ガールズちゃんねる

田中みな実、愛用コスメがいちいちバカ売れ!"完売女王"として第2のマツコ・デラックスになる?

292コメント2020/07/24(金) 16:39

  • 1. 匿名 2020/06/27(土) 14:18:37 

    田中みな実、愛用コスメがいちいちバカ売れ!“完売女王”として第2のマツコ・デラックスになる?|日刊サイゾー
    田中みな実、愛用コスメがいちいちバカ売れ!“完売女王”として第2のマツコ・デラックスになる?|日刊サイゾー www.cyzo.com

    昨年刊行した写真集『Sincerely yours…』(宝島社)の大ヒットも記憶に新しい、田中みな実。現在はドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)の怪演も話題だが、コスメ・ファッション業界からも熱視線を送られている。


    田中が愛用する化粧品も軒並み完売すると評判だ。中でも特にヒットしたのがKANEBO(カネボウ)の「フレッシュ デイ クリーム」。昨年12月に、田中がインスタライブでこの商品を紹介すると瞬く間に評判となり、一時期は生産が追いつかないほどの売れ行きで完売したのだという。都内百貨店で働く美容部員はこう語る。

    「最近だと彼女が紹介したシャネルのハイライト(シャネル ボームエサンシエル)もバカ売れして、一時期は売り切れになってましたよね。ウチの商品も紹介してほしいですよ(苦笑)。彼女の美容にかける情熱にプラスして、アナウンサーなだけあってワードのセンスが良く、人の心を掴むのがうまいなと感じます。一番有名な田中さんの名言が『おっぱいまでが顔』です。胸まで顔と同じようにケアをする、あの意識の高さには心を掴まれた女性も多いはず」

    +58

    -238

  • 2. 匿名 2020/06/27(土) 14:19:11 

    すごいね

    +281

    -20

  • 3. 匿名 2020/06/27(土) 14:19:38 

    +324

    -37

  • 4. 匿名 2020/06/27(土) 14:19:46 

    ふーん

    +107

    -8

  • 5. 匿名 2020/06/27(土) 14:19:46 

    みな実バブルの到来だね!

    +12

    -59

  • 6. 匿名 2020/06/27(土) 14:19:47 

    ガル民大敗北

    +20

    -67

  • 7. 匿名 2020/06/27(土) 14:19:47 

    第二のマツコ・デラックスは果たして名誉なことなのか

    +421

    -5

  • 8. 匿名 2020/06/27(土) 14:19:54 

    でも田中みな実って老けて見えるよね。

    +705

    -51

  • 9. 匿名 2020/06/27(土) 14:19:59 

    いやほんと、ここまで来れて立派よ。

    +391

    -44

  • 10. 匿名 2020/06/27(土) 14:20:02 

    整形だしお金もかけてるからキレイなんだけどやっぱり元も悪くないんだろうし美意識高いのは見ててすごいなって思う

    +545

    -49

  • 11. 匿名 2020/06/27(土) 14:20:04 

    シャネルのハイライトは田中みな実より前にTwitterでバズって完売してたよ

    +712

    -6

  • 12. 匿名 2020/06/27(土) 14:20:05 

    買うのやめることが多いって聞くよ。雑誌もこの人出てるから買うのやめたとか聞く

    +442

    -53

  • 13. 匿名 2020/06/27(土) 14:20:08 

    メディアの印象操作でないことを祈る

    +317

    -5

  • 14. 匿名 2020/06/27(土) 14:20:18 

    >>1
    田中みな実の写真集、まだコンビニに置いてある。
    写真集も売れないのはなぜ?

    +148

    -25

  • 15. 匿名 2020/06/27(土) 14:20:28 

    そんなに影響力あるんだね

    +11

    -16

  • 16. 匿名 2020/06/27(土) 14:20:36 

    今更だけどさ
    どうしてこの人こんなにウケてるの?

    +509

    -12

  • 17. 匿名 2020/06/27(土) 14:21:11 

    もうひとりの毒舌が売りでジャニに手出して消えた女子穴だれだっけ

    +18

    -6

  • 18. 匿名 2020/06/27(土) 14:21:50 

    マツコの一言には8億の経済効果があるって言われたよね
    マツコ・デラックス「うまい」で8億円動く、番組紹介のわらび餅で経済効果を算出
    マツコ・デラックス「うまい」で8億円動く、番組紹介のわらび餅で経済効果を算出girlschannel.net

    マツコ・デラックス「うまい」で8億円動く、番組紹介のわらび餅で経済効果を算出 昨年8月に番組でマツコがしみじみと「美味しい」と言った、京都・笹谷昌園のわらび餅について計算。 このわらび餅の放送終了後、1週間の売上げは1,000万円になったそう。お店の事...

    +239

    -4

  • 19. 匿名 2020/06/27(土) 14:22:02 

    興味ない、嫌いって言っておきながら、実はこっそりチェックしてたり、買ってる人多いってことかな

    +57

    -19

  • 20. 匿名 2020/06/27(土) 14:22:10 

    綺麗だけど、ずんぐりむっくり感がある。

    +116

    -31

  • 21. 匿名 2020/06/27(土) 14:22:22 

    アナウンサーやめてよかったね
    年収どれぐらいだろ

    +171

    -3

  • 22. 匿名 2020/06/27(土) 14:22:23 

    確かに昔より今が綺麗。

    +115

    -23

  • 23. 匿名 2020/06/27(土) 14:22:31 

    整形暴露しちゃえば支持率上がるよ
    好感度も

    +244

    -9

  • 24. 匿名 2020/06/27(土) 14:22:39 

    豊胸じゃなかったら良かったのに

    +204

    -4

  • 25. 匿名 2020/06/27(土) 14:22:54 

    >>20
    田中みな実、愛用コスメがいちいちバカ売れ!

    +36

    -208

  • 26. 匿名 2020/06/27(土) 14:23:37 

    いつも買ってる化粧水がいつの間にか田中みな実さんご愛用になってました。
    マツコの影響で売れたのって何?

    +212

    -3

  • 27. 匿名 2020/06/27(土) 14:23:51 

    パウダレストお気に入り

    +18

    -3

  • 28. 匿名 2020/06/27(土) 14:23:56 

    >>14
    マジレスで申し訳ないけど、売れてるからまだ店頭に置いてあるのよ。
    売れてなかったらとっくに返本されて店頭にないから。

    +323

    -15

  • 29. 匿名 2020/06/27(土) 14:24:15 

    >>12
    それはない
    コスデコのパウダー、CHANELのハイライト、ランコムの下地、CHANELのオーキデ、ラロッシュ ポゼの下地、この人が紹介したやつ全部売れてるよ

    +22

    -99

  • 30. 匿名 2020/06/27(土) 14:24:35 

    垂れ尻の人だよね

    +137

    -7

  • 31. 匿名 2020/06/27(土) 14:24:56 

    シャネルのハイライトがみなみのおかげ?はぁ?初日で店頭から姿を消したのに?海外でも売り切れてたんですけど?みなみ全部自分の手柄にしようとしてんの?銭ゲバだなー

    +379

    -34

  • 32. 匿名 2020/06/27(土) 14:25:07 

    マツコはマツコ愛用で売れるというより、
    マツコの番組で紹介して売れるって感じだよね。

    +200

    -1

  • 33. 匿名 2020/06/27(土) 14:25:09 

    >>17
    宇垣さんかな?
    この人はフリーにならず局アナのままかわいいかわいい言われてた方が良かったよね

    +335

    -4

  • 34. 匿名 2020/06/27(土) 14:25:22 

    嫌いだったけれどまんまとカネボウのクリーム買ってしまったww

    +12

    -15

  • 35. 匿名 2020/06/27(土) 14:25:31 

    >>29
    元々売れてたものばっか
    ばかじゃないの

    +265

    -8

  • 36. 匿名 2020/06/27(土) 14:25:34 

    >>14
    コンビニに置くってことはコンビニがわざわざ発注かけてるということだから売れてる証拠かと。

    売れない写真集は書店の隅でひっそりと置かれている。いや発注すらされないか。

    +132

    -8

  • 37. 匿名 2020/06/27(土) 14:25:41 

    KANEBOのクリームは発売当初から買ってたけど、ちょっと前にBAさんが田中みな実さんが紹介してから完売したりと中々店頭になかったんですって言っていてそんなに効果があるんだなぁとびっくりした覚えが。

    +176

    -4

  • 38. 匿名 2020/06/27(土) 14:25:47 

    >>14
    コンビニに置いてあるって事は売れてるんだろうね
    コンビニは書店より本の入れ替え激しいからまだ発注してるって事は需要があるんだよ

    +114

    -8

  • 39. 匿名 2020/06/27(土) 14:27:45 

    >>10
    前に姪っ子さんと写ってる写真(誕生日っぽい)があって、姪っ子さんもまつ毛長くてそりゃー可愛かったから素が良いんだと思う

    +92

    -14

  • 40. 匿名 2020/06/27(土) 14:27:47 

    >>29
    人気商品ばっか
    直美みたいに無名のファンデを売り切らせてみなよw

    +322

    -12

  • 41. 匿名 2020/06/27(土) 14:28:20 

    >>35
    ラロッシュポゼとか全然注目されてなかったけどね
    コスデコのパウダーやランコムの下地は人気あったといえばあったけど少し前はパウダーといえばエレガンスでこんなに売れてなかったよ

    +11

    -59

  • 42. 匿名 2020/06/27(土) 14:28:47 

    当時、昨年末までですが美容部員してて
    全店品薄で大変でしたよ

    +74

    -8

  • 43. 匿名 2020/06/27(土) 14:29:07 

    >>31
    口わっる
    こわ

    +40

    -43

  • 44. 匿名 2020/06/27(土) 14:29:16 

    >>1
    デコルテまで顔だと思えって20年くらい前に美容部員してた頃から聞く言葉なんだけど。

    +199

    -3

  • 45. 匿名 2020/06/27(土) 14:29:42 

    化粧品店で働いてるけどボームエサンシエルの問い合わせ本当に多かった。
    今はメーカー欠品で全然入荷ない
    最近はIKKOが紹介したとかでMACのブラシよく聞かれる。

    +107

    -2

  • 46. 匿名 2020/06/27(土) 14:29:45 

    エリクシールのつや玉ミストも
    田中みな実の影響で品薄になったよね

    +18

    -25

  • 47. 匿名 2020/06/27(土) 14:29:46 

    田中みな実を特別好きなわけでないけど
    同年齢だし肌にいいと聞いたら買うわ

    +42

    -13

  • 48. 匿名 2020/06/27(土) 14:30:22 

    >>29
    すでに全部売れてたやつじゃない?

    +158

    -2

  • 49. 匿名 2020/06/27(土) 14:30:37 

    全然違うんだろうけど、最近この人を見ると脊山麻理子を思い出すんだけど。
    なんでかな?

    +36

    -2

  • 50. 匿名 2020/06/27(土) 14:31:02 

    影響力すごいね。でもやっぱりモデルや女優さんと並ぶと身長低いしスタイルの差がすごい。

    +132

    -10

  • 51. 匿名 2020/06/27(土) 14:31:38 

    美容に必死な人のコスメ紹介って聞いててわりと参考になる。
    まぁ嫌いな人は見るのも嫌なんだろうけど。

    +70

    -3

  • 52. 匿名 2020/06/27(土) 14:32:22 

    >>48
    元から売れてたのはCHANELのハイライトくらいかなぁ
    コスデコはパウダーよりアイグロウジェムの方がよく欠品してたしランコムの下地やCHANELのオーキデとか使ってる人殆ど見たことなかったよ

    +5

    -40

  • 53. 匿名 2020/06/27(土) 14:32:34 

    そもそも流行り物を使ってるんじゃなくて?

    +71

    -1

  • 54. 匿名 2020/06/27(土) 14:33:27 

    がるちゃん管理人、この人のトピ好きだねw

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2020/06/27(土) 14:33:39 

    この人誰から需要あるの?ファンって人周りに皆無なんだけど。
    ステマなの?

    +55

    -5

  • 56. 匿名 2020/06/27(土) 14:33:39 

    >>50
    田中みな実、愛用コスメがいちいちバカ売れ!

    +85

    -2

  • 57. 匿名 2020/06/27(土) 14:33:55 

    素敵なモデルさんがPRまる出しでやるコスメ紹介するより、
    美容にしがみついてる感じもあってなんか説得力あるのよ。

    +73

    -7

  • 58. 匿名 2020/06/27(土) 14:34:11 

    マスコミ芸能界女性誌ファッションコスメ他業界のつながりを女性誌で見てきたからなんとも言えない

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2020/06/27(土) 14:34:19 

    >>50
    背は低いけど細い 太いわけでないよね
    自分なりに美を追求、体型維持してるのは田中みな実に限らずいい事だと思う

    +93

    -3

  • 60. 匿名 2020/06/27(土) 14:34:24 

    >>45
    田中みな実が紹介してから
    「耳たぶにつけるやつ」になりましたよね笑

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/27(土) 14:34:34 

    >>51
    嫌みったらしい言い方
    嫌いじゃないですアピールもw

    +11

    -7

  • 62. 匿名 2020/06/27(土) 14:34:35 

    芸能人の商品紹介なんてステマが大半なんだから、話半分が一番。

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/27(土) 14:34:38 

    >>1
    田中みな実の写真集、埃被ってたよ。
    売れ残ってんでしょ。
    結婚してくれる人いなさそう

    +21

    -16

  • 64. 匿名 2020/06/27(土) 14:34:51 

    >>33
    局アナなのに毒舌ってのが良かったからね

    +38

    -5

  • 65. 匿名 2020/06/27(土) 14:34:54 

    でも、この前別トピでみなみのドラマMでの写真アップされていて、お肌荒れててボコボコだったから、トピ内はざわついていたよね。

    +80

    -1

  • 66. 匿名 2020/06/27(土) 14:35:22 

    >>50
    田中みな実、愛用コスメがいちいちバカ売れ!

    +2

    -50

  • 67. 匿名 2020/06/27(土) 14:35:23 

    普通に売れてるものが多いからなのでは…
    正統派コスメが好きな人なんだと思う
    もちろん彼女が紹介したことでさらにみんなの目に留まって売れたのはあるだろうが

    +68

    -1

  • 68. 匿名 2020/06/27(土) 14:36:20 

    田中みな実に影響力あるっていうとキレる人って何でこんな怒るの?
    実際紹介したものは売れるんだから仕方ないじゃん

    +15

    -19

  • 69. 匿名 2020/06/27(土) 14:36:29 

    とりあえず田中みな実愛用で売れるから、
    いっぱい提供来るんだろうな〜羨ましい。

    +12

    -7

  • 70. 匿名 2020/06/27(土) 14:36:38 

    みな実効果ならこれもお忘れなく
    田中みな実、愛用コスメがいちいちバカ売れ!

    +80

    -4

  • 71. 匿名 2020/06/27(土) 14:36:53 

    フローラドリップもだよね。
    残り少なくなってかコタから、昨日買いに行ったら、店員が

    最近田中みな実さんの宣伝効果でものすごい売れてる!新規のお客様がいきなりふえたよー!
    って言ってた。
    在庫あってよかった。
    田中みな実、愛用コスメがいちいちバカ売れ!

    +27

    -19

  • 72. 匿名 2020/06/27(土) 14:36:54 

    モデルや女優は無理だけど、この人なら近づけるって感じがするんじゃない?

    +57

    -3

  • 73. 匿名 2020/06/27(土) 14:37:21 

    >>1
    「いちいちバカ売れ」という日本語に違和感。

    +37

    -2

  • 74. 匿名 2020/06/27(土) 14:37:30 

    >>56
    可愛いやん
    一般人にはよくいる身長だから参考になって良いんじゃない

    +29

    -40

  • 75. 匿名 2020/06/27(土) 14:37:54 

    >>8
    痩せすぎなのかなあ
    なんか筋が目立つ

    +158

    -3

  • 76. 匿名 2020/06/27(土) 14:39:10 

    >>50
    そこが一般人にも、真似できる!で人気なんじゃないの?めちゃくちゃスタイルいい完璧美人が紹介する化粧品なんて、あなた元がいいからでしょ、で終わる気がする。程よく真似できそうな、でも元女子アナの可愛い田中みな実おすすめっていうのが絶妙に購買意欲そそる気がする

    +60

    -2

  • 77. 匿名 2020/06/27(土) 14:40:11 

    >>6
    ガル民がどんなに吠えても、実際、田中みな実は大人気なんだよ

    +20

    -26

  • 78. 匿名 2020/06/27(土) 14:40:25 

    コスメマニアとしての田中みな実が信頼されてる感じ
    田中みな実になりたいとか憧れてるってのとはまた少し違う

    +95

    -7

  • 79. 匿名 2020/06/27(土) 14:40:51 

    >>56
    小柄でかわいいと思う
    こういう人の身体とか本人にはどーにもならんことを叩こうとして写真持ってくるのあんまり好きじゃないね

    +34

    -33

  • 80. 匿名 2020/06/27(土) 14:41:19 

    ちんちくりんだから全身写真はないよね

    +13

    -6

  • 81. 匿名 2020/06/27(土) 14:41:42 

    私もKANEBOのフレッシュデイクリーム使ってる
    良いよね
    たぶん、田中みな実より先に使ってるけどねw

    +91

    -5

  • 82. 匿名 2020/06/27(土) 14:42:40 

    この人下げてるガル民の中にも紹介したコスメをチェックして買ってる人が大勢いるんだろうね笑
    そういうのが分からんな

    +1

    -8

  • 83. 匿名 2020/06/27(土) 14:43:27 

    田中みな実好きでも嫌いでもないけど実際買った一般人の口コミでありきで使ってみていいって聞いたら私も使ってみようって感じ、、
    30代になると肌の悩み増えるしね、改善されるなら使いたいって思うし誰発信でもいい
    ガチの女優が教えてくれるわけじやないし…
    田中みな実だからいわれるのかな?

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2020/06/27(土) 14:44:07 

    人間てさ、自分より上はキレイと思い下は思えない生物らしいよ。

    +0

    -14

  • 85. 匿名 2020/06/27(土) 14:44:58 

    努力して綺麗になった人の愛用品として紹介するから売れるんじゃないかな
    意識高い人の真似すると意識上がるのも事実じゃない?

    +7

    -5

  • 86. 匿名 2020/06/27(土) 14:45:06 

    >>28
    事務所職員みーつけた!
    工作上手ー

    +11

    -53

  • 87. 匿名 2020/06/27(土) 14:45:19 

    田中みな実のことをちんちくりんと言ってる人は田中みな実以上にスタイル良いのか

    +19

    -13

  • 88. 匿名 2020/06/27(土) 14:45:35 

    >>36
    事務所職員みーつけた!
    工作上手ー!

    +5

    -16

  • 89. 匿名 2020/06/27(土) 14:45:58 

    フレッシュデイクリーム買った。
    保湿力あるし地味にUVカットもできるから
    日中に塗るクリームにちょうどよかった。

    +32

    -2

  • 90. 匿名 2020/06/27(土) 14:46:13 

    >>8
    私友達に怒られたんだけど、本気で40過ぎの人だと思ってた。

    +135

    -9

  • 91. 匿名 2020/06/27(土) 14:46:29 

    作られた人気から一周回って浸透してきた感じはするけど、美容というか老けたくないことに貪欲だったり、ミーハーな人は田中みな実が好きだと思う。

    タイミングとゴリ押しの結果。表示扱いはさすがに場違いな気がする。

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2020/06/27(土) 14:46:58 

    >>52
    voceとかでも特集あったし
    美容好きな人は結構前からつかってたよ

    +54

    -1

  • 93. 匿名 2020/06/27(土) 14:47:32 

    美しくなって結果が出てるからじゃなくて、貪欲に美を追求するキャラだからそんな人間が選んでるものならって手に取る人が多いのかな

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/27(土) 14:47:33 

    水卜さんのが肌はキレイよね。
    ハリツヤあって白い。

    +28

    -5

  • 95. 匿名 2020/06/27(土) 14:47:41 

    >>77
    業界人にね

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2020/06/27(土) 14:48:38 

    >>20
    身長と手足の長さで親近感を持つ人が多いのかな?私は好きでも嫌いでもないけど。

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2020/06/27(土) 14:49:42 

    そんなに美容に必死ならメンテナンスカミングアウトか、整形せずに自力で綺麗になるプロセスを見せてほしかった。

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2020/06/27(土) 14:50:06 

    マツコって田中みな実のこと本気で嫌いだよね

    +66

    -2

  • 99. 匿名 2020/06/27(土) 14:50:16 

    ニベアのCMとかイラつくけどな

    +38

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/27(土) 14:51:31 

    シャネルのハイライトは元々人気で品薄続いてたけどw

    +53

    -1

  • 101. 匿名 2020/06/27(土) 14:51:44 

    >>60
    最初言われた時になんの事か分からなかったww
    似たようなのでRMKとかサンローランとかルナソル勧めるんだけど頑なにボームエサンシエル買いたがる
    あれ元々肌が綺麗な人が使うなら良いけどファンデーション厚塗りの人とかが使っても良さ分からないのに

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2020/06/27(土) 14:51:49 

    田中みな実が使ってるらしいハウスオブローゼの洗顔(粉末状)の買ってみたけど、乾燥肌の私には合わなかった。どうやら田中みな実は乾燥肌ではないっぽい。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/27(土) 14:52:01 

    >>75
    痩せすぎって感じはしないけど
    体鍛えてるならもう少し太っても大丈夫なのにね

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2020/06/27(土) 14:53:26 

    >>29
    えっ、田中みな実がこんなに売れる前から、どれも使ったことあるやつだけど?元々売れてた商品だと思うよ。

    +102

    -2

  • 105. 匿名 2020/06/27(土) 14:53:48 

    >>10
    子どもの頃の写真見てもほとんど変わってないよ?どこが整形なの?

    高校生の頃も同じ顔だし。

    +7

    -31

  • 106. 匿名 2020/06/27(土) 14:54:55 

    グータンでゲストの安藤なっちゃんに店の中で対面した時、あれ顔変わっ…って言われててウケたw

    +90

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/27(土) 14:54:59 

    この人の良さがわからない人にとっては疑問でしかない

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/27(土) 14:55:48 

    >>55
    特別ファンでも何でもないけど、キャラも振り切ってて可愛らしいと思うけどなー。でも友達とか恋人にはなりたくない感じかも。

    +8

    -4

  • 109. 匿名 2020/06/27(土) 14:55:59 

    >>33
    すんごいかわいいのに、唇の色どした?

    +113

    -1

  • 110. 匿名 2020/06/27(土) 14:57:45 

    何でみんなこの人が買ってるもの欲しいの?

    成分強い化粧品ばかりで、敏感肌の私は全然使いたいと思わない…

    +11

    -5

  • 111. 匿名 2020/06/27(土) 14:58:42 

    >>41
    エレガンスの牙城ってもうちょい前だよね。
    乾燥するって言われててコスデコパウダーに流れてたよ、ガルのコスメトピでも。

    +31

    -1

  • 112. 匿名 2020/06/27(土) 14:58:54 

    >>29
    こんだけ上げてりゃどれかは当たるだろw
    ってかこの人との因果関係は?

    +33

    -1

  • 113. 匿名 2020/06/27(土) 14:59:03 

    なんか生々しく感じるんだよな。作ってる部分はもちろんあるんだろうけど、素人と芸能人の中間みたいな、芸能人特有の面の皮がまだ薄くて芸能人になりきれてないのかな。表現が難しい😂

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2020/06/27(土) 15:00:50 

    >>41
    ラロッシュポゼは皮膚科医がよく推奨してたし注目されてたよ
    田中みな実が紹介してより売れたんだろうけど

    +89

    -2

  • 115. 匿名 2020/06/27(土) 15:02:02 

    >>28
    オリコンで毎週1000冊くらい
    プラスいっぱい付いてるけど
    全国のコンビニ数万店+書店も1万店くらい

    で売れてる扱いなの?

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/27(土) 15:08:16 

    >>56
    小柄なのが、可愛いと思える部分もあって、かえっていいと思う。
    みな実さんが、高身長だったら完璧すぎて…顔もスタイルも綺麗ですね。恵まれてますね。ってだけで、逆に興味が湧かなかったかも。。

    +17

    -27

  • 117. 匿名 2020/06/27(土) 15:08:32 

    >>7
    第一はIKKOさんだと思ってたけどマツコなの?

    +30

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/27(土) 15:09:11 

    >>56

    並べば確かに寸胴体型だけど、逆に一般人が真似しやすいからこれでいいんだよ!

    +11

    -11

  • 119. 匿名 2020/06/27(土) 15:09:13 

    >>6
    がる民的価値観(美貌、金、男、モテ)でなら勝目ないよ。束になっても勝てない。わかりきったことを書くのは野暮よ。私もだけどさ。

    +7

    -4

  • 120. 匿名 2020/06/27(土) 15:12:23 

    >>56
    逆に他の三人は一般人は真似できない
    西野七瀬ですら顔かなり小さいし、華奢だからあれも真似できる感じじゃないしね

    +70

    -5

  • 121. 匿名 2020/06/27(土) 15:15:07 

    >>87
    デカブスが叩いてるんだと思う

    +9

    -11

  • 122. 匿名 2020/06/27(土) 15:17:32 

    愛用してる化粧水があるんだけど、それを田中みな実さんが紹介しててそれから買えなくなって正直良い迷惑(笑)
    田中みな実さんの影響力は凄いよね

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2020/06/27(土) 15:18:27 

    >>101
    田中みな実信者なのかあのリスペクト感すごいよね
    そうそうそう、そういう人に限ってえーすごーいとか言いながら勝手に自分でゴリゴリ付け足し始めるから私らの隠しきれない絶句顔ね

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/27(土) 15:20:11 

    おっぱいまで顔って、まあ肌の質的にわからないこともないけど、乳首は避けて塗るのかな!?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/27(土) 15:20:46 

    私の周りの田中みな実ファンの女の子は
    低身長ブリッコ、ミーハー、インスタで自撮りして、ブランド物や男を匂わせる写真が好きな子たちだな
    目立たないけど、目立ちたがりやな人
    でも会ってみると嫌味っぽくないし、素直で、ナチュラルにナルシストな感じ
    たぶん私が1番嫌な奴w

    +48

    -1

  • 126. 匿名 2020/06/27(土) 15:20:57 

    シャネルのハイライトはこの人の手柄にしないでほしい

    +40

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/27(土) 15:21:42 

    元々アルビオン好きだから次はフローラドリップ買おうとしてるけど今買ったらこの人から影響受けてると思われるかなw

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/27(土) 15:23:53 

    >>1の画像がきもい
    綺麗なんだけどこの人はもっと知的な感じで売って欲しかった

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2020/06/27(土) 15:25:02 

    田中みなみが表紙だから買いたいと思ったことない。
    モデルさんや女優さんを起用してほしい。

    +46

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/27(土) 15:26:42 

    >>16
    こないだ美容師の男の人が田中みな実が好みって言ってたよ
    私も可愛いし美意識高くてすごいなと思ってる

    +37

    -15

  • 131. 匿名 2020/06/27(土) 15:27:37 

    >>26
    私も!
    ラデュレの化粧水、アットコスメの口コミも全然なかったくらい知られてない化粧水だったのにこの人のせいで売り切れになるくらい売れてしまったw
    結構悲しいw

    +42

    -1

  • 132. 匿名 2020/06/27(土) 15:29:09 

    >>6
    そもそも同じ土俵にすらたってないガル民が
    あーだこーだ言ってるだけ

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/27(土) 15:29:49 

    美人百花はみな実と宇垣元アナ二人がよく出てくるんだけど、本当のモデルさんの後だとやっぱり全然違うし、すごく安っぽくなった感すごいよ。
    どの層が求めてるんだろうって不思議。
    周りでも全然憧れてる人いないし、なんなら話題にもならないよ。
    雑誌も買わなくなってきた。

    +78

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/27(土) 15:39:34 

    全然憧れないけどなぁ
    歳相応じゃない?
    天海祐希さんの方が私は憧れるな
    化粧品何使っているんだろう

    +18

    -5

  • 135. 匿名 2020/06/27(土) 15:49:39 

    >>95
    一般人にも人気なんだよ。
    諦めなよ

    +5

    -8

  • 136. 匿名 2020/06/27(土) 15:50:42 

    シャネルのハイライトは田中みな実以外でも、がるちゃんでも良く見るじゃん。神崎恵とか有名どころの美容家もオススメしてるし、本当に田中みな実の影響??

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/27(土) 15:52:12 

    >>18
    マツコの知らない世界で紹介されるやつ美味しそうだもんね
    餃子とか缶詰なら買いやすいし

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2020/06/27(土) 15:55:25 

    >>11
    私もそう思った!
    田中みな実が流行らせたわけではない。

    +90

    -0

  • 139. 匿名 2020/06/27(土) 15:56:21 

    >>125
    私、高身長の田中みな実ファンw

    +5

    -6

  • 140. 匿名 2020/06/27(土) 15:59:06 

    >>30
    私もジムで鍛えてるけど、なんで筋トレしてるのにあんなにお尻が垂れてる(平ら?)んだろう、っていつも思う。
    ストイックに筋トレしてたらもうすこし丸いおしりになるはずなんどけどなぁ。

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/27(土) 15:59:15 

    マツコが太鼓判押したとかいうバナナオレ、近所のセブンで売り切れてたー。。バナナオレ好きなのにー!

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/06/27(土) 15:59:34 

    >>39
    お姉さんはもっと落ち着いた顔だね
    旦那さんも美形なのかな
    田中みな実、愛用コスメがいちいちバカ売れ!

    +64

    -0

  • 143. 匿名 2020/06/27(土) 15:59:59 

    >>29
    何これほんとばかばかしい!
    全部昔から売れてるわ!

    +58

    -0

  • 144. 匿名 2020/06/27(土) 16:01:59 

    >>44
    首は年齢が出やすいって昔から言うしね!

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/06/27(土) 16:06:01 

    >>75
    どうなんだろ?🤔ほうれい線にいつも目がいってしまうんだよなぁ。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2020/06/27(土) 16:06:41 

    >>8
    なんか干からびてくすんでるよね。

    +89

    -2

  • 147. 匿名 2020/06/27(土) 16:08:05 

    >>33
    なんか全体的に緑w

    +55

    -1

  • 148. 匿名 2020/06/27(土) 16:08:57 

    芸能人も田中みな実さんのおすすめで〜とか言ってるから多少のステマもあるのかなって思ってる。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2020/06/27(土) 16:10:47 

    ほぼ毎日この人のトピがたってるね
    流行らせたいのかな?この人にあこがれてるとかファンだとか周りにいないんだけどやたらとテレビで持ち上げられてるよね

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2020/06/27(土) 16:13:27 

    マツコデラックスは女王なのか

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2020/06/27(土) 16:14:34 

    >>26
    マツコの影響で売れたのは食べ物だと思う

    +55

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/27(土) 16:15:06 

    >>8
    40過ぎに見える

    +75

    -5

  • 153. 匿名 2020/06/27(土) 16:16:02 

    >>33
    サンジャポで変なキャラついちゃった(バレちゃった?)から、局アナとして長くやるのは難しかったかも
    正統派で売れるコースから外れちゃったし

    +54

    -0

  • 154. 匿名 2020/06/27(土) 16:18:12 

    KANEBOのフレッシュデイクリーム、私も発売当時から使ってるけど、田中みな実が宣伝してたの初めて知った。年末頃、特に売り切れてることもなかった。

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2020/06/27(土) 16:21:46 

    >>137
    餃子の回、紹介されたお店お取り寄せしようとしたらサーバー落ちてたよ(笑)手軽さ大事。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2020/06/27(土) 16:28:49 

    >>34
    あれそんなにいいかな
    以前使ってたけど可もなく不可もなくだったよ
    彼女が紹介してるの知ってびっくりした

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2020/06/27(土) 16:31:00 

    >>1

    そりゃ、才色におっぱい兼備だもん

    女としたら無敵でしょ

      

    +2

    -26

  • 158. 匿名 2020/06/27(土) 16:34:16 

    うまくステマにハマるよね信者って。
    実際に普段からあの量のコスメなんか使ってるわけないじゃん

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2020/06/27(土) 16:35:36 

    >>157
    クビレないんだな

    +30

    -0

  • 160. 匿名 2020/06/27(土) 16:37:40 

    >>7
    マツコデラックスはメイク上手だと思うけどな。何使ってるのか気になる。特に下地。

    +48

    -1

  • 161. 匿名 2020/06/27(土) 16:39:24 

    >>29
    ラロッシュポゼは2、3年前からインスタで話題だよ
    ランコムの下地は定番だよね
    シャネルのハイライトはスティックのやつだよね?
    発売当初から人気
    田中みな実の影響ではない

    +69

    -0

  • 162. 匿名 2020/06/27(土) 16:41:25 

    >>125
    私の周りとは逆だな、
    若い小柄ぶりっ子タイプは田中みな実に憧れないよ
    この人は古いタイプのぶりっ子だし男ウケも最近しないしね笑

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2020/06/27(土) 16:44:45 

    >>41
    ラロッシュポゼってコスメオタクじゃない私でも知ってるくらいだから元々かなり有名
    やっぱり定番はいいよねって話でオススメだったんならまだ分かるかも

    +72

    -2

  • 164. 匿名 2020/06/27(土) 16:44:58 

    >>87
    よくもこれだけ叩けるわと思う。田中さんを叩いている人の全身写真を見てみたい。

    +7

    -8

  • 165. 匿名 2020/06/27(土) 16:51:18 

    >>125

    自分の周りの人馬鹿にして本当嫌な奴だと思うよw嫌われてそうw

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2020/06/27(土) 16:54:44 

    >>1
    スタイルいいとは思うんだけど、エロさを感じない…。旦那もそう言ってた。なんかエロくはないんだよなぁ。今田美桜のグラビアの方がエロい

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/27(土) 16:57:33 

    この人、何がそんなに人気なのかがよく分からん。

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2020/06/27(土) 16:57:50 

    >>10
    整形なんですか?
    証拠はあるんですか?

    +2

    -15

  • 169. 匿名 2020/06/27(土) 17:01:27 

    >>1
    愛用化粧品がことごとく「田中みな実」オススメとなっていて本当にうんざり。
    彼女の事は正直全く良いと思いません。
    自分が何の化粧品を使ってるかなんて他人に分からない事だから、
    むしろ他の人に知れたら恥だからそれはいいのですが、彼女オススメと知ったら愛用化粧品の魅力が自分にとって半減。本当に迷惑、この風潮が早く終わってほしい。

    それと、好みや信条は人それぞれだけど、好きな有名人が使ってるというだけで思考停止して商品にとびつく層がこんなにいる事には心から驚き。そりゃステマもなくならないわけですね。

    +42

    -2

  • 170. 匿名 2020/06/27(土) 17:06:31 

    >>1
    こういう系統で売りたいならもっとスタイル抜群だったら良かったね。
    実際は小さいよね、板野友美のように。

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2020/06/27(土) 17:08:03 

    >>20
    身長低くて幅のない華奢な身体してるから子供っぽいのかな?
    手足も長いタイプじゃないし。
    でも顔は大人っぽいんだよね。

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2020/06/27(土) 17:35:22 

    >>161
    ラロッシュポゼ、ネットでも店舗でもゴリ押しひどすぎて食傷気味だわ…

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2020/06/27(土) 17:36:46 

    >>171
    冷静に見ると、地方局のアナウンサーがうまく化けた感がある。
    昔は女受けしなかったカテゴリーだね。

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2020/06/27(土) 17:42:23 

    >>140
    日本人特有の百姓骨格(よこに平べったい)なんで、もっと太らせてからハード目に鍛え上げないと丸くできないよ。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2020/06/27(土) 17:49:13 

    オススメしてたアクセーヌのモイストバランスローション今愛用してるよ❗ベタつきやすい肌だからさっぱりしてて良かったよ☺️

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2020/06/27(土) 17:54:55 

    第2のマツコになりたい人とかいないでしょ笑

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2020/06/27(土) 18:16:35 

    ないわぁ

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2020/06/27(土) 18:17:58 

    BAさんに「田中みなみさんにご紹介頂いたんです(ドヤっ)」って言われると一気に購買意欲下がるのは私だけ??
    別に彼女基準で買い物しねーよって思う。

    +46

    -0

  • 179. 匿名 2020/06/27(土) 18:29:15 

    >>168
    蓮舫みたいな言い方

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2020/06/27(土) 18:31:34 

    シャネルのボームエサンシエルは、田中みな実のことなんて全然知らずに買ったのに、全部手柄にされると思うとムカつく。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2020/06/27(土) 18:32:42 

    >>157
    なんか胸だけくっつけたみたいで気持ち悪い

    +48

    -1

  • 182. 匿名 2020/06/27(土) 18:48:41 

    >>124
    乳首専用のパック使ってるって言ってた。
    どこ目指してるんだろ?
    必死すぎて怖い

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2020/06/27(土) 18:49:37 

    カトパンみたいに退社してもしっかりアナウンサーに成った方が賢いと思う

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2020/06/27(土) 18:56:55 

    >>157
    才のある人がこんな格好で写真撮って、世間にさらすかなあ。
    ついでに、この大きさで乳が垂れてなさすぎて逆に変。胸が多少ある人なら、すぐわかると思う。
    バレてないと思ってるのが、バカだと思う。

    +55

    -1

  • 185. 匿名 2020/06/27(土) 19:10:40 

    >>1
    彼女、色んな嫌味や悪口によく耐えられたよね。
    ひたすら我慢して頑張ったんだろうな。ただ真面目に仕事を越なしていただけかな?
    すごい。

    私、彼女が女子アナ時代から彼女のぶりっ子は
    生まれた時から女の子らしく育てられて普通の人からしたらぶりっ子に見えるだけで、本人は普通にしてるだけだと思ってた。
    テレビのぶりっ子は、局が大袈裟に演出するように言ってるだけなのも分かるのに、激しく文句や悪口を言われていたのがよく分からなかった。

    私も普通にしているだけなのに、ぶりっ子と言われていたので

    +4

    -8

  • 186. 匿名 2020/06/27(土) 19:28:18 

    >>157
    不自然な身体。
    いじらない方が良かったよ。
    胸も不自然だけど、顔も妙にとがって不自然。

    +43

    -1

  • 187. 匿名 2020/06/27(土) 19:39:14 

    >>8
    小柄で痩せ型だからかな、老けてるよね。
    こういう人ってある程度太った方がいい気がする。
    ドラマのアップヤバいもん。
    毛穴とほうれい線が。
    透明感はあるけど肌は年相応以上だから、お勧めのコスメ効いてるのか微妙。

    +103

    -2

  • 188. 匿名 2020/06/27(土) 19:59:49 

    >>81
    うん、良いよね。私うちにうること多いからSPF入ってるクリームに惹かれて使い始めたよー!今はナイトクリームとセットで使ってる。

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2020/06/27(土) 20:17:29 

    >>105
    眼科行け

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2020/06/27(土) 20:23:43 

    >>70
    通りもんも昔からお土産の定番じゃん…。なんでもみな実の手柄にし過ぎで呆れる

    +6

    -3

  • 191. 匿名 2020/06/27(土) 20:45:43 

    >>180
    企業の売りたい要望を、委託されなくても広告したが為にこいつの手柄になってる感はある。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/06/27(土) 20:54:08 

    >>178
    わかる
    服とかもakbの誰々が雑誌でーとか言われたら
    いらなくなる

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2020/06/27(土) 20:55:00 

    元々売れてる商品紹介しただけで田中みな実のお陰になるのはおかしい。ただのミーハーなのに。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/27(土) 20:57:58 

    >>12
    化粧品はもともと買ってた。Twitterでバズってた。
    雑誌は真面目に買わなくなった。読むこともないよ。
    周りにファンもいないからほんとに不思議なんだけどファンいるんだよね?

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2020/06/27(土) 21:03:28 

    >>33
    顔色悪くなるフィルターでもかけてる?

    +23

    -0

  • 196. 匿名 2020/06/27(土) 21:06:30 

    田中みな実可愛いーって周り誰も言ってないわ
    なんで受けてるの?って話はするけど

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2020/06/27(土) 21:07:13 

    >>157
    え…胸そんなあらわにしていいの?あと、胸の上の小さな膨らみは何?

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2020/06/27(土) 21:14:38 

    >>24
    元はどのくらいなんだろう…💧

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2020/06/27(土) 21:25:00 

    >>8
    よく下着になるけど下着の色もいつも地味じゃない?
    余計に老けて見える。

    +46

    -0

  • 200. 匿名 2020/06/27(土) 21:27:49 

    >>1
    ボームエサンシェルってこの人が紹介するまえから人気じゃなかった?品切れの店舗多かったよ

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2020/06/27(土) 21:28:35 

    田中みな実の化粧品買いましたー!!いなかのデパートだから、ギリギリ売ってた!

    +0

    -4

  • 202. 匿名 2020/06/27(土) 21:32:49 

    >>41
    コスデコのパウダー、田中みな実が使ってるって言う前から使ってる人多かったと思うけど…
    田中みな実も流行りもの使ってるってだけの事だと思う

    +62

    -1

  • 203. 匿名 2020/06/27(土) 21:35:01 

    >>138
    門りょうじゃない?

    +1

    -8

  • 204. 匿名 2020/06/27(土) 21:36:26 

    >>149
    がるの場合トピがたくさんたつのは流行らせたいからではなく叩かせたいから

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2020/06/27(土) 21:50:29 

    ガルちゃんが何を言おうと、みなみみーんなのみなみで売れる
    しゃーない
    ごめんなさいしなよ

    +0

    -4

  • 206. 匿名 2020/06/27(土) 21:53:19 

    >>142
    名前はひらがなプラス漢字なんだね
    田中みな実は見慣れてかわいいと思うんだけど
    一般人じゃ名付けるのハードル高いのかなー

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2020/06/27(土) 21:58:10 

    >>28
    事務所と出版社がゴリ押しすれば、売れ行き悪い写真集でも棚に置いてもらえますよ。

    ランキングを上げるために自社で回収買いする場合もある。

    田中みな実さんの写真集はヤフオクやメルカリでたくさん中古売りされてるので、正規価格で売るのは厳しくなってくると思う。

    ご本人がドサ周りの手売り販売もしてたけど、コロナのためイベント系も中止されるだろうし。

    +19

    -1

  • 208. 匿名 2020/06/27(土) 22:06:40 

    >>157
    ウエストがくびれてないのを腕でごまかしてるよね。
    胸はねえ、、
    あおむけで筋トレしてた動画が衝撃的だったわ。
    アバラが浮いたガリガリの胸元に、ゴムボールが二個はりついてる感じ。
    ベッカム嫁と同じタイプの胸。
    あの動画を公開したメンタルの強さはすごいと思う。

    +28

    -0

  • 209. 匿名 2020/06/27(土) 22:19:00 

    私の周りに絶讃してる人は一人もいない。

    自粛中にスキンケアすごいしてたと。
    マスク何回も(種類異なる)した。と聞いて、
    そんなに与えても肌に浸透しねーよ!!
    ただの自己満足だろ。
    と、美容部員の妹が言っていたw

    +18

    -1

  • 210. 匿名 2020/06/27(土) 22:21:29 

    もともと売れてたものを田中みな実がブーストさせたんでしょ
    名品だけどコスメ好きしか知らなかったものを、普通の人にも広めた功績はあると思う

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2020/06/27(土) 22:26:08 

    田中みな実はこれがネタというか芸風だよね
    モテコスメ芸人

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2020/06/27(土) 22:28:05 

    >>56
    やっぱり小顔で頭が小さくて手脚が長くてスラッとしてると華があるなぁ。モデルさんや女優さんってすごい。

    +25

    -2

  • 213. 匿名 2020/06/27(土) 22:38:54 

    ラロッシュポゼの下地も前から結構人気あったよね
    【この人のおかげで売れた】みたいになってる事に違和感

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2020/06/27(土) 22:46:34 

    使っても、みなみになれる訳じゃないのにね

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2020/06/27(土) 23:02:21 

    >>40
    ほんとそう、他の美容家も薦めてたりロングセラー、元からブランドファンがついてるものばかりだし。
    この人って真似するほど美白でも美肌でもないし、整形と豊胸で写真集作りましたって感じで避けちゃう。

    +52

    -2

  • 216. 匿名 2020/06/27(土) 23:07:47 

    >>44
    昔からずっと言われてたけど、
    「おっぱいまでが顔」ってインパクトあるワードをあえて使ってくるところが凄いよね。

    +30

    -0

  • 217. 匿名 2020/06/27(土) 23:33:47 

    >>37
    私も先日、化粧品買った時に使ってみたいサンプルあるか聞かれて、田中みな実関係なくKANEBOのデイクリーム試してみたいって言ったら、「あっ!田中みな実さんの愛用だからでしょ?」って決めつけられたけど、面倒だから「そうですねー」って適当に返事しちゃった。
    店員さんから言うぐらいだから、それぐらい世の中は田中みな実の影響で買ってるんだなって感心した。

    +7

    -9

  • 218. 匿名 2020/06/28(日) 00:15:50 

    >>216
    そうそう、そのキャッチフレーズが女心をハッとさせたんだよね
    「そっか!おっぱいはおっぱいじゃなくて顔かー!」って
    「デコルテまで〜」だと、お上品すぎて?耳に残らないしあまりささらない

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2020/06/28(日) 00:34:03 

    私、橋本マナミと区別が付かない…

    +0

    -2

  • 220. 匿名 2020/06/28(日) 00:47:20 

    でもこの人なんか一昔前感あるよね
    憧れたりとかは無いと思うが、、、

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2020/06/28(日) 00:56:27 

    おっぱいタレントさんに傾ける耳は
    持ち合わせておりません

    ただ、今売れっ子のおっぱいタレントさんということは
    認めております

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2020/06/28(日) 00:57:34 

    >>65
    そりゃ、人間なんだから調子が悪い時もあるよ。
    天海祐希だって、斉藤由貴と松下由樹と一緒に出てたドラマでは吹き出物が目立ってたよ。ファンデやコンシーラーで赤みは消せても凹凸は隠せないから。

    +7

    -4

  • 223. 匿名 2020/06/28(日) 01:02:32 

    田中みな実嫌いになった

    +5

    -2

  • 224. 匿名 2020/06/28(日) 01:24:43 

    この人にマツコクラスは無理
    田中みな実の互換性は小林麻耶、倖田來未、益若つばさタイプの人気
    好き嫌いが完全に別れるタイプ

    真央のことある迄ってか
    比べやすいのは麻耶の局アナ時代の人気のそのまま今のみな実
    麻耶同様しぶとく生き残るだろうけど
    どのタイプ同様に出産産休あとは地味に二軍残り

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2020/06/28(日) 01:40:48 

    >>1
    美意識は高いし凄いと思うけど、好みじゃないから見る雑誌ほとんどに田中みな実の特集組まれてると何か裏を感じてしまう。笑
    オススメする化粧品もデパコスの元から人気あるものばかりだし、例えばクリームや美容液一つでも何種類も勧めてるからどれが1番良いのか分かりにくいし果たして本当に毎日使用してるのかは疑問

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2020/06/28(日) 01:43:57 

    >>56
    長谷川京子さいきんは顔のお直しばかりに注目されがちだけど、やっぱモデルだわ。頭身バランスすごいね。
    西野七瀬もびっくりするくらい小顔。

    +28

    -0

  • 227. 匿名 2020/06/28(日) 02:06:51 

    >>160
    マツコさん美容師さんじゃなかった?

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2020/06/28(日) 02:09:43 

    ananの読者アンケートの理想のお尻第3位にランクインしてるのを見たけど、あのお尻には憧れないわ…。業界が田中みなみに忖度しすぎて嫌いになってきた

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2020/06/28(日) 03:13:26 

    一周まわって何度か好きになった気がしたけどゴリ推しがしつこいからもう見たくもないかも。
    アナウンサーなのに売り方が神崎おばさんと同じ。
    「女性の教祖になりたい」とかほざいたらしいけど、ほとんどのコスメ使用が自分より後なのにそんな訳はない。
    何十個使ったとかもいちいち覚えてるのか謎だし言う必要ある?

    なんか色々と気持ち悪い事に気づいた。

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2020/06/28(日) 03:26:18 

    美容に給料注ぎ込んで努力してるのは認める。
    元々そんなにかわいくない木佐あやこ?系統のアナウンサーだからキレイになったことも認める。
    地黒なのに美白注射打ちまくってマイケルばりの白さキープしてるのもお金持ちで羨ましい限り。
    華奢で男が守りたくなるような小動物、白ウサギ目指して頑張ってる。
    まるでそうなったかのように見えるけど劇場型詐欺にはもう騙されない。
    元々白ウサギな弘中アナ押しのけて「わたしが元々白ウサギです!」みたいな態度がもう無理。
    自分に時間とお金使うべきな大衆が騙されて十分その無駄金を稼がせてやりました。
    おつかれさまでした。

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2020/06/28(日) 03:45:22 

    実は大して顔が可愛くも雰囲気が綺麗でもない田中みな実が使ってるものと同じ化粧品が欲しいなんて人実際にあんまいないでしょ。
    肌が特別綺麗ってわけでもないのに「わぁ同じもの欲しい!!」ともならないわ

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2020/06/28(日) 04:14:24 

    >>227
    Ikkoじゃない

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2020/06/28(日) 04:22:12 

    >>231
    確かに元の肌が特別綺麗じゃないから必死で頑張ってる所。美容施術やエステ、コスメの力、照明や加工、売り出し方で特別綺麗に見えるようになってる。
    ブスなわたしでもキレイになれるんじゃないかっていう希望で売れる。
    天然美女は参考にならない。

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2020/06/28(日) 04:26:03 

    まぁだいたいこちらの方が先に買ってるし、未使用だとしてもいちいち買う枠にいないから良かった。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2020/06/28(日) 05:02:02 

    本当は使ってないと思う。
    完全なるPRでしょ。

    あんなに何種類も乳液浸けまくってたら顔がベッタベタになって油で逆に吹き出物ばかりになるよ。

    田中みな実が使ってるって書いてあると逆に使わないようになった。

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2020/06/28(日) 05:12:12 

    >>233
    そんな単純なブスいないでしょ
    女性なら元から綺麗な人に憧れるのはみんな一緒。顔が変わるわけじゃないのはみんなわかってるんだし

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/06/28(日) 05:14:41 

    何時もこの人の肌見ると、手入れしすぎたりケミカルなメイク用品重ねすぎてて肌が疲れてみえる。決してナチュラルな透明感ではない。
    コスメオタクに多いタイプだとおもいます。

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2020/06/28(日) 06:36:19 

    >>183
    実際、カトパンがなにか美容品を紹介したら、そっちの方が売れると思う。

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2020/06/28(日) 07:11:32 

    >>190
    そうだよ!

    日焼け止めも乳液パックも通りもんも、期末テストで100点取れたのも、愛染倒せたのも田中みな実のおかげだったじゃないか!


    +3

    -1

  • 240. 匿名 2020/06/28(日) 07:32:20 

    潮時が解らないから藤森にフラれるの気付けよ
    欲張りすぎ

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2020/06/28(日) 07:59:27 

    >>50
    だから売れるんだよ
    長身モデルが着てる服なんて参考にならないでしょ

    +1

    -2

  • 242. 匿名 2020/06/28(日) 08:22:24 

    >>142
    えー初めてみた!!このお姉さん東大出身のエリートだったよね。媚びることしなさそうな美人、って感じだね。

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2020/06/28(日) 09:06:08 

    >>71
    これ使ってたけど良さが分からなかった。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2020/06/28(日) 09:35:18 

    >>49
    あ、いたね。
    今どうしてるんだろう〜

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2020/06/28(日) 09:45:02 

    >>242
    そのお姉さんに対するコンプレックスが田中みな実の今日までの経緯に至る。

    幼い頃から常に万能のお姉さんと比較され続けてきたんだろうね。たぶん両親からも。
    彼女は生来の負けず嫌いでとにかく姉さんに勝ちたいがために、アナウンサーになって芸能界とつながって整形してモデルや女優やったりヌードに近い写真集出して「姉さんにできないこと」で知名度上げてきたのだろう。

    でも、姉さんと違ってそれらは全部自分の実力でないし彼女自身も全て中途半端。
    「姉さんは私の自慢」といつまでも言えない、精神年齢低い、ある意味可哀想な女。

    +14

    -3

  • 246. 匿名 2020/06/28(日) 10:43:22 

    >>71
    句点がヤバいね

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2020/06/28(日) 10:51:29 

    >>1

    そもそも「おっぱいまでが顔」って名言は
    叶姉妹が10年以上前に言ってたような気がするんだけど…

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2020/06/28(日) 10:53:08 

    田中みな実より遥かに前からシャネルのハイライト愛用してるのに毎回完売しててマジで腹立つ。
    仕方なく他のハイライト探したわ。












    ローラメルシエのハイライト神。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2020/06/28(日) 11:01:57 

    >>12
    聞くってどこでの話なんだ

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2020/06/28(日) 11:03:06 

    >>25
    イエベのままで可愛かったのにブルベになりたくて色々やってたのがつらい

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2020/06/28(日) 11:14:51 

    >>16
    あゆのドラマで毎回トレンドになってるよね

    +0

    -2

  • 252. 匿名 2020/06/28(日) 11:19:20 

    >>90
    私も局アナ時代、ブリッコキャラの時、
    オバさんアナがギャグやってるだと思ってた笑

    当時25くらい?
    だけどら35くらいに見えてた

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2020/06/28(日) 11:23:01 

    あー早く美容業界の田中みな実押し終わってほしい、、、本当のモデルさんや綺麗な女優さんが見たい。。

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2020/06/28(日) 11:23:26 

    坂道シリーズのモデルもどきよりはファッション誌売上に貢献はしてるよね。
    それでも「なりたい女性」という認識はごく一部だけで、バーニング系事務所の力で成功者のイメージ作りはうまい。

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2020/06/28(日) 11:26:29 

    >>8
    あんまりこの人を参考にすることがなかったからよく知らなくて、田中みな実=色白でめっちゃ肌綺麗な人ってイメージだったけど、ドラマのアップ見たらそうでもないなって印象だった
    特別色白でもないし艶肌艶肌って言ってるわりに肌カサついて見えたしくすんでたし
    いつもは光で飛ばしてるのかな

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2020/06/28(日) 11:43:07 

    >>8
    自分で「痩せすぎたら老けて見えるからお米もしっかり食べる」って言ってたよ
    太りずらい体質なのかな…

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2020/06/28(日) 11:43:48 

    >>12
    どこで聞くのよ笑

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2020/06/28(日) 11:54:12 

    >>31
    門りょうって人も自分がYouTubeで、これいい!って紹介すると全部完売してしまうって言ってたよ。本当なのかな

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2020/06/28(日) 12:29:49 

    >>37
    これだけは、田中みな実の影響で売れ始めたのかなと思ってる。実はわたしも買った、そして良かったよ。
    他のはコスメ好きなら皆知ってる、人気商品だよね。

    +5

    -2

  • 260. 匿名 2020/06/28(日) 12:50:41 

    ブルベ向けのメイクして二重にしてから疲れてる人っぽく見える
    この人イエベじゃないの?
    何でブルベにこだわってるのか意味がわからない

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2020/06/28(日) 12:59:08 

    いちいちバカ売れ

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2020/06/28(日) 13:06:29 

    この人が紹介する前から気になってた商品いくつかあるけど、今買ったら田中みな実ファンと思われそうでちょっとやだ

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2020/06/28(日) 13:11:01 

    >>98
    自己顕示欲全開、ハートの強いグイグイいく女みたいなのは本当キライなんだろうなって感じ

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2020/06/28(日) 13:16:58 

    >>71
    日本語やばくない?

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2020/06/28(日) 13:20:11 

    >>140
    肉がないからでしょ

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2020/06/28(日) 13:21:49 

    >>253
    本物のモデルって誰

    +0

    -1

  • 267. 匿名 2020/06/28(日) 13:25:14 

    写真集で唯一絶対的エース白石麻衣を叩き潰した人

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2020/06/28(日) 13:26:23 

    >>266
    林マヤ

    +0

    -1

  • 269. 匿名 2020/06/28(日) 13:28:48 

    >>29
    コスメデコルテのフェイスパウダーなんて普段デパコス使わない私でさえ知ってるぐらいに有名だよ?

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2020/06/28(日) 13:33:40 

    >>44
    デコルテまで顔と思えは叶姉妹に教えてもらったわ笑

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2020/06/28(日) 13:45:06 

    >>254
    アイドルが知名度利用してモデルやるの
    やめてほしい。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2020/06/28(日) 13:48:24 

    >>98
    ぶりっ子若手アナウンサーのときに
    マツコがあの子苦手なのよね~みたいに仕掛けたら
    「わ、私は…本当に、マツコさんが好きだから…うぇ、(涙ぐむ)」
    みたいな返しだった

    マツコはぶりっ子キャラ作ってブレイク狙う新人だし、バチバチやって番組盛り上げるくらいするだろうって期待したんじゃないかと思うけど

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2020/06/28(日) 14:01:24 

    >>1
    持ち上げるだけ持ち上げといて一気に堕とすのが業界のお約束だからなー。
    あまり調子のらない方がいいですよ。
    一般人の私なんかに言われたくはないでしょうけど…。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2020/06/28(日) 14:18:34 

    >>12

    嫌いな人も多そうだけど…

    私は買っちゃう方です(笑)

    何か信憑性ある。

    +1

    -3

  • 275. 匿名 2020/06/28(日) 14:49:55 

    >>268
    つまんな〜

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2020/06/28(日) 15:46:54 

    マツコは当初みなみが嫌いだったけど今はガチで顔見たくないのは
    上田まりえとベッキーだと思うわ

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2020/06/28(日) 19:05:09 

    >>8
    『でも』の意味がわからないw

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2020/06/28(日) 19:20:56 

    田中みな実って人気あるんだね〜
    やっぱ、ガル民の人気=世間の人気じゃないんだねっ☆


    そんな私もガル民だから田中みな実って好きじゃない…。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2020/06/28(日) 21:12:45 

    左目のほくろ描いてるの痛い

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2020/06/28(日) 21:27:44 

    >>157
    ここまで脱ぐとか引くわ。

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2020/06/28(日) 22:05:46 

    友達の会社の同僚何人かが写真集を買った、と聞いた。
    インスタでも知人が写真集買って握手会?に行ってきた、と書いてあった。
    そんなに人気あるんだ!とびっくりした。
    若い子というよりは同年代のアラサーに人気あるみたいね。
    本業のアナウンサーではなくて、別方向だけどフリーになって一番成功したんじゃない?

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2020/06/29(月) 04:26:50 

    この人女ウケ代表だよね!

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2020/06/29(月) 15:38:33 

    >>186
    柔らかさがないよね。外見も内面も。
    自分にしか興味がなくて、一緒にいたら疲れそう。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2020/06/29(月) 15:44:27 

    >>193
    こうしてアンチが出来上がっていくのにね。
    事務所の売り方下手すぎ。

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2020/06/29(月) 19:10:32 

    >>185
    ラジオとか聞いてると、凄く裏表あるのわかるよ。
    ゲストにキツいこともよく言ってるし、何より声のトーンが違いすぎて怖い。
    局に言われてとかではなく、自分にとってメリットあると思ったときには猫なで声でぶりっこする、女に嫌われるタイプ。相当したたかだよ。

    あなたのことはわからないけども。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2020/06/29(月) 19:11:56 

    エロ本みたいで、この雑誌買えないよ。品がなさすぎる。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2020/06/29(月) 22:31:32 

    この人が表紙の雑誌って、いつも半裸状態だよね。男性誌みたいで下品。他のモデルさんみたいに、顔で勝負できないんだなぁと思ってる。
    まともな結婚は無理だな。

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2020/07/01(水) 08:32:26 

    >>280
    そのわりに、このことについては話題にならないよね。笑 脱ぎ損

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2020/07/04(土) 12:21:45 

    >>288
    親とかお姉さんはどう思うんですかね?

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2020/07/05(日) 16:27:30 

    >>227
    マツコさんは、美容師免許は取得されています
    しかし、 サロン勤務より スナック、雑誌編集者の勤務が長いです。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2020/07/05(日) 16:35:39 

    >>290
    話しているの見た気がしたんだ。
    教えてくれてありがとう😊

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2020/07/24(金) 16:39:43 

    私もチビだから、個人的に服装とか少しだけ参考にしてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。