ガールズちゃんねる

よりによってこんな日に!!ってこと ありませんか?

164コメント2015/02/14(土) 20:36

  • 1. 匿名 2015/02/13(金) 18:32:34 

    今日 仕事帰り 車の運転中 道端に転がっていた石をふんで タイヤがパンクしてしまいましたorz
    外は雪が降りしきる中 レッカー車を待っている最中ですT^T
    よりによって こんな日に‼︎ ってこと ありませんか?

    +248

    -6

  • 2. 匿名 2015/02/13(金) 18:33:45 

    アイスが食べたい
    よりによってこんな日に!!ってこと ありませんか?

    +348

    -14

  • 3. 匿名 2015/02/13(金) 18:33:57 

    デートの日に生理。
    思いっきり遊べない!!

    +602

    -13

  • 4. 匿名 2015/02/13(金) 18:33:59 

    子供が入院した日に、別居してた元旦那が離婚届を持ってきた。

    +378

    -10

  • 5. 匿名 2015/02/13(金) 18:34:04 

    寝坊した日に限って赤信号によく当たる!

    +560

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/13(金) 18:34:17 

    旅行前日に生理…。

    +687

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/13(金) 18:34:24 

    友人と遊ぶ日に生理初日

    +427

    -8

  • 8. 匿名 2015/02/13(金) 18:34:35 

    旅行に行く日の朝に予定が早まって生理になる。

    +482

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/13(金) 18:34:54 

    あるあるネタだと思うけど、予定がある日に限って仕事が長引く…

    +481

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/13(金) 18:34:55 

    旅行に行く時にほぼ
    生理になったりします( ; ; )
    予定日さけても何故かくる…

    +352

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/13(金) 18:35:06 

    久しぶりのデートで生理

    +273

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/13(金) 18:35:09 

    棚卸の日に保育所から強制お迎えの電話((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

    +210

    -9

  • 13. 匿名 2015/02/13(金) 18:35:09 

    洗濯物がたくさんある日に、あ!洗剤切れてる。。。

    +252

    -11

  • 14. 匿名 2015/02/13(金) 18:35:23 

    出産日に道路工事!

    +12

    -43

  • 15. 匿名 2015/02/13(金) 18:35:24 

    みんな、どんだけ生理(笑)

    +546

    -4

  • 16. 匿名 2015/02/13(金) 18:35:29 

    生理トラブル多いなぁ

    +433

    -4

  • 17. 匿名 2015/02/13(金) 18:35:35 

    腹痛な時に限って信号ぶつかるんだよね~!
    好きな人に送ってもらう時とかは青信号(笑)

    +345

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/13(金) 18:36:18 

    旦那の誕生日にケンカ。離婚問題に発展。
    現在小康状態でモヤモヤ。
    ちなみに言い渡された方。

    +137

    -7

  • 19. 匿名 2015/02/13(金) 18:36:20 

    生理トピw

    +184

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/13(金) 18:36:20 

    化粧してなくてマスクかけてた日に友達に呼び止められお茶することに。

    +277

    -9

  • 21. 匿名 2015/02/13(金) 18:36:26 

    給料日前に予定外の出費!>_<

    +234

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/13(金) 18:37:10 

    トピ主さんが無事早く帰宅できますように
    そして今夜は風邪などひかないように暖かくしてお過ごし下さい

    +222

    -8

  • 23. 匿名 2015/02/13(金) 18:37:10 

    旅行前日に子供発熱。幼稚園行事前日に発熱。ほんとよくあるこれ。

    +230

    -6

  • 24. 匿名 2015/02/13(金) 18:37:11 

    大事な日に限って朝起きて鏡見ると目立つ場所にニキビ!

    出掛けようとバタバタしてる時に電話!しかも長い!

    遅刻するかしないかのギリギリに腹痛!

    +276

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/13(金) 18:37:11 

    あります!お正月やっと休みが4日もらえて色々計画たてていたらインフルエンザにかかり、なんでこんなときにと思い、で、結局ずっとねていました。

    +86

    -6

  • 26. 匿名 2015/02/13(金) 18:37:46 

    あるある!
    気分が滅入ってる日に限って化粧水の瓶倒すわ、小指打つわ、お湯吹きこぼすわ散々です~(T_T)

    +189

    -7

  • 27. 匿名 2015/02/13(金) 18:37:56 

    久しぶりの休み、ゆっくりしようとしてたら母が買い物にいこって…

    +31

    -13

  • 28. 匿名 2015/02/13(金) 18:38:07 

    結婚式の前の日に生理…

    +131

    -9

  • 29. 匿名 2015/02/13(金) 18:38:41 

    出掛ける日にかぎって、子供が熱

    +92

    -8

  • 30. 匿名 2015/02/13(金) 18:38:47 

    折角露天ぶろ付きの部屋に泊まる温泉旅行や、ビーチリゾートへ行くという時の初日に生理になる。
    ここ最近ずっと重なってる。
    生理初日の最高に具合悪い時の、エコノミークラスはもう地獄。
    あービジネス乗ってみたい(笑)

    +76

    -7

  • 31. 匿名 2015/02/13(金) 18:38:57 

    ずっと憧れてた先輩とデートできることになったのに
    当日上唇の真ん中に巨大なヘルペスができた

    先輩に「グッチ裕三みたいだね」って一日中言われた

    +222

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/13(金) 18:39:15 

    5さんと似てるけど、私の場合は寝坊した日に限って、電車の人身事故がよくあります…。本当に迷惑だからやめてくれ…。

    +37

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/13(金) 18:39:21 

    髪の毛が切りたい!って思ったときに限って月曜日~

    +181

    -14

  • 34. 匿名 2015/02/13(金) 18:39:22 

    生理は女あるあるだねw

    +147

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/13(金) 18:39:53 

    こんな日、というわけじゃないけど、食事のお誘いはなぜか毎度同じ頃に殺到する。なんでだろ?

    +138

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/13(金) 18:39:59 

    予定がある日に限って、仕事が押す…。

    +53

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/13(金) 18:40:05 

    主さん風邪引かないようにね

    +80

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/13(金) 18:40:06 

    朝、ギリッギリで家出るときに限って見当たらない車のキーw

    +168

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/13(金) 18:40:19 

    髪のセットが完璧に決まった!と思ったら外は暴風で意味ナシwww

    +218

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/13(金) 18:40:37 

    悩んでた子供椅子をベルメゾンネットで注文しようと決意‼
    今ふと過去のベルメゾンからのメールを見たら1000円クーポン発見〜♫
    …なのに使用期限3日過ぎてるT_T

    あーあ。カタログやら口コミ依頼のメールくれるならクーポンある事も教えてくれたらいいのに…T_T
    悩んでた分悔しい‼‼クソぉー‼T_T

    結局買いましたけどね。

    +70

    -11

  • 41. 匿名 2015/02/13(金) 18:41:37 

    ディズニーのアナ雪イベントに行こうと3ヵ月前から計画してホテルの予約まで入れておきました。
    いざ当日の朝、カーテン開けてみたらまさかの大雪…
    なんとか着くことは出来ディズニーは雨でしたが、もちろんアナ雪グリーティングもやらず。
    がっかりな1日でした。

    +107

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/13(金) 18:41:43 

    ダイエットしようと心に決めた日に限って飲み会の誘い!

    ダイエットしてる時に限って、美味しいと有名なお店のケーキの差し入れ!

    +145

    -5

  • 43. 匿名 2015/02/13(金) 18:41:45 

    大好きな君に出くわす大事な時にはいつも最悪格好も髪型もなんで?

    倖田來未ファンじゃないけど、この歌詞には深く共感w

    +154

    -7

  • 44. 匿名 2015/02/13(金) 18:41:48 

    大事な日に生理は最悪。
    就活中に慣れない場所に行くのに生理は嫌だった

    +122

    -5

  • 45. 匿名 2015/02/13(金) 18:42:14 

    大事な日に寝坊
    普段寝坊しないのに…

    +48

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/13(金) 18:42:19 

    子供の行事で熱とか、大切な日に寝坊とか、すっごくわかるんだけど、、、やっぱ旅行で生理がナンバー1!

    +87

    -6

  • 47. 匿名 2015/02/13(金) 18:42:59 

    仕事やりくりして、やっとこさ取った有給休暇。
    不謹慎だけども、近所のおじいさんが無くなり、お葬式のお手伝いしないといけなくなった。

    +13

    -5

  • 48. 匿名 2015/02/13(金) 18:43:17 

    夜にTSUTAYAに行くだけだしノーメイクで部屋着+コートで行ったら、ずっと好きだった人にバッタリ会ってしまった。
    普段オシャレしてる時は絶対会わないのに、ショック大きい

    +179

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/13(金) 18:43:52 

    大事な日にメイクが決まらない

    +94

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/13(金) 18:44:45 

    43にすっごく共感!!

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/13(金) 18:45:23 

    新しい靴や服を着て行こうと思った日に限って雨だったりする。
    雨の日に汚したくないんだよ。

    +43

    -4

  • 52. 匿名 2015/02/13(金) 18:46:16 

    普段自宅ではしないのに
    小学校の林間学校でお泊りした日におねしょしてしまった(泣)
    クラスの子から「まだ治ってなかったんだ。」と普段から家でもしてると思われて
    「小学校に入ってからしてない。」って必死に言ったけど信じてもらえなかった。

    +32

    -5

  • 53. 匿名 2015/02/13(金) 18:46:43 

    バイト入りたてで
    1人営業し始めたくらいの時に
    イレギュラーなトラブルが起きちゃう(;;゚;3;゚;;)

    その対応も出来ないし
    他のこといっぱいやることあるのに
    パニックなった(;゚(エ)゚)

    +46

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/13(金) 18:47:03 

    よりによってとは違うかもしれませんが、仕事休みで歯医者の帰り時間があったので、日頃から体調不良で内科に行きたかったのを実行に移したのは良かったんですが、冬場でムダ毛処理もしておらず、胸がないので普段はブラトップで過ごしているのをすっかり忘れて青くなり、先生と看護士さんに、ちゃんと洋服まくって!!と叱られちゃいました…いい年して(..;)

    +18

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/13(金) 18:49:20 

    スノーボード行く前日に
    生理…。

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/13(金) 18:50:19 

    誰かと会う日に限って

    鼻の頭にめんちょう!
    しかも化粧で隠れない。

    目立つところにでっかい
    ニキビ!

    +29

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/13(金) 18:51:23 

    なんで真冬の札幌?
    なんで前乗りしないの?
    なんでライブ前に温泉なの?
    自己中な人との長旅は、よりによって…の連続。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/13(金) 18:52:07 

    旦那が大ケガした、、、今日は13日の金曜日だった(>_<)

    +14

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/13(金) 18:52:12 

    病院がやってない時に限って子供が病気になる。
    年末に水ぼうそう、お盆に手足口病。
    やってる病院必死で探した。

    更には私の出産予定日前日に上の子が発熱。
    まだ産むわけにいかない!とヒヤヒヤした。

    +46

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/13(金) 18:52:34 

    56さん、めんちょうってなんですか?

    無知なもんですみません

    +15

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/13(金) 18:54:13 

    トピズレかもですが、
    一酸化炭素中毒に気をつけてくださいね!

    マフラーが雪で詰まると、排気ガスが逆流してしまうと聞いたので、窓は寒くても開けていてください!

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/13(金) 18:54:39 

    めったにない会議の日に生理…
    長時間座りっぱなしだし、トイレに行けないし、最悪!

    +39

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/13(金) 18:54:56 

    コートの下、酷い格好で出かけ友人にばったり出会いお茶に誘われる。

    +35

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/13(金) 18:55:29 

    生理ネタでm(__)m

    白いパンツ(ズボン)の日に限って生理

    +42

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/13(金) 18:55:32 

    急いでる時、自分が並んだレジだけが流れが悪い。

    +108

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/13(金) 18:56:55 

    別に予定ない、暇だから化粧の研究〜と思って化粧するとめちゃくちゃ上手くいく

    彼氏とデート、今日は化粧バッチリ決めたい!!って日に限って化粧ノリが悪い

    +74

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/13(金) 18:58:21 

    念願のハワイ旅行2日目にいきなり生理
    久しぶりに実家に帰省した翌日に子供が水ぼうそう

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/13(金) 18:59:48 

    電車移動中に尿意に襲われる。
    「もう少しで駅だ」と思ったら人身事故・・・

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/13(金) 19:01:45 

    生理不順でデートの時、さあ、夜だ!って時に始まったことがありました。どーしよ。生理来ないんだよね14、15泊まり掛けなのに(´;ω;`)
    ピル貰えばいいけど、なんか怖い。とても酷い不順じゃないし毎月来てたから大丈夫だけどさあ、いい加減にしてほしい。妊娠はしてなかったよ←

    +4

    -24

  • 70. 匿名 2015/02/13(金) 19:03:49 

    母親とケンカして滅入ってるとこで、運転中犬が飛び出してきて対向車のトラックにぶつかったとこ見てしまった。幸い生きてどこかへ走っていきました。
    でも犬の鳴き声が頭から離れない(;_;)

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/13(金) 19:04:44 

    アウトレットに行った日に小学校からお迎えの電話。

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/13(金) 19:04:45 


    引っ越し直前に
    子どもが水疱瘡になりました(*_*)

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/13(金) 19:05:08 

    去年のゴールデンウィークにせっかくの休みで正月以来、実家に子供と帰省した時、結婚して他県に住んでいるので羽を伸ばして、色んなところに出掛けようって思っていた矢先に自分と子供が胃腸炎にかかりダウン。
    治った後もあまり出掛けられなかったです。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/13(金) 19:05:17 

    子供がノロで体調崩しててやっと復活!明日から土日何しようかワクワクしてたら、私が移った!
    最悪、気持ち悪い。。
    でも旦那がいる土日で良かったんかも(;_;)

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/13(金) 19:05:23 

    ゴミ出しの日にうたた寝

    うん、今日の出来事(._.)

    +42

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/13(金) 19:09:43 

    ラーメン食べたい日に限って定休日

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/13(金) 19:12:49 

    産休明けの初日に子どもが熱を出し、休みを延長して気を遣う

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/13(金) 19:14:43 

    病院が休みのときに限って子どもが熱を出す

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/13(金) 19:15:15 

    巻き髪バッチリ決まって出かけようとドアあけたらどしゃ降り。

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/13(金) 19:15:31 

    ちょっと遠いスーパーで夏の日のアイスの特売

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/13(金) 19:15:44 

    歯が痛み出したり、口唇ヘルペスが再発したりするのは土曜日曜で病院あいてないwww

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/13(金) 19:15:52 

    白いダウンのが日にココアをこぼす

    +15

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/13(金) 19:17:22 

    時間がない時、ATMに行ったら
    集金?補充?中

    結構なタイミングで引っかかります(´;ω;`)ウッ   

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/13(金) 19:17:51 

    今日は旦那に優しくしてあげよう‼︎と思ってる時に限って、イラッとする事を言ってくる。

    +85

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/13(金) 19:19:39 

    ダイハードやるときに限って日曜劇場がおもしろい

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/13(金) 19:20:02 

    まさに今日。午前中は友達が来て楽しくおしゃべり。
    午後から小学生の参観日なんで、お昼前に、そろそろ準備を・・と思っていたら、ん?緊急速報?
    はい?大雪警報?えー。警報が出ると下の子供の保育園バスが止まりお迎えになってしまうんですよね。
    30分前ー
    保育園に確認を取ろうと電話するも先生達もバタバタで誰も出ないー
    迎えに行った方が早い。とりあえず迎えに行って、上手く仕事が終わったおばあちゃんに手渡して、
    ギリギリ参観日間に合った。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/13(金) 19:33:32 

    つい最近、温泉旅行中に生理が来てしまいました^^;
    五日も早く、初めての予想外の出来事(それ以前はきっかり27日おき)だったので、せっかくの温泉が楽しめずショックでした…

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/13(金) 19:34:26 

    夕飯ちゃんとつくった日に限って旦那帰り遅い

    +54

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/13(金) 19:41:09 

    地震が来た!と思ったら破水した。
    地震の被害はなかったけど、公共交通が止まってしまいタクシーが出払い、病院にいくタクシーがなかなか捕まらなかった。なんて日だ!と心で何回も叫んだ

    +22

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/13(金) 19:41:10 

    約束もなく訪ねてくる人はほぼいないし、日中スッピンで過ごすこともほぼないのに、スッピンボサボサの時にお隣が引越しの挨拶に来た
    最悪…

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/13(金) 19:42:13 

    6年前の新型インフル騒動で世間がパニックになっていた時に結婚式を挙げた。
    神父以外のスタッフ全員がマスク姿の異様な式になった。写真を見るのも嫌。

    +27

    -4

  • 92. 匿名 2015/02/13(金) 19:44:39 

    妊婦健診前日にクリスピークリームドーナツのお土産…食べたら確実に尿糖+…用事ができたと嘘をつき健診の日をずらしましたT_Tごめんなさい…誘惑に勝てなかったT_T

    +9

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/13(金) 19:49:25 

    カレーうどんの日に限って白い服。

    +14

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/13(金) 19:52:29 

    今大事な試験前なのにインフルエンザ

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/13(金) 19:56:34 

    これって、マーフィーのなんとかってやつなんですかね??

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/13(金) 20:00:24 

    出掛ける直前に子供がウンチ。。。
    オムツ替えしているうちにバスや電車を逃す。

    +38

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/13(金) 20:00:54 

    転職して初出勤の日にインフルエンザ…
    しかも、人生初のインフルエンザ。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/13(金) 20:05:35 

    大好きなミュージシャンのコンサート中に腹痛で、トイレに…。トイレで何曲か聞いてました(泣)年に1度のお楽しみだったのに~!

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/13(金) 20:06:24 

    クリスマスに発熱。
    サンタさんどころでなくなった(;つД`)

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/13(金) 20:11:19 

    買いすぎ防止の節約のために1000円だけ持ってスーパーに買い物行った日に限って半額品いっぱい。

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/13(金) 20:12:41 

    大好きなミュージシャンのコンサート中に腹痛で、トイレに…。トイレで何曲か聞いてました(泣)年に1度のお楽しみだったのに~!

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/13(金) 20:14:02 

    自分の結婚式にものもらい(めばちこ?)

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/13(金) 20:15:29 

    修学旅行、成人式は生理

    結婚式は急性鼻炎

    なんでじゃ

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/13(金) 20:17:17 

    初めての新幹線での一人旅。テンション上がったせいか到着駅で生理になって、温泉に入れなかった(T_T)

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/13(金) 20:20:09 

    彼氏と旅行当日の朝に生理。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/13(金) 20:35:02 

    トンカツ作った後で気づくソースないこと。
    オムライスの日にケチャップ残りあと少し。
    イライラして珈琲飲みたい時に限って切れてる。

    +23

    -4

  • 107. 匿名 2015/02/13(金) 20:35:53 

    いつも傘を持ち歩いてるのに
    デートだから少しでも小さいバッグを持つために〔小さいバッグの方が見た目可愛いから〕傘を持たなかったら雨ふってきた
    いつもは降らないくせにー

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/13(金) 20:38:33 

    歯医者さん予約した時ばっかり雨が降る。
    しかもどしゃ降り…
    自転車で行きたいのに(´・Д・)」

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/13(金) 20:53:34 

    出勤前の料理の下ごしらえ中にこぼす・倒す…そして着替える羽目に( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    時間のない時に限って何かやらかしてしまう。

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/13(金) 20:54:14 

    初デートで、さぁ出掛けるぞとベッド上に置いていたバッグをとった瞬間ぎっくり腰になった…
    そのまま倒れて全く動けず、でも死に物狂いでバッグから携帯取って彼氏に電話をした…

    +15

    -3

  • 111. 匿名 2015/02/13(金) 21:15:15 

    美容院予約した日に限ってオナラが異様に出る

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/13(金) 21:19:08 

    入籍した日に交通事故。
    結婚式当日に旦那がインフルエンザでダウン。
    呪われてるとしか思えなかった…

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/13(金) 21:25:47 

    棟上げ前日に生理&インフルエンザ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/13(金) 21:26:34 

    急いでタクシーに乗りたい時に限ってタクシーが捕まらない

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/13(金) 21:27:23 

    ベトナム旅行の帰国便で、荷物預けた後に生理が始まったことに気付いた時。日本からわざわざ持ってきた生理用品はスーツケースの中…

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/13(金) 21:28:30 

    早く家を出ると電車が遅延!!!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/13(金) 21:29:42 

    10年前、新婚旅行先でハネムーンベイビーを作るはずが、思ったより一週間早く生理が来てしまった事。ただ、この時は行き先は南国ではなく、アメリカ北部のカナダで冬だったので、マリンオプションをフイにするのは事がなかったのは、せめてもの救い。
    しかも、結婚式の時は2日目で、表に出ない様に専用オムツを履いてたという事。笑

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/13(金) 21:30:44 

    発熱・下痢・生理がかぶった(>_<)

    なんて日だ!!!

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/13(金) 21:32:33 

    数年物のヨレヨレなユニクロにスッピンボサボサ頭。宅配便が来る予定だったのでインターホン鳴って迷わず出ると…
    ピチピチの新婚さんが引越しのご挨拶らしい。

    インターホン越しに焦るけど、出たからには姿見せないと…
    第一印象台無し。社宅妻です。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/13(金) 21:45:28 

    あるよ~今日は、無難に納品 終えられると
    思たら 積み込み先から数が違うよ~て連絡きて
    慌てて取りに戻って 何とか軌道修正したのに
    また納品先で誤配~

    こんなに真面目に仕事してるのに 何この仕打ち
    (怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

    て思いますね(о´∀`о)

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/13(金) 21:48:32 

    あるよ~今日は、無難に納品 終えられると
    思たら 積み込み先から数が違うよ~て連絡きて
    慌てて取りに戻って 何とか軌道修正したのに
    また納品先で誤配~

    こんなに真面目に仕事してるのに 何この仕打ち
    (怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

    て思いますね(о´∀`о)

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/13(金) 22:13:36 

    まさに今。
    これから付き合うかもっていう人と明日バレンタインデートの予定だったのに、夕方から発熱。

    せっかくチョコも用意したのに延期にすることに。

    健康だけがとりえだったのに。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/13(金) 22:13:48 

    出かけようとすると、子供が部屋の隅でふんばり始める。
    しかも急いでいるときに…(+_+)

    下の子を産むときに、陣痛で病院へ行くときにも始まりました。

    こっちはふんばりたいのを我慢して上の子のオムツを替えて病院へ。
    ギリ間に合ったけど、バタバタしすぎて出産時の事あんまり覚えてない。

    ほっとした時には下の子が生まれてたよ~(+o+)

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/13(金) 22:15:15 

    仕事始めたら、子供が熱。
    いつもはあまり熱ださないのに、始めたら即熱がでた。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/13(金) 22:18:08 

    楽しみにしてた人生初の海外旅行!生理予定日まであと5日って日に行きました。3泊4日だから、万が一に備えてナプキンは持ってったんだけど、まさかの着いた日の夜に生理に!!
    周期あまり乱れないくせに何でや!!
    ナプキン足りず人生初の海外で初の買い物はナプキンでした\(^o^)/
    美味しいものいっぱい食べたかったのに生理痛にもなるし、涙目でした。w
    韓国だったから海(水着になる)目的ではないからまだ助かった!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/13(金) 22:29:49 

    数年前の話です。いつも帰りは主人の迎えでしたが、本当に1度だけ自転車の日にひったくりにあいました涙
    本当にたまたまあの日…
    ひったくりに相当なバチが当たっていることを願うばかりです。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/13(金) 22:34:11 

    親戚のうちでお祭りがあり、大勢の来客があります。出会いやお見合いの話がないかと期待して顔だそうと思ってたのにインフルエンザ……。
    なんでこのタイミングよー!

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/13(金) 22:35:34 

    17年前の今日13日の金曜日、出産。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/13(金) 22:48:26 

    トンカツ作った後で気づくソースないこと。
    オムライスの日にケチャップ残りあと少し。
    イライラして珈琲飲みたい時に限って切れてる。

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/13(金) 22:53:36 

    ボサボサ、素っぴんのときに限って偶然誰かにに会う

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/13(金) 22:57:16 

    仕事で着る作業着
    いつもそんなに汚さないのに、クリーニングから返ってきたばかりの物を着ている日に限って汚す。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/13(金) 23:09:07 

    美容院行く日に限って雨。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/13(金) 23:10:44 

    子供が高熱出てる時にばーちゃんが危篤。
    どっちもなんでこんな時に⁉︎と思いました。

    お葬式には微熱で参加しましたが、長男の嫁なのに何もできず、子供も機嫌悪くて大変でした。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/13(金) 23:12:35 

    イベントの日に、手の込んだ料理作った日に旦那の帰りが遅い。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/13(金) 23:17:41 

    まさに今!
    子供が揃って熱をー!

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/13(金) 23:19:04 

    子供がおねしょした日に限って雨が降ってる

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/13(金) 23:23:45  ID:NITKClNAgv 

    お金が無いときに限って可愛い洋服発見します。(^_^;)

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/13(金) 23:50:05 

    部屋の模様替えしたり、衣替えしたり
    部屋の中が散らかってる時に限って来客が!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/13(金) 23:53:30 

    小中高の修学旅行、
    結婚式、新婚旅行

    全部 生理きました(´д`)

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/14(土) 00:04:50 

    仕事を無理やり休みギリギリのスケジュールでヨーロッパ旅行、帰る前日に噴火!
    飛行機飛ばず私の上司も、やや噴火していたみたい…

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/14(土) 00:05:20 

    60さん

    めんちょうとは別名吹き出物だとおもいます

    方言なのかな?

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/14(土) 00:08:54 

    新婚旅行の行きの空港で生理始まる。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/14(土) 00:42:26 

    結婚記念日に、大ケンカ。
    しかも今日、、(T-T)

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/14(土) 00:44:31 

    楽しみにしていた初めての海外旅行
    「猛烈な台風」ってヤツがやってきて飛行機飛ばず、泣く泣く中止になりました
    未だに日本を出た事ありません…

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/14(土) 00:56:36 

    学生時代コンビニで早朝バイトしてて
    何連勤もしてクタクタで
    あーやっと休めるー!!と思ってたら
    急に体調悪いからシフト変わって
    って言われた時はもう泣きそうになった
    しかもその人はバイト先近くに住んでて
    私はチャリで20分はかかる所住みでした(泣)

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/14(土) 01:18:28 

    楽しみにしていたバレンタイン。
    急な仕事が入り、しかも残業。
    子供達と楽しく過ごす予定が‥

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/14(土) 01:21:23 


    誕生日にホテルに泊まって
    ちょっとお高いディナー食べる予定が
    生理で無くなりました
    毎年誕生日は生理かぶるから泣きたいです

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/14(土) 03:22:58 

    勇気だして音信不通の人に会いに行ったら不在…。
    ガッチガチに緊張したのに!!

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/14(土) 07:35:01 

    大半が生理あるあるだよね(笑)

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/14(土) 08:35:46 

    棟上げ前日に生理&インフルエンザ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/14(土) 10:30:21 

    結婚式直前に入院、前日に退院

    おかげで、痩せましたけど。。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/14(土) 10:45:08 

    関東圏誰でも知っている有名な神社で神道結婚式。

    控え室で、いまかいまかと式の案内を待っていたところ・・・・

    突然の「避難訓練を始めます!!!」の合図。

    ・・・・・。

    なんで結婚式の当日に、避難しなきゃいけないんだ。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2015/02/14(土) 11:59:57 

    タイムリーなトピ艸!!バレンタインデーで告白しようと今日まで体を磨いてたのに、昨日コテで顔火傷orzついてなさすぎる~(TдT) よりによってこんな日に!涙

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/14(土) 12:31:56 

    旅行とかに生理かぶる人多いね。
    私もよくかぶってたけど、産婦人科で生理日をコントロールする薬(ピルではない)を処方してもらえることを知り、元彼と温泉旅行の前に使って事なきを得ました。
    かぶってどうしようもない人は試してみるのもいいかも。

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/14(土) 13:34:21 

    家族で旅行で着いてすぐ生理に。予定日までにはまだ日があったのになんでって思いました。
    ナプキン持っていったからいいけど。
    おかげで温泉入れずに部屋の風呂入りました。

    今週家族で房総に行く予定でした。
    行く前の日に義兄が自分の不注意から肋骨2本折った。
    ふだん何もないのになんでだよって思った。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/14(土) 14:53:01 

    約一年ぶりに彼氏に会う朝、駅のホームで携帯落とし画面粉々…。なんで今日なんだ?と(╥ω╥`)

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/14(土) 16:33:46 

    凄く楽しみにしてた飲み会があるのですが
    舌の横に物凄く痛い口内炎が…
    話したくもないし食べ物も食べたくない(*_*)

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/14(土) 16:38:04 

    何となくその日の朝から予感がある。

    ・いつもは絶対に忘れないものを忘れる
    ・いつもは見ない占いを見てしまい、書かれてあるワードが妙に引っかかる
    ・電車遅延
    ・仕事上のうっかりミスが続き上司のカミナリをもらう
    ・↑動揺して仕事に身が入らない
    ・帰宅したらご飯の用意がなく、家族全員寝てる

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/14(土) 16:52:10 

    小5の時に近所の家族とディズニーランドに初めて行ったら、初潮が来た。準備してなかったからトイレで泣いてばかりいてつまらなかった。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2015/02/14(土) 17:09:59 

    検診が近いのに飲みに誘われる
    せっかく頑張ったダイエットがぁぁあ
    100gでも増やしたくない女心
    だって、数字が残るんだもん

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/14(土) 17:15:36 

    仕事初日って緊張感で早起きし過ぎて(4時間前)もう少し寝ようと布団に入って起きたら用意しようと思ってた時間をかなり過ぎていた( ゚Д゚)ギリギリで仕事に間に合ったけど2度寝恐ろしい…

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/14(土) 17:27:00 

    可愛いお気に入りのパンツを履いてる日に限って生理がくること。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/14(土) 18:20:12 

    成人式の日に,高熱,吐気。
    部活の大会の日に,インフルエンザ。
    就職して,初出勤の日に強烈に腹壊す。
    滅多に体調なんて壊さないのに。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/14(土) 20:36:54 

    今日
    ダイエット中、オマケに停滞期なのに
    友チョコたくさん貰っちゃいました
    開けたら食べきっちゃう性格なのに(泣)。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。