ガールズちゃんねる

高橋真麻の上下の歯の違いww

94コメント2013/07/19(金) 07:14

  • 1. 匿名 2013/07/17(水) 20:45:38 

    +22

    -5

  • 2. 匿名 2013/07/17(水) 20:46:14 

    うわっ!

    全然違う!!

    +60

    -5

  • 3. 匿名 2013/07/17(水) 20:46:53 

    色!!

    +76

    -7

  • 4. 匿名 2013/07/17(水) 20:46:58 

    上の歯全部入れ歯なの!?

    +94

    -7

  • 5. 匿名 2013/07/17(水) 20:47:24 

    下の歯もホワイトニングとかしたらいいのに。
    色が全然違うじゃん

    +133

    -6

  • 6. 匿名 2013/07/17(水) 20:47:31 

    なんで下はしてないのかな

    普通上だけとかじゃなくて上下前だけじゃない?

    +80

    -4

  • 7. 匿名 2013/07/17(水) 20:47:36 

    注目して口のなかを見たら、

    なんか気持ち悪くなった。

    閲覧注意やわ。てか、よく、気付いたな。

    +46

    -16

  • 8. 匿名 2013/07/17(水) 20:48:04 

    えっ!?
    どういう意味?

    +66

    -9

  • 9. 匿名 2013/07/17(水) 20:48:06 

    整形前の益若

    +8

    -5

  • 10. 匿名 2013/07/17(水) 20:48:13 

    この話題でまた体重が減らないといいけど…
    高橋真麻 、バッシングによるストレスで体重が38kgに激減していた
    高橋真麻 、バッシングによるストレスで体重が38kgに激減していたgirlschannel.net

    高橋真麻 、バッシングによるストレスで体重が38kgに激減していた高橋真麻 、バッシングによるストレスで体重が38kgに激減していた(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース元フジテレビアナウンサーの高橋真麻が、父親の高橋英樹とともにテレビ出演する機...


    +33

    -3

  • 11. 匿名 2013/07/17(水) 20:48:35 

    本当ですね!
    初めて気づきました!

    +14

    -5

  • 12. 匿名 2013/07/17(水) 20:48:43 

    やたら不自然に真っ白な人増えたよね、芸能人

    +178

    -5

  • 13. 匿名 2013/07/17(水) 20:48:43 

    過食嘔吐で歯を痛めたのかな?

    +62

    -9

  • 14. 匿名 2013/07/17(水) 20:49:04 

    父親がわんさか金持ってんだから、治せよw

    +62

    -6

  • 15. 匿名 2013/07/17(水) 20:49:19 

    それより真麻を表す顔文字?が気になる(●●)

    +117

    -3

  • 16. 匿名 2013/07/17(水) 20:49:23 

    安定のブサイク

    +43

    -48

  • 17. 匿名 2013/07/17(水) 20:49:27 

    げ、芸能人は歯が命(震え声)

    +26

    -12

  • 18. 匿名 2013/07/17(水) 20:50:12 

    菊地亜美と同じ歯医者さんらしいよ。
    二人とも不自然すぎるわw


    +95

    -5

  • 19. 匿名 2013/07/17(水) 20:51:01 

    ていうか顔文字(●●)ってさすがに失礼すぎるでしょww

    +140

    -1

  • 20. 匿名 2013/07/17(水) 20:52:08 

    トピ主は面白いと思ってトピ立てたの?

    なんか陰湿というか性格悪いね。

    テレビ見ながら粗探ししてるだけならまだしも、わざわざガルちゃんにトピ申請するところがキモいわ。

    +187

    -38

  • 21. 匿名 2013/07/17(水) 20:52:14 

    マーサなんて子どもの頃から家は裕福だっただろうに、
    もう少し自然な感じにできなかったのかな(´・ω・`) 

    +47

    -6

  • 22. 匿名 2013/07/17(水) 20:52:49 

    歯?……鼻が違って私には見えますが……
    お仕事上やっぱり歯並び 口元 綺麗な方が絶対に良いですよね~~。ハキハキと滑舌が素晴らしい真麻さん!
    美声で私は好きです。

    +109

    -8

  • 23. 匿名 2013/07/17(水) 20:52:53 

    最後の画像、顎が歪んでるのも気になる…

    +37

    -7

  • 24. 匿名 2013/07/17(水) 20:53:13 

    キャラは好きだけど顔、キモい・・・(T_T)

    +17

    -30

  • 25. 匿名 2013/07/17(水) 20:53:22 

    上も治したら下も治さないと
    噛み合わせが合わなくて
    身体の不調とか出ちゃいそう

    +23

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/17(水) 20:53:38 

    この人が喋るたびにラミネートの色が違いすぎていつも歯に目が行ってたよ

    +26

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/17(水) 20:54:23 

    上下全然違う芸能人ってたくさん居るよねー。

    +44

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/17(水) 20:54:47 

    日村とかも、直す前よりは今の方が断然いいんだけど、なんか不自然だよね(^_^;)
    バナナマン日村が歯並びを治す前と後ww
    バナナマン日村が歯並びを治す前と後wwgirlschannel.net

    バナナマン日村が歯並びを治す前と後wwBefore After


    +51

    -5

  • 29. 匿名 2013/07/17(水) 20:55:53 

    ラムネみたい…

    +5

    -11

  • 30. 匿名 2013/07/17(水) 20:56:05 

    芸能人がよくやるセラミッククラウンって被せ歯でしょ。高くて痛いし腫れるから前歯しかやらない人が多いよ。元野球選手の新庄は全部やって数百万かかったって言ってたな(;´д`)

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/17(水) 20:56:44 

    下の歯をホワイトニングすれば済む話だよね。

    こんなに色が違うのに自分で気にならないのかな

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/17(水) 20:56:46 

    私も前から気になってた。

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/17(水) 20:57:18 

    21
    逆に躾が厳しくて寂しい幼少期だったようですよ
    ご両親も子育てが真面目すぎた自覚があるといってました

    +17

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/17(水) 20:57:35 

    私、真麻好きだよ!
    シンデレラハネムーンのりのりで歌ってくれるとこ!
    あれ見る度笑っちゃうもん!
    最近はなんか吹っ切れた感があってすごくいい!

    +163

    -14

  • 35. 匿名 2013/07/17(水) 20:58:18 

    どうみても不自然な歯だもんねw

    +15

    -4

  • 36. 匿名 2013/07/17(水) 20:59:02 

    前から気付いてた人も結構いるんだね。
    みんな鋭すぎ!!

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/17(水) 21:00:28 

    お金じゃないの?
    あれだけ綺麗に治すと何百万ってかかるから下はまた後でってことかな?

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/17(水) 21:03:00 

    さまーず三村も歯直したよね。
    きれいになったとは思うけどどうしてもなんか違和感ある



    +45

    -5

  • 39. 匿名 2013/07/17(水) 21:05:02 

    ネットの書き込み見たらまたストレスで痩せちゃいそう…

    高橋真麻 、バッシングによるストレスで体重が38kgに激減していた
    高橋真麻 、バッシングによるストレスで体重が38kgに激減していたgirlschannel.net

    高橋真麻 、バッシングによるストレスで体重が38kgに激減していた高橋真麻 、バッシングによるストレスで体重が38kgに激減していた(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース元フジテレビアナウンサーの高橋真麻が、父親の高橋英樹とともにテレビ出演する機...

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2013/07/17(水) 21:06:37 

    38さん
    三村は前の方が良かったですよね!
    あの八重歯が三村の茶目っ気を引き立ててたのに(´Д`)

    +94

    -5

  • 41. 匿名 2013/07/17(水) 21:07:30 

    父親が芸能人なら小さ頃に普通の歯列矯正やらないのかな?

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2013/07/17(水) 21:10:26 

    分かりにくい

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/17(水) 21:12:55 

    確かに不自然にきれいな人多いけど、関ジャニの村上くんとか見ると、歯なおせばいいのにとかつい思っちゃう..

    +129

    -8

  • 44. 匿名 2013/07/17(水) 21:14:54 

    ホワイトニングは個人差があってやっても殆ど変わらない人も居るんだよ。
    上を差し歯?が真っ白だから、下が目立ってしまったんだね。
    下は胃液でエナメル質がなくなったのかもしれない。

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/17(水) 21:15:58 

    別名便器色って言われてますよね、この色の歯。

    新庄とかこの人とかなんでここまで白くするんだろう?
    前のほうがいいとは思わないけど、もうちょっと自然体で美しくなる歯ってないの?

    +39

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/17(水) 21:17:48 

    見慣れないだけだからやれる人はやって損ないよ
    時間もお金もかかるし、忙しくて行けないかもですよ

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/17(水) 21:18:12 

    個人的には藤原紀香やビッグマミィのが
    上の安っぽい差し歯と下の本人の歯の違いが気になるわ。
    芸能界に沢山居るけどね。

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/17(水) 21:20:45 

    てーか、1の二枚目の画像がシュール。
    真麻を表す絵文字

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2013/07/17(水) 21:25:24 

    別にいいじゃん!

    +19

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/17(水) 21:28:02 

    そういえば、新庄ってどうしてるんだろう?
    アメリカに行くからって歯を治して自ら便器の白色と注文したんだよね。。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/17(水) 21:36:07 

    差し歯は歯並び早く出来ますよ。
    2週間で前歯治せます。
    矯正よりは安いです

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/17(水) 21:39:55 

    治したら違和感とか言ってるけど、治さないでそのままで芸能人やってたら、お金あるんだから治せばいいのに!気になる!とかみんな言うんだよね

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/17(水) 21:40:16 

    1の写真の番組観ました
    お休みの日ネット三昧するって言っていたよ
    本人いわく、(●●)はネットの世界で真麻を表しているんだって
    鼻を誇張して表しているらしい
    最初は傷ついたりしたけど、今は吹っ切れたって言っていた
    でも、ネット見過ぎて痩せちゃったのか~と思うとお気の毒

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/17(水) 21:40:52 

    差し歯は歯並び早く出来ますよ。
    2週間で前歯治せます。
    矯正よりは安いです

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/17(水) 21:42:11 

    カショオの友達の歯もこんな感じ

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/17(水) 21:43:44 

    この番組の最後に日テレの食堂で無料ってなってた4品(?)の中にビビンバがあって凄い違和感があった
    徳井が食べてたけどテレビ局に在日が多いって言われてるけど本当なんだろうなと思った

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2013/07/17(水) 21:49:01 

    ホントぶっさいくだよなぁ…

    +3

    -11

  • 58. 匿名 2013/07/17(水) 21:49:44 

    バナナマン日村と沢尻エリカは、矯正前のがしっくり来てて好きだったな。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/17(水) 21:54:29 

    >57
    鼻と輪郭が隠れると美人だよ
    これ見て目がキリっとして綺麗なんだとはじめて気がついた
    高橋真麻の上下の歯の違いww

    +62

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/17(水) 22:06:57 

    下の歯をホワイトニングすればいいってコメントあったけど、ホワイトニングしても真っ白にはならないよ~。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/17(水) 22:12:29 

    入れ歯みたい
    接触障害疑われてるけど、もしかしてそれのせいかな
    嘔吐による歯への影響|過食症・摂食障害無料相談
    嘔吐による歯への影響|過食症・摂食障害無料相談sessyokusyougai.net

    摂食障害における、歯への影響も見過ごすことはできません。嘔吐時の胃酸やチューイングは、虫歯に始まり、歯の変形・変色、知覚過敏、歯槽膿漏など、様々な悪影響を及ぼします。一度失ったり痛めたりした歯は元にもどらず、治療費も高額になります。

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/17(水) 22:13:08 

    道端姉妹の誰かも異様に白い歯してるよね
    あまりにも白すぎると違和感ある

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/17(水) 22:15:50 

    18確かに奇麗ではないが、修正する前のほうがなんか愛嬌あってかわいらしいね。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/17(水) 22:24:18 

    獅子舞の歯みたいで変
    前の方が自然で良かったのに

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/17(水) 22:27:26 

    ホワイトニングっていうやついるけど
    歯がもろくなるからね。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/17(水) 22:33:14 

    治しても治さなくても結局何だかんだ言われてほんと芸能人って大変(+o+)...

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/17(水) 22:46:07 

    保険外の差し歯を入れる患者さんは、高いお金を出して黄色い歯を入れたくないから、「とにかく白い歯をいれてください」って全員言うよ。
    でも、前歯だけ白い歯でも隣りの歯が黄色かったら逆に目立っておかしいから歯の色見本を鏡を見ながら説明するんだけど、ある程度患者さんの言いなりじゃないとすぐヤブ扱いされるし難しいんですよ。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/17(水) 23:03:41 

    違和感はあったけど全然気がつかなかった
    よく見てるな

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/17(水) 23:11:59 

    この人が食事するシーンが苦手

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/17(水) 23:21:08 

    オールセラミッククラウンかな?下の歯は工事中かも。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/17(水) 23:22:01 

    菊地亜美と一緒ってことは三村と日村と一緒の所だ。
    みんな違和感あるよね。
    Beforeより全体的にちょっと前に出てるし、
    色が透明感が無いから浮いてる。
    本当に腕の良い所なのかな。

    芸能人で矯正を選ぶ人の方が好感持てるな。
    芸人なら矢作さんとか。

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/18(木) 00:26:11 

    歯科勤務してました。

    日本人は黄色人種。
    黄色の色素をもってます。
    だから歯にも黄色が含まってます。
    だから、少し黄みががった白を選べば肌にも合い自然なのに
    歯をやりかえる患者さんはとにかく白くしたくて、黄色を含まない 黒人や白人の歯の色の白を選んで不自然な、仕上がりになります。

    これから歯をやりかえる方は参考にしてください。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2013/07/18(木) 00:30:07 

    歯に、義歯をかぶせたり、表面削って付け爪みたいに貼るのとかやったのかな。

    下はまだ途中?

    一気にできる時じゃないと、ホワイトニングは出来ないよ。テレビの仕事だから、みせらんないし。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/18(木) 00:53:38 

    被せて白くするのはまだまし。
    気になるのは差し歯にして神経死んで歯茎真っ黒な芸能人… 
    二ノ宮君とか、山田まりやとか、最近ではE-GIRLSの金髪の子。歯がやたら白いから黒い歯茎にしか目がいかない。事務所の方針で急ぎで治させられたのかもだけど、抜いた歯や歯茎の色は一生戻らないのでもったいない…

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/18(木) 02:22:28 

    ほっといてあげてよ。真麻がんばってるじゃん。

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/18(木) 03:10:12 

    38

    三村さんって、歯を直してから老けましたよね。
    歯並びを良くしたら洗練されるはずがおじさん風になってしまった。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/18(木) 03:15:51 

    私は歯の色といえば藤原紀香以上に気になる人は居ないわ。
    美意識強いはずなのに、そしてお金もあるはずなのになんでこんな貧乏臭い治しをしてるのか不思議で仕方ない。
    高橋真麻の上下の歯の違いww

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/18(木) 03:17:07 

    治した歯以外の歯の色は、普通でもここまでくすまないってくらい、暗い色。
    高橋真麻の上下の歯の違いww

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/18(木) 03:25:06 

    お父さんのコネでフジに入ったと言われてたけど、でもアナウンス能力あると思うし、歌も面白く場を盛り上げるために努力してると思うし、バカでもないし、しかも私は真麻さんは言われてるほどブスじゃない思う。
    でも、フジを辞めてから父子での共演が増え、結局やっぱり父親の力であれこれ出来てるだけの人なのかなと思いだした。
    大阪の西川きよし・娘 かの子じゃあるまいし、
    かの子と違ってアナウンスという特技があるのだから、親とのセットではなく、自立して活躍して欲しい。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/18(木) 03:25:06 

    歯科衛生士です。

    真麻の歯はセラミックの色だね。
    セラミックは陶器だから、被せ物の内側は金属だから透明感は出せないもんね。
    親は金持ちだし、本人は芸能人だしで一般人よりお金あるんだから、ジルコニア被せればよかったのに~。
    ジルコニアは内側も全部ジルコニア素材だから、透明感あるし、綺麗になる。
    >>65さん
    ちなみにホワイトニングは、良いもの使えばさほど歯は傷みませんよ。知覚過敏にならないようにマウスピースに塗ってはめる薬もあるし。
    >>73さん
    義歯は入れ歯のことだから、被せることは不可能ですよ。入れるか、はめる ですね。
    まぁ歯肉に被せるって言えば被せるになるけど。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2013/07/18(木) 03:29:09 

    ソプラノ?って言うのかな、
    はぁ〜あ〜♪ほぉ〜お〜♪というママさんコーラスみたいな歌い方がめちゃ苦手。
    真麻さん好きだけど、歌だけは苦手だから、歌が始まったらテレビ消す。ごめんなさい。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/18(木) 04:05:51 

    芸能人は色々大変だなぁとつくづく
    定期的に歯のホワイトニングしてるけど、天然の歯だからこんなに真っ白にはならない
    歯列矯正も数年かけてやったけどこんなピシッと揃ってない
    でも、こんなに叩かれるということはそれなりに自然が一番なんだろうな

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/18(木) 07:57:20 

    色々言われてますが、鼻や歌みたいに歯もネタにして益々活躍して欲しい。真麻さんスレた感じしなくて見ててすがすがしい。最近テレビでは腹黒そうなんばかりだから、真麻さん、私は好きです。ネット見て落ちこんで痩せないで!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/18(木) 10:46:09 

    差し歯にした人って、みんな獅子舞か馬みたいな歯になっちゃうよねぇ。。不自然にニョキッと前歯が丸見えになって、ちょっとなーって思う。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/18(木) 12:21:22 

    最近テレビ見てても、芸能人の歯にばっか目がいってしまう…。

    結構な女優さんでも、上下の歯の色があからさまに違うんだよね。
    汚いよりキレイなほうがいいけど、不自然過ぎるとドラマの内容が入ってこなかったりする。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/18(木) 13:19:50 

    正面に見える歯だけをホワイトニングしている芸能人もいるよね。
    しゃべっている横顔を見て「あっ!」って思うことがたまにあります。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/18(木) 14:56:44 

    ほんとだーーー!色違う(O_O)

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/18(木) 16:56:33 

    不自然といえばチュート福田の歯・・・

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/18(木) 17:18:11 

    歯のことは全然気付かなかった…
    ていうより、この人の顔の歪みが気になる。
    骨格がおかしいのか、筋肉のつき方がおかしいのか。
    治せるものなら、歯よりもこっちの方を治してほしい。
    かみ合わせも悪いのかな。
    とにかく、あの顎の歪みを見ていると、肩こりや腰痛やあらゆる体の不調がありそう。

    +1

    -0

  • 90. みー 2013/07/18(木) 18:41:14 

    新庄は在日だから、何でも自然にはいかないんと違う?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/18(木) 20:28:50 

    GACKTもある意味やりすぎで眩しい

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/07/18(木) 23:29:34 

    真麻さん好きだなあ
    おっとりしていてサービス精神旺盛で
    彼氏さんが結婚願望の強い真麻さんをなんで受け止めてあげないのか疑問
    彼氏いない歴長い人が期待するのは当たり前じゃん

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/19(金) 07:05:34 

    この人見ると北島三郎思い出す。
    必ず歌わされて、それが長い!から見たくない。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/19(金) 07:14:29 

    歯並びガチャガチャ→治せよ
    治した→変!不自然!

    とか、どうすりゃいいのさ(-_-;)

    仕上がりなんて自分じゃコントロールできないんだからさ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード