ガールズちゃんねる

トピ主の為のトピpart6

57コメント2020/09/29(火) 10:57

  • 1. 匿名 2020/09/27(日) 13:36:35 

    何度も何度も申請をして、やっとの思いで採用された時は嬉しくてガッツポーズをしてしまいます( ´-`)

    +34

    -0

  • 2. 匿名 2020/09/27(日) 13:37:28 

    200コメント超えたら余計に嬉しい

    +35

    -1

  • 3. 匿名 2020/09/27(日) 13:39:00 

    コメント若干変えて、時間も変えて、再度申請w
    採用されたらわーい\(^^)/

    +10

    -0

  • 4. 匿名 2020/09/27(日) 13:39:11 

    承認されたの気付かなくて急上昇に上がって気付いた時すごく嬉しい

    +22

    -0

  • 5. 匿名 2020/09/27(日) 13:39:21 

    立てるトピはコメント数が多くはないけど、コメントをしてくださる方が優しい

    +18

    -0

  • 6. 匿名 2020/09/27(日) 13:39:21 

    トピ乗っ取られ経験ある。IDは出したくないけど、どうにかならないのかな。

    +34

    -0

  • 7. 匿名 2020/09/27(日) 13:40:01 

    最近全然採用されない…と思ってたらどーでもいいトピだけ採用された

    +13

    -1

  • 8. 匿名 2020/09/27(日) 13:40:17 

    I LOVEガールズちゃんねる♡

    +7

    -2

  • 9. 匿名 2020/09/27(日) 13:40:41 

    なかなか採用されないんだなー。
    なんでだろ?

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2020/09/27(日) 13:41:08 

    絶対いいトピだと自信があるのに採用されないとなんでや!と思う

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2020/09/27(日) 13:42:10 

    30日間書込みしてもらえて嬉しかった!

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2020/09/27(日) 13:42:21 

    採用されると嬉しいよね

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2020/09/27(日) 13:42:53 

    >>7
    そうそう。一週間くらい前から採用される内容が変わった。少し間、空ける予定。

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2020/09/27(日) 13:43:21 

    みんなが求めてるやつ
    トピ主の為のトピpart6

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2020/09/27(日) 13:43:28 

    トピ主さんの権限ってどこまであると思いますか?乗っ取り(通りやすい全く関係ないトピ立てて、後から別ジャンルの人たちが移動してくる)トピみて不思議に思う。

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2020/09/27(日) 13:43:48 

    速報とかも利用者がトピ立て申請してるの?
    運営が勝手に立ててるの?

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2020/09/27(日) 13:44:18 

    あ、やっぱやめときゃ良かったと思うトピに限って採用される。

    そして『今日つまんないトピばっかり』というコメを見る。

    皆さんすみません。

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/27(日) 13:44:38 

    いざ承認されると少しビックリする笑

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2020/09/27(日) 13:44:40 

    part2、3と続く

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2020/09/27(日) 13:46:22 

    最近のトピ7000越えて嬉しかった

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2020/09/27(日) 13:46:35 

    最近、申請してから四時間後くらいにトピ立ってるみたいで見逃してばかり
    あとからアプリで採用されとる!って気づくパターン

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2020/09/27(日) 13:48:01 

    良いトピ画を自分で探せないまま投稿し承認された後すぐにぴったりのトピ画を貼ってくれる人は本当に最高!

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/27(日) 13:48:37 

    >>8
    匿名だからリアルって、今のガルチャンて悪い方向に向かってるよね

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2020/09/27(日) 13:49:07 

    >>8
    ガル民を美化し過ぎてて笑ったw

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2020/09/27(日) 13:51:51 

    >>19
    私は自分で申請してpart2part3と
    繋げてます笑

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2020/09/27(日) 13:52:08 

    良トピってコメントされてむちゃ嬉しかった

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/27(日) 13:57:14 

    私も本来ならばトピ主になっているはずでした。
    抜け毛という名のトピで。
    ところが何回申請しても通りません。おそらく嫌がらせでしょう。運営側に嫌われてるのでしょう。

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2020/09/27(日) 14:04:08 

    さっき申請してみた!
    承認されたら見てね!

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2020/09/27(日) 14:04:28 

    1日にどれくらいの数のトピが申請されるのだろう。

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2020/09/27(日) 14:04:54 


    とにかく採用されるまで
    申請しまくる

    採用された時は嬉しくなりましたです

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2020/09/27(日) 14:06:41 

    2コメが上手いことギャグで落としてくれると凄く嬉しい

    私は質問系で淡々とすすめるから荒れたことないのが自慢です

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/27(日) 14:15:55 

    あるジャンルで申請してボツになり、その数十分後同じようなトピが経ってる時はがっかりする。
    あと、最近同じようなトピが連日出来てるのは疑問。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2020/09/27(日) 14:15:57 

    良トピ大好きです。
    意見を出し合ってヒートアップしてコメ数が伸びるのは良いと思うけれど、最近のガルちゃんは喧嘩してなんぼみたいな?印象がある。
    いつもトピ立ててくれてありがとう、また楽しみにしてます。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/27(日) 14:30:49 

    >>29
    私は最高で5つ採用されたよ
    いっぺんに申請して時間差で採用された

    +2

    -2

  • 35. 匿名 2020/09/27(日) 14:40:09 

    トピ立ったけど3日経ってもまだ荒れてるわ

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/27(日) 14:40:12 

    びっくりするニュースとかあると、そのトピ立つまで関係ないトピに書き込みする人もやめてほしい
    訃報とかだとあまり強く言えないけど、酷い時あるよね
    あれも乗っ取りだよ

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/27(日) 14:43:55 

    他トピで見つけたけど、こういうのに目をつけられると荒れるから悲しくなる
    ガールズちゃんねるで「女はち●こ入れる為の穴がある」言ったら:キニ速
    ガールズちゃんねるで「女はち●こ入れる為の穴がある」言ったら:キニ速blog.livedoor.jp

    ガールズちゃんねるで「女はち●こ入れる為の穴がある」言ったら|キニ速

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/27(日) 14:53:40 

    ガルちゃん初心者ですが、最近承認される事が増えてきました!
    その時のトピ状況などで、申請しといて何で承認されたの?って思うものもある

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2020/09/27(日) 14:57:28 

    >>34
    すごいね!

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/27(日) 15:06:18 

    せっかくトピ立ったのに関係ない人達が乗り込んできて嫌な空気になってた
    コメントものすごい伸びてるけどまだレスバトルしてるんだろうか…?
    当事者だけでのんびりゆるく語りたかったんだけど、立てたタイミングが悪かったのかな…何か申し訳ない…

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2020/09/27(日) 15:11:00 

    この前
    1日100個くらいトピ申請してるから
    毎日数個トピ立つってコメントみたけど
    私も!私も大量申請してる!って返信もついてて

    皆なかなかトピ承認されてないのに
    一人がそんなに申請してるなら
    こっちが懇親のトピ申請(笑)しても
    そりゃ倍率上がって承認されないよな、、と思った。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/27(日) 15:20:28 

    すみません初歩的な質問なのですが、個人認証というのをしないとトピ立てって出来ないんですよね?(携帯番号を入れる?)
    トピ立てしてみたいのですがなんだか怖くて...特に何も起こらないですか?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/27(日) 15:28:05 

    >>37
    前々から5ちゃんの人達、ガルちゃんを荒らしに来てるよね
    荒れるようなことわざと書いてその反応楽しんでるらしい
    やってることが幼稚だし、それにまんまと乗せられて荒らしにムキになってるガル民もいい加減学んでほしい

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/27(日) 15:30:39 

    >>41
    トピ立てが趣味の人いるからね…
    もちろんトピ立ったあとのことはどうでもいいっていう…
    まぁ悪いことしてるわけじゃないかもだけど、何だかなぁって感じ

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/27(日) 15:43:32 

    昨日申請したトピが承認された。
    今日、そのトピをのぞいてみたら…このトピ主ガル男だろ!ってコメントされてた。
    ちゃうわ!勝手なこと言うな!って思った。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/27(日) 15:45:43 

    時間差で承認されてて、気づかないままコメント数のびてるときある。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/27(日) 16:52:06 

    >>8
    匿名なのをいい事に言いたい放題・誹謗中傷したい放題の間違いでは…。
    近年のガルちゃん本当に目に余るものがあるよ。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/27(日) 16:52:59 

    >>26
    分かる!私的にはトピ主になった時これが一番嬉しい言葉

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/27(日) 16:55:19 

    >>42
    私はアプリ入れてなくて、ブラウザでガルちゃん見てるけど、認証とかそんなのないよ
    アプリ版てそうなの?電話番号なんて入れない方がいいと思うよ

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/27(日) 17:16:24 

    >>49
    そうなんですか!アプリです。個人認証しないとトピ申請できないみたいで...。やっぱり怖いのでブラウザでやってみます。ありがとうございます!ちなみに別に変なトピ申請とかコメントはしないつもりですが...電話番号入れるのは怖いです💧

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/27(日) 17:22:50 

    盛り上がりそうだなとそこそこ自信があったトピが前後のトピよりコメント数が明らかに少なかったり
    コメント100個前後くればいい方かなと思ったトピが急上昇になってたり
    私ってずれてるのかしら

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/27(日) 17:52:07 

    トピ内容と真逆の人がコメントするのをなんとか防ぎたいんだけど
    今までのトピみてても全滅だよね

    このトピにもいるしさ。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/28(月) 02:38:22 

    画像を貼る系のトピで
    好きな芸能人の写真をトピ画にしたら
    「その画像が貼りたかっただけでしょ」
    とか言われた‼︎
    おまけに大量マイナスw

    他の同じようなトピでは
    そんなこと書かれてないのに怒

    好きな画像をトピ画に出来るのが
    トピ主のメリットの一つじゃないの!?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/28(月) 06:02:03 

    >>53
    画像 用意しなかったら
    それはそれで文句 言う癖にね
    ドヤ顔で嫌味 言ってないで
    タイトルに合った画像 貼れっての

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/28(月) 14:22:48 

    いまトピのランキング5位!!なんか嬉しいからスクショしとこ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/28(月) 19:46:10 

    part○のやつで、すぐトピが立つのと立たないやつがあるのは何でだろう?

    たまに運営の採用基準に「???」な時がある。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/29(火) 10:57:23 

    何を書いても突っかかってくるやつがいる
    疲れた…もう二度とトピ申請しないよ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード