ガールズちゃんねる

加藤シゲアキ、柳楽優弥にメラメラ…日テレ系ドラマ「二月の勝者」中学受験の経験生かす

217コメント2020/05/01(金) 12:55

  • 1. 匿名 2020/04/19(日) 09:30:14 

    加藤シゲアキ、柳楽優弥にメラメラ…日テレ系ドラマ「二月の勝者」中学受験の経験生かす : スポーツ報知
    加藤シゲアキ、柳楽優弥にメラメラ…日テレ系ドラマ「二月の勝者」中学受験の経験生かす : スポーツ報知hochi.news

    NEWSの加藤シゲアキ(32)が、7月期の日本テレビ系連続ドラマ「二月の勝者 ―絶対合格の教室―」(土曜・後10時)に出演することが18日、分かった。18年7月期で主演した同局系「ゼロ 一獲千金ゲーム」以来の連ドラ出演。柳楽優弥(30)演じる主人公のスーパー塾講師の元部下で、柳楽をライバル視する超名門塾のエリート講師を演じる。



    関連トピ
    柳楽優弥、6年ぶり地上波連ドラ主演 7月期「二月の勝者」で超合理的な中学塾講師に
    柳楽優弥、6年ぶり地上波連ドラ主演 7月期「二月の勝者」で超合理的な中学塾講師にgirlschannel.net

    俳優の柳楽優弥が、日本テレビ系7月期土曜ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(毎週土曜夜10時~)で約6年ぶりに地上波連続ドラマの主演を務めることが31日、同局より発表された。

    +17

    -62

  • 2. 匿名 2020/04/19(日) 09:30:58 

    Yahoo記事の転用サイトみたいになってきたね。
    つまんない

    +96

    -5

  • 3. 匿名 2020/04/19(日) 09:31:04 

    君をかき混ぜたいんだの人か。

    +23

    -1

  • 4. 匿名 2020/04/19(日) 09:31:55 

    演技力の差がw

    +265

    -4

  • 5. 匿名 2020/04/19(日) 09:32:22 

    へー

    +3

    -5

  • 6. 匿名 2020/04/19(日) 09:33:29 

    棒なのに大丈夫なのかな。笑

    +174

    -4

  • 7. 匿名 2020/04/19(日) 09:33:51 

    演技ド下手だよね

    +214

    -6

  • 8. 匿名 2020/04/19(日) 09:33:52 

    4月期ドラマがどうなるかわからないのにもう7月期の話か…

    +132

    -2

  • 9. 匿名 2020/04/19(日) 09:33:52 

    この人NEWSの俳優枠担当にされてるね

    +74

    -2

  • 10. 匿名 2020/04/19(日) 09:34:34 

    この時期に収録できるのかだけ気になる

    +28

    -0

  • 11. 匿名 2020/04/19(日) 09:34:43 

    失恋ショコラティエの時は大丈夫?と思ったけれど、上手になったのかな

    +21

    -0

  • 12. 匿名 2020/04/19(日) 09:35:01 

    NEWSの中で俳優班にしたいのかな?
    でも致命的に演技と声が変だから押しても意味ないんじゃ

    +208

    -7

  • 13. 匿名 2020/04/19(日) 09:35:13 

    ニュースの人?今四人だっけ?

    私の中ではグループ内で一番印象が薄いけど、30代にしてはイケメンだねさすがジャニーズ

    +16

    -10

  • 14. 匿名 2020/04/19(日) 09:35:45 

    4月期のドラマが7月にズレる等ないのかな?回数調整するとか?

    +32

    -0

  • 15. 匿名 2020/04/19(日) 09:35:52 

    演技力
    柳楽優弥が100だとするなら、加藤シゲアキはマイナス1000くらいじゃない?

    ていうか、まだ演技仕事するんだ。
    メラメラって、演技が下手って自覚ないの?笑

    +215

    -13

  • 16. 匿名 2020/04/19(日) 09:35:57 

    >>8
    これ早撮りだった気がする。もうクランクアップしてるんじゃない?

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2020/04/19(日) 09:36:03 

    真顔だとビジュアルいいのにね
    あと声もちょっとね

    +26

    -5

  • 18. 匿名 2020/04/19(日) 09:36:23 

    ジュリーは本当にNEWS好きだよねw

    +59

    -3

  • 19. 匿名 2020/04/19(日) 09:37:08 

    何でNEWSはこんなに押されてるの?
    やっぱりジュリーのオキニだから?

    +93

    -5

  • 20. 匿名 2020/04/19(日) 09:37:08 

    柳楽優弥の元部下役なの?
    年齢結構いってるよね?

    +18

    -2

  • 21. 匿名 2020/04/19(日) 09:37:13 

    この人に灰谷先生の役は難しいと思うの。

    +26

    -3

  • 22. 匿名 2020/04/19(日) 09:37:46 

    垣間見る 俺 俺‼︎ 感が
    疲れるー

    +26

    -3

  • 23. 匿名 2020/04/19(日) 09:38:12 

    ようわからんがこの人は棒なイメージ

    +67

    -3

  • 24. 匿名 2020/04/19(日) 09:38:18 

    コロナで放送がないんじゃないかと思ってる
    いつか落ち着いたら放送してほしいな

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2020/04/19(日) 09:38:23 

    どうせジャニーズならもっと若手にすればいいのに。

    +36

    -3

  • 26. 匿名 2020/04/19(日) 09:38:42 

    柳楽優弥、井上真央ときてコイツかよ...

    +91

    -4

  • 27. 匿名 2020/04/19(日) 09:38:46 

    この人の金田一耕助は、吐き気がするレベルで下手くそなんだけど、まだドラマするんだ…
    柳楽優弥は見たいけど。

    +113

    -7

  • 28. 匿名 2020/04/19(日) 09:38:46 

    イケメン

    +14

    -16

  • 29. 匿名 2020/04/19(日) 09:39:24 

    ツイッターのトレンドに、シゲちゃんドラマとなってたから、チームナックスのファンと重岡のファンが反応してて笑った
    私も一瞬重岡!?と思ったけど、カタカナだから違うかぁと

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2020/04/19(日) 09:39:43 

    これはきっと生徒役に演技したこともないようなジャニーズJr.ねじ込むパターンだね

    +45

    -2

  • 31. 匿名 2020/04/19(日) 09:39:44 

    NEWSは演技上手い人いないからドラマ出すな
    それぞれイッテQと衣装デザインと作家に力入れとけ

    +89

    -4

  • 32. 匿名 2020/04/19(日) 09:39:52 

    何故かやらかした人の方が仕事がくるよね
    たくさん働いて違約金払えって事か?

    +14

    -3

  • 33. 匿名 2020/04/19(日) 09:40:07 

    原作ではフェニックスのメガネ先生はそれほど出て来ないから大根でも良いかも
    それより受験に挑む子役達やその保護者に演技力求められる気がする

    +33

    -0

  • 34. 匿名 2020/04/19(日) 09:40:51 

    Tさん今大人しくできてるのかな?

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2020/04/19(日) 09:41:24 

    ゼロ一攫千金ゲームもやってたし、知的な役が多いね…
    再放送で玉森のドラマに小山出てたし、まっすーも深夜で主演やってるし、誰が俳優班なのか謎

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2020/04/19(日) 09:41:49 

    >>31
    小山(笑)

    +41

    -1

  • 37. 匿名 2020/04/19(日) 09:42:21 

    ホントお仕事に恵まれてるよね

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2020/04/19(日) 09:42:31 

    グループ内に俳優枠の人がいればドラマの主題歌も歌わせてもらえるからグループ内に1人、2人は必要だよね

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2020/04/19(日) 09:42:38 

    東出福士蒼汰並みの演技力

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2020/04/19(日) 09:42:40 

    ゼロの時は美 少年の子が出てたけど、今回はバーター誰だろう
    HiHi Jetsかなにわがいいなぁ

    +10

    -8

  • 41. 匿名 2020/04/19(日) 09:42:54 

    俳優になりたいの?小説家になりたいの?事務所が持ってくる仕事とはいえ中途半端

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2020/04/19(日) 09:43:26 

    金田一 耕助の役、ガルちゃんの実況で叩かれてたね

    でも、オファーがあるって事は、演技力はあるって評価
    されてるって事なのかな

    +4

    -19

  • 43. 匿名 2020/04/19(日) 09:44:42 

    >>38
    NEWSは俳優枠の山下錦戸が抜けたから無理矢理加藤がされた

    +17

    -4

  • 44. 匿名 2020/04/19(日) 09:45:44 

    小6の時同じ塾でしたー。
    こんなに有名になるとは!

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2020/04/19(日) 09:46:12 

    >>40
    タッキーは美やなにわよりハイの方が好きそう

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2020/04/19(日) 09:46:50 

    >>9
    newsで俳優担当なんだ?笑える。
    他の人の俳優仕事見た事ないけど、普通に話ができる人なら、この人よりはマシだと思うわ。
    ジャニーズの人、下手くそが多いけど、
    多分ダントツで下手くそだと思う。

    +32

    -5

  • 47. 匿名 2020/04/19(日) 09:47:23 

    ぱっと見の印象だと中間淳太っぽい見た目だね

    +3

    -12

  • 48. 匿名 2020/04/19(日) 09:48:04 

    上沼恵美子に怒られてた人に似てる

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2020/04/19(日) 09:48:05 

    >>38
    なるほど。主演じゃないのに主題歌ってあるの?グループ1人2人に集中するより、グループ冠番組の方がファンはうれしいとかないのかな?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2020/04/19(日) 09:48:18 

    加藤くん見た目は悪くないけど声が悪すぎる
    歌でも悪目立ちしすぎる

    +38

    -1

  • 51. 匿名 2020/04/19(日) 09:49:45 

    NEWSは恵まれている

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2020/04/19(日) 09:50:16 

    このヘタクソを柳楽くんにかち合わすの?

    +46

    -1

  • 53. 匿名 2020/04/19(日) 09:50:40 

    なんでジャニーズなん…。楽しみにしてたのに。しかもこの人の演技下手でいつも途中見るのやめちゃう。

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2020/04/19(日) 09:52:53 

    >>39
    まだ東出と福士蒼汰のほうがまだ若干マトモ。
    加藤シゲアキは、あかんよ。
    その辺の学習発表会の方がまだ上手いよ。

    +38

    -7

  • 55. 匿名 2020/04/19(日) 09:53:53 

    >>33
    そうだよね
    フェニックスは古巣のライバル校で添え物的な扱いだから棒でも構わない

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2020/04/19(日) 09:53:57 

    柳楽優弥の元部下の役か。絡む場面も多そうだよね。演技力の差で公開処刑になる予感…
    この人の金田一ひどかったもんね。コントにしか見えんかった。

    +30

    -2

  • 57. 匿名 2020/04/19(日) 09:54:32 

    翔くんが慶應だから普通部受けて落ちて
    青学は補欠一番で合格?

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2020/04/19(日) 09:55:14 

    演技上手でも同じグループ内で俳優枠が限られててドラマ出れない人いくらでもいると思うんだけど、なんでNEWSはこんなに優遇されてるんだろう
    演技は下手でも視聴率取れるとか?

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2020/04/19(日) 09:55:44 

    井上真央ちゃん目当てだからまぁ見るさ
    加藤シゲアキ、柳楽優弥にメラメラ…日テレ系ドラマ「二月の勝者」中学受験の経験生かす

    +36

    -2

  • 60. 匿名 2020/04/19(日) 09:56:13 

    >>9
    前に加藤のドラマで4人の演技を見て思ったのは
    小山は下手
    増田は壊滅的
    手越は(キャラが合ってたのもあるけど)上手かったし華もある。ただ本人のプラベが地雷過ぎて使いづらい。
    加藤は喋り方が癖があっでうまくはないけど顔はいい方だし消去法でこれ。

    +40

    -5

  • 61. 匿名 2020/04/19(日) 09:57:11 

    手洗い動画も出れない
    ライブで使うはずだった横アリの無観客ライブにも出れない
    Smile up!~にもまだ出てない
    SmileHomeJもまだバトンされない


    これでも優遇されてるって…

    +14

    -4

  • 62. 匿名 2020/04/19(日) 09:57:54 

    >>61
    SmileHomewith→StayHomewithJ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/19(日) 09:58:31 

    増田といいこの人といいこれ以上推してもファン増えないと思うんだけど

    +44

    -3

  • 64. 匿名 2020/04/19(日) 09:59:14 

    >>33
    生徒役にジャニーズの子をってことかな

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2020/04/19(日) 09:59:49 

    加藤の隣の画像が原作のキャラ?
    全然違うじゃん原作知らんけど

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/19(日) 10:00:18 

    内部進学で青学かー
    実際のフェニックスの講師としては物足りないけど、ドラマならまあ許容範囲だね
    附属出身ではない方が良いけど

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/19(日) 10:00:55 

    数々のドラマが延期してるけどそのドラマは7月期と
    被っちゃうよね
    そこんとこはどうなるんだろう?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/19(日) 10:01:40 

    原作のビジュアルに近いのは小山の方じゃない?
    演技上手いか知らないけど

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2020/04/19(日) 10:02:01 

    この人が演技してるとこみたことないけどそんなに下手なの

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2020/04/19(日) 10:02:03 

    >>61
    1番遊び人のNEWSが動画出ても説得力ないもんね笑

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2020/04/19(日) 10:02:03 

    >>31
    小山はMXで頑張ってるよ

    +1

    -8

  • 72. 匿名 2020/04/19(日) 10:02:07 

    原作漫画が本当によく描けてるから、それを台無しにしない演技を望みます

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2020/04/19(日) 10:03:09 

    >>68
    小山も下手ビジュアルも難アリ
    高畑の代わりに24時間テレビのドラマに出てたことあったけど普通に下手だった

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2020/04/19(日) 10:04:11 

    この人の金田一京助は5分で挫折

    +16

    -4

  • 75. 匿名 2020/04/19(日) 10:05:30 

    同じ土俵にすら立っていない

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/19(日) 10:05:49 

    ジャニーズでももっと他にマシなやついるでしょ

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/19(日) 10:09:40 

    主演の2人がすごいのに一気に陳腐な感じになってしまう
    トピで言われた千葉雄大とかならよかった

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2020/04/19(日) 10:10:03 

    金田一耕助役のド下手くそだよね?!
    ジャニーズの俳優自体に偏見は無いけどこの人は無いわ…
    もっと他に演技できる人いるでしょ?
    せっかく主演が実力派なのに残念

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2020/04/19(日) 10:11:25 

    柳楽優弥も原作には似てないけど演技は楽しみ

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2020/04/19(日) 10:11:36 

    たまに上川隆也に見える

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/19(日) 10:12:00 

    >>69
    悪魔の手毬唄では棒過ぎて金田一がサイコパスみたいなキャラになってた
    東出と同じタイプの下手さ

    +25

    -3

  • 82. 匿名 2020/04/19(日) 10:12:32 

    顔だけで言ったらNEWSで1番イケメンなはずなんだがなぁ…

    黙ってればイケメンなんだよなぁ…

    +17

    -3

  • 83. 匿名 2020/04/19(日) 10:12:36 

    できれば中学受験経験者か難関校出身者が良い
    リアリティーが大事

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2020/04/19(日) 10:14:46 

    >>29
    加藤じゃなくて重岡くんがよかったな~
    加藤ってガッカリだわ

    +7

    -17

  • 85. 匿名 2020/04/19(日) 10:17:26 

    >>64
    演技力が求められるなら生徒役の男子はスタダの子役で固めて来るかも
    中学受験だしスタダの子たち芸達者揃いなので

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/19(日) 10:19:03 

    頭はいいのかな
    中学受験も経験してるんだね

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2020/04/19(日) 10:20:31 

    >>69
    見てみたら?
    金田一耕助を見て、物語は大好きなのに、20分くらいで挫折した。

    ジャニーズの中でも、その他の方合わせてもダントツで下手くそだよー。
    笑っちゃう。

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/19(日) 10:20:47 

    >>86
    でも青学じゃ物足りないないよー
    ほんとのアホよりは良いけど

    +1

    -8

  • 89. 匿名 2020/04/19(日) 10:21:34 

    求められるのは本人の頭の良さじゃなくて頭が良さそうに見える演技力では

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/19(日) 10:25:21 

    >>88
    でも、手越は青学受けて落ちてるんだよなー。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/19(日) 10:28:40 

    顔でかい?>>1
    こんな丸々としてた?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/19(日) 10:29:04 

    二月の勝者好きなのに、ジャニーズ…。まだ他の人がよかったな…。ニュースって脇役でも邪魔になるような演技しかしないから本当にやめてほしい。歌とダンスだけファンの前でしといてよ。好きなドラマとかに出さないでほしい。

    +12

    -3

  • 93. 匿名 2020/04/19(日) 10:30:15 

    頭の良さはどうでもいい。
    そんな事言ったら、殺人役は犯罪が出来なきゃ無理って話になる。
    演技が出来ればそれで良い。

    まあ、加藤シゲアキの場合は、肝心の演技が1番出来ないんだけど。

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2020/04/19(日) 10:40:34 

    下のジャニーズがいっぱい入ってきてるからこの人含めて中堅のNEWSはこれから大変そう

    脱退とかのグループが多いねー、そうゆう所は人気に比例しちゃってるようにみえる

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/19(日) 10:46:01 

    加藤に仕事与えるならあえて小山にしてみたら

    +1

    -11

  • 96. 匿名 2020/04/19(日) 10:49:49 

    >>87
    >>81
    ありがとう
    みてみるね
    どれだけのものなのかきになってしまった

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/19(日) 11:05:07 

    演技の前にとにかく声、声が苦手でごめん
    俳優さんって声や滑舌って大事だなって思う
    ジュニアの事務所が推したい子を何人か出すんだろうな

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/19(日) 11:07:34 

    さっそくパッパラがマイナス押してて笑える

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2020/04/19(日) 11:15:15 

    >>98
    客観的に物事見れなくてかわいそう

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/19(日) 11:22:15 

    >>95
    いや小山も要らんよ。
    ジャニーズにだって他に演技できる人居るんじゃないの?

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2020/04/19(日) 11:23:30 

    >>26
    この二人までは面白そうだったのに棒ジャニ…
    こいつが出るなら中止で良い
    今季は撮影も止まってるから
    柳楽と井上は日テレが救済処置取ってくれそうだし
    来年か再来年に別の作品を用意してくれそうだから

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2020/04/19(日) 11:26:10 

    >>40
    ゴリゴリしてるスノストでしょ

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2020/04/19(日) 11:26:12 

    >>84
    また重岡上げが始まるから嫌
    演技派扱いされてて嫌がった

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2020/04/19(日) 11:26:34 

    何もNEWSじゃなくても良いと思うけど最近推されてる?

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/19(日) 11:28:53 

    >>102
    Jr.の中からだと思うけど違うかなぁ
    スノストはメインでCMさせたりバーター枠超えて推されてるイメージ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/04/19(日) 11:30:25 

    >>101
    井上真央はまたCMとか持てたら水10主演に再起用されそうだけどね
    事務所が弱いから厳しいか

    土10はトップナイフもイノセンスもジャニ抜きで出演者の演技も悪くなかったと思う
    ジャニの私物化した辺りから土曜ドラマも落ち始めたな
    キンキと松岡長瀬の時は面白かったのに

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2020/04/19(日) 11:30:27 

    この人のせいでジャニーズ=演技出来ないってイメージで語られるの嫌なんだけど

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2020/04/19(日) 11:32:27 

    >>39
    そうそう、この2人は役に合うと
    ハマるけど加藤でそんな役を一度も
    見たことがない。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2020/04/19(日) 11:32:35 

    NEWS押され過ぎでしょ。
    加藤なんて演技がジャニーズ史上一番下手なのに毎年のようにドラマの仕事貰えてる。
    しかも犬神家やらせてもらって恥さらしてるし。
    今のジャニの上層部は頭イカれてるの?

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2020/04/19(日) 11:34:16 

    >>59
    真央ちゃんは好きだけど
    役柄的にもう少し若い女優がよかったな。

    +8

    -11

  • 111. 匿名 2020/04/19(日) 11:35:53 

    >>102
    スノストに演技班いるの?
    北斗とラウール?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/04/19(日) 11:37:22 

    塾生の子役の達も今はコロナが蔓延してるから子役事務所や親が出演断ったりしそう

    正直加藤の演技は塾生の子役より下手だとわりそうだけどね
    ほぼ演技経験がなかった寅次郎の子役の方が上手いと思うよ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2020/04/19(日) 11:39:19 

    問題起こせば起こすほど推されてない?NEWS。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/19(日) 11:39:21 

    >>1
    加藤と相葉ちゃんって声そのものが棒じゃない?
    実際、歌は小山や松潤の方が音程不安定なんだけど、2人はこもってて抑揚とか感じないから下手だな〜って印象持っちゃう

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/19(日) 11:40:45 

    >>107
    使い続けたら、絶対そうなるよ。
    ジャニーズを起用するなら、せめてその中で選抜して出して。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2020/04/19(日) 11:41:35 

    日テレはジャニーズともベッタリだけど、土10で結果残してるのは天海祐希と唐沢寿明の研音のみ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2020/04/19(日) 11:43:33 

    >>109
    私もそう思う。
    全部のジャニーズの演技をチェックしてる訳じゃないけど、
    ジャニーズ史上で1番下手だと思う。
    出さないでほしい。

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2020/04/19(日) 11:45:27 

    >>116
    生田斗真のドラマ面白かったけどな。

    +1

    -5

  • 119. 匿名 2020/04/19(日) 11:51:30 

    >>77
    千葉雄大の方が良かったよね
    千葉雄大は家売るとかで貢献してるし
    加藤って日テレのドラマに貢献してないし

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2020/04/19(日) 11:52:32 

    井上真央ちゃん、嵐にしやがれに番宣に来るだろうか…?

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2020/04/19(日) 11:55:22 

    未満警察の主演の人達も下手だよね
    それより下手な加藤さん

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2020/04/19(日) 11:57:26 

    しやがれは井上真央は出ないと思う
    ジャニと共演NGの天海祐希は出なかった
    代わりに三浦友和が番宣に出てた

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2020/04/19(日) 12:00:58 

    加藤って昨日やってた野ブタのジャニの二人みたいに華がないからな
    そして出れば足を引っ張る
    嫌われる勇気もそうだったし、日10の主演ドラマもこいつだけが演技が酷かった

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2020/04/19(日) 12:03:09 

    ファンだったけど、ごりごりのごりおしがすごくて、テレビも雑誌もネットも素直に楽しめなくなったよ。本当にずっと推してもらってると思うから、そろそろ人気者になってほしい。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2020/04/19(日) 12:09:08 

    逃げ恥、あなそれ、キボムス、3年A組、あな番、凪のお暇、同期のサクラ、恋つづとか最近話題になって上がっていくドラマはジャニーズがいない

    加藤は華なし、演技力なしとどうしようもないのに押すね

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2020/04/19(日) 12:09:20 

    前クールは平野ケンティーでしょ
    比べられて可哀想な目に合いそう

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2020/04/19(日) 12:09:55 

    7月の土曜ドラマってことはその前のドラマは若いジャニーズが2人の警察ドラマだよね?確かまだ始まってもないからその警察ドラマがちゃんと10話まで放送するんだったらこのドラマの開始遅くなるんじゃない?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/04/19(日) 12:11:08 

    >>118
    金子脚本は基本コメディで面白いからね
    セリフが長いけど
    山下、大野、山田のドラマも面白かった

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2020/04/19(日) 12:12:07 

    少女と酒飲んで、かしこぶりやがって..

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2020/04/19(日) 12:12:40 

    2月の勝者は7〜8話くらいの予定だったと思う
    オリンピックの関係で今月から撮影を始める予定だった

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2020/04/19(日) 12:19:09 

    >>130
    今月から撮影って無理そうじゃない?

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2020/04/19(日) 12:27:59 

    >>130
    オリンピックの関係で今月から撮影という事は通常より早撮りの予定だったって事かな

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2020/04/19(日) 12:29:59 

    NEWSに俳優班はいないでしょ残念ながら

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2020/04/19(日) 12:30:36 

    >>126
    そう言えばこの2人の演技も観てて恥ずかしくなりそう
    やっぱり声がカスカスじゃないかよ
    まだファン向け!って感じのドラマだからマシかもだけど

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2020/04/19(日) 12:31:08 

    演技派と持ち上げられてそうでもないと叩かれるよりは、棒演技と言われた方がマシな気がする
    演技が上手になれば、棒じゃないと思ってもらえるわけだし
    顔は良いし、演技レッスンか何かで演技力向上させるしかない

    +2

    -5

  • 136. 匿名 2020/04/19(日) 12:31:43 

    この人演技上手いと思わない

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2020/04/19(日) 12:33:05 

    >>125
    何人か坂道いるけど

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2020/04/19(日) 12:34:57 

    >>126
    推され方に差が出そうね…

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2020/04/19(日) 12:40:09 

    金八先生の時はそんなに下手な印象なかった(と言うより周りの生徒役達もまだまだ演技修行中の若者達だったからバレてなかった)

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2020/04/19(日) 12:40:31 

    こいつなら小山大嫌いだけど小山の方がいいわ。
    性格悪くてプライド高そうな役がよく似合いそう。

    +4

    -5

  • 141. 匿名 2020/04/19(日) 12:47:18 

    ジャニーズ事務所って良い役でドラマ貰う人って演技なんか二の次でグループの中で事務所が推したい人が貰ってるような気がする
    ジャニーズ好きだけど、この人はよく出てるけどこのグループならこっちの人のドラマも見たいのになって事もあるし

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/04/19(日) 12:49:32 

    >>141
    じゃあ事務所はNEWSの中で加藤を推したいってこと?

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2020/04/19(日) 12:52:05 

    >>123
    私はあんまりジャニーズは好きではないけど、
    華、演技力、見た目全てにおいて。
    山Pと亀梨>>>>>>>>加藤シゲアキだと思うよ。

    加藤シゲアキの金田一耕助の棒っぷりは半端なかった。

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2020/04/19(日) 12:54:12 

    >>135
    新人ならわかるけどいい歳だしそれなりのドラマ舞台出演経験があってあの下手さだから…
    未満都市の方はアイドルドラマなので主演の演技力は期待されてないし下手でもまあ許せる

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2020/04/19(日) 12:55:09 

    >>137
    坂道の話は誰もしていない

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2020/04/19(日) 13:01:39 

    >>125
    同期のサクラに出てた真剣佑がよかったな…
    井上真央さんと共演してほしいからだけど笑

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2020/04/19(日) 13:07:11 

    >>60
    いやいや
    手越もド下手だったじゃんw
    華はあったけど演技は下手

    +15

    -2

  • 148. 匿名 2020/04/19(日) 13:13:56 

    >>142
    NEWSは手越増田推しに見える
    加藤はドラマ以外は露出少ない

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2020/04/19(日) 13:14:48 

    >>12
    合う役がくれば、当たるんじゃない?
    ゼロの時の手越とか、小太郎のあの吹っ切れた役、当たり役だったと思ったよ。

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2020/04/19(日) 13:15:34 

    金田一も続編したのは前作はフィギュアからの流れのおかげだった
    しかし昨年は前作がひどかったから大コケしたよね

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2020/04/19(日) 13:15:38 

    >>135
    それは初めての作品とか2回目の作品とかの若手にいう言葉だよね。
    この人中堅どころの年齢だよね。
    そろそろ父役とか来てもおかしくない年齢だよね。
    ポンコツすぎて、上手くなる要素ないよね。

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2020/04/19(日) 13:21:01 

    増田はボイスはそこまで足引っ張ってなかった
    でもどの作品でも足引っ張るのが加藤
    柳楽優弥と井上真央と塾生の子役に期待するか

    +13

    -6

  • 153. 匿名 2020/04/19(日) 13:27:02 

    >>152
    金田一とか名作の主演はるから悪目立ちする
    2番手3番手でいいじゃない
    本人も叩かれて辛いだろう

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2020/04/19(日) 13:27:57 

    >>132
    早撮り
    柳楽優弥がこのまえもうすぐクランクインすると言ってた
    オリンピックで撮影も規制が厳しいからと
    カンテレは京都とか地方でやるみたいだけどね
    コロナで更に厳しいけど

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2020/04/19(日) 13:32:10 

    今現在ドラマ撮影中止してる所あるよね?
    これから撮影なんて出来るの?
    三密になるシチュエーションもあるでしょうに

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2020/04/19(日) 13:34:51 

    >>155
    撮影不可能だと思う。
    しばらくは、再放送しか出来ないと思う。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2020/04/19(日) 13:35:48 

    加藤が出るなら中止で良いと思うようなった
    柳楽優弥と井上真央は救済処置してくれそうだし、日テレのお偉いさんの繋がりでまた別の作品で使ってくれそうだしね

    +5

    -9

  • 158. 匿名 2020/04/19(日) 13:38:10 

    7月期はごくせんの再放送になりそう
    4月期も野ブタを全話しそうな感じになって来てるし

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2020/04/19(日) 13:46:18 

    ジャニーズ出演への賛否で話題になるのが悲しい。
    原作好きな中学受験組で語り合える日は来るのか?

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2020/04/19(日) 13:48:27 

    >>156
    だよね?
    これから更にコロナ感染者増えるだろうし
    演者やスタッフもリスク負うよね

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2020/04/19(日) 13:49:43 

    とりあえず今までのコメント見ると1つとして加藤シゲアキの嬉しい、良かったって言うコメント無いんだけど(笑)
    ほんと、事務所、推す人間違ってるよ!

    +14

    -3

  • 162. 匿名 2020/04/19(日) 13:53:09 

    >>142
    なぜか加藤はドラマ班って感じじゃない?

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2020/04/19(日) 13:53:12 

    >>155
    普通に考えたら無理だね。
    この枠のドラマで言うと4月放送だった未満警察も
    コロナで撮影延期になって野ブタの1話から4話の再放送が決まってる。でももう当分撮影出来そうにないか未満警察はそのまま野ブタの再放送、2月勝者はその頃に撮影が再開されているなら初めは未満警察の放送になってその後このドラマって流れじゃない?

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2020/04/19(日) 13:54:15 

    >>161
    ガルちゃんに加藤好きな人いる?笑

    +9

    -3

  • 165. 匿名 2020/04/19(日) 14:01:31 

    事務所の人が見るこの人のドラマ出演の評価って「シゲを出してくれてありがとう!」とか「良かった!」しかないんじゃないかな
    何となく舞台も無理っぽいしテゴマスはバラエティ班小山は報道系ときたら残るはドラマなんだろうね

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2020/04/19(日) 14:10:04 

    >>148
    加藤はあの人気のなさと演技力で金田一もらえるんだからかなり推されてるでしょ。
    小説もやたら雑誌の表紙を飾ってたよ。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2020/04/19(日) 14:20:44 

    加藤ってジャニーズ版ブルゾンちえみだよね。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2020/04/19(日) 14:35:46 

    加藤ってジャニヲタからも役者業は止めとけと言われるくらい酷いんだね
    下手でもハマり役に当たりすらなさそうだもんな

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2020/04/19(日) 14:37:19 

    金田一耕助でとてもじゃないが酷すぎるのに
    またドラマかよ…

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2020/04/19(日) 14:37:43 

    >>148
    加藤さんめちゃくちゃ推されてるよ!雑誌もテレビもすごいよ!今度徹子の部屋に出るし、世界一受けたい授業に先生役ででるよ!本出した時も雑誌テレビ沢山だったし本屋も大々的に宣伝してたよ!私的には数年前からめちゃくちゃ推されてると思ってるけどなぁ…

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2020/04/19(日) 14:41:25 

    擁護するファンがガルにはいないようだね

    +5

    -3

  • 172. 匿名 2020/04/19(日) 14:41:38 

    ジャニーズが主演じゃないなんて珍しい。
    パワーバランスに変化?

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2020/04/19(日) 14:47:13 

    >>71
    小山のくせにレギュラー2つだか3つも持ってんじゃねーよ

    +6

    -4

  • 174. 匿名 2020/04/19(日) 14:58:23 

    ここまで役者業止めとけと駄目出しされるのは加藤シゲアキと佐々木希と中条あやみくらいだな

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2020/04/19(日) 14:59:45 

    >>174
    本田翼も大概言われてるような気がする

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2020/04/19(日) 15:04:06 

    >>77
    主演は柳楽くんですよ

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2020/04/19(日) 16:42:53 

    >>174
    東出棒は?

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/04/19(日) 16:51:31 

    二月の勝者
    前に試し読みで3巻まで読んだとき面白くて続きが気になって借りて読みたいと思いつつそれきりだった。ドラマ化されるんだ。配役はもう少し若い方のイメージだったけどドラマ自体楽しみ。
    放送されたら絶対見る

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2020/04/19(日) 16:53:15 

    とりあえずジャニーズということで話題にはしてもらえるけど、このひとの芝居から入ったファンっているのかな?

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2020/04/19(日) 17:20:50 

    歓迎されないジャニーズも珍しい
    必ずヲタが必死に擁護するけどな
    役者としてこの役が良かったとかないからね

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2020/04/19(日) 17:32:03 

    ジャニの棒演技御三家は加藤、相葉、大倉

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2020/04/19(日) 17:51:30 

    >>181
    CAのドラマの主役やってたキンプリも大概だった
    ジャニーズは下積みさせずにいきなり主役やいい役でプライムタイムのドラマにぶち込むのがダメだと思う
    今はネットで忖度しない視聴者の意見がバンバン表に出るから提灯記事で印象操作するのも難しい時代なのに
    よっぽどスター性のある子じゃ無いと潰れるよ

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2020/04/19(日) 18:04:32 

    何で演技力ないのにキャスティングされんだ。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2020/04/19(日) 18:10:04 

    ゼロ 一獲千金...*7.1__*6.7__*6.3__*6.1__*7.9__*5.8__*8.3__*5.3__*5.6__*6.8(終)...._______*6.59 加藤シゲアキ


    本当にジャニーズの中でも酷い数字ね

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2020/04/19(日) 18:12:02 

    >>111
    ラウールはハーフだから芝居は使いづらそう
    スノの演技班はビジュアル的に目黒?

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2020/04/19(日) 18:35:03 

    >>181
    高木雄也とかもめっちゃ棒じゃない?
    ごくせん見た時思わず笑っちゃったよ…

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2020/04/19(日) 18:38:58 

    >>184
    初回7.1…
    裏番組に人気な番組がなんかあったのか…とも思いたくなるような数字ね…

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2020/04/19(日) 19:58:09 

    親が、妹の中学受験の参考に、て借りてきた日本テレビでやっていた中学受験をテーマにしたドラマ受験の神様は、めちゃクチャ面白かった!当時高校受験生だった私も参考になった!!化学の記号の歌みたいなのめちゃ印象に残ってる!!最初は、1巻ずつ見てたけど面白かったから一気に借りてみたよ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2020/04/19(日) 21:44:35 

    中学受験生います。
    ドラマの影響で中学受験する子増えたら嫌だな…

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2020/04/19(日) 23:14:07 

    >>182
    ジャニーズの中でもいきなり良い時間帯の良い役をもらう人もいれば、コツコツ派もいるよ
    演技イマイチないきなり派が悪目立ちしてジャニーズ一括り評判にされてるんじゃないかな

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2020/04/19(日) 23:43:22 

    声が生理的にムリ

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2020/04/20(月) 02:42:38 

    ファンだけど、声が耳馴染みが悪いのは認める。叩かれるの見るのもツライからセリフ少なめの役でもいいと思う。
    でも、ドラマ決まって嬉しいよ!撮影ちゃんとできるのか心配だけど、頑張ってほしい!

    +4

    -6

  • 193. 匿名 2020/04/20(月) 02:59:51 

    >>192
    私もファンです。声が良くないって言われることが多いけれど、私はその声がとても好きでファンになりました。好みなんて人それぞれだから放っておいてほしいのが本音。叩かれるの見るの辛いですよね。

    +5

    -4

  • 194. 匿名 2020/04/20(月) 04:09:45 

    加藤ってそんなに演技やばいの?
    そこまで酷いなら逆に見てみたくなる

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2020/04/20(月) 05:40:02 

    現状はコロナで撮影が出来ないし、このドラマは中止になる可能性が高いと思います
    今季のドラマの撮影いつ再開できるかわからない状態

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2020/04/20(月) 09:09:48 

    加藤が書いた小説『ピンクとグレー』の映画化で、柳楽優弥は重要な役だった。
    主人公をコンプレックスでノイローゼにさせるほど、圧倒的なカリスマ性と謎に満ちた役。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2020/04/20(月) 10:50:30 

    >>192
    私はその声が好きです。ここじゃ評判悪いけど、そんなに悪い声じゃないよね?

    +6

    -6

  • 198. 匿名 2020/04/20(月) 11:52:01 

    このひと役者せず小説だけを書いてろ

    +2

    -4

  • 199. 匿名 2020/04/20(月) 12:09:14 

    >>197
    私も好きですよ
    漫画読む限りそんな重要な役じゃないし叩かなくても(T_T)
    生徒役の方が出番が多い気がするけど、まるみちゃんやジュリちゃん、
    加藤匠君上杉海斗陸斗君を誰がするのか気になる



    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/04/20(月) 12:32:02 

    >>198
    アイドルだから小説出せるし、小説出してるからTVとかで色んなお仕事もらえてる。今回は中受経験者っていうのもあると思う。
    シゲはアイドルと小説家の仕事を相互に作用させて上手いこと個人仕事もらえてるよね。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2020/04/20(月) 12:43:01 

    >>199
    塾生の主要キャストは一人はわろんてかと直虎の主演の幼少期役をした新井美羽ちゃんだろうな
    中学1年生になってるけど
    杏や菅田将暉とか日テレドラマの常連のトップコートに移籍してるから可能性が高い
    ゆとりSPにも出てるし、そのスタッフもいるから

    MotherやWOMANを担当した次屋プロデューサー繋がりでは芦田愛菜と鈴木梨央が所属してるジョビキッズからも来ると思う


    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/04/20(月) 18:36:11 

    >>197
    192です。私も今じゃあの声大好きなんだけど、 NEWSの曲聴き始めた頃は正直シゲの声って聞きにくいなって思ってたから声が…っていうのも分からなくはないよ。でも、こういう曲ならこの人の声質ハマるなーとか、このソロ曲好きだなーとか思いながら聴いてたらだんだん耳に馴染んで気にならなくなったかな。

    でもアンチに、 いいからNEWSのCD三ヶ月聴き続けて下さい!って言っても無駄だし笑
    生理的にムリとか言われると、あなたはそうなんですね、としか。

    +4

    -2

  • 203. 匿名 2020/04/20(月) 18:53:35 

    加藤は役者は止めた方がいい

    +3

    -3

  • 204. 匿名 2020/04/20(月) 18:56:14 

    アンチに何言っても無駄だよ。
    煽りにもスルーすればいいのに
    反応してアンカーつけて反論しないこと。

    何年もガルちゃんいるけど
    結構アンチの煽りに反論してまたアンチが煽ってまた反論して…の繰り返しの人が多すぎる。

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2020/04/20(月) 20:25:02 

    >>201
    新井美羽ちゃんググってみましたが、かわいいですね!
    原作に近い感じだと今井理衣沙ちゃんの役が雰囲気に近いですが、性格がアレだからどうかなぁ

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2020/04/21(火) 15:06:51 

    柳楽優弥とBLっぽい感じになるのかな?と今から楽しみ!

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/04/21(火) 15:23:51 

    >>174
    加藤がひどすぎて金田一では中条あやみがマシに見えた

    +1

    -4

  • 208. 匿名 2020/04/21(火) 18:44:41 

    なんだかんだ、全国ネットの主役・準主役級を継続してできるのはすごいわ

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2020/04/21(火) 19:01:46 

    NEWSが主題歌やるのかな?
    NEWSの曲エモいから、それ使いたくてっていうのもありそう

    +2

    -2

  • 210. 匿名 2020/04/21(火) 20:49:09 

    >>209
    どうなんだろうねぇ?ボイスが違ったしなぁ
    設楽さんがスタダだからスタダのアーティストの可能性も高いのかな...
    でもまずビューティフルがシングル発売されるよう祈らなきゃだよ

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2020/04/21(火) 21:27:20 

    >>210
    ビューティフル、両A面シングルの2曲目の可能性も出てきた気がしてる。曲調的にも
    9月発売とかかな…

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2020/04/22(水) 08:28:44 

    >>211
    そんなことになったら恐ろしいわ
    せっかくのまっすー主演ドラマのエンディング曲で、まっすー曰く「増田要素満載」だっけ?の曲を
    そんな売り方したら怒る人がたくさんいそうだよ...

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2020/04/22(水) 19:40:59 

    こんなとこで言ってもかもだけど、演技って「上手い」ことだけが全てじゃないし
    確かに、俳優専業で、駄目な脚本でも面白くできるような力のある人はすごいと思うけど
    この人は、ジャニーズの俳優として、求められてることをきっちりこなしてるから継続して仕事があるんだと思うよ

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2020/04/22(水) 22:58:42 

    生きろも売れたし、huluも好調で株主総会で話が出たらしいから、これから視聴率的にも重視したい若者層の数字持ってるなって実績あるしね

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2020/04/23(木) 17:21:04 

    >>213
    だけどヒット作ないからね
    この人は
    コケてばかりで人気も無い

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2020/04/23(木) 23:33:26 

    >>208
    今回の加藤は完全に脇役です

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2020/05/01(金) 12:55:35 

    声に特徴あるから声の使い方をマスターして
    演技が上手くなればジャニーズ枠での声優できそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。