ガールズちゃんねる

よゐこ有野晋哉 寝ぐせのまま高級イタリア車で乗り付けた鮮魚店

137コメント2020/06/17(水) 20:33

  • 1. 匿名 2020/06/16(火) 20:57:53 


    「’18年に『めちゃイケ』が終了してからは、相方の濱口優(はまぐちまさる)と違ってテレビ出演は減ったものの、ライブや映画への出演など地道に活動を続けています。最近は、コロナ禍で仕事のキャンセルが相次ぎ、自宅で趣味のゲームやマンガに没頭していたそうですよ。二人の娘とは仲が良く、一緒にゲームをす
    よゐこ有野晋哉 寝ぐせのまま高級イタリア車で乗り付けた鮮魚店 | FRIDAYデジタル
    よゐこ有野晋哉 寝ぐせのまま高級イタリア車で乗り付けた鮮魚店 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    渋谷にある有名な鮮魚店。居酒屋を兼ねたこの店は、NHKのすぐ近くという立地の良さもあって、芸能人御用達の店として知られている。ここで『よゐこ』の有野晋哉(48)を見かけたのは、5月下旬の夜7時前だった。


    何て平和なフライデーw

    +682

    -5

  • 2. 匿名 2020/06/16(火) 20:58:39 

    平和だな。

    +428

    -0

  • 3. 匿名 2020/06/16(火) 20:58:39 

    マスクが大きいねw好きw

    +215

    -2

  • 4. 匿名 2020/06/16(火) 20:58:47 

    隠し撮りしないで

    +206

    -1

  • 5. 匿名 2020/06/16(火) 20:58:52 

    ほのぼのニュースだね
    かっこいい

    +313

    -5

  • 6. 匿名 2020/06/16(火) 20:59:00 

    寝ぐせなんだ?!
    セットしたかのように逆立ってる。

    +276

    -0

  • 7. 匿名 2020/06/16(火) 20:59:06 

    こんなことも記事になるなんて芸能人は大変ですね!

    +110

    -2

  • 8. 匿名 2020/06/16(火) 20:59:11 

    >>1
    ウッドペッカーかな?w

    +31

    -2

  • 9. 匿名 2020/06/16(火) 20:59:21 

    フライデーもさコロナなんだから
    大人しく家にいなよ

    +277

    -2

  • 10. 匿名 2020/06/16(火) 20:59:27 

    こんなことでも記事になる芸能人。
    そしてこんなことでも記事にしてしまう週刊誌。

    +119

    -0

  • 11. 匿名 2020/06/16(火) 20:59:44 

    こんな写真ばっか撮ってないでさ。
    文春さんに負けてますよ

    +9

    -10

  • 12. 匿名 2020/06/16(火) 21:00:00 

    シュールだな

    +35

    -1

  • 13. 匿名 2020/06/16(火) 21:00:02 

    >>10
    確かに。

    和んでしまったけど。。

    +42

    -0

  • 14. 匿名 2020/06/16(火) 21:00:37 

    いいパパやん

    +114

    -2

  • 15. 匿名 2020/06/16(火) 21:00:52 

    寝癖でイタリア車で魚買う生活、憧れるなあ

    +289

    -2

  • 16. 匿名 2020/06/16(火) 21:01:00 

    ママチャリ爆走してジャム買いに行ったの撮られたのと同じくらいの平和さ

    +168

    -3

  • 17. 匿名 2020/06/16(火) 21:01:15 

    全然崩れない寝ぐせw

    +184

    -2

  • 18. 匿名 2020/06/16(火) 21:01:20 

    私、有野さんと同じ誕生日笑

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2020/06/16(火) 21:01:23 

    下世話だけど、有野評価アゲアゲだからいいのか…?

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2020/06/16(火) 21:01:54 

    マセラティとは意外!

    +158

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:08 

    >>1
    見事な寝癖でカワイイ

    +49

    -1

  • 22. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:16 

    最近、芸人の記事を見ると「ん?コイツも浮気か?」と思ってしまう笑

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:29 

    よゐこのYouTubeのゲーム配信見てるけど、有野さん温厚で優しそう。地味だけど好き!

    +190

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:57 

    なぜこれで記事になると思ったのか

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:00 

    あわよくばスキャンダル狙いだったのに、散々粘ってもコレしか撮れなかった感がすごいw

    +275

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:16 

    >>11
    他人の人生狂わせる文春より余程まともじゃない?

    +45

    -1

  • 27. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:43 

    テレビ出演は減ったものの、とあるけど地上波が減っただけでGCCXとか安定した稼ぎがあるから心配なさそう

    +99

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:46 

    良いお父さんっぽいよね~

    +246

    -1

  • 29. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:13 

    いったい何を撮りたくて有野を張っていたのか?笑

    +213

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:21 

    奥様羨ましいったら

    +45

    -2

  • 31. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:37 

    さすがに有野課長まで不倫してたら本当に男性不信になるわ
    そういう記事じゃなくてよかった

    +200

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:40 

    有野課長好きだよー!好きなタイプの顔じゃはいけど、こんな人と結婚したら幸せになれそう!

    +115

    -2

  • 33. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:06 

    ゲーム関連の仕事で死ぬほど儲かってるよ
    家、城かと思ったわ

    +135

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:09 

    こういう平和な記事のが好き。

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:22 

    一応ヘアメイクさんがセットしたらしいよ笑
    ブログに書いてある。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:26 

    21日のゲームセンターCXの生放送楽しみです

    +39

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:35 

    >>1
    想像の上を行く寝癖で笑ったw

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/16(火) 21:06:52 

    庶民みたいじゃん

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/16(火) 21:07:01 

    手先器用だし、ゲーム上手いし多彩だよね、濱口の影に隠れがちだが有野も好き

    +93

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/16(火) 21:07:09 

    >>27
    北海道のローカルニュースでもコーナー持ってるよ!今はコロナで無理だけど、しょっちゅう北海道来てくれてる

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2020/06/16(火) 21:07:14 

    車かっこいい

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/16(火) 21:07:25 

    毒にも薬にもならん記事。記者もコロナ疲れかな。

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/16(火) 21:07:28 

    思ってた以上の寝癖だったw

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/16(火) 21:08:12 

    ゲーム以外の需要がないのか。

    +4

    -7

  • 45. 匿名 2020/06/16(火) 21:08:21 

    ファンレターの返事がちゃんとしてて嬉しかったです。
    人柄の良さが出てます。

    +74

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/16(火) 21:08:26 

    有野って不倫とかはしないタイプで優しそうだけど、以前なんかの番組で奥さんや娘に誰が働いて食べさせてるんだみたいな事言っててちょっと嫌いになった。

    +14

    -11

  • 47. 匿名 2020/06/16(火) 21:08:49 

    同じ芸人でもこういう人選べばよかったのにね、佐々木希
    口だけの男に引っかかるのが、お粗末というか
    本人も中身ないように感じちゃう

    +64

    -1

  • 48. 匿名 2020/06/16(火) 21:11:13 

    高級イタリア車に乗るとか意外。
    ゲームの動画配信で儲かってるから、他の芸人ほど痛い思いはしてないだろうね。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/16(火) 21:11:35 

    渡部、これが結婚した男のプライベートやで。

    +128

    -2

  • 50. 匿名 2020/06/16(火) 21:12:27 

    このコロナ禍の中、身の危険を冒して街に出て、物陰に隠れ、有野の寝グセを激写するフライデーの記者(笑)

    +77

    -1

  • 51. 匿名 2020/06/16(火) 21:12:31 

    よゐこは二人とも穏やかでのほほんとしてそう

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2020/06/16(火) 21:13:41 

    最近FRIDAYってストーカー記事以外何かあった?

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/16(火) 21:14:30 

    週刊誌のどうでもいいネタってスキャンダルネタが事務所からNG出たときに穴埋めで入れることあるって本当かな?この裏で誰かの何かのスキャンダルが消されたとか…。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/16(火) 21:15:19 

    >>39
    ゲームはあんまり上手くない気がします笑

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/16(火) 21:16:31 

    課長はどんなに難しいゲームで何回コンティニューしてもゲームのこと悪く言わないから見てて楽しい

    +64

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/16(火) 21:17:01 

    今週のYouTubeでこの件に触れるかしら笑
    null
    nullm.youtube.com

    47歳になった今、新たな遊び場として開設したYouTubeチャンネル「よゐこチャンネル」です! よゐこがまったりYouTubeで遊ぶ動画を公開していきます!

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/16(火) 21:17:16 

    ネットに一番向いてる芸人
    大好きだわあ

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/16(火) 21:20:18 

    よゐこ、同じ松竹でTKOの事とか色々あったけど、悪口とか言わないし、コロナ禍でも深刻になりすぎたり暗くしないでYouTubeしてくれるから有難い。

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/16(火) 21:20:53 

    なんで言うお店だろう 行ってみたい

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/16(火) 21:21:09 

    そういえば昔よゐこのラジオ聴いてたなー。
    ほのぼの面白くて癖になるんよな。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/16(火) 21:21:40 

    >>46
    わかる。結婚前、若い頃めちゃイケで紗理奈のこと狙ってたとか自分で言ってたし、女遊びもけっこうしてたらしい。亭主関白というか、モラハラっぽいこともちょいちょいトーク番組で言ってるの聞いたことあるし。温厚そうで人畜無害なイメージあるけど、それとの落差で何か記事になりそうなネタでもあって狙われてるのかな~とちょっと思った。

    +36

    -2

  • 62. 匿名 2020/06/16(火) 21:22:02 

    >>5
    なんだろうね、この平和な感じ。
    盗撮するなんて最低!!って気にもならないほど日常。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/16(火) 21:22:18 

    有野は掘っても何も出ないだろうね。
    奥さんの事も、珍しく興味を持った数少ない女性だったみたいだし。
    手を絡ませてきた女性の事を振り払った事もあるぐらい警戒心強い。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/16(火) 21:24:24 

    >>61
    それほぼでまかせっぽいよww
    結構ノリで思ってもない事言ってる時ある。

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/16(火) 21:25:13 

    黄金伝説でコンビでサバイバルしてた時、ほのぼのしてていいコンビだなと思った。
    その時は新婚だったけど、よゐこみたいな夫婦になれたらいいなって思った。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/16(火) 21:28:04 

    >>61
    千秋のことも好きだったとか言ってたよね

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/16(火) 21:28:08 

    地味に東海地方の仕事頑張って増えてる。
    そつのないコメントしていて、はまぐちぇと違って賢い方だなぁと思っています。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/16(火) 21:29:03 

    フライデーさん張り込む人間違ってまっせw
    よゐこはほのぼのネタしか撮れないよ!

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/16(火) 21:30:13 

    >>63
    当時付き合ってた彼女を家に呼ぶだけ呼んで、本人はひたすらゲームしてた話びっくりした。
    結局終電だから帰るねって何もせず帰ったとか。
    それを観察する有野さん変わってるよねー

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/16(火) 21:31:10 

    >>29
    確かにw

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/16(火) 21:31:59 

    >>37
    私もw
    思ってたより強めの寝癖だったw

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/16(火) 21:33:21 

    ガメオベラやん

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/16(火) 21:33:25 

    よゐこのYouTube見てると、濱口さんが有野さんに気を使ってるシーンよくある。
    濱口さんも大概自由だが、有野さんも変なひとだから、濱口さんのフォローが無いとちょっと危うい。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/16(火) 21:34:26 

    >>61
    下ネタとか、下世話なノリが下手なのかな。
    濱口がいつだか、有野の下ネタはエゲツなく滑るみたいな事を言ってた。(笑)

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/16(火) 21:35:05 

    >>69
    興味無いかと思いきや、最初のデートの誘いは会えてキャンセルして次いつ会う?って約束取り付けるとか、好きだった子に振られて濱口に慰めて貰ったりとか学生の時は相応に好きだったらしいけどねw

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/16(火) 21:36:15 

    >>54
    本人曰く、天才的なひらめきと平均以下のテクニックwww

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/16(火) 21:36:45 

    有野さんは下ネタ言いませんみたいな顔とキャラなのに、突然エグめのセクハラ発言とかをアイドルの女の子とかにするのよね…
    そしてドン引きされる。逆ギャップみたいなやつ。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/16(火) 21:37:22 

    有野さんカッコいい!マセラティ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/16(火) 21:37:45 

    >>1
    よゐこチャンネルでプレゼントされたスニーカーかな…

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/16(火) 21:37:54 

    >>75
    試し行動みたいなの多いよね

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/16(火) 21:39:13 

    有野さんの元カノがスナックのチーママって話面白かった

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/16(火) 21:39:29 

    寝癖ウケる笑笑
    平和だわ〜!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/16(火) 21:39:59 

    有野が実はゲス不倫みたいなスクープを狙ってたんだろうか。いくらでも遊んでそうな芸能人いるのにw
    しかもネタがなさすぎて平和な日常を記事にしちゃうフライデーもなんか・・私が編集長なら渡部ばりのスクープ持ってこいってキレるけどw

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/16(火) 21:40:54 

    ただのお使いだろww

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/16(火) 21:41:29 

    >>61
    よゐこチャンネルで海外で買い物するときは奥さんにLINEして止められてたし、結婚前に遊んでても結婚して丸くなって娘との関係も良好なら良くない?

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/16(火) 21:43:11 

    >>73
    有野さんすごい好きやけど、でもめっちゃ変な人やと思う。
    芸人やからそこは長所やけど、会社勤めとかはできへんと思う。

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/16(火) 21:44:40 

    この人、芸能界での立ち位置なかなかいいポジションだよね。名前も顔もそこそこ有名だしゲーム実況とかで細々活動してる感じで。

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/16(火) 21:46:08 

    >>28
    有野課長!
    ゲームを全クリするだけの番組なのに、長寿番組だもん。有野の人柄あってのことだと思う。

    +51

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/16(火) 21:47:10 

    有名人だとこういうどうでもいい出来事でも記事になるから大変だね。
    コンビニで買い物しただけの普通の出来事が記事にされた俳優さんもいた気がする。西島秀俊だったかな。

    でも、こういうどうでもいいのしか載せる写真がなかったくらい平和な日常を歩んでいるという事でもあるのかもしれない。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:58 

    >>29
    好感度高いから意外性を狙っで必死についてたんだろうに、更に好感度上げてくれてる笑

    +48

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/16(火) 22:01:05 

    >>80
    彼女とデートでお弁当作って貰って食べてる時に「上手いな。お母さんのお弁当」って言ったら「なんで、わかったの!?」って言われたとかね。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/16(火) 22:03:06 

    >>17
    マセラティ乗ってんの!?すげえ…

    +69

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:06 

    岡村、有野を見習え
    嫁、子供もいる、見下し発言もしない反省しな

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:40 

    >>39
    シューテングゲームがド下手

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/16(火) 22:09:03 

    有野課長、イタ車好きやな

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:34 

    よゐこが昔の電波少年に出てたのYouTubeで見たんだけど、海外ロケで現地に来てた日本の女の子に情報聞こうとしたら無視された?かなんかで、「ぶす!」って捨て台詞吐いたの有野さん?濱口さんかな?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:26 

    >>76
    かまいたちの夜は結構なユーザーがバッドエンドになってしまうけど、速攻でクリアしてたな。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/16(火) 22:18:20 

    >>73
    そう!はまぐちぇ結構気を使うのよ!話を明るい方に持って行こうとするんだよ。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/16(火) 22:18:39 

    >>46
    有野のことめちゃイケとか伝説でしか知らないでしょ
    濱口と違って有野って結構毒舌だよ
    立場が弱い後輩とか女芸人にはどぎつい事言ってる

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/16(火) 22:32:47 

    >>17
    有野がマセラティ?なんでや?
    そう見せないのに(失礼w)車好きなの?

    +52

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/16(火) 22:36:46 

    神山町の魚力やね。さば味噌定食美味いんだよ。たまに海老蔵いるわ。
    よゐこ有野晋哉 寝ぐせのまま高級イタリア車で乗り付けた鮮魚店

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/16(火) 22:37:52 

    鮮魚店が雑魚店に空目した。寝ます

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/16(火) 22:41:58 

    ほとんどマイナスついてなくて
    ほのぼのしました笑

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/16(火) 22:43:14 

    >>101
    ランチ時に行ったことあるような気がする

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/16(火) 22:46:43 

    >>98
    よゐこチャンネルを見るようになってから、濱口さんの周りの人が、濱口さんの事を「とにかく優しい」って言う意味がよく分かるようになった。
    本当に優しいよね。
    愚痴とか悪口みたいなマイナス方面には決して行かない様にさり気なくフォローしたりする。
    よゐこチャンネルは子供も見るからって、下ネタの話止めたりする所、いいなと思う。

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/16(火) 22:54:12 

    >>28
    アメトークで娘が産まれてからはAV見られなくなったって言ってだけどほんとかなぁ?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/16(火) 22:56:13 

    娘たちと仲良しでゲームもするって、イメージ通りやないかい
    ホンワカしてるテレビのまんまなのかな

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/16(火) 23:04:30 

    >>17
    かっこいい😄
    しかも左ハンドル。
    なんとなくとなりの白に乗ってそうなイメージ

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/16(火) 23:06:31 

    有野って強めの直毛だから寝癖の扱い大変そう。
    でもめちゃくイケとかで隙がある企画、ドッキリとか、なんか結構、髪は適当なイメージあるw

    昔のめちゃイケたまにみるとw
    よゐこ有野晋哉 寝ぐせのまま高級イタリア車で乗り付けた鮮魚店

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/16(火) 23:11:59 

    >>109
    ハゲる心配なくて良いよね笑

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/16(火) 23:12:24 

    >>39
    ゲームはうまくないよ(笑)
    見せ方がうまいんだよ。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/16(火) 23:13:33 

    >>96
    うわー、最悪!

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2020/06/16(火) 23:17:13 

    これがいい人…?
    セクハラ、パワハラ気質に思えるが
    よゐこ有野晋哉「想像力足りなかった」…中川翔子誕生日の祝福ツイートにつき釈明
    よゐこ有野晋哉「想像力足りなかった」…中川翔子誕生日の祝福ツイートにつき釈明girlschannel.net

    よゐこ有野晋哉「想像力足りなかった」…中川翔子誕生日の祝福ツイートにつき釈明 セクハラとの指摘も受けたという。「この発言に そう捉える方が居るというのは、想像力が足りなかった。この発言はよくはなかったなと思いました」とし、「また有野が言うてるわ。...

    +5

    -4

  • 114. 匿名 2020/06/16(火) 23:28:07 

    砂鉄かww

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/16(火) 23:28:21 

    >>33
    GCCXを始めとしてゲーム界隈ではすごいよね
    バラエティなどにはあまり出なくなったとしても普通に安泰なイメージあるわ

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/16(火) 23:31:30 

    有野さんもまさるさんも、レコードかけて
    雑談したりする、番組やおもちゃ屋さんめぐったり
    昔のゲーム攻略したり、地味だけど好き
    こういうコンビ良いよね
    ワタベなんかより、ジッと見ちゃうし聞いちゃうよ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/16(火) 23:32:17 

    >>10
    そしてトピを開いてしまう私たち。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/16(火) 23:38:46 

    >>5
    一般人からしたらホッコリするけど、撮られる側の気持ちになったら最悪。
    問題を起こしたわけでもないのに盗撮されてプライベートを晒される。
    ボサボサ髪も妻帯者の芸人だからまだ良いだろうけど、ブサイクな画像を全世界に晒されるって恐怖だわ。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2020/06/16(火) 23:39:04 

    この人で笑った事ない。

    +0

    -6

  • 120. 匿名 2020/06/16(火) 23:50:57 

    >>71
    鏡見ても簡単に直らなかったからもう諦めてそのまま出てきたんだろうね笑

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/16(火) 23:59:43 

    >>113
    これのせいで純粋に応援できなくなった。
    GCCXもYouTubeもよく見てたけど。

    +1

    -5

  • 122. 匿名 2020/06/17(水) 00:13:49 

    >>27
    登録者数の多いYouTubeチャンネル持ってるから、他の芸人さんよりは痛くなかったかも。
    30万人いて視聴数も多いから少なくともお金に困ることはなさそう。
    YouTubeだと相方とリモートでラジオっぽくも出来るし。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/17(水) 00:23:02 

    今週末、ゲームセンターCXの300分生放送あるね、楽しみ。
    ところで、これはホントに寝ぐせ?セットしてあるんだとしたらめちゃ失礼w

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/17(水) 01:08:33 

    善い人ってのは手厳しさも持ち合わせているものですよ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/17(水) 02:41:23 

    >>5
    かっこいい…?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/17(水) 05:24:58 

    奥さん滅茶苦茶可愛いかった気がする。
    昔、めちゃイケだったかでチラッと出た気がする。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/17(水) 08:12:28 

    >>6
    本人ブログでチラッと匂わせてたけど、メイクさんがセットしたらしいよw

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/17(水) 08:14:39 

    >>33
    スッキリやってる加藤より稼いでるっていうんだから安泰だろうね~

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/17(水) 08:32:22 

    >>31
    撮れたら良いなで狙ったら
    良い話になったパターンか?笑

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/17(水) 09:26:51 

    >>125
    かっこよさもあるじゃん
    ものすごい余裕が感じられて。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2020/06/17(水) 10:13:45 

    >>1
    雑誌がFLASHだったら「鮮魚を買い溜めしてる!」って記事にするね!

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/17(水) 10:16:25 

    >>33
    ゲームセンターCXは2003年からやってるっぽいし、やっぱ継続は力だね。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/17(水) 10:54:06 

    >>109
    隣の可愛い人は奥さんなの?
    可愛い

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/17(水) 16:20:55 

    >>105
    よゐこって2人とも性格穏やかだよね

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/17(水) 17:58:49 

    >>16
    キリショー…

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/17(水) 18:15:03 

    地道に活動って…
    この人相変わらず とんでもなく稼いでるでしょ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/17(水) 20:33:39 

    マスコミはゲスい意外性を突いたスキャンダルを取りたいんだろうけど、張り込んでもこう言うのしか取れなさそうで安心、有野さんは。オタクな趣味が多いから女遊びより漫画やゲームにお金かけてそう。鬼滅の刃が好きでお子さんや奥さんともそのお話で盛り上がるって言っていて微笑ましく思った。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。