ガールズちゃんねる

女性の入浴姿盗撮し車で逃走…制止する母親をボンネットに乗せ殺害しようとした疑いで消防士逮捕 豊川市

191コメント2020/09/07(月) 20:09

  • 1. 匿名 2020/09/03(木) 18:21:51 

    女性の入浴姿盗撮し車で逃走…制止する母親をボンネットに乗せ殺害しようとした疑いで消防士逮捕 豊川市- 名古屋テレビ【メ~テレ】
    女性の入浴姿盗撮し車で逃走…制止する母親をボンネットに乗せ殺害しようとした疑いで消防士逮捕 豊川市- 名古屋テレビ【メ~テレ】www.nagoyatv.com

     愛知県豊川市で女性をボンネットに乗せたまま車を走らせ殺害しようとしたとして、消防士の男が現行犯逮捕されました。 殺人未遂の疑いで逮捕された消防士の斎藤大希容疑者(25)…


    ・ 警察によりますと、数十メートルほど走った後、夫が車に乗り込み停止させて斎藤容疑者を取り押さえました。女性は足に軽いけがをしました。

    ・ 斎藤容疑者は「人を車でひいたことは間違いないが殺意はなかった」と供述しています。

    +8

    -239

  • 2. 匿名 2020/09/03(木) 18:22:11 

    母、強し!

    +743

    -3

  • 3. 匿名 2020/09/03(木) 18:22:21 

    無期いくか?

    +48

    -11

  • 4. 匿名 2020/09/03(木) 18:23:08 

    火元が気掛かりだったとかと言うなよ。

    +5

    -48

  • 5. 匿名 2020/09/03(木) 18:23:20 

    しがみついとったん?

    +41

    -6

  • 6. 匿名 2020/09/03(木) 18:23:27 

    お母さん死ななくてよかったわ

    +874

    -1

  • 7. 匿名 2020/09/03(木) 18:23:30 

    逃げるつもりが殺人未遂になっちゃったね

    +464

    -1

  • 8. 匿名 2020/09/03(木) 18:23:42 

    消防士…。

    +498

    -2

  • 9. 匿名 2020/09/03(木) 18:23:42 

    人の入浴とか、トイレとか盗撮して何が良いんだろう
    最低過ぎて全く理解できない

    +676

    -1

  • 10. 匿名 2020/09/03(木) 18:23:46 

    娘が盗撮されて、母ちゃんと父ちゃんが頑張って逮捕にこぎつけたのか!

    +814

    -1

  • 11. 匿名 2020/09/03(木) 18:23:47 

    お母さん強い!
    軽いけがで済んで良かった

    +388

    -3

  • 12. 匿名 2020/09/03(木) 18:24:02 

    罪に罪を重ねて生き恥さらして…

    +225

    -1

  • 13. 匿名 2020/09/03(木) 18:24:04 

    隣の市なんですけど、、、怖い

    +6

    -17

  • 14. 匿名 2020/09/03(木) 18:24:09 

    とんでもねえ野郎だ。

    +160

    -1

  • 15. 匿名 2020/09/03(木) 18:24:33 

    お母さんすごい!けど自分が娘の立場なら心配になってしまう。お母さんに旦那さん、家族に愛されてるな。犯人よ、ざまあみろ!

    +418

    -2

  • 16. 匿名 2020/09/03(木) 18:24:53 

    >>9
    売るか自己満だね、正直こういうのやる人って病気だよね

    +206

    -1

  • 17. 匿名 2020/09/03(木) 18:25:37 

    消防士多いなぁって思っちゃうくらい連日トピになるねぇ

    +252

    -1

  • 18. 匿名 2020/09/03(木) 18:25:52 

    気持ち悪い消防士。覗きって何がいいの?

    +198

    -2

  • 19. 匿名 2020/09/03(木) 18:25:52 

    そのまま逃げられたら、撮った映像何に使われるかもわからないしね

    +199

    -1

  • 20. 匿名 2020/09/03(木) 18:26:04 

    なんか最近消防士の悪いニュース多いね。

    +134

    -1

  • 21. 匿名 2020/09/03(木) 18:26:46 

    罪かわっちゃったね‼️

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2020/09/03(木) 18:27:06 

    立ちふさがる女性(55)に構わず車を発進させ、女性がボンネットにしがみついた状態で車を走らせ

    殺意あるよ

    +322

    -2

  • 23. 匿名 2020/09/03(木) 18:27:32 

    お母さ〜ん!😭

    +57

    -1

  • 24. 匿名 2020/09/03(木) 18:27:45 

    世の中ヌードとかエロコンテンツは溢れてるのになんで盗撮や覗きってなくならないんだろう

    +149

    -1

  • 25. 匿名 2020/09/03(木) 18:28:02 

    >>17
    安定の建設作業員より多い気がする

    +27

    -4

  • 26. 匿名 2020/09/03(木) 18:28:07 

    電車内で痴漢して、線路に降りてまで逃げるとか
    今回みたいな、人命無視で逃げようとするとか
    全く理解できません。

    +93

    -1

  • 27. 匿名 2020/09/03(木) 18:28:33 

    教育関係者
    警察官
    消防士
    が盗撮で逮捕されるニュースほどガッカリさせるものはない

    +157

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/03(木) 18:28:52 

    >>6
    それだよね
    娘さんは何にも悪くないのに
    自分のせいでってなっちゃう可能性がどうしてもあるよね

    +233

    -1

  • 29. 匿名 2020/09/03(木) 18:29:07 

    覗きとか痴漢とか何が楽しいの?
    自分のことを好きどころか認識すらされてないのに、困ってるのみて喜んでるの?
    気持ちが悪い

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2020/09/03(木) 18:29:23 

    豊川市民ですが
    豊川にも気持ち悪い男がいるもんですね。

    自宅のお風呂を盗撮したんでしょうか?
    ご両親もいて、風呂を盗撮なんて

    +19

    -7

  • 31. 匿名 2020/09/03(木) 18:30:03 

    最近、消防士の事件多くない?

    +38

    -2

  • 32. 匿名 2020/09/03(木) 18:30:18 

    やっぱりお母さんだわ。
    お母さん大好き。

    +126

    -2

  • 33. 匿名 2020/09/03(木) 18:30:38 

    命がけのお仕事だし、いざって時は救世主なんだろうけど
    こんな事件起こす人多いよね…
    なんか幻滅する

    +61

    -2

  • 34. 匿名 2020/09/03(木) 18:30:41 

    >>30
    隣の豊橋市民です
    びっくりした

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2020/09/03(木) 18:30:50 

    娘さん家に1人だけだったら泣き寝入りするしかなかったね
    ご両親がいて良かった

    +152

    -1

  • 36. 匿名 2020/09/03(木) 18:31:11 

    >>10
    すごいよね!
    でも娘が入浴してて、誰が盗撮に気づいてすぐに制止しに行けたのかな?
    父と母も家のなかにいたなら行動素早すぎない?

    +195

    -2

  • 37. 匿名 2020/09/03(木) 18:31:26 

    両親から10発ずつ本気で殴られても
    警察知らんぷりする刑も追加して欲しい

    +114

    -2

  • 38. 匿名 2020/09/03(木) 18:31:51 

    車で人を轢いたら死ぬことぐらい誰だってわかるわ。お母さん、命があってホントよかった。

    +101

    -1

  • 39. 匿名 2020/09/03(木) 18:31:52 

    両親は痴漢によく気づいたね

    +4

    -4

  • 40. 匿名 2020/09/03(木) 18:32:56 

    情報量多すぎ

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2020/09/03(木) 18:33:02 

    >>9
    銭湯ってさ、そんないい女いる?芸能人やグラビアアイドルがいるわけじゃなかろうに…リスクを犯すことに興奮するのかな?

    +14

    -19

  • 42. 匿名 2020/09/03(木) 18:34:00 

    もう殺意の有無って必要ないと思う。
    やった結果によって裁かれるべき。

    +106

    -2

  • 43. 匿名 2020/09/03(木) 18:34:10 

    >>9
    仕事も人生もパッとしなかったんだろうね。

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2020/09/03(木) 18:34:12 

    車で逃走ってわざわざ風呂の盗撮のために車でやって来てたってこと?
    気持ち悪い

    +79

    -2

  • 45. 匿名 2020/09/03(木) 18:34:22 

    海外の事件。
    娘のストーカーが凶器持って娘を襲ってて、それをお母さんが止めた上に自分も攻撃されて怪我を追いながらもストーカーに立ち塞がって
    「これ以上私の娘に手を出してみろ。私があんたを殺してやる!!」
    って言い放った話を読んでお母さん大好きな私は号泣しました。

    +105

    -2

  • 46. 匿名 2020/09/03(木) 18:34:47 

    >>36
    娘が入浴中に気付いて叫んだんじゃない?
    したらすぐ何!?って風呂側の外を調べる事が出来るから。

    +125

    -2

  • 47. 匿名 2020/09/03(木) 18:35:04 

    コレだから消防士って生き物は…

    +12

    -6

  • 48. 匿名 2020/09/03(木) 18:35:33 

    >>9
    ショッピングモールや駅ビルの女子トイレには良くあるよ
    わたしが働いてたところでは毎日チェックしてた
    女が仕掛けてたときもあった

    +105

    -2

  • 49. 匿名 2020/09/03(木) 18:35:33 

    >>41
    今回は自宅のお風呂だから可愛いと思った子を狙ったのかも

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2020/09/03(木) 18:36:10 

    一族郎党総晒しで死刑‼️

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2020/09/03(木) 18:36:57 

    >>1
    変態性欲の消火が必要だね

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2020/09/03(木) 18:37:06 

    なんか消防士ってこの手の事件よく起こすよね

    +6

    -7

  • 53. 匿名 2020/09/03(木) 18:37:14 

    >>9
    私も盗撮とか下着泥棒する人間の心理が理解できない。
    それのどこが興奮するのかマジで分かんない。
    生身の女性と直接イチャイチャするほうが良くない?ていつも思う。

    +91

    -2

  • 54. 匿名 2020/09/03(木) 18:37:28 

    ちゃんと頑張って職務を全うしている消防官もいるのに、こういうやつがいると、消防官がみんなヤバい奴だと思われるのが可哀想…

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2020/09/03(木) 18:37:59 

    ネタかと思うほど、
    消防士頻出度、高っ!

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2020/09/03(木) 18:38:10 

    見せしめに死刑にすれば良いよ

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2020/09/03(木) 18:38:32 

    最近消防士の犯罪多くない?

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2020/09/03(木) 18:38:42 

    >>41
    無防備な姿をこっそり覗いてやってるみたいな歪んだ背徳感が得られるんじゃないかな
    一種の病気だと思う

    +35

    -2

  • 59. 匿名 2020/09/03(木) 18:39:17 

    グラセフやってるねぇー。笑

    +0

    -4

  • 60. 匿名 2020/09/03(木) 18:39:18 

    >>17
    公務員だからね
    会社員なら会社員だけしか出ないけど

    +14

    -6

  • 61. 匿名 2020/09/03(木) 18:40:34 

    お母さん危な…!こんなきちがいのために命落とさずに良かった。まじで風呂覗いて何が楽しいの。頭おかしい

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/03(木) 18:40:42 

    警察に任せればよかったのでは? 思いましたが、そしたらその間に娘さんの入浴姿をどこかにアップされてしまいますもんね。

    娘を守った母強し
    父も強し

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2020/09/03(木) 18:41:26 

    10代後半から20代半ばくらいの消防士の不祥事が多い気がする

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/03(木) 18:41:38 

    >>53
    分かる。余程モテないのかと思ってたんだけど、妻子持ちの人が、逮捕される事もあるから、そういう性癖なんでしょうね……。キモいわー。

    +56

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/03(木) 18:42:04 

    なにやってんの?
    かたや刃物で刺されそうになった女の子を
    とっさに助けた消防士さんもいるのに
    情けないよ

    +37

    -1

  • 66. 匿名 2020/09/03(木) 18:42:12 

    悪いことの方が目立つから仕方のないことだけど最近消防士の性犯罪酷すぎ。まともな消防士はホント迷惑だろうね。

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/03(木) 18:44:47 

    夫もすごい。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/03(木) 18:45:18 

    >>34

    豊川在住だけど、勤務は豊橋の消防署らしい!

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2020/09/03(木) 18:45:31 

    性犯罪者にしない為の教育ってどうすればいいんだろうね

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/03(木) 18:45:38 

    >>9
    裸が見れる動画とかいくらでもあるはずなのに、不思議でしょうがないよね

    +58

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/03(木) 18:45:39 

    逃したら、娘の写真がどこかで出回るかもしれない。
    そう考えると、必死で追いかけるわ。

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/03(木) 18:45:43 

    娘が盗撮されたら私も頑張っちゃうな。
    だって、ネットにばら撒かれたら嫌だもん。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/03(木) 18:46:30 

    消防士は死刑だら

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2020/09/03(木) 18:46:32 

    極刑が相応しい

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/03(木) 18:47:34 

    親兄弟もネット死刑‼️

    +1

    -5

  • 76. 匿名 2020/09/03(木) 18:48:04 

    かーちゃんも息子がこんなになって可哀想😓

    +0

    -6

  • 77. 匿名 2020/09/03(木) 18:48:04 

    >>60
    公務員には特殊な就職枠があると聞いたことある

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/03(木) 18:49:22 

    >>62
    逃げられたらなかなか捕まらないものなのよそれが。
    私もバイクにいたずらされて逃げられて通報して、指紋の採取もできたんだけど犯人は犯罪歴がなく照合も意味なく捕まらず終わったよ。
    覗きぐらいなら物取りでもないし家の中でもないから痕跡そんなに残さずできるから逃げられたら他の所で捕まらない限り捕まえられない。
    まあ危険だから追うか追わないかは分かれるね。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/03(木) 18:51:58 

    >>77
    いわゆるZとかBとか?

    あと親が公務員だとなりやすい(コネ)とは聞いたことある

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/03(木) 18:52:25 

    母と父で娘を守ったんだね!
    ネットにあげられたら娘の人生に関わるもんね。本当に素敵なご両親

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/03(木) 18:52:39 

    その撮影したやつってまさか警察に見られるのかな?
    だとしたら娘さん可哀想。拒否できるのかな

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/03(木) 18:53:23 

    >>65
    天地の差だわ

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/03(木) 18:53:28 

    >>37
    素手で殴ると痛いからメリケン可で

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/03(木) 18:53:37 

    >>4
    消防士だけにね

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/03(木) 18:54:12 

    性別関係なく、入浴中は窓を閉めないとね。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/03(木) 18:54:20 

    >>1
    お父ちゃんお母ちゃんGJ
    でもお母ちゃん危険な事はしたら駄目だよ
    犯人は地獄に落ちとけ

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/03(木) 18:54:34 

    >>9
    多分女性や映像そのものより「撮る」って行為に興奮してるんだと思う

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/03(木) 18:54:39 

    >>1
    いつも思うけど無駄な正義感でこういうことやる人あたおか
    相手がどんな人かわからないのにそこまでして止める必要ない

    +2

    -25

  • 89. 匿名 2020/09/03(木) 18:54:45 

    >>10
    何回も覗かれてて
    父と母がはってたのかもよ‼︎

    +131

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/03(木) 18:55:10 

    これお母さんが体張って止めなかったら逃げられて逮捕されず泣き寝入りになってたかもしれない

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/03(木) 18:55:13 

    消防士の母ちゃんかと思った
    そんな立派な母ちゃんの息子ならこんなことしないか

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/03(木) 18:55:31 

    よく入浴中の盗撮ってニュースになるけど、入浴中にって窓を普通に開けてるものなんですか?
    うちは遊歩道沿いなので、
    入浴中に窓を開けた事もないし、洗面所で髪を乾かす時も窓を閉めてます。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2020/09/03(木) 18:55:38 

    >>1
    犯人のろくでなし!
    盗撮に殺人未遂まで。職も失うだろうし馬鹿野郎だな。
    お母さんが軽い怪我で本当に良かった。
    娘の為に夫婦で頑張ったんだね。
    尊敬する勇気。

    +36

    -1

  • 94. 匿名 2020/09/03(木) 18:56:10 

    >>17
    消防士の友達いたけど無駄に体力あるし性欲強い。話してても決して正義ではないね。筋トレして給料貰えてラッキーって言ってたよ

    +39

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/03(木) 18:56:19 

    >>75
    親はともかく兄弟はちょっと気の毒だと思う

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2020/09/03(木) 18:56:20 

    父と母の連携プレーがすごい。
    しかも母は体張りすぎ!
    でも自分の娘のために必死だったんだろうな…いい両親だ。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/03(木) 18:56:43 

    >>91
    私も最初息子が盗撮してるのをやめさせようとした母なのかと思ったら違った。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/03(木) 18:57:17 

    福岡の女性殺害で、巻き添えに遭った女児を救ったのは消防士だった。ずいぶんな違いだよまったく。

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/03(木) 18:57:57 

    子供が去年学校で消防署見学しに行ったときに、居た人だー!って驚いていました笑

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/03(木) 18:58:01 

    >>22
    殺意しかないように思う
    捕まるくらいなら!って感じ
    お母さん怪我で済んでって言っちゃいけないと思うけど怪我で済んで良かったと思う

    +34

    -1

  • 101. 匿名 2020/09/03(木) 18:58:47 

    >>17
    包丁持ったクソガキに命がけでタックルして子供を助けた消防士さんもいるのにね…

    +51

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/03(木) 18:59:05 

    このまま消防士の変態ニュース続いたら、変なイメージついちゃうよね。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/03(木) 18:59:17 

    消防士ってかっこいいイメージあったのに最近のニュースでちょっと…。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2020/09/03(木) 18:59:42 

    >>10
    解説ありがとう

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/03(木) 18:59:54 

    >>29
    そう。嫌がる態度に興奮するんだよ。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2020/09/03(木) 18:59:55 

    >>47
    ただの偏見じゃん

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2020/09/03(木) 18:59:59 

    命を守るべき職業が、人殺ししようとするとは…

    どんだけ性欲もて余してんだよ!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/03(木) 19:00:48 

    エロに身を任せ実の母を殺そうとするとは。
    エロの力、恐るべし。

    +2

    -6

  • 109. 匿名 2020/09/03(木) 19:01:17 

    >>88
    娘撮られてるんだよ
    それくらいやるよ…

    +26

    -2

  • 110. 匿名 2020/09/03(木) 19:01:36 

    >>57
    それは職業柄あからさまにされやすいからだよ
    ただの会社員だったらニュースにならない場合もあるし

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/03(木) 19:01:36 

    >>88
    ネットやら違法AVやらに自分の大事な娘の裸が流出するかもしれないのに?
    何があたおかじゃ

    +33

    -2

  • 112. 匿名 2020/09/03(木) 19:03:15 

    >>92
    そもそもうちの風呂場に窓ない
    脱衣所のところに明かり窓があるけど磨りガラスだし開かないようになってる

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2020/09/03(木) 19:04:02 

    消防士ってなんでこうも英雄と屑の差が出るのかねぇ
    それにしても娘の母親は強い
    娘の裸を盗撮されて持ったまま逃げられるわけにはいかんとの意志が凄い

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2020/09/03(木) 19:05:31 

    >>13
    お察しの地域……………

    +0

    -5

  • 115. 匿名 2020/09/03(木) 19:06:03 

    >>9
    別に個人的な性的嗜好はなんでもいいけどさ、例えばコンビニに美味しくて大好きなプリンがあるからって万引きしないよね
    犯罪に至る思考とか衝動がマジでわからん

    +30

    -1

  • 116. 匿名 2020/09/03(木) 19:09:14 

    >>84
    そそ。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/03(木) 19:10:42 

    >>9
    入浴は解るけどトイレなんか盗撮してても幻滅するだけじゃないかな?

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/03(木) 19:10:49 

    >>101
    他の職業もそうなのかもしれないけど、個人的には消防士、警察官、自衛隊員って特に「ピンキリ」なイメージが強いわ

    志高く責任もって真面目に仕事に取り組む立派な人と、他に行き先がなかったけど体力だけは自慢だから周りに言われるがままなってみましたっていう中身性欲の塊みたいな人とか(タチの悪いタイプの体育会系とかも)

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/03(木) 19:12:37 

    >>48
    トイレのどこにカメラあることが多いですか?

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/03(木) 19:15:10 

    おえ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/03(木) 19:17:34 

    >>8
    最近消防士のニュース多いね

    +56

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/03(木) 19:18:37 

    >>8
    火消しより犯罪が増えた

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/03(木) 19:19:04 

    うわ〜、最低な男。
    殺意は無かったとか嘘付くんじゃないよ。
    それにしても、私が娘の立場ならお母さんが心配で堪らないよ。
    もし大怪我してたら…もしかしたら殺されてしまってたかもしれない…なんて思ったら怖くて怖くて。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/03(木) 19:23:11 

    >>46
    田舎だからムカデでも出たのかと思って、まず火箸取りに行くわ。それから娘の元に行く
    私だったら犯人逃してたな

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/03(木) 19:23:51 

    >>9
    めちゃくちゃ理解できるんだけど。
    盗撮物のAVとか好き

    +0

    -21

  • 126. 匿名 2020/09/03(木) 19:25:05 

    消防士で25歳だったら、こんな事しなくても
    (悪くない意味で)若い女性の裸には困らないと思うんだけど
    モテないタイプだったのかな?

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2020/09/03(木) 19:25:23 

    消防士と警察官の犯罪者率高過ぎん?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/03(木) 19:25:32 

    消防士や警察官、自衛官や弁護士など
    目立つ職業はやだなー

    私も気をつけよう笑

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/03(木) 19:27:01 

    >>118
    警察官の嫁トピだと旦那は性欲が凄いに大量プラス付いてる

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/03(木) 19:27:20 

    不審者お知らせメールでもお風呂の盗撮って結構ある。そのメールには「入浴時窓は開けないこと」って毎回書いてある。犯人が悪いのが一番だけど、自衛もしないとだね。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/03(木) 19:29:19 

    >>78
    近隣のおっさんにお風呂覗かれたけど
    証拠がないからやってないってしらを切られたよ
    被害者ずらして私がおかしい雰囲気になった
    全体病気だし常習犯だと思ってる

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/03(木) 19:29:37 

    何年か前の警察官の不祥事の理由ランキングでは、上位4つが性関連の理由だったよ
    もちろんほとんどがきちんとした人だと思うけど、暴力や詐欺や強盗より強制わいせつや盗撮のほうがまとまって上にくるなんて…って衝撃よ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/03(木) 19:33:58 

    盗撮ぐらい問題無い

    +0

    -9

  • 134. 匿名 2020/09/03(木) 19:34:32 

    >>30
    私も実家に住んでいた若い頃、お風呂の窓から覗かれた事あります。すぐに父と母を呼んで外を見てもらったけどもう逃げられた後だったので、18年ほど経った今でも腹立たしいです。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/03(木) 19:36:26 

    >>115
    そりゃ合法的に風呂場を盗撮できる環境が無いからでしょ
    そういう施設はあってもいいと思うけど

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2020/09/03(木) 19:38:09 

    >>118
    パワハラも多いよね

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/03(木) 19:41:20 

    >>8
    こういうの最近増えたよね。明らかに

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/03(木) 19:42:10 

    >>119
    汚物入れやストックのトイレットペーパーの間とか
    後は火災報知器型の盗撮カメラがあって、それに変えられてたことが一度あった
    忘れ物みたいに置いてあるボールペンとかにも気をつけた方がいいよ
    今は色々な形の盗撮カメラがあるし、音だけを聞きたいって変態もいるって聞いた

    +39

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/03(木) 19:48:30 

    走行中の車に乗り込むお父ちゃんもすごい

    でも、こんなに家族に守られて娘さんはよかったなと思う


    犯人は消防士の癖にくずちゅうのくずやな

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/03(木) 19:50:17 

    >>138
    火災報知器型とかボールペンとか気付かない自信ある…
    頻尿でよくトイレ使うのでこれから気をつけます。教えてくれてありがとうございました。

    +41

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/03(木) 19:54:06 

    >>1
    犯人の味方するわけじゃないけど正義マンも自業自得だよ
    犯人だって気が動転してて何するかわかんないのにわざわざ怪我したりする可能性あるのに体張ってまで捕まえる必要ある?
    ナンバー控えたりして通報すれば済む話なのに
    犯人だって余計な罪増えて重くなってんじゃん

    +2

    -19

  • 142. 匿名 2020/09/03(木) 19:58:23 

    >>1
    また消防士か、って言われるね

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/03(木) 20:05:48 

    犯人は正真正銘純血の日本人

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2020/09/03(木) 20:06:34 

    >>141
    余計な罪って、、盗撮して逃げて人が乗っかっても車で走るなんて普通じゃ絶対やらないし、逃げて軽い罪で終わらしたらまたすると思う。

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/03(木) 20:10:38 

    >>88
    そこまでする必要のそこまでって後付けだよね?

    この母親は唯この犯人が逃げるのを止めたかっただけの行動だと思う

    因みに貴方がこの母親なら娘の為にどこまでならするの?

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/03(木) 20:13:18 

    >>141
    いやいや完全に犯人の味方になってるよ

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/03(木) 20:18:18 

    >>138
    私よく慌ててトイレ入るからそこまで見る余裕なかったわ〜
    これからは余裕持ってトイレ入らないと!!!
    一通り探してみる!
    ありがたい情報です

    +25

    -1

  • 148. 匿名 2020/09/03(木) 20:20:57 

    >>8
    旦那が消防士だから本当にこういう事件迷惑

    +35

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/03(木) 20:27:51 

    >>53
    私下着泥棒未遂の被害者だわ
    しかも在宅中に目の前で
    犯人いまだに捕まらず
    顔はうっすらとしかでも体型とか着てるものは覚えてる

    こういうのって後からどんどん恐怖心が増すのよね〜ウチは1ヶ月も我慢出来ず引っ越しした
    なんせ自宅が犯行現場だから落ち着かないのなんのって

    ほんとこういう変質者って一生治らない病気だと思う
    強制的にホルモン注射とかして欲しい

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/03(木) 20:47:50 

    やっぱり街中防犯カメラだらけにしてほしい
    抑止力になるし。
    困る人は犯罪でも犯そうとしてる人はだけでしょ
    私は屋外ならどこでも撮ってもらって結構。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/09/03(木) 20:48:20 

    >>149
    追加情報

    そいえばこの事件と同じように私の母も犯人追いかけたんだった!

    母大声で叫び犯人逃走

    母追いかけながらさらに大声

    犯人逃げながら私の下着道端に放り投げる

    母めげずに追いかけながら叫ぶ

    犯人逃げながら大声で謝罪し許しをこう

    母許さんと答えながらも体力尽きて止まる

    犯人逃亡に成功する

    この一部始終をその背後から母の安否を心配した私が追いかけながら見てた

    当時55歳の母、、、、、、親って凄い

    因みに母は「顔見たぞぉ〜逃げても無駄だぁ〜止まれぇ〜」と叫んでました

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/03(木) 20:53:18 

    母も父も強い!

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/03(木) 20:53:20 

    >>133
    お宅の娘がやられてから言って

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2020/09/03(木) 20:55:38 

    ご両親……😭😭😭😭

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/03(木) 20:57:20 

    >>8
    火消しもだけど人命救助のヒーローなのにね。
    うちの管轄の消防士さんはいつも子どもに手振ったり安全運転してくれてるから良いイメージしか無いけど、こういう隠れた暴力性を持った人も試験通っちゃうのね。

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2020/09/03(木) 21:01:02 

    >>125
    盗撮風のAVかそういう店で済ませてくれって思う。
    現実世界ではやめて欲しい。

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2020/09/03(木) 21:03:25 

    >>8
    逮捕されても解雇にはならんよね
    公務員は守られてるもんな

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/03(木) 21:06:42 

    >>119
    女子高校生が多く来店するカラオケ店で働いてました

    ある日、個室に見たことのないトイレ掃除器具が置いてあり開けてみたら盗撮用カメラが仕掛けてありました

    女性がバイト代を貰いこういうお店のトイレに仕掛けるらしいです

    気をつけてください

    +41

    -0

  • 159. 匿名 2020/09/03(木) 21:34:52 

    母父強し。
    消防士キモすぎ

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/03(木) 21:53:26 

    >>141
    余計な罪って自業自得やん

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2020/09/03(木) 21:53:41 

    >>1
    お母さん軽症だけど、命が無事でなにより…(´ノω;`)
    車の前に立ちふさがるなんて、
    ドラマでよく観るけど、
    実際やろうとしたら怖くてできないよ…。
    お母さん本当に凄い。
    お父さんも頑張ったと思うけど、
    見習ったらいけないと思うけど、
    お母さんに感動した…

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2020/09/03(木) 21:57:39 

    >>156
    いや、やらせは見ててすぐ分かるし一般人のリアルな感じじゃないと興奮できない
    因みにAV関係の仕事してた人の話だとレイプはやらせだけど盗撮は本物が多いそうです
    ここに書き込んでる女性の中にも知らぬ間に撮られてネットを通じて世界中の男たちのオカズになってる人が普通に一人や二人いても不思議じゃないぐらいたくさんある

    +1

    -9

  • 163. 匿名 2020/09/03(木) 22:43:35 

    ここのぐらいでは刑務所に行かないし、多分裁判にすらならん…

    日本の法律はおかしい

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2020/09/03(木) 22:46:51 

    >>24
    なんでなんだろうねー。芸能人を画像でも動画でも好きなだけ見れるけど、生で見たいと思うのと同じ心理かな…。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2020/09/03(木) 23:45:50 

    素晴らしい両親だね。
    お母様強しだわ~無事で良かったよ。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/04(金) 00:07:58 

    >>1
    言いたかないけど、
    うちの県の消防士さんも
    レイプ魔になって、近くの大学生の下宿を
    物色してたっていうのがあった。

    あんまり決め付けたくないけど、
    男性職場、鍛える系の職場は
    わりとちょくちょく犯罪者が出る。
    運動するとテストステロンが出るから
    性欲増すみたいだけど…コントロールしてください

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2020/09/04(金) 00:28:48 

    >>48
    良くあるってあたりに戦慄した
    危機感持たなければならないね…

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2020/09/04(金) 01:00:32 

    >>2
    父親も母親も娘の裸が流出しないように死ぬ覚悟だったんだと思う
    盗撮したりレイプするヤツら
    親の気持ちを知れ、
    法の改正して欲しい、死んでも守りたいものを軽く捉えすぎてる

    +45

    -0

  • 169. 匿名 2020/09/04(金) 01:03:10 

    >>162
    警察は見て見ぬふりだし法も甘いしおかしいと思う
    刑務所入れろ出てくるな

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2020/09/04(金) 01:07:53 

    >>79
    この人の親も公務員だったから
    公の場にならなかったんだね。
    女性の入浴姿盗撮し車で逃走…制止する母親をボンネットに乗せ殺害しようとした疑いで消防士逮捕 豊川市

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2020/09/04(金) 01:41:57 

    >>121
    こないだ15歳の少年が女性刺し殺したニュースでは、女性殺害の後に6歳の女の子に馬乗りになって刃物振り上げたところを近くにいた消防士の男性がタックルで助けてた
    そういう素晴らしい人もいるのにね
    同じ職業なのに

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2020/09/04(金) 02:45:08 

    >>10
    ネットなんかに出たら一生ついて回るし、一度流れたら消し切ることなんでできないもんね
    必死にもなるわ

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2020/09/04(金) 03:57:07 

    最近、消防士の逮捕続くね

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2020/09/04(金) 07:01:39 

    >>24
    スリルが欲しいとか
    特定の人をターゲットにしてるとか
    風呂場の横やトイレというシチュエーションそのものに興奮してその場で我慢できなくなるとか
    色々な変態がいるんだろうね…

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2020/09/04(金) 08:22:39 

    >>171
    悪いことすると「消防士が・・・」とすぐ報道されるけど、
    良いことしても当然と思われて、よっぽどでないと報道なんてされない
    結果、悪いことする消防士が悪目立ちする

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2020/09/04(金) 08:59:34 

    クルマに立ちふさがる母親も屈強な人だが、父親は走行するクルマを静止させたってどうやったんだ?

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2020/09/04(金) 09:43:50 

    わいせつ、ちかん、盗撮、自衛隊のお家芸です。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2020/09/04(金) 10:12:00 

    母ちゃん事を大きくしちゃったね…
    こりゃ逆恨みされるだろうなぁ

    +0

    -12

  • 179. 匿名 2020/09/04(金) 10:18:43 

    最近、消防士どうした?!

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2020/09/04(金) 10:19:12 

    大希か。いい名前じゃん。公務員だし親も安心してただろうに息子が盗撮犯になるなんて思ってもみなかっただろうなぁ。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2020/09/04(金) 10:19:54 

    >>8

    また
    さとり世代の公務員だね。

    +0

    -2

  • 182. 匿名 2020/09/04(金) 10:44:56 

    母はほんと強いよね。
    うちも中学生の時下半身裸のオッサンに家の前まで追いかけられて急いで家入ってお母さんに言ったら
    ほうき持って追いかけてくれたわ
    オッサンは、走って逃げてたけど
    こういう事も起きかねないもんね...

    この方のお母さんも無事で良かった💦
    消防士の残念なニュース多いな。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2020/09/04(金) 12:17:14 

    >>2
    おかんがんばった!!!

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2020/09/04(金) 20:32:45 

    金と時間と体力がある奴、ろくなことしない

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/04(金) 23:29:21 

    >>181
    それを言うなら「ゆとり世代」じゃない?

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2020/09/05(土) 13:12:24 

    車の前におかんが立ち塞がり、バックにはおとんが立ち塞がって犯人挟んだって、すごすぎるよ
    夫婦の連携プレーもバッチリで、仲良いご家族なんだろうな
    おかんがボンネット乗ったまま車走り出したら、最後はおとんがダッシュで追いついて運転席に乗り込んだって、もう2人とも死を覚悟しながら守ったんだろうなぁ・・・

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2020/09/05(土) 13:15:06 

    親の愛が変態に勝ったね
    でも本当に危なかったと思うから、とにかく変態が抹消されることを願う

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2020/09/05(土) 13:44:10 

    >>185
    ゆとりの次がさとり世代なんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2020/09/05(土) 21:34:11 

    >>9
    盗撮映像を見るというのはまだわかるけど、実際盗撮するってちがうよね

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2020/09/05(土) 21:40:27 

    >>36
    以前もあったとか?
    娘の裸をばら撒かれる可能性があるもの
    取り返しに行くでしょ

    レイプ犯もはじめは覗き、下着ドロなどの軽性犯罪を犯して
    そこからエスカレートすることが多い
    前科がついてリストに載ることは意味があること

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2020/09/07(月) 20:09:30 

    >>9

    若い女性の盗撮は禁止にすべきだと思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。