ガールズちゃんねる

小さい小さい不満を言っちゃうトピ

166コメント2015/01/12(月) 20:13

  • 1. 匿名 2014/12/29(月) 10:12:42 

    ホントに小さ過ぎますが私は柿とピーの比率です。もっと柿の比率を増やしてほしいです。

    +143

    -14

  • 2. 匿名 2014/12/29(月) 10:15:03 

    ボーナスもっと欲しい!

    +111

    -6

  • 3. 匿名 2014/12/29(月) 10:15:44 

    ガルちゃんの、レス番号を書いたらリンクしてそのレスに飛べるようにして欲しいです。

    +326

    -2

  • 4. 匿名 2014/12/29(月) 10:15:45 

    冬さむすぎーーー!!

    +55

    -2

  • 5. 匿名 2014/12/29(月) 10:15:54 

    2
    それ大きい不満だと思うw

    +106

    -2

  • 6. 匿名 2014/12/29(月) 10:16:04 

    飼ってる犬が肉焼いてるとクレクレ唸ってウルサイ。

    +61

    -8

  • 7. 匿名 2014/12/29(月) 10:16:24 

    モテない

    +42

    -4

  • 8. 匿名 2014/12/29(月) 10:16:30 

    左利きです。
    当たり前だけど、あらゆる物が右利き用に出来ているので、地味に使いにくいよー!

    +95

    -3

  • 9. 匿名 2014/12/29(月) 10:16:46 

    安い靴の話で申し訳ないのですが、
    ボンドがはみ出て固まっているのがあるので気を付けて欲しい。

    +86

    -5

  • 10. 匿名 2014/12/29(月) 10:17:06 

    ガルちゃんに更新ボタンが欲しい。
    新着順に見たい時、人気順押してからまた新着順押してる。
    それとも私が知らないだけで何か方法あるのかな?

    +122

    -12

  • 11. 匿名 2014/12/29(月) 10:17:18 

    寝る時にふわふわの靴下履くんだけど、ゴムが緩くて寝てる間に脱げちゃう。

    +123

    -8

  • 12. 匿名 2014/12/29(月) 10:17:21 

    冬はやる気が出ない
    やらないといけないことたくさんあるのにー自分のバカー

    +99

    -3

  • 13. 匿名 2014/12/29(月) 10:17:44 

    柿の種の色んな種類のアソート買ったのに
    写真には載っていたチーズ柿の種全く入ってなかったよ
    悲しかった・・・

    +24

    -2

  • 14. 匿名 2014/12/29(月) 10:18:09 

    ゴミの回収早すぎー。
    けさ8:10に慌てて出しに行ったらもう回収済だった。
    ゴミがウチで年越しだわ。

    +184

    -4

  • 15. 匿名 2014/12/29(月) 10:18:17 

    旦那が脱いだら脱ぎっぱなし・・・
    食べたら食べっぱなし・・・
    持っていくだけなんだからしてくれー。

    +57

    -4

  • 16. 匿名 2014/12/29(月) 10:18:17 

    >10
    IEならF5キーを押せばいいですよ

    +20

    -3

  • 17. 匿名 2014/12/29(月) 10:18:34 

    6
    あー、うちはリンゴを剥いていると色んな芸をしながら待っているから困る。

    +57

    -3

  • 18. 匿名 2014/12/29(月) 10:18:40 

    電車で空席の前に立っている人。座らないならちょっと横にずれて立ってもらえませんか。座りたいのに座りにくいし、混んでいる時にスペースが無駄になります。

    +120

    -2

  • 19. 匿名 2014/12/29(月) 10:18:52 

    昨日、掃除したばっかりのキッチンを義母がさっそく汚したー!(怒)
    もうお前が掃除しろーッ!!

    +79

    -5

  • 20. 匿名 2014/12/29(月) 10:19:08 

    まったり居酒屋ってトピが目障り。やめてほしい。

    +100

    -35

  • 21. 匿名 2014/12/29(月) 10:19:24 

    今日の午後、テレビの電波状況をチェックしに担当者が家に来る。
    20分くらいですむらしいけど、めんどくせー。
    今日から帰省するつもりだったのにー。

    +54

    -1

  • 22. 匿名 2014/12/29(月) 10:19:31 

    世の中から埃がなくなってほしい。
    掃除面倒くさいー!

    +123

    -1

  • 23. 匿名 2014/12/29(月) 10:19:33 

    トイレのお掃除シート、ちょっとのことで破れる…
    いくつか試して一番丈夫なのに落ち着いたけど、たまに破れるとイラッ(-'д-)y-~

    +47

    -1

  • 24. 匿名 2014/12/29(月) 10:20:07 

    10 ブラウザのアドレスバーの更新マーク触ってます。

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2014/12/29(月) 10:20:13 

    3

    いいねそれ!その機能欲しい!
    いつもスクロール大変やもん( ´▽`)

    +62

    -1

  • 26. 匿名 2014/12/29(月) 10:20:21 

    義理姉が実家に入り浸りで育児家事してもらってるのが気に入らん~

    +31

    -6

  • 27. 匿名 2014/12/29(月) 10:20:47 

    スーパー勤務
    はっきり言って正月、元日の営業はやめて欲しいです
    元日くらいは休みたい!

    +133

    -4

  • 28. 匿名 2014/12/29(月) 10:20:51 

    何でもやりっぱなしー
    少しくらい自分のことは自分でやってくれやー(⌒▽⌒)
    お母さんじゃないんですけどー!

    で、切れやすくなる私。

    どーにかなりませんか(⌒▽⌒)

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2014/12/29(月) 10:20:54 

    +24

    -6

  • 30. 匿名 2014/12/29(月) 10:21:08 

    早くtwitter復旧せえや(怒)
    何で今不具合が起こっとるねん(怒)

    +18

    -15

  • 31. 匿名 2014/12/29(月) 10:21:10 

    生理痛が軽くなってほしい

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2014/12/29(月) 10:21:20 

    10

    スマホなら右上にリロードボタンがあるけど、それじゃダメってこと?

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2014/12/29(月) 10:21:27 

    エロバナー消えろ~!タイマン張ろうとしたらジュースで女体化とかキモいんじゃ!!

    +102

    -1

  • 34. 匿名 2014/12/29(月) 10:21:35 

    カマボコ、高い!
    いつもと同じ品質でいいから、
    258円のも置いとけよ

    +83

    -3

  • 35. 匿名 2014/12/29(月) 10:21:49 

    モテマスカラが良かったのでリピート。
    パッケージだけリニューアルかと思いきや、
    フルモデルチェンジで超使いにくい!

    +15

    -2

  • 36. 匿名 2014/12/29(月) 10:21:50 

    病院に行きたいけど、午前と午後の間に休憩入れないでほしい。1〜2時くらいが一番行きたい時間帯なのに。

    +78

    -20

  • 37. 匿名 2014/12/29(月) 10:22:03 

    リモコン取りに行くのが面倒…。

    リモコン歩いて来ないかなぁ〜

    +63

    -6

  • 38. 匿名 2014/12/29(月) 10:22:20 

    朝からカレーとぜんざい食って胃もたれしてる

    くっそー

    +34

    -7

  • 39. 匿名 2014/12/29(月) 10:22:37 

    10
    回答がいろいろ出てますが、ブラウザを何使ってるかによります

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2014/12/29(月) 10:22:48 

    年賀状書きたくない
    まだ買ってない
    絵入のはがき五枚だけ買いに行ってくる

    +39

    -3

  • 41. 匿名 2014/12/29(月) 10:23:43 

    見たいバラエティーに、
    ことごとく本田翼が出てくんだけど。
    そこまで嫌いじゃないけど、見飽きた。

    +103

    -8

  • 42. 匿名 2014/12/29(月) 10:24:49 

    私の年賀状、足りないと思ったら、父が7枚使ってた。

    言ってよ… ´д` ;

    +56

    -4

  • 43. 匿名 2014/12/29(月) 10:24:51 

    私のトピも採用しておくれよ(-_^)

    +19

    -3

  • 44. 匿名 2014/12/29(月) 10:24:56 

    子供の宿題
    書き初め (毛筆、硬筆)
    を見るのが大変…。ぶっちゃけ面倒!

    イライラしまくりな母で子よ、ごめん…。

    +17

    -7

  • 45. 匿名 2014/12/29(月) 10:25:31 

    う⚪️こでそうだけどいくのめんどぃー

    +35

    -7

  • 46. 匿名 2014/12/29(月) 10:26:18 

    彼氏のあそこが7センチしかない(怒)

    +18

    -12

  • 47. 匿名 2014/12/29(月) 10:27:56 

    首が、かいー

    +14

    -3

  • 48. 匿名 2014/12/29(月) 10:29:08 


    DVD返しに
    TSUTAYAまでいくのが怠い。。

    +49

    -3

  • 49. 匿名 2014/12/29(月) 10:29:42 

    病院の待ち時間が長すぎる…予約しても待つし 小児科行って 帰りに私が調子悪くなってた!!

    +75

    -3

  • 50. 匿名 2014/12/29(月) 10:30:19 

    雨で寒くて嫌だ〜

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2014/12/29(月) 10:32:46 

    出産祝い三万包んだのに返しが五千だった。
    付き合い考えてしまう私は小さいかな?と自分自身に悩む。

    +54

    -12

  • 52. 匿名 2014/12/29(月) 10:32:59 

    金がねえ
    お年玉あげたくない(^з^)-☆

    金ふってこねーかな

    +38

    -3

  • 53. 匿名 2014/12/29(月) 10:34:07 

    はぁ子供たち今日いないからのんびりできるわヽ(´o`;
    たまには一人になりたい

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2014/12/29(月) 10:34:26 

    今から実家に帰るの面倒くさいなぁ…( ´,_ゝ`)
    家でゴロゴロして過ごしたい。

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2014/12/29(月) 10:34:57 

    爪がすぐ割れる

    丈夫になれよ

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2014/12/29(月) 10:35:07 

    義母、なんでもいい。と遠慮深げに言っておきながら買ってきたものに小さくダメだしをする。

    義母、いつでもいい。と遠慮深げに言っておきながら今すぐしてほしいアピールをする。

    義母、私が入院したこと近所のみんなにだまっといて。と遠慮深げに言っておきながら本当にだまっていたら不満気。

    はーあ…ため息…。

    +25

    -4

  • 57. 匿名 2014/12/29(月) 10:35:53 

    夫が訛ってること
    この土地に住んでる以上仕方がないけど、今住んでる地域が私は嫌いなので子供たちもその訛りになってしまうのも嫌だ

    +6

    -7

  • 58. 匿名 2014/12/29(月) 10:36:25 

    10さん

    がるちゃんのアプリなら、右上の矢印押したら更新されます

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2014/12/29(月) 10:37:04 

    おかげさまでうんこ引っ込みました

    +22

    -5

  • 60. 匿名 2014/12/29(月) 10:37:40 

    グダグダ言ってないでとっとと金返せ。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2014/12/29(月) 10:37:58 

    便秘が治らん、すっきり出ろ~!!!

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/29(月) 10:38:01 

    がるちゃんに、過去トピのカデコリーを作って欲しい!

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2014/12/29(月) 10:38:12 

    娘の寝顔かわいすぎる(=゚ω゚)ノ

    +6

    -8

  • 64. 匿名 2014/12/29(月) 10:38:46 

    こたつで、いびきかきながらグーグー寝てる親 うるさーい!
    大掃除したいのに邪魔だよ

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2014/12/29(月) 10:38:56 

    いい男がいない

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2014/12/29(月) 10:39:18 

    私もスーパー勤務。

    元旦だけですよ。
    日曜祭日と一緒の割り増し時給……
    2日も3日も、通常時給……せめて三が日くらいは割り増しにしてくれないかなぁ~
    友人も別のスーパーに勤めていますけど、同じようなもん❗

    本当に、ドケチです。
    ○○○と○○ー○ー○○ー❗

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2014/12/29(月) 10:40:11 

    食欲なくなれ~、ごろごろしてるだけなのにすぐお腹が減る!

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2014/12/29(月) 10:40:54 

    旦那いつまで携帯ゲームしてんだよ
    四六時中やってるから本当イライラする

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2014/12/29(月) 10:41:08 

    いい加減に当たれ~

    宝くじ!!

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2014/12/29(月) 10:45:15 

    TSUTAYAにTカードの更新に行くの忘れてた
    ウチの近所のTSUTAYAはスーパーと逆方向にあるんで、なんか面倒臭い

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2014/12/29(月) 10:45:39 

    タイトルだけ見て条件反射でコメントしてる人
    1にもっと具体的に「〜な方○○教えてください」と書いてあるのにそれを読んでないからトピズレなコメントしてたり、
    すでに全く同じコメント出てるよ!ってのがしょっちゅうある。

    +3

    -8

  • 72. 匿名 2014/12/29(月) 10:46:08 

    あした、旦那の実家だわー

    1歳6ヶ月の娘と旦那とつわり真っ只中の自分

    死ぬ

    +34

    -5

  • 73. 匿名 2014/12/29(月) 10:47:06 

    アニメの名探偵コナン、昔の話は再放送しなくていいから早く黒幕が誰なのか知りたーい。

    +33

    -2

  • 74. 匿名 2014/12/29(月) 10:47:36 

    旦那ー!
    仕事は休みでも育児に休みはないんだよー(♯`∧´)昼まで寝るなー!DVDつけてるだけで自分はゲーム…そんなの子ども見てるって言わないんだよー怒
    掃除してる間だけでも外連れて出して遊んでこーーーい!!

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2014/12/29(月) 10:50:00 

    今、マックフライポテト(L)を買ったけど、
    いつもより若干少ない気がする(笑)

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2014/12/29(月) 10:51:22 

    >10

    F5押せば更新出来るよ~。
    ココに限らずどこのサイトでも。

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2014/12/29(月) 10:52:22 

    今仕事中です。
    外回り的なことをしているので電車乗っているんですが、観光地なので周りがオシャレしたり旅行カバン持ったカップルやファミリーだらけで、そんな中作業着の私…
    私も年末年始に旅行行きたいー!

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2014/12/29(月) 10:54:06 

    今日、私一人で出勤かと思いきやもう一人オッサンいた。
    たまにはゆっくりまったり仕事させて~や!
    そして一人机の掃除してるけど、ゴミ袋使いすぎ!
    誰が買ってくると思っとんじゃ!!

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2014/12/29(月) 10:54:41 

    ガルちゃんの検索もっと引っかかりやすくしてほしい。
    例えば引越しのトピ探しても、引っ越し、引越、引越しって三回三通りで入れないと全部見られないし、いらつく と イラつく でも検索結果が異なるから、もっと調べやすくしてほしい。

    +31

    -2

  • 80. 匿名 2014/12/29(月) 10:59:59 

    ガルちゃんのトピ、カテゴリ分けしたら、検索も少し楽になるよね

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2014/12/29(月) 11:00:34 

    75 ポテトって今はSしかないんじゃないですか?

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2014/12/29(月) 11:03:11 

    ポテト元どおりになったよ

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2014/12/29(月) 11:04:09 

    がるちゃん、ページとばすのをもっと効率よくさせてほしい。
    次へ次へばっかりで、ページ数多いとイライラする!
    レス番号も見れるようにしてほしい!

    という意見がいつも多数あるのに、なんで改善してくれないの??

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2014/12/29(月) 11:04:24 

    銀行行ってとしだま用にかねおろしてくるか

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2014/12/29(月) 11:06:53 

    振り込め詐欺、そんなことに頭使わないで働け!!
    そして騙される方も、あんなに注意喚起してるんだから、一旦落ち着いて考えて!!
    数千万とか簡単に払っちゃ駄目でしょ…

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2014/12/29(月) 11:09:27 

    3さん
    それめちゃくちゃいい機能!
    ほんと戻るの大変だし、けど気になっちゃうし…的な感じで毎回探す(笑)
    管理人さーーーん!機能増やしてください!

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2014/12/29(月) 11:11:37 

    Twitterがひらけなくなったよーん(T-T)

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2014/12/29(月) 11:15:05 

    大掃除いやだー!
    誰かやってくれー!!

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2014/12/29(月) 11:17:49 

    旦那の両親、野菜をくれるのはうれしいです、助かってます。
    でも大根1本人参数本でいちいち贈答品の箱に入れて持って来るの止めて。細かくして捨てるの大変だし薄い段ボールみたいな箱は月1しかゴミ捨て出来ないから箱で持ってこないで

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2014/12/29(月) 11:18:28 

    ミスドでドーナツ包む紙、最初から付けて~。油で揚げたもの直接さわりたくない。

    でも、見てると手も洗わずに食べてる人おおい。毎回、紙をお願いする私がおかしいのか。。。

    +7

    -4

  • 91. 匿名 2014/12/29(月) 11:23:24 

    旦那の実家に新年の挨拶に行くのが嫌だ。
    ぽつんと一人で暇すぎるし長男の嫁とはお互い嫌ってて話もしない。
    長時間いるのが苦痛です。

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2014/12/29(月) 11:24:21 

    かわりに私がうんこしたくなりました。

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2014/12/29(月) 11:29:51 

    家族経営の会社
    残業してる社員がいるのに、笑顔で子供と遊んでる。だいたい…タイムカードを撤去して、自己申告させる意味分からない!
    ボランティアじゃないんだから。
    辞めていく人の気持ち考えて。
    根性ないからじゃなく、納得いかないから。
    そして、意見する人を排除するど〜しょもなさに失望して…なんだよ。

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2014/12/29(月) 11:32:36 

    缶おしるこ久々に買って飲んでみたら
    な〜んか缶臭いような生臭いような風味がした!

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2014/12/29(月) 11:38:43 

    どこの服屋も
    綿、ポリエステル混合の服ばっかり
    もっと綿100%の服置いて!
    ポリエステル混合は
    すぐ毛玉できケバケバして嫌いなの

    ユニクロのトピでも書かせてもらったけど本当に綿100%がなくて不満です

    +20

    -7

  • 96. 匿名 2014/12/29(月) 11:44:59 

    いまものすごくお腹が痛い(;_;)

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/29(月) 11:53:26 

    旦那の実家に行きたくない。
    だってババアが意地悪なんだもん。
    正月なくなれ(T ^ T)

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2014/12/29(月) 11:54:39 

    西武新宿線の本川越からJR川越まで歩くのめんどくさい〜。ビミョーに遠いんだよ…(ローカルネタですみません。分かる人には分かるはずw)

    +21

    -2

  • 99. 匿名 2014/12/29(月) 11:57:46 

    小さくないけど、まだトピたたないからここで言わせてください。
    エボラ出血熱疑いの方が出たそうですね(T_T)。
    今回はエボラ感染の遺体の埋葬を手伝ってた方ということなので、きっとそうなんでしょう。
    帰国から自宅から出てないそうですが、これからどうなるんでしょう。
    あぁ怖い。
    お正月旅行する方本当に気を付けてほしいです。

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2014/12/29(月) 11:59:08 

    97さん
    私もです。旦那の実家は嫌な特有の何か感じます。出来れば海外赴任とかしたいくらいに嫌です。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/12/29(月) 12:08:43 

    姑の古い考え方
    口ききたくない

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2014/12/29(月) 12:29:44 

    ホクロいらない

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2014/12/29(月) 12:35:52 


    ゴミ出しの最終日を勝手に先週末だと思い込んでいたら、今日が最終日だった orz 出しそびれた(泣)

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2014/12/29(月) 12:43:12 

    イビキかく人は夜行バスに乗らないでください

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2014/12/29(月) 13:19:25 

    旦那の会社の新年会。
    毎年ホテルで盛大にやるのだけど、家族同伴なので嫁や子供は行かなければならない。
    これがイヤでイヤで、毎年憂鬱な気分で正月を迎えている。離婚したら行かなくていいんだーってぐらいいや(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2014/12/29(月) 13:26:24 

    年末のテレビが益々面白くない

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2014/12/29(月) 13:34:13 

    ガルちゃん、ちょっと開かないで放っておくとTOPに戻ってしまうのどうにかして!

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2014/12/29(月) 13:55:53 

    スーパーの買い物袋。卵パック入れたら裂けた・・・。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2014/12/29(月) 14:09:16 

    最低だけど出産祝い渡したくない
    金欠なんだもん

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2014/12/29(月) 14:10:40 

    そう○か学会関係が全てムカつく
    言ってること正しくねーし!
    そんなに大事な人を失ってまで続けたいの?

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2014/12/29(月) 14:48:58 

    子供連れてランチ行ったら一時間で席を空けてくださいと言われた。注文して料理がきた時点で30分経過。
    久しぶりに会った友人とゆっくり話すこともなく急いで食べるはめに。もう行かない。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2014/12/29(月) 15:03:03 

    旦那の実家に新年の挨拶に行くのが嫌だ。
    ぽつんと一人で暇すぎるし長男の嫁とはお互い嫌ってて話もしない。
    長時間いるのが苦痛です。

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2014/12/29(月) 15:05:42 

    うんこしたくなったので、して来ました。

    +8

    -5

  • 114. 匿名 2014/12/29(月) 15:20:15 

    会社のお局様3人組

    仕事トロいの私だけじゃないです
    自分たちはずっと同じとこだから他に行ってないだけで見れてないだけじゃないんですか?

    なんて言えないけどね…
    初心に戻りがんばります…

    +3

    -3

  • 115. 匿名 2014/12/29(月) 15:22:35 

    旦那の両親、野菜をくれるのはうれしいです、助かってます。
    でも大根1本人参数本でいちいち贈答品の箱に入れて持って来るの止めて。細かくして捨てるの大変だし薄い段ボールみたいな箱は月1しかゴミ捨て出来ないから箱で持ってこないで

    +2

    -4

  • 116. 匿名 2014/12/29(月) 16:02:27 

    うんこの報告、面白くないしいらない。

    +16

    -8

  • 117. 匿名 2014/12/29(月) 16:10:36 

    年末~正月大嫌い。
    スーパーは混んでるし値段高くなってるし、ランチは休みだし、テレビもつまらん。
    早く通常に戻ってくれ。

    +11

    -3

  • 118. 匿名 2014/12/29(月) 16:17:26 

    京成の船橋とJRの船橋の乗り換えも微妙にめんどくさいです
    なんでこんなに乗り換えの人がいっぱい居るのにあんなに不便にするんだろう
    もっと近くなら電車⒈2本は早く乗れる

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2014/12/29(月) 16:32:33 

    映画館で前の座席に足かけるのやめてもらいたい。
    新幹線でもどこでも、人の席には触れないでくれ。
    背中に不快感が続くのも、言おうかどうか迷うのもストレス(>_<)

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2014/12/29(月) 16:37:26 

    スーパーの生鮮野菜コーナー、2点で○円引き。一人暮らしだから1個でいいのにって思っちゃう。

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2014/12/29(月) 16:45:31 

    わたしも好きな人ほしい!
    キュンキュンときめきたいよー(>_<)!

    +5

    -4

  • 122. 匿名 2014/12/29(月) 17:07:57 

    自分で考えたり調べたりしないでなんでも聞いてこないでください。
    ググったら一発で出てきたからリンクコピペしてやってそのあとスルー
    お前らのクレクレにはうんざりなんじゃボケ

    +4

    -4

  • 123. 匿名 2014/12/29(月) 17:35:38 

    冷えが辛いのに
    旦那が理解してくれない。

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2014/12/29(月) 18:26:33 

    家族が休みでずっといると、朝から晩までごはんのメニューを考えているような気がする。

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2014/12/29(月) 18:27:26 

    駐車場の雪かき、自分のところは自分でやってくれ。二重線で区切られてるから、嫌な奴でいいから自分側半分だけやってる。腰痛持ちだし、いい人やってられん。

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2014/12/29(月) 18:38:03 

    顔が可愛くて性格がいい女の子を

    あざとい
    って決めつけるの良くない!( ̄Д ̄)ノ

    +4

    -7

  • 127. 匿名 2014/12/29(月) 18:42:26 

    美容師
    お願いした長さより短くしたくせに、
    なんか違和感あります?ってとぼけた上に逆ギレしたような顔すんなバカ

    +9

    -3

  • 128. 匿名 2014/12/29(月) 18:46:13 

    今時あり得ない、金髪ロングにカラコン囲み目メイクのギャルママに、ケツでアタックされた
    やっぱり謝らないし
    そのおやもばかっぽかった

    +4

    -4

  • 129. 匿名 2014/12/29(月) 19:18:37 

    年賀状印刷している途中でインクが無くなった

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2014/12/29(月) 19:18:43 

    じじばばから子孫へ贈与非課税のさらなる厚遇をニュースで見た
    あぁあお金持ちの家に生まれたかったよぉ

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2014/12/29(月) 19:28:53 

    下手くそな奴ばっかりで運転疲れる〜

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2014/12/29(月) 19:40:42 

    あるトピで真面目にコメしたらマイナス付けまくられた!

    小心者の私は落ち込む一方、情けない!

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2014/12/29(月) 19:50:49 

    ATMに手数料は要らない

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2014/12/29(月) 19:50:59 

    義父母と同居してます。
    夕食で鍋をしたら、取り箸あるのに使わず ガンガン口をつけた箸を突っ込まれていました…
    もう一緒に食べたくない

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2014/12/29(月) 19:53:28 

    40度ちかい熱で家事・育児して旦那の夕飯もちゃんと準備してたのに、連絡なしで職場の人達とご飯行ってんじゃねーよ‼しかも連日‼
    ご飯行く暇あったら、洗い物くらいやれよ‼
    熱下がってすぐに、身体求めてくんなよ‼

    +10

    -3

  • 136. 匿名 2014/12/29(月) 20:25:06 

    町田樹引退発表のトピ見て空恐ろしくなりました。

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2014/12/29(月) 20:32:06 

    がっつり寝てスッキリ起きたい。
    土曜日から疲れすぎて逆に眠れてないから今日こそ、朝7時くらいまで目覚めたくない。

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2014/12/29(月) 20:42:34 

    自分ら夫婦の店なのに、保育園が休みだからシフト入れない~
    じゃないわ!
    年末年始(普段の土日祝も)働きづめの身にもなってみろ!
    家の事何も出来てないのに(怒)
    実家に預けて働けよー!

    +2

    -7

  • 139. 匿名 2014/12/29(月) 20:51:45 

    ガルちゃんのコメント閲覧、
    もっと使いやすくしてほしい。
    頭と尻だけページ替えだけでなく、
    どこを閲覧してもページ替え出来るように。

    +2

    -4

  • 140. 匿名 2014/12/29(月) 20:54:29 

    彼氏が怒りっぽい
    今も怒ってる何故か(╬^∀^)

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2014/12/29(月) 21:50:49 

    昭和アイドル派の私としては、もっと昭和の名曲スペシャルとかを放送してほしいです(>_<)
    後、最近子供向けアニメが少ない!
    今高校生だけど、けっこうおじゃ魔女どれみとかTSUTAYAで借りて見ています(照)
    私が小学生くらいのときは、きらりんレボリューションとかやっていてまだましだったのに…。

    +1

    -3

  • 142. 匿名 2014/12/29(月) 22:33:29 

    がるちゃんのまとめって「毒女ニュース」だけ?
    毒女ニュースって芸能ネタしかないから
    もっと2ちゃんまとめみたく他のネタもまとめたらいいのに。

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2014/12/29(月) 23:20:43 

    ハムスターが給水入れを挿す為に空いてる穴をかじって大きくしてしまい、夜な夜な穴から出ては部屋の中を歩き回って困る

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2014/12/29(月) 23:37:31 

    実家の大掃除に行って次の日また行ったら、あれ捨てたコレ捨てた!!!と怒られ
    家で生活してるのは私達なんだからもうやらないでいいよ!!って激おこだった。

    そんな事言うから汚屋敷なのにね。足の踏み場もないのに正月来いとかなんなの?
    何にもしない愛玩息子タンのためにはせっせと色々準備してるよね~www

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2014/12/29(月) 23:42:55 

    最近忘年会ばかり

    もぉー!

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2014/12/29(月) 23:45:02 

    男友達と食事いって、会計3500円だったんだけど私5000円札しかなくて差し出したら2000円だけ渡された。
    なぜ?!
    そんなに酔ってた?なんかお金の事は言えない…

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2014/12/30(火) 00:03:46 

    いつも会いにいってるから、たまには来てくれてもいいじゃん
    年末も年明けも私、仕事で会えないのに(♯`∧´)T_T
    会いたいなぁ〜はぁ〜〜〜〜

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2014/12/30(火) 00:06:35 

    課の積立、毎月500円しか出してない臨時職員!!!!
    課の飲み会で普通に会費しか出さないってなんだよ!
    うちら職員は月5000円積立してるっつーの!
    会費しか出さないくせに高い日本酒だの馬刺しだの注文するな!!!
    臨時職員なら課の飲み会自体遠慮しろよ!
    つーか会費プラスα包んでこい!!!!!厚かましいんじゃ!!!

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2014/12/30(火) 00:28:47 

    連絡、もっとマメに欲しいよ、不安だよ、どう思ってるんだよ君はーー!?
    ハッキリ伝えて欲しいよ。好きって本当?

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2014/12/30(火) 00:43:59 

    何年も彼氏がいなかった友人に彼氏ができた途端、彼氏のいない私に「応援してるね。願ってるから」と上から目線で言われる。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2014/12/30(火) 01:09:27 

    ドラえもんうちに来ないかなぁ~…
    まったくのび太が羨ましい

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2014/12/30(火) 01:47:07 

    今年は〜私がキューピッドになります!
    先輩には幸せになってもらわなきゃ困ります!
    って年賀状に書いてきた後輩よ…。

    なんの音沙汰もなく…。
    今年はまもなく終わるぞ(๑•ૅㅁ•๑)

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2014/12/30(火) 03:08:23 

    気がないならいちいち意味深げにラインしてこないで

    気がないのはわかってるから。
    アラサーで焦ってるんだから私(泣)

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2014/12/30(火) 03:11:25 

    ガルチャンのアプリ、何処まで読んだかわかる様にこて欲しいし、書き込み多いトピは途中から続きを読みたい。
    それに、レスあったら、そこまで飛べる様にして欲しい。
    何処まで読んだか覚えとかないといけなくなるので。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2014/12/30(火) 03:11:26 

    友達ならいいが気になる男性に既読スルー
    キツい(´-ω-`)

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2014/12/30(火) 03:16:14 

    153、アラサーで泣くな!

    あんたが泣いたら私なんか死ななきゃならないぞ!

    ねっ、元気出しな!

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2014/12/30(火) 03:52:39 

    156さん153です。
    ありがとうございます。
    友達皆結婚してるから焦ってしまって(泣)

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2014/12/30(火) 04:41:39 

    珍走団うるさいよー

    +0

    -3

  • 159. 匿名 2014/12/30(火) 10:26:06 

    義理の妹家族が自己破産。なのに携帯ゲームの招待がきたり、出産祝いのお返しなかったり、子供にジュース買ってあげたらこの絵じゃ嫌だ。:゚(;´∩`;)゚:。って。
    何様じゃ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2014/12/30(火) 11:18:17 

    153さん、156です。貴女は優しい人なのね。

    スマイル.スマイル!笑顔が幸せを呼ぶよ、きっと!

    じゃあね!!

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2014/12/30(火) 14:20:14 

    去年ついた餅がまだ冷凍庫に残ってあるのに 義実家からまた送られて来た…

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2014/12/30(火) 14:38:27 

    前髪がわれる!

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2014/12/30(火) 16:19:04 

    餅、欲しいよ~!

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2014/12/31(水) 00:15:30 

    明日遅番かチッツ
    大晦日も正月も関係ないわ

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2014/12/31(水) 17:41:42 

    ガールズちゃんねる
    女子の好きな話題で楽しくおしゃべり♪

    この名前で元々は若い女の子向けのサイトとして作られたって分かると思いませんか?
    今のガルちゃんはほとんど主婦世代が占領してて、学生だと肩身が狭いのが納得いきません。
    好きな読者モデルってトピが「そんなのいませーん!」ってコメで埋まってたり、好きな歌手トピで若者に人気のアーティスト書いたらマイナスだったり。
    来るなとは言いませんがどの世代にも寛容になってほしいです。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2015/01/12(月) 20:13:06 

    浮気して捨てられた私 、心のキズはいえず ・・その間に浮気した女じゃない別の女と結婚し子どももいる元夫は幸せをlineのホームにのせまくりです、本当に人の気もちがわからないやつ 人生かえせー この世から消えろー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード