ガールズちゃんねる

「深層ウェブ」で女児ポルノ入手 容疑で60人書類送検、京都など32都道府県警が連携

206コメント2020/06/10(水) 15:57

  • 1. 匿名 2020/06/09(火) 15:45:30 

    「深層ウェブ」で女児ポルノ入手 容疑で60人書類送検、京都など32都道府県警が連携|社会|地域のニュース|京都新聞
    「深層ウェブ」で女児ポルノ入手 容疑で60人書類送検、京都など32都道府県警が連携|社会|地域のニュース|京都新聞www.kyoto-np.co.jp

     インターネットの検索エンジンでは見つからない「深層ウェブ」と呼ばれるサイトで入手した女児の裸の画像を所持したとして、京都府警少年課と東山署などは8日...


    大阪や神奈川など32都道府県警と連携して捜査し、同様の手口で画像を所持したとして8日までに計60人を同容疑で書類送検したという。

    +248

    -4

  • 2. 匿名 2020/06/09(火) 15:46:15 

    チンポ切断で

    +444

    -5

  • 3. 匿名 2020/06/09(火) 15:46:26 

    もっと罪重くならないの?
    書類送検だけって…

    +525

    -4

  • 4. 匿名 2020/06/09(火) 15:46:42 

    深層ウェブって初めて聞いたわ

    +384

    -10

  • 5. 匿名 2020/06/09(火) 15:47:02 

    60人も… 探せばもっといそう

    +261

    -1

  • 6. 匿名 2020/06/09(火) 15:47:21 

    そこに上がってる写真は誰がどうやって撮影したの?
    そこを思うと一番怖い

    +499

    -1

  • 7. 匿名 2020/06/09(火) 15:47:39 

    どんどん検挙して捕まえて欲しい
    大元も捕まえて!

    +166

    -0

  • 8. 匿名 2020/06/09(火) 15:48:03 

    HENTAI

    +86

    -0

  • 9. 匿名 2020/06/09(火) 15:48:08 

    男って本当にきもい

    +224

    -9

  • 10. 匿名 2020/06/09(火) 15:48:12 

    深層ウェブサイト…
    まじネットは闇深い

    +143

    -1

  • 11. 匿名 2020/06/09(火) 15:48:19 

    なんで日本て性犯罪やこういう罪に甘いの?
    上の人間がそういう事に理解ある、そういう人間が多いの?って思っちゃうんだけど…

    +285

    -2

  • 12. 匿名 2020/06/09(火) 15:48:19 

    「深層ウェブ」で女児ポルノ入手 容疑で60人書類送検、京都など32都道府県警が連携

    +175

    -0

  • 13. 匿名 2020/06/09(火) 15:48:44 

    子どもに欲情できるの本当に意味がわからない

    +249

    -2

  • 14. 匿名 2020/06/09(火) 15:48:46 

    深層ウェブがピンとこなかったのでググった
    深層Web - Wikipedia
    深層Web - Wikipediaja.wikipedia.org

    深層Web(しんそうウェブ)、または、ディープWeb(ディープ・ウェブ、英語: Deep Web)は、World Wide Web上にある情報のうちで、通常の検索エンジンが収集することができない情報である。インビジブルWeb(インビジブル・ウェブ、invisible Web)とも呼ばれる。例えば、ログインを行わないと閲覧できないページなどは全て深層Webに当たる。したがって、ウェブ上のリソースのほとんどは深層Web上に存在する。...

    +64

    -2

  • 15. 匿名 2020/06/09(火) 15:49:41 

    立派な犯罪なので名前公表してください
    怖いです

    +237

    -3

  • 16. 匿名 2020/06/09(火) 15:49:55 

    ダークウェーブに違いは?

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2020/06/09(火) 15:50:10 

    >>4
    ダークウェブって言うよね?
    犯罪の温床で普通の人はアクセスできないやつ。

    +232

    -0

  • 18. 匿名 2020/06/09(火) 15:50:13 

    >>4
    ダークウェブって聞いたことない?

    +116

    -2

  • 19. 匿名 2020/06/09(火) 15:50:54 

    >>6
    親が売ったりしてる場合も多いらしい。
    胸糞悪い…
    関わったやつはみんな刑務所ぶち込んで欲しい。

    +416

    -1

  • 20. 匿名 2020/06/09(火) 15:51:02 

    >>12
    泳いでる人は一体何者なの…

    +93

    -3

  • 21. 匿名 2020/06/09(火) 15:51:02 

    >>9
    みんな昔はかわいい男の子だったのに。

    どう育てるとかわいい男の子がこう言う変な男に育っちゃうのか知りたい。

    +194

    -11

  • 22. 匿名 2020/06/09(火) 15:51:25 

    >>14
    インスタ も最近はログインしないと閲覧できないよね

    +55

    -4

  • 23. 匿名 2020/06/09(火) 15:51:34 

    >>2
    二度と検索出来ないように指も切断した方がいい。

    +159

    -3

  • 24. 匿名 2020/06/09(火) 15:51:35 

    性犯罪に関してはとりあえずアレをちょん切るって刑法に変わらんかなぁ
    こんな奴らの遺伝子残さんでいいやろ

    +136

    -4

  • 25. 匿名 2020/06/09(火) 15:52:08 

    これってサイトからダウンロードの履歴とかわかるのかな?

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/09(火) 15:52:23 

    幼い女の子に欲情する気持ちが全く理解出来ない。

    +122

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/09(火) 15:52:33 

    昨日からやたら聞くけど、そのダークウェブっていう存在をあんまり宣伝する様な報道はやめた方がいいんでないの?

    +108

    -2

  • 28. 匿名 2020/06/09(火) 15:52:38 

    >書類送検容疑は昨年10~11月、深層ウェブのサイト「JS―FAN.COM」を通じて女児の裸の動画や静止画をダウンロードし、それぞれ自宅のパソコンなどに保存して所持した疑い。

    気持ち悪い…もちろんサイトも削除してくれたよね?

    +102

    -2

  • 29. 匿名 2020/06/09(火) 15:52:55 

    というかなんで保存すんの?きも
    コレクションしてんの?きも

    +7

    -5

  • 30. 匿名 2020/06/09(火) 15:53:08 

    某アーティストがイタリア人の奥さんと結婚してイタリアに住んでて
    小学生の娘さんと海いってる写真をネットによくのせてるけど
    イタリアのお友達とか10才くらいで
    海でピースしてる写真が
    女の子皆、ビキニの上をつけてなくて
    おっぱい丸出しなんですよね(´・_・`)

    日本じゃ考えられない、、、
    あんなのロリコンからしたら、、、。

    インスタでもお子さんの無防備な格好のせてる親多いけど気を付けてね

    わたしはオムツ交換の練習動画みたら
    人気動画1位が
    二才半の女の子の
    あそこ丸出しのオムツ交換動画だった

    やっぱり変態は子育てのsns見張ってるんだよ

    +198

    -2

  • 31. 匿名 2020/06/09(火) 15:53:11 

    前に有名な漫画家さん捕まってなかった?
    だれだっけ

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/09(火) 15:53:13 

    どうやってたどりつくの?変なウイルスに感染してパソコンが駄目になるとか思わないのかな。

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2020/06/09(火) 15:53:22 

    ロリコンの居場所も共有しようよ
    コロナが出たところみたいに

    +99

    -3

  • 34. 匿名 2020/06/09(火) 15:54:04 

    こういうの病気じゃん。欲求を断たせるにはどうしたらいいんだろね?

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/09(火) 15:54:29 

    >>31
    るろうに剣心の作者だよね

    +54

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/09(火) 15:55:23 

    こういうのって学校の校長や医者など社会的地位の高い人間も多くいるよね。下手すりゃ警察のトップもいるかもしれない。揉み消してきたんだと思う

    +121

    -2

  • 37. 匿名 2020/06/09(火) 15:55:48 

    >>27
    そこに行ったことないし行けるウェブ能力ないけど知ってはいるよ
    闇バイトとか犯罪するような人は宣伝されなくても自ら行ってるし

    +36

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/09(火) 15:55:49 

    >>31
    るろうに剣心
    トリコ

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/09(火) 15:55:59 

    無罪

    +0

    -10

  • 40. 匿名 2020/06/09(火) 15:56:02 

    昔あったアングラサイトとかとは違う?

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/09(火) 15:56:04 

    >>2
    大賛成!両目も潰してしまえ!

    +65

    -3

  • 42. 匿名 2020/06/09(火) 15:56:13 

    熟男のポルノ画像に差し替えてやりたい

    +55

    -1

  • 43. 匿名 2020/06/09(火) 15:56:36 

    さすが京都府警

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2020/06/09(火) 15:56:54 

    子供に欲情する奴が親になってる場合もあるし怖い。性癖なんて変えられないし死刑にする以外無理

    +116

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/09(火) 15:57:03 

    >>30
    ついこの前もツイッターで、子育て中のお母さんのアカウントに母乳飲ませてくださいってDM送りまくっている変態いたわ。
    変態は頭おかしいから、一日中SNS見張っている。エネルギーが凄いから。

    +120

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/09(火) 15:57:15 

    こういうのってIPアドレスを玉ねぎ状にしてばれないようにしてログインするんでしょ?
    そんな高等な技術あるなら他のことに使えよって思う

    +63

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/09(火) 15:57:55 

    アクセスしたこと無いけど
    ダークウェブは拳銃とか薬物とか売ってるって聞いた事が有る

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/09(火) 15:57:57 

    >>27
    普通に検索してもいけないところにあるんでしょ

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/09(火) 15:58:21 

    深層ウェブは普通のパソコンからはアクセスできない犯罪の温床。

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2020/06/09(火) 15:58:25 

    変態って男ばっかり

    +30

    -4

  • 51. 匿名 2020/06/09(火) 15:58:28 

    住所名前公表されてるの?近所に居たら怖い

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/09(火) 15:58:30 

    >>12
    そう思うとGoogleとBing健全だし、自分達がいつも使ってるツイッターとかその他SNSすらたまに危ないのにそれでも表層なんだ…インターネット怖すぎ

    +98

    -1

  • 53. 匿名 2020/06/09(火) 15:58:44 

    >>21
    小さな時から片鱗はあるとは思う

    +76

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/09(火) 15:59:06 

    GPSのマイクロチップ入れて、マップでどこにいるか常に監視と配信するといい。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/09(火) 15:59:36 

    親が売ってるんだろうに、まずは親を逮捕しないと…

    +46

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/09(火) 15:59:54 

    >>6
    昔はOKだったから、栗山千明もヌード写真集を14歳かな?そのくらいの時販売してた。
    芸術と名が付けば認められてた。

    +137

    -2

  • 57. 匿名 2020/06/09(火) 15:59:57 

    >>11
    政治家や検察の方が遥かに甘い扱いされてるよ

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2020/06/09(火) 16:00:03 

    ロリコンは直らないし
    自分の性的欲求を叶えようと思ったら犯罪犯すしかないんだよ
    ロリコンは全員終身刑にすべき

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/09(火) 16:00:52 

    >>6
    そこだよね
    そっちもどうにかしないと…
    まあ、まずは持ってる連中を捕まえてそこからたどって行くしかないんだろうね

    +123

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/09(火) 16:00:59 

    >>3
    書類送検してこれから立検されるんじゃないかな

    +41

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/09(火) 16:01:15 

    深層フェブと聞いてオモコロで連載(?)してる雨穴って人思い出した 不気味すぎてもう生きてる世界が違う

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/09(火) 16:01:36 

    GPS付けて監視して。
    全国民が見れるようにしてもいいと思うけど!
    人権?
    そんなのあいつらにないだろ。

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/09(火) 16:02:21 

    >>27
    わりと有名

    私、Netflix利用してるけど知らないブラウザからよくアクセスされてる
    東京住みなのに兵庫だの千葉だの鹿児島だの
    アカウント売買されてるらしいけど
    「深層ウェブ」で女児ポルノ入手 容疑で60人書類送検、京都など32都道府県警が連携

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2020/06/09(火) 16:04:53 

    >>12
    学術論文って深層なの?
    普通に検索して読んでたわ。

    +25

    -3

  • 65. 匿名 2020/06/09(火) 16:06:27 

    >>1
    Amazonの購入履歴でヤバいものばかり購入してる人もマークしておいてよ

    +41

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/09(火) 16:06:36 

    >>63
    がるちゃんとかもアクセスされてるのかな
    怖っ
     

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/09(火) 16:07:25 

    >>62
    アメリカでは性犯罪者の顔写真もどこに住んでいるかも公開されているからね。
    何でも海外の真似はしなくていいと思うけど、日本は性犯罪者に甘すぎる。対策も遅れすぎ。

    +86

    -1

  • 68. 匿名 2020/06/09(火) 16:07:27 

    >>3
    官報か警察HPかメディアに住所氏名公開くらいはして欲しい

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2020/06/09(火) 16:07:42 

    >>30
    友達が7歳ぐらいの娘を
    上半身裸で噴水とかで遊ばせてて
    インスタにも載せてる

    3.4歳でも異性に見えてる
    ロリコンが存在するんだから
    気をつけた方がいいんじゃないかなって思う
    そもそもそんなロリコンが存在することが
    いけないんだけどさ。

    +108

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/09(火) 16:08:01 

    性犯罪が軽くみられすぎだよね。
    ましてや子どもが被害者なんて切腹ものだよ…なぜ子どもを性的な目で見られるの?
    本当に胸くそ悪い。

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/09(火) 16:09:35 

    >>1
    深層サカガミ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/09(火) 16:10:00 

    リアル社会の幼女たちが性の道具、お金儲けの道具にされないように守りつつ、ロリコンたちの性欲を満たせる、そんなコンテンツを国の指導で開発する必要があります、第2の宮崎元死刑囚を生まないためにもね。

    +1

    -4

  • 73. 匿名 2020/06/09(火) 16:12:45 

    >>64
    たぶんセキュリティが強固なものじゃない?
    例えば分かりやすく言うなら絶対にバレてはいけないコロナの発生過程とか

    +49

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/09(火) 16:13:21 

    >>17
    アクセスできる人ってどういう人なんだろう
    本能的にも子孫残せない幼児に興奮するのって、
    遺伝子的にだいぶやばいと思う。

    +94

    -1

  • 75. 匿名 2020/06/09(火) 16:13:51 

    名前と顔出してください!!

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/09(火) 16:14:42 

    >>30
    二歳半って赤ちゃんじゃないよね…。敢えて載せてるのかな?
    子供の水着や下着姿、お風呂入ってるところやトイトレ載せてる親って何考えてるんだろ。ゾッとする。

    +116

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/09(火) 16:15:28 

    >>58
    税金で、食べさせるのもったいない。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/09(火) 16:15:45 

    >>4
    YahooやGoogleみたいな一般の検索エンジンじゃ検索結果出せないんだよね。
    特殊な検索エンジンを落とすか、URLをもらうかしなきゃ入れない。
    入れたとしてもハッカーが蔓延ってるから、迂闊にURL踏むとデータを抜き取られたり、カメラを遠隔操作されて顔を見られてしまうらしいよ。

    +127

    -1

  • 79. 匿名 2020/06/09(火) 16:16:11 

    名前公表しないのかしら

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/09(火) 16:16:18 

    ダークウェブは知ってるけど深層ウェブは初めて聞いた。
    でもおそらく同じ意味だよね?
    ポルノなんて当たり前にあるし、●人動画とか、人身〇〇とかヤバいの一杯って聞いた。
    結局イタチごっこなんだろうけど、なるべく取り締まって欲しい。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/09(火) 16:16:57 

    >>21
    やっぱり男は生物的に理性が効かないところがあるんだろうね可哀想

    +44

    -5

  • 82. 匿名 2020/06/09(火) 16:18:19 

    >>50
    少年性愛のオバサンも逮捕されてるから
    プラス押せない

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2020/06/09(火) 16:18:27 

    書類送検て家族や職場にバレるんですか?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/09(火) 16:18:39 

    >>6
    親が売るか、インスタやYouTube、ツイッターから画像や動画を拾ってくるんだよ。

    +8

    -8

  • 85. 匿名 2020/06/09(火) 16:19:00 

    >>81
    性欲のコントロールができないって事?

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2020/06/09(火) 16:22:51 

    >>10
    ダークウェブの下には、さらにダークなマリアナウェブ(とてもディープな場所だからマリアナ海溝から名前をとっている)があるんだって聞いた事ある。
    犯罪や不正に入手した臓器売買等の取引はそこでやるらしい。

    +44

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/09(火) 16:24:08 

    実名晒しなさいよ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/09(火) 16:24:45 

    多様性の時代

    若い女性はヌードというだけで
    ポルノとして扱われるらしい

    +1

    -6

  • 89. 匿名 2020/06/09(火) 16:25:40 

    >>78
    そんなリスク抱えてまで見たいのかね。ほんと呆れるわ。
    ロリコンはみんな去勢したほうがいい。

    +145

    -2

  • 90. 匿名 2020/06/09(火) 16:25:50 

    >>78
    さてはお主、「相棒」を見たな

    +60

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/09(火) 16:27:26 

    >>6
    子供本人が親に隠れライブ配信して
    視聴数か投げ銭か知らないけど増えるから?視聴者に乗せられ脱ぐとか

    昔はまとめサイトとか上げられてたけど自分で脱ぐ子が結構多いと思う
    子供は録画される・何処かに転載されるとか夢にも思わないだろうし

    +77

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/09(火) 16:30:38 

    警察があって本当に良かった!
    昔とかどうしてたんだろう?

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2020/06/09(火) 16:31:20 

    >>64
    有料会員か何かじゃないと見れないやつない?
    そういうのの事かと思った

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/09(火) 16:33:08 

    京都の不審者情報、ほとんどロリコンとか露出系だよね。どうにかしてほしいわ...

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/09(火) 16:35:15 

    >>11
    男が法律つくってるから

    +39

    -4

  • 96. 匿名 2020/06/09(火) 16:38:52 

    名前を出そうよ
    もしご近所だったりとか、学校や塾の先生だったりしたらこっちは身を守るために自衛しなくちゃ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/09(火) 16:41:40 

    エプスタインの自殺から著名人のロリコン具合みてたら、金持ちの権力者はタチが悪い。芸能界なんか人身売買じゃん。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/09(火) 16:43:28 

    2度もロリコン行為に手を出せないようにして
    「深層ウェブ」で女児ポルノ入手 容疑で60人書類送検、京都など32都道府県警が連携

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2020/06/09(火) 16:44:36 

    >>98
    同意だけどその画像は気持ち悪いのでやめてほしい

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2020/06/09(火) 16:44:37 

    >>98
    やっちゃえ!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/09(火) 16:49:04 

    >>8
    オシャレに書くなwww

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/09(火) 16:49:45 

    >>67
    でも最近大統領候補のバイデンの動画Twitterで見たけど、明らかに子供にセクハラしてたよ。
    あんなのが放置されてるなんてアメリカやばいと思った。そしてトランプが良いと心底思った。

    +41

    -3

  • 103. 匿名 2020/06/09(火) 16:50:39 

    エロ漫画のオネショタとかもポルノ?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/09(火) 16:51:12 

    >>95
    海外の法律は?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/09(火) 16:51:43 

    >>62
    性犯罪者にも人権あるよ。
    そして彼らをその場で射殺したり、肉体を切り刻むなどの拷問をするんでもなく、GPS付けて監視するだけでしょ?
    それなら犯罪者の人権守られてるって。十分だと思う。

    +0

    -9

  • 106. 匿名 2020/06/09(火) 16:53:21 

    アメリカの次期大統領もロリ野郎だよ。
    世界の未来は明るいね。
    次期アメリカ大統領候補、ジョー・バイデンの隠さぬロリコンっぷりが想像を超えてると話題 : な、だから言ったろ。
    次期アメリカ大統領候補、ジョー・バイデンの隠さぬロリコンっぷりが想像を超えてると話題 : な、だから言ったろ。dakaraittaro.blog.jp

    1: ディオネ(栃木県) [ニダ] 2020/06/09(火) 10:32:28.45 ID:M3cccGwc0● BE:886559449-PLT(22000) sssp://img.5ch.net/ico/8toushinnomonar32.gif 米大統領選「バイデン氏に投票」55% トランプ氏に14ポイント差―CNN調査 https://www.jiji.com/jc/articl...

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:00 

    >>19
    親も裁いてほしいわ。子供の身元特定はできるのかな・・

    +48

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/09(火) 16:54:38 

    海外もロリコンは多いけど
    女子高生の制服で大量のアイドルが踊ったり
    少年漫画で10代の女の子が性的な行為をされてる漫画を平然と載せたり
    背丈の小さい子供みたいな顔の女優がちやほやされてる日本は異常だと思う(背が小さい人を否定してるわけではない)

    +50

    -2

  • 109. 匿名 2020/06/09(火) 16:56:10 

    >>101
    海外のアダルトサイトで実在するタグだよ。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/09(火) 16:56:36 

    韓国の大統領。
    「深層ウェブ」で女児ポルノ入手 容疑で60人書類送検、京都など32都道府県警が連携

    +6

    -29

  • 111. 匿名 2020/06/09(火) 16:56:46 

    深層ウェブって本当にあるんだ!!都市伝説的なものだと思ってた。普通に検索してもたどり着けない、ググッても出てこないサイトだよね……怖い。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/09(火) 16:58:35 

    >>110
    不快

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/09(火) 16:59:28 

    >>50
    女でも男でもペドフィリア(小児性愛者)はいるからね…

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/09(火) 16:59:42 

    youtubeに夫婦で娘のあそこ丸出しの
    オムツ交換の動画あげてる人がいて
    コメントもロリコン野郎が
    今度はもう少し下からのアングルでお願いできますか?とかに
    了解デース!!!ってロリコン野郎達だけに
    丁寧に返信してる。

    で、
    やっぱり女の子のあそこが丸見えの動画はよくないですよ、、ってコメントには全てスルー

    わざとやってる親もいる。
    youtubeも取り締まってほしい

    +70

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/09(火) 17:00:43 

    犯罪者がダークウェブで高値で売るために撮影したりするらしい
    未成年を数人がかりで誘拐して監禁して~とか
    親のいない子や家庭環境に問題ある子は狙われやすいらしい

    海外の報道で、大勢の子どもが檻に入れられて飼育されてる映像見ちゃってトラウマ(エプスタイン関連?)

    ポルノだけじゃなくて拷問や殺人を動画にしたものもマニア向けに高額で売ってるよ

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/09(火) 17:00:55 

    >>106
    トランプ大統領が子供の人身売買とかポルノとか取り締まってるみたい
    頑張って欲しいわ

    +65

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/09(火) 17:02:51 

    >>116
    らしいね
    それみてトランプ見る目が変わった

    +36

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/09(火) 17:05:23 

    >>36
    日本でも昔あったみたい
    プチエンジェル事件とか

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/09(火) 17:08:21 

    >>1
    これはお手柄!ありがとう!

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/09(火) 17:10:04 

    >>106
    触り方を見ればやばいと分かる

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/09(火) 17:11:03 

    数年前ダークウェブの存在知って、それについて色々調べてたら変なサイトに勝手につながって焦った💦
    その後特に何もないけど、実は変なウイルス入ってるのかなって考え出したら怖くなる😢

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/09(火) 17:12:46 

    >>110
    韓国の大統領は今のところ歴代で真っ当な人生を歩んだ人はどのくらいいるんだろう。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/09(火) 17:15:16 

    >>11
    日本だけが甘い訳じゃないと思うけど…全世界の法律を知ってるんですか?

    +7

    -9

  • 124. 匿名 2020/06/09(火) 17:17:02 

    >>2
    ただの切断では生温い
    ミキサーでこま切れにしてほしい

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2020/06/09(火) 17:19:51 

    >>42
    笑うわ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/09(火) 17:30:03 

    >>115
    白夜行みたいに親が子供を売ることもある

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/09(火) 17:31:42 

    >>1

    日本版ピザゲート

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/09(火) 17:32:14 

    >>74
    前にNHKで消えた(盗まれた)多額のビットコインを追う番組やってたんだけど、保管や売買の場所がダークウェブにあって、ホワイトハッカーに潜入してもらってた。普通の人が入るのはまず無理らしい。
    アクセスできる人は児ポ仲間から何かパスワード貰うとかそういうネットワークがあるんだろうか?

    +43

    -1

  • 129. 匿名 2020/06/09(火) 17:34:01 

    >>127
    こいつらどうせ貧乏人じゃね。
    ピザゲートにしてはショボすぎる

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/09(火) 17:35:44 

    >>123
    確かにそうだけど、日本よりも厳しい国もたくさんあるよ

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2020/06/09(火) 17:40:01 

    >>30
    そのオムツ交換動画、親はわざとじゃない?
    普通は人に見せたくないよ。
    再生回数稼ぎたいとかわざととしか思えない。

    +86

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/09(火) 17:41:00 

    供給者は、親?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/09(火) 17:43:52 

    >>85
    だから犯罪だらけ

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/09(火) 17:44:01 

    書類送検でも、身辺調査すれば分かるものなの?こんな気持ち悪い犯罪、犯罪者って知らないまま結婚とか絶対したくないわぁ…。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/09(火) 17:45:35 

    >>110
    キモすぎる

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/09(火) 17:46:22 

    >>110
    これ孫かなにか?
    血縁関係でも有り得ないけど、オッサンと子供が口と口でチューするのは韓国では普通なの⁉⁉

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/09(火) 17:46:28 

    犯罪は良くないけど
    好きになるのは普通の感覚

    8歳のとき音楽の家庭教師として出会い、女児の方が一目惚れ
    2012年に交際を発表、人気ミュージシャンと女子小学生モデルの年の差カップルとして話題になる
    左:当時24歳と12歳
    右:30歳と18歳

    +1

    -17

  • 138. 匿名 2020/06/09(火) 17:47:38 

    ダウンロードしただけで逮捕とか可哀想だな
    どのレベルの児ポか知らないけど

    +0

    -5

  • 139. 匿名 2020/06/09(火) 17:49:02 

    >>6
    自撮りとか自分で配信したりしたのが残るケースけっこう多いよ

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2020/06/09(火) 17:50:05 

    >>74

    本能的に子孫残せない性的嗜好なんて


    たーくさんあるよね



    +12

    -4

  • 141. 匿名 2020/06/09(火) 17:52:02 

    >>6

    写真の撮影なんて大した疑問じゃないでしょwそんなことよりも人が簡単に悪用できてしまう、スマホやパソコンなどのハイテクの機能が問題よね


    いつもいつも無駄にネットに個人情報登録されられて、本当に煩わしい



    +1

    -7

  • 142. 匿名 2020/06/09(火) 17:54:20 

    >>137
    でもそれが男女逆だったらここのコメント女叩きが酷いのにねw


    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/06/09(火) 17:54:42 

    >>3
    書類送検は身柄拘束してないけど逮捕されて身柄送検と同じ扱いだから大丈夫
    ロリコンどもは今度は検察に怯えるハメになるよ

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2020/06/09(火) 17:57:28 

    >>11
    甘いとは思わないけどなあ
    特に海外と比べるならそう

    +1

    -7

  • 145. 匿名 2020/06/09(火) 17:59:00 

    さらし上げの刑に処してほしい
    顔、名前、年齢全部公表してほしいよ
    もしかしたらこんなのが近くに住んでるかもしれないなんて怖い

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2020/06/09(火) 17:59:05 

    >>74
    それは同性愛も同じでしょ

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2020/06/09(火) 18:09:44 

    >>121

    私はスマホ使っててずっと思ってるよ
    なんか急にぱぃーーーんって画面がバネみたいになって勝手に問題がどーのって強制的に読み込んだり切り替わったり、説明できないけど変な状況が起こったりアホみたいに携帯が熱くなったり
    電池の減りは不良品か?ってくらいあっという間に数分かからずなくなるし

    通話時もこちらのスマホだけ盗聴されてるのかしらないが、あちら様に聞こえないし

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2020/06/09(火) 18:10:17 

    >>36
    地位や職業は関係ない。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2020/06/09(火) 18:24:51 

    >>3
    年数と共に少しづつ処罰が厳しくなっていくだろうなと思ってる
    一歩づつだけどこれでまた自覚も無く意味も解らず出演させられてる女児が減るといいな

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2020/06/09(火) 18:25:27 

    >>108
    異常性は海外のほうが上だと思う。
    日本のロリコンは女子高生が好きだけど、
    海外のロリコンは小学生が好きなイメージ。
    東南アジアでも多くの欧米人が少女買春しに来るみたい。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2020/06/09(火) 18:27:13 

    今どきの少女は発育がいいのでムラムラしちゃったんだね
    犯罪しないように自分を抑えていたのに可哀想

    +2

    -13

  • 152. 匿名 2020/06/09(火) 18:30:19 

    >>6
    パパ活してる男が行為中に盗撮して売り飛ばしてるんじゃない?

    +32

    -0

  • 153. 匿名 2020/06/09(火) 18:35:59 

    >>66
    勿論そうだし基本的にデジタルは皆そうだと思っていい
    だからって過剰に怖がる必要は無い
    墓まで持っていく秘密をネット上に残す人は殆どいないし大きな悪事を働いてない限り強請られても問題ない

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2020/06/09(火) 18:45:28 

    動物には未成熟な個体に発情する変態生物は存在しないのに。児童に欲情する人間の男ってなんなの。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2020/06/09(火) 18:48:00 

    再犯しないように実名公表したらいいのに。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2020/06/09(火) 18:55:54 

    >>31
    るろうに剣心の作者。逮捕ではなく、書類送検されたはず。
    前にガルちゃんのトピに購入したらしいDVDが貼られていたけど、タイトルからしてやばいやつばかっかりでドン引きしたわ。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2020/06/09(火) 18:56:05 

    >>63
    ネット使ってる限り100%安心じゃないよ
    何も知られたくなければ一切ネット使わない事と
    言われたよ

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2020/06/09(火) 18:58:26 

    名前出せや

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2020/06/09(火) 19:25:01 

    >>19
    外国人の親とか多そう
    日本人でも、診断ついてない知的障害とか

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2020/06/09(火) 19:27:07 

    >>21
    可愛いと思ってるのは親だけってことも多いよね
    本当に可愛くてクラスでもモテて順当に男女交際を経た経験があれば、視界が広がる

    +27

    -2

  • 161. 匿名 2020/06/09(火) 19:29:13 

    画像持ってたやつもそうだけど、親とか回りに居るはずの大人を何とかして欲しい。写真撮ったやつ、撮らせたやつ、あげたやつ居るだろ?捕まれよ。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2020/06/09(火) 20:08:23 

    韓国のN番部屋事件みたい
    利用者は自ら女性を脅して作った児童ポルノ、残虐ポルノをアップロードすることもあったとか

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2020/06/09(火) 20:45:47 

    これ渡部?

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2020/06/09(火) 21:07:42 

    死刑でおk

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2020/06/09(火) 21:12:50 

    >>1
    1人も生かして逃すな

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2020/06/09(火) 21:13:39 

    >>33
    日本政府も個人情報流出させるの余裕なんだから、犯罪者の住所でも流出させりゃいいのに。

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/09(火) 21:14:12 

    >>157
    SNSとかで「旦那ムカつくから料理に○○入れてやった」とか書いてるの見ると
    もし離婚になった時大丈夫なんだろうかと思ってる
    ガルちゃんでも程々に書いて詳細は書かない方がいいと思う

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2020/06/09(火) 21:19:01 

    >>30
    都内の大きい公園で自然派ママグループがいつもいるんだけど、小学校低学年くらいの女の子達が上半身裸なんだよね。誰も注意しないんだろうなぁ…

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2020/06/09(火) 21:24:26 

    >>137
    女の子が近所のお兄ちゃんに恋するのと、
    大人の男が13歳以下に恋する、やりたいって感覚は違うよ…完全に病気。

    小児性愛者は前頭葉の理性が著しく普通の脳より欠けてるって研究結果もある。

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2020/06/09(火) 21:27:56 

    >>95
    現在の日本国憲法の基はアメリカの女性が草案されたそうですよ
    中途半端な知識のフェミニズムはやめたほうがいい

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2020/06/09(火) 21:55:24 

    >>6
    自分であそこ晒してる小中学生多くない?
    ちょっと前よくTwitterで見たりした。
    子どもはネットダメとかにしないとイタチごっこ。

    +45

    -0

  • 172. 匿名 2020/06/09(火) 21:59:18 

    せいぜい2ちゃん(5ちゃん)ぐらいがネットの闇だと思ってた自分には驚愕の事件だわ
    みんなネットでなにやってんだ
    私はガルちゃんか猫動画見ることにしか使ってないぞ

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2020/06/09(火) 22:05:20 

    >>21
    横ですが、こういう事件を見てると、子供を作るのはリスクが大きいと思います。
    生まれ持ったものに原因があるのかもしれないですし。

    +7

    -7

  • 174. 匿名 2020/06/09(火) 22:05:46 

    >>169
    勝手に病気だと決めつける方が問題ですよ
    自分が理解できない存在は病気という考え方なんですか?

    +1

    -8

  • 175. 匿名 2020/06/09(火) 22:35:07 

    平成の頭までに撲滅できたと思ったら潜ってたんだね。
    昔はビデオとかで子供を惨殺したり虐待したりレイプしたビデオがあって、それらを徹底的に押収してぶっ壊して逮捕しまくって今がある。
    ビデオの前だと金持ちが下働きの子供に手を出したりまあ色々あったみたい。

    犯罪史調べた結論として日本は海外よりマシもクソもなくロリコンはどこの国だろうがクソだよ。今回みたいなのは明らかに犯罪者の温床。こういうのは救いようがないから徹底的に叩き潰すしかないね。

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2020/06/09(火) 22:36:51 

    >>74
    同性愛は健全。

    対象が幼児とか、本当に気持ち悪い。

    DV親やDV親が金目当てで連れてきた人から被害を受けている子どもは、日本にもたくさんいる。

    +40

    -0

  • 177. 匿名 2020/06/09(火) 22:42:04 

    >>9
    最近だと京アニとかボーガンとか、凶悪犯罪者もほとんどが男だよね。

    世界中のまともな男だけ残して、後は全員滅びればいいのに…と、特に痴漢に遭った後とか心底思う。

    性犯罪が多いインドとか南スーダンなんかの途上国を考えると、男の人口は半分ぐらいになるかも。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2020/06/09(火) 22:44:09 

    >>11
    性犯罪に関しては、日本は甘いですよ

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2020/06/09(火) 22:45:35 

    >>24
    アレが無くても性犯罪はできるから、ついでに腕も切ってもらおう

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2020/06/09(火) 22:47:51 

    >>31
    るろうに剣心、大好きだったから、めちゃくちゃショックだった…

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2020/06/09(火) 22:52:20 

    >>114
    通報できないのかな?
    虐待だよね

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2020/06/09(火) 22:54:53 

    >>114
    ロリコンたちも虫酸が走るけど、
    その糞親へは殺意すら抱いてしまう

    なんで子どもが欲しくてもできない夫婦がたくさんいるのに、そんな腐った奴らは親になれるんだろう

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2020/06/09(火) 22:54:55 

    近所のジャブジャブ池、子供が多く利用するのだけど、近くの電柱に「ジャブジャブ池で幼女のマ○コが見れるのを楽しみにしています」みたいな落書きがあって、背筋が凍りついたわ。
    スイムパンツに履き替えさせてたりしてる親もいるから、それを狙って写真とか撮ってるのかもしれない。
    全国の親御さん、本当に気をつけて!!
    うちも娘がいるから毎日ハラハラだよ。。

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2020/06/09(火) 23:05:22 

    >>148
    職業は結構関係あるでしょー
    それ目指すもの

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2020/06/09(火) 23:07:19 

    これと関係あったらショック

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2020/06/09(火) 23:31:18 

    >>1
    いわゆるダークウェブってやつね

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2020/06/09(火) 23:36:35 

    >>4
    NHKの深夜番組かと思ったよ。。。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2020/06/09(火) 23:43:29 

    >>23
    こういう人は足の指でも検索しそう。
    そうなると目が見えなくなればいいんだろうね。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2020/06/09(火) 23:57:12 

    >>6
    高校生の頃それを職にしてるカメラマンと会った事ありますよ。本業は風景とか修学旅行引率とかで副業なんだって。お小遣い欲しいJKJD狙いらしい。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2020/06/10(水) 00:21:51 

    >>174
    理解出来ないから病気扱いしてる訳じゃなく、きちんと論文が発表され、脳の病気であると追求解明されつつある話をしているだけですよ。

    アメリカだと小児性愛者の会があって、セーフティーネットになってます。アメリカですら理解されない、受け入れられにくい。
    小児性愛者だって自分がなぜ子供や赤ちゃんに恋愛感情を持つのか理解できなくて、脳の病気と分かってほっとする人もいます。
    たしかNHKかなんかでも特集されてましたよ。

    知らない、調べてないのはあなたの方ではありませんか?ご自身で調べてください。一方的に差別者扱いしないでくださいね。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2020/06/10(水) 00:23:06 

    >>52
    ネットに繋いでるなら
    スマホのカメラから今見られているかもしれない。
    と考えた方がいいですよ。

    +4

    -2

  • 192. 匿名 2020/06/10(水) 00:24:17 

    そういえばN番部屋って結局ニュースにならないまま進展なし?
    どんどん摘発してほしい

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2020/06/10(水) 00:31:34 

    >>86
    足がつくものなんでしょうか?つまり、何も取引はしてないし、閲覧しただけでも。そういう人は沢山いそうですよね。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/10(水) 00:50:58 

    >>193
    正直たどり着くにはダークウェブよりも手順が大変でほぼ都市伝説レベルらしいよ。
    でもこういう取引は悪党同士でも厳重に行われてる。お互いに相手をハッキングできるレベルじゃなきゃこんな所には来られないし、閲覧するだけでも知識がなきゃ危険。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2020/06/10(水) 01:27:21 

    >>6
    一昔前は10歳にもならない子のフルヌードの写真集とか売ってた
    力石靖だっけな、写真家

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2020/06/10(水) 01:35:05 

    >>98
    下ヘイヘ

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2020/06/10(水) 01:52:16 

    >>190
    そもそも病気か病気ではないか、それ自体が曖昧なものなんです。

    大人が子供を好きになるのは問題だと考えている学者にとって、それは病気ですが

    問題ではない、通常の範囲内と考えている学者からすれば、それは病気ではありません。

    世界には同性愛を病気だと考えている学者もいるでしょう。

    だからと言って同性愛は病気だと判断できないのと同じことです。

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2020/06/10(水) 04:55:45 

    >>173
    日本人の出生率減らしたい輩?

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2020/06/10(水) 05:51:46 

    >>101
    HENTAI{へんたい}は
    KARAOKE{カラオケ}と同じで
    日本が作った英語だからね
    だから海外のアダルトメーカーで
    HENTAIがあるってことらしい

    他にも色々日本が作ったアダルト用語はあるらしいよw

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2020/06/10(水) 08:01:03 

    >>197
    同性愛者に関していつ話しましたか?同性愛者と小児性愛者を一緒にしないでください。

    小児性愛者は一線を越したら犯罪ですよ。
    その狭間で悩んでる方もいます。脳の構造の問題、病気だとわかって安心する方もいます。

    女の子が近所のお兄ちゃんに憧れて結ばれた話とは違うよって話をしているまでです。
    論点をずらして、勘違いしてつかかってきてるのは貴女ですよ?

    勘違いして絡み、謝りもしない、論点をすり替え、異=病気という発言をしたのは貴女から言い出した事。
    自分の中にそういう考えがあるのではありませんか?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2020/06/10(水) 10:04:37 

    規制した所で表層まで来てモノホンに手を出すだけなのにね

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/06/10(水) 10:54:54 

    ダークウェブってどうやっていくの?

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2020/06/10(水) 13:16:45 

    >>31
    初犯だから不起訴で済むんだよね。
    びっくりする程ぬるいわ。被害者の子供達は一生苦しむのに。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2020/06/10(水) 14:03:00 

    書類送検じゃなくて、こいつらにもgpsつけた方がいい
    犯罪者の温床

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2020/06/10(水) 15:29:05 

    >>194
    おぉ~、ますます怖くなりました!ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2020/06/10(水) 15:57:56 

    最近拳銃自殺した男子生徒いましたよね。アメリカ製品だったとか?違ってたらごめんなさい。入手したのはやっぱりこういうのに自分でアクセスしたのかな?でも、まだ15歳だよ…泣

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。