ガールズちゃんねる

キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

1257コメント2020/04/06(月) 21:56

  • 1. 匿名 2020/03/26(木) 11:19:06 

    3月下旬、日本テレビの番組に最も出演しているのは、平野紫耀で間違いないだろう。
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑 | FRIDAYデジタル
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    他局のように目先の世帯視聴率を欲しがって高年層にウケそうな番組を手がけるのではなく、若年層を含む現役世代をターゲット層に設定。その姿勢は、『3年A組 −今から皆さんは、人質です−』『俺のスカート、どこ行った?』など、他局が避ける学園ドラマを制作していることからもわかるのではないか。


    ジャニーズ事務所のタレントを起用する頻度が高いのも、そのためであり、ビジネスである以上、多少の忖度はあれど、あくまで利益のために起用しているのだ。今年いっぱいで嵐の活動が終われば、必然的に日本テレビの『嵐にしやがれ』も終了する。すでに後継番組を考えているはずだが、この一年でKing & Princeの人気が上がれば、そのポジションを担うことだってありうるだろう。

    平野は、昨夏の『あなたの番です』、今冬の『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』、さらに今夏放送予定の『私たちはどうかしている』と、日本テレビ系ドラマに出演を重ねる横浜流星と同学年。平野と横浜は、日本テレビの若年層対策におけるシンボルなのだ。

    ■一方で「ゴリ押し」「忖度」の批判は必至
    しかし、「不安がないか」と聞かれれば、素直にうなずけないだろう。ジャニーズ事務所のアイドルを「ドラマ主演に抜てき」「バラエティで特別扱い」と聞けば、それだけで「ゴリ押し」「忖度」という批判が飛び交い、アンチが増えてしまうからだ。

    +48

    -227

  • 2. 匿名 2020/03/26(木) 11:19:42 

    司会も良かったよ
    二人とも顔面が強い

    +2728

    -143

  • 3. 匿名 2020/03/26(木) 11:19:57 

    日本テレビって若者向けの番組ばっかりでつまらない

    +413

    -233

  • 4. 匿名 2020/03/26(木) 11:20:56 

    この子はジャニーズの逸材だろう

    +2290

    -152

  • 5. 匿名 2020/03/26(木) 11:20:57 

    キンプリは平野以外がまだ弱いよね…
    みんな平等に仕事回さないと嵐みたいにはなれない

    +1907

    -59

  • 6. 匿名 2020/03/26(木) 11:21:14 

    日テレはジャニーズと癒着しすぎ

    +801

    -23

  • 7. 匿名 2020/03/26(木) 11:21:29 

    イケメンだからいいんじゃない?
    知らんけど

    +1012

    -91

  • 8. 匿名 2020/03/26(木) 11:21:35 

    昨日の音楽番組タイムテーブルなかったねー

    +256

    -13

  • 9. 匿名 2020/03/26(木) 11:21:35 

    未満警察楽しみだけど
    初回がよりによって真木よう子か〜滑舌がな

    +542

    -21

  • 10. 匿名 2020/03/26(木) 11:21:37 

    スッキリ見てたけどアレはマズイよね
    誰も指摘も注意もせずだったし
    見ていて不快な人沢山いそう
    芸能人やテレビ局はアッチの人間が多いのからアレはOKなのか…

    +52

    -104

  • 11. 匿名 2020/03/26(木) 11:21:41 

    中島って人の方が背高いんだ? 平野って人の方が背高いイメージだった

    +750

    -42

  • 12. 匿名 2020/03/26(木) 11:21:46 

    ゴリ推し

    +217

    -49

  • 13. 匿名 2020/03/26(木) 11:21:50 

    ゴリ押されたもん勝ち

    +269

    -28

  • 14. 匿名 2020/03/26(木) 11:22:52 

    相変わらず写りが悪いね
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +760

    -38

  • 15. 匿名 2020/03/26(木) 11:22:57 

    ジャニーズのごり押しなんて今に始まったことではないし
    日テレは特にそう感じるし

    +346

    -4

  • 16. 匿名 2020/03/26(木) 11:23:00 

    真面目にジャニーズってどうなるんだろうね?
    正直若者にも昔みたいには人気ないし。

    +368

    -34

  • 17. 匿名 2020/03/26(木) 11:23:18 

    結果出さないといけないから大変だよね

    +164

    -9

  • 18. 匿名 2020/03/26(木) 11:23:26 

    前髪あったほうがかっこいいなこの人
    顔小さくてなんか違和感感じる

    +392

    -23

  • 19. 匿名 2020/03/26(木) 11:24:13 

    でも司会上手かったよ。フレッシュでいいなという感想だけじゃなくて滑舌もよかったし間もよかった

    +850

    -60

  • 20. 匿名 2020/03/26(木) 11:24:16 

    ゴリ押しでも忖度でも、その顔面とキャラ好きだから露出多いのはありがたいです

    +555

    -45

  • 21. 匿名 2020/03/26(木) 11:24:22 

    アンダー25だと平野が一番人気だし仕方ない

    +560

    -31

  • 22. 匿名 2020/03/26(木) 11:24:25 

    >>16
    ハロプロとか宝塚みたいに今以上にオタクに特化した事務所になると思う。

    +231

    -9

  • 23. 匿名 2020/03/26(木) 11:24:46 

    平祐奈さんと幸せになって下さい。

    +42

    -158

  • 24. 匿名 2020/03/26(木) 11:25:01 

    >>14
    修正が下手だな
    二人ともまだ若いし修正いらないでしょ

    +331

    -15

  • 25. 匿名 2020/03/26(木) 11:25:13 

    キャラがわざとらしくてあまり好きじゃない

    +88

    -94

  • 26. 匿名 2020/03/26(木) 11:26:18 

    才能と人気があるんだから当たり前じゃない
    特別扱いとは言わないような…

    +330

    -60

  • 27. 匿名 2020/03/26(木) 11:26:25 

    ジャニヲタだけどジャニーズが日本の芸能界をダメにしてきた自覚はある。

    +73

    -60

  • 28. 匿名 2020/03/26(木) 11:26:32 

    でも最近のジャニーズの中ではイケメンだしキャラクターが面白いと思う。

    本当にジャニーズなの?って人が多いから、その中では平野くんが一番スター性があると思う。

    +916

    -54

  • 29. 匿名 2020/03/26(木) 11:26:45 

    これだけ番宣しておいてコケたら恥ずかしいね
    すごい力いれてるようだけど予告見る限り凄いつまらなそう

    +201

    -66

  • 30. 匿名 2020/03/26(木) 11:26:47 

    昨日の二人の司会よかったよ!
    これからも二人継続でお願いします日テレさん🙏

    +448

    -58

  • 31. 匿名 2020/03/26(木) 11:26:53 

    >>14
    この髪型がキスマイの宮田に見える時がある

    +24

    -30

  • 32. 匿名 2020/03/26(木) 11:27:26 

    しゃべくり見たけど、平野ってガチもんでやばいでしょ。あの字見せて、何の恥ずかしげもないのが凄い。

    +421

    -56

  • 33. 匿名 2020/03/26(木) 11:27:32 

    >>10
    スッキリ見てないけど何かしたの?

    +116

    -5

  • 34. 匿名 2020/03/26(木) 11:27:32 

    ありきたりなメンツの司会だと見なかったかも
    ちょっと興味本位で見てた

    +129

    -12

  • 35. 匿名 2020/03/26(木) 11:27:35 

    >>10
    なんちゃらバズーカは同じような事をして干されたけどこの人たちはいいみたいだよね。
    マイナス付けてる奴日本人じゃないだろ。

    +34

    -30

  • 36. 匿名 2020/03/26(木) 11:27:48 

    >>5
    他のメンバーも映画やドラマで単独の仕事もあるし、嵐に比べたらまだ全然キャリアも短いからこれからだよね
    みんな個性や才能あって努力家だしもっと人気出ると思う

    +498

    -27

  • 37. 匿名 2020/03/26(木) 11:28:15 

    >>5
    嵐みたいに全員ドラマや映画主役あるグループって他にないと思う
    キンプリが嵐目指しているとは限らないんじゃない?

    +372

    -30

  • 38. 匿名 2020/03/26(木) 11:28:17 

    この二人はジャニーズの中だと好きだけど、昨日の特番は音楽番組というよりジャニーズ提供の二人のための番組って感じで、さすがにやり過ぎな気がした

    +134

    -28

  • 39. 匿名 2020/03/26(木) 11:28:37 

    特別扱いされてるのってスノーマンだと思うよ

    +390

    -22

  • 40. 匿名 2020/03/26(木) 11:29:11 

    中島健人もじゃない

    +88

    -6

  • 41. 匿名 2020/03/26(木) 11:29:32 

    >>14
    ケンティーはまだいいとしても平野は毎回涙袋消されたり実物以下にされてる
    単独の表紙はいつもイケメンなのに

    +394

    -27

  • 42. 匿名 2020/03/26(木) 11:29:43 

    >>11
    頭小さすぎるから頭身のバランスで錯覚起こすんだと思われ
    ほんとつかんで投げられそうなくらい小さい

    +244

    -13

  • 43. 匿名 2020/03/26(木) 11:30:26  ID:my1kMKJWKy 

    平野くん、なんか天然キャラやりすぎで苦手…。
    顔はきれいなのに…。

    +72

    -84

  • 44. 匿名 2020/03/26(木) 11:30:33 

    ジャニーズだから人気な時代じゃないんだよ。
    今は良くも悪くも人気が分散してる。

    +63

    -7

  • 45. 匿名 2020/03/26(木) 11:30:41 

    >>39
    だよね
    昨日も冠やってたじゃん

    +104

    -6

  • 46. 匿名 2020/03/26(木) 11:31:05 

    >>10
    ここまで書くなら何したのかも書いてよ…。

    +191

    -3

  • 47. 匿名 2020/03/26(木) 11:31:30 

    流星くんのが好き

    +19

    -46

  • 48. 匿名 2020/03/26(木) 11:31:54 

    >>10
    あのピースのこと言ってるんだったら的外れだからやめてね
    先輩のオリジナルのピースを真似ただけだしこじつけないでくれ

    +72

    -26

  • 49. 匿名 2020/03/26(木) 11:32:23 

    ここまでイケメンだと好みの問題なのかもだけど、二人並ぶとケンティーの方が整ってる気がする

    +223

    -72

  • 50. 匿名 2020/03/26(木) 11:32:59 

    昨日の番組、台本通りにしっかりこなしてて初々しかったよ!イケメンで爽やかでいいね

    +246

    -23

  • 51. 匿名 2020/03/26(木) 11:33:10 

    >>10
    豚足ピースのこと?

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2020/03/26(木) 11:33:11 

    そりゃあ人気のある人は推すでしょう
    実際平野くん出てたら見るし

    +211

    -20

  • 53. 匿名 2020/03/26(木) 11:33:15 

    平野って頭悪いのかわざとそう見せてるのか謎だしどこまでがキャラ作りなのか分からないのが苦手

    +40

    -43

  • 54. 匿名 2020/03/26(木) 11:33:31 

    神宮寺が叩かれずスノが叩かれるのが謎

    +16

    -87

  • 55. 匿名 2020/03/26(木) 11:33:39 

    なぜだか分からないけど、平野っていいお父さんになりそう(笑)

    +203

    -21

  • 56. 匿名 2020/03/26(木) 11:33:51 

    >>44
    ごくせんで高木とか桐山じゃなくて三浦翔平とか三浦春馬がブレイクした頃から若手俳優にジャニーズは負けはじめてた。

    +108

    -11

  • 57. 匿名 2020/03/26(木) 11:34:19 

    帰れマンデーとか見てても年上の人から愛しいと思われるような性格なんだなと思う。スタッフからも好感高そう

    +263

    -13

  • 58. 匿名 2020/03/26(木) 11:34:25 

    >>3
    それはあなたがオバサンだから…

    +193

    -19

  • 59. 匿名 2020/03/26(木) 11:34:27 

    +97

    -6

  • 60. 匿名 2020/03/26(木) 11:34:34 

    嵐の冠番組なくなるわけだし、グループ活動休止するのがわかってる嵐の後継タレントとして、この平野とかいうヤツを事務所からゴリ押しされてしまったんだろうな日テレは。ガルちゃんで沸くほど、世間一般の知名度はないし、見た目もどこがいいのか理解できない、鼻の形もアレだし。やっぱり顔の中心にあるパーツって大切なんだねって感じ

    +19

    -50

  • 61. 匿名 2020/03/26(木) 11:34:38 

    平野と横浜
    イケメンなのかもしれないが、どこか育ちが悪そう
    チンピラホストっぽい
    むしろホスト映画で共演してほしい

    +30

    -68

  • 62. 匿名 2020/03/26(木) 11:34:54 

    黒髪にしてあんまりかっこよくないんだなと思った

    +22

    -49

  • 63. 匿名 2020/03/26(木) 11:34:57 

    平野くんはおバカだけど、器用。天然エピソードは強烈だけど、それを視聴者に分かりやすく話す賢さがある

    +292

    -13

  • 64. 匿名 2020/03/26(木) 11:35:13 

    2日か3日に1回はこの2人のトピ見る
    新鮮味もなくなるしそんな話すこともないし、そろそろいいよ管理人さん

    +57

    -10

  • 65. 匿名 2020/03/26(木) 11:35:34 

    >>29
    コロナのお陰で視聴率はそんなにやばくならない

    +29

    -14

  • 66. 匿名 2020/03/26(木) 11:35:34 

    色んな番組に出るのは嬉しいけど、オタ度は低いよね。

    +4

    -15

  • 67. 匿名 2020/03/26(木) 11:35:35 

    この前の有吉大反省会でVTR観る時ワイプに映ってたけどめちゃめちゃ眠そうだった!

    +9

    -25

  • 68. 匿名 2020/03/26(木) 11:35:48 

    グループ内でセンターポジションの人を一番推すのは当たり前では?

    +164

    -10

  • 69. 匿名 2020/03/26(木) 11:35:51 

    話し方とかみると、一番おバカかな…と思うのは岸くん

    +211

    -6

  • 70. 匿名 2020/03/26(木) 11:35:51 

    >>5
    けど嵐だって最初から全員が推されてた訳じゃないんじゃない?

    +413

    -2

  • 71. 匿名 2020/03/26(木) 11:36:05 

    >>54
    神宮寺なにかしたの?

    +4

    -23

  • 72. 匿名 2020/03/26(木) 11:36:17 

    >>57
    しゃべくりも名倉さんと楽しそうで可愛かった!後ろの福田さんの表情も優しいw
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +261

    -14

  • 73. 匿名 2020/03/26(木) 11:36:28 

    >>61
    マイナスだろうけどキンプリも爽やか系じゃなくてザイル系みたいなちょっと柄が悪い路線が一番似合うし本人のキャラに合う。

    +111

    -11

  • 74. 匿名 2020/03/26(木) 11:36:46 

    4月から主演ドラマだし番宣も兼ねてるもんね

    +84

    -4

  • 75. 匿名 2020/03/26(木) 11:36:46 

    セクゾン&キンプリほんとよかったよ
    嵐がいなくなってもこの二組がいればジャニーズもまだまだ大丈夫!スノストもいるしね😌

    +39

    -37

  • 76. 匿名 2020/03/26(木) 11:37:27 

    >>65
    つっても週末の夜だからコロナは関係ないよ。

    +16

    -6

  • 77. 匿名 2020/03/26(木) 11:37:38 

    キンプリってパフォーマンス面に力入れてそう。嵐みたいにバラエティとかドラマを主にやろうとは思ってないかもね。

    +141

    -6

  • 78. 匿名 2020/03/26(木) 11:37:47 

    >>5
    平野以外も若手ジャニーズにしては個人仕事もらってるじゃん
    平野と同じ仕事もらっても平野ほど人気出るとは思えないし

    +274

    -15

  • 79. 匿名 2020/03/26(木) 11:37:49 

    いつまでもおじさんアイドルの司会ばかりじゃつまらないしね

    +56

    -8

  • 80. 匿名 2020/03/26(木) 11:37:53 

    愛嬌があるから人に悪い印象は与えないと思うよ
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +317

    -21

  • 81. 匿名 2020/03/26(木) 11:38:14 

    >>39
    これは他下げ?

    +9

    -22

  • 82. 匿名 2020/03/26(木) 11:39:58 

    中島健人は一人っ子で幼少期とか見たら結構裕福なご家庭だったみたいだし、ジャニーズ入りたいって言った時もお母さんにあなたに何が出来るとか言われて簡単には許してもらえなかったみたいだね。
    あんなイケメンな息子なら盲目になって逆に無理矢理入れようとしても不思議じゃないのに、きちんとしたご両親なんだなと思った。
    なんか普段から上品さを感じる。

    +282

    -15

  • 83. 匿名 2020/03/26(木) 11:40:02 

    昨夜の新曲ダンスかっこよかった!平野がマネージャーにお願いしてグループでダンスレッスン入れたり引っ張りあげてくれてる印象。向上心が強くて応援してて楽しくなる

    +215

    -13

  • 84. 匿名 2020/03/26(木) 11:40:06 

    >>70
    ブレイク前は演技仕事は松潤、ニノ、櫻井くらいだったよね

    +84

    -3

  • 85. 匿名 2020/03/26(木) 11:40:08 

    >>1
    平野くんは普通に人気だしごり押しとは思わないな。
    スノーマンとかあれだけど…。

    +238

    -20

  • 86. 匿名 2020/03/26(木) 11:40:09 

    平野君は「満たされている人」。山ピーが言ってました。
    自分以上でもなく以下でもなく、ありのままでいたいと思っている人。
    芸能界の要求に責任感だけで応えているけど、そのうち矛盾に気がつきそう。

    +154

    -9

  • 87. 匿名 2020/03/26(木) 11:40:11 

    >>5
    岸くんもわりとバラエティ番組で頑張ってない?
    嵐で言えば相葉くんあたりなのかな。
    平野くんはまるで松潤的な使われ方。
    んで永瀬くんがニノ的な感じかと思ってる。
    別にキンプリ推しじゃないけどそのうち嵐みたいになりそう。

    +70

    -68

  • 88. 匿名 2020/03/26(木) 11:40:13 

    別格にイケメンだし華があるから
    どんどんこういう若い勢いある人気者を推してほしい!!

    いつまでバブル引きずるねんみたいなオバチャンオジサンいらないから。

    +148

    -13

  • 89. 匿名 2020/03/26(木) 11:40:39 

    平野くんが推される、重宝されるのは当然じゃない?
    あんなにスター性ある人、久しぶりに現れた気がする

    +345

    -30

  • 90. 匿名 2020/03/26(木) 11:40:46 

    他に推せる人居る?
    この人くらいでしょ若手では

    +83

    -15

  • 91. 匿名 2020/03/26(木) 11:40:55 

    顔わからん、覚えられん。

    +6

    -31

  • 92. 匿名 2020/03/26(木) 11:41:19 

    人気があるからアンチも多いよね。がるちゃんでもひどい書き込みされてるの見るよ。私は応援してます

    +137

    -16

  • 93. 匿名 2020/03/26(木) 11:41:57 

    >>14
    イケメンは写真写り悪いよ。
    動画はかっこいいんだから良し

    +22

    -19

  • 94. 匿名 2020/03/26(木) 11:41:58 

    セクゾもいい子達なのはわかるんだけど平野くんもキンプリも結局はセクゾに消費されてる…

    +16

    -37

  • 95. 匿名 2020/03/26(木) 11:42:09 

    >>55
    芸能人じゃなかったら10代でデキ婚して子供3人くらいいる若いイケメンな父親になってたイメージ

    +133

    -13

  • 96. 匿名 2020/03/26(木) 11:42:24 

    この並び眼福
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +354

    -17

  • 97. 匿名 2020/03/26(木) 11:42:35 

    >>86
    ありのままでいたいなら、アイドル辛くない?

    +27

    -4

  • 98. 匿名 2020/03/26(木) 11:43:16 

    >>87
    なんで当てはめるのw
    嵐にもキンプリにも失礼だからやめて

    +103

    -1

  • 99. 匿名 2020/03/26(木) 11:43:31 

    >>32
    ガチもんでやばいって褒め言葉だよね。
    印象ないより全然いい。
    素晴らしい顔があるからキャラも強い方がいい。

    +15

    -58

  • 100. 匿名 2020/03/26(木) 11:43:41 

    >>89
    ちょっと周りとオーラが違うというか昔のキムタクに通じるものがある
    ジャニーズからしたら救世主だよほんとに😌

    +52

    -22

  • 101. 匿名 2020/03/26(木) 11:44:02 

    昨日見たけど、身長170cmない感じだったね。最近の若手は
    男女とも身長低いのが多いな

    +19

    -51

  • 102. 匿名 2020/03/26(木) 11:44:07 

    >>59
    これやってみたけどできないわ笑笑

    +20

    -6

  • 103. 匿名 2020/03/26(木) 11:44:07 

    >>14
    着てる服も似合ってない
    そしてケンティーの真ん中のおでこ気になる

    +85

    -4

  • 104. 匿名 2020/03/26(木) 11:44:19 

    >>5
    山田涼介だってほとんど一人で前に出て他のメンバーが支えてくれてる感じだし、別に嵐のパターンでなくてもいいよね

    +251

    -5

  • 105. 匿名 2020/03/26(木) 11:44:42 

    >>96
    すごい…
    この4人で王道アイドルソング出してみてほしい…

    +128

    -18

  • 106. 匿名 2020/03/26(木) 11:44:46 

    平野君は名古屋にいた頃から教材カタログ(エプロン)のモデルやったり、ボイメンにいとり、子役並みのキャリアの持ち主
    頭の回転も早いし、器用だし、運動神経よし、顔よし、どう考えでこれからのジャニーズを引っ張っていく人
    今から平野無双になるんでしょうね

    自分はあまり好きではないのが残念です苦笑

    +125

    -17

  • 107. 匿名 2020/03/26(木) 11:44:58 

    >>5
    永瀬は映画主演2本、連ドラ、スペシャルドラマ主演で絶賛ゴリ押し中

    +217

    -10

  • 108. 匿名 2020/03/26(木) 11:45:00 

    >>83
    強引な感じもするけどメンバーも平野の想いに応えてくれてるよね。昨日のダンス見てホントに努力してるなって思った
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +143

    -11

  • 109. 匿名 2020/03/26(木) 11:45:04 

    >>97
    辛くなりそう。でもそうなったら自分の本当の幸せを見極めて決断できる人だと思う。
    賢い人だから。

    +7

    -8

  • 110. 匿名 2020/03/26(木) 11:46:01 

    >>88
    別格か?

    +6

    -18

  • 111. 匿名 2020/03/26(木) 11:46:24 

    変にふざけたりせず、真面目にきっちり司会やってて、そういうところ賢いなって思った
    頑張って爪痕残そうとすると事故るから
    そういうもともとのセンスの良さも光る

    +223

    -13

  • 112. 匿名 2020/03/26(木) 11:46:46 

    平野紫耀は向上心がすごい

    +194

    -12

  • 113. 匿名 2020/03/26(木) 11:47:31 

    圧倒的スターだと思う。
    あんなに男前なのに3枚目なところが新時代っぽいし。

    +238

    -17

  • 114. 匿名 2020/03/26(木) 11:47:33 

    >>54
    どっちも叩かれる筋合い無いじゃん
    叩かせようと誘導しないで

    +52

    -6

  • 115. 匿名 2020/03/26(木) 11:47:41 

    昨日キンプリの新曲パフォーマンス見たんだけど、みんなダンスキレッキレでめちゃくちゃカッコよくてビックリした!これはジャニーズ背負っていくグループになるよと思った

    +222

    -15

  • 116. 匿名 2020/03/26(木) 11:47:49 

    山下くんも「平野はこれからのジャニーズを築いていく人」って言ってたよね
    山下くんが言うくらいだから事務所やマスコミもそう考えてるんじゃないかな

    +243

    -17

  • 117. 匿名 2020/03/26(木) 11:48:30 

    >>2
    良かった
    今まではこういう番組は嵐がMCだったけど、昨日の放送観て嵐いなくなっても問題ないなと感じた

    +427

    -29

  • 118. 匿名 2020/03/26(木) 11:48:41 

    >>107
    いまいち浸透しないんだよねー

    +49

    -19

  • 119. 匿名 2020/03/26(木) 11:49:01 

    嵐はもうおじさんでオワコン。
    ワクワク感ゼロ。

    どんどん若い人が活躍して欲しい。

    +28

    -35

  • 120. 匿名 2020/03/26(木) 11:49:03 

    >>37
    キンプリで単独主演したことあるのって、平野、永瀬、岸だけ?

    +57

    -4

  • 121. 匿名 2020/03/26(木) 11:49:05 

    >>2
    顔が良いから見てて癒される。ちゃんとしてたし

    +403

    -19

  • 122. 匿名 2020/03/26(木) 11:49:22 

    >>48
    先輩が反日ポーズしてるってこと?

    +18

    -10

  • 123. 匿名 2020/03/26(木) 11:49:53 

    >>32
    平野ファンはほとんどみんなどんな字書くか知ってるよね
    あんな字でもというかそこも含めて魅力と感じさせるものが平野にはあるんだよね
    でも拡大されて出てきたときはマジかって思ったけどw

    +144

    -33

  • 124. 匿名 2020/03/26(木) 11:50:26 

    >>43
    関西にいたころからそのキャラだったしね…
    今さら引けなさそう

    +19

    -6

  • 125. 匿名 2020/03/26(木) 11:50:34 

    変な売り方しなくても
    若手の中じゃかっこいいし売れる要素はあるんだから
    いい方法で売ればなぁとは思う

    因みに横浜流星も同じに感じる

    +10

    -9

  • 126. 匿名 2020/03/26(木) 11:50:41 

    >>5
    嵐だって国民的アイドルと呼ばれるまで時間かかったんだしこれからじゃない?

    +185

    -12

  • 127. 匿名 2020/03/26(木) 11:50:43 

    キンプリ全然詳しくないけど、岸くん?て子がすごい良い人そうでめっちゃ気になるw

    平野くんはイケメンすぎて眩しい。w

    +182

    -16

  • 128. 匿名 2020/03/26(木) 11:50:49 

    >>97
    ありのままの素の自分を見せたいって言ってるしそうしてると思う。しゃべくりの交換日記もめっちゃ字が下手だったけどそういうのも堂々と見せちゃうところが好きだし自分を作ってないから辛くならないと思う

    +88

    -6

  • 129. 匿名 2020/03/26(木) 11:50:52 

    >>111司会なんてほぼほぼした事ないしMC役なのにふざける訳ないし、ああいうとこでふざける人じゃないと思う。

    初めてでふざけるわけも無いし急なアドリブ振られてもテンパってたのに

    +36

    -6

  • 130. 匿名 2020/03/26(木) 11:51:03 

    素人目に見てもキンプリや平野くんは華あるし人気出るの分かるよ

    +143

    -13

  • 131. 匿名 2020/03/26(木) 11:51:09 

    最近、薄い塩顔やら韓流やら暫く続いてたけど、
    私はやっぱりああいう日本のザ・男前が好きだと気づいた。(笑)

    +126

    -8

  • 132. 匿名 2020/03/26(木) 11:51:40 

    >>48
    Jr.の頃からやってるぽいけど先輩の真似してるの?
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +86

    -14

  • 133. 匿名 2020/03/26(木) 11:51:56 

    ファンじゃないけどキンプリがデビューした時に久々にジャニーズアイドルらしいアイドル出てきたなぁと思ったくらい目立ってたし押すだろうね

    +112

    -12

  • 134. 匿名 2020/03/26(木) 11:52:40 

    >>39
    特別扱いという言葉がピッタリだよね

    +69

    -11

  • 135. 匿名 2020/03/26(木) 11:53:06 

    ジャニーズ興味ないけど
    平野紫耀だけは、おまかせ録画に登録してる。
    クソイケメンなのにトークも面白いってすんげぇ逸材に思う。

    +156

    -20

  • 136. 匿名 2020/03/26(木) 11:53:27 

    >>54
    Snow Manも叩いたことないよ
    ちょっとやりすぎだと思う

    +39

    -6

  • 137. 匿名 2020/03/26(木) 11:53:37 

    日テレのやり方ってキモいよね。局の専属タレント、専属俳優みたいにするし。
    うちのガヤとかムリ。24時間テレビはもっとムリ。

    +24

    -9

  • 138. 匿名 2020/03/26(木) 11:53:42 

    >>5
    平野くん以外も人気あるよ
    平野はなんであんなになんでもこなしてるか謎だけど、全員少しずつ個人仕事に慣れて2年でいい感じじゃない?
    キンプリは平野入りの他に流れることもあるし

    +210

    -22

  • 139. 匿名 2020/03/26(木) 11:53:43 

    豚足ピースやってる人たくさんいるけどね
    その人たちはみんな反日なの?

    +9

    -20

  • 140. 匿名 2020/03/26(木) 11:54:04 

    >>59
    元はWESTの桐山くんの
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +47

    -9

  • 141. 匿名 2020/03/26(木) 11:54:21 

    好きだから
    ごり押し
    忖度
    嬉しいけど

    +4

    -15

  • 142. 匿名 2020/03/26(木) 11:54:52 

    >>140
    ブログで平野に嫌味書いててプチ炎上したよね

    +14

    -19

  • 143. 匿名 2020/03/26(木) 11:54:53 

    >>32
    誰かあの放送の画像貼ってくれないかな。
    どんな字書いてたか見てほしいんだけど。

    +10

    -31

  • 144. 匿名 2020/03/26(木) 11:54:57 

    >>135
    同じ
    私はそこからジャニーズにも好意的になった

    +48

    -6

  • 145. 匿名 2020/03/26(木) 11:54:58 

    ドラマやバラエティーの視聴者は女ばかりなんだから、ガンガンジャニーズ使えばいいのよ
    女でジャニーズに興味ない人はそこそこいても、嫌いだって人は滅多にいないんだし
    それにジャニーズがいなくても、代わりに吉本芸人かオネエがゴリ押しされるだけなんだから、どうせゴリ押すならイケメンがいいでしょ

    +47

    -11

  • 146. 匿名 2020/03/26(木) 11:55:14 

    王子様って雰囲気のイケメンが好きだから
    シンデレラガールがシンプルにキュンキュンする。
    すいませんアラサー独身です。
    昨日の新曲(?)のダンス上手すぎてビックリした。
    ジャニーズってダンス上手いんですね。

    +145

    -11

  • 147. 匿名 2020/03/26(木) 11:55:29 

    >>5
    人数多すぎるんだよね

    +4

    -43

  • 148. 匿名 2020/03/26(木) 11:55:33 

    >>96
    この絵面凄い!イケメンしかいない…でもなんか濃い

    顔面偏差値が高過ぎて逆に胸焼けおこしそう。やっぱりジャニーさんの言うようにグループには少し箸休め?的なメンバーいた方がお互いの良さが引き立つのかもなぁ

    +79

    -17

  • 149. 匿名 2020/03/26(木) 11:55:55 

    >>86
    平野くんが気付けるかなぁ、、
    と思ったのは私だけじゃないはず。

    +7

    -9

  • 150. 匿名 2020/03/26(木) 11:56:57 

    平野君のお母様に教育法をお聞きしたいくらい
    真っ直ぐというか優しくお育ちになってる良い子って印象。
    男前すぎてあんな人はジャニーズでも久しぶりだと思う。

    +129

    -21

  • 151. 匿名 2020/03/26(木) 11:57:35 

    >>139
    なんとかバズーカは豚足ポーズとか反日匂わすポーズして干されてなかったっけ

    +13

    -13

  • 152. 匿名 2020/03/26(木) 11:58:17 

    >>97
    誰かを幸せにしてることも平野くんの願いなら
    それも自分らしさだから辛くはならないと思う

    +42

    -7

  • 153. 匿名 2020/03/26(木) 11:58:20 

    昨夜の音楽番組は天然発言しないで台本通りにキッチリ進めてる感じがして好感持てたよ。短髪も似合ってるね

    +154

    -10

  • 154. 匿名 2020/03/26(木) 11:59:17 

    >>139
    反日じゃない
    ガルちゃんが過剰反応しすぎ

    +37

    -9

  • 155. 匿名 2020/03/26(木) 11:59:27 

    めっちゃ良い子そうだから
    お母さんみたいな暖かい目で見てしまうww
    そして顔が小さい。令和感すごい

    +148

    -13

  • 156. 匿名 2020/03/26(木) 11:59:37 

    >>14
    テレビのキャプの方がいけてるっていうね
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +305

    -19

  • 157. 匿名 2020/03/26(木) 11:59:53 

    >>96
    みんな短髪だ〜

    +68

    -1

  • 158. 匿名 2020/03/26(木) 12:00:04 

    >>151
    よくわからんが、平野から反日は感じないから大丈夫では?
    思想や政治臭を全然感じないw

    +111

    -7

  • 159. 匿名 2020/03/26(木) 12:00:20 

    >>142そんなことあった?いつ

    +18

    -1

  • 160. 匿名 2020/03/26(木) 12:00:30 

    >>1
    まあ、ゴリ押しだよね

    +12

    -30

  • 161. 匿名 2020/03/26(木) 12:00:35 

    若い人売らないでどうするんだ

    +50

    -5

  • 162. 匿名 2020/03/26(木) 12:00:53 

    >>32
    平野普通に漢字かけるしそこまで酷くないと思う
    車の移動中に書いてたから酷かっただけ
    ケンティーが説明しようとしたけど上田さんに言い訳するな!って言われたから言わなかった
    ちゃんとしゃべくり観てた?
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +192

    -24

  • 163. 匿名 2020/03/26(木) 12:00:58 

    昨日からファンです

    +46

    -9

  • 164. 匿名 2020/03/26(木) 12:01:10 

    >>2
    平野くん表情がくるくる変わって可愛かった。

    +370

    -19

  • 165. 匿名 2020/03/26(木) 12:01:10 

    なんか幼稚園の頃からクラス、学年に1人いる
    ものすごく良い子でカリスマ性があって人気者のイケメン。
    何故かそういう懐かしい気持ちを思い出す(笑)
    新時代、引っ張っていって欲しいなぁ

    +153

    -11

  • 166. 匿名 2020/03/26(木) 12:02:03 

    >>142
    平野くん相手に嫌味?
    厚かましいヤツもいるもんだねw

    +18

    -30

  • 167. 匿名 2020/03/26(木) 12:02:21 

    お茶の間ファンだけど、
    最近のジャニーズなんか好き。
    自分がおばちゃんになっただけかな。
    もはや全員可愛いもんw

    +62

    -5

  • 168. 匿名 2020/03/26(木) 12:04:11 

    人気のある歌を餌にしつつできる限り低予算でジャニーズをゴリ押ししたい思惑が丸見えの番組だった

    +15

    -1

  • 169. 匿名 2020/03/26(木) 12:04:24 

    ガル民って平野だと擁護するよね
    スノストのゴリ推しには噛み付くのに
    どっちもどっちだよ

    +43

    -39

  • 170. 匿名 2020/03/26(木) 12:04:33 

    私もジャニーズ全然知らんけど、ケンティーって頭の回転早そうで地頭良さそうなのと、平野君の天然ぷりが面白すぎるから2人のバディは楽しかった。
    とりあえず顔面が強い。いくらでも見れる。

    +152

    -10

  • 171. 匿名 2020/03/26(木) 12:04:51 

    >>167
    スノーマンも?

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2020/03/26(木) 12:04:57 

    >>14
    修正なしのこっちの方がいい
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +322

    -24

  • 173. 匿名 2020/03/26(木) 12:05:04 

    >>156
    カッコいいけど、これは寝不足じゃないのか?
    いくらなんでも働かせすぎじゃないの?

    +62

    -4

  • 174. 匿名 2020/03/26(木) 12:05:26 

    >>1
    この記者の人、平野くんが高年層に人気があるの知らないのかな?
    隠れ平野ファンも凄いからね笑

    +81

    -14

  • 175. 匿名 2020/03/26(木) 12:05:27 

    >>129
    だからもともとのセンスがあるってことじゃない?
    計算とかじゃなく

    +40

    -5

  • 176. 匿名 2020/03/26(木) 12:06:02 

    中島健人の方がスター性を感じたな

    +21

    -35

  • 177. 匿名 2020/03/26(木) 12:06:17 

    ジュニア時代からファンだけど、キンプリ 嵐と比べられる必要なく、 6人で頑張ってほしい!まあ嵐のように全世代に知名度があるのはとてもいいことだけど!

    +44

    -6

  • 178. 匿名 2020/03/26(木) 12:06:21 

    >>172
    あらま素敵

    +106

    -6

  • 179. 匿名 2020/03/26(木) 12:06:27 

    しやがれ見たときひらがなも満足に書けてなくてびっくりしたけど昨日の歌番組の司会は堂々とこなしてて不思議な子だなと思ったわ
    なんというか華があるのはわかる

    +104

    -7

  • 180. 匿名 2020/03/26(木) 12:06:43 

    桐山のブログ見てきたわ
    別にあれは紫耀くん発信か?二人で出たものじゃないの?よく分からない書き方だな

    +28

    -2

  • 181. 匿名 2020/03/26(木) 12:06:45 

    >>129
    それでも必死な人はぐいぐいアドリブ入れたりするのよ

    +14

    -6

  • 182. 匿名 2020/03/26(木) 12:07:07 

    >>176
    モメサ比べなくていいよ

    +24

    -1

  • 183. 匿名 2020/03/26(木) 12:07:14 

    >>172
    めっちゃ綺麗

    +94

    -7

  • 184. 匿名 2020/03/26(木) 12:08:08 

    >>32
    平野は確かに字を書くのは苦手だけど
    撮影が終わって疲れてるなか揺れる車の中で書いてるから余計にヘロヘロの字になってる
    丁寧に書いたらまだマシだよ
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +161

    -19

  • 185. 匿名 2020/03/26(木) 12:08:46 

    昨夜の歌番組でキンプリのスキルが
    また一つ上がっていたことを見れて
    誇らしかった。
    自分も頑張らなきゃ。

    +102

    -6

  • 186. 匿名 2020/03/26(木) 12:09:41 

    >>169
    平野くんのトピ全部見てごらん
    ずっと噛み付かれてたよ
    同じことの繰り返しでアンチも疲れて移動したんじゃないの?

    +12

    -13

  • 187. 匿名 2020/03/26(木) 12:09:49 

    ドラマも楽しみ。
    ジャニーズ興味なかったけど、平野君出てきて初めてコンサート行ってみたいって思った。
    あのお顔を生で見てみたい。ミーハー(笑)

    +95

    -6

  • 188. 匿名 2020/03/26(木) 12:11:59 

    ゴリ押し?スノには負けると思うけどw

    +15

    -8

  • 189. 匿名 2020/03/26(木) 12:12:21 

    >>184
    平野くんの顔wwww
    憎めないわ

    +135

    -9

  • 190. 匿名 2020/03/26(木) 12:12:22 

    デビューにはやはり圧倒的スターが必要だと思わされた。
    平野君すごいわ。

    +109

    -9

  • 191. 匿名 2020/03/26(木) 12:13:19 

    他下げとか言われるけどSnowManより全然ごり押しに見えない。昨日のスノトピはキンプリフルボッコで現実見えてないオタク多過ぎて恐ろしかった。

    +54

    -11

  • 192. 匿名 2020/03/26(木) 12:14:32 

    平野のイケメン扱いマジで謎

    +13

    -47

  • 193. 匿名 2020/03/26(木) 12:14:56 

    顔が似てるから面白みがない

    +4

    -25

  • 194. 匿名 2020/03/26(木) 12:15:19 

    >>1
    闇って(笑)
    大昔から“若手タレントの売り出し”はあるのに最近はすぐにごり推しって言う風磨あるね
    若いタレントも推していかないと事務所も廃れていくよ
    この人は推されるに値すると思う

    +46

    -5

  • 195. 匿名 2020/03/26(木) 12:15:26 

    >>96
    か、かっこいい。。。
    眩しい。
    大学生とかでこんなイケメンとデートしたかった人生だった。。
    ちなアラサーw

    +112

    -10

  • 196. 匿名 2020/03/26(木) 12:15:40 

    >>32
    ヤラセか知的障害がどっちがないとこんな文字にはならんよね

    はじましましたって何?
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +28

    -106

  • 197. 匿名 2020/03/26(木) 12:16:54 

    いつの時代も各事務所は売りたいタレントを売るじゃん
    闇でもなんでもないよ

    +21

    -2

  • 198. 匿名 2020/03/26(木) 12:16:55 

    >>143
    平野の直筆
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +14

    -35

  • 199. 匿名 2020/03/26(木) 12:17:28 

    強いて言えば、もうちょっと身長があれば
    長瀬みたいなオーラ出せたかもとおもうけど、

    平野くんはあの身長だから3枚目も似合うよね。

    とにかく令和っぽい

    +88

    -7

  • 200. 匿名 2020/03/26(木) 12:18:31 

    かぐや様の時期はTBSだったし番宣で出てるだけだと思うよ。日テレは他のジャニーズもたくさん出てるし

    +48

    -4

  • 201. 匿名 2020/03/26(木) 12:18:38 

    >>191
    スノーマン持ち出さないで欲しい
    揉めたくないわ

    +27

    -5

  • 202. 匿名 2020/03/26(木) 12:18:52 

    >>162
    >>184
    平野のしゃべくりでの字をいつまでも言ってる人しつこいよ
    これ見て

    +56

    -15

  • 203. 匿名 2020/03/26(木) 12:19:55 

    キンプリってツイッター弱いの?
    昨日のツイート数だいぶショボかったけど

    +9

    -34

  • 204. 匿名 2020/03/26(木) 12:20:04 

    平野くんの声意外と聞きやすかったよ

    +41

    -10

  • 205. 匿名 2020/03/26(木) 12:20:22 

    >>202
    車の中で書いてるって言うのも自分で言うことができるのにあえて言い訳しないところが平野紫耀の良いところだと思ってる

    +138

    -10

  • 206. 匿名 2020/03/26(木) 12:20:37 

    ネット上といえども人に向かって知的障害とか
    ガチでひくわ

    +85

    -5

  • 207. 匿名 2020/03/26(木) 12:21:00 

    日テレはWしょうちゃん押しでお願いします☺️☺️☺️

    +11

    -13

  • 208. 匿名 2020/03/26(木) 12:21:06 

    >>198
    色々言いたいことはあるけど、とりあえずドキュメンタルがヤバい

    +7

    -23

  • 209. 匿名 2020/03/26(木) 12:21:23 

    >>203
    飽きられてきてる
    匂わせ女の件もジワジワ影響出てきたね

    +9

    -42

  • 210. 匿名 2020/03/26(木) 12:21:43 

    昨日の番組でケンティーと平野くんのファンになったよ!ジャニーズ頑張って!ドラマ見るよ

    +87

    -8

  • 211. 匿名 2020/03/26(木) 12:22:18 

    歌番組の実況荒らすなよ

    だからジャニヲタは嫌われる

    +20

    -11

  • 212. 匿名 2020/03/26(木) 12:22:38 

    平野アンチはゴリラ写真や団扇写真のように
    字の写真を毎回トピに貼るのも定番化しそうだね

    +16

    -5

  • 213. 匿名 2020/03/26(木) 12:22:45 

    ケンティー、平野君
    ビジュアル強すぎて画面が眩しかったよ。どんどんやって!!笑

    +123

    -6

  • 214. 匿名 2020/03/26(木) 12:22:51 

    >>5
    休業中の人は、戻って来れるのかね。
    病気が治ってって意味じゃなくて、格差的な事で。

    +139

    -7

  • 215. 匿名 2020/03/26(木) 12:22:58 

    ドラマの中の松潤に手を振ってるのめっちゃ可愛かったよw
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +144

    -9

  • 216. 匿名 2020/03/26(木) 12:23:09 

    >>172
    イケメンだなぁ

    +99

    -6

  • 217. 匿名 2020/03/26(木) 12:23:26 

    >>207
    櫻井翔と平野紫耀のWしょうちゃんね。もう1人の櫻井翔ちゃんの方ももっと押して欲しい。

    +10

    -16

  • 218. 匿名 2020/03/26(木) 12:23:51 

    >>203
    セクゾの方が多くてビックリした

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2020/03/26(木) 12:24:08 

    >>203
    キンプリっていうか平野担はツイート数にはあまり拘ってないよね
    ツイート数に拘る人って自担が人気あるってアピールしたいんだろうけど、平野担はそのアピールには興味ない感じ
    雑誌も自然と重版になったりしてるけど、それも重版にしようと躍起になってるんじゃなく、みんな単純に新しい平野が見たいだけなんだよねw

    +100

    -6

  • 220. 匿名 2020/03/26(木) 12:24:23 

    この髪型は難易度高いと思うよ。髪型補正の人達は出来ないよw
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +152

    -8

  • 221. 匿名 2020/03/26(木) 12:24:28 

    >>208
    ドキュメンタルって松本人志のでしょ?
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +28

    -3

  • 222. 匿名 2020/03/26(木) 12:25:13 

    キンプリの新曲イイね。
    今まで王子様感✨強いなぁーぐらいに思ってたけど、新曲のキレッキレのダンスも良かった!
    そして黒髪の平野くんカッコイイ。
    でも私は昨日で神宮寺くんのファンになりました。

    +95

    -8

  • 223. 匿名 2020/03/26(木) 12:25:15 

    >>207
    平野は「第二のしょう」だもんねw

    +45

    -4

  • 224. 匿名 2020/03/26(木) 12:25:21 

    >>127
    わかる!私もキンプリ全員わからないけど、岸君が何故かすごいクセになってる。
    なんかのバラエティで良い子って思ってそれから好き。ww

    +70

    -9

  • 225. 匿名 2020/03/26(木) 12:25:55 

    いや橋本環奈の方が凄いでしょ!!

    日テレは昔からじゃん。

    +0

    -14

  • 226. 匿名 2020/03/26(木) 12:26:48 

    >>203
    嵐、関ジャニ、平成、キスマイ、キンプリとか売り上げ安定してるグループの方がTwitterは必死じゃないよ
    ジュニアや若手の方がTwitter頑張ってる

    +96

    -2

  • 227. 匿名 2020/03/26(木) 12:27:02 

    >>205
    絶対言い訳しないよねー。
    カッコイイけど、車の中で書いてるって言っていいんだよー!って思った

    +83

    -7

  • 228. 匿名 2020/03/26(木) 12:27:05 

    昨日の新曲の岸くんかっこよかった!平野くんと岸くんどっちも好き

    +40

    -8

  • 229. 匿名 2020/03/26(木) 12:27:24 

    ジャニならゴリ推しでも許すというガル婆

    +9

    -21

  • 230. 匿名 2020/03/26(木) 12:27:31 

    >>220
    こういう顔全開の髪型にすると真のイケメンか雰囲気イケメンか顕著だよね
    雰囲気イケメンは大変なことになるけど平野みたいな真のイケメンは顔立ちの美しさが際立つ

    +92

    -6

  • 231. 匿名 2020/03/26(木) 12:28:05 

    >>5
    まだデビューして2年目とかじゃないの?それでこれだけいろいろ出てたらいい方だと思う
    嵐デビュー1、2年で大人気!とかでもなかったしいきなりハードル高すぎない?

    +154

    -5

  • 232. 匿名 2020/03/26(木) 12:28:08 

    >>209
    DVDの売上は前回より8万枚増え
    カレンダー売上は去年より4万枚増えた

    +62

    -3

  • 233. 匿名 2020/03/26(木) 12:28:12 

    >>203
    そういうのに必死な濃いファンよりも茶の間人気が凄いんじゃないかな

    +61

    -3

  • 234. 匿名 2020/03/26(木) 12:28:17 

    最近の芸能人って自信がないのか叩かれるのが怖いのか、インキャのフリしたり友達いないキャラにしたり控えめだったりスター性がとにかくなかった。

    平野君はそのビジュアルも勿論だけど、性格がいい意味で真っ直ぐで新しくて良い!

    +89

    -5

  • 235. 匿名 2020/03/26(木) 12:30:21 

    日テレは昔からジャニーズ推しじゃん。平野くんかっこいいし面白いからゴリ推しだと思ってなかった

    +38

    -4

  • 236. 匿名 2020/03/26(木) 12:31:24 

    >>229
    ジャニでも当然ピンきりがあってキンプリは特別なんだよ
    アンチは黙ってろw

    +5

    -17

  • 237. 匿名 2020/03/26(木) 12:31:29 

    >>212
    アンチが良い叩きネタ見つけた~って感じではしゃいでるのが伝わるw

    +6

    -3

  • 238. 匿名 2020/03/26(木) 12:32:02 

    >>108
    へぇー平野君ってのほほんとしてる感じかと思ってた。
    リーダーシップあるのね。
    パフォーマンスには手を抜かないタイプか。
    益々好きだわ。

    +138

    -6

  • 239. 匿名 2020/03/26(木) 12:32:21 

    >>207
    日テレはしょうちゃんが好きなんだねw

    +19

    -3

  • 240. 匿名 2020/03/26(木) 12:32:31 

    トピ主は最近、平野紫耀のこと知ったの?笑

    日テレは平野のことデビュー前から推してたよ?
    Mr.KINGの事も紹介してくれててテレビに出してくれてた。

    +27

    -4

  • 241. 匿名 2020/03/26(木) 12:32:37 

    平野くんてビジネス天然言われてるけど、最近日テレ出まくってるの見てて、ピュアなのかな?と思ってきた。どんどん好感度上がってる。

    +70

    -7

  • 242. 匿名 2020/03/26(木) 12:33:00 

    >>221
    あ、本当だ
    何も知らずにごめんなさい

    +11

    -3

  • 243. 匿名 2020/03/26(木) 12:33:03 

    >>206ほんとそれ
    一部しか見てないけどのになんでそんなこと言えるのか、その神経が分からない

    +28

    -3

  • 244. 匿名 2020/03/26(木) 12:33:43 

    >>203
    いやキスマイはラジオ始まって30分もすればランキング載る。そんな番組やってたんだってキスマイファンからいつも教わる感じ。

    +6

    -18

  • 245. 匿名 2020/03/26(木) 12:33:59 

    今度笑コラ出るよね。ハスキー犬とお散歩するやつすごい楽しみ!こういうホッコリするやつを見たい!

    +63

    -3

  • 246. 匿名 2020/03/26(木) 12:35:10 

    >>244
    あっそうなんだ?
    タグ付けとか必死なイメージあまりなかった
    じゃあキスマイ除外で

    +13

    -2

  • 247. 匿名 2020/03/26(木) 12:35:27 

    キンプリのファンって意外と年齢層高いよね

    +82

    -0

  • 248. 匿名 2020/03/26(木) 12:36:49 

    >>11
    私も思った。
    中島君は小柄そうな顔で平野君は背が高そうな顔してる。

    +208

    -5

  • 249. 匿名 2020/03/26(木) 12:37:00 

    >>203
    トレンド頑張ってるのってセクゾスノストJr.ぐらいで中堅なんてハッシュタグも使わないで自分の好きな様に気楽にツイートしてるよ?
    別にそこで人気アピールしてない

    +64

    -3

  • 250. 匿名 2020/03/26(木) 12:38:52 

    平野君でお洒落な恋愛ドラマ見たいなー
    最近日本のドラマにキュンキュンが足りない
    医療か警察系ばっかりつまらんw

    +45

    -11

  • 251. 匿名 2020/03/26(木) 12:40:39 

    >>203
    インスタの投稿数は平野がジャニーズで一番多いしデビューしてから驚異の伸び率

    +55

    -9

  • 252. 匿名 2020/03/26(木) 12:40:44 

    >>127
    いい人そうだよね
    歌も上手だし、面白い

    +71

    -6

  • 253. 匿名 2020/03/26(木) 12:41:52 

    昨日のキンプリ新曲みて、髙橋海人くんダンスうまくてファンになった!色々調べたら、小さい頃からダンスすごかったんだね

    +61

    -9

  • 254. 匿名 2020/03/26(木) 12:42:17 

    ジャニーズの人だと思わなかった

    +1

    -7

  • 255. 匿名 2020/03/26(木) 12:44:41 

    >>19
    私も全然オッケーじゃんと思った。人を不快にさせないものを持ってるねこの二人は。これから場数踏んでいけばもっともっと良くなるし、なにより顔面偏差値高いのはやっぱり見ていて、良い。

    +188

    -7

  • 256. 匿名 2020/03/26(木) 12:46:42 

    キンプリ箱推しだけど平野は本当にすごいと思うよ
    しゃべくりメンバーやサンド、有吉から、さんまさんや鶴瓶さんみたいな大御所さんまで、どんな芸人さんとも和やかに話せて笑い取ってる

    +136

    -10

  • 257. 匿名 2020/03/26(木) 12:47:13 

    >>14
    目はぱっちりしてる方じゃないから
    涙袋消えると地味顔になるね

    +70

    -5

  • 258. 匿名 2020/03/26(木) 12:47:14 

    >>219
    平野担だけどSNSはもうちょい頑張らないとなって思ってる
    でもテレビに出てると釘付けになってそんな暇なくなるんだよね…笑

    +55

    -7

  • 259. 匿名 2020/03/26(木) 12:49:11 

    >>203
    ツイッターでがんばらなくても円盤も雑誌も売れてる

    +84

    -4

  • 260. 匿名 2020/03/26(木) 12:50:44 

    >>251
    花晴れの時なんて30万くらいだった
    それでも多いけどね

    +24

    -4

  • 261. 匿名 2020/03/26(木) 12:53:33 

    >>214
    ぶっちゃけデビューしてすぐに5人になって今の5人で覚えちゃったからもう1人の子が戻ってきてもファンじゃない人は1人だけ知らない子が混ざってる状態にはなっちゃいそう…昨日のダンスのフォーメーションも5人組のものとして作っちゃってるし…

    +76

    -30

  • 262. 匿名 2020/03/26(木) 12:54:19 

    >>249
    平野が出てると面白くて画面に釘付けになるから秒単位で頑張る実況ツイート向いてないw
    タグ運動疲れそうだし苦痛になりたくない

    +61

    -7

  • 263. 匿名 2020/03/26(木) 12:54:27 

    >>172
    なんか男らしい感じもして良いね!

    +84

    -4

  • 264. 匿名 2020/03/26(木) 12:54:53 

    >>260
    えっ、1年半くらいでだいぶファン増えたんだ
    今200万超えてるよね

    +25

    -2

  • 265. 匿名 2020/03/26(木) 12:56:11 

    >>251
    平野との共演でケンティーも伸びてるよね
    平野パワー

    +41

    -21

  • 266. 匿名 2020/03/26(木) 12:58:00 

    >>5
    私の勝手なイメージだけど

    キンプリの強さ
    平野くんに対して悔しいからって足を引っ張ろうとしないで、他メンも努力する
    特にリーダーのストイックすぎる岸くんと平野くんが認め合ってることが素晴らしく他メンも2人の前向きさに巻き込まれる
    他メンのレベルが上がる
    すると平野くんが俺も負けないぞー!と頑張る
    すると他メンも何をー負けないぜー!と頑張る
    お互いに認め合ってるから仲良し
    チームワークと影響し合うの最上級の組合せだと思う

    私生活知らないからイメージですがこれからが楽しみなグループですよ!

    +141

    -32

  • 267. 匿名 2020/03/26(木) 12:59:50 

    平野くんのバラエティーたまに見るけど話す時に身ぶり手振りが一生懸命で必死に伝えようとしてる感じが可愛いなぁって思う。面白いし好きです

    +85

    -6

  • 268. 匿名 2020/03/26(木) 13:01:42 

    >>22
    舞台とかステージショウ中心の、熱いヲタ向けの、一般的知名度は低い芸能団体になりそう
    隠蔽体質もそのままか、もっと酷くなりそう

    +5

    -14

  • 269. 匿名 2020/03/26(木) 13:02:11 

    キンプリはバラエティーが心配かな。
    なんかよく分からないけどジャニーズってバラエティが上手い人達がトップにいるイメージだから。
    6人だけでのバラエティーは結構難しそう。
    ほとんど天然おバカキャラだったりMC担当?の永瀬くんはお馬鹿さんではないけど平野くん並みの天然だと思うから。

    +42

    -9

  • 270. 匿名 2020/03/26(木) 13:02:37 

    >>203
    ごめん若者じゃないしツイッターやらない
    平野とキンプリはアラサー以上が結構な数応援してると思うけど、みんなツイッターか…と思ってると思うよ笑

    +61

    -2

  • 271. 匿名 2020/03/26(木) 13:02:50 

    >>203
    スノーマンは世界のトレンド2位だって!それがすごいのかよくわからないけどwトピたってたよ

    +4

    -22

  • 272. 匿名 2020/03/26(木) 13:04:21 

    >>1
    そりゃ最初はごり押しはあるよそれはどこも同じ
    でも今の平野紫耀の人気と知名度だったら需要と供給に合ってると思う
    フライデーの記者はオッさんだから嫉妬してるのかな?

    +71

    -5

  • 273. 匿名 2020/03/26(木) 13:05:32 

    >>270
    私も平野の為に何度かTwitter始めようかと思ったけどなかなか腰が重くて。雑誌と円盤で貢献するから許して!って感じw

    +57

    -4

  • 274. 匿名 2020/03/26(木) 13:06:09 

    >>203
    キンプリはハッシュタグのグループ名がバラバラで統一されてないもん
    KingPrinceだったりKingandPrinceだったり

    +52

    -3

  • 275. 匿名 2020/03/26(木) 13:09:56 

    >>6
    本当にそれ。
    24時間テレビなんて特にひどい
    日テレの音楽特番はジャニヲタからしたらジャニーズごり押しだし神番組にみえるだろうけど興味ない人からしたらただの茶番見せられてるんだよね。

    +34

    -7

  • 276. 匿名 2020/03/26(木) 13:10:10 

    >>96
    右端だれ??

    +8

    -2

  • 277. 匿名 2020/03/26(木) 13:11:04 

    昨日の歌番組の嵐の扱いとかすごく露骨だったじゃん。
    オープニングなんて若手や新人がやるのに。また後で出てくるのかと思ったら最初だけだった。
    今までならオオトリの扱いだったはず。
    最後に荒稼ぎするつもりだった今年がコロナでほぼ開店休業だもんね。
    でも日テレの見切りの早さには驚いた。

    +16

    -23

  • 278. 匿名 2020/03/26(木) 13:12:42 

    >>274
    ずっと#kingprinceだけでやってたわ
    そっか#kingandprinceもあるし#キンプリもあるもんね
    次から全部つけるか…笑

    +26

    -3

  • 279. 匿名 2020/03/26(木) 13:14:39 

    >>214
    戻ってきたら戻ってきたで見てるほうも慣れていくんじゃない?

    +103

    -11

  • 280. 匿名 2020/03/26(木) 13:14:44 

    平野くん、イケメンなゴリラにしか見えないんだけど…

    +9

    -18

  • 281. 匿名 2020/03/26(木) 13:15:51 

    >>276
    永瀬廉

    +19

    -1

  • 282. 匿名 2020/03/26(木) 13:17:18 

    キンプリ好きで見てたらセクゾもいいな~って思ったきたわ。こうやってどんどんジャニーズにはまっていきそうw

    +30

    -3

  • 283. 匿名 2020/03/26(木) 13:17:39 

    >>35
    干されたんじゃなくて売れなくなっただけでしょ?
    東海オンエアも公式ポーズでやってるし
    スタートレックのバルカン星人もやってるポーズだよ

    +15

    -4

  • 284. 匿名 2020/03/26(木) 13:19:51 

    >>274
    &はアンドと同じになるの?

    +3

    -1

  • 285. 匿名 2020/03/26(木) 13:23:17 

    このドラマだけ異様なまでに番宣してない?
    毎日バラエティで平野くんかケンティ見る
    篠原涼子と中村倫也も日テレで主演だけどまだ全然見ない

    +34

    -1

  • 286. 匿名 2020/03/26(木) 13:23:56 

    >>274
    それ思う
    キンプリのハッシュタグはばらけすぎ
    KingandPrince KingPrince キンプリ キンプリちゃんとかいっぱいある
    セクゾはSexyZoneとセクゾだけだから羨ましい

    +32

    -3

  • 287. 匿名 2020/03/26(木) 13:24:00 

    ジャニーズ全く興味なかったけど平野ってうちのすぐ近所に住んでたと知って多少興味出た

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2020/03/26(木) 13:24:22 

    >>199
    長瀬はジャニオタ以外の女性に知られたのが17歳のときの白線流しで
    IWGPで男性ファンがついたのが21歳だからね
    長瀬がTVドラマ出るとファンが増えていくのは平成っぽい売れ方だったね

    +14

    -2

  • 289. 匿名 2020/03/26(木) 13:25:00 

    >>11

    ゴチで田中圭に負けないくらい背が高かった。
    ちっちゃいイメージだったけど、スタイルいいのね。

    +202

    -3

  • 290. 匿名 2020/03/26(木) 13:25:50 

    >>11
    平野くん見たことあるけど、めちゃめちゃ小さかったよ

    +79

    -11

  • 291. 匿名 2020/03/26(木) 13:27:57 

    >>266
    あなたファン?
    岸くんがストイックって知ってるってことはキンプリファンだよね?
    他メンは悔しいから足引っ張りたくないって…
    言い方考えなよ
    平野がダンスレッスンなどを入れて引っ張っていってるのは事実だけどね
    平野、岸くん以外もそんな後ろ向きな人達じゃない
    自らグループの為に出来ること考えてるよ
    悔しくて頑張るんじゃなくてみんなで上を目指したいから頑張ってるんだよ

    +72

    -10

  • 292. 匿名 2020/03/26(木) 13:28:59 

    >>120
    岸くん主演はジュニア時代
    キンプリ になってからは
    演技仕事入ったない
    バラエティ班にされてる

    +61

    -0

  • 293. 匿名 2020/03/26(木) 13:29:29 

    >>285
    言われてみれば確かにそうだ

    +10

    -2

  • 294. 匿名 2020/03/26(木) 13:29:57 

    この人芸能人じゃなかったら顔が良いDQNの部類だから
    30歳でスパッと辞めて結婚しそうw
    アイドルとかやってらんねーみたいな。
    だから天然キャラだのぶっとんだキャラ付けして
    今のうちに稼いでおこうって感じじゃない?
    私の勝手なイメージだけど

    +11

    -23

  • 295. 匿名 2020/03/26(木) 13:30:31 

    >>22
    そこまではいかないよ
    せめてLDHレベルの規模になるのでは?

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2020/03/26(木) 13:30:49 

    業界として次のキムタクにしたいんだろうなってのは感じる

    +11

    -3

  • 297. 匿名 2020/03/26(木) 13:32:37 

    堀北真希の妹発表のタイミングもしゅうじとあきらの話題作り

    +4

    -12

  • 298. 匿名 2020/03/26(木) 13:34:54 

    ケンティーパイセンはいつになったら
    1人で売れるようになるの?
    セクゾメンバーはいつもキンプリにくっついて
    売り出そうとしてない?

    +15

    -32

  • 299. 匿名 2020/03/26(木) 13:35:03 

    >>285
    今までのは歌番組の番宣で出てたんでしょ

    +13

    -4

  • 300. 匿名 2020/03/26(木) 13:36:00 

    モメサいっぱい

    +20

    -1

  • 301. 匿名 2020/03/26(木) 13:38:24 

    >>260
    そうなの?めっちゃ増えたね215万超だよ

    +7

    -4

  • 302. 匿名 2020/03/26(木) 13:42:12 

    TwitterTwitterってそんなに大事かな
    ツイート数なんて競ってないしましてやトレンドに入るのなんて一時的なのにそれで数残してもなんにもならない。
    円盤や雑誌の売上の方がよっぽど大事

    +66

    -1

  • 303. 匿名 2020/03/26(木) 13:43:10 

    >>172
    修正なしでこれって…
    やばー!

    +104

    -4

  • 304. 匿名 2020/03/26(木) 13:44:36 

    日テレって、20歳前後をターゲットにした番組に時のジャニーズを起用する。そんな、イメージ。

    +15

    -0

  • 305. 匿名 2020/03/26(木) 13:45:27 

    平野くんのような逸材は
    なかなかいないよ
    もっとテレビ出演があっても
    いいくらい

    +98

    -11

  • 306. 匿名 2020/03/26(木) 13:50:07 

    >>203
    いくらTwitterを賑わせても
    売上が低かったらそっちの方が
    カッコ悪い

    +65

    -8

  • 307. 匿名 2020/03/26(木) 13:50:25 

    逆に他がパッとしないからでは?

    +9

    -5

  • 308. 匿名 2020/03/26(木) 13:50:33 

    ゴリ押しはケンティのが強いと思うけどね
    はっきり言って今回のコンビは平野が利用されてる

    +33

    -23

  • 309. 匿名 2020/03/26(木) 13:50:51 

    ごめん。実は未だに名前の読み方がわからない

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2020/03/26(木) 13:52:31 

    どっちもピンで司会するほどじゃないね
    中居君てやっぱりすごかったんだなと改めて思った
    SMAP興味なかったけどさ

    +13

    -21

  • 311. 匿名 2020/03/26(木) 13:55:17 

    >>1

    平野はゴリ押しされつつ、自らの押しも強いね
    天然の顔して、天然キャラの畳み掛けがしつこくて、いい加減鬱陶しいわ
    汚い声でよく喋るからうるせーんだよ、黙れ

    そして、中島は勢いのある後輩のバーターだろ
    こいつにセクシーなんちゃら以外の見処ないだろ

    二人並ぶと、チビと頭デカのコンビ芸人のよう

    +7

    -54

  • 312. 匿名 2020/03/26(木) 14:00:43 

    >>156
    ライトの当たり方があまり良くないけど涙袋が顔に立体感を出してて濃くも薄くもない絶妙なイケメンになってるのに、それを修正して消してしまう雑誌の表紙はもうちょっと頑張ってほしい

    +69

    -3

  • 313. 匿名 2020/03/26(木) 14:02:41 

    右側イケメン!平野くん可愛い
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +67

    -11

  • 314. 匿名 2020/03/26(木) 14:04:48 

    平野紫耀が23歳で中島健人が26歳だからキャラ的にもう正念場だよね
    ジャニーズで終わるのか国民的な人気を得られるのかの分かれ目

    +30

    -1

  • 315. 匿名 2020/03/26(木) 14:05:08 

    >>251
    海ちゃんだけダントツ少ないのが気になる

    +6

    -11

  • 316. 匿名 2020/03/26(木) 14:06:00 

    >>302
    この前しゃべくりに出た時に「平野くん」でトレンド上位に入ってたよね
    あれは平野担だけじゃなく一般の方がたくさん呟いてくれた結果だと思うから、ああいう形で自然にトレンド入りするのはすごく嬉しいな

    +71

    -2

  • 317. 匿名 2020/03/26(木) 14:06:38 

    >>311
    大丈夫?

    +17

    -3

  • 318. 匿名 2020/03/26(木) 14:07:26 

    >>1
    これは叩かれてるの?持ち上げられてるの?

    +9

    -1

  • 319. 匿名 2020/03/26(木) 14:09:52 

    歌って踊ってる姿がかっこいいね!
    ハスキーな歌声が良い感じ。

    +28

    -3

  • 320. 匿名 2020/03/26(木) 14:11:39 

    >>96
    合コンでこのメンツが来たら
    緊張して何も話せなくなりそう

    +50

    -4

  • 321. 匿名 2020/03/26(木) 14:19:15 

    >>42
    平野くん7.5頭身だっけ。バランス良いと背が高く見えるよね。安室奈美恵も158cmって知ったとき驚いた

    +95

    -6

  • 322. 匿名 2020/03/26(木) 14:27:32 

    >>247
    だから売れるのお金に余裕ある世代にもファンいっぱいいるから

    +20

    -1

  • 323. 匿名 2020/03/26(木) 14:27:42 

    >>260
    花晴れの前かな
    花晴れ中にケンティー抜いてた😅
    もはやこれまでかと…💦

    +15

    -3

  • 324. 匿名 2020/03/26(木) 14:28:47 

    アムラーが平野ヲタなのか 笑

    +9

    -2

  • 325. 匿名 2020/03/26(木) 14:29:24 

    ケンティは背が低ければ好きになってた
    私大きいアイドル苦手だ
    背が高いのはワイルド系にしか合わない

    +12

    -5

  • 326. 匿名 2020/03/26(木) 14:30:37 

    Naughty GirlとLa Sexy Womanが好きで毎日聴いてるよ
    ジャニーズに興味なかったけどみんな華やかで元気を与えてくれてすごいと思うようになった

    +23

    -3

  • 327. 匿名 2020/03/26(木) 14:31:12 

    >>305
    私はバラエティーより色々なドラマが見たい
    新しい曲の顔、頼りになるレスキュー隊みたいだった
    司会の笑顔も驚く顔も魅力的でいい役者になると思った

    +27

    -3

  • 328. 匿名 2020/03/26(木) 14:32:37 

    顔も頭も小さ過ぎて女優にも並びたくなかったって言われるのに
    公開処刑されてないメンバーも相当すごいんだろうね

    +51

    -5

  • 329. 匿名 2020/03/26(木) 14:32:42 

    >>269
    普通は司会に芸人いるでしょボケとしては逸材揃いだから面白くしてくれる
    キンプリはみんなでいると面白さより可愛さ溢れるからメンバーだけでも需要はあると思う

    +26

    -7

  • 330. 匿名 2020/03/26(木) 14:35:00 

    >>310
    そりゃ中居君にはかなわないけど、
    あの若さで堂々としてたなと思った!
    もっと、だらだら、グダグダするのかと思ってた
    ケンティーは聞き取り安かったし、
    ほぼVTRだったから、良かったのかもだけど、
    朝から番宣ずっとでて、4時間生で
    最後新曲披露ってすごい2人だなと思った😲

    +52

    -6

  • 331. 匿名 2020/03/26(木) 14:35:44 

    >>292
    でもSMAPの草なぎくんみたいに急に岸くんに似合う役がきそうじゃない?

    +41

    -4

  • 332. 匿名 2020/03/26(木) 14:36:20 

    >>315
    海ちゃんのファン層アラサーが多い気がするし、髙橋海人と高橋海人で別れるからじゃない?

    +26

    -2

  • 333. 匿名 2020/03/26(木) 14:38:21 

    >>328
    それ思った
    メンバー3人はケンティーと同じぐらいの身長だよね
    平野くんと並んでも違和感ない

    +14

    -6

  • 334. 匿名 2020/03/26(木) 14:38:57 

    >>5
    でもライブ映像や番協見るとペンラがカラフルで一強でもなく意外だった
    このまま全員知名度上がればグループとして磐石だよね

    +121

    -5

  • 335. 匿名 2020/03/26(木) 14:39:13 

    >>315
    実は髙橋海人と高橋海人を足すと、他と全く遜色ない数なのよ

    +21

    -5

  • 336. 匿名 2020/03/26(木) 14:40:59 

    >>325
    ケンティーはあれでいいと思う
    それより平野が175以上あったら更に筋肉太めでゴツくて苦手だったかもw

    +17

    -3

  • 337. 匿名 2020/03/26(木) 14:41:54 

    >>335
    なるほど

    +8

    -2

  • 338. 匿名 2020/03/26(木) 14:43:40 

    中居くん櫻井翔やらと比べる人達が分からない
    何十年やってきたと思ってるんだ
    そりゃ安定もするよ
    初めてやったのに大先輩たちと比べるのがおかしい

    +31

    -3

  • 339. 匿名 2020/03/26(木) 14:45:16 

    キンプリって平野君がダントツ人気で永瀬君は2番手
    他は団子って感じなの?
    茶の間ファンなりかけの純粋な質問です

    +6

    -15

  • 340. 匿名 2020/03/26(木) 14:45:32 

    >>315
    他メンはどれくらいなの?

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2020/03/26(木) 14:49:53 

    >>339
    わからないぐらい毎日ファンが増えてると思う

    +8

    -6

  • 342. 匿名 2020/03/26(木) 14:50:29 

    >>172
    この日、朝7時くらいから昼まで番宣でテレビにたくさん出てたよね
    夜は4時間司会して最後にあの激しいパフォーマンスはスゴい

    +98

    -4

  • 343. 匿名 2020/03/26(木) 14:50:47 

    >>11
    これよく言う人いるけど花晴れ見てる時から平野が背高いと思ったことないけどな

    +114

    -4

  • 344. 匿名 2020/03/26(木) 14:51:37 

    >>9
    真木よう子も出るんだ。
    CMで伊勢谷友介を見かけて「ボイスの使い回し?」なんて思ってたけど、ますますだなー。

    +11

    -0

  • 345. 匿名 2020/03/26(木) 14:51:48 

    >>291
    別から失礼。キンプリじゃなく、同じグループなのに足を引っ張るメンバーもいるから、、その事を言いたかったんじゃないのかな

    +20

    -13

  • 346. 匿名 2020/03/26(木) 14:53:17 

    >>340
    #平野紫耀 218万
    #永瀬廉 178万
    #岸優太 157万
    #髙橋海人111万+高橋海人43.4万=154.4万
    #神宮寺勇太146万
    #岩橋玄樹 137万
    こんな感じ
    まあ、だいたいイメージ通りかな

    +41

    -3

  • 347. 匿名 2020/03/26(木) 14:54:39 

    日テレだけじゃないけど嵐が休止してからの枠がどんな番組になるのかは気になる

    +8

    -3

  • 348. 匿名 2020/03/26(木) 14:57:09 

    >>346
    いわちって凄いんだな

    +30

    -9

  • 349. 匿名 2020/03/26(木) 14:59:57 

    >>346
    1年休業しても他に遅れをとってない岩橋凄いな

    +35

    -9

  • 350. 匿名 2020/03/26(木) 15:03:08 

    >>343
    花晴れは身長高い人が多かったもんね。クランクアップの時にF4のメンバーと大志くんに囲まれて平野が埋もれてたw

    +34

    -0

  • 351. 匿名 2020/03/26(木) 15:03:30 

    >>277
    シンプルに裏かぶりだからだと思ってた

    +45

    -0

  • 352. 匿名 2020/03/26(木) 15:07:21 

    >>277
    NHKで生放送に出てたからじゃないの?

    +42

    -0

  • 353. 匿名 2020/03/26(木) 15:09:51 

    この子がジャニーズの若手では一番の有望株ってことには間違いない
    それが事実、現実
    これからが大変だと思う

    +77

    -4

  • 354. 匿名 2020/03/26(木) 15:10:59 

    >>346
    こんなにフォロワーいてもカレンダー11.8万枚しか売れないんだね
    なんか驚いた

    +1

    -34

  • 355. 匿名 2020/03/26(木) 15:11:25 

    >>349
    岸くん意外と少ないんだね

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2020/03/26(木) 15:12:19 

    >>346
    箱推しが多いんだろうね
    全体的に異常な数字だわ
    平野君は一般人気ある分伸びてる感じ

    +49

    -2

  • 357. 匿名 2020/03/26(木) 15:12:32 

    >>354
    フォロワーじゃないよ

    +17

    -0

  • 358. 匿名 2020/03/26(木) 15:13:53 

    平野は人気のわりには仕事少ないと思うけどな
    テレビも今は未満警察で沢山出てるけどドラマや映画がない時はほとんど出ないし
    CMももっとあっても良さそうだけど先輩とのバランスとかもあるんだろうね

    +48

    -3

  • 359. 匿名 2020/03/26(木) 15:14:22 

    >>354
    インスタの画像投稿数だよ
    結構実人気が如実に出る

    +7

    -7

  • 360. 匿名 2020/03/26(木) 15:14:42 

    司会が思いの外ちゃんと出来ていてびっくりした。
    もっとヤバイ感じになると思ってたのに。
    勉強は苦手で天然だけど難しいダンスもちゃんと覚えて踊れるんだからやっぱり頭の回転は早いのかも。

    +59

    -3

  • 361. 匿名 2020/03/26(木) 15:15:07 

    >>356
    他グループはどんなもんなんだろ?
    デビューして何年も経つと落ち着いてくるわな

    +4

    -1

  • 362. 匿名 2020/03/26(木) 15:15:16 

    平野って声が残念
    かすれ声で聞き取りにくい

    +3

    -31

  • 363. 匿名 2020/03/26(木) 15:15:21 

    >>265
    そうなの?ケンティーはどれくらい?

    +0

    -3

  • 364. 匿名 2020/03/26(木) 15:17:09 

    >>355
    岸くんも結構年上のファンが多い気がする。
    わざわざインスタ投稿しないと思う。

    +13

    -3

  • 365. 匿名 2020/03/26(木) 15:18:20 

    基本番宣しかバラエティ出ない印象
    日テレだけじゃなく映画の時はTBSとか他局にも番宣時期に集中して出て確実に爪痕残すし共演者さんから弄り倒されて盛り上げるから出演依頼が来るんだと思う
    ゴリ押しって言うより自然の流れだしなんなら他メンも個人仕事色々してるよ

    +34

    -4

  • 366. 匿名 2020/03/26(木) 15:18:27 

    >>363
    今見たら、55万だった

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2020/03/26(木) 15:19:52 

    インスタの投稿数はあんまり当てにならないような…
    平野の画像しか載せてなくてもタグはメンバー全員分載せたりしてる人も多いから

    +41

    -1

  • 368. 匿名 2020/03/26(木) 15:20:00 

    >>362
    昨日の曲紹介優しい話し方で良かったよ
    落ち着いてたし正直ちゃんとしててビックリした

    +19

    -2

  • 369. 匿名 2020/03/26(木) 15:20:15 

    >>107
    演技だけがゴリ推しなの?バラエティーとかも大事じゃない?岸くんとか知名度や好感度上がってると思うけど

    +24

    -5

  • 370. 匿名 2020/03/26(木) 15:21:54 

    >>366
    コラボ発表してからどれぐらい増えるかなって見てるけど5万以上伸びてる

    +2

    -2

  • 371. 匿名 2020/03/26(木) 15:22:24 

    >>369
    演技仕事の方がヲタは増えやすいよね
    実際永瀬担すごく増えてる

    +17

    -1

  • 372. 匿名 2020/03/26(木) 15:22:25 

    >>361
    二宮君157万
    櫻井君152万
    大野君147万
    相葉君138万
    松本君134万
    嵐でもこんな感じ
    まあ、嵐の場合はファンがインスタ世代じゃないから思いの外って感じだけどそれでも化け物だね

    +28

    -0

  • 373. 匿名 2020/03/26(木) 15:23:02 

    >>349
    箱推しも多いんだろうけど
    岩橋くん復帰は起爆剤になるんじゃない?

    +13

    -9

  • 374. 匿名 2020/03/26(木) 15:23:30 

    >>367
    まあ、そういう人は箱推しってことで

    +4

    -1

  • 375. 匿名 2020/03/26(木) 15:23:41 

    >>277 
    ジャニーズメドレーの時に嵐の映像また出てきたよ。デビュー曲とMonsterの2曲。Monsterは結構長めだった。他グループは1曲ほんの数秒だったり、紹介もされなかったりだったよ

    そもそも、嵐だけでなく、昨日の音楽番組に出演したジャニーズはセクゾ キンプリ KAT-TUNだけで、他は映像だった

    +22

    -0

  • 376. 匿名 2020/03/26(木) 15:24:04 

    >>366
    47kぐらいだったのに伸びたなぁ

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2020/03/26(木) 15:26:48 

    >>372
    ほー凄いと思うし差もそんなにない?
    差があるグループってあるの?
    でもそれ出すと気の毒か

    +3

    -1

  • 378. 匿名 2020/03/26(木) 15:27:04 

    >>358
    グループ内のバランスもあるんじゃないかな
    メンバーで格差あると箱推し増えなさそうだし

    +9

    -0

  • 379. 匿名 2020/03/26(木) 15:27:41 

    >>363
    ありがとう

    +0

    -1

  • 380. 匿名 2020/03/26(木) 15:30:31 

    嵐はメンバーが20過ぎぐらいのときに日テレのバラエティなんかで
    仲の良い大学生っぽいノリがジャニオタ以外にも受け入れられた要因だよね
    キンプリは年齢的にもうそこを過ぎてるからどういう感じにしていくんだろう

    +12

    -0

  • 381. 匿名 2020/03/26(木) 15:30:32 

    >>299
    でもこの歌番組の司会だってドラマの番宣だよね
    そこまでして貰えるってすごいよ

    +2

    -1

  • 382. 匿名 2020/03/26(木) 15:30:49 

    >>360
    まぁカンペ見ながらの曲振り中心だったからね
    でも噛まずに初めてにしては良かったよね

    +22

    -0

  • 383. 匿名 2020/03/26(木) 15:31:49 

    >>5
    平野だけ人気があって。。
    悪いけど他のメンバー場慣れしてなくて素人みたいだよね。

    +4

    -56

  • 384. 匿名 2020/03/26(木) 15:32:26 

    >>377
    グループの人気があるとその分、数が多くなる感じ
    山田涼介でも96.5万
    ちなみに岡本圭人44万
    単純な数字だけ見ると、キンプリが1番差がある

    +11

    -1

  • 385. 匿名 2020/03/26(木) 15:34:19 

    >>59
    スタートレックの手ね

    +42

    -3

  • 386. 匿名 2020/03/26(木) 15:34:47 

    >>372
    全然差がないのは凄いね

    +10

    -0

  • 387. 匿名 2020/03/26(木) 15:34:47 

    >>372
    嵐ここ最近連ドラもないし、公式インスタ見て楽しんでいるのかも
    著作権?があるからインスタに載せられないってファンの子が言ってたよ

    +16

    -1

  • 388. 匿名 2020/03/26(木) 15:36:14 

    ツイとか見てる感じだと
    マダム人気が高い
    あと
    バラエティ出てるからお茶の間も多いと思われる

    +15

    -2

  • 389. 匿名 2020/03/26(木) 15:38:20 

    >>11
    ケンティと平野くん横並びで5センチくらいの身長差だったのに、ラストに新曲歌い終って平野くんが作業着きて横並びになった時10センチくらいになっててびっくりした

    +7

    -33

  • 390. 匿名 2020/03/26(木) 15:38:35 

    >>354
    フォロワーじゃなくて一般人がタグ付けしてる投稿数なだけ複数投稿もあり
    カレンダーが初週で2桁行くのもほぼありえないこと。わざと?その煽り

    +19

    -1

  • 391. 匿名 2020/03/26(木) 15:39:21 

    >>387
    そういうのもあるね
    公式インスタのフォロワーが約390万だし
    キンプリが始めたらどのくらいいくのか気になる(小声)

    +12

    -2

  • 392. 匿名 2020/03/26(木) 15:39:27 

    >>384
    なるほど
    まぁ率で見るか単純に数で見るかは各々だけど、そのくらいのもんなんだなと分かった
    ありがとう

    +4

    -1

  • 393. 匿名 2020/03/26(木) 15:40:24 

    キンプリはコンサート行くとメンバーみんな人気あるなって感じるよ。平野だけ凄く飛び抜けてファン多いって感じはない。いい意味でバランス取れてると思う。今後他のメンバーも推され始めたらもっと勢いつきそう。

    +57

    -2

  • 394. 匿名 2020/03/26(木) 15:40:54 

    地上波全く見なくなったけど、
    平野紫耀とマツコだけは自動録画にしてる。

    +11

    -1

  • 395. 匿名 2020/03/26(木) 15:43:31 

    >>3
    おばさんだけど、最近は年寄りに媚びた番組ばかりでつまらないよ。

    +105

    -1

  • 396. 匿名 2020/03/26(木) 15:43:32 

    橋本環奈も日テレの特別扱いだと思う

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2020/03/26(木) 15:45:07 

    >>389
    10cmも差ないよ
    ケンティーどれだけ頭長いのかってなるよ
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +35

    -4

  • 398. 匿名 2020/03/26(木) 15:45:10 

    >>331
    岸くんも海人も演技上手いから
    当たり役が来たらまたドカン!とキンプリ 人気出ると思う!
    2人とも天才肌だよね!

    ぐうじさんは
    最近のバラエティの爽やか好青年っぷりに
    ジワジワ人気出てきてるし
    MCの仕事も続いてるから
    期待値がすごい!

    平野のドラマもれんれんの映画もすごく楽しみ!
    れんれんの映画の主題歌が次のキンプリ の曲に
    なると思うから
    それも楽しみ!

    +78

    -4

  • 399. 匿名 2020/03/26(木) 15:45:27 

    ケンティーはセクゾの中にいると小さく見られるから平野くんの並ぶことで意外と身長高いんだねって一般から言ってもらえてる。平野くんはその逆。ケンティーはこのユニットによってファンが増えそう

    +15

    -7

  • 400. 匿名 2020/03/26(木) 15:46:02 

    更に新人も出来てたしこれからは若いってだけじゃ仕事は貰えなくなる。
    メンバー内格差も広がっていきそう。

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2020/03/26(木) 15:47:02 

    >>367
    それ言っちゃうと他のメンバーもそうじゃないの?差が開くとオンリーが多いということにもなる
    箱推しが多いことにしといた方が平和

    +9

    -2

  • 402. 匿名 2020/03/26(木) 15:47:28 

    >>203
    これからのグループは必死にハッシュタグ付けてるけど、人気が落ち着いてるグループはハッシュタグ無しで呟いてる。

    あと、ツイッタービルボード対策で頑張り過ぎて嫌われてるグループあるよ。
    番組に関係ない曲名が流れてきて、ブロックされたりミュートワードにされたり。

    +18

    -0

  • 403. 匿名 2020/03/26(木) 15:48:16 

    >>389
    平野勝利171、永瀬ケンティー175

    下の画像はビーチサンダル
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +37

    -2

  • 404. 匿名 2020/03/26(木) 15:48:51 

    >>308
    昨日はケンティーが司会できるところを見せるために客寄せに平野くん使われた感じだったし、歌もキンプリファンをダンスで黙らせつつセクゾの方に一般にサビ受けしそうな曲を与えたんだなと思った

    +40

    -10

  • 405. 匿名 2020/03/26(木) 15:52:46 

    >>1
    昔からどう考えても中島健人の方が癒着とゴリ押しだよね
    セクシーゾーンとかで沢山ゴリ押してもパッとしないのにさ

    +33

    -15

  • 406. 匿名 2020/03/26(木) 15:53:16 

    >>390
    全く無知の意見でごめんなさい
    煽りじゃなくて、もっと売れるもんだと思ったので
    カレンダーってそんなもんなんですね

    +2

    -8

  • 407. 匿名 2020/03/26(木) 15:54:20 

    やっぱりジャニーズは顔が強くなくては嫌だと再認識した。

    +34

    -1

  • 408. 匿名 2020/03/26(木) 15:55:27 

    >>308
    ドラマW主演だから一緒に司会しても何ら違和感ないけど?
    平野くんも学べることも多いだろうからね

    +25

    -5

  • 409. 匿名 2020/03/26(木) 15:56:23 

    >>1 平野くんは今ジャニーズで文句なしにエース。

    +83

    -4

  • 410. 匿名 2020/03/26(木) 15:57:02 

    >>1
    人気あるから当然では?
    それより抱き合わせみたいなものに平野が巻き込まれるとは思わなかった
    ほんと事務所に大切にされてるのか?

    +44

    -6

  • 411. 匿名 2020/03/26(木) 15:58:11 

    >>399
    たしかに平野と並ぶとケンティーがよりカッコよく見える気がするんだよね。そしておバカで弄られる平野をフォローする優しい先輩のイメージがつく。やっぱりケンティーの売り出しに効果ありそう

    +30

    -12

  • 412. 匿名 2020/03/26(木) 15:58:59 

    >>411
    でもしゃべくりで目立ったの平野だったよね

    +42

    -3

  • 413. 匿名 2020/03/26(木) 15:59:12 

    デビューもうすぐ、まる2年上々だと思うよーー

    +12

    -2

  • 414. 匿名 2020/03/26(木) 15:59:24 

    >>406煽りだと思って切れて申し訳ない
    カレンダーは他Gのだと大体いつも7万部くらいだよ。行っても9万部かな

    +18

    -2

  • 415. 匿名 2020/03/26(木) 15:59:52 

    なんでそんなに比べるのさ

    +12

    -0

  • 416. 匿名 2020/03/26(木) 15:59:55 

    +0

    -14

  • 417. 匿名 2020/03/26(木) 16:02:31 

    >>411
    平野がいると持っていかれるから二人は別々で番組に出して欲しいっていうケンティーファン多いよ

    +24

    -3

  • 418. 匿名 2020/03/26(木) 16:02:34 

    >>404
    事務所としてもキンプリ頼みじゃやっぱり不安なんだろうね
    smapと嵐が切磋琢磨してたように、セクゾとキンプリを軸にしたいんだと思う
    そのために何としてもセクゾを人気グループにしたいのかな

    +29

    -3

  • 419. 匿名 2020/03/26(木) 16:04:13 

    >>408
    もちろん平野くんにもメリットはあるだろうけど、ケンティーの方が明らかにメリット大きいってことじゃないの、昨日の司会も今度のドラマも

    +40

    -5

  • 420. 匿名 2020/03/26(木) 16:04:16 

    ヲタ同士が揉めさせてる

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2020/03/26(木) 16:05:05 

    ひたすら顔の強い二人でキラキラ目の保養だよ
    どっちが得してるとか一般は考えてない

    +16

    -3

  • 422. 匿名 2020/03/26(木) 16:05:21 

    >>416
    なんかリンクの載せ方と長さが怖いな
    開けないようにしよう…

    +22

    -0

  • 423. 匿名 2020/03/26(木) 16:05:37 

    >>289
    何かのバラエティーで見たとき足が長すぎて現実の人間なんだろうかと驚いた
    細くて長くてあんな体型どうやって維持してるのか、相当努力してるだろうから尊敬するよ

    +81

    -6

  • 424. 匿名 2020/03/26(木) 16:07:04 

    >>412
    面白かったけど交換日記で叩かれる要素は増えたよね。ケンティーは必死にフォローして好感度upしたんじゃないかな

    +18

    -7

  • 425. 匿名 2020/03/26(木) 16:07:34 

    ケンティーファンここ見てるよね?
    今もいる?

    +1

    -1

  • 426. 匿名 2020/03/26(木) 16:07:42 

    事務所はなんでそこまでしてセクゾ売れさせたいのか?
    まだ二十代のいるJUMPあたりの山田以外をもうひとおしして軌道に乗せた方が黒字だと思うんだけど

    +27

    -1

  • 427. 匿名 2020/03/26(木) 16:08:30 

    >>424
    平野は散々へんてこなエピソードを今まで披露してきてこの人気なんだよ

    +35

    -2

  • 428. 匿名 2020/03/26(木) 16:08:51 

    >>419
    これ新曲の売上セクゾがめっちゃ伸びそうな予感

    +15

    -7

  • 429. 匿名 2020/03/26(木) 16:09:33 

    >>417
    けどケンティー前から司会したい的なこと言ってなかった?
    1人じゃメジャーな番組は無理だからそんなこと望んでもいなかった平野つけて話題性出して実現させたんだなと思ったよ

    あとしゃべくりのアテレコも、ケンティーは確実にこのチャンス使ってアピールする気満々に見えたな

    +40

    -4

  • 430. 匿名 2020/03/26(木) 16:09:38 

    平野もケンティーも単独の方が良い
    ぶつかり合って旨味がない
    そそる感じのコンビ萌え要素がない

    +32

    -0

  • 431. 匿名 2020/03/26(木) 16:10:24 

    >>419
    キンプリファンでセクゾに興味持ち始めてた人もいたわ

    +4

    -12

  • 432. 匿名 2020/03/26(木) 16:10:49 

    >>422
    怖いけど見たらこれだった
    何が言いたいんだろう
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2020/03/26(木) 16:11:10 

    >>411
    どちらかを下げたり上げたりしてるつもりはないけど自分はケンティーが損な役回りになるなと思ったよ
    ケンティーもピンでは相当濃いキャラなのにそれ以上に平野の爆発力が凄い
    しゃべくりを一緒に見てた家族はとにかく平野にしか目がいってなかった
    ケンティーのキャラを知ってる自分は優しいフォローとか後輩への気遣いとか気が付くんだけどお茶の間はまずそこにまで目がいかないと思う

    +50

    -2

  • 434. 匿名 2020/03/26(木) 16:12:02 

    しゃべくり面白かったね

    マントヒーヒー
    (笑)と(笑 の違い
    早口言葉
    小ジロちゃん
    かさぶたに名前

    よく次から次に笑いネタを生むよねw
    笑いすぎてお腹痛かった

    +62

    -4

  • 435. 匿名 2020/03/26(木) 16:12:07 

    >>423
    ケンティーはホントに脚が長い。ちょっと怖いくらい

    +58

    -3

  • 436. 匿名 2020/03/26(木) 16:12:51 

    この2人より佐藤勝利の顔面が美し過ぎて、、
    誰か身長分けてあげて、

    +3

    -20

  • 437. 匿名 2020/03/26(木) 16:13:32 

    二人での番宣は少ないよね 
    単独番宣が多い

    +5

    -0

  • 438. 匿名 2020/03/26(木) 16:13:45 

    >>426
    「スペオキの面倒を見続けろ」っていうジャニーさんの遺言とか?w

    +7

    -1

  • 439. 匿名 2020/03/26(木) 16:14:14 

    色んなことに挑戦させてもらっていいことだと思うけどねー

    +6

    -1

  • 440. 匿名 2020/03/26(木) 16:14:26 

    >>429
    ケンティーの希望が叶ったってことか。ケンティーはかなり事務所に気に入られてるんだね

    +24

    -0

  • 441. 匿名 2020/03/26(木) 16:15:28 

    >>3
    CMばかりで見なくなった
    特にニュースは夕方になるとごはん番組コーナーを必ず入れて、アナウンサーがわざわざ味見する。
    いらない。

    +5

    -7

  • 442. 匿名 2020/03/26(木) 16:15:46 

    >>434
    早口言葉笑った
    くしゃみにしか聞こえなかったwwww

    +23

    -2

  • 443. 匿名 2020/03/26(木) 16:16:31 

    平野は自分が歌番組のMCやる事をドッキリだと思いたかったみたいだねw終わってホッとしてるだろう
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +54

    -3

  • 444. 匿名 2020/03/26(木) 16:16:59 

    新表紙来た
    2人のやつどれも微妙だけどこれは特にひどくない?
    それぞれ単独だとめっちゃいいやつあるのに不思議
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +43

    -0

  • 445. 匿名 2020/03/26(木) 16:17:33 

    相乗効果を狙ってたりして

    +1

    -1

  • 446. 匿名 2020/03/26(木) 16:19:16 

    >>444
    普通に動いてる時の方がかっこいいね
    昨日の番組キラキラしてた

    +11

    -2

  • 447. 匿名 2020/03/26(木) 16:19:22 

    >>107
    映画2本ってまだやってないよ

    +9

    -1

  • 448. 匿名 2020/03/26(木) 16:19:40 

    >>445
    今のところ微妙なんだよね

    +4

    -0

  • 449. 匿名 2020/03/26(木) 16:20:58 

    >>444
    何これw
    衣装も酷すぎる

    +37

    -1

  • 450. 匿名 2020/03/26(木) 16:21:35 

    >>429
    声優したいとかも言ってたっけ?

    +4

    -1

  • 451. 匿名 2020/03/26(木) 16:22:45 

    >>450
    年内にやりそうな気がするわw

    +14

    -1

  • 452. 匿名 2020/03/26(木) 16:24:03 

    >>431
    平野担の1割が「しょうくんの主演ドラマの主題歌だから」ってセクゾのシングル1枚でも買ったら、セクゾの売上的には結構なインパクトあるよね

    +10

    -2

  • 453. 匿名 2020/03/26(木) 16:25:00 

    平野、昨日の歌番組の台本ほぼ全部覚えてたんだね(徳島アナ談)
    やっぱり出来る男だわー
    そして仕事に対する熱意が素晴らしい!
    日テレだけじゃなく色々なテレビ局が使いたがるのも納得

    +90

    -3

  • 454. 匿名 2020/03/26(木) 16:26:59 

    >>16
    1組くらい、歌とダンスに特化した、最新曲をやる高クオリティーグループがいてもいいと思う

    全員が顔面とキャラ頼りのお遊戯集団じゃキツい

    +20

    -3

  • 455. 匿名 2020/03/26(木) 16:27:53 

    >>424
    叩く人は何しても叩く
    交換日記は今更叩きポイントにはならないと思うよ
    Twitterも悪い方じゃない方で沸いてたし笑
    実際笑わせてもらった

    +27

    -2

  • 456. 匿名 2020/03/26(木) 16:28:05 

    >>444
    これ衣装もひどいけどデザインもひどくない?
    素人が作ったの?ってレベル

    +18

    -0

  • 457. 匿名 2020/03/26(木) 16:28:25 

    >>346
    平野くん露出的に圧倒的だと思ったけど意外とそうでもないんだね

    weiboの道枝くんは圧倒的みたいだよ


    weiboのジャニーズJr.の超話=非公式コミュニティの登録人数
    長尾謙杜1509、高橋恭平789、佐藤龍我700、西畑大吾400、髙橋優斗321、大橋和也287、金指一世227、宮近海斗223、大西流星220、岩﨑大昇200、中村嶺亜177、西村拓哉162、そして道枝駿佑96000…

    +3

    -27

  • 458. 匿名 2020/03/26(木) 16:29:13 

    >>452
    事務所もセクゾ担もそれを望んでるから今回のコラボなんじゃないの

    +10

    -3

  • 459. 匿名 2020/03/26(木) 16:31:27 

    >>458
    逆パターンはそんなに数字インパクトなさそうw
    やっぱりセクゾ得かな

    +14

    -2

  • 460. 匿名 2020/03/26(木) 16:31:32 

    >>453
    カンペが苦手って相談したら台本として覚えようってケンティーが提案してたけど
    まさか本当に覚えたとは
    キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑

    +45

    -3

  • 461. 匿名 2020/03/26(木) 16:32:17 

    >>457
    何故道枝をセンターにしないんだ…

    +8

    -7

  • 462. 匿名 2020/03/26(木) 16:33:57 

    >>346
    これってしょうくんとかれんれんとかいわちとかのアダ名も入ってるの?

    +1

    -0

  • 463. 匿名 2020/03/26(木) 16:34:38 

    >>457
    道枝くん圧倒的だね。どうして?ドラマ効果?

    +1

    -5

  • 464. 匿名 2020/03/26(木) 16:34:53 

    >>457
    #なにわ男子 515,449件
    #道枝 285,150件
    #西畑 267,510件
    #高橋 257.273件
    #大橋 265,911件
    #大西 237,577件
    #藤原 222,804件
    #長尾 185,129件

    +3

    -13

  • 465. 匿名 2020/03/26(木) 16:35:05 

    ここミッチーファンまでいるのかいw

    +8

    -1

  • 466. 匿名 2020/03/26(木) 16:35:21 

    >>459
    セクガルはそもそもセクゾのシングルも買わないって言われてるからね…

    +11

    -2

  • 467. 匿名 2020/03/26(木) 16:36:09 

    >>462
    「かいちゃん」も入ってないんだからそこはいいんじゃない?

    +3

    -1

  • 468. 匿名 2020/03/26(木) 16:36:11 

    >>464
    この数字の方が納得いくわ

    +5

    -3

  • 469. 匿名 2020/03/26(木) 16:38:42 

    >>457
    道枝くんは中国人に人気なんだろうね
    日本人なら露出で人気になるけど、純粋に顔だけみてタイプかどうかみてるんだろうね

    +15

    -3

  • 470. 匿名 2020/03/26(木) 16:38:49 

    >>453
    平野はテスト前の一夜漬けの暗記が得意だもんね

    +47

    -2

  • 471. 匿名 2020/03/26(木) 16:40:07 

    >>462
    あだ名とか平仮名表記の投稿は含まれてない
    まあ、ほとんどが漢字でフルネームの投稿

    +1

    -0

  • 472. 匿名 2020/03/26(木) 16:41:47 

    >>464
    それなりに参考になるな、これ

    +0

    -1

  • 473. 匿名 2020/03/26(木) 16:42:34 

    発表時はどうなることかとドキドキしたけどいい意味で裏切られて惚れ直したよ
    たまーに地味に噛んだりした時なぜかホッとした笑

    +7

    -3

  • 474. 匿名 2020/03/26(木) 16:43:32 

    >>473
    ラストで爆音にのけぞってたのが平野らしかったよね(笑)

    +32

    -2

  • 475. 匿名 2020/03/26(木) 16:46:09 

    >>465
    なんでそれでみっちーのファン?単純過ぎない?

    +4

    -1

  • 476. 匿名 2020/03/26(木) 16:46:34 

    ジャニーズ好きじゃない私でもこの子は面白いから好き。
    ジャニオタ受けは知らないけど一般受けする方だと思う。

    +26

    -3

  • 477. 匿名 2020/03/26(木) 16:47:03 

    >>457
    これキンプリでわかる?

    +0

    -8

  • 478. 匿名 2020/03/26(木) 16:47:14 

    >>1
    この二人はテレビ等の動画かこの写真が一番カッコいい

    +5

    -2

  • 479. 匿名 2020/03/26(木) 16:47:32 

    >>5
    嵐の時はSMAPみたいになれないとか散々言われて
    今度は嵐みたいになれないか
    どのグループのファンもうるせーと思ってるに違いない笑

    +123

    -0

  • 480. 匿名 2020/03/26(木) 16:48:26 

    >>474
    爆発があって良かった
    ちょっとガチガチだったから和んだ

    +18

    -1

  • 481. 匿名 2020/03/26(木) 16:48:34 

    >>2
    いいコンビだなって思った!
    あとケンティーって結構しっかりしてるんだなって思ったわ

    +267

    -7

  • 482. 匿名 2020/03/26(木) 16:50:04 

    >>469
    中国人は高身長で色白な人が好きなイメージ

    +16

    -0

  • 483. 匿名 2020/03/26(木) 16:50:26 

    >>16
    若者にはスノストもなにわも人気あるし
    おばさんおじさんが知らなくなっただけじゃない?

    +22

    -11

  • 484. 匿名 2020/03/26(木) 16:50:52 

    日テレとジャニーズはベタベタだよね
    どんな番組にも必ずジャニタレが1人はゴリ押しされてる
    昔はそこまで酷い状態じゃなかった気がするんだけどなあ

    +1

    -1

  • 485. 匿名 2020/03/26(木) 16:52:50 

    Youtubeに昨日のキンプリの動画がアップされててそれに「著作権侵害ですよ」ってコメントしてる人がいたんだけど、その人にジャニオタが「他のアーティストもアップされてる」「別にいいじゃん」とかレスしまくってて引いた。
    ファンはタレントを映す鏡とはよく言うよね。

    +5

    -10

  • 486. 匿名 2020/03/26(木) 16:54:09 

    >>346
    いわち凄いよね
    だいたいテレビとか出たら投稿数増えると思うけど、全然テレビ出てないのに強い・・・

    +39

    -4

  • 487. 匿名 2020/03/26(木) 16:54:37 

    >>485
    通報すれば消されるから文句言う前につべに報告すればいいじゃん

    +15

    -0

  • 488. 匿名 2020/03/26(木) 16:56:01 

    >>485
    あなたはその動画を見たのかw

    +12

    -1

  • 489. 匿名 2020/03/26(木) 16:56:05 

    「13月がある」はやりすぎ!?キンプリ平野紫耀に“ビジネス天然”疑惑 (2019年10月10日) - エキサイトニュース
    「13月がある」はやりすぎ!?キンプリ平野紫耀に“ビジネス天然”疑惑 (2019年10月10日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    King&Princeの平野紫耀が10月8日、東京都内で催された主演舞台「ジャニーズ・アイランド」の製作発表に登場し、得意の天然発言で沸かせている。演出補佐を務めた滝沢秀明が「ジャニー(喜多川)さんが...

    +3

    -26

  • 490. 匿名 2020/03/26(木) 16:56:36 

    ツイート数がしょぼいとか言ってるのがJrファンだとしたら滑稽だな

    +16

    -0

  • 491. 匿名 2020/03/26(木) 17:00:26 

    >>289
    不思議なくらい足長いからシークレットブーツなのかと疑って色んな画像見比べちゃったよ笑
    けどなぜか背が高く見えないんだよね、顔大きいとも思わないのに不思議…セクシーミステリー

    +13

    -9

  • 492. 匿名 2020/03/26(木) 17:01:50 

    >>457
    平野くんは茶の間に強いんだと思う
    投稿までしないけど好きって人が多そう

    +48

    -3

  • 493. 匿名 2020/03/26(木) 17:03:44 

    でも結局スノストに負けてるキンプリ

    +4

    -29

  • 494. 匿名 2020/03/26(木) 17:06:48 

    >>104
    Jrの時の他のメンバーの人気からしてそこまでにはならないと思う。平野くんと他メンバーでは仕事量が全然違うよ~。まず他のメンバー知らないだろうし。

    +1

    -6

  • 495. 匿名 2020/03/26(木) 17:07:52 

    >>485
    そんなこと言ったら、そんな動画が特に咎められもせず晒され続けてるG担の立場はw

    +0

    -0

  • 496. 匿名 2020/03/26(木) 17:09:19 

    >>490
    それが心の拠り所なんだから放っておいてあげなよ
    いつか自担がデビューできたら黒歴史だって気づくよ

    +9

    -0

  • 497. 匿名 2020/03/26(木) 17:09:58 

    >>494
    本来は別に人気差ないもんね

    +4

    -0

  • 498. 匿名 2020/03/26(木) 17:10:08 

    なんか変なのがきたね
    いろんなネタを出してくるけど、いちいちもう飽きたようなやつばっかで、つまらん

    +4

    -3

  • 499. 匿名 2020/03/26(木) 17:10:32 

    >>32
    しゃべくり見たけど
    ケンティーは平野くんに全部もってかれてて、本人もそれ感じてるの隠しきれなくて苦々しい表情になってた。
    平野くんってケンティーと並んでも顔小さいし、細くてビックリ。60㎏なんてあるように見えなかった。筋肉だからかな。

    +40

    -33

  • 500. 匿名 2020/03/26(木) 17:13:26 

    >>493

    デビュー前からの露出ラッシュで更新ネタはたんまりありそうなのに
    SnowMan
    渡辺 398k
    向井 380k
    目黒 365k
    岩本 351k
    深澤 348k
    阿部 344k
    佐久間 334k
    宮舘 323k
    ラウ 298k

    SixTONES
    ジェ 434k
    松村 432k
    京本 402k
    田中 399k
    森本 343k
    髙地 223k

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。