ガールズちゃんねる

「お前絶対につかまえる」と怒鳴りながら1.3kmあおり運転 男性に暴行、容疑の会社役員逮捕

128コメント2020/06/14(日) 08:42

  • 1. 匿名 2020/06/13(土) 09:08:53 

    あおり運転のうえ男性に暴行、容疑の会社役員逮捕 名古屋・北区 : 中京テレビNEWS
    あおり運転のうえ男性に暴行、容疑の会社役員逮捕 名古屋・北区 : 中京テレビNEWSwww.ctv.co.jp

     あおり運転をしたなどとして、名古屋市中川区の会社役員・伊藤寿容疑者(54)が12日、暴行の疑いで逮捕されました。


    車を運転中、前を走っていた車の男性(45)に「お前絶対に捕まえる」と、どなり声をあげながらあおり運転したうえ、停車した相手の車のドアを強く閉めて男性の腕に当てた疑いがもたれています。
    1.3キロにわたりあおり運転の疑い 名古屋市の会社役員を逮捕 | CBCテレビ動画ニュースサイト【CBC NEWS(CBCニュース)】
    1.3キロにわたりあおり運転の疑い 名古屋市の会社役員を逮捕 | CBCテレビ動画ニュースサイト【CBC NEWS(CBCニュース)】hicbc.com

    警察によりますと、伊藤容疑者はことし4月、名古屋市北区内で乗用車を運転中、45歳の男性が運転する乗用車に対し、怒鳴り声をあげながら蛇行運転などのあおり運転を行った上、男性の車を停めさせてドアを開け、「降りて来んか」と叫び、ドアを強く閉めて男性の肘にあてるなどの暴行を加えた疑いがもたれています。...

    +75

    -1

  • 2. 匿名 2020/06/13(土) 09:09:31 

    怖すぎ

    +206

    -0

  • 3. 匿名 2020/06/13(土) 09:09:43 

    自分が捕まってるww

    +551

    -1

  • 4. 匿名 2020/06/13(土) 09:09:46 

    ここ最近あおり運転の話題多いね
    未だにこんなアホがいるんだ

    +389

    -1

  • 5. 匿名 2020/06/13(土) 09:09:59 

    こいいう人は免許剥奪してほしい。

    +357

    -1

  • 6. 匿名 2020/06/13(土) 09:10:04 

    こわ。
    こんなのに 出くわしたら恐怖しかない。

    +187

    -2

  • 7. 匿名 2020/06/13(土) 09:10:05 

    怒りを制御できない人多すぎじゃない?特にこの年代以降の男。

    +332

    -0

  • 8. 匿名 2020/06/13(土) 09:10:10 

    頭おかしい奴が増えたなー

    +133

    -2

  • 9. 匿名 2020/06/13(土) 09:10:17 

    前頭葉が衰えるの早すぎないか?
    ほとんど40過ぎの男性ばっかり

    +250

    -1

  • 10. 匿名 2020/06/13(土) 09:10:47 

    会社役員!?クソな会社だな

    +195

    -1

  • 11. 匿名 2020/06/13(土) 09:10:48 

    50過ぎの男って前頭葉壊れたやつ多すぎ
    感情的な猿ばっかり

    +195

    -2

  • 12. 匿名 2020/06/13(土) 09:11:10 

    原因はなんなんだろね
    にしてもキチ○イすぎるけど

    +73

    -1

  • 13. 匿名 2020/06/13(土) 09:11:25 

    バカだね。警察に逮捕されて莫大な示談金取られるだけなのに

    +74

    -1

  • 14. 匿名 2020/06/13(土) 09:11:30 

    こんな訳のわからん人間を役員に置く会社ってどんなんだろう?

    +168

    -1

  • 15. 匿名 2020/06/13(土) 09:11:35 

    「お前絶対に捕まえる」と言いながら自分が捕まる

    「降りて来んか」言いながらドアを閉める

    何がしたいなこいつは

    +218

    -2

  • 16. 匿名 2020/06/13(土) 09:11:38 

    テレビやニュース見ないのか
    おんなじ事してニュースになって特定されて
    ほんとバッカだなー

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2020/06/13(土) 09:11:59 

    54歳であおり運転か

    +71

    -0

  • 18. 匿名 2020/06/13(土) 09:12:19 

    >>5
    剥奪じゃヌルい、終身免停にしないと。

    +121

    -0

  • 19. 匿名 2020/06/13(土) 09:12:31 

    >>4
    コロナでイライラしてる人が増えたよね

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2020/06/13(土) 09:12:50 

    こういうバカは前からいたと思うけど、取り上げられることが多くなったね
    ホントに一定数いたってことだよね?
    免許剥奪でもいいよこんなバカは
    「お前絶対につかまえる」と怒鳴りながら1.3kmあおり運転 男性に暴行、容疑の会社役員逮捕

    +129

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/13(土) 09:13:15 

    >>1
    頭に血が上って何も考えられない迷惑なやつ。
    一番運転したらダメなタイプなんだし、今後一生免許取消で。

    +67

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/13(土) 09:13:17 

    会社ではどんな態度で過ごしてたのか知りたい

    +72

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/13(土) 09:13:32 

    会社役員なんだよね。
    普通に勤められなくて、会社作ってなんとかやってる感じかな

    +99

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/13(土) 09:13:45 

    あおり運転の罰則強化されること知らないのかな
    「あおり運転」免許再取得できない期間は最低2年に 改正道交法 30日施行
    「あおり運転」免許再取得できない期間は最低2年に 改正道交法 30日施行girlschannel.net

    「あおり運転」免許再取得できない期間は最低2年に 改正道交法 30日施行 あおり運転は1回の違反で免許が取り消される。施行令は違反点数を25点とし、免許を再取得できない欠格期間を2年とした。これは、呼気1リットル中0・25ミリグラム以上のアルコールが検出され...

    +46

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/13(土) 09:13:48 

    >>9
    風俗とかエロ動画で男性ホルモンをむやみやたらに出してんだろうね
    男性ホルモン過剰に出してたら自分の脳まで攻撃して脳の萎縮が早まって理性が効かなくなるって研究結果のニュースあったよ

    +79

    -1

  • 26. 匿名 2020/06/13(土) 09:13:50 

    男も女も50才前後ってやたら怒りっぽくて偉そうな人が多いと感じる。
    10年前は40才前後がおかしい人多かったから、年齢じゃなくておかしい年代なんだと思う。
    犯罪者もあおり運転もこの年代ばかりだよね。
    ガルちゃんで意味不明に暴言吐いてる人もこの年代だと思ってる。

    +54

    -11

  • 27. 匿名 2020/06/13(土) 09:13:52 

    >>18
    あ、そうだね。あと無免許運転するひとも出てきそうだから、どうにかしてハンドルを触れないようにして欲しい。

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/13(土) 09:13:59 

    こんなのが役員の会社って…

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/13(土) 09:14:05 

    何をしたらキレたの?

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/13(土) 09:14:21 

    ドラレコも普及してきてニュースでも問題になって法律も変わってきてるのに何で分かりやすい犯罪犯すんだろ?

    +44

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/13(土) 09:14:22 

    免許取得するのに性格診断みたいなの加えたらいいのに。車乗ると気が大きくなるバカは運転しちゃいかん。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/13(土) 09:14:31 

    暴行されたら、金取れるのかな?

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2020/06/13(土) 09:14:32 

    「お前絶対につかまえる」と怒鳴りながら1.3kmあおり運転 男性に暴行、容疑の会社役員逮捕

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/13(土) 09:15:02 

    これからドンドン高齢化社会になるわけだからこういう老害と言われるような人もっと増えそうで怖いわ

    車持ってなくてよかったわ
    免許証は身分証明書のペーパードライバーw

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/13(土) 09:15:47 

    >>27
    免許携帯必須だから
    免許のIC読み込まないとエンジン掛からなくすればいいのに…
    まぁそのうちそうなると思うけど

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/13(土) 09:16:24 

    >>34
    車に乗らないの?
    同乗してても怖いと思う

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/13(土) 09:17:01 

    法律が厳しくなろうと減らないって。飲酒運転もそうだし。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/13(土) 09:17:09 

    >>7
    電車が遅延して駅員に怒鳴り散らかしてるのも大体中高年のおっさんよね。

    +82

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/13(土) 09:17:22 

    氷河期?ってヤバい奴しかいないから殺処分とか出来ないのかな?

    +0

    -13

  • 40. 匿名 2020/06/13(土) 09:17:29 

    煽り運転もそうだし虐待もだけど
    今まではニュースにならなかったようなことがじゃんじゃん人目に触れるようになったから
    みんな気をつけた方がいいね

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/13(土) 09:17:32 

    免許はく奪と高速道路のゴミ拾いとかやらせて欲しい

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/13(土) 09:17:55 

    こういうのに煽られて無理やり停めさせられたらすぐに警察呼べって言うけど、ガラス一枚越しにすごい形相で怒鳴られ続けたらパニックでそんな当たり前なことすらできなくなっちゃいそう

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/13(土) 09:18:25 

    >>4
    刑罰重くなったのにね

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/13(土) 09:18:30 

    >>1
    実際には「お前ぜってー捕まえたるに!」だと推測。

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2020/06/13(土) 09:21:06 

    ついカッとして、妻を殺すタイプ

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/13(土) 09:21:07 

    お前を捕まる

    ブーメランか

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/13(土) 09:22:23 

    ドラレコ付けても後々証拠にはなるけど抑止力にはなってるかは微妙だね
    キレた相手はカメラなんか見てないし怖いわ

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/13(土) 09:22:57 

    >>7
    何かの障害なんじゃ?って思ってしまうレベルでキレやすいよね
    実際そういう方もいるんだろうけど
    検査されてない方が多い年代だし
    かと言って障害ある方がみんなキレやすい訳でもないし元々の性格なのかな?
    それにしても多すぎるよね

    +45

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/13(土) 09:23:11 

    こういうクラスの輩は去勢して第二の人生を歩ませるべし。少しは大人しくなるかも?

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/13(土) 09:23:24 

    愛知こんなの多くない?

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/13(土) 09:23:49 

    きっかけは何だろうね?
    そんだけ追いかけられるって

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/13(土) 09:24:02 

    >>7
    更年期障害とか?

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2020/06/13(土) 09:24:50 

    私も昨日、煽られた
    周りの流れに沿って運転しているのに後ろの車間距離をべったりと詰められ気になって仕方なかった

    私はそのあと左折したけど、そいつの車を見たら社名が書いてある車だった
    会社の車で煽り運転するやつ頭大丈夫なの?

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/13(土) 09:25:00 

    >>7
    段階の世代って人口多いでしょ?
    それだけキチ○イも多いわけだからある意味仕方ないかと…バブルも幼稚さに拍車をかけたしね
    ゆとり以上のゆとりだった世代なのよ

    +10

    -10

  • 55. 匿名 2020/06/13(土) 09:25:20 

    煽り運転もそう、性犯罪もそう、頻繁にくる子供への犯罪メールも男ばかり!!

    刑罰が軽いからこんなんばっか増えるんだよ!!

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/13(土) 09:26:04 

    また愛知…と思ってしまった。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2020/06/13(土) 09:26:17 

    >>7
    団塊ジュニア世代ね…。

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2020/06/13(土) 09:26:23 

    アクション映画の主役にでもなった気がしてるのかな?
    何にしろ、脳に欠陥はあるよね。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/13(土) 09:26:24 

    >>7
    私もそう思う。
    煽り運転だけじゃなくて訳わかんないクレーマーとかもこの年代の男性多いよね。
    なんか認知症専門の医師が認知の歪みがどうとか言ってた様な記憶が。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/13(土) 09:27:04 

    >>19
    そんな程度でイライラする人は元から問題ある人だよ
    それが浮き彫りになっただけで

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/13(土) 09:27:10 

    道で歩いてる時は酔っぱらいでもなければケンカする人なんてほとんどいないのに。
    いい加減、車乗ったとたんに偉くなって攻撃的になるの止めて欲しいw

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/13(土) 09:27:39 

    >>30
    刑務所で税金生活したいんじゃないかな
    もう逮捕されたくてやってる様にしか見えない

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/13(土) 09:28:33 

    こういう性格の人は本来なら車に乗っちゃダメだよね
    カッとなりやすくて他罰的な性格

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/13(土) 09:29:10 

    精神病だよね

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/13(土) 09:30:18 

    怖い怖い

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/13(土) 09:30:26 

    >>33
    わたし運転中にイラってしたら
    エクスペクト!パトローナームって叫んでるよ
    あまりイラっとはしないけど
    本当に目の前で危ない運転されたり
    ウインカー出さずに曲がられたり
    そういうのと出会った時とか
    車間開けてるから事故にはならないけど

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/13(土) 09:31:06 

    >>9
    こういう脳の機能不全も、男性の更年期障害の症状の一種かな。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/13(土) 09:32:39 

    >>53
    社用車で煽り運転するヤツ多いよね。そういうヤツって仕事も出来なそう。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/13(土) 09:32:40 

    こういう人は遅かれ早かれ捕まってるはず
    なぜ自分の気持ちに歯止めが出来ないのか
    傲慢以外の何者でもない

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/13(土) 09:33:01 

    >>26
    酒鬼薔薇世代(1982年)のほうが凶悪事件が多いしキレやすい印象だけどね

    +1

    -8

  • 71. 匿名 2020/06/13(土) 09:33:11 

    ジジイ頭おかしいわ

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/13(土) 09:33:22 

    >>53
    私もずっと煽られたよ!狭い道に逃げ込んだけど、ずっと追いかけられて、しかたなく駐車場に逃げたら、後ろを通りながらクラクションをブーー!って鳴らされた。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/13(土) 09:33:50 

    伊藤
    通名によく使われてる名前ね
    伊藤寿は実名なのかな?

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/13(土) 09:35:05 

    YouTubeでドラレコの動画見ると、本当に頭のおかしい人ばっか!!

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/13(土) 09:36:27 

    会社役員か
    普段から勘違いして威張ってる老害だろうな

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/13(土) 09:36:43 

    逮捕してもたぶん執行猶予つくだろうけど、アンガーマネジメント研修みたいなのに強制受講も付けて欲しい。
    半年間通って過程終了しなければ免許剥奪みたいな。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/13(土) 09:37:33 

    >>57
    団塊ジュニア世代は1971年(昭和46年)から1974年(昭和49年)[1]に生まれた世代
    伊藤容疑者は54歳だから団塊ジュニアではないね

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2020/06/13(土) 09:38:20 

    >>56
    愛知県民だけど同じこと思った

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/13(土) 09:38:41 

    トップに立つ人ははサイコパス傾向がある人も多いからね
    立派な人もいるし、一歩間違えば危険な人もいるんじゃないかな

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/13(土) 09:39:34 

    恋なら熱い展開なのに

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/13(土) 09:40:31 

    >>6
    煽り運転自分がもしされたら、警察署もしくは交番?に車を駐車すると良いらしいよ。
    そうするとあっちはもう煽れないからだって

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/13(土) 09:42:05 

    >>5
    怒りを管理できなさすぎて怖い
    イラっとするときあるけど、ここまで感情的にならんわ

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2020/06/13(土) 09:42:19 

    新年度になり若葉マークが増えました。
    気をつけるようにしてるけど危ないタイミングでの車線変更等も多いです。昔なら抗議の意味でパッシングしてたけど、これも煽りになりそうなので止めてますが

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/13(土) 09:42:30 

    >>35
    そうなれば無免許も極端に減るよね
    免許貸した人も同罪にすればほぼ絶滅するんじゃない?

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/13(土) 09:42:37 

    >>54
    段階の世代じゃないしそもそも54歳は団塊の世代でもない
    ただのバブル世代
    団塊は今の70前後

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/13(土) 09:43:31 

    >>7
    30代ぐらいの男も多いよ。ワンボックスカーで調子に乗って軽自動車を煽ってるやつよく見かける。中には「赤ちゃんが乗ってます」ステッカー貼ってるやつもいるしクズだと思う。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/13(土) 09:44:11 

    >>85
    あぁ、ゴメン
    団塊指定の話じゃないのよ、あなたには難しかったかな?

    +0

    -10

  • 88. 匿名 2020/06/13(土) 09:45:11 

    >>53
    プロボックスの急いでる率は半端ないと思う
    社用車に多い車だよね
    予定が推してる営業さんかな

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/13(土) 09:45:55 

    警察署の写真とあおりだけで、また地元じゃないかなーと思ってトピ入ったら、
    やっぱり名古屋だった(笑)

    笑いごとではないな。

    運転しててこいつやべーなって人実際いるしね、ちょっと変なタイミングで曲がったのが気に食わなかったのか、安城から名古屋までずっと煽られたことあるわ。うざいなと思って途中で警察署入って撒いたけど。やばい車後ろについたら警察署の駐車場入るとその後付いてこないよ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/13(土) 09:46:48 

    世代でくくる必要無いよ
    どんな年代の人だって変な人はいる
    福岡の石橋とかはまだ20代

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/13(土) 09:47:23 

    >>89
    間違えた途中でじゃない。最後警察署に入って撒いた。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/13(土) 09:52:06 

    >>50
    多いね〜
    神奈川は猟奇的な事件多いし
    兵庫は変態事件が多い

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2020/06/13(土) 09:53:08 

    煽る人間が悪いというのは前提なんだけど、会社の後輩でよく煽られるんですよ、何もしてないのに。と言ってた。その後輩の運転で得意先を回る機会があったけど、なるほどこの人の運転は人をイラつかせるなと思った。
    側道から合流するのは車の頭を出し気味で、入れてくれた人に挨拶もしない。何よりウィンカー出さない。路肩に寄せる時もハザードも出さないでいきなり停車する(スピードは落としてたけど)後ろの人は急ハンドル切ってた。
    ウィンカー出しなよなど注意したけど、本人はそれでいいと思い込んでる、スピード出さないし安全運転ですよと。
    だから、煽られた人の運転の仕方も気になる。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/13(土) 10:03:46 

    >>50
    車の数が多いからかな。
    一人一台普通に乗ってるからね。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/13(土) 10:10:59 

    >>1
    去年も軽乗用車の前に飛び込んで石でフロントガラス割った奴も愛知だよね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/13(土) 10:14:11 

    愛知県こんなんばっか

    2020 愛知コロナ事件簿
    03/04 蒲郡 比パブ「コロナをばらまいてやる」 比嬢感染→本人コロナ死 (50代 男)
    03/26 名古屋 ドラッグストア「俺、コロナ」 (49歳 男)
    03/29 名古屋駅前 ビックカメラ「コロナビーム」 (42歳 男)
    04/07 名駅地下街 「俺はコロナ」 (70代 男)
    04/08 名古屋 三菱UFJ銀行「突然コロナ」 (年齢不詳 男)
    04/17 大治町役場 「俺はコロナ」 (37歳 男)
    04/26 東浦町 陽性患者受け入れ施設から脱走
    05/01 名古屋 給付金を貰えると勘違いして大暴れ(75歳 男)
    05/05 愛知県 HPで怒りのコロナ患者個人情報フル開示(495名全員/不倫等行動履歴も)
    05/11 名古屋 「これコロナ」(78歳 男)
    05/14 名古屋 中区 「この店はコロナ」(19歳 男 客引き)

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/13(土) 10:14:21 

    >>43
    煽り運転自体を罰せられる法律の施行は6/30から。何日か前にもあおり運転した無職の男が逮捕されたけど、施行前だから脅迫罪しか適用されないってニュースでやってた。
    こういうことする人の思考回路って理解不能だし、施行前の駆け込み煽り運転が増えそう。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/13(土) 10:17:29 

    >>50
    愛知は道が広くて走りやすいから運転すると調子に乗る人が多くなると予想

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/13(土) 10:20:34 

    異常者は運転中とか関係なく出没する。私の場合は40過ぎくらいのキチガイババアだった。
    電車の乗り換えでホームを歩いていたら、その先の椅子にババアが座っていてジーっと見てきた。キモいと思いながら通りすぎようとしたら、「キモいと言っただろ!」と因縁をつけてきた。態度や表情には出ていたかもしれないけど言ってはない。それを思い込みで因縁をつけた挙げ句、ストーカーのごとく後をつけてきた。それで気持ち悪いと思って走ったら、追いかけてきた。仮に言われたとしても普通は「なんだ、あいつ」とか思って、友達とかに愚痴を言って終わりなんだよ。それを追いかけてくるのは異常。そのあとも「警察を呼ぶ!駅員を呼ぶ!」と騒いでいた。無職のキチガイババアは時間が無限にあるからいいだろうけど、働いている私は本当にキチガイババアに苛ついた。消えればいいのに。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/13(土) 10:22:48 

    でも腹立つ運転する人いるよね。この男はダメだけど。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/13(土) 10:29:14 

    法律変わって点数引かれるようになっちゃうから、その前にあおり納めてんのかな。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/13(土) 10:29:32 

    >>50
    愛知って運転マナー悪いんだっけ?

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/13(土) 10:31:25 

    >>7
    うん。しかも怒りの持続時間が長すぎて執着しすぎて怖い。

    そのエネルギーを他のことに使ったら自分も他人もハッピーやで!って思う。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/13(土) 10:39:36 

    いかにもチビ男がやりそうなこと

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/13(土) 10:39:47 

    >>94
    地方じゃ1人一台はどの県もじゃない?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/13(土) 10:50:37 

    >>18
    それと最低5年は確実に刑務所に入ってほしい。マジで他の走行車にも危険が及ぶ超悪質な危険行為だわ。厳しい法律で取り締まりしないと制御できない馬鹿が増加し過ぎだよね。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/13(土) 10:52:48 

    こんな頭のおかしい役員がいる会社って…

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/13(土) 11:00:17 

    >>93
    そういう人いるね
    煽り運転に限らず自分勝手な運転する人は免許剥奪してほしいわ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/13(土) 11:01:05 

    なんか、常磐自動車道のあおり運転の事があってから、似た様な人が増えたよね。それ以前は、あおり運転のニュースなんて、聞かなかった様な?
    された側は、本当に怖いよね。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/13(土) 11:13:04 

    >>93
    運転しちゃダメな人だね。
    その性質でよく免許取れたね。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/13(土) 11:17:58 

    変なやつ対策で近隣の交番の位置は熟知してる。何かあったら直行するつもり。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/13(土) 11:23:02 

    >>15
    お腹痛いw

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/13(土) 11:26:21 

    >>53
    それ通報していいよ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/13(土) 11:41:25 

    ざまあーw
    何様なんだよw

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/13(土) 11:55:05 

    >>59
    昭和って男尊女卑や年功序列が色濃かったし、なのに今は男だから年上だからって理由だけでは無能や性悪は敬われないからイラついてるのかな。
    正当に評価されてるのを評価されてないと感じてそう。
    俺は偉いんだ!ペコペコしろ!どうして俺を敬わない!力づくで言うこと聞かせてやる!
    みたいな思考。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/13(土) 12:02:13 

    名古屋の運転の荒さは日本一だよ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/13(土) 12:30:02 

    最近他県から愛知県に引っ越して、たちの悪い運転多くて本当に嫌な思い何回もした

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/13(土) 12:49:42 

    >>7
    歳を取るとくだらないことに執着する人が増える気がする。
    ガルでもいまだに渡部の話題が人気だし。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/13(土) 12:51:18 

    >>9
    アラフォーくらいの女の運転もやばいの多いよ。
    ウィンカー出したと思えば急に割り込んできて、こっち急ブレーキ。
    ノーウィンカーの時もある。
    だいたいアラフォーのオバハン。
    身勝手な世代なのかな。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/13(土) 12:51:28 

    >>15
    冷静に分析してて草ww

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/13(土) 12:53:53 

    >>119
    私アラフォーだけど昨年辺りから注意力なくなってきてて車線変更でも入ってからギリギリに車が走ってて焦ったことが数回ある
    昔はそんなことなかったのに…
    自分で自覚してるから運転は余裕をもって注意深くするようにしてるけど年齢的なこともあるとは思う

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/13(土) 13:00:28 

    こんなのが役員やってる会社、パワハラが蔓延してそう。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/13(土) 13:38:11 

    >>93
    その人は運転しちゃいけないタイプの人間だね。反省もできないみたいだし。

    自分は普段は煽られないけど、うちの近くの真っ直ぐで信号の無い道はかなりスピード出さないと煽られやすいので通らないようにはしてる。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/13(土) 14:24:32 

    >>26
    凄い偏見
    またこの年代か、なんてどの年代でも言われてそうなもんだけど

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2020/06/13(土) 15:37:33 

    >>25
    その情報がエロサイトに表示されてたら高まってる雄達も落ち着くかな・・・

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/13(土) 21:26:48 

    >>7
    歳を取ると前頭葉が退化して怒りっぽくなるらしい

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/13(土) 21:46:10 

    また中年男性(笑)
    精神年齢低すぎにも程がある。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/14(日) 08:42:05 

    >>86
    赤ちゃん(30歳男)が乗っています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。