ガールズちゃんねる

神奈川県 横浜市で28人など新たに31人感染確認 新型コロナ

836コメント2020/07/05(日) 21:04

  • 1. 匿名 2020/06/30(火) 18:07:21 

    神奈川県 横浜市で28人など新たに31人感染確認 新型コロナ | NHKニュース
    神奈川県 横浜市で28人など新たに31人感染確認 新型コロナ | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    横浜市は30日、男女28人が新たに新型コロナウイルスに感染したと発表しました。このうち26人は市内のホストクラブの従業員が占めていて、市は繁華街で夜間に営業する接待を伴う飲食店などで、感染が広がっている恐れもあるとして注意を呼びかけています。横浜市によりますと、新たに感染が確認されたのは20代から40代までの男女28人です。このうち男性26人は市内にあるホストクラブの従業員だということです。

    +21

    -160

  • 2. 匿名 2020/06/30(火) 18:08:06 

    第二波

    +54

    -80

  • 3. 匿名 2020/06/30(火) 18:08:10 

    そりゃ東京の近隣は確実に増えるわな

    +1180

    -6

  • 4. 匿名 2020/06/30(火) 18:08:12 

    まーた若者かよ
    本当いい加減にしてくれ

    +697

    -80

  • 5. 匿名 2020/06/30(火) 18:08:13 

    ついに神奈川トピ

    +619

    -5

  • 6. 匿名 2020/06/30(火) 18:08:14 

    また夜の街クラスター…

    +689

    -6

  • 7. 匿名 2020/06/30(火) 18:08:18 

    東京の人来ないで下さい

    +188

    -122

  • 8. 匿名 2020/06/30(火) 18:08:24 

    26人ホスト

    +894

    -3

  • 9. 匿名 2020/06/30(火) 18:08:31 

    東京で50人超えよりびびる

    +894

    -2

  • 10. 匿名 2020/06/30(火) 18:08:31 

    神奈川県民だけどちょっと油断してたわ。
    手洗いうがいとか基本的なことはやってるけど。

    +716

    -8

  • 11. 匿名 2020/06/30(火) 18:08:44 

    てぃっ!!!

    東京由来ではありません、中国武漢由来で御座います。

    +579

    -52

  • 12. 匿名 2020/06/30(火) 18:09:00 

    神奈川で31人
    そのうち横浜市だけで28人
    そのうち接客を伴う同店で26人

    完全にクラスター

    +1201

    -4

  • 13. 匿名 2020/06/30(火) 18:09:03 

    大人しくしてる近隣県の住民は迷惑

    +572

    -13

  • 14. 匿名 2020/06/30(火) 18:09:07 

    神奈川在住です 
    また油断出来ない生活に戻るのが辛い

    +429

    -9

  • 15. 匿名 2020/06/30(火) 18:09:08 

    ほぼホストww

    +567

    -2

  • 16. 匿名 2020/06/30(火) 18:09:16 

    ホスト開店する方も行く方もアホすぎる

    +1109

    -2

  • 17. 匿名 2020/06/30(火) 18:09:22 

    こういう発表は夜の仕事の人と一般人の分けて発表して欲しい。
    一般人はほとんど感染してないよね?

    +720

    -29

  • 18. 匿名 2020/06/30(火) 18:09:24 

    東京と神奈川はセットみたいなものだからね…

    +372

    -9

  • 19. 匿名 2020/06/30(火) 18:09:26 

    ホストクラブとか百害しかないんだから禁止で良くない?

    +818

    -3

  • 20. 匿名 2020/06/30(火) 18:09:31 

    ホストヤバっ

    +137

    -2

  • 21. 匿名 2020/06/30(火) 18:09:31 

    ホストが他の人にうつしてなかったら良いけどな。行く側も持病持ちとは関わらないとか関わらないといけないならホストに会いに行かないとか気をつけて欲しい

    +229

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/30(火) 18:09:41 

    コロナ関東連合

    +109

    -25

  • 23. 匿名 2020/06/30(火) 18:09:47 

    自粛には意味があったんだなぁと再認識

    +712

    -2

  • 24. 匿名 2020/06/30(火) 18:09:47 

    若者に感染しやすいウイルスになったの?
    馬鹿なこと言ってたらごめんなさい。

    +213

    -7

  • 25. 匿名 2020/06/30(火) 18:09:55 

    横浜はいつも何区か教えてくれないよねー。まあ、想像はつくけど

    +240

    -10

  • 26. 匿名 2020/06/30(火) 18:09:56 

    ニュースでやってたけど、東京に遊びに来る人から他の県に感染者出てる可能性があるって言ってたね。
    福岡から東京にご飯食べにきた20代の人も感染したし。

    +275

    -4

  • 27. 匿名 2020/06/30(火) 18:10:06 

    >>2
    一波の燻りだと思う。

    +80

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/30(火) 18:10:10 

    >>11
    日本は武漢コロナの封じ込めには成功したんだよ
    今のは欧州コロナ

    +14

    -52

  • 29. 匿名 2020/06/30(火) 18:10:17 

    神奈川県んんんんん!!

    なにしてるのよおおお!!

    +9

    -71

  • 30. 匿名 2020/06/30(火) 18:10:21 

    クラスターが発生していないパチンコ店の営業であれだけ大騒ぎしたのに夜の店はこれだけクラスターが出てもどうにもできないの?

    +515

    -2

  • 31. 匿名 2020/06/30(火) 18:10:25 

    なぜホストばかり保菌してるのか

    +429

    -5

  • 32. 匿名 2020/06/30(火) 18:10:36 

    夜の街とは言うけど、満員電車の方が密着しない?マスクしてても咳込めば嫌だなぁって思っちゃう

    +8

    -29

  • 33. 匿名 2020/06/30(火) 18:10:40 

    学校は大丈夫なんけ?

    +118

    -4

  • 34. 匿名 2020/06/30(火) 18:10:45 

    ふぅぅぅーーー⤴︎⤴︎😆💕

    +5

    -24

  • 35. 匿名 2020/06/30(火) 18:10:59 

    埼玉も、キャバクラでクラスター発生してま~す。

    +230

    -4

  • 36. 匿名 2020/06/30(火) 18:11:10 

    >>11
    中国のせいで手越が引退に。悲しい

    +23

    -57

  • 37. 匿名 2020/06/30(火) 18:11:12 

    すすきのとか中州なんかも時間の問題かな?

    +117

    -2

  • 38. 匿名 2020/06/30(火) 18:11:14 

    東京でホストがクラスター源になったニュースみてたろうに。なぜ同じことをする?
    気を付けようがあったはず。
    もはや、何も考えてないのか?なんなのか、不思議。

    +286

    -3

  • 39. 匿名 2020/06/30(火) 18:11:14 

    東京も神奈川もなんでホストばかりなの?

    +307

    -2

  • 40. 匿名 2020/06/30(火) 18:11:15 

    28人のうち26人が感染経路分かってるなら許容範囲内では?
    不安を煽りたいのかな?

    +13

    -36

  • 41. 匿名 2020/06/30(火) 18:11:15 

    なんでホステスとか風俗嬢よりもホストのほうが感染人数が多いんだろ?

    +301

    -1

  • 42. 匿名 2020/06/30(火) 18:11:17 

    中国人がいるところにコロナ有り

    +85

    -2

  • 43. 匿名 2020/06/30(火) 18:11:40 

    >>26
    埼玉知事の発言が叩かれてるけど埼玉の感染者も半数が東京で複数で飲食してたからね

    +228

    -4

  • 44. 匿名 2020/06/30(火) 18:11:41 

    みんな死ねばいいじゃん

    +8

    -33

  • 45. 匿名 2020/06/30(火) 18:11:45 

    ホストとかキャバクラとか、感染者出ても報告しないところも多いみたいだから、実際はもっと多そう。

    +199

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/30(火) 18:11:52 

    2週間後が勝負だよ

    +7

    -11

  • 47. 匿名 2020/06/30(火) 18:11:53 

    横浜流星

    +3

    -24

  • 48. 匿名 2020/06/30(火) 18:11:56 

    >>25
    横浜市のには出てるよね?

    +78

    -1

  • 49. 匿名 2020/06/30(火) 18:11:59 

    ホストさん、これだけ叩かれてまだ尚元気に飲んでるかと思うと正気の沙汰とは思えない…

    本当は嫌々やってるホストもいるかもだけど

    +199

    -2

  • 50. 匿名 2020/06/30(火) 18:12:03 


    ホスト→風俗orキャバ→客の一般男性→その男性の家族

    +172

    -5

  • 51. 匿名 2020/06/30(火) 18:12:07 

    ディズニーランドでもクラスターおこるやろうなぁ…

    +173

    -6

  • 52. 匿名 2020/06/30(火) 18:12:13 

    まさかホストクラブに行く馬鹿女はいないよね?

    営業するホストは駄目だが、男目当てに行く女も同類だよね

    +131

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/30(火) 18:12:21 

    終わりの始まり

    +7

    -7

  • 54. 匿名 2020/06/30(火) 18:12:53 

    横浜だけで28人
    本日の東京トピで見たときは冗談だと思ったけど本当だったとは

    秋になる前にこんなに増やしてどうするんだよ

    +159

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/30(火) 18:12:58 

    仕方ないよ

    +1

    -9

  • 56. 匿名 2020/06/30(火) 18:13:10 

    >>52
    キャバクラは客が少ないみたいだけどホストクラブは通常通り流行ってるみたいだよ

    +35

    -3

  • 57. 匿名 2020/06/30(火) 18:13:19 

    アメリカで第二波が懸念されてるから来年1月3日までブロードウェイ閉鎖だってニュースで言ってる

    +104

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/30(火) 18:13:37 

    夜の街だからって分けて考えようとするのが謎
    昼仕事の人が夜の街に遊びに行ったら、濃厚接触者が昼の街にも広がるでしょ

    +108

    -1

  • 59. 匿名 2020/06/30(火) 18:13:47 

    ホストクラブに行く客が信じられない。
    普通に会社員だったりして電車通勤していたりする人もいるんでしょ。やめてほしい。
    そんなに遊びたいのか。

    +182

    -2

  • 60. 匿名 2020/06/30(火) 18:13:48 

    横浜以外の神奈川在住だけど東京の人こっち来ないで…

    +21

    -24

  • 61. 匿名 2020/06/30(火) 18:13:50 

    大雨に気をつけろってお知らせしか送ってこないヤフーが感染者数を送ってきた
    47日ぶりの30超えだからか
    お隣さんが増えてるんだから当然だよねー

    +71

    -2

  • 62. 匿名 2020/06/30(火) 18:13:52 

    たまたまホストばかり検査したからじゃないの?
    いくらなんでも割合高すぎ、客だっていっぱい感染してるだろうし他の人に広めてるでしょう。

    +107

    -1

  • 63. 匿名 2020/06/30(火) 18:13:59 

    >>10
    一番油断してたのは、担当大臣だと思うよ

    +149

    -1

  • 64. 匿名 2020/06/30(火) 18:14:03 

    >>17
    でも夜の仕事の人もスーパーやコンビニに行ったりして、夜の仕事の人が昼間に活動する時に感染を広げる可能性あるってニュースで言ってたし、夜の街での感染だから一般人に関係ないってことにはならないよね…

    +361

    -4

  • 65. 匿名 2020/06/30(火) 18:14:05 

    ディズニーも明日からだし、
    人数増えてももう自粛しないのかね?

    恐いわー。私はディズニーの近所。子供は横浜市。
    旦那は都内に勤務。
    本当に皆さん最近緩んでるよ!!!

    +102

    -13

  • 66. 匿名 2020/06/30(火) 18:14:23 

    ホストってなんでそんなに感染率高いの?

    +74

    -1

  • 67. 匿名 2020/06/30(火) 18:14:35 

    >>24
    実は発症してないだけで無症状だったのかもね、今まで

    +171

    -1

  • 68. 匿名 2020/06/30(火) 18:14:38 

    >>24
    若者が動き出したらウイルスも動くでしょう。
    油断して手洗いもいい加減だったり、友達同士で近距離マスクなしで会話してたり。
    行動力ある人に若者が多いってだけで、年配者でも感染対策行動取れない人はいる。

    +96

    -2

  • 69. 匿名 2020/06/30(火) 18:14:50 

    >>17
    いや、そこから広がるのよ。
    分けて隠されたら、気持ち引き締めてる人でさえも緩くなりそう。

    +150

    -2

  • 70. 匿名 2020/06/30(火) 18:14:53 

    >>56
    女のがやばいってことだな。

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2020/06/30(火) 18:14:59 

    10万握った若者があちこちの街のパチンコ屋や風俗で撒き散らしてるからね
    気をつけたい

    +78

    -1

  • 72. 匿名 2020/06/30(火) 18:15:03 

    豚インフルのトピ見たけど中国にイライラする

    +109

    -2

  • 73. 匿名 2020/06/30(火) 18:15:04 

    >>57
    マスク着用義務化すべき

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2020/06/30(火) 18:15:06 

    アホスト

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2020/06/30(火) 18:15:31 

    大学生なんですけど、遊んでいる人は本当にあちこち遊びまわっている
    私は友達が少ないので遊んでませんが!!!!!

    +93

    -1

  • 76. 匿名 2020/06/30(火) 18:15:33 

    この間、横浜線の電車内でバカそうな中年男女4〜5人のグループがマスクもせずに大声でしゃべってたわ…

    +31

    -5

  • 77. 匿名 2020/06/30(火) 18:15:40 

    横浜在住だから毎日気になってる
    7月から幼稚園や学校もフルになるし
    もともとその予定だったけど6月後半でジワジワぶり返してきたからもうしばらく分散のままにしないかなー
    でも学校はカリキュラムの問題とかあるよね…

    +62

    -3

  • 78. 匿名 2020/06/30(火) 18:15:47 

    これからスポーツ観戦やディズニーも始まったら、あっという間に感染者が増えそう……

    +94

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/30(火) 18:16:37 

    >>56
    結構本気でこういう人たちの気持ちが分からない。

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/30(火) 18:16:39 

    >>3
    横浜由来かと?

    +8

    -14

  • 81. 匿名 2020/06/30(火) 18:16:47 

    >>32
    現にホストがクラスター起こしてるのに
    何が言いたいの?

    +42

    -3

  • 82. 匿名 2020/06/30(火) 18:16:59 

    >>39
    埼玉はキャバクラクラスターだって

    +90

    -1

  • 83. 匿名 2020/06/30(火) 18:17:01 

    >>62
    でも客を、追うのはこれからだよね。ホスト関係で濃厚接触がどれくらいの人にまでなるかわからないけど。

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2020/06/30(火) 18:17:03 

    友達が色んな県に出稼ぎ風俗しながら横浜のホスト通ってるよ....

    +21

    -3

  • 85. 匿名 2020/06/30(火) 18:17:11 

    夜の街に行くから、昼カラオケしたから、ディズニーリゾート行ったから…とか「遊んだ」結果なら真面目に自粛していればまだ大丈夫なのかなと思えるけど、これが学校でクラスターなんかになったらもう逃げ道ないよ。

    +76

    -1

  • 86. 匿名 2020/06/30(火) 18:17:15 

    >>70
    ホストの客自体が水商売の人多いからね
    キャバクラの客は一般人が多い

    +53

    -1

  • 87. 匿名 2020/06/30(火) 18:17:26 

    横浜市在住で、うちの子が通う幼稚園からは今日まで登園自粛をお願いされていた
    明日から完全に再開するんだけど行かせるのが心配
    東京に近い区だから何かまたアナウンスあるかなあ

    +32

    -3

  • 88. 匿名 2020/06/30(火) 18:17:28 

    横浜と歌舞伎町だけロックダウンせい。

    +20

    -16

  • 89. 匿名 2020/06/30(火) 18:17:36 

    >>32
    満員電車はみんなマスクして座ってるだけなら感染リスクはそこまで高くないんでは
    マスクもせず酒に酔って大声出して騒いで同じボトルを回し飲みしてって…そらクラスター発生しまくりだよね

    +129

    -2

  • 90. 匿名 2020/06/30(火) 18:17:52 

    31人中26人ホスト?
    もう本当ホストクラブとか全部禁止してほしい

    +124

    -2

  • 91. 匿名 2020/06/30(火) 18:17:52 

    >>64
    そこだよね、怖いのは。ホストが職場と家との往復で生きてる訳ないし、スーパーにもコンビニにも行くだろうし、電車にも乗るでしょうしね。そこで感染してしまった人がこれから出てくると思う。手洗いや消毒が疎かになってる隙に。

    +137

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/30(火) 18:17:52 

    >>17
    いや、夜の仕事の人だって昼間は街を徘徊するわけで、ランチしてる主婦とかサラリーマンとかにもうつすじゃん。
    もちろんテレワーク出来ずに働いてくれている人にも。

    +192

    -2

  • 93. 匿名 2020/06/30(火) 18:18:05 

    >>60
    東京の人っていうか神奈川の人が毎日通勤通学で東京来てるパターンもかなり多いと思うわ。
    色んなところでつながってると思うし東京の人とか言ってないでみんな気をつけないとね。

    仕事通学以外はまだ自粛したほうが良いと思うけど緩んでる人も多いしね。

    +75

    -2

  • 94. 匿名 2020/06/30(火) 18:18:11 

    早くディズニーランド開園して!!

    +2

    -26

  • 95. 匿名 2020/06/30(火) 18:18:15 

    >>41
    あいつら、下っ端は狭いマンションでタコ部屋暮らしらしいから。
    店で密、帰っても密。

    +232

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/30(火) 18:18:16 

    >>66
    風俗女が色んな県跨いで仕事してるからだよ
    ホストに行ったらそのホストにも移してあっという間に広がる

    +62

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/30(火) 18:18:40 

    感染者数だけ発表されるけど、その人たちってその後どうしてるの?
    症状無かったら各自で自宅待機よろしく〜とかそんなレベル?

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2020/06/30(火) 18:18:47 

    安心して街に出られる日はいつになるんだろうね

    +30

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/30(火) 18:19:15 

    >>62
    ほんとそれ
    想像すればわかることよね

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2020/06/30(火) 18:19:16 

    >>70
    既婚者の男がキャバで感染したら言えたもんじゃないから控えてるんじゃないの

    +55

    -2

  • 101. 匿名 2020/06/30(火) 18:19:28 

    >>78
    ディズニーはもうちょっと段階踏んで欲しかった。
    一気に全国から人集まるのはなぁ。

    +77

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/30(火) 18:19:31 

    >>41
    引きこもっているだけの金があるからでしょ女より男の方がじっとしてないじゃん

    +26

    -2

  • 103. 匿名 2020/06/30(火) 18:19:43 

    >>76
    飛沫が目に見えたらいいのにね

    +39

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/30(火) 18:20:03 

    >>52
    ホストの客はキャバ嬢やらの割合が多いみたいだから倫理観も少なそうだよね

    +44

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/30(火) 18:20:14 

    ホストってどっかの国のスパイかなんかなん?
    確実に日本の息の根止めに来てるよね

    +61

    -4

  • 106. 匿名 2020/06/30(火) 18:20:17 

    >>92
    夜の仕事の人も昼間はマスクして大人くしくしてる場合が多いからね
    飛沫を飛ばす機会がなければとなりにコロナの人がいても伝染らない

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2020/06/30(火) 18:20:22 

    >>66
    距離が近いんじゃない?
    社内やスーパーよりは感染するリスク高そうだよね。

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2020/06/30(火) 18:20:40 

    夜の街って言うけど、夜の街の人だって普通に昼間も出歩いてるんだし

    職場クラスターって言うけど、その人たちの一部は満員電車で通勤してたんだろうし

    どこだろうと油断はできないと思ってる

    +52

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/30(火) 18:20:49 

    何が怖いって明らかに感染者増えてきてるのに、どんどん色々通常営業に戻して三密の状況を作っていってること。
    これで大流行になったら政府はどう責任取る気なんだろう。

    +69

    -2

  • 110. 匿名 2020/06/30(火) 18:21:18 

    横浜在住で、明日から小学校の給食が始まって授業時間も長くなる
    大丈夫かなあ……

    +40

    -1

  • 111. 匿名 2020/06/30(火) 18:21:22 

    >>107
    そもそもシャンパン回し飲みしたりしてるから伝染らないわけない

    +44

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/30(火) 18:21:23 

    感染者の数そして感染者の年齢
    増やしてワクチンの治験に使うつもりだったんだね
    若いほうがいいもんね

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/30(火) 18:21:38 

    >>41
    ホステスや風俗嬢は客として一般人の男を相手してる
    ホストに来る客の女はキャバ嬢や風俗嬢が多い

    +132

    -1

  • 114. 匿名 2020/06/30(火) 18:21:41 

    東京の50人続くより
    横浜のこの増え方のほうが危機感でる。
    ホストは積極的に検査したのかな?
    無症状でも隔離するべき。
    このコロナの時代ホストいく人なんて限られてるとおもうから。
    隔離しないから外出するだろうし出勤するとおもう。

    +62

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/30(火) 18:21:48 

    そのホストクラブ、なんで感染増えたか可能性調べて欲しいよね。マスク外してすぐ隣で話してた、とか。ホスト寮みたいなとこもあるし、客がマスクしてなかったらアウトだよね

    +39

    -1

  • 116. 匿名 2020/06/30(火) 18:22:04 

    >>17
    夜一本ではなく昼職してたり
    大学生が多いからね~ホストだけで終わらない

    +136

    -1

  • 117. 匿名 2020/06/30(火) 18:22:06 

    神奈川県民だけど夜の街なら関係ないわ。これからも今まで通りだな。マスク手洗い除菌。

    +10

    -10

  • 118. 匿名 2020/06/30(火) 18:22:12 

    政府もキャバクラやらホストやら、前から感染源になることわかってたのに、何で稼働させたの?
    偏見かもしれないけど、ああいうお店の方たちがちゃんと感染対策できるとは思えない。
    マスクなんてカッコ悪いとか思ってそうだし、お酒のんで酔っぱらったらいろいろと判断つかなくなるよね?

    +60

    -1

  • 119. 匿名 2020/06/30(火) 18:22:17 

    >>103
    怖くて外歩けないよ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/30(火) 18:22:26 

    >>97
    そうだと思います。症状なければ自宅隔離の指示が出てるはず。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/30(火) 18:22:30 

    >>41
    隠蔽されてないよね?
    風俗ってトップの力大きいし、怪しい

    +89

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/30(火) 18:22:47 

    でもさ、死亡者数は全然増えてないんだよね。ただ単に検査増やしただけじゃないかな。

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2020/06/30(火) 18:22:53 

    神奈川県には海水浴に来ない方が良いよ!
    コンビニやお店のお手洗いや公衆トイレを使うのだから危険だよ。

    +73

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/30(火) 18:23:03 

    >>68
    どっちにしろアクティブ馬鹿

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/30(火) 18:23:22 

    ワクチン大丈夫なのかな?

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/30(火) 18:23:30 

    うーわ。
    またホストが足引っ張っとる…
    辞めてくれよー…もうホストいらんマジで…

    +60

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/30(火) 18:23:37 

    >>122
    最近の感染者の平均年齢が低いだけ
    持病がない若年層が死亡する確率はほとんどない

    +1

    -8

  • 128. 匿名 2020/06/30(火) 18:24:02 

    ちらほらホスト擁護のコメントがあるのがガルっぽい。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/30(火) 18:24:06 

    ホストの客なんてキャバ嬢とかでしょう? 身近にキャバ嬢いないし、旦那はテレワークでキャバクラも行かなければ同僚と会うこともない。そんな心配することない気がする。

    +15

    -4

  • 130. 匿名 2020/06/30(火) 18:24:29 

    >>41
    今は、夜の街中心にスムーズに検査できるから。

    だから夜職以外の人でもすぐ検査できれば
    なんらホスト達と変わらない人数だよ。

    +56

    -1

  • 131. 匿名 2020/06/30(火) 18:24:34 

    ホストとか格好のエサだね
    ワクチン打たれてしまえ

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/30(火) 18:24:45 

    夜の街は全部休業にしないとダメだとおもうよ
    キャバクラも居酒屋もスーパーもデパートも20時閉店厳守
    クラスターを出した店は名前公開

    20代30代の独身層はもう普通に飲み会や食事会してる
    バカかと思う

    +70

    -3

  • 133. 匿名 2020/06/30(火) 18:24:46 

    豚インフルも作り出したらしいね
    罪もない豚さん殺されても中国人が世界中にばらまくから意味ないよ
    豚さん可哀想だから豚さんのご飯だけヘリで上からまいて中国人は絶対国から出すな

    +47

    -1

  • 134. 匿名 2020/06/30(火) 18:24:48 

    ホスト通いしてた客が東京通り抜けてディズニーに行って蔓延するんですね。わかりやすいです。

    +42

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/30(火) 18:24:52 

    ホストクラブクラスターばかりでキャバクラはないのなんか理由があるのかな
    検査に応じてくれないとか?
    シャンパンコールしないから?
    今日のほとんど1店舗のホストクラブじゃん
    他の店も調べたら増えそうだね

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2020/06/30(火) 18:24:52 

    神奈川に妹住んでるんだけど
    大丈夫か怖い

    +21

    -4

  • 137. 匿名 2020/06/30(火) 18:25:34 

    東京、神奈川に隠れて大阪もヤバいと思うよ。
    7人だけど、2人は家族内感染。残りは経路不明で4市から出てる。
    無症状の小学生もいる。
    症状はわからないが専門学校生もいる。
    濃厚接触者が検査したら一気に増えると思う。

    +54

    -0

  • 138. 匿名 2020/06/30(火) 18:25:37 

    >>32
    飲食店でマスクせず会話するよりはマシですよ。
    普通はマスクしてシーンとしてる電車が多いし、しっかりサージカルマスク付けてれば。
    手作りマスクの人が咳してると不安になるけど。

    +23

    -1

  • 139. 匿名 2020/06/30(火) 18:25:39 

    おいおい…

    日本はホストと心中するつもりかよ。


    こうなる事は目に見えてわかってた事。
    (わかってなかったらそれはそれで大問題)


    もう遅いけど、店名公開して営業停止させろ。
    パチ屋にはできてなんでできないんだよ!!

    +71

    -1

  • 140. 匿名 2020/06/30(火) 18:25:43 

    >>109
    ワクチンの治験対象になるだけだよ

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/30(火) 18:25:54 

    >>40
    たしかに。
    客だって管理してるはずだから、一般の人より追えるはず。

    +0

    -5

  • 142. 匿名 2020/06/30(火) 18:26:22 

    >>136
    ホストに行くような妹なら心配だね

    +5

    -3

  • 143. 匿名 2020/06/30(火) 18:26:47 

    >>52
    いく人がいるから営業してるんじゃない?

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2020/06/30(火) 18:26:48 

    >>135
    ホストクラブは客もキャバ嬢の人とかだからじゃない?
    店員も客も夜の人間

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2020/06/30(火) 18:27:09 

    神奈川県に限らず申し訳ないけどまだ県またいで来ないで欲しいです。通勤通学や就活、家庭の事情などはしょうがないけど旅行目的で来ないで欲しいです。すみません、、

    +44

    -1

  • 146. 匿名 2020/06/30(火) 18:27:13 

    >>11
    関係ないところで手越出さないでもらえますか?
    今、担降りしたばかり&生理でイライラしてるんですよ



    ごめんなさい。ごめんなさい。

    +30

    -27

  • 147. 匿名 2020/06/30(火) 18:27:17 

    >>129
    看護師も多いし今はマッチングアプリから引っ張ってくるから業種は関係ないよ。
    キャバクラの人も勿論多いけど。

    キャバクラの人や昼職の人がホストで貰えば
    男性客や客の周りの人に移っていくし

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2020/06/30(火) 18:27:24 

    >>81
    自粛していたいけど満員電車に乗らなくてはいけない。
    愚痴りたいんじゃない?
    ちょっとくらい言わせてあげよう。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2020/06/30(火) 18:27:33 

    >>139
    どんどん治験ワクチン打てばいいんだよ
    世のためになるじゃん

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2020/06/30(火) 18:27:41 

    夜の街で感染するなら、マスク無しの飲食店だの会話だって感染するよね?フードコートとかもう今まで通りですけど!!

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2020/06/30(火) 18:27:43 

    東京のホストクラブでクラスター発生しているのに神奈川でもホストクラブに行く女が後をたたないのね

    +53

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/30(火) 18:28:02 

    >>11
    ていっ!!!がなぜか上沼恵美子で再生されたw

    +17

    -6

  • 153. 匿名 2020/06/30(火) 18:28:14 

    従業員全員検査して公表するだけマシなのか…?とも思えてきた

    感染者いてもシレッと営業してる店絶対ありそう

    +48

    -0

  • 154. 匿名 2020/06/30(火) 18:28:21 

    >>118
    酔っ払いながら、時間かけてしっかり手を洗ってるとは思えませんね、確かに。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2020/06/30(火) 18:28:31 

    >>151
    ホストクラブに通うお金がある女性ってそもそも夜の仕事してる人多いじゃん

    +31

    -0

  • 156. 匿名 2020/06/30(火) 18:28:42 

    >>2
    1波も収まってない減っただけ
    そのまま余波で増え続けてるだけよ

    +23

    -1

  • 157. 匿名 2020/06/30(火) 18:28:44 

    ホストの自宅どこなんだろ
    どこの交通機関使ってるのか全部教えて欲しい
    怖い

    +42

    -1

  • 158. 匿名 2020/06/30(火) 18:29:09 

    営業したいなら除菌換気とフェイスシールドかマスク必須
    それが無理なら営業停止にしてほしい

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2020/06/30(火) 18:29:10 

    >>151
    男も女も感染者いないとワクチンのデーター取れないからいいんじゃない

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2020/06/30(火) 18:29:14 

    >>10
    油断してる人多いですよね…
    気の緩みですかね?
    通勤電車とかでも大きな声でマスクせずに会話してる人を見かけます

    +57

    -0

  • 161. 匿名 2020/06/30(火) 18:29:14 

    >>31
    積極的に検査してるからってだけだと思う

    無症状感染者なんて、家族内や会社内で感染者出なきゃ検査しないし

    +93

    -1

  • 162. 匿名 2020/06/30(火) 18:29:14 

    >>62
    夜関係おさえてけば感染者増えないってこと?

    +2

    -7

  • 163. 匿名 2020/06/30(火) 18:29:24 

    なんか恥ずかしい
    日本はホストクラブでクラスターが多発してるらしいよ、って台湾あたりに心配されてそう
    抑え込めてる国で、夜のお仕事の人達はどうやって感染防いでるんだろうね?
    純粋に気になる

    +39

    -1

  • 164. 匿名 2020/06/30(火) 18:29:32 

    >>147
    それでも尚身近とは思えないな

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2020/06/30(火) 18:29:42 

    >>31
    ホストってシャンパンコールとか回し呑みが激しいからだと思う。
    キャバクラもコールや間接呑みがないわけじゃないだろうけど、ホストのはやばい。
    あと色恋やってるホストは普通に逆にキスしたりする。

    +105

    -3

  • 166. 匿名 2020/06/30(火) 18:29:49 

    頼むから県外に出ないで。
    あれだけ自粛自粛って言われてたから、そりゃー緊急事態宣言解除したら 調子に乗って外出する人続出に決まってる。
    経済のことも心配だけど、またコロナが感染拡大したら それはそれで経済に影響出ると思うけど...。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/30(火) 18:29:57 

    新宿のホストが騒ぎになったから、横浜で働き出したとか?

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2020/06/30(火) 18:30:10 

    大阪でワクチン治験始まるって
    だから大丈夫だよ

    +3

    -4

  • 169. 匿名 2020/06/30(火) 18:30:30 

    みんなマスクして黙ってれば良いんだよ。パチンコで感染者出なかったの活かそうよ。

    +35

    -0

  • 170. 匿名 2020/06/30(火) 18:30:37 

    >>80
    今日の事に限ってじゃなくてさ

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2020/06/30(火) 18:30:44 

    >>66
    ホストばっか異常。
    ある意味積極的に協力してんだなって思うけど。

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2020/06/30(火) 18:30:46 

    >>109
    レストランなんかも、向かい合わせで食事させたりしてるよね。

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2020/06/30(火) 18:30:48 

    >>153
    店は書かないけど、
    歌舞伎町では、コロナでもホストとは言わずにや
    客にも事前にホストに行った事は黙っててね。とか根は既に回されてるけどね

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2020/06/30(火) 18:30:56 

    >>120
    自己判断で隔離待機って言うだけじゃろくに対策もしないで普通に生活してる人いっぱいいそう…
    偏見だけど夜の街の若者なんて特に

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2020/06/30(火) 18:31:28 

    ウィズコロナ言うなら水商売とかもっと対策考えた方がいいんじゃないの?
    都知事選で頭一杯の百合子さん。

    +9

    -3

  • 176. 匿名 2020/06/30(火) 18:31:34 

    若い子は無症状が多いから年寄りに感染して発症するまで顕在化しない
    そのときも若い子のほうがうつしたのに発症した年寄りのほうが感染元扱いされるから若い子は痛くも痒くもない
    若くても子供がいる人はまだ自制してるけどそうじゃない20代30代には近づかないほうがいい

    +27

    -1

  • 177. 匿名 2020/06/30(火) 18:31:35 

    本当に男って頭悪いね

    +17

    -3

  • 178. 匿名 2020/06/30(火) 18:31:38 

    >>31
    シャンパンのまわしのみ、下っ端低収入ホストの寮と言う名の狭い部屋での共同生活、不規則な生活と暴飲ゆえの免疫力低下、

    あとは、小学生時代の給食前の手洗いを習う時にふざけて真剣に学ばなかったから、洗い残しがある。

    +89

    -3

  • 179. 匿名 2020/06/30(火) 18:31:44 

    >>78
    ディズニー、千葉県民限定にしておけば良かったのに
    好きな人って近くに住んでる人多いじゃん

    +48

    -2

  • 180. 匿名 2020/06/30(火) 18:31:47 

    クラスターが病院や介護施設ならいたたまれない気持ちになるけど、正直夜の街からコロナが出てホストや嬢が感染しても鼻ホジ気分です

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2020/06/30(火) 18:31:53 

    夜の街で密を避けるって難しいもんね
    ベタベタしないと稼げないだろうし?

    ただなー、死んだらベタベタできないから夜遊びが好きならなおさら自粛した方がいい

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2020/06/30(火) 18:31:55 

    >>17
    夜の街に遊びに行く一般人もいるから、油断はできないよね。

    +64

    -1

  • 183. 匿名 2020/06/30(火) 18:32:00 

    ワクチンね~
    感染したら使うしかないよね
    でも怖いなコロナもワクチンも

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2020/06/30(火) 18:32:06 

    >>107
    コール?をしたり、キャバより騒がしそう
    飛沫すごそう

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2020/06/30(火) 18:32:09 

    >>52
    推しがー来てって言うからー、誕生日イベントでー
    っていう人いた。
    たいしてカッコよくもない男に何故あんなに依存するのか…

    +38

    -0

  • 186. 匿名 2020/06/30(火) 18:32:21 

    やんば

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2020/06/30(火) 18:32:27 

    >>118
    完全にコロナ感染の温床になっているよね

    新宿でも横浜でも栃木でも福岡でも

    これだけ悪い実績を作っているんだから、はっきりと店名公表くらいしてよ

    +50

    -0

  • 188. 匿名 2020/06/30(火) 18:32:29 

    夜じゃなくても飲食しながらお喋りすれば感染拡大するって言えばいいのに。なんで夜だけなの?だからみんな自分には関係ないって油断してんだよ。

    +6

    -3

  • 189. 匿名 2020/06/30(火) 18:32:46 

    >>24
    詳しく報道されてるかわからないんだけど、多数の無症状感染者が含まれてるんじゃないかな?
    以前は症状がないと検査すらしてもらえなかった状況だったわけで

    +56

    -1

  • 190. 匿名 2020/06/30(火) 18:32:49 

    このうち男性26人は市内にあるホストクラブの従業員だと…いい加減にして欲しい!!

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2020/06/30(火) 18:32:54 

    多いなぁ!

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2020/06/30(火) 18:33:02 

    >>176
    最近、電車でバカみたいにペラペラお喋りしてるの20代の子ばっかり
    そういう人見かけたらすぐ車両替えてる

    +27

    -1

  • 193. 匿名 2020/06/30(火) 18:33:02 

    >>66
    東京で感染したホスト店では、シャンパン回し飲みとかしてたって言ってたよー

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/30(火) 18:33:05 

    >>101
    千葉県民だけどディズニー潰れてほしい
    他の遊園地が休園する中中国人歓迎しやがったし
    ピューロは年パス期限延長して、年パス組だけ入れる期間を設けたのにディズニーは年パス使っちゃいけませんだもんねw
    千葉の恥さらし

    +48

    -10

  • 195. 匿名 2020/06/30(火) 18:33:07 

    数日前検査結果待たずに熊本に帰った男性も横浜の飲食店で陽性出て発熱あったから検査受けたって話だけど
    同じお店なのかな?

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2020/06/30(火) 18:33:11 

    奴らのせいで感染してワクチンの治験とか
    凄い嫌だな

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2020/06/30(火) 18:33:37 

    >>36
    コロナ自粛前に辞めることは決めてたと本人が言ってたが?手越が都合良くいってるのか知らんけど

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2020/06/30(火) 18:33:38 

    >>153
    少し前だけど歌舞伎町は怖いお兄さんたちが締めにかかってたからお店も全員検査に協力的なのかも

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2020/06/30(火) 18:33:43 

    ホストばかり何故って
    今ホストが積極的に検査協力してるからだよ。

    検査キットなんて買えるんだから
    まずは自分で検査してみようって会社が増えれば
    かなり人数は多いでしょう

    +5

    -10

  • 200. 匿名 2020/06/30(火) 18:33:49 

    大学生のキャバ嬢はいるけど、大学生のホストっているの?

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2020/06/30(火) 18:34:13 

    関東のホスト関連も北海道の昼カラじじばばもアホ!

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2020/06/30(火) 18:34:16 

    >>168
    実用は早くて来年だけど

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2020/06/30(火) 18:34:18 

    ホストクラブの客は風俗嬢やキャバ嬢とか多いんでしょ
    女がまた感染したら客のおっさんにうつしてその客が家族にうつしたりして…連鎖止められないじゃん
    ホストクラブとキャバクラは全国的になんとかしてほしい

    +30

    -0

  • 204. 匿名 2020/06/30(火) 18:34:29 

    >>24
    グラスの飲み回しで唾液をダイレクトに貰うからじゃない?
    飛沫が危ない!って言ってるけど、唾液その物を貰ってちゃ飛び交う唾どころじゃない。

    +60

    -2

  • 205. 匿名 2020/06/30(火) 18:34:42 

    新宿だけ封鎖すればいいのに

    +2

    -3

  • 206. 匿名 2020/06/30(火) 18:34:44 

    >>84
    出稼ぎが1番怖い。

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2020/06/30(火) 18:34:59 

    >>147
    何十万円もするホストクラブばかりじゃないから、看護婦さんやOLさんも行ってるらしいよ。

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2020/06/30(火) 18:35:02 

    >>200
    大学生のキャバ嬢がいるなら大学生のホストも居るでしょうw

    実際歌舞伎町は大学生ホスト キャバ嬢 バー店員かなり多いよ

    +26

    -1

  • 209. 匿名 2020/06/30(火) 18:35:04 

    コロナは今や若い人の方が多い。高齢者は緊張感があるからか、最近少ない。

    +7

    -3

  • 210. 匿名 2020/06/30(火) 18:35:09 

    寂しがりがホスト行くんだよね
    誰かかまってやって

    +18

    -0

  • 211. 匿名 2020/06/30(火) 18:35:21 

    どんどんワクチン打って世の中に貢献してもらおうよ
    それなら文句言われないんじゃない

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2020/06/30(火) 18:35:21 

    神奈川も埼玉みたいに東京に飲食しに行かないよう要請出した方がいいかも

    +29

    -1

  • 213. 匿名 2020/06/30(火) 18:35:27 

    >>33
    馬鹿な親→子供→学校や習い事、ジジババや小児科など…

    もちろん、行った本人→同僚→同僚家族もね。

    無限の可能性を秘めてるね。「なんだ夜の街ね」で済ませちゃいけないと思う。

    東北民ですが、ピーク時3次4次感染があったことを忘れはしない。

    +52

    -1

  • 214. 匿名 2020/06/30(火) 18:35:29 

    >>3
    本当だよね。
    だんだんと第二波が近づいてきているんだなーって感じてる😥
    千葉県に住んでいるんだけど、アクアラインが近いし、こちらも他人事じゃない気がして余計に外出が億劫になってくる(笑)!

    +31

    -2

  • 215. 匿名 2020/06/30(火) 18:35:58 

    >>4
    特にキャバ嬢と風俗嬢だね

    +127

    -4

  • 216. 匿名 2020/06/30(火) 18:36:04 

    クラスターって病院を除いて集団カラオケか夜の店がほとんどだって分かってるのに何で対策しないの?

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2020/06/30(火) 18:36:28 

    東京都50人超えより横浜市だけで28人って割合がやばいよね!?

    +48

    -0

  • 218. 匿名 2020/06/30(火) 18:36:28 

    >>153
    陽性になっても自宅待機希望して、出歩いてそう。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2020/06/30(火) 18:36:33 

    >>190
    ホストクラブの従業員が感染していることはわかったけど、客はどうなの?
    口を割らないのかな?

    ホストクラブの客なんて水商売が多いから、その客が今度は男にうつして、どんどん感染が広がる構図

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2020/06/30(火) 18:36:43 

    これで7月からは通常通りですって言われても困るよ

    +26

    -0

  • 221. 匿名 2020/06/30(火) 18:36:47 

    なんで夜の街の人ってコロナ罹りやすいのかな?
    低学歴=衛生観念が身についてないってこと?

    +22

    -2

  • 222. 匿名 2020/06/30(火) 18:36:48 

    >>5
    東京は飽きられたからかな?

    +11

    -5

  • 223. 匿名 2020/06/30(火) 18:36:49 

    もう夜の街クラスターには驚かないけど、毎日毎日ホストが新規感染者でこんなにいることがびっくり。全国にホストって何人いるんだろうね?

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2020/06/30(火) 18:36:52 

    >>178
    後半のアホな子供時代のせいになってるの笑った。学校の洗面所でうぇーいってやってる姿が浮かんだ。

    +46

    -0

  • 225. 匿名 2020/06/30(火) 18:36:57 

    家庭感染したら学校クラスターなんてすぐだよね。マスクしなくて良いってだけでお喋りの仕方は何も変わってない。登下校中大声出しておちゃらけながら歩いてる子ども危ないよ。

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2020/06/30(火) 18:37:36 

    市中感染ではなく、集団で積極的に検査をした結果だよ。
    そこまで騒ぐ必要はない。感染経路わからない陽性者が増えてる地域の方が怖い。

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2020/06/30(火) 18:37:39 

    >>64
    一人暮らしのホストだと仮定した場合でも、
    ホスト→友人と飲食→その家族に家庭内感染させる(同居・帰省等)→職場や学校などでさらに感染させる→家庭内感染・・・と連鎖していく可能性があるよね。若い人なら友人との交流も多いだろうし、中年なら仕事などで外に出る。三世代同居率の高い地域だと、老人も家庭内感染してしまう。
    私は地方住みだから地方の感染経路を追ってたんだけど、海外から直でウイルス持ち込む人以外に、帰省して友人や家族に感染させて、そこから感染が連鎖していく例も結構みたよ。市中で蔓延する前に移動自粛かけたからある程度でおさまったようだけど。あと、熱や咳あるのに電車とかで正面にこられたら、それも危険だよね。できる限り隔離してもらいたいもんだよ。

    +35

    -0

  • 228. 匿名 2020/06/30(火) 18:37:43 

    >>221
    中卒多いんではなかった?
    だから切られてしまうと見つけにくいからここでも必要だって意見が書かれたんだと思う

    +8

    -1

  • 229. 匿名 2020/06/30(火) 18:38:03 

    >>214
    明日からディズニー始まるから千葉ヤバいよね

    +31

    -0

  • 230. 匿名 2020/06/30(火) 18:38:04 

    >>209
    高齢者は昼カラのイメージが…

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2020/06/30(火) 18:38:08 

    繁華街はどこもヤクザさんがいるはずだからヤクザさんがにらみ効かせてなんとかしてくれないかなと思ってる

    +7

    -4

  • 232. 匿名 2020/06/30(火) 18:38:23 

    >>204
    ホストでグラスの回し飲みなんてしなくない?
    全くホストを庇う気かはないけど

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2020/06/30(火) 18:38:33 

    >>136
    私も神奈川県民ですが

    +2

    -2

  • 234. 匿名 2020/06/30(火) 18:39:01 

    ローランドなんか言って

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2020/06/30(火) 18:39:16 

    >>175
    百合子さんがなんで神奈川の水商売の対策を考えなあかんのw

    +26

    -1

  • 236. 匿名 2020/06/30(火) 18:39:59 

    >>135
    積極的に検査してるかしてないかの違いでしょ。
    ホストは基本風俗、キャバ相手してるから
    店名でても、そうなんだ。またしたら行くねで終わるけど
    風俗、キャバは一般の人相手してるから店名でたら警戒してこなくなる。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2020/06/30(火) 18:40:12 

    >>25
    横浜市は区別に感染者数を公表してるよ。毎日区ごとの感染者数把握していれば分かるよ。

    +58

    -3

  • 238. 匿名 2020/06/30(火) 18:40:30 

    >>206
    子供いるから尚更引く

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2020/06/30(火) 18:40:33 

    >>235
    神奈川県の知事と横浜市長があれだから
    百合子に変わって欲しい
    無理だけど

    +15

    -2

  • 240. 匿名 2020/06/30(火) 18:40:41 

    >>217
    横浜も港があるから海外との取引色々あるよ
    あと羽田空港近いからね 
    空港の影響や東京に近いことが関係してると思う
    横浜駅から東京駅って電車で30分かからないからね
    東京より場所によってはバスも京急も近いかもしれない

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2020/06/30(火) 18:41:35 

    神奈川のリゾートホテル勤務なんだけど絶対感染者来てるよって思う
    ラブホ代わりに若い子ばっかりだん
    ホストもキャバも来てるよ多分。
    最悪…

    +28

    -0

  • 242. 匿名 2020/06/30(火) 18:41:36 

    >>224
    絶対、手をストローがわりにシャボン玉作ってたよね!

    +15

    -2

  • 243. 匿名 2020/06/30(火) 18:41:58 

    コロナ検査はウイルス全般陽性になるから
    意味ないよね
    インフルエンザ、Rsウイルス等
    PCR検査発明者自身が言う「これは感染病診断には使うな」 | 字幕大王
    PCR検査発明者自身が言う「これは感染病診断には使うな」 | 字幕大王www.jimakudaio.com

    コロナ・検査として行われているPCR検査ですが、これはデタラメだということがわかっています。ある研究によれば、この検査での偽陽性率は80%、つまり、何の病気でも無い人がこの検査を受けると5人に4人はコ...

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2020/06/30(火) 18:42:06 

    >>118
    日本は感染者が少なさ過ぎて薬の治験ができないってニュースをここ1ヶ月近く何度も目にする。
    何気にワザと感染者を出させてるんじゃないかと疑ってしまうわ。
    ホストクラブやキャバクラのスタッフなら重症化リスクの高い高齢者や循環器疾患者や肥満者は居ないだろうし。
    重症化しにくく薬の効果を確かめられるって治験対象者としては理想的かもしれない。
    治験のアルバイトでもだいたい20代から40代の人が求人されるし。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2020/06/30(火) 18:42:18 

    ホストだからクズなのか クズだからホストなのか

    +20

    -1

  • 246. 匿名 2020/06/30(火) 18:42:23 

    >>198
    あれは夜の店の人間には全く関係ないよ。

    スカウト狩りだから。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2020/06/30(火) 18:42:26 

    感染経路不明の人もホストクラブ行ってましたとかソープに行きましたとか言いにくくて黙ってるパターンもありそう

    +32

    -0

  • 248. 匿名 2020/06/30(火) 18:42:36 

    !!!!!
    よく見たら神奈川トピ!!!!!

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2020/06/30(火) 18:42:46 

    >>239
    黒岩さんは実は報道されないだけで陰ではよくやってくれてるみたいだよ
    ダイヤモンドの受け入れも真っ先に対応したし
    でも横浜市長は本当にダメで野党が推奨してるくらいだからww
    ダイヤモンドの件なんて、知事より先に対応してほしかったんだけど、、

    +25

    -5

  • 250. 匿名 2020/06/30(火) 18:43:33 

    ホストクラブで感染て自費で治療してくれ

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2020/06/30(火) 18:43:38 

    >>156
    そう思いたいです。
    今コロナ感染者見つけ出して
    秋冬収まるみたいになればいいけど、、

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2020/06/30(火) 18:43:48 

    ホストクラブがコロナクラブと化してる。
    クラスタワー

    +18

    -2

  • 253. 匿名 2020/06/30(火) 18:44:02 

    >>247
    そういう人多いと思うよ
    奥さんには言えないだろうし

    +10

    -1

  • 254. 匿名 2020/06/30(火) 18:44:39 

    パチンコ店での感染者は うじゃうじゃ 出てると思う

    経路調査で 非難されるのが嫌で パチンコ行きました!って言ってないだけだよ
    パチンコ感染が恥ずかしいとかさ

    あれだけ パチンコ店 パチンコ店 て言われてたからね

    +18

    -0

  • 255. 匿名 2020/06/30(火) 18:45:12 

    文子はどこで何してんの?(怒)

    +33

    -0

  • 256. 匿名 2020/06/30(火) 18:45:42 

    トン菌迷惑すぎ

    +3

    -3

  • 257. 匿名 2020/06/30(火) 18:45:50 

    >>4
    神奈川県民だけど神奈川は東京に憧れてるイキリバカが多いからね、、

    +11

    -60

  • 258. 匿名 2020/06/30(火) 18:45:54 

    ホストクラスター
    店名まで分かってしまった

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2020/06/30(火) 18:46:22 

    >>30
    パチンコって横並びだし、たぶん喋ってないよね?あの人たち。

    なんやかんや、カラオケや、ホストより安全なんじゃないかと思えてくる。

    行かないけど。

    +142

    -2

  • 260. 匿名 2020/06/30(火) 18:46:26 

    ホストクラブだ?
    ふざけんな怒りが収まらない
    撒き散らすなや!

    +13

    -1

  • 261. 匿名 2020/06/30(火) 18:46:47 

    神奈川のクラスターを東京のせいにしてる人なんなの?

    +20

    -4

  • 262. 匿名 2020/06/30(火) 18:48:07 

    >>229
    そうか、明日からなのか。
    千葉から都内に通勤している人も多いし、みんな気を付けて行動して欲しいね

    +16

    -0

  • 263. 匿名 2020/06/30(火) 18:48:15 

    >>261
    東京のホスクラから神奈川のホスクラに
    コロナを輸入したらしいですよ

    +18

    -3

  • 264. 匿名 2020/06/30(火) 18:48:20 

    大迷惑

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2020/06/30(火) 18:48:26 

    >>212
    いや出さなくても神奈川県民は東京で飲まないと思う

    東京で飲むとしたら会社の付き合いが多いかと

    なぜそうなるかというと、埼玉県や千葉県と違って県内で全ての娯楽の対応が出来て楽しめるから買い物も飲食店も困らないんだよ

    東京にあるものは大抵神奈川県に出店されるからね

    服のブランドもちろんそう

    そんなわけで遊びに行くと、東京に行っても神奈川県でも良いかなってなっちゃうの

    だから県飲みが多いと思う

    出すとしたら県飲みを自粛のほうが効果ある


    +14

    -7

  • 266. 匿名 2020/06/30(火) 18:48:32 

    >>30 パチンコって実はかなり換気状態いいんだっけ?

    +16

    -7

  • 267. 匿名 2020/06/30(火) 18:49:08 

    >>263
    どこの情報?

    +2

    -3

  • 268. 匿名 2020/06/30(火) 18:49:40 

    >>257
    神奈川県民だけどそんなバカ知らない

    +46

    -5

  • 269. 匿名 2020/06/30(火) 18:50:18 

    >>263
    じゃ次は福岡か名古屋だね。
    そのあと大阪だね。

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2020/06/30(火) 18:50:29 

    >>257
    えー別に東海道線のアクセス抜群なので神奈川県で充分ですよ

    +30

    -3

  • 271. 匿名 2020/06/30(火) 18:50:32 

    神奈川県の会見見てたけど、ホストクラブと断言していたね。
    新宿との繋がりは?と聞かれたら
    プライバシーに関わるので申し上げられないと言葉を濁した。
    今月25日あたりから店を休みにしてるらしいね。

    +16

    -1

  • 272. 匿名 2020/06/30(火) 18:50:36 

    その区域から出ないで欲しい。
    買い物でウロウロするのもやめて。
    ホストも客も。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2020/06/30(火) 18:50:37 

    >>267
    横だけど今Nスタで都内の店舗と兼務してるって言ってたよ。どっちで感染したかは明言してなかったけど。

    +19

    -1

  • 274. 匿名 2020/06/30(火) 18:51:00 

    >>101
    高速のトイレも今まで以上に危ないね。
    はぁ、子供のクラスで行く人がいませんように…
    (ディズニーだけじゃなく、それに類する施設全般)

    +29

    -1

  • 275. 匿名 2020/06/30(火) 18:51:26 

    東京も50人超えてるから
    もう第二波確定でしょ

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2020/06/30(火) 18:51:42 

    >>263
    同じ系列のホストクラブだからヘルプとか業務命令?
    だと、仕事による県またぎということで批判しにくいかしら?

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2020/06/30(火) 18:51:45 

    >>267
    ホス○ラブっていう掲示板。
    夜の子が書き込んでいるサイト。

    +9

    -1

  • 278. 匿名 2020/06/30(火) 18:51:57 

    WHOが中国に新型コロナの発生源調査チームを送ると決めたとニュースでやってたけど

    「調査の結果発生源は中国ではありませんでした」となる未来が見えますね

    +30

    -0

  • 279. 匿名 2020/06/30(火) 18:52:10 

    >>140>>149
    ワクチンばっかりが治験対象者じゃないよ
    アビガン、アクテムラ、オルベスコ、ストロメクトール、フサン、フオイパンets
    効果が確認されてる薬が結構出てきてる
    むしワクチンなしで攻略しそうなのが今だよ

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2020/06/30(火) 18:52:27 

    >>267
    記者会見で、新宿の系列店か?という質問がでていたね

    職員は口を割らなかったけど

    +9

    -3

  • 281. 匿名 2020/06/30(火) 18:53:07 

    >>244
    そうおもいたい。
    感染者いれば実験できるもんね。
    とくに夜関係、店名ださないかわりに実験

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2020/06/30(火) 18:53:16 

    新宿ホスクラと宴会してたね、
    Twitterに写真上がってる。
    そこの系列かもしれない。

    +8

    -3

  • 283. 匿名 2020/06/30(火) 18:53:46 

    >>263
    逆かもしれないよ
    どちらにせよ迷惑

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2020/06/30(火) 18:54:10 

    >>232
    確かにグラスよりボトルの回し飲みだよね。
    集合してコールするのもヤバそう。

    +12

    -1

  • 285. 匿名 2020/06/30(火) 18:54:15 

    >>4
    北海道とは真逆だよね
    まーた老人かよ
    本当いい加減にしてくれ
    って状況…

    +106

    -4

  • 286. 匿名 2020/06/30(火) 18:56:00 

    >>251
    それはムリな気がする
    海外からも来るようになるからね

    +4

    -1

  • 287. 匿名 2020/06/30(火) 18:56:04 

    >>231
    そんなことでバックなんかでてくるわけないじゃん。ヤクザの財源だよ。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2020/06/30(火) 18:56:35 

    横浜駅毎日使うけどものすごい人いる
    みんなマスクつけてるってこと以外、コロナ前と変わらない光景だよね

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2020/06/30(火) 18:56:53 

    そんなにホストクラブ行きたいのか

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2020/06/30(火) 18:56:57 

    またホストかよいい加減にしろ
    足引っ張るな

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2020/06/30(火) 18:57:37 

    憂鬱だ
    関東だけの問題じゃない
    規制解除後に長野にも沢山の人が来たから

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2020/06/30(火) 18:58:03 

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2020/06/30(火) 18:58:13 

    夜の街大迷惑!!
    東京も本当に経路不明な感染者が何人いるのか…
    家族に知られたくないから言わない人も沢山いそう

    +16

    -0

  • 294. 匿名 2020/06/30(火) 18:58:14 

    >>266
    コロナで大手のパチ屋は5分置きくらいに換気してるみたい、台は客がどいたらすぐ消毒してるらしいし禁煙になったしまあ綺麗なのかも。

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2020/06/30(火) 18:58:20 

    今度は千葉か埼玉の番

    +5

    -2

  • 296. 匿名 2020/06/30(火) 18:58:32 

    >>255
    カジノで忙しくてコロナどころではいんじゃない?!

    +11

    -1

  • 297. 匿名 2020/06/30(火) 18:59:05 

    もう日本中のキャバクラとかホストクラブとか尖閣諸島とかでやっとけば?

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2020/06/30(火) 18:59:12 

    やっと学校始まって普通の生活に戻ってきたのにまた休校とかになったらほんとに嫌だ…

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2020/06/30(火) 19:00:02 

    >>199
    検査キット市販されてないっしょ

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2020/06/30(火) 19:00:29 

    素朴な疑問なんだけど、性病ってPCR検査で陽性反応出るんだよね?
    コロナじゃなくてそれじゃないの?
    クラミジアとか
    詳しい人教えて~~

    +3

    -4

  • 301. 匿名 2020/06/30(火) 19:00:35 

    >>288
    変わらなくはない
    前は異常に多かったから減ってはいるあれでも

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2020/06/30(火) 19:01:01 

    トンキンのつぎは横ハメかいな。
    まったくカントン人は日本中に迷惑かけとるねえ…

    +4

    -15

  • 303. 匿名 2020/06/30(火) 19:01:01 

    黒岩知事はコロナに対して 小池都知事といつも似たような対策をしているよね。仲良しなのかな。今回横浜市の感染者が多いのに林市長は? 県知事と相性悪くて出てこないとか?寮生活しているホスト達は、保菌者が居るとたちまち感染してしまうね。症状出て店を休むと罰金制もあるし、最早、一般の人達の中にも、無症状の保菌者が沢山居るってことなのか。検査数を減らしたり増やしたりすれば、それに比例した感染者数が出るので検査数を調整しているとしか思えない。

    +19

    -0

  • 304. 匿名 2020/06/30(火) 19:01:57 

    >>297
    客来ないじゃんww

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2020/06/30(火) 19:02:32 

    もうねオウム真理教事件で文房具カッター持ってた信者を取り締まったように、風俗業には超法規的措置をとって欲しい。

    +13

    -1

  • 306. 匿名 2020/06/30(火) 19:03:21 

    >>7
    神奈川の人なのか知らないですが、そしたらあなたの住んでる県外にあなたも出ないでくださいねw

    +55

    -9

  • 307. 匿名 2020/06/30(火) 19:03:46 

    >>4
    もう老害とかいえる立場じゃないね

    +68

    -8

  • 308. 匿名 2020/06/30(火) 19:03:48 

    パチンコ店にはあんなに強く出たのに何故夜の町関係の店には弱腰なんだ?

    +13

    -0

  • 309. 匿名 2020/06/30(火) 19:04:32 

    >>302
    まあ、関東と切られたら田舎は飲食店への食材やお酒の出荷が減るから高齢化してるところは財政厳しくなるけどね

    財政難と高齢化で統合や合併が増え、以前から言われてた公務員の削減も早まりますよ



    +10

    -1

  • 310. 匿名 2020/06/30(火) 19:05:22 

    >>266
    もともとタバコの煙対策で長年研究しつくされてるから換気機能はバツグン。空調設備の換気能力だけで言えば日本一だよ。
    お客さん同士も面と向かっておしゃべりする訳じゃないし。

    +14

    -2

  • 311. 匿名 2020/06/30(火) 19:07:09 

    関東一帯を封鎖した方がよろしいんじゃなくて?

    +3

    -5

  • 312. 匿名 2020/06/30(火) 19:07:33 

    >>307
    老害は議員

    +4

    -2

  • 313. 匿名 2020/06/30(火) 19:07:40 

    パチンコなんか嫌いだけど、コロナの感染源としてはパチンコより夜の水商売のほうがよっぽど酷いじゃないか

    +19

    -0

  • 314. 匿名 2020/06/30(火) 19:07:51 

    ホストはいなくてもかまわない

    +23

    -0

  • 315. 匿名 2020/06/30(火) 19:07:51 

    店公表してよ

    +14

    -0

  • 316. 匿名 2020/06/30(火) 19:08:09 

    ホスト最悪

    +8

    -1

  • 317. 匿名 2020/06/30(火) 19:08:20 

    >>311
    日本破綻ですよ
    東京の積立金9割なくなりましたから

    +14

    -0

  • 318. 匿名 2020/06/30(火) 19:08:31 

    >>310
    でもタバコ臭くなるのは何故?
    昔、パチ屋でバイトしていた時、自分は吸っていないし禁煙パチ屋だったけど、エアコンからでる匂いがクサかったなー。

    +11

    -0

  • 319. 匿名 2020/06/30(火) 19:08:32 

    神奈川でも横浜川崎は別だよ。
    例えば江の島を有する藤沢市(人口50万人)じゃ昨日1人久しぶりに出ただけ。
    神奈川ても田舎は出てないよね。

    +2

    -10

  • 320. 匿名 2020/06/30(火) 19:09:02 

    除菌とかもテキトーそう
    もう営業しないでほしい

    +12

    -0

  • 321. 匿名 2020/06/30(火) 19:09:26 

    >>315
    検索したら出てくる。

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2020/06/30(火) 19:10:12 

    夜の店...もう、当分閉めて、手当てやってくれ。

    +4

    -5

  • 323. 匿名 2020/06/30(火) 19:10:37 

    >>319
    受け入れした小田原市の病院はクラスターになったよ
    飲食店はないけど医療はねどうしても、、

    +8

    -1

  • 324. 匿名 2020/06/30(火) 19:10:44 

    >>308
    宣言解除しちゃったからじゃない?休めって言ったら補償しろって言われちゃう

    +1

    -2

  • 325. 匿名 2020/06/30(火) 19:10:51 

    ホストとかキャバクラとか風俗は営業しないでほしいね。行ったこと隠すやつなんか顔から名前から全部公表してくれよ

    +15

    -0

  • 326. 匿名 2020/06/30(火) 19:11:19 

    >>319
    藤沢市十万人も増えてたのね
    神奈川県も二極化進んでるな

    +10

    -1

  • 327. 匿名 2020/06/30(火) 19:11:38 

    >>322
    違う仕事やらせればいいんだよ、健康なんだから。
    いくらでも人手不足な職場はあるでしょう。

    +7

    -1

  • 328. 匿名 2020/06/30(火) 19:11:40 

    東京もだけど埼玉、神奈川も増えてきてるなか千葉は?

    千葉民だけどパート復帰したいのにコロナで復帰のタイミングいつにしたらいいのか…。

    ランド再開、海外からの入国規制緩和で成田方面…東京への往来者が多い自治体もあるし時間の問題か?

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2020/06/30(火) 19:12:24 

    神奈川、東京方面の人は
    旅行は遠慮してもらいたい、、、

    +7

    -3

  • 330. 匿名 2020/06/30(火) 19:12:48 

    埼玉は今日何人だったんだろう?
    千葉もディズニー再開したら増えるかもね。

    +6

    -1

  • 331. 匿名 2020/06/30(火) 19:14:08 

    >>8
    東京、神奈川はホストと心中でもするつもりなんか?( ; ; )勘弁してくれ

    +192

    -2

  • 332. 匿名 2020/06/30(火) 19:14:20 

    >>322
    介護などで真面目にやればいいよ
    水商売から足を洗えばいい
    夜勤も接客も得意でしょ

    +11

    -1

  • 333. 匿名 2020/06/30(火) 19:14:31 

    >>327
    そう思ったけど、夜の街って中卒多いんだよね
    肉体労働だって高卒が最低の応募条件多いし
    そこの基準を変えればいくらでもあると思うけど転職出来ない人いると思う
    中には高卒や大卒もいるかもしれないけどね
    だからパチンコより転職厳しいかもね
    パチンコの新卒採用は大卒だったりするから選ばなければいくらでもあるだろうけど

    +9

    -1

  • 334. 匿名 2020/06/30(火) 19:14:57 

    >>309
    はあ?何が言いたいっちゃようわからんねえ。

    +0

    -7

  • 335. 匿名 2020/06/30(火) 19:15:18 

    中区…?

    +5

    -1

  • 336. 匿名 2020/06/30(火) 19:15:26 

    >>3
    あと北海道のお年寄り達も何とかして。

    +24

    -2

  • 337. 匿名 2020/06/30(火) 19:15:42 

    >>332
    中卒多いから高卒の認定試験を取るところから始めないといけない
    結構すぐにはなれないんじゃないかな?
    介護業界がそこまで面倒見ない限りは

    +8

    -2

  • 338. 匿名 2020/06/30(火) 19:17:32 

    >>8
    ホストをなんとかして!

    +158

    -2

  • 339. 匿名 2020/06/30(火) 19:17:53 

    【新型コロナ】症状あるのに自宅待機守らず… 横浜の10代男性、熊本帰省後に陽性判明(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
    【新型コロナ】症状あるのに自宅待機守らず… 横浜の10代男性、熊本帰省後に陽性判明(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     神奈川県内で27日、10~30代の男性4人の新型コロナウイルス感染が確認された。いずれも軽症で、感染経路は不明。うち1人は症状を訴え、検体を採取後に熊本県内の実家に帰省していた。  横浜市で感染



    横浜で飲食店店員の男性がpcr検査を受けて結果が出る前に熊本の実家に電車や飛行機を乗り継ぎ帰省。
    陽性だったらしい。

    +21

    -1

  • 340. 匿名 2020/06/30(火) 19:18:13 

    >>337
    そっかぁ…では認定試験取るまではコンビニなどの夜勤担当を

    +2

    -1

  • 341. 匿名 2020/06/30(火) 19:18:19 

    きたかー、ついに横浜にも。というか、ホストクラブあったのか、あるよね(笑)

    +8

    -1

  • 342. 匿名 2020/06/30(火) 19:18:30 

    >>51
    起こるっしょ

    +29

    -0

  • 343. 匿名 2020/06/30(火) 19:19:22 

    >>274
    通勤の京葉線が何より怖い。

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2020/06/30(火) 19:20:23 

    >>101
    こんな状況でほんとにディズニーやるの?!

    +13

    -0

  • 345. 匿名 2020/06/30(火) 19:20:46 

    マスクなしで酒飲んで大声で騒いでベタベタベタベタしてクラスター?
    バカじゃないの

    +4

    -1

  • 346. 匿名 2020/06/30(火) 19:21:16 

    マスコミ馬鹿ペア
    小池と黒岩 

    幼稚なゴミくず
    じゃまだ、消えろ

    +0

    -1

  • 347. 匿名 2020/06/30(火) 19:21:20 

    >>302
    おやおや田舎から高みの見物ですね

    +3

    -1

  • 348. 匿名 2020/06/30(火) 19:21:50 

    >>334
    元々、地方は高齢化で人が減ってるし、このまま高齢化で人の流出が増えると市区町村として人が少なすぎてやっていけないから合併しないといけないんだよ

    2030年くらいから深刻になると言われてて、合併してしまえば公務員も要らなくなるからリストラが増えるらしい

    更に追い討ちをコロナでかけられていて、県の物が売れないということはその県の売上が減ってしまい、県としての税収がへるから成り立たない地域が予定より早く出てしまうかもしれない

    そうなると、住んでる人の公的支援も改悪せざるをえないとかデメリットばかりになるよ

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2020/06/30(火) 19:22:24 

    >>339
    実家のテントで生活させられた人?

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2020/06/30(火) 19:22:32 

    >>8
    水商売廃業でいいわ

    +176

    -5

  • 351. 匿名 2020/06/30(火) 19:22:58 

    >>113
    キャバ嬢や風俗嬢が移す確率高いってこと?
    あれ。。?

    +34

    -0

  • 352. 匿名 2020/06/30(火) 19:23:00 

    >>6
    どんだけ夜行性なんだか…

    +20

    -0

  • 353. 匿名 2020/06/30(火) 19:23:06 

    >>341
    横浜駅西口ですごいブサイクなホストに声かけられた事ある

    +20

    -2

  • 354. 匿名 2020/06/30(火) 19:23:29 

    >>339
    テント!
    いやその前に公共機関使った時点でアウトだよ

    +9

    -0

  • 355. 匿名 2020/06/30(火) 19:23:59 

    >>217
    28人中26人が同じお店の従業員とそのお客さんみたいだから凄い感染率よね。

    +26

    -0

  • 356. 匿名 2020/06/30(火) 19:24:21 

    >>7
    あはは。神奈川なんて行かないよ
    神奈川県民がこっちに来てるからでしょ
    神奈川は事件多いし凶悪犯多いし怖いよ

    +29

    -36

  • 357. 匿名 2020/06/30(火) 19:24:22 

    >>354
    親子さんナイス

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2020/06/30(火) 19:24:46 

    クラスター起きてるのってホスト、キャバクラ、カラオケ
    密もあるけどやっぱりマスクは重要なんだと思った

    +26

    -0

  • 359. 匿名 2020/06/30(火) 19:25:09 

    イメージ的に真っ先に日の出町が浮かんだ
    実際どこかは知らないんだけど

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2020/06/30(火) 19:25:26 

    >>356
    きっとどちらの地域でもなく田舎だろうな

    +21

    -2

  • 361. 匿名 2020/06/30(火) 19:26:08 

    >>359
    確かにそこはもろ夜の街だよね

    あとは川崎や横浜駅も多い

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2020/06/30(火) 19:27:08 

    手洗い、うがい、消毒なんてロクにしてなさそう〜
    酔っ払いばかりで

    +14

    -0

  • 363. 匿名 2020/06/30(火) 19:28:01 

    横浜の親戚に会いたいのに、、

    +2

    -6

  • 364. 匿名 2020/06/30(火) 19:28:40 

    関東地区のみロックダウンしてほしい!

    +5

    -2

  • 365. 匿名 2020/06/30(火) 19:28:56 

    >>344
    ディズニーは全国各地から大集合するわけだよね
    いくら人数制限してるとは言えども1日1万人以上はディズニーに入れるんだっけ?
    大丈夫かよー!

    +21

    -0

  • 366. 匿名 2020/06/30(火) 19:30:26 

    >>348
    うん、まあわかったわ。
    うちの県は過疎化もしとらんし、東京やのおて世界にモノ売っとるから関係ないわ。

    +0

    -9

  • 367. 匿名 2020/06/30(火) 19:30:31 

    横浜28人て聞いてついに市中感染広まってきた!?と思ったら26人ホストって…
    昼カラだのホストだの正直いい加減にして欲しい。

    +18

    -2

  • 368. 匿名 2020/06/30(火) 19:31:04 

    横浜住みの友達が緊急事態宣言開けたとたん休暇使って北海道に旅行行ってた。
    賛否両論あると思うけど経済回すのも大事とか言って。
    それはわかるんだけどまだコロナある関東圏から旅行行くなよって思っちゃった。

    +23

    -1

  • 369. 匿名 2020/06/30(火) 19:31:17 

    >>366
    世界も止まってるけどね

    +8

    -0

  • 370. 匿名 2020/06/30(火) 19:32:50 

    >>359
    福富町もやばそ

    +8

    -0

  • 371. 匿名 2020/06/30(火) 19:32:58 

    >>369
    そいで、そのことと関東が日本中に迷惑かけとる件となんの関係があるん?

    +1

    -6

  • 372. 匿名 2020/06/30(火) 19:33:25 

    一日のほとんど酒飲んで仕事終わったら営業電話やナンパ営業で寝てないし免疫相当低いからなホスト、本当ゴミみたいな奴ら

    +10

    -1

  • 373. 匿名 2020/06/30(火) 19:33:32 

    >>366
    東京やのおて世界にモノ売っとるから関係ないわ。


    ということは県だけじゃやっていけないってことね

    コロナで世界恐慌になりそうだから大変そうー

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2020/06/30(火) 19:34:06 

    >>4
    解除されたからと言ってコロナが終息した訳ではないからね。勘違いしてるのかな?わざわざ感染しに行くとはね。

    +28

    -0

  • 375. 匿名 2020/06/30(火) 19:34:10 

    ディズニーが心配されてるけどディズニーよりよっぽど夜の店の方が感染率高そう。

    +9

    -2

  • 376. 匿名 2020/06/30(火) 19:35:12 

    >>371
    世界に送ってるってことは飛行機も使ってるってことだけど場合によっては東京経由するんじゃない?
    輸送には船だけでなく飛行機も使うからね

    +6

    -0

  • 377. 匿名 2020/06/30(火) 19:36:39 

    永遠に休業してください

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2020/06/30(火) 19:37:58 

    またホストかよ懲りないな

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2020/06/30(火) 19:38:50 

    >>377
    永遠に家からでないでください

    実態的なウィルスに近い引きこもりかな

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2020/06/30(火) 19:40:15 

    神奈川トピはワロス!!wwwwww

    +2

    -5

  • 381. 匿名 2020/06/30(火) 19:41:51 

    少し前まで横浜の感染者0人が続いてたのになぜ?

    +6

    -1

  • 382. 匿名 2020/06/30(火) 19:42:04 

    >>353
    ちょっとー!(笑)お茶吹き出しちゃったー!!

    そうか、西口あたりなら、いそうな気もしないでもないー!

    +2

    -1

  • 383. 匿名 2020/06/30(火) 19:42:47 

    中区福富町のホスクラって噂。
    東京に勤務してたホストが横浜の今回のホスクラに持ち帰ったから歌舞伎町にグループ店があるって事だよね。

    +25

    -1

  • 384. 匿名 2020/06/30(火) 19:42:50 

    そりゃなんの罰もないから余裕なんだろホストは

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2020/06/30(火) 19:43:16 

    ぶっちゃけ無症状のホストが武勇伝語るみたいに、「ウェーイ!やべぇよ!コロナかかっちまったよ!」とか言いながら外に出歩き、高齢者に感染させるのが目に見えてる。

    慰める為にシャンパン入れて♡とかwww

    さー。どうなることやらw

    +5

    -2

  • 386. 匿名 2020/06/30(火) 19:43:31 

    >>299
    横だけど私海外から取り寄せたよ自分でできるやつ( ˊᵕˋ ;)

    +0

    -1

  • 387. 匿名 2020/06/30(火) 19:43:50 

    男同士の出逢いを求めて横浜に来る人達や在日外国人の風俗関連、その場だけの快楽で不潔な出逢いとか やめて欲しい。

    +8

    -0

  • 388. 匿名 2020/06/30(火) 19:44:20 

    なんか田舎の人って性格悪い人が多くて残念
    終息したとしてももう旅行は行かないことにする
    温泉は衛生環境もあるし
    これからは百貨店もエコバックになるし地方のお土産コーナーあっても買わないよ

    +7

    -5

  • 389. 匿名 2020/06/30(火) 19:45:05 

    やっと、スリルが味わえる。横浜退屈だったわ

    +0

    -10

  • 390. 匿名 2020/06/30(火) 19:47:27 

    28人のホストって同じ地域?
    その辺の情報出てる?
    うちも横浜市在住だけどど田舎で最寄り駅周辺もホストなんかないけど
    横浜でそういうのが多い地域ってどこだろう
    関内駅とか日ノ出町のあたり?

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2020/06/30(火) 19:47:46 

    誘惑に負けず自粛続けていて良かった
    でも自粛続けてるの自分くらいで、少数派の変わり者って印象だよ

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2020/06/30(火) 19:48:08 

    >>8
    ラウンジでホステスしてる友達に、
    「最近ホスト界でコロナ多いけど、大丈夫?」って聞いたら

    「ホストと一緒にしないでほしい、品が全く違う」って怒られた。

    たしかに友達は、上流に値する家庭で育ちが良く、私よりかなり上品な子だけど、
    仕事内容は、ラウンジのホステスもホストもキャバクラも高級クラブも同じに見えるのは私だけか?

    +256

    -5

  • 393. 匿名 2020/06/30(火) 19:48:22 

    >>370
    ヤバい人多い。
    入らない方がいい場所。

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2020/06/30(火) 19:48:37 

    >>41
    正直コロナで笑いをとってるんだと思う。ノリ命だからね。

    +4

    -1

  • 395. 匿名 2020/06/30(火) 19:49:18 

    ポストも客も店いがいで接触あるから、
    そこから増えていくよね
    飲んだらマスクなんてしないし
    こないだ再放送みてたら飛沫が凄い飛んでて
    ビックリした
    あんなに唾が飛ぶなら感染もするわ

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2020/06/30(火) 19:49:45 

    横浜駅を使うし横浜市在住の者です。
    夜の街、今本当に行かない方が良さそうですね。
    普通の買い物とか食事でも知らないうちにホストと街で濃厚接触するかもしれない。
    ホストって昼間寝てるから昼間のが安全かな?

    +7

    -0

  • 397. 匿名 2020/06/30(火) 19:50:10 

    >>390
    横浜市中区。
    系列が新宿にあり。
    新宿系列はスーパー銭湯で、宴会した
    Twitterに写真あり

    +18

    -0

  • 398. 匿名 2020/06/30(火) 19:51:39 

    本当にしぶといな!!
    うざすぎ!さっさと消えろ!コロナのやろう!!

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2020/06/30(火) 19:51:54 

    >>65
    皆が緩んでるわけじゃないよ!
    子供たちなんて学校始まったとはいえ、制限や我慢も多くてとてもじゃないけど元通りになんてなってない。先生達の負担も半端ないと思う。
    うちもディズニー近くの千葉県民だけど、周りの人もまだお出かけとか外食してないっていう人も多いし。
    今回は夜の街関連や、都内で会食やら宴会で感染
    ていうパターンがほとんどじゃん。
    はっきりしてるのに対策が遅いしほんと腹がたつ。

    +4

    -2

  • 400. 匿名 2020/06/30(火) 19:52:28 

    ホストクラブ公式Twitterで謝罪文見かけたけど店名書かない方がいいのかね

    +4

    -0

  • 401. 匿名 2020/06/30(火) 19:52:30 

    ホストってコロナ感染しても手越みたいに「めんどくせー」みたいな感じなのかな?

    +25

    -1

  • 402. 匿名 2020/06/30(火) 19:54:07 

    >>51
    入場者制限してスカスカにしても行きたい場所は皆同じだし、そういうところは密になるよね。

    +37

    -1

  • 403. 匿名 2020/06/30(火) 19:55:01 

    >>401
    客「コロナ怖いから行かない!」
    ホスト「大丈夫だよ、俺に会いたくないの?(売上減るから黙ってサッサとこいようぜーな!!)」

    +20

    -1

  • 404. 匿名 2020/06/30(火) 19:55:05 

    >>52
    その馬鹿女からお金もらって商売してるんでしょ。

    +6

    -2

  • 405. 匿名 2020/06/30(火) 20:01:32 

    >>1
    横浜市民です
    東京から2週間遅れでくる感染者の増加
    繁華街には人が溢れてマスクもしていない
    夜の電車では酔っぱらいがワーワー言ってる
    当然の結果だと思っています
    いつも足を引っ張ることをお詫び致します🙇

    +19

    -26

  • 406. 匿名 2020/06/30(火) 20:01:58 

    やっと映画みれると思ったけどやっぱ無理だわ。
    それに私の行きつけの横浜市内の上映再開した映画館なんか知らないが随分前の映画やってるし。

    +7

    -1

  • 407. 匿名 2020/06/30(火) 20:02:24 

    >>4
    先週の横浜、若者で夜の繁華街賑わってたもん
    ソーシャルディスタンスもとってなくてハマっ子立ちが普通に居酒屋でのんでる
    増えるだろうなぁと思ってた

    +52

    -4

  • 408. 匿名 2020/06/30(火) 20:03:26 

    >>257
    別に憧れてないけど?www
    どこの田舎者だよ!

    +27

    -3

  • 409. 匿名 2020/06/30(火) 20:03:43 

    >>406
    映画は黙ってるから大丈夫じゃない?

    +8

    -0

  • 410. 匿名 2020/06/30(火) 20:04:35 

    >>217
    東京人口1400万だっけ?
    神奈川930万ぐらいだから
    良くはないけど妥当といえば妥当
    ゼロがいいに決まってるけど

    +11

    -0

  • 411. 匿名 2020/06/30(火) 20:04:53 

    >>7
    それは違うよ!
    横浜の繁華街知らないの?
    東京都民に失礼すぎる!!

    +66

    -6

  • 412. 匿名 2020/06/30(火) 20:06:44 

    >>392
    あなただけじゃない!
    育ちがいい人がラウンジで働くの?www
    舞踏会か何かなの?www

    +156

    -0

  • 413. 匿名 2020/06/30(火) 20:07:27 

    >>11
    勢いがすごいwww
    ウケたwww

    +10

    -2

  • 414. 匿名 2020/06/30(火) 20:07:53 

    >>19
    間違いない。自分なりに精一杯気を付けて自粛生活を続けてる人間からしたら本当に迷惑
    うちの小学生でさえ、児童館が再開しても密だから行かないってたまに外遊びか、あとは友達との文通やら工作交換の為に家にいるよ。

    +63

    -1

  • 415. 匿名 2020/06/30(火) 20:08:37 

    >>133
    もうあと10年くらいは中国人は入国禁止でお願いしたい。
    そしてそのまま、ずっとでも良し。

    +20

    -0

  • 416. 匿名 2020/06/30(火) 20:08:55 

    >>29
    ごめんんんんんんんんんん!

    +10

    -0

  • 417. 匿名 2020/06/30(火) 20:10:56 

    >>60
    そういうのは良くない
    言ってはいけない

    +15

    -1

  • 418. 匿名 2020/06/30(火) 20:11:41 

    自粛時パチンコ屋の店名出してたんだからホストクラブも公表すれば良いのに

    +9

    -0

  • 419. 匿名 2020/06/30(火) 20:12:02 

    もう全国民検査して徹底しようよ。
    問題無い人は今まで通りにすればいい。

    +2

    -1

  • 420. 匿名 2020/06/30(火) 20:13:17 

    >>418
    店のお詫びがちゃんと出てたよ

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2020/06/30(火) 20:13:29 

    >>17
    キャバクラとか風俗の客層は一般人だよ

    +12

    -1

  • 422. 匿名 2020/06/30(火) 20:14:08 

    東京で封じ込め失敗したらそりゃ近隣の県に広がるよ

    +1

    -1

  • 423. 匿名 2020/06/30(火) 20:14:28 

    ホストは強制的にコロナに感染させて隔離して抗体持った奴だけ開業させろ

    +3

    -1

  • 424. 匿名 2020/06/30(火) 20:17:04 

    >>41
    帰りのエレベーターで客とキスするらしい

    +8

    -0

  • 425. 匿名 2020/06/30(火) 20:17:58 

    >>31
    客が風俗嬢だからじゃない?

    +51

    -0

  • 426. 匿名 2020/06/30(火) 20:18:37 

    >>19
    一般的にはなくてもいいものなのに
    ほんの一部の依存症が大金を突っ込むことで成り立ってるってところはパチンコと同じだね
    ただパチンコよりずっと感染の危険度は高いと思う

    +68

    -1

  • 427. 匿名 2020/06/30(火) 20:21:57 

    >>113
    ホスト→キャバ嬢→一般人の男 が普通にありそうなもんだが

    +14

    -1

  • 428. 匿名 2020/06/30(火) 20:23:40 

    >>8
    もうなんだかおバカ過ぎて言葉を失うわ…

    +17

    -0

  • 429. 匿名 2020/06/30(火) 20:23:58 

    >>60
    東京へは仕事で行って
    神奈川、埼玉、千葉って通勤してる人も多いから
    来ないでっていうか…

    神奈川県全体でみたら
    以外と居住区の陽性人数
    繁華街のある場所より多かったりして
    残念だけど東京ばっかり気をつけてみても
    しょうがないよ。。

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2020/06/30(火) 20:24:36 

    >>1
    邪魔な便器共だな

    +5

    -2

  • 431. 匿名 2020/06/30(火) 20:24:45 

    >>278
    えーもう、ゲロ吐きそう
    速やかに滅んでほしい

    +7

    -0

  • 432. 匿名 2020/06/30(火) 20:25:43 

    >>257
    都内に憧れたことはない
    だって電車で20分もしないで行けるから

    +20

    -2

  • 433. 匿名 2020/06/30(火) 20:28:13 

    >>8
    中国人に喰わせろ

    +10

    -2

  • 434. 匿名 2020/06/30(火) 20:28:53 

    そのホスト26人の近々の立ち寄り場所とか利用した公共機関とか把握してるのかな
    スーパーコンビニタクシーバス...ウイルスばらまかれとるやん

    +6

    -0

  • 435. 匿名 2020/06/30(火) 20:29:03 

    >>147
    昔いた職場でホスト通ってる人いたわ
    普通の販売職だけど

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2020/06/30(火) 20:29:10 

    >>4
    ほんまやわ
    害しかない

    +6

    -5

  • 437. 匿名 2020/06/30(火) 20:29:10 

    >>308
    パチンコには行かなくても、接待ありのお店には自分たちも行くからじゃないかな

    +3

    -0

  • 438. 匿名 2020/06/30(火) 20:30:17 

    >>40
    その26人の行動範囲の人達がみんな不安

    +9

    -0

  • 439. 匿名 2020/06/30(火) 20:31:53 

    とうとう神奈川今日の陽性トピ立つようになってしまったのね
    神奈川の人数分かりにくいから東京毎日トピたってわかりやすいなと思ってたけど
    立ったら立たない方が平和ってことだから複雑な気持ち

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2020/06/30(火) 20:32:17 

    >>392
    ホステスが育ちがいい…?
    ないないw

    +115

    -1

  • 441. 匿名 2020/06/30(火) 20:32:46 

    アッサラーム・アライクム 横浜に出張 イスラムパワーでコロナを倒そう。インシャラー
    神奈川県 横浜市で28人など新たに31人感染確認 新型コロナ

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2020/06/30(火) 20:33:23 

    >>60
    県を跨いでの通勤通学、関東に限らず全国各地あるよね。
    一部を批判するより、とにかく体力落とさないように手洗いうがいと3密に気をつけて過ごすしかないのかな。
    流行っている県をあーだこーだ高みの見物って、人口の多い場所は出来ないと思う。
    明日は我が身。
    強いて言うなら中国のせい。

    +7

    -0

  • 443. 匿名 2020/06/30(火) 20:33:49 

    >>215
    ??26人ホスト男だが???

    +8

    -1

  • 444. 匿名 2020/06/30(火) 20:33:54 

    >>371
    関西弁もうやめろや!
    こんなんばっかりやと思われたないわ!

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2020/06/30(火) 20:34:12 

    細木です。横浜に飛んできました。細木パワーでコロナを消し去ります。
    神奈川県 横浜市で28人など新たに31人感染確認 新型コロナ

    +0

    -2

  • 446. 匿名 2020/06/30(火) 20:35:03 

    マジでホストクラブいらねー
    何で放置してるの?
    廃業してもらってかまわない。

    +10

    -0

  • 447. 匿名 2020/06/30(火) 20:36:11 

    >>11
    ティッて何?

    +4

    -3

  • 448. 匿名 2020/06/30(火) 20:36:34 

    これホスト調べたらそこそこの人口の都道府県の県庁所在地の繁華街ある程度陽性出ちゃうってことなのかな
    とも思えてきた

    +0

    -1

  • 449. 匿名 2020/06/30(火) 20:37:14 

    >>443
    ホストの客はほぼ風俗嬢水商売だよ

    ホストに一晩30万程度使うだけじゃ足しにもならない世界、風俗落ちするしかない世界

    +28

    -0

  • 450. 匿名 2020/06/30(火) 20:39:27 

    >>6
    ホストの客はほとんど風俗嬢水商売だしね
    その風俗の客は一般人男性サラリーマンだしさ
    そして、サラリーマンから職場や家庭クラスター発生も割合はかなり多いだろうな

    +53

    -0

  • 451. 匿名 2020/06/30(火) 20:39:27 

    >>444
    はぁ?関西弁とは全然違うやん。自意識過剰なんじゃ関西人は。

    +0

    -3

  • 452. 匿名 2020/06/30(火) 20:39:50 

    改めて
    横浜市の区別発生状況と
    東京都の区市町村別見たけど
    わりと身近な場所で陽性者増加してる。

    ニュースで夜のお仕事関連とは言ってるけど
    やっぱりあらためて
    気をつけないとだね…

    +7

    -0

  • 453. 匿名 2020/06/30(火) 20:42:11 

    >>450
    会社の付き合いとか飲み会の二次会でキャバクラや風俗に行くおかしな文化があるからね

    女性は付き合いでホストとか飲み会の流れで風俗とかないけどね
    まじサラリーマンと日本の男の飲み会文化が厄介

    +52

    -0

  • 454. 匿名 2020/06/30(火) 20:42:32 

    神奈川県 横浜市で28人など新たに31人感染確認 新型コロナ

    +16

    -2

  • 455. 匿名 2020/06/30(火) 20:44:02 

    >>453
    それを妻が「うちの夫はいかない!」とか気づかないから厄介
    いつもボイレコでも入れて確認してるのかなって思うw

    +14

    -0

  • 456. 匿名 2020/06/30(火) 20:44:30 

    >>412
    社交界デビューおめwwwと言いたい

    +39

    -0

  • 457. 匿名 2020/06/30(火) 20:45:26 

    >>16
    補償できないから開店するのは止められん
    いく方がやめるしかない
    やめられない女もいるんじゃないの
    知らんけど
    ホストも検査してくれて良かったと思うよ
    店からのクラスターは困るからと拒否すればもっと広がってた

    こっちとしては何処にでもコロナがついてると思って目や鼻、口を触る前に手を洗うか除菌するしかない
    家族は仕方ないとして、それ以外の人とのカラオケ、外食はやめる
    家族とも外食は控える
    距離保ってマスクして生活していくしかない
    公衆トイレは使わんけど使う時には蓋もないところ多いし途中で流れるから、その時は目を閉じるとか息止めるとかしてるけどマスクしてるだけで大丈夫と思いたいよ

    横浜市民

    +37

    -0

  • 458. 匿名 2020/06/30(火) 20:45:47 

    >>403
    ひっそりホストと心中してくれ
    巻き込むな

    +15

    -2

  • 459. 匿名 2020/06/30(火) 20:47:20 

    >>349
    その人です。

    +3

    -0

  • 460. 匿名 2020/06/30(火) 20:48:58 

    >>405
    なに言ってんの?
    新宿でクラスター発生したホストクラブと掛け持ちしてたって言ってるじゃん。
    これって東京からの持ち込みでしょ。
    野放しにしてないでさっさと東京は対策しろよ。

    +44

    -3

  • 461. 匿名 2020/06/30(火) 20:49:46 

    >>389
    何スリルって。
    通報させて頂きました

    +0

    -1

  • 462. 匿名 2020/06/30(火) 20:50:55 

    この際ホストの奴ら全員滅びてもらっていいよ

    +13

    -0

  • 463. 匿名 2020/06/30(火) 20:51:18 

    関東の人は自分の県からでないで欲しい…切実に

    +5

    -1

  • 464. 匿名 2020/06/30(火) 20:51:58 

    >>331
    こっちもホストとなんて心中したくないよ!(T . T)おまけに治療するのに、税金まで使われて…ホストはコロナになって重症化しても、自宅待機で頑張りますとか、念書書いて欲しいくらいだよ。

    +38

    -2

  • 465. 匿名 2020/06/30(火) 20:52:35 

    >>287
    歌舞伎町ではやってたよ

    +0

    -0

  • 466. 匿名 2020/06/30(火) 20:53:28 

    キングダム出たかー。他のホストでも出てそー

    +7

    -0

  • 467. 匿名 2020/06/30(火) 20:53:58 

    >>460
    東京と横浜、その周りの関東圏でもっとお互いの知事が連携プレーして、何かしら対策して欲しい。
    明日から7月で都内の花やしきも営業再開するし、リモートワークが終わり会社に出勤する人も増えると聞いてるよ。
    ホスト達は遊ぶのをしばらく自粛して欲しいわ。

    +29

    -1

  • 468. 匿名 2020/06/30(火) 20:55:18 

    >>466
    ここも出た。
    神奈川県 横浜市で28人など新たに31人感染確認 新型コロナ

    +10

    -0

  • 469. 匿名 2020/06/30(火) 20:56:05 

    >>25
    ヤフー!ニュースだと中区って書いてあったよ。
    まぁ、中区か西区くらいにしかないよね。

    +106

    -0

  • 470. 匿名 2020/06/30(火) 20:57:40 

    他県の親戚から連絡きて「こちらは感染者がおちついてきたけど、そっちは東京も近いし感染者増えてるよね?うちの地域はみんな今でも自粛して生活して防いでるから、お婆ちゃんに会いたくても絶対に来ないでね。うちからコロナ発生なんて困るからね。車のナンバーで近所の人にも神奈川から来たってバレて色々言われちゃうから。くれぐれもお願いね」って言われたんだけど、
    こちらが行くと言ったわけでもないのに、一方的に連絡してきてこんなに念押しされるって何か悲しい。

    +24

    -0

  • 471. 匿名 2020/06/30(火) 20:59:14 

    >>332
    やると思う?

    +2

    -0

  • 472. 匿名 2020/06/30(火) 21:01:50 

    明後日休みだから横浜のアウトレット行こうと思ってるんだけど やめた方が良いかな…

    因みに千葉県からです。

    ご意見頂けたら助かります。

    +4

    -10

  • 473. 匿名 2020/06/30(火) 21:02:13 

    >>8
    今回の横浜のホスト数人は、新宿のホストクラブ(クラスター発生してるところ)でも兼業?してたみたいよ。

    +93

    -0

  • 474. 匿名 2020/06/30(火) 21:02:13 

    コロナで田舎に戻ってた若い奴らが東京に帰ってきていたるところで飲み会してる
    密な店に一人感染者がいれば何人もうつっちゃうのに
    実家で息が詰まったから東京で弾けてる〜とかノリノリだよ

    家族と住んでる都民は逃げ場もないから気をつけてる
    いまだに買い物意外外に出ない人も大勢いる
    地方から東京にきてる人たち同士でうつしあってる感じだよ
    これでまた帰省なんてしたら大変なことになる

    東京は地方のような過激な自粛ポリスは少ないけどそのぶん地方出身者の緩みが酷い
    地方から東京に出てきてる20代30代単身者にはもっと教育が必要だよ

    +21

    -0

  • 475. 匿名 2020/06/30(火) 21:02:46 

    >>51
    ホストやその客でもディズニー好き多いしね。

    +26

    -0

  • 476. 匿名 2020/06/30(火) 21:03:39 

    >>451
    どこの県民なのかわからないですが、言葉遣い宜しくないですね?

    何歳ですか?

    +7

    -0

  • 477. 匿名 2020/06/30(火) 21:07:13 

    >>453
    私は数年前昭和の雰囲気の会社に勤めてたから飲み会は注いだり、取り分けしなくてはいけないし、二次会でクラブやスナックも連れていかれてサービス残業一杯あったわ

    特殊なインフラで今年も新卒募集沢山してたけど、合わないだろうし騙されないでほしい
    若手活躍とかいいながらほとんどいなくて高齢化進んでるし

    +6

    -0

  • 478. 匿名 2020/06/30(火) 21:07:58 

    横浜市はカジノ建設計画もあるけど要らない

    +20

    -1

  • 479. 匿名 2020/06/30(火) 21:09:10 

    無症状だと自主隔離なのかな?
    本当に隔離されてるのかな不安になるな

    +3

    -0

  • 480. 匿名 2020/06/30(火) 21:09:18 

    CPR検査受けて保健所から「自宅待機してください」って言われてたのにこっち戻ってきた10代の男の子、忘れねぇからな。

    +2

    -2

  • 481. 匿名 2020/06/30(火) 21:10:05 

    >>88
    あなた横浜の人じゃないでしょ?
    横浜の夜の街なんてほんとにごく一部だよ。
    横浜市丸ごとロックダウンする必要ない。

    +25

    -0

  • 482. 匿名 2020/06/30(火) 21:14:54 

    >>472
    ベイサイドマリーナですよね?
    木更津とたいして変わらないので暫くは地元の方が良いかと。。。
    今のところ駐車場も横浜ナンバーの車がほとんどです。

    +18

    -0

  • 483. 匿名 2020/06/30(火) 21:14:59 

    >>7
    じゃあ都内に出勤してくる神奈川県民あなたが全部阻止してね?

    +20

    -6

  • 484. 匿名 2020/06/30(火) 21:16:00 

    >>470
    うちもだよ。春に緊急事態になって帰省出来なくて、やっと解除で夏休みに実家に帰れる!と思ってたのに、こんなんじゃ神奈川からなんて田舎じゃ確実に後ろ指刺されるわ。親戚もストレートには言わないけど、帰ってこなくていい的な雰囲気だよ。勘弁してほしい…

    +11

    -0

  • 485. 匿名 2020/06/30(火) 21:17:11 

    >>481
    一部?どこがあ。
    ブルーライン沿線ずっと、横浜から阪東橋あたりまで帯状にいかがわしい街やろwww

    +2

    -15

  • 486. 匿名 2020/06/30(火) 21:17:25 

    >>483
    まぁまぁ。

    でもちょっと東京はさ、これだけ特定業種で感染者出てるのに放任過ぎるように思うよ。

    +7

    -4

  • 487. 匿名 2020/06/30(火) 21:19:22 

    >>485
    それを一部と言うんじゃないのかい?

    +14

    -0

  • 488. 匿名 2020/06/30(火) 21:19:29 

    >>479
    コンビニとか行きそうでウンザリだよ

    +1

    -0

  • 489. 匿名 2020/06/30(火) 21:19:44 

    >>412
    ね!www

    +12

    -0

  • 490. 匿名 2020/06/30(火) 21:19:52 

    横浜の医療関係者はコロナの最初のクルーズ船からずっと頑張ってるんだよ!
    クルーズ船なんてとばっちりみたいなもんなのに!
    ホスト勘弁してくれ!

    +32

    -0

  • 491. 匿名 2020/06/30(火) 21:24:42 

    >>257
    神奈川県民は多摩川を越えるときにドキドキしちゃうビビリの方が多いぞ

    +8

    -14

  • 492. 匿名 2020/06/30(火) 21:25:33 

    >>7
    地方民やけどどっちもどっち
    「バカが集まる街」の認識

    +9

    -16

  • 493. 匿名 2020/06/30(火) 21:27:17 

    >>487
    「地下鉄のメイン路線の半分ぐらいの駅で、どこで降りても風俗街」
    という状態が一部というならそうなんでしょうねえ
    そんなの横浜しか聞いたことないけど

    +2

    -17

  • 494. 匿名 2020/06/30(火) 21:27:35 

    都会は一通り回ったから、どんどん地方に感染って行っているだけ

    +0

    -0

  • 495. 匿名 2020/06/30(火) 21:29:30 

    横浜在住なんだけど…

    やめてよぉ…

    +5

    -0

  • 496. 匿名 2020/06/30(火) 21:31:28 

    いい加減にホストへの強制規制かけてよ
    クズ共の能無し行動で
    一般人が行動を制限されている

    どうせ周りは感染してもたいした事ない余裕じゃん
    みたいに軽く見てるんでしょ

    命より金のアホバカ

    +9

    -1

  • 497. 匿名 2020/06/30(火) 21:31:33 

    >>92
    昼は寝てると思う。

    +2

    -2

  • 498. 匿名 2020/06/30(火) 21:35:23 

    >>41
    ホスクラは店内の人数も多いし大声出すし飲食するし滞在時間が長い。

    +9

    -0

  • 499. 匿名 2020/06/30(火) 21:35:58 

    >>1
    うわ
    横浜28人か
    多すぎる
    恐い
    大都会だから油断するとすぐ広がる
    中華街とかもうこわくて行く気がおこらない

    +20

    -1

  • 500. 匿名 2020/06/30(火) 21:38:48 

    >>4
    しかも男ばかり
    パリピとアクティブバカいい加減にしろ

    +27

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。