ガールズちゃんねる

V6好きな人一緒に語りましょ~!

382コメント2015/02/15(日) 17:24

  • 1. 匿名 2015/01/17(土) 01:19:14 

    私はV6を好きになって1年ほどたちます。

    V6は今年で20周年なのでTV出演がどんどん増えていくと嬉しい

    +239

    -12

  • 2. 匿名 2015/01/17(土) 01:21:07 

    田中くんかっこいいよね

    +7

    -158

  • 3. 匿名 2015/01/17(土) 01:21:59 

    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +109

    -25

  • 4. 匿名 2015/01/17(土) 01:22:37 

    だ~りんだ~りん
    いいjustnight!!

    +256

    -8

  • 5. 匿名 2015/01/17(土) 01:22:50 

    それはV3(笑)

    +150

    -12

  • 6. 匿名 2015/01/17(土) 01:22:57 

    学校へ行こう!好きでした

    +263

    -10

  • 7. 匿名 2015/01/17(土) 01:23:05 

    3
    これ、、3少ない(笑)

    +57

    -13

  • 8. 匿名 2015/01/17(土) 01:23:09 

    デビュー曲のB面のカミセンの曲が今でも好きです!

    +141

    -6

  • 9. 匿名 2015/01/17(土) 01:23:23 

    学校へ行こう好きだったな〜☆
    また放送してほしい!

    +176

    -9

  • 10. 匿名 2015/01/17(土) 01:23:36 

    私もV6大好きです♡
    学校へ行こう!とかスペシャルでやって欲しいです(*^^*)
    自分の年とV6の結成の年数が一緒なので嬉しさが大きいです♡
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +267

    -9

  • 11. 匿名 2015/01/17(土) 01:23:37 

    犬夜叉のOP聞くと涙が出そうになる

    +119

    -8

  • 12. 匿名 2015/01/17(土) 01:23:38 

    +237

    -11

  • 13. 匿名 2015/01/17(土) 01:23:39 

    仲いいんだろうな(#^.^#)

    +291

    -14

  • 14. 匿名 2015/01/17(土) 01:23:56 

    紅白感動した

    +229

    -10

  • 15. 匿名 2015/01/17(土) 01:23:57 

    岡田君かっこいい♡

    +231

    -10

  • 16. 匿名 2015/01/17(土) 01:24:16 

    未成年の主張が
    うちの学校に来ないかなーって
    期待してました!w

    +209

    -8

  • 17. 匿名 2015/01/17(土) 01:24:36 

    三宅健が伊東家の食卓でてたね

    +187

    -7

  • 18. 匿名 2015/01/17(土) 01:24:44 

    8
    テーマ オブ カミングセンチュリー!!
    ですね(●´∀`●)
    ロケット捨てて宇宙遊泳
    子供のパワー感じてダーリン!みたいな歌詞だったかな

    +129

    -6

  • 19. 匿名 2015/01/17(土) 01:25:25 

    いーつか
    想像してた未来と
    今が少し違っていたって

    というフレーズ
    なんか好き

    +180

    -6

  • 20. 匿名 2015/01/17(土) 01:26:24 

    V6って顔が良い人はチビ、背はまだマシな人は顔がダメっていうイメージ

    +16

    -164

  • 21. 匿名 2015/01/17(土) 01:27:22 

    言っちゃ悪いけど
    森田剛と三宅健のせいで
    V6は結団が他所より
    弱いのかなと思いますね。
    年末あたり、三宅健を
    よくテレビで見ていたけど
    あの歳で、あの話し方ないし
    森田剛は言うまでもない、、

    +25

    -206

  • 22. 匿名 2015/01/17(土) 01:27:28 

    小室哲哉とYOSHIKIのグループ…

    +12

    -106

  • 23. 匿名 2015/01/17(土) 01:27:32 

    Sexy.Honey.Bunny!好きです♡
    坂本君がセクシー過ぎます笑
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +261

    -18

  • 24. 匿名 2015/01/17(土) 01:27:32 

    中2のとき、初めてコンサートに行ったのがV6です!

    +123

    -10

  • 25. 匿名 2015/01/17(土) 01:28:08 

    10年以上前にコンサート行きました(^o^)
    学校へ行こうからファンになり毎週見てました。こちらは広島ですが、広島はノリが悪いらしく来てくれなくなったようです…

    +17

    -47

  • 26. 匿名 2015/01/17(土) 01:28:17 

    愛のMelodyのPVで「True my love」という歌詞を「Two my love」と勘違いして指2本立ててキメていた森田剛
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +152

    -11

  • 27. 匿名 2015/01/17(土) 01:28:59 

    面白がってるのか他トピにも涌いた変な自演がうぜーw

    +54

    -11

  • 28. 匿名 2015/01/17(土) 01:30:02 

    夏の扉が好きです

    +76

    -14

  • 29. 匿名 2015/01/17(土) 01:30:10 

    ダメだ
    トピ画のインパクトで仮面ライダーの歌が頭でグルグル

    +21

    -15

  • 30. 匿名 2015/01/17(土) 01:31:34 

    学校へ行こうに出てた人の
    その後とかやってほしい(^^)

    +80

    -7

  • 31. 匿名 2015/01/17(土) 01:31:57 

    紅白にて、岡田君「セクシーなゾーンを見つけちゃうぞっ」

    その発言にイノッチが岡田君の頭をはたくも、その後よしよしってやってるところを優しく見守る他メンバーの図です

    紅白はV6の見所満載でしたね〜(*^^*)
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +284

    -7

  • 32. 匿名 2015/01/17(土) 01:32:00 

    運動会でWAになっておどろう踊ったなー。(´Д`)ハァ…アラサーか…

    +151

    -5

  • 33. 匿名 2015/01/17(土) 01:32:16 

    最近のLIVEMONSTERみたいにV6全員がでる番組あるかなと毎週番組検索してるのに、いつもアメージパングだけw
    録画してるけどさw

    また修学旅行行かないかなぁー(*´ω`*)

    +145

    -6

  • 34. 匿名 2015/01/17(土) 01:32:29 

    学校へ行こう大好き!ほんと再放送してほしい。笑いたい、、、
    剛くんのキャラが大好きでした!絶妙に適当なコメントとチャラそうだけどカッコいいあの感じ!時々お兄ちゃんっぽい姿がよかった♡
    また見たいー!
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +243

    -13

  • 35. 匿名 2015/01/17(土) 01:32:52 

    三宅くんとイノッチが出ていた『銀狼怪奇ファイル』 大好きだったなー!
    長野くんの『ハンサムマン』とか懐かしいな(^^)

    +160

    -9

  • 36. 匿名 2015/01/17(土) 01:33:01 

    カミセン大好きでした!!

    あの頃の曲を聴いて青春を思い出してます。

    +103

    -6

  • 37. 匿名 2015/01/17(土) 01:33:04 

    27
    私も気づいた。ここに逃げてきたんだね。あきれるわ。

    +27

    -10

  • 38. 匿名 2015/01/17(土) 01:33:51 

    岡田君は岡田真澄の子供でしたよね。
    岡田君のポジションには別の人がいたのにデビュー寸前で踊りも歌もできないジャニーズ入りたての岡田君が抜擢されたし。

    +6

    -139

  • 39. 匿名 2015/01/17(土) 01:34:53 

    28
    夏のかけらじゃなくて?

    +91

    -5

  • 40. 匿名 2015/01/17(土) 01:34:56 

    出せない手紙が名曲過ぎる

    +177

    -6

  • 41. 匿名 2015/01/17(土) 01:36:56 

    まさか一番出世するのが岡田くんとは思わなかったー

    +149

    -7

  • 42. 匿名 2015/01/17(土) 01:37:17 

    昔、学校へ行こうは見てたんですがファンにまではならずあまり記憶がありません、、
    ですが劇団新感線にハマり、役者森田剛を見て、極悪非道な役を迫力満点に演じててオーラがあってとにかく凄くて役者森田剛にハマり、そして今V6が気になります、、
    学校へ行こう見てた時ファンになってればーーー!と後悔してます。。。
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +145

    -9

  • 43. 匿名 2015/01/17(土) 01:38:29 

    V6は好きだけどあんたは嫌い

    +13

    -15

  • 44. 匿名 2015/01/17(土) 01:41:12 

    トピ画みて思い出した

    +159

    -6

  • 45. 匿名 2015/01/17(土) 01:42:47 

    ミュージックフォーザピーポーとかテイクミーハイヤーとか大好きだた

    +147

    -5

  • 46. 匿名 2015/01/17(土) 01:46:34 

    恋のシグナル好きだわー

    +59

    -6

  • 47. 匿名 2015/01/17(土) 01:46:47 

    一番遠くてもわかるイノッチの躍動感
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +200

    -5

  • 48. 匿名 2015/01/17(土) 01:47:03 

    Believe Your Smile
    がすごく好き!

    +141

    -8

  • 49. 匿名 2015/01/17(土) 01:48:40 

    昔はすごい仲悪そうだったけど最近は仲良しをセールスポイントにしてる嵐よりはるかに仲良しそうで大人になったなと思う。三宅以外は個々のポテンシャルが高く、影の実力派と言える。歌は美声のイノッチと実力派歌手の坂本をメインにしてからいい曲が多い

    +29

    -76

  • 50. 匿名 2015/01/17(土) 01:49:41 

    ビートユアハート?の、b面のカミセンの曲が好きすぎる。
    Yes〜ステイゴールド本気で忘れるなよーひとりぼっちじゃないよって曲。

    +59

    -7

  • 51. 匿名 2015/01/17(土) 01:49:51 

    ステイゴールドだっけ?カミセンの
    あれはまったな。
    大丈夫って歌も無かった?
    やるしかなぁいじゃん♪きぃっとだいじょーぶ♪
    あれも好きだったな
    森田剛の事、モリゴーって言って盛り上がってた。
    懐かしいなぁ

    +83

    -8

  • 52. 匿名 2015/01/17(土) 01:49:53 

    V6ファンのみなさん、気をつけてー!

    +16

    -10

  • 53. 匿名 2015/01/17(土) 01:52:12 

    overも名曲★
    カミセン好きだったからライブではオーイェーイを歌う!

    +116

    -7

  • 54. 匿名 2015/01/17(土) 01:53:04 

    49
    嵐をいつも仲良しアピールと叩いているのはV6ファンですか?

    +8

    -55

  • 55. 匿名 2015/01/17(土) 01:54:08 

    ガルちゃんにいつもいる改行の激しい三宅ファンの人が気になる

    +15

    -23

  • 56. 匿名 2015/01/17(土) 01:54:39 

    三宅健くん、去年アウトデラックスで久しぶりに見て釘づけになった。
    外見の変わらなさもさることながら、あのキャラに持ってかれたよ。
    面白くて好き。
    ピーターパンみたい。

    +142

    -10

  • 57. 匿名 2015/01/17(土) 01:55:11 

    小6のV6ファンです!

    周りの友達はV6を知らない人が多いのでV6のいいところを伝えていけたらと思います‼

    +116

    -13

  • 58. 匿名 2015/01/17(土) 01:55:41 

    実際嵐は仲良しアピールじゃんw

    +57

    -16

  • 59. 匿名 2015/01/17(土) 01:56:35 

    なぜか、握手会に行ったことがある。
    皆、やさしくて格好良かったな

    +94

    -5

  • 60. 匿名 2015/01/17(土) 01:57:24 

    新曲の「BREAK OUT」早くフルで聴きたい~❗

    +84

    -6

  • 61. 匿名 2015/01/17(土) 01:58:06 

    本当のV6ファンはこのトピ来ちゃダメ。
    応援しつづけてるアーティストトピ参照。最後あたり。

    +32

    -10

  • 62. 匿名 2015/01/17(土) 01:58:33 

    他GsageしなくてもV6は魅力ありますよ〜
    嵐とも良い関係なんだから穏やかにいきましょ〜

    +65

    -6

  • 63. 匿名 2015/01/17(土) 01:59:51 

    ♪Made in japan

    みなさん30代前後ですか?

    +84

    -8

  • 64. 匿名 2015/01/17(土) 02:00:22 

    変な人には反論せずにマイナスしてスルーが一番。
    そして他のグループ悪く言うのもやめようね。
    平和に語ろー( ´ ▽ ` )
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +143

    -5

  • 65. 匿名 2015/01/17(土) 02:00:24 

    イノッチ好きー♥︎
    性格すごい良さそう

    +85

    -6

  • 66. 匿名 2015/01/17(土) 02:01:29 

    連投おつかれっす。

    +7

    -20

  • 67. 匿名 2015/01/17(土) 02:02:43 

    アンチは来ないで下さいね~

    +32

    -8

  • 68. 匿名 2015/01/17(土) 02:02:56 

    このときのビジュアル好きです
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +183

    -7

  • 69. 匿名 2015/01/17(土) 02:05:02 

    イノッチは変態なのにいつからこんな爽やか売りになったのか
    変態のイノッチが好きだよ

    +119

    -5

  • 70. 匿名 2015/01/17(土) 02:05:43 

    ミニアルバムのGREETING持ってて、毎日聴いてたな〜。
    すっごい懐かしい。

    +46

    -6

  • 71. 匿名 2015/01/17(土) 02:06:08 

    で、トピ画はあれでいいの?

    +14

    -7

  • 72. 匿名 2015/01/17(土) 02:06:09 

    57
    YOU、早く寝たほうがいいよ!

    +20

    -8

  • 73. 匿名 2015/01/17(土) 02:07:35 

    64
    もうすでに完全にイノッチだ。

    +72

    -5

  • 74. 匿名 2015/01/17(土) 02:07:50 

    61さん
    観てきたよ。
    でも、あれV6のファンの人でしょ?
    V6の好きな人集まるトピなんだし、大丈夫なんじゃない?

    +15

    -5

  • 75. 匿名 2015/01/17(土) 02:08:57 

    渋いなと思ったら人のほうか

    +40

    -20

  • 76. 匿名 2015/01/17(土) 02:09:59 

    61の言ってることは本当だよ

    そのトピ見ればわかる

    +7

    -7

  • 77. 匿名 2015/01/17(土) 02:10:02 

    Air大好きでアラームにしてます。
    毎日イノッチの love has never gone baby ♫ で起きてる^_^

    +67

    -5

  • 78. 匿名 2015/01/17(土) 02:10:58 

    中学生の時に岡田君の大ファンでした。『学校へ行こう』で共演した優香と熱愛!て報道された時すごくショックで…
    その後遺症からか(笑)いまだに優香好きになれません(笑)

    +104

    -9

  • 79. 匿名 2015/01/17(土) 02:12:02 

    V6live行ったことないから行きたい‼

    +74

    -7

  • 80. 匿名 2015/01/17(土) 02:12:25 

    78さん
    私の友達も 笑

    +12

    -5

  • 81. 匿名 2015/01/17(土) 02:16:07 

    >生田斗真が嵐になれなかったように、大野くんも仲が良くて毎日一緒にいた岡田くんがV6に入って、大野くんはJrでV6のバッグを務めてたんだよね。
    その時のことを「親友が転校していく感じ」って大野くんは言ってた。

    >岡田ヲタの友人がここ数年岡田が不自然に大野と同期だったという
    話を嵐と共演する度にさせられるようになって気味が悪いって言ってるよ。
    送別会の話も昔からずっと滝翼の名前しか出してなかったし大野とは
    ほとんど親交ないのに何か事情が裏にあるんだろうね。


    どっちが本当なんですか?

    +6

    -33

  • 82. 匿名 2015/01/17(土) 02:16:40 

    +11

    -35

  • 83. 匿名 2015/01/17(土) 02:17:38 

    羽根が好き。ラブ〜ツアー
    ラストのビジュアル最高で泣けます。

    +43

    -6

  • 84. 匿名 2015/01/17(土) 02:17:58 

    V6カッコいい‼

    +89

    -5

  • 85. 匿名 2015/01/17(土) 02:19:04 

    LIVE
    握手会
    修学旅行
    派閥関係なく先輩後輩とひたすら絡む
    次も紅白

    20周年にやって欲しいこと上げてみた。

    +125

    -5

  • 86. 匿名 2015/01/17(土) 02:21:33 

    69
    結構ヤンチャな人だよね。
    あんまり爽やかで上げられるのもちょっと怖いなって思ってしまう。
    男気があって好きです。
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +120

    -5

  • 87. 匿名 2015/01/17(土) 02:25:34 

    風見志郎こと宮内洋最高

    +6

    -10

  • 88. 匿名 2015/01/17(土) 02:27:16 

    ねえ!私ほんとにファンなんだけど、こういうことするのやめてよ!別トピ見たけど明らかにヘンだったよ!涙が出てくる。

    +39

    -8

  • 89. 匿名 2015/01/17(土) 02:28:17 

    中学生の頃大好きだった!
    何のアルバムか忘れたけど
    すごく甘い匂いするやつに入ったアルバムが忘れられない笑

    +18

    -7

  • 90. 匿名 2015/01/17(土) 02:29:10 

    81

    上のレスは実際にTVで発言があったこと。

    下のレスはその発言を「させられている」と感じた人の感想です。

    +7

    -9

  • 91. 匿名 2015/01/17(土) 02:34:47 

    夜中にガルちゃん開いたらV6のトピ!!
    テンション上がります!
    ちなみに、毎週土曜日TV東京(7チャン)朝の10時半からフェアリーテイルと言うアニメで新曲が主題歌です(^∇^)
    まだ、聴いて無い方是非聴いて観てください!

    +59

    -9

  • 93. 匿名 2015/01/17(土) 02:39:31 

    V6のコンサート楽しい!みんなかっこいいし大好き!

    +81

    -9

  • 94. 匿名 2015/01/17(土) 02:41:01 

    V6の曲を聴くと元気出ます!

    +72

    -8

  • 95. 匿名 2015/01/17(土) 02:42:34 

    92
    すごい!まさかの縦書き!?

    +22

    -12

  • 96. 匿名 2015/01/17(土) 02:44:43 

    トピ画の意味がやっとわかった^^;
    せっかくだから6人の写真がよかったな。
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +121

    -8

  • 97. 匿名 2015/01/17(土) 02:46:15 

    坂本くんの歌声、素敵すぎます!

    +83

    -7

  • 98. 匿名 2015/01/17(土) 02:50:44 

     
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +17

    -13

  • 99. 匿名 2015/01/17(土) 02:56:46 

    バナナマンとV6が好きなので 紅白副音声で設楽さんが
    普段ノンストップで一緒にやってるけど本業の歌で頑張ってるとこ見るとやっぱりかっこいい
    みたいなことを言ってるのが嬉しかった。
    あと 坂本くーん!って言って手を振るバナナマンに舞台から手を振り返す坂本くんがかわいかった。

    +99

    -7

  • 100. 匿名 2015/01/17(土) 02:57:06 

    92
    改行激しすぎw

    +8

    -5

  • 101. 匿名 2015/01/17(土) 03:01:54 

    中学生の時に定期テストを頑張ったご褒美にV6とカミセンのコンサートに行けた!
    結婚した今もコンサートグッズなど大事に保管してます!

    +62

    -6

  • 102. 匿名 2015/01/17(土) 03:33:56 

    岡田くんのインパクト 笑
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +160

    -6

  • 103. 匿名 2015/01/17(土) 03:41:54 

    岡田准一!大好き!!

    +82

    -8

  • 104. 匿名 2015/01/17(土) 04:46:07 

    大好き!!
    「Be yourself」 とか カミングセンチュリーの曲はまさに青春の曲。
    Be yourself の
    「ゼロから君になればいい to be yourself baby 世界が君に夢見てる」
    って部分で萌え死にしてましたwww
    当時私は小学生だったけど、今聞いてもほんとかっこいい!!

    +69

    -6

  • 105. 匿名 2015/01/17(土) 05:15:24 

    まさに私の高校生時代のアイドルでした!
    剛くん健くんのコンビが好きだった。
    カミセンだけの深夜番組、オトセンとか楽しみだったぁ。。

    +72

    -6

  • 106. 匿名 2015/01/17(土) 05:16:12 

    イノッチの歌声に惚れ惚れする。

    +72

    -5

  • 107. 匿名 2015/01/17(土) 05:17:45 

    初めて行ったV6のコンサートで剛くんにお手振りもらって死ぬ程嬉しかった記憶が。
    懐かしい。

    +72

    -7

  • 108. 匿名 2015/01/17(土) 05:19:03 

    以外に隠れた名曲あるよね。アルバムとか。

    +53

    -5

  • 109. 匿名 2015/01/17(土) 05:21:10 

    剛くんが好きすぎた頃に、GOタリモのカレーの曲のイベント行ったわ。

    +51

    -8

  • 110. 匿名 2015/01/17(土) 05:24:12 

    高校生の頃、V6好きなメル友いっぱいいたなぁ。。原宿とかでジャニショ行ったりもした。元気かな。。。

    +63

    -5

  • 111. 匿名 2015/01/17(土) 05:34:42 

    106~110
    分かったから纏めて書いて

    +2

    -13

  • 112. 匿名 2015/01/17(土) 05:55:15 

    歌では、born to run とか好きさすっきゃねん、とかstay gord!
    ドラマは、プープープー!

    そんな私はカミセン好きでした!
    森田剛くんの歌声とダンスが大好きでした(..◜ᴗ◝..)

    +72

    -6

  • 113. 匿名 2015/01/17(土) 05:55:46 

    86
    イノッチは確かに昔ヤンチャだったけど岡田くんも言ってたけどかなり丸くなったよね。
    でも変わらずメンバー内では馬鹿やってカミセン喜ばせてるし、あさイチでさわやかの中で稀に見せる本来のキャラを見ると面白い

    +95

    -4

  • 114. 匿名 2015/01/17(土) 05:58:54 

    チームに分かれてお題の料理作って、変装して売って勝負する番組好きだった

    +57

    -4

  • 115. 匿名 2015/01/17(土) 06:06:35 

    紅白すんごく良かった!!!
    YouTubeで学校へ行こうとうたばん観たけど、懐かしいし笑えた(*´∀`)
    剛くん大好き!

    +65

    -6

  • 116. 匿名 2015/01/17(土) 06:13:39 

    トピ画みて、あれ?仮面ライダーにV6なんてあったか?と本気で考えたw

    私はそこまで好きとかじゃないけど、こないだ洗濯物を干しながら『時が来たよカミングセンチュリー』て口ずさんでたwなんでだ?

    +33

    -5

  • 117. 匿名 2015/01/17(土) 06:17:00 

    ひらパーの近くにすんでるので、園長のために年パスで通いつめてます!

    +73

    -6

  • 118. 匿名 2015/01/17(土) 06:18:06 

    最近学校へ行こうと、うたばんをずっと繰り返し何度も見返してて、15年前くらいに戻りたくなります(笑)

    なんで剛くん口数自体はそんな多くないのにあんな面白いの…!!!ほんと笑いの神がついていると思います(笑) うひゃひゃひゃひゃって笑うのも好き!

    しかも、歌う時は逆で笑顔をあまり見せずにかっこいい…。たまに見せる笑顔にキュンとします!

    +99

    -6

  • 119. 匿名 2015/01/17(土) 06:22:39 

    15年前くらいまでよくコンサート行ってました。
    基本イノッチファンです。

    今はあさイチで毎日観れるから嬉しい

    +52

    -4

  • 120. 匿名 2015/01/17(土) 06:25:25 

    イノッチをはじめ、岡田くんも
    立派な変態だと思ってます (「・ω・)「笑

    +97

    -3

  • 121. 匿名 2015/01/17(土) 06:35:20 

    坂本くん、まだ30代とかだったのに
    あの頃からお爺ちゃんっていじられてた…笑

    +79

    -4

  • 122. 匿名 2015/01/17(土) 06:40:40 

    今朝、V6が出てくる夢を見たw
    デビュー当時好きでした。
    中学生だったので、青春の一部です。
    最近、また気になります。
    子供の影響てEテレ見てますが、
    健ちゃんが手話のテレビやってるんですね!

    +48

    -5

  • 123. 匿名 2015/01/17(土) 06:41:59 

    V6好きトピ待ってました!
    いい機会なので皆さんに質問です
    「明日は来るから」の冒頭で
    はぁ~やだなあ~って言ってるのは
    長野くんだと思いますか?

    それとも岡田くん??
    私はずっと長野くんだと思ってました!
    でも岡田くんって意見がTwitterでちらほら…
    いちお岡田くんファンなので
    声はわかるつもりでしたが( ̄0 ̄;)

    +30

    -11

  • 124. 匿名 2015/01/17(土) 06:45:50 

    中学のときからめっちゃ
    好きだったーとくに剛くん♡
    今は昔ほど熱狂的じゃないけど
    やっぱり好きだな〜V6は面白い!
    Feel your breezeのPVの剛くんが
    いっちばん好き!かっこいい!
    この歌もだいすき^o^

    +55

    -6

  • 125. 匿名 2015/01/17(土) 06:46:55 

    102
    岡田のインパクトもだけど
    いのっちの素朴さも素敵♡笑

    +42

    -5

  • 126. 匿名 2015/01/17(土) 06:56:00 

    マサラマザール〜♪
    トリピッピ〜♪
    スパイスパイ〜ス、エクスターシ♪

    懐かしーなー

    +38

    -4

  • 127. 匿名 2015/01/17(土) 07:05:31 

    好きさ すっきゃね〜ん♪

    +32

    -5

  • 128. 匿名 2015/01/17(土) 07:08:41 

    V6皆雑誌とかで何かと旅行したいって言ってるからやってくれると信じてる!
    今年はアニメ曲と9係と、あわよくば20周年記念シングルもあると嬉しいな

    +64

    -4

  • 129. 匿名 2015/01/17(土) 07:18:06 

    当時中学生でリズムゲームとか学校へ行こう全盛期でドンピシャでした。
    番組見逃したら翌日話についていけなかったし皆でゲームやってたよ。楽しかったなあ
    また復活してほしいな

    +55

    -4

  • 130. 匿名 2015/01/17(土) 07:53:33 

    坂本くんのソロ曲、shelterがかっこよくて大好きです♡

    +68

    -5

  • 131. 匿名 2015/01/17(土) 07:56:11 

    V6みんな好き!なんだけど、最近のガルちゃんにいるV6ファンの書き込み怖くて仕方がない。個々のメンバーファンの中には個々のメンバーが嫌いな人もいることを知って、V6みんなが好きって本当に少数派なんじゃないかなって考えるようになってしまった(´・ω・`)

    +49

    -4

  • 132. 匿名 2015/01/17(土) 07:57:31 

    アラサーです
    初期の歌当時よく聴いてたな。
    カミセンはEXITが好き。

    Jr.も好きだったからcan dn! can go!は今聴いてもテンション上がっちゃう(笑)

    +47

    -4

  • 133. 匿名 2015/01/17(土) 08:05:11 

    V6すごい好きー!って訳ではないけれど、TVとかにメンバーでてるとなんか、嬉しい

    +28

    -4

  • 134. 匿名 2015/01/17(土) 08:09:47 

    123
    冒頭のんは健ちゃんじゃないんですか?私もずっと長野くんだと思ってたんですけど、あちこちで健ちゃんって意見聞いたので…!

    +12

    -6

  • 135. 匿名 2015/01/17(土) 08:33:48 

    また6人で番組やってほしいな〜!
    わちゃわちゃ感が大好き(*´ー`*)

    +44

    -5

  • 136. 匿名 2015/01/17(土) 08:42:07 

    おヒゲはない方が好きです。
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +107

    -7

  • 137. 匿名 2015/01/17(土) 08:43:54 

    長野くんが初恋でした(笑)

    +38

    -4

  • 138. 匿名 2015/01/17(土) 08:44:41 

    134
    私も健くんだと思ってました!
    岡田くんって声も聞くし長野くん説もあるので聞く人によって違って聞こえるのかな笑
    誰なのか気になります!

    +18

    -5

  • 139. 匿名 2015/01/17(土) 08:55:45 

    ごめんなさい坂本君くらいのおばちゃんですけどV6好きで紅白は本当に嬉しかったです。
    学校へ行こう大好きでした。
    色んなコーナーあったけど、みんな一緒の行動するのがとくに好きでした。坂本君が運転して(させられて笑)行く車内の様子とか泊まりの部屋の様子とか、全員の雰囲気がいつも楽しそうで。毎回爆笑してました。
    V6の番組また出来ないかなー!

    +95

    -3

  • 140. 匿名 2015/01/17(土) 08:56:26 

    89さん
    これですよね!
    私も持っていました
    懐かしい〜
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +55

    -4

  • 141. 匿名 2015/01/17(土) 09:01:59 

    V6大好きです!中学生の頃デビューして同世代の岡田くんに一目惚れしてからずっとV6を応援してます!
    大人になってから初めて行ったコンサートでは感激して泣きそうになりました(笑)

    +48

    -4

  • 142. 匿名 2015/01/17(土) 09:03:47 

    ウルトラマン好きでティガからの長野くんファンだけど
    最初の頃はダイゴ(ティガ変身前)がV6だって知らなくて普通に俳優さんだと思ってた。
    母に「このウルトラマン、ジャニーズの子よね?」言われて
    「え!!ダイゴ、ジャニーズなの?ってことは歌って踊るの?ティガが!?」ってなって→歌って踊るダイゴ見たい→予想以上に踊るんですけど→ファンになった。

    +44

    -5

  • 143. 匿名 2015/01/17(土) 09:05:12 

    6人が大好きです!
    小学生で学校へ行こうみてハマって、中学生高校生のころはお小遣い貯めたりバイトしてコンサート行ってたなー
    大学生になったら友達と遊んだりする方が優先になってなんとなーく離れちゃって、でも社会人になってセクバニをたまたまテレビで見てまたファンになりました(^^)
    空白の4年間を後悔…(T_T)
    今それを取り戻すかのようにまたハマってます!笑

    +48

    -4

  • 144. 匿名 2015/01/17(土) 09:05:48 

    剛くんがタイプだけど、一番変わったかな。
    あとのメンバーは全く老化しない!
    とくに坂本くんとか長野くんとか元々大人っぽかったためか変わらない!

    +46

    -7

  • 145. 匿名 2015/01/17(土) 09:06:29 

    意外と言われないけど

    メジルシの記憶
    泣けるわ〜

    +29

    -5

  • 146. 匿名 2015/01/17(土) 09:18:31 

    最近動画とか見てるけどV6はギャップが凄まじかった。
    イノッチと森田のふざけ具合も、坂本リーダーのへたれも岡田くんの変態も…
    長野三宅はそのまんま笑。もっとバラエティに出て発揮してほしいです!

    +51

    -5

  • 147. 匿名 2015/01/17(土) 09:18:54 


    長野くん以外みーんなヤンチャだったよ。

    高校生だった森田は反抗期がものすごくて
    坂本くんと衝突ばっかりしてたし、
    森田の反抗期が終わったかと思えば次は
    岡田の反抗期で衝突ではなく口を聞かない
    感じになった。学校サボってるのが坂本
    くんにはバレて平手くらったのが数回…

    元サラリーマンで8.9歳離れてる坂本くんが
    父親のいないカミセンにとっては父親で
    リーダーだから衝突がすごかったみたい。

    イノッチはJr時代は伝説の悪戯小僧で
    ヤンチャの限りを尽くしてた。

    坂本くんは三宅だけには中々怒れなくて
    悩んだみたい( 怒られるとショボンとして
    しまうから) 直ぐペタペタ甘えてきたりする
    から怒るに怒れず…

    一番穏やかで優しい長野くんは怒られた
    みんなを「みんなのために坂本くんは
    言ってるんだよ〜」と優しくアフターケア
    怒鳴ってヤケ酒する坂本くんを宥めたり
    する、今だにカミセンがお母さん!ババア
    !って扱われるくらいの穏やかな人。
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +141

    -7

  • 148. 匿名 2015/01/17(土) 09:24:43 

    V6のファンとして恥ずかしいよ、トピ主。
    変なこと続けるとガルちゃんでV6のこと書けなくなるからやめてよね。

    +5

    -22

  • 149. 匿名 2015/01/17(土) 09:28:48 

    三宅健くん、デビューした時から大好き(*´ω`*)

    +45

    -3

  • 150. 匿名 2015/01/17(土) 09:30:44 

    セクバニコンで初めてコンサート行きました!
    このコンサートでやったSPのやつと
    OKが特にすきです!
    前半全てよかったですよね〜(^O^)

    +32

    -3

  • 151. 純 2015/01/17(土) 09:31:06 

    123さん
    明日が来るから冒頭の
    はあーやだな…
    は長野くんです。

    2000年からV6ファンですが、
    それでも新入りのほうです。

    V6ファン楽しいよ!^ ^

    +30

    -10

  • 152. 純 2015/01/17(土) 09:37:25 

    ごめんなさい、明日は来るからでした。
    skys the limitのミュージックカードバージョンで、明日は来るからのレコーディング映像が入ってますので。長野くんで間違いないです。

    大変失礼しました。

    +20

    -8

  • 153. 匿名 2015/01/17(土) 09:38:48 

    1/15のずっと応援しつづけてるアーティスト、のトピですね。アンチが騒いでるのかと思ったら本当だった。途中まで楽しくプラス押してたのに…

    +11

    -3

  • 154. 匿名 2015/01/17(土) 09:51:35 

    V6大好きです!
    歌もうまいけど、とにかくダンスがかっこいいですよね!セクバニコンサートの時のBreakTheWallのダンスがかっこよすぎてリピートしまくる毎日ですw

    +48

    -4

  • 155. 匿名 2015/01/17(土) 09:53:23 

    そのトピ見てないけど見るのが怖いな…
    近頃変なのがいるよね。ファンじゃなきゃ知らないようなことのメンバー叩きとか
    ずっと平和だったのに変なのにバレちゃった。
    恥ずかしいことしないでほしい純粋に応援してください

    +39

    -1

  • 156. 匿名 2015/01/17(土) 10:21:24 

    長野はv6じゃ無かったが本人が
    やりたいって言ってジャニーさんが
    やる気があっていいよってなった
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +17

    -3

  • 157. 匿名 2015/01/17(土) 10:29:12 

    156
    原くんだ!

    +18

    -3

  • 158. 匿名 2015/01/17(土) 10:38:20 

    良かった
    ここは比較的穏やかで、前トピですんごい論争してたから、ビクビクしながらあけたけど、ヤッパリ仲良しなんだね。V6も20年か、デビュー当時のバレーボールのタイアップ懐かしいなぁ

    +30

    -3

  • 159. 匿名 2015/01/17(土) 10:41:16 

    千賀さんてさキスブサでもそうだけど。言うことがクサイよね?こっちが恥ずかしくなるような甘い言葉とか平気で言えるし。
    ジャニーズのサイトの日記?でもキスマイメンバーみんなは、けっこうオチャラケた感じで書いてるけど、千賀さんのはすごく重みを感じるwすごいいい事書いてあるんだけどね!玉ちゃん好きだからまっさきチェックするんだけど、千賀さんと上下だからよく間違えて入り込むけどすぐあっ千賀さんのとこと間違えたとわかる(笑
    ロマンチストなのかな?
    そこが千賀さんの良さで好きです。

    +2

    -27

  • 160. 匿名 2015/01/17(土) 10:45:14 

    とぷ画V3で面白かったのに笑

    +12

    -5

  • 161. 匿名 2015/01/17(土) 10:47:32 

    この間のLIVE MONSTERみたいなのまた観たいなー!

    +41

    -3

  • 162. 匿名 2015/01/17(土) 10:52:13 

    岡田くん大好き♡

    +33

    -3

  • 163. 匿名 2015/01/17(土) 10:56:18 

    微笑ましい
    みんな楽しそうなのは見ていて嬉しくなる!
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +74

    -3

  • 164. 匿名 2015/01/17(土) 10:57:16 

    ほかのグループと違って生歌でも歌えるところが好きです✌

    +64

    -9

  • 165. 匿名 2015/01/17(土) 11:00:37 

    ブイのいいとこは、トークがほんと面白い(笑)
    もっと後輩は見習うべき。

    +63

    -8

  • 166. 匿名 2015/01/17(土) 11:01:55 

    千賀さんてさキスブサでもそうだけど。言うことがクサイよね?こっちが恥ずかしくなるような甘い言葉とか平気で言えるし。
    ジャニーズのサイトの日記?でもキスマイメンバーみんなは、けっこうオチャラケた感じで書いてるけど、千賀さんのはすごく重みを感じるwすごいいい事書いてあるんだけどね!玉ちゃん好きだからまっさきチェックするんだけど、千賀さんと上下だからよく間違えて入り込むけどすぐあっ千賀さんのとこと間違えたとわかる(笑
    ロマンチストなのかな?
    そこが千賀さんの良さで好きです。

    +2

    -26

  • 167. 匿名 2015/01/17(土) 11:04:34 

    159と166
    わたしです。
    すいません。
    トピ間違いました(>_<)

    +22

    -2

  • 168. 匿名 2015/01/17(土) 11:08:24 

    自演が怖すぎるw

    +10

    -6

  • 169. 匿名 2015/01/17(土) 11:13:15 

    V6は私の青春です(*´ω`*)

    V6病棟、学校へ行こう…面白い番組ばかりでビデオに録画して何回も見てました(笑)


    歌番組でデビュー曲から最新曲までメドレーで歌ってくれないかな…(≧ω≦)


    +60

    -3

  • 170. 匿名 2015/01/17(土) 11:23:55 

    あ、トピ画変わってる!
    でも横長だからV4になっちゃってる…笑

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2015/01/17(土) 11:43:36 

    プレステソフトのプロジェクトV6発売した当時買いました。
    先日久しぶりにプレイしてみたら、岡田がまだ高校生だった(笑)
    イノッチに目薬のCMの話が来たり、WAになっておどろうをワニの格好して歌ってたり、ライブ会場外でだふ屋退治する為に戦闘モードになったり。
    懐かしかった。

    +32

    -3

  • 172. 匿名 2015/01/17(土) 11:59:57 

    わたしが初めて買ったCDは『愛なんだ』でした(*^^*)

    剛くんが好きでした(*≧∀≦*)

    リーダーも歌がうまくてかっこいい(*´ω`*)
    コバルトブルー、知ってる人いるかな??

    学校へ行こうは欠かさず見てたな~。

    そんな現在29歳のアラサーですww

    +46

    -4

  • 173. 匿名 2015/01/17(土) 12:03:30 

    いつかのMステでSMAPと一緒だった時、SMAPが歌い終わってゲスト席に戻って来たらそこにいたV6の全員が頭下げてたのが凄く印象に残ってます。
    さすが礼儀に厳しい坂本さんのいるグループは違うなと思いました。トニセンはSMAPと同世代で仲良しなのに、公の場ではきちんとしてるグループなんだなと。
    あと、役者としてはどうしても岡田さんが目立ってますが、個人的には森田さんの演技が好きです。

    +86

    -9

  • 174. 匿名 2015/01/17(土) 12:06:20 

    何かのトピにも同じコメントしたかもだけど、うちの弟にとっては長野君は未だにティガ(ダイゴ隊員)みたいです

    +28

    -4

  • 175. 匿名 2015/01/17(土) 12:23:59 

    中学の時大好きで、歌番組とかV6出るたびに録画してそれこそビデオテープが擦りきれるくらい
    見た(笑)のを思いだした♪ そんな自分も32歳になり昨年末の紅白が初出場ってのがジーンときました。

    +33

    -3

  • 176. 匿名 2015/01/17(土) 12:24:36 

    165
    二行目が余計。そういうの言わなくていい。

    皆さんは新曲聞いたのかな?
    ザ!アニソンみたいな感じで最初ちょっと笑ってしまった(笑)発売楽しみだなー!

    +21

    -4

  • 177. 匿名 2015/01/17(土) 12:29:13 

    V6は本当名曲多い!
    『明日の傘』は絶対聴いて欲しい!!

    +37

    -2

  • 178. 匿名 2015/01/17(土) 13:17:39 

    最近気になり出して
    ニコニコ動画で「なかよしっくす」で
    調べた動画を毎日見て爆笑してます(笑)

    森田さんのV6でいる時の面白さは
    尋常じゃないです(笑)

    +55

    -6

  • 179. 匿名 2015/01/17(土) 13:17:39 

    Made IN Japanのカップリングのカミセンの「大丈夫」は好きすぎてめっちゃ聴いた(笑)

    +20

    -3

  • 180. 匿名 2015/01/17(土) 13:24:40 

    君が描いた未来の中に~
    僕は今映っているの~

    バッチリ映ってた!V6!

    +29

    -3

  • 181. 匿名 2015/01/17(土) 13:24:50 

    V6大好きの大学生です!
    小学校の頃から学校へ行こう見てて大好きでした!でも、周りに好きな人がいないんで少しさみしいです…。関西圏に住んでるんで、ひらぱーにも行って貢献してます☆今年デビュー20周年なんで、ファンクラブ入ろうか悩み中です…

    +25

    -3

  • 182. 匿名 2015/01/17(土) 13:26:03 

    PU-PU-PU-が好きだった!

    +14

    -3

  • 183. 匿名 2015/01/17(土) 13:31:16 

    お母さんが「V6のファンクラブ入っていいよ」っていってくれた(^o^)
    嬉しい

    +42

    -3

  • 184. 匿名 2015/01/17(土) 13:36:57 

    V6のみんな仲良くて微笑ましい(^o^)

    +37

    -5

  • 185. 匿名 2015/01/17(土) 13:40:04 

    岡田君演技上手いしカッコいい‼

    +37

    -4

  • 186. 匿名 2015/01/17(土) 13:41:51 

    167は、どこのトピと間違えたんだ?
    すごい気になる。キスマイのトピ無いのに。
    皆が触れないってことは、触れちゃいけないのか?

    +5

    -4

  • 187. 匿名 2015/01/17(土) 13:41:51 

    昔からずっと健くんファンです❗

    +24

    -4

  • 188. 匿名 2015/01/17(土) 13:42:12 

    学校へ行こうでV6が大好きになりました♡

    イノッチと岡田くんがおかっぱのヅラかぶって「君のハートを癒してあ〜げ〜る♪(ハイ!ハイ!ハイ!)」みたいな応援ソング今でも再生されますw

    +33

    -3

  • 189. 匿名 2015/01/17(土) 13:48:23 

    186
    昨日斎藤工とキスマイのトピがあったからそれかなぁって思ってた。

    君を見上げてってドラマあったよね。
    鍵師の森田さんにドキドキしてた。
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +37

    -5

  • 190. 匿名 2015/01/17(土) 13:58:54 

    星が降る夜でもが好きです。
    特に後半の坂本くんのソロがうますぎてびっくりした。
    アップテンポな曲もいいけど、しっとりしたバラードも好きです

    +21

    -3

  • 191. 匿名 2015/01/17(土) 14:00:31 

    皆家族みたいで大好き
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +73

    -4

  • 192. 匿名 2015/01/17(土) 14:01:09 

    あたしV6の三宅君ファンで、ラジオでキスブサ面白いって言ってたから見たらら、見たらはまってV6とキスマイ掛け持ち状態だからトピ2つあったから行き来してて間違って投稿しただけですので。迷惑かけました。
    三宅君が昔から大好きです!若々しくて人見知りしないとことか尊敬!
    いのっちの幼少期いい表情してるw

    +17

    -5

  • 193. 匿名 2015/01/17(土) 14:02:14 

    +28

    -3

  • 194. 匿名 2015/01/17(土) 14:03:30 

    セクバニコン最高ですよね!!
    私もDVD毎日見てます♡

    特に最初の5曲をこれでもか!って程ノンストップで踊り倒す6人がもう本当に本当にかっこよすぎます!!

    6人が歌って踊ってかっこいいアイドル姿も大好きだし、6人でわちゃわちゃしてる姿も大好きです!!

    20周年どんなことをしてくれるんだろう♪
    楽しみですよね(^^)v

    +32

    -3

  • 195. 匿名 2015/01/17(土) 14:05:53 

    岡田君は三宅くんが大好き
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +81

    -6

  • 196. 匿名 2015/01/17(土) 14:08:11 

    坂本くんってターザンの主題歌をやったときに、いつも主題歌を歌う歌手に厳しいディズニーが唯一
    上手いと評価した人なんだよね。すごいね。

    +79

    -5

  • 197. 匿名 2015/01/17(土) 14:09:47 

    ⭐️坂本昌行伝説⭐️
    坂本くんはこんなに歌が上手なのに、デビュー前は音痴たった。

    +17

    -3

  • 198. 匿名 2015/01/17(土) 14:11:42 

    二人のお兄ちゃん感、弟感が出てて好きな一枚です。
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +59

    -5

  • 199. 匿名 2015/01/17(土) 14:12:22 

    マサーシーww
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +46

    -4

  • 200. 匿名 2015/01/17(土) 14:13:55 

    学校へ行こうの剛くん面白すぎたww
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +64

    -6

  • 201. 匿名 2015/01/17(土) 14:15:40 

    学校へ行こう関連で。
    だぜ大好きでした。ww
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +45

    -5

  • 202. 匿名 2015/01/17(土) 14:17:59 

    軟式グローブのkoikeは結婚して子供もいるよ。
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +41

    -3

  • 203. 匿名 2015/01/17(土) 14:23:45 

    おちゃだです。
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +80

    -3

  • 204. 匿名 2015/01/17(土) 14:29:42 

    マサーシーww

    +27

    -3

  • 205. 匿名 2015/01/17(土) 14:29:55 

    ⭐️坂本昌行伝説⭐️
    坂本くんはこんなに歌が上手なのに、デビュー前は音痴たった。

    +7

    -7

  • 206. 匿名 2015/01/17(土) 14:30:09 

    坂本くんってターザンの主題歌をやったときに、いつも主題歌を歌う歌手に厳しいディズニーが唯一
    上手いと評価した人なんだよね。すごいね。

    +34

    -8

  • 207. 匿名 2015/01/17(土) 14:30:26 

    岡田君は三宅くんが大好き

    +24

    -6

  • 208. 匿名 2015/01/17(土) 14:33:02 

    V6好きですよ。
    カミセンとかいのっちとか、SMAPの後ろで踊ってたのよく覚えてます。剛健は特にちっちゃくて可愛かったな。
    デビューしたばかりの頃も岡田君も含めてカミセンはまだ子供でちっちゃくて、比較的長身のトニセンがカミセンを持ち上げたりとか、大人と子供の対比がうまくできてるグループだなと思ってました。
    初期は当時の流行りもあったのかユーロビートのダンスミュージック(クラブミュージック?)が多かった印象。当時のジャニーズのデビュー組ってSMAPとTOKIO(&KinKi)しかいなかったからそれぞれのグループの特色がファン以外にも明確でわかりやすかったですよね。メンバー全員がバック転もできたからアクロバットな振り付けも難なくこなせてカッコ良かったです。
    今は円熟味が増して来てカミセンもすっかり大人になって、とても素敵な大人のグループだなと思います。
    最後になりましたが、今年はデビュー20周年ですね。おめでとう!

    +58

    -3

  • 209. 匿名 2015/01/17(土) 14:44:35 

    綺麗ねぇ
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +81

    -4

  • 210. 匿名 2015/01/17(土) 14:46:09 

    ここでは学校へ行こうの話題が多いけど、私はブイロクシリーズが好きだった。
    オープニングのミニゲーム(ロシアンルーレット的なやつ)とか、はめっちんぐ准一日記とか、負けたメンバーが最後にやる物真似とか楽しかった。
    マッハブイロク辺りの頃に、V6全員主演でマネージャーが仲間由紀恵さんで事件に巻き込まれる『big大作戦』ってドラマあったけど、これ覚えてる人いるかなぁ?

    +46

    -4

  • 211. 匿名 2015/01/17(土) 14:51:10 

    206 ジャニーズパワー
    ってすごいね

    +6

    -3

  • 212. 匿名 2015/01/17(土) 14:55:06 

    この色剛くんに似合ってて好きだなぁ
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +66

    -4

  • 213. 匿名 2015/01/17(土) 15:01:22 

    COSMIC RESCUE(←曲名あってるかわかんない)聞いてからゆるーく好きで良いなと思えばCD買ったり番組もなんとなく見たりでファンと言うほどでもなかったけど、去年から何故かかなり熱してまして(笑)
    よし!DVD買おう!と思ったときにはもう遅く…かなりのお値段に(;_;)セクバニ初回欲しかったけど4万は無理だよ~

    +17

    -3

  • 214. 匿名 2015/01/17(土) 15:05:13 

    デビューの時からのファンです!
    紅白のラストサビの出演者みんなで歌ってから6人に戻る前の所でも剛くんは中居くんに頭下げてましたよね(^^)
    アニメの曲もV6らしい曲で、ダンスも激しそうで早く見てみたいです(^^)
    学校へ行こうでの修学旅行みたいなの、また見たいなぁ。。
    今年こそは、LIVEを!!

    +36

    -3

  • 215. 匿名 2015/01/17(土) 15:07:15 

    小学校の時に岡田君と、長瀬君のドラマ(D×D?タイトル忘れた)見てから岡田君に惚れました。そこからV6大好き!CDやら雑誌やらビデオを小遣いをつぎ込んで買ってました。
    プレステの育成ゲーム?(V6のマネージャーになるやつ)まで買ってた!恥ずかしいから家族に見られないようにコソコソとプレイしてました。懐かしいな〜今でもV6大好きです!

    +24

    -3

  • 216. 匿名 2015/01/17(土) 15:08:41 

    翼になれの時、確か白い大きな布をズボンのポケットから出して振り回してひらひら舞うような振り付けがあった。
    で、Mステでこれ歌った時に剛君がベルトまで一緒に引っ張ってしまって、その後ズボンがずり落ちないようにずっと抑えながら踊ってたのが妙に記憶に残ってる(笑)

    +15

    -3

  • 217. 匿名 2015/01/17(土) 15:12:06 

    イノッチファンで中居くんファンの私にとって、紅白は凄く幸せで、楽しい時間でした。
    また共演が見たいよ。


    +17

    -2

  • 218. 匿名 2015/01/17(土) 15:19:05 

    195 
    メンバーのことだけじゃなく、
    岡田くんって意外と人なつっこい部分あるよね。

    後輩を可愛がりすぎるところとかあるし
    某俳優さんのこととか、もう可愛くて仕方がないって感じ(笑)

    +33

    -4

  • 219. 匿名 2015/01/17(土) 15:23:25 

    最近ファンになりました^_^

    147さんの書き込み興味深かったです。
    V6の歴史を知らないのでカミセンの反抗期を知れて良かった。20年の歴史があって今があるんですね。これからも応援していきます!

    +30

    -3

  • 220. 匿名 2015/01/17(土) 15:28:04 

    V6live行きた~い❗❗

    +31

    -3

  • 221. 匿名 2015/01/17(土) 15:29:50 

    剛健コンビ仲良いよね~(^o^)

    +22

    -5

  • 222. 匿名 2015/01/17(土) 15:30:38 

    剛健コンビ好き~(^-^)

    +23

    -4

  • 223. 匿名 2015/01/17(土) 15:31:25 

    カッコいいわ~❗

    +10

    -4

  • 224. 匿名 2015/01/17(土) 15:31:54 

    健くん可愛い❤

    +21

    -4

  • 225. 匿名 2015/01/17(土) 15:36:59 

    147
    V6はこういうところで飴とムチのバランスがしっかり取れてたから良かったんだよね。
    厳しいだけでも駄目、褒めて伸ばすだけでも駄目。それの塩梅が坂本君と長野君で役割が出来てたんだろうね。
    『中居のかけ算』で年齢差がありすぎて怒るに怒れなかったって言ってたのも、坂本君なりの葛藤がいろいろあったんだろうなって思った。サラリーマン経験もして、東山さんの付き人もやって、社会の厳しさを肌で感じた人だからね。
    V6の家族みたいな雰囲気って、なるべくしてなったんだなと思うよ。

    +56

    -2

  • 226. 匿名 2015/01/17(土) 15:38:02 

    紅白で久々に全員揃ってるのを観て、感動して泣きそうになったファンは私だけじゃないはず!
    ファーストアルバムの曲の「雨の夜と月曜日には」は当時中学生だったけど、坂本くんの声のセクシーさにびっくりした記憶がある(笑)

    +29

    -4

  • 227. 匿名 2015/01/17(土) 15:40:02 

    ファンのみなさん、この人は病んでる。
    スルーしよ。

    +8

    -2

  • 228. 匿名 2015/01/17(土) 15:41:41 

    特別ファンっていうわけじゃないけど、好きですよ。
    ファンの人には食傷気味かもしれないけど、やっぱりWAになって踊ろうって素敵な曲で大好きです。

    +12

    -3

  • 229. 匿名 2015/01/17(土) 15:41:43 

    書き込み方が似てるし同じような時間帯にコメントだからすぐ分かるわ(笑)

    +11

    -2

  • 230. 匿名 2015/01/17(土) 15:44:38 

    もしかしてなりすましの人もいるんじゃ…

    +7

    -5

  • 231. 匿名 2015/01/17(土) 15:49:31 

    このトピこわい…

    そんなに連投してむなしくならないのかな。

    +11

    -1

  • 232. 匿名 2015/01/17(土) 15:58:20 

    V6好きな人が語る場なんだからアンチは来ないで。

    平和でいよう。

    +20

    -4

  • 233. 匿名 2015/01/17(土) 16:09:11 

    この二人が絡んでると嬉しくなる
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +52

    -5

  • 234. 匿名 2015/01/17(土) 16:13:34 

    学校へ行こう懐かしい

    +17

    -3

  • 235. 匿名 2015/01/17(土) 16:14:29 

    三宅建がおっさんになっててわろた

    +6

    -23

  • 236. 匿名 2015/01/17(土) 16:15:06 

    デビューから20周年…時間が経つのははやいですね(^-^)

    +14

    -3

  • 237. 匿名 2015/01/17(土) 16:17:58 

    V620周年なのにTV出演少ない気が…

    でも、これからですよね❗

    +31

    -2

  • 238. 匿名 2015/01/17(土) 16:21:36 

    57

    いい人すぎる

    +6

    -3

  • 239. 匿名 2015/01/17(土) 16:21:50 

    このトピック立ててくださってありがとうございます!!!

    本当に最近V6にはまってて、
    でもなんか周りの友達とかに言えなくて

    なので、V6好きな方のコメント見れて
    本当に嬉しいです!ヽ(^○^)ノ


    きっかけは、
    大河ドラマの官兵衛見てて、
    官兵衛が気になって
    ネットで岡田さんを検索して、

    YouTubeで「岡田無双」を見て
    お~すごい~となり、

    学校へ行こうの動画を見て、
    V6おもしろい!笑
    となり、


    WillとOKの動画を見て、
    はまってしまった!!笑

    となりました!笑


    もっと早くから知りたかったです!
    テレビにもっと出ていたら、ファンは絶対増えると思います!

    私が今まで知っていたジャニーズとは
    また違う魅力を感じました!


    V6から沢山の元気をもらっています!
    これからも応援します!

    +39

    -3

  • 240. 匿名 2015/01/17(土) 16:23:38 

    BREAK OUT Mステとか出るかな?

    でたら嬉しいけど…

    +28

    -3

  • 241. 匿名 2015/01/17(土) 16:24:51 

    239

    私も同意見です❗

    +8

    -3

  • 242. 匿名 2015/01/17(土) 16:26:54 

    239です!二回目すみません!

    おすすめの曲とかありましたら
    教えてください!

    私は、will, honey beat, OKが好きです!

    +15

    -3

  • 243. 匿名 2015/01/17(土) 16:32:29 

    私はWaになっておどろうが好きです!

    +9

    -3

  • 244. 匿名 2015/01/17(土) 16:34:56 

    242
    好みが似ていて嬉しい ^ ^
    nostalgie, Air, 一生で最後の恋, Swing!…
    たくさんあって書ききれないけどこの辺は何回聴いても好きです。

    +16

    -3

  • 245. 匿名 2015/01/17(土) 16:35:57 

    愛なんだがすき❗

    +17

    -3

  • 246. 匿名 2015/01/17(土) 16:37:29 

    AirとSwing!

    +14

    -3

  • 247. 匿名 2015/01/17(土) 16:38:20 

    激しい感じの曲が好きです❗

    +10

    -4

  • 248. 匿名 2015/01/17(土) 16:42:26 

    好きな曲いっぱいありすぎて分かんない

    +11

    -3

  • 249. 匿名 2015/01/17(土) 16:43:39 

    ありがとうのうた

    +13

    -3

  • 250. 匿名 2015/01/17(土) 16:44:54 

    liveで盛り上がる曲とか好きだな\(^o^)/

    +10

    -3

  • 251. 匿名 2015/01/17(土) 16:46:43 

    20周年だから全国ツアーとかあったらいいな❗

    +45

    -5

  • 252. 匿名 2015/01/17(土) 16:48:52 

    周りの友達V6知らない人ばっかりだからこうやって話せるの嬉しい

    +39

    -4

  • 253. 匿名 2015/01/17(土) 16:50:25 

    友達が私の影響でV6ファンになりました❗

    +18

    -6

  • 254. 匿名 2015/01/17(土) 16:52:28 

    本当嬉しいですね(*^O^*)

    こんなにも多くの人にパワーを与えるV6
    すんばらしい‼

    +28

    -4

  • 255. 匿名 2015/01/17(土) 16:52:52 

    ➖してる人アンチ⁉

    +11

    -8

  • 256. 匿名 2015/01/17(土) 16:56:10 

    これからも

    頑張れ~!!

    +84

    -5

  • 257. 匿名 2015/01/17(土) 16:57:15 

    V620周年おめでとう❗❗

    +61

    -4

  • 258. 匿名 2015/01/17(土) 16:57:21 

    アンチは気にせず
    楽しみましょう!

    V6好きな人の心は変えられんぜ‼

    +49

    -5

  • 259. 匿名 2015/01/17(土) 16:58:27 

    258

    いい人だね❗

    +20

    -5

  • 260. 匿名 2015/01/17(土) 16:59:50 

    17年間V6ファンです❗

    +33

    -6

  • 261. 匿名 2015/01/17(土) 17:01:15 

    辛いことあったときにたまたまTVでV6が出ててファンになりました❗

    +26

    -5

  • 262. 匿名 2015/01/17(土) 17:02:46 

    前はEXILEファンで絶対変わるもんかって思ってたけどV6に変わった❗

    +31

    -6

  • 263. 匿名 2015/01/17(土) 17:03:50 

    関係ないんやけど、iPhoneの絵文字だかなんだか分かんないけど×表示されるAndroidの私まじ悲しい

    +7

    -2

  • 264. 匿名 2015/01/17(土) 17:05:02 

    V6ファンいい人ばっかだね❗

    +44

    -8

  • 265. 匿名 2015/01/17(土) 17:05:10 

    最初は剛くんが好きで、銀狼怪奇ファイルで健くんとイノッチに興味を持ち、ハンサムマンが楽しくて長野くんが気になり、
    PU-PU-PU-で女たらし役やってた岡田くんに目が行き、坂本くんの歌声にやられた。
    つまりみんな好きだ。

    +44

    -7

  • 266. 匿名 2015/01/17(土) 17:08:04 

    V6全員好き❗❗

    +45

    -6

  • 267. 匿名 2015/01/17(土) 17:17:17 

    ちょっとトピズレかもしれないけど
    まだ合宿所があったころ、SMAPの中居君が坂本君を呼び捨てで呼んでて、自分の方が年上なのに!みたいにずっと思ってたけど、ある日「坂本~一緒に花火やろ~」ってものすごい笑顔で誘って来たのを見て、あまりに無邪気な笑顔に毒気を抜かれてそれ以来呼び捨てで呼ばれても何とも思わなくなったとか。
    こういうやんちゃなJr.時代の話とか、現在別Gとの交流話とか、どのメンバーのもけっこう好き。

    +48

    -4

  • 268. 匿名 2015/01/17(土) 17:17:47  ID:DMwajeoKVh 

    新幹線でいのっちと一緒になったことがあります☆それだけ・・・w

    +29

    -5

  • 269. 匿名 2015/01/17(土) 17:27:38 

    V6大好きです((o(^∇^)o))
    きっかけはドラマSPだけど、いい曲が沢山あって
    V6ってこんなにいい歌うたってたのか!と。
    今では勿論、6人みんな大好き!
    ファンクラブにも入りました。
    ライブ行きたいです。

    +37

    -6

  • 270. 匿名 2015/01/17(土) 17:29:01 

    268

    おお~!!
    めちゃくちゃ良いですね!(*^O^*)


    +20

    -5

  • 271. 匿名 2015/01/17(土) 18:19:16 


    イノッチはご機嫌になるもキスしたがる
    よねーのってくれるのは三宅だけ…
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +60

    -5

  • 272. 匿名 2015/01/17(土) 19:03:14 

    V6って実はかなり実力派グループ!

    歌が下手な人いないし、ダンスは揃うし、アクロバットも出来るし、みんなイケメンだし、バラエティも面白いし、演技も出来る!

    なにより、トニセンとカミセンに分かれてて家族みたいなのが見てて微笑ましい(*^^*)

    テレビによく出る岡田くん、イノッチしか目立たないみたいに思われてるけど、坂本くんのミュージカルと森田くんの舞台の評価は本当に高い!

    長野くんはかなりのグルメだし、三宅くんはとにかくキュートでV6にはなくてはならない存在って感じ!

    去年は岡田くんの大河でコンサートがなかったので、今年はめっちゃ期待してます!!!

    魅せるコンサートって感じで、ダンスパフォーマンス凄いよね!

    色んなジャニーズのコンサート行ったことあるけど、若手よりもなによりV6が一番踊りまくってるから衝撃!

    +78

    -7

  • 273. 匿名 2015/01/17(土) 19:10:58 

    272さん

    すべてに共感です(ToT)

    +20

    -6

  • 274. 匿名 2015/01/17(土) 19:12:01 

    大好き♪
    まだ2年目だからもっと
    早くにすきになっていたらと後悔。

    +20

    -5

  • 275. 匿名 2015/01/17(土) 19:19:19 

    実力のある6人だから好き(^o^)

    +28

    -5

  • 276. 匿名 2015/01/17(土) 19:19:53 

    アクロバットみたい!!

    +19

    -6

  • 277. 匿名 2015/01/17(土) 19:21:16 

    長野さんて、

    人柄が良すぎますよね??

    アイドルの前に、人間として尊敬する!!笑

    +42

    -5

  • 278. 匿名 2015/01/17(土) 19:22:49 

    +55

    -5

  • 279. 匿名 2015/01/17(土) 19:32:52 

    おー!V6トピ!

    個人的に、V6の「NAVERまとめ」
    すごい良いと思います!

    +33

    -5

  • 280. 匿名 2015/01/17(土) 19:33:02 

    239です!二回目すみません!

    おすすめの曲とかありましたら
    教えてください!

    私は、will, honey beat, OKが好きです!

    +13

    -5

  • 281. 匿名 2015/01/17(土) 19:37:57 

    +47

    -5

  • 282. 匿名 2015/01/17(土) 19:43:03 

    V6好きー‼岡田くんとイノッチ好きです‼
    CDは1枚だけですが、持っています。(バリバリBUDDY!)

    +21

    -5

  • 283. 匿名 2015/01/17(土) 19:44:11 


    岡田くん、声が好きだ!!
    良い声してると思う!!

    コクリコ坂の風間くん良かった!

    +31

    -6

  • 284. 匿名 2015/01/17(土) 19:45:43 

    坂本くんがリーダーなのにいじられキャラなのが良いよね!
    一人一人の個性が光ってて
    誰一人欠けてはならないって感じ!

    +36

    -5

  • 285. 匿名 2015/01/17(土) 20:02:14 

    278さん

    世間的にはV6の男前と言えば岡田くん!って感じですけど、長野くんもめちゃくちゃハンサムですよね♡

    +41

    -6

  • 286. 匿名 2015/01/17(土) 20:03:56 

    overの初回盤購入者対象イベント“V6 PRIVATE PARTYの終了後、カミセンが見送りしてくれた。
    近すぎて泣いちゃった
    当時高校生だったアラサーファンです

    +20

    -5

  • 287. 匿名 2015/01/17(土) 20:23:00 

    嵐ばかりださないで
    V6も、出してね。

    +46

    -3

  • 288. 匿名 2015/01/17(土) 20:31:29 

    岡田くんだいすきー♡

    +32

    -4

  • 289. 匿名 2015/01/17(土) 20:36:19 

    今年は絶対コンサートあるから今から楽しみすぎる♡
    大人の色気もわちゃわちゃも面白さも全部大好き!
    今年は20周年。デビューしてからずっと6人で頑張ってきた彼らをファンとメンバーみんなでお祝いしたいなー!

    +30

    -3

  • 290. 匿名 2015/01/17(土) 20:41:09 

    小学生の頃からファンです

    特に岡田君が好きなのですが近ごろ演技の評価が上がってきて凄くうれしいけど、かならずと言っていいほど「岡田はジャニーズ辞めればいい」「俳優一本でやれ」みたいに書かれるのがファンとしては少し悲しい
    でも純粋に俳優として評価されてる証拠ですよね

    +36

    -3

  • 291. 匿名 2015/01/17(土) 20:46:37 

    これ見て、V6やべー‼てなった!!

    ジャニーズの中でずば抜けた運動神経を持つV6の伝説のLIVE!!:

    +44

    -4

  • 292. 匿名 2015/01/17(土) 20:47:53 

    岡田くんはなんとなくずっと前から
    かっこいいなーって思ってて、
    そしたら図書館戦争でかっこよさが爆発してて…
    それからV6を熱心に見るようになって、
    あさイチまで見始めて、
    なんか最近は坂本くんが
    めちゃくちゃかっこいいことに気がついて…
    完全にファンです♡

    +38

    -4

  • 293. 匿名 2015/01/17(土) 20:51:18 

    イノッチと坂本くんのキャラが大好き!

    V6に はまったきっかけは、岡田くんの映画の演技力に魅了されたこと!!

    +28

    -4

  • 294. 匿名 2015/01/17(土) 21:16:13 

    V6の歌をテレビで聞きたすぎて…

    Mステにリクエスト送りました!!笑

    +26

    -2

  • 295. 匿名 2015/01/17(土) 21:33:24 

    6人とも好き(*^^*)
    ひとりでも欠けたらV6ぢゃなくなる!!!

    +27

    -3

  • 296. 匿名 2015/01/17(土) 21:35:45 

    ダンスも生歌もうまくて
    パーフェクト!!

    +29

    -3

  • 297. 匿名 2015/01/17(土) 21:39:52 

    岡田君SPから好き
    図書戦、次もアクションに期待!(^^)!

    +22

    -4

  • 298. 匿名 2015/01/17(土) 21:51:41 

    ずっと6人でわちゃわちゃしててほしいです!
    6人でいるときが一番、ひとりひとりすてきだと思うので!

    +28

    -3

  • 299. 匿名 2015/01/17(土) 21:57:13 

    トニセン、カミセンwwww なんじゃそりゃwwww だっせ

    +4

    -25

  • 300. 匿名 2015/01/17(土) 22:05:08 

    287
    同感

    +5

    -2

  • 301. 匿名 2015/01/17(土) 22:13:50 

    >287
    その写真画像検索で発見してなんか良いなーって思いました!

    +6

    -3

  • 302. 匿名 2015/01/17(土) 22:14:56 

    間違えました、281の写真です…

    +7

    -3

  • 303. 匿名 2015/01/17(土) 22:21:44 

    私は坂本君が大好きで今年20周年なのでコンサートやイベントの発表が楽しみです。

    +26

    -4

  • 304. w 2015/01/17(土) 22:29:55 

    最初岡田くん押しでしたが、個々のパフォーマンス性の高さとファミリー感がたまらずV6丸ごとファンに・・・。今年が楽しみ!

    +26

    -5

  • 305. 匿名 2015/01/17(土) 22:34:59 

    7歳のときWAになって踊ろうを見て大ファンになり
    未成年の主張、来ないかなー?と友達と話してた!\(^o^)/
    いまだにV6を見るときゃーきゃー言っちゃいます^_^

    +19

    -4

  • 306. 匿名 2015/01/17(土) 22:37:29 

    スパノバ聞いてからハマりました。
    プールサイドマーメイドって曲が好きで毎日1回聞いてます。

    +21

    -3

  • 307. 匿名 2015/01/17(土) 22:37:59 


    坂本くんのここ数年の若返っていませんか?と思う位イケメンになり40代とは思えないと思っていたら

    三宅健くんの若々しさも目立つようになってきてこの2人は凄いなと思っていて私女性なのにこうなりたいと思っていて憧れと同時に尊敬しています。
    恋弾コンビの見た目の威力凄いですね。

    +50

    -6

  • 308. 匿名 2015/01/17(土) 22:38:16 

    J-FRIENDS(+SMAP)は私の青春です。V6大好きです。
    V6って、個々にJr.時代を経てるけど、Jr.時代に組んでいたユニットでのデビューではなくてデビューの為にガッと集められたグループだったのもあって、最初は衝突も本当に多かったよね。特に最年長と最年少の年齢差が広くて、二十歳前後の男子なんてとんがっててギラギラしてるし、個性の強いメンバーだからぶつかるのも当然。更に90年代ってまだジャニーズに対する風当たりも強くて、みんな必死に模索してた。
    だからあの頃の踏ん張ってたV6がこうやって20周年yearに突入なんて本当に嬉しい。
    好きな曲もたくさんある。シングル3枚目だっけ?ラップの応酬のbeat your heartが超カッコイイ。
    WAになっておどろうは当時坂本くんが足怪我して踊れなかったんだよね。Mステで坂本くんを囲むようにしてメンバーが歌ってたのをよく覚えてる。
    初出場の紅白のステージも素敵だった。
    これからのV6も楽しみです!

    +42

    -2

  • 309. さやか 2015/01/17(土) 22:41:15 

    好きになって12年✨
    好きになった時は剛くんだけが好きだったけれど、6人それぞれにできることが違って魅力的なグループだなといつも思います☆
    20周年イベントやライブに向けて貯金をしないとなぁーと焦ってます!笑

    +28

    -3

  • 310. 匿名 2015/01/17(土) 22:42:06 

    手話の番組をみて健くんが大好きになりました。
    手話でも、人懐っこくいたずら感イッパイで、とっても楽しくて手話が好きになりますよ!!お薦め♪(*≧∀≦*)

    +34

    -4

  • 311. 匿名 2015/01/17(土) 22:45:54 

    268

    うらやましい~❗

    +7

    -2

  • 312. 匿名 2015/01/17(土) 22:46:50 

    171さん
    私もprojectV6持ってます!やばい、やりたくなってきたw
    ダフ屋と戦う時に剛君が踊ってダメージ与えたり、健君が愛犬ブルー呼んでプレイヤーのダメージ回復させたりとかありましたよね。

    +14

    -2

  • 313. 匿名 2015/01/17(土) 22:52:56 

    B-RAPとかみのりか学園?が流行ってた時小学生だったから学校へ行こう見てないと次の日話に加われなかったなー(笑)
    その頃に発売されたFeel your breezeを2~3年前に改めて聴いたのがきっかけでV6にはまりました!

    +16

    -2

  • 314. 匿名 2015/01/17(土) 22:54:50 

    ドリコレのファイルもしっかり貰いました。
    使ってます 国家試験の勉強もやる気が出ます

    +17

    -4

  • 315. 匿名 2015/01/17(土) 22:58:39 

    V6大好き♪
    今年に期待(^o^)

    +22

    -3

  • 316. 匿名 2015/01/17(土) 22:58:52 

    私もドリコレファイル貰いました~❗

    +17

    -3

  • 317. 匿名 2015/01/17(土) 22:59:10 

    Darlingの岡田くんソロの、
    「グッ きてぇる♪」のとこが好き!
    分かってくれる人いるかな。笑

    +46

    -4

  • 318. 匿名 2015/01/17(土) 23:00:37 

    学校へ行こうが復活希望(*^^*)

    +21

    -3

  • 319. 匿名 2015/01/17(土) 23:01:16 

    307 
    元々普通の顔すぎて
    若返っていようが変わってなかろうがって感じなんだけど...

    でも岡田くんはかっこいいよね!
    かっこよくなったと言われてるけど、少年おかだの頃からダントツに整ったルックスだった

    +11

    -15

  • 320. 匿名 2015/01/17(土) 23:02:27 

    はめっちんぐ准一は今見ても腹抱えて笑うわw

    +25

    -4

  • 321. 匿名 2015/01/17(土) 23:03:25 

    紅白で久しぶりにV6を見てから三宅くんの可愛さにハマり、最近V6の曲ばっかり聞いてる♪
    知ってる曲多いし、改めて聴くといい曲ばかり!
    コンサートDVDも買っちゃった(笑)

    +29

    -7

  • 322. 匿名 2015/01/17(土) 23:03:43 

    中学生の時、
    Viva Viva V6 の初めての生V6
    というコーナーのオーディションで
    フジテレビまで行きました!!

    あれに受かっていれば6人と超超至近距離で対面出来たのに…。本当に出たかった…。
    誰かあの番組に出た方いらっしゃいませんか?

    +14

    -2

  • 323. 匿名 2015/01/17(土) 23:04:57 

    V6大好きすぎて、ここで挙式しました(*´∀`)ノ

    +45

    -3

  • 324. 匿名 2015/01/17(土) 23:13:02 

    デビュー当時からV6大好きです(*≧∀≦*)中でも健くんのファンです!後輩たちのトピがあるしV6も出来ないかなぁって思ってたから嬉しい!

    +18

    -3

  • 325. 匿名 2015/01/17(土) 23:14:18 

    産まれた息子が、7月2日生まれです!
    17年間V6一筋で、特に健くんファンですが
    運命を感じられずにはいられません(*^_^*)笑
    まだ小さいですが、いつか一緒にコンサートいくのが夢です♡

    +24

    -4

  • 326. 匿名 2015/01/17(土) 23:20:16 

    昔はカミセンが好きトニセンよくわかんないだったけど、年々トニセンの良さに気づいてしまった(*・ω・)とくに長野くん!(笑)何でもっと早く気づかなかったんだろう!!!

    +21

    -4

  • 327. 匿名 2015/01/17(土) 23:20:18 

    307
    いつも思うけど、その左上の健くんは16の時じゃない(笑)20ぐらいなはず…

    +9

    -4

  • 328. 匿名 2015/01/17(土) 23:23:59 

    私は准君と誕生日が同じなので嬉しい❗

    +16

    -4

  • 329. 匿名 2015/01/17(土) 23:26:26 

    V6よりもいい男性が見つからないです!

    +29

    -6

  • 330. 匿名 2015/01/17(土) 23:48:04 

    すごい共感できるコメントばっかりで、V6ファンで幸せです♡ファンのみんなも好き!
    この一体感!なんだか誇らしいです(〃^ー^〃)

    +19

    -7

  • 331. 匿名 2015/01/18(日) 00:01:10 

    SMAPファンなので場違いかもしれませんが、この前の紅白で慎吾ちゃん吾郎ちゃんに挟まれていた岡田君が可愛すぎて…!
    派閥早くなくなってくれないかなーと切実に思います。

    前に放送されていたナカイのかけ算でのリーダー3人トークもまた見たいです。
    学校へ行こうは当時小学生だったので毎週楽しみにしていました。あの頃はいろんな学校で未成年の主張の撮影が来る!と噂がたっていましたよね(笑)

    +26

    -3

  • 332. 匿名 2015/01/18(日) 00:08:15 

    ターザンで坂本さんの美声に痺れました。
    坂本さんといのっちさんの岡田さんは好きです。

    +21

    -5

  • 333. 匿名 2015/01/18(日) 00:14:36 

    おちゃだおちゃだー

    このCM大好き

    +22

    -4

  • 334. 匿名 2015/01/18(日) 00:21:29 


    カミセン
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +21

    -3

  • 335. 匿名 2015/01/18(日) 00:22:14 

    +31

    -4

  • 336. 匿名 2015/01/18(日) 00:24:31 

    335さん
    全部いい~~!
    きゅんきゅんします(*≧∀≦*)

    +17

    -2

  • 337. 匿名 2015/01/18(日) 00:25:28 

    V6の、メンバーみんな揃ったわちゃわちゃした感じが好き!!

    +27

    -3

  • 338. 匿名 2015/01/18(日) 00:31:43 

    イノッチの屈託のない笑顔…

    本当に素敵な笑顔やわー‼
    心が温まる!



    +25

    -4

  • 339. 匿名 2015/01/18(日) 00:43:09 

    坂本君にビールのCMに出てほしいです(^w^)

    +26

    -2

  • 340. 匿名 2015/01/18(日) 00:43:23 

    V6の魅力は何だろうって考えてたら…

    やっぱり、あの仲の良さだ!!
    6人が作り出すあの6人らしい雰囲気がたまらないね!!


    +27

    -2

  • 341. 匿名 2015/01/18(日) 00:44:05 

    ブッサイク~

    +5

    -30

  • 342. 匿名 2015/01/18(日) 00:45:00 

    いまさらV6。。

    +4

    -26

  • 343. 匿名 2015/01/18(日) 00:47:26 

    岡田さんからはまり
    森田さん三宅さんの面白さに気づき
    イノッチのキャラにはまり

    そしてリーダーが好きになった!笑

    いや坂本さんは本当に凄い人と思う!尊敬する!笑

    +23

    -2

  • 344. 匿名 2015/01/18(日) 00:48:52 

    知れば知るほどはまる!!笑

    本物の証拠だ!

    +23

    -2

  • 345. 匿名 2015/01/18(日) 00:51:22 

    「ダリア」が一番好きな曲です☆

    +13

    -1

  • 346. 匿名 2015/01/18(日) 00:55:28 

    6人とも顔の偏差値が高い(^o^)

    +22

    -2

  • 347. 匿名 2015/01/18(日) 00:57:28 

    アンチは無視やー!笑

    V6好きは止められんぞ~‼笑

    +27

    -3

  • 348. 匿名 2015/01/18(日) 00:58:44 

    これがしたくてプレステ買いました(*^^*)
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +18

    -3

  • 349. 匿名 2015/01/18(日) 01:03:26 

    345
    パラリルパッパ♪ヘーイヘイ♪が頭から離れません♪

    +10

    -1

  • 350. 匿名 2015/01/18(日) 01:31:26 

    長野くんが大好きなのでこのトピ最初から読んでめちゃくちゃテンション上がりました♡
    V6本当みんな大好きです!!
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +26

    -1

  • 351. 匿名 2015/01/18(日) 01:38:52 

    350さん

    長野さん凄い人ですよね!

    周りがどんどんデビューする中、文句なしに、練習に励んで、いつも笑顔で色んな人から尊敬されていると聞きました!

    +27

    -2

  • 352. 匿名 2015/01/18(日) 01:49:28 

    今年は、6人でのレギュラー番組(全国放送)がありますように!!!
    テレビ局のHPから リクエストしました!笑

    人生の楽しみが出来て、V6にもV6ファンの皆さんにも感謝でいっぱいです!!(^^)

    +25

    -2

  • 353. 匿名 2015/01/18(日) 02:12:57 

    すいませんファンの方へ
    flashbackという曲をチラッと聴いたんですがカッコ良くて気になってます。
    シングル曲ではないんですか?ダンスも合わせて見たいんですけど
    どれを買えばいいのかな??

    +14

    -2

  • 354. 匿名 2015/01/18(日) 02:33:13 

    353
    それは42枚目のシングル君が思いだす僕は君を愛してるだろうかのカップリングですね
    私はその曲も好きだし、君が思いだす〜のも
    とてもいい曲ですよ!

    +16

    -1

  • 355. 匿名 2015/01/18(日) 02:46:12 

    トピ立って嬉しい〜(≧∇≦)
    V6はほんとにメンバー一人一人が個性的で魅力的だからめっちゃ好き♡
    あと、昔深夜であってたカミセンの番組ミミセンかオトセン?がどっちのタイトルなのか
    忘れちゃったけど番組の企画でカミセンが幼稚園に行って幼稚園児と触れ合ってたのがとても面白くて園児の子もかわいいけどカミセンと
    遊べるなんて羨ましいなぁ〜私も園児の子になりたい!(笑)とか思ってました^ ^

    +23

    -1

  • 356. 匿名 2015/01/18(日) 05:37:25 

    10周年のコンサートで坂本さんがキセキを起こしたのを思い出した。
    あれは面白かったな〜。長野公演に来た人なら覚えてる…かな?
    笑い泣きしちゃうほどMCはV6だけかな〜。

    +16

    -1

  • 357. 匿名 2015/01/18(日) 08:41:28 

    今アラサーですが、中学生の頃大好きでした(^O^)
    周りはカミセン派の中、1人だけトニセン派(^^;;

    ネクストジェネレーションの『こんな奴は嫌われる〜』のコーナーでハガキ読まれた思い出があります!

    +14

    -1

  • 358. 匿名 2015/01/18(日) 11:01:20 

    317さん
    それめっちゃ分かります!!!笑

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2015/01/18(日) 11:08:25 

    学校へ行こうのとき、森田さんのトークというかリアクションが一番面白かった‼
    森田さんて、バラエティーに出たら絶対彼の良さが発揮されると思う!

    +19

    -2

  • 360. 匿名 2015/01/18(日) 11:22:40 

    10周年で修学旅行しましたよね!
    20周年でも修学旅行してほしいな!

    +32

    -1

  • 361. 匿名 2015/01/18(日) 17:28:04 

    360
    伝説の組体操ww
    これはかなり面白かった!

    +20

    -1

  • 362. 匿名 2015/01/18(日) 21:16:42 

    339さん
    日本酒のCMもいいんじゃないでしょうか(^_^)
    嵐にしやがれで美味しそうに飲んでましたよね〜。
    なんでも美味しそうに食べるけど、鳥の皮の串の時は特にいい顔するんだよなぁ。

    +21

    -1

  • 363. 匿名 2015/01/19(月) 23:09:33 

    とりあえず岡田くんがハンサム過ぎる(笑)

    +8

    -0

  • 364. 匿名 2015/01/20(火) 10:43:26 

    +12

    -0

  • 365. 匿名 2015/01/20(火) 15:50:12 

    +20

    -0

  • 366. 匿名 2015/01/21(水) 09:48:15 

    これからも仲良く頑張って!!



    +15

    -0

  • 367. 匿名 2015/01/26(月) 22:51:37 

    私が小学校5年の頃に学校へ行こうがすごく流行って、休み時間は「○○から始まるリズムに合わせて」で遊んでました。
    その頃は学校へ行こうをクラスのみんな見てて、毎週水曜日の朝は「昨日の学校へ行こう見た?」って話題でした。
    もう懐かしすぎますね。10年も前です。

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2015/01/31(土) 00:30:11 

    私はずっとデビューしてすぐくらいから変わらず、V6が好きです!!剛くんが好きで、舞台を観に行ったし、雑誌も買って読んでる(笑)10周年の握手会も行って、カッコ良いいし、眩しすぎて、言葉を失った。最近は個々の活動が多いけど、今年は20周年だから、ぜひイベントをやって欲しい♪♪これからも変わらず、V6のことを応援して行きたい!誰が何と言おうとも、引かれても(苦笑)V6の魅力を知っているからかも(っ´ω`c)♪♪

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2015/01/31(土) 00:30:56 

    これからどんどんTV出てほしい!

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2015/02/02(月) 18:33:05 

    健くんはいつまでも変わらないなぁ~(^o^)

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2015/02/02(月) 18:35:11 

    坂本君とお父さんが同じ年齢だけど、坂本君の方が全然若く見える!

    (私はイノッチファンです!)

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2015/02/02(月) 19:00:37 

    V6ファンの中で小学生いるかなぁ?(汗)

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2015/02/02(月) 19:03:23 

    私はV6全員が好きです!

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2015/02/02(月) 19:08:46 

    「BREAK OUT」はいつ発売するんだろう?

    結構踊ってくれそうな感じの曲だと思います‼

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2015/02/03(火) 18:00:16  ID:SchpC3kso5 

    もうガールじゃないんですけどV6大好きです。
    6人のポテンシャルが高いところ、自然な距離感がいいと思います。
    紅白で三宅くんのハプニングに終わった後に「こんなにキャッキャしてる6人久しぶりに見た」とイノッチが言ってましたけど、その雰囲気が今の6人の魅力だと思います。(50代でごめんなさい)

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2015/02/05(木) 21:14:15 

    6人仲良いね~!

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2015/02/14(土) 22:49:40 

    V6大好きです(●^o^●)
    家族みたいなところがいいなー


    +3

    -0

  • 378. 匿名 2015/02/14(土) 23:26:45 

    だいすき(^o^)
    私も今年で二十歳!!!
    一緒に20年を迎えれて幸せです♪

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2015/02/14(土) 23:27:42 

    6人のバラエティーがみたい!!!

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2015/02/14(土) 23:28:47 

    もう少し推されてもいい気がする、
    実力のあるグループだから!!!

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2015/02/14(土) 23:30:32 

    ダーリンの時みたいな
    アクロバットがもう一度見たい♪
    岡田くんの美少年さは尋常じゃなかった!

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2015/02/15(日) 17:24:14 

    V6のバラエティみたいなー!!

    雰囲気すごい好き♪
    V6好きな人一緒に語りましょ~!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード