ガールズちゃんねる

AAA、デビュー15周年に感謝 大盛り上がりの生配信でツイッター世界トレンド1位に

138コメント2020/09/24(木) 16:20

  • 1. 匿名 2020/09/16(水) 21:44:03 

    AAA、デビュー15周年に感謝 大盛り上がりの生配信でツイッター世界トレンド1位に | ENCOUNT
    AAA、デビュー15周年に感謝 大盛り上がりの生配信でツイッター世界トレンド1位に | ENCOUNTencount.press

    AAAがデビュー15周年となる14日にファンクラブ「AAA Party」の会員に向けた生配信トークイベントを開催。メンバー全員がそろうプレミアムな配信となった。コロナ禍のなかでもファンとコミュニケーションを図りたいという強い思いやデビュー15周年への感謝の気持ちから決定した同イベント。配信には3万人以上のファンが参加。15年間を振り返るトークや笑いのたえないゲームやサプライズケーキの登場であっという間の約50分となった。



    同イベントは大盛り上がり。開始15分でツイッターの日本トレンド1位に入るなど祝福する声が多数あがった。

    +115

    -13

  • 2. 匿名 2020/09/16(水) 21:44:44 

    活動休止は寂しいけど待ってる!

    +120

    -10

  • 3. 匿名 2020/09/16(水) 21:44:49 

    問題起こした人は脱退したの?

    +75

    -4

  • 4. 匿名 2020/09/16(水) 21:45:13 

    aaa詳しくないけど、ネット見てると人気なのがわかるよ!!おめでとう!!

    +93

    -10

  • 5. 匿名 2020/09/16(水) 21:45:19 

    すごいね。15周年おめでとう

    +83

    -5

  • 6. 匿名 2020/09/16(水) 21:45:54 

    昔の曲だけど、いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!って曲が好きだったなー
    元気でる

    +68

    -6

  • 7. 匿名 2020/09/16(水) 21:46:34 

    秀太が女にみえた

    +41

    -2

  • 8. 匿名 2020/09/16(水) 21:46:35 

    >>3

    AAA浦田直也がグループ脱退 謹慎解除も本人申し出…今後はソロ活動
    AAA浦田直也がグループ脱退 謹慎解除も本人申し出…今後はソロ活動girlschannel.net

    AAA浦田直也がグループ脱退 謹慎解除も本人申し出…今後はソロ活動所属事務所によると、本人から脱退の申し出があったという。浦田は直筆署名入りの文書で後悔や謝罪の言葉とともに「これからは『浦田直也』として、いろいろな想いを自分の声に乗せ歌にして届けられ...

    +25

    -2

  • 9. 匿名 2020/09/16(水) 21:48:09 

    15年も続ける事が凄い

    +110

    -4

  • 10. 匿名 2020/09/16(水) 21:48:28 

    MAX松浦のお気に入りだから15年も続けられたのかな

    +27

    -25

  • 11. 匿名 2020/09/16(水) 21:49:08 

    15周年、おめでとう!!

    +50

    -3

  • 12. 匿名 2020/09/16(水) 21:50:13 

    まだファンいるんだ…

    +16

    -65

  • 13. 匿名 2020/09/16(水) 21:50:24 

    ライブは中止かな?やっぱり…

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2020/09/16(水) 21:50:36 

    好きだよとぉ~

    +15

    -3

  • 15. 匿名 2020/09/16(水) 21:51:47 

    これどう思った?
    AAA、デビュー15周年に感謝 大盛り上がりの生配信でツイッター世界トレンド1位に

    +6

    -37

  • 16. 匿名 2020/09/16(水) 21:53:18 

    デビューしたての8人の頃は好きだった!
    ダンスがとにかくダイナミックで女性陣も男性陣に負けないくらい迫力あった。
    あの頃のAAAに戻ってほしいけどリーダーはいらないかな…笑
    あれがなければ好きだったけど

    +48

    -4

  • 17. 匿名 2020/09/16(水) 21:54:27 

    宇野ちゃん可愛い
    AAA、デビュー15周年に感謝 大盛り上がりの生配信でツイッター世界トレンド1位に

    +125

    -70

  • 18. 匿名 2020/09/16(水) 21:55:21 

    >>15
    1と5でしょ
    いまでも二人繋がってるってことかなぁ

    +2

    -18

  • 19. 匿名 2020/09/16(水) 21:56:24 

    人気ある風だけど周りにファンはいない
    ほんとにファンいるのかな?

    +41

    -52

  • 20. 匿名 2020/09/16(水) 21:56:48 

    日本で最も実力のある男女混合ユニット
    全員ソロで勝負出来る実力がある
    世界で勝負して欲しい
    世界広しと言えどこれだけ凄い男女混合ユニットを私は知らない

    +19

    -30

  • 21. 匿名 2020/09/16(水) 21:57:07 

    >>15
    千晃とリーダーだよね?
    特になんとも思わないけど。
    デビュー日は同じなんだしインスタに載せることはいいんじゃないの?

    +81

    -0

  • 22. 匿名 2020/09/16(水) 21:57:38 

    まだ売れてない頃にHIPSで歌ってたの懐かしい
    今では大人気だもんね
    休止さみしい

    +21

    -2

  • 23. 匿名 2020/09/16(水) 21:57:43 

    >>18
    繋がってるというか事務所同じなんだからそりゃね

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2020/09/16(水) 21:57:54 

    >>19
    おいくつですか?
    20代前半の私の周りは結構ファンいますよ?

    +49

    -13

  • 25. 匿名 2020/09/16(水) 21:58:25 

    宇野ちゃんは女子の永遠の憧れだよね
    可愛いと美しいが同居している
    お嬢様だしホント羨ましい

    +20

    -46

  • 26. 匿名 2020/09/16(水) 21:59:56 

    >>24
    27で妹が22、17といる。
    全然話題に出てこないんだよね。

    +26

    -17

  • 27. 匿名 2020/09/16(水) 22:02:00 

    >>19
    あなたおばさんでしょ?
    若い子に人気なんだから
    そりゃ周りには居ないでしょ笑

    +32

    -18

  • 28. 匿名 2020/09/16(水) 22:02:20 

    >>19
    普通にいる。学生時代の時は同じバイト先にファンの子が三人入れ替りで入ってきたし、駐車場でAAAのマスコットを窓際に置いてる車を見たことあるし、吉澤ひとみに引かれた子も確かAAAファンだし私がファンだからかもしれないけどそういう人を見つけやすい

    +48

    -10

  • 29. 匿名 2020/09/16(水) 22:02:41 

    >>25
    お嬢様ライブで乳出しまくってますわよ

    +14

    -17

  • 30. 匿名 2020/09/16(水) 22:03:01 

    1thの武道館先輩に連れてってもらったのがきっかけだったなー...

    本当におめでとう!!!

    +12

    -4

  • 31. 匿名 2020/09/16(水) 22:04:07 

    >>19

    私26歳だけど周り結構好きな人多いよ!
    ファンになったのが14歳の時だからそれ前後の世代ならいると思うけど

    +34

    -7

  • 32. 匿名 2020/09/16(水) 22:04:41 

    >>19
    30代だけど毎年Live行ってたよ😊

    +39

    -6

  • 33. 匿名 2020/09/16(水) 22:05:25 

    俺はAAAだ。

    は?だから?

    www

    +11

    -26

  • 34. 匿名 2020/09/16(水) 22:06:23 

    >>19
    あなたの周りだけが全てではない
    少なくともドームライブができるだけの
    人気があるのは事実でしょう

    +78

    -9

  • 35. 匿名 2020/09/16(水) 22:07:20 

    いろいろあったけど、美形なメンバーが揃ってるグループだと思う。
    ファンってほどではないですが、デビュー当時から好きです。
    あたえくんカッコいい!

    +62

    -7

  • 36. 匿名 2020/09/16(水) 22:09:39 

    メンバーは年齢を気にしてるよね
    客層が10代20代多いからLiveでよくネタにする
    実際にはファミリーもLiveにいる
    うちも家族でファンです

    +63

    -1

  • 37. 匿名 2020/09/16(水) 22:09:57 

    >>17
    マイナスされるの見たくないから画像載せないでほしい…

    +23

    -7

  • 38. 匿名 2020/09/16(水) 22:10:49 

    >>36
    メンバーと同世代ファンも多いよね

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2020/09/16(水) 22:11:23 

    >>29
    ごめん通報します

    +4

    -10

  • 40. 匿名 2020/09/16(水) 22:11:49 

    AAAってテラスハウスとかの恋愛リアリティ番組を観てキャーキャー騒いでるような女に人気のイメージ。だからガル民の周りには中々AAA好きの人がいない。

    +2

    -34

  • 41. 匿名 2020/09/16(水) 22:12:05 

    わざわざアンチコメントマイナスボタン押しにくる人何なの

    +11

    -4

  • 42. 匿名 2020/09/16(水) 22:14:12 

    >>19
    AAAファンって普段あんまり口に出さないんだよね。
    ジャニーズとかだと情報が多いから趣味合う人で話すけど、AAAはソロ活動も多いし共有することが少ない

    +34

    -3

  • 43. 匿名 2020/09/16(水) 22:14:17 

    >>39
    事実ですよ?
    AAA、デビュー15周年に感謝 大盛り上がりの生配信でツイッター世界トレンド1位に

    +13

    -20

  • 44. 匿名 2020/09/16(水) 22:15:30 

    主に東京ドームのライブ何回か行ってるけど
    ライブ当日のドームの人口密度えげつない
    グッズの列が長すぎる

    +29

    -4

  • 45. 匿名 2020/09/16(水) 22:16:43 

    >>43
    この時期の宇野ちゃんはセクシー路線だったけど
    今はさすがに落ち着いてるよ

    +30

    -8

  • 46. 匿名 2020/09/16(水) 22:18:03 

    唇からロマンチカ
    あれはセクシーなかんじでいいよね
    PVではにっしーが宇野ちゃんを連れ出すんだっけ

    +20

    -3

  • 47. 匿名 2020/09/16(水) 22:18:51 

    最近にっしーが喉の調子やら腰やらで
    コンディション悪そうで心配だー

    +52

    -1

  • 48. 匿名 2020/09/16(水) 22:26:31 

    >>42
    隠れファンがいるかもなんだね。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/16(水) 22:27:00 

    ニコ生復活したみたいで、ゆる〜い感じで面白かった!9ヶ月なんの音沙汰無かったの許してしまう(笑)にっしーが歌とダンスやりたいて最後の挨拶ギュンときた!いつまでも待ってるよ〜🐶

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2020/09/16(水) 22:27:59 

    >>19
    私なんて40代になったけどライブ行ってるよ。
    若い人の方が圧倒的に多いけれど私より年配の方も見かけます。

    +41

    -2

  • 51. 匿名 2020/09/16(水) 22:28:18 

    >>4
    すごい人気だけどアラフォーだからか周りに好きな人がいなくて何を聞けばいいのかもわからない
    誰か、アラフォーにも受けそうな、尖りすぎてないオススメの曲あれば教えてー!!!!

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/16(水) 22:33:08 

    おめでとう!トレンド1位になったのはさすがにびっりした

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2020/09/16(水) 22:33:27 

    >>43
    何年前のやつよ!笑
    10年近く前じゃん

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2020/09/16(水) 22:34:05 

    このDVD見たのがキッカケにだったんだよねー
    AAA、デビュー15周年に感謝 大盛り上がりの生配信でツイッター世界トレンド1位に

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2020/09/16(水) 22:34:46 

    出てきていきなりレコ大?とったから覚えてるけど、その時はどの人もパリピ通り越してヤンキーぽかったよね?
    でも真ん中にいるのは華奢だしどう見ても女の子に見える若かりし西島さんでこの子は何者なんだろうって感じだった(笑)

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/16(水) 22:36:45 

    >>53
    この頃セクシー路線とはいえ露出はまぁひどかったけどねw

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/16(水) 22:38:54 

    にっしーが無料で公開してくれてるソロライブみてから今更AAA興味持っちゃったんだけど遅すぎてつらい
    777あたりからの10周年→初ドームとかめっちゃ見たかった

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/16(水) 22:42:14 

    >>43
    これは…人気がある子、ない子じゃこの露出でも否定されないのがすごいね。これは露出のレベルじゃない気が…

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/16(水) 22:47:45 

    >>51
    同じくアラフォーです🙋‍♀️

    見た目のイメージと違って爽やか系、切ない系、可愛い系、色んな曲ありますよ♪

    music、虹、ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女、tomorrow、drama、perfect、風に薫る夏の記憶、GottaLoveMe、Getチュー

    激しくない曲だとこのへんがわたしは好きです!

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/16(水) 22:48:05 

    >>43
    お下品

    +13

    -8

  • 61. 匿名 2020/09/16(水) 22:48:16 

    あんまりグループ活動してないのにわざわざ活動休止にする必要あるの?
    休止発表のときの各コメント読んだけど辞めたくないんだろうなーって感じの人ちらほらいた

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2020/09/16(水) 22:55:01 

    大阪城公園駅が平日なのに人いっぱいのときはAAAがコンサートしてました

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2020/09/16(水) 22:59:17 

    にっしーってボケたがりでノリが良いイメージだったんだけど、最近インスタライブ見たら何か元気無い?キャラ変わった?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/16(水) 22:59:48 

    にっしー喘息大丈夫かな
    コロナ関係なしに、ライブキツそう
    もしもドームやってコロナに感染してしまったらと思うと心配ですね...
    チケットは一応取ったし、休止前最後のAAAを見たかったけど、メンバーの安全を充分考えた決断をしてほしいな
    開催するとしても、県をまたぐから行けないけど

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/16(水) 23:00:04 

    >>59
    やった!ありがとう!
    今夜はあなたのチョイスを聴きに行くわ〜!

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/16(水) 23:03:32 

    >>63
    インスタはソロのイメージだと思う
    紳士的に王子様ぽく

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/16(水) 23:04:01 

    >>45
    昔だけど、リーダーと目のやり場に困る演出してたよね…
    あれもセクシー路線になるの…?

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/16(水) 23:05:32 

    >>6
    電王の主題歌ね

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/16(水) 23:06:25 

    與くん顔が好きです インスタフォローしてます
    たまに宇野ちゃんがでてくる

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2020/09/16(水) 23:10:33 

    >>65
    どれもサブスクやYouTubeにあるのでぜひぜひー♪
    お気に入りを見つけてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/16(水) 23:13:29 

    >>45
    このライブの時行ってたけと本当にポロリしそうだったよ。セクシー路線と下品は紙一重だよ
    AAA、デビュー15周年に感謝 大盛り上がりの生配信でツイッター世界トレンド1位に

    +23

    -7

  • 72. 匿名 2020/09/16(水) 23:14:11 

    >>51
    >>59

    同じくアラフォーです。
    59さんのあげた曲私も大好き。

    51さんのお好みかわからないですが、59さんと被らないお気に入り曲置いていきます。
    少し激しめのもあるかもですが良ければ聴いてみてください。
    autumn orange
    lil infinity
    way of glory
    still love you
    call
    next stage

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/16(水) 23:18:05 

    >>72
    あなたもありがとうー!
    激しめw
    心して聴くね!

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/16(水) 23:18:05 

    >>69
    『未来世紀シェイクスピア』のリア王は與くん主演で宇野ちゃん日高くん出てますよ
    バツイチのパパ役で演技うまかったです
    最近レンタルで借りて見ました笑

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/16(水) 23:18:49 

    少なくなったのら、年はいくつになったのら?

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2020/09/16(水) 23:20:05 

    >>71
    これ超いいね
    爽やかな色気
    やっぱり顔が可愛いからかな?

    +11

    -22

  • 77. 匿名 2020/09/16(水) 23:22:01 

    この時期autumn orange聴きたくなる

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2020/09/16(水) 23:23:55 

    愛のむきだしと月9を観てたので
    にっしーは愛に飢えてるイメージ

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/16(水) 23:25:39 

    >>24
    メンバーと同じ30代でもファン多いよ

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2020/09/16(水) 23:26:18 

    >>16
    個人的には6人5人時代の方が好き
    昔はサークル感が強すぎた

    +20

    -5

  • 81. 匿名 2020/09/16(水) 23:28:04 

    毎回思うけど、ガルちゃんでトピ立てないで欲しい。
    ファンとしてはアンチに色々書かれるのが苦痛。

    +10

    -5

  • 82. 匿名 2020/09/16(水) 23:29:16 

    生配信見た。5人揃った姿が見られなかった9ヶ月が大き過ぎて、活動休止の件もあるからしんみりと15年を振り返るのかと勝手に思っていたら、いつものAAAでなんか安心した(笑)

    +42

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/16(水) 23:29:37 

    紅一点もかなり夢があると思うけど、男女混合を売りにするなら女性もうちょっといるほうがいいかなぁ
    最初3人もいたらしいのに

    +7

    -9

  • 84. 匿名 2020/09/16(水) 23:30:27 

    >>71
    この時の宇野ちゃん本当に好き!

    +9

    -20

  • 85. 匿名 2020/09/16(水) 23:31:19 

    >>63
    最近は成人喘息らしいです

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/16(水) 23:32:30 

    >>72
    59です!
    趣味が合いますね♪

    わたしは激しめの曲で被ってないのだと

    game over、ism、Eighth Wonder、Shout&Shake、bad love、party it up

    が好きです!

    ガルちゃんでAAAを穏やかに語れるなんてここは良いトピですねー🥳

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/16(水) 23:33:14 

    >>56
    この頃の宇野ちゃんは病んでたと思う。
    ガリガリだったし、正直あんまり似合ってないブリブリの衣装ばかり着てた。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/16(水) 23:36:01 

    プラスの宇野ちゃんおっぱい半分出てたよw

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2020/09/16(水) 23:39:15 

    生配信あっという間だった。久しぶりに5人を見れて嬉しかったな。アーカイブ配信あるみたいでもう1回見れるの楽しみ。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/16(水) 23:41:45 

    >>71
    これは酷い😅

    +28

    -5

  • 91. 匿名 2020/09/16(水) 23:42:20 

    唇分厚い人以外知らん

    +5

    -5

  • 92. 匿名 2020/09/16(水) 23:42:43 

    2019年ドームツアーのなかで日高ソロと末吉與ダンスと西島宇野デュエットで最高に良かったから、今年最後のツアーでどんなことしてくれるか楽しみだったのに…
    オンラインか延期にしてください

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2020/09/16(水) 23:44:41 

    >>40
    そお?
    AAAは好きだけどテラスハウスは見たことないや
    完全にあなたのイメージ

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/16(水) 23:54:26 

    高校のときの仲良い友達がけっこうみんなAAAファンで、確かに大体パリピだったよ笑
    月9観ろ言われて観てたな
    にっしーの役はなんか設定細かくて美味しい役だった記憶

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/17(木) 00:01:41 

    最近Perfectを知り「こんな風に思われたい!キュンキュンッ」って感じでときめいておりますw
    今年30歳になり、結婚8年目を迎え、このキュンキュンの気持ちはとっくの昔に置いてきてしまいました…w

    +22

    -2

  • 96. 匿名 2020/09/17(木) 00:24:43 

    もちろん見てた!
    ドームライブは協議中って言ってたけど、やってほしい気持ちとやらないでほしい気持ちと両方あるなぁ…
    やっぱり配信がいいのかな。

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2020/09/17(木) 00:35:02 

    >>61
    やっぱりダンゴムシのこともあるのかなって思ってるけど…

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2020/09/17(木) 00:48:44 

    >>93
    なんかめっちゃマイナスついてるけど私の学生時代はDQNとか陽キャが聞いてたし。
    そりゃ見たことないファンもいるだろうけど、私のイメージはそうなんだから別に間違った事は言ってないと思うけど

    +2

    -10

  • 99. 匿名 2020/09/17(木) 00:55:35 

    むかしニコ生?でにっしー與さん日高でマシュマロだったかチョコレートだったか作ってたのが面白かった
    キャラ立ちしてたんだよねー
    まぁニコ生配信なんてしてた時代なので結構前だと思う
    今だったらインスタライブだよね

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/17(木) 01:24:56 

    >>30
    1stね💦

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/17(木) 01:26:44 

    GS前半セトリを映像化して欲しかったなぁ。神セトリだったなぁ、本当に。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/17(木) 01:29:40 

    恋音と雨空はすき
    雨が止むまでこのままいさせて....ってところ特に好きなんだけど、調べたら浦田パートだった笑
    現在は誰のものになったのかな

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/17(木) 01:31:16 

    >>78
    僕を好きになりなよ!

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2020/09/17(木) 01:52:36 

    >>59
    >>72

    >>51です
    勧めてもらった曲全部はまだ聴けてないんだけど、gotta love me、perfect、way of gloly、autumn orangeがとても好きなタイプの歌だった!

    女の子の声がめちゃくちゃオシャレ!
    声自体がかわいいし、autumn orangeの時はフラットな歌い方を敢えてしてるのかなあ、それが余計に声の良さを際立たせてると思う
    女の子二人いるようだけども、二人ともすごく綺麗な声だった

    あと、編曲がいい歌が多いね!
    そのコード進行なんだ!と驚くとこもあれば、ピアノや弦楽器の音がすごく上手に使われてるとこもあり…
    私が知らないなりに想像してたAAAのイメージは、若い!元気!キラキラ!と言う感じなんだけど
    若くて元気でキラキラしてるからこそ、別れの悲しさや寂しさをより感じさせる曲が多くて、それが意外だった!

    男の人たちの声も、ハイトーンな人もいれば、スモーキーな声の人もいて、特にウェイオブグローリーのサビなんかは、男性それぞれの声質の違いのおかげか、みんなの声が重なり合う時の気持ちよさを引き立たせてると思う
    ラップが唐突感ないのもすごく好き
    メロディの部分とうまく混ざり合ってて、スーッと聴ける
    男性オンリーのperfect、サビのラスト、少しずつ盛り上がっていってからの、甘い朝ーのシメがとても良かった

    長年のファンの人から見ればことごとく的外れなこと言ってると思うけど、私は大発見って感じで嬉しかった!
    勧めてくれた歌、大変良かったです
    教えてくれたお二方、どうもありがとう!
    今、プラスが反応しないため、お礼にプラスも押せなくて申し訳ないです
    AAAのウィキペディアも明日読むよー!

    最後になりましたが、AAAの皆さん、ファンの方、15周年おめでとう!

    +38

    -1

  • 105. 匿名 2020/09/17(木) 02:32:31 

    >>102
    秀太だったと思う!

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/17(木) 05:09:47 

    会場は10代20代ばっかでアラフォーの自分は場違いな感じ
    周りはリーダーの事でよく思ってない人ばっか...

    ここ見てるとAAAを理解してくれようとしてくれている人もいたり
    15周年おめでとう が溢れていて泣きそうなぐらい嬉しい😂

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2020/09/17(木) 07:08:44 

    誰になんと言われようが私はリーダーの歌が一番好きでした。というか今も一番好き。

    +11

    -7

  • 108. 匿名 2020/09/17(木) 08:05:20 

    >>98
    ただ単にあなたの周りにDQNが多かっただけだよ

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2020/09/17(木) 08:29:23 

    今回のライブどーなるかな
    やらないなら延期にしてほしい!
    配信はいやだなー
    今回 DVDとアルバム買った人はライブ最速予約だったから買ったよ!こんな金使わせる売り方して配信で終わりはやめてほしい…
    来年するなら1回ぬけようと思っていたファンクラブも続ける

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2020/09/17(木) 08:38:08 

    >>8
    この人伊勢谷と雰囲気かぶる

    +1

    -5

  • 111. 匿名 2020/09/17(木) 09:07:03 

    >>94
    いつ恋のあさひ君だよね

    義兄に嫌われても
    健気に福祉のお仕事がんばってた

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/17(木) 09:48:38 

    配信に3万人以上参加とはいえリーダーの事件からファン減ったね。月曜8時だから仕事アルバイトや家事で見られないと思うけどファンクラブ会員かつミュゥモ登録すれば無料なのに。
    2016年から2018年はグループとソロツアーあって楽しかった。あと4ヶ月で活動休止は寂しい。

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2020/09/17(木) 12:53:51 

    仰天ニュースに宇野ちゃん出てたけど老けてたような…痩せすぎなのかな?

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2020/09/17(木) 15:18:09 

    サイゾー情報だから信用できないけど、AAAツアー延期って書かれてる。
    avexの財政が厳しくて、AAAのツアーが中止になったら会社も終わるから、延期にするって。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2020/09/17(木) 15:37:42 

    高校のとき「さよならの前に」聴き狂ってました
    そのときはドームツアーなんてやってなかったなぁー
    関西弁とわがままが可愛い與くん推しだったけど、日高が大人になったらめちゃめちゃかっこよくなった!

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/17(木) 17:01:52 

    >>109
    配信は嫌ですよね...
    こんな状況下なのでワガママ言ったらダメなんだけど、延期できるなら延期してほしい
    会場のあの雰囲気を味わいたいし、最後に同じ空間でメンバーが歌って踊ってるのを目に焼き付けておきたいなぁ

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/17(木) 17:15:33 

    女性1人だから目立つんですよね。標的のようになってしまいます。ガルちゃんでは特に当たりがキツくていつものことですが可哀想。心折れないように見守ります。

    +15

    -3

  • 118. 匿名 2020/09/17(木) 18:27:25 

    AAA、デビュー15周年に感謝 大盛り上がりの生配信でツイッター世界トレンド1位に

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2020/09/17(木) 18:28:45 

    AAA、デビュー15周年に感謝 大盛り上がりの生配信でツイッター世界トレンド1位に

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2020/09/17(木) 21:18:20 

    >>104
    このやり取りに全然関係ないけど
    一ファンとしてなんだか嬉しい♡笑
    基本叩かれてるのしか見ないから…(´ー`)

    いい曲たくさんですよね♡ライブはもっといいのでぜひ見てほしい♡

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2020/09/17(木) 21:23:03 

    >>109
    私も配信嫌だーーT^T
    メディアにあまり出ないからこそ生がいいんですよねT^T♡
    配信になるならDVDとCD代返して欲しいくらい笑笑
    そのくらい会えることに意味があるT^T

    Twitterでは延期説流れてますよね…延期してくれっ

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/17(木) 21:51:24 

    >>104
    72です。
    自分の好きな物を共感して褒めてもらえて、更に素晴らしい語彙力で感想を伝えてくれて感激してます。
    他の曲も気に入ってもらえたら良いな。
    ありがとうございました!

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/17(木) 23:35:18 

    スタッフさん、お知らせ楽しみに待ってます✨

    「アーカイブ配信のお知らせは、しばらくお待ちくださいね!#AAA15thANNIVERSARY」

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/18(金) 00:08:40 

    何年か前にいつ恋観ただけなんですけどにっしーの顔好き
    金持ち坊ちゃん風の上品ファッションがいちいち似合ってた

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2020/09/18(金) 01:42:32 

    シクトクの管理人の宇野推し、男メンバーアンチ酷いし削除しないよね。
    宇野の時だけすぐ削除してわかりやすい。

    西島が病気で弱ってるのに、自己責任とか他メンには関係ないから正直迷惑みたいな事言ったり、ライブ中に言うのもどうかと思うとか言ってアンチ酷いし、しかも削除しないから、あの管理人がずっと叩いてると思う。
    宇野の時はイベント休止で宇野ちゃん心配心配😣😣😣💦💦💦言いまくってたしwww

    +14

    -6

  • 126. 匿名 2020/09/18(金) 07:11:28 

    >>125
    あそこの管理人は山〇オバサンと同じような事してるよね
    宇野実彩子を上げる時だけハート大量につけて男子メンはアンチのものにハートつけまくり、削除すらしない時も多い
    Twitterの宇野推しが男メンバーアンチしてるものを貼られてすぐ削除してたのに、西島下げのほか、秀太や日高のアンチは削除しなかったし自分自身もアンチしてたんだろうなと思った
    宇野さえ良ければ良いんだよ
    本当にタチ悪い
    悪事やり放題だからガルちゃん来させたくないから、この1311と1312の書き込みも管理人による自作自演&ハートも管理人自ら付けまくって多いように見せてる
    シクトクの「AAAについて語ろう!part7」には行かない方が良いよ
    ここのガルちゃんトピ消えたら、5チャンネルのAAAトピに言った方がまだ良い。
    AAA、デビュー15周年に感謝 大盛り上がりの生配信でツイッター世界トレンド1位に

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2020/09/18(金) 07:51:51 

    にっしー1番好きな曲として恋音と雨空をよく選んでましたよね。もう少しで1億回再生♪

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2020/09/18(金) 13:00:30 

    >>113
    むしろ最近はふっくらしてない?

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2020/09/18(金) 16:17:06 

    シクトクの管理人、これまだ消さないよ。
    しかもシクトク殆ど人いないのに14もライクが付いてるから分かりやすいのに「アンチコメント削除するの忘れた」なんて言い訳できないわ。
    西島に関してこういうコメント常にあるから、いつもあそこの宇野推しの管理人が西島の悪口を書きまくってると思う。
    他の男メンの悪口もチラホラ残ってるのに、宇野や宇野推しに関してだけは全部綺麗に削除してるから言い訳できないよね。
    AAA、デビュー15周年に感謝 大盛り上がりの生配信でツイッター世界トレンド1位に

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2020/09/18(金) 16:59:15 

    >>129
    にっしーの体調にいつも冷たい書き込みあるけど、絶対同じ人だと思う
    口調が同じ
    宇野ちゃんの具合悪い時は冷たい言葉なんて書いてなかったよね
    それだけで察し

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2020/09/18(金) 19:32:07 

    リーダーのしたことは許される事ではないけれど
    それでもやっぱりリーダーの声がないのは物足りない
    UNO女子オールのアラフォーですけど
    生で聴くリーダーの声トリ肌が立つぐらい好きやったー!

    +4

    -17

  • 132. 匿名 2020/09/19(土) 02:36:23 

    なぜ
    同じトリエーメンバーなのに全員を同じように応援できない?

    メンバー内アンチ

    それがメンバー個々の心を傷付け追いつめていることになぜ気付かない?

    そんな人にファン名乗って欲しくない

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2020/09/22(火) 20:44:22 

    >>104
    このトピ知らなくて出遅れたけどなんかウルッとしました。しかも的確✨
    普段AAAのこと知らない人は総じて叩くから
    こうして知ろうとしてくれる人が1人でも増えると嬉しいなぁ
    素敵なグループなんですよ本当に
    アラフォーのファンより🤗

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/22(火) 21:21:50 

    意外とアラフォー多いなw
    私も来年アラフォーだけどw

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/24(木) 05:11:50 

    AAAは何となく知ってて、曲もなんとなく知ってて…な状態だったけど千晃卒業ニュースから興味を持ち始めて過去曲聴いたりしてガッツリとハマったアラフォー世代です。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/24(木) 11:45:25 

    暇さえあれば沢山あるライブDVDをイヤホンで聴きながらお絵かきロジックをしてしまう
    …同じくアラフォーです

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/24(木) 13:24:06 

    AAAの楽曲は不思議とアラフォーにも響くよね

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/24(木) 16:20:24 

    「無責任な事をいうのは誠実に思えないので確かなことは言えないのだけれど、"活動を休止する"ということは"再開する"ということだと思うし、それが早く来るために最善は尽くしたいと思っているので、そこはどうか待っていて欲しいです。」

    待ってます。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。