ガールズちゃんねる

東出昌大&杏“リモート離婚”寸前!? 杏側が離婚決心…弁護士同士での話し合い求める 『女性セブン』報道

107コメント2020/06/06(土) 10:38

  • 1. 匿名 2020/05/16(土) 11:49:24 

    前トピ
    杏が東出昌大との離婚を決意した
    杏が東出昌大との離婚を決意したgirlschannel.net

    杏が東出昌大との離婚を決意した 杏が離婚を決意した背景には、東出が不倫の結果、抱えることになった違約金や損害賠償金の問題があった。 「東出さんをCMに起用していた企業のほとんどがスキャンダルを受けて契約を解除。違約金は億単位に上るとも報じられてい...



    しかし、状況が好転した。先の『女性セブン』がこの違約金について、東出の所属事務所が肩代わりすることになったと報じたのだ。

    「確かに、違約金がなくなったことで離婚しないという選択もあるでしょうが、そちらを選ぶことはほぼないでしょう。」

    「もう杏は、東出と顔を合わすことを避けており、直接会うことなく、弁護士同士で話を進めていくことすら考えているようです。このコロナ禍ですから、ひざを突き合わせて話し合うなんてことは、たとえ東出側から申し入れがあっても拒否できるわけです。まさに杏にとっては好都合。直接あって離婚を回避したい東出にとっては何ともついてない状況です」と映画関係者。
    東出昌大&杏“リモート離婚”寸前!? 杏側が離婚決心…弁護士同士での話し合い求める 『女性セブン』報道 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト
    東出昌大&杏“リモート離婚”寸前!? 杏側が離婚決心…弁護士同士での話し合い求める 『女性セブン』報道 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイトwww.zakzak.co.jp

    俳優、東出昌大(32)が不倫騒動で世間から猛バッシングを浴びたのは今年1月のこと。その後、未曾有の事態が世界を襲ったが、東出の不倫禍はまだ収束していない。妻の杏(34)は離婚を決心したと報じられ、コロナ禍のなか、“リモート離婚”寸前だ。

    +84

    -5

  • 2. 匿名 2020/05/16(土) 11:50:08 

    まだ離婚してないの?

    +312

    -2

  • 3. 匿名 2020/05/16(土) 11:50:27 

    リモート離婚w

    +340

    -1

  • 4. 匿名 2020/05/16(土) 11:50:42 

    なんじゃそりゃ

    +55

    -2

  • 5. 匿名 2020/05/16(土) 11:51:05 

    こんな男
    要らないよね。
    さっさと別れて
    子供達とのびのびと
    暮らした方が良いよ。

    +495

    -5

  • 6. 匿名 2020/05/16(土) 11:51:17 

    うん、早く離婚した方が良い。

    +231

    -2

  • 7. 匿名 2020/05/16(土) 11:51:17 

    東出はまだ離婚回避なんて思ってるの?

    +279

    -2

  • 8. 匿名 2020/05/16(土) 11:51:42 

    結構前から離婚決意、離婚決意って記事多くない?
    ほっとけよ。

    +216

    -3

  • 9. 匿名 2020/05/16(土) 11:51:43 

    なんでもリモート付ければいいと思ってない?w

    +170

    -0

  • 10. 匿名 2020/05/16(土) 11:51:51 

    コロナで忘れてた!

    +70

    -0

  • 11. 匿名 2020/05/16(土) 11:52:00 

    子供が可哀想

    +18

    -23

  • 12. 匿名 2020/05/16(土) 11:52:00 

    もう東出は変な悪足掻きせず離婚させてあげてよ

    +160

    -1

  • 13. 匿名 2020/05/16(土) 11:52:07 

    私は東出昌大さん応援してます

    +11

    -92

  • 14. 匿名 2020/05/16(土) 11:52:29 

    リモート離婚って造語を使いたかっただけでは?

    +142

    -1

  • 15. 匿名 2020/05/16(土) 11:52:31 

    >>13
    かっこいいよね

    +5

    -49

  • 16. 匿名 2020/05/16(土) 11:53:32 

    義母(東出母)からも説得されたんだっけ?

    +49

    -0

  • 17. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:02 

    離婚するするって報道があっても意外と進まないね。

    +99

    -0

  • 18. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:06 

    それどころじゃない( ◠‿◠ )
    唐田の身体だけが…

    なんちゃってwww

    多分盛り上がらないなこのトピ

    +2

    -10

  • 19. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:09 

    はよすれば

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:17 

    女性セブンって
    成宮寛貴の相棒復帰
    松嶋菜々子の海外移住
    イモトのイッテQ降板の
    フェイクニュース報じた雑誌じゃん

    +118

    -2

  • 21. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:40 

    >>13
    私もしてます。
    杏さんはちょっと根に持ちすぎですよね
    謝罪会見までしたのに許さないっていうのはちょっとアレですよね…

    +9

    -90

  • 22. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:43 

    >>1
    すっかり忘れてたw
    今日今からなぎのお暇再放送するけど唐田えりか出てきたら実況盛り上がるんだろーなと期待してるw

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:53 

    私は再構築を選ぶと思ってたけどなー。

    +6

    -22

  • 24. 匿名 2020/05/16(土) 11:55:05 

    もう、どうでもいい。

    そもそも他人の夫婦関係にああだこうだ、バカみたい。

    +33

    -6

  • 25. 匿名 2020/05/16(土) 11:55:08 

    違約金を事務所が肩代わりしてくれることを「状況が好転」って書く神経がどうかしてるわ。

    それに立て替えてくれるだけで東出は事務所に返済することになるんじゃないの?
    今までやらかした人たちもそうしてるらしいし。
    そして裏切られた側としてはお金のことが解決されれば良しってこともないでしょ。

    +107

    -0

  • 26. 匿名 2020/05/16(土) 11:55:19 

    >>13
    スタイルいいよね

    +4

    -20

  • 27. 匿名 2020/05/16(土) 11:55:21 

    記者会見で舌にピアスしてる時点で終わった

    +90

    -3

  • 28. 匿名 2020/05/16(土) 11:55:41 

    悩むだけ悩めばいいよ
    気が済むまで
    別に別れる!別れないって世間振り回してもいいからね、世間は関係ないし
    杏ちゃんが納得できる時が来るといいね

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2020/05/16(土) 11:56:17 

    >>18
    唐田さんも大人なんだから出てきて何か言えばいいのにね

    +83

    -2

  • 30. 匿名 2020/05/16(土) 11:56:46 

    よく娘が生まれると遊び人の男もおとなしくなって娘にデレデレになるっていうけど、東出くん2人もいて若い愛人作ってるの考えるほどに驚く
    私が娘なら将来大嫌いになるな

    +107

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/16(土) 11:57:03 

    まだリモート浮気続けてないよね?

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/16(土) 11:57:27 

    そっとしておいたらいいのに。
    色々蒸し返されて杏ちゃん本当にかわいそう

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2020/05/16(土) 11:57:41 

    なんでもリモートって付けりゃいいって思ってるw

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/16(土) 11:58:57 

    東出
    もう少し時期がズレてたらリモート謝罪できたのになー
    って思ってそう

    +54

    -3

  • 35. 匿名 2020/05/16(土) 11:59:05 

    東出もそうだけど、こんなことしてまで自分は離婚したくないとかごねる男って何なの?
    脳ミソと良心とか理性の大きさチ◯コ以下のくせして主張だけは立派だよね

    +59

    -2

  • 36. 匿名 2020/05/16(土) 11:59:42 

    違約金を事務所が肩代わりか…。どこまで情けない男なんだ。事務所もここまで痛手を負わせられたのに何でかくまってんの?さっさと捨てちまえこんなバカ。

    +42

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/16(土) 12:00:10 

    ダメだ!前にガルちゃんで誰かが、東出の事を「公開尻さすり」って書き込みしてるのを思い出して笑いが止まらん。

    +78

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/16(土) 12:00:29 

    いつも離婚か!?離婚寸前!!じゃない?

    してからでいいよ、もう飽きた

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2020/05/16(土) 12:00:31 

    >>24
    そうそう
    感情移入できないしw
    他人だし、他所のこと。

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2020/05/16(土) 12:00:59 

    杏ちゃんの毒親が掻き回してめんどくさいことになってなかった?

