ガールズちゃんねる

ダウンタウン浜田雅功、とんねるずの2人に挟まれ離陸!航空会社の陰謀!?「何これ!」

76コメント2015/01/23(金) 21:44

  • 1. 匿名 2015/01/11(日) 12:58:32 

    Yahoo!ニュース - ダウンタウン浜田 とんねるずの2人に挟まれ離陸!航空会社の陰謀!?「何これ!」 (デイリースポーツ)
    Yahoo!ニュース - ダウンタウン浜田 とんねるずの2人に挟まれ離陸!航空会社の陰謀!?「何これ!」 (デイリースポーツ)headlines.yahoo.co.jp

    タレントのヒロミが、11日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、お笑いコンビ・とんねるずとダウンタウン・浜田雅功の間に起きた珍事について語った。


    ある日、とんねるずが2人で飛行機に乗った時のこと。1席分、間を空けて2人が座っていたら、その間の席に浜田が座ってきたというのだ。

    ヒロミはとんねるず・木梨からこの話を聞き、番組メーンコメンテーターのダウンタウン・松本人志も浜田から伝えられたと明かした。ヒロミは「飛行機会社が仕組んだ何かだと思う」とこの珍事を喜々として語った。

    +211

    -1

  • 2. 匿名 2015/01/11(日) 13:03:57 

    「何このトピ!」

    +177

    -15

  • 3. 匿名 2015/01/11(日) 13:04:29 

    浜田の嫁が木梨の元カキタレだったんやろ?

    +16

    -71

  • 4. 匿名 2015/01/11(日) 13:06:17 

    航空会社がそんな遊ぶほど暇な訳ねーだろw

    +299

    -9

  • 5. 匿名 2015/01/11(日) 13:06:24 

    うそーー!!!!!!
    なにそれ!?!?

    そんなことが本当に起きるなんて

    何を話したのだろうか…( ; ゜Д゜)

    +206

    -3

  • 6. yashiko 2015/01/11(日) 13:06:53 

    テレビ番組のネタだったら結構おいしいのになあ。
    飛行機の中で浮気ネタでいじられまくってただろうに

    +101

    -4

  • 7. 匿名 2015/01/11(日) 13:07:05 

    オッサン二人のサンドイッチ状態で浜ちゃん可哀想。
    これは訴えるべき

    +80

    -59

  • 8. 匿名 2015/01/11(日) 13:07:23 

    とんねるずとダウンタウンが隣の席とか…一緒に乗ってた人もびっくりだろうね

    +275

    -0

  • 9. 匿名 2015/01/11(日) 13:08:16 

    一つ席を空けるとんねるずの関係性がうかがえる記事

    +324

    -26

  • 10. 匿名 2015/01/11(日) 13:08:42 

    >とんねるず・石橋と浜田は飛行機を降りた後も雑談をしながら歩いていたが、まわりの人々に「何これ!」と驚かれたという。

    タカさんと浜ちゃんの2ショット見たいww
    たしか浜ちゃんの奥さんが、過去にノリさんと付き合ってたよね。隣の席とか気まずい…

    +309

    -3

  • 11. 匿名 2015/01/11(日) 13:08:47 

    これ見てた
    周りの乗客が騒然としたって
    確かに貴重だよね

    +158

    -0

  • 12. 匿名 2015/01/11(日) 13:09:13 

    ダウンタウンととんねるずって
    どっちが先輩なんだろー?

    乗る時間にもよるけど私だったら耐えられない(´Д` )

    +32

    -8

  • 13. 匿名 2015/01/11(日) 13:09:13 

    自分が近くの席にいたら、気になってゆっくりできない!

    +130

    -2

  • 14. 匿名 2015/01/11(日) 13:09:54 

    ゴルフの話で盛り上がってそうだよね。

    +51

    -3

  • 15. 匿名 2015/01/11(日) 13:10:10 

    ヒロミ最近テレビで観るけどこの人別に芸能界にいなくてもいいのに

    +315

    -61

  • 16. 匿名 2015/01/11(日) 13:10:31 

    なんという神の悪戯か

    +30

    -4

  • 17. 匿名 2015/01/11(日) 13:10:51 

    菜摘…

    +74

    -2

  • 18. 匿名 2015/01/11(日) 13:11:15 

    でもビジネスとかファーストクラスの話でしょ?

    +263

    -1

  • 19. 匿名 2015/01/11(日) 13:12:21 

    いいともの最後並みに貴重な画w

    +95

    -2

  • 20. 匿名 2015/01/11(日) 13:12:53 

    とんねるずとダウンタウンならビジネスクラス以上だろうし、ギュウギュウと並んでるわけではないだろうけど、ビックリしただろうね

    +194

    -1

  • 21. 匿名 2015/01/11(日) 13:13:48 

    どこの航空会社だろ?
    日本のだったらわざとっぽい…

    +16

    -10

  • 22. 匿名 2015/01/11(日) 13:14:21 

    ファーストクラスなんだろうね。

    +83

    -1

  • 23. 匿名 2015/01/11(日) 13:14:47 

    3
    おっさん、下品な言葉は慎んで下さい。
    女がこんな表現してるとしたら、軽蔑する。

    +12

    -12

  • 24. 匿名 2015/01/11(日) 13:15:29 

    9

    エコノミーじゃなくてファーストクラスだよwどーーーーしても不仲にしたくてしょうがないのねw

    +137

    -5

  • 25. 匿名 2015/01/11(日) 13:15:41 

    話題作り必死

    +3

    -15

  • 26. 匿名 2015/01/11(日) 13:16:01 

    これ見てたけど、ヒロミの話が下手くそだった(^_^;)

    +33

    -8

  • 27. 匿名 2015/01/11(日) 13:16:47 

    つーか座席の少ないファーストやビジネスだと隣になる確率は高いでしょ

    +140

    -2

  • 28. 匿名 2015/01/11(日) 13:18:41 

    石橋貴明 浜田雅功 木梨憲武

    こんな感じで座ってたのかしら?CAさんも最初驚いただろうねw

    +104

    -1

  • 29. 匿名 2015/01/11(日) 13:19:28 

    15
    ヒロミの気持ち悪さにびっくりしたwww

    +84

    -9

  • 30. 匿名 2015/01/11(日) 13:19:49 

    こんな感じじゃない?

    +82

    -0

  • 31. 匿名 2015/01/11(日) 13:21:04 

    別に不仲でもないでしょ。
    いいともの時も絡んで楽しそうにしてたし

    +86

    -0

  • 32. 匿名 2015/01/11(日) 13:23:03 

    23
    ガルちゃんなんて下品な女とオッサンみたいなオバサンばっかじゃん
    軽蔑したくないならこのサイトは見ない方がいいよ

    +13

    -5

  • 33. 匿名 2015/01/11(日) 13:23:39 

    マジこんなエコノミーだったら笑えるんだけど♪

    +179

    -2

  • 34. 匿名 2015/01/11(日) 13:27:22 

    周りが気を使ってるだけで、本人たちは仲悪くないと思う。また共演してほしいなー

    +195

    -0

  • 35. 匿名 2015/01/11(日) 13:30:11 

    マイナスだろうけど・・・

    背の大きい2人挟まれて、意気消沈ゴリラ改め、囚われた宇宙人って思ったのは私だけ?

    +44

    -30

  • 36. 匿名 2015/01/11(日) 13:31:52 

    こんな感じの席だったら、隣でも話したりすることはなさそう

    +81

    -0

  • 37. 匿名 2015/01/11(日) 13:32:00 

    32

    でも本当に女の人が〇〇タレなんて書き込みして(ドヤ

    だったとしたら凄く引くわ~。下品以前にヤバい人だよ

    +36

    -5

  • 38. 匿名 2015/01/11(日) 13:34:23 

    トピ画の浜ちゃんカッコいい。

    +14

    -5

  • 39. 匿名 2015/01/11(日) 13:39:37 

    ナッツ

    +2

    -2

  • 40. 匿名 2015/01/11(日) 13:40:46 

    この話嘘か本当かわからないけど、浜ちゃんと貴さんは何も問題ないと思うんだよね。
    いいともの共演観てても貴さんはダウンタウンに対して全然普通に絡めると思ったし。

    問題は浜ちゃんと憲さんでしょ。。w
    この二人はガチでヤバいでしょ。

    +97

    -3

  • 41. 匿名 2015/01/11(日) 13:41:35 

    ANAのボーイング777でしょ。そこのプレミアムクラスであれば3列シートの設定もある。
    ダウンタウン浜田雅功、とんねるずの2人に挟まれ離陸!航空会社の陰謀!?「何これ!」

    +54

    -2

  • 42. 匿名 2015/01/11(日) 13:44:22 

    記事を見た瞬間、エコノミーでギュウギュウ詰めになった三人を想像してしまった私は根っからの貧乏人…

    +287

    -2

  • 43. 匿名 2015/01/11(日) 13:49:26 

    ヒロミの喋り方が語尾に「〜じゃん」って、じゃんじゃんつけすぎて不快

    +35

    -12

  • 44. 匿名 2015/01/11(日) 13:52:58 

    42 私もだよ。

    +127

    -0

  • 45. 匿名 2015/01/11(日) 13:53:17 

    めっちゃ豪華ー❤❤

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2015/01/11(日) 13:54:16 

    さっきワイドナショーでやってたね
    まっちゃんも知ってたから、ほんとの話

    せっかく一席開けたのに、そこに浜ちゃん入れたとは。うけた

    +99

    -1

  • 47. 匿名 2015/01/11(日) 14:12:02 



    37

    ⚪︎⚪︎タレの意味ってなんですか?

    +6

    -6

  • 48. 匿名 2015/01/11(日) 14:14:57 

    ダウンタウン浜田雅功、とんねるずの2人に挟まれ離陸!航空会社の陰謀!?:ワロタニッキ
    ダウンタウン浜田雅功、とんねるずの2人に挟まれ離陸!航空会社の陰謀!?:ワロタニッキblog.livedoor.jp

    ダウンタウン浜田雅功、とんねるずの2人に挟まれ離陸!航空会社の陰謀!?:ワロタニッキ2015年01月11日 ダウンタウン浜田雅功、とんねるずの2人に挟まれ離陸!航空会社の陰謀!?ツイート飛行機に乗るのがおもしろくなる本1: Egg ★@\(^o^)/2015/01/11(日) 12:25...



    不仲って思いたかった人残念~!w乗ってた人の話あったよ

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2015/01/11(日) 14:17:20 

    47 3に答えがある、意味はぐぐって

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2015/01/11(日) 14:20:32 

    35さん
    吹いたw
    私もイメージ的にはそんな感じだったw

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2015/01/11(日) 15:16:00 

    とんねるず・ダウンタウン・ウンナン・爆笑問題・さまぁ~ず・ヒロミの関係性は
    タモリ・たけし・さんま・つるべ・所・信助の関係性に似てる。

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2015/01/11(日) 15:26:35 

    不仲じゃないから伸びないね

    付き合ってた~ってしつこく書く人なんなの。いつの話よ?w

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2015/01/11(日) 15:35:27 

    12

    とんねるずが少し先輩です。
    矢作さんが言ってるのを聞いた事があります。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2015/01/11(日) 15:36:13 

    一緒の番組やってほしい

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2015/01/11(日) 15:37:57 

    つい最近の話だって言ってたから、この前の正月のハワイ旅行かな。

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2015/01/11(日) 15:37:58 

    過去にノリさんと付き合ってたよね> 不倫ネタ突っ込まれないだけいいんじゃないの?

    こう言う事しつこく書く面倒な人って、日常生活でも〇さんって元カレの職業〇だったんだって?
    なんでその人にしなかったのとか言って来そうで、絶対友達以前に知り合いになりたくない。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2015/01/11(日) 16:11:43 

    Big News!バリバリの時代では考えられない!!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/01/11(日) 16:12:31 

    たまにはこうして肩を並べて飲んで~♪

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/11(日) 16:25:58 

    浜ちゃんゴリラみたいで可愛い♥
    それより矢口が前回バーテンメンバーになってたからこれからずっと出るのかと思ってたけど出てなかったから良かった!
    この番組好きなのに矢口がもしレギュラーになったら腹くくって見るの辞めようと思ってた。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2015/01/11(日) 16:33:55 

    ヒロミってさぁ最近調子に乗ってるよね。この時も「色んな番組出してもらうけどMCやってる子達が下手だなぁと思うんだよね」とか言ってたけど。そもそもヒロミは干されたとか言われてるけど、そうじゃなくて「あるある大事典」はヤラセで終了して他の番組は低視聴率で終わっていって気付いたらゼロだったんでしょ?

    +20

    -4

  • 61. 匿名 2015/01/11(日) 17:17:40 

    とんねるずは仲悪いからかな

    +1

    -8

  • 62. 匿名 2015/01/11(日) 17:42:21 

    12
    とんねるずのほうが先輩ですよ
    浜田さんはコミュ力高いから大丈夫でしょう。
    松本さんだったらちょっときつかったかもしれないw

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/11(日) 18:22:27 

    結構石橋とは、楽しく話しそう。
    木梨は自分の世界がありそうだし、
    明後日の方向へ飛んでいそう。

    意外と楽しい時間を過ごした気がする。

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2015/01/11(日) 18:28:16 

    12
    とんねるずの方が芸歴も年齢も二つ上。

    貴さんは、ダウンタウンとそつなく話せそう。
    いいともでも自分から絡んでたし。

    +23

    -0

  • 65. 透 2015/01/11(日) 18:51:00 

    とんねるず食わず嫌いかモジモジくんにダウンタウン出てほしいけど無理かな?

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/11(日) 22:17:53 

    国際線ビジネスクラスか国内線ANAのプレミアムクラス、またはローカルのエコノミーでの話しでしょう。

    ファーストクラスは1人席か2人席なのでありえない。(3人席は無い)
    ビジネスクラスは最新のは1人席もあるけど、2人席が主流。古いタイプを使っている航空会社なら3人席はある。
    エコノミーに乗る人たちではないのでエコノミーはありえないが、まれにローカル航路で上級クラスが無いこともあるので可能性はゼロではない。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2015/01/11(日) 22:23:43 

    憲さんと浜ちゃんもゴルフ場バッタリ出くわして、楽しそうに話してたって聞いた事あるよ。
    本人達が別に仲悪くないっていってるんだから、悪くないんじゃない?
    凄い並びで興奮するわ!

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2015/01/11(日) 22:49:08 

    きっとこの時話たのかな??
    ダウンタウン浜田雅功、とんねるずの2人に挟まれ離陸!航空会社の陰謀!?「何これ!」

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/11(日) 22:55:37 

    憲さん 178㎝
    浜ちゃん165㎝
    貴さん 182㎝

    とんねるずは背が高いから、凹ってなってそう。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2015/01/11(日) 23:50:20 

    とんねるずは正直関西芸人は受け付けないタイプだし、昔のつっぱった感じのダウンタウンとがっつり絡んでたとしたらきっと嫌いになってただろうけど良い意味で丸くなったダウンタウンといいともでやっと絡めたから今になって色々話したい事あるんだろうね
    浜ちゃんだから話が弾んだんだろうけど松ちゃんだったらどうなってたんだろう笑
    話はするだろうけどいろんな意味で大量の汗かいてそうだな松ちゃん笑

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2015/01/12(月) 01:24:27 

    浜ちゃんの可愛がってる後輩
    ライセンス井元、どりあんず

    浜ちゃんの奥さん
    小川菜摘

    とんねるずが可愛がってる後輩
    さまぁ~ず、バナナマン、おぎやはぎ

    とんねるずの奥さん
    鈴木保奈美、安田成美

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2015/01/12(月) 01:32:09 

    元・航空関連会社員です。
    こういう悪戯、やろうと思えばできますw

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2015/01/12(月) 06:15:12 

    浜ちゃん、今年のお正月はハワイの空港で菜摘と2ショットだったって井上こうぞうが言ってたと思うんだけど。とんねるずの水落はいつ頃行ったんだろう。頻繁にハワイに行ってるのかしら?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2015/01/12(月) 06:21:49 

    浜ちゃん、今年のお正月はハワイの空港で菜摘と2ショットだったって井上こうぞうが言ってたと思うんだけど。とんねるずの水落はいつ頃行ったんだろう。頻繁にハワイに行ってるのかしら?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2015/01/12(月) 09:20:46 

    つーか、とがってた昔ならともかく40過ぎた大人なんだからそつなくやったでしょうに
    わざわざ話題にすること?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/23(金) 21:44:25 

    アンパンマン!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。