ガールズちゃんねる

高速道路で車を止めて後ろの車の運転手に暴行か 逮捕の男「殴っていない」

68コメント2020/07/13(月) 14:07

  • 1. 匿名 2020/07/12(日) 18:22:57 

    高速道路で車を止めて後ろの車の運転手に暴行か 逮捕の男「殴っていない」 - ライブドアニュース
    高速道路で車を止めて後ろの車の運転手に暴行か 逮捕の男「殴っていない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    神奈川県警高津署は11日、傷害の疑いで、横浜市都筑区中川1丁目、自称会社役員の男(61)を逮捕した。逮捕容疑は、9日午後4時10分ごろ、川崎市高津区東野川2丁目の第3京浜下り路側帯で、横浜市港北区の自営業男性(31)の胸ぐらをつかんだ上で顔などを数回殴り、約2週間のけがを負わせた、としている。

    +26

    -3

  • 2. 匿名 2020/07/12(日) 18:23:53 

    若者に迷惑かけるな老害!

    +174

    -7

  • 3. 匿名 2020/07/12(日) 18:23:54 

    いやーね。
    頭おかしい人って。

    +140

    -0

  • 4. 匿名 2020/07/12(日) 18:24:20 

    殴ってなくても高速道路で止めさせるだけでも殺人未遂みたいなもんだよ。
    胸ぐらつかんだだけって言ってるみたいだけで充分にアウトだから。

    +251

    -0

  • 5. 匿名 2020/07/12(日) 18:24:21 

    煽られたの?

    +10

    -1

  • 6. 匿名 2020/07/12(日) 18:24:27 

    免許取り消しで。

    +114

    -0

  • 7. 匿名 2020/07/12(日) 18:24:36 

    日本の男はすぐ暴力振るうから危ないよね

    +7

    -32

  • 8. 匿名 2020/07/12(日) 18:24:56 

    劣等品種

    +23

    -3

  • 9. 匿名 2020/07/12(日) 18:24:59 

    こんだけ煽り運転で騒がれてる世の中でまだやるって
    本当に運転する適性ないから免許剥奪してほしい
    こういうやつって自分で返納なんかしないんだから強制剥奪

    +161

    -1

  • 10. 匿名 2020/07/12(日) 18:24:59 

    殴ってなくても高速道路で車止めさせただけでアウト

    +102

    -0

  • 11. 匿名 2020/07/12(日) 18:25:03 

    こんな奴に遭遇したら嫌だから、車に乗ったらすぐロックするクセがついた。

    +60

    -0

  • 12. 匿名 2020/07/12(日) 18:25:03 

    厳罰化してもまだこんなのがいるんですね

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2020/07/12(日) 18:25:21 

    なんて迷惑なジジイ
    車乗るんじゃねぇ

    +18

    -1

  • 14. 匿名 2020/07/12(日) 18:25:36 

    懲りないバカ

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2020/07/12(日) 18:26:01 

    「殴ってない」

    そういう問題じゃない
    アウト

    +62

    -1

  • 16. 匿名 2020/07/12(日) 18:26:14 

    そんなのが役員だなんてその会社大丈夫ですか

    +63

    -0

  • 17. 匿名 2020/07/12(日) 18:27:05 

    2度とハンドルを握れないように厳罰にして欲しい

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2020/07/12(日) 18:27:41 

    短気は車乗るな

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2020/07/12(日) 18:28:20 

    >>1
    またK-awasaki市。。。



    日本人が知らない、在日韓国・朝鮮人の私生活と思い
    構成=長◼️◼️一朗/ライター 2018.04.01
    「ハングルカレンダー」を手にする在日本大韓民国青年会の朴◼️植会長

    「日本人になめられないようにしなさい」

    ――一般の日本人からすると、在日韓国・朝鮮人の私生活はベールに包まれている部分も多いです。もちろん各人によって異なりますが、たとえば朴会長はどのように育ちましたか。

    朴 両親のしつけは厳しかったです。父は戦前の神奈川県川崎市生まれで、母は韓国人。私は韓国生まれで、3歳のときに来日しました。ただ、20歳を過ぎるまで「在日韓国・朝鮮人」という認識はなく、自分のことは「日本にいる韓国人」と受け止めていました。20代になって民団と出会い、いろいろとコミットするなかで、今は青年会長を務めています。

     母からは、よく「日本人になめられないようにしなさい」と言われました。たとえば、子どものときに「スーパーファミコン」が発売されましたが、持っている友達の家によく遊びに行きました。すると、親から「なんでわざわざ行くんだ。恥ずかしいからやめろ」と言われたことをよく覚えています。

    日本人が知らない、在日韓国・朝鮮人の私生活と思い
    構成=長井雄一朗/ライター 2018.04.01

    ――当時、スーパーファミコンは高かったですが、親は買ってくれたのですか。

    朴 お願いをして、2年越しで買ってくれました。ソフトは友達とシェアしていました。教育については厳しかったですね。
    ――お母さんは、当時でいう“教育ママ”だったのですね。
    高速道路で車を止めて後ろの車の運転手に暴行か 逮捕の男「殴っていない」

    +3

    -15

  • 20. 匿名 2020/07/12(日) 18:29:39 

    害獣は殺処分で

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2020/07/12(日) 18:30:47 

    こういう事件の自称会社役員の低能さなんなの?
    会社名もどうせばれる世の中なんだけど
    所詮こんなバカを役員にしてるのなんか半グレとか893のフロンティア企業なんだろ

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2020/07/12(日) 18:31:07 

    車止めなかったら前に回り込まれて急ブレーキとかの危険行為されるでしょ?
    窓を開けたくなくても開けなかったら車に傷付けられるだろうし…
    道路上でこういう輩に目を付けられたらどうすればいいの

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2020/07/12(日) 18:31:39 

    >>11
    私もそうしてる。

    例えば、接触事故に遭ったとかなら車降りて話したりしなきゃだけど
    こういう煽りとかイチャモンつけられそうな時は車から絶対降りないでいいよね?窓も開けないほうがいいよね。

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2020/07/12(日) 18:31:50 

    どうして窓をあけてしまったんだろうね。

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2020/07/12(日) 18:32:51 

    >>1

    2001年8月15日の朝鮮日報日本語版
    日本語を学ぶ韓国人学生にとって、朝日新聞は貴重な教材だ。誤字が少なく、文法が正確だという理由だけではない。在日韓国人犯罪を扱った記事だ。他紙とは違い、朝日新聞は容疑者の韓国名を書かない。代わりに在日韓国人が日本で使用している日本名「通名」を記載する。言葉一つとっても在日韓国人に対する偏見を助長したくないということだ。


    今は通名が1個しか持たなくなったので、実質本名みたいなものとなり報道できなくなったのかな。
    名無し報道増えましたね。
    ただ、通名が1つしか持でなくなっても都度改名申請すれば何度でも変えられる特権は大きいですよね。。。
    高速道路で車を止めて後ろの車の運転手に暴行か 逮捕の男「殴っていない」

    +0

    -7

  • 26. 匿名 2020/07/12(日) 18:33:13 

    >>19
    容疑者は横浜市民だよ
    よく読みな

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2020/07/12(日) 18:33:43 

    高齢者の運転本当危なすぎる
    この前夜中だけど逆走してきたおばあちゃんいたし、
    べったり後ろくっついてくるおじさんもいるし

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2020/07/12(日) 18:34:37 

    ほんと、こういうキチガイとかと前後や隣合わせで走るんだから車の運転自体リスクが高過ぎるんだよね。
    早く全車全自動の時代が来ると良いね。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/12(日) 18:34:48 

    高速で車を停車させるだけでも危険なのに
    殴る殴らないの問題じゃない!
    糞ジジイ2度と車に乗るな!

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2020/07/12(日) 18:35:01 

    このくらいの年代のオヤジってなんか自分が偉いとでも思ってるのか勘違いしてる奴多いよね

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/12(日) 18:36:13 

    >>21
    大抵の場合、自称は被害妄想が強く直ぐに火病起こすKでスミダ。
    高速道路で車を止めて後ろの車の運転手に暴行か 逮捕の男「殴っていない」

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2020/07/12(日) 18:38:10 

    だから車の運転イヤなの。田舎だから特に。クラクション凄い鳴らしたりヘンなの多い。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2020/07/12(日) 18:40:46 

    >>7

    何かさぁ、直ぐ日本人の男って決めつける奴ら多いよねガルちゃんもメディアも。


    台湾で空港職員を蹴り足を骨折させた俳優の隆大介は日本人としてどの局も報道してたが、それと被るわ。
    テレ朝のワイドスクランブルなんて酷かったな。
    コメンテーターに『日本人として恥ずかしい』『日本人のモラルが低下しましたね』と延々と日本人だと強調してるんだから。
    あと、台湾でタクシー運転手を暴行したチョン女も日本人扱いで報道してたよね。
    せめてもの救いは台湾ではしっかりと朝鮮人と報道してた事。
    『悪い事をする時は日本人と言うニダー』チャ・スウォン他
    『在日の犯罪は通名で』朴一
    おたくもあっちKだろ?
    母国に帰りなさい!!




    在日同胞3世金山しげき 桜井市議会議員インタビュー
    「在日韓国人の居場所が狭くなっているような感じ。両国はさらに発展することができる」
    (ソウル=聯合ニュース)オスジン記者=「日本の犯罪の記事で、実名報道をする場合は珍しいことです。最近、在日韓国人が起こした犯罪事件は、いくつかの報道が犯罪者の実名を報道することがありました。韓国の悪いイメージを与えようとする感じがします。それを私は懸念に思います。」
    在日同胞3世の金山茂樹、奈良県桜井議員は28日、聯合ニュースとのインタビューで、最近、いくつかの日本のマスメディアが(日本人に)反韓感情を煽っていると指摘した。



    2001年8月15日の朝鮮日報日本語版
    日本語を学ぶ韓国人学生にとって、朝日新聞は貴重な教材だ。誤字が少なく、文法が正確だという理由だけではない。在日韓国人犯罪を扱った記事だ。他紙とは違い、朝日新聞は容疑者の韓国名を書かない。代わりに在日韓国人が日本で使用している日本名「通名」を記載する。言葉一つとっても在日韓国人に対する偏見を助長したくないということだ。
    高速道路で車を止めて後ろの車の運転手に暴行か 逮捕の男「殴っていない」

    +20

    -4

  • 34. 匿名 2020/07/12(日) 18:41:15 

    何がしたいの?こういう馬鹿って。
    二度と運転するんじゃねーよ!
    クソジジイが!

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2020/07/12(日) 18:42:02 

    胸ぐらつかんだだけで2週間のケガとかないわ

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/12(日) 18:42:08 

    >>7
    茨城の高速であおり運転してたBMWの奴は、チョソだったけどね。
    煽り運転してる奴らの大半がシナチョソ!!

    +9

    -3

  • 37. 匿名 2020/07/12(日) 18:42:26 

    以前ニュースでも話題になったのに未だに頭おかしな人がいるんだねー

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/12(日) 18:44:07 

    暴力=幼稚

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/12(日) 18:47:29 

    被害者の31歳はよく我慢してやり返さなかったな
    素直に尊敬するわ
    てかこの老害はよくやり返されるっていう発想もなく暴力に踏み切れたな
    そこまで脳ミソなくなってるのか
    うちの地元では煽り運転のした側への私刑がニュースになってて
    煽るバカはある種のやり返される覚悟があるものだと思ってるけど
    老人の煽り運転はやり返される危険性を解ってないのか、本気で理解出来ないわ

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/12(日) 18:47:55 

    >>26
    横浜市に住んでる元K-awasaki市民なんじゃないのかという想像力くらい、一々説明しないと湧かないものなんだろうか。

    +0

    -9

  • 41. 匿名 2020/07/12(日) 18:48:22 

    61歳って
    この年代のジジィってほんとたち悪いのが多い

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2020/07/12(日) 18:50:48 

    文夫ふたたび

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2020/07/12(日) 18:51:04 

    >>9
    でもこういう半グレのヤカラって無免許でも乗り回すよね。島流しが1番いいと思う。
    熊とトラとライオン放って

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/12(日) 18:52:00 

    きもとさーーん

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2020/07/12(日) 18:53:07 

    川崎か

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2020/07/12(日) 18:57:10 

    もう厳罰化されてるよね?
    高速道路で止めさせるのって35点だっけ?ざまぁ

    煽り運転で捕まった人のナンバープレートは、赤にしなきゃダメとかしてほしい

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2020/07/12(日) 19:01:42 

    定年する前に
    逮捕されるとか
    人生を無駄にしたね。

    こんな人が役員とか
    会社もいい迷惑だし
    やられた人が可哀想。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2020/07/12(日) 19:02:46 

    死刑でいいよ、こんなゴミは

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2020/07/12(日) 19:05:09 

    >>23 まず警察に電話して警察来るまで待機でいいよ。逃げられたとしてもドラレコついてたら特定できるだろうし。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2020/07/12(日) 19:06:50 

    >>16
    ヒント:自称

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2020/07/12(日) 19:08:33 

    胸ぐらは掴んだが殴ってはいない
    でも殴られてできた内出血があるはず
    ウソつきの定番だよね
    途中までは認めて途中から先を否認
    ウソつきもだし韓国系犯罪者も同じ
    途中までは認めて途中から先は否認
    あれいったいどういう心理なんだろ?

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/12(日) 19:18:37 

    >>9
    南だと住みやすいかもしれないから、北方領土のさらに北辺りに島流しで!

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/12(日) 19:18:41 

    日常が満たされていないからこんな糞事件を起こすんでしょうね

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2020/07/12(日) 19:21:16 

    >>6
    免許取消してもこういう人って平気で無免許運転しそう...。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/12(日) 19:23:41 

    >>7
    いやましなほうだよ
    白人とか黒人のほうがすぐ手が出てヒヤヒヤする

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/12(日) 19:26:10 

    >>11
    日常的に都内運転してるから、怖い思い何度かした
    降りてこられてドア開けられそうになった時は、ロックして警察に電話するフリしたよ

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/12(日) 19:29:13 

    イキってんじゃねーぞ糞ジジイ

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/07/12(日) 19:29:59 

    >>49
    ドラレコ付いて無い場合は、相手の車種とナンバー(年式&型式と数字を正確に)を控えて、トラブルになった(煽られた)時間と場所を記録しておくといいよ!
    私も、実際に交通トラブルになった時にドラレコが付いてなかったんだけど、正確に状況と相手の情報を警察に伝えたら、相手を割り出して注意してくれたから。
    まぁ、映像とかの証拠がないから相手のクズドライバーはしらばっくれたけどね(^_^;)

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/12(日) 19:32:46 

    改正された道交法では高速道路上で車を止めるのも危険行為でアウトだよね?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/12(日) 19:43:48 

    危険運転で免許取り消しになっても何年かかしたらまた免許取れるんでしょ。捕まったら一生免許取れないようにしてほしい。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/12(日) 20:18:45 

    多分どっちもどっち
    知らんけど

    +0

    -4

  • 62. 匿名 2020/07/12(日) 20:40:52 

    >>49
    >>58

    23です!アドバイスありがとうございます!
    まだペーパー脱したばかりで🔰つけてる者です。慣れてないので、こういう事があったらきっと焦ってしまいそうで…
    予備知識あるだけでも違いますよね。
    ドラレコもまだついてないのでナンバーや車種を見るように気を付けます。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/12(日) 20:50:42 

    >>39
    めちゃ強面で、腕っぷしも強くてやり返されるかも、って意識は微塵もないんだね

    うちの旦那は坊主頭に髭生やして見た目いかついし、柔道四段だから、きっと先にやられたら締め落とすくらい簡単だと思う

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/12(日) 20:57:43 

    うわぁ……30も年下の男殴るなんて……
    じぃさんボケてんじゃないの?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/12(日) 20:59:28 

    >>17
    両腕切断で♡

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/12(日) 22:05:17 

    >>7
    ばーか😜

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/13(月) 00:57:51 

    もうほんと怖い老害。
    今日私も高速乗ってetc通って合流なんだけど
    後ろの車が私を抜かそうとして、合流入ろうと
    してきたけど、もちろん私が前だから
    合流できる訳もなく普通に後ろに合流して
    私を抜かせばいいのに、クラクション鳴らされて
    ほんとびっくりした。で、パって見たら老人
    ほんと腹立った

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/13(月) 14:07:16 

    >>11
    信号待ちで男が入ってきて暴行されたり開いてる窓から財布取られたりって事件聞いてから鍵は必ずするし窓も開け過ぎないようにしてる
    特に女性は気を付けて

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。