ガールズちゃんねる

神田うの、夫が経営するパチンコ店は休業…自粛しない店に苦言「この場に及んで利己の精神の方々が多く」

223コメント2020/04/25(土) 21:29

  • 1. 匿名 2020/04/24(金) 15:46:16 

    神田うの、夫が経営するパチンコ店は休業…自粛しない店に苦言「この場に及んで利己の精神の方々が多く」 : スポーツ報知
    神田うの、夫が経営するパチンコ店は休業…自粛しない店に苦言「この場に及んで利己の精神の方々が多く」 : スポーツ報知hochi.news

     タレントの神田うの(45)が24日までに自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染が拡大する中、夫の西村拓郎氏が社長を務めるパチンコチェーン「日拓」が休業していることを報告し、自粛しない店に苦言を呈した。


    「この業界も自粛をする事は計り知れない損失を生んでしまいます。社員にはお給料を払っていかないといけない訳ですからね。しかしこの場に及んで利己の精神の方々が多くてとても残念に思います」とつづり、「主人は利他の精神がある人で本当に良かったと思っています」と夫の判断をたたえていた。

    +87

    -451

  • 2. 匿名 2020/04/24(金) 15:47:06 

    パチンコ店経営してるんだ、、

    +712

    -14

  • 3. 匿名 2020/04/24(金) 15:47:09 

    ご主人の判断を支持します

    +1196

    -20

  • 4. 匿名 2020/04/24(金) 15:47:17 

    このまま潰れたらいいのに。

    +1030

    -77

  • 5. 匿名 2020/04/24(金) 15:47:19 

    だからなに?って感じよ

    +480

    -33

  • 6. 匿名 2020/04/24(金) 15:47:30 

    伊東美咲の旦那もパチンコ屋じゃなかった?

    +1047

    -12

  • 7. 匿名 2020/04/24(金) 15:47:39 

    国や県の要請を無視して営業続けるって相当だよね

    +808

    -4

  • 8. 匿名 2020/04/24(金) 15:47:45 

    よかったね(棒)

    +186

    -10

  • 9. 匿名 2020/04/24(金) 15:47:47 

    あっそ

    +143

    -10

  • 10. 匿名 2020/04/24(金) 15:47:49 

    パチ屋の嫁だったんだね。

    +389

    -3

  • 11. 匿名 2020/04/24(金) 15:47:49 

    わざわざ言わなくてけっこうです

    +326

    -26

  • 12. 匿名 2020/04/24(金) 15:48:07 

    >>1
    主人は利他の精神がある人で本当に良かったと思っています

    いや、依存症の人たちいるのに
    しかもそれで儲けているのに

    +914

    -16

  • 13. 匿名 2020/04/24(金) 15:48:08 

    パチンコ屋という時点で…

    +646

    -9

  • 14. 匿名 2020/04/24(金) 15:48:22 

    パチンコ経営。。
    いいイメージないな。

    +551

    -7

  • 15. 匿名 2020/04/24(金) 15:48:25 

    凄い嫌われようw

    +247

    -7

  • 16. 匿名 2020/04/24(金) 15:48:39 

    パチンコ屋なくなればいいのに
    競馬も競輪もボートもあるし
    わざわざ半島に金落とすなよ

    +694

    -10

  • 17. 匿名 2020/04/24(金) 15:48:42 

    >>2
    確かパチンコ玉をかたどったダサい婚約指輪もらってなかった?

    +344

    -6

  • 18. 匿名 2020/04/24(金) 15:48:46 

    もし、緊急事態宣言が出されたすぐに休業してたなら素晴らしいと思う。
    そうじゃないなら五十歩百歩なような気も.

    +252

    -5

  • 19. 匿名 2020/04/24(金) 15:48:48 

    このままパチンコなくなれ
    韓国にお金流れるだけ

    +442

    -10

  • 20. 匿名 2020/04/24(金) 15:48:54 

    営業してるのは弱小店だけ。自粛したら確実に潰れる。大手は余裕があるから。

    +256

    -5

  • 21. 匿名 2020/04/24(金) 15:48:56 

    パチンコ店経営してる時点でドヤれる案件じゃないよ

    +456

    -7

  • 22. 匿名 2020/04/24(金) 15:49:00 

    パチンコ屋って儲けるの?

    +12

    -5

  • 23. 匿名 2020/04/24(金) 15:49:12 

    日拓は休業してるのか

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2020/04/24(金) 15:49:21 

    わざわざこの波に乗って身の潔白自慢しなくていいよ。パチンコ屋経営、関係者ってだけで嫌いだし胸糞悪いから。イメージなんて1ミリも上がりませんよ

    +383

    -11

  • 25. 匿名 2020/04/24(金) 15:49:29 

    自分達は休んでるのに、営業してるなんてズルい!くらいしか思ってなさそう

    +293

    -7

  • 26. 匿名 2020/04/24(金) 15:49:52 

    だからって旦那アゲも何か違う
    当たり前のことしてるだけ

    +289

    -4

  • 27. 匿名 2020/04/24(金) 15:50:16 

    >>6
    台じゃなかったっけ?けい…なんとか?

    +23

    -3

  • 28. 匿名 2020/04/24(金) 15:50:25 

    自粛しない店は店名公表と1日あたり100万円ぐらい罰金にしたらいいのに

    +163

    -7

  • 29. 匿名 2020/04/24(金) 15:50:40 

    今日までしてなかったりしてねw
    閉めた途端偉そうに言ってる可能性ある

    +89

    -1

  • 30. 匿名 2020/04/24(金) 15:50:54 

    >>6
    パチンコ台のメーカーね
    京楽産業

    +297

    -3

  • 31. 匿名 2020/04/24(金) 15:51:12 

    コロナで失業者が増える→生活保護が増える→パチ屋の客が増える→ウハウハ

    +70

    -5

  • 32. 匿名 2020/04/24(金) 15:51:18 

    >>2
    エスパスの経営者だよ

    +81

    -2

  • 33. 匿名 2020/04/24(金) 15:51:19 

    >>1
    「この期に及んで」じゃないの?

    +214

    -3

  • 34. 匿名 2020/04/24(金) 15:51:42 

    パチンコの違法性を議論してくれ
    三点営業だっけ?
    現金交換所とパチンコ屋の関係
    法の抜け道なのに、バカバカしいわ

    +115

    -4

  • 35. 匿名 2020/04/24(金) 15:51:44 

    パチンコ屋が偉そうに
    人を不幸にしてご飯食べてるくせに

    +226

    -18

  • 36. 匿名 2020/04/24(金) 15:51:50 

    利他の精神がある人がパチ屋やるかな?

    +108

    -3

  • 37. 匿名 2020/04/24(金) 15:52:06 

    夫がパチンコ関係の仕事ってのは恥ずかしくないのかな?
    慣れるのかな

    +227

    -8

  • 38. 匿名 2020/04/24(金) 15:52:46 

    いいぞ!うのーー!
    もっと発言してーーー!

    +3

    -30

  • 39. 匿名 2020/04/24(金) 15:54:09 

    パチンコの経営者とパチンコする人は同じタイプの人間なんだろうな。いや経営者の方がもっと、、

    +17

    -5

  • 40. 匿名 2020/04/24(金) 15:54:12 

    >>16競馬やボートは下手だと全く勝てないからね。パチンコなんて玉入れて当たれば勝てる。パチンコ依存症は競馬やボートには行かないだろうね

    +62

    -6

  • 41. 匿名 2020/04/24(金) 15:54:30 

    パチンカスの行き場がなくなってイライラしてDVが増えそうで心配

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2020/04/24(金) 15:55:03 

    たまに「この期に及んで」という所を「この場に及んで」って言う人いるけど誤用なんだよねこれ

    +101

    -1

  • 43. 匿名 2020/04/24(金) 15:55:03 

    >>6
    この方の旦那は京楽じゃなかった?

    +72

    -1

  • 44. 匿名 2020/04/24(金) 15:55:06 

    >>1
    この場に及んで?
    この期に及んでの間違いかな?
    無理して難しい言葉使おうとしなくていいよ🙂

    +158

    -1

  • 45. 匿名 2020/04/24(金) 15:55:15 

    勝手に医者の嫁かと思ってたけど経営者だったのね

    +2

    -7

  • 46. 匿名 2020/04/24(金) 15:55:39 

    >>12
    ファーーーーーーーww

    +37

    -2

  • 47. 匿名 2020/04/24(金) 15:55:44 

    >>1
    感染者とか亡くなった人に賭けていないよね?

    +38

    -3

  • 48. 匿名 2020/04/24(金) 15:56:05 

    これについては同意だよ。結局は国の要請を無視して開ける店がある限り、いつまでもコロナ収束しないで割りを食うのはちゃんと自粛閉店してるところ。一部のパチンコ店がこれやってる限りいろんな店が潰れてく。

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2020/04/24(金) 15:56:08 

    確か別居じゃなかったっけ?

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2020/04/24(金) 15:56:15 

    このまま業界ごと滅びれ‼️

    +81

    -3

  • 51. 匿名 2020/04/24(金) 15:56:40 

    >>2
    私もたった今知った

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2020/04/24(金) 15:56:53 

    在日特権でパチンコ屋やって儲けてる家の嫁が、善人みたいなこと言っててウケるwwwww

    +95

    -1

  • 53. 匿名 2020/04/24(金) 15:56:58 

    震災の時に言ったこと、忘れてないからね?

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2020/04/24(金) 15:57:13 

    「この場に及んで」って初めて聞いた。
    調べたけど、使う人もいるとか間違いではないらしい。

    +1

    -5

  • 55. 匿名 2020/04/24(金) 15:57:13 

    >>12
    ズレとるな
    神田うの

    +47

    -2

  • 56. 匿名 2020/04/24(金) 15:57:15 

    パチ屋の後ろ盾は強力やからなぁ!
    警察とも懇意の仲やもんなぁ。
    そら強気で営業しまっせ!

    日本にはマスクを送るな!と国民から請願が出るような国とは是非断交してほしいものだ。

    +44

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/24(金) 15:57:40 

    >>33
    恥ずw

    +34

    -1

  • 58. 匿名 2020/04/24(金) 15:57:56 

    >>1
    判断をたたえていた…
    当たり前のことじゃね?

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2020/04/24(金) 15:58:28 

    パチンコ経営者の自宅の建築に携わったけどすっごい金かけた豪邸だった
    嫁もモデルみたいなすっごい美人だった
    経営者しか儲からないシステムなのに中毒になる人ってやっぱり頭弱いと思うわ

    +64

    -1

  • 60. 匿名 2020/04/24(金) 15:58:32 

    >>4
    なくなればいいのに。
    タバコと共に。

    +89

    -5

  • 61. 匿名 2020/04/24(金) 15:59:14 

    >>18
    そこ。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2020/04/24(金) 15:59:22 

    響かねえ・・・
    届かねえ・・・

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/24(金) 15:59:50 

    >>33
    結婚してからキャラ変してお上品になってるけど、元々こういう人だよねw

    +75

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/24(金) 16:00:12 

    >>22
    場所にもよるけど1日の売り上げが1000万くらいの時もあるんで休業補償の100万じゃ全然足りないから営業しますってテレビで言ってる店があった

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2020/04/24(金) 16:00:21 

    >>47
    阪神大震災の時のやつね
    雑誌のインタビューに載っていたんだよね

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/24(金) 16:00:41 

    >>1エスパスでバイトしてるフリーターたちはどうやって生活してるんだろう?他利の精神のある社長だそうだから、全額賃金保証してんのかな?

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/24(金) 16:01:02 

    給料払うって国から補償もらえるでしょ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/24(金) 16:01:33 

    >>17
    これね。パチ屋の嫁。
    でも整形する前の顔はまともだったね。
    神田うの、夫が経営するパチンコ店は休業…自粛しない店に苦言「この場に及んで利己の精神の方々が多く」

    +141

    -1

  • 69. 匿名 2020/04/24(金) 16:02:09 

    >>12
    依存の方々でなりたってるのにさ
    どの口がいうのか…営業してるのが自己中というのも本当だけど黙ってればいいのに
    よくいるじゃない?私はこんなに頑張っているのに頑張らない人ってナニ?みたいな
    アタマの悪い人の発言してんのにわかってない

    +71

    -3

  • 70. 匿名 2020/04/24(金) 16:02:29 

    >>54
    いや、間違いだよ
    この期に及んで、が正解
    この期に及んでの誤用として広まった言葉

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/24(金) 16:02:55 

    >>33
    そう、それ! 
    いい年して恥ずかしいよね

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/24(金) 16:03:21 

    >>4
    そうなればいいと少し思った
    だってこの人、阪神淡路大震災の時に死者の数を賭けたかなんかしたよね?
    絶対何かの形で、違う形で自分に返ってくると思う
    この人にとってはお金が無くなることが何より最大のダメージだと思うから

    +96

    -3

  • 73. 匿名 2020/04/24(金) 16:03:48 

    >>68
    意外
    もっと大きなダイヤのギラギラのやつかと思った

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2020/04/24(金) 16:03:51 

    >>26
    こういうドヤるところが嫌いなんだよ

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2020/04/24(金) 16:04:17 

    自分は阪神淡路震災の時犠牲者の数賭けてたのに?

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/24(金) 16:04:38 

    いちいちうるせえ一ヶ月前から休んでろ

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2020/04/24(金) 16:04:52 

    まぁそりゃ
    自分のところ休業してるのに他が守ってなかったからずるいよねー嫌だよねー


    +4

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/24(金) 16:05:04 

    >>68
    この時は既に…

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/24(金) 16:05:19 

    >>72
    それを「ネット民の流したデマ!」と言い張って人のせいにしたんだよ
    クズだわ

    +47

    -1

  • 80. 匿名 2020/04/24(金) 16:05:19 

    >>21
    金稼いでる人間が強いので何言われても気にならない
    貧乏人の僻みにしか聞こえない

    +3

    -5

  • 81. 匿名 2020/04/24(金) 16:05:29 

    >>68
    だっさ!
    羨ましくもないしもらっても嬉しくないw

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2020/04/24(金) 16:06:37 

    >>80
    でもパチンコ屋も自粛始まってるならお金稼げなくなりそうなきがする
    あとウノのダサいウエディングドレスも需要なくなるしw

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/24(金) 16:06:44 

    パチンコ屋の嫁って知らない人結構いたんだね

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/24(金) 16:06:52 

    >>17
    「一応プラチナです~」って言ってた気が。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/24(金) 16:07:22 

    >>68
    私の中ではこの顔のイメージ。ナースの仕事の赤木まどかの顔の時のままでいて欲しかった!

    以前、ガルに貼られてた整形依存で顔がホラー、おでこにモロ注入物浮き出てたのマジで【閲覧注意】だったし、キモかった…(|||´Д`)

    +70

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/24(金) 16:07:29 

    >>80
    パチ屋も不安定な職種になりつつあるよ

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2020/04/24(金) 16:08:20 

    犠牲者の数で賭けやってたうのさんが何か言い出した

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/24(金) 16:09:06 

    >>1
    パチンコ=在日朝鮮人の基幹産業だから。
    日本の政府やマスコミの呼びかけなんて聞く耳持たないでしょ。
    テレビ局の上層部は在日多いし、東京五輪のスポンサーにはパチンコ業界ついてるしで、政府やマスコミも強く自粛要請が出来ず忖度しているのが現状。

    ↓関口宏よく切り込んだと思ったけど、この後パチンコについては発言させてもらえなくなったよね。闇が深い。
    【 コロナ 】 関口宏 パチンコ問題にふれる動画! - YouTube
    【 コロナ 】 関口宏 パチンコ問題にふれる動画! - YouTubem.youtube.com

    3/29 サンデーモーニングで関口宏が新型コロナの自粛の話の中、パチンコの問題を投げかける!


    +30

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/24(金) 16:09:24 

    今週の有吉の壁は、この人の相変わらずのDQN丸出しが面白かった!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/24(金) 16:09:36 

    休業してくれてるのは良い判断だよ
    今営業しているところ経営者、客とも殺人行為だよ

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2020/04/24(金) 16:10:21 

    >>52
    やっぱりそうなんだ
    ほんとお金あるのはパチ屋(在日)だね
    韓国には無いのに
    日本人をギャンブル依存にしてるだけの無駄業界

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/24(金) 16:11:34 

    >>80
    軽蔑されるようなことで稼いでもね、、

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2020/04/24(金) 16:12:33 

    タレント名鑑のあの画像探したけどなかった

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/04/24(金) 16:12:43 

    >>16
    そうだそうだ。日本人のお金がテポドンの先っちょ位にはなってる。

    +33

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/24(金) 16:13:10 

    >>52
    あなたの整形代もパチンコで搾りとったお金のクセにね・・

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/24(金) 16:13:56 

    >>80
    不要不急の塊だけどね

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/24(金) 16:14:38 

    「この期に及んで」な

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/24(金) 16:15:20 

    >>80
    ああそうか風俗嬢とか?

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/24(金) 16:15:32 

    経営者
    昔は殆どあの国の人だったよね!
    いまはどうなんだろ?やっぱり下火になって欲しい
    ギャンブルは人を壊す

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2020/04/24(金) 16:16:57 

    パチンコ屋はあってもいいんじゃない?
    景品交換所を取り締まって廃業させたらいいだけ
    うのもパチンコ屋と古物商なんて全く関係ないと言う立場だろうし

    +4

    -9

  • 101. 匿名 2020/04/24(金) 16:18:21 

    新型肺炎ウイルスによって便乗芸人やその人の本質が浮き彫りになっている

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/04/24(金) 16:18:29 

    パチンコ屋なくなれば良いのに

    +25

    -2

  • 103. 匿名 2020/04/24(金) 16:18:41 

    >>68
    十分整った顔なのにね
    年取るのが嫌だったのかな

    +54

    -2

  • 104. 匿名 2020/04/24(金) 16:18:54 

    今更自粛して偉そうに…

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/24(金) 16:19:01 

    >>83
    伊東美咲もだよね?

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2020/04/24(金) 16:19:28 

    埼玉拠点の○ーデングループ‼️
    ほんとに休業してほしい。

    体温測っての入場になったみたいだけど
    一人の店員が1本の体温計で測るから
    行列出来てます。

    タバコ吸う人が外にいます

    近所は閑静な住宅地です。近隣はほんとに
    大迷惑です。
    人の心があるなら休業して下さい。

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2020/04/24(金) 16:20:00 

    嫁が出てきて…何様?
    夫の会社でしょ?

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2020/04/24(金) 16:20:23 

    >>5
    この人らはだいぶ稼いでるからね。
    パチンコ界の頂点くらいいってる人らからしたらそりゃ日銭稼ぎのちっちゃな店の気持ちは分からないだろう。
    まあ自粛要請出てるからすべきだけどね。

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2020/04/24(金) 16:20:24 

    パチンコ屋はまじで潰れて欲しい

    あれだけ人を中毒にするギャンブルなんて異常だよ。

    感覚は麻薬と一緒らしいね。

    もう禁断症状でて開いてる店に群がるんだろうね。

    こんなのが許されてる日本は異常。

    +32

    -1

  • 110. 匿名 2020/04/24(金) 16:21:09 

    >>63
    バラエティ収録現場→コミュニティサロン
    と言い出した神田うのさん

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/24(金) 16:21:47 

    >>17
    や、それはネタふり用w
    ちゃんと普通の指輪だったよ

    +45

    -1

  • 112. 匿名 2020/04/24(金) 16:22:24 

    パチンコの店やってるくせに何が利他の人だよ。もっと人のためになる商売しろよ。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2020/04/24(金) 16:23:48 

    >>11
    ファンのコメントへの返信であって、わざわざではない様子。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/24(金) 16:24:53 

    >>108
    パチンコ台を作ってる会社と、その辺の町中でパチンコ店を経営してる人達とは雲泥の差だよね
    全国区で手広くパチンコ店を経営してる社長はこれまた凄いけど

    +3

    -5

  • 115. 匿名 2020/04/24(金) 16:24:57 

    妬み嫉み痛くも痒くも無い笑
    生活保護者がいる限り安泰
    潰れるはず無い笑
    欲しい物を我慢したことなんて無いし、労働も無いようなもん
    黙ってても貯まっちゃう
    勝ち組中の勝ち組
    休業くらい何とも無い
    ただ超ヒマなのに海外旅行出来ないのが辛い!

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2020/04/24(金) 16:26:06 

    >>53
    死者数を賭けてたった話ね。
    一生蒸し返されるだろうね。
    神田うの、夫が経営するパチンコ店は休業…自粛しない店に苦言「この場に及んで利己の精神の方々が多く」

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2020/04/24(金) 16:27:09 

    >>1
    でもギリギリまで営業してたんじゃないかな。
    だってパチンコ屋だもんね。

    自粛要請受けて営業停止にするのは普通は当たり前なんだけど、「すごいでしょ、どうよ」って感じが好きじゃない。

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2020/04/24(金) 16:28:16 

    私も経営してる店休業してるけど、だれもほめたたえてはくれません。なんか神田うの嫌いになった。夫が利他の心持った人だとか…コロナでみんな大変なときにコロナ利用して旦那上げ…。見苦しいですね。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2020/04/24(金) 16:28:19 

    >>14
    >>13
    いくらセレブ風にしてても、パチ屋の時点で下品な成金ってイメージしかないよね。

    +47

    -0

  • 120. 匿名 2020/04/24(金) 16:29:49 

    整形してる利己なやつが何様?

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2020/04/24(金) 16:31:00 

    こんな神田うのを非常識でカッコいい飛んでる新しい女と持ち上げしてたのがマスゴミ、クズゴミ。日本人の常識をテレビ使って崩そうとしてたんですね。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2020/04/24(金) 16:32:25 

    >>116
    神田うのが一番利己の人だね。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2020/04/24(金) 16:33:31 

    仲間の美川憲一に言え

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/04/24(金) 16:33:31 

    >>82
    浜松のブライダルの貸衣装屋潰れたしね。
    うのの、ドレス衣装もこれから厳しいよね。
    パンストはどうなんだろうね。
    やはり思うのは、人の負のお金で稼いでるって、良くないね。

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2020/04/24(金) 16:33:58 

    小池さんも怒り爆発ね。4月28日に休業要請に従わないパチンコ屋の名前を発表するらしいね。

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2020/04/24(金) 16:35:22 

    >>19
    ってことは、うのや伊藤美咲の子供って
    ある意味ハーフ、だよね。
    まったく羨ましくないハーフだけど。

    +32

    -0

  • 127. 匿名 2020/04/24(金) 16:35:31 

    >>118
    こういう人って、どこにでもそうしてそう。
    うちの娘はー。とか。絶対にやってると思う。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2020/04/24(金) 16:36:08 

    >>1
    政府のだらしなさを煙に巻いて、責任を国民に押し付けてはいけない。
    責められるのは『経営者の前に政府』

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/04/24(金) 16:36:26 

    品が無いのよね。。
    とにかく品が無い。。。
    神田うの、夫が経営するパチンコ店は休業…自粛しない店に苦言「この場に及んで利己の精神の方々が多く」

    +41

    -0

  • 130. 匿名 2020/04/24(金) 16:36:33 

    >>68
    この頃は綺麗だったな〜
    デザインするストッキングの良さは一ミリもわかんなかったけど。
    ベージュのヌーディなストッキングに同色の豹柄とか履いてる人見たけど皮膚病みたいで怖かったよ。
    ちなみに今の顔は綺麗、怖いの前に奇妙な感じだよね
    見た瞬間???ってなる
    皮膚のたるみばかり気にしてるパーツ潰れてんだもん

    +22

    -2

  • 131. 匿名 2020/04/24(金) 16:41:22 

    パチンコ屋って朝鮮系の人がやってるんじゃないの?

    そっちへお金が流れてるって聞いたことあるけど違うのかな?

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2020/04/24(金) 16:41:50 

    >>116
    素直に(あの時不謹慎なことをして犠牲者の方やご遺族の方を傷つけてしまいました)とか謝ってればここまで叩かれなかったはず
    本人が「そんなことは言ってない!ネット上でデマを流された!」と被害者みたいなコメントしてたから、未だに批判される

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2020/04/24(金) 16:42:51 

    >>111
    結婚指輪か婚約指輪か忘れたけど、とにかくダイヤもりもりで内側もダイヤで埋め尽くされたような指輪だったから普通ではない気がするw

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2020/04/24(金) 16:43:08 

    >>1
    ボッタク

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2020/04/24(金) 16:43:09 

    >>2
    そう、パチンコ屋の女房

    +31

    -1

  • 136. 匿名 2020/04/24(金) 16:44:31 

    >>35
    パチンコする方も同じ。
    だいたいパチンコ好きにろくな性格の人がいたためしがない。
    まともな人はパチンコなんかに端から興味がないから。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2020/04/24(金) 16:44:35 

    いくらお金持ちでもこのご時世、明日はどうなるかわからない。娘さんにもそろそろ我慢する事を教えておいた方がいいと思うよ。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2020/04/24(金) 16:46:42 

    パチンコ関連この際縮小すればいい。でも利権が絡んでるからなくならないよね。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2020/04/24(金) 16:47:49 

    休業してるだけマシだけど
    パチンコ業は軽蔑してます
    むしろ消滅してって思う

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2020/04/24(金) 16:48:22 

    日本パチンコ連合会とかないの?うのちゃんの旦那さん、権力あるなら休業しようって通達できないかな?

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2020/04/24(金) 16:49:35 

    ドヤ感出してるけどパチンコ屋だよ、要らないんだけど。

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2020/04/24(金) 16:58:40 

    まだベビーシッター雇っているのかな?
    4人雇っていたんだよね、すごい

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2020/04/24(金) 16:59:03 

    世の中からパチンコ屋なくなれ〜
    あんな拘束時間長いイライラするためにお金払う業界、韓国しか潤わなーい

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2020/04/24(金) 17:02:53 

    >>4
    冗談抜きでこれからなくなると思うに50マスク

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2020/04/24(金) 17:03:04 

    地方の私立小に行かせてるけど
    昔は医者や地主の子が多かったんだけど
    最近はパチンコやラブホテルなどの経営のお子さんも多くて
    やはりお国はあちらの方だし先生方への態度も持ち物もとてもお上品とはいえず…

    申し訳ないけど廃業されないかなと思ってしまいます…

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2020/04/24(金) 17:07:37 

    >>18
    まぁね、それだと自主的とはならないよね。ようやくやって、やった途端大声でアピールとかダサいの極み。

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2020/04/24(金) 17:07:55 

    休業だろうが営業中だろうがパチ屋はパチ屋
    人の人生を壊す仕事

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2020/04/24(金) 17:08:28 

    あんな騒音と、空気の悪い中に1分もいられない。他に楽しいこといっぱいあるよ。パチンコ狂いって年寄りばかりでしょ? いずれ廃れる。

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2020/04/24(金) 17:08:42 

    この場に及んでって言い回し、初めて知った。最近多いの?
    小説等にはこの期に及んでばかりだけどな。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2020/04/24(金) 17:09:41 

    >>119
    同感
    いくらお金があっても私なら旦那がパチ屋なんて恥ずかしいよ…

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2020/04/24(金) 17:11:20 

    この場に及んでっておかしくないか?
    私だけか

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2020/04/24(金) 17:12:40 

    >>2
    知らない人いるんだねー
    もうそんな世代になってきたのか…

    +72

    -0

  • 153. 匿名 2020/04/24(金) 17:13:04 

    お前んとこはいつから休業してたの?

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2020/04/24(金) 17:15:15 

    パチンコもスロットも1000円が1分くらいで持ってかれるのによくやるなぁ。バカばっか。

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2020/04/24(金) 17:16:05 

    >>2
    パチだけど日本人経営らしい

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2020/04/24(金) 17:16:30 

    パチ系は9割在日(または外国人)がやってるとどこかのトピで見たんだけど、この方の旦那も?

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2020/04/24(金) 17:16:56 

    >>20
    無利子融資の対象にパチ屋は含まれてなかったからね
    でもこれからは含まれるみたいだから
    きっと軒並み休業するよ

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2020/04/24(金) 17:24:18 

    パチンコ店の利他って何?

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2020/04/24(金) 17:25:34 

    >>7
    でも要請はあくまで要請だからね

    大阪だっけ?
    強制的に禁止にしないくせに店名公開っていやらしいなぁとおもうよ。

    +2

    -21

  • 160. 匿名 2020/04/24(金) 17:25:57 

    大阪が店の名前公開したらしいけど正直意味ないよね
    どうせパチンコなんて依存してる人からしたらいつでも需要があるから名前出されたくらいじゃ潰れないどころか良い宣伝だよ
    近所の店が閉まっててもあそこに行けば打てるんだってさ

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2020/04/24(金) 17:28:03 

    >>1
    元々パチンカス相手の商売で何言っていやがる。

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2020/04/24(金) 17:28:49 

    そしたら社員にも減給しないで、保障してやってください。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2020/04/24(金) 17:28:53 

    >>159
    法律的に強制できないんだからしょうがない
    公表が正しいかどうかは分からないけど、少なくとも頑張ってる感じは出てる

    +20

    -1

  • 164. 匿名 2020/04/24(金) 17:30:57 

    >>20
    あーなるほど。
    だから大阪が発表したパチンコ店は有名な名前が無かったのね。

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2020/04/24(金) 17:31:41 

    ベガスって弱小店なの?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2020/04/24(金) 17:31:46 

    >>1
    コロナが流行ってすぐに自粛したなら評価されてもいいと思うけど、自粛要請に従っただけなら、当たり過ぎて、「うちの会社はちゃんとしてる」と声を大にして言うの、聞いている方が恥ずかしい

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2020/04/24(金) 17:32:18 

    金だけが取り柄の冴えない旦那を、必死で自己洗脳してステキな理想の旦那様♥️と思い込もうとしてる感じ

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2020/04/24(金) 17:36:24 

    パチンコ屋って借金苦で自殺した人の幽霊ウヨウヨいるのかな

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2020/04/24(金) 17:37:17 

    大阪は今も営業を続けている店名を公開すると言っていたけど公開したら他の地域のバカが行っちゃうから現時点で営業している店を半年とか1年とか営業停止処分にしたほうがいいと思う。

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2020/04/24(金) 17:37:39 

    >>160
    ああ、それはあるね
    店名公表は制裁じゃなくてかえってパチンコがしたい多くの人に営業してるって教えることになり、県外から行き来されたら最悪だね
    かと言ってほったらかしにもできないから、どうするのが正解かはわからない
    パチンコ利用者が感染した場合、医療関係者は受け入れ拒否してもいいとか‥それもできないか

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2020/04/24(金) 17:40:55 

    うちの主人は自粛してます。アピールに聞こえてしまう。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2020/04/24(金) 17:41:06 

    >>1
    ぱっと見愛沢えみりさんかと思った

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2020/04/24(金) 17:42:13 

    >>73
    記者会見用に作ってはめただけ。

    実際のは、かなり大きな普通のタイプのだったはず。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2020/04/24(金) 18:00:21 

    >>39
    もっと、なんだよ

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/04/24(金) 18:01:48 

    まぁでも名前を公表されるに至るパチンコ屋よりはいいよ。

    行政指示に従わないとこは利己的だね。誰が感染しようが関係ないんだよ。
    潰れたらいい。と思う。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2020/04/24(金) 18:04:43 

    >>116
    どうせ今回もコロナで何人死ぬか賭けてるんじゃないかって勘ぐるわ

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2020/04/24(金) 18:06:51 

    まあそりゃパチンコ店経営者は日本人じゃないのが多いから国のお願いなんぞ聞くわけもないし日本人のことは何も考えてはおらんわな

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2020/04/24(金) 18:07:43 

    そもそもパチ屋自体が利己の精神の塊だろ

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2020/04/24(金) 18:12:23 

    >>73
    これはギャグ

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2020/04/24(金) 18:14:59 

    >>37
    一応、肩書きは
    「レジャー産業」wwww

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2020/04/24(金) 18:21:51 

    >>150
    パチ屋の嫁…
    うん。嫌だよねw

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2020/04/24(金) 18:22:23 

    >>63
    そうだよ。元々はおバカタレント枠。

    +10

    -2

  • 183. 匿名 2020/04/24(金) 18:22:58 

    >>28
    罰金制度いいね。
    コロナ対策費用に充てればもっといい。

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2020/04/24(金) 18:24:01 

    まぁ、、素晴らしいよ、、

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2020/04/24(金) 18:25:26 

    利他の精神があるようには見受けられん

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2020/04/24(金) 18:25:32 

    >>68
    顔立ちはかわいいけど、顔付きはすごく意地悪そう。いつからか性格の悪さが顔面に出だした。

    +27

    -1

  • 187. 匿名 2020/04/24(金) 18:36:29 

    みんなあなたみたいにお金持ちじゃない。
    パチンコ店も閉めたら破産するかもしれないなら仕方ないと思う。
    もちろん要請に応じてる方はとても立派だと思うけど生活の為に必死だから私は非難できない。

    +0

    -2

  • 188. 匿名 2020/04/24(金) 18:52:01 

    >>6
    京楽のキュイキュイキュイーン!って音がすげー気持ち良いんだよな!
    あとハンドルのポッポッポッってエアーも最高!

    +22

    -30

  • 189. 匿名 2020/04/24(金) 18:56:02 

    >>6
    銀座で見た事あるけど、背が小さかった。
    パチンコ屋さん達と来ていて、他のパチンコ屋のオーナーと真面目な話していて、女の子とはほとんど話してなかったよ。
    なんか好感持てたよ。チャラチャラしてなかったし

    +12

    -10

  • 190. 匿名 2020/04/24(金) 18:57:58 

    客にならない人は喜び、客は憤怒する発言

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2020/04/24(金) 18:59:33 

    >>154
    ね、自分たちが負けてるからあれだけ儲かってるんだろってはなし。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2020/04/24(金) 19:03:26 

    >>111
    ヴァンクリだったと思う。
    パチンコ玉のはネタ用だよ。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2020/04/24(金) 19:06:40 

    これで黙っていれば良かったのにね
    しゃしゃってるから何様?て思われちゃうんだよ
    ご主人下げになってるじゃん
    賢い奥さんは言わない発言だと思う

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2020/04/24(金) 19:08:11 

    >>2
    だから伊藤美咲と合うんだね

    +19

    -0

  • 195. 匿名 2020/04/24(金) 19:08:28 

    >>151
    おかしいです

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2020/04/24(金) 19:39:14 

    >>19
    ある意味じゃなくて
    ハーフじゃ無いの❓

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2020/04/24(金) 20:10:48 

    パテンコ屋でセレブか
    なんだかな

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2020/04/24(金) 20:11:34 

    この人の顔が
    パチンコの玉みたい

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2020/04/24(金) 20:53:46 

    そもそもこんな状況でも、パチンコをやめられない中毒者を作ってるのが、パチンコ屋。
    一番不要不急なものの一つだよなー。

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2020/04/24(金) 20:56:16 

    休業してることより、
    旦那さんがパチンコ屋さんだったことに
    関心もった。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/04/24(金) 21:12:25 

    神田うの好きじゃないしパチンコ屋の時点で…とも思うけど、他の要請無視してるところが勝手すぎて神田うのマトモだなってちょっと好感度上がったけどな
    ホント他の要請無視してるところがあまりにも酷すぎるからさ

    +4

    -7

  • 202. 匿名 2020/04/24(金) 21:14:49 

    >>40

    パチンコ屋なくても困らないし

    +16

    -1

  • 203. 匿名 2020/04/24(金) 21:31:19 

    同業者叩きとか大丈夫なの?
    カタギの業界じゃないからヤバそう

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2020/04/24(金) 21:54:46 

    >>12
    安定して発言が馬鹿で、こっちとしては平常運転だなと思ってる。

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2020/04/24(金) 21:55:37 

    朝鮮玉入れの女房だったの?セレブっていっても最底辺のセレブじゃないの!

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2020/04/24(金) 22:56:20 

    >>17
    何回も結婚式あげてなかった❓

    最初はすごいと思ってだけど
    自分のプロデュースする為
    あくどい

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2020/04/24(金) 23:44:26 

    神田うの、夫が経営するパチンコ店は休業…自粛しない店に苦言「この場に及んで利己の精神の方々が多く」

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2020/04/24(金) 23:59:12 

    >>149
    神田うのは最終学歴が偏差値40以下の高卒。


    阪神大震災の死者数を賭けていた事実と言い、証拠があるのに事実無根と言って被害者ぶったり、、、、、


    空気読めない発言しか出来なかったり、知的に問題があるとしか思われない。

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2020/04/25(土) 00:31:01 

    >>1
    パチンコは、エスパスって店名で営業してるよね。
    赤坂見附のエスパスは、和田アキ子、中村玉緒が常連で、カモられてるらしい。和田が自らラジオで自虐。

    >>2
    ハニーちゃんは、日拓の、パチンコ部門じゃなくて、不動産部門の社長じゃなかった?
    六本木のスクエアビルとか所有してた会社。

    六本木といえば、ハニーがウノに内緒で別宅マンションを購入?って週刊誌が書いてた。
    やっぱり、仮面夫婦なのかなぁ?

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2020/04/25(土) 00:40:17 

    >>1
    そうはいいつつ、ゴールデンウィークに派手な格好でお出掛けして、目撃情報がネットに上がって炎上、謝罪に追い込まれる!
    に、1億ケンちゃん(*~。~*#)


    >>208
    (石田純一じゃないけど) 311の時にハワイ島に居て、
    たまたまハワイにも津波が到達したら
    「私も被災者!」みたいな事をブログで書いててネットニュースに。
    白々しさにドン引きしたなぁ┓(´-ω-`)┏

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2020/04/25(土) 00:57:31 

    >>188
    あれ着信音にしてたやつがいてイライラしたわ

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2020/04/25(土) 01:11:00 

    >>1
    ごめん。パチンコ屋さんそのものに利他の精神を感じないわ。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2020/04/25(土) 01:17:24 

    >>15
    パチンコ抜きにしても、日々のおこないで嫌われてるよね。私も震災の時から大嫌いになった

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2020/04/25(土) 06:44:05 

    この期に及んで?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2020/04/25(土) 06:53:29 

    旦那がパチンコ屋してるうのの方が、パチンコ屋が自粛しても1円も損しないホリエモンよりも、パチンコ屋の自粛に積極的

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2020/04/25(土) 07:16:40 

    恥ずかしい仕事

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2020/04/25(土) 10:21:34 

    >>33
    私も、そこが気になった。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2020/04/25(土) 10:22:31 

    利己の精神て、あんたも同業者を思いやる気持ちないのか

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2020/04/25(土) 12:48:18 

    いやいや
    休業しないあの連中がとんでもないバカなだけ

    ちゃんと休業してる人らは要請出されてそうせざるを得ないから休業してるだけで
    周りのことを考えた善人精神で休業してるわけじゃないwwwもちろんあんたの旦那もね

    休業推奨されてるだけの時に周囲を考えて休業してるってんならそういうこと言っていいけどさ、、、

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2020/04/25(土) 13:37:16 

    埼玉だけどまだパチ屋営業してるわ
    人もけっこう入ってる

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2020/04/25(土) 14:56:20 

    >>37
    何が恥ずかしいの?

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2020/04/25(土) 16:28:58 

    この期に及んで

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2020/04/25(土) 21:29:30 

    >>221
    世間知らずw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。