ガールズちゃんねる

「14歳でAV女優を志した」さんまもハマったAV女優・紗倉まなが抱える闇

423コメント2015/02/18(水) 02:26

  • 1. 匿名 2015/01/21(水) 15:42:11 

    <AV女優になったきっかけ>

    紗倉がまだ14歳のとき。父の書斎にこっそりまぎれていたAVを視て、その存在を初めて知り、同時に「AV女優になりたい」と思った。

    「初めての映像…AVに、私は思わず見入ってしまいました。男性と女性が絡み合っている映像は、不思議なことにとてもキレイに見えました。普通の感覚で観てみれば、「お父さん、いやらしい」なんて嫌悪感を抱いたりするのかもしれません。でも私は、「女性の体って、こんなにキレイなんだ…」と、感動してしまったんです」


    ※※以下のソースはAV女優の自伝的エッセイに関する記事です。やや過激(?)な描写もありますので苦手な方は注意してください。
    「14歳でAV女優を志した」さんまもハマったAV女優・紗倉まなが抱える闇|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
    「14歳でAV女優を志した」さんまもハマったAV女優・紗倉まなが抱える闇|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

    「妹キャラ」「ロリフェイス」で絶大な人気を誇るAV女優・紗倉まな。バカリズム、宮川大輔、おぎやはぎの小木ら芸人にもファンが多いことで知られる紗倉が、自伝的エッセイ『高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職』(宝島社)を出版し話題を呼んでいる。紗倉は高専(高等専門学校)在学中の2012年にAVデビュー、一躍トップ人気に。今やAVだけにとどまらず、『ゴッドタン』(テレビ東京)の名物企画「キス我慢選手権」をはじめとするテレビ出演や、トヨタ運営のサイトでコラム執筆など、幅広い活躍を見せている。


    +59

    -749

  • 2. 匿名 2015/01/21(水) 15:43:48 

    14歳で父親のAV見ちゃったら私ならショックと嫌悪感でいっぱいになると思う

    +2682

    -41

  • 3. 匿名 2015/01/21(水) 15:43:49 

    この手の業界の闇は深いわ。

    +1599

    -15

  • 4. 匿名 2015/01/21(水) 15:43:49 

    汚い

    +695

    -125

  • 5. 匿名 2015/01/21(水) 15:44:21 

    ということは父親のせいで娘がAV女優?

    +1672

    -25

  • 6. 匿名 2015/01/21(水) 15:44:40 

    親は泣いてるよ

    +1362

    -36

  • 7. 匿名 2015/01/21(水) 15:44:49 

    唯一知ってるav女優

    +486

    -90

  • 8. 匿名 2015/01/21(水) 15:44:51 

    何を言っても嫌悪感しか感じない

    +808

    -56

  • 9. 匿名 2015/01/21(水) 15:45:01 

    男性と女性が絡み合ってる姿は端から見ると滑稽だけどね。女は足がっばー開かなきゃだし。あの体勢が嫌なんだよなぁ

    +1537

    -36

  • 10. 匿名 2015/01/21(水) 15:45:06 

    その父親は娘の職業をどう思ってるんだろう?

    +1286

    -15

  • 12. 匿名 2015/01/21(水) 15:45:11 

    親や友達にバレても気にしない心境が理解できない

    +1279

    -18

  • 13. 匿名 2015/01/21(水) 15:45:12 

    AVを見る女性が増えると当然AV女優になりたい女性も増えるよね。
    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答
    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答girlschannel.net

    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答 1日のアクセス数が100万件を超える女性向けサイト「わたしが見たいアダルト動画」を運営するマチ子さんは、AVに求める男女の差をこう分析する。  サイトを立ち上げたのは平成23年5月。「A...

    +534

    -96

  • 14. 匿名 2015/01/21(水) 15:45:14 

    お父さん飛んだ暴露w

    +1206

    -6

  • 15. 匿名 2015/01/21(水) 15:45:23 

    ならグラビアアイドルでいいだろうが

    +699

    -16

  • 16. 匿名 2015/01/21(水) 15:45:25 

    でもやっぱりAV女優になりたいと思うのは、おかしい

    +1352

    -33

  • 17. 匿名 2015/01/21(水) 15:45:27 

    気持ち悪い

    理由はどうあれ自分が親なら、絶対になに何でも反対する

    +784

    -26

  • 18. 匿名 2015/01/21(水) 15:45:27 

    父親、立場ないな(笑)

    +951

    -12

  • 19. 匿名 2015/01/21(水) 15:45:36 

    いろんな人がいるんだね。私は無理だけど。

    +548

    -14

  • 20. 匿名 2015/01/21(水) 15:45:37 

    お父さん複雑。

    +602

    -11

  • 21. 匿名 2015/01/21(水) 15:45:39 

    ただの人より倍々
    性欲強く生まれただけ

    +756

    -28

  • 22. 匿名 2015/01/21(水) 15:45:40 

    結局さんまさんとは何だったの?売名?
    【続報】明石家さんまと紗倉まなの密会画像キタ━━(゚∀゚)━━!!
    【続報】明石家さんまと紗倉まなの密会画像キタ━━(゚∀゚)━━!!girlschannel.net

    【続報】明石家さんまと紗倉まなの密会画像キタ━━(゚∀゚)━━!! ↓ ▼10月1日 高級焼肉店から時間差で退店する二人 ▼10月8日 高級中華料理店に時間差で入店する二人


    +392

    -14

  • 23. 匿名 2015/01/21(水) 15:45:45 

    どんなけ考えても理解できない

    +315

    -13

  • 24. 匿名 2015/01/21(水) 15:45:54 

    自分の娘がAV女優に泣く

    +516

    -11

  • 25. 匿名 2015/01/21(水) 15:46:09 

    父の書斎にこっそりまぎれていたAVを視て自分もやることにって言われた父の立場…

    +980

    -6

  • 26. 匿名 2015/01/21(水) 15:46:17 

    きもちわるい

    +288

    -24

  • 27. 匿名 2015/01/21(水) 15:46:21 

    トヨタ運営のサイトで・・・・・
    南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

    +43

    -75

  • 28. 匿名 2015/01/21(水) 15:46:27 

    AV女優になろうと思う時点で、まともな感覚じゃないんだよなあ…
    元々環境に問題があったんじゃないの?

    +828

    -15

  • 29. 匿名 2015/01/21(水) 15:46:28 

    avではないけど、12歳の頃に兄の部屋のエロ本を見てしまった衝撃は凄い大きかった。そこから思いっきり性に興味がわくようになって、勉強から離れて遊びまくってしまった。

    自分が母親になったときに娘に男兄弟がいたら、かなり気を使うと思う。

    +611

    -21

  • 30. 匿名 2015/01/21(水) 15:46:42 

    そういうキッカケだと、
    娘がAVデビューしたいと言い出しても父親は反対できないな(笑)

    +365

    -41

  • 31. 匿名 2015/01/21(水) 15:46:51 

    AVは、見て楽しむもの。
    出るものではない。

    +603

    -15

  • 32. 匿名 2015/01/21(水) 15:46:52 

    お世話になってます

    +28

    -142

  • 33. 匿名 2015/01/21(水) 15:47:02 

    見るのは好きだけどなりたいとは思わない(笑)

    +352

    -17

  • 34. 匿名 2015/01/21(水) 15:47:03 

    人それぞれの価値観はあるけれど同じ感覚ではないな。売れる為の嘘?本当に綺麗と思ったならそれでいいと思うけど

    +158

    -15

  • 35. 匿名 2015/01/21(水) 15:47:10 

    「女性の体って、こんなにキレイなんだ…」と、感動してしまったんです

    自伝用のウソ

    +1037

    -17

  • 36. 匿名 2015/01/21(水) 15:47:53 

    14歳なら
    受験勉強まじめにしてろよ

    +496

    -14

  • 37. 匿名 2015/01/21(水) 15:48:20 

    14歳で…世も末だ

    +356

    -16

  • 38. 匿名 2015/01/21(水) 15:48:32 

    私も舐めたい。

    +14

    -134

  • 39. 匿名 2015/01/21(水) 15:48:34 

    最近のAVとかとても可愛い子多いけどやっぱり整形多いのかな?

    整形であんな可愛くなれるならモデルでもやったらいいのに。
    よほど金に困ってる子多いのか…?

    +553

    -9

  • 40. 匿名 2015/01/21(水) 15:48:53 

    avみたとき気持ち悪いって嫌悪感しか
    なかったわ。
    綺麗だなんて絶対嘘。

    +531

    -30

  • 41. 匿名 2015/01/21(水) 15:49:02 

    娘がこんなこと言い出したら
    絶対反対する‼︎

    +219

    -9

  • 42. 匿名 2015/01/21(水) 15:49:17 

    最近のAVは可愛いみたいなこというけど、パッケージだと可愛いけど、映像で見るとそうでもない。
    去年の27時間テレビの深夜にAV女優出てたけど全然可愛くなかった。
    この人たち、AVでトップランクの「単体女優」だけどテレビでみるとこの程度。
    アイドルより可愛いってAV業界が持ち上げてるだけ。修正しまくったパッケージ見て可愛いって騙されてる。



    ちなみにこれも同一人物。
    新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
    新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー - アダルトビデオ動画 - DMM.R18www.dmm.co.jp

    新人NO.1STYLE 天使もえAVデビューの動画詳細ページ。天使もえが出演するアダルトビデオ動画を高画質・格安でダウンロード販売!PCやスマートフォンで視聴できます。



    +552

    -39

  • 43. 匿名 2015/01/21(水) 15:49:19 

    ぱぴこ

    +230

    -5

  • 44. 匿名 2015/01/21(水) 15:49:22 

    この子かわいいと思う。
    仕事はともかく

    +46

    -97

  • 45. 匿名 2015/01/21(水) 15:49:36 

    極貧ならともかく、普通に生活出来てる子が何でこんな仕事したいのか理解できない

    +256

    -6

  • 46. 匿名 2015/01/21(水) 15:49:38 

    自分の娘がAV女優になったら悲し過ぎます

    +288

    -4

  • 47. 匿名 2015/01/21(水) 15:49:50 

    >AV女優になれる18歳の誕生日の翌日には、ネットで見つけたAV事務所にメールをして面接を受けるべく上京するのだ。

    18才以下はAVデビューできないなら、現役高校生のデビューも禁止するべきかと。
    高校生のAV女優とかどう考えても健全ではないでしょ。

    +496

    -16

  • 48. 匿名 2015/01/21(水) 15:50:07 

    お父さんの立場…そして、お母さんの心境は…w

    +348

    -5

  • 49. 匿名 2015/01/21(水) 15:50:09 

    他人の人生なんだから否定はしません

    +128

    -27

  • 50. 匿名 2015/01/21(水) 15:50:26 

    かっこよく言えばいいってもんじゃないんだよ
    綺麗でした。なんて

    +261

    -8

  • 51. 匿名 2015/01/21(水) 15:50:37 

    自分の子がAV女優になったら嫌すぎる

    +121

    -0

  • 52. 匿名 2015/01/21(水) 15:50:57 

    え、
    可愛くない

    +175

    -13

  • 53. 匿名 2015/01/21(水) 15:50:59 

    もし娘がこんなこと言ってきたら旦那責めるわー。
    というか卑猥なものは絶対子供の目につかないとこに隠してほしい

    +169

    -1

  • 54. 匿名 2015/01/21(水) 15:51:34 

    芸能界は特に男社会っぽいから、こんな風に突入していく女性が多そうだ。
    名前が売れたら、AVならAVを極めてほしい。
    世の中を楽しくしてほしい。

    +56

    -19

  • 55. 匿名 2015/01/21(水) 15:51:48 

    そんなナチュラルなきっかけ、親としては嫌すぎる。

    親が恥かくから言わなきゃいいのに。

    +128

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/21(水) 15:51:58 

    >36
    結構頭良いらしい
    遅報まとめ : 新人AV女優の紗倉まなさん、現役の木更津高専生であることがバレる?
    遅報まとめ : 新人AV女優の紗倉まなさん、現役の木更津高専生であることがバレる?tihou.blog.jp

    遅報まとめ : 新人AV女優の紗倉まなさん、現役の木更津高専生であることがバレる?遅報まとめ2chのまとめの人気記事や有益な記事を遅報で更新していきます < 【就職・転勤】引越のテクニックいろいろ 簡単料理教えろ下さい >2014年02月21日12:04新人AV女優の紗...


    木更津高専 偏差値64

    +29

    -49

  • 57. 匿名 2015/01/21(水) 15:52:10 

    お母さん、、、かわいそう

    +107

    -1

  • 58. 匿名 2015/01/21(水) 15:52:56 

    >AV女優として何年もこの業界で必要とされるために私には何が必要なんだろう

    これに悩んでみんな整形に手を出すのね…。

    +130

    -5

  • 59. 匿名 2015/01/21(水) 15:53:03 

    この人が見たAVの内容はわからないけどAVって普通のセックスより暴力的で汚らしい物が多くて、とてもじゃないけど綺麗とは思えない。
    結局はセックスに興味津々で男とヤってお金もらえるなんてラッキーって思えるビッチ体質だったんでしょ。

    +257

    -14

  • 60. 匿名 2015/01/21(水) 15:53:39 

    過剰適応って言うのか。分かる気がする。でもAV女優っていうのは理解しにくい。

    +70

    -2

  • 61. 匿名 2015/01/21(水) 15:54:32 

    こうやってイメージの悪い職業の人達は、
    自分の職業を美化していかないと、続けていけないんだろうな…と切なくなってしまった

    +203

    -6

  • 62. 匿名 2015/01/21(水) 15:54:38 

    いつも思うんだけど、AV界に入って両親とはどんな顔して会ったりできるんだろう
    普通に両親がいてAVに出るっていういきさつが理解できない

    +231

    -3

  • 63. 匿名 2015/01/21(水) 15:55:28 

    59
    その考えがちょっと怖いです

    +26

    -43

  • 64. 匿名 2015/01/21(水) 15:56:06 

    この記事はなにが目的?

    +55

    -1

  • 65. 匿名 2015/01/21(水) 15:56:20 

    言い訳はどうでも良い。所詮セックス好きじゃないと出来ない仕事。お金に困ってる人でもAVに行こうとは思わないよ普通。

    +187

    -8

  • 66. 匿名 2015/01/21(水) 15:56:30 

    ゼッタイ後付の理由

    ご両親の育て方に問題アリだったのか・・・

    +237

    -6

  • 67. 匿名 2015/01/21(水) 15:56:56 

    女優は成長するけどAV女優は成長しない
    プロなら日々技を磨かないと

    +73

    -10

  • 68. 匿名 2015/01/21(水) 15:57:16 

    世の中いろんな人がいるよね〜

    普通に自分の彼とするんじゃなくて
    商品として自分の性を見せたい!って…
    そういう性癖なんでしょ?

    +124

    -4

  • 69. 匿名 2015/01/21(水) 15:57:23 

    大人になってから後悔しないことを切に願います。

    +42

    -4

  • 70. 匿名 2015/01/21(水) 15:57:37 

    親もまともじゃないんだよ

    +121

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/21(水) 15:58:16 

    67

    技術は磨いてると思うよ

    +39

    -12

  • 72. 匿名 2015/01/21(水) 15:58:49 

    で、AVはアジア各国で売られて日本人女性は淫乱だと思われるわけね。
    最低。
    日本の産業にするのはかってだけどそれで被害に遭うのは一般の女性。

    +191

    -13

  • 73. 匿名 2015/01/21(水) 15:58:57 

    記事読んでみたら、お母さんも認めてるっぽいね

    +61

    -5

  • 74. 匿名 2015/01/21(水) 16:00:06 

    へぇー、そんな若い頃から夢があったんだ!


    とは 絶対にならない。

    +146

    -3

  • 75. 匿名 2015/01/21(水) 16:00:23 

    AVってグロいしわざとらしいし見ても何も楽しいと思わないんだけど。
    見るの好きって書いてる人女性?
    どの辺がいいの??

    +126

    -25

  • 76. 匿名 2015/01/21(水) 16:00:29 

    いやいや、正論のような言葉を並べて何とか正当化しようとしてるだけ
    とても綺麗でした、本気で志して来ました、だから私はこの職業に誇りを持っています
    大抵のセクシー女優がこう言ってるよね(笑)

    +121

    -5

  • 77. 匿名 2015/01/21(水) 16:00:30 

    娘がAV女優なの親はどう思っているんだろう?
    しかもきっかけが父親のAVを見たからって。

    +57

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/21(水) 16:02:52 

    同級生のひとたちに、絶対にネタにされてるよw

    +145

    -3

  • 79. 匿名 2015/01/21(水) 16:02:55 

    実際何が悪いの?
    本人がしたいと思ってしてるんだからそれでいいじゃん

    +34

    -50

  • 80. 匿名 2015/01/21(水) 16:03:36 

    気持ち悪いオッサンやジジイとやる仕事

    +152

    -5

  • 81. 匿名 2015/01/21(水) 16:03:41 

    おまえらのあの過去のほうが汚いと思うよ

    +16

    -52

  • 82. 匿名 2015/01/21(水) 16:04:13 

    まぁいいんじゃない?どんなに考え方が世間とズレてても自分たちには関係ないよね(笑)
    AV女優は必要なんだし。とくに世の男性には。今の時代女だって見るのに…
    ごちゃごちゃ文句言ってる人はきっとAV観ないんだろうね(笑)
    普通はやらない職業だけど人気になると需要はかなりあると思うよ。

    +105

    -35

  • 83. 匿名 2015/01/21(水) 16:05:16 

    恥ずかしくないのかなぁ……お尻の穴とか彼氏にも見られたくないけど
    初対面の人がお尻の穴のしわの様子とか想像してるの私なら嫌だけどなあ……

    +152

    -11

  • 84. 匿名 2015/01/21(水) 16:05:49 

    日本人くらいだよねお金に釣られてAV出て平気なの。
    アジアのAVはほぼ日本のものを字幕吹き替えだよ。
    だから日本人はビッチとか言われるんじゃん。
    恥さらしだよ。
    本当に最悪。
    AV業界潰れろ!!!!!!!!!

    +217

    -37

  • 85. 匿名 2015/01/21(水) 16:06:26 

    てか男はお咎め無しなのがホント笑える
    女の敵は女
    女ってホント馬鹿馬鹿馬鹿

    +86

    -21

  • 86. 匿名 2015/01/21(水) 16:06:36 

    彼女の話全部がホントではない気がする。
    AV見て女性の体が綺麗だと思った、とか明らかに
    編集の力でしょ。
    AV業界だっていいイメージだしたいし。
    AVもいろいろだからなあ。刺激的すぎて思春期の子には毒。
    AV行く子は満たされないもの抱えてるようだし、
    彼女も本当はそうなのかも。
    真実は父親に認められたい願望だったりして。

    +128

    -6

  • 87. 匿名 2015/01/21(水) 16:06:53 

    裸で自分を表現したいなら現代アートでもやってればいいのに
    まぁ普通の人とは頭のネジが一本違うんだろうね

    +128

    -7

  • 88. 匿名 2015/01/21(水) 16:07:31 

    私は娘が同性愛者だろうがキャバ嬢だろうが
    自分の選んだ道なら元気で幸せならいい
    でも風俗とAVだけは嫌

    +225

    -11

  • 89. 匿名 2015/01/21(水) 16:07:39 

    ガルちゃんよく遊びで男とやったっていう人いるじゃん笑

    +43

    -27

  • 90. 匿名 2015/01/21(水) 16:07:47 

    AVが汚くなくなったら終わりだね。
    キャバ嬢の次はAV女優が人気職業の仲間入りですか!?
    ネトウヨはこういう愚か者を叩いて欲しいわ。

    +81

    -11

  • 91. 匿名 2015/01/21(水) 16:08:09 

    紗倉さん大変な思いしたんだし、誰よりも幸せになってほしい

    +8

    -51

  • 92. 匿名 2015/01/21(水) 16:08:39 

    セックス好きじゃないとできない仕事だよね。
    前にAV女優のブログ読んだけどその人も女優になった理由はセックスが好きでエッチ上手い男優とヤってお金もらえるからって書いてた。
    まぁ中には親の借金のせいでっていう子もいるのかもしれないけど…。

    +139

    -2

  • 93. 匿名 2015/01/21(水) 16:09:07 

    家庭環境に問題があるか、
    小さい頃イタズラされて自分を
    大事にしなくなったとか
    言えない本当の理由があるだろうね。

    +160

    -6

  • 94. 匿名 2015/01/21(水) 16:09:25 

    アジアで被害にあった日本人女性はAV業界訴えていいよ。

    +81

    -13

  • 95. 匿名 2015/01/21(水) 16:09:56 

    82 だよねw何でガルちゃん民ってこんなにAV女優に対して当たりが強いの?wあんたらの旦那とか彼氏だって毎日のようにみてるよww

    +30

    -48

  • 96. 匿名 2015/01/21(水) 16:10:08 

    さいてい。
    絶対なりたくないわ。

    +61

    -13

  • 97. 匿名 2015/01/21(水) 16:10:51 

    全てAVの制するなよ
    一般女性もビッチばっかりじゃん

    +41

    -40

  • 98. 匿名 2015/01/21(水) 16:11:17 

    自己評価低いんだなー
    母があなたは変わった子ねって言って諦めちゃうのもなんだか愛されてないな。
    だから事務所がチヤホヤしたくらいで自分の居場所と思うんじゃないか。ファンが別の女優に流れて落ち込むのもそう。他人からの評価で上がったり下がったり。

    自分の娘なら全力で止める。

    +177

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/21(水) 16:12:03 

    95
    旦那が見てるのとアジアの外国人が見てるのじゃ話が違うよ。
    日本内で完結させてるなら問題ない。
    海外に出回ってて日本人女性はヤリマンと思われている現状が問題。

    +65

    -14

  • 100. 匿名 2015/01/21(水) 16:12:29 

    これでよく韓国人女性をバカにできるよね
    日本人もかなり売春してる印象風俗店とか多すぎ

    +20

    -48

  • 101. 匿名 2015/01/21(水) 16:13:34 

    ぺたんこ鼻のヒラメちゃんのどこが?こいつ絶対目整形。こんな低くて目が二重なわけない。はじめて顔見た。

    +112

    -22

  • 102. 匿名 2015/01/21(水) 16:15:16 

    中学校の時友達の家に遊びに行ったら、友達のお父さんのAVあったけど
    めちゃめちゃ引きました
    なんかショックだったし
    出たいなんて全く思わなかった

    +68

    -4

  • 103. 匿名 2015/01/21(水) 16:15:48 

    Hが嫌いだとできないよね。好きな人じゃないと続かないと思うわ。
    私はいいと思うけどな。家族や友人を捨ててお金のため、自分のためだけに生きるなら。
    私には絶対無理だけど、もしやるなら結婚もしないし子どもも絶対作らないようにする。
    AVやってたら本当の友達も、心から好きになってくれる人もなかなか出来ないだろうなあ。
    そういうの考えたら悲しい人生だよ。

    +100

    -4

  • 104. 匿名 2015/01/21(水) 16:15:50 

    不特定多数とそういう行為をする職業の人はいつか病気になるんじゃないかと心配になる。
    心もすり減っていくだろうし精神的に不安定になる子も多いと思う。

    +83

    -2

  • 105. 匿名 2015/01/21(水) 16:16:36 

    抱えてる闇が全然わからない

    +104

    -2

  • 106. 匿名 2015/01/21(水) 16:17:09 

    AV女優なんて闇だらけでしょ。

    +87

    -4

  • 107. 匿名 2015/01/21(水) 16:17:38 

    99ズレすぎ。

    +8

    -5

  • 108. 匿名 2015/01/21(水) 16:18:14 

    何だかんだ言って後付で自分の職業自己肯定してるだけでしょ
    そもそも心の何処かに何か引っかかることがなきゃ
    普通は嫌悪感を感じるだろうけど自分は綺麗に感じた
    とかわざわざ一般の人は嫌悪感を感じるなんて第三者の目線を間に挟んで言うわけない

    その段階でAVって職業が一般的に嫌悪感を持たれる職業だって強く意識してる事がバレバレ
    綺麗に取り繕って居るようだけど本音が透けて見える

    てかこの手の意識高い系のAVの女優とか風俗嬢って自己肯定するのはいいけど
    それをさも美しいものだとか素晴らしいものだみたいに吹聴されるとイラッてくる

    +123

    -4

  • 109. 匿名 2015/01/21(水) 16:20:22 

    母親は、父親を恨んでいるだろな

    +14

    -8

  • 110. 匿名 2015/01/21(水) 16:20:46 

    72
    しかも産業って言っても
    ほとんどが海賊版で利益はほぼゼロ
    それなのに日本人は簡単にやらせてくれるだの変態だの悪いイメージしか広めてない

    +32

    -4

  • 111. 匿名 2015/01/21(水) 16:20:54 

    この人の出てるAV見た事あるけど、可愛い割にけっこうな事やらされてる(´・ω・`)

    憧れて入った世界があれ?

    全く共感できん!!

    +101

    -7

  • 112. 匿名 2015/01/21(水) 16:21:23 

    きゃりーなんとかと同じ匂いがする。目が笑ってない。

    +88

    -3

  • 113. 匿名 2015/01/21(水) 16:21:45 

    いや、お金でしょ。

    +42

    -2

  • 115. 匿名 2015/01/21(水) 16:22:54 

    AVは在日産業って聞いたけど、ほんと!?

    +59

    -14

  • 116. 匿名 2015/01/21(水) 16:23:49 

    キレイとかありえない。それにほとんど整形と言われてるのに。14歳だからある意味純粋な考えだな。悪いところを知らないからね。

    +26

    -5

  • 117. 匿名 2015/01/21(水) 16:25:15 

    書斎にAVを隠してた事もついでにバレる父w

    +83

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/21(水) 16:25:46 

    こいつ、歌手のaikoに似てる
    角度によっては同一人物
    故にブス
    淫乱メスブタ変態
    かまってちゃん

    +29

    -17

  • 119. 匿名 2015/01/21(水) 16:27:56 

    頭悪そう

    +26

    -10

  • 120. 匿名 2015/01/21(水) 16:27:56 

    元から病んでいたんじゃないの?
    普通に14歳で初めてAV見て、『自分もAV女優になりたい』なんて思わないよ

    +143

    -2

  • 121. 匿名 2015/01/21(水) 16:29:40 

    将来は結婚とか
    するつもりないかな?

    これなら
    お金欲しかったとか
    いった方が理解出来るんだけど…

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2015/01/21(水) 16:30:09 

    正当化するな!

    +44

    -9

  • 123. 匿名 2015/01/21(水) 16:31:31 

    自分の娘なら嫌だけど
    他人ならどうでもいいけどな
    世の中いろんな性癖の人がいるんだし
    変わってるねとしか思わない

    +37

    -3

  • 124. 匿名 2015/01/21(水) 16:32:31 

    AV経験者(出た人)の生活や人生を知りたい
    一生残るものだし、隠し通してもいつかは誰かにバレるよね
    周りにバレないように整形してから出演して、卒業したらまた整形してしれっと生きるとか?
    整形したって見る人が見れば分かるだろうし、私だったら普通の顔して生きていけないな
    通り過ぎる人通り過ぎる人が自分の事に気付くんじゃないかってビクビクしながら生きそう

    +60

    -1

  • 125. 匿名 2015/01/21(水) 16:34:51 

    そういう職業のために生まれてくる人もいるってことだよ
    イスラム教徒より汚くない

    +15

    -22

  • 126. 匿名 2015/01/21(水) 16:35:02 

    特殊な家庭環境なんじゃないかなあ。普通の子なら親が絶対に許さないよ。こんなエピソード、話題作りの為の嘘でしょ。

    +87

    -2

  • 127. 匿名 2015/01/21(水) 16:36:45 

    負債を抱えてるとかの理由じゃない限り、自分の性行為を見られて興奮する部類の性癖なだけだと思う。

    +44

    -1

  • 128. 匿名 2015/01/21(水) 16:37:39 

    42
    その中で単体なの一人で他はキカタンだよ
    単体って蒼井そらとかだよ

    +8

    -4

  • 129. 匿名 2015/01/21(水) 16:38:03 

    手っ取り早く有名になりたい手段がavなだけでしょ。頑張ればいいがw
    高専中にデビューを売りにしているのが
    腹立つ!全国の生徒が迷惑
    全国の高専生徒が迷惑

    +72

    -8

  • 130. 匿名 2015/01/21(水) 16:39:22 

    そう言えば同情してくれるバカで単純な男もいるだろうからね。
    実際はただの後付けの言い訳だよ(呆)

    +34

    -6

  • 131. 匿名 2015/01/21(水) 16:39:28 

    AV女優を志していたら高専なんて行かないだろ

    +84

    -3

  • 132. 匿名 2015/01/21(水) 16:40:14 

    男からしたらこの人の方が私より価値があるという事実
    うんざりもういや生まれた時にもう決まってる

    +11

    -6

  • 133. 匿名 2015/01/21(水) 16:41:28 

    元ソフトオンデマンドの社長、がなりでさえ言ってる。

    「裸さらすなんて最終手段。それを簡単に選ぶ人間なんて、ろくなもんじゃない」

    私も、ホステスやキャバはバカにしない。

    なかには枕営業もあるかもしれないけど、基本的には、
    やらずにどれだけお金を引っ張れるか。
    やらずにどれだけ会話で楽しませるか。
    やれそうと勘違いさせるか。

    最初から性欲処理を仕事に選ぶ風俗やAVは、全然別物だと思う。

    人にはいろんな事情があるので、全否定はしませんが。

    +144

    -12

  • 134. 匿名 2015/01/21(水) 16:42:39 

    AVってきれい??
    グロいって思ったけど・・・

    +93

    -4

  • 135. 匿名 2015/01/21(水) 16:44:11 

    97
    その通りは韓国は売春婦は多いけど一般人の貞操観念はとても強い
    日本はAVや風俗嬢以外の一般人もゆるゆるが多い
    日本と韓国じゃ一般人の貞操観念が違いすぎる

    +8

    -31

  • 136. 匿名 2015/01/21(水) 16:45:05 

    まあ何だかんだ言っても、その辺の既婚者ともやりまくる風俗嬢よりはいいかな。

    +9

    -19

  • 137. 匿名 2015/01/21(水) 16:48:37 

    どうしてもAV女優には不幸になってほしい
    だって私にはなれないから
    ってのがみんなの本音

    +5

    -37

  • 138. 匿名 2015/01/21(水) 16:52:32 

    本当なら変わりすぎてる子だけど
    別にいーんじゃないの
    自分がいいなら。親もいいと言ってるなら。
    本当にSEXが大好きな子にとっては転職だね!

    +37

    -11

  • 139. 匿名 2015/01/21(水) 16:54:16 

    今は毎年2万人のAV女優がデビューする時代なんだから偏見や差別なんてもう時代遅れだよ。
    日本のAVは国内外問わず大人気で、海外にもAV女優さんのファンが沢山いるしね。

    今では海外でのAV女優さんの知名度は、あの北野武や黒澤明よりも高いくらいだし。
    それだけ日本のAVはレベルが高く、世界から認められてるんだよ。

    もっともっとAV女優さんたちをテレビに出して世間からの偏見を無くしてほしい。
    アイドルより可愛くて色気もあって頭もいいんだから、絶対その辺の女性タレントより人気者になると思う。

    そうすれば世間の差別や偏見も薄れて、将来AV女優を志す多くの女子中高生たちも勇気づけられるんじゃないかな。

    +20

    -51

  • 140. 匿名 2015/01/21(水) 16:56:07 

    興奮しましたbyビッチ だろ

    +12

    -16

  • 141. 匿名 2015/01/21(水) 16:57:45 

    お母さんも「あなたは変わった子ね」なんて言わないで止めなよ。
    普通の親は怒鳴ってでも引っ叩いてでも止めるもんなんじゃないの?

    +122

    -4

  • 142. 匿名 2015/01/21(水) 17:02:03 

    親の借金じゃないのかなあ・・・
    どんな性癖を持っていたとしてもAVをピンポイントで希望するなんてないと思う

    +47

    -4

  • 143. 匿名 2015/01/21(水) 17:02:14 

    このエピソード全部ウソだよ
    AV嬢や風俗嬢はうそつきばっかりだよ

    +122

    -5

  • 144. 匿名 2015/01/21(水) 17:02:34 

    普通14才で目指す?
    御両親が本当に納得しているのなら、
    親を軽蔑する
    さんちゃんとトヨタは闇に巻き込まれたかな

    +19

    -2

  • 145. 匿名 2015/01/21(水) 17:02:59 

    嫌悪感を持つ人もいて当然の職業だろうけど、
    潔癖であからさまに人を見下してるコメントしか出来ない偏見女性達よりは、遥かに気持ちい人生は過ごしているだろうね。

    +23

    -19

  • 146. 匿名 2015/01/21(水) 17:04:27 

    今や若い時は、売れてるからいいかもしれないけど、
    先のこと本気で考えてんのかな

    +30

    -2

  • 147. 匿名 2015/01/21(水) 17:05:20 

    さんまもハマったって笑
    そこが気持ち悪いわ。男がエロの話堂々とできるのなんて20代までだろ。AV女優に夢中になるとか見苦しいし下品極まりない

    +88

    -12

  • 148. 匿名 2015/01/21(水) 17:09:00 

    仮にAV に出る事に抵抗がなくても、体の負担とか将来の不安とか家族の心境とか考えると職業としては選ばないな。

    今は売れっ子で食べていけるだろうけど、この生活をずっと続けられると思ってるのかな。

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2015/01/21(水) 17:10:08 

    +22

    -3

  • 150. 匿名 2015/01/21(水) 17:10:18 

    偏見や差別がなくてはいけないと思うわ、性産業
    世の中乱れるわよ、そうじゃなきゃ!
    それだけの覚悟をして挑む仕事なわけで
    普通の職業のように錯覚させるような書き方している時点で
    最高に嫌悪感がある
    無理!

    +49

    -3

  • 151. 匿名 2015/01/21(水) 17:12:28 

    自殺や不遇な亡くなり方をしているAV女優さんが多いのも気になる
    美化するのはどうかな?

    +93

    -3

  • 152. 匿名 2015/01/21(水) 17:12:42 

    でもぶっちゃけAVが女性の天職というのは正しいと思う
    性産業以外で女性でないとダメな仕事はひとつもないし・・・
    その逆は数えきれないほどあるけど

    +9

    -31

  • 153. 匿名 2015/01/21(水) 17:15:07 

    AV関連は表に出てこないでほしい
    地下で好きなことやってなよ
    不快

    +53

    -9

  • 154. 匿名 2015/01/21(水) 17:15:33 

    信じるか信じないかはあなた次第

    +2

    -11

  • 155. 匿名 2015/01/21(水) 17:17:14 

    正直言って、たったそれだけの理由でAV女優になったの?っていう風にしか思わない。

    +69

    -2

  • 156. 匿名 2015/01/21(水) 17:18:04 

    此処の人達ってAV観て興奮しないだ。

    ただ不潔な映像でしかない訳ね。

    私なんかAV観てドキドキしちゃう。
    結構好きだけどな(笑)

    +31

    -30

  • 157. 匿名 2015/01/21(水) 17:20:32 


    少なからず需要があるとはいえ、同じ女からすると汚い仕事だとしか思えないな…。

    +43

    -9

  • 158. 匿名 2015/01/21(水) 17:20:48 

    つまらん理由だな

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2015/01/21(水) 17:24:46 

    変な考えの子だなーとは思うけど、騙してAVに出演させられるとか、
    乱交に巻き込まれるとか自分に危害が及ばなければ、別に汚らしいとも思わないし友達だってなれる。
    でも友達になったらなったで色々心配かも・・・。
    結婚とか子育てはどうするのか、将来どうするのかとか、私の価値観の押し付けでしかないけれど。

    なんだか男が女体化したような子だね。

    +36

    -3

  • 160. 匿名 2015/01/21(水) 17:26:21 

    さっきから女性を装って男目線な書き込みをしてる人いない?
    うざい!

    +13

    -13

  • 161. 匿名 2015/01/21(水) 17:26:54 

    性犯罪の抑制になってるけど現実と区別がつなかい頭の悪い男には促進にもなってる
    微妙だわ

    +32

    -4

  • 162. 匿名 2015/01/21(水) 17:32:00 

    性産業を否定するわけではないけど、玄人として日陰の身だということをわきまえない人が最近は多すぎる。
    さんまも気持ち悪いけど、ハニートラップで顔を売ろうとするAV女優、何人かいたよね。
    あとキャバクラ嬢や愛人が客や相手のことをベラベラ喋ると、まず自分がそういう仕事を選んだのじゃないかと、すごくシラケる。

    +69

    -3

  • 163. 匿名 2015/01/21(水) 17:34:24 

    今となっちゃあ恥ずかしい話だけれど、小学生の頃母親が少女コ◯ックを見てて少し大人な内容で興奮覚えて、それからコンビニでエ◯本立読みしてみたり、中学生の頃は思春期で友達とビデオを見てみたりしてましたが、それでも将来AV女優になりたいとか全く思わなかった。
    自分は性欲強いんだろうなと思いながら、大人になった今特にその行為が好きな訳ではない。
    漫画とか見るのは好きなんだけど…

    だからやっぱり言い訳だと思う。
    結局エッチが好きなんだよ。

    +94

    -3

  • 164. 匿名 2015/01/21(水) 17:38:19 

    なったことに負い目があったり、軽蔑されたりするから後付けで
    動機を美化したり、仕事自体を芸術のように扱ったりするんだと思う。

    現実逃避だと思う。現実の動機はお金でしょうに。

    +23

    -2

  • 165. 匿名 2015/01/21(水) 17:39:45 

    ここのおばさん達もやることやってるくせによくAV女優叩けるねw
    実際男だけじゃなく暇だとオ○ニーするとかプラス評価多いし自分達もお世話になることあるでしょw
    何可愛い子ぶってんだかw

    +27

    -54

  • 166. 匿名 2015/01/21(水) 17:49:34 

    165

    馬鹿だな
    セックスもオナニーもするに決まってんだろw
    AVや風俗するヤツのことを批判してんの
    普通はやらないの
    こういう恥知らずな行為を他人に見せて誇らしげにするなんて異常なの
    キミ風俗嬢?AV嬢?

    +81

    -10

  • 167. 匿名 2015/01/21(水) 17:54:23 

    日本人がヤリマンと思われてるとかないって
    下品なジョークを真に受けちゃダメだよ

    +13

    -7

  • 168. 匿名 2015/01/21(水) 17:58:45 

    167
    ちょっと日本語が??

    +10

    -10

  • 169. 匿名 2015/01/21(水) 17:59:26 

    お給料が安かったり
    現場でチヤホヤされなかったら
    やってなかったんだろうね
    ただそれだけの事のような気がする

    +48

    -0

  • 170. 匿名 2015/01/21(水) 18:00:11 

    若いから判断力がついてない。
    誰か止めてくれる大人がいなかったのが残念。

    +30

    -1

  • 171. 匿名 2015/01/21(水) 18:00:21 

    男が喜ぶようなことをわざと言ってるだけでしょ?
    パフォーマンスだよ。
    実際皆イヤイヤお金の為にしてるんだから。

    +69

    -1

  • 172. 匿名 2015/01/21(水) 18:00:54 

    166
    別に自分の仕事に誇りをもっててもいいでしょ
    あんた風俗で説教するおっさんと同レベル

    +9

    -22

  • 173. 匿名 2015/01/21(水) 18:01:44 

    165. 匿名 2015/01/21(水) 17:39:45 [通報]
    ここのおばさん達もやることやってるくせによくAV女優叩けるねw
    実際男だけじゃなく暇だとオ○ニーするとかプラス評価多いし自分達もお世話になることあるでしょw
    何可愛い子ぶってんだかw


    浅はか過ぎてうけるw読むほどにじわるw

    +86

    -11

  • 174. 匿名 2015/01/21(水) 18:05:02 

    16歳の時に
    友達(女)とふざけ半分ではじめでAV見たけど…
    気持ち悪っ!!としか思わなかった…

    +21

    -2

  • 175. 匿名 2015/01/21(水) 18:08:28 

    反抗期のとき父親に勝手に部屋の戸開けられた仕返しにこっそり父親の部屋にある引き出しを開けたらエロ本見つけてしまったことがある
    女の体がきれいとか考えられなかった
    まだ彼氏いなくてそうゆう経験もまだだったからただただ気持ち悪くて寒気がしたし、しばらく父親を軽蔑した(笑)

    +51

    -1

  • 176. 匿名 2015/01/21(水) 18:20:44 

    前聞いたことあるけど
    AVって女優がデビュー作品撮る直前に心変わりされると本当に困るから
    スタッフとかスゴイ場合だと警戒されないようにすでにデビューしてる女優を使って
    徹底的にAVはいいものだ芸術なんだ差別されるのはおかしいって洗脳するらしい

    だからこの子みたいにその時は良いものだって心から思ってしまうものなんだって
    けど撮った後に冷静になって大変になるとか

    そう考えるとこの子もそうやって洗脳されてるから
    こういうおかしなこと言うわけで正直哀れにしか思えない

    +69

    -0

  • 177. 匿名 2015/01/21(水) 18:20:44 

    171
    それが一番しっくりくる。
    だって男が考えそうなエロ設定だもの。
    今のうちにほとんど一生分稼がなきゃいけないから必死にもなるよね。

    +25

    -1

  • 178. 匿名 2015/01/21(水) 18:23:37 

    AV女優は性欲強いからじゃなくてただお金が好きなんだと思う。AVって男向けだからそんなに気持ち良くなさそう。むしろ痛そうに見える。

    +54

    -0

  • 179. 匿名 2015/01/21(水) 18:25:07 

    >167. 匿名 2015/01/21(水) 17:54:23 [通報]
    >日本人がヤリマンと思われてるとかないって
    >下品なジョークを真に受けちゃダメだよ

    日本人(女性)が(外国人から)ヤリマン(だ)と思われてるとか(そんなこと)ないって
    下品なジョークを真に受けちゃダメだよ


    167じゃないけどわかりやすくしといた。

    +4

    -4

  • 180. 匿名 2015/01/21(水) 18:28:42 

    +5

    -10

  • 181. 匿名 2015/01/21(水) 18:31:19 

    仰る通りあれはあれでかなり痛いらしく、一本いや一シーンごとに女優さんが泌尿器科送りになるなんて事も
    絵空事ではないようです。
    ご覧になったことがあれば解るでしょうけれども、あの乱暴な突き方、見るに堪えません。

    +44

    -2

  • 182. 匿名 2015/01/21(水) 18:33:35 

    +5

    -49

  • 183. 匿名 2015/01/21(水) 18:36:32 

    あんなことしてたらすぐ膀胱炎になっちゃうだろうな。

    +42

    -2

  • 184. 匿名 2015/01/21(水) 18:37:26 

    +1

    -16

  • 185. 匿名 2015/01/21(水) 18:40:16 

    ゴッドタン見てて思ったけど、AV女優って面白い人が多いね。普通の女性タレントよりは確実に笑いとってると思う。

    +32

    -20

  • 186. 匿名 2015/01/21(水) 18:48:38 

    若くして変な亡くなり方する人が多いイメージある。

    やっぱり闇だらけだと思う。

    だから、上っ面だけの言葉で騙されたり影響されたりする子もいるかもだから、闇の地下世界だけで活動して欲しい。

    憧れる様な仕事じゃない。

    +67

    -0

  • 187. 匿名 2015/01/21(水) 18:55:27 

    この子、高専出身なんでしょ?
    高専って簡単に入れるとこじゃないからそこそこ賢いはずなのに、もっと他に選択肢はあったと思うんだけどなー

    +73

    -0

  • 188. 匿名 2015/01/21(水) 19:02:04 

    この人のAV動画で薬飲まされて大人数にやられてるやつ見たけど、えげつなくて気持ち悪かった。
    普通の感覚持ってたらAVになんて絶対行かないしやらない。顔みてると彼女、普通に見せかけて病んでるようにしかみえないよ。

    +76

    -2

  • 189. 匿名 2015/01/21(水) 19:04:16 

    ただヤりたいだけ、ついでにお金もらいたいだけ。って言うとカッコいいと思います。

    +37

    -4

  • 190. 匿名 2015/01/21(水) 19:08:34 

    自分の身体を人に見られるなんて、
    しかも、百歩譲って乳首見られたとしても、
    下腹部を見られるなんて、考えられない‼︎
    どーゆー頭してるんだろ⁉︎

    +20

    -5

  • 191. 匿名 2015/01/21(水) 19:16:47 

    天涯孤独だったらやってたかもって考えた事はあるw

    +12

    -5

  • 192. 匿名 2015/01/21(水) 19:21:04 

    白血病に似た病魔におかされたAV女優、あさまゆまだっけか?あの人のお母さんも結婚して子供を産んで幸せになってほしかったっていっていたのみたことある。本人もそんなこといってて、AV女優が結婚して子供がグレずに育つと思っているんだー。って思った。
    やっぱりちゃんとした職業で恥ずかしくないっていう感覚なんだよな。

    +47

    -2

  • 193. 匿名 2015/01/21(水) 19:21:14 

    日本人女性がビッチと思われるのは、AVとゆうより実際に海外でやっちゃう女性が一定数いるからだと思いますが・・・。現に日本人ツアコンと現地ガイドとか、海外で外国人漁りに留学してる人もいるらしいですし。

    +17

    -7

  • 194. 匿名 2015/01/21(水) 19:21:23 

    初めてAV見た時、女がキレイというより、男が あんまりにも気持ち悪くて、女の人が可哀想になった記憶はありますがw
    そして、途中で具合悪くなった・・・

    +59

    -3

  • 195. 匿名 2015/01/21(水) 19:28:34 

    みそくそ一緒にしちゃいけない。

    グラビアとavは一緒にしちゃダメ。

    +25

    -0

  • 196. 匿名 2015/01/21(水) 19:29:01 

    はいはい、後付けの理由でしょ?
    美談になるとでも思ってんのかな。

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2015/01/21(水) 19:35:17 

    167
    でもピカチューって言えば付いていくって思われてるんでしょ?

    +7

    -8

  • 198. 匿名 2015/01/21(水) 19:45:38 

    高専って題名につけないでほしい…自分の選んだ職業と関係ないのに

    +42

    -1

  • 199. 匿名 2015/01/21(水) 19:48:38 

    この人、闇金ウシジマくんのドラマに出ててまぁ普通に可愛かった。昔と顔違うから多分整形だけど。
    映画のキスやベッドシーンを観て綺麗だなと感動?したことはあるけど、AVを見て綺麗だなんて思ったことも感動したこともない
    寧ろ汚い…と思ったことはあるけど。AVって露出も露骨だし。本来、人の性的な営みなんて滑稽で綺麗なものではないよ。。
    別にAV女優になった理由を美談に持って行かなくてもいいのに
    美談というよりAV見て綺麗だと感動した、しかも幼い頃に、なんて感覚が変だとしか思えないし。

    +32

    -1

  • 200. 匿名 2015/01/21(水) 19:50:58 

    >198

    全く同意です
    でも高専卒しかアピールする所が無いのでしょうね

    +22

    -4

  • 201. 匿名 2015/01/21(水) 19:53:14 

    木更津高専・・・
    地元だよー!びっくり
    女子が少なくてちやほやされるから感覚狂うかも。

    +67

    -4

  • 202. 匿名 2015/01/21(水) 20:00:42 

    なにを綺麗事ばかり書いてんだよこの女は!

    男はバカだから、こういう自叙伝読んで
    「いい子だ~」なんて思うんだよw

    『大好きなsexするだけで、金が稼げる』
    おまけに、男からチヤホヤされてアイドル気分になれるってのがこの女の本音だよ。

    罪のない父親を出すんじゃねーよ。
    この女は相当あざといね。


    +75

    -10

  • 203. 匿名 2015/01/21(水) 20:13:51 

    どんな生い立ちだよ
    なんか嫌なことでもあったんか

    +27

    -3

  • 204. 匿名 2015/01/21(水) 20:14:12 

    私はこの子好きです。どんな仕事でも誇りを持てるなら他人にとやかく言われる筋合いはない。たかだか20代前半の子をいい歳した大人が批判するのも良く分からない。嫌いなら見なきゃいい。すごく大変な仕事だろうけど批判や叩きに負けて病んでしまう事だけは避けて欲しいな。

    +15

    -40

  • 205. 匿名 2015/01/21(水) 20:18:58 

    AV見るの大好き。やりたいっていう可愛い子がいなくなったらアダルト系は終わっちゃう。犯罪も増える。プライドと恥を捨てないとできない仕事だし、正直身近にいると多分引くと思うけど、それなりに容姿に恵まれていて、家族とか恋人とか、捨てるものが何もない状態だったらこういう仕事もありかな、と思う。

    +12

    -33

  • 206. 匿名 2015/01/21(水) 20:20:57 

    デビューした時よりも目の二重幅広げたね
    涙袋もヒアロ入れすぎ
    周りのAV女優もサイボーグばかりだし、
    修正されたパッケージとの差に気づいてどんどん整形していく人多いよね
    たまに深夜テレビで見ると不気味で怖い
    将来メンテナンス大変そう
    年取ったらキツイ内容ばかり要求されそうだし

    +58

    -2

  • 207. 匿名 2015/01/21(水) 20:22:07 

    この子、SEKAI NO OWARIのギターの彼女なんでしょ。もう別れてるかもしれないけど。
    深瀬ときゃりぱみゅみたいにオープンにはしてないけど、スネークファンには有名みたい。

    +48

    -6

  • 208. 匿名 2015/01/21(水) 20:25:05 

    もしかして男にちやほやされたいから高専入ったのかな?そんな理由で入れちゃう学校でもないんだけどね。
    いろいろともったいないなぁ。
    高専なら就職も困らないし。

    +51

    -0

  • 209. 匿名 2015/01/21(水) 20:26:00 

    ただただ汚い
    出てくんなAV野郎
    ひっそり男優をしゃぶっとけ

    +35

    -13

  • 210. 匿名 2015/01/21(水) 20:26:15 

    204 205
    バカ丸だし。的はずれな連投だね
    男のコメント何個もあったけど、今度は女のフリ?
    男の視線のコメントだからわかるよ(笑)
    もうやめなよ

    +13

    -5

  • 211. 匿名 2015/01/21(水) 20:30:44 

    デビューした時は可愛いと思ったけど最近は目つきがおかしい。

    +15

    -2

  • 212. 匿名 2015/01/21(水) 20:31:03 

    プラスマイナスの付き方とコメントの内容で男がこのトピに貼り付いてるのバレバレだよね

    +14

    -4

  • 213. 匿名 2015/01/21(水) 20:42:58 

    夢が叶ったんならなによりだけど、脱ぐ以外のスキルを身に付けないと続けられない職業なんじゃ…。

    峰なゆかみたいに経験を生かして漫画家になるとかだったらわかるんだけど。
    一応考えて高専卒業したんかな?

    +10

    -2

  • 214. 匿名 2015/01/21(水) 20:51:13 

    男優に体触られとけ
    性奴隷オナニー奴隷になっとけ
    出てくんな穢らわしい

    +43

    -9

  • 215. 匿名 2015/01/21(水) 20:51:35 

    パピコ可愛くない そこいらにいそう
    42さん これに出てた人は全然可愛くないですね
    でも 希志あいの実物見ましたがめちゃくちゃ綺麗でした
    なんであんな綺麗な人があんな仕事やるのか不思議でした

    +18

    -2

  • 216. 匿名 2015/01/21(水) 20:56:11 

    女の体が綺麗だと思ったのならグラビアやモデルやればいいじゃん
    グラビアもコネがないと枕やる子が結局勝つから、そういう事はどちらにしろしないといけないけどさ
    高専ならそこらの馬鹿男より遥かに頭良いんだから、良い大学行ってミスコンでも出て箔付けたあとグラビアにいけばいいのに

    +46

    -1

  • 217. 匿名 2015/01/21(水) 21:01:53 

    言い訳に取られるようなことはむしろ言わないまま「好きなことを仕事にできた!」と自分の中で喜んでればいいと思う。

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2015/01/21(水) 21:04:08 

    かわいいのに・・・なんかもったいない。でも価値観は自由だからね・・・

    あとヤクザはくたばれ。

    +9

    -5

  • 219. 匿名 2015/01/21(水) 21:07:56 

    綺麗事いっただけでしょ。
    自暴自棄になってるか、お金かセックス依存性じゃないの?親への当て付けか?

    +24

    -1

  • 220. 匿名 2015/01/21(水) 21:08:34 

    みんな批判なコメントばっかだけど、私はすごいと思う。なんだかんだガルちゃんだってAV見てる人多いしお世話になってるのに、批判コメばっかでどうなの?

    +12

    -30

  • 221. 匿名 2015/01/21(水) 21:13:59 

    身体が丈夫じゃないと出来ない。
    そういう問題じゃないけど。

    +21

    -2

  • 222. 匿名 2015/01/21(水) 21:19:37 

    絡みやモザイク越しの性器やアホ丸出しの表情、見られたくないとこたくさんだけど何よりお尻の穴晒して恥ずかしくないのかなって思う

    +33

    -1

  • 223. 匿名 2015/01/21(水) 21:20:01 

    目がいっちゃってる
    こわい

    +19

    -1

  • 224. 匿名 2015/01/21(水) 21:21:36 

    こんなかわいい人が出てるんだもんね…
    勿体ないよ
    一生付いて回るのに…
    「14歳でAV女優を志した」さんまもハマったAV女優・紗倉まなが抱える闇

    +14

    -51

  • 225. 匿名 2015/01/21(水) 21:29:59 

    本当のトラウマは最初の彼に棄てられたからでは?
    「14歳でAV女優を志した」さんまもハマったAV女優・紗倉まなが抱える闇

    +55

    -5

  • 226. 204 2015/01/21(水) 21:33:00 

    210さん等へ
    私はれっきとした女ですよ。ただ、昔の仕事柄夜職や風俗やAVの子に接する機会があったのであまり偏見がないだけです。正直な所、業界的にも病む方がすごく多いだろうと思います。自分の子供が進みたいと言えば反対はするでしょう。ですが、誇りを持って頑張っている方を卑下する発言はどうかと思います。物事なんて十人十色見方があるのだから個人の主観で人を罵る事ほど汚いことはないと思いますが。叩かれるのも仕事のうちかもしれませんが叩かれて何も感じない人なんていませんよ。

    +24

    -26

  • 227. 匿名 2015/01/21(水) 21:41:32 

    47
    条例でなら18歳に達していても高校生である3月31日までは性風俗に従事できないとはあります。

    +21

    -1

  • 228. 匿名 2015/01/21(水) 21:42:05 

    裸婦モデルとかじゃ駄目なの

    +17

    -1

  • 229. 匿名 2015/01/21(水) 21:43:23 

    私は父がだらしなくて家じゅうにエロ本とAVが転がってるような家だった。
    それがたまらなく嫌で高校卒業と同時に家を出ました。
    思い出すだけで吐き気がする。
    だからなのか、自分には歪んでるところがあると自覚しています。
    でも、AVには絶対に出ません。むしろ嫌いです。

    +55

    -3

  • 230. 匿名 2015/01/21(水) 21:50:04 

    226
    AVに誇りを持てる人はいないと思うよ
    人から卑下される仕事なんだから
    もし誇りを持ってAVやってるとしたら、まともじゃないでしょ

    +14

    -8

  • 231. 匿名 2015/01/21(水) 21:51:20 

    225
    最初の彼氏と結果的に別れたことで、自暴自棄になって道踏み外してしまう子はいるね…。
    父親の書斎にあったAV見てAV目指そうと思ったってくだりは、厳格な父親への当て付けじゃないかと思ってしまった。

    +40

    -4

  • 232. 匿名 2015/01/21(水) 21:52:40 

    誰も引き受けないであろう汚れ仕事を引き受けてくれるとは素晴らしいじゃないか!
    こういう女がいるだけで
    男たちは性がでて頑張れるのではないか?

    さぁ肉便器にすらなれない女は
    彼女を褒め称えよう!

    +5

    -26

  • 233. 匿名 2015/01/21(水) 21:56:01 

    この理由、後付けにしか聞こえない…
    両親悲しませてまで叶えたい夢?

    +10

    -1

  • 234. 匿名 2015/01/21(水) 21:58:07 

    224の人、板野に似てる。
    がっつり整形だよね。

    +24

    -0

  • 235. 匿名 2015/01/21(水) 21:58:09 

    この子、そうとう自分に自信なさそうだね。だれかに明確に必要とされてないと不安になる。その点では、本人にしかできない役割をあてがわれるんだから、ほんとに天職なんじゃない?

    +19

    -2

  • 236. 匿名 2015/01/21(水) 21:59:58 

    そういう感性もったのなら仕方ないと思う
    実際AV見てよろこんでる方々もいるしw

    +2

    -2

  • 237. 匿名 2015/01/21(水) 22:00:30 

    この子最初歌手目指してなかった?

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2015/01/21(水) 22:02:49 

    232
    AV女優や性風俗女は肉便器だもんね。
    肉便器にはなりたくないよね

    +20

    -7

  • 239. 匿名 2015/01/21(水) 22:04:39 

    233
    娘の夢を自分たちが嫌だという理由でひき止める親こそ身勝手ではないか!
    結局は自分達が世間に白い目で見られたくない
    という理由で反対してるのが隠せていないぞ!

    +3

    -9

  • 240. 匿名 2015/01/21(水) 22:09:14 

    女に肉便器とか言う男も同じようなもんだわ

    +41

    -3

  • 241. 匿名 2015/01/21(水) 22:14:07 

    はぁ。そうですか。でも一般的には気持ち悪いんですよ。夢と語ったところで偏見は変わりませんがな。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2015/01/21(水) 22:14:14 

    239さん
    ふつうの親の悲しむポイントは

    慈しんできた娘の裸を性欲の捌け口にして商売とされること
    売れなければ見捨てられること
    いつまでも卑猥な対象として流通し続けること

    世間体以前に自分の価値に気づいてほしい。
    あとで後悔しても遅いんだということにね。

    +45

    -1

  • 243. 匿名 2015/01/21(水) 22:21:31 

    この手の子は毒親持ちだね。

    +28

    -1

  • 244. 匿名 2015/01/21(水) 22:24:19 

    恥ずかしい話だけど私20歳のとき友人にデリ誘われて、楽して稼げるからいいやーって軽い気持ちでやったけど本当病みました。
    超ビッチでよくクラブで知り合った人と数時間後にラブホへいったりもしてたけど、ただ目の前の人と仕事としてヤればいいやって思ってても病むから。
    こういうふうにポジティブに考えなきゃやっていけないんでしょうね。
    だから強気なんだよね?
    この子目の奥笑ってないし

    +65

    -4

  • 245. 匿名 2015/01/21(水) 22:25:15 

    偏屈偏見ババァの巣窟だなここはwww

    +10

    -19

  • 246. 匿名 2015/01/21(水) 22:25:28 

    AV女優の殆どが不幸な育ち、その結末も実に悲惨で風俗とか売春に走る、、最悪は自殺まで、
    女として1番隠したい恥部を丸出しで一体頭の中に何が入ってるんだといつもそう思っちゃう
    エッチが好きならプライベートでやれば良いし、金が欲しかったら他に仕事、いっぱいあるし。。価値観が到底理解出来ない、、

    +30

    -4

  • 247. あ 2015/01/21(水) 22:25:31 

    確かに気持ち悪いし世間的に褒められる仕事ではないが
    このような女が必要だというのは真実だ
    風俗やAVは男の救い道のようなものだからな

    気持ち悪いと言う理由だけでなんでも否定するのは
    小学生となにも変わらないんじゃないか?

    +18

    -12

  • 248. 匿名 2015/01/21(水) 22:26:24 

    まあいいんじゃないですか
    見たい人がたくさんいるから、出る人もたくさん必要だと思いますよ

    +17

    -5

  • 249. 匿名 2015/01/21(水) 22:30:21 

    247.AV女優を庇う時点で貴方のレベルは決まりだね.そんなレベルの人にだけは言われたくないね、勿論アドバイスにもならんし(笑)

    +5

    -9

  • 250. 匿名 2015/01/21(水) 22:32:50 

    ここは自分の考えを自由に書いても良いんだから否定したり馬鹿にしたりするのがむしろ幼いと思うけど

    +4

    -6

  • 251. 匿名 2015/01/21(水) 22:34:46 

    好きだったらそれでいいし嫌だったらそれでいいんじゃないの?人の考えはそれぞれだからな

    +11

    -9

  • 252. 匿名 2015/01/21(水) 22:38:29 

    ただ汚い

    +17

    -5

  • 253. 匿名 2015/01/21(水) 22:38:36 

    父親のコレクションがよかったんですね…
    母親は、悲しいですよね…

    +24

    -0

  • 254. 匿名 2015/01/21(水) 22:38:45 

    この子、かわいくて、高専まで行って頭いいのに、なんでAV?って思って、彼女のブログ読んで、生い立ちかなって思った。
    両親共働きで忙しいのに、毎日、土日も習い事してて忙しい子供時代みたいな記載があって。
    愛情不足か自分の自由が欲しかったのかな?と思いました。

    +55

    -13

  • 255. 匿名 2015/01/21(水) 22:39:47 

    AV出るなんて金目的でしょ?
    なのにAVに出てるのを美化させたり綺麗事言ってるのがキモイ

    +51

    -9

  • 256. 匿名 2015/01/21(水) 22:41:08 

    親が隠し持ってたときショックだったししばらくどんな顔していいかわかんなかった

    そのあとみたらよりによって裏で気持ち悪くてショック受けました

    その時の記憶を引っ張り出したがなりたいとは思わなかったな

    +6

    -3

  • 257. 匿名 2015/01/21(水) 22:42:26 

    なった理由なんて後付けでしょ。

    +38

    -1

  • 258. 匿名 2015/01/21(水) 22:49:45 

    正直14歳ならAVなんて皆見てるんじゃ?
    日常的に、とは言わんが「見たことある」程度のレベルの話ならほぼ皆じゃない?

    そこで「わあっ女体って綺麗っ私も目指そ
    っ」てなる人は、なんかもう根本的に
    普通じゃないって。遅かれ早かれAV女優に
    なるタイプの人間なだけじゃ。

    +69

    -5

  • 259. 匿名 2015/01/21(水) 22:50:46 


    31

    出る人がいないとAVは成り立たない

    +10

    -2

  • 260. 匿名 2015/01/21(水) 22:51:00 

    記事読んだけど頭おかしいんだなってことしか分からなかった。

    自分がAV出ることで家族にどれだけ惨めな思いさせるか、に頭がいかないんだよね?

    この子確か読書アピールしたり頭いいアピールネタ定期的にいれてくるけど頭悪いね。

    ヤバイ奴らの金づるにされてるだけなの知らないの?
    AV業界まわしてる奴らなんて女を人間として見てないよ。

    表面上親切で優しくするだけでこういう頭弱い子騙して使い捨てにするのが目的だから。

    +70

    -1

  • 261. 匿名 2015/01/21(水) 22:54:45 

    エッチなシーンでは無く、
    好きでもないおっさんに唾や体液ひっかけられたり、
    汚いもの口にいれたり、飲まされたり
    あれをみんなが見てる前でやるって、、、
    なんの正当性よ???

    +82

    -1

  • 262. 匿名 2015/01/21(水) 22:58:28 

    いつかこの子がおばさんになった時、この子の感覚が当たり前な世代になっているんだろうか……。私達が「結婚するまで処女なヤツなんていない」と言うように。

    +22

    -4

  • 263. 匿名 2015/01/21(水) 23:01:14 

    売女と人殺しは正当化できない暗部

    +7

    -2

  • 264. 匿名 2015/01/21(水) 23:01:43 

    変態でしょ

    +20

    -2

  • 265. の 2015/01/21(水) 23:01:46 

    少数派かもしれないけど、AV女優に
    批判的になっちゃうのは本人が幸せじゃない
    んじゃないかって思っちゃうからなんだよね。
    本人が本当に心から誇りをもって毎日幸せに
    仕事してるなら、全然いいんだよね私は。

    家庭環境や生い立ち、自分の過去の過ちのせいで泣く泣くAV業界に入って男の性欲のために
    働いてるって考えると嫌なんだよ。

    +38

    -9

  • 266. 匿名 2015/01/21(水) 23:10:16 

    私も娘居ますけど、もしAV女優になんかなったらぶっ殺すね!?
    ありえへんわ!?

    +35

    -11

  • 267. 匿名 2015/01/21(水) 23:14:18 

    別にAV女優になりたい子がいたっていいじゃん。
    身内か、友達なら止めると思うけど…
    そういう人もいるよ。

    +19

    -14

  • 268. 匿名 2015/01/21(水) 23:14:38 

    目いじってるね。

    +25

    -2

  • 269. 匿名 2015/01/21(水) 23:15:37 

    全然関係ないけど、嫌すぎるってコメが多くてイラっとするw
    AV女優も嫌だけど、変な言葉使いのコメもすごく嫌‼︎

    +18

    -10

  • 270. 匿名 2015/01/21(水) 23:20:10 

    別にAV女優になりたい子がいたっていいじゃん。
    身内か、友達なら止めると思うけど…
    そういう人もいるよ。

    +8

    -21

  • 271. 匿名 2015/01/21(水) 23:27:04 

    厳格な家庭で育った反動でセックス産業に入っちゃう女の子は一定数いる。

    +44

    -6

  • 272. 匿名 2015/01/21(水) 23:28:06 

    まぁ、人間いろんな職業についてる人がいるわけだからいいんじゃない?
    自分なら絶対いやだけど…

    +18

    -6

  • 273. 匿名 2015/01/21(水) 23:51:21 

    同じ学校にいた人によると、春休みに騒ぎになったから、新学期にいい感じにフェードアウトできたらしい。
    その後、学園祭に来ようとしたけど、先生に追い返されたらしいw

    +40

    -1

  • 274. 匿名 2015/01/21(水) 23:52:08 

    それなりに変な育ちじゃないとなれないと思う

    +31

    -1

  • 275. 匿名 2015/01/21(水) 23:52:55 

    でも、まなちゃん好きだけどなぁ。
    業界がアレでも、今トップになってるわけだし、さすが頭いい子だわーって思う。

    +5

    -23

  • 276. 匿名 2015/01/21(水) 23:53:31 


    思春期の男の子でさえバレたら恥ずかしいっていって
    エロ本とかdvdとか隠すのに

    むしろavに出演したいって思うこの子の神経が信じられない。

    キレイに見えたとか芸術的に見えたとか
    いかにもうそ臭いセリフにイライラする。

    この子の人生だから別にいいんじゃない?とか
    肯定的な意見も多かったけど

    シンプルに考えてこの子の親もこの子も変だから!!

    +34

    -6

  • 277. 匿名 2015/01/22(木) 00:03:17 

    不倫とか浮気とかしてるクズよりよっぽどマシ。

    +13

    -19

  • 278. 匿名 2015/01/22(木) 00:33:29 

    なんでAV女優って深夜番組にしか出ないの?差別?
    女アイドルよりも可愛くて女芸人より笑いが取れるんだから
    ゴールデンタイムの番組にも出してほしい。
    演技だってうまい人が多いんだからドラマや映画にも出してあげるべき。
    能年玲奈とか清純派(笑)気取りの女優より、濡れ場OKのAV女優の方がよっぽど良い仕事すると思うけどな。

    +4

    -22

  • 279. 匿名 2015/01/22(木) 00:33:53 

    実はわたしこの子のAVかなりすきなんだよ〜!
    ここだけの話ね。笑

    +11

    -24

  • 280. 匿名 2015/01/22(木) 00:34:44 

    この子賢いと思うよ
    R言語とC言語使えるし某国立大学に編入して学問してるし勉強出来る子なんだろうなあ
    AVも好きでやってるんだから感情的に否定することはないよね

    +12

    -26

  • 281. 匿名 2015/01/22(木) 00:42:50 

    AV出てるバカ女のくせに頭良いアピールしたり、売名でさんまと寝たり、なんか欲張りだね。

    +32

    -8

  • 282. 匿名 2015/01/22(木) 00:46:41 

    その動機はポジティブだと思う。

    適職を見つける姿勢としては正しい

    +8

    -11

  • 283. 匿名 2015/01/22(木) 00:52:20 

    他人に気に入られるために、と、頑張る人は周りの人をみんな嫌いになります。そして燃え尽きます。
    加藤諦三
    大丈夫かな…この子。心が壊れないといいな。

    +17

    -2

  • 284. 匿名 2015/01/22(木) 00:52:56 

    267さんのコメントじゃないけど、この子の周りには止めてくれる身内や友達は居なかったのかな?
    止めても聞かなかったのか?

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2015/01/22(木) 00:57:32 

    大勢の女性がやりたくない職種を
    自分はやりたいって人がいるから
    いろんな産業が成り立ってるんです

    そういう人もいるんだってことで責めなくてもいいでしょ。
    あなたの夫や息子を狙ってるわけでもないのに。

    +15

    -9

  • 286. 匿名 2015/01/22(木) 01:19:05 

    今のネット社会では世間に出てしまった動画や画像を収拾するのは不可能です。
    今は良いかもしれないけど、後々必ず後悔するって知り合いの元デリヘル嬢が言ってました。彼女はネット露出は控え、地元から遠く離れた県で仕事してましたけど、今はまた離れた県で絶対恋愛もしない、する資格がないって他人を避けた生活してます。

    飯島愛さんも、どんな考えだったか分からないけど結婚しなかったですよね。

    +27

    -1

  • 287. 匿名 2015/01/22(木) 01:25:24 

    金好き、エッチ好き、だけじゃなく
    目立ちがりや。。その方向が間違えたんだけどね
    まあ、精神年齢もきっと未熟なんだね、
    先のこととかあまり考えない刹那主義、、

    +12

    -2

  • 288. 匿名 2015/01/22(木) 01:29:24 

    正直悪いけど人間だと思えない、汚い虫みたい

    +23

    -6

  • 289. 匿名 2015/01/22(木) 01:29:55 

    何でここの人ってAV女優は攻めまくるのに
    風俗やってた壇蜜とかは上品!もっとテレビでみたいとか持ち上げるのかさっぱり理解できない

    +12

    -8

  • 290. 匿名 2015/01/22(木) 01:31:29 

    バーテンダーのバイトしてる時、何人か風俗嬢やAV女優と知り合いましたけど、みんなやっぱりどこか壊れてました。

    だって、好きな彼氏でも、エッチしたくない日とか胸触られたくない日とか普通にあるじゃない?

    好きでもない男に、いろんなことされるんだよ?

    そりゃあ病むし、もしそんな道に身を落としても、普通は正当化なんかせずに早めに辞めるでしょ。

    +39

    -2

  • 291. 匿名 2015/01/22(木) 01:31:40 

    壇蜜って風俗やってたんですか?

    +10

    -2

  • 292. 匿名 2015/01/22(木) 01:33:11 

    AVやってってそのお母さんは泣かないのか?周りの人達に偉い迷惑、
    多分歳取ったらきっと後悔するはず

    +9

    -1

  • 293. 匿名 2015/01/22(木) 01:36:49 

    そのきっかけとなったありがたいビデオを発表して
    父を憤死させろよwwww

    +5

    -2

  • 294. 匿名 2015/01/22(木) 01:38:39 

    可愛くて頭良いから嫉妬の嵐だね…
    トヨタのサイトでコラム持ったり東大に招かれて恋愛講座するくらいなんだから凄いと思うよ

    +8

    -21

  • 295. 匿名 2015/01/22(木) 01:42:13 

    正直好奇心で、AVのサイトを見ますけど、そこそこ可愛い子がズラリと並んでるとビックリしますよね。
    名前を変えてようが、絶対に気付く人はいますよね。何故危険だと気付かないんでしょう。

    この子も人気出ちゃって学校とか本名とかバレてしまったんですよね。バレなければ、こんな後付けの正当化する動議とか発表しなかったのでは?

    AVが需要があるのは分かりますけど、安易に出てはいけないですよね。

    +17

    -2

  • 296. 匿名 2015/01/22(木) 01:43:42 

    私もパソコンに検索履歴というものが存在するのを知らなかった時
    父のパソコンで勝手に悟空とべジータの感動物18禁小説毎日見てて
    父に「お父さんのパソコンを勝手に使うのは止めなさい!変なものばっか見て!」と怒られたけど
    父は別に腐男子になってくれませんでした

    +31

    -4

  • 297. 匿名 2015/01/22(木) 01:46:46 

    嫉妬なのかな

    可愛くて頭良いのなら他に仕事なかったのかな思う

    所詮他人事だから、
    家族や周りがどう思おうが関係ないけど、

    自分の周りにいたら止めたいと思う

    +7

    -6

  • 298. 匿名 2015/01/22(木) 01:50:01 

    好きでもない男と絡んで裸さらして世の中の男のおかずにされて、綺麗って言えるか??
    ムリムリムリ。
    汚いよ。

    +11

    -3

  • 299. 匿名 2015/01/22(木) 02:36:19 

    認められたい必要とされたいって、
    AV女優なんて使い捨てなんだから
    年いったら需要無いし
    病むと思うよ この人

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2015/01/22(木) 02:39:48 

    病んでるんだよこういう人は

    +7

    -1

  • 301. 匿名 2015/01/22(木) 02:40:05 

    え、くそぶす。。ニンニクさん〜
    こんなんで興奮する男どもって、、、

    +14

    -8

  • 302. 匿名 2015/01/22(木) 02:54:42 

    AV女優の過去とか心境とか環境とか
    最近表に出て来るパターン多いけど
    どんなに気持ち込めて?笑 頑張ったって
    見る側は関係無いと思うわ
    色んな男と寝て、SEXで自分を表現したいとか
    バカ丸出し笑
    ただのおかずじゃん


    +48

    -1

  • 303. 匿名 2015/01/22(木) 03:04:54  ID:5aHtA9TtkY 

    父の書斎
    書斎ある家すごい。

    +7

    -14

  • 304. 匿名 2015/01/22(木) 03:28:16 

    207
    えっ⁉︎セカオワのギターの彼女なんですか?
    それで、きゃりーとも仲良しなんですね。
    ツイで絡んでるのを見て、てっきりきゃりーの昔の仕事で繋がっているのかと思っていました。
    森田剛もそうだけど、AV女優と付き合う男って凄いですよね。
    AV男優とは絶対付き合いたくないけどな。

    +59

    -3

  • 305. 匿名 2015/01/22(木) 03:35:01 

    ここであれこれいってる人達の彼氏や旦那もみんなAVを観たりして、オナった経験を多々有しているのも事実だよ。
    こういう現実の中でAVやAV女優の存在を全否定してみても意味ないでしょ、実のところ。

    +25

    -12

  • 306. 匿名 2015/01/22(木) 03:38:31 

    日本って凄い恵まれてる国で他にいくらでも仕事あるでしょAV女優になるのなら工場で必死に働いたほうがマシ
    変態だとしか思わない

    +27

    -7

  • 307. 匿名 2015/01/22(木) 03:39:03 

    この業界はやたらに女優たちに美化させるよね。女優の闇というよりも業界の闇だと思う。

    +49

    -3

  • 308. 匿名 2015/01/22(木) 03:39:06 

    さんまきもい

    +35

    -2

  • 309. 匿名 2015/01/22(木) 03:48:56 

    実際問題として、AVや風俗がなくなったら、性犯罪が激増するでしょ。

    +26

    -15

  • 310. 匿名 2015/01/22(木) 04:58:58 

    303
    父の部屋についても美化してるんじゃない?
    ほんとは「ただの父の部屋(本棚はある)」かもね

    +20

    -0

  • 311. 匿名 2015/01/22(木) 05:46:28 

    橋下さんが米軍の司令官に風俗の活用を進言したことで大きな問題にもなったけど、現実的に考えたら、性風俗やAVなどの性産業が社会に対して果たしている役割は大きいのも実情でしょ。
    こういうことも考えることなく、この産業に従事している人達を蔑むのはフェアではないと思う。
    ある意味底辺で支えてくれているようなものなんだから。

    実際、多くの男がこういったところに通ったり、AVとかを購入してるから、ビジネスとして成り立っているわけだし。

    +14

    -8

  • 312. 匿名 2015/01/22(木) 05:50:15 

    306
    それって、日本はこれだけ食べ物が豊富なんだから、わざわざ、クジラや牛、馬、豚などの他の生き物を殺して食す必要はないというのと大して変わらないでしょ。

    +6

    -7

  • 313. 匿名 2015/01/22(木) 06:11:21 

    趣味仲間の男性知人が19歳の女の子をAV女優業に斡旋したことがあります
    その女の子も趣味仲間の1人
    仲間内で事を知ったのは、その子のデビュー作が出るって分かってからでした
    仲間皆、彼を切りました

    切る前に話し合いの場を儲けた時、
    知人男性がそのツテあった人で、性に今時というか、といってもよくある程度な奔放気味なその子をAVプロダクションに連れていき、
    プロダクション社長も交えてメリットデメリットを話したとは言うけど、
    「AV女優になるって決めたのは本人だから」って言った
    確かにその女の子は少しネジぶっ飛んでた、悪く言えばおバカ、良く言えば世の中の悪を知らない天真爛漫
    その年齢の女の子が今後の人生どうなるかなんて分かるわけない!
    都合良く「本人の意思」って言うなよ!
    そんな上っ面の自己責任押し付けるから、その子は自分を正当化する為に美意識や誇り見いだそうとするんだよってその時思いました

    AV女優になることが愚行か否かのモラリズムな話や本人がおかしいって意見が主となって当たり前だけど、ずるい大人がそれを生み出し、商品としてしか見てないってことも知って欲しいです

    +42

    -4

  • 314. 匿名 2015/01/22(木) 06:29:51 

    AV行くって決めた後高専に行ったんだよね?

    こんなの見ちゃうと、お教室や受験に必死なママ達が見たらかなりイラつくと思う。

    +13

    -4

  • 315. 匿名 2015/01/22(木) 06:42:08 

    みんなひどいな…。AVがなかったら世の男性もっと浮気する気がする。犯罪を犯してる訳じゃないんだし、ネットでもキモイキモイ言うのは失礼なんじゃないかな。かなり根性座ってると思うし人が簡単に出来ない役割して明るく前向きに生きてるならそれでいいじゃん。

    +7

    -24

  • 316. 匿名 2015/01/22(木) 06:58:43 

    高専て、理系で勉強は出来たんだね。勿体ないなー

    +22

    -3

  • 317. 匿名 2015/01/22(木) 07:00:46  ID:QWxEcaZ7cx 

    どうせウソでしょ
    本当のこと言えば良いのにねw
    ウソつくのが馬鹿❗

    +20

    -2

  • 318. 匿名 2015/01/22(木) 07:08:20 

    そもそも、AVをみたことない男なんてまずいないはずだよ。
    そういう男と付き合っている女がAV女優の批判をしてもだろ。
    奥さんや彼女がいてもAVで一人Hしてるのが男の実情なわけだし。

    +6

    -15

  • 319. 匿名 2015/01/22(木) 07:35:46 

    枕営業してるアイドルや女優、モデルなど
    実はたくさんいると思うんだけど
    そちらは、私は清純です。恋愛禁止です。処女です。
    みたいな態度で、裏でやってることはAVと変わらないかと思うと、私はスケベです。人に見られたいです。
    ってAV女優を職業にしてるほうがいさぎよい。

    +33

    -13

  • 320. 一乃妙 2015/01/22(木) 07:55:03 

    AVに出演しているってだけで、普通の精神じゃないなって思うが…。

    最近の若い女って体売ったり見世物にして銭稼ぐ輩が増えたなぁ。

    それだけ低脳化が進んでるんだなって感じる。

    +21

    -1

  • 321. 匿名 2015/01/22(木) 08:15:06 

    AVやってる事にコンプレックスあるから
    言い訳してるだけじゃん(笑)

    いくら美化しようとしても
    AVはAVなのよ~

    +40

    -1

  • 322. 匿名 2015/01/22(木) 08:18:20 

    電通の反日工作の次の手が、AV氾濫によるモラル破壊って話があるから気をつけましょう。

    +7

    -1

  • 323. 匿名 2015/01/22(木) 08:23:48 

    >>313
    そうですよねー、
    二十歳ぐらいのあまり頭も良くないコが
    AV出演の将来におけるデメリットを十分に理解、想像できるわけないですよね…

    砂倉さんがいくら高専に入れたとはいえ
    それは単に「勉強ができる」という事に過ぎず
    論理的な思考能力、将来展望に関してはまだまだ拙かったんじゃないかなと
    推測できます。
    やっぱり「騙し」だよなあー。

    +24

    -2

  • 324. 匿名 2015/01/22(木) 08:33:19 

    だからなんなんだよ
    股開くのが仕事の中途半端なツラした売女が
    楽に金稼いでちゃほやされて注目されたかっただけのチンケな理由だろ
    使い捨てのオナネタのクセに

    +25

    -2

  • 325. 匿名 2015/01/22(木) 08:36:33 

    >>315
    ある程度AV女優に対する社会の批判的な視線は保持していかなきゃいけないと思います。

    だって、現実的にAVに出演をされた方が
    将来へのリスクや精神的なかせを背負い、その後の人生を
    苦しみ続ける事は間違いないのだから。
    そんな人は、できるだけ少ないほうがいい。
    いいに決まってますから。

    +11

    -0

  • 326. 匿名 2015/01/22(木) 08:39:04 

    言いようにいってるだけで
    結局は自分を見てほしいとか性欲つよいだけじゃないの?

    +11

    -0

  • 327. 匿名 2015/01/22(木) 08:39:42 

    世の中には、なんでも「必要悪」というものはあります。
    AVや風俗だって、その一つだよ。

    人間様の食欲を満たすために家畜を育てて、命を奪い食すのと同様に。

    その「必要悪」を否定してしまったら、社会が上手く機能しなくなるのも確か。
    だから、「必要悪」として存在しているのが実情。

    +7

    -10

  • 328. 匿名 2015/01/22(木) 08:43:10 

    まあ需要があるし旦那もおかずにしてるし(笑)
    他人が何しようがどうでもいいけど友達、身内がやるとか言い出したら全力で止めるよね。
    世界中に色んな男とヤりまくってんの発信するとか気持ち悪いしアホやな~って思うわ(笑)

    +14

    -3

  • 329. 匿名 2015/01/22(木) 08:45:30 

    こんなに可愛い人がAVやってくれて、世の男性にはありがたかったでしょうね。
    私だってちょっと見たい気もするけど勇気はないです。
    闇の部分も大小に関わらず、このような職業にはつきものではないでしょうか。闇を含めた全てのバランスが絶妙で人気も出たんだと思います。
    応援してます。

    +7

    -11

  • 330. 匿名 2015/01/22(木) 08:47:08 

    >>327
    必要悪のの「必要性」は当然理解できます。

    だけどその道へ踏み込むのは「最後の手段」でなくてはならないと思う。
    色んな理由でもうこのままじゃ人生が終わる、
    このままみすみす終わるぐらいならAVに出て金稼いでやれ!!みたいな
    切羽詰った状況でもない限り、AVに出てはいけないと思います。

    軽々しくAVの門を叩いて、その後の人生において深く重い後悔を
    どこまでも引きずる。引きずり続ける。
    若気の至りではすまされない事も、世の中にはあるのです。

    +14

    -2

  • 331. 匿名 2015/01/22(木) 08:47:31 

    親戚が仕事でアジアの国々によく行くんだがAVの事で馬鹿にされる事が多いと嘆いてる

    +8

    -1

  • 332. 匿名 2015/01/22(木) 08:49:27 

    ストリップショーとかキャバクラと同じで女性としての美貌を武器にしてるだけだから何が悪いんだろうと思う。それにAV業界は競争が激しいって文中にもあるから人気なくなれば自動的に去るからいいじゃん。

    +1

    -12

  • 333. 匿名 2015/01/22(木) 08:56:21 

    >>332
    どこの世界においても。どこの文化においても、
    売春婦に名誉はありません。

    もし売春婦になるなら覚悟が必要だという事。
    生涯他人から「汚いもの」を見るような目でみられるというその覚悟が。

    +16

    -2

  • 334. 匿名 2015/01/22(木) 09:03:41 

    木更津は知らないけど、高専ってだいたいどの地域でも
    公立トップ校に準ずるぐらいの学力ないと入れないよね
    そんなに頭いいのに、くだらないことしなさんなよ…

    +20

    -1

  • 335. 匿名 2015/01/22(木) 09:10:28 

    絶対つくりばなしww
    いつも、AV正当化したくて必死!

    +20

    -0

  • 336. 匿名 2015/01/22(木) 09:10:55 

    母親との話し合い
    >「あなたはいつもハチャメチャなことばかり言って…」
    >「はあ……(溜息)」
    >『よくわからない子ね』という言葉と一緒に、涙も怒声もなく、静かに幕を閉じました

    母親として無能すぎる。
    蛙の子は蛙だわね。

    +36

    -0

  • 337. 匿名 2015/01/22(木) 09:18:41 

    紗倉の言葉は自分を卑下する一方、常に周囲を気にし、ファンや男優、スタッフや関係者への感謝やリスペクトで埋め尽くされる。そして認められ、褒められるためには、何にでも応じようとする紗倉。実際AVの仕事でも野菜を使ったオナニー、放尿、白目を剥いて痙攣、求められるままサービス満点に応じている。

    哀れすぎてワロタ
    www

    +30

    -2

  • 338. 匿名 2015/01/22(木) 09:26:46 

    333さんそうですね汚いものだから批判されて当たり前なんですよね
    わかります

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2015/01/22(木) 09:27:19 

    野球選手やJリーガーも同じ気持ちなんだよね!
    やってることはAV男優じゃなくて女優だもん!

    +2

    -4

  • 340. 匿名 2015/01/22(木) 09:29:55 

    話ズレるけど海外のポルノは女優が笑顔じゃなきゃいけないんだって。お互いに楽しんでる事が前提だから。性をオープンに語らない文化が歪んだ形でAVに結びついてる気がする。

    +6

    -3

  • 341. 匿名 2015/01/22(木) 09:32:26 

    この人がいくら美化されても、自分の娘や周りの女の子に
    この人の生き方は真似てほしくないです。

    この人も、自分のしてきた黒歴史を美化することで転身を図っているんでしょうね。
    うまく表舞台に行こうとしている。

    +19

    -0

  • 342. 匿名 2015/01/22(木) 09:41:00 

    325さん。
    難しく考えすぎ。恥ずかしい職業なのは当然なんだから、そこをあえて罵詈雑言で毛嫌いするここの女性達は度が過ぎていると言いたい。映画で脱いだ吉高由里子は綺麗でAV女優は汚い境はなんですか?『映画』だからですか。一度しか濡れ場見せてないからですか。彼氏や旦那や父親がAVを見てるのはどうなのでしょうか?汚いオナ男。恥じろ嘘つき。等と思いますか。あなたの側にいる大人の男性でAVにお世話になった事がない人はいないはず。中には風俗にお世話になってる人もいると思います。AV女優はキモくてそれを利用する男性は果たして皆さんの目にはどの様に映っているのでしょうか。AV女優と同列ですか。それとも男性は棚上げですか。恥ずかしい存在として認識させる必要があるなら同等の罵詈雑言が必要になるはずです。

    +6

    -15

  • 343. 匿名 2015/01/22(木) 09:42:01 

    14才ってのが話題となってるけど

    何才なら問題無かったのかな?

    15才?

    +2

    -11

  • 344. 匿名 2015/01/22(木) 09:50:38 

    日本のAV なんてクズだね

    この女もとんだクワセモノ
    AV の仕事に誇り持ってますなんて

    よく言うよ

    +14

    -1

  • 345. 匿名 2015/01/22(木) 09:58:30 

    女性のからだがきれいって、おっさんが考えたような台詞だな

    +17

    -1

  • 346. 匿名 2015/01/22(木) 10:00:12 

    書斎にAV分かりやすく置くなんて、中学生?

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2015/01/22(木) 10:01:24 

    本人が納得してやってるんだったら、周りがとやかく言う必要もない。
    未成年は別だけど。

    +1

    -5

  • 348. 匿名 2015/01/22(木) 10:07:22 

    セックス以前に
    キモいおっさんとディープキスなんて
    絶対無理だ…。

    +27

    -1

  • 349. 匿名 2015/01/22(木) 10:07:55 

    リンク読みました。
    年を重ねる毎に、若い子に抜かされていく世界ですよね。
    年数の経過とともに世間の評価は下がるわけで、自己評価が低いというのは、この先辛いかもと思ってしまう。

    +9

    -0

  • 350. 匿名 2015/01/22(木) 10:14:29 

    おいおい。
    14歳で志す職業かよ!
    しかも初めてAV見て!?
    普通じゃないわ。

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2015/01/22(木) 10:19:10 

    いまるってかわいそうだわ自分なら孤独になるわ

    +11

    -1

  • 352. 匿名 2015/01/22(木) 10:27:48 

    アソコに野菜ねえ…
    そんなことしてまで目立ちたいか
    バカだなー

    +29

    -0

  • 353. 匿名 2015/01/22(木) 10:31:11 

    与謝野晶子か

    +6

    -2

  • 354. 匿名 2015/01/22(木) 10:33:47 

    田舎の主婦って顔だなあ

    +16

    -0

  • 355. 匿名 2015/01/22(木) 10:43:26 

    きしょい                                            将来後悔するのがオチ 

    +8

    -1

  • 356. 匿名 2015/01/22(木) 10:48:49 

    こういう人はどっか脳がイカれてんのかね。そうとしか思えない。
    それに在日が日本人女性を利用して儲けてるらしいから気持ち悪い。

    +19

    -3

  • 357. 匿名 2015/01/22(木) 10:51:12 

    ただの変態でしょ
    どーせそのAV見ておなったと思うよw
    普通父親が頭よぎって、気持ち悪い!てなるのが正常だと思うけど、そうもならないって、この人最悪父親とでもやれちゃうタイプだと思うw

    +23

    -3

  • 358. 匿名 2015/01/22(木) 10:51:47 

    そもそもAV内容が外国と日本じゃ違ったりするからね
    レイプ物とかで実際死亡寸前までメチャクチャにされた女優までいるし
    外国から見た日本の女→変態
    ってイメージは少なからずAVの影響もある
    AV引退して精神科に通う人やエイズになった人もいるし、AV業界は腐ってるよ
    あと男がAV女優を叩いてんのは滑稽

    +32

    -3

  • 359. 匿名 2015/01/22(木) 11:13:04 

    AV女優は、こうやって公の場に出て発言しないでほしいわ。
    ただでさえ、偏見ある職業なんだくらひっそりとしてろっつーの。

    +25

    -2

  • 360. 匿名 2015/01/22(木) 11:16:58 

    この女の考え方怖い…

    +10

    -2

  • 361. 匿名 2015/01/22(木) 11:21:30 

    肉便器をキモいって言ってなにが悪いの?
    言論の自由

    はい、論破。

    +15

    -18

  • 362. 匿名 2015/01/22(木) 11:36:36 

    この程度の容姿だから
    芸能界と絡むのに手っ取り早くAV行っただけじゃないの〜
    こいつの親の顔が見てみたい

    +21

    -0

  • 363. 匿名 2015/01/22(木) 11:36:53 

    361
    日本の刑法230条「名誉毀損罪」
    並びに、刑法231条「侮辱罪」に抵触しないことが、日本国憲法第21条「言論の自由」を主張する為の条件です。
    その為、人に対しての侮辱的発言は許されません。
    もちろん親しい間柄等で、相手が許してくれるなら話は別ですよ?
    ついでに、論破というのは、議論の末に相手の説を破ることです。
    あなたの発言は論理的ではありません。
    疑問文のあとにただ「言論の自由」と入れるのは、そもそも文章として成立していませんよ?

    このように説明してから下記の言葉を使いましょう。

    はい、論破。

    +5

    -20

  • 364. 匿名 2015/01/22(木) 11:56:06 

    業界のおじさんの考えた嘘だよね
    子供の時、ネットしててうっかりそういう映像見ちゃったことあるけど、乳首黒っとか、スタイル悪っ!って思ったよ
    日本人ってスタイル悪いなーって
    初めてAV見て「女性の体って綺麗」なんて思う子供いたら気色悪いw

    +23

    -2

  • 365. 匿名 2015/01/22(木) 11:58:59 

    358 AV女優叩いてるのはほとんど女性だから。

    +6

    -3

  • 366. 匿名 2015/01/22(木) 12:23:43 

    所詮需要と供給の関係。
    見る奴がいるから
    出る人がいる。

    +3

    -3

  • 367. 匿名 2015/01/22(木) 12:29:38 

    小3のとき 父親の部屋に入ったら
    パソコンで水着を着た女の人の
    画像を見ててすぐに違うページにして
    何事もなかったかのように接した父親。
    でも目撃してしまった私は浮気と思って
    本気で友達に相談したことがある。

    綺麗なんてきっと嘘。中2だから
    それなりの知識はあったんだろうけど
    衝撃の方が大きいと思う。

    +19

    -0

  • 368. 匿名 2015/01/22(木) 12:31:02 

    全くもって理解出来ません。

    +6

    -1

  • 369. 匿名 2015/01/22(木) 12:33:39 


    裏社会のキャンペーン。

    採用したトヨタは日本を代表する企業なのに、脅迫でもされているんですか。

    テロと同じで絶対にこうした裏社会のフロントにお金を流してはいけません。
    収入源になるブログ等にもアクセスしないこと。

    トピックとして採用する管理人にも、今後は一定のルールを作ってほしい。

    +7

    -1

  • 370. 匿名 2015/01/22(木) 12:44:36 

    AVって 一般女子にとって迷惑だよ
    軽く見られるし

    +14

    -1

  • 371. 匿名 2015/01/22(木) 12:49:45 

    やっぱり頭おかしい

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2015/01/22(木) 12:50:37 

    まあ 韓国みたいに女の政治家がほとんどいない
    中国、台湾みたいに 意思をつらぬく女性も少ない。だから、高度経済成長時のおこぼれが
    まだ残ってる上に頭の弱い日本女性は
    世界のターゲットになるんでしょうね。

    +3

    -2

  • 373. 匿名 2015/01/22(木) 12:53:02 

    以前にこういう業界に入る子は
    精神的な病を抱えていたり、軽い精神障がいを抱えていて、意思疎通ができない子が多いって聞いたことがあります。
    最近では、学費の関係でAVにでる大学生もいるって聞きくし
    やっぱり、こういう世界にいてる子達って
    私達とは考えも精神状態も普通ではないね

    +22

    -1

  • 374. 匿名 2015/01/22(木) 12:56:38 

    なんでも批判すればいいなんて思ってんじゃねーぞカス

    +3

    -5

  • 375. 匿名 2015/01/22(木) 12:56:56 

    父親のせいにすんな

    +5

    -1

  • 376. 匿名 2015/01/22(木) 12:57:42 

    このトピ必要無いだろ。
    未成年も簡単にアクセス出来る環境で、このトピを採用した管理人さんは考えを改めた方が良いよ。
    年齢制限すら設けてないとか・・・

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2015/01/22(木) 13:00:08 

    これって自分のやってることの正当化にすぎないよ。
    じゃ、そんなに自分のやってることに自信あるなら無修正でなよ。
    海外配信のものは違法じゃないし、最近はちょこちょこ人気女優も出てる。
    つーか海外のポルノ女優は最初から無修正あたり前だし。

    そこまでやる勇気もないんでしょ。
    いずれ数年たったらどうせ無修正流出されてツイッターでブツブツ文句たれるんでしょうね。

    無修正出るの待ってる奴多いんだから早くやりなよ。仕事に自信あるなら!

    +3

    -2

  • 378. 匿名 2015/01/22(木) 13:03:11 

    本人の性欲とは関係ないと思う。
    AVは男性目線で作られているから、求められることをそのままやってる部分が多い。
    自分がこうしたい、という欲よりも、人に必要とされたい欲求が異常に強い。
    そのために何でもしてしまう。
    騙されるというか。
    簡単に言うと、嫌と言えない、断れない事に徹してる性格。
    父親のAVも、「こういうことをすると喜ばれるんだ」と受け止めたっぽい。
    自分の意志がなく、常に人に合わせようとするから逆に同性の人付き合いがうまくいかない。
    なんらかのパーソナリティ障害だと思う。
    今はまだ、AV女優として需要があるのかもしれないけど、何十年もできる仕事じゃないし、引退した後はかなり辛いと、思う。
    カウンセリングとか受けて改善していった方が良いと思う。

    +10

    -1

  • 379. 匿名 2015/01/22(木) 13:04:46 

    最近のav女優ってやたら調子に乗ってるよね

    +14

    -3

  • 380. 匿名 2015/01/22(木) 13:08:49 

    100.
    >これでよく韓国人女性をバカにできるよね 日本人もかなり売春してる印象風俗店とか多すぎ


    ごめんね。祖国を売春国と言われて傷ついたよね?
    日本にも売春やる女いるけど、売春宿はほぼ在日893が経営してるんだよ。
    韓国は売春婦達が「売春やらせろー!」とデモするほど性には気合い入ってる国だから、やっぱり韓国には日本は敵わないわー。

    +4

    -1

  • 381. 匿名 2015/01/22(木) 13:11:23 

    ここでコメントしている人たちとは同一人物じゃないかもしれないけど、
    嫌いな芸能人には「さっさとAV行けば?」なんてコメントが結構あって、
    プラスが付きまくってたりする。

    嫌いってだけで、若い女の子にヒドイこと言うな~と思ってた。

    +7

    -4

  • 382. 匿名 2015/01/22(木) 13:16:01 

    よーく見たらわかるけど
    この子、腕に複数箇所リスカの跡あるよ
    映らないように工夫して撮影してると思うけど
    看護師さん役で出てる作品の後半ではっきり映ってた。
    やっぱり、心に何かしら抱えていたんだと思う。

    +18

    -2

  • 383. 匿名 2015/01/22(木) 13:22:43 

    この方のAV見たことあるし
    体が綺麗だな~と思いました。
    日頃から自分磨きもしているみたいで感心した。

    +0

    -12

  • 384. 匿名 2015/01/22(木) 13:26:09 

    性のめざめって重要らしいね。

    初めて目にしたものが洋モノだった人は、白人女性に興奮するらしいしね。

    +0

    -4

  • 385. 匿名 2015/01/22(木) 13:30:48 

    言わされてんに決まってんだろアホかお前ら

    +8

    -1

  • 386. 匿名 2015/01/22(木) 13:31:26 

    キャバ嬢→風俗嬢→AV嬢
    所詮同じ穴のムジナ。
    キャバ嬢はAV嬢を貶せないよ。

    +5

    -3

  • 387. 匿名 2015/01/22(木) 13:35:27 

    好きものにとっては天職。
    趣味と実益を兼ねた正に天職。
    観てるくせに文句言う奴等、何なの?
    好きなことやって何が悪い。
    誰にも迷惑掛けてる訳じゃなし。

    +1

    -8

  • 388. 匿名 2015/01/22(木) 13:38:02 

    うちも父親の部屋からAV出てきました…中学でした。
    でも、それを言いふらしたりましてやAV女優になりたいなんて思いつきもしなかった。

    この子、かなりハードな作品出てるみたいですけど、ちょっと理解できないなぁ(>_<)

    親も変わった子ね~で済ますし。

    +13

    -0

  • 389. 匿名 2015/01/22(木) 13:46:32 

    綺麗なヌード写真なら分かるけど
    綺麗なAVってなに

    +13

    -0

  • 390. 匿名 2015/01/22(木) 13:48:10 

    AV女優散々罵倒してるのに
    AV女優がでてるAV見てるやつなんていないよな?
    そんなやつはAV女優もAVも否定する権利はなし!

    ホモビは許す

    +0

    -5

  • 391. 匿名 2015/01/22(木) 14:02:21 

    素直にセックスが好きだと言えばいいのにかっこいいこと言ったつもりなんだろう。ださいw

    +10

    -2

  • 392. 匿名 2015/01/22(木) 14:18:07 

    篠山紀信が撮るヌード写真集とかは芸術性を感じるけどAV見て出たいなんて思うかな~
    サンタフェや神話少女なんかと違って生々しいだけじゃん

    +5

    -1

  • 393. 匿名 2015/01/22(木) 14:23:46 

    女性の体のライン鑑賞なんて精々グラビアかイメージビデオ止まりでしょ…
    AVって結局女性のボディラインよりやってる所がメインなんだし、それ見ても感動なんてしないわ。
    まぁ若い頃にしか出来ないし、年取ったり子供産んだ時過去のアイタタで済めばまだ良い方じゃない…?
    正直親戚にこんなの居るなんて恥ずかしくて人に知られたくない。

    +6

    -1

  • 394. 匿名 2015/01/22(木) 14:28:12 

    売れるか売れないかは別として、今若い女の子達がこずかい稼ぎでAV出たがるって聞くし、
    オーデションも凄い人だって聞いた。
    昔とイメージ違うのかな~?
    ヤってる事は一緒だし、自分はとても理解出来ない。
    必ず後悔する時がくる。

    +9

    -0

  • 395. 匿名 2015/01/22(木) 14:40:45 

    お父さん娘の見てたりして…。

    +6

    -3

  • 396. 匿名 2015/01/22(木) 14:51:13 

    AVと売春の境目って?
    売春⇒お金を貰ってセックス
    AV⇒お金を貰ってセックス
    同じだと思うのですが・・・

    +8

    -2

  • 397. 匿名 2015/01/22(木) 14:57:15 

    電車宙吊りのグラビアだって毎朝不快だったよ。

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2015/01/22(木) 15:31:19 

    そないに可愛くないよね・・

    女から嫌われるタイプだったんだろうね

    +8

    -3

  • 399. 匿名 2015/01/22(木) 16:25:47 

    同性が怖いんだって。
    昔から友達いないってw
    誰からも必要とされない人生でやっと居場所を見つけた、それがAV。
    必要とされるためなら放尿でも失神でもなんでもしますとか…
    もう悲惨すぎてお気の毒~

    +9

    -1

  • 400. 匿名 2015/01/22(木) 16:49:31 

    399
    そうだったんだね。なんか、変わりすぎてて病んでる子だな〜と思ってたけど。納得。
    両親共働きな上、塾や習い事地獄でかまってあげられず、学校では同性からのイジメ。
    家にも、学校にも居場所なく、AVね。
    AVはお姫様扱いされるらしいしね。
    メンヘラちゃんの受け皿としてAVはあるみたいなことを聞いたことある。
    やっぱり、やりたくてやってる訳じゃないよね。

    +9

    -2

  • 401. 匿名 2015/01/22(木) 16:54:35 

    >>342
    映画やドラマでの濡れ場とAVを一緒にしちゃだめだよ。
    前者は「やってるふり」で、後者は「実際にセックス」をしているのだから。

    世界の不特定多数の人間に自分がセックスしている姿をさらす。
    しかも普通のセックスじゃない。常識的に考えて
    屈辱的な事も数多くさせられる。人間としての尊厳を
    ズタズタに引き裂かれる。
    なぜこれが平気なのか私には理解できない。
    もちろん買う男がいるから成立する商売なのもわかりますが、
    ネット上にタダで転がっているのも事実。
    男の恥うんぬんよりも女性側のリスクが高すぎます。
    まったく割に合わないと思う。

    +9

    -3

  • 402. 匿名 2015/01/22(木) 17:28:11 

    AV女優の何がダメなの?
    女性が最も活躍できる仕事なんだから仕方ないじゃん。

    それにAVや風俗などの性産業に従事してなくても、女性は皆売春婦みたいなものでしょ?
    男性にご飯やデート代を奢ってもらう代わりにエッチをする女性、単位と引き換えに枕営業をする女子大生、
    仕事で成功する為に枕営業をする女性タレント&一般女性。

    世の中にはこのような女性達が溢れかえってるんだよ?
    なんで彼女たちは良くてAV女優だけ責められるの?
    やってることは同じだよね?

    てか裏でコソコソ股を開く卑怯な女と違って、「私は体を売ってお金を稼いでますが何か?」と正々堂々としてるAV女優さんはカッコイイと私は思うな。

    +3

    -16

  • 403. 匿名 2015/01/22(木) 17:44:03 

    401
    通常勉強をしてこなかった男が大金を掴むことはまず不可能だが

    女は違う。勉強せずともお金がなくとも「自分の体」と言うものがある

    そんな今まで頑張ってこなかった
    女が社会的にバカにされても金がほしい

    どうしても大金を掴みとりたい

    となったら「体」を売る以外にない

    この選択は自ら選んだんだ

    大金を手に入れるタメにリスクをかけるのは当然だろうが

    +1

    -6

  • 404. 匿名 2015/01/22(木) 17:47:45 

    >>402
    自分を大切にしない女性があふれ返っているとはいえど全体から見れば少数派です。
    世の中の多くの女性はちゃんとプライドを持って生きています。
    AVに出てその後の人生、正々堂々とAV女優であった事を名乗れる人間が
    いったい何人いるでしょうか?

    今も性風俗業に従事している女性を除いては
    いつバレるだろうか、いつバレルだろうかと
    怯えている元AV女優がほぼすべてだと思います。

    +4

    -0

  • 405. 匿名 2015/01/22(木) 18:14:29 

    元AV女優だけど身バレしなかったよ
    理由は事務所が整形費用だして総改造して昔の顔を知らないからかな
    AVで貯めたお金で予備校通って今中堅以上の大学通い直してるけど勉強楽しいよ
    学生からの告白は鬱陶しいけどねw

    +0

    -13

  • 406. 匿名 2015/01/22(木) 18:21:27 

    >>405
    きっとその内バレますよ
    世界中の多くの人間がネットで無料であなたのAVを見てます

    +12

    -1

  • 407. 匿名 2015/01/22(木) 19:49:43 

    ネットにAV女優の悪口書き込むくらいしか楽しみがないんろうな〜。可哀想。いくら女が汚いやだやだ言っても男はレンタルの18禁コーナーへGOしてるのが現実(笑)残念でした。
    ネットでAV女優の悪口一生懸命書く女達。
    ネットで一生懸命エロ動画をあさる男達。
    はい、現実〜。

    +1

    -3

  • 408. 匿名 2015/01/22(木) 19:58:44 

    仕事で覚悟決めて画面にうつるのと、子どもや旦那がいるのに股開いてる女どちらが汚いのかしら。もしくは妻帯者だと知ってて股開いてる女は?この世の中にどんだけ風俗店があってどんだけの数の女が働いてる事か…。ここでAV女優につば吐いてる人の中に風俗経験ある人は結構いるはず。

    +0

    -4

  • 409. 匿名 2015/01/22(木) 21:29:04 

    >>407
    でも今まで男の知り合いに
    「AV女優と結婚できる?」って聞いて
    「できる」って答えた人はひとりもいなかったよ

    ただこの質問をすると
    「〇〇AV出た事あんの!!??」って
    ものすごい引いた顔される。
    誤解をとくのに苦労するからそんなに多くは聞けないけど。

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2015/01/23(金) 02:20:33 

    どうしても偏見はあると思うけど、私は必要な職業だと思います。AVや風俗が無くなると、性欲のはけ口が無くなり、性犯罪が増えると思うから。

    +5

    -3

  • 411. 匿名 2015/01/23(金) 06:24:14 

    401さん。海外の女優さんはリアリティを出すために実際に入れる事もあるそうですよ。
    それはどうなんですか。
    リアリティを出す為ならどこ映してもどこ触られても芸術ですか。
    なんか綺麗にしようとしてる感があってそれこそ嘘臭さいです。

    +0

    -2

  • 412. 匿名 2015/01/23(金) 06:54:57 

    330
    そんなことないでしょ。
    AV女優やって有名になってとか、AV女優でお金を稼いでとか、AV女優になる人の目的は個々の自由でしょ。
    AV女優という仕事が違法ではなく合法的な仕事である以上、それを仕事として選ぶにあたって他人があれこれ上から目線でいうようなことではないよ。

    +1

    -1

  • 413. 匿名 2015/01/23(金) 07:01:19 

    330

    ???だな。
    なら、映画とかで裸を晒したり、SEXシーンやもっとエグいシーンを演じる女優という仕事はどうなるんだ?
    海外の映画では、作品によっては、フェ○チオや本番、性器を露出なんてものまであるよ。
    日本映画でも本番作品なんていくつもあるよ。
    通常の映画であれ、AVであれ、やってることには大差ないよ。

    +1

    -1

  • 414. 匿名 2015/01/23(金) 07:13:12 

    401
    無知だな。

    大島渚の『愛の亡霊』
    武智鉄二の『白日夢』
    等々はいずれも本番作品だし、園子温の『恋の罪』では、放尿シーンが丸々あるよ。

    また、ヴィンセント・ギャロ監督の『ブラウン・バニー』では、モロにフェラされているよ。
    (劇場では当然モザイク処理なし)
    フェラされている作品や本番作品、性器のモロ出しなんか幾らでもあるのが現実。

    +2

    -2

  • 415. 匿名 2015/01/23(金) 07:18:58 

    396
    だったら、パチンコや競馬、競輪、競艇と他のギャンブル(賭博)だって一緒でしょ。
    でも、パチンコや競馬、競輪、競艇なんかガンガンCMやってるよww

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2015/01/23(金) 07:30:42 

    AV女優をどんなにクズ扱いしようが、そのAVでお世話になっているのが世の中すべての男といっても過言でないのが現実。あなたの彼氏もあなたの旦那もだよ。

    クズ扱いしているAV女優でオナッている男は、もっとクズということになってしまうんじゃないのか?
    そして、そういったクズな男と付き合っているあなたたちはどういう存在になるんだ??

    奥さんや彼女がいてもなお、一人Hに勤しむ男がいるのも珍しくないわけで、その場合、結果的に奥さんや彼女とのSEXよりAV女優の方が選ばれていることにもなるわけだし。

    +2

    -5

  • 417. 匿名 2015/01/23(金) 08:35:19 

    401
    やってるふり(擬似行為)ならばOKというのならば、にっかつロマンポルノも、擬似行為のAVなら問題ないということなのか?
    80年代や90年代のAVなんか、多くが擬似行為だったわけだけど。
    そもそもの観点がおかしいと思うよ。

    +1

    -2

  • 418. 匿名 2015/01/23(金) 19:36:48 

    この子のん2つくらい彼氏と見たけど、
    残念ながらちっともエロくなかったなぁ。

    まだまだ子供ちゃんだよ。

    +0

    -1

  • 419. アールグレイ 2015/01/23(金) 21:16:27  ID:7PV91QG6Jc 

    生まれ変われば変わるんじゃない?彼女の人生だし私は何とも思わない。

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2015/01/24(土) 06:51:44 

    414
    論点がおかしい。
    映画の中に「本番」行為を伴う濡れ場が実在するのは確かだが
    それは特殊な例。決して一般的ではない。

    あなたのは単なる揚げ足取り。
    恒常的にセックスをするAVという場とは比較対象にならない。

    +1

    -1

  • 421. 匿名 2015/01/24(土) 07:02:03 

    417
    たまにこういう争点をふっかけてくる人がいるけど、
    擬似本番とセックスを比較すれば
    それは擬似本番の方がいくらかはマシという事になるでしょ。
    なんというか、屁理屈じゃなくて
    皮膚感覚でものを言えと言いたくなる。

    もっと言えば
    たとえ芸術映画とはいえ、実際に本番行為が収められれば
    それを演じた女優が白眼視される事は珍しい事ではないでしょ。
    映画にしろAVにしろ、リスクが大きいのは間違いないです。

    +1

    -1

  • 422. 匿名 2015/02/17(火) 14:15:58 

    悪い大人に騙されて本書かされたとか思っちゃった。
    デビューから3年くらいでこんな本出したら黒歴史にならないか?AVなんてずっと続けられると思わないし、天職がAVでしたとか言わない書かない方がいいと思うけど。行き場がなくなるんじゃないか、とか思う。何年もAVやってて引退間際にこういう本出すならわかるけどさ。
    心配になるわ。
    でも、この本が切っ掛けで別の道に成功することを願ってるよ。

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2015/02/18(水) 02:26:04 

    47さんの写真、病んでる子にしか見えへんねんけど。。。!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。