    +23

    -3

  • 41. 匿名 2020/05/16(土) 12:02:07 

    杏ちゃんと離婚してもまた浮気するから。この手の奴は病気。

    +71

    -1

  • 42. 匿名 2020/05/16(土) 12:02:13 

    あれだけして、まだ復縁の猶予があると本当に思ってるなら、マジでイカれてる

    +42

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/16(土) 12:02:24 

    子供にとって一番嫌なのは喧嘩ばかりしてる両親
    子供の為に離婚しないってのは単なる自己保身
    うちは毎日両親が怒鳴りあってて家に居場所がなかった

    +66

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/16(土) 12:03:26 

    もし許されたとしても、東出にとっては地獄の生活が待ってるよね?
    子供が懐いてたとしても、奥さんの杏から軽蔑の眼差しで生活して行くのは耐えられる?
    勿論東出は許せないから、すっぱりと別れて、慰謝料、養育費払って責任とった方がいいのでは?

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/16(土) 12:03:38 

    事務所が肩代わりするんだ…。じゃぁ遅かれ早かれ東出はまた俳優として稼がなきゃいけないんだろうけど、映画でもドラマでも起用する方にメリットないような気が…

    +40

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/16(土) 12:04:05 

    別に報じなくていいし、せめて離婚してから報じてくれ
    何回「離婚決意!」「離婚間近!」とかやるの

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/16(土) 12:04:27 

    >>22
    14時からだよね?
    楽しみ!

    +2

    -4

  • 48. 匿名 2020/05/16(土) 12:05:04 

    杏の為に離婚した方がいい
    そもそも東出も杏に合わせるの苦痛でしょ
    東出はクズだけど杏は杏でこういうこだわり強くて正論ばっか言いそうな人が家にいたら辛いだろうなとも思ってしまう
    杏にはもっとお似合いの真っ当で穏やかな人居るよ

    +33

    -9

  • 49. 匿名 2020/05/16(土) 12:05:08 

    何回離婚決意するの?正式に決まってから発表して。薬物のミスターXと同じ。

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2020/05/16(土) 12:06:02 

    >>44
    いやいや、ああいうタイプは許されたらやっぱり俺にマジ惚れしてるとニヤけるだけ、ほんのちょっと反省して直ぐに元に戻る

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2020/05/16(土) 12:06:15 

    はよ唐田と結婚したら?好きなんでしょ?

    +38

    -2

  • 52. 匿名 2020/05/16(土) 12:07:03 

    離婚もオンラインの時代か。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/16(土) 12:11:10 

    本当に木偶の坊

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/16(土) 12:12:37 

    離婚出来たとしても東出しつこくつきまといそう。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/16(土) 12:14:10 

    >>51
    浮気相手と幸せになったら杏からしたら東出の思う壺だよね

    +15

    -8

  • 56. 匿名 2020/05/16(土) 12:15:24 

    >>1
    こういうのって何処から漏れるの?
    いちいちニュースになってお気の毒。
    棒が人として男として夫として父親としてグズなのは世間に伝わったし、あとは結果だけ報告したら良いんじゃない?
    ただただ子供が可哀想。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2020/05/16(土) 12:16:52 

    >>11
    不倫して母ちゃんを苦しる男と一緒にいるほうが可哀想

    子供はいずれ気づくよ
    不倫する親に

    +42

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/16(土) 12:17:30 

    杏ちゃんがんばってね❗️

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2020/05/16(土) 12:21:05 

    でっくんまた俳優やんの?
    実力ない上に、最低な不倫してたっていう付加価値ついちゃってるけど大丈夫?

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2020/05/16(土) 12:23:49 

    >>20
    全部嘘wあったね松嶋菜々子の海外移住…

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/16(土) 12:25:22 

    別居してたら離婚まっしぐらだよね。
    だからと行って一緒に暮らしてたら杏の精神病んでただろうし、東出も針のムシロ。
    どっちにしろ離婚が一番幸せ。
    お互いにね。

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2020/05/16(土) 12:25:30 

    事務所肩代わりといっても、その後は薄給で飼い殺しされるだけなんでは?
    そもそも出演依頼まともに来ないでしょ...
    仕事ナシ、家事育児もやらない、女好き、っていいとこなしじゃん。別れると思う

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/16(土) 12:28:18 

    義母の介入、東出の会見、この2点が離婚へのジェット噴射になったと思う

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/16(土) 12:28:34 

    本人たちの発表もなく、ちゃんと取材もしてないのに
    適当に離婚もしくは復縁決意したとか書き散らしてる記事があって
    それを別のネット記事がちょこっと文章変えてもう一度乗っけてるだけだね。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2020/05/16(土) 12:38:54 

    >>18
    前に文春?に裏垢貼って、私はハマられた的に告白してなかったっけ??

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2020/05/16(土) 13:02:01 

    >>55
    杏にとっては、何億も借金を抱えた棒俳優を引き取って唐田が幸せになれるなら、どうぞって感じだと思う。

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/16(土) 13:05:19 

    >>17
    子どももいるし芸能人だし
    時間かかるんでしょ

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/16(土) 13:06:47 

    >>21
    馬鹿女

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/16(土) 13:11:38 

    >>17
    そんな簡単に進まないよ。
    一般人で貯金もたいしてない、子ども一人だけのうちですら弁護士入れて3年かかったから。

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/16(土) 13:14:13 

    スポンサーへの違約金数億円を事務所が肩代わりしても、
    いずれはギャラで分割返済しないといけない事務所への借金。
    仕事だって干されるし、数億円の借金背負っているマイナス男はいらないよ。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/16(土) 13:15:46 

    >>5
    縦読み?
    来い鎖国?

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2020/05/16(土) 13:25:49 

    もう離婚したのかと思ってた

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2020/05/16(土) 13:27:42 

    よその家庭のことはどうでもいいけど、確かにこの旦那は要らないよね…って最近思ってしまった

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/16(土) 13:29:32 

    まだ離婚してなかったんだ

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/16(土) 13:37:19 

    これだけ別居が長期化してんだからいずれは離婚発表されるでしょうね
    子供も父親のいない生活に慣れてきてるでしょう

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/16(土) 14:03:17 

    女性セブンか…

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/16(土) 14:28:24 

    >>1
    映画関係者って誰?
    こんなプライベートな、しかも人様に知られたくないような内容を映画関係者がどうやって知るの?

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/16(土) 14:29:11 

    どんな女と濃厚接触してるか分かんないような男、今は絶対会わないほうがいいよ。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/16(土) 14:33:10 

    >>59
    男尊女卑や貧困差別を発言した芸人も大丈夫なんだから、不倫で干されるっておかしいよ。
    なんか最近、不倫は批判するくらいでいいように思えてきた。

    +3

    -7

  • 80. 匿名 2020/05/16(土) 15:08:42 

    >>79
    不倫は場合によっては配偶者の精神をぶっ壊すほどの行動なのに慰謝料いくらで償いが終わっちゃうから叩かれるのでは?

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/16(土) 15:14:36 

    心はずっと前からリモートだったんだろうな

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/16(土) 15:25:35 

    >>17
    CM契約もあるし、簡単にできないと思う
    東出はないけど、杏はあるから、契約更新や終了の時期に離婚届け出すのかも。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/16(土) 15:29:01 

    >>30
    父性より性欲が勝っちゃったんだね!
    理性より本能とも言うか、そっち側の人間なんだね。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/16(土) 16:33:16 

    妊娠中から不倫。しかも3年以上も、、
    私なら許せないな。
    でも一般家庭ならお金の問題で離婚しないで我慢する人も多いと思う。
    杏さんは経済力もあり旦那がいなくても生活できる。
    離婚一択かと思う。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/16(土) 16:58:00 

    リモート離婚(笑)
    モラハラ、DVとの離婚は、コロナ以前から弁護士挟んでリモートよくあるよ。
    まともな人では、会話できないから。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2020/05/16(土) 17:58:09 

    元々お互いに合ってなかったのだろうね
    棒は好き放題女と遊びたい自由人のクズで杏はこだわりが強く理想ばかりで地に足がついてない
    どちらも結婚にむいてない
    何で結婚しちゃったのかな?

    +6

    -13

  • 87. 匿名 2020/05/16(土) 19:08:05 

    失言したからほされたね

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/16(土) 20:22:55 

    棒離婚…

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/16(土) 20:29:11 

    違約金 肩代わりって凄い事務所だね!無理にでも払わせたらいいのに、

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/16(土) 20:45:14 

    どうでもいいけどこのサムネ?の東出ちょっとイケメン

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2020/05/16(土) 21:51:04 

    >>24
    ここの人鼻息荒くしてなかった?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/17(日) 00:17:09 

    もう仕事ないでしょ?

    どちらにしろ、今はコロナで動けないし。

    今まで杏ちゃんを大事にしなかった罰じゃ!

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/17(日) 00:55:26 

    >>89
    でっくん払いたくてもお金なくて払えないのでは。
    信用問題だから一応事務所が肩代わりするけど
    でっくんが少しずつ事務所に返済するのでは。
    返済するほど仕事があるとは思えないけど。

    嫌な話だけど女だったら脱がされるよね。
    沢尻エリカだって脱がされたんだから。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/17(日) 00:55:35 

    離婚したいなら、さっさとすればいいのに
    できるだけ東出叩きたいだけ
    子供にも悪影響だし
    杏のイメージ悪くなるばかり

    +2

    -6

  • 95. 匿名 2020/05/17(日) 00:58:49 

    >>1
    離婚するするって言って、いつまで経っても離婚しないね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/17(日) 01:04:43 

    >>86
    人は間違った理由で結婚し、正しい理由で離婚する。
    ってヤツ?
    棒は最初自分には無い杏ちゃんの高尚なところが良かったんだろうけど、元々の性格は唐田さんみたいにお馬鹿さんな子といる方が楽そう。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2020/05/17(日) 01:07:15 

    >>82
    主婦設定のcmが多いからね。
    菊地桃子も三菱電機のcmが終了してから離婚してたし。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2020/05/17(日) 01:38:40 

    >>86
    こだわりが強く理想ばかりで地に足ついてないのは東出の方じゃん
    保護犬も自分の犬なのに杏に押し付けて
    杏は激安スーパーのポイント集めが楽しいって人だよ
    知らないのに見た印象で決めつけすぎ

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2020/05/17(日) 01:40:26 

    >>96
    不倫が正しいってw
    ただのセフレなのに自分を捨てる杏にいやがらせしてやりたい東出会見のせいで
    誤解されまくりだよな

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/17(日) 01:45:38 

    庶民育ちで急に羽振りが良くなってチヤホヤされて東出が変わったんだよ
    杏は良くも悪くも親が芸能人で環境変わってない
    お金で苦労もしてるから調子に乗ってはダメってこともみにしみてわかってる

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/17(日) 01:47:03 

    >>96
    そういう意味じゃなくて東出みたいなノータリンみたいな人と杏は合わないてことだよ。
    唐田さんレベルがお似合い。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/17(日) 07:53:18 

    知り合いの女が東出の不倫騒動でメディアもそこまで赤裸々に暴露しなくてもいいのに…とか善人ぶってたのにブログで義姉家族のイザコザのこと赤裸々に書きなぐってて笑った。ほぼ悪口じゃんってこと。
    自分の職業や前職、義実家の家業についても書いてたから見る人が見れば身バレするし、義姉は見ないからいい!とか開き直ってて浅はかで自分の行動客観視できないのかなと思ったわ。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2020/05/17(日) 08:35:24 

    >>9
    コロナ関係なく、双方に弁護士ついてるなら当事者が直接会わないのなんて当たり前w

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/18(月) 14:31:05 

    離婚するにしても調停があるだろうしそんな簡単に離婚成立までは行かないよね

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/21(木) 00:11:42 

    なんつうか、根本が人として合ってなかった二人なんだと思う。
    杏さんはまっとうで真面目な人、東出さんは性に奔放で自由でお互い束縛し合わない人とだったらうまく行きそう。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/23(土) 06:37:26 

    >>105
    杏はともかく東出は自分が奔放でも相手が奔放なのは許さないだろうから
    誰が相手でも結婚うまくいかない気がする

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/06(土) 10:38:52 

    >>21
    あなたは浮気されても許せるんだね?
    謝罪会見してOK出せる嫁だったら東出なら喜んでやるでしょうよ!
    不倫期間3年でしょ?!
    バカにするのもいい加減にしてほしい!
    根に持つなんてもんじゃないよ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード