ガールズちゃんねる

雨上がり・蛍原徹、宮迫博之と1年ぶりに2人きりで対面 YouTube共演は…

79コメント2020/09/21(月) 18:38

  • 1. 匿名 2020/09/20(日) 17:44:15 

    雨上がり・蛍原、宮迫博之と1年ぶりに2人きりで対面 YouTube共演は… – ニュースサイトしらべぇ
    雨上がり・蛍原、宮迫博之と1年ぶりに2人きりで対面 YouTube共演は… – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    19日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)では、相方・蛍原徹が「騒動以来、1年ぶりに宮迫と2人きりで会った」と告白し、お笑いファンの注目を集めている。


    蛍原は「お互いにずっと行きたいって言うてたんで。『会いたい』『会わなあかん』って言うてて」と双方が会うタイミングを探っていたと告白。新型コロナウイルスの蔓延などで先延ばしになり、結局1年かかってしまったと明かす。

    さんまは「コンビをどうするかが心配やねん」と雨上がりの今後について言及。蛍原は「全部、そういうのを含めて(話した)」と答える。

    …蛍原は「YouTubeは僕が出たくないって言っている。会社はダメとか言っていない」とあくまで自分の出演意志がないのだと主張した。

    +172

    -2

  • 2. 匿名 2020/09/20(日) 17:45:10 

    宮迫のチャンネルに出てホトちゃん使って視聴者増やすなんてゲスな事はして欲しくない

    +476

    -1

  • 3. 匿名 2020/09/20(日) 17:45:23 

    ホトちゃん一人の方がほのぼのしてて、安心して観ることができるわ。

    +402

    -2

  • 4. 匿名 2020/09/20(日) 17:46:21 

    本人も言ってるけど、宮迫のYouTubeにホトちゃんは出て欲しくないわ

    +359

    -3

  • 5. 匿名 2020/09/20(日) 17:47:10 

    闇迫ホントに見たくないです!

    +145

    -7

  • 6. 匿名 2020/09/20(日) 17:47:12 

    蛍原もぼちぼち限界だろうな

    +9

    -39

  • 7. 匿名 2020/09/20(日) 17:47:31 

    もしコンビで出演したら蛍ちゃんも叩かれる対象になるよ

    +170

    -6

  • 8. 匿名 2020/09/20(日) 17:47:35 

    もうホトちゃんピンでいいよ
    視聴者は相方さんいなくても何も困りません

    +239

    -4

  • 9. 匿名 2020/09/20(日) 17:47:51 

    宮迫って、そのうちYouTubeで手越と共演しそう
    なんか気が合いそう

    +173

    -1

  • 10. 匿名 2020/09/20(日) 17:47:54 

    なんで解散しないのかな?

    +17

    -2

  • 11. 匿名 2020/09/20(日) 17:47:55 

    >>2
    負け組だからね!
    雨上がり・蛍原徹、宮迫博之と1年ぶりに2人きりで対面 YouTube共演は…

    +31

    -49

  • 12. 匿名 2020/09/20(日) 17:48:36 

    >さんまは「コンビをどうするかが心配やねん」と雨上がりの今後について言及。蛍原は「全部、そういうのを含めて(話した)」と答える。

    解散するかどうか話したのかな

    +37

    -1

  • 13. 匿名 2020/09/20(日) 17:49:16 

    >>11
    めっちゃ稼いでるんだよなあ

    +28

    -0

  • 14. 匿名 2020/09/20(日) 17:49:20 

    ホトちゃん本心はどう思ってるのかな

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2020/09/20(日) 17:49:29 

    蛍ちゃんのキューティクルだけ欲しいわ。

    +50

    -1

  • 16. 匿名 2020/09/20(日) 17:50:19 

    ちょっとボランティアしたらまた芸能人に戻れるっていうその感覚、やめてほしい。
    今か今かってチャンスをうかがっている感じが不快。

    こういう人って今までテレビで目立ってきたから、人前に出てはいけないぐらいのことをしでかしたっていう感覚が薄いのかな。普通に考えたら、表舞台から消えてコツコツと違う仕事をしようって思いそうなものだけど。

    +57

    -4

  • 17. 匿名 2020/09/20(日) 17:50:21 

    宮迫って別に法に触れた事してないのにここまで叩かれて世間に犯罪者みたいな扱いにされて可哀想だよ。
    犯罪者のカネチカとかはテレビ出れるのに吉本は意味不明

    +29

    -27

  • 18. 匿名 2020/09/20(日) 17:50:21 

    この話に興味ある人いるの?まだ言ってんのって思う。

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2020/09/20(日) 17:50:30 

    正直、もう見たくないかも。なんか生理的に苦手になってしまった。

    +58

    -4

  • 20. 匿名 2020/09/20(日) 17:51:01 

    >>11
    江頭は?
    こういう類ならトップに入りそうなのに
    そもそも、逃げたわけじゃない人も入ってるよね?

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2020/09/20(日) 17:51:08 

    うん、宮迫チャンネル(YouTube)にホトちゃんが出るのは違うと思うわ
    冠番組にも迷惑かけたんだし、雨上がりで揃ってやることがあるとすれば、それは冠番組でってホトちゃんは思うと思う

    +64

    -1

  • 22. 匿名 2020/09/20(日) 17:51:15 

    宮迫は泣き落としでもなんとしてでも蛍ちゃんにすがると思う。蛍ちゃんに捨てられたら終わりだもん

    +34

    -1

  • 23. 匿名 2020/09/20(日) 17:52:25 

    >>2
    したいだろうねーみさやこ

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2020/09/20(日) 17:53:03 

    >>11
    別に逃げた訳じゃな気が
    オリラジあっちゃんとはYouTubeの方が自分のやりたい事が出来るからTVはあまり出たくないんだとか

    +49

    -4

  • 25. 匿名 2020/09/20(日) 17:53:11 

    >>11
    むしろこのコロナ禍で動画だけでボロ儲けしてる勝ち組だよ。
    爆笑太田もラジオで「宮迫あいつ逆転したよな」とか言ってたでしょ。
    YouTubeで稼げる芸能人も一握りで全員登録者100万とか集まらない時代だよ

    +49

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/20(日) 17:55:47 

    もう解散した方がいいのでは

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2020/09/20(日) 17:56:10 

    蛍ちゃん一人になってからのアメトーーク、前よりずっと面白いんだけど。
    蛍ちゃんだけでなく芸人ものびのびと楽しそうにしていて健全な笑いが見てるこっちにも
    伝わってくるんだよね。

    +83

    -4

  • 28. 匿名 2020/09/20(日) 17:56:17 

    >>11
    テレビにしがみつくしかない時代遅れの落ち目芸能人が喜びそうな記事

    +10

    -4

  • 29. 匿名 2020/09/20(日) 17:57:25 

    出るのは違うわな。出るとしても迷惑かけたテレビに復帰してからでしょ

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2020/09/20(日) 17:58:01 

    >>24
    あっちゃんこそ色々と成功してるのにどうして吉本にいるんだろう?相方?

    やっぱり吉本にいる旨みもあるのかな?

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2020/09/20(日) 17:59:38 

    もう蛍ちゃんだけでいい

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2020/09/20(日) 18:01:24 

    >>11
    マニアックな人たちが
    事務所離れて自由にYouTubeやる分にはいいんじゃないのかな

    宮迫の場合
    テレビ追放されてYouTubeに逃げた感あるよね

    +54

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/20(日) 18:01:56 

    ホトちゃんYouTubeでないの正解だわ
    いいように利用されるだけだろうし。

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2020/09/20(日) 18:06:30 

    YouTuberしなくても一人息子はもう成人してるしお金沢山ありそうなのに芸能人は貪欲に走り続けるね

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/20(日) 18:08:23 

    話題作り必死だね。

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2020/09/20(日) 18:09:52 

    >>28
    やっかみもかなり入ってそうな記事だよね笑

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/20(日) 18:10:46 

    芸能人もテレビで飯くう人、You Tubeで飯くう人に分かれてやってくんだろう。コンビで一緒じゃなきゃいけないってこともないし、ピンでいいじゃんか。

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2020/09/20(日) 18:14:04 

    ホトちゃん、宮迫に会った後、人はそう簡単に変われないって言ってなかったっけ。
    その言葉が全てかなと思ったよ。
    きっと宮迫は反省してないのかなと。ホトちゃんはもう無理だと思ったのかなって思った。

    +46

    -2

  • 39. 匿名 2020/09/20(日) 18:15:37 

    >>27
    でも不思議と今のゆるーい雰囲気になってからは毎週見なくなっちゃった
    前は欠かさず見ててちょいちょい録画もしてたのに、今はたまたまTVつけた時にやってれば見るくらい。つまらなくなったとまでは思わないし、自分でも理由はわからないけど

    +2

    -18

  • 40. 匿名 2020/09/20(日) 18:17:00 

    >>11
    えー。YouTuberがTVとかに出たりするしよくない?
    面白ければ見るし面白くなきゃ見ないよ。採点とかランク付けして負け犬とか言ってる奴が一番サブいわ

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2020/09/20(日) 18:17:07 

    別に解散しなくてもいいけどホトちゃんは単品で見たいな。

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/20(日) 18:22:01 

    宮迫のYouTube今絶好調だから蛍原も出たいと思ってるだろうね

    +2

    -16

  • 43. 匿名 2020/09/20(日) 18:24:25 

    蛍ちゃん本人がYouTube出たくないと言ってるのが答えだと思う

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2020/09/20(日) 18:25:24 

    >>17
    やった事がどうかじゃなくて、単に嫌われてるだけなんじゃない?話し方とか表情とか本当に見てられないくらい胡散臭いし。一番不快だったのは蛍ちゃんに対して不誠実だったところかな。勝手にYouTube始めてさ。性格悪いって感じたらTVで観ても笑えないよ。

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2020/09/20(日) 18:25:46 

    >>16
    淳も亮に言ってたよね?ボランティアやるならその場限りでなく一生やれってそれが無理ならやるなって、その通りだと思う

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2020/09/20(日) 18:30:32 

    >>15
    おしりもめちゃくちゃ綺麗らしいよ!

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2020/09/20(日) 18:35:14 

    >>40
    ホントそれ。テレビが上とかYouTubeが下とか格付けするのが古い。見てる方は、おもしろけりゃどっちでもいい。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2020/09/20(日) 18:49:21 

    >>11
    テレビの方がもう古くて
    オールドメディアって言われてるのに

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2020/09/20(日) 19:00:11 

    >>11
    10点満点中8点かと思ったら100点満点か
    8点ってwww

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2020/09/20(日) 19:02:07 

    >>10
    関西のユニットでちょっと人気出たけど、宮迫が自分のやりたい事と違うと気付き、一念発起して東京に出てくる時、ホトちゃんは「宮迫がそう決めたなら俺は一生ついていくだけ」と思ってたらしい。
    宮迫だけが役者で売れ始めた頃も、宮迫はそんな相方ホトちゃんをずっと頼りにして頑張ってたみたいだよ。
    今はある意味、別居結婚中の夫婦みたいなコンビなんじゃないかな。
    簡単には別れられない芸人独特の絆があるんじゃないの?

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2020/09/20(日) 19:02:44 

    >>13
    そうなんだってね。

    だからもうTV戻って来ないでいいし、
    ホトちゃん使って、妙な企みしないで欲しい。

    ホトちゃんの事はそっとしておいて。
    似たようなYouTuberと、YouTubeでのみ生きてって。

    +14

    -4

  • 52. 匿名 2020/09/20(日) 19:08:54 

    >>27
    わかる。
    ほのぼのしてる。

    ホトちゃんは、宮迫の様に俺が俺がと前に出ないで、
    あくまでMCの位置にいてくれるし。

    なんか…平和って感じがするから、このままがいい。

    +16

    -3

  • 53. 匿名 2020/09/20(日) 19:25:24 

    >>11
    この記事を書いてる人のほうがよっぽどサブいと思うのは私だけなんだろうか…
    好き嫌いはあるんだろうけど、わざわざこんなタイトルつけて、必死にケチつけて捻くれた批判して、かわいそうな人だね、こんな記事書くのが仕事なんて。

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/20(日) 19:31:11 

    蛍ちゃんといくら話してもおかもっちゃんと直で話せない関係なんだから解散しかないと思うけど

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2020/09/20(日) 19:46:24 

    これ会うまでに3回ドタキャンされたって言ってなかったっけ
    それも宮迫の方から。舐めてるよね

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2020/09/20(日) 19:48:57 

    >>17
    日頃の行いも影響したんじゃないかなあ

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2020/09/20(日) 19:56:17 

    >>17
    大﨑「うちがクビにしたんちゃうよ、宮迫くんが自分から辞めたいと言ってきた」(フライデーのインタビューより抜粋)

    自分から辞めたんだから解散しかないしアメトークも戻れるわけないんだよね
    宮迫って吉本を辞めた意味を分かってないんじゃないかな

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2020/09/20(日) 20:29:44 

    ホトちゃんからは絶対に解散って言わない?
    言えない?と思う

    でも宮迫がどうしても解散したいって
    言ったらホトちゃんは解散すると思う

    でも宮迫はそんな事言わないだろうけど

    さんまさん大好きだけど、
    宮迫よりホトちゃんの事を考えてあげて
    テレビで何も言わないであげてほしい

    多分、さんまさん的には宮迫とか
    雨上がりの事を思ってテレビで話をふってるんだとは思うけど

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/20(日) 20:31:34 

    >>17
    てか、デマなのにね
    いつまで責めてんだろ

    +1

    -4

  • 60. 匿名 2020/09/20(日) 20:32:21 

    解散して
    一人はテレビで
    一人はYouTubeで仕事するだけで
    いいじゃん

    簡単な事なのに、宮迫とかさんまさんとか
    まっちゃんとかがややこしくしてしまったよね・・

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2020/09/20(日) 20:32:56 

    宮迫って、結局はコンビ愛より目先のカネ最優先みたいな感じがするわ。

    +14

    -3

  • 62. 匿名 2020/09/20(日) 20:36:01 

    まっちゃんは結局、
    宮迫に何をしてあげたの?

    動きますとか言ったけど、
    さんまさんより動いてないし、
    宮迫に引いてない?

    視聴者のほうがよっぽど見る目あったよ
    宮迫のヤバさは前から分かってた

    散々、宮迫にヨイショされて
    仲間扱いして、結局何もしてないよね

    +5

    -6

  • 63. 匿名 2020/09/20(日) 20:39:26 

    >>17
    兼近は過去に犯罪で捕まったけど、もう罪は償った扱いなんでしょ?

    あと、それがいいかどうかは別として、日本は子供や若い人だと未来があるし治る見込みがあると思いやすい若さ至上主義だからっていうのもあるんじゃないの?

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2020/09/20(日) 20:44:59 

    >>60
    特に松っちゃんが口を挟んでグチャグチャにした感ある

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2020/09/20(日) 20:53:51 

    >>7
    そうなれば
    宮迫「俺らコンビだよな!
    どんな時も一心同体。
    明日一緒に謝罪会見しよ。」
    蛍原「分かった。」

    翌日

    宮迫「ごめん、急用が出来た。
    オマエ一人で謝罪してくれ」
    蛍原「申し訳ございませんでした」

    宮迫、藤井陸が生配信で
    「蛍原頭悪すぎwwww」
    と指差して大爆笑。

    もうバレてる。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2020/09/20(日) 21:32:29 

    さんまも結局宮迫のこと受け入れたの?
    まぁ吉本が全く触れない時点で変わってないんでしょ

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2020/09/20(日) 23:41:48 

    >>11
    その負け犬をネタにして仕事してる記者はゴミかな?

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/21(月) 00:23:56 

    >>27
    ほとちゃんの横には誰かしら安定感のある芸人さんがいるから(陣内さんや千鳥、川島さん等)十分面白いしなんか得した気分にもなる。

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2020/09/21(月) 01:07:14 

    >>25
    ここ1年くらいで芸能人のYouTube進出どっと増えてたよね。個人的にざっくりハイタッチのメンバーが4月からYouTubeチャンネル開設したけど、まだ40万くらいだったのに驚いた。フット、小藪、ジュニアと結構豪華なメンバーだと思うけど、知名度だけじゃ登録者数に結びつかないんだな〜って。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/21(月) 04:05:34 

    >>17気持ち分かるよ…宮迫は犯罪者じゃないしね…
    ただガルちゃんで言い争うのはやめとけ!
    何書いても批判するやつはする。アンチには何を言っても無理だからやめとけ!
    1番は宮迫のYouTubeとかツィッターとかに応援コメントなりする事だよ。
    アンチは無視しろ!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/21(月) 05:11:00 

    宮迫さんってなんかあんまり…って思ってたんだけど、なにが理由かわからなくて。
    あっちゃんのYouTubeが好きなんですが、
    あっちゃんと宮迫さんがコラボした時に、
    あっちゃんに「嫁怖いやろ」みたいな感じで
    あっちゃんに嫁怖いってネタをやらせようとしてて。

    それに対してあっちゃんは
    「うちは全然怖くないですよ、うまくやってます」って答えてて、
    宮迫さんのこと、あんまり…って思ってた部分が分かった気がしました。

    嫁を悪か言って笑いを取るとか、もうなんか笑えないですよね。。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/21(月) 05:44:44 

    この人ホトシュールだけやってればいいんじゃない

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/21(月) 06:19:56 

    >>38
    やすともの番組で言ってたね

    『宮迫さんのことだから、蛍原さんに怒られないようなことしか話してなさそう』ってやすとものどっちかが言ったら
    『その場におったん?』とホトちゃん笑ってたよ

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/21(月) 07:31:53 

    >>57
    自分から辞めたのにエージェント契約を吉本と結びたいんだってさ

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2020/09/21(月) 12:06:05 

    >>27
    いつもホトちゃんをバカにしていたから、もしアメトーークとか地上波戻るなら、ちゃんと心を入れ換えて欲しい。
    渡部と同じで、ずっと相方をバカにしていたのがやっぱり引っかかる…。
    謙虚になって相方のホトちゃんに感謝の気持ちが持てなきゃ、スタッフさんや周りも含めて無理だと思う…。

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2020/09/21(月) 12:33:49 

    好きじゃないわー悪者を笠にいい人になるやつ

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2020/09/21(月) 13:53:03 

    中田とアメトークみたいな番組をやるからもう蛍ちゃんもさんまも松っちゃんも用無しなんでしょ
    上手くいったら吉本に頭下げなくてもいいし
    宮迫ってそういう奴じゃん
    自分さえよければいいっていう

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/21(月) 16:10:14 

    宮迫のYouTubeのコメントかTwitterのコメントに「宮迫さんはこんなに頑張ってるのになんで蛍原は出てあげないんだ?感じ悪い‼︎」みたいなこと書かれててファンもファンだなあって思った。なんでYouTubeやってたら偉いの?真面目に頑張ってきたのは蛍ちゃんの方でしょう?

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/21(月) 18:38:12 

    >>75
    ホントにそうだよね!
    確かに蛍ちゃんのことバカにしてたもん
    宮迫では笑うより不快な思いをしていたけど
    蛍ちゃんでは何故かクスッとしているよ
    もちろん宮迫ネタ以外でね!

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード