

  • 776. 匿名 2020/09/29(火) 11:53:59 

    >>766
    太蔵の顔www

    +8

    -0

  • 777. 匿名 2020/09/29(火) 11:54:26 

    >>766
    やめてw

    +5

    -0

  • 778. 匿名 2020/09/29(火) 11:55:56 

    >>1
    何なんコイツ

    +5

    -1

  • 779. 匿名 2020/09/29(火) 11:59:02 

    >>764
    だから声量ないのか

    この人の周りには客観視してくれる人がいないの?

    +9

    -0

  • 780. 匿名 2020/09/29(火) 11:59:55 

    ミヤネ屋見逃した方youtubeに上がってたので見てほしい
    憎たらしいからさ

    +3

    -0

  • 781. 匿名 2020/09/29(火) 12:01:50 

    それよりもダイエット方法を披露した方が視聴率が上がりそう

    +1

    -0

  • 782. 匿名 2020/09/29(火) 12:02:26 

    >>762

    何か何があってもどっちも息子の味方な感じがしそう。温かい意味で。

    +2

    -1

  • 783. 匿名 2020/09/29(火) 12:07:29 

    絵にしても歌にしてもこの人を褒めちぎって 
    (実は内心馬鹿にして利用してやろう精神)の
    大人に躍らされて色々吸い取られないと良いんだけど…少し心配

    +4

    -1

  • 784. 匿名 2020/09/29(火) 12:08:48 

    出てみたい、程度で出られたらすごくラッキーだよね。
    絶対出たい、どうしても出たい、なにがなんでも出たい、て人がたくさんいるだろうし、
    それでも出られない人が多いと思う。

    +5

    -0

  • 785. 匿名 2020/09/29(火) 12:09:00 

    >>779
    声量もなければ抑揚もない
    ああいう癖のない歌はスキルがないと成り立たないと思う

    +4

    -0

  • 786. 匿名 2020/09/29(火) 12:10:40 

    「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」ですね

    +2

    -0

  • 787. 匿名 2020/09/29(火) 12:12:27 

    >>183
    どこの会社にも1人はいるよね、周りが持ち上げすぎてすっかり勘違いしちゃってるちょっとカラオケの上手い一般人

    +16

    -0

  • 788. 匿名 2020/09/29(火) 12:12:30 

    >>782
    母はただの過保護でしょ

    +5

    -0

  • 789. 匿名 2020/09/29(火) 12:13:25 

    >>258
    私は闇どころか何も感じない

    +5

    -0

  • 790. 匿名 2020/09/29(火) 12:14:05 

    次は何をするかみんなで予想しよーぜ

    +6

    -0

  • 791. 匿名 2020/09/29(火) 12:14:25 

    ラジオで有吉にいじられていたの面白かったw

    +2

    -0

  • 792. 匿名 2020/09/29(火) 12:16:57 

    >>183
    いるいる
    また周りが歌う前からそうやってハードル上げるから、余計にねw
    感動してるフリつらいw

    まだモノマネで歌います☆って人の方が可愛い

    +15

    -0

  • 793. 匿名 2020/09/29(火) 12:17:16 

    ざわちんのCDデビューと同じニオイ

    +3

    -0

  • 794. 匿名 2020/09/29(火) 12:23:40 

    本当に美しくて芸のある人が悩んでるのに、この人のワケわからないポジティブ何なの。

    +3

    -0

  • 795. 匿名 2020/09/29(火) 12:24:13 

    >>782
    弟子のヤラカシを見ると、父も歪んだ過保護なのかもね。

    +6

    -0

  • 796. 匿名 2020/09/29(火) 12:24:49 

    絵の個展してなかった?
    あれはしないの?

    +1

    -0

  • 797. 匿名 2020/09/29(火) 12:26:42 

    >>5
    ほとばしる瑛太感

    +4

    -1

  • 798. 匿名 2020/09/29(火) 12:27:33 

    >>797
    素で間違えたw
    瑛人感

    +6

    -0

  • 799. 匿名 2020/09/29(火) 12:28:04 

    30過ぎた時に「あの時は若気のいたりで…」ってなってると良いけど

    +0

    -0

  • 800. 匿名 2020/09/29(火) 12:29:01 

    R1でればいいのに。
    前に井戸になった人優勝してたよね。
    靴になればいいんだよ。

    +3

    -0

  • 801. 匿名 2020/09/29(火) 12:30:06 

    >>764
    太蔵の顔がww
    そっちが気になってしまうw

    +8

    -0

  • 802. 匿名 2020/09/29(火) 12:30:25 

    歌い終わった後のテヘペロ顔。
    スタジオゲスト、無言。

    +16

    -0

  • 803. 匿名 2020/09/29(火) 12:30:46 

    >>790
    格闘技デビュー

    初戦の相手は噛ませ犬的なだいぶ弱った引退間際の格闘家を華麗にリングへ沈めて華々しくリングデビュー

    +7

    -0

  • 804. 匿名 2020/09/29(火) 12:31:24 

    >>790
    セルフアパレルブランド立ち上げ

    +8

    -0

  • 805. 匿名 2020/09/29(火) 12:31:59 

    >>393
    スマホアプリから見てるんだけど、その蚊の絵文字か本物に見えてビビった
    画面についてると思った

    +10

    -0

  • 806. 匿名 2020/09/29(火) 12:32:37 

    MVで絵から自分になるとき目鼻口付いたポンカンみたいで草
    チャンネル登録数129人はひどい

    +5

    -0

  • 807. 匿名 2020/09/29(火) 12:34:48 

    >>764
    VTR中ワイプに映るコメンテーター達の顔ばかり見てしまった!
    みんな不快なものを見るような哀れむような何とも言えない顔してたよねw

    +25

    -0

  • 808. 匿名 2020/09/29(火) 12:34:54 

    >>788

    テレビ詳しく見てないけど、息子奔放みたいになってるけど、皆が何か言ったり、子どもも迷走みたいになっても、子どもに愛情がありそうな感じがして素敵だなって思った。

    +0

    -0

  • 809. 匿名 2020/09/29(火) 12:35:40 

    >>805
    ホントだ笑

    +2

    -0

  • 810. 匿名 2020/09/29(火) 12:36:58 


    花田優一、バンクシーに「壁に文字書くのは俺のマネしてる」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    花田優一、バンクシーに「壁に文字書くのは俺のマネしてる」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     花田優一が、8月29日放送の『伯山カレンの反省だ』(テレビ朝日系)で、世界的画家バンクシーについて語った。  バンクシーの展覧会を花田と神田伯山が体験。花田は画家としても活動しているだけに、バン


    俺すげー!
    上手くいかないのは、全部周りが悪い!
    って感じだよね。こんな人テレビも使うなよ。

    +16

    -0

  • 811. 匿名 2020/09/29(火) 12:37:33 

    普通に二世タレントとして芸能界入って
    「靴づくりが趣味で人から頼まれて靴作ったりします」
    「絵を描くのが好きで個展やることになりました」
    「歌うのが好きで歌手デビューすることになりました」
    って感じだったらここまで風当たり強く無かっただろうに。

    +4

    -0

  • 812. 匿名 2020/09/29(火) 12:37:57 

    >>393
    わかる、蚊の鳴くようなほっそーい声で歌ってたね

    さすがボイトレすっ飛ばしただけあるわと思った

    +21

    -0

  • 813. 匿名 2020/09/29(火) 12:38:41 

    >>806
    YouTubeも600人くらいしかいなかったみたい。
    で、自分には合ってないって言い訳してやめたみたい。でも私的には逆に600人もいてびっくり。親戚と友達かな。

    +6

    -0

  • 814. 匿名 2020/09/29(火) 12:39:53 

    ミヤネが
    「靴作りながら作曲?そのうち靴作りながら絵描いて歌歌えばいい!」
    とイジッたら
    「靴作りながら絵はさすがにムリ」
    って。
    でも作詞作曲は鼻歌から生まれるって。

    +7

    -0

  • 815. 匿名 2020/09/29(火) 12:40:12 

    >>5
    見始めてすぐ、恥ずかしくなって速攻チャンネルかえたよ。ワイプの人たちが気の毒だった

    +9

    -0

  • 816. 匿名 2020/09/29(火) 12:42:11 

    ミヤネ専属芸人なの?
    最近お父さん以上に面白くない?w

    +5

    -0

  • 817. 匿名 2020/09/29(火) 12:44:24 

    器用貧乏タイプなのかな。
    絵も、こういうドローイングおしゃれでしょ?って感じで深みがないし。

    +5

    -0

  • 818. 匿名 2020/09/29(火) 12:46:31 

    二世というブランドの無駄遣いだね

    +2

    -0

  • 819. 匿名 2020/09/29(火) 12:51:13 

    靴についてはどんな質問でも不機嫌に
    花田優一、歌手デビュー…「ミヤネ屋」で生歌披露し「紅白も日本人だったら出てみたい」

    +12

    -0

  • 820. 匿名 2020/09/29(火) 12:53:07 

    >>807
    杉村太蔵なんて終始笑ってなかったね
    おやすみタイムって感じだった

    +12

    -0

  • 821. 匿名 2020/09/29(火) 12:54:28 

    >>538
    歌いながら靴つくるわろたwww

    +7

    -0

  • 822. 匿名 2020/09/29(火) 12:58:50 

    >>819
    宮根さん、真顔になってる気がするんだけどw

    +4

    -0

  • 823. 匿名 2020/09/29(火) 12:59:06 

    北朝鮮の黒電話の息子かと思った

    +1

    -0

  • 824. 匿名 2020/09/29(火) 13:01:56 

    >>810
    この人って絵も書いてるけど、デッサンのとれた絵って書けるのかな?

    バンクシーってどういう風に絵を書いてるか知らないけど基本的な体の書き方がちゃんとしてるよね。

    +2

    -0

  • 825. 匿名 2020/09/29(火) 13:03:02 

    迷走してんなぁー

    +1

    -0

  • 826. 匿名 2020/09/29(火) 13:03:08 

    >>821
    実際に靴作りながら歌や絵のことも考えてますって要領いいアピールしてた
    いやいや靴作ってるときはそれに没頭しろよって感じ

    +3

    -0

  • 827. 匿名 2020/09/29(火) 13:04:01 

    >>768
    同じくw
    え、こいつハーフだっけ?いやハーフでも外人でも紅白出られるんじゃ??
    とかいろいろ考えてたけどそういうことか。

    +0

    -0

  • 828. 匿名 2020/09/29(火) 13:04:07 

    >>820
    チベスナだったね笑

    +5

    -0

  • 829. 匿名 2020/09/29(火) 13:07:04 

    クラスに1人くらいこんなやついない?

    話マシ盛りで
    見栄っ張りで
    負けず嫌いで
    口先番長で
    空気読めなくて
    持ち上げられてる裏で嫌われてるような人



    +10

    -0

  • 830. 匿名 2020/09/29(火) 13:07:32 

    >>804
    これはあるだろうな

    +5

    -0

  • 831. 匿名 2020/09/29(火) 13:08:56 

    >>811

    落ち着いて面白がらないで教えてくれる人いないのかな…?

    +1

    -0

  • 832. 匿名 2020/09/29(火) 13:10:05 

    お父さんも家の壁すべてに墨で思いつくまま文字書いてたね。
    人と違う感性はお父さん譲りかな?

    +0

    -1

  • 833. 匿名 2020/09/29(火) 13:11:09 

    >>804
    売り上げとか露骨に人気が分かってしまうのには手をつけなさそう。ごまかしがきくやつしか無理そう。

    +1

    -0

  • 834. 匿名 2020/09/29(火) 13:11:25 

    >>782
    わかる、自己肯定感高まりすぎた例

    +0

    -0

  • 835. 匿名 2020/09/29(火) 13:12:00 

    >>826

    話題になってる人だから誰かがやらない?とか言ったのかなとかあるのかなって思う。

    +0

    -0

  • 836. 匿名 2020/09/29(火) 13:13:01 

    >>788
    河野景子偉いと思ってる。私が河野景子なら耐えられないから。
    靴の留学で中卒は理由にならないから、青学の高校内部進学が無理だった・・・と思われちゃうよね。実際は知らんけど。
    幼稚園からずっと華やかなママ友交流してただろうに、内心プライドズタズタになったはず。
    それでも息子のやりたいことをニコニコ応援してるわけで。
    偉いじゃん。

    +3

    -2

  • 837. 匿名 2020/09/29(火) 13:14:59 

    この方は、何をされてる方なの?

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2020/09/29(火) 13:24:22 

    >>795

    しゃべくりで見たけど父親も靴どうしたって言ってるみたいだから気にしてはいるんだと思う。

    +5

    -0

  • 839. 匿名 2020/09/29(火) 13:24:35 

    >>835
    きっかけとかの話しではなくて靴を製造してる最中に頭の中で絵や歌を考えるなんてながら作業のようで自分が受注してる側の人間だったら嫌だなって

    +3

    -0

  • 840. 匿名 2020/09/29(火) 13:27:04 

    >>183
    これで見てなくてもわかった!
    すごいわかりやすいわ!笑笑

    +12

    -0

  • 841. 匿名 2020/09/29(火) 13:29:03 

    たぶん集中力を維持出来ないんだと思う。
    コントロール出来ず、気が散りやすい。
    歌よりも受注してる靴完成させてからカウンセリングとか受けた方が良いと思う...

    +6

    -0

  • 842. 匿名 2020/09/29(火) 13:29:08 

    >>85
    玄関ずwww

    +11

    -0

  • 843. 匿名 2020/09/29(火) 13:34:05 

    >>2
    ありでしょ‼︎
    宮根×花田優一
    こんなコラボ、ガルちゃんの大好物でしょうが😁

    +2

    -0

  • 844. 匿名 2020/09/29(火) 13:37:48 

    >>222
    歌って踊れる靴職人ていうやつじゃないかな?

    +0

    -0

  • 845. 匿名 2020/09/29(火) 13:44:43 

    歌手デビューww
    コイツの需要が全く分からんのだが後何の芸があるの??この人

    +1

    -0

  • 846. 匿名 2020/09/29(火) 13:50:42 

    世間からの評価を認めずお花畑な脳みそをお持ちである意味幸せだよね🤣

    +2

    -0

  • 847. 匿名 2020/09/29(火) 13:52:21 

    >>538
    ゴールドストーンアイスの風景が浮かびましたW

    +10

    -0

  • 848. 匿名 2020/09/29(火) 13:56:12 

    >>847
    ワロタ

    +2

    -0

  • 849. 匿名 2020/09/29(火) 14:00:58 

    >>833
    歌手も露骨に出るけどなぁ
    損害が出た場合はファッションの方が圧倒的に大きいだろうけど

    +0

    -0

  • 850. 匿名 2020/09/29(火) 14:02:37 

    >>846

    コメンテーターの反応って言っても、その場だけだし、世間からも何か踊らせられてる踊ってる踊らせようとしてる…。

    +1

    -0

  • 851. 匿名 2020/09/29(火) 14:03:11 

    生き方がダメダメで面白いし元気でた。
    ダメなことだけど、10年後に靴が届いてみんな笑うんかな。

    +12

    -0

  • 852. 匿名 2020/09/29(火) 14:03:54 

    >>5
    ジャニーズよりは確実に上手かった
    でもプロのレベルではない

    +6

    -8

  • 853. 匿名 2020/09/29(火) 14:03:59 

    >>807
    私も見た リアルで見れて良かったー
    ミヤネは褒めてたよねw

    +2

    -0

  • 854. 匿名 2020/09/29(火) 14:05:29 

    >>701
    自分もそのタイプなので余計に見てられない

    +3

    -0

  • 855. 匿名 2020/09/29(火) 14:07:23 

    伯山カレンで歌ってたら笑えたと思うよ

    +6

    -0

  • 856. 匿名 2020/09/29(火) 14:07:30 

    竹内さんのこととかで気持ち落ちてたから、笑えてよかった 今日思い出しても笑える
    ママの講演会に抱き合わせで行くんじゃなくて、自分だけでオファー受けたいってのたまってたのがトドメになったわ

    +11

    -0

  • 857. 匿名 2020/09/29(火) 14:07:44 

    >>5
    全く上手いと思えなかった

    素人のカラオケレベル

    聞いてて恥ずかしくなった


    最後のてへぺろ☆が更に嫌悪感増した

    +22

    -0

  • 858. 匿名 2020/09/29(火) 14:08:31 

    >>652
    これだわ
    ボイトレしろよぉ

    +5

    -0

  • 859. 匿名 2020/09/29(火) 14:08:41 

    嫁選びって本当に大事だよなと貴乃花を見て思った。河野景子が年下の若い有名人をデキ婚にハメた感じはするけど。

    +8

    -0

  • 860. 匿名 2020/09/29(火) 14:09:14 

    >>854
    違う違う 親の力と財力でやってるバカ息子だよ あっちは 

    +6

    -0

  • 861. 匿名 2020/09/29(火) 14:10:21 

    >>593
    父親が一番嫌いなタイプの王道行ってるよね

    +11

    -0

  • 862. 匿名 2020/09/29(火) 14:12:35 

    >>190
    見世物としてしか生きていけないのかもね…

    +2

    -0

  • 863. 匿名 2020/09/29(火) 14:12:54 

    >>851
    ある意味「元気を与えてくれる歌」で草

    +2

    -0

  • 864. 匿名 2020/09/29(火) 14:14:03 

    …。
    花田優一、歌手デビュー…「ミヤネ屋」で生歌披露し「紅白も日本人だったら出てみたい」

    +1

    -6

  • 865. 匿名 2020/09/29(火) 14:15:18 

    >>183
    ほんと二次会だったね!w
    これで紅白出たらびっくり(^-^;

    +13

    -0

  • 866. 匿名 2020/09/29(火) 14:16:00 

    >>183
    ミヤネ屋改め、カラオケ屋 だった(笑)

    +16

    -0

  • 867. 匿名 2020/09/29(火) 14:17:31 

    一つの事、中々極めない印象

    +2

    -0

  • 868. 匿名 2020/09/29(火) 14:18:45 

    一生懸命に靴作ってたら出始めの好青年キャラで仕事貰えただろうに
    もう既に触れてはいけない人って感じがする

    +4

    -0

  • 869. 匿名 2020/09/29(火) 14:18:53 

    違うトピ見てたらミヤネ屋で歌ってる写真でてきて吹いたw

    +2

    -0

  • 870. 匿名 2020/09/29(火) 14:19:53 

    カラオケでもそれなりに声に力がないと上手いね!とはなんないかな

    +0

    -0

  • 871. 匿名 2020/09/29(火) 14:23:44 

    性格がどんどん捻くれていってしまって可哀想になるね

    感謝が足りないんだな

    靴作りだって歌手だって相手がいなきゃ成り立たない

    +6

    -0

  • 872. 匿名 2020/09/29(火) 14:24:03 

    世間から笑われてる、この人の靴を持つ事は今やステータスになるのか?
    何年も待って何十万も払っても、この人の靴じゃなきゃって人、まだ居るのかな?

    予約もキャンセル多数で先細りなんかも。

    +2

    -0

  • 873. 匿名 2020/09/29(火) 14:28:27 

    >>871
    花田優一、歌手デビュー…「ミヤネ屋」で生歌披露し「紅白も日本人だったら出てみたい」

    +3

    -0

  • 874. 匿名 2020/09/29(火) 14:29:01 

    >>1
    スキマスイッチ?わかんないけど
    誰かの歌声にすごい、似てた。

    歌のことなんか詳しく知らないし
    へ~うまいじゃん
    ってレベルだった。
    それがプロとしてのレベルとしての感想は
    全然わかんないけどさ。  

    でもさこの人色んなことに
    浅く広く手をかけてさ
    多分器用なんだろうけどさ
    とれも中途半端でなんだよね。

    なんでもこなせちゃうんだろうけどさ
    なにか一つ成し遂げたほうがいいよ。

    +3

    -1

  • 875. 匿名 2020/09/29(火) 14:29:03 

    >>864
    なんか、顔が腑抜けだから髪型もサングラスも似合ってない。
    この人顔がベビーフェイスなのにヤンチャな格好するから、オナベに見える。

    +23

    -0

  • 876. 匿名 2020/09/29(火) 14:29:12 

    香水みたいな感じ

    +0

    -2

  • 877. 匿名 2020/09/29(火) 14:30:22 

    >>857

    +0

    -0

  • 878. 匿名 2020/09/29(火) 14:33:25 

    靴職人に謝れ!
    画家に謝れ!
    歌手に謝れ!

    +8

    -0

  • 879. 匿名 2020/09/29(火) 14:35:48 

    >>856
    ママの講演会で抱き合わせってw
    普通そういうこと自分からは言えないけどね。恥ずかしくて。
    それを自分で言えちゃうところは強メンタルなんだろうな。
    変なメンタルの強さだけは両親から受け継いでる感じ。

    +2

    -0

  • 880. 匿名 2020/09/29(火) 14:37:21 

    風評被害のスキマスイッチ

    +1

    -0

  • 881. 匿名 2020/09/29(火) 14:39:23 

    人って何かをしようとすると失敗を恐れて躊躇する。当然お金もかかるし、何事にもリスクはある。
    だけど、この人は失敗を恐れない。
    どうにかなってきたし、どうにかなることが分かってるから。
    何故あなたに人が靴をオーダーするのか。それは父親が立派に成し遂げた人だから、母親が有名人だから。それを自分の力量と勘違いしてるとしか思えない。
    痛い失敗早めにした方がいい。

    +7

    -0

  • 882. 匿名 2020/09/29(火) 14:40:33 

    リアルみさわだよね

    +6

    -0

  • 883. 匿名 2020/09/29(火) 14:40:39 

    >>85
    吹き出してしまったよ。ネーミングが上手いね。
    玄関マットと靴👞のデュオね。

    +3

    -0

  • 884. 匿名 2020/09/29(火) 14:42:37 

    自分で作詞作曲してるのは感心だけど歌は微妙かなぁ
    ボイトレしてないから当たり前だけど高音部分が張り上げで聞いててキツい

    +1

    -0

  • 885. 匿名 2020/09/29(火) 14:43:04 

    >>670
    勘違いが弾けまくってた!

    +3

    -0

  • 886. 匿名 2020/09/29(火) 14:45:01 

    桑田の息子マットが出てきた時、またヤベー七光りが出てきたなぁ💧と思ったが、マットは世の中に受け入れられ、親の影など全く見せず自力でセルフプロデュースを確立した。

    結局のとこ、花田との大きな違いは人間性。

    敵意むき出しの花田と、自らの笑顔で周囲を笑顔ににするマット。
    単純な理由だけど、やっぱり人から好かれない奴は何やっても大成しないよ。

    +8

    -2

  • 887. 匿名 2020/09/29(火) 14:47:08 

    純青←本人自分のイメージ分かってないやろw

    +4

    -0

  • 888. 匿名 2020/09/29(火) 14:48:04 

    >>879
    ミヤネがママの講演会にって言ったらバカ息子がそれもいいけど、自分だけで行きたいって言ったのw
    もうミヤネも...だった 。強メンタルと空気読めなさは横綱級!!

    +6

    -0

  • 889. 匿名 2020/09/29(火) 14:48:19 

    >>393
    サガミってコンドームかwww

    +20

    -0

  • 890. 匿名 2020/09/29(火) 14:52:43 

    >>393
    「君」を守る前に「オーダーされた靴の納期」守れやって思う。
    客も大事にできない奴が1人の女を幸せに出来るわけないだろ。実際あっという間にバツイチになったしw
    口ばっか野郎。

    +38

    -0

  • 891. 匿名 2020/09/29(火) 14:53:50 

    >>884
    張り上げと言うより音が取れてない上にヨレヨレだった。
    緊張してうわずったみたいな声。

    +2

    -0

  • 892. 匿名 2020/09/29(火) 14:54:10 

    腹から声出せよ
    喉から出さず

    +1

    -0

  • 893. 匿名 2020/09/29(火) 14:54:10 

    生意気なんだよね~(;´д`)TVに出て生意気だと思わない日はないわ。
    常に炎上商法なんかと思わせる物言い。
    そんな奴の歌 心に響くわけないやん(;´д`)

    +5

    -0

  • 894. 匿名 2020/09/29(火) 14:56:36 

    >>607
    父親の方は相撲界での実績も有るし、やる事はやってた。
    息子は金掛けて甘やかされて育ったから、アレもこれもやり散らかして何一つ物には出来ていない。
    才能の片鱗も見られない。

    +5

    -0

  • 895. 匿名 2020/09/29(火) 15:01:20 

    一生、趣味人として自分探ししていくのかな? 親まかせで自立してないくせに謙虚さもないから嫌い 人としての卑しさが顔にでてきてる

    +6

    -0

  • 896. 匿名 2020/09/29(火) 15:01:20 

    >>795
    あの騒動の時やたら貴乃花持ち上げられてたけど息子の仕上がりからして貴乃花にも問題あったんだろうなと思った

    +4

    -0

  • 897. 匿名 2020/09/29(火) 15:04:01 

    25歳なんてこれからいくらでも真っ当にコツコツ積み上げられるのにもったいないなって思う
    あと50年以上こんな生活できるほど親の影響力があるのかしら

    +2

    -0

  • 898. 匿名 2020/09/29(火) 15:04:08 

    数少ない応援してくれる人に対しても思いやりなんてないんだろうな
    とりあえずいいねしてくれりゃそれでええねんってインスタ馬鹿みたいに

    +2

    -0

  • 899. 匿名 2020/09/29(火) 15:05:16 

    >>873
    靴に怨念がこめられてそう ただでもいらんわ

    +7

    -0

  • 900. 匿名 2020/09/29(火) 15:11:46 

    >>895
    趣味がないって言ってたよ
    (いかにもそんな感じするよね)

    +2

    -0

  • 901. 匿名 2020/09/29(火) 15:19:56 

    >>890
    もう離婚したの?w知らなかったw

    +7

    -0

  • 902. 匿名 2020/09/29(火) 15:20:45 

    テレビまでが炎上商法まがいな人を公共電波に乗せるんだね

    テレビ局って許認可受けてやってる事業なのに
    こんなんでいいの?

    河野恵子も頭おかしいわ

    +12

    -0

  • 903. 匿名 2020/09/29(火) 15:21:17 

    勘違いしてるね。

    +6

    -1

  • 904. 匿名 2020/09/29(火) 15:23:20 

    >>886
    マットは自分が気に入らない仕事は平気でポカする奴だよ

    子供のころから、気に入らないことは一切やらなくてもよいって親に言われたって
    自ら言っていた

    +6

    -5

  • 905. 匿名 2020/09/29(火) 15:29:20 

    >>875
    オナベ‼️
    それだ👏

    +7

    -0

  • 906. 匿名 2020/09/29(火) 15:29:23 

    >>900
    本人が仕事としてしているものは全て趣味レベル…

    +4

    -0

  • 907. 匿名 2020/09/29(火) 15:31:38 

    >>593
    見てるこっちが恥ずかしくなる
    花田優一、歌手デビュー…「ミヤネ屋」で生歌披露し「紅白も日本人だったら出てみたい」

    +25

    -0

  • 908. 匿名 2020/09/29(火) 15:36:32 

    >>576
    花田優一の絵画が完売! 謎の人気ぶりに「誰が買ってるの?」 (2019年3月13日) - エキサイトニュース
    花田優一の絵画が完売! 謎の人気ぶりに「誰が買ってるの?」 (2019年3月13日) - エキサイトニュースwww.google.co.jp

    自称靴職人兼タレントの花田優一が、3月8日に自身のインスタグラムを更新。ギャラリーに出展した絵画がすべて売れ切れたことを報告した。同日より都内で開催中の『アートフェア2019』に絵画を出展した花田は、...

    +5

    -0

  • 909. 匿名 2020/09/29(火) 15:39:14 

    >>902
    何かがおかしいテレビ業界
    だからテレビはニュース以外本当に見なくなった

    +3

    -0

  • 910. 匿名 2020/09/29(火) 15:40:22 

    歌は知らないけど、昨日加藤浩次がやってたクイズ番組でアイドルへの忖度はちゃんとしてた

    +2

    -0

  • 911. 匿名 2020/09/29(火) 15:44:16 

    >>904
    でも好きなことは徹底的にやってない?

    +5

    -3

  • 912. 匿名 2020/09/29(火) 15:45:36 

    >>807
    優木まおみは半笑いで見てたよねw
    ワイプに抜かれてからヤバッてなって真顔作ろうとしてたけど隠しきれず口元が笑ってた

    +13

    -0

  • 913. 匿名 2020/09/29(火) 15:47:41 

    >>907
    タイトルがひどい。これだけでも寒い。

    +9

    -0

  • 914. 匿名 2020/09/29(火) 15:48:46 

    何をチャレンジしようが自由だと思うけど
    お父さんのように極めようとは思ってないのかな?

    +4

    -0

  • 915. 匿名 2020/09/29(火) 15:49:39 

    >>807
    これね。
    花田優一、歌手デビュー…「ミヤネ屋」で生歌披露し「紅白も日本人だったら出てみたい」

    +15

    -0

  • 916. 匿名 2020/09/29(火) 15:51:14 

    >>870
    お相撲さんが歌上手いのは声にチカラ出せるからなんだろうね…

    +2

    -0

  • 917. 匿名 2020/09/29(火) 15:55:41 

    >>558
    想像できるわ~。
    朝ドラの半分、青いを観たときの利用者さんの反応もそんな感じだった。

    +4

    -0

  • 918. 匿名 2020/09/29(火) 15:56:31 

    >>914
    十分極め尽くしたから、更なるステップアップ目指して次のステージって思ってそう。

    +4

    -0

  • 919. 匿名 2020/09/29(火) 16:01:30 

    >>190
    クローゼットの服のコレクションすごいって…ちょっとアンタまじか~…⤵️

    +2

    -0

  • 920. 匿名 2020/09/29(火) 16:02:05 

    あきっぽいんだろうね。性格的には両親の悪いとこばかり引き継いだイメージ。

    +7

    -0

  • 921. 匿名 2020/09/29(火) 16:02:32 

    >>41
    誰?

    +3

    -1

  • 922. 匿名 2020/09/29(火) 16:04:47 

    靴職人、かっこよくね?新しくね?
    イタリアでも行って修行してくるわ!俺カッコいい!

    芸能界?ちょっとかじってみよっかな!

    歌?まぁやれると思うけど!歌だすか!

    金持ちの暇潰しのような人生だな、、

    +10

    -0

  • 923. 匿名 2020/09/29(火) 16:07:05 

    >>55
    ただの自分に酔ってる人

    +6

    -0

  • 924. 匿名 2020/09/29(火) 16:07:57 

    次は俳優業でもなさるのかしら

    +5

    -0

  • 925. 匿名 2020/09/29(火) 16:09:34 

    >>18
    むき出すなw

    +2

    -0

  • 926. 匿名 2020/09/29(火) 16:12:59 

    >>790
    イタリアで1年間、靴造り修行したイタリアンレストラン。
    又は、家系ラーメン屋さん。

    +3

    -0

  • 927. 匿名 2020/09/29(火) 16:14:14 

    >>911
    徹底的にやりすぎてあの顔wwww

    +6

    -3

  • 928. 匿名 2020/09/29(火) 16:16:54 

    >>5
    絵画よりは向いてる。

    +0

    -0

  • 929. 匿名 2020/09/29(火) 16:17:01 

    >>836
    過保護とおもわれても 可愛い我が子のためには なんでもやってあげたいんだろうな
    学業 もの作り 絵画 歌 その都度懸命に応援してるんだね いいお母さんだとおもうけど
    子育ては難しいんだと しみじみ悲しくなる
    河野さん 陰ながら応援してます

    +1

    -1

  • 930. 匿名 2020/09/29(火) 16:21:01 

    >>899

    開いてみたら想像してた内容と違った。(笑)

    +5

    -0

  • 931. 匿名 2020/09/29(火) 16:27:11 

    >>929

    何もしなくても子ども好きそうって感じたんだけど、やっぱりそういう流れが付いてくきて内容がこじれちゃう。
    何か悲しい。

    +0

    -1

  • 932. 匿名 2020/09/29(火) 16:30:20 

    >>47
    こういう時に
    ワイプで表情みれてしまうから
    言葉ではいくら美辞麗句並べても
    どう心の中で思ってるのか
    見透かされてしまうよね

    だからワイプは視聴者への
    印象が操作されてしまうから
    使う場面を考慮しないと
    良くないと思う

    +0

    -0

  • 933. 匿名 2020/09/29(火) 16:31:02 

    >>929
    なんていうか、息子が旦那の代わりって感じ。
    嫁の立場だったら嫌じゃない?なんでもやってあげるお母さんって。

    +5

    -0

  • 934. 匿名 2020/09/29(火) 16:32:01 

    >>4
    何がしたいのか…
    どこに向かってるのか全く分からん人

    +0

    -0

  • 935. 匿名 2020/09/29(火) 16:36:25 

    >>10
    親が全部尻拭いしてくれそうだもんな

    親も親でオワコン

    +6

    -0

  • 936. 匿名 2020/09/29(火) 16:42:12 

    >>927
    人の顔どうこう言う奴にかぎって…略

    +3

    -1

  • 937. 匿名 2020/09/29(火) 16:44:25 

    ただの親のコネクション上がりだねえ
    一体何屋さんなんよ この人
    歌もカラオケ店で歌ってる感じで、、
    これで紅白でることになったら紅白の価値も終わりだね
    一生紅白観ないわ

    +3

    -0

  • 938. 匿名 2020/09/29(火) 16:45:08 

    1のマイナスの数がすごい

    +0

    -0

  • 939. 匿名 2020/09/29(火) 16:46:41 

    >>125
    見てたけど、小馬鹿にしてなかったよ。
    必死に持ち上げてんなとは思った。

    +1

    -0

  • 940. 匿名 2020/09/29(火) 16:47:36 

    >>904
    そりゃマットも坊っちゃんだから似たり寄ったりの部分はあるやろーな
    だけど、分かりやすく花田より毒が無い

    +5

    -0

  • 941. 匿名 2020/09/29(火) 16:49:11 

    >>876
    香水と一緒にしないで〜
    香水がかわいそう

    +3

    -0

  • 942. 匿名 2020/09/29(火) 16:52:01 

    住んでる家にオーダースーツのクローゼット見た?

    自分の収入?
    景子さんのお金?

    +2

    -0

  • 943. 匿名 2020/09/29(火) 16:52:47 

    >>931
    >>933

    虐待するような親より ずっといいお母さんだと思う 子どもの往く末を色々案じて 応援したんだろうに 心配尽きなくて …
    お嫁さんも 色々大変だっただろうな とは思います

    +0

    -2

  • 944. 匿名 2020/09/29(火) 16:59:08 

    自分はこの道でいいのかなって迷う気持ちはなんとなくわかるけど、色んなことに手つけすぎなんだよね。そして飽きっぽい。ボイトレしてないとかなめてんのか?

    +0

    -0

  • 945. 匿名 2020/09/29(火) 17:00:41 

    >>183
    なんて素晴らしい描写なんだw
    本当にわかりやすくありがとうwww

    +7

    -0

  • 946. 匿名 2020/09/29(火) 17:03:35 

    >>29
    なんか、宮迫っぽい

    +6

    -0

  • 947. 匿名 2020/09/29(火) 17:06:20 

    >>1
    この人を見ていると、叱らない育児ってダメなんだなって思う。

    +6

    -0

  • 948. 匿名 2020/09/29(火) 17:07:27 

    >>943
    なんでも過保護にやってあげるお母さんも虐待する母親と大差ないかも。自立の目を潰している。結局、子どものためになっていないよね。
    なんでもお金で子どもの夢を叶えてあげるのは違う気がする。

    +8

    -0

  • 949. 匿名 2020/09/29(火) 17:07:45 

    >>94
    代金を支払ってもらった人に靴はおくったのかな?
    それか返金したのかしら?
    全てにおいて、適当でいい加減

    +3

    -0

  • 950. 匿名 2020/09/29(火) 17:09:48 

    恵まれた環境で育ったのに、ここまで無能な人間になるのもなかなか難しいよね

    +1

    -0

  • 951. 匿名 2020/09/29(火) 17:13:32 

    >>183
    あなた最高(笑)

    +8

    -0

  • 952. 匿名 2020/09/29(火) 17:17:05 

    この人力士になってたら
    人気出てたのではないかなぁ?

    +1

    -4

  • 953. 匿名 2020/09/29(火) 17:23:02 

    >>907
    てか、25なんだ!?
    見えない!!
    丸顔で童顔なのに若く見える35〜6かと思ってた!!

    +16

    -0

  • 954. 匿名 2020/09/29(火) 17:23:36 

    >>908
    おかんが買っとんのか!?

    +5

    -0

  • 955. 匿名 2020/09/29(火) 17:25:52 

    >>952
    相撲部屋から一日で逃げ出すよきっと

    +10

    -0

  • 956. 匿名 2020/09/29(火) 17:26:36 

    >>807
    こいつの前が、竹内結子さんのニュースでみんな暗くて落ち込んでてあんなにいい人が何故って空気で悲しみに溢れてたのに
    二世の呑気なアホ息子が今度は歌出したとかなってたから、あの空気からコレかよ!って見てて、( ・ὢ・ ) ムムッって思った

    +17

    -1

  • 957. 匿名 2020/09/29(火) 17:28:31 

    >>79
    世間の反応はそんな感じだろうけど、飽きっぽくて才能も無い、財力も私からすると少し羨ましいかも。
    自分で作詞作曲したんでしょ、結構すごいなと思った。

    もし自分の息子だったらちょっと心配だけど、色々興味のある事に挑戦する姿勢は応援したいと思うだろうな。何で成功するか、分からないしね。

    まぁこの人の事はタイプじゃないし、ぶっちゃけどうでもいいんだけどw

    +4

    -9

  • 958. 匿名 2020/09/29(火) 17:30:57 

    >>247
    ペガサス、なぜこのスレに...

    +1

    -0

  • 959. 匿名 2020/09/29(火) 17:36:20 

    >>927
    一方誰かさんは靴作りも適当、歌もカラオケレベル.......

    +4

    -0

  • 960. 匿名 2020/09/29(火) 17:39:24 

    ミヤネ屋、見たけど堂々としていて自信たっぷりだね。ドヤッ‼️あの自信はどこから来るのか笑

    +10

    -0

  • 961. 匿名 2020/09/29(火) 17:42:21 

    >>45
    似てるというか真似してるような憧れてるような
    自分に浸ってるような
    歌唱力は雲泥の差だよ
    周りにうまいと言われました!みたいな顔して歌ってた
    お世辞とか通じなさそうな

    +6

    -0

  • 962. 匿名 2020/09/29(火) 17:42:36 

    わざわざ靴職人を名乗らなければ、有名人の息子で多才な人だと思われたかも。
    絵、歌、作詞作曲、靴作り、どれも趣味としてはハイレベル。

    +10

    -2

  • 963. 匿名 2020/09/29(火) 17:44:21 

    >>6
    なに?今度は歌だって~?って思って聴いたら、フツーにさらっとうまいから笑えた。

    +0

    -2

  • 964. 匿名 2020/09/29(火) 17:49:10 

    >>691
    靴作りも中途半端

    +2

    -0

  • 965. 匿名 2020/09/29(火) 17:49:55 

    観たけど、話題になってるっていってたから期待したんだけど非常に普通だった。

    +5

    -0

  • 966. 匿名 2020/09/29(火) 17:50:37 

    >>920
    お金があるし、色んなチャレンジする機会を与えすぎたのかもしれないね

    +3

    -0

  • 967. 匿名 2020/09/29(火) 17:53:37 

    甘やかされて育った感

    +6

    -0

  • 968. 匿名 2020/09/29(火) 17:58:31 

    『日本人だったら出てみたい』
    きちんと読み取るまで時間かかった💦
    日本人じゃないのかと 笑

    +3

    -1

  • 969. 匿名 2020/09/29(火) 18:02:58 

    >>166
    ある意味すごい根性してる。
    公に知られてるのに、別の道歩み始めるの怖くないのかな?恥ずかしくないのかな?

    +2

    -1

  • 970. 匿名 2020/09/29(火) 18:05:45 

    >>961
    お世辞が通じなさそう。にすごい納得した。
    素直なんだねーーー

    +6

    -0

  • 971. 匿名 2020/09/29(火) 18:12:26 

    最近、朝晩過ごしやすくなって嬉しい。

    +12

    -0

  • 972. 匿名 2020/09/29(火) 18:13:00 

    >>5
    声がいいだけで音程もリズムも外してたよ

    その声も歌い方もどっかで聞いたことある感じ

    まあ3年待たされたあげく痛くて履けない靴やあの絵…よりはいんじゃない、て感じ

    +5

    -0

  • 973. 匿名 2020/09/29(火) 18:17:35 

    出てみたいってオファー来ねぇよ

    +3

    -0

  • 974. 匿名 2020/09/29(火) 18:27:57 

    >>973
    パパの口利きでワンチャン狙ってるなら恥ずかしいね

    +4

    -0

  • 975. 匿名 2020/09/29(火) 18:28:16 

    >>764
    花田優一目イッちゃってるじゃんw

    +8

    -0

  • 976. 匿名 2020/09/29(火) 18:32:26 

    >>70
    この言葉聞いて本当に不快になったもん

    +3

    -0

  • 977. 匿名 2020/09/29(火) 18:32:53 

    この人にコメントしようとするとどうしても誹謗中傷っぽくなっちゃうからやめとくわ。

    +10

    -0

  • 978. 匿名 2020/09/29(火) 18:41:17 

    >>29
    靴乃花!

    +5

    -0

  • 979. 匿名 2020/09/29(火) 18:53:20 

    いいところ住んでわんちゃん飼って、思いついたことはすぐやって…羨ましい限り。

    +2

    -0

  • 980. 匿名 2020/09/29(火) 18:56:35 

    >>73
    それ。
    チャンネルをまわさずにはいられなかった…

    +4

    -0

  • 981. 匿名 2020/09/29(火) 18:56:50 

    黙って靴を作れ!

    +2

    -0

  • 982. 匿名 2020/09/29(火) 18:56:52 

    >>17
    あの靴何年待ちなんだろう?
    靴の代金はちゃっかり前払いで貰って、暇なときに靴作ってるのだろうか?
    出来上がったときには注文したこと忘れてそう

    +8

    -0

  • 983. 匿名 2020/09/29(火) 19:03:54 

    絵本とか歌手とか
    なんでやねん!

    +0

    -0

  • 984. 匿名 2020/09/29(火) 19:06:05 

    >>954
    爆笑🤣

    +1

    -0

  • 985. 匿名 2020/09/29(火) 19:06:27 

    >>913
    純正かけてんの?って感じ

    +0

    -0

  • 986. 匿名 2020/09/29(火) 19:07:46 

    >>899
    足 引っ張られそう

    +3

    -0

  • 987. 匿名 2020/09/29(火) 19:09:14 

    >>962
    ハイレベルではない
    趣味だとしても芸能人の息子として取り上げてもらえる程度

    +2

    -0

  • 988. 匿名 2020/09/29(火) 19:09:31 

    >>17
    プロ意識あるのか?プロとしてどうかと思う。

    +1

    -0

  • 989. 匿名 2020/09/29(火) 19:10:46 

    >>982
    暇な時というか、気が向いた時に作ってるような気がする。良いものを作るためには、作る時の自分のテンションやコンディション、メンタル的なものものが大事とか語りそう。

    +3

    -0

  • 990. 匿名 2020/09/29(火) 19:12:16 

    >>981
    こんな若僧に30万、40万払って靴を作ってもらおうと思う人の気が知れない

    +4

    -0

  • 991. 匿名 2020/09/29(火) 19:14:47 

    >>699
    いつも顎をあげて人を見下してる感じがするんだよね

    +4

    -0

  • 992. 匿名 2020/09/29(火) 19:14:55 

    >>952
    身長足りないから力士にもなれなそう。

    +2

    -0

  • 993. 匿名 2020/09/29(火) 19:15:36 

    >>990
    凄い下手そうな上にセンスもなさそう。

    +6

    -0

  • 994. 匿名 2020/09/29(火) 19:20:36 

    次は何やるか予想してみた
    陶芸かな、茶碗とか皿とか焼きそう
    あと、イタリアンレストラン経営
    ぼくがイタリア修業時代に覚えたマンマの味、とか言いそう

    +6

    -0

  • 995. 匿名 2020/09/29(火) 19:24:02 

    >>952
    何一つ成し遂げられないような奴が相撲のキツい稽古耐えられる訳がないw

    +1

    -0

  • 996. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:25 

    >>70
    職人で見にこいなんて言う人いないよ。
    コイツは職人気取り。
    靴の師匠とか言ってた人も困惑してたじゃん。ただの生徒だって。
    たった2年で一人前になってるつもり、真剣にやってないくせに。
    だからオーダーしてくれた人にも感謝しないし良いものを早く仕上げて届けたいと思わない。

    職人名乗るなって思う。

    +12

    -0

  • 997. 匿名 2020/09/29(火) 19:35:33 

    え?

    +1

    -0

  • 998. 匿名 2020/09/29(火) 19:37:03 

    いや、気持ち悪い

    +1

    -0

  • 999. 匿名 2020/09/29(火) 19:38:02 

    日本人じゃないのも出てるけどね

    +0

    -0

  • 1000. 匿名 2020/09/29(火) 19:51:39 

    >>1
    靴は?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。