ガールズちゃんねる

ジョジョ立ちより過酷かも! 叶美香、立つだけで美しい“叶姉妹立ち”を解説「猛特訓することも……」

85コメント2020/08/26(水) 23:42

  • 1. 匿名 2020/08/08(土) 00:01:26 


    ジョジョ立ちより過酷かも! 叶美香、立つだけで美しい“叶姉妹立ち”を解説「猛特訓することも……」 - ねとらぼ
    ジョジョ立ちより過酷かも! 叶美香、立つだけで美しい“叶姉妹立ち”を解説「猛特訓することも……」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    叶姉妹の美香さんが8月4日、究極に美しい立ち姿を実現する“叶姉妹立ち”の秘密をブログで解説しています。


    究極に美しい立ちポーズと自負する“叶姉妹立ち”について美香さんは、「太ももとヒップの間の筋肉、背筋、腹筋、を特に意識して、頭のてっぺんの中心を上からつり上げられている、とイメージしてすーっと、綱渡りをするように足元は軽やかに」と秘密をつづり、力を入れる筋肉とその流れを赤ペンを入れた写真とともに解説しています。

    美香さんにとっても過酷ではあるようで、「私は、今でもファビュラスな姉に時々注意され猛特訓することもありますが」と姉の恭子さんの指導を受けながら日々努力を重ねていることを明かしていました。そんなに大変だったのか……!

    +260

    -8

  • 2. 匿名 2020/08/08(土) 00:02:26 

    さすが叶姉妹

    +293

    -6

  • 3. 匿名 2020/08/08(土) 00:02:53 

    年齢と重力に逆らって維持するのって大変なのね

    +389

    -3

  • 4. 匿名 2020/08/08(土) 00:02:55 

    色んな方向のベクトルがすごい

    +230

    -2

  • 5. 匿名 2020/08/08(土) 00:03:54 

    アゴがにょきってなってる

    +20

    -9

  • 6. 匿名 2020/08/08(土) 00:04:41 

    矢印が多すぎて、やってみなくても無理だとわかる。

    +172

    -1

  • 7. 匿名 2020/08/08(土) 00:05:52 

    胸とお尻を支えつつ美しく立つ…
    インナーマッスル凄そう。

    +330

    -2

  • 8. 匿名 2020/08/08(土) 00:06:40 

    ジョジョ立ちより過酷かも! 叶美香、立つだけで美しい“叶姉妹立ち”を解説「猛特訓することも……」

    +164

    -3

  • 9. 匿名 2020/08/08(土) 00:09:19 

    思わずバストに目が行ってしまった

    +85

    -1

  • 10. 匿名 2020/08/08(土) 00:10:14 

    ファビュラス!!

    +99

    -2

  • 11. 匿名 2020/08/08(土) 00:10:36 

    安野モヨコの美人画報に、「叶姉妹(姉)は目薬を差す姿勢も美しい」って書いてあったな。

    +228

    -3

  • 12. 匿名 2020/08/08(土) 00:10:49 

    >>1
    ファビュラスDeath
    こんなファビュラス観たこと無いDeath
    ジョジョ立ちより過酷かも! 叶美香、立つだけで美しい“叶姉妹立ち”を解説「猛特訓することも……」

    +24

    -49

  • 13. 匿名 2020/08/08(土) 00:11:14 

    >>8
    ドールチェアーンドガッパーナ

    +71

    -9

  • 14. 匿名 2020/08/08(土) 00:11:16 

    高級コールガールだとかビジネス偽装姉妹だとか整形前の写真貼られたりとか色々言われてるけど、
    この年齢でここまでの美意識を維持してキャラクターになり切るって本当のプロだよ。
    素直に尊敬する。

