ガールズちゃんねる

可哀想だなって思った悪役の最後

132コメント2015/02/21(土) 21:54

  • 1. 匿名 2015/02/08(日) 01:28:47 

    悪役って退治されても仕方ないですが、これはちょっと可哀想だなって思う終わりってありませんか?

    私はオシャレキャットの執事エドガー。
    最後はネコ達にアフリカ行きのトランクケースに入れられ運ばれてしまいます。

    トランクケースで何日も運ばれて、誰にも開けられないままそのままトランクケースの中で死ぬんじゃないかと想像するとゾッとします。

    +99

    -5

  • 2. 匿名 2015/02/08(日) 01:29:26 

    サダムフセインは可哀想

    +16

    -57

  • 3. 匿名 2015/02/08(日) 01:30:11 

    映画の話?

    +12

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/08(日) 01:30:49 

    チャングムの誓い

    +61

    -11

  • 5. 匿名 2015/02/08(日) 01:31:50 

    筧千佐子

    +4

    -21

  • 6. 匿名 2015/02/08(日) 01:32:00 

    毎回死なないけどね、ドキンちゃんには優しい
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +371

    -6

  • 7. 匿名 2015/02/08(日) 01:33:12 

    ギニュー隊長

    +151

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/08(日) 01:33:23 

    童話ですが「オオカミと七匹の子ヤギ」

    オオカミも悪いけど、お腹を切って石を沢山詰めて、
    結果フラフラ〜っと川に落ちて溺死っていうのが、ちょっと

    +289

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/08(日) 01:33:39 

    北斗の拳のサウザー

    +32

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/08(日) 01:33:45 

    色々あるんだけど思い出せない(^_^;)

    +17

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/08(日) 01:35:08 

    映画闇金ウシジマくん2の愛沢役の中尾君
    悪い奴だけど、保険下ろす為に自ら車に飛び込まされる所は可哀想だった。
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +113

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/08(日) 01:36:44 

    ハリー・ポッターのスネイプ
    何年もずっと嫌いだった
    先生ごめんなさい

    +257

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/08(日) 01:36:50 

    海の闇、月の影の流水

    +128

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/08(日) 01:38:24 

    アウトレイジの悪人の最後は全員可哀想です。

    +73

    -1

  • 15. 匿名 2015/02/08(日) 01:39:52 

    ウロボロス
    悪役なんだろうけどラストどうなるんだろう

    +41

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/08(日) 01:41:36 

    ターミネーター2のおまわりさん

    +23

    -4

  • 17. 匿名 2015/02/08(日) 01:42:25 

    NARUTOのハク・ザブザの最期

    +117

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/08(日) 01:42:33 

    金田一少年の事件簿の犯人は大体動機が悲しいのが多くて
    可哀そうな最期を迎えるパターンも多い

    +244

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/08(日) 01:43:23 

    オペラ座の怪人、ファントム
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +171

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/08(日) 01:43:58  ID:6uJ5PwOaqx 

    ヤッターマンのドロンボー一味(笑)
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +106

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/08(日) 01:45:37 

    ダークナイトのトゥーフェイスことハービー・デント
    愛する人を失ってからの行動。悲しい。
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +75

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/08(日) 01:45:40 

    悪役ではないかもしれませんが、
    レ・ミゼラブルのジャベールの最後は可哀想だと思っています。

    +94

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/08(日) 01:46:46 

    6
    コキンちゃんにもなんだかんだ言ってちゃんと探しにいくとこみてばいきんまんってドキンちゃん姉妹に優しいんだなって知った。
    ばいきんまんは結構好き。

    +174

    -0

  • 24. 匿名 2015/02/08(日) 01:51:50 

    ネフライト様( TДT)

    +144

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/08(日) 01:52:09 

    8
    そもそも、悪いのかな?食物連鎖の関係だし
    生きる為に食べるのが悪いなら人間含めて全ての生物が悪者だよね

    +27

    -5

  • 26. 匿名 2015/02/08(日) 01:52:53 

    ふしぎの海のナディアの、ガーゴイル

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/08(日) 01:54:17 

    スパイダーマンのハリーオズボーンのお父さん

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/08(日) 01:57:25 

    かちかち山。本当にお婆さんを料理したタヌキはもちろんひどいけど、おじいさんの敵討ちと言う名目とは言えウサギの仕返しは酷いと思う(*_*)最後は助けを求めても助けてくれずに水に沈んでしまいましたとさ。

    +94

    -14

  • 29. 匿名 2015/02/08(日) 01:57:54 

    ナボコフの『ロリータ』のハンバート・ハンバート氏

    ちょっとだけですが、可哀想だなと思いました。

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/08(日) 01:58:50 

    ヘンゼルとグレーテルのおばあさん(魔女だっけ?)
    2人を太らせて食べようとしていたからって、釜戸にぶち込んで焼死させるのはグロテスク…
    あの臆病で弱虫な妹がそうしたかと思うと…

    +101

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/08(日) 02:00:11 

    やっぱりコレかな。
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +38

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/08(日) 02:00:13 

    悪役か分からないけど
    赤い靴の主人公
    カーレンだっけ??
    カーレンがした事は足切断になる程悪いことなんだろうか、、

    +91

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/08(日) 02:02:16 

    ワゴン車のカタツムリ女は事故って死ね!
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +42

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/08(日) 02:07:15 

    映画ホームアローンの、泥棒2人組

    ボロボロになってゆく様がね…
    ・股間粉砕
    ・顔面骨折複数回
    ・頸椎/脊髄の強打により下半身不随もしくは死亡の可能性複数
    ・全身複雑骨折
    ・重度のやけど
    ・内臓出血
    ・電気ショックで死亡
    ・首骨折
    ・あばら骨折
    ...などなど、シリーズ「1」&「2」を通じて合計20回近くは即死亡、または20回近く再起不能レベルの重傷を負っているらしい。
    ここまで来たら、捕まって刑務所に行く最後はある意味幸せかも?
    「ホームアローン」ドジ泥棒2人組の負傷レベルを冷静に検証する動画 - AOLニュース
    「ホームアローン」ドジ泥棒2人組の負傷レベルを冷静に検証する動画 - AOLニュースnews.aol.jp

    大人気コメディ映画『ホームアローン』シリーズで、散々な目に遭う泥棒2人のことはご存知だろう。マコーレー・カルキン坊やが仕掛ける数々のトラップに見事にハマり、顔面・腹・股間などを何度も打ちつけ、そのたびに苦悶の表情を浮かべては観客の笑いを誘うあのドジ...

    +126

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/08(日) 02:09:19 

    カイジの利根川かな。
    焼き土下座熱そう

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/08(日) 02:09:39 

    カリオストロ伯爵
    悪い奴だけども、最後「プチッ」って……
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +94

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/08(日) 02:13:42 

    戸愚呂弟
    本当は仲間思いのいい奴なんだよ
    仲間を助けられなかった自分の弱さが許せんなかったんだよね

    +99

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/08(日) 02:13:48 

    トランスフォーマーのメガトロン( TДT)
    憎めない敵だった・・・

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/08(日) 02:16:33 

    「ローグ・アサシン」のジェイソン・ステイサム、石橋凌。
    とにかく主人公であるはずのジェット・リーが残虐&冷酷すぎ。家族を殺された復讐劇なんだけど一個も感情移入できない。
    そのジェット・リーに無残にも殺される二人が可哀想で仕方なかった。


    +2

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/08(日) 02:23:13 

    危険な遊びのカルキン君ていわゆるサイコパスで最後まで自分だけ助かろうとするのがすごく不気味だったけど、可哀想な部分ありましたっけ?

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/08(日) 02:26:54 

    うちはイタチ
    イタチの真実を知ったときは泣いたわ(T_T)

    +101

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/08(日) 02:29:12 

    ラストサマーの犯人
    そもそもひき逃げした主人公たちが悪いよあれ
    しかも海?に遺棄したり。そりゃ復讐されるわ

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/08(日) 02:32:30 

    アニメなんて所詮作り物だしかわいそうなんて感情はわきません

    +0

    -30

  • 44. 匿名 2015/02/08(日) 02:33:02 

    TOTOのCMのリトルベン
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +202

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/08(日) 02:34:29 

    ゲームですが FF9 トランス・クジャ。

    +21

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/08(日) 02:39:47 

    知ってる方少ないかもですが
    『人魚の森』の登和
    ずるい人…この日のためだけに生きてきた
    これで終わり…

    可哀想で可哀想で胸が苦しくなる。

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/08(日) 02:44:26 

    浦沢直樹のMONSTER、ヨハン
    最終回のお母さんのシーンが( >_< )

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/08(日) 02:56:06 

    バイキンマンって本当は優しくてただ仲間になりたいだけの不器用なバイキンだと子供の頃からずっと思ってる
    カビルンルン作れるし謎の多機能すぎる円盤で飛んでるし、ものすごい頭のキレるバイキン。
    本気出せばアンパンマンなんて簡単にやれるはずなのに。ひたすら悪役に徹する心優しきバイキン。

    +208

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/08(日) 03:00:34 

    ドラクエ4のデスピサロ

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/08(日) 03:00:44 

    バイキンマンはバイキンなのに、実は食事の前に手を洗うお利口さんw
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +245

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/08(日) 03:13:26 

    50
    バイキンマン真面目(笑)
    バイキンマン一番好きだな!

    +88

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/08(日) 03:25:08 

    37
    戸愚呂弟の最期は哀しい…

    兄者はざまあwww

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/08(日) 03:36:06 

    トイストーリー3に登場するロッツォです

    ウッディ達を裏切った結果ゴミ収集車のフロント部分?に拘束されてしまいましたが、ロッツォがあんな性格になってしまった原因は人間なのでとても心が苦しくなりました(T_T)
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +86

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/08(日) 03:41:27 

    44
    そのCM切なくて直視出来ないww

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/08(日) 03:48:44 

    デスノートの夜神月

    +8

    -6

  • 56. 匿名 2015/02/08(日) 03:58:45 

    40
    子供が死ぬという意味と、お母さん目線で見て息子が死んだ時、いくらサイコパスでも悲しみがあるんじゃないかという点
    「あ〜あ、死んで良かったなあ〜」って真っ先に来ました?
    まだ小さい子が、あんな悪になれるほどのきっかけってなんだろうと考えてしまう。だから少し可哀想な気がしました。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/08(日) 04:30:30 

    ずっと思ってた事だけど、悪役を退治するって言う終り方にそもそもすごい抵抗感じるんですけど
    自分の中ではやっぱり仲直りするか、それかそのまま悪いままだけどどっかで平和で生きてるとか
    そのうちまた出て来るよって感じの終り方がいい

    悪役を成敗してめでたしめでたしってすごい後味悪い感じするけど
    皆さんはそれですっきりする人が多いの?

    +10

    -14

  • 58. 匿名 2015/02/08(日) 04:31:32 

    女子なら自分が悪者にされる苦痛知ってると思うけど・・・

    それでも悪者退治って

    +5

    -8

  • 59. 匿名 2015/02/08(日) 04:40:33 

    57
    勧善懲悪は昔から人気のコンテンツです。何故それが衰退しないかは推して知るべしではないでしょうか。ごくせんとかショムニも人気がありましたね。
    もちろん57さんのような意見もとうぜんあるのは理解できますが。

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/08(日) 04:40:45 

    北斗のシンです!
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/08(日) 04:44:11 

    59
    勧善懲悪で悪役
    やられても良いような性格の悪~い人物像で描きますよね?
    この人はこんなに悪いんだからやられても文句言えないって

    でもそれって女が女の悪口言う時の語り口では?

    +3

    -11

  • 62. 匿名 2015/02/08(日) 04:53:18 

    やっつけてもいい悪役
    やっつけてすっきり

    って考えてる人って本当はすごいいやな人だな~と思う

    +3

    -17

  • 63. 匿名 2015/02/08(日) 04:59:00 

    戦隊ものって、なんで悪役は1人に対してヒーローは5人で襲い掛かるんだろうって思ってる。

    +68

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/08(日) 05:04:59 

    もう抵抗できない悪役やもう囲まれてる悪役はただの弱者でしかないのに
    それをいたぶってすっきりする・・・そんな感じ

    被害受けてる時に抵抗するのは良いけど
    やっつけてすっきりっていうのは違う気がするけれど

    +2

    -9

  • 65. 匿名 2015/02/08(日) 05:25:15 

    「振り返れば奴がいる」の織田裕二。

    最後に西村雅彦に後ろから刺されてたよね、主役なのに

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/08(日) 05:37:12 

    プリズンブレイクのブラッドべリック!あの死にかたは可哀想。

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/08(日) 06:30:22 

    タランティーノ映画の悪役。
    どんなに非道なギャングでも、個人の可愛らしい所とか、ユーモラスなところをさんざん描いた後で、あっさり殺されちゃう。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/08(日) 06:38:08 

    ハンターハンターのメルエム。こむぎと接し人間らしくなってきていた矢先に…ラスト泣きました

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/08(日) 06:41:53 

    仮面ライダーウィザードのフェニックス。
    息子と観ていて唯一ハマったライダー物。フェニックスは最後は人間に戻ると思ってたから可哀想だったなぁ。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/08(日) 06:52:04 

    私もバイキンマン!

    ほんとに不器用なだけなのに、くるとスグ厄介払いされて可哀想だと思う。

    この間も『バイキンマンに食べさせる綿あめはないやい!!』ってクリームパンダに言われてた。

    いつもお腹空かしてた可哀想だよー。少しくらいわけてあげたらイイじゃんっていつも思う。

    +68

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/08(日) 07:09:10 

    ヤマタノオロチ

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/08(日) 07:23:02 

    57さん
    >悪役を成敗してめでたしめでたしってすごい後味悪い感じするけど

    そうですか?
    私は後味すっきり派です。
    天網恢恢疎にして漏らさず。

    +16

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/08(日) 07:43:29 

    13さん海の闇月の影の流水は切ない…。
    流水はやったことは残虐だけど憎めない。
    克之が逆に苦手でした。

    +8

    -1

  • 74. 空白でもOK 2015/02/08(日) 07:53:32 

    塔の上のラプンツェルのゴーテル。

    花はゴーテルが見つけて使っていたものだし、独り占めしていたってだけで悪い事してたわけじゃないし、、、

    ラプンツェルを盗んだ事はとんでもなく悪い事だけど、あんなに健康にいい子に立派に育ててすごいと思ったけどな〜( ; ; )
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +46

    -9

  • 75. 匿名 2015/02/08(日) 07:56:01 

    雪女

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/08(日) 08:04:10 

    ジョジョのディアボロ

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/08(日) 08:07:14 

    うしおととらのサトリ
    自分をお父さんと言ってくれたミノルくんの目を良くするために色んな人から目ん玉えぐり出してたけど本当にかわいそうだった
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/08(日) 08:11:56 

    赤ずきんちゃんのオオカミもお腹に石詰められて川で溺れる最後だったよーな…。
    記憶違いだったらスミマセン。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/08(日) 08:13:41 

    「20世紀少年」のカツマタくん(ともだち)
    最後がかわいそうというか昔がかわいそう。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/08(日) 08:23:49 

    「20世紀少年」のカツマタくん(ともだち)
    最後がかわいそうというか昔がかわいそう。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/08(日) 08:28:16 

    やばい
    わかるのがバイキンマンしかないw

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/08(日) 08:49:26 

    ガンダムのザビ家の人達

    仲間に裏切られたり、身内に殺されたり(しかもアッサリと死んでしまった)
    ドズルとミネバ(オードリー)は何となく可哀想に思ったけど

    +7

    -0

  • 83. Ai.ko 2015/02/08(日) 09:00:26 

    バイキンマンってたまにドキンちゃんのために働いてて、悪いことなんにもしてないのにバイキンマンってバレただけで、アンパンチくらって飛ばされるけど、その時はなんにも言わずにドキンちゃんに謝ってたりしてる。
    それ見たときかなり感動した(*´ω`*)

    +62

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/08(日) 09:23:44 

    バイキンマンって、悪いことしてないよね?一緒に遊びたかったり、何か食べたいだけなのに。カバとかが邪険にするから、なんだよクソー!って悪さしたり、独り占めにするんだし。バイキンマンも一緒にどうぞって分けるなり、遊びながらルールを教えていけばいろんな発明できるし、すごく良い友達になるのに。って子供の頃から思ってた。

    +58

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/08(日) 09:31:21 

    白雪姫の魔女
    原作のラストでは白雪姫の結婚式で焼けた鉄の靴履いて踊らされて死ぬ
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/08(日) 09:40:22 

    バキインマンは
    悪役ってより、やんちゃな男の子。

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/08(日) 09:41:10 

    桃太郎の鬼達
    お話によってちがうけど
    一方的に島に入られボコボコにされお宝持って行かれて…

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/08(日) 09:47:28 

    「完全なる報復」のクライド・シェルトン

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/08(日) 09:56:19 

    ヤッターマンのドロンジョ
    毎回ドクロ爆発のお仕置き
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/08(日) 10:27:43 

    童話、パンを踏んだ娘の最後はかわいそうというか怖い。
    子供の頃NHKの人形劇でみて、食べ物を大切にしようと思った。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/08(日) 10:52:35 

    悪いことしたんならどうなっても可哀想ではない
    仕方ないと思う

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/08(日) 11:20:21 

    こんな可愛いニャースに10万ボルトかけるのやめてー
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/08(日) 11:24:29 

    73
    そもそも流水は悪役ではなく精神病ですからねー元は良い人だし
    だいたいの少女漫画は彼女を守るために身を引くのに、なんで克之は流風が殺害される危険があってもキスしたがるんだー?
    流風だって、身の危険を感じて最初は克之から離れようとしたのに強引に

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/08(日) 11:27:42 

    57
    いずなとチカラがそれを争ってますね。
    貴方はいずなタイプですね
    どんな悪人でも呪い殺す事はよくないとかんがるいずなと、悪人はどんどん呪い殺してしまえというチカラ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/08(日) 11:31:30 

    63
    まあ彼らがやってる事は、ゲームではなく絶対に負ける事が許されない戦争ですからねー
    どんな手を使っても勝たなくてはいけないんでしょう

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/08(日) 11:40:24 

    谷岡俊一。
    屈強な男たちに犯された挙句、肛門を拳銃で撃たれた。

    +3

    -0

  • 97. 『ぬくみっちゃんとえびすっちゃんの凸凹メモリー』 2015/02/08(日) 12:42:53 

    最後、ぬくみっちゃんとえびすっちゃんは
    サウナの中に閉じ込められて
    熱中症で死んじゃう(ToT)

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/08(日) 13:08:00 

    ⇧ワロタ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/08(日) 13:37:14 

    アンパンマンとみえないマンという紙芝居。
    ばいきんまんが透明になってみえないマンになりアンパンマンをやつけようとするのですが、いつものごとく最後はばいきんまんがやられてしまいます。そのときのセリフ。『ばいきんまんは本当にみえないマンになってしまうのでした。』これがいつも読んでいて可哀想になる。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/08(日) 13:37:22 

    33
    ウィッチーズ5はファーストクラスばりに
    足の引っ張りあい、女のドロドロバトルだったねw

    ミメットもテルルにマシンの電源切られてテレビの世界に消えたのは可哀想だしトラウマだった。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/08(日) 13:40:23 

    ハンニバルで、レクターに復讐しようとした車椅子の富豪が、逆に猪の餌食になるやつ。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/08(日) 14:05:03 

    ハンターハンターの王

    最後は誰よりも人間らしかった。
    漫画だから仕方ないけど、違う生き方をコムギと過ごせなかったのかな。悲しいー

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/08(日) 15:05:20 

    72
    でもそれだと日本人はおもてなしの民族だってうそになりますよね

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/08(日) 15:45:01 

    ティム・バートンの「アリス・イン・ワンダーランド 」に出てくる赤の女王が可哀想だった。詳細は覚えてないけど白の女王のほうが嫌な人に思えた。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/08(日) 15:46:36 

    理想のエンドは
    悪役は悪役のまま負けて帰っていって
    またいつか悪さするよ
    ってエンド



    悪さっていうのは子供のいたずら
    ここでの回答は子供に対する接し方に現れる
    子供が自分の思ってる正しい事と違う事をしたら裁定者になって子供を悪者と見て罰を与えるか
    子供を悪者にしないで話そうとするか
    素直に結果の出る心理テスト

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/08(日) 16:11:25 

    セーラームーンで思い出した!
    アマゾントリオもセーラームーンの味方になったのに最期は死んでしまって、ペガサスの計らいで魂だけは生き返らせてもらったけど、面白いオネエ軍団だっただけに居なくなって寂しかった。
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +9

    -0

  • 107. 空白でもOK 2015/02/08(日) 17:19:07 

    106さん
    セーラームーン!
    セーラームーンなら、ネフライト様( ; ; )

    切なかったな〜
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +10

    -0

  • 108. 愛 2015/02/08(日) 17:33:10 

    銭ゲバの松山ケンイチ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/08(日) 17:33:17 

    ばいきんまんはどきんちゃんの事好きだから逆らわないんだよ(°▽°)
    ちなみにどきんちゃんはホラーマンからも好かれてるから、モテモテですね(  ̄▽ ̄*)

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/08(日) 17:41:42 

    うしおととらの秋葉流
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/08(日) 19:01:34 

    まぁでも、バイキンマンを素直に受け入れちゃうとお話成り立たないですから…ってこれ言っちゃうと元も子もないですけど(笑)

    ちなみに、犬夜叉の悪役「奈落」は最後ちょっと切なかったです。
    最後のあのセリフで、うわぁ〜( ´^` )ってなりました。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/08(日) 19:21:06 

    こんなところにも偽善コメがあるんだね

    +1

    -5

  • 113. 匿名 2015/02/08(日) 20:14:01 

    日本人っておかしいと思うのは

    やらない善よりやる偽善
    →何か押し付ける
    こっちはみんな大歓迎

    なのに
    本心の理想みたいなのは偽善だからだめ見たいな

    日本人自体が歪んでる気がする

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/08(日) 20:27:14 

    イスラム国=皆殺し

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2015/02/08(日) 20:50:11 

    93
    流水と流風は古代ウイルスのせいで能力を持ってしまって元々優しい性格の流水も、そのウイルスのせいで自分の欲望を押さえられなくなったんじゃなかった?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/08(日) 20:51:14 

    銀魂の伊東鴨太郎かな。
    大切なものって本当に見えにくくて、過ちを犯して初めて気づくなんてこともあるんだろうね。
    悲しいけど。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/08(日) 20:53:55 

    ウォーキングデッドのメルル

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/08(日) 21:10:03 

    いじめられっ子って悪役ですよね
    いじめてる側から見ると退治されても仕方ないって感じ

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/08(日) 21:36:33 

    トイストーリー3のロッツォ。
    最後にウッディに助けてもらったのに、あれはないでしょ。。
    ムカつく通り越してなんだか可哀想だなと思いました。
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/08(日) 22:56:26 

    手塚治虫原作のメトロポリスのロック

    ロックが破壊のボタン(自爆的な)所で
    レイチャールズの曲が流れて....orz
    手塚さんの死後
    メトロポリスの映画手掛けた人二人が
    尊敬してる人だから本当ハマった
    可哀想だなって思った悪役の最後

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/08(日) 23:51:55 

    八日目の蝉 子供を誘拐して育てた永作博美演じる野々宮希和子 。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/09(月) 00:12:28 

    キャンディ♡キャンディに出てくるニール・ラガン。キャンディに見事に嫌われて泣きべそをかく。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/09(月) 00:28:43 

    ドラえもんのジャイアン本当は妹思い。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/09(月) 00:54:00 

    123さん
    ジャイアンは"悪役"ではない気が...

    それに、トピタイは"悪役の最後"ですし...(・・;)

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/09(月) 01:00:49 

    「フィックスイット・フィリップス」というアーケードゲームの悪役「レックイット・ラルフ」

    「シュガーラッシュ」という映画の主人公の役で注目を集めた

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/09(月) 01:16:36 

    ここにいる屑ババアが一番可哀想

    +0

    -5

  • 127. 匿名 2015/02/09(月) 12:12:20 

    ゴーテルは自業自得でしょ
    本気で愛してない上に自分の利益の為にラプを騙してたから
    スネイプとイタチは本気で同意

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/09(月) 14:51:38 

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/09(月) 20:48:16 

    126
    そんな悲しい自己紹介やめて…

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/13(金) 14:20:40 

    ぬくみっちゃ~~~~~ん!!!!

    えびすっちゃ~~~~~ん!!!!

    愛してるよぉ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/14(土) 22:50:57 

    サウロン

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/21(土) 21:54:47 

    ウルトラマンの怪獣ジャミラ。
    そもそも怪獣になった生い立ちが可愛そう過ぎるし、
    最後の死に方もなんか悲しくなってくる。

    水が弱点の怪獣なんだけど、ウルトラマンがチョロチョロ水かけて徐々に弱ってくる。

    せめて一思いにスパーッと水かけて倒せばいいのに( ;∀;)
    何でチョロチョロ水かけるの( ;∀;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード