ガールズちゃんねる

田中みな実はあざといのか?本気で詰めたら、逆に彼女の人間臭さに魅せられた!

293コメント2020/04/24(金) 11:51

  • 1. 匿名 2020/04/22(水) 12:51:45 

    田中みな実はあざといのか?本気で詰めたら、逆に彼女の人間臭さに魅せられた!(1/2)[東京カレンダー]
    田中みな実はあざといのか?本気で詰めたら、逆に彼女の人間臭さに魅せられた!(1/2)[東京カレンダー]tokyo-calendar.jp

    田中みな実の“賢いあざとさ”とは? 2014年にフリーに転身し、アナウンサーとしてはもとより、ドラマやグラビアなどでも活躍を見せている田中みな実、33歳。昨年末に発売したファースト写真集の累計発行部数は60万部を突破。なぜ、それほどの人気を獲得できたのか。改めてその素顔に迫る。


    TVや雑誌などでみる彼女の“あざとさ”は本物なのか、計算しつくされたものなのか?インタビューでは33歳を迎えた今の葛藤と、田中みな実の人間臭さが垣間見える。

    評価に溺れず、奢らず、自分の幸せを優先する

    世間に認められたいと躍起になったこともあったという彼女が、33歳を迎えて思うことは「自分の幸せ」だという。仕事も大いにやり切った彼女だからこそ、堂々と自身の幸せを突き詰めたいと思えるのだろう。

    +11

    -252

  • 2. 匿名 2020/04/22(水) 12:52:40 

    なんか田中みなみってこういう記事多いけど、みんなそれほど興味あるのかな?

    +767

    -4

  • 3. 匿名 2020/04/22(水) 12:52:50 

    たぶん大量にマイナスだと思うけど
    一周回って最近好き
    そういうキャラクターとして見られるようになった

    +55

    -156

  • 4. 匿名 2020/04/22(水) 12:53:06 

    なに⤴️ようとしてるの。
    キモいの一言よ、この人。

    +369

    -12

  • 5. 匿名 2020/04/22(水) 12:53:14 

    もうどうでもいいよw

    +229

    -9

  • 6. 匿名 2020/04/22(水) 12:53:15 

    かわいい大好き(*´ω`*)

    +20

    -112

  • 7. 匿名 2020/04/22(水) 12:53:16 

    キライ

    +291

    -12

  • 8. 匿名 2020/04/22(水) 12:53:18 

    あざといっていうか
    あざとく見えるけど本当はナチュラルで自分に正直なんです!
    という路線を一生懸命狙っている素直に自分大好きナルシスト
    だと思ってます

    +832

    -6

  • 9. 匿名 2020/04/22(水) 12:53:24 

    この人、最近では一周回って面白く感じてきた

    +16

    -80

  • 10. 匿名 2020/04/22(水) 12:53:25 

    この人を押してる権力おじさんがいるのかな?

    +309

    -2

  • 11. 匿名 2020/04/22(水) 12:53:33 

    >>2
    バーニング系列だから上げ記事しか出ない

    +209

    -3

  • 12. 匿名 2020/04/22(水) 12:53:33 

    結婚したいとか子供が欲しいとか、そういう願望を隠さず、この人なりの“人間臭さ”を演出してそう

    イコール、やっぱりあざといと思う!

    +241

    -4

  • 13. 匿名 2020/04/22(水) 12:53:39 

    ゴリ押し

    +39

    -2

  • 14. 匿名 2020/04/22(水) 12:53:42 

    このCMめちゃくちゃ嫌い
    田中みな実はあざといのか?本気で詰めたら、逆に彼女の人間臭さに魅せられた!

    +827

    -16

  • 15. 匿名 2020/04/22(水) 12:53:43 

    あざとさの中に計算も入ってるんじゃないの?

    +89

    -4

  • 16. 匿名 2020/04/22(水) 12:53:50 

    顔と身体変えても芸能界で生き残ろうとする気合いは認めざるを得ない。

    +238

    -5

  • 17. 匿名 2020/04/22(水) 12:53:55 

    リアルかキャラか分からないけど
    それで成り立ってるしどうでもいいかな

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2020/04/22(水) 12:53:58 

    なんか、不潔な感じしかしない。
    人間性がね。

    +285

    -5

  • 19. 匿名 2020/04/22(水) 12:54:06 

    自称アナウンサー

    +95

    -1

  • 20. 匿名 2020/04/22(水) 12:54:07 

    嫌いじゃないけど
    女子皆んながこの人に憧れてるみたいな風潮やめてほしい

    +453

    -3

  • 21. 匿名 2020/04/22(水) 12:54:08 

    乳首立ててる写真と尻が気持ち悪い

    +244

    -5

  • 22. 匿名 2020/04/22(水) 12:54:17 

    >>14
    わかる。
    ちょっと見てられないから辞めてくれと思ってる。

    +209

    -0

  • 23. 匿名 2020/04/22(水) 12:54:38 

    >>20
    ちんちくりんに憧れる人いるの?

    +145

    -5

  • 24. 匿名 2020/04/22(水) 12:54:57 

    大食い枠
    田中みな実はあざといのか?本気で詰めたら、逆に彼女の人間臭さに魅せられた!

    +182

    -2

  • 25. 匿名 2020/04/22(水) 12:55:00 

    人間臭く、自分に正直な人はもっとのびのびしてると思うんだよね

    田中みな実はきれいだと思うけど、幸せそうじゃないからみてるのがしんどい

    +206

    -1

  • 26. 匿名 2020/04/22(水) 12:55:04 

    あざといけど実は人間味があるを狙ってるあざとさだからクドイw

    +131

    -1

  • 27. 匿名 2020/04/22(水) 12:55:04 

    2周回って苦手になったところ。

    +250

    -1

  • 28. 匿名 2020/04/22(水) 12:55:07 

    田中みな実好きだよ
    綺麗だしかわいい

    +9

    -55

  • 29. 匿名 2020/04/22(水) 12:55:10 

    >>1
    なんで叩かれるだけなのに、この人のトピがいつも立つのだろうか

    +50

    -0

  • 30. 匿名 2020/04/22(水) 12:55:23 

    この前の眼帯付けて演技してたドラマ、そういう狙いなのはわかるけど、そういう狙いですよってわざとらしさに辟易とした。

    +90

    -1

  • 31. 匿名 2020/04/22(水) 12:55:37 

    かわいいと思う。友達にはなりたくないけど、実際見たらキレイなんだろうね。

    +11

    -28

  • 32. 匿名 2020/04/22(水) 12:55:49 

    好きでも嫌いでもない。でもなんで最近女子の代表みたいな立ち位置でバラエティ出てるのか謎。

    +166

    -0

  • 33. 匿名 2020/04/22(水) 12:55:59 

    本当批判しか出来ない人達だなこのコメ欄はw

    +10

    -28

  • 34. 匿名 2020/04/22(水) 12:56:19 

    メンヘラおばさんだよね

    美容依存症

    +187

    -2

  • 35. 匿名 2020/04/22(水) 12:56:30 

    あざとさが好き!
    一周まわって好き!
    を狙ってると思う

    女優がんばってるけど脱ぎすぎて安っぽいから3流止まりだよ

    +166

    -5

  • 36. 匿名 2020/04/22(水) 12:56:35 

    このままかなり際どいイメージビデオとか出したらいいのにと思ってる。

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2020/04/22(水) 12:56:42 

    芸能人はミステリアスな方がいいと思う
    この人は何もかもさらけ出しちゃったから新鮮さはない

    +70

    -1

  • 38. 匿名 2020/04/22(水) 12:56:46 

    あざとくないよ。あんだけ女を安売りにしてバカだなと思うわ

    +157

    -0

  • 39. 匿名 2020/04/22(水) 12:56:49 

    ℳの変な役やってるから、なんか嫌いじゃなくなってきた(笑)

    +8

    -20

  • 40. 匿名 2020/04/22(水) 12:56:56 

    女子アナ時代のがまだ良かった。
    みかんの皮つけて変なドラマ出るし、路線変更した割にどれも中途半端。

    +120

    -2

  • 41. 匿名 2020/04/22(水) 12:57:06 

    昔は可愛らしい人だと思ってたけど、今は…

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2020/04/22(水) 12:57:07 

    頭いいし語彙力あるから見習いたい!

    +4

    -31

  • 43. 匿名 2020/04/22(水) 12:57:44 

    男受けの良い女の見本とか、女が憧れる女の見本みたいな風潮で売りたいんだろうなって印象。

    +115

    -1

  • 44. 匿名 2020/04/22(水) 12:58:14 

    あざといって正確には
    押しの強い、どぎついやりかたって意味なのね
    じゃあ
    あざとい女で間違いない
    出過ぎ、同じようなこと喋り過ぎてうざいもん

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2020/04/22(水) 12:58:19 

    >>1
    コンビニで写真集売られても誰も買わない
    売れ残って埃被り。

    方や吉沢亮クラスだと限定期間に限定された店で限定量の写真集なのに。

    田中みなみの底辺との差は一体????

    +31

    -5

  • 46. 匿名 2020/04/22(水) 12:58:36 

    完全なる入れ乳なのに胸まで顔とか言ってるところがなんか嫌。

    +143

    -4

  • 47. 匿名 2020/04/22(水) 12:58:47 

    求められた事やってるだけなのに、あざとい!キーッ!ってなってるやつ草

    どっちかと言うとこの人ネガティブだよね

    +6

    -5

  • 48. 匿名 2020/04/22(水) 12:58:48 

    >>14
    新木優子に公開処刑されてるよね

    +174

    -2

  • 49. 匿名 2020/04/22(水) 12:59:25 

    賢いあざとさ・・・って‼️
    男ってお脳が馬鹿だから 解らんのやろーなぁー
    つくづく こう云うのは嫌い❣️
    化けの皮剥がれろ➖🤛

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2020/04/22(水) 12:59:39 

    全身で見るとちびっこ顔でかだよね

    +102

    -0

  • 51. 匿名 2020/04/22(水) 12:59:52 

    この人が今やってる「あざとい」とか「本当はナチュラル」とかの自分演出を大々的にやっていいのはニコルンまでの年くらいです。

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2020/04/22(水) 12:59:58 

    あざといって悟られたら、それはあざとさにならない。

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2020/04/22(水) 13:00:26 

    ただぶりっ子してりゃいいのに、なんかやたらと自分の話するようになってから嫌い。あと色気ないのに色気ある人のポージングや振る舞いするから嫌い。

    +85

    -0

  • 54. 匿名 2020/04/22(水) 13:00:48 

    >>2
    全く興味ない。。

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/22(水) 13:01:15 

    最近は番組を観てないけどやたらと人に触ってなかった?お店の入り口で早く入れとばかりに松ちゃんの腰を躊躇なく押していたのにはビックリしたわ松ちゃんの愛人か?
    整形ではない天然の人には噛みつくし負い目があるのかもね

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/22(水) 13:01:25 

    この人が女性から支持されたのってほんの一瞬だったね。
    指原もこの人に憧れてるみたいに言ってたけど、その頃がこの人のピークだったんじゃない?
    やっぱりやり過ぎると駄目だね。

    +57

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/22(水) 13:01:48 

    最近は特に、欲求不満の塊みたいに見えてちょっと痛いと思うよ

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2020/04/22(水) 13:02:06 

    昔の振り切ったぶりっこキャラの時の方が好きだった
    目も奥二重っぽいぱっちりで可愛かった。
    今の、ぶりっこキャラはやらされてたんですキャラが無理。
    子供みたいな体に胸だけ大きくてアンバランス。

    +66

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/22(水) 13:02:24 

    しゃべり方や態度がわざとらしいし、誰にも素は見せられないんだろうかね。

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2020/04/22(水) 13:02:37 

    >>9
    私は一周回って大嫌いになった

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2020/04/22(水) 13:02:44 

    >>24
    これ、代表作になるんじゃないw

    +41

    -1

  • 62. 匿名 2020/04/22(水) 13:02:52 

    この人、マウンティングが酷すぎるから大嫌い

    +59

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/22(水) 13:03:15 

    >>14
    鼻が脇にめり込む瞬間がゾワッとするんだよね

    +99

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/22(水) 13:03:34 

    頭の回転は良さそうだし素材は悪くないのにセンスが悪いのか、なんだかもったいない人だね。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2020/04/22(水) 13:03:44 

    >>24
    真珠の足元にも及ばん

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/22(水) 13:03:50 

    >>56
    指原のは露骨なリップサービスじゃんw

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2020/04/22(水) 13:03:52 

    M〜愛すべき人がいて〜
    を見て、あざとくはないんじゃないか?と思えてきた。可愛く見られたい人が、あんな変な役引き受けるとは思えん。

    +1

    -11

  • 68. 匿名 2020/04/22(水) 13:04:02 

    偽乳オバサンに興味ないな

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2020/04/22(水) 13:04:08 

    美容を上から目線で知ったかしてるわりに、肌はそこまで綺麗じゃないしアイテープしてたり、よくワカラナイ。
    あんだけ毎日スキンケアしてるなら、肌ピカピカなると思うけど普通。

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/22(水) 13:04:32 

    どの番組でも「私が、私が」と前に出てくる姿勢がうざくなった。
    上手く立ち回ってるつもりでいるんだろうけど、見てる人はちゃんと見てるよ。
    あと2年もすれば需要はなくなるだろうね。

    +59

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/22(水) 13:04:54 

    あはははははははははは

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/22(水) 13:05:04 

    ちやほやされたり憧れられるために毎日200%頑張ってるかんじ。自分でももう伸び代がないのわかってると思う。ピンと張り詰めた糸を見てるようで、痛々しい

    +58

    -0

  • 73. 匿名 2020/04/22(水) 13:05:08 

    もう飽きた

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2020/04/22(水) 13:05:12 

    大人気だね!!

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2020/04/22(水) 13:05:14 

    躍起になりすぎていろいろ失ったよね

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/22(水) 13:05:39 

    あざといのを演じてるんですって雰囲気出してるけど
    グータン見てたらわかる。かなりのナルシスト
    いつも自分自分で あれが素なんだよ。
    チヤホヤされたくて仕方ないって感じ

    +40

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/22(水) 13:05:58 

    若い可愛い子と映ったらやっぱり劣るよね

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/22(水) 13:06:07 

    嫌いなのはあざといからじゃないんだよ、分かってないな

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/22(水) 13:06:07 

    >>14
    なんか、様になってない
    肩幅狭くて顔がでかいし変。

    +109

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/22(水) 13:06:15 

    >>14
    なんかこのCM笑えるんだよね。
    安っぽくて

    +101

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/22(水) 13:06:25 

    >>2
    田中みな実が出てたらチャンネル買えるくらいには嫌い

    +71

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/22(水) 13:06:47 

    >>53
    わかる。
    今さらぶりっ子は計算でしたみたいな、賢さとか色気とかこの人に求めてない。
    イメチェンのつもりかもしれないけど失敗してるよ。

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/22(水) 13:07:27 

    自己顕示欲の塊だよね
    一瞬でも何でウケたのかわからん

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/22(水) 13:07:33 

    ぶりっ子キャラに疲れだした頃が好きだった
    今は推されすぎてて受け付けない…

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/22(水) 13:08:49 

    >>2

    まったく興味ないし(好きでも嫌いでもない。無関心。)、ついでに言えばそんなにスタイルも良くないと思う。

    +34

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/22(水) 13:09:57 

    >>62
    マウントするよねー
    人には言いたい放題なのに自分がちょっと言われるとすぐ態度に出す
    これじゃ男がすぐ逃げ出すはずだよ

    +48

    -0

  • 87. 匿名 2020/04/22(水) 13:10:28 

    なんだかんだで男は大好きだと思うよ。この人のユーチューブのコメントでも男たちが絶賛してた。

    +2

    -14

  • 88. 匿名 2020/04/22(水) 13:10:33 

    かわいいし、お勉強もそこそこ出来る人なんだろうとは思うけど、この人の根底には何か闇というかコンプレックス?がある感じ。そういうのも含めてキャラ作りなのかな。
    そういう闇部分がチラ見えするから「憧れる!」とは思えないんだよね。嫌いじゃないけど。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/22(水) 13:11:20 

    本当に興味ない
    ゴリ押し酷すぎ
    管理人もコロナのときぐらい 本当に盛り上がる人載せて欲しい

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/22(水) 13:11:34 

    このドラマ観て思ったけど田中みな実、年齢以上に老けすぎてて草
    田中みな実はあざといのか?本気で詰めたら、逆に彼女の人間臭さに魅せられた!

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/22(水) 13:12:07 

    ジムを梯子したり高級なエステによく行くみたいだけど最近行っているのだろうか?きっとお店コロナでお休みだよね。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/22(水) 13:12:34 

    私この人好きだよ
    面白いおばさんやな~って笑い転げてみてるわ

    +4

    -8

  • 93. 匿名 2020/04/22(水) 13:12:43 

    ザ・女の生きかた
    みたいな扱いされてるけど憧れる人そんなにいるのかな?

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2020/04/22(水) 13:12:43 

    数いる芸能人の中で、この人に憧れる意味がわからない

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/22(水) 13:13:20 

    美人だとは思うけどテレビであげまくる意味がわからない。
    今は多少落ち着いたけど少し前はバラエティでる→あざとくする→共演者が田中にメロメロに!のお決まりの流ればかりで食傷気味だった。

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/22(水) 13:14:08 

    子供体型であの胸は無理があるわ
    芸能界は何でこの人や指原みたいな整形顔をゴリ押しするのだろうね。枕か?

    +46

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/22(水) 13:14:09 

    >>49
    いやいや、まともな男性はこの人なんて相手にしてないですよ

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/22(水) 13:14:12 

    あんまり好きじゃない。
    なにを目指してるのかわからない。
    テレビに出てると不快だからチャンネル変えます

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/22(水) 13:14:44 

    ずん飯尾と夫婦役のCMが気持ち悪いです

    +35

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/22(水) 13:14:47 

    もういいから!見たくない!気持ち悪いから

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2020/04/22(水) 13:15:26 

    AV女優みたい。品がない

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2020/04/22(水) 13:15:35 

    結局この人もメディアに踊らされてる

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2020/04/22(水) 13:16:02 

    整形のくせにいい女ぶってる人は無理
    指原とかも


    +52

    -0

  • 104. 匿名 2020/04/22(水) 13:16:30 

    この人いつまでも駆け引きしてるから結婚出来ないんじゃないの?
    結婚や恋愛について意見出してるけれども。

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/22(水) 13:16:36 

    定期的に胸と評価を寄せてあげる女。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2020/04/22(水) 13:16:40 

    録画でドラマM見たけど
    演技笑えた


    +13

    -0

  • 107. 匿名 2020/04/22(水) 13:16:59 

    一流の女だと自負してる所が痛い。
    いやいや、ただの色物だよ、あんた。

    +50

    -0

  • 108. 匿名 2020/04/22(水) 13:17:12 

    >>20
    めっちゃわかる。
    全女子の憧れの的みたいなやつな
    そーでもないのに

    +57

    -0

  • 109. 匿名 2020/04/22(水) 13:17:13 

    田中みな実さんのファンの方はどこらへんの層なの?
    見たことないもので。

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2020/04/22(水) 13:17:27 

    田中みな実って誰かに似てるってずーと思っていたけど、ユーチューブで昭和のアイドル見てて思い出した。おニャン子クラブのゆうゆ。
    違うかな?

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/22(水) 13:18:12 

    美容家の神崎恵とかぶってる。

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2020/04/22(水) 13:18:15 

    あざとくてもなんでもいいけど、今の若い子はあんな仕草とかしないっしょ?
    なんか古臭いんだよ

    +38

    -0

  • 113. 匿名 2020/04/22(水) 13:18:31 

    >>2
    一周回って好きになりかけたのに写真集のごり押しや上げ記事のオンパレードでまた嫌いになった。

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/22(水) 13:18:42 

    >>24
    この眼帯がもっと普通のものだったら、多少ましだったよね、多少ね。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/22(水) 13:19:58 

    >>14
    脇だけ私のと交換して欲しいわ(笑)

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2020/04/22(水) 13:20:21 

    田中みな実って女性としてめっちゃ努力してると思う

    +3

    -15

  • 117. 匿名 2020/04/22(水) 13:20:28 

    美人百花にでてるけど、無理してます感が凄いよ❗
    いい年こいてぶりっ子してると見苦しい❗

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2020/04/22(水) 13:21:51 

    この人別に好きでも嫌いでもないし、顔もスタイルも良いと思うんだけど、何故かすごーく安っぽく見えてしまう。あざといとかではなく安っぽい。何でか分かんないけど。

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2020/04/22(水) 13:21:53 

    トピタイの 本気で詰めたら、~

    一瞬、胸のことかと思ってビビったw

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2020/04/22(水) 13:22:06 

    >>14
    ニベアなんか使ってねーだろおめー

    と毎回ツッコミ入れるまでが私のワンセット

    +114

    -0

  • 121. 匿名 2020/04/22(水) 13:22:34 

    >>21
    股間のパンツのふっくらも嫌だわ
    よくあんなアングル撮らせる

    +42

    -0

  • 122. 匿名 2020/04/22(水) 13:23:15 

    あざとく見えるようにさらにあざとく振る舞う超うざキャラ。
    見た目も老けてるし、おじさん以外に需要があるのか謎。
    たぶん半分は炎上キャラとして使われてるんだと思う。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2020/04/22(水) 13:23:25 

    鼻も違うよね。指原も魔女鼻になったわグングン伸びてるw

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2020/04/22(水) 13:23:30 

    あゆさんは来ませーーーん!!!

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2020/04/22(水) 13:24:01 

    >>112
    わかる
    なんか昭和だよね

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2020/04/22(水) 13:24:59 

    プライドは高くないと思う
    オリラジと付き合うくらいだし

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2020/04/22(水) 13:25:16 

    田中みな実はあざといのか?本気で詰めたら、逆に彼女の人間臭さに魅せられた!

    +0

    -14

  • 128. 匿名 2020/04/22(水) 13:25:51 

    >>20
    わかる。好きでも嫌いでもない。

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2020/04/22(水) 13:26:19 

    単体で見ると綺麗なんだけど、女優やモデルの中に入ると圧倒的に華がないんだよなー。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2020/04/22(水) 13:26:32 

    33歳で驚いた。オバ顔だな~整形のせい?

    +30

    -0

  • 131. 匿名 2020/04/22(水) 13:29:06 

    メンヘラだよ
    人間くささなんて感じたことない
    学生時代の友達なんてほぼいないはず

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2020/04/22(水) 13:29:14 

    急にメディアで、もてはやされるから、お腹いっぱいになる。
    もう見たくないみたいな。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2020/04/22(水) 13:31:45 

    田中みな実はあざといのか?本気で詰めたら、逆に彼女の人間臭さに魅せられた!

    +1

    -23

  • 134. 匿名 2020/04/22(水) 13:31:45 

    >>114
    なんでこんな変な眼帯…www

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2020/04/22(水) 13:32:02 

    一周回って
    ワザと利用してて頭の回転早くて面白い人、を通り越して
    そう好きではない。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/04/22(水) 13:33:17 

    >>104
    重くて無理

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2020/04/22(水) 13:33:45 

    エロおばさん

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2020/04/22(水) 13:33:47 

    >>133
    風俗嬢のイメージ画像みたい・・・
    清潔感がないんだよね、この人。

    +34

    -0

  • 139. 匿名 2020/04/22(水) 13:34:50 

    もはや ただの露出狂ww

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2020/04/22(水) 13:35:27 

    >>50
    尻も垂れてる

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2020/04/22(水) 13:35:56 

    >>2
    ガルちゃん見てなかったら写真集知らなかった

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2020/04/22(水) 13:36:03 

    >>2
    興味ないなー。おばさんだし。

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2020/04/22(水) 13:36:43 

    脱ぎ始めてまた嫌いになった

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2020/04/22(水) 13:37:16 

    あざといというかごじらせてるなとは思う
    本人は満足なんだろうが誰も近づけないこういう人

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2020/04/22(水) 13:37:16 

    あゆのドラマは笑わせてもらった
    演技はともかくw仕事に真面目なのは伝わった

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2020/04/22(水) 13:37:21 

    アナウンサーの経歴を
    踏み台にして ここまで来たんだから
    あざといわ
    ただ 裸を見せたい女

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2020/04/22(水) 13:39:56 

    いい女だね

    デブスに妬まれるわけだ

    +0

    -12

  • 148. 匿名 2020/04/22(水) 13:41:46 

    >>14
    華奢なのか顔が大きく見えてしまうよね。

    +46

    -0

  • 149. 匿名 2020/04/22(水) 13:43:04 

    あざといというより構ってちゃん。

    正直3人兄弟の真ん中って聞いて納得した。
    中間子は自由に振る舞うふりして承認欲求がすごいんだよね…。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2020/04/22(水) 13:43:39 

    意図的なアゲ記事出してる時点であざとさ全開なんですけど
    余計に嫌悪感が増しただけ

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2020/04/22(水) 13:43:43 

    負のオーラしかしない。
    大御所に弱み握られて、イヤイヤ愛人業でもしてんのかな。とにかく負のオーラしかない。

    +34

    -0

  • 152. 匿名 2020/04/22(水) 13:44:29 

    フリーになった時ぶりっ子はやらせだったってカミングアウトしたのに結局またぶりっ子してるね。芸能界で生き抜く為にはもうこれしかないんだろうなって本人も分かってそう。でも自分磨きと恋愛話ばかりだから見ていて痛々しい。最近はこの人の仕草はザコシショウのように誇張して見るようにしてる笑

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2020/04/22(水) 13:44:44 

    >>62
    でも、その後周りの人達から笑われてるのに気付いてないからね。
    一番恥ずかしいタイプだよ。

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2020/04/22(水) 13:45:06 

    なんでこの人のトピ多いの?
    アナウンサーでモデルやタレントじゃないんでしょ?

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2020/04/22(水) 13:46:29 

    またバーニングの提灯記事か
    今の時代逆効果だとなんど言えば

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2020/04/22(水) 13:47:03 

    橋本環奈や沢尻エリカレベルの美人はなぜかぶりっ子しないよね

    +19

    -2

  • 157. 匿名 2020/04/22(水) 13:48:19 

    >>156
    環奈ちゃんや沢尻エリカもなぜかガル民には嫌われてるけどね

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2020/04/22(水) 13:49:08 

    >>155
    トピズレだけど最近ウエンツの持ち上げっぷりが目立つ。ウエンツもバーなんだよね。田中といい持ち上げ方が丸分かりだしやる事が古い。

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2020/04/22(水) 13:49:15 

    前の、ぶりっ子痛キャラから突然、美意識高い美容家の扱いになっててびっくりした。

    たしかに、お肌とかツヤツヤで綺麗だと思う。

    なぜか全女性の憧れの対象みたいに表現される事があって、それはどうなのかな?と違和感は感じてます。
    嫉妬とか嫌いとかではなく。

    また、整形否定ではなく、目とか鼻筋と唇が人工的になってて、前の顔つきの方が愛嬌ある感じで良かったのになって思ってます。

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2020/04/22(水) 13:51:48 

    小さくてナヨナヨした体つきが
    気ོ持ོちོ悪ོ~いོ(~_~)

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2020/04/22(水) 13:52:58 

    痩せたナマコ

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2020/04/22(水) 13:53:59 

    田中みな実憧れるんだけど、新木優子とのCMは見るに耐えない。

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2020/04/22(水) 13:54:22 

    >>1
    「自分の幸せ」にこだわってる割に幸せそうに見えない。
    元々幸薄いオーラもあるからかな?

    +19

    -0

  • 164. 匿名 2020/04/22(水) 13:54:52 

    >>156
    エリカ全盛期は持ち上げられてたよ。
    性格はともかく外見は満点。

    +6

    -3

  • 165. 匿名 2020/04/22(水) 13:56:06 

    >>42

    いうても元(色物)アナウンサーだし語彙力はあるのだろうと思っていたけど、自衛隊のリポートのやつ見たら

    語彙力も機転もアナウンサー力もすべて皆無だと知って、心底嫌いになって今はどうでもいい存在

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2020/04/22(水) 13:56:25 

    オリラジ藤森を見返してやりたいから

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2020/04/22(水) 13:57:12 

    だって
    とてもじゃないけど
    しあわせそうには見えないよ、ちっとも

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2020/04/22(水) 14:00:40 

    >>40
    みかんの皮wwwwwwww

    +22

    -1

  • 169. 匿名 2020/04/22(水) 14:01:01 

    >>4
    あなたみたく反応する者がいるからね
    上げも下げもするのよ

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2020/04/22(水) 14:01:01 

    >>56

    指原は売れてる人や旬な人に媚び入って
    のっかって
    ネットニュースに自分の名前が
    取り上げられるように仕向ける術に長けてるだけ

    指原と田中みな実は同じ人種
    お互いにこれっぽっちも好きあったり
    認め合ったりなんてしてないとおもうw

    +32

    -0

  • 171. 匿名 2020/04/22(水) 14:03:30 

    指原今関係ないけど、田中みな実と指原はコンプレックスの塊なんだろうなと思ってる

    +30

    -0

  • 172. 匿名 2020/04/22(水) 14:03:48 

    可愛くて好きだけど、必要以上に上げられると萎える。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2020/04/22(水) 14:04:02 

    女性に認められたいんだろな

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2020/04/22(水) 14:04:07 

    >>99 昨日はじめてみたんだけど気色悪かった〜笑
    なにあのぶりっこの声と舌出し
    本気でドン引きしたわ

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2020/04/22(水) 14:05:59 

    もてるかもしれないけど長く一緒にいたら疲れそう。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2020/04/22(水) 14:06:08 

    ファッションからメイクから常に人の目を気にしていそうで、自分の柱というものが意外になさそう。もう30代だし自分のカラーを持っててもいいのに。

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2020/04/22(水) 14:09:05 

    >>170
    >>171

    わかるわぁ~~~すごくわかる

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2020/04/22(水) 14:11:37 

    >>14
    田中みな実が悪いわけじゃないんだけど、このシーンのセリフ、うろ覚えだけど「あ、取れてないかも」の〝かも″ってなんだよ!って思ってる。
    結局〝かも?″程度の効果なんでしょ。

    +50

    -1

  • 179. 匿名 2020/04/22(水) 14:13:38 

    「ビジネスあざといを狙ってるけど本当はピュア」を狙ってるあざとい人
    結果かなりあざとい人

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2020/04/22(水) 14:13:51 

    >>157
    ハシカンやエリカは生まれ持った美貌だからね
    田中みな実は作られた美貌

    +17

    -2

  • 181. 匿名 2020/04/22(水) 14:14:11 

    >>156
    橋本環奈と沢尻エリカはめちゃくちゃ可愛い

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2020/04/22(水) 14:15:39 

    最初からこの顔だったら好きだったかもしれない

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2020/04/22(水) 14:17:40 

    >>14
    小1の息子が風呂上がりに真似するんだわ。
    やめてけれ笑

    +72

    -0

  • 184. 匿名 2020/04/22(水) 14:20:34 

    いや、あざとくない
    むしろ不器用だと思う
    このままだと売れ残って、あまり誠実な男からは相手にされなそう
    田中みな実落としたぜ!どやっ!系のなんちゃら経営者とかうさんくさい系の

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2020/04/22(水) 14:20:56 

    本人も本人だけど、この人を好きだと言って写真集買ってる人達も同類だと思ってるw

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2020/04/22(水) 14:21:41 

    >>133
    何かこの人、胸もお尻も長いよね。美しくない。センスが古い。

    +29

    -0

  • 187. 匿名 2020/04/22(水) 14:23:55 

    >>50
    雑誌で見るとめちゃめちゃバランス悪いよね。
    髪ロングやめたほうがいいと思う。

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2020/04/22(水) 14:24:42 

    >>188
    たしかに、この画像おかしいくらい長い笑笑
    どうなってるんだ、、。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/04/22(水) 14:29:13 

    >>156
    その2人の顔でぶりっ子だったら勘違い男が大量に寄ってきて大変なことになってたと思うわ。

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2020/04/22(水) 14:30:20 

    >>10
    テイクオフっていう所属事務所の社長(ミヤネとか羽鳥も所属)の推し
    バーニング本体にすごく近くてバーニング社長がアナウンサー引き抜いてきてタレント活動させるのが趣味だからだよ
    浜崎あゆみのドラマに出演したのもそのおかげだし、田中みな実の収録日は必ずバーニング社長が立ち会ってた
    あの演技なのにw

    +25

    -0

  • 191. 匿名 2020/04/22(水) 14:31:31 

    ドラマの悪女キャラうまくてハマってる
    あざといキャラよりこっちの方が似合うw

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2020/04/22(水) 14:35:26 

    >>88
    今のチヤホヤ持ち上げが終了、掌返しされて信用できる人が誰もいないと気付いた時、精神病んでそう。本人も薄々わかってるからすました顔して実は必死なんじゃないかな。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2020/04/22(水) 14:35:39 

    普通に好きだな
    戦闘機乗ったのは尊敬に値する

    +0

    -11

  • 194. 匿名 2020/04/22(水) 14:36:40 

    こんな時にこんななんの役にも立たない女子アナ亜種の露出おばさんの上げ記事出されてもねー

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2020/04/22(水) 14:42:04 

    この人推され気味だけど推されるほどの魅力なんてないでしょうよ

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2020/04/22(水) 14:42:06 

    この年になってこんな事本当はしたくないだろうなーと思うよ。
    あざといとかあざとくないとかって学生のノリじゃん。
    見ててしんどいよ。メンタル強く生きていって欲しい。

    +2

    -5

  • 197. 匿名 2020/04/22(水) 14:44:35 

    ツヤツヤっていうより油塗りたくってるみたい。
    とりあえずこの人がオススメっていっている化粧品は買わないわ。なんで美容家気取りなのか謎すぎる。

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2020/04/22(水) 14:46:03 

    川島なお美さんも30越えたあたりから色気づいていい女売りしはじめたよね
    30代から綺麗になるタイプなのはわかるけど
    それをしないほうが価値が下がらず長持ちするのにと思う
    調子にのってイロモノになるのは勿体ない
    まあ川島なお美さんとは違って美形じゃないけど

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2020/04/22(水) 14:46:42 

    >>9
    一周まわって、かわいい気がする…を通り過ぎて、きもっ!と目が覚めたところ

    +14

    -1

  • 200. 匿名 2020/04/22(水) 14:48:32 

    前はクスッと笑えることもあったけど今は不快感しかない

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2020/04/22(水) 14:49:13 

    この人は雑誌みたい。雑誌に書いてる、肌にいいこと、美容にいいこと、おすすめコスメ、パーソナルジムのすすめ、男に好かれるモテ仕草、を、まとめてやってる感じ。雑誌のコピーみたい。いや雑誌そのものみたい。

    +23

    -1

  • 202. 匿名 2020/04/22(水) 14:58:50 

    化粧品かなんかのCMで「田中みな実は…」みたいな代名詞みたいなナレーションつけてるけど寒い

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2020/04/22(水) 15:03:23 

    >>63
    めり込むwww

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2020/04/22(水) 15:04:01 

    >>183
    もしかして秋田県民ですか?

    +0

    -6

  • 205. 匿名 2020/04/22(水) 15:16:57 

    >>133
    乳加工したね
    ここまででかくないよ

    +18

    -1

  • 206. 匿名 2020/04/22(水) 15:19:13 

    整形して老けた
    40代の子持ちに見える写真とかある
    整形しない方が若く見えたと思う

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2020/04/22(水) 15:22:47 

    胸の大きさより膝下の短さに目が行く。
    あと頭のデカさ。

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2020/04/22(水) 15:28:30 

    眉と目が離れすぎてて顔がのびーっとしてみえる

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2020/04/22(水) 15:32:10 

    >>27
    私まだ1周回って好きなところ。
    正確には1周半かな?
    もうすぐそっちに行く笑

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2020/04/22(水) 15:33:16 

    女子アナだけやってれば良かったのにね。なぜ写真集やらドラマ出演しちゃうんだろう?調子に乗ってるから安住アナに注意されたんだっけ?

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2020/04/22(水) 15:35:17 

    同期の江藤愛ちゃんのほうが好みですw
    でもみなみが寄ってきたら迷わずw

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2020/04/22(水) 15:44:03 

    この人の良さがわからない

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2020/04/22(水) 16:23:26 

    最近目のやり場に困る撮影をよくしてるけど、そんなことしなくても普通にしてるだけでちやほやしてもらえるだろうにもったいない、とかわいそうに思えてしまう。だれかにやらされてるのかなぁ、悪いひとにそそのかされたりしてないか!?と心配になる

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2020/04/22(水) 16:23:54 

    最初すごく嫌いで、だんだんどうでも良くなってたけど、2週目でもっと嫌いになってる。

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2020/04/22(水) 16:24:29 

    >>190
    バーニング社長って周防さん?周防さんに気に入られてちゃ、そりゃ無敵だよね。

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2020/04/22(水) 16:26:34 

    もうおなかいっぱい…

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2020/04/22(水) 16:35:57 

    この人は何よ?
    急に顔変わってるしキャラも変わってるし。誰に需要があるの?
    お金払って顔は変わっても身長はどうにもならないから残念だね!

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2020/04/22(水) 16:38:52 

    30半ばのモテテクって何か虚しくない?
    この人はそれでお金貰ってんだから良いけど間に受けてマネしてるおばさんは見てられないレベル

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2020/04/22(水) 16:50:41 

    >>1
    テレビで芸人さんとデート企画あった時、みな実はただいい女ぶってるだけで何も魅力やテクニックなく口だけだった!
    紗栄子の方がすごく魅力的で、観てて女の私でも可愛くて人との接し方、向き合い方がすごく勉強になって感動した!あの短時間で連絡先聞かれたの紗栄子だけだし!連絡交換後の対応も素晴らしい👏紗栄子がテレビ出てくれた方がニーズが高いのに、無駄な田中みな実ばかりでくだらない。実際付き合ってきた人達みたら一目でわかる!

    +19

    -0

  • 220. 匿名 2020/04/22(水) 16:58:31 

    >>24
    なんで右目に博多通りもん付いてるの?

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2020/04/22(水) 17:02:12 

    あざといと見せかけて実はあざとくない!と見せかけて、実はやっぱり承認欲求の塊で周囲が褒めちぎらないと、勝手に病んでどうせ私なんてアピールが凄そう!
    信じられないぐらい偏見だけど^ - ^

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2020/04/22(水) 17:08:01 

    なんか憧れない
    努力がにじみ出てるからかな?
    ニベアのcmも吉瀬さんキレイだなーって思ったけど、田中みな実だと何か違う
    商品の都合上脇見せるのも仕方ないんだけど、生々しいし気持ち悪い

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2020/04/22(水) 17:14:17 

    モテるふうに色々やってるけどコミカルに見えるのは私だけかな

    この人は実際にはモテてないと思う
    モテキャラなだけで

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2020/04/22(水) 17:18:01 

    >>134
    田中みな実はあざといのか?本気で詰めたら、逆に彼女の人間臭さに魅せられた!

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2020/04/22(水) 17:22:51 

    でも悔しいけどモテると思ったわ 顔も体も男受けしそうだけど何より機転が聞く 

    +2

    -13

  • 226. 匿名 2020/04/22(水) 17:25:38 

    好き嫌いはともかく写真集の握手会見たらモテるのだけは分かるよ 

    +1

    -5

  • 227. 匿名 2020/04/22(水) 17:26:42 

    おばちゃんの美容なんてどうでもいい

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2020/04/22(水) 17:38:43 

    この人ただのチンチクリンじゃん
    田中みな実を崇拝してる子たち、もっと素敵な女性いますよ芸能界にたくさん…

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2020/04/22(水) 17:39:51 

    ネットでブスと書かれてても『何かの間違いだと思ってる』発言してて嫌いになりました

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2020/04/22(水) 17:40:47 

    >>1
    人間臭さというよりサイボーグ臭い
    出てこなくてよし
    もう勘弁してくれ、こいつが出てるとその番組は見ない

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2020/04/22(水) 17:44:47 

    田中みな実はあざといのか?本気で詰めたら、逆に彼女の人間臭さに魅せられた!

    +1

    -8

  • 232. 匿名 2020/04/22(水) 18:01:27 

    あざとかったらダメなのかな?そう言うニーズと市場が有るからビジネスをしてる。
    それをまた一般人が叩く。
    需要と供給ちがいますか

    +2

    -3

  • 233. 匿名 2020/04/22(水) 18:05:50 

    >>14
    ご飯時間だけはやめて 
    ほんと辞めて

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2020/04/22(水) 18:26:48 

    >>14
    この人こんなに鼻高かった?

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2020/04/22(水) 18:28:03 

    >>183

    息子さん、可愛いじゃないの!😊

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2020/04/22(水) 18:28:23 

    >>24
    え?コラ?笑
    話題にはなってたけど見てなくて光源氏の方見てるけどM面白そうwww

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2020/04/22(水) 18:32:02 

    この人の滑舌よく明瞭で聞き取りやすい声を一番活かすのはアナウンサーの仕事だと思う。
    車のショボスピーカーでラジオを聞いたとき、共演のアナウンサーの声は全く聞き取れなかったけどみなみの声はくっきり聞こえた。

    女優とかグラビアとか進む方向を見誤っているよ…

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2020/04/22(水) 18:35:35 

    >>231
    脚の長さ…

    +5

    -1

  • 239. 匿名 2020/04/22(水) 18:48:04 

    同じ33歳でも、かっこよくて穏やかで育ちのいいDAIGOに愛されて、結婚適齢期で結婚して、結婚4年目に妊娠と、女性として順調に幸せを掴んでいる、北川景子さんの方が断然憧れる。
    女優として確固たる地位にいて、超美人だし。
    今日は北川さんがたくさん報道番組に映っていて、目の保養になりました。
    田中みな実って負のオーラすごい。
    上戸彩が憧れらしいけど、全然違う。
    よく比べられのはカトパンだけど、カトパンは根っからのリア充って感じで、太陽みたいな存在。
    みな実は女子校出身で、いつもトイレでお昼ご飯食べてたんだって。
    暗いwww
    完全に陰の存在。
    そんな人に憧れないし、美人だとも思えない。
    これから30代になりますが、絶対田中みな実みたいに孤独なおばさんになりたくない。

    +12

    -3

  • 240. 匿名 2020/04/22(水) 18:48:44 

    あざといっていうかハリが失われかけてる肌を突然露出し始めて必死感凄い

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2020/04/22(水) 18:54:33 

    ダウンタウンなうでダウンタウンや坂上にねっちょりネトネト絡んでる姿が見るに堪えない。
    甘ったるい声出しすぎだしボディータッチも鬱陶しい。
    一周まわって好きにもなれない。自分の身近には絶対いて欲しくない。

    +19

    -0

  • 242. 匿名 2020/04/22(水) 18:55:45 

    >>11
    バーニングってのはなに?なんでそんな力があるの?

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2020/04/22(水) 18:58:19 

    テラスハウスの社長にいにい?の女版的な面白さがある人だと思ってる
    あざとくて何が悪いって番組とか最高に面白いよ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2020/04/22(水) 18:59:14 

    涙ボクロを描いてると聞いてびっくり!!

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2020/04/22(水) 19:05:14 

    こういう計算で頑張ってるあざとい女子は人間くさくて好き!勉強にもなるし
    同じ芸能人でも例えば蒼井優さんみたいな天性で男のひとに愛されてるような女性は苦手です本当に申し訳ないけど
    だから田中みなみちゃんには幸せになってもらいたいわたしも頑張れば幸せになれるって気がするから

    +1

    -10

  • 246. 匿名 2020/04/22(水) 19:29:33 

    >>107
    この人はハイクラスの女みたいな立ち位置でいたいのかもだけど
    この人が好きという男性や、
    この人を連れて歩く男性は、価値下がって見える

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2020/04/22(水) 19:29:46 

    下品。嫌い。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2020/04/22(水) 20:05:14 

    >>157
    えっ?
    沢尻エリカは10年ぐらい前にピーク過ぎた一発屋女優なのに
    なぜかガルちゃんの美人トピで凄い持ち上げられまくっているけど…

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2020/04/22(水) 20:20:14 

    藤森程度に振られるんだから
    中身はその程度だと思うよ

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2020/04/22(水) 20:27:07 

    少なくともガルちゃん見てる人達よりかは
    よっぽど綺麗だと思いますよ
    女のひがみって本当にやばい(笑)

    +0

    -8

  • 251. 匿名 2020/04/22(水) 20:32:29 

    >>246
    だからかな?コミカル臭が漂っているのは

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2020/04/22(水) 20:33:14 

    >>250
    もうええって(笑)

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2020/04/22(水) 21:04:38 

    >>14
    あたしの脇 綺麗でしょ!
    って感じが出すぎ。
    苦手なタイプ。

    +22

    -0

  • 254. 匿名 2020/04/22(水) 21:56:28 

    >>235
    ありがとうございます笑
    目つぶって、うっとりしながら真似してます笑

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2020/04/22(水) 22:10:08 

    >>1
    旨の谷間よりも瞼が気になるよ、四重ぐらいになってる
    田中みな実はあざといのか?本気で詰めたら、逆に彼女の人間臭さに魅せられた!

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2020/04/22(水) 22:11:32 

    美容雑誌、女性誌に沢山出てるけど見る度に憧れないな〜…って思う
    だって無理矢理見せられてるんだもん
    美に対する意識!っていくら語っても法令線くっきり修正してもらえてなかったページもあったし
    いつごり押しやめてもらえるんだろうか
    なるべく早くしてほしい

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2020/04/22(水) 22:16:21 

    指原と病院一緒だろうか
    田中みな実はあざといのか?本気で詰めたら、逆に彼女の人間臭さに魅せられた!

    +18

    -0

  • 258. 匿名 2020/04/22(水) 23:03:52 

    TVだけ出てた時は、この人強いな〜って好きだったけど、雑誌に進出し出してから一気に嫌いになった
    誰がこんなチビに憧れるかよ
    服が引き立たってないどころかマイナス

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2020/04/22(水) 23:27:29 

    この人見てるときれいになったなーと思うんだけど
    同時にいくらお金かけても女優たちとの高い壁を感じるわ
    指原さんもきれいになったけどおんなじものを感じる
    お金ないからそこまでもいけないからいらいらしちゃうw

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2020/04/22(水) 23:53:32 

    この胸は本物?

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2020/04/23(木) 00:00:46 

    >>6
    田中みな実はあざといのか?本気で詰めたら、逆に彼女の人間臭さに魅せられた!

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2020/04/23(木) 00:14:18 

    >>231
    モデル気取りのお写真が毎度毎度《下半身を隠されて、又はうまく誤魔化され》るように写されて、どんな気分なんだろう。。わたしなら正直ちょっぴりみじめだ。。。。

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2020/04/23(木) 00:19:00 

    >>246
    かつては熊田曜子が
    最近ではダレノガレが

    「付き合ったら周囲からダサいと思われる女」って言われてたけど、田中みな実も仲間入りだねw

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2020/04/23(木) 00:23:55 

    >>1 ゾゾの前澤元社長のこと狙ってるっぽいとか
    前澤さんはみな実みたいなのタイプだと思う
    みたいなこと書かれてるのみたことあるけど
    剛力さんとしれっと復縁してたんだね(笑)

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2020/04/23(木) 00:48:44 

    筋と皮みたいで魅力ないよ。
    はだの突っ張った感もなんかイヤ。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2020/04/23(木) 01:02:15 

    好きでも嫌いでもないけど昔の方が良かったな
    藤森と別れたあたりから必死感を感じる。
    良い人と巡り会って幸せになってほしいな。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2020/04/23(木) 01:32:09 

    >>50
    今季のマーキュリーデュオやミッシュマッシュなど色んなブランドで一斉にモデルしててテロかと(泣)

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2020/04/23(木) 02:05:06 

    あざといと言うかイタい

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2020/04/23(木) 02:24:08 

    朝倉南

    +0

    -2

  • 270. 匿名 2020/04/23(木) 03:00:19 

    >>99
    しかもあれ食品のCMなんだよね
    キャスティングで最初食品会社のCMだとはとても思わなかった
    なんであの二人にしたんだろうね、食品系なのにイメージ悪いわ

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2020/04/23(木) 03:20:09 

    +0

    -7

  • 272. 匿名 2020/04/23(木) 03:25:28 

    好きでも嫌いでもないけど、最近推されすぎててシンプルに疑問。そんなに人気?

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2020/04/23(木) 03:53:33 

    >>250
    豊胸は努力(キリッ)の人?w

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2020/04/23(木) 04:09:46 

    >>10
    やっぱり枕かー
    でもこの年齢でそんなことしてたら婚期逃しそう

    +15

    -0

  • 275. 匿名 2020/04/23(木) 07:22:15 

    胸は豊胸で顔も整形して、それを認めず隠して努力売りしてるから嫌だ。
    こんだけいじってる人、絶対身体中やってるだろうし、ストイックの押し売りやめてほしい。
    安さが隠せない、普通のアナウンサーとして立派に生きて行けば良かったのに。
    承認欲求が病的だと不幸なんだね。

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2020/04/23(木) 08:33:18 

    3月だったかなあ、サンジャポに出た時「いつまで自粛しなきゃいけないんですかあ?2週間とか1ヶ月とか期間を決めてくれないとぉ」(正確な言葉はうろ覚え)みたいなこと言っててドン引きした。仮にもアナウンサーだよね??男ウケやるのは勝手だけど、30代半ばでこの発言はどうなの…

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2020/04/23(木) 08:46:03 

    嫌いから一周回ってちょっと好きになっていたのに、また嫌いになった。好感度が少し上がったのにまた一気に嫌いに。なんだろう。。露出多くて胸焼けしてきた。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2020/04/23(木) 09:03:17 

    あざといって便利な言葉
    男うけがいい可愛い子に使ってるのを見ると
    ただ妬ましくて嫌いなだけじゃんって思う

    +0

    -1

  • 279. 匿名 2020/04/23(木) 09:18:18 

    勿論一般人より当然美しいけど美容家、女子の憧れとして
    出てきていいほどではないのにゴリ押しウザイ

    芸能界にわんさかいるでしょ、この人よりもっと美しくて本当に人気のある人

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2020/04/23(木) 10:34:18 

    いらん

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2020/04/23(木) 10:54:02 

    >>14
    新木優子に負けすぎて辛くなる笑
    CM加工やばいし

    夫が偽者感すごいから、そろそろ消えそうだよねって言ってた

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2020/04/23(木) 12:14:00 

    ニベアの新木優子と並んだやつ、ちんちくりんで芸能人と一般人エキストラみたいだった。
    細いだけでスタイル悪いよね?

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2020/04/23(木) 12:56:18 

    >>8
    まさに!!

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2020/04/23(木) 13:09:58 

    彼女意外とモテなそう。必ずみな実の新恋人って話題にされそうだし別れたら暴露されそう。
    前に一般人と別れたって言ってたが今付き合ってる人はいるのだろうか?

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2020/04/23(木) 14:21:32 

    40ちょいかと思ってたら30代なんだね

    なんか古くさい
    ぶりっこのやり方が昔っぽい

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2020/04/23(木) 14:27:00 

    私生活ではモテなそう

    男顔で目付き怖いし気が強すぎる感じする

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2020/04/23(木) 19:29:14 

    >>261
    整形?

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2020/04/23(木) 21:22:33 

    スゴイ負けず嫌いだよね、、美しさや魅力は自ら押し出しすぎてアピールしない方が出るよ。
    男はこういう女、疲れるから好きではないと思う。
    化粧から服からキャラから何から何までお金かかってて、重装備ですごいな、って感じ。。付け入る隙が逆にない。
    あざといどころか、怖いです。。威圧感がやばい。

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2020/04/24(金) 06:37:39 

    なんだかんだこの人のスタイル維持の努力は凄いよ。
    この身体なら私にもなれるっていうがる民いるけどなれるもんならなってみろや。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2020/04/24(金) 06:55:30 

    >>14
    女性向けの商品のCMはせめて女性が憧れるような要素のあるタレントにして欲しい
    他の綺麗な女優さんを使ったバージョンの方がずっといい
    とりあえずこの人が出てる商品は買いたいとは全く思えない、むしろ避けると思う

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2020/04/24(金) 07:04:44 

    ビールのCMで一瞬舌の裏側をペロッと見せるのがエロ目的で計算された感じで汚らしくて気持ち悪い
    CMでそんな事する人初めて見た
    普通ならNGレベルだと思うんだけどなぜそのまま流したんだろう?
    飲料系(食品系全般)CMで生理的に不快になるのって致命的

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2020/04/24(金) 08:31:42 

    がるちゃん荒れてるなー
    そんなに田中みな実嫌いなら書きこまなきゃいいのにね~笑
    なぜ書き込むんだろうね笑
    自分はアンチっていうのがわからんわ笑
    見てて虫酸が走るとか気持ち悪いとか死ねばいいのにとか思うくらいだったらそのトピ出た瞬間に閉じて他のトピ見ればいいじゃん笑

    あ、ちなみに自分は田中みな実のファンでも何でもないよ

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2020/04/24(金) 11:51:11 

    オリコン週間 写真集ランキング 2020年04月13日〜2020年04月19日 | ORICON NEWS
    オリコン週間 写真集ランキング 2020年04月13日〜2020年04月19日 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    2020年04月27日の週間 写真集ランキング 2020年04月13日〜2020年04月19日。オリコン調べによる最新の“本”ランキングで流行をチェック



    田中みな実1st写真集『Sincerely yours…』
    19週目 実売42万9千部突破

    _1週目103,753
    _2週目_70,870
    _3週目_32,859
    _4週目_32,583
    _5週目_28,722
    _6週目_20,310
    _7週目_19,221
    _8週目_15,329
    _9週目_11,514
    10週目_11,567
    11週目_17,841
    12週目_12,608
    13週目__9,065
    14週目_13,499
    15週目__8,176
    16週目__8,100
    17週目__6,124
    18週目__4,491
    19週目__3,324

    累計__429,956

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。