ガールズちゃんねる

乳母車ごとダッシュ、長谷川理恵の仰天「バギーラン」

61コメント2013/07/27(土) 11:13

  • 1. 匿名 2013/07/19(金) 11:44:05 


    ゲンダイネット
    ゲンダイネットgendai.net

    2012年に長男を出産した長谷川理恵のブログが、子育てママの間で話題を集めている。「バギーラン」と題した17日のエントリーで、生後8カ月の長男を乗せたベビーカーを押しながら、海沿いの道を駆ける長谷川の写真がアップされている。<早朝、アラモアナパークでバギーラン♪ やっぱり気持ちがいいな~ラブラブベビちゃんは、途中から夢の中へ…>と、マラソン好きの長谷川はノリノリだ。子連れで初ハワイとなれば、テンションが上がるのも分からなくはないが、「そこまでして走りたいの?」「まだ不安定な乳児を揺らして大丈夫?」と心配する声が上がっているのだ。




    こちらがブログで公開された画像長谷川理恵ブログ
    バギーラン|長谷川理恵 オフィシャルブログ 『リエゴト』 Powered by Ameba
    バギーラン|長谷川理恵 オフィシャルブログ 『リエゴト』 Powered by Amebaameblo.jp

    長谷川理恵の公式アメブロ、長谷川理恵のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。


    +2

    -34

  • 2. 匿名 2013/07/19(金) 11:46:45 

    赤ちゃんがかわいそう…

    +242

    -15

  • 3. 匿名 2013/07/19(金) 11:47:15 

    一人だけでハワイ行ってるの?
    走る間くらい旦那に赤ちゃん見てもらえばいいのに

    +185

    -6

  • 4. 匿名 2013/07/19(金) 11:47:53 

    写真は誰が撮ったんだよ。
    お付きの人がいるならその人に子供の面倒見てもらえば?

    +234

    -5

  • 5. 匿名 2013/07/19(金) 11:48:06 

    アメリカじゃ普通のことなんだよね

    +115

    -40

  • 6. 匿名 2013/07/19(金) 11:48:57 

    海外だとやってる人多いけどね。

    でも子供を見ててくれる人がいるなら、子供は預けて自分一人で走った方がいいのにね。

    +208

    -6

  • 7. 匿名 2013/07/19(金) 11:49:02 

    平民おばさん

    +44

    -4

  • 8. 匿名 2013/07/19(金) 11:49:36 

    >乳母車

    昭和かよwww

    +158

    -10

  • 9. 匿名 2013/07/19(金) 11:50:10 

    結婚して子供が生まれても、この人にとっては走ることだけが全てなのかしら・・・

    +110

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/19(金) 11:50:29 

    夫婦二人で行く金がないんだよ!

    +38

    -11

  • 11. 匿名 2013/07/19(金) 11:50:54 

    生まれて間もない赤ちゃんの脳に不要な振動を与えて心配じゃないのかな

    +155

    -7

  • 12. 匿名 2013/07/19(金) 11:50:58 

    赤ちゃん頭グラングラン((((;゚Д゚)))))))

    +160

    -9

  • 13. 匿名 2013/07/19(金) 11:52:45 

    石田さん!良かったね~!!
    こんな女と結婚しないで♪

    +226

    -7

  • 14. 匿名 2013/07/19(金) 11:54:01 

    確かにアメリカとかではみんなやってるけど、それは赤ちゃんを見てくれる人がほかにいなくて、家に置いていくこともできないから苦肉の策で連れてきてるわけでしょ?

    この人の場合はスタッフなり旦那なりいくらでも子守頼める人が周りにいたはず。

    子連れで走っちゃう自分スゴイって思いたいだけでしょ。

    +160

    -11

  • 15. 匿名 2013/07/19(金) 11:54:03  ID:y1t74cAN8i 

    東尾理子もなかなかの腹黒い女にみえる。

    +203

    -29

  • 16. 匿名 2013/07/19(金) 11:55:28 

    この人も定期的にネタを提供するよねw
    真正のバカなんだろうな
    長谷川理恵、3万円の授乳時計をブログで公開→ママたちの反感を買う
    長谷川理恵、3万円の授乳時計をブログで公開→ママたちの反感を買うgirlschannel.net

    長谷川理恵、3万円の授乳時計をブログで公開→ママたちの反感を買うNEWSポストセブン|長谷川理恵 3万円授乳時計でママの反感買い“ギャグ”評も“授乳時計”が波紋を呼んでいる。長谷川はブログにこんなことを書いたのだ。<夜間の授乳中にも時間がわかるようにと、主人...


    長谷川理恵、30万円の“マザーズバッグ”騒動について「むしろエコ」と反論
    長谷川理恵、30万円の“マザーズバッグ”騒動について「むしろエコ」と反論girlschannel.net

    長谷川理恵、30万円の“マザーズバッグ”騒動について「むしろエコ」と反論長谷川理恵「むしろエコ」 マザーズバッグ騒動をサラリとかわす ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 昨年10月に長男を出産したモデルでタレントの長谷川理恵(39)が15日、都内の書店で著...


    +58

    -3

  • 17. 匿名 2013/07/19(金) 11:55:47 

    海外じゃよくみるよ、道路も広いしね。
    走る専用のベビーカーもあるよ

    +82

    -6

  • 18. 匿名 2013/07/19(金) 11:58:36 

    16
    炎上商法だったりして?
    ブログ炎上でもしないと話題がないから、忘れられたくなくて必死なんじゃないのww

    +40

    -5

  • 19. 匿名 2013/07/19(金) 11:59:41 

    海外ではよくあるのか、べビザラスにベビーカーを見に行ったら、海外ブランドのベビーカーで、走りながら押しやすいってのが売りの商品がありました

    どこまでのスピードで走ってるのかわかりませんが、途中で寝るぐらいだから、心地よい振動ぐらいなのでは?

    +67

    -6

  • 20. 匿名 2013/07/19(金) 11:59:54 

    結局この人にとっては子供もペットとかアクセサリーみたいなものなんだろうね…

    +92

    -8

  • 21. 匿名 2013/07/19(金) 12:00:38 

    理子の方が賢いだけだよ。
    長谷川は無意味な高飛車女

    +76

    -11

  • 22. 匿名 2013/07/19(金) 12:01:21 

    外国人の猿真似してるだけだから逆に恥ずかしいわwww

    +69

    -3

  • 23. 匿名 2013/07/19(金) 12:03:42 

    まさに、迷走中!

    +32

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/19(金) 12:06:12 

    ほんとーにどうでもいい人過ぎて。

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/19(金) 12:06:13 

    すっかり老けちゃってモデル業はもうできないもんね。
    走ることしか残されてないんだよ…哀れ(´;ω;`)

    +77

    -8

  • 26. 匿名 2013/07/19(金) 12:08:14 

    海外では新しいことでも珍しいことでも何でもないのに、それをドヤッ!てブログアップしちゃうのがバカっぽいw

    +50

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/19(金) 12:09:12 

    赤ちゃんはアクセサリーなの?
    かわいそう(;-;)

    +36

    -5

  • 28. 匿名 2013/07/19(金) 12:09:21 

    日本で珍しいだけで海外では良く見る光景

    +31

    -3

  • 29. 匿名 2013/07/19(金) 12:10:42 

    私も理子の方が腹黒く感じて嫌。
    あの歯も嫌なんだ〜。

    長谷川理恵はある意味おバカさんだから何だか一回りして許せてきた!
    周りにいそうなおバカさんって感じ。
    そういう自分も微妙に同じ様な事しでかしそうなとこあるかもな〜みたいな。

    +53

    -32

  • 30. 匿名 2013/07/19(金) 12:10:58 

    バギーランって海外では普通なの?
    長谷川理恵に限らず、みんな赤ちゃん大丈夫なのかな(~_~;)
    どのくらいのスピードなんだか…
    早歩き程度だったら、心地よいかもしれないけど。

    +30

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/19(金) 12:12:44 

    モデルって聞きはいいけどさ、寿命が短い職業だよね。

    いつまでも高飛車ぶってないで 石田と結婚してたら良かったのに…自分から幸せを壊しちゃうなんて本当にバカな女だよね

    +26

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/19(金) 12:15:11 

    ハイハイ、おしゃれおしゃれ。

    +97

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/19(金) 12:17:54 

    ダツシュしてたら、急に止まれないだろうし…
    危険回避できるのかな?
    確実に自分より、赤ちゃんの方が危ないよね。
    一緒に走りたいなら、成長をまってからでも、遅くないと思うんだけど。

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/19(金) 12:19:12 

    欧米かぶれww

    日本では考えられないけどねー
    赤ちゃん大丈夫かしら…
    1人で走った方が安全だと思うけどな。

    +43

    -3

  • 35. 匿名 2013/07/19(金) 12:26:45 

    1人で走ったら走ったで子供は?と叩かれ
    子供も一緒だとそれはそれで叩かれ

    この人は何をやっても叩かれる要素がある

    +43

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/19(金) 12:29:21 

    ニューヨーカー気取りww

    +34

    -1

  • 37. 匿名 2013/07/19(金) 12:32:34 

    毎週末公園にウォーキング行くけど、ベビーカー押しながら走ってる人いるよ。
    後ろから突然ガタガタ来て、こっちが避けなきゃいけないから納得いかない。

    当人はママしながら体鍛えてますって感じなんだろうけど、狭い日本では迷惑です!

    +66

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/19(金) 12:35:56 

    何やっても嫌な女にしか見えない。

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/19(金) 12:37:23 

    揺さぶられっ子症候群とか大丈夫なのかな?
    1、バランス崩して海に落ちないかとか余計な心配をしてしまう…

    +15

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/19(金) 12:37:42 

    私、沖縄の基地の近くに住んでますが、基地内のアメリカ人はよくやってますよ。

    +18

    -4

  • 41. 匿名 2013/07/19(金) 12:46:50 

    危なくないの?海外では普通なんだね~

    自分も1歳児ベビーカー乗せるけど、ベビーカーで走らなきゃいけない意味がわからない

    見てくれる人がいないからといっても
    そこまでしてまで走らなきゃいけないことなのか?

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/19(金) 12:49:47 

    普通に散歩じゃだめなのか。
    散歩はダサい、バギーランしてる私おしゃれでしょとか思ってそう。

    +34

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/19(金) 12:56:31 

    この人は苦手だけど、海外では普通な事を海外でしてるんだから問題ないでしょ。
    これを叩くのは日本の温泉に「裸で入るなんて異常!水着を着れば?」っ言う外国人と同じレベル。

    +39

    -9

  • 44. 匿名 2013/07/19(金) 13:10:48 

    前にコストコでジョギング用の
    デカいベビーカーが売ってた。
    ミニ人力車みたいな大きさで
    日本で売れるのか疑問だったけど
    こういう人が買うのかもね。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/19(金) 13:18:40 

    バギーランねぇ。
    私の知り合いにベビーカー押しながらウォーキングエクササイズするの講師資格?!取得した人いた。
    結構需要があるようだし、バギーランも好きな人は結構いるんじゃない。

    赤ちゃん産んでも自分磨きや好きなことを続けるのは怠らないって偉いと思うけど、
    人生長いんだしそこまでしなくてもまたすぐ走れる時間作れる時がくると思うんだけどなぁ。

    +15

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/19(金) 13:24:56 

    どうでもいいけど、
    あんな遠目からで、そもそも
    子供の顔隠す意味あるのかな…

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/19(金) 14:05:13 

    そのままどこまでも走って帰ってこなくていいよ~

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/19(金) 14:16:07 

    過去が過去だからもう嫌われるしかないよね(笑)

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/19(金) 14:20:01 

    へ???バギーのその扱いはないわ。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/19(金) 15:17:10 

    とにかく感覚が違う。生まれながらの女に嫌われるタイプの女。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/19(金) 15:28:02 

    この前、買い物の帰りに急に雨が降ってきて…
    ベビーカー押しながら走ったわ!!(笑)

    それでも子供にごめんと思った。。。

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2013/07/19(金) 15:33:41 

    赤ちゃんの揺さぶられるのを心配してる方は安心してください。

    ジョギング用のバギーはサスペンションっていうの?それで揺れないようになってる。走らなくても道路事情の悪い田舎では重宝してる。普通のより重いけど…。

    ただ、他の方もおっしゃてるが、わざわざ赤ちゃんとジョギングする必要があるんだろうか?冬は母親は走ってるからいいけど赤ちゃんは寒いと思うよ。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/19(金) 15:40:38 

    エアバギーからはランニング専用のよりタイヤが安定しているもの出てますよね!
    そこまでしてやらなきゃいけないものか謎ですが…

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/19(金) 20:56:02 

    飛行機に乗せられるのも可哀想だよね…。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/19(金) 21:59:07 

    母親になっても女性でいる事は大事だし、素敵な事だと思う。だけど自分中心過ぎて 親を選べない子供… 長谷川さんも含めて、不憫でならなく、痛い人にしか見えない(^^;;

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/19(金) 23:25:47 

    こいつも大概だけど、理子もひどいよ
    嘘ばっかのブログ知らないの?
    8ヶ月にもなって、まだ離乳食も始めてないし
    プレイマットもひかず、カチカチの床で不安定な物に乗せたり、従姉妹に育児丸投げしてるのに
    ある意味、長谷川より子供にとっては理子のが毒親

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/19(金) 23:52:17 

    私バギーランするけど
    赤ちゃん置いて走ったら叩いて、バギーランしたら叩いて飛行機乗せたら叩いて。。
    そりゃ出生率も低下するわー
    もっと色んな価値観を受け入れましょうよ
    自分だけが正しいとでも思ってるの?

    +14

    -10

  • 58. 匿名 2013/07/20(土) 01:00:37 

    最近多いよね、私は生粋のインドアなのでしないけど外人で大きいタイヤの(エアバギーだっけ?)でランしているの何度も見たよ。
    そして長谷川さんはそれを皆に見てもらいたいだけ〜食いついたもの負けみたいな、、、

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2013/07/20(土) 14:57:12 

    三輪の空気が入ったデカいバギー持ってるけど、押しやすいしママが散歩がてら運動するのばとっても良い事だと思う!
    そのくらいしかママって運動するとき無いから産後太りも戻らない!
    私は走れないから歩いてたけど、走れる人は良いんじゃないかな?

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/21(日) 09:14:56 

    理子のほうが計算高い腹黒女だよ。
    ママスタ理子やゴルフ掲示板で見るとかなり叩かれていますよ。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/27(土) 11:13:17 

    アメリカ人がやってるから正しいキリッ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック