ガールズちゃんねる

“笑わない男”稲垣啓太、新恋人・新井貴子との熱愛いじられた「攻めた質問ですね」

156コメント2020/07/13(月) 20:31

  • 1. 匿名 2020/06/18(木) 09:19:11 

    “笑わない男”稲垣、新恋人・新井貴子との熱愛いじられた「攻めた質問ですね」 (1/2ページ) - ラグビー - SANSPO.COM(サンスポ)
    “笑わない男”稲垣、新恋人・新井貴子との熱愛いじられた「攻めた質問ですね」 (1/2ページ) - ラグビー - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    昨年のラグビーW杯日本大会で日本代表の8強入りに貢献したPR稲垣啓太(30)=パナソニック=が17日、英自動車ブランド「ランドローバー・ジャパン」のアンバサダーに就任し、オンラインイベントに出席。報道で明るみに出たモデル、新井貴子(きこ、29)との熱愛に絡めた質問も飛んだが、淡々と切り返す“好プレー”を披露した。


    司会者 「自由に行動できる時期になったら、誰とどこへ行きたいですか?」

     稲垣 「なかなか攻めた質問ですね…。誰とどこに行きたいかよりも、車が好きなので楽しんで乗りたい」

    関連トピ
    【ラグビー】稲垣啓太に新恋人、相手はミス日本グランプリ すでに同棲も
    【ラグビー】稲垣啓太に新恋人、相手はミス日本グランプリ すでに同棲もgirlschannel.net

    【ラグビー】稲垣啓太に新恋人、相手はミス日本グランプリ すでに同棲も稲垣啓太に新恋人、相手はミス日本グランプリ すでに同棲も|NEWSポストセブンラグビー日本代表として昨年のワールドカップで大活躍した稲垣啓太(30)に、新恋人の存在が発覚した。相手は、2...

    +6

    -87

  • 2. 匿名 2020/06/18(木) 09:20:12 

    ラガーマンってモテるんだね

    +291

    -9

  • 3. 匿名 2020/06/18(木) 09:20:13 

    この人、ラグビーやってるからモテるんだろうなぁ……

    +643

    -9

  • 4. 匿名 2020/06/18(木) 09:20:15 

    笑わせてもらえない男、でしょ
    昔ネプリーグ出演してたときは大笑いしてたよ

    +406

    -5

  • 5. 匿名 2020/06/18(木) 09:20:17 

    モテるんだね

    +9

    -9

  • 6. 匿名 2020/06/18(木) 09:20:26 

    元カノと今カノ見ると、アジアンビューティーが好きなのかな

    +274

    -8

  • 7. 匿名 2020/06/18(木) 09:20:33 

    最近調子に乗ってない⁈

    +261

    -116

  • 8. 匿名 2020/06/18(木) 09:20:34 

    倉持明日香と付き合ってたんじゃないの?

    +224

    -4

  • 9. 匿名 2020/06/18(木) 09:21:13 

    >>8
    別れたんだとよ

    +127

    -0

  • 10. 匿名 2020/06/18(木) 09:21:13 

    この人、なかなかコメント力あるよね

    +174

    -6

  • 11. 匿名 2020/06/18(木) 09:21:26 

    30なんだ?若いね~

    +9

    -3

  • 12. 匿名 2020/06/18(木) 09:22:02 

    >>6
    秋元梢が大好きだってテレビで観た
    好みが徹底してる

    +298

    -2

  • 13. 匿名 2020/06/18(木) 09:22:03 

    大きい車似合うね

    +120

    -1

  • 14. 匿名 2020/06/18(木) 09:22:21 

    稲垣さんはどんな質問きてもいつも機転きかしてうまいこと交わすよね。頭いい人なんだろうなぁといつも思います。

    +286

    -11

  • 15. 匿名 2020/06/18(木) 09:22:23 

    前はベンツだったのにランドローバーに変えたのかな?
    一流ラガーマンともなるととお金があるんだね

    +139

    -1

  • 16. 匿名 2020/06/18(木) 09:23:20 

    女性の好みがわかりやすいね。

    +55

    -1

  • 17. 匿名 2020/06/18(木) 09:23:22 

    ラグビーだけしてればいいのに
    本人が意気揚々と出てるのか、メディアや所属チーム、ラグビー協会などが出ろと言ってるのか知らないけど。

    +161

    -21

  • 18. 匿名 2020/06/18(木) 09:24:02 

    >>13
    牛とかの方が似合う

    +62

    -3

  • 19. 匿名 2020/06/18(木) 09:24:10 

    >>15
    スポンサーが用意してくれるとか?

    +42

    -0

  • 20. 匿名 2020/06/18(木) 09:24:27 

    >>8
    ポイしました

    +76

    -8

  • 21. 匿名 2020/06/18(木) 09:25:08 

    今カノ

    元カノ

    黒髪ロングが好きなのかな

    +215

    -3

  • 22. 匿名 2020/06/18(木) 09:25:58 

    去年はAKBの人じゃなかったっけ?
    何か秀でたものがあるって強いんだなぁ。

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2020/06/18(木) 09:25:59 

    またすぐ別の女に乗り換えそう

    +111

    -3

  • 24. 匿名 2020/06/18(木) 09:26:26 

    ラグビーもようやくファンがつき始めたと思ったら自粛期間に入っちゃったよね
    再開しても一定数のにわかファンは戻ってこないだろうから、また大変な時期を迎えそう

    +46

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/18(木) 09:26:33 

    『キコ』って読むんだ
    あのキコさんや、あのキコさんのおかげで名前のイメージが…

    +100

    -7

  • 26. 匿名 2020/06/18(木) 09:27:31 

    彼女、在日3世なんだね
    中身がいい人ならいいけど

    +91

    -2

  • 27. 匿名 2020/06/18(木) 09:28:04 

    彼女の大学みたら、なるほどお似合いと納得しました

    +2

    -7

  • 28. 匿名 2020/06/18(木) 09:28:14 

    なんか真面目だな〜笑わない…って頑なに守って!気を許せる時にはめっちゃ
    ジョーク飛ばして笑ってそぉ〜そのギャップが良いのかも?

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2020/06/18(木) 09:29:29 

    >>12
    あーそこからちょっとランク落としたのと付き合ってるんだな

    +18

    -9

  • 30. 匿名 2020/06/18(木) 09:29:57 

    >>8
    早いよね

    +85

    -4

  • 31. 匿名 2020/06/18(木) 09:30:46 

    この人はやらされてるだけなんだけど、笑わないネタ飽きた

    +43

    -3

  • 32. 匿名 2020/06/18(木) 09:30:55 

    >>4
    昔、紳助の番組でもいたよね『笑わない設定』でキャラ付けされてた法律家の先生。

    +82

    -0

  • 33. 匿名 2020/06/18(木) 09:31:12 

    >>26
    うわーまじか

    +42

    -4

  • 34. 匿名 2020/06/18(木) 09:31:32 

    独身だから自由だけど、すぐ乗り換えるのはあんまり印象よくない

    +64

    -5

  • 35. 匿名 2020/06/18(木) 09:31:38 

    好印象だったのに、乗り替え早くね?ってちょっと嫌いになったw

    +89

    -4

  • 36. 匿名 2020/06/18(木) 09:31:43 

    >>26
    稲垣もアッチ系?

    +54

    -10

  • 37. 匿名 2020/06/18(木) 09:31:48 

    >>32自己レス
    弁護士の先生の間違いです、失礼。

    +1

    -3

  • 38. 匿名 2020/06/18(木) 09:32:55 

    >>25
    アッチ系の人が好きな通名なのかな?

    +51

    -2

  • 39. 匿名 2020/06/18(木) 09:34:05 

    >>13
    デカい身体にミニクーパーとかだったらギャップで好感度アップしたと思ったw

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2020/06/18(木) 09:34:31 

    >>37
    あの人は結構普通に笑ってる

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2020/06/18(木) 09:36:21 

    >>6
    稲垣さん自身もアジアンビューティー系顔だよね。ポカホンタスみたいな。

    +88

    -7

  • 42. 匿名 2020/06/18(木) 09:36:34 

    >>21
    へぇ、これで秋元梢がタイプって言ってたんだ。

    さては形から入るタイプだな!
    分かりやすすぎるww

    +104

    -2

  • 43. 匿名 2020/06/18(木) 09:37:22 

    >>26
    自己レス
    3世はお父さんだった

    お父さんは新井宏昌という野球選手
    「在日韓国人コリアンの三世として生まれ、かつての本名は朴 鐘律(韓国名:박종률)

    +58

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/18(木) 09:37:48 

    >>15
    なんとなくのイメージだけどラグビーってお金かかるスポーツな気がする。
    普通の公立高校には部活なさそうだしそれなりに実家も裕福なイメージ。

    +3

    -15

  • 45. 匿名 2020/06/18(木) 09:39:09 

    >>7
    メディアが食い付いてくるだけでしょ
    スポンサーもいるしメディア敵にまわせないから笑わない男とかいう、変な設定つけられそれを守ってるんだよ
    早くメディアに飽きてもらえれば自由だよ。

    +66

    -5

  • 46. 匿名 2020/06/18(木) 09:41:17 

    >>8
    私も思ってた。
    笑わないのは作ったキャラだとは思ってたけど、一途なイメージを勝手に持ってたのでビックリした。
    まぁ、誰にでも数ヶ月で終わる恋愛なんて普通にあるけど。

    +162

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/18(木) 09:42:11 

    >>18
    なんで?牛なんて遅いよ?
    馬でしょーよ馬!

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2020/06/18(木) 09:42:20 

    ごめん
    誰も書かないから顔が受け付けません。
    もろ向こうの人の顔。

    +29

    -8

  • 49. 匿名 2020/06/18(木) 09:42:32 

    >>4
    わかる
    周りが言いすぎて笑えなくなっちゃったよね

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2020/06/18(木) 09:43:15 

    >>36
    顔がもう見るからにそれ

    +60

    -4

  • 51. 匿名 2020/06/18(木) 09:46:09 

    前に秋元梢と番組で会ってて笑わないけど嬉しそうだったw

    +29

    -3

  • 52. 匿名 2020/06/18(木) 09:46:37 

    >>3
    Jリーグ発足時、北澤にも同じ感想を持った。

    +51

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/18(木) 09:46:43 

    稲垣さんって芸能系の華やかな世界が好きなのかな。なんだかんだでノリノリだよね。
    私はどちらかというと、リーチマイケルとか五郎丸みたいな地に足がついてるタイプが好き。

    +72

    -3

  • 54. 匿名 2020/06/18(木) 09:49:32 

    >>21
    倉持明日香も整形?加工?
    顔が違う。

    +19

    -7

  • 55. 匿名 2020/06/18(木) 09:50:05 

    めっちゃかっこいいー
    歳を重ねるたびに、がっしり系が良くなってきた

    +5

    -12

  • 56. 匿名 2020/06/18(木) 09:50:14 

    >>53
    代表、カッコいい人沢山いるのにこの人ばっかりだよねー
    強いのかな?

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2020/06/18(木) 09:50:32 

    >>43
    それならもう国に帰って結婚すればいいのにねぇ…
    どうぞ母国でお幸せに…

    +38

    -5

  • 58. 匿名 2020/06/18(木) 09:54:13 

    >>7
    可哀想。全然乗ってないでしょ

    +45

    -9

  • 59. 匿名 2020/06/18(木) 09:54:27 

    笑っちゃいけないみたいで気の毒。
    本当はばか笑いしたいかもしれないのに。

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2020/06/18(木) 09:56:55 

    >>50
    韓国人なら整形するレベルだよね

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/18(木) 09:56:59 

    >>15
    清宮父はラグビー選手?じゃなかった?
    室内にトレーニングルームあったよね。
    恵まれた環境過ぎて羨ましいと思った。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/18(木) 09:57:26 

    >>2
    基本スポーツ選手は何でもモテる。

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/18(木) 10:02:33 

    >>2
    けっこう高収入なんだよ

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2020/06/18(木) 10:04:53 

    もう見飽きたわ。ラグビーだけに専念してて

    +17

    -3

  • 65. 匿名 2020/06/18(木) 10:05:19 

    >>56
    ラグビーにわかでワイワイ盛り上がってた頃は楽しかったね。ここ数ヶ月パァーっと気分が上がる事ってないね。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/18(木) 10:06:50 

    >>60
    それ
    初めて見たときから「うわぁ!」ってなった、モロにチョ○顔
    元スポーツ選手でマスコミから重用されがちなのはアチラさんばかり
    ここは日本なのに…奴らを見たくないからテレビほとんど見られないな

    +31

    -13

  • 67. 匿名 2020/06/18(木) 10:10:16 

    >>3
    稲垣選手はね、テレビ見ててあたまの回転がいいし、強面なのに女性に優しそうなところがギャップでモテるタイプじゃない??

    女性は男性に対して、
    見た目も気にするけど、性格面も気にするもんね

    +88

    -10

  • 68. 匿名 2020/06/18(木) 10:11:33 

    稲垣さんって母校の高校か大学に天然芝?寄付したんだよね?

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2020/06/18(木) 10:13:24 

    >>17
    コロナでトップリーグ中止になってるしラグビーしたくても出来ないんだよ。仕方ないじゃん

    +43

    -6

  • 70. 匿名 2020/06/18(木) 10:13:56 

    >>18
    水牛とかも似合いそう

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2020/06/18(木) 10:16:33 

    >>37
    北村弁護士?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/18(木) 10:17:11 

    まえの倉持さんとは段違いのモデルさんじゃん!こずえのランク落ちと言ってごめん

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2020/06/18(木) 10:20:47 

    >>52
    私も全く同じだった笑!

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/18(木) 10:21:03 

    >>57
    そこは別にいいんじゃないの?
    ガルちゃんでも、叩かれるのは韓国国籍なのに、日本名で活動している人だと思う
    新井貴子は父の代ですでに日本国籍取得しているから問題ない

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2020/06/18(木) 10:21:06 

    >>57
    帰化してるっぽい!

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/18(木) 10:29:03 

    >>4
    笑わせてくれない男ww

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/18(木) 10:31:38 

    >>44
    うちの兄が中学から大学までラグビー部で、アキレス腱を断裂するまで社会人でもサークル活動してたけどお金持ちじゃないです。
    兄の友達もいわゆる普通の家庭が多いです。
    活動費とかもサッカーや野球と変わらないんじゃないでしょうか。
    W杯に出場してテレビやCMに出た選手達は出演料とかが大きかったのでは?

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/18(木) 10:34:33 

    もう普通に笑えばいいのにって思う。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/18(木) 10:38:32 

    >>32
    北村先生紳助いなくなってから普通に笑ってない?
    紳助にキャラ設定されてたの?

    +40

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/18(木) 10:47:57 

    >>21
    今カノさん知らないけどこの写真だけ見たら
    悪の組織に身を置いた宮崎あおい
    って感じする。笑

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2020/06/18(木) 10:49:20 

    >>8
    付き合ってない説も根強いし真相は謎だよね

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2020/06/18(木) 10:49:27 

    倉持さんの時は完全スルーだったし
    記者たちが二人を張ってても一切あってる気配がないっていってたから
    本当のとこ、どうだったんだろ
    彼女が盛り上がりすぎて実は友達なんていえないから周りも本人も否定も肯定もせずだったんじゃないかな、

    今の彼女とは付き合ってると思う

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2020/06/18(木) 10:50:32 

    >>43
    新井宏昌は逆方向へ流し打つ打撃がピカ一だったみたいだね
    1980年代のパ・リーグを代表する安打製造機
    1950年代生まれではたった3人しかいない通算2000安打超え→名球会入り
    イチローの師匠ともいうべきオリックス時代の打撃コーチ

    ポーカーフェイスの地味な名選手で、試合を決める一打を放っても
    笑顔を見せることがほとんどなかった

    YouTube
    YouTubewww.youtube.com

    新井宏昌の三遊間を抜く打撃術 #プロ野球ニュース #球辞苑


    +4

    -1

  • 84. 匿名 2020/06/18(木) 10:51:23 

    >>17
    他のスポーツ選手はテレビ出てて
    ラグビーはだめなの?

    実際この人のおかげでだいぶラグビー注目されたと思うけど

    +36

    -6

  • 85. 匿名 2020/06/18(木) 10:54:12 

    >>65
    その方がいいと思う
    ガルちゃんのにわかラグビーヲタって
    野球やサッカーを叩くためにラグビーを持ち上げているようにしか見えなかった
    実際はラグビーどころか、野球やサッカーも大して知らずに見当違いの批判ばかりしてる連中なんだけどね

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2020/06/18(木) 10:57:43 

    後ろにいる田村優選手もぜひフューチャーして欲しい
    テレビではジャイボっぽいけど絶対モテモテだろうな〜

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/18(木) 11:00:58 

    >>54
    整形おばさんうるさい

    +2

    -7

  • 88. 匿名 2020/06/18(木) 11:17:32 

    >>21
    今カノさん可愛い!

    +12

    -8

  • 89. 匿名 2020/06/18(木) 11:18:52 

    >>57
    それは余計なお世話だと思うよ。

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2020/06/18(木) 11:18:57 

    >>7
    調子に乗って何が悪い?
    悪いことしてないし、ただ普通に女性と交際してるだけだろ

    +9

    -9

  • 91. 匿名 2020/06/18(木) 11:19:09 

    >>70
    そうですね。バッファロー!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/18(木) 11:19:24 

    今カノはパリコレにも出てる、本物のモデルだよ。

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2020/06/18(木) 11:20:35 

    >>57どの国で幸せになったっていいじゃないか。

    +6

    -8

  • 94. 匿名 2020/06/18(木) 11:20:57 

    ハイブランドのランウェイも歩いてるみたい。
    すごいね、彼女!

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2020/06/18(木) 11:27:56 

    >>44
    アメフトと勘違いしてそう。
    ラグビー部は公立高校にも多いよ。

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2020/06/18(木) 11:31:38 

    日本人?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/18(木) 11:32:41 

    >>93
    出てけ
    ゴキブリ

    +6

    -4

  • 98. 匿名 2020/06/18(木) 11:34:45 

    >>44
    日本の場合はそんなことないよー
    普通の公立校にもあるよ
    アルゼンチンは裕福な家庭の子、いわゆる富裕層が多いらしく、引退後は医者として生活してる選手もいるみたい

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/18(木) 11:38:59 

    >>82
    倉持さんの時もこの人弄られてたよ
    AKBの曲歌わされてたし

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2020/06/18(木) 11:38:59 

    >>52
    あの人、どこがいいのかわからない…
    あの髪型と日サロみたいな黒さが嫌だ
    現役時代はプレーがかっこよかったのかな?

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/18(木) 11:46:29 

    >>15
    キムタクもトヨタのCM出てたけど、実際は外車に乗ってるって昔言われてた気がする
    でも立場上、これから公の場でベンツに乗ってるって話は出来なくなるんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/18(木) 12:00:04 

    >>10
    そう、話がおもしろいし堂々としてるから顔じゃなくてかなりモテると思う!ラガーマンだし。
    カラオケの定番が米良さんのもののけ姫らしい(笑)多く話さなくても目立つムードメーカーなんだろうなあ。

    +15

    -3

  • 103. 匿名 2020/06/18(木) 12:01:07 

    >>42

    男なんてみんなそんなもんさw
    好みの外見が必須だろうね!

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2020/06/18(木) 12:08:01 

    >>17
    プロのアスリートにとってメディア対応も大事な仕事
    競技だけやってればいいってわけじゃない

    +23

    -4

  • 105. 匿名 2020/06/18(木) 12:27:02 

    >>1
    軽自動車に乗ってマリオカートみたいになってるところが見たい

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/18(木) 13:12:12 

    日本人の新井さんもいるけど、朝鮮半島ルーツを持つ人で通名新井さん多いよね なぜだろう
    新井貴子さんのお父さんと同じく元プロ野球選手でカープにいた新井さんとか、逮捕された新井浩史とか

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2020/06/18(木) 13:23:01 

    >>43
    「新井」って多いよね。。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/18(木) 14:14:59 

    倉持明日香
    なんか付き合ってなかったとか火消しコメントが目立つけど、関係者?
    とにかく以前からビジネス野球愛がムカつく
    実際前に女優業がやりたいけど仕事ないと言ってたし、野球観戦しだしたのも芸能界入ってからじゃん
    ラクビー男に捨てられて芸能の仕事が
    グラビアで水着になるか
    まともなのスカパーの野球アンバサダーしかないからやってるだけ
    ほんとこの女嫌い、捨てられてざまぁ
    “笑わない男”稲垣啓太、新恋人・新井貴子との熱愛いじられた「攻めた質問ですね」

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2020/06/18(木) 14:23:21 

    “笑わない男”稲垣啓太、新恋人・新井貴子との熱愛いじられた「攻めた質問ですね」

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/18(木) 14:23:49 

    >>106
    自殺した新井将敬っていう朝鮮系の議員も昔いたはずだよ

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/18(木) 14:33:58 

    身近な新井さんは面白いおじさんだし、たぶん普通の日本人だけど、言われてみれば芸能人の韓国系で新井名乗ってたのって新井だったね。逮捕された人。どうやって日本名決めるんだろうね。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/18(木) 14:36:53 

    >>109
    むっちむちだね
    眉毛細すぎて先生に怒られそう

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/18(木) 15:30:25 

    >>15
    ランドローバーがラグビーのスポンサーだったよね。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/18(木) 16:46:12 

    こいつ世間が自分の笑顔見たがってると思ってるやろ。
    誰がこんなキモいヤツの笑顔見たいねん。

    +5

    -5

  • 115. 匿名 2020/06/18(木) 17:18:44 

    この人持ち上げられ過ぎだと思う。
    福岡さんのほうが私は文武両道で好きだな。

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2020/06/18(木) 17:34:08 

    稲垣ファンの中には福岡本人とファンを敵視してる人がいるんだろうなぁって、過去トピ見てて感じたよ。厄介だから、福岡選手のことには触れない方がいいよ。

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2020/06/18(木) 18:36:24 

    >>53
    五郎丸もイケイケだけどね。

    +3

    -4

  • 118. 匿名 2020/06/18(木) 19:42:26 

    >>15
    ご本人の車は黒のゲレンデヴァーゲンだったかと。
    個人的にはランドローバーの方が似合うと思う。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/18(木) 19:46:04 

    >>68
    母校の新潟工業高校に天然芝300万円を寄付してるよー。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2020/06/18(木) 20:32:49 

    闇金ウシジマくんにこんな顔の人沢山見たw

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/18(木) 21:31:00 

    >>21
    共通点②
    父親が元プロ野球選手

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/18(木) 21:52:43 

    オラオラ系の私服姿がとても苦手です
    高級ブランドかどうかはどうでもいい

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2020/06/19(金) 00:39:34 

    >>53
    テレビ番組に出るのはパナソニックの選手が多いから番組のスポンサーだったり色々あるんじゃない?
    今回のはアンバサダー就任ってありがたい話だから当然受けるし、そしたらこうやって会見とかするのは当然の事
    別に華やかな世界に憧れてるとかじゃないと思う

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2020/06/19(金) 06:49:35 

    >>20
    別れた理由なんて2人にしか分からないのにポイっていかにも捨てたみたいな。たしかに女の人はネタにしてたから結婚でもするのかと思ったけど、、

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/19(金) 08:48:58 

    政治家の河井夫妻がライン消して証拠隠滅図ったけどガッキーも倉持さんとの熱愛報道後LINEが全部飛んだってアピールしてたよね
    わざとかどうかはわからないけど
    ある程度仲良くはしてたけど熱量に差があったのかな
    超絶かわいい新井さんが現れたし
    トピのコメント数的に落ち着きましたね

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2020/06/19(金) 09:30:10 

    元カノさんの名前を書き込んでる人がいるおかげか、がるちゃんの広告に登場しだしてちょっとびっくり。スカパー野球の宣伝。野球選手のインスタライブに質問書いたら採用してもらえたとか言ってました。暇でさらーっと読みました(笑)

    彼女の名前を検索したこともないので、このトピを読んでる効果だけで広告が表示されたんだと思う。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/19(金) 10:15:15 

    元カノとのツイッターのやりとりは晒されてたのに、今カノとの匂わせインスタはあまり話題にならないね。
    匂わせするような人だったんだとドン引き。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2020/06/19(金) 13:15:22 

    匂わせしてるのかー
    自慢したいなら、堂々と自慢したらいいのにね

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2020/06/19(金) 13:26:28 

    >>125
    都合の良くないことが色々あったんでしょうね
    akbの方だけではない気がします

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/19(金) 17:22:40 

    >>1

    ミス日本グランプリ
    177cmショーモデル
    こんな彼女と釣り合うのはガッキーくらいだわw

    “笑わない男”稲垣啓太、新恋人・新井貴子との熱愛いじられた「攻めた質問ですね」

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2020/06/19(金) 17:26:18 

    >>53

    五郎丸の奥様も推定175cm長谷川潤に早稲田卒のハイスペ美女だよ〜
    ラガーマン、モデル系長身美人好きらしい
    ガッキーも五郎丸も185cmあるから余計に




    “笑わない男”稲垣啓太、新恋人・新井貴子との熱愛いじられた「攻めた質問ですね」

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2020/06/19(金) 17:28:10 

    >>1
    男性が有名になるにつれどんどん付き合う女性の身長が高くなる法則でもあるのかな、、、

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2020/06/19(金) 17:32:42 

    >>88

    今カノ、パリコレモデルだよ?!
    歩くだけでお金もらえる女性の頂点の仕事


    “笑わない男”稲垣啓太、新恋人・新井貴子との熱愛いじられた「攻めた質問ですね」

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2020/06/19(金) 17:39:51 

    >>131
    五郎丸選手の奥さん情報を知ってるなら、深刻なストーカー被害があったことも知ってるはず
    写真貼るのはどうかと思うよ

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2020/06/20(土) 10:08:05 

    今カノと稲垣を必死に持ち上げてる人いるね
    関係者か本人?
    歩くだけでお金がもらえることが女性の頂点の仕事とは浅はかすぎますね
    コロナと必死に戦っている医療従事者の方が立派だと思うしモデルなんかより素晴らしい仕事をしている人は世の中にたくさんいますよ

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2020/06/20(土) 12:15:10 

    歩くだけっていうのはショーモデルさんに対して失礼だと思った。ショーモデルは足と宿代は自腹のことが多いから、各コレクションで数ブランド歩くだけでは赤字だって聞いた。

    楽な仕事ではないと思うけどなー
    今カノさんの身長はザラにいる世界だし

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/20(土) 18:36:05 

    別のトピでも今カノ持ち上げいるよ。
    付き合ってるのに匂わせってなんなんだw

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2020/06/21(日) 13:42:36 

    必死な人は他の選手を持ち上げられるのが我慢ならないの?
    大学の同級生は身近な存在だし、自然な感じでいいと思うけど。五郎丸もリーチも。
    リーチは初心すぎて田中さんにメール添削されてたというのが可愛い。気になる女の子がいて…とか相談してたのかなー笑

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2020/06/22(月) 14:25:25 

    報道が原因なのかフォロワー数万人減ってるw

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2020/06/22(月) 16:36:51 

    数ヶ月前にフォロー外しちゃった(笑)

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/22(月) 22:37:02 

    フォロワー2万くらい減ってる?

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2020/06/22(月) 23:35:54 

    ハートのラテアートが寒いというか痛いというか...笑

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2020/06/22(月) 23:45:28 

    >>130
    ごめんなさい
    どの辺が?

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2020/06/24(水) 21:22:12 

    インスタ投稿ふえたなぁ
    彼女の影響ですか。
    仲間や知り合いが彼女のフォローしてるよね
    前カノはやっと外したし。

    痛いなぁと思うけど付き合いたてなんてそんなもんか(-.-)

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/06/25(木) 21:38:29 

    SNS大好き人間だなーって思う

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2020/06/26(金) 19:54:07 

    ハートのラテアートとかナルシストっぽいトレーニング風景アップしてるけど残念ながらどんどんフォロワー減ってついに30万人きりましたね
    自己顕示欲の強さにフォロワーの皆さんの気持ちが離れつつありますね...

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2020/06/26(金) 20:52:37 

    わかる、彼女云々じゃないんだよね
    なんか違ったわー、まぁ勝手に勘違いしてたのはこちら(ファン)なんですけど、って感じだよね
    フォロー外すのは

    あと、フォローしてると痛い感じのファンがあげてる写真が検索ページに表示されるのが嫌
    自分が撮影してない写真をさも自分が撮ったかのようにインスタにあげてたり、コメントがハート乱舞の人たち

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2020/06/28(日) 17:33:02 

    お互い自己顕示欲強いんだろうね。
    満たされてるのが伝わってくるよw
    前からミーハーで目立ちたがりだよな

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2020/06/28(日) 22:25:31 

    ミスコンなんて自己顕示力が強くないと応募しないよね
    ミスインターナショナルやワールドなら知ってるけど、ミス日本て何?て感じだったのだけど、ググったら、過去の優勝に叶姉妹の美香さん、藤原紀香がいた

    写真撮るときセンターとるの好きだし、物の好みとかもミーハーっぽい感じするし、芸能界の女の子と気が合うんだろうね

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2020/06/29(月) 02:28:08 

    >>147
    インスタで
    公式とかプロとかの他人が撮った画像を転載しておきながら
    まるで自分が撮ったかのように
    転載防止の自分のマークを加えてる人って何なの…?
    稲垣選手の顔とか髪とかに転載防止のマークがカブってるし!

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2020/07/01(水) 19:47:16 

    熊谷市のポスターなど
    今後もちょこちょこ話題にあがるのか

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2020/07/01(水) 21:41:49 

    >>151
    キャラ作り効果だよね
    ただ、あのトピのコメにあったけど、確かに番号がとびとびなんだよね

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2020/07/02(木) 07:18:26 

    >>152
    見てきた
    何でですかね?
    怖い現象がおきてるw

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2020/07/03(金) 23:18:01 

    もう過疎っちゃいましたか

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2020/07/10(金) 11:00:14 

    ひさびさ覗いたら過疎ってんなw別のやつみたらガチ恋扱いされててウケる。攻撃の対象として仕立て上げられてるぞw最初から読んだけど大した事ねーし普通だよ、なるほどと思うのもあったwたまに覗くと面白いな

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/07/13(月) 20:31:39 

    彼女を下げる奴は許さん!みたいな感じ
    変に持ち上げてる人いたね、このトピにもあった。読み返してみたけどさ、なんか納得しちゃうものもあった笑。もっと突っ込んでコメしたかったんじゃないの?って思ったよ。面白かった

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。