    +770

    -6

  • 15. 匿名 2020/08/08(土) 00:13:12 

    すごい!立ち姿がいつも美しいのは、やはり相当な努力をされているからなんだね。

    +231

    -0

  • 16. 匿名 2020/08/08(土) 00:14:41 

    >>1
    どこをいじってないのかな?
    叶姉妹好きなんだけど、リメイクしてない箇所が知りたいです❗

    +27

    -5

  • 17. 匿名 2020/08/08(土) 00:15:49 

    そもそもあんなに豊胸してたら非力な私なんて重くて猫背になっちゃいそう。天然乳だったらすみません。

    +131

    -1

  • 18. 匿名 2020/08/08(土) 00:17:11 

    叶姉妹好きだなー
    なんか非日常を感じてテレビで拝見する度にワクワクする
    インスタで偶にされてるコスプレも毎回楽しみ

    +226

    -5

  • 19. 匿名 2020/08/08(土) 00:18:55 

    20年前から変わらない
    尊敬しかない

    +173

    -4

  • 20. 匿名 2020/08/08(土) 00:26:36 

    都内で2度見かけたことがあるけど、肌が発光してるみたいに綺麗でオーラがあった
    手脚のラインがすごく綺麗で、お金掛けるだけじゃなく相当努力してそうって思った

    +252

    -0

  • 21. 匿名 2020/08/08(土) 00:27:06 

    こんなに意識はできないけど、スマホもするしどんどん肩が内に向くから春日の立ち方(大げさでも胸を張る)を参考にしてる

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2020/08/08(土) 00:32:04 

    全身整形してるとわかっているけど、整形前もスタイルは結構よかったの知ってるし、整形したうえでここまで保てるのって素敵なことだと思うわ
    ちゃんともともとの身体の維持もしてないといけないもんね
    筋トレとかも頑張ってるんだろうなー

    +196

    -0

  • 23. 匿名 2020/08/08(土) 00:37:57 

    ガルでは何故か人気の叶姉妹
    キモッキショッ

    +3

    -48

  • 24. 匿名 2020/08/08(土) 00:51:32 

    ただ顔整形してただ脂肪吸引してとかの美意識の人と違うから凄い
    言っていることを実行して証明してるのが凄い
    人間不死身じゃないから年齢だってキツいはずなのに
    サイボーグだの高級娼婦だのどうでもいいよ

    +203

    -2

  • 25. 匿名 2020/08/08(土) 00:54:26 

    私、同じ立ち方をしているんです…
    出るところが出てないだけなんです…
    信じてください…

    +49

    -2

  • 26. 匿名 2020/08/08(土) 00:54:28 

    >>16
    美意識

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2020/08/08(土) 01:03:09 

    >>11
    ダイナマイトボディだから、デカイと思いきや凄く細いとも書いてたけど、本当かな。

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2020/08/08(土) 01:07:32 

    >>7
    しかもハイヒール履いてこの姿勢を保つって、苦行以外の何ものでもない
    お二人とも既に50の坂を越えているのに
    日々の努力はハンパないだろうね

    +200

    -0

  • 29. 匿名 2020/08/08(土) 01:08:41 

    >>13
    絶対いると思った

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2020/08/08(土) 01:10:09 

    >>20
    グッドルッキングガイと並ぶと脚長いのわかるわ

    +72

    -0

  • 31. 匿名 2020/08/08(土) 01:11:59 

    昔お姉さんが本出した頃
    マスコミに叩かれがちだったけど
    自分は色々知りたかったから本買った
    今はあんまりメディアに出ないけど
    昔はテレビ色々出て凄かったな

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2020/08/08(土) 01:32:54 

    姿勢って大事やね

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2020/08/08(土) 01:44:16 

    >>22
    叶姉妹って、コンプレックスで整形したんじゃなくて
    美への追求の一つとして取り入れてるだけって感じだもんね
    99%努力の賜物

    +132

    -3

  • 34. 匿名 2020/08/08(土) 02:04:54 

    >>25
    ヒロシです。を思い出した。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/08(土) 02:07:52 

    叶姉妹2回見たことあるんだけど、実際見るとこんな爆乳には見えなくて、華奢な体にそこそこの胸がついてるようにしか見えないんだよね
    多少はしてるだろうけど、そこまでの豊胸してないんじゃないかなって思う

    +79

    -6

  • 36. 匿名 2020/08/08(土) 02:16:15 

    ちょっとしたイベントに来ていた。
    バーン!ドーン!って迫力あった。
    ホルスタインみたい!って思った。

    +2

    -7

  • 37. 匿名 2020/08/08(土) 02:25:38 

    試してみたけど30秒でもう辛くなった
    この立ち方だけでも良い運動になりそう

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/08(土) 02:42:08 

    >>1
    うわー 2枚目の写真の角度で美香さんに峰不二子になってほしい

    美香さんの峰不二子コスプレの写真集でたら 買うかも!

    +45

    -1

  • 39. 匿名 2020/08/08(土) 02:45:06 

    >>20
    実際いろいろいじってるんだろうけど、肌のボコボコ感がないし腕とか足がシワシワだったり垂れたりっていうのがないから注射に加えてトレーニングもとかこういう姿勢の維持が本当にすごいんだと思い

    スマホ見るときも顎をある角度以上に下げないってブログに書いてて真似したらきつかったw
    顎も腕もプルプルした

    +66

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/08(土) 03:07:20 

    >>1
    立ち姿の画像の赤い矢印、てっきり誰かが分かりやすく解説してくれてんのかと思ったら美香さんが描いたものなのかw
    意外と矢印が雑で笑ったww
    そこも好きだわw

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/08(土) 03:52:18 

    私に直々に指導して欲しいな。自分磨きしなければ!

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/08(土) 04:15:06 

    やり過ぎの感じがあってやり過ぎの感じがない。
    上手く言えないけど……嫌では決してないなぁ〜

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2020/08/08(土) 04:16:22 

    >>7
    こち亀の世界から飛び出してきたみたい

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2020/08/08(土) 04:21:17 

    >>1

    観月ありさとか神田うのとかいくらアンチエイジングのお手入れしても老化してるのに叶姉妹は凄い
    魔女かよ!

    +58

    -1

  • 45. 匿名 2020/08/08(土) 05:22:37 

    肩を後ろに引く矢印がない

    +0

    -2

  • 46. 匿名 2020/08/08(土) 05:23:51 

    身体のボコボコで気分が悪くなった

    +0

    -5

  • 47. 匿名 2020/08/08(土) 05:46:05 

    >>45
    ちょっとやってみたけど、肩は自然と後ろに行くよ。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/08(土) 05:49:42 

    どんなにメス入れようと
    それを維持する努力が半端なくて尊敬する

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/08(土) 06:07:41 

    重力に逆らって立ってるって感じ!

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/08(土) 06:09:18 

    叶姉妹は頭から爪先まで美容に気を使ってそうだけど、まずは姿勢が大事なんだなーと思わされる。
    とにかく自分の猫背を治したい!

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2020/08/08(土) 06:13:26 

    加齢が〜とか言って焦って努力してるというより信念を持って努力してそう。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/08(土) 06:23:03 

    >>27
    目撃した人は意外と華奢っていうよね。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/08(土) 06:27:34 

    >>25
    信じるよ!!

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/08(土) 06:45:29 

    >>16
    性格
    お二人共そこまで顔は変わってないと思うよ。。身体は別として。

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2020/08/08(土) 06:53:35 

    >>28
    お姉さまなんか今年58でしょ
    アラカンでこれって凄すぎる!

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/08(土) 07:24:03 

    でも、ただのインランでしょ?

    +1

    -10

  • 57. 匿名 2020/08/08(土) 07:30:23 

    >>4
    胸と尻がドーン

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2020/08/08(土) 07:47:00 

    >>56
    言い方w
    でもお姉さんは毎日メンズとやるらしいですね。
    本当にそれって美容にいいのかな?
    緩みそうだけど。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2020/08/08(土) 07:53:48 

    かなり前だけど金閣寺で叶姉妹を見た。観光客、金閣寺じゃなくて突如あらわれた叶姉妹の写真撮ってた。ずっとお姉様は凛として外国人男性2人とSPみたいな人、美香さんが笑顔で「良い旅行を」と、一人一人に会釈していて、何かありがたいものを見た気がした。

    +47

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/08(土) 07:55:30 

    >>16
    首筋と手の甲は整形できないんじゃなかったかな。
    間違えてたらごめんなさい

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/08(土) 08:00:34 

    >>58
    若さを保とうと思ったら必要だと思うよ
    私もうすぐ50だけど、その目的で服を脱ぐって考えただけで目眩がするもん
    こんな体いくら旦那でも晒したくないなー、第一疲れてるから早く寝たいなーみたいな
    でもお姉さまは文句なく「人目に晒せるお体」なわけで
    毎日男性と事に及ぶ、そこに至るまでの努力、意思の力等を思ったら頭が下がるわ

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2020/08/08(土) 08:03:51 

    新幹線でも座席に背中つけないんだよね

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/08/08(土) 08:05:09 

    >>16
    内臓
    いや受け狙いではなく真面目な話
    歳をとると内臓の働きが弱くなって、外見にも影響するから

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/08(土) 08:26:49 

    新幹線の駅の売店で美香さんたまたま見た
    写真撮って欲しくてお願いしたら、ヤクザみたいに強面のマネージャーらしき人がすっ飛んで来て、いやーダメですって言われたけど、美香さんいいじゃないと快く写真撮ってくれた。
    めっちゃいい匂いでTVで見る通りの人だった。

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/08(土) 08:27:39 

    >>61
    でも全身整形していい年して
    いろんな男と毎日寝るって、叶姉妹でなければ
    ただのヤバいやつだと思うけどね。
    服装も下品だし。
    叶姉妹どうこう抜きにしてそういう女性を私は
    尊敬できないです。
    叶姉妹だからやってる事が美化されてるだけ。


    まあ、そんな事を美化にできるってのが凄いけど。

    +7

    -18

  • 66. 匿名 2020/08/08(土) 08:37:35 

    >>65
    確かにw
    けして尊敬はできないですね。
    整形にしろ身体をすぐ許す事にしろ
    自分の身体を大切にできていない。
    それを「その努力頭が上がらない」って言うなんて叶恭子と言う雰囲気に騙されてますよ。

    +5

    -16

  • 67. 匿名 2020/08/08(土) 08:51:11 

    ここまでキャラクターを変えずに芸能活動してること時点に尊敬するわ

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/08(土) 09:11:37 

    >>4
    インティライミ図思い出した

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/08(土) 09:16:00 

    >>28
    デヴィ夫人にも同じこと思う。あの年でかなりのハイヒールだし、ハイヒールはかない家の中では爪先立ちだよ。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/08(土) 09:39:19 

    叶姉妹のブログで時々叶エクササイズを解説してくれるからやってみるけどポーズは優雅なのにかなりキツい

    エクササイズDVDとか出してくれないかな

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/08(土) 10:11:15 

    叶姉妹に夜のご指導あれこれ願いたい(笑)

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/08(土) 10:14:33 

    >>27
    お昼休みのとき、銀座で浩然見かけたけど華奢だった。
    体型維持してるのはスゴいと思う。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/08(土) 10:15:27 

    >>7
    大きく重いサイズの胸でピンヒール。
    背筋力、腹筋、影でどれだけ鍛えてるのか。
    叶姉妹すごい。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/08(土) 10:25:12 

    叶姉妹が汗かき顔歪ませながらトレーニングしてる姿が想像できないんだけど やっぱそういう努力してるんだよね…

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/08(土) 10:28:37 

    >>1
    お尻が海外の人みたい!日本人にはなかなか居ない。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/08(土) 10:36:21 

    >>59
    昔、金さん銀さんを生で見たとき、お地蔵様が二人いるみたいでありがたい感じだったのを思い出した。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/08(土) 10:38:31 

    叶姉妹ってダウンタウンの番組によく出るけど仲いいのかな

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/08(土) 13:19:59 

    >>75
    整形でシリコン入れてるからですよ。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2020/08/08(土) 13:20:21 

    座る姿勢もかなり気をつけてるって前に言ってたなあ
    お尻の丸みを潰さないように、お尻の肉を持ち上げてから座るんだとか

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/08(土) 14:14:47 

    >>61
    毎日メンズと…というのもどこまで本当かわからないけどね

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/08(土) 18:22:52 

    >>11
    それ、10年くらい前に私も読みました!
    そして、真似して練習を重ね、今でも同じようにできるだけ美しく目薬さしています。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/08(土) 21:23:46 

    >>55
    えぇー!!!?
    知らなかったです、、、お姉さますごすぎる!!

    絶対に人を悪く言わないところが大好きです♡

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/08(土) 23:02:43 

    アンチエイジング系の施術してる人ならこの2人がどれだけ凄いか分かると思う

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/16(日) 20:53:16 

    恭子さん好きだな。講演会とかしてくれたら行きたいな。恭子さんに大丈夫よ、って言われたい。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/26(水) 23:42:39 

    ミラノの有名なピッツェリアで美香さんに会ったことがあるんだけど、
    ナイスバディは当然として色白で発光しているみたいに美しかった。
    イタリア人ウェイターどもがメロメロになってたよ...
    画像加工だけじゃなくて、体型も整形もあるかもしれないけれど、
    努力もされてるのね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。