ガールズちゃんねる

関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

361コメント2020/08/12(水) 08:45

  • 1. 匿名 2020/08/06(木) 20:45:03 

    関ジャニ・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」 : スポーツ報知
    関ジャニ・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」 : スポーツ報知hochi.news

    関ジャニ∞が6日、有料会員向けサイトで8日に大阪・松竹座で行う生配信ライブ「Johnny’s DREAM IsLAND2020→2025~大好きなこの街から~」を大倉忠義(35)を除く4人で行うと発表した。4人は動画メッセージを投稿。村上信五(38)は「体調を考慮して」と状況を説明した。



    ジャニーズによるとコロナの疑いはなく、今回のライブ以外の活動に影響はないという。

    +220

    -7

  • 2. 匿名 2020/08/06(木) 20:45:25 

    顔怖!

    +24

    -108

  • 3. 匿名 2020/08/06(木) 20:45:28 

    最近頑張り過ぎな気がしてた。

    +463

    -11

  • 4. 匿名 2020/08/06(木) 20:45:52 

    お大事に…。

    +270

    -3

  • 5. 匿名 2020/08/06(木) 20:46:12 

    大倉って何か病気して前にライブ休んだことあったよね?肺炎だっけ?

    +217

    -13

  • 6. 匿名 2020/08/06(木) 20:46:18 

    大倉くん大変だよね。
    この間のジャムのとき、ライブの企画演出をやるのは大倉くんの担当だって言ってた。

    +360

    -8

  • 7. 匿名 2020/08/06(木) 20:46:47 

    >>5
    腸閉塞

    +230

    -3

  • 8. 匿名 2020/08/06(木) 20:47:13 

    コロナの疑いなしというのは検査済みなのかな?

    +224

    -4

  • 9. 匿名 2020/08/06(木) 20:48:07 

    この人もなんとなく脱退しそう

    +28

    -110

  • 10. 匿名 2020/08/06(木) 20:48:11 

    おーくら!ちゃちゃちゃ!
    おーくら!ちゃちゃちゃ!!!

    +15

    -6

  • 11. 匿名 2020/08/06(木) 20:48:19 

    メンバーストップ、ナイス判断

    +418

    -3

  • 12. 匿名 2020/08/06(木) 20:49:11 

    体調悪いなら無理する事ないよ

    +392

    -3

  • 13. 匿名 2020/08/06(木) 20:49:25 

    >>1
    いつからかめっちゃ病んだよね
    ハワイでマラソンしてた時は可愛かったのになー

    +140

    -10

  • 14. 匿名 2020/08/06(木) 20:49:33 

    テイクケア

    +22

    -2

  • 15. 匿名 2020/08/06(木) 20:49:34 

    >>5
    急性的な腸閉塞でツアーオーラス出れなかった
    肺炎ではない

    +230

    -1

  • 16. 匿名 2020/08/06(木) 20:49:41 

    先月はラジオお休みしてたね。お大事に
    関ジャニ∞・大倉忠義、平熱より高い体温でANN特番を欠席 “古巣”に戻れず「非常に残念です」
    関ジャニ∞・大倉忠義、平熱より高い体温でANN特番を欠席 “古巣”に戻れず「非常に残念です」girlschannel.net

    関ジャニ∞・大倉忠義、平熱より高い体温でANN特番を欠席 “古巣”に戻れず「非常に残念です」 村上信五が「きょうはこの4人で…」と大倉の不在を報告。さきほどまでレギュラー番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)を収録していた際に「体温が平熱が少し高かっ...


    +249

    -0

  • 17. 匿名 2020/08/06(木) 20:49:54 

    ライブ配信や映画で忙しかったもんね😢
    無理せずゆっくり休んで欲しい!

    +227

    -3

  • 18. 匿名 2020/08/06(木) 20:51:00 

    昨日はドラマ撮影の目情あったのに、急でびっくり…
    ゆっくり休んでください

    +188

    -3

  • 19. 匿名 2020/08/06(木) 20:51:08 

    鳥貴族の鳥をたらふく食べて元気だしてね

    +209

    -2

  • 20. 匿名 2020/08/06(木) 20:51:09 

    今は体調が少しでも違和感あるなら、そうやって休むのが一番だと思う

    +276

    -2

  • 21. 匿名 2020/08/06(木) 20:52:04 

    無理しない選択でいいと思うし、本人が悔しいだろうなぁ。
    色んなことを乗り越えてきたエイト、4人にしかできないエイトの日のステージをやりきってくれると思う!
    しっかり観るよ~‼

    +155

    -2

  • 22. 匿名 2020/08/06(木) 20:52:11 

    本人も悔しいだろう…
    メンバーが止めてくれなければ、無理して出演してたかもしれないね

    +191

    -1

  • 23. 匿名 2020/08/06(木) 20:53:32 

    1番大倉くんが悔しいだろうね。

    +136

    -4

  • 24. 匿名 2020/08/06(木) 20:53:56 

    必殺仕事人もそっこ生まれてクビになってたよね

    +2

    -35

  • 25. 匿名 2020/08/06(木) 20:53:58 

    最近めっちゃ痩せて心配だった
    しっかりご飯食べて😢
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +298

    -4

  • 26. 匿名 2020/08/06(木) 20:54:15 

    今は少しの変化でも休むことが大事だよね
    3代目のエリーは生放送出てたけど、異変あったらしい

    +108

    -0

  • 27. 匿名 2020/08/06(木) 20:54:37 

    ゆっくり休んで下さい!

    +53

    -0

  • 28. 匿名 2020/08/06(木) 20:54:40 

    またかーって思ったけど、無理はダメだもんね!
    4人のお兄ちゃんたちが、頑張ってくれる!
    次回はぜひ、5人で同じ会場で、目の前で会えるといいです。
    次を楽しみにします‼︎

    +84

    -29

  • 29. 匿名 2020/08/06(木) 20:55:37 

    良い決断だと思います。
    お大事になさってください。

    +110

    -1

  • 30. 匿名 2020/08/06(木) 20:55:52 

    身体弱ってきている時は、免疫落ちているし休んだ方がいいね

    +144

    -0

  • 31. 匿名 2020/08/06(木) 20:57:08 

    危機管理がしっかりしてるんだね。

    +125

    -2

  • 32. 匿名 2020/08/06(木) 20:58:02 

    >>25
    たしかにめっちゃ痩せてるね。
    腕細くなってる

    +231

    -5

  • 33. 匿名 2020/08/06(木) 20:58:28 

    5人のラジオからずっと体調すぐれないのかな?心配
    気にしないっていうのは難しいかもしれないけど、本当気にせず休んでほしい。また体調万全になってから元気な姿見せてくれればそれでいいから

    +85

    -3

  • 34. 匿名 2020/08/06(木) 20:58:30 

    大倉!頑張れよ、大倉!お前は大スターだ!

    +155

    -3

  • 35. 匿名 2020/08/06(木) 20:58:55 

    来月映画公開でまた番宣もあるだろうし、ゆっくり休んでください

    +94

    -1

  • 36. 匿名 2020/08/06(木) 20:59:35 

    どういう風に体調悪いんだろう?
    精神的?身体的?

    +17

    -7

  • 37. 匿名 2020/08/06(木) 21:00:29 

    >>25
    これ見るとご飯ちゃんと食べてないんだろうな
    今流行りのコロナ鬱とかじゃなきゃいいけど・・・
    とりあえず今はゆっくり休んでほしいね

    +176

    -4

  • 38. 匿名 2020/08/06(木) 21:00:43 

    大倉担なので、とにかくびっくり&心配…
    8.8の配信楽しみに仕事頑張ってたけど、今はとにかく大倉くんが心配…

    ゆっくり休んでね
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +191

    -2

  • 39. 匿名 2020/08/06(木) 21:00:49 

    大倉くんお大事に!体調良くなるまでゆっくり休んでくださいね。

    +79

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/06(木) 21:02:26 

    楽しみにしてたからめっちゃ悲しいよー!
    お大事に

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/06(木) 21:02:45 

    ストーカー関係じゃないよね?

    +5

    -18

  • 42. 匿名 2020/08/06(木) 21:02:52 

    >>25
    大倉くんが心配でこのトピきたけど、
    膝が私よりツルツルやん😳膝ちっさって思ってしまった

    大倉くんお大事に。

    +158

    -1

  • 43. 匿名 2020/08/06(木) 21:02:53 

    体調が悪くてもライブするのが美徳でなくなるのは
    良いことだと思う

    +118

    -1

  • 44. 匿名 2020/08/06(木) 21:03:24 

    ドラマ撮影とか取材とか外部の仕事にはなかなか穴は開けられないから、こうやってグループ内の仕事でメンバーが休めって言ってくれるの愛だと思う
    お大事に

    +229

    -1

  • 45. 匿名 2020/08/06(木) 21:03:53 

    ラジオも配信もリベンジ待ってます😢

    +37

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/06(木) 21:04:13 

    長瀬クンの次は大倉クンかな?

    +1

    -65

  • 47. 匿名 2020/08/06(木) 21:06:02 


    このご時世だから休むってだけで
    大倉くんって結構身体弱いから、むしろ今まで無理してたこと多かったのかな…

    +120

    -1

  • 48. 匿名 2020/08/06(木) 21:06:33 

    大丈夫か?無理すんな

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2020/08/06(木) 21:06:34 

    大倉担ですが、728のライブや映画やテレビ、明らかに過密スケジュールだったから心配でした。
    寂しいけど無理して欲しくないし、本人が1番悔しいだろうからなぁ…
    このご時世だし、英断だったと思います!

    +142

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/06(木) 21:07:01 

    明後日はバンドできないのかぁ
    セトリも今作り直して大変だろうな
    でもメンバーが休めって言ってくれるの良いね

    +82

    -2

  • 51. 匿名 2020/08/06(木) 21:08:05 

    払い戻しメール来たからびっくりした!
    土曜日楽しみにしてるよー

    +66

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/06(木) 21:09:02 

    元気になったら愛情たっぷりの埋め合わせしてもらおう❤
    今はゆっくり休んで。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/06(木) 21:09:45 

    ライブ後のテレビの中継も休みなんですかね
    大倉くん本人が一番悔しいだろうなぁ

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/06(木) 21:10:08 

    村上くんも過密スケジュールだからみんな無理はしないでね

    +104

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/06(木) 21:10:10 

    大倉の笑顔にOh~クラクラ💫

    +31

    -2

  • 56. 匿名 2020/08/06(木) 21:10:40 

    鶏肉は食べると元気になる

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/06(木) 21:11:51 

    >>25
    大倉本来は太るタイプの人間だから心配

    +154

    -2

  • 58. 匿名 2020/08/06(木) 21:12:07 

    お芝居の仕事が立て込んでるって言ってたからなぁ。忙しそう🤔🤔
    エイトの日は4人の関ジャニ∞を楽しみます✨

    +68

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/06(木) 21:12:21 

    >>47
    FC動画で丸ちゃんが「大倉はちょっと病弱」って言ってたこともあったしね

    +96

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/06(木) 21:13:20 

    大倉くん大器晩成型だったよね
    若い頃は太ったり痩せたり激しかったけど今は体重落ち着いてきてる

    +72

    -1

  • 61. 匿名 2020/08/06(木) 21:13:42 

    >>38
    かっこいいけど腕細っそくて今見ると心配になる

    +58

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/06(木) 21:13:43 

    払い戻し対応してくれるの良いね
    寂しいけど見ますよ
    大倉くんゆっくり休んでね

    +76

    -1

  • 63. 匿名 2020/08/06(木) 21:15:59 

    >>44
    ちょっと悲しくて前向きになれなかったけど確かにそうだね。。ありがとう、ちょっと救われました!

    +72

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/06(木) 21:18:17 

    払い戻しはしないけど辛くて観れないかもしれなくて4人に申し訳ない

    +35

    -2

  • 65. 匿名 2020/08/06(木) 21:19:36 

    人のスケジュール心配してるけど、村上くんも忙しくて心配なんだけど。どうか一刻も早く、5人みんなが元気に過ごせるように祈ってます。

    +95

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/06(木) 21:20:41 

    ドラマ撮影してるし、コロナで映画の公開が遅れて余計にスケジュール立て込んでそう。少しでもゆっくり休んでお大事に。

    +54

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/06(木) 21:22:56 

    大倉くん、もともと病弱というか体弱いからね。無理せずにメンバーが休ませる判断したのはいいことだと思う。お大事に

    +61

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/06(木) 21:23:24 

    >>65
    正直みんな心配だよね。

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/06(木) 21:23:30 

    >>3
    どういうことですか?
    身体弱いとか
    精神面の不調とか
    何かあるのでしょうか…

    +2

    -5

  • 70. 匿名 2020/08/06(木) 21:25:16 

    >>69
    ドラマの撮影とか映画の取材とかが立て込んでたんじゃないかな
    ちょうど季節の変わり目だし気温上がってきたから体調崩れてるんだと思う

    +62

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/06(木) 21:26:34 

    またかい。これで何度め?
    なんでこなせないくらい仕事詰め込むのかな。

    +9

    -54

  • 72. 匿名 2020/08/06(木) 21:26:43 

    最近顔色悪いし、肌荒れしてたから心配してました
    ゆっくり休んでほしいな…

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2020/08/06(木) 21:26:44 

    >>69
    頑張りすぎるタイプだからかな?
    実際ライブで過呼吸になったし😥
    それでも最後までちゃんとライブやり遂げたの見たときはすごいと思った

    +49

    -4

  • 74. 匿名 2020/08/06(木) 21:27:23 

    そもそも芸能界がハードスケジュール当たり前みたいになってるのがおかしい。コロナもあるけど、働かせすぎで体調崩したりもあるし、スケジュールの入れ方を変えていかないとね…

    +71

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/06(木) 21:27:42 

    肝心なときにいつも体調不良になるよね
    本人悔しいだろうな

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2020/08/06(木) 21:28:44 

    >>1
    コロナじゃないらしいからとりあえず良かった
    けど、2日前に休みを決めるって…相当体調崩してるのかと心配しちゃう
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +77

    -1

  • 77. 匿名 2020/08/06(木) 21:29:04 

    >>73
    すみません、間違えました
    >>65さんへのアンカーです!
    大倉くんは過呼吸なってません!ヒナちゃんですね

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/06(木) 21:29:16 

    >>71
    コロナの関係で仕事のスケジュールがずれたからだと思うけど、大事をとって休むより、無理して仕事した方が良かった??

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/06(木) 21:30:52 

    >>76
    立てないほどではないって、割ときつそうだよね…。外で撮影とかしてると、熱中症とかにもなりそうだし。

    +53

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/06(木) 21:31:25 

    >>70
    ありがとうございます
    そういえば映画もありましたね
    今回の関ジュのでも
    後輩たちをまとめたり
    忙しかったと思います
    ゆっくり休んでほしいです

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/06(木) 21:31:57 

    宝塚クラスター発生してたけどジャニーズはこのまま舞台もコンサートも普通にやってくつもりなのかな

    +1

    -18

  • 82. 匿名 2020/08/06(木) 21:32:36 

    >>3

    前は末っ子キャラだったけど、5人になってから1番グループを引っ張ってくれてるように感じてたし、
    関西ジュニアの演出も見て
    自分の映画やドラマの仕事もあって…

    一旦休んで、体調が良くなりますように

    +143

    -2

  • 83. 匿名 2020/08/06(木) 21:35:47 

    関ジャニはちゃんとメンバー同士思いやってて良いグループなんだね
    他のグループのことを特に知らないけども

    +78

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/06(木) 21:37:09 

    >>80
    メンカラグリーンを真っ先に集めて動画アップしたり、けっこう後輩のプロデュースにも力入れてるし忙しそうだよね。
    ボイトレもしてたみたいだし。
    ゆっくり休んで欲しいね。

    +59

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/06(木) 21:37:24 

    >>76
    歌割り変えないといけないから早めに決断したんだと思う、バンドやるはずだったならセトリも変えるかもしれないし

    +73

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/06(木) 21:37:40 

    >>76
    ライブはできるぐらいだけど、大阪への移動があるから配慮したんじゃないかな?他の個人の仕事に影響したらいけないから、今のうちに休んだら?って感じかな

    +70

    -2

  • 87. 匿名 2020/08/06(木) 21:38:08 

    楽しみにしてただけにショックだけども、体調に何かあった方がショックだろうし。
    大島、お大事に。
    4人のステージを楽しみにしてるよ〜!

    +25

    -2

  • 88. 匿名 2020/08/06(木) 21:38:37 

    4人が、大倉ぬいを抱えて松竹座に立ってる姿が想像できる(笑)

    +82

    -1

  • 89. 匿名 2020/08/06(木) 21:39:25 

    >>74
    村上くんも最近点滴打ったとかシャワーするのもやっととか言ってたから忙しさに感覚麻痺してるよね
    決して若くはないからみんなご自愛してほしい

    +83

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/06(木) 21:40:15 

    >>87
    悲しみの中でも小ボケを挟んでくるあたり、eighterだなぁと思っちゃいました(笑)

    +52

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/06(木) 21:40:30 

    >>87
    大倉だよ!

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/06(木) 21:40:43 

    >>87
    大倉だよ!

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/06(木) 21:40:46 

    メンバーが言う前にスタッフが気づくのも仕事だと思う
    ジャニーズにも働き方改革を導入しよ

    +50

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/06(木) 21:42:49 

    >>88
    元気魂オーラスの時はぬい無かったから団扇持って歌詞を大倉に変えて歌ったりしてたね。うん、あの4人は大倉ぬい持ちそう!笑

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/06(木) 21:43:30 

    >>93
    これから入れる仕事は改革していいと思うけど、もう入ってる仕事はコロナで色々ずれてるからしょうがないじゃない?

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/06(木) 21:44:57 

    >>94
    ANNのときも今回も、関ジャニ∞にぬいがあって良かった(笑)

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/06(木) 21:47:38 

    >>93
    芸能人って休みがあると不安になるとか言うし独特な世界なんだと思うけどこれから変わっていくといいよね!

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/06(木) 21:48:20 

    アナルに入れて♡
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +5

    -45

  • 99. 匿名 2020/08/06(木) 21:48:26 

    ANNの時も今回も、大倉くんは「出る!」って言って、メンバーストップがかかって…
    大倉くんがいないの寂しいけど、無理させないで止めてくれてありがとうだね(´;ω;`)

    +57

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/06(木) 21:48:37 

    みんな偉いな。
    ちゃんと心配して、ライブ見るって。

    自分くらいかな。
    悲しくて悲しくて、関ジャニのファン辞めた方がいいんじゃないかと思ってるのは。

    もう、関ジャニは悲しませる天才だと思う。
    楽しませるアイドルではなく、悲しませるアイドル。

    病名も、原因もはっきり言ってくれない。
    過密スケジュール、5人でできないなら組むなよ!と。
    見たいけど見たくない、払い戻し悩んでる。
    1回きりだもん、見ないと後悔しそうだし、見ても後悔しそう。

    +11

    -87

  • 101. 匿名 2020/08/06(木) 21:51:54 

    >>100
    悲しいのは当たり前だし、自分を責めないでください!
    2500円3000円って決して安い値段じゃないし、自分の気持ちを優先的したらいいと思います!
    まだまだ関ジャニ∞はこれからも楽しいことを届けてくれるはずです!

    +38

    -1

  • 102. 匿名 2020/08/06(木) 21:51:54 

    ツイで見かけた。三浦春馬と友達ならメンタルも落ちてるよね。

    関ジャニの大倉くんは三浦春馬くんとも飲み友達だったし、高橋優さんとも仲が良い。倦怠感と言うよりも精神的疲労も来てるだろうからしっかり休んでほしい
    日本の芸能界もジャニーズはだいぶ休息が取れる社会になってきたんだなぁって思う

    +66

    -4

  • 103. 匿名 2020/08/06(木) 21:53:37 

    >>44
    ドラマって韓ドラのリメイク?

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/06(木) 21:54:50 

    >>102
    どこのトピでもこういう人いるけど、なんでも三浦春馬さんに繋げるのはどうかと思うよ。

    +34

    -3

  • 105. 匿名 2020/08/06(木) 21:54:55 

    >>68
    特にヨコヒナは体力どうなってるのかと心配だわ

    +48

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/06(木) 21:55:30 

    ストーカー問題って解消された?

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/06(木) 21:55:45 

    >>100
    もう泣かせないように

    信じてくれた勇敢な君を 僕らが連れ出すよ

    悲しみを終わりにして また笑顔取り戻して

    って言ってくれてるから、また信じて楽しい時間取り戻そう。

    +38

    -1

  • 108. 匿名 2020/08/06(木) 21:56:03 

    >>38
    わたしも8.8楽しみに生きてる😭
    大倉くんいないの悲しすぎるけど楽しもう!✨
    きっと腸閉塞の時みたいにメンバーが大倉くんファンの為にも何か用意してくれてるはず!

    +50

    -1

  • 109. 匿名 2020/08/06(木) 21:56:49 

    4人も無理しないで欲しい
    他の仕事も抱えてる中で今から明後日までにセトリ歌割りダンスのフォーメーション全部変更して叩き込むの大変そう
    MC多めでも全然いい

    +55

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:12 

    >>102
    ラジオで話してたよ
    三浦春馬くんと高橋優と小関裕太くんと飲んでウマが合って盛り上がったと

    +48

    -1

  • 111. 匿名 2020/08/06(木) 21:57:33 

    >>100
    いや、体調不良はしょうがないでしょ。
    余計こんな時期だし。

    +51

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/06(木) 21:58:00 

    村上くんの「すまん!」に、関ジャニ∞の良さが出てた。

    +69

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/06(木) 21:58:47 

    もう、松竹座でバーベキューしてるだけでもいいよ。それで十分幸せ。

    +75

    -2

  • 114. 匿名 2020/08/06(木) 21:59:47 

    >>71
    私も正直そう思う。
    ライブにフルメンバーのラジオにと、ガチファンこそ楽しみなイベントに穴あけてるわけでしょ?
    無理させないためと言う一方、無理したから仕方ない、なんて、じゃあ他の仕事で無理しないで、肝心な時にピークを持ってきてくれよ、と思うわけですよ、3回目ともなれば。

    みんなちょっと甘いよね。ヤスの「泣かないで」ってのも何かさぁ。仕方がないにせよ、美談にするのも違う気がする。

    だって本当は5人が見たいに決まってんじゃん、ねぇ?

    +15

    -68

  • 115. 匿名 2020/08/06(木) 22:00:08 

    7/1のオールナイトニッポンも体調不良で休んだけどその時とは違う倦怠感なのか同じ感じなのか気になる

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/06(木) 22:02:09 

    >>71
    私は大倉くん大好きです。
    しょうがないし、早く元気になってほしいと思ってます。
    でも、社会人としては無理しないでね、お休みしてねで済まないこともたくさんあるので、忙しいけど自己管理はしっかりしないといけないと思います。
    またかって言われても、仕方ない。
    とにかく今は、早くよくなって、元気な姿を見せてほしいです。

    +38

    -6

  • 117. 匿名 2020/08/06(木) 22:02:48 

    >>100
    大倉担の方の気持ちお察しします
    私も楽しみにしてた28日のドリアイがサーバー落ちて見れなくなったとき自暴自棄になっちゃってもう降りようとまで思っちゃった事ある
    ラジオの事もあったし辛いよね
    無理はしないでね

    +37

    -4

  • 118. 匿名 2020/08/06(木) 22:03:35 

    >>113
    たしかに!
    お布団敷いて誰が一番最初に寝るかやってもいいよ!笑

    +47

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/06(木) 22:04:08 

    >>100
    わたしも長らくファンなので、欠席の報告を受けた気持ちはわかります。
    でも、自分が大好きなグループを「悲しませる天才」なんて言われてしまうの、とても悲しいです…。
    こんなにもファンのために色々としてくれる関ジャニ∞が、あなたにとってマイナスを生み出す存在なってしまっているのなら、少し距離を置いてもいいのではないでしょうか。

    +87

    -1

  • 120. 匿名 2020/08/06(木) 22:04:27 

    コロナではないって発表あったけど一度人間ドックみたいなので調べたりしてほしいな
    大きな病気が隠れてたりしたら怖い

    +44

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/06(木) 22:04:53 

    >>114
    んー。外仕事はグループへの大きな貢献になるし、他の俳優さんのスケジュールもあるから、優先なのは仕方なくない?
    別に甘いとは思えないんだけど。
    じゃあ安田くんが「みんなで大倉の不在を悲しみ、反省させるエイトの日にしましょう」とでも言ってほしかったの?

    +53

    -3

  • 122. 匿名 2020/08/06(木) 22:05:14 

    生きててくれるだけでいい。

    +60

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/06(木) 22:05:19 

    やすの病気の発表の仕方を思い出してしまう。

    最初は大したことないから心配しないで?みたいなコメント?あったよね?

    でも。実際は大病で、大怪我でしたって、発表あって。


    それを思い出してしまう。
    ヤスの1番最初の発表もあれくらい軽かった気がする。


    +3

    -22

  • 124. 匿名 2020/08/06(木) 22:06:13 

    >>118
    枕投げとかでもいいわ(笑)
    もう関ジャニ∞が笑ってたらそれでいい。
    自粛期間、元気を貰いすぎた。

    +69

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/06(木) 22:08:49 

    >>118
    多分すぐ寝れるのは信ちゃんかな
    最後は横山くん

    +38

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/06(木) 22:12:21 

    >>25
    これいつのですか?
    笑顔は大倉くんなんだけど腕が大倉くんじゃない

    +58

    -3

  • 127. 匿名 2020/08/06(木) 22:12:29 

    >>114
    厳しいけど気持ちはちょっとわかる
    でも気をつけててもどうしようもない事もあるし無理してもっと深刻になったら困るから仕方ないよ

    +43

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/06(木) 22:13:20 

    最近のブログで「帰ったら泥のように寝てる」って書いてた気するし、自己管理頑張ってても身体弱いと体調崩しちゃうことあるよ
    あんまり責められると大倉くんのメンタルも心配や

    +71

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/06(木) 22:13:32 

    「体調不良」じゃなくて「体調が万全ではない」っていう表現だから大ごとじゃないって信じてる。

    +42

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/06(木) 22:14:09 

    楽しみにしてたから残念だけどいっぱい寝て食べて元気になってね!
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +68

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/06(木) 22:14:23 

    一番大倉がメンバーと自分のことを客観的に見てるよね
    集中力なかったり勉強はできなかったりしたのかもしれないけど生きていく上での図太さと賢さで言ったら大倉がダントツだと思うわ

    +33

    -1

  • 132. 匿名 2020/08/06(木) 22:14:43 

    悲しい人も怒る人もいるのはわかります。
    でも、関ジャニ∞含め、ファンが「寂しいけど盛り上がろう」って盛り上がってるから、その気持ちは心の中に留めておいてはいかがでしょうか。
    4人だ!万歳!なんて人はいないはずです。

    +55

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/06(木) 22:15:26 

    >>113
    松竹座でバーベキュー(笑)
    消防法的にOKならみたいわ(涙)

    +49

    -1

  • 134. 匿名 2020/08/06(木) 22:19:52 

    >>21
    関ジャニって今5人しかいないの?
    大勢でワチャワチャしてるイメージだったのに、さみしいね。
    ゆっくり元気になった時にはまた5人でがんばれ!

    +9

    -5

  • 135. 匿名 2020/08/06(木) 22:20:03 

    一般人でも芸能人でも体調が悪ければ休む。それでいい。それが許される世の中になってきたんだよ

    +50

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/06(木) 22:20:20 

    >>126
    つい最近のですよ
    二週間後くらいに7月28日を控えてるくらいの頃かな

    +44

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/06(木) 22:23:22 

    >>37
    映画の番宣に向けて痩せて、公演が延期になったその後のブログでは、コロナ太りしたと言ってました
    また番宣に向けてダイエットしたのと、なにより多忙だからでしょうね…

    +52

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/06(木) 22:25:58 

    「またか」と思う気持ちも分かるけど、多分本人がいちばん思ってるよね
    そしてファンもそう思ってるって自分を責めてるんじゃないかな?
    体調悪いとネガティブなことばっかり考えちゃうし。

    うーんん、責めたくなる気持ちも分かるけれど
    やっぱり身体と心を休めてもらおう?
    大倉くんに会えるように

    このままメンタルも壊れて生きるために、もうやりたくない、やめたいってなる方がこわい。

    +53

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/06(木) 22:27:22 

    >>105
    ヨコヒナはもちろん忙しいだろうけどまぁなんとか乗り切ってるね
    でも大倉君は今のペースでは無理ってことだから事務所はスケジュールにもう少し余裕もたせてあげて…難しいのかもだけど
    体力も人それぞれだし

    +53

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/06(木) 22:27:45 

    ライブ2日前からキャンセル決めるっていうのが心配。
    今のご時世だからっていうのもあるんだろうけど、無理しないで〜

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/06(木) 22:28:43 

    腸閉塞で休んだ時のライブ思い出した笑
    無理せずゆっくりしてほしいね
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +55

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/06(木) 22:30:52 

    自己管理できてなくて体調壊した訳ではなくない??本人は出る!って言ったけど、疲労で免疫力低下してるだろうから念には念をってことだよ?このご時世に、大事をとって休んだ人が責められるのって、一番あっちゃいけないことだと思うんだけど!!

    +72

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/06(木) 22:32:48 

    というより我々が決めたって言ってるから4人が休ませたんだよね
    責めるべきは4人だよ!責めないけど!

    +43

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/06(木) 22:33:26 

    >>140
    東京から大阪への移動もあるからかな
    実際どんな状態なのかはわからないね
    早く体力戻ること願うよ
    ゆっくり休んで

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/06(木) 22:34:48 

    >>143
    事務所でもドクターストップでもなく、自分達メンバーが!ってことだよね
    男前だわ…

    +61

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/06(木) 22:41:38 

    大倉は色々考えるタイプだし胃腸が弱そう
    夏バテの季節だから無理しない方がいいね

    +45

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/06(木) 22:52:04 

    >>114
    ねぇ?、と言われても慎重になるのはコロナ渦だから仕方ないかな、スケジュール詰まってるのも休む基準が変わったのもコロナのせいだし
    どんなにキツくても食べて寝たら元気になる人も居れば、体調に気を付けててもストレスで熱出たり体調崩す人もいるんだよ

    +45

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/06(木) 22:56:17 

    コロナで感染しない・させないために慎重になってる人を責めてるのを見ると、普段の生活や仕事で周りに同じことしてないか心配になる。

    +33

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/06(木) 22:57:51 

    梅雨明けで急に暑くなったから体調崩す人も多いよね、みんなも気を付けようね

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/06(木) 23:01:54 

    >>102
    Twitterでこのコメントとまったくおんなじツイ見ましたけど、パクり?

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/06(木) 23:02:53 

    心配ないって笑うけど本当は内心ビクビクで~

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/06(木) 23:04:12 

    >>146
    大倉、漢方はいいぞ。漢方を飲めよ、大倉。

    +36

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/06(木) 23:05:18 

    たっちょんは相手(ファン)がメンバーと自分自身に対して何を求めてるか、期待してるかよくわかってる
    のんびりして見えるけど意外と気が強いし信念を貫き通すメンタルの強さが好きだ

    +54

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/06(木) 23:06:42 

    安田くんが病気と骨折した後のLIVEの時は皆「ヤスが無理してたら休ませる」って言ってたし体調が悪い時に無理させない、休ませるって決断ができるのいいことだと思う

    +57

    -0

  • 155. 匿名 2020/08/06(木) 23:07:04 

    >>151
    虚勢はるのが男道だった人たちが、大事をとって休みをとるようになったのが感慨深いし、冷静で素敵な大人だなぁと思う

    +46

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/06(木) 23:07:26 

    良い決断だ
    ゆっくりするんだぞ

    +34

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/06(木) 23:09:27 

    >>100
    とても侮辱された気持ちです。この言葉を許すことはできません。悲しい気持ちを否定しませんが間違ってもSNSに載せないでもらいたいです、

    +33

    -7

  • 158. 匿名 2020/08/06(木) 23:10:08 

    >>150
    ツイで見かけたって書いてるよ

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/06(木) 23:10:21 

    悪いのは病気で大倉じゃないからな

    +38

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/06(木) 23:13:08 

    色んな価値観があるんだな
    身内みたいなもんだから間違ってもまたかよとはならない

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/06(木) 23:13:24 

    >>157
    同意です。悲しい気持ちは否定しませんが、悲しい気持ちを利用して、関ジャニ∞を否定する人は許せません。

    +44

    -3

  • 162. 匿名 2020/08/06(木) 23:14:05 

    超心配だけど、一周回ってほっとけない息子のような…おかんの気持ちになった。笑
    忠義、しっかりご飯食べてちゃんと寝なあかんで!

    +45

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/06(木) 23:14:52 

    8日は大倉くんも私たちと一緒に最前列で配信見てると思えば

    +52

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/06(木) 23:15:26 

    あんまり言えない雰囲気だけど8日すごい楽しみ

    +43

    -1

  • 165. 匿名 2020/08/06(木) 23:16:03 

    大倉くんは演技仕事入った時にする無茶なダイエットをやめたほうがいいと思う。
    個人的にはぽっちゃりでも色気があっていいのに。

    +60

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/06(木) 23:16:22 

    >>164
    当たり前じゃないですか!
    エイトの日は盛り上がるしかない!!

    +33

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/06(木) 23:17:19 

    >>161
    同感です。そこを履き違えてはならないと強く思います。悲しいのは当然、許せないのはそこではありませんよね。

    +27

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/06(木) 23:18:30 

    コロナで映画の公開が遅れたしスケジュールが色々とずれ込んでしまって体調に響いたかな
    芝居業務がたてこんでいるっていうのはドラマの撮影?
    東京でドラマ撮影はしているけども、88の大阪ライブは欠席ということなのかも?

    +27

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/06(木) 23:18:51 

    ファンだからって何言っても許されるとか思うなよ

    +38

    -0

  • 170. 匿名 2020/08/06(木) 23:22:39 

    他G担ですが正直関ジャニさんはファンに甘すぎると思いますよ。体調不良でお休みしますはこの時期あり得ること。なんで体調不良になるんだよ!とか思うのって人としてどうかと思いますけどね。楽しみだったのに残念とか越えてる人いません?

    +44

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/06(木) 23:25:33 

    >>100
    あなたにこの言葉を送ります。
    心身共に関ジャニもあなたも健康でいてほしい。
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +63

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/06(木) 23:25:41 

    >>161
    優しく声をかけてる人もいるけど、見るも見ないも自分の中で決めたら良いのに、なんでこんな気分悪くなることを書くんでしょうね

    +37

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/06(木) 23:26:02 

    払い戻し制度とかしなくていいのに。そういうことも想定して買わないとね。

    +21

    -1

  • 174. 匿名 2020/08/06(木) 23:26:36 

    5人のライブが見たいから2、3曲だけ歌って後はトークやゲームでもいいな

    +21

    -2

  • 175. 匿名 2020/08/06(木) 23:27:53 

    悲しませる天才???

    今回は残念やったけど今までここまでしてくれてるグループに悲しませる天才????
    アホちゃうん。贅沢に慣れてんなよ。

    +75

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/06(木) 23:29:44 

    大倉くんて体調不良とか精神状態が顔に出やすい人だったと思うから、最近はいつも楽しそうでよく喋るし表情筋も豊かで調子悪いとか分からなかったな…隠すのが上手くなったのかな。それはそれで心配

    +32

    -1

  • 177. 匿名 2020/08/06(木) 23:30:23 

    >>100どうぞどうぞやめてください。あなたの分のコンサートの席、本気で前向きに応援したい人が座れますから。

    +50

    -4

  • 178. 匿名 2020/08/06(木) 23:32:42 

    どれだけ気を付けててもしょっちゅう体調崩す私からすると体調管理も仕事のうちとか言われるのが一番つらい。なんで今体調悪くなるんだよ!って自分の体に怒ったことも嘆いたことも数知れずある。一番それを知ってるはずなのはファンじゃないの?ほんの一部の意見だけど体調に関する叩きは胸糞悪いよ。

    +59

    -1

  • 179. 匿名 2020/08/06(木) 23:32:57 

    なんとなく三浦春馬のことがあってから何かあってからでは遅い気がしていて、とにかく体調を優先にしてほしいと思った。
    残念だけど生きていてくれるだけでそれだけでいいやってなんとなく思う。

    +55

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/06(木) 23:33:52 

    一部のエイターまじで調子に乗りすぎ

    +56

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/06(木) 23:36:06 

    ぬいぐるみとかステイホーム中の企画とか考えてくれたのってこの人ですよね?羨ましかったですよ。

    +57

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/06(木) 23:36:24 

    >>114
    急性の腸閉塞なんてどうしようもないし、コロナ禍で平熱越えた際に無理させないのも当たり前の処置でしょ。

    今回は、本人が出ようとしてたのをメンバーが止めてくれたんでしょ?
    安田君の病気や村上君が倒れたこととか、メンバーたちも身体の大切さ分かってるから、体調にセンシティブになるのは当然だと思う。
    どの仕事も大事なのに、ここにピーク持ってこいとか、そんな都合よく人間の身体はできてないよ。

    +71

    -0

  • 183. 匿名 2020/08/06(木) 23:37:29 

    >>177
    気持ちはわかるけどそんなこと言わないであげてよ…きっとすごく楽しみにしていて落ち込んでる方なんだと思うよ…コロナで落ち込む気持ちもあるだろうし…
    まあちょっと言い方はショッキングだけどね。

    +5

    -24

  • 184. 匿名 2020/08/06(木) 23:37:52 

    こんな時にあれですが動画の村上くんの髪型凄く好みです

    +33

    -2

  • 185. 匿名 2020/08/06(木) 23:38:48 

    >>170
    わかるわかる
    甘やかし過ぎも良くないね

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2020/08/06(木) 23:39:07 

    悲しむのも自由。寂しがるのも自由。
    でも、その個人の主観や感情で、関ジャニ∞の価値をはかってる人は何なんだろう。
    あなたが「悲しみをつくる天才」なんて言ってる間も、関ジャニ∞は何万人ものファンに元気をくれてるんだよ。

    +53

    -1

  • 187. 匿名 2020/08/06(木) 23:39:56 

    >>183
    横からですが、エイトや大倉に吐く暴言は許されてこの言葉が許されない意味がわかりません

    +30

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:21 

    体調不良やコンサート中止とかで糸が切れて解散とかならないかって何か起きるたび心配してしまう

    +6

    -9

  • 189. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:41 

    今の関ジャニ∞を見て「悲しませる天才」だと思うなら、その方は「悲しむ天才」でしょう。
    どんなに楽しいことであっても全て悲しむのことのできる天才です。

    +51

    -0

  • 190. 匿名 2020/08/06(木) 23:41:44 

    >>165
    マルちゃんもそうだよね。ファスティングでカリカリしてるw

    +32

    -0

  • 191. 匿名 2020/08/06(木) 23:42:01 

    同じ大倉担と思われなくないような意見がちらほら。世界で一番悲しいのは私、みんなもそうでしょ精神が甚だしい。

    +34

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/06(木) 23:43:11 

    >>184
    わたしは服が役所の人みたいだなぁと思ってみてたw

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/06(木) 23:44:26 

    >>25
    ドラマがあるからダイエットしただけじゃないですな?

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/06(木) 23:44:29 

    ANNは大倉が取ってきた仕事だし担当の人がリベンジをって言ってくれてる、休んだ事が次の仕事に繋がる事もあるんだよ

    +48

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/06(木) 23:46:03 

    大倉くんは喘息もあるからね
    コロナ特に気をつけてね…

    +31

    -0

  • 196. 匿名 2020/08/06(木) 23:47:26 

    大倉担の気持ちは大倉担にしかわからない😡とか見てると( ´・ ֊ ・` )フッと思う大倉担です。

    +46

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/06(木) 23:47:51 

    今まで笑って見てたけど激臭攻め割とガチで気分悪くしてそうでそろそろやめたげてーと思う。
    今週のクロニクル収録の後で体調くずしたし。

    +18

    -1

  • 198. 匿名 2020/08/06(木) 23:49:01 

    きれいな顔
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +53

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/06(木) 23:49:30 

    靴下の雑菌力なめたらあかん

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/06(木) 23:51:11 

    大倉ちゃんパジャマに着替えてゆっくりしてね
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +36

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/06(木) 23:51:42 

    大倉くんの顔見たら冷静になった

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/06(木) 23:53:27 

    Taddyなでとく

    +36

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/06(木) 23:53:47 

    またストーカーがなんかやらかしてんじゃないの?

    +8

    -3

  • 204. 匿名 2020/08/06(木) 23:54:19 

    >>100
    さいなら

    +28

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/06(木) 23:54:49 

    >>1
    メンバーからのメッセージ概要
    本人は最後までやるやる!って言ってたけどメンバーのジャッジであかん言うて休ませた
    5人でやりたいから中止という案も話し合いのなかで出たけど、Show Must Go On!という事で僕たちなりのエンターテイメントをお届けする事になった
    あんまり心配しすぎないでくださいね

    動画の雰囲気見た感じほんとに深刻なんじゃなくて、こんな時だし大阪への移動もあるから大事を取って休ませるって感じする
    ちゃんとしてると思う

    +84

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/06(木) 23:55:14 

    100のコメントを、書いたものです。

    みなさんも悲しい思いをしてる中、酷いことを書いてごめんなさい。

    優しいお言葉も厳しいお言葉も、アンカーのついてないお言葉も読ませていただき、大変、反省しております。

    みなさんをイヤな気持ちにしてしまって申し訳ありませんでした。

    +20

    -16

  • 207. 匿名 2020/08/06(木) 23:55:56 

    悲しい思いのは人もいるだろうけれど、この前の配信の大倉くんは楽しそうじゃなかったかな?
    ライブしたい、どうしたらファンの人も楽しんでもらえるかな?って真っ直ぐ見て考えてくれてる人だし
    楽しんでもらいたいってファン以上にライブの日を待ってるたと思うよ。
    絶対出たかったはずだし、4人も出させてかったに決まってるよ。そんなに責めないでいてあげれないかな?
    一部のエイターの人も悲しさから怒りになってるの分かるよ。でもその二次感情にのまれないで、悲しいなで止めよう。怒りから攻撃しちゃだめだよ。落ち着こう。
    残念だし悲しいし心配だね。一緒に大倉くんの回復を待とう?

    +50

    -0

  • 208. 匿名 2020/08/06(木) 23:56:51 

    >>102
    知らんがな

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2020/08/06(木) 23:56:54 

    >>206
    反省したならいいよ、でも

    +18

    -0

  • 210. 匿名 2020/08/06(木) 23:58:42 

    >>206
    関ジャニ∞でも何でも、悲しい気持ちを越える楽しみを貰えるものが見つかったらいいですね。
    eighterとしては、それが関ジャニ∞であったら嬉しいです。その時は、一緒に関ジャニ∞を楽しく応援しましょう!

    +35

    -1

  • 211. 匿名 2020/08/06(木) 23:59:03 

    大倉しっかり寝ろよ!その代わり
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +74

    -0

  • 212. 匿名 2020/08/07(金) 00:00:06 

    >>174
    8日のライブは大阪だから、東京からの移動も体調に悪いよね
    出演取り消しで正解だと思う 

    +37

    -0

  • 213. 匿名 2020/08/07(金) 00:00:57 

    ここ見てる人はファンも多いだろうけど宣伝!
    特典映像合計7時間以上で47公演(バンド、ダンス両バージョン)収録のRe:LIVEが8月19日発売です!
    同日発売のNMBが総選挙の投票券付けて売るからオリコン1位のピンチ(´・_・`)
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +30

    -2

  • 214. 匿名 2020/08/07(金) 00:02:12 

    >>206
    いいよ。

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2020/08/07(金) 00:02:22 

    35才なんだ。
    30代前半だと勝手に思ってた。

    +18

    -1

  • 216. 匿名 2020/08/07(金) 00:03:45 

    いやー、結局はみんな関ジャニ∞が好きなんだな!ほんとに、みんなの感情揺すぶって罪な男だ!!(笑)

    +61

    -0

  • 217. 匿名 2020/08/07(金) 00:04:04 

    横山くんとか安田くんって変なもの食べてる割に元気だよね

    +42

    -1

  • 218. 匿名 2020/08/07(金) 00:04:50 

    >>216
    これだな

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2020/08/07(金) 00:04:59 

    >>215
    ちょっと笑っちゃった(笑)
    35と30代前半、1歳しか変わらない(笑)

    +29

    -2

  • 220. 匿名 2020/08/07(金) 00:05:53 

    >>209
    ほんまはあかんねんで!

    +46

    -0

  • 221. 匿名 2020/08/07(金) 00:06:52 

    >>220
    あー!!のりおくれた!!!

    +18

    -1

  • 222. 匿名 2020/08/07(金) 00:06:53 

    横山 トノサマガエル( ゚Д゚)ウマー
    カラス( ゚Д゚)ウマー

    安田 トド熊アザラシシカ( ゚Д゚)ウマー
    だいたいの肉がある( ゚Д゚)ウマー

    大倉 食べられない:;(∩´ `∩);:


    +53

    -0

  • 223. 匿名 2020/08/07(金) 00:07:30 

    >>213
    どれか一つ買うつもりなんだけど、
    期間限定版Bがやっぱいいかな~
    みんなは全形態かうの?

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2020/08/07(金) 00:08:28 


    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +33

    -0

  • 225. 匿名 2020/08/07(金) 00:12:04 

    >>223
    父母姉私で全員エイターなので、一枚ずつ買います!

    +31

    -0

  • 226. 匿名 2020/08/07(金) 00:13:13 

    >>223
    全形態予約してるよ〜

    +30

    -0

  • 227. 匿名 2020/08/07(金) 00:16:53 

    >>114
    この+の多さ…
    このご時世なのに、大倉くんの体調の心配より、自分が如何に5人を見たかったか、それしか頭にない人が多いのね
    コロナの中で遊び歩いたとか、自業自得な行動をして体調崩した訳でもないでしょ
    出演できないのは残念ではあるけど、体調不良の人に優しい気持ちを持てないってどうなの

    +58

    -0

  • 228. 匿名 2020/08/07(金) 00:21:14 

    >>94
    あのめっちゃ大きい方の人形ステージに置いてありそう(笑)

    +28

    -0

  • 229. 匿名 2020/08/07(金) 00:22:13 

    いっそのこと大倉くんの体調不良をもらいたい😢
    大倉くんは元気になってもらって、私は家で大人しく配信観てるから

    +29

    -0

  • 230. 匿名 2020/08/07(金) 00:22:46 

    >>228
    十五祭のね(笑)
    ドームで見たときでさえ大きかった(笑)

    +31

    -0

  • 231. 匿名 2020/08/07(金) 00:25:03 

    最近大倉くんを好きになり(ファンというまではおこがましいが)8日の配信にも興味持ってたけど
    まさかの大倉くん欠席…

    大倉くんって割と身体弱い?のね
    早く良くなりますように🙏

    +33

    -0

  • 232. 匿名 2020/08/07(金) 00:25:30 

    >>217
    変なもの笑笑

    +23

    -0

  • 233. 匿名 2020/08/07(金) 00:28:50 

    >>231
    ぜひライブ行けるようになったら、エイトのは楽しいと自信持って言えます!

    +24

    -0

  • 234. 匿名 2020/08/07(金) 00:29:32 

    疲れてるのかな?
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +36

    -0

  • 235. 匿名 2020/08/07(金) 00:30:19 

    >>223
    全部買いますね
    初回限定版は全部集めてるからコンプリートしたいし、通常盤は待ちに待った歓喜の舞台の音源化と念願の5人の新録がありますし、BとCは実質47ツアーのDVDみたいなものなので
    映像特典全部合わせて7時間越えで約1万程度なのは魅力

    +37

    -0

  • 236. 匿名 2020/08/07(金) 00:34:50 

    >>223
    インレコサイトに新曲の動画あがってるよ
    これを見たら全形態ほしくなるかも
    関ジャニ∞ (エイト) / INFINITY RECORDS 公式サイト
    関ジャニ∞ (エイト) / INFINITY RECORDS 公式サイトwww.infinity-r.jp

    関ジャニ∞ (エイト) の自主レーベル INFINITY RECORDS (インフィニティ・レコーズ) の公式サイト

    +22

    -0

  • 237. 匿名 2020/08/07(金) 00:35:01 

    >>231
    それは残念ですね…>_<
    身体は少し弱めですが、心は強い素敵な方ですよ✨アイドルの大倉くん、俳優の大倉くん、バラエティーの大倉くん、それぞれ魅力ばっかりなので、早く大倉くんが元気に仕事してるところ見れるを祈りましょう。

    +20

    -0

  • 238. 匿名 2020/08/07(金) 00:36:07 

    >>227
    だよね。
    私はただのお茶の間ファンだけど、大倉君や関ジャニが頑張ってくれなかったらそもそも一連の配信ライブもなかっただろうに、体調やコロナの心配するどころか、体調不良の人に文句言うってファンとして、って言うかフツーに人としてアカンやろって感じ。
    四人じゃ物足りないなら返金処理すれば良いだけの話なのに、どこに文句言ってんのかマジで分からなん。

    関ジャニのファンは、かめへんかめへん!!って言ってるイメージだったからさ。村上君ボイスで。

    +48

    -0

  • 239. 匿名 2020/08/07(金) 00:39:01 

    自粛の間エンターテイメントについて改めて考えたみたいだし、本人が一番悔しいだろうな…

    +32

    -0

  • 240. 匿名 2020/08/07(金) 00:41:06 

    >>206
    本気で心配してるからのコメントだと思いました。
    元気魂の時もそうでしたけど、数日前まで元気だったのに
    突然、仕事に穴を空けるわけですからビックリしますよね。

    +18

    -3

  • 241. 匿名 2020/08/07(金) 00:41:21 

    お通夜モードだったらどうしようってビクビクしながら覗いたら、「ほんまはあかんねんで!」やってる人までいて、元気もらえた(笑)
    後輩くんのこと「関ジャニ∞育ちさすが!」って言うけど、なんだかんだeighterも関ジャニ∞育ちだね(笑)

    +42

    -2

  • 242. 匿名 2020/08/07(金) 00:47:15 

    今まで学生だったので1枚しか買えませんでしたが、社会人になったので自分へのご褒美に全形態買います!!
    いつも特典観れなくてうずうずしてたので、発売日が楽しみです!

    +31

    -0

  • 243. 匿名 2020/08/07(金) 01:29:23 

    正直、お金払って見る配信は生じゃなくても良いと思う。こないだのジャニアイみたいに時間通り始まらないとか、誰かの声がオフってなくてそのまま流れちゃうとかトラブルあるし、今回みたいに急に出れなくなることもあるし。

    +21

    -0

  • 244. 匿名 2020/08/07(金) 01:29:34 

    >>187
    そうですね、暴言はよくないですね😢
    でも応援している気持ちは同じなのではないかと思ってコメントしました。
    みなさんの気分を害してしまって申し訳ありません。期待していた分のポロッと出てしまった気持ちなのかなと勝手な解釈をしておりました。

    +9

    -4

  • 245. 匿名 2020/08/07(金) 01:32:45 

    >>213
    元eighterで今はゆるく見てるだけですが買おうと思ってます!とりあえず期間限定盤Bかな〜エイトのCD久しぶりに買います笑

    +25

    -0

  • 246. 匿名 2020/08/07(金) 02:02:17 

    大倉~!ラジオの時もいじられてたけどまたか!笑
    非常に残念だが、早く元気になってくれることを祈って待ってるよ!大事をとって、ゆっくり休んでください。
    今年はドームツアーがないけど、配信やCDの特典、色々とファンのこと考えて企画してくれるから、生では見れなくても楽しみがたくさんあってうれしい。関ジャニ∞本当にありがとう。

    +34

    -0

  • 247. 匿名 2020/08/07(金) 02:37:03 

    きっとヤスくんの病気のことがあってから「無理はしない、させない」というルールがメンバーの中で徹底してるんだろうね。メンバーが心身ともに健やかで元気な上ではじめてこちらも彼らのパフォーマンスを楽しめるんだよね。このコロナ禍になってから、何よりも健康であることが第一だなと思った。大倉くんオーバーワークすぎるもん、気に病まないでほしいなー。

    +54

    -0

  • 248. 匿名 2020/08/07(金) 06:00:19 


    安田さんのカラダも心配だし
    大倉さんも無理しないで
    ジャニーズ事務所はちゃんとタレントさんの体調やメンタル的なケアしてるのかな?

    セクゾ、キンプリメンバー長く休まれているけど
    ジャニーズ事務所の運営になにか問題あるのでは?

    +1

    -14

  • 249. 匿名 2020/08/07(金) 06:23:58 

    >>238
    体調不良の人をきちんと休ませてくれたことに安心感をもちました。
    今回無理しても次回からずっと休養になってしまったら大変だし。返金あるし、回復したら5人揃った姿をまた見られるのにね。

    +34

    -0

  • 250. 匿名 2020/08/07(金) 06:46:19 

    >>248
    事務所がきちんとケアしてるからこそ休ませてるんだよ。

    +28

    -0

  • 251. 匿名 2020/08/07(金) 07:16:23 

    >>64
    私は元々見るの厳しい時間だったので、ショックもあり払い戻ししようと思います…
    お兄ちゃんたち大倉君を守ってくれてありがとう!

    +25

    -3

  • 252. 匿名 2020/08/07(金) 07:22:42 

    心配しすぎたら大倉くんが気にするよ😩
    配信観る方は、心配な気持ちをエイトの日を盛り上げる気持ちに変えて、思いっきり楽しみましょう~👍️

    +31

    -0

  • 253. 匿名 2020/08/07(金) 07:34:02 

    他のメンバーが休ませようとするなんて相当体調無理して動いてたんじゃないのかな…
    心配だな…

    +36

    -0

  • 254. 匿名 2020/08/07(金) 07:48:09 

    頑張り過ぎちゃうから周りにストップ掛けられる人達が居てよかった

    +51

    -0

  • 255. 匿名 2020/08/07(金) 08:05:55 

    気が気じゃないだろうけど、今回の判断は仕方が無いしむしろ休んだ方がいいと思う…疲労もとても辛いけども、病気等ではなく疲労だけであることを願います。そして心が元気になってもらいたいです。遅くまで働き詰めている様子や、メンバー5人になってからもの凄く熱くファンクラブ向けの新たな活動を企画したりしている様子が、伝わってくることもあり心配でした。特殊な芸能界で働いている人達がこのように休むことが可能になり世の中になりますように。

    +44

    -0

  • 256. 匿名 2020/08/07(金) 08:25:27 

    >>255
    ほんとだね、五人になったことで模索もあったし自粛期間など他のメンバーやグループもストレスがあっただろう。
    売れっ子とはいえ、多少の働き方改革や仕事の縛りの緩和はあってほしい。

    +32

    -0

  • 257. 匿名 2020/08/07(金) 09:03:51 

    >>100
    その程度の気持ちなら応援やめた方が良いのでは?
    そんな気持ちで応援される方も嫌でしょ。

    +24

    -1

  • 258. 匿名 2020/08/07(金) 09:48:57 

    >>256
    返信ありがとうございます。想像以上に気を張る世界だろうし、その上このご時世で、いくらこれまで何十年とやってきた人達でも相当なストレスがありそう…
    ましてやメンバーの脱退後これまで以上に走りっぱなしだったような気がするし、責任凄く背負ってた気がする(>_<)
    楽しくやってることでもあるだろうし、充実感ももちろん物凄くある仕事だろうけど心身の休養の仕方で本当に変わってくるだろうからゆっくりしてほしい(>_<)

    +19

    -0

  • 259. 匿名 2020/08/07(金) 10:05:49 

    >>213
    私は全形態予約した😏

    +24

    -0

  • 260. 匿名 2020/08/07(金) 10:15:43 

    コロナではないって言われちゃうと、逆に色々心配してしまう。でも、休めっていってくれる仲間がいて良かった。

    ヤスが辛いとき、大倉くんがいてくれて良かったなって思うし、今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてほしい。

    安田担より。

    +43

    -0

  • 261. 匿名 2020/08/07(金) 10:33:07 

    >>225
    羨ましい家族!
    でも私も関ジャニの動画見まくってたら笑わない父も笑ってたし関ジャムも真剣に見るし、ジャニーズに興味ない母も関ジャニはいいねって言うから、ウチも可能性あるかな?

    +31

    -0

  • 262. 匿名 2020/08/07(金) 10:34:07 

    >>2
    は?

    +15

    -1

  • 263. 匿名 2020/08/07(金) 11:12:46 

    ごめんなみんな…陰からそっと見守ってるからな…
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +61

    -0

  • 264. 匿名 2020/08/07(金) 11:32:37 

    >>247
    5人で再出発の時、無理そうな時はリアルタイムでちゃんと言おうそれでなんやねんってなる事はないって話したもんね
    あと「有難い事に僕の横には仲間がいます。重い荷物を持ってくれる頼もしいお兄ちゃん達がいます。泣きたい時は泣きます」ってね

    +45

    -0

  • 265. 匿名 2020/08/07(金) 11:59:00 

    大倉くん天然でほわっとしてるイメージだったんだけど、結構溜め込んじゃうタイプなのかな
    (ファンじゃないので間違ってたらすみません)
    お大事に

    +31

    -0

  • 266. 匿名 2020/08/07(金) 12:08:12 

    休めるときは無理せず休んで、甘えさせてくれる4人がいるから4人にとことん甘えたらいいと思う。それで怒る人責める人なんてeighterにはいないと信じたい。

    +40

    -0

  • 267. 匿名 2020/08/07(金) 12:12:28 

    ここ読んで寝たら、夢に関ジャニ∞出てきたw
    早く配信チケット買わなきゃ!

    +31

    -0

  • 268. 匿名 2020/08/07(金) 12:42:23 

    嫌なことははっきり言う、ヘタレで正直者てキャラなようでいて大事な事は我慢して抱え込むよね…ヤスくんがボク。で語ってた大倉くん像を思い出す。
    芸能界でなくたって仕事で休むと自己嫌悪陥ったりするけど気に病み過ぎないでほしいな。

    +35

    -0

  • 269. 匿名 2020/08/07(金) 13:18:17  ID:NxgWcSkGYJ 

    怒ったり責めると今度は隠して無理をするようになるだろうな。それをファンは望むの?

    +19

    -0

  • 270. 匿名 2020/08/07(金) 13:19:38 

    悲しむことを否定するのではなく行き過ぎた暴言は言い訳にもなんにもならないよ

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2020/08/07(金) 13:20:05 

    >>264
    この手の話聞く度に、大倉君はもちろん心配だしゆっくり休んでと思ってるんだけど、ヨコヒナが気になってしまう…
    彼らは特に吐き出さずとも大丈夫なタイプなんかな

    +23

    -0

  • 272. 匿名 2020/08/07(金) 13:20:21 

    Twitterふくめここにいるエイターのほとんどがまともでよかった

    +29

    -0

  • 273. 匿名 2020/08/07(金) 13:34:24 

    ストーカーのこともあるし
    大阪に行くのが気が重いとかの原因もあるのかな?

    +2

    -7

  • 274. 匿名 2020/08/07(金) 13:39:31 

    >>268
    一般人みたいに代わりがいる仕事じゃないから余計に穴を空けたら目立っちゃうよね。だから頑張りすぎちゃうし責任も感じやすいのかも。でもいい仲間がいて本当に良かった。

    +25

    -0

  • 275. 匿名 2020/08/07(金) 13:39:34 

    >>271
    今更ながらヨコヒナの仕事と精神のバランス感覚凄いよね、いつも平常心で頼りになる

    +41

    -0

  • 276. 匿名 2020/08/07(金) 13:57:28 

    >>100
    誰かのファンになるっていうのは楽しみが一つ増えることだと思うので、ぐちぐち言って楽しめないのなら早く降りて他に楽しい事探してみては?
    関ジャニ側もあなた1人失ったところでノーダメージでしょうし

    +24

    -0

  • 277. 匿名 2020/08/07(金) 14:06:01 

    関ジャニって苦労して這い上がってきたグループだし、誰一人努力家じゃない人はいないと思う
    嵐休止前で事務所では若手を推してるけどまだ経験値が浅いし、最前線で活躍してる中堅グループは関ジャニで、若手が育つまで繋ぐ責任もあるんじゃないかな
    それに関ジャニが止まったら、関西ジャニーズの勢いが落ちる可能性もある
    多方面からプレッシャーがあるかもしれないけど、無理はしないで欲しい
    ファンとしてみんなの活躍する姿は見たいけど、それ以上に元気に笑ってる姿が見たいんだよ

    +35

    -0

  • 278. 匿名 2020/08/07(金) 14:57:47 

    >>20
    芸能人がそうしてくれると、一般人でも休みやすいよね。
    コロナは陰性だから疲れによるものだろうけど…
    みんな日本人頑張りすぎだから、ちょっとでも疲れや異常があったら気軽におやすみできる世の中になって欲しい。
    大倉くんお大事になさってください✨

    +32

    -0

  • 279. 匿名 2020/08/07(金) 15:16:10 

    >>118
    いいね。添い寝インサートも撮ってほしい

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2020/08/07(金) 18:06:45 

    >>25
    大倉は少しポチャってるくらいが魅力的なんだよー
    いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい笑ってね

    +35

    -0

  • 281. 匿名 2020/08/07(金) 18:10:23 

    大倉くん悔しい思いをしてるだろうけど、元気でいてくれる事が一番だからゆっくり休んでほしい。
    明日楽しみにしてるよー!

    +23

    -0

  • 282. 匿名 2020/08/07(金) 18:50:55 

    大倉は毎年夏に体調崩すから夏の風物詩って感じ
    体調管理のためにタバコと深酒はやめなよ

    +6

    -12

  • 283. 匿名 2020/08/07(金) 19:06:55 

    これ、本人が休みたいって言ったんじゃなくてメンバーがストップかけたって聞いてびっくりした!
    メンバーそれぞれがよく見て気にかけていないとできない判断、良いグループだなぁ〜

    +29

    -2

  • 284. 匿名 2020/08/07(金) 19:14:30 

    ストレスも尋常じゃないだろうし、煙草や酒で精神落ち着かせてる人もいるから辞めるのはそう簡単じゃないと思う。
    ただ食べ方飲み方は気を付けてほしいな。急に絞ったり食べ過ぎて吐いたり記憶なくなるまで飲むのは心配だわ…

    +23

    -0

  • 285. 匿名 2020/08/07(金) 19:36:56 

    外部仕事やプロデュースが忙しくて体調崩すならこれからはドラマや映画は丈夫なメンバーに回してほしい
    横ちゃんや丸ちゃんも主演できる
    大倉は無理しないでエイトのレギュラーとプロデュースに専念したら?

    +1

    -23

  • 286. 匿名 2020/08/07(金) 19:44:38 

    >>261
    父が村上くんのファンで、家族全員が引き込まれました!!
    DVDなどの発売日は、家族全員でお祭り騒ぎです(笑)

    +22

    -0

  • 287. 匿名 2020/08/07(金) 19:49:11 

    4人なのは寂しくて仕方ないけど配信買いました!CDも全形態予約済みです!早く元気な5人に会いたいな〜

    +16

    -0

  • 288. 匿名 2020/08/07(金) 19:50:46 

    >>285
    何故あなたが外仕事よりプロデュースが優先とおっしゃるのか分かりませんが、大倉くんは今までも外仕事と関ジャニ∞の仕事こなしています。
    外仕事する体力がないのではありません。「大事をとって」の意味わかりますか?
    この状況下、現状お分かりですか。

    +21

    -1

  • 289. 匿名 2020/08/07(金) 21:07:13 

    >>288
    横丸にまわせとか、外部内部仕事がどうとかは見当違いだけど
    大倉君の体力と仕事量が合ってないのは確かだから、仕事量を見直した方がいいよ
    働き過ぎなんだよ

    +12

    -0

  • 290. 匿名 2020/08/07(金) 21:30:11 

    >>219
    きっと31か32くらいだと思ってたんだよ。。!(笑)

    +7

    -1

  • 291. 匿名 2020/08/07(金) 21:33:12 

    >>232
    横山くんはカラスとか食べてたし
    (関ジャニ∞の番組とTOKIOの番組で)
    安田くんはジビエ好きだとか言ってたもんね
    (アザラシとか食べてたんだっけ?)

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2020/08/07(金) 23:15:42 

    たっちょん、お兄ちゃん達が念には念で止もう得ず休ませたんだから、気に病まずにゆーっくり休んで欲しい

    明日は会えないの寂しいけど…
    来週12日発売の(こっち見てる)買うよ
    お大事にね
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +18

    -0

  • 293. 匿名 2020/08/07(金) 23:58:37 

    大倉君のストーカーが問題になってから、Twitterの撮影目情はあまり見ないようにしてたから知らなかったけど、
    今日含めて3日連続でドラマ撮影してるみたいだね
    そりゃ忙しいし外ロケは暑いし大変だよね😥

    +13

    -0

  • 294. 匿名 2020/08/08(土) 00:06:13 

    >>292
    タイプミスならごめんだけど、やむを得ず だよ

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2020/08/08(土) 02:48:48 

    0時過ぎまで仕事してて、お風呂入ってお酒飲んで、今、思い出したようにチケット買った。夕方の配信までには起きます。
    うちの親、既に辞めちゃったメンバーのファンだったけど、まだファンクラブは辞めずに継続してるので、電話して、ファンクラブページに大倉くんが出られないことについて4人が動画アップしてるよと伝えたら、動画見てから、明日のチケット買うって言ってた。好きなメンバーが出演しなくて、キャンセルする人の気持ちもわかるから、それは全然悪いことだとは思わないけど、残りのメンバーも急遽4人編成になってしまって、大変なのに頑張るんだから、配信見るよ!って言ってた。ドラム居なくてバンド出来なくても、歌割りも無理ってなっても、関ジャニ∞なら、ダラダラしゃべってるだけでも楽しいからいいよって(笑)

    +20

    -0

  • 296. 匿名 2020/08/08(土) 02:57:21 

    まじ、リハ間に合わなかったら、わたし鏡とパンぱんだとタカツキングをエンドレスリピートでもいいんだよ。

    +23

    -0

  • 297. 匿名 2020/08/08(土) 03:29:46 

    ジャニーズの誰かのスキャンダルが発覚する度にエイトは大丈夫か心配になる…😭
    今更ただの熱愛報道なんかで担降りしないけどさ、未成年と飲酒とかお持ち帰りだなんて法に触れるような事はお願いだからやめて欲しい。
    相手の実年齢知ってたか知らなかったかは分からないけど、緊急事態宣言解除されたとはいえこの状況で遊び歩いてたらショックだわ。
    生配信楽しみにしてたのにモヤモヤしちゃった。
    トピズレごめん🙇

    +20

    -2

  • 298. 匿名 2020/08/08(土) 09:50:01 

    >>292
    これほんとにじわるよね笑笑

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2020/08/08(土) 10:35:09 

    今日は村上さんや丸ちゃんのお笑いに期待しながら見るで〜‼️

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2020/08/08(土) 10:45:33 

    ラジオにライブに…やっぱり大倉くんいないの寂しい

    大倉くん、子供の頃から身体弱くて入院しがちで、お遊戯会1回も出たことないって話してたの思い出した(´;ω;`)

    +18

    -0

  • 301. 匿名 2020/08/08(土) 11:11:38 

    >>297
    わかるよ
    普通のお付き合いを撮られたのと違うからね
    未成年とか法に触れることなら幻滅しちゃうよね
    エイトのメンバーは大丈夫と信じるしかないけど

    +22

    -0

  • 302. 匿名 2020/08/08(土) 11:20:23 

    >>297
    エイトは今回のこととかTOKIOのメンバーのこと近くで見てるしより一層気をつけるんじゃないかな?(と信じたい)今日の配信楽しみましょうね😆✊🏻

    +22

    -0

  • 303. 匿名 2020/08/08(土) 12:51:33 

    私今日見れないので皆さんのレポ楽しみにしてますね!よろしくお願いします!(^^)

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2020/08/08(土) 13:18:45 

    >>296
    YOU CAN SEEでも良いよ!!(願望)

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2020/08/08(土) 14:50:25 

    >>298
    イケメンなんだけど、残念なことが起きるw
    そんな大倉くんが可哀想で可愛くて好き

    +24

    -0

  • 306. 匿名 2020/08/08(土) 14:58:07 

    Twitterのカウントダウンが面白い。
    みなぎる隆平が禿げとる言われてる😂

    +25

    -0

  • 307. 匿名 2020/08/08(土) 15:20:34 

    >>306
    普段は他4人のぶっ飛びの横で真面目にしようと頑張る大倉くんがいないから、ただただとっちらかってる関ジャニ∞になってる(笑)

    +23

    -0

  • 308. 匿名 2020/08/08(土) 15:48:57 

    今日の感想ここで書いていいんだろうか
    728の日のトピもあるけどあんまり動きがないんだよねぇ

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2020/08/08(土) 16:00:58 

    >>308
    いいと思いますよ✨
    今のところ、平和なトピなので、ひっそりと感想語りましょう(笑)

    +16

    -0

  • 310. 匿名 2020/08/08(土) 16:22:34 

    >>308
    >>309
    エイトの日ってことで、関ジャニ∞のトピ申請どうかなと思ったけど荒れたらせつないな。

    +19

    -0

  • 311. 匿名 2020/08/08(土) 16:27:36 

    今日のエイトライブってジュニアの子も出るのかな?動画に写ってたから。ジュニアの子どうこうではなく(ジュニアよく知らないから何とも言えないけど頑張ってるだろうし)、今日は出来れば四人だけ見たかった。。

    +10

    -0

  • 312. 匿名 2020/08/08(土) 16:38:14 

    >>310
    eighterだけでこっそり隠れて盛り上がりましょう(笑)

    +11

    -0

  • 313. 匿名 2020/08/08(土) 16:40:31 

    >>311
    絶妙なファン心を分かって、ちゃんと関ジャニ∞のLIVEを作ってくれるはずと信じましょう!
    Jrの子たちも、若いパワーで、盛り上げてくれるでしょうし😄

    +17

    -0

  • 314. 匿名 2020/08/08(土) 16:43:22 

    こないだの728の日みたいに止めてくれるWESTもいなくて、比較的まじめな大倉くんもいなくて、関ジャニ∞は地の果てまで散らかり続けるのでは?!(笑)

    +24

    -0

  • 315. 匿名 2020/08/08(土) 17:23:05 

    >>313
    返信ありがとうございます🙌ですよね🥺楽しみに待ち構えてます🙌

    +5

    -2

  • 316. 匿名 2020/08/08(土) 18:01:32 

    他担だけど、今日は倉子うちわもって見る!
    わたしは最前列。猫はベッドの上、親子席に座って見てる。

    +17

    -0

  • 317. 匿名 2020/08/08(土) 18:06:53 

    横、髪色変えて、また若く見える。

    +28

    -0

  • 318. 匿名 2020/08/08(土) 18:08:26 

    大倉のポジションあけてあるね😭
    泣ける😭

    +33

    -0

  • 319. 匿名 2020/08/08(土) 18:17:03 

    村上のうちわだらけwww

    +32

    -0

  • 320. 匿名 2020/08/08(土) 18:18:36 

    ねぇめっちゃたのしいですね笑笑

    +24

    -0

  • 321. 匿名 2020/08/08(土) 18:31:11 

    大倉くんいなくて寂しいけど昔の曲たくさんやってくれて楽しい!!!最高!

    +23

    -0

  • 322. 匿名 2020/08/08(土) 18:59:08 

    ビンビン(笑)

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2020/08/08(土) 19:49:08 

    友よで、まるが口パクで「大倉!」って言ったとこで泣いてしまった。最後のメンバーの挨拶は号泣した。関ジャニ∞いいグループだなぁ。早く5人にリアルライブで会いたいね!

    +43

    -0

  • 324. 匿名 2020/08/08(土) 19:55:01 

    懐かしい曲いっぱいで大倉くんはじめとするエイト5人がいっぱい考えてくれたのが伝わった😭本当にたのしかったなぁ…今度は一緒に!!

    +26

    -1

  • 325. 匿名 2020/08/08(土) 19:56:34 

    銀テ1本100万😂

    +25

    -0

  • 326. 匿名 2020/08/08(土) 19:57:15 

    横山くんが歌詞間違えちゃったときの安くんのお茶目な笑顔が本当に可愛かった☺️

    +31

    -0

  • 327. 匿名 2020/08/08(土) 19:57:35 

    客席に置いてある団扇1枚欲しいわぁ

    +18

    -0

  • 328. 匿名 2020/08/08(土) 19:58:13 

    最高だった!!
    マイクの音量がもう少し大きければ…って思ったけど最高すぎて、涙でた!!
    大好きや!!

    +22

    -0

  • 329. 匿名 2020/08/08(土) 20:18:03 

    NHKに小綺麗な衣装で出てきてギャップに笑った。
    そもそも配信とテレビは画質が違いすぎるよね🤣
    大倉のぬい持ってたね!

    +25

    -0

  • 330. 匿名 2020/08/08(土) 20:23:36 

    ここに大倉くん居たらな…と思う瞬間もあったけど、4人でも十分楽しませてくれたから、いっぱい笑って泣いた。ライブ配信見てよかったよ✨

    +20

    -0

  • 331. 匿名 2020/08/08(土) 20:26:09 

    さっきまで屁こいてたと思えないまるちゃんの真面目な発言にちょっとクスっとしてしまった(笑)

    +26

    -0

  • 332. 匿名 2020/08/08(土) 20:30:03 

    やっぱり関ジャニ∞が大好きだと思わされた100分だった😭😭
    今も手がふるえてる。

    +25

    -0

  • 333. 匿名 2020/08/08(土) 20:37:52 

    生配信楽しく視聴しました。
    4人がすごく大倉くんのことを考えてくれてて、ところどころ泣けました。
    私は関ジャニ∞が大好きです。大倉くんは絶対いなくなってはいけない人です。無理しないでほしいです。
    次は5人の最高で最強のステージが見たいです。

    +26

    -0

  • 334. 匿名 2020/08/08(土) 20:43:58 

    最近昔の曲そこまで聞いてなかったけど、全部口ずさめました!

    +12

    -0

  • 335. 匿名 2020/08/08(土) 21:34:04 

    『本体を休ませまして、分身を持って来ました』
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +46

    -0

  • 336. 匿名 2020/08/08(土) 22:08:05 

    腹話術ww
    大倉BOY「出来る出来る」
    内村さん「出来るんですね(笑)」
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +36

    -0

  • 337. 匿名 2020/08/08(土) 22:16:35 

    >>336
    ぬいに慣れすぎてたけど、よく考えるとアラフォーのおじさん達が、真剣な顔で、ぬいを抱きしめて歌ってるの、何も知らん人から見たらすごいシュールだろうな(笑)

    +34

    -0

  • 338. 匿名 2020/08/08(土) 22:37:17 

    夜な夜な胸熱💚
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +39

    -0

  • 339. 匿名 2020/08/08(土) 22:43:31 

    >>338
    ぬいの表情が何ともいえない(笑)
    ”たっちょん”って感じの、顔はいいのに眠そうでちょっとヘニャっとしてる感じ(笑)

    +27

    -0

  • 340. 匿名 2020/08/09(日) 08:20:06 

    スポーツ報知がたっちょん席開けてる写真で😭メンバー愛😭
    スタンドマイク上に大倉Tシャツ着たヒナちゃん(笑)
    (拾い画です)
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +27

    -0

  • 341. 匿名 2020/08/09(日) 08:47:40 

    >>340
    表に出る村上くんは、世間の思う村上くん!って感じで、関ジャニ∞らしさを守ってくれてるよね。
    でも、ファンには昨日のマーメイドみたいな姿も見せてくれるし。

    +23

    -0

  • 342. 匿名 2020/08/09(日) 09:03:23 

    一晩あけても満たされてる。
    エイト最高やったなー
    何度も「ここに大倉くんがいたら」とも思ったけど、急きょ4人で大倉くんを思いながらやるliveをこんなに充実したものにしてくれるエイトがやっぱり好きだー
    早く会場で会いたいな

    +24

    -0

  • 343. 匿名 2020/08/09(日) 09:15:19 

    円盤化を求める人も多いけど、やっぱり円盤化するLIVEは5人がいい。
    2020年8月8日の一度きりの思い出として、大切にしておきたい。

    +20

    -0

  • 344. 匿名 2020/08/09(日) 09:35:38 

    >>338
    国営放送でこれやるのがエイトww

    +22

    -0

  • 345. 匿名 2020/08/09(日) 10:56:05 

    >>333
    たっちょんのいないLIVEってもちろん寂しいんだけど、でもそれ以上に前回同様ものすごく熱くて、愛を感じるLIVEになるよね!

    +12

    -0

  • 346. 匿名 2020/08/09(日) 17:33:38 

    >>336
    横だけど、この村上くんかっこいいね。
    大倉くんのわりと新規ファンだけど、少し前の村上トピで村上くんに心をわしづかみにされた者です。

    +14

    -0

  • 347. 匿名 2020/08/09(日) 17:37:36 

    >>340
    大倉くん35歳だけど32歳って書いてない?

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2020/08/09(日) 18:47:57 

    くらすます更新されてた!
    大倉くんは責任感強いから謝ってるけど、全然謝らなくていいよ… 大倉くんが元気なのが一番大事😢
    久しぶりにコメントしてきました

    +15

    -0

  • 349. 匿名 2020/08/09(日) 19:56:19 

    >>347
    ほんまや。アラサーに戻ったなw

    +9

    -0

  • 350. 匿名 2020/08/09(日) 20:18:39 

    自分でもコントロール出来ない状態ってやっぱり精神的な事なのかな…と思ってしまった

    +2

    -7

  • 351. 匿名 2020/08/09(日) 20:48:01 

    エイト最高だった!!!
    元々、内博貴からエイターになったわたし、マーメイドかかった瞬間めちゃくちゃ泣きました!!!
    ありがとう!!!!!!

    +13

    -0

  • 352. 匿名 2020/08/09(日) 21:01:57 

    Web読みました。

    100を書いたものです。

    ほんとうにごめんなさい。
    皆さんの大好きな関ジャニを信じられずひどいことを書いてみなさんをイヤな気持ちにさせました。

    ほんとうにすみません。
    ごめんなさい。

    +15

    -2

  • 353. 匿名 2020/08/09(日) 21:42:32 

    >>352
    大丈夫だよ。
    また楽しめるといいね。今度書き込むときは深呼吸して落ち着いてからがいいと思うよ。

    +15

    -0

  • 354. 匿名 2020/08/09(日) 22:33:34 

    >>350
    「自分の判断だと、体は限界でも心が諦められない」という意味でのコントロールできないという意味だと思ってました。
    メンバーを信じて、心配しすぎないようにしましょう~!ファンにできるのは応援のみです👍️👍️

    +17

    -0

  • 355. 匿名 2020/08/09(日) 22:53:51 

    >>350
    テレビとか出てるとき「しんどいのかな?無理してるのかな?」って観られるのは、本人も悲しむ気がします。
    なので、「あ!大倉くん出てるじゃん!」ぐらいで、純粋に関ジャニ∞の姿を楽しみたいなぁと思っています。

    +21

    -0

  • 356. 匿名 2020/08/10(月) 09:20:16 

    クロニクル楽しみだね😊
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +21

    -0

  • 357. 匿名 2020/08/10(月) 09:23:36 

    『象』のイントロ流れて鳥肌、サビで大号泣した。
    また歌ってくれてありがとう。
    ステージには4人でも、ちゃんと5人を感じたし、セトリも演出も秀逸でした!
    エイターでよかったと心から思った^_^

    +18

    -0

  • 358. 匿名 2020/08/11(火) 01:13:04 

    >>356
    うん

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2020/08/11(火) 23:13:15 

    明日これ買うよー^_^
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2020/08/11(火) 23:16:06 

    これもヽ(^o^)
    こっち向いてる可愛いたっちょん💚
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2020/08/12(水) 08:45:22 

    知ってるワイフ
    タイムスリップした時の奥様誰かな?
    フェイスガードして笑ってる大倉君かわいー!
    関ジャニ∞・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。