ガールズちゃんねる

東京五輪に“JAPAN48”構想? 秋元康氏、報道を一蹴 「あるわけないだろ」

157コメント2015/01/30(金) 20:31

  • 1. 匿名 2015/01/28(水) 18:06:13 


    東京五輪に“JAPAN48”構想? 秋元康氏、報道を一蹴 「あるわけないだろ」 | RBB TODAY
    東京五輪に“JAPAN48”構想? 秋元康氏、報道を一蹴 「あるわけないだろ」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    AKB48総合プロデューサーの秋元康氏が28日、一部で報じられた2020年開催の東京オリンピックに向けた「JAPAN48」構想について、トークライブアプリ「755」で「あるわけないだろ」と否定した。  48グループは25日に新潟県に新たな姉妹グループ「NGT48」の発足を発表。また、秋元氏は26日に「755」で「新潟以外にも、いろいろな所から『劇場を作って欲しい』という話が来ているそうです。海外からも」と、グループ拡大が進んでいることを示唆した。  一部報道では、こうした48グループ全国拡大の動きの背景には、2020年開催予定の東京オリンピックに向けて全国から選抜したメンバーで結成

    +178

    -4

  • 2. 匿名 2015/01/28(水) 18:08:26 

    あるわけないだろ(でも先のことはわからない)

    +775

    -15

  • 3. 匿名 2015/01/28(水) 18:08:33 

    え、期待してたのに笑

    +14

    -315

  • 4. 匿名 2015/01/28(水) 18:08:39 

    とはいえ、まだまだ不安なんですよね〜

    +583

    -9

  • 5. 匿名 2015/01/28(水) 18:08:48 

    ですよね!
    絶対やめて下さい

    +958

    -7

  • 6. 匿名 2015/01/28(水) 18:08:49 

    よかった〜!!!!

    +445

    -7

  • 7. 匿名 2015/01/28(水) 18:08:55 

    当たり前だよね。
    全世界に恥発信とかありえないもん。

    +724

    -4

  • 8. 匿名 2015/01/28(水) 18:09:02 

    とりあえず否定してくれて安心した
    実現したらたまったもんじゃない

    +663

    -6

  • 9. 匿名 2015/01/28(水) 18:09:06 

    秋元さんもそのへんはよく分かってるんだね。

    +499

    -9

  • 10. 匿名 2015/01/28(水) 18:09:21 

    オリンピックに関わらないでください。

    +531

    -9

  • 11. 匿名 2015/01/28(水) 18:09:32 

    その言葉、信じていいんですよね?

    +603

    -8

  • 12. 匿名 2015/01/28(水) 18:09:33 

    普通に考えて、理事だしね。
    あるとしたら選ぶ側の選考委員でしょ。

    +299

    -4

  • 13. 匿名 2015/01/28(水) 18:09:33 

    日本の恥じゃっど。

    +226

    -9

  • 14. 匿名 2015/01/28(水) 18:09:37 

    よかった。
    その発言忘れないでください。

    +435

    -6

  • 15. 匿名 2015/01/28(水) 18:09:40 

    秋豚、分かってんじゃん♪

    +247

    -9

  • 16. 匿名 2015/01/28(水) 18:09:49 

    あるわけないだろwwww
    分かってんじゃんw

    +309

    -7

  • 17. 匿名 2015/01/28(水) 18:09:57 

    良い企画だと思ったのに。
    秋元さん考え直して!

    +7

    -219

  • 18. 匿名 2015/01/28(水) 18:10:08 

    それまでに秋元軍団は消えてるよ。

    +238

    -5

  • 19. 匿名 2015/01/28(水) 18:10:19 

    それを聞いて一安心。(〃´o`)=3 ホッ

    +169

    -3

  • 20. 匿名 2015/01/28(水) 18:10:21 

    ちょっと安心したわ。

    正直秋元ならやりかねないと思ってたから。

    +294

    -4

  • 21. 匿名 2015/01/28(水) 18:10:23 

    ホントだね?信じるよ。

    +217

    -3

  • 22. 匿名 2015/01/28(水) 18:10:27 

    叩かれてやめたんじゃないの?
    えらそうに。ムカつくわ~

    +314

    -24

  • 23. 匿名 2015/01/28(水) 18:10:40 

    秋元さん、とりあえず痩せようよ
    五輪までにさ

    +138

    -6

  • 24. 匿名 2015/01/28(水) 18:10:44 

    秋元、見直したぞ!

    あれ?w

    +37

    -21

  • 25. 匿名 2015/01/28(水) 18:11:05 

    なんでこんな偉そうなのよ。
    否定するにしても言い方ってものがあるでしょう。
    否定したとしてもこの人は信用できないけど。
    お願いだからやめてください。
    本当に恥ずかしいから。

    +352

    -19

  • 26. 匿名 2015/01/28(水) 18:11:05 

    絶対ですよ裏切らないでくださいね!

    +184

    -5

  • 27. 匿名 2015/01/28(水) 18:11:07 

    日和見主義で空気読んで否定したんじゃないの?

    +140

    -4

  • 28. 匿名 2015/01/28(水) 18:11:07 

    ほんとかよ!
    このクソブタはコロコロ変わるから信用できねえ〜

    +244

    -10

  • 29. 匿名 2015/01/28(水) 18:11:07 

    よかった秋元、ちゃんとわかってた。
    AKBが五輪に関わるなんて、恥だもん。

    +102

    -6

  • 30. 匿名 2015/01/28(水) 18:11:13 

    秋元康氏の狙いは20年東京五輪で「JAPAN48」結成
    秋元康氏の狙いは20年東京五輪で「JAPAN48」結成girlschannel.net

    秋元康氏の狙いは20年東京五輪で「JAPAN48」結成 「秋元氏の頭にはNGT48で打ち止めにするという考えはないでしょう。すでに水面下で札幌、沖縄、仙台などといった大都市で48プロジェクトが進行している。それらは2020年の東京五輪開催を見据えた意図も...


    マツコ・デラックスがAKBグループの東京五輪開会式出演を痛烈批判「絶対、開会式でやってほしくない」
    マツコ・デラックスがAKBグループの東京五輪開会式出演を痛烈批判「絶対、開会式でやってほしくない」girlschannel.net

    マツコ・デラックスがAKBグループの東京五輪開会式出演を痛烈批判「絶対、開会式でやってほしくない」 マツコはJAPAN48について、「絶対、開会式でやってほしくない」と切り込んだ。さらに「開会式と閉会式に出ないんだったら何やってくれてもいいけど、開会式と閉...


    東スポの記事でたくさんの人が釣れたってことか
    それだけAKBが嫌われてるってことだ

    +228

    -8

  • 31. 匿名 2015/01/28(水) 18:12:06 

    あるわけないんですよね?その言葉ちゃんと覚えていてくださいね

    +203

    -9

  • 32. 匿名 2015/01/28(水) 18:12:37 

    でも秋元だから、油断ならん!!
    美意識が根底からおかしい人だから(>_<)

    +178

    -5

  • 33. 匿名 2015/01/28(水) 18:13:17 

    と言いつつ内心は分からない

    +122

    -6

  • 34. 匿名 2015/01/28(水) 18:15:10 

    そのころにはAKBなんか捨てて、別のお遊戯アイドルグループ作ってるかもね…

    +177

    -4

  • 35. 匿名 2015/01/28(水) 18:15:15 

    30
    こうやって釘を刺すのは物凄く大切だと思うよ。
    今度のブラジルの五輪で、スタイル抜群のサンバお姉ちゃんたち軍団が出てきたら
    とても恥ずかしくて、東京五輪にAKBみたいなアイドルは出せないと思うけど。

    +113

    -6

  • 36. 匿名 2015/01/28(水) 18:15:23 

    マスコミが勝手に面白おかしく書いたんだろうね

    +17

    -9

  • 37. 匿名 2015/01/28(水) 18:15:29 

    とりあえず関わるな
    芸術家(アーティスト)に任せろ
    ジャニーズとかAKBは恥なんだから

    +126

    -10

  • 38. 匿名 2015/01/28(水) 18:15:35 

    あるわけないだろ……なーんちゃって!
    とならないようにお願いします。

    +65

    -5

  • 39. 匿名 2015/01/28(水) 18:16:13 

    JAPAN48は結成しないだけで、AKBとしては出る気なんだろうな…

    +90

    -6

  • 40. 匿名 2015/01/28(水) 18:16:26 

    そりゃ今の時点で「あります」とはいえないでしょ
    「やらない」とは言ってない

    +75

    -7

  • 41. 匿名 2015/01/28(水) 18:16:29 

    なんだよ脅かすなよー良かったー

    +19

    -5

  • 42. 匿名 2015/01/28(水) 18:16:32 

    でも理事は降りてないんでしょ?
    この人がオリンピックに関わってることには変わりないしAKBじゃなくても何かしらぶつけてくるかもしれないから油断できない‼︎

    +94

    -5

  • 43. 匿名 2015/01/28(水) 18:16:57 

    いやこれって「俺は嫌だって言ったんだけどぉー」って言い訳をあらかじめ立てただけなんじゃないの?

    +104

    -5

  • 44. 匿名 2015/01/28(水) 18:17:10 

    良かったー。
    ひとまずホッとしました。

    +17

    -6

  • 45. 匿名 2015/01/28(水) 18:17:40 

    お前がオリンピックのお偉いさんになってるだけでもこっちは心配なんだよ。

    +154

    -5

  • 46. 匿名 2015/01/28(水) 18:17:58 

    自分でも他国に見られるのは恥ずかしいと思ってるのかな?

    +15

    -7

  • 47. 匿名 2015/01/28(水) 18:18:10 

    絶対AKB関係を開会式と閉会式に出さないって宣言してくれ(--;)
    安心できない。

    +139

    -5

  • 48. 匿名 2015/01/28(水) 18:18:54 

    秋元がよからぬことを考える前から過剰なくらいに反応しとく位がちょうどいいんだよ
    秋元康の総合演出決定? 東京五輪に椎名林檎が“日本が恥かく”と危機感表明
    秋元康の総合演出決定? 東京五輪に椎名林檎が“日本が恥かく”と危機感表明girlschannel.net

    秋元康の総合演出決定? 東京五輪に椎名林檎が“日本が恥かく”と危機感表明東京オリンピックに強く懸念を示しているのが、椎名林檎だ。 なんでも椎名にとって「いちばん気がかりなのが東京オリンピック」だというのだ。 たとえば、ナタリーのインタビューでは11月に...

    +122

    -6

  • 49. 匿名 2015/01/28(水) 18:19:07 

    まだ信用できない。

    +103

    -4

  • 50. 匿名 2015/01/28(水) 18:19:21 

    代わりにうちがソロを歌うよ。
    みるきーことNMB48渡辺美優紀、ソロデビュー曲MV“聖子ちゃんカット”で昭和アイドルに「胸キュンして」
    みるきーことNMB48渡辺美優紀、ソロデビュー曲MV“聖子ちゃんカット”で昭和アイドルに「胸キュンして」girlschannel.net

    みるきーことNMB48渡辺美優紀、ソロデビュー曲MV“聖子ちゃんカット”で昭和アイドルに「胸キュンして」 昭和のアイドルになりきった平成生まれの渡辺は「初めてのソロのMVということで緊張しましたが、とても楽しかったです」と喜び、「男性も女性も見ていて胸キュン...

    +5

    -58

  • 51. 匿名 2015/01/28(水) 18:19:22 

    ほんとかな?

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2015/01/28(水) 18:20:19 

    やらないからやりますにならないでね

    やりかねないから~

    +13

    -3

  • 53. 匿名 2015/01/28(水) 18:20:52 

    えっ!そうなの??
    昨日のトピはなんだったんだよー

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2015/01/28(水) 18:20:55 

    でも秋元康がオリンピック理事なのは変わらないから不安はなくならない

    +45

    -3

  • 55. 匿名 2015/01/28(水) 18:21:11 

    世間の反応を見てやめたんじゃないの?w

    +27

    -4

  • 56. 匿名 2015/01/28(水) 18:22:27 

    事あるごとに反対と声を上げておかないと
    コッソリ始めそうだから侮れない

    +41

    -2

  • 57. 匿名 2015/01/28(水) 18:22:30 

    なんという逃げ足の早さ!

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2015/01/28(水) 18:28:04 

    「新潟以外にも、いろいろな所から『劇場を作って欲しい』という話が来ているそうです。海外からも」

    どこの馬鹿がそんな事言ってんだよw

    +52

    -4

  • 59. 匿名 2015/01/28(水) 18:29:41 

    てか、オリンピックの演出から降りて下さい。

    じゃないと気が気じゃないよ!!

    +29

    -3

  • 60. 匿名 2015/01/28(水) 18:30:20 

    別に秋元さんってAKBだけやってるわけじゃないでしょ
    他にも今まで映画とか演歌とかいろいろやってきたんだからTPOぐらいわかってるよ

    +8

    -9

  • 61. 匿名 2015/01/28(水) 18:32:28 

    58
    新潟人だけど来てもらわなくて結構なんだけど
    地元のCMやイベントにしゃしゃり出てきてウザそうで嫌

    +28

    -4

  • 62. 匿名 2015/01/28(水) 18:34:36 

    勝手に騒いでるだけなんでもっと叩かせてください

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2015/01/28(水) 18:34:44 

    言ったからな~
    前言撤回したら、許さないよー。

    +24

    -3

  • 64. 匿名 2015/01/28(水) 18:35:32 

    いや、そんで本番近づいてきたら
    「僕自身も実はあまり乗り気ではなかったのですが、
    日本のアイドル文化を世界に発信してほしいという強い声もあり云々……」
    言ってやりそう

    +41

    -2

  • 65. 匿名 2015/01/28(水) 18:37:00 

    写真の顔キモっ!!

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2015/01/28(水) 18:37:25 

    755の写真、最近撮った物だろうか?
    去年のあさイチに出てた時と全然違う。かなり老いたね
    あとこの人サプリジャンキーだった気がする。
    東京五輪に“JAPAN48”構想? 秋元康氏、報道を一蹴 「あるわけないだろ」

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2015/01/28(水) 18:37:56 

    好き嫌いは別として、地方にできれば劇場等で少なからず経済に貢献してくれるし、
    テレビ等で地方を宣伝してもらえる。
    町おこしの一環としても、地元で活動しているから呼びやすく、経費も安くつく。

    文句言っても紅白や全国放送でコンスタントに出ているグループが地元に来てくれるのは、
    少子化や過疎化、経済縮小に悩んでる所にとっては、希望ではあるでしょ。

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2015/01/28(水) 18:38:30 

    欲かいて新潟に姉妹グループ創るとかいうから勝手に誤解されるんだよ。

    +4

    -5

  • 69. 匿名 2015/01/28(水) 18:39:04 

    日本の美を期待しています
    眼の肥えた秋元さんがAKBやEXILEのお遊戯会を選ぶわけありませんよね

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2015/01/28(水) 18:39:44 

    マツコや椎名さんみたいな著名人に釘刺されたから否定したたけじゃ無いの?
    誰も何もいわなければ、しれっとやってたんじゃない…?って邪推してしまうわ。

    +25

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/28(水) 18:39:45 

    いかにもやりそうと思われてることを反省しろ。
    もう十分 日本の恥になってる事を心に刻んで 言葉を選べ。
    ロリコン増やして 女の子の夢を利用して 金勘定してる事を恥じろ。

    秋豚は豚小屋で大人しくしてろ。

    +27

    -4

  • 72. 匿名 2015/01/28(水) 18:41:30 

    67
    結局全ては金目的のためか・・・

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2015/01/28(水) 18:41:43 

    誤報だろうが、やめてくださいね〜ψ(`∇´)ψ

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2015/01/28(水) 18:43:34 

    72
    破綻したら、公共サービスできなくなるんだから、お金は大事でしょ。
    今の状況は、どこも厳しんだから。背に腹は代えられないよ。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/28(水) 18:43:46 

    無いにしたって、その言い方は感じ悪いわ~何様?
    そして信用は出来ない。決して出来ない。

    +16

    -3

  • 76. 匿名 2015/01/28(水) 18:44:52 

    恥ずかしいって自覚はあるのね

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2015/01/28(水) 18:46:00 

    いや、絶対狙ってると思うけどね。

    +16

    -3

  • 78. 匿名 2015/01/28(水) 18:46:30 

    言い方がムカつく
    えらそうに何様?

    +19

    -4

  • 79. 匿名 2015/01/28(水) 18:48:02 

    755でしょ?笑 本人かどうかもわからない所でいわれてもねぇ笑

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2015/01/28(水) 18:48:35 


    マツコ残念

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2015/01/28(水) 18:50:00 

    がるちゃんブスどもみたいに真性のアホじゃないからこんなの一蹴するに決まってる

    +15

    -9

  • 82. 匿名 2015/01/28(水) 18:55:09 

    あるわけないだろ、

    別に計画はあるけどね♪

    とかじゃないよね。

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2015/01/28(水) 18:57:47 

    JAPAN48はあるわけない
    でもAKBグループを出さないとは言ってないw

    +32

    -3

  • 84. 匿名 2015/01/28(水) 18:58:11 

    あんたが絡んでくるだけでいろいろ信用できないんだよ
    プラス蜷川実花もいるし

    +23

    -3

  • 85. 匿名 2015/01/28(水) 18:59:59 

    僕は関わりません、と言え。豚野郎。

    +20

    -3

  • 86. 匿名 2015/01/28(水) 19:00:17 

    頼むから空気読めよー。

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2015/01/28(水) 19:03:34 

    オリンピック関係なく AKB関連自体が音楽業界及び、日本を貶めてます。
    嘘でも こんな話題が上がるのも お前の責任。

    謝れ。

    +23

    -7

  • 88. 匿名 2015/01/28(水) 19:04:48 

    なんでこんな偉そうなの?
    否定するにしても言い方ってものがあると思いますが...。
    こんな人が、東京五輪組織委員会理事....。
    日本だいじょうぶか....。

    +21

    -3

  • 89. 匿名 2015/01/28(水) 19:09:38 

    ついでにEXILEグループも関わらないでね

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/28(水) 19:11:11 

    「JAPAN48」構想がないって言っただけで
    AKBを出さないと言ったわけじゃないからまだ安心できない

    +35

    -3

  • 91. 匿名 2015/01/28(水) 19:15:21 

    「国の大切な行事だぞ」
    って言ってるけど
    年末の国民的行事の紅白歌合戦を私物化して
    AKBの卒業発表なんてやらかした前科があるから
    空気読むとか相応しい振舞いを考えるとかも期待できない

    +37

    -4

  • 92. 匿名 2015/01/28(水) 19:15:29 

    本当か!?信じていいの?
    そんな事言いつつ、強い要望があってやる事になりました!とか言うなよ絶対!!
    この豚の発言はイマイチ信用できない。

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2015/01/28(水) 19:16:27 

    このおっさんが開会式を諦めるわけがない。

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2015/01/28(水) 19:16:46 

    選んでるのはNHKだけどね。
    紅白は

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2015/01/28(水) 19:16:49 

    マスコミって本当に適当な事を
    明らかな事実です!っていう風に書くよね
    何にも信用出来ないわ

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2015/01/28(水) 19:25:48 

    オリンピック自体に関わらないでほしい。
    JAPANなんちゃら以外でも、嫌だよ。

    +22

    -4

  • 97. 匿名 2015/01/28(水) 19:27:33 

    オタが期待すればするほど廃れていくAKBであった。
    めでたしめでたし。

    5年後って年長組幾つ?

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2015/01/28(水) 19:28:53 

    アイドルをオリンピックに絡めるのやめて欲しいわ…。
    もっと日本にはいい伝統があるでしょう!?歌舞伎や日舞とか。

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2015/01/28(水) 19:30:15 

    本当に「あるわけない」って思ってたなら何故、噂が出てたもっと前に否定しなかったの?
    ここにきて急に「あるわけない」とか言い出したのも
    世間や有名人から日本の恥と言われて初めてダメなんだと思い知らされたからでしょう
    いかにも「そもそも、そんな考えありませんよ」みたいに言ってますが
    オリンピックを利用してAKBを全世界に、って計画だったと思う

    +21

    -4

  • 100. 匿名 2015/01/28(水) 19:35:45 

    マイナス魔が居ます(笑)

    +6

    -7

  • 101. 匿名 2015/01/28(水) 19:41:23 

    安心しました
    しょーもないこと考えないで下さい‼

    +8

    -4

  • 102. 匿名 2015/01/28(水) 19:46:05 

    現段階では。
    って事が無いよう願うばかりだよ。
    しかしどんだけAKBグループ嫌われてるの(笑)

    +16

    -4

  • 103. 匿名 2015/01/28(水) 19:48:25 

    その言葉を信じたいけど、数年後の話だから気持ちが変わってるかもしれないしね・・・

    +11

    -4

  • 104. 匿名 2015/01/28(水) 19:50:04 

    5年先はわからない。秋元氏だってお元気とは限らない。無事に天災もなく迎えられる確信もない。むしろ、それに向かってる狂騒を崩れていくのを見なければいけない残酷な未来かも。

    +11

    -4

  • 105. 匿名 2015/01/28(水) 19:57:29 

    「新潟以外にも、いろいろな所から『劇場を作って欲しい』という話が来ているそうです。海外からも」


    どこから?

    +21

    -5

  • 106. 匿名 2015/01/28(水) 20:05:59 

    あるわけねーだろ、って
    個人的には安心だけど
    AKB側からしたら
    「あるわけねーだろ」って
    そんな失礼な言い方ねーだろって
    感じだよね。

    +15

    -4

  • 107. 匿名 2015/01/28(水) 20:05:59 

    あるわけないよね。
    さすがにそこまで馬鹿じゃないよね。

    安心した。

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2015/01/28(水) 20:22:08 

    穿った見方かもしれないけど、あくまで「Japan48はない」と言っただけで既存のグループを出さないとは言ってないからどうなんだろう。それとも、「Japan48?その手もあるよな…。」とか内心思ってたりして。

    +17

    -5

  • 109. 匿名 2015/01/28(水) 20:39:28 

    信用できないんだけと

    +16

    -4

  • 110. 匿名 2015/01/28(水) 20:51:25 

    言いきりましたね?しっかり覚えときます。

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2015/01/28(水) 20:53:44 

    この人は自分の作った物で好き勝手に遊んでるだけで、他人の物には名前も出さずに協力したり、ちゃんと普通に仕事する人です。

    +8

    -7

  • 112. 匿名 2015/01/28(水) 21:23:52 

    オリンピック組織委員会の理事を辞めたら半分信じる。

    +16

    -4

  • 113. 匿名 2015/01/28(水) 21:23:55 

    こいつらうぜぇから、こいつらが嫌がるJPNやって欲しい(笑)

    +5

    -16

  • 114. 匿名 2015/01/28(水) 21:32:18 

    トピに関係ないけど泉ピン子や夏木マリが顧問にいるけど???????何を基準に選ばれた?

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2015/01/28(水) 21:32:49 

    何しでかすかわからん奴だから
    わからんよ~
    全く 危なくて
    オリンピックを私物化すんな
    お遊戯会?
    もしくは 発表会?((((;゜Д゜)))レベルだもんね(*´-`)

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2015/01/28(水) 21:33:32 

    ぶためがね。

    +6

    -4

  • 117. 匿名 2015/01/28(水) 21:34:08 

    うそつけ。ASEAN にまで出したんだ、マツコに釘刺されるまでヤル気だったくせに。
    世界大会で日本に恥をかかすな。お遊戯会はあなたたちだけでやってくれ。

    +24

    -4

  • 118. 匿名 2015/01/28(水) 22:01:18 

    ですよね~、そんな恥ずかしいことが起こるわけないですよね!!←

    +9

    -4

  • 119. 匿名 2015/01/28(水) 22:26:57 

    (JAPAN48は)あるわけないだろ。
    だが、AKBたちを絡めないとは言ってない。

    +10

    -5

  • 120. 匿名 2015/01/28(水) 22:33:49 

    48グループは誰一人として出さないと言ってくれないと安心できない。

    +11

    -4

  • 121. 匿名 2015/01/28(水) 22:37:28 

    うん。ASEANの事忘れない。
    まあ、うちの子どもはピンで売れるくらいの品に育てマストババアが一言

    +8

    -4

  • 122. 匿名 2015/01/28(水) 23:21:45 

    お前ならやるだろ、ブタ

    +4

    -3

  • 123. 匿名 2015/01/29(木) 00:20:37 

    よかった。そこら辺は分かってんだね。
    でも分かってんなら、もうこれ以上ローマ字三文字グループ増やさないでほしい。

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2015/01/29(木) 00:21:32 

    大島さんが
    開会式を結婚発表の場にしそうで怖い

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2015/01/29(木) 00:36:35 

    正論を言ってくれたマツコ

    もし発言を逆恨みして干したりしたら許さない

    +6

    -4

  • 126. 匿名 2015/01/29(木) 00:54:59 

    JAPAN48の構想が無いと言っただけで、AKBを出さないとは言ってないですね。

    みんな、騙されないで!

    +10

    -4

  • 127. 匿名 2015/01/29(木) 01:05:55 

    言い方…
    上から〜〜‼︎

    みなさんこの言葉覚えておきましょうね!

    +4

    -5

  • 128. 匿名 2015/01/29(木) 01:07:40 

    秋元に返す
    “あるわけないだろ!”
    国民望んでませんから口パク!!

    81 を何度読んでも意味分からないんですけど~

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2015/01/29(木) 01:40:04 

    あたりまえです。

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2015/01/29(木) 02:04:53 

    林檎さんくらい、CDをピンで売ってる人とかマツコみたくいつでも辞めてやる!みたいな人じゃないと
    揶揄も出来ないなんてどうかしてる。

    ほんとにおかしいよ!
    国の行事だぞって、紅白を私物化してたグループを仕切ってる人の概念なんて誰が信じるの!
    おかいしってもっとアピールしないとほんとにマズイよ

    +5

    -3

  • 131. 匿名 2015/01/29(木) 02:25:03 

    どうだかな〜。
    こいつのことだから、いろいろ構想練ってたと思うけど。
    マツコやリンゴに否定されて、
    ネットでもやめてくれって嘆願が山ほど出て、
    始めてマズいって思ったんだろうね。
    「あるわけないだろ」という書き方にすべてが出てるよ。

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2015/01/29(木) 02:57:49 

    いや実はこの人、個人的には渋好みで伝統芸能とか好きかもよ!
    伝統と革新で凄く良いものを出してくるかもよ!
    …な訳ないかな。

    +0

    -3

  • 133. 匿名 2015/01/29(木) 03:08:53 

    マツコや林檎や国民の批判の嵐を見てヤバいと思ってそんな事言ったんじゃない?

    ほとぼりが冷めたらまた気が変わるんじゃ…

    +7

    -4

  • 134. 匿名 2015/01/29(木) 03:13:29 

    今はやらないと見せかけて国民を安心させといて、理事は続行したまま、直前になってAKBでやることになりました〜とか言ったら絶対許さない。

    +6

    -4

  • 135. 匿名 2015/01/29(木) 03:25:26 

    最初からオリンピックでまったくAKBが出張らない予定として決めてたなら
    マツコや林檎さんあたりはわざわざ叩かれるかもしれないのに指摘しなかったと思うわ。

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2015/01/29(木) 06:27:05 

    なんか信用できない
    そもそも国の大事な行事になんで秋元が関わってるのよ

    +5

    -4

  • 137. 匿名 2015/01/29(木) 07:14:39 

    秋元なら、悪い意味で無理があるだろってことも平然とやるから本当心配だわ
    日本には特有の文化とか伝統がたくさんあるんだから、
    わざわざ日本の中でもブッサイクって呼ばれてるAKBとかいうアイドル出したりして恥かかせんなよ
    1度ついたイメージは消えにくいんだから
    そんなことしたら絶対何回もクレームいれてやる

    +3

    -4

  • 138. 匿名 2015/01/29(木) 09:33:30 

    予算ガッツリ付いて引き返すのも困難になったタイミングで大々的にやるんでしょ?
    「国の大事な行事だぞ(AKBグループも一部国民が参加する大事な事業だぞ、文句は言わせねぇ)」でしょ?

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2015/01/29(木) 10:08:10 

    おっしゃる通り!
    おっしゃる通りなんだけど、あんたが行っちゃ誰が味方すんのさ(笑)
    プロデューサー誇り持たんかい(笑)

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2015/01/29(木) 10:16:27 

    JAPAN48としては無いけどAKBとしては出演させます……とか言わんよね?
    頼むからAKB集団自体オリンピックに無関係であってほしい。

    +3

    -3

  • 141. 匿名 2015/01/29(木) 10:34:58 

    恋愛禁止を、そんなこと言った覚えはないってとぼけた人だからね…。わからないよー。f

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2015/01/29(木) 11:05:23 

    とことん信用されてねぇなwww私も信用してないけどwww

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2015/01/29(木) 12:36:19 

    思ったんだけど、もしやるとしてもJAPAN48じゃなくてJPN48じゃね?ww

    開会式でするのは反対だけど、でもJPN48ってゆうのはオモシロイと思う。オリンピックの時期にコンサートすればいいじゃん。それを見たいと思う世界の人達もいるだろうし、そういう人のために。それだったら見たい人だけお金払って見に行くってゆうのだから世間からの批判は少ないんじゃない?

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2015/01/29(木) 12:47:32 

    よっしゃ、言ったな?
    絶対だな?

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2015/01/29(木) 13:13:30 

    755のアプリだから本人が返信してないよ

    +2

    -3

  • 146. 匿名 2015/01/29(木) 13:17:57 

    そりゃキレぎみに答えるのもわかる。本人はやるなんて言ってないのに外野が勝手にJAPAN48結成だとか騒ぎ出して叩かれたんだから。散々叩いていたあなた達も謝ってね?

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2015/01/29(木) 13:46:20 

    秋元康「あるわけないだろ」


    みなさん、聞きました(見ました)ね?^^

    +1

    -3

  • 148. 匿名 2015/01/29(木) 15:25:52 

    いやいや、JPN48、大大大賛成です!きっと世界中の人気爆発だよ!その時にはもち、あっちゃん、優子ちゃん、ともちゃん等々、卒業していった仲間も全員参加!!素晴らしいよ!ガルちゃんでは身の程知らずどもにAKBたたかれてるけど、私は大好き、憧れる!!自民党のホームページに「ぜひ!!!」のメール送ろうっと!

    +2

    -4

  • 149. 匿名 2015/01/29(木) 15:42:47 

    こいつの可愛いの基準って日本人ウケしないけど、ブタウケなの?
    こいつのせいで日本人はみんなオタクみたいに海外の人らに思われたらマジで嫌だわ
    とっとと死んでくれー

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2015/01/29(木) 15:55:51 

    種目追加として「じゃんけん」or「総選挙」を検討中。タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャーwww

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2015/01/29(木) 16:14:27 

    あやまんJAPANが出るくらい恥ずかしいからやめてくれ。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2015/01/29(木) 17:37:41 

    ネットの批判見たのかな

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2015/01/29(木) 18:34:03 

    天下のB'zが、ついに特典商法に着手「Sexy Zoneを意識か!?」ファンから嘆きの声続々
    天下のB'zが、ついに特典商法に着手「Sexy Zoneを意識か!?」ファンから嘆きの声続々girlschannel.net

    天下のB'zが、ついに特典商法に着手「Sexy Zoneを意識か!?」ファンから嘆きの声続々 「B'zはおととし、約14年にわたり保持していた“15作ミリオン達成記録”をAKB48に抜かれてしまった。また、まだ破られていない“シングル総売り上げ3,544万枚”という記録も...

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/30(金) 00:33:26 

    ちょっと自虐的な感じなんかワロタ

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2015/01/30(金) 15:46:16 

    あるわけないだろ?
    ほんとはウソをついてると思う。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2015/01/30(金) 15:49:04 

    秋元って昔から言葉遣いが悪いんだろ。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2015/01/30(金) 20:31:03 

    秋元は流れを悪くする天才だ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。