ガールズちゃんねる

芸能人に共感した事

54コメント2015/01/01(木) 21:13

  • 1. 匿名 2014/12/31(水) 22:52:21 

    みなさんはレビなどで
    芸能人の発言にすごく共感出来た事はありますか?

    私は最近のだと
    マツコと有吉の怒り新党で
    待ち合わせが10:00だとすると
    10:00到着の電車で来る人が信じられないと言う話です。
    10時に電車降りてってのはアウトだと言ってた気がします。

    多少早く着いても
    待たすのはイヤなので私も共感です。

    みなさんは何かありますか?

    +264

    -5

  • 2. 匿名 2014/12/31(水) 22:55:41 

    レビ?テレビ?

    +31

    -40

  • 3. 匿名 2014/12/31(水) 22:55:42 

    藤原紀香の鼻にツク関西弁を友近がマネてウケてるとスッキリする

    +178

    -9

  • 4. 匿名 2014/12/31(水) 22:56:18 

    最近のだと
    本田翼の『セットしないと可愛くならい髪型は髪型と認めない』ってやつ

    すごく共感した

    +248

    -14

  • 5. 匿名 2014/12/31(水) 22:56:57 

    +4

    -11

  • 6. 匿名 2014/12/31(水) 22:57:28 

    芸能人に共感した事

    +2

    -17

  • 7. 匿名 2014/12/31(水) 22:57:29 

    昨日の深夜番組で有吉が矢口に言ったこと
    お前、あれだけのことしてよく出てこれたな

    +333

    -6

  • 8. 匿名 2014/12/31(水) 22:57:59 

    南キャンの山ちゃんの、ソフトクリームをシェアするなんてありえないっていう発言。

    +205

    -10

  • 9. 匿名 2014/12/31(水) 22:58:36 

    先輩のご機嫌を伺うこと。

    +13

    -5

  • 10. 匿名 2014/12/31(水) 22:59:02 

    マツコの言葉には
    うんうんってなることある!

    +152

    -12

  • 11. 匿名 2014/12/31(水) 22:59:23 

    武井咲がなんかのテレビで、自動車学校行ったときに、『わからないから教えてもらいに行ってるのにそんなにキツイ言葉使わなくてもいいじゃん!!先生!!』って言ってたのにはなんか...確かに...って思った。

    +346

    -6

  • 12. 匿名 2014/12/31(水) 22:59:28 

    4

    たしかに
    美容師にしかセットできない髪型ならそれは美容師の独りよがりだよね

    +203

    -5

  • 13. 匿名 2014/12/31(水) 22:59:35 

    有吉の、ダレノガレと付き合うのはダサいっていう発言に共感しつつ、笑った

    +154

    -7

  • 14. 匿名 2014/12/31(水) 23:00:48 

    坂上忍の話はなるほどなと納得するものが多い。苦労してきたから言葉に深みがある。

    +112

    -18

  • 15. 匿名 2014/12/31(水) 23:01:06 

    中瀬ゆかり親方の
    デブネタには、よく共感

    特に写真撮る瞬間に
    一歩後ろさがる女子
    ポケーッと写真撮ると
    たいがい公開処刑な写真

    +69

    -1

  • 16. 匿名 2014/12/31(水) 23:01:37 

    怒り新党で有吉さんが言ってた食事理論に妙に共感した。
    そうそう、おじさんが作ったのは良いんだよ。みたいな。

    +50

    -4

  • 17. 匿名 2014/12/31(水) 23:06:17 

    16
    そうそう、有吉がよそのおばさんの作ったおにぎりがたべられないという話で、マツコが、それは有吉が自分のお母さんが大好きだからだと分析してて、なるほどなと感心した

    +134

    -4

  • 18. 匿名 2014/12/31(水) 23:07:22 

    小雪は好きじゃないけど、子供を可愛いと思えない時があったとか、そういうことを言っていて、リアルで共感持てた。ほかのママタレwは着飾って可愛くして毎日ハッピー♪みたいなことしかいわないから。

    +198

    -7

  • 19. 匿名 2014/12/31(水) 23:13:45 

    11

    これは本当そう!
    武井咲にちょっと親近感w
    生徒にストレスぶつけないでほしい!

    +172

    -1

  • 20. 匿名 2014/12/31(水) 23:15:15 

    11
    いたいた、高圧的な教官(゜д゜)
    最後のアンケートに実名 書いてやった!

    +139

    -0

  • 21. 匿名 2014/12/31(水) 23:18:53 

    マツコと有吉が言うことになるほど、とか共感することは結構ある

    +58

    -6

  • 22. 匿名 2014/12/31(水) 23:19:08 

    デヴィ夫人がTVで「もし、あなたが、本当に旦那さんを愛しておられるなら、もし、疑わしかったり、何か知ってしまったとしても、絶対にそれを旦那さんに言ってはいけません。知らないふりを続けなさい。

    旦那さんが、隠しているなら、それはあなたを愛していて失いたくないから隠しているのだから、隠させておきなさい。

    もし、言ったら、別れることになってしまいます。

    たとえ別れなくても、許したら、『ああ、この女性はいつも許してくれるんだな』と思うようになります。愛しているなら、言ってはいけません。」
    と言っていた。深いなと思った。

    +238

    -11

  • 23. 匿名 2014/12/31(水) 23:20:20 

    結構前だけど、
    たしか有吉が前カリスマなのに、カリスマモデルというのがゴミのようにいるっていってて確かにって思った

    +128

    -1

  • 24. 匿名 2014/12/31(水) 23:52:59 


    有吉がラジオで
    「水族館は好きだけどショーは
    別に好きじゃない
    普通に泳いでるのを見るのが好き」
    と言ってたのに同感

    +119

    -2

  • 25. 匿名 2014/12/31(水) 23:59:38 

    ちょっと違うかもしれないけど、さっきの紅白での松田聖子の涙。子供の成長に胸がいっぱいになって涙が止まらなくなるのは芸能人も一般人も一緒なんだと感じて何だか嬉しかった!

    +155

    -6

  • 26. 匿名 2015/01/01(木) 00:37:01 

    ハンディキャップのある人に席を譲ったりすることをチョイボラ(ちょっとしたボランティア)と言って広めていこうって話題の時、「違うだろ、それは単なる礼儀の話で、人として当たり前のこと」と言ったビートたけし。

    +213

    -1

  • 27. 匿名 2015/01/01(木) 00:51:00 

    さだまさしがコンサートで

    すきやきに入れたお麩が
    味が染みていい感じになった
    ところで知らない男に横取りされる。
    すると殺意が芽生える
    きっと娘を嫁に出す父親も
    こんな心境じゃないでしょうか

    笑ったし説得力あるし

    +99

    -4

  • 28. 匿名 2015/01/01(木) 01:01:03 

    マツコは昔から王道なスターは
    ファンになるの避けてたそうで
    怒り新党で王道スターの
    ジャッキーチェンを見て
    可愛い〜と感激しながら

    「私もっと素直に王道好きに
    なればよかった。そしたらもっと
    人生楽しかった〜」

    私もひねくれ者で王道は
    避けるタイプだったから
    素直に王道に走れば良かった

    +73

    -1

  • 29. 匿名 2015/01/01(木) 01:09:18 

    私は乙女座なんだけど、ダウンタウンのまっちゃんが(彼も乙女座です)目覚ましテレビの占いの乙女座下位率はやばいって言ってたのにすごく頷いた!!
    そして12位だと解決策教えてくれるけど、決まって9,10,11位らへんでうろうろってゆうのに更に共感しました!!乙女座の方分かってもらえますかwww

    +86

    -5

  • 30. 匿名 2015/01/01(木) 01:10:19 

    有吉が言ってた
    焼き鳥を串から外してシェアするのが許せないって内容の発言。

    その通りだと思う!

    できる女気取ってるやつに限って、シェアすべきものとそうじゃないものの区別がつかないから嫌になる。

    +60

    -7

  • 31. 匿名 2015/01/01(木) 01:12:56 

    ビートたけしが
    本当の平等社会っていうのは
    「おめぇバカだよな」
    「なんだよ、おまえなんて足1本無いじゃねぇか」
    って会話ができる社会のことだって言ったこと
    (うろ覚えだから多少違うかも)

    感動した

    +139

    -3

  • 32. 匿名 2015/01/01(木) 01:55:15 

    キスマイ藤ヶ谷

    SMAP×SMAPのスペシャルに信長協奏曲のキャスト陣が出演していたとき

    SMAP五人と信長キャスト五人で「友達カップル」っていうコーナーをやってた

    それぞれ相手のチームから仲良くなりたい人を一人だけ選んで、互いを選びあったら友達カップル成立っていう…

    藤ヶ谷は先輩のSMAPに気遣って悩んだ挙句キムタクを選んだら
    中居くんが実は藤ヶ谷を選んでいて、藤ヶ谷申し訳なさそうで

    なんかこの人も大変だなーみたいなwww信長見なかったけどねwww
    芸能人に共感した事

    +5

    -35

  • 33. 匿名 2015/01/01(木) 01:59:36 

    マツコ・デラックスがバラエティ番組とワイドショーで言った橋下徹に対しての
    「鼻持ちならない男!」
    「コイツの議論に1秒でも使う方が無駄!」
    「一番嫌いな政治家!小沢一郎のほうがよっぽど良い!」っていう言葉

    +44

    -23

  • 34. 匿名 2015/01/01(木) 02:02:40 

    ウーマンラッシュアワーの村本が、母の日にブログやTwitterで「お母さんありがとう」って書いてないでお母さんに直接言え、お母さんはTwitterやってないだろと言ってて納得した。
    たしかにネットでの良い子アピールなんていらないよね。

    村本はゲスキャラだけど、たまに良いこと言ってて割と好き(笑)
    これでファンに手を出すとか不快な女ネタを話さなければもっと好きになるのになぁ…。

    +125

    -0

  • 35. 匿名 2015/01/01(木) 02:14:30 

    昨年のお正月の嵐の特番で、
    相葉くんのドッキリ企画が
    彼の人のよさが現れていて
    すごく面白かったんですが

    そのドッキリを見た
    大野くんの感想が
    「相葉くんって良い人なんだなあって、改めて思ったよ」だったと。

    それを受け相葉くんは
    「15年も一緒にいて良い人って思ってもらえる
    だなんて本当ありがたい」
    と言っていて

    どっちにも共感*\(^o^)/*

    +72

    -12

  • 36. 匿名 2015/01/01(木) 02:21:51 

    23

    似たような事だけど、有吉が小森純にブスっていって小森純が整形したときに

    そもそも皆が憧れて目指しやすいものをカリスマっていうのはおかしい
    だいたいカリスマモデルなら俺の一言ぐらいでゆらぐなよ

    って言っててこっちもなるほどって思った笑笑

    +90

    -0

  • 37. 匿名 2015/01/01(木) 03:44:17 

    今年見た 今夜比べてみました の中で
    渡辺直美が
    『喋る時に顔をフラフラ揺らしながら喋る女がすごく嫌』と言ってて、かなり共感した!

    ニュース番組とかのお天気コーナーでアイドルアナウンサー?とかがよく顔を揺らしながら喋ってて、なんか不快になってしまう。ジッとして!

    +66

    -3

  • 38. 匿名 2015/01/01(木) 05:19:56 

    TOKIOが農業やっている事

    +2

    -11

  • 39. 匿名 2015/01/01(木) 05:33:29 

    車校は命に関わるから厳しくなるのも仕方ないと思ってたけどなんでもやたらと怒鳴る先生って車校に限らずいるよね
    悪いことしたわけでもないのに

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2015/01/01(木) 05:35:52 

    小籔千豊の夢は叶わない
    世の中には「夢は叶うんや」と言うヤツが多すぎる。
    夢なんか、言うとくぞ子供。絶ッッ対叶わんからな。アホな男が言いすぎなんですよ。
    テレビ出とるスター、大金持ち、みんな夢叶っとるから言うとんねん。
    稀やこんなん。

    それを「夢は叶います」とかテレビでええカッコして言うから
    アホな子供は「ああ、そうなんや。夢かなうんや」と思って夢ばっかり追い求める。
    (雨上がり決死隊を指して)NSC7期、殆ど売れてない。屍だらけ。
    ということは、夢なんて叶わない。

    サッカーの本田が小学校のとき「セリエAで10番とるんだ」と作文で書いた。
    あの人は死ぬほど努力して、死ぬほど周りの人に助けてもらって、
    いろんな人から勝ち上がって、それでやっと夢叶ってんねん。
    「基本、夢なんか叶わへん」
    そうやってテレビの大人が言うとかんと。
    社会なんてジャングルやから、サソリもおったら毒蛇もおる。

    ホテルもなければコンビニもない。
    そういったところに送りこまないかん大人側が、ジャングル行く前の子供らに
    「ジャングルめっちゃええとこやで~。凄い快適やで~」
    って言ってたら、子供は何の準備もせんとパンツと靴下だけもって
    「じゃあ行こか」
    ってなんねん。ほんで実際に行くと
    「あっつ、ヘビおるやん、わたしこんなんイヤや」
    ってなる。当たり前や、おのれのせいや。

    だからジャングルという社会に子供らがいく前に、
    「ジャングルなんか死ぬほど暑いし、毒ばっかり。毒蛇、怪しい鳥ばかりで何にもないぞ。
    せやからホンマに努力して、自分を鍛えて、勉強して、いろんな準備をしてから社会に行けよ」
    こう言ったら頑張る。それをアホみたいに「夢は叶う」って……アホか!

    テレビ出てる人間は異常者ばっかり。普通の人間は出れへん。
    ヘンなヤツばっかり出てるから、マネするなよ子供は!
    夢なんかすぐ捨てろ!
    やりたくないことをやるのが社会! それがジャングルや!

    +137

    -13

  • 41. 匿名 2015/01/01(木) 07:50:03 

    40
    長い

    +60

    -17

  • 42. 匿名 2015/01/01(木) 08:20:12 

    堀北真希ちゃんの、服を買っても着ていく場所がない。人と価値観があわない。
    私もそうだからわかる。

    +54

    -1

  • 43. 匿名 2015/01/01(木) 08:27:27 

    嵐の櫻井翔がコンサートのMCで言ってた「帰ったら洗濯すると思うとゾッとする」当たり前だけどみんな同じなんだなーと。

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2015/01/01(木) 09:13:37 

    有吉とかマツコとかあの程度のレベルに感心してるから馬鹿にされるんだよw

    +5

    -21

  • 45. 匿名 2015/01/01(木) 09:15:06 

    不倫!
    みんなしてるし、結局許してにゃん♪って言えばそれでok!

    +3

    -17

  • 46. 匿名 2015/01/01(木) 09:17:18 

    北川景子さんが、自分は人見知りで共演者に話しかけられないけど、それが見た目のイメージもあって性格悪いとか冷たいって思われてしまうのが辛いって言ってた
    容姿は全然違うけど私も人と仲良くなるのが苦手で、仲良くなった人に後から、嫌われてるかと思ってたとか言われるから共感持ちました

    +28

    -4

  • 47. 匿名 2015/01/01(木) 09:48:43 

    具体的にどの発言が…っていう訳ではないけど、坂上忍さんの言ってる事は結構正論だと感じる事が多い。
    毒舌なところもあるけど、最近ちょっと好きになって来た。

    +19

    -4

  • 48. 匿名 2015/01/01(木) 09:49:47 


    ちょっとトピズレなって申し訳ないんですけど…さっき、ワイドナショーに二階堂ふみが出てたんだけど、聞かれた事にたいして、だらだら、ぼそぼそ話しててイメージと違った(*_*)

    それで、慶応にAO入試で入った事について、AOって一芸入試?的な事聞かれて、AOっていっても高校の成績だって関係するし、ひとくくりにされるのは、んー…って言ってて、じゃあ、一般入試でも慶応入れたのかって言われたら無理じゃない?って思いました…

    トピズレで本当にすいません(*_*)

    +13

    -7

  • 49. 匿名 2015/01/01(木) 10:37:06 

    私も小籔のスカッとした\(~o~)/

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2015/01/01(木) 10:58:24 

    「愛は世界の中心で叫ぶもんやない。
    耳もとでささやくもんや。」


    …さて、誰が言ったでしょうか?o(^o^)o

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2015/01/01(木) 11:26:17 

    アホってなんだと思いますかとの問いに力の配分に損得がないことと答えたインタビューを見てなるほど奥が深いなと思いました。誰のインタビューかわすれましたが(^^;;

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2015/01/01(木) 11:27:59 

    50はサンマちゃんかな

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2015/01/01(木) 11:34:14 

    正直さんぽって番組で
    今まではお昼から夕飯時までの
    ロケだったのがショーパンの都合で
    早朝からお昼時のスタイルとなった

    冠番組もいくつも持ってる有吉が
    アナウンサーに合わせてるのが
    すごく好感持てる
    たまに、「ショーパンのせいで朝早く
    なった」って言ってるけど
    かえってショーパンに気をつかわせ
    ないためなんだなって思う

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2015/01/01(木) 21:13:47 

    吉沢亮:実は傘を差したまま電車に乗った

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード