ガールズちゃんねる

【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

391コメント2020/05/13(水) 06:48

  • 1. 匿名 2020/04/16(木) 20:53:46 

    Kis-My-Ft2の最年長、北山宏光さんの好きなところなど語りたいです
    私はみっくんの声とごっつい手が好きです
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +214

    -32

  • 2. 匿名 2020/04/16(木) 20:54:26 

    イケメンじゃないのに真ん中のほうにいるのが謎

    華もない

    +116

    -151

  • 3. 匿名 2020/04/16(木) 20:54:32 

    なんで舞祭組じゃないの?

    +95

    -132

  • 4. 匿名 2020/04/16(木) 20:54:36 

    Mr.鼻フック

    +54

    -104

  • 5. 匿名 2020/04/16(木) 20:54:39 

    この人は誰もいじめてない?

    +144

    -5

  • 6. 匿名 2020/04/16(木) 20:54:44 

    イケメンすぎる人よりこういう親しみやすい感じが好き笑

    +213

    -24

  • 7. 匿名 2020/04/16(木) 20:55:00 

    チャラいけどキスマイ愛が強いよね。

    +247

    -13

  • 8. 匿名 2020/04/16(木) 20:55:08 

    顔面偏差値の低いキスマイの中でも一番の不細工

    +46

    -101

  • 9. 匿名 2020/04/16(木) 20:55:26 

    おばちゃんからしたら舞祭組たちと差がないんだけどこの子

    +65

    -72

  • 10. 匿名 2020/04/16(木) 20:55:26 

    北山担は同担拒否が多い気がする

    +67

    -14

  • 11. 匿名 2020/04/16(木) 20:55:30 

    みっくん大好きでファンクラブはいってるよ!歌声とくしゃくしゃ笑顔と重点低いダンスも好き!1番キスマイのこと大好きだしね!コンサート中止になって、残念です(´;ω;`)去年舞台最前列で幸せでした!

    +173

    -12

  • 12. 匿名 2020/04/16(木) 20:56:08 

    家族狩りの時かっこよかった!

    +118

    -11

  • 13. 匿名 2020/04/16(木) 20:56:33 

    パレットって何?
    美味しそう

    +99

    -4

  • 14. 匿名 2020/04/16(木) 20:57:09 

    ミリオンジョーの演技よかった!

    +113

    -9

  • 15. 匿名 2020/04/16(木) 20:57:14 

    誕生日プレゼント

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2020/04/16(木) 20:57:25 

    好きな人のトピですぐにアンチコメントするのやめようよ…

    気配り上手な感じ好きです

    +168

    -14

  • 17. 匿名 2020/04/16(木) 20:58:35 

    >>1
    最近YouTubeを見ていると、このCMが流れるから毎日みっくんに会っているわ

    +91

    -9

  • 18. 匿名 2020/04/16(木) 20:58:37 

    おまえも舞祭組やん

    +40

    -54

  • 19. 匿名 2020/04/16(木) 20:58:44 

    イケメンではないけどジャニーズらしい華があると思う

    +105

    -22

  • 20. 匿名 2020/04/16(木) 20:58:47 

    はい!大好きです!!かわいくてかっこよくてちょっとチャラいところ。でも彼女のことは大事にしてくれそうなところ。歌声もダンスもとにかく見せ方が上手い!!みつ沼からは抜け出せません!!

    +182

    -13

  • 21. 匿名 2020/04/16(木) 20:58:49 

    あー北山トピきたー!何度か申請しつつも通らず!笑 もともとは玉森くんが好きになってライブに行って北山くんのパフォーマンス見て好きになりました笑! 1番無いと思ったのに😂 熱愛出たら1番やばいメンバーだと思う笑 これからも応援してまーす!

    +193

    -15

  • 22. 匿名 2020/04/16(木) 20:59:20 

    >>10
    だよね、仲良く語り合おうなんて出来るのか

    +9

    -5

  • 23. 匿名 2020/04/16(木) 20:59:25 

    メンバーで玉森の次くらいにカッコいい

    +28

    -25

  • 24. 匿名 2020/04/16(木) 20:59:58 

    万人受けするタイプじゃないけどハマった人はどっぷり沼だよね。
    そんな私も毎日コメントDOU?して北山担楽しんでまーす!

    +189

    -9

  • 25. 匿名 2020/04/16(木) 21:00:06 

    ねずみ男って感じの顔

    +21

    -43

  • 26. 匿名 2020/04/16(木) 21:00:25 

    テレビではあんまり良さが伝わらないよね〜
    コンサートに行くと7人の中で一番魅力的に見えます
    by千賀担

    +185

    -13

  • 27. 匿名 2020/04/16(木) 21:00:38 

    多分ね〜ライブとかでの北山宏光みたらブサイクって言ってる人たち、あれ?なかなかいいじゃんってなると思うのよ

    +190

    -9

  • 28. 匿名 2020/04/16(木) 21:00:42 

    ブサイクが自信持って歌ったり踊ったりしている。キャーキャー言われてて驚いた。魅力がどこかあるんだろうね。

    +16

    -43

  • 29. 匿名 2020/04/16(木) 21:00:47 

    キスマイ好きになったらこの人がブサイクじゃないことに気がつくと思います。みっくん結婚して子供できたら良いぱぱになりそう。

    +212

    -12

  • 30. 匿名 2020/04/16(木) 21:00:56 

    この人が舞祭組じゃないのが謎なんだけど

    +24

    -46

  • 31. 匿名 2020/04/16(木) 21:01:08 

    >>9おやすみ~

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2020/04/16(木) 21:01:25 

    >>1
    わかります!声もいいし顔からは想像できない男らしい手私も好きです!

    +107

    -6

  • 33. 匿名 2020/04/16(木) 21:02:02 

    痩せたよね?

    +79

    -5

  • 34. 匿名 2020/04/16(木) 21:03:26 

    みっくんの食べてるところ大好き!男らしくて彼氏感溢れてる。

    +92

    -5

  • 35. 匿名 2020/04/16(木) 21:03:49 

    痩せてかっこ良くなったよね

    +87

    -7

  • 36. 匿名 2020/04/16(木) 21:04:02 

    アリーナ席でみた北山くん
    本物はTVより何倍もかっこよかった

    +145

    -7

  • 37. 匿名 2020/04/16(木) 21:04:18 

    豚鼻だよね。
    舞祭組より不細工だと思う。
    なのに馬鹿にしたりするメンタル。

    強いねw

    +23

    -56

  • 38. 匿名 2020/04/16(木) 21:04:35 

    ライブ毎年行くたびに北山担増えてるよね笑 玉森から入って北山に降りていく流れあると思う

    +159

    -13

  • 39. 匿名 2020/04/16(木) 21:04:52 

    >>13
    パッスタソォースをあえぇるだっけぇ〜♪
    って歌ってるやつでは?

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2020/04/16(木) 21:05:01 

    >>5
    いじめてない
    それどころかハブにされてた

    +137

    -6

  • 41. 匿名 2020/04/16(木) 21:05:55 

    なんだろう、私も最初すごくブサイクだなって思ってたのにいつの間にか惹かれていた。なんか魅力的な人なんだよね。今ではファンクラブ入ってるよ。

    +118

    -6

  • 42. 匿名 2020/04/16(木) 21:06:48 

    好きな人、って書いてあるだろ
    わざと嫌みなコメントするなよ

    +38

    -3

  • 43. 匿名 2020/04/16(木) 21:06:54 

    >>38
    そうらしいね、みんな玉森か藤ヶ谷から入ってみっくんに落ち着くらしい笑

    +136

    -11

  • 44. 匿名 2020/04/16(木) 21:06:56 

    みっくんのCMタイミング悪いよー…
    別の時ならパスタ買い占めるのに今は買い占めできない…
    まあ売れるからいいか…

    +47

    -2

  • 45. 匿名 2020/04/16(木) 21:07:26 

    結構喋りが上手なイメージ

    +29

    -5

  • 46. 匿名 2020/04/16(木) 21:07:32 

    手越以上に人脈広そうなのにてかチャラそうなのに変なの撮られたことない。熱愛系もメイサのあの写真以来ないよね! だから北山担増える一方なんだろうな〜。

    +130

    -5

  • 47. 匿名 2020/04/16(木) 21:08:49 

    エッジオブデイズの髪型が最高に素晴らしい!!

    +53

    -5

  • 48. 匿名 2020/04/16(木) 21:09:09 

    みっくん好き~

    顔はそんなにイケメンではないかもしれませんが
    とにかく、歌やダンスが上手く人を惹き付ける魅力がある。
    はまったらなかなか抜け出せない(笑)

    +124

    -5

  • 49. 匿名 2020/04/16(木) 21:09:52 

    ニカ担だけど、みっくん大好きです。
    キスマイにリーダーは居ないけど、最年長だから弟達を見守ってる感が良いです。
    みっくんがキスマイメンバーで良かった。
    いつもありがとう。

    +129

    -4

  • 50. 匿名 2020/04/16(木) 21:10:15 

    皆さまみっくんの日記にコメントしてますか?
    なんか緊張しちゃってコメントできません笑

    +37

    -7

  • 51. 匿名 2020/04/16(木) 21:10:24 

    おでこ出してるのが特に好き!
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +129

    -9

  • 52. 匿名 2020/04/16(木) 21:11:13 

    トラさん良かった。素敵だったなぁ。

    +50

    -7

  • 53. 匿名 2020/04/16(木) 21:11:21 

    やったー!!
    みっくんトピ!!

    みっくんの歌声とパフォーマンスがとにかく好きです!
    ソロでドームの55000人を魅了出来ているのはみっくんだけでは?と感じる玉担です^^;

    +87

    -7

  • 54. 匿名 2020/04/16(木) 21:12:02 

    >>40
    詳しく...

    +20

    -7

  • 55. 匿名 2020/04/16(木) 21:12:18 

    始めはオバサン顔だと思ってたけど、ライブ行ったら好きになった!!!第二の手越のような謎の魅力を感じる(笑)

    +29

    -6

  • 56. 匿名 2020/04/16(木) 21:12:27 

    >>5
    大丈夫
    安心して見ていられるよ

    +95

    -3

  • 57. 匿名 2020/04/16(木) 21:12:29 

    すごい可愛らしい顔してるよね

    +81

    -5

  • 58. 匿名 2020/04/16(木) 21:13:00 

    たびたび書いてるけど、実物は本当にしゅっとした男前なんだよー。去年はトラさん、ミリオンジョー 、ネザーと夢みたいな一年だったよね。

    +71

    -6

  • 59. 匿名 2020/04/16(木) 21:13:17 

    みっくん好きーー
    ずっとWESTファンだけどエッジオブデイズみてカッコイイと思ってそこからハマったよ!
    笑った顔が特に大好き
    ライブDVDも買ったよ~フリーハグとyummyだけとりあえず( ˆᴗˆ )みっくんの事色々教えてください!
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +121

    -6

  • 60. 匿名 2020/04/16(木) 21:13:59 

    >>13
    食べてみたいのに近所のスーパー4軒回っても見つからなかった

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2020/04/16(木) 21:15:03 

    プレバト見てたら、ちゃんとした子だなぁと思うようになり、顔もかっこよく思えてきた。

    +70

    -5

  • 62. 匿名 2020/04/16(木) 21:15:08 

    最近ほんと痩せた!!トラさんの時ぽちゃってたから今がすごい小顔目立ってかっこいい

    +65

    -5

  • 63. 匿名 2020/04/16(木) 21:16:00 

    はじめは苦手だったのですが、1周まわって好き寄りです😁
    キスマイが出てると、みっくん目で追ってます。

    +53

    -5

  • 64. 匿名 2020/04/16(木) 21:16:34 

    >>26
    分かります!
    コンサートでは目を奪われます
    byニカ担

    +84

    -5

  • 65. 匿名 2020/04/16(木) 21:18:13 

    Kis-My-Ft2詳しくないので教えてください。
    この人は誰とコンビになりますか?
    ファンの方はどのコンビがすきですか?

    +0

    -6

  • 66. 匿名 2020/04/16(木) 21:19:04 

    >>38
    やはりメンバーカラー赤の実力は伊達じゃないなぁ

    +107

    -5

  • 67. 匿名 2020/04/16(木) 21:19:43 

    >>38
    玉森のおかげやん

    +30

    -5

  • 68. 匿名 2020/04/16(木) 21:20:19 

    楽しんごに似てる人か

    +5

    -23

  • 69. 匿名 2020/04/16(木) 21:21:47 

    みっくんを知らない人はとりあえずこれ見て
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +83

    -8

  • 70. 匿名 2020/04/16(木) 21:21:48 

    >>50
    毎日「大好きです」ってコメントしてます笑

    +21

    -5

  • 71. 匿名 2020/04/16(木) 21:22:07 

    「ふざけんじゃねぇ」

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/16(木) 21:22:39 

    みっくん単体のトピか立つなんて…!
    始めは他のメンバーから気になってファンになったけど、どんどんみっくんの魅力にやられて今じゃ一番好きです。
    外見なら玉森二階堂横尾が好きなんだけど、みっくんはなぜか特別目を引く。気づいたら目で追ってたなーって感じです。
    一度でいいから生で見てみたいなー

    +73

    -6

  • 73. 匿名 2020/04/16(木) 21:23:12 

    なんか癖のある笑い方好きw

    +43

    -5

  • 74. 匿名 2020/04/16(木) 21:23:44 

    >>59
    なんだこれ!可愛いぃぃ!!!!!

    +52

    -5

  • 75. 匿名 2020/04/16(木) 21:24:27 

    最近どんどんカッコよくなってきてるような😄

    +57

    -5

  • 76. 匿名 2020/04/16(木) 21:25:27 

    ニカちゃんと殴り合いの喧嘩したエピソードが好き。

    +55

    -5

  • 77. 匿名 2020/04/16(木) 21:27:24 

    >>38
    玉ちゃんは新規ホイホイだからね。

    +80

    -3

  • 78. 匿名 2020/04/16(木) 21:27:35 

    かっこいい😍
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +93

    -6

  • 79. 匿名 2020/04/16(木) 21:30:47 

    >>69
    消しカスとお風呂ww

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/16(木) 21:31:24 

    北山くんにこれっぽっちも興味がなく、友達に誘われてキスマイのコンサート行ったら本物はめちゃくちゃ顔ちっさくて歌もうまくてかっこよかったーーー!!
    そこから気になってしょうがない!!!

    +85

    -5

  • 81. 匿名 2020/04/16(木) 21:32:02 

    鼻が綺麗になったよね?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/16(木) 21:32:16 

    >>1
    この写真はかっこよく撮れてる!

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2020/04/16(木) 21:32:59 

    クラスにいたら、モテそうだよね。

    +77

    -4

  • 84. 匿名 2020/04/16(木) 21:33:21 

    女の子にモテそう。チャラかっこいいのに本命の子のことはめちゃくちゃ愛してあげそう。やきもち焼いてくれたり。
    ああー、こんな彼氏がほしい!!

    +116

    -5

  • 85. 匿名 2020/04/16(木) 21:34:23 

    ここではぼろくそに言われがちだけど
    キスマイ愛はどのメンバーよりも強いし
    ファンのこと大事にしてくれてる!
    1回ライブに行ってみっくんの沼にハマって欲しい(笑)

    +88

    -6

  • 86. 匿名 2020/04/16(木) 21:34:35 

    北山くんのパスタもちもちで美味しかったよー
    ほうれん草の麺がオススメです👍
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +70

    -5

  • 87. 匿名 2020/04/16(木) 21:34:52 

    居酒屋の店員さんとかだったら絶対好きになってるー
    たまにお喋りするくらいの関係でいいから(°°)

    +32

    -6

  • 88. 匿名 2020/04/16(木) 21:35:08 

    >>1
    これのパスタ持ってる手が可愛いよね(笑)
    個人的にはふともも周りのがっしり感が好き!

    +47

    -5

  • 89. 匿名 2020/04/16(木) 21:36:02 

    可愛いすぎる😍
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +87

    -6

  • 90. 匿名 2020/04/16(木) 21:37:26 

    きたやんテレビで観てる時は無理!って思ってたんだけどライブで実物見てから沼です
    内面から湧き出てるフェロモンか何かがすごい

    +45

    -5

  • 91. 匿名 2020/04/16(木) 21:41:51 

    宮田トピに続き…!
    キスマイきてるよねー!
    エアTOY'S最高でした!!

    +49

    -4

  • 92. 匿名 2020/04/16(木) 21:42:05 

    >>65
    宮玉です。
    癒しです。

    +12

    -3

  • 93. 匿名 2020/04/16(木) 21:43:05 

    熱い男のようでインドでは高い物買わされ、カレーでお腹こわし、一人っ子らしい?ちょっとぬけてるとこが大好きです!!

    +60

    -4

  • 94. 匿名 2020/04/16(木) 21:43:43 

    みっくん大好きです!!
    みっくん好きすぎて
    男の子を産んだらみっくんって呼べる名前にしたいと思っていました!!
    無事男の子を産み、み◯◯と名付け
    毎日みっくん、みっくんと呼んでいます

    +45

    -6

  • 95. 匿名 2020/04/16(木) 21:44:21 

    >>71
    蛹かな

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/16(木) 21:44:42 

    子どもの時の写真がかわいすぎて、スマホに保存してる
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +100

    -4

  • 97. 匿名 2020/04/16(木) 21:44:54 

    >>94
    なんとなくわかる
    ひろみつっていい名前だと思う
    四文字かっこいいと思うようになったw

    +38

    -7

  • 98. 匿名 2020/04/16(木) 21:46:07 

    ネザーで初めて北山くんに会ったんですが膨大なセリフをこなす能力に完全にほれてしまい困ってます
    実物はかわいいというよりシュッとしているって表現ぴったりですよね
    いい歳こいてリア恋してしまっています

    +42

    -6

  • 99. 匿名 2020/04/16(木) 21:46:37 

    >>33
    お仕事前は痩せるのよ〜w
    ないと太る。そこも可愛い

    本当ならばツアー中…

    +30

    -2

  • 100. 匿名 2020/04/16(木) 21:48:28 

    CMのみっくん超かっこいいしかわいいしたまらん😍何回もみてる
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +58

    -10

  • 101. 匿名 2020/04/16(木) 21:48:56 

    ライブ今年は残念ですね…
    至近距離でみるとみっくんが1番キラキラしていてかっこいいと思います!
    アリーナ最前でみた北山くんは神かがってイケメンでした。テレビで伝わらないの残念

    by玉担

    +65

    -4

  • 102. 匿名 2020/04/16(木) 21:49:07 

    北玉大好き
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +76

    -3

  • 103. 匿名 2020/04/16(木) 21:49:13 

    歌も1番上手いし、チャラかわいい‼︎
    六月、ツアー当たってるけど中止だろうな涙

    +39

    -4

  • 104. 匿名 2020/04/16(木) 21:49:36 

    北山くんだったよね?
    日本中からカレーパンを消した(消費)話が好き

    +72

    -3

  • 105. 匿名 2020/04/16(木) 21:49:43 

    >>86
    「だけだけパレット…決まった」の「決まった」の仕草と表情めちゃくちゃ好き😍

    +26

    -2

  • 106. 匿名 2020/04/16(木) 21:49:53 

    >>92 教えてくれて
    ありがとうございました。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/04/16(木) 21:50:25 

    エアトイズおもしろいって言ってくれたよね!ツイッターとかめっちゃチェックしてそう

    +28

    -2

  • 108. 匿名 2020/04/16(木) 21:50:45 

    マ・マーのインスタに普通に載ってたビビった
    今はジャニーズ企業のインスタに載るのOKなんだね

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2020/04/16(木) 21:52:52 

    >>104
    北山くんが動けば経済が回ります!

    +37

    -6

  • 110. 匿名 2020/04/16(木) 21:54:06 

    インドに単身旅行?みたいな番組めちゃ面白かった(笑)電波少年的なノリで。あれはきたやんだから面白いんだわ。

    +46

    -5

  • 111. 匿名 2020/04/16(木) 21:54:13 

    私は北山くんから入って藤ヶ谷くんに落ちました。

    +14

    -17

  • 112. 匿名 2020/04/16(木) 21:55:17 

    キスマイの入りはガヤ様でしたが、今ではどっぷり北山担です。
    知ったばかりの時は苦手なタイプだと思ってたのに…

    +52

    -7

  • 113. 匿名 2020/04/16(木) 21:56:54 

    藤ヶ谷?にいつも冷たくされてて可哀想に見えてしまう。。

    +58

    -11

  • 114. 匿名 2020/04/16(木) 21:58:02 

    なんか変わった顔してる

    +7

    -12

  • 115. 匿名 2020/04/16(木) 21:58:26 

    北山くん好きって言うのはいいけど、誰から入ってって言う事なくない?入った人からすればその人を下げてる感じするよ!

    +26

    -4

  • 116. 匿名 2020/04/16(木) 21:58:42 

    メイサとの写真が有名だね

    +8

    -11

  • 117. 匿名 2020/04/16(木) 21:59:45 

    収束まで2年かかるらしいですね
    10周年どうなるんだろう…

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2020/04/16(木) 22:01:55 

    >>113
    みやっちだけは、いつもみっくんに優しいからみやっちありがとうって、いつも思う😁

    +80

    -7

  • 119. 匿名 2020/04/16(木) 22:05:45 

    >>118
    みやっちだけなの?
    なんかかわいそうw
    みやっち優しいよね!

    +29

    -4

  • 120. 匿名 2020/04/16(木) 22:07:06 

    特別ファンではないけど、キスマイの中で一番好き
    キスブサ見てるといい意味でチャラ感がある
    なんかマメそうだし優しそうだし
    リアコ多そう
    あと、中々老けないよね

    +44

    -5

  • 121. 匿名 2020/04/16(木) 22:07:15 

    この子はハムスター顔だね
    ほっぺが

    +31

    -4

  • 122. 匿名 2020/04/16(木) 22:07:50 

    デビュー前からの宏光のファンだけど別に発狂してないよ。
    結婚するとか子供できるとか聞かないし。
    宏光に振り回されることもないし。

    +7

    -5

  • 123. 匿名 2020/04/16(木) 22:08:24 

    >>7
    本人はキスマイ大好き、キスマイ愛強いのに、オタクはオンリーで箱押ししないのなんで。やたらと他メンに目くじらたてて、すぐ騒ぎだす。

    +31

    -2

  • 124. 匿名 2020/04/16(木) 22:08:38 

    >>119
    だって、みやっち以外のみんなは、みっくんに対して冷たい対応するときない?
    そう思うのは、私だけかな?😣

    +30

    -11

  • 125. 匿名 2020/04/16(木) 22:09:24 

    >>1
    みっくんの歌も上手くてダンスも上手なところが好きです☆

    +34

    -5

  • 126. 匿名 2020/04/16(木) 22:11:08 

    >>56逆の意味で安心して見ていられない。
    画面からでも伝わる疎外感。
    あぁ今日は大騒動かなって。

    +31

    -3

  • 127. 匿名 2020/04/16(木) 22:11:35 

    >>122
    エターナルw

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2020/04/16(木) 22:11:46 

    >>126
    大騒動じゃなくて大丈夫だった笑

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2020/04/16(木) 22:12:53 

    >>51デコみつですね。分かります。

    +20

    -3

  • 130. 匿名 2020/04/16(木) 22:13:18 

    りゅうちゃろに似てない?
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +2

    -50

  • 131. 匿名 2020/04/16(木) 22:13:25 

    >>124
    仲が良い故のイジリなのかもしれないけれど、なんせ年中Fさんに虐げられてるっていう前提があるから冷たく見えちゃうのよね

    +22

    -11

  • 132. 匿名 2020/04/16(木) 22:13:31 

    ちゃらそうに見えて超まじめでいつも一生懸命なとこが好きです
    あと太ももがしっかりしててズボンがパツパツになってるのがセクシーで好き
    おチビでとにかくカワイイ

    +51

    -5

  • 133. 匿名 2020/04/16(木) 22:13:39 

    >>87
    わかる!
    コンビニの店員さんだったら気軽に今日もおつかれっす!っとか言ってくれそう!

    +26

    -5

  • 134. 匿名 2020/04/16(木) 22:14:17 

    キスマイだと1番好きだな~
    ママと2人暮らし?って昔少クラで話してて親思いの子なんだなって思った
    キスマイでもしっかりしてるしポジティブな感じが好感持てる

    +42

    -7

  • 135. 匿名 2020/04/16(木) 22:14:33 

    >>123
    分かる、他担はあまり騒がないよね⁉

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2020/04/16(木) 22:14:44 

    >>128
    あーそれはあるかも…
    今日も皆んながみっくんに優しくありますように…みたいな

    +33

    -8

  • 137. 匿名 2020/04/16(木) 22:15:23 

    舞台素晴らしかったです。ミリオンジョーも!

    +18

    -5

  • 138. 匿名 2020/04/16(木) 22:16:54 

    キスブサでの昭和感がツボ

    +43

    -4

  • 139. 匿名 2020/04/16(木) 22:17:27 

    パレットの再生回数がすごいね!みる度すごい勢いで増えてく😂

    +15

    -5

  • 140. 匿名 2020/04/16(木) 22:17:49 

    なんだろ?最近かっこよくみえる。
    そして20代から変わってない。。
    山Pと同じくらい老けてない。

    +43

    -5

  • 141. 匿名 2020/04/16(木) 22:19:40 

    >>124
    冷たいと思う。
    でもみっくんもちょっと人を、ん?ってさせるところが少しあってヒヤヒヤする。
    誰が悪いとかないな。合わないんと思う。

    +46

    -1

  • 142. 匿名 2020/04/16(木) 22:19:49 

    Kis-My-Journeyのみっくん良い!
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +72

    -5

  • 143. 匿名 2020/04/16(木) 22:20:16 

    >>124
    一人っ子特有というか、若干空回りで空気読めないところはある。特に男同士だとそういうの顕著なんじゃない?メンバーは家族みたいなもんだから、素っ気なさもお互いの距離感だったり。

    +54

    -0

  • 144. 匿名 2020/04/16(木) 22:21:47 

    >>122
    エターナルさん降臨w

    +8

    -3

  • 145. 匿名 2020/04/16(木) 22:22:21 

    12〜3年前、まだデビューしてない頃は藤ヶ谷とツートップでやっていってたのに…いつからか玉ちゃんが前に出てきて寂しさを感じてる元北山担です。当時小学生だった私は毎週の少クラが生きがいで、キスマイデビュー前のコンサートにも行きました!地元に来てくれて、田舎なので会場も狭く肉眼で彼らを見れたことはジャニヲタ卒業した今でも思い出です。今は陰ながら北山くんを応援してます> <

    +39

    -3

  • 146. 匿名 2020/04/16(木) 22:22:55 

    昔からもぐみつに癒されてる
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +47

    -7

  • 147. 匿名 2020/04/16(木) 22:25:47 

    >>140
    不安にならないで。そういう入りの人ばかりだと思うから。自然なことよ。

    +7

    -3

  • 148. 匿名 2020/04/16(木) 22:27:30 

    この人の顔がタイプなんだ

    +25

    -3

  • 149. 匿名 2020/04/16(木) 22:29:02 

    >>86
    これ初めて見た時号泣したw
    表情も言い方も優しすぎて…( ;∀;)

    +9

    -4

  • 150. 匿名 2020/04/16(木) 22:29:21 

    安心感のある顔立ちで好きです

    +17

    -5

  • 151. 匿名 2020/04/16(木) 22:29:25 

    テレビで見ると浅黒くて肌質がおじさんでキツイ

    +6

    -27

  • 152. 匿名 2020/04/16(木) 22:29:36 

    デコミツが好きなので立花団司が好き
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +39

    -5

  • 153. 匿名 2020/04/16(木) 22:31:28 

    >>151
    そんな細かい所まで見てくれてありがとう!

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2020/04/16(木) 22:32:40 

    >>151 
    浅黒いのは仕方なくない?

    浅黒いってどっかの民族が貶す時によく使うよね

    +4

    -6

  • 155. 匿名 2020/04/16(木) 22:32:56 

    >>38
    ライブのみっくんは格好良いので、沼に嵌まるんだと思います。
    歌上手いし、煽りも、ウィンクとか投げキッスとかスゴいタイミングでぶっこんで来ます!

    +66

    -5

  • 156. 匿名 2020/04/16(木) 22:32:58 

    この人の字がとても好き。

    +41

    -3

  • 157. 匿名 2020/04/16(木) 22:34:07 

    数年前に北山がインドに一人旅した番組が好きだった
    又、見たいな
    録画しとけばよかった

    +35

    -5

  • 158. 匿名 2020/04/16(木) 22:34:24 

    ジャニーズに1ミリも興味なんてなかった(つーか寧ろ「ジャニーズw」みたいな感じだった)のに、
    【KISS魂】のみっくんを見て一瞬で好きになった。
    この人はやっぱりステージの上で1番輝く表現者だなと思うしパフォーマンスがすごい。
    神懸かってる瞬間が何度もあって、ずっと見ていても飽きません。
    生まれて初めて好きになったジャニーズだし、今もキスマイのLIVEdvdばっか見てます!
    いやー、キスマイってのは名曲多いね〜🎶
    当社比ですが、アイドルにこんな一瞬で心を鷲掴みにされるとは夢にも思わなかったから驚きです。
    みっくんファンの皆様と語り合える素晴らしいトピを立ててくれたトピ主さん本当にありがとう❤️


    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +55

    -6

  • 159. 匿名 2020/04/16(木) 22:35:54 

    ジュニア時代に仕事でよくお会いすることがあって、ひっそり応援してる!
    笑顔が小動物っぽくて可愛いよね。

    +31

    -5

  • 160. 匿名 2020/04/16(木) 22:36:28 

    >>51
    イケメンすぎてつらい…

    +30

    -5

  • 161. 匿名 2020/04/16(木) 22:38:12 

    >>136
    みんながそうなら本人にも何か直す所があるんじゃない?

    +16

    -5

  • 162. 匿名 2020/04/16(木) 22:40:03 

    夢に2回出てきて、あれ?いいかも…と気になってきた。横尾さんから入りニカちゃん推しだったはずなのに…(笑)

    +15

    -3

  • 163. 匿名 2020/04/16(木) 22:41:21 

    >>114
    キスマイは皆、なんか変わった顔してる。

    +18

    -4

  • 164. 匿名 2020/04/16(木) 22:43:09 

    バクテリアの演出見たかったなぁ…

    +31

    -3

  • 165. 匿名 2020/04/16(木) 22:45:13 

    >>164
    私も見たかったです…
    ちゅうどくみたいなオールカメラ目線かなとか勝手に演出想像してましたw

    +13

    -2

  • 166. 匿名 2020/04/16(木) 22:45:31 

    >>155
    本当にそれ!
    みっくん沼にハマり過ぎてツラい。
    そいでもって幸せ💕
    みっくんに会えて良かった(キモくてすいません)

    +36

    -5

  • 167. 匿名 2020/04/16(木) 22:49:48 

    キスブサでは、何気にホスピタリティ系(落ち込んだ人を慰める、仕事の教え方が上手い等)のランキングでよく1位になるところが、一見チャラ系キャラとのギャップがあって非常に素敵です。
    LIVEではまさにキスマイの屋台骨と言ってもいい位の存在感!歌声もスキ♡

    +34

    -6

  • 168. 匿名 2020/04/16(木) 22:58:19 

    みっくんって今キスマイで仲良しいる?宮っちかな?前はニカがくっついてたけど、最近あまり聞かないね。

    +19

    -1

  • 169. 匿名 2020/04/16(木) 22:59:24 

    そこまでイケメンだとは思わないんだけどほんと好き
    単純に顔が好み
    あと声も好き
    いいよねぇ

    +26

    -4

  • 170. 匿名 2020/04/16(木) 23:00:00 

    みっくんは恐らくどんなジャンルの仕事に就いても、それなりの結果を出してそうな人に思える。
    そして、職場にいたら必ず惚れる!
    イメージ的には単発系の仕事先にいる、アルバイトのJKや女子大生やパート主婦さんからモテモテのイケてる社員さんって感じ
    バイトの女子達からはひっきりなしにアプローチされ、パート主婦さんからは密かに不倫相手として色目を遣われる(笑)


    +48

    -7

  • 171. 匿名 2020/04/16(木) 23:02:54 

    最年長なのにライブ終盤でも誰よりもキレのあるダンスをしてる。
    何をやるにも手を抜かず、一生懸命な所が大好き。

    +46

    -5

  • 172. 匿名 2020/04/16(木) 23:03:08 

    頭の形がかわいくないですか?
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +71

    -6

  • 173. 匿名 2020/04/16(木) 23:04:24 

    >>168
    最近全くニカとからまないですよね…さみしい

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2020/04/16(木) 23:08:39 

    >>136
    北山担のこういう所苦手だわ。北山君もキスマイも好きなのにさ。

    +29

    -8

  • 175. 匿名 2020/04/16(木) 23:11:35 

    私も玉森くんから入って番組とかライブ見るうちに北山くんに落ちました。
    可愛さとかっこよさどっちも持ってるし、自分の魅せ方上手くて1番アイドルっぽいアイドルだと思う。
    まだ実物で見たことないから見てみたい!

    +42

    -4

  • 176. 匿名 2020/04/16(木) 23:11:49 

    みっくん沼にハマり8年、全く抜け出せる気がしない
    みっくん以外の男が全く目に入らない。どうしよう

    +49

    -5

  • 177. 匿名 2020/04/16(木) 23:13:38 

    >>5
    他の人は誰かをいじめてるの?

    +6

    -10

  • 178. 匿名 2020/04/16(木) 23:14:14 

    >>54
    ヒント藤ヶ谷

    +25

    -12

  • 179. 匿名 2020/04/16(木) 23:15:18 

    >>174
    わかるー
    みっくんは好きだけど北山担の他を下げて自担を上げるスタイル嫌い。
    みっくんはキスマイのこと大事に思っているのにファンが足引っ張ってどうするんだよ

    +24

    -11

  • 180. 匿名 2020/04/16(木) 23:15:23 

    >>1
    この人、ファンとかいるんだぁ

    どちらかというとブサイクのチームだよね。

    +6

    -33

  • 181. 匿名 2020/04/16(木) 23:17:57 

    >>173
    キスマイどきどきーんのベストコンビなんとかってコーナーで2回連続ペアになってたよ。
    ニカちゃんが「大好きです北山さん」って言いながらハグしてた😊

    +42

    -3

  • 182. 匿名 2020/04/16(木) 23:18:34 

    >>18
    これ、よく言われてるから本人気にしてるだろうなって思う。

    +9

    -3

  • 183. 匿名 2020/04/16(木) 23:19:57 

    めちゃくちゃ小顔なんだなって思う
    玉森くんも相当小顔だけどそれに負けてない顔の小ささだし、多部ちゃんと並んでも違和感なかった!
    そしてベビーフェイスで可愛らしい顔だけど中身は漢。オタク受けするタイプだな!

    +58

    -7

  • 184. 匿名 2020/04/16(木) 23:20:21 

    北山くんて25歳くらいだと思ってた

    +14

    -6

  • 185. 匿名 2020/04/16(木) 23:21:04 

    来週のキスマイradioみっくんソロだって。
    メンバー同士でさえ一緒に仕事できなくなったのか泣

    +27

    -3

  • 186. 匿名 2020/04/16(木) 23:22:15 

    >>181
    そうなんですね!よかった😊

    +14

    -1

  • 187. 匿名 2020/04/16(木) 23:23:36 

    >>124
    最近の宮っちは、玉寄りから北山寄りになって、なんか…あーそういうことねっていう感じはある。
    いいんだよ、仲良くするのは良い事だし!アイドルビジネスさすが!って。宮っちなかなか策士だな。

    他メンは良くも悪くも素直だなって感想。

    +45

    -4

  • 188. 匿名 2020/04/16(木) 23:23:54 

    この人はキスマイでは何番目に人気なんですか?
    メンバーカラーが赤色の人って人気なイメージですけど

    +3

    -3

  • 189. 匿名 2020/04/16(木) 23:25:23 

    >>51
    この衣装の時カッコよさが倍増する

    +34

    -4

  • 190. 匿名 2020/04/16(木) 23:27:05 

    北玉の雰囲気が大好き。
    玉森くん冷たくあしらってる時あるけど、本当に嫌ってる感じがしないし2人でワイワイ言い争ってるのが最高に可愛い!笑
    にかみつも好きだったんだけど最近は確かにあんまり絡まないですね(泣)前が仲良すぎたのか??

    +41

    -3

  • 191. 匿名 2020/04/16(木) 23:28:08 

    今日やっとパレット見つけて買えたよん
    どこのスーパーもおいてなくてドラッグストアで見つけた

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2020/04/16(木) 23:35:24 

    最年長だし、しきったりお兄さんっぽいしっかりしたところもあるけど、キスブサでのちょっとかまちょで甘えちゃう感じとかたまらんです!!
    みっくん沼にハマって出てこれません!!
    どうしよう…助けてください!笑

    +34

    -5

  • 193. 匿名 2020/04/16(木) 23:48:39 

    >>26
    わかる!ライブDVDでも1番輝いて見える~
    テレビだとこの魅力は伝わらないのが残念!

    +31

    -5

  • 194. 匿名 2020/04/16(木) 23:51:01 

    良くここで不細工やら容姿やたら言う人いるけど全然不細工じゃなくない⁉️
    むしろ可愛い顔してると思うけど

    +57

    -5

  • 195. 匿名 2020/04/17(金) 00:00:18 

    >>38はーいヽ( ・∀・)ノまさにデビュー当時玉ちゃんからのみっくんで落ち着きました。

    +39

    -5

  • 196. 匿名 2020/04/17(金) 00:02:07 

    深夜に見た番組でインドに貧乏旅行するロケで現地の物食べてお腹壊したりガンジス川に潜ったりとジャニーズなのに売れない芸人がやるような事しててすごいなぁと思いジャニーズでというより人としてファンになりました。あと書道が上手いとこもすごいなぁと感心します。

    +45

    -2

  • 197. 匿名 2020/04/17(金) 00:07:42 

    キスマイ7人とも大好き❤ライブではみっくんに釘づけになります

    +46

    -4

  • 198. 匿名 2020/04/17(金) 00:20:47 

    >>183
    めちゃめちゃ小顔!
    イベントでサンタ帽被ってたけど、小顔で目力すごかった!
    宮っちも小顔イケメンさんだから、キスマイは生でみたら推しが変わってしまう!笑

    +38

    -5

  • 199. 匿名 2020/04/17(金) 00:23:25 

    パレット食べたいのにどこにも売ってない

    +12

    -2

  • 200. 匿名 2020/04/17(金) 00:25:15 

    キスマイの他担で今までそんなに北山に興味なかったけど、フリハグのドンワナ見てからハマった

    +29

    -3

  • 201. 匿名 2020/04/17(金) 00:35:30 

    ライブでこの人の本当の魅力は100パーセントになると思います。

    去年のツアーのソロを運良く間近で見れたんですが、振り付けもバックもないのに
    光をまとって歩く物凄いオーラに圧倒されました。

    +56

    -6

  • 202. 匿名 2020/04/17(金) 00:41:05 

    何でも出来るんじゃないかと思う。
    声も良くて歌うまい。
    ダンスもローラースケートも軽くこなしてる感じ。
    書道八段で字も綺麗。
    顔は愛嬌あって母性本能くすぐるタイプ。
    でもやんちゃでオラオラっぽい部分もある。
    デビューして若返ったよね。
    個人的にタイプ。直球ど真ん中です。

    +66

    -4

  • 203. 匿名 2020/04/17(金) 01:12:13 

    笑いのセンスがないのが残念

    +8

    -7

  • 204. 匿名 2020/04/17(金) 01:39:56 

    >>1
    さっきもYouTubeで見てました!
    可愛いな~ってデレデレしながらw
    みっくんは声が良くて好きだな
    ずっと聞いていたい
    あと個人的にはでこみつも好き😻
    似合ってるしすごいカッコいい!!



    +21

    -3

  • 205. 匿名 2020/04/17(金) 01:43:13 

    中居くんの番組で女芸人とモテについて話すやつ見たよー
    よく知らなかったけど、この子絶対いい子!って思った
    密かに応援します!

    +48

    -4

  • 206. 匿名 2020/04/17(金) 02:35:18 

    キスマイの中で一番優しそうだから好きです。

    +23

    -5

  • 207. 匿名 2020/04/17(金) 03:23:30 

    よく人にどこが好きなの?って聞かれるんだけど全部なんだよな
    他の男性だったら無理だけどみっくんはオッケーみたいな

    +34

    -5

  • 208. 匿名 2020/04/17(金) 03:40:24 

    みっくん大好き❤とんでもなくモテると思う
    話してる人の目じーっと見るとことか好き🤦‍♀️

    +40

    -4

  • 209. 匿名 2020/04/17(金) 04:01:05 

    他担だったけどアイノビートあたりからみっくんに心奪われた

    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +34

    -5

  • 210. 匿名 2020/04/17(金) 05:34:19 

    >>1
    NEWS増田とこの方だったらどっちが人気なの?
    テレビでどっちか見るたびに似てると思ってる

    +3

    -23

  • 211. 匿名 2020/04/17(金) 06:20:11 

    他の人と比べるようなコメはスルー
    ここは北山トピだからね

    +14

    -3

  • 212. 匿名 2020/04/17(金) 06:48:13 

    歌声が好きです。

    なのに新アルバムは、みっくんのパートが少ない気がする。悲しい。

    +28

    -5

  • 213. 匿名 2020/04/17(金) 07:48:40 

    高校生の頃ファンだった!
    可愛い顔なのに中身が男らしくて熱いところが良い!
    デビュー前の金髪の時がめっちゃ好き。

    +15

    -3

  • 214. 匿名 2020/04/17(金) 07:51:46 

    >>187
    分かります。何だかやたらと北山北山って。違和感。。

    +5

    -13

  • 215. 匿名 2020/04/17(金) 08:16:51 

    >>155
    私もそれにやられました
    千賀さんから入りみっくんに落ち着いた

    +9

    -5

  • 216. 匿名 2020/04/17(金) 08:35:36 

    この人と玉森と宮田は性格が穏やかそうだから好き。

    +43

    -4

  • 217. 匿名 2020/04/17(金) 09:08:38 

    他の人や他メンバーを出すようなコメはヲタナリしたモメサだからスルーね

    +11

    -3

  • 218. 匿名 2020/04/17(金) 09:38:29 

    はいはーい!
    Jr.数十人踊ってる中で抜群に目を引いたのがみっくん
    あれから15年ずっとファンだよ〜!

    +19

    -5

  • 219. 匿名 2020/04/17(金) 10:04:53 

    舞台で間近で観たけどもう細くて華奢でちっちゃくて小学生かと思うほど可愛かった

    +15

    -3

  • 220. 匿名 2020/04/17(金) 10:24:58 

    ○担ですがって言うのはほとんどナリだね

    +9

    -2

  • 221. 匿名 2020/04/17(金) 11:18:14 

    推しではないけど、アンチやめなよ笑
    なんで平和に過ごせないのよ笑

    嫌いなら嫌いで見なきゃいい。
    ちなみにうちの母が北みつ推しです

    +13

    -5

  • 222. 匿名 2020/04/17(金) 11:33:48 

    みっくん大大大好きです!!
    歌が上手なのはもちろんダンスが魅力的だと思います。
    ジャニーズの中でダンスが上手いと言われてる人って沢山いると思いますが、私はみっくんのダンスが1番タイプです。他の方も書いてますが本当に魅せ方が上手です。元々センスがあるんだと思いますが、本人の努力も相当なものなのかなと。メイキングで映ると大体ダンス練習してるし。
    歌声も鼻に掛かる声が心地いいんですよね〜
    ずーーっと聴いていたい声。

    あとこれ結構大事だと思うんですが、気分がいつも一定してる。
    みっくんに対して、今日手抜いてる?とか機嫌悪いのかな?とか思ったことないです。
    そうゆうとこも含めて魅せ方ってことなのかなと思います。

    ただ自担にあんまりファンサしないで、他担にファンサしてる気がする、、なんで!?www
    雑誌でもそんなような事自分で言ってたし。
    掴めそうで掴めないのがまた良いのかな。

    +32

    -7

  • 223. 匿名 2020/04/17(金) 11:52:22 

    >>222
    心の底から同意です。
    私もみっくんのパフォーマンスに惹かれて好きになったクチなので
    みっくん最強!

    +23

    -4

  • 224. 匿名 2020/04/17(金) 11:54:00 

    デビューからずっと玉ちゃん応援してきたけれどだんだんコンサートであれ?みっくんばかり目で追ってるわ、、いやいや、私は玉担だ。と粘ったりもしましたが結局最近北山担になりました。
    漢字階段の時とかあまり好きじゃない時期もあったのにー(>_< )
    みっくんは1度はまったら絶対抜け出せない気がする、、そしてガチ勢とお金使う民が一番多いよね?

    +25

    -6

  • 225. 匿名 2020/04/17(金) 12:06:25 

    私の中でジャニーズはKAT-TUNで止まってるから良く知らなかったんだけど、義理のお母さんがみっくんの大ファンで、最近ちょっと気になってる(笑)キスマイがテレビ出てるとみっくんを探してしまう。
    トラさんとミリオンジョー見たけど、可愛かったな。ミリオンジョーは主題歌も良かった。
    真面目でちょっと闇抱えてそうなイメージ。

    +20

    -3

  • 226. 匿名 2020/04/17(金) 12:39:44 

    私も北山くん大好き!!
    お茶の間玉森くんファンから、お茶の間北山くんファンになってコンサートで生の北山くんを見たい!とファンクラブ入りました!

    コンサート何回か行ったけどいつも後ろの方で…一度で良いから近くで応援したい!!

    これからもずっと大好き!

    +27

    -4

  • 227. 匿名 2020/04/17(金) 12:40:11 

    パレット1種類しか買えてないよ〜!

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2020/04/17(金) 12:46:32 

    ミツ担って○から降りました〜とかグループで一番何々とかいちいち言わないと自担を上げられないのかな。
    熱く応援してるのはいいけど凄く感じ悪いわ。

    +7

    -16

  • 229. 匿名 2020/04/17(金) 12:53:20 

    >>228あなたの自作自演ですね
    >>221から>>226辺りも同じ
    ファンのふりして一言余計なこと必ず言っててアンチなのがでてます

    +6

    -4

  • 230. 匿名 2020/04/17(金) 13:00:31 

    >>229
    この流れ見て感想言ったんだけど?決めつけやめてね。それに他のトピでも○から北山担になりますってよく見る光景じゃない。

    +8

    -5

  • 231. 匿名 2020/04/17(金) 13:12:41 

    北山のファンは昔からこんな感じだよ

    +8

    -4

  • 232. 匿名 2020/04/17(金) 13:21:53 

    みっくんはあざとい😍そこがめっちゃすきだ❤️

    +20

    -5

  • 233. 匿名 2020/04/17(金) 14:12:23 

    230,231は本人、担当アンチだからスルーね
    いつものママスタ民だから
    232みたいな絵文字も同じアンチのヲタナリ

    +8

    -3

  • 234. 匿名 2020/04/17(金) 14:23:01 

    素敵なトピ立てて下さりありがとうございます😊
    友人の付き添いで昔ライブに行ったことがあります(*^^*)皆さんとても格好良く、中でも私はtell me whyの時の北山さんにやられました…。
    そのライブのDVDは今でも見返したりします笑
    最近はテレビを観ることがなくなってしまったのですが、CMや雑誌の表紙等で拝見するとやはり格好いいなぁと思います。

    +23

    -3

  • 235. 匿名 2020/04/17(金) 14:24:15 

    自担を褒めるのはいいけど
    他下げはアンチを生み出すからやめて欲しい

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2020/04/17(金) 14:28:41 

    ライブでの見せ方は上手い
    小さいからよく考えてると思うわ

    +20

    -5

  • 237. 匿名 2020/04/17(金) 14:33:22 

    >>233
    ママスタってなんですか?

    +1

    -3

  • 238. 匿名 2020/04/17(金) 15:20:24 

    >>232
    あざと可愛い&チャラ真面目って感じだよね!

    +13

    -4

  • 239. 匿名 2020/04/17(金) 16:15:04 

    >>233
    いつもママスタ民とか言って荒らしてるのアナタだったんだね北山担。私はそんな所行った事もないのに決めつけやめてください、他下げしてるからキスマイ箱推しが少ないのがわかるわ。

    +9

    -4

  • 240. 匿名 2020/04/17(金) 16:32:00 

    北山くん応援してる。
    昨日のキスブサ可愛かった〜!

    +22

    -5

  • 241. 匿名 2020/04/17(金) 16:43:54 

    北山くんと結婚する人はしあわせだろうな〜と思う
    家族をすごく大事にしそう

    +36

    -5

  • 242. 匿名 2020/04/17(金) 16:44:42 

    アイスクリームナイトはキタミツのダンスを観るためにある!

    +27

    -5

  • 243. 匿名 2020/04/17(金) 16:48:39 

    ライブ中ちっこくて何処にいるか見失う
    北山あるある

    +24

    -2

  • 244. 匿名 2020/04/17(金) 16:49:44 

    最近、歌が声出てないと思う。
    ボイトレ行ってほしい。

    +33

    -1

  • 245. 匿名 2020/04/17(金) 16:56:06 

    特にgive me の北山くんは誰にも負けん。大優勝だと思います。

    +21

    -4

  • 246. 匿名 2020/04/17(金) 17:18:15 

    みっくんがコメント読んでくれてると思うだけで胸アツ😂

    +25

    -3

  • 247. 匿名 2020/04/17(金) 17:24:45 

    北山くんて街で握手してくださいって言ったら普通にしてくれるって聞いたことある

    +28

    -4

  • 248. 匿名 2020/04/17(金) 17:27:02 

    今まで何とも思ってなかったけど突然夢に出て来て、それから気になってしまい今じゃ大好きになってしまった
    イケボでダンス全力だし自分の魅せ方知ってるよね
    マジでみっくんは沼
    ファンも熱狂的な人多いし熱愛でも発覚したら大変そう。。

    +22

    -5

  • 249. 匿名 2020/04/17(金) 17:46:00 

    ドンワナが好きすぎる

    +20

    -5

  • 250. 匿名 2020/04/17(金) 18:21:15 

    興味なかったのに見れば見るとカッコよくみえてくるし、好きかも…ってなる!沼りそうでこわいから見ないようにしてる

    +15

    -4

  • 251. 匿名 2020/04/17(金) 19:32:31 

    みっくんのこの笑顔がすき😻
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +38

    -6

  • 252. 匿名 2020/04/17(金) 19:32:46 

    キスブサ見ると結構好きになるくだりが多い

    +26

    -4

  • 253. 匿名 2020/04/17(金) 20:11:26 

    >>47
    わかる〜!!

    +12

    -3

  • 254. 匿名 2020/04/17(金) 20:17:21 

    >>115
    別にしないよ?
    深読みしすぎ!

    +8

    -6

  • 255. 匿名 2020/04/17(金) 20:25:58 

    二階堂くんがイキってる年頃で、その時に殴り合って泣きながら和解したってエピソードどっかで見た。

    その時から熱い男だなぁと思ってる。

    キスマイブサイクで元カノの花嫁の前いきなり歌うたったやつ、大爆笑したwww

    +28

    -1

  • 256. 匿名 2020/04/17(金) 20:28:53 

    モグラに似てる

    +9

    -2

  • 257. 匿名 2020/04/17(金) 20:28:57 

    初コメ!私も書かれてるパターン通り他担からのミツ担なんだけどそういうコメント嫌がられるのかな?
    まさか自分がミツ担になるとは思わなかった
    全然タイプじゃなかったのに好きになったらどっぷり抜けられん

    +16

    -5

  • 258. 匿名 2020/04/17(金) 21:01:09 

    >>115
    その人から入ったってことはその人にも十分魅力あるってことでしょ
    それで色々見ていくうちに北山くんがヒットしたってだけで。
    別にそんな失礼には感じないけどな。

    +13

    -6

  • 259. 匿名 2020/04/17(金) 21:23:44 

    私も他担から入って一時期北山担だったけど、また元の担当に戻っちゃた笑
    なんていうかミツは安心を求めてる時に助けてくれるようなそんな存在なんだよな〜

    +16

    -3

  • 260. 匿名 2020/04/17(金) 21:25:10 

    >>38
    私もです(笑)可愛い玉ちゃんにつられて、プロフェッショナルなみっくんにハマりました!

    +15

    -3

  • 261. 匿名 2020/04/17(金) 21:27:48 

    そういえばファンが名付けたのか国民的元カレって言われてたねww

    +26

    -3

  • 262. 匿名 2020/04/17(金) 21:31:08 

    >>260
    プロフェッショナル??
    なんかウケるわ

    +3

    -9

  • 263. 匿名 2020/04/17(金) 21:35:14 

    玉森からの北山ファンって多いの意外!
    なんとなく藤ヶ谷かと思ってた。

    +9

    -7

  • 264. 匿名 2020/04/17(金) 21:57:32 

    小プレのみっくんかっこいい😍

    +11

    -5

  • 265. 匿名 2020/04/17(金) 22:00:47 

    私も玉ちゃんのドラマでキスマイを知りました!
    玉ちゃんの横でチョロチョロしてる可愛いおチビがいつからか気になりだして色々知りたいと思うようになってから知れば知るほどハマってしまい北山担に…
    もちろん玉ちゃんもだーいすき!てかキスマイ7人ともめっちゃ大好き💕

    +29

    -3

  • 266. 匿名 2020/04/17(金) 22:14:03 

    キスマイドキドキーン契約しようか迷ってる

    +12

    -1

  • 267. 匿名 2020/04/17(金) 22:14:42 

    >>263
    もちろん藤ヶ谷さんにいく方もいますよ
    玉ヶ谷担になったり舞祭組担になったり色々です

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2020/04/17(金) 22:23:11 

    >>266
    キスマイの素が垣間見れて面白いので是非!おすすめです!

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2020/04/17(金) 22:36:08 

    ダンスのプロフェッショナルといったら千賀君ですね

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2020/04/17(金) 22:47:29 

    これといってプロフェッショナルな感じしないな…
    みっくんは好きだけどね。

    +9

    -6

  • 271. 匿名 2020/04/17(金) 23:01:08 

    キスブサ の転んだあとケラケラ笑ってるミツにキュンキュンしちゃったよ  かわいー!!!
    他担だけどミツにはまりそうだす

    +15

    -4

  • 272. 匿名 2020/04/17(金) 23:45:34 

    >>38
    だから北玉が好きなファンが多い

    +25

    -3

  • 273. 匿名 2020/04/18(土) 01:24:33 

    ミリオンジョーからNETHERの辺りでぐんと痩せて凄くかっこ良くなった、その前から顔も含めて好きだけど今も痩せたままビジュアル保ってくれてて嬉しい
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +32

    -3

  • 274. 匿名 2020/04/18(土) 01:38:33 

    キスマイ知らない頃はガヤガヤしてるイメージだったけどそれはTVスイッチ入れてるんだなぁってファンになってみてわかった、メイキングとか見てるとそんなに喋る感じでもなく淡々と仕事してるとことか、男らしくて器が広そうなとことかなんかカッコ良いんだよね、
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +35

    -4

  • 275. 匿名 2020/04/18(土) 04:39:58 

    >>273
    イケミツ画像ありがとう!
    保存させてください💕

    +18

    -4

  • 276. 匿名 2020/04/18(土) 04:59:49 

    >>274
    ちょっとワルミツ💖カッコかわええ

    +21

    -4

  • 277. 匿名 2020/04/18(土) 05:32:26 

    >>187
    みっくんのトピなのにトピズレごめんだけど、いつか宮っちにはドラマで悪役を演じて欲しいと思ってる。
    「人の良さげな笑顔とキャラでカモをあさる婚活詐欺師」みたいな役を演じる宮っちをいつか見てみたい(笑)
    みっくんと宮っちのコラボって地味に味わい深そう。
    乙女座A型裏表コンビの動向に注目したい!

    +20

    -1

  • 278. 匿名 2020/04/18(土) 05:56:09 

    痩せたじゃなくて元に戻したんだよ
    トラさんの役作りで太ったのはファンなら知ってるはずなのにね

    +9

    -2

  • 279. 匿名 2020/04/18(土) 06:32:22 

    トラさん劇場で観たよ!
    多分この主人公は「ちょっとだらしないダメンズ&ダメ夫」ってキャラ設定なんだろうけど、
    ボサボサ頭やスエット姿も何故か普通にカッコいいという(笑)
    ついでにみっくん演じる「スズオ」の愛娘「みゆ」を演じた子役の子がこれまたイイ感じにみっくんに似てて良かった。

    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +13

    -4

  • 280. 匿名 2020/04/18(土) 08:50:58 

    ヤバいヤバい、ここ見てるとミツにハマりそう。。。

    +18

    -5

  • 281. 匿名 2020/04/18(土) 09:27:04 

    >>96
    ほんとこれかわいい
    でも顔変わってないよね笑

    +10

    -2

  • 282. 匿名 2020/04/18(土) 10:08:50 

    カウントダウンTVスペシャルの時のこの表情が好きすぎる、可愛い
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +38

    -4

  • 283. 匿名 2020/04/18(土) 10:16:03 

    北山くんキスマイメンバーの中にいると小さくて可愛い、中身は男って感じだけど
    特に玉ちゃんといる時小さい兄と大きい弟って感じで好き
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +27

    -3

  • 284. 匿名 2020/04/18(土) 10:19:18 

    >>282
    これぞカッコ可愛い王道みっくん‼️
    最高すぎる😍

    +20

    -3

  • 285. 匿名 2020/04/18(土) 10:24:03 

    >>283
    タマのみっくんへのコメントが素直すぎる(笑)
    何と言っても「スーパー超自然体」なところがタマの武器だね。

    +17

    -1

  • 286. 匿名 2020/04/18(土) 13:11:02 

    みっくんの好きポイントがみなさんと一緒過ぎて共感しまくってます!
    一晩中みっくんの事語れそう!

    +18

    -2

  • 287. 匿名 2020/04/18(土) 13:15:50 

    少プレで歌うみっくんが超絶かっこよかった。
    観たひといるかな

    +21

    -3

  • 288. 匿名 2020/04/18(土) 13:17:55 

    >>273
    かっこいい…まあまあ大人ですけどこんなに長く1人の人を好きなったのは初めてです
    会いたいよ〜みっくん😭😭😭
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +25

    -2

  • 289. 匿名 2020/04/18(土) 14:59:34 

    誰に何を言われようとも本気でカッコ良いと思ってる!北山くん応援する事が生きがいです!最近不安な世の中だけど毎日ブログ更新してくれてるだけでありがたかったのにコメント受け付けれるようにしてくれて、何でも受け入れてくれる感じが更に好きになった
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +38

    -2

  • 290. 匿名 2020/04/18(土) 15:21:15 

    >>280
    どうぞ、ハマってください

    +13

    -3

  • 291. 匿名 2020/04/18(土) 16:20:20 

    >>280
    私もハマる前そんな感情でした
    もう時間の問題かと

    +11

    -1

  • 292. 匿名 2020/04/18(土) 18:07:32 

    私とうとうみっくん以外の人に全くときめかなくなっちゃったよ
    みっくん責任とって😂
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +23

    -2

  • 293. 匿名 2020/04/18(土) 18:14:16 

    チビチビ言う人いるけど
    私はみっくんのサイズが大好きなんだよ!
    かわいくてたまらないの
    成長期来なくていい

    +19

    -2

  • 294. 匿名 2020/04/18(土) 19:13:23 

    >>273
    わかりますー♡
    顔がシュッとして顎のラインとか…
    かなりカッコいい!

    +16

    -2

  • 295. 匿名 2020/04/18(土) 20:04:00 

    >>289
    この時のミツかっこよかったよね!
    くぅーっ、たまらんっ!!

    +17

    -2

  • 296. 匿名 2020/04/19(日) 00:41:06 

    >>293
    わかりますーちっこいみっくんが好き
    スクスクドリンクとか飲まなくていいよ!ってかんじ

    +12

    -2

  • 297. 匿名 2020/04/19(日) 14:10:39 

    ママーパレットのCMはWebだけでテレビでは無いの?

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2020/04/19(日) 14:19:05 

    みっくんで男同士でベタベタするの苦手?
    いつも触られたりするとビクってなってる

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2020/04/19(日) 14:25:00 

    >>288
    この時、横尾さんに持ち上げられてたのがたまらんよね😆

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2020/04/19(日) 14:37:43 

    みっくん炊飯器持ってないんだね
    好きだわそーゆーとこ!!

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2020/04/19(日) 14:53:24 

    >>41
    同じです!!
    なんでこの人がアイドルなの?と思ってたのに、今ではファンクラブに入ってしまった。ライブ行きたかったな。。。当選したのに(泣)

    +23

    -2

  • 302. 匿名 2020/04/19(日) 15:14:38 

    >>266
    コロナのせいで家にばかりいるから契約しました!すごく面白いし、みっくん、かっこいいし(^o^)おすすめですよ!!

    +9

    -2

  • 303. 匿名 2020/04/19(日) 15:48:37 

    こういうの、北山くんらしくて好きです
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +32

    -3

  • 304. 匿名 2020/04/19(日) 17:57:47 

    表情がかわいい😍
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +33

    -3

  • 305. 匿名 2020/04/19(日) 18:26:16 

    こんなステキなトピがたってたのね
    出遅れた…
    彼の良さは魅せ方が最高にうまい!!!!
    ライブでのみっくんはビックリする位カッコいい❤︎
    彼の沼は誰よりも深いと思ってる
    一度好きになったらもう戻れない

    +24

    -3

  • 306. 匿名 2020/04/19(日) 19:46:11 

    >>297
    地上波では流れないみたいだね(..)

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2020/04/19(日) 20:22:19 

    何気に男性ファンも多い気がする、サッカー選手の人とか、見た目もマネしてる人が有名だけど
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +28

    -3

  • 308. 匿名 2020/04/19(日) 22:24:32 

    みっくんの好きな所
    youtubeとかデビュー前の映像みても話し方とか考え方が全然変わってなくて若い時から一貫して人を笑顔にしたい、ワクワクさせたいという気持ちが強いところが好き
    みっくんのすべてが好き
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +25

    -3

  • 309. 匿名 2020/04/19(日) 23:05:12 

    めちゃくちゃ人懐っこくてちょっとチャラくて熱い漢!
    ってイメージだけど実は全然違いそう
    メイキングとか見てるとあんまりしゃべらないし実はめっちゃ冷静で
    親しい人にも感情出さず彼女といても冷めてるみたいな
    何となく二面性を感じるけどそこが気になって北山宏光をもっと知りたいってなる

    +23

    -3

  • 310. 匿名 2020/04/20(月) 09:51:51 

    >>309
    恋愛はドライな方で簡単に人を好きにならないって言ってたもんね

    +10

    -1

  • 311. 匿名 2020/04/20(月) 12:25:58 

    >>310
    そうみたいね
    と思いきや自分で作詞してる曲だとめっちゃ重くて愛されたがりみたいな恋愛の曲多いし
    基本ドライだけど彼女できたらめちゃくちゃハマるタイプ?それともあの曲の宏光は完全なフィクションなのか

    +20

    -1

  • 312. 匿名 2020/04/20(月) 19:13:23 

    プライベートのあまりファンデとかしてないナチュラルなみっくんに色気を感じてしまう
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +22

    -3

  • 313. 匿名 2020/04/20(月) 20:44:31 

    >>312
    右下の文春みっくんめちゃくちゃカッコイイよね
    服装もシンプルでみっくんらしくて
    調べたらシンプルでもめっちゃ高い服だったけど
    不意打ちで撮られてあのビジュアル…やば

    +17

    -2

  • 314. 匿名 2020/04/21(火) 01:29:15 

    ジャニーズ入ってなかったとしてもプロサッカー選手、辞めてたとしても体育の先生になって女子生徒から北山先生かっこいい😍😍😍ってキャーキャー言われる人生なんだろうな
    ジャニーズ入ってくれて出会えて本当によかった❤みっくんのいない人生なんて寿命20年くらいは縮まる
    やまぴーには感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +21

    -4

  • 315. 匿名 2020/04/21(火) 07:32:49 

    >>314
    みっくんが先生だったらサッカー部の顧問だよね
    サッカー部のマネージャーやるわ🙋

    +11

    -4

  • 316. 匿名 2020/04/21(火) 08:26:31 

    >>312
    めっちゃ共感

    +8

    -2

  • 317. 匿名 2020/04/21(火) 16:32:44 

    >>312
    みっくんまゆげの形、濃さ完璧👍

    +14

    -2

  • 318. 匿名 2020/04/22(水) 01:18:53 

    パレットのCM動画の再生数凄くないですか?!
    どれぐらい再生されるとヒットなのか基準がわからないけれど日清製粉グループさんの他の動画の再生数を軽く超えています👏

    +16

    -3

  • 319. 匿名 2020/04/22(水) 07:37:51 

    >>318
    すごいよねパレットくん🎨
    他担も協力してくれてるらしいね❣️
    暇さえあれば再生してる😂

    +12

    -3

  • 320. 匿名 2020/04/22(水) 18:20:58 

    みっくん今度みんなで同じ時間にPalette食うかwだって😆一緒に食べる〜💕
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +22

    -3

  • 321. 匿名 2020/04/22(水) 22:52:51 

    みっくんのジュニア時代が大好きでようつべすごい観てる。
    上半身裸になるシーンがあって萌える。
    髪の毛茶髪のロングがいいな。

    3DGirlって曲ですごいエロい顔して歌って踊ってるの観るとドキドキする!!


    52のおばさんなのにキモい?

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2020/04/23(木) 00:14:39 

    >>321
    キモくないです!
    ジュニア時代からみっくんは魅力的😇

    +13

    -0

  • 323. 匿名 2020/04/23(木) 04:02:23 

    >>321
    私もチャラみつ時代だいすきでーす🙋
    youtubeでたまに見るやつ↓生意気そうかわいい😍
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +15

    -1

  • 324. 匿名 2020/04/23(木) 17:00:05 

    みっくん大好き!
    Jr.時代は他Jr.担で、何度も見てたはずなのに記憶なしという(TT)
    kittyGYM見にバレーも行ってたのに!
    あのころに戻りたい(TT)

    +10

    -0

  • 325. 匿名 2020/04/23(木) 17:31:22 

    >>324
    私も12年前他グループ担だった時バックにキスマイいたはずなのに全く記憶なし
    今みると当時のみっくんフェロモンぶちまいていたのに…キスマイはデビュー無理じゃない?って思ってた
    10年前の私に往復ビンタしたい

    +14

    -0

  • 326. 匿名 2020/04/24(金) 15:08:51 

    みっくんのソロラジオの声が穏やかで心地良すぎて優しい彼氏感すごくてとにかく好き❤️会いたい、生でみっくんの声聞きたい❤️ほんとにいつ会えるんだろう😭
    ステイホームがんばるか…

    +15

    -2

  • 327. 匿名 2020/04/24(金) 18:28:21 

    デビュー前ガヤさんと一緒にジャニーさんの構想から外れてた横尾さんとニカちゃんも入れてくれって直談判してくれたんだよね
    今わたしがニカちゃんの笑顔が見れるのはみっくんのおかげです、ありがとう
    コロナ前に買っておいた三次元マスク大事に使ってます
    キスマイ大好き!

    +17

    -0

  • 328. 匿名 2020/04/24(金) 21:05:15 

    >>304
    これ、みっくん大好きなサッカー選手にサプライズで会いに行ったときだよね😍

    著名人も虜にしてるみっくん❤️
    ニッチェの近藤さんとか紗理奈さんもメロメロだよね☺️

    +12

    -1

  • 329. 匿名 2020/04/25(土) 08:59:00 

    >>328
    その放送っていつやりましたか?!
    キスブサ の企画でしたか?
    見たかったー 涙

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2020/04/25(土) 12:48:41 

    >>329
    長文ごめんなさい、こんなかんじだよ!

    ●みっくん大好きなサッカー選手
    一年前のアウトデラックスで、「キスマイが好きすぎるサッカー選手」で登場したよ⚽アウトデラックスとキスブサはスタジオが近いらしくて、ちょうど収録日だったキスマイが全員サプライズで現れました😊
    竹田さんていうキスマイオタクのサッカー選手で、「キスマイ サッカー選手」で検索すると色々情報が出てきますよ!一番好きなのはみっくんで、愛がすごいですw

    ●ニッチェの近藤さん
    先月やってた「中居くんきめて」に出てて、みっくん相手にモテる女の仕草ってのをやろうとしたんだけど、生で初めて見たみっくんがあまりにもかっこよすぎて恥ずかしがっちゃって…笑 中居くんに「あー、どうしよう、ごめんなさい!!💦」って謝りながら何度もやり直したんだけど、結局うまくできなかった笑
    みっくんが近藤さんのほう見ようとすると「(緊張するから)こっち見ないで!!💦」って言ってた😁

    ●紗理奈さん
    紗理奈さんキスブサの常連でみっくん大好きです笑
    「もうほんと好き…」「オープンで付き合わない?」とかしょっちゅう言ってて、いつの間にか呼び方も北山くんからみっくんにかわってました😁

    +11

    -2

  • 331. 匿名 2020/04/25(土) 13:40:20 

    >>330
    この時のみっくん死ぬほど爽やかでかっこよかったよね!近藤さんがほれちゃうのわかるわ
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +19

    -1

  • 332. 匿名 2020/04/25(土) 14:05:27 

    みっくん芸能界入ってなかったら今頃結婚してパパだよね

    +13

    -1

  • 333. 匿名 2020/04/25(土) 14:30:56 

    >>330
    紗理奈さんは北山くんにリア恋よね…なにげに若槻ねぇさんも玉担と見せかけて隠れ北山担だと思う
    北山くんの分析がするどすぎる

    +18

    -2

  • 334. 匿名 2020/04/25(土) 15:05:50 

    >>333
    わかる!!!
    私もカモフラージュで憧れっぽい人を仕立てて、本命には意地悪言うタイプだから、若槻姉さんもそうだと思ってる!
    みっくんにだけ異様に意地悪言うもんね笑❤️

    +18

    -1

  • 335. 匿名 2020/04/25(土) 20:41:05 

    >>330
    ご説明ありがとうございます!
    いやーみっくんは愛されてますねー!!

    アウトデラックス見たかったなぁー
    近藤さんのは見ました!
    すごい恥ずかしがってましたよね!あの時のミツはかなりかっこよかったなぁ!近藤さんを自分に置き換えて見てキュンキュンしてましたよっ!

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2020/04/25(土) 21:04:49 

    北山くん、ファンになるまでは舞祭組をバカにして見下してるのかと思ってたけど、ファンになってDVDとかいろいろ見てたら、敢えてやってるのかな?って。
    宮田くんが、北山くんがわざとヒールになろうとしてる、って言ってて、メンバーはわかってるんだ!と思った。
    きっと、北山くんは、顔だけじゃなく性格もいい気がする、って溺れてる(笑)

    +10

    -1

  • 337. 匿名 2020/04/25(土) 21:14:28 

    若槻ねえさん前に造られた北山さんじゃなく本当の北山さんが見たい‼︎って言ってたよね😂

    +13

    -1

  • 338. 匿名 2020/04/25(土) 21:26:27 

    >>332
    絶対結婚してると思うわみっくん
    しかも子沢山になっててサッカーやらキャンプとかして毎日幸せそう
    でもみっくんが誰かの物になるなんていやだー絶対に無理‼️‼️‼️

    +15

    -2

  • 339. 匿名 2020/04/25(土) 23:04:41 

    35になるとしだし、みんないつかは結婚するんだけど、いつごろするんだろうね

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2020/04/26(日) 14:11:12 

    みっくんラジオでハッシュタグを噛んじゃってハッシュタズだって🤣かわええ

    みっくん結婚するなら45歳以降でお願いします🙏

    +6

    -1

  • 341. 匿名 2020/04/26(日) 16:21:15 

    そうね!みっくんがちょっと頭とか薄くなってきて中年太りが始まっちゃったかなーさすがの童顔みっくんもとうとうおっさんが隠しきれなくなったか…まあ仕方ない😌みたいな頃なら結婚してオッケー🙆
    キラキラとかギラギラしてる間はだめ🙅


    みっくん「そもそもお前だれ」
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +11

    -3

  • 342. 匿名 2020/04/26(日) 19:49:58 

    キスマイでは誰が1番に結婚するかな??

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2020/04/27(月) 00:42:11 

    誰か一人くらい結婚すればスマップ超えれるよね。

    藤ヶ谷くんが結婚すればいいのに。

    +4

    -8

  • 344. 匿名 2020/04/27(月) 02:47:41 

    みやっちがラジオの写真載せてくれたけどみっくんマスクしてるんだけど鼻が出とるのよ!お鼻もちゃんと隠してあげて!

    +10

    -1

  • 345. 匿名 2020/04/27(月) 02:50:01 

    画像あげてくれたのたまちゃんだった!

    +10

    -0

  • 346. 匿名 2020/04/27(月) 20:08:56 

    >>222

    北山くん自分に興味無い子が好きなんだよなたぶん

    追いかけたい願望男の本能ってやつかな?

    正直北山担の自分はそういうとこみると辛い😅😭

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2020/04/27(月) 21:06:56 

    >>346
    みっくんは振り向かせたい願望が強いのかな
    思いっきり男子あるあるだね!
    がっつりみつ担だけど次のライブでみっくん近くに来たら千ちゃん(副担)のうちわ持ってようかな
    みっくんのファンサほしい

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2020/04/27(月) 21:27:58 

    >>347

    正直私はそういう駆け引きしたくない派なんだよな〜😅 笑

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2020/04/27(月) 21:35:59 

    きたやんかっこいい😍
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +11

    -1

  • 350. 匿名 2020/04/27(月) 21:39:17 

    ミツに追いかけられたい笑笑

    +10

    -0

  • 351. 匿名 2020/04/27(月) 21:58:02 

    今CDTVで修二と彰やってたので、もしかして…!!と思って飛び付いて見てたらやっぱりみっくんがバックで踊ってました!

    同い年の山Pの後ろで踊るのはやっぱり悔しかったぢろうなあ…でもそこからどんどん這い上がってスーパーアイドルになったんだね…と思ったら泣けてきた😢

    +11

    -1

  • 352. 匿名 2020/04/27(月) 23:43:29 

    >>351
    見た❤️バック転してた!!!
    立ち方がみっくんで、かっこ良かった❤️

    +10

    -3

  • 353. 匿名 2020/04/28(火) 00:20:20 

    最近声出てないよ、、みっくん、、
    タバコ?加齢?

    +10

    -1

  • 354. 匿名 2020/04/28(火) 01:16:30 

    何年か前のキスブサをようつべで観るけど、マイコにみんなムカつかないの?!

    かわいいマイコをお姫様抱っこしてベッドに連れて行って顔近づけてキス?同じ布団に入るの!
    嫉妬する!!
    マイコ抱いたりキスしたり、イヤになる・・・。

    ほとんど、みっくんホリックだよ。

    +7

    -1

  • 355. 匿名 2020/04/28(火) 07:37:43 

    >>354
    マイコ役むちゃくちゃうらやましいよね!
    みっくんこんな感じでキスするのかぁ〜って妄想してる😂
    いい匂いしそう😻

    +8

    -1

  • 356. 匿名 2020/04/28(火) 07:57:02 

    久々にプレゾンのDVD見てるんだけどDISC2にペールギュントあった!あのペールギュント!
    ペールギュントのところではキスマイは誰も出てないけど

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2020/04/28(火) 08:14:52 

    >>354
    私はもっとやれやれ派なんで全然大丈夫です。
    マイコを自分に脳内変換してみてます笑
    キュンキュンしまくりです

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2020/04/28(火) 09:52:56 

    ありがとう。

    みっくんは、黒とか濃紺のスーツが似合うと思わない?
    みっくんとオフィスラブしたい!!

    +6

    -2

  • 359. 匿名 2020/04/28(火) 14:54:37 

    すごい彼氏感あるし、一度好きになったら虜になる。
    なんだろう、私この人のことが好きで好きで仕方ない。

    +9

    -2

  • 360. 匿名 2020/04/28(火) 14:57:19 

    どんだけかっこいいんだよってくらいかっこいい!!
    お顔はキュートだったりするのに急に男の顔になるところとか、中身もめちゃめちゃ男らしい。
    この人やばいよ、、

    +14

    -2

  • 361. 匿名 2020/04/28(火) 15:22:32 

    私もみっくんが好きで好きで仕方ない
    テレビとか観てるともっと美形とかイケメンとかいるけど全く響かないし何とも思わない
    みっくんじゃないとだめ
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +19

    -3

  • 362. 匿名 2020/04/28(火) 19:26:06 

    みっくんて、中学生の時にご両親が離婚したためか?笑顔の瞳の奥に孤独というか寂しさを感じる。
    今は大人になったけど、ジュニアのときがとくに・・・。

    お母様は小学校の先生だから、知的でしっかりした方なんでしょうね。お姑さんだったら私みたいなのには合わないな。ピアノなぞ弾いたりして美しいお母様。

    +14

    -0

  • 363. 匿名 2020/04/28(火) 21:13:17 

    >>362
    みっくん若い時ふとした時に淋しげな表情してたね
    ひとりっ子で家族はお母さんと2人なのでって
    そういえばみっくんてお父さんの話したことない気が…両親が公務員とかは聞くけど

    +14

    -0

  • 364. 匿名 2020/04/28(火) 21:29:27 

    あー!!ここのトピ見てるとどんどんおミツが気になってきちゃったじゃないか!DVD見ててもいつの間にか目で追ってるし!!担当が危ういっ!

    +9

    -2

  • 365. 匿名 2020/04/28(火) 23:19:21 

    >>363
    ご両親とも学校の先生みたいね。
    お父様は校長先生という噂。
    ご立派な家庭だったでしょうに・・・。
    みっくんは悲しんだに違いないね。
    だから異常に母性本能くすぐられるのかも。

    +12

    -0

  • 366. 匿名 2020/04/28(火) 23:47:57 

    >>364
    みつ担は楽しいですよ😇
    好きになりすぎてたまに病むけど😅いや、しょっちゅうだな…

    +13

    -1

  • 367. 匿名 2020/04/29(水) 08:47:24 

    >>366
    ほんとみつ担楽しい♪
    なんかファンを大切してる感じが伝わる~
    抜けられない沼だ~

    +9

    -1

  • 368. 匿名 2020/04/29(水) 12:21:43 

    キスマイ ジャーニーツアー見てましたが、アンコールからデコだしミツに変わっててギャップにやられた。デコから色気放出

    +8

    -1

  • 369. 匿名 2020/04/29(水) 13:15:00 

    みっくんパレット食べる時いうね
    だって😻もーかわいー🤣

    +12

    -1

  • 370. 匿名 2020/04/29(水) 20:26:11 

    明日のプレバトたのしみだな💕
    みっくんのおうち映るかな?
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2020/04/30(木) 18:32:58 

    子宮に響くなんて書くファンの人いるけど、本当ね。
    ジュニア時代詰め合わせの上半身裸になるところがあるけど、お腹痛くなって、この人の赤ちゃん妊娠したいと思ってうずく。

    このころのみっくんが本来の姿かも。

    なんか、最近のみっくん、つまらなそうだなって思える・・・。

    +3

    -5

  • 372. 匿名 2020/04/30(木) 19:31:58 

    みなさんはどのツアーDVDの時のミツが好きですか??
    髪型って重要ですよね

    +5

    -0

  • 373. 匿名 2020/05/01(金) 14:59:05 

    グッズ販売決まりましたね
    アクスタが楽しみ

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2020/05/01(金) 19:57:21 

    >>97
    そうなんだよ…。4文字って古いと思ってたけど
    北山ファンになって宏光って名前もかっこよくみえてしょうがない。
    もう子供の名前付けちゃったのが悔やまれる。

    +6

    -1

  • 375. 匿名 2020/05/02(土) 13:38:24 

    どきどき~んのキタヤン魔かわゆい
    担降りを直接北山くんにコメントしてる人いて若干炎上してるね

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2020/05/02(土) 16:38:14 

    >>375
    担降り報告ってなぞだよね!何気にみっくんから返信してもらえてしかも感謝までしてもらってるし…😅

    +9

    -0

  • 377. 匿名 2020/05/02(土) 16:44:10 

    >>372
    私ミューコロのパーマあててるみっくんが好きだ
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +11

    -0

  • 378. 匿名 2020/05/03(日) 01:00:24 

    >>377
    この時みんなフラッグ持ってるのがとてつもなくかっこよかったなぁー雄を感じました

    +8

    -0

  • 379. 匿名 2020/05/03(日) 18:18:37 

    ミューコロのオープニングのオラオラ感最高ですよね
    昨日見ました
    かっこいい

    +8

    -0

  • 380. 匿名 2020/05/03(日) 19:55:43 

    >>379
    ですよねっ、あのオラオラ感がたまりません!そこばっかりリピしちゃいます。
    衣装もみんな片腕出してるのがまたかっこいいんだなこれが

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2020/05/03(日) 23:15:39 

    みっくん入所18年おめでとう
    ジャニーズに入ってくれてありがとう
    これからもずっと大好きだよ

    +7

    -0

  • 382. 匿名 2020/05/03(日) 23:27:52 

    >>115
    北山君から入って藤ヶ谷君のファンですって少し前のコメントにあったけど
    いろいろなファンがいたって良いと思う

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2020/05/04(月) 14:05:31 

    みっくんサッカーおしえて⚽️
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +11

    -0

  • 384. 匿名 2020/05/05(火) 00:25:25 

    KITAYAMADOU私の更新されない😭
    明日パレットの日??

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2020/05/08(金) 22:39:48 

    めちゃくちゃかっこいい😍
    【Kis-My-Ft2】キスマイ北山くん好きな人語りましょう

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2020/05/09(土) 13:45:10 

    >>383

    なんかすごく痩せた?!
    顔のお肉ないね

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2020/05/09(土) 14:48:03 

    あーもうみっくん小さくてカワイイ❤️

    +6

    -1

  • 388. 匿名 2020/05/11(月) 23:03:27 

    おうちライブのみっくん
    何もつけてないサラサラヘアーっぽくて好き

    +3

    -1

  • 389. 匿名 2020/05/12(火) 00:18:59 

    今日キス濱やってたね!!新規のわたしはリアタイで見てなかったからすごく新鮮でした!!
    8年くらい前なのにみっくん全然見た目変わってない~😻

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2020/05/12(火) 13:46:55 

    みっくんてアラフォーとかになってもキラキラしてるんだろうな

    +6

    -1

  • 391. 匿名 2020/05/13(水) 06:48:17 

    Kis-My-Ft2の新トピたったよー!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。