ガールズちゃんねる

今、何らかの理由で困ってる人

186コメント2014/12/31(水) 02:47

  • 1. 匿名 2014/12/28(日) 17:14:18 

    語りましょう。

    私は彼氏が電源を切ってるのか電池切れかは分かりませんが連絡が取れません。
    今日はデートで13時の約束でしたが、連絡が無い為只今彼氏のマンション(実家)の下にいます。
    寒いし困ったもんです。笑

    +285

    -12

  • 2. 匿名 2014/12/28(日) 17:15:25 

    死んだほうがマシです・・・

    +19

    -68

  • 3. 匿名 2014/12/28(日) 17:15:50 

    夕食の買い出しに行かなきゃいけないけど寒くて家から出られない

    +154

    -5

  • 4. 匿名 2014/12/28(日) 17:16:28 

    お金が無い〜!!

    +337

    -2

  • 5. 匿名 2014/12/28(日) 17:16:58 

    クラスのジャニオタから嫌がらせうけてます。

    +41

    -10

  • 6. 匿名 2014/12/28(日) 17:17:05 

    財布忘れた。家に。

    +60

    -5

  • 7. 匿名 2014/12/28(日) 17:17:17 

    主さんがそれは大変ですね(T0T)

    +229

    -4

  • 8. 匿名 2014/12/28(日) 17:17:36 

    大掃除していたが
    全然はかどらず
    むしろ汚くなってる。

    +199

    -6

  • 9. 匿名 2014/12/28(日) 17:17:44 

    同居しているおじが入院中です。
    家と職場と病院の往復が辛いです…。

    +104

    -1

  • 10. 匿名 2014/12/28(日) 17:18:00 

    片付けが終わらない
    大晦日まで仕事だから今日中に終わらせなくてはいけないが、1人だし、腰痛いし、戸建てだし、取り敢えず二時間程横になります

    +125

    -2

  • 11. 匿名 2014/12/28(日) 17:18:19 

    携帯やスマホって繋がらないとホント困るよね

    +154

    -2

  • 12. 匿名 2014/12/28(日) 17:18:20 

    目が……ピクピクする!
    気持ち悪くて、困っています。

    +110

    -3

  • 13. 匿名 2014/12/28(日) 17:18:42 

    今、何らかの理由で困ってる人

    +5

    -48

  • 14. 匿名 2014/12/28(日) 17:18:45 

    給料未払い。本気で恨めるレベル

    +204

    -2

  • 15. 匿名 2014/12/28(日) 17:18:53 

    体調悪くてお金も仕事もない

    +125

    -2

  • 16. 匿名 2014/12/28(日) 17:19:13 

    トピ主さん
    彼急病とかではないですか?

    4時間寒空の下……

    御自愛下さい。

    +195

    -4

  • 17. 匿名 2014/12/28(日) 17:19:22 

    給料が30日まで入らないので
    買い物も行けず、引きこもらないといけません
    何を食べようか悩んでしまう

    +96

    -2

  • 18. 匿名 2014/12/28(日) 17:19:49 

    右でかむと少し歯が痛い。

    +122

    -2

  • 19. 匿名 2014/12/28(日) 17:19:52 

    彼氏からことあるごとに暴言を吐かれまくって鬱っぽいです

    +106

    -6

  • 20. 匿名 2014/12/28(日) 17:20:20 

    一日中電気ストーブの前でゴロゴロしていましたら、体が痛くて立ち上がれません。しかもずっとストーブ側にお尻を向けていたので低温やけどしているかもしれない予感です。

    +96

    -1

  • 21. 匿名 2014/12/28(日) 17:20:26 

    主さん思うと若い頃の自分を思い出して胸が痛い。
    風邪ひかないように。

    +151

    -2

  • 22. 匿名 2014/12/28(日) 17:20:27 

    転職したい。

    +75

    -0

  • 23. 匿名 2014/12/28(日) 17:20:35 

    プリンターのインクがなくなりました。
    年賀状が作れません。

    +124

    -2

  • 24. 匿名 2014/12/28(日) 17:21:23 

    大掃除しようとした矢先のぎっくり腰です泣

    +74

    -1

  • 25. 匿名 2014/12/28(日) 17:21:31 

    大掃除終わらない。
    まだ仕事も残ってるのに困ったなあ、、、

    +31

    -0

  • 26. 匿名 2014/12/28(日) 17:21:44 

    アカギレ痛いです(;_;)

    +66

    -0

  • 27. 匿名 2014/12/28(日) 17:22:01 

    年賀状~

    +54

    -3

  • 28. 匿名 2014/12/28(日) 17:22:35 

    大雪が困ります。

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2014/12/28(日) 17:22:42 

    イボ痔で肛門が痛いです。

    イボを入れたけど・・・すぐ出てきて、横になっておしりに圧かけないようにしても痛い。
    今までイボでても痛く、イボも入ったら出てこなかったのに。

    薬塗ってるけど・・・・効果はあるのか?

    +93

    -3

  • 30. 匿名 2014/12/28(日) 17:22:42 

    9連休、何の予定もないので誰とも連絡することがないと思う。
    孤独死しないように気をつけます(^^;;

    +216

    -2

  • 31. 匿名 2014/12/28(日) 17:23:31 

    つわりと思っていたら、食中毒のようだ…
    吐きすぎて喉が痛い!!

    +66

    -3

  • 32. 匿名 2014/12/28(日) 17:23:35 

    寝なきゃないのに眠れない

    +43

    -0

  • 33. 匿名 2014/12/28(日) 17:23:42 

    来月上旬に引っ越しなのに全く家の片付けが終わっていないこと

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2014/12/28(日) 17:23:51 

    困っている訳ではないけど、只今妊娠中、いつ産まれても良い状態での年越しになるので、ハラハラドキドキ落ち着かなくて戸惑っています(>_<)

    +138

    -11

  • 35. 匿名 2014/12/28(日) 17:23:57 

    正月乗り切るお金が無い(T ^ T)

    +144

    -2

  • 36. 匿名 2014/12/28(日) 17:24:07 

    お菓子やめらんない

    +99

    -1

  • 37. 匿名 2014/12/28(日) 17:25:51 

    29
    あんまり無理やり中に入れたらダメですよ!
    傷が付いたら悪化します!
    場合によっては手術なるよ!
    うちの姉がそうでした。しかも傷つけまくったせいで三つも出来てた!
    なるべく刺激を避けてお薬塗って様子見、治らないなら病院へ!

    +47

    -1

  • 38. 匿名 2014/12/28(日) 17:25:52 

    こないだまですごく優しかった人が急によそよそしくなった。

    +116

    -1

  • 39. 匿名 2014/12/28(日) 17:26:06 

    便秘。

    +64

    -0

  • 40. 匿名 2014/12/28(日) 17:26:42 

    子供が離れてくれない…
    風邪引いて治ったのはいいけど何をするにもずっ~と私のそばから離れないでくっついてくる
    可愛いけど掃除や食事の用意がぜんぜんできない

    +68

    -7

  • 41. 匿名 2014/12/28(日) 17:26:44 

    スマホ通信制限

    +103

    -0

  • 42. 匿名 2014/12/28(日) 17:27:02 

    毎晩ヒグマの夢を見る。

    +49

    -2

  • 43. 匿名 2014/12/28(日) 17:27:25 

    トピ主です。
    今さっき連絡が来ました。
    いま朝と間違えたそうです。
    要は寝坊です。
    お騒がせしました。

    +310

    -5

  • 44. 匿名 2014/12/28(日) 17:29:16 

    いまから地元の友達と飲みにいくんだけど
    さっきマック食べたばっかで気持ち悪いし
    寒いし行きたくなくってきた

    +37

    -2

  • 45. 匿名 2014/12/28(日) 17:30:46 

    子供にメガネを壊されました、コンタクトもないし、セロハンテープでなんとかがんばってます

    +70

    -3

  • 46. 匿名 2014/12/28(日) 17:30:53 

    髪切りに行くのめんどくさい

    +41

    -6

  • 47. 匿名 2014/12/28(日) 17:31:04 

    >>43
    良かったですね。風邪ひかないように暖かくして下さいね。

    +177

    -3

  • 48. 匿名 2014/12/28(日) 17:31:51 

    先日、仕事仲間から上司が私にアピールをしていて、自分達はいつも怒られている…と言われました。みんながあの狭い空間で愚痴っている姿が浮かび恐ろしくなりまさした。
    そんな事ないんです。
    もう辞めます。私にはどうにもできない事ですから。

    +15

    -7

  • 49. 匿名 2014/12/28(日) 17:32:26 

    頭が痛い。
    薬もないし、最悪。

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2014/12/28(日) 17:32:38 

    主さん、彼の実家ピンポン押しちゃダメなの?まだ親と会ったことないパターン?風邪ひかないようにね。
    私は掃除終わらない~(泣)ま、ここに居ちゃ終わんないよね~。

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2014/12/28(日) 17:32:51 

    寒くてコタツから出れません……

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2014/12/28(日) 17:32:54 

    靴擦れしない靴に出会えません!
    話しかけてきた店員さんに見てもらってから買ったのに次の日30分経ったら豆が潰れて血が出て痛くて歩けない程でした、、、
    話しかけてくるなら少しは知識を持っておくべきじゃないかな?
    服屋の店員さんもいざ『この服に会うのは何色ですか?』って聞くと困った顔してまともなアドバイスも出来ない。
    なんで答えられないのに話し掛けてくるんだろう。
    イライラが止まりません

    +43

    -8

  • 53. 匿名 2014/12/28(日) 17:34:26 

    音痴なのに二次会カラオケ

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2014/12/28(日) 17:35:36 

    年賀状がまだ出来上がっていません。
    手すらつけていません。

    +45

    -3

  • 55. 匿名 2014/12/28(日) 17:35:50 

    トピ主さん、彼氏ただの寝坊でまぁ良かったね(^^)
    お幸せに〜♥

    +72

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/28(日) 17:36:02 

    夕飯の用意をしたいのに寒くてコタツから出られない。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/28(日) 17:37:18 

    今日彼氏にさる呼ばわりされたんでさよならしました。まえから頭わりーなとか暴言吐かれてたけどこれでよかったよね?だらだら3年付き合ってたんで誰かにきいて欲しくてこまってました。

    +161

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/28(日) 17:37:22 

    チョコ食べ過ぎて気持ち悪い

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/28(日) 17:37:43 

    寒いしなんか面倒で外に出たくない。

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2014/12/28(日) 17:39:55 

    年上既婚者にアプローチ受けてる。
    数ある相手の1人なんだろうけど、
    女性が喜ぶツボを知っているし、自分だけなんじゃないかと錯覚を起こす。
    でも心を許したら終わりだと思って、自分からは何もしない。
    ああいう人って、都合のいいときは色々なお世話を焼いてくるくせに、日曜は音沙汰ない。
    虚しくなって16時くらいから酒飲んでる。笑
    あーなにやってんだ、わたし。

    +87

    -7

  • 61. わ 2014/12/28(日) 17:40:53 

    周りの口の悪さについていけない。
    クレームから学ぶ事もあるのに。
    注意してくれる人がホントはイイ人だったりするのに…。
    企業に就職したら最初に学ぶ事です。
    合わない。むりだ。

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/28(日) 17:41:18 

    12さん


    同じく瞼が痙攣してます。
    土曜からずっとピクピクして気持ち悪いです。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2014/12/28(日) 17:41:47 

    48
    ちょっと何言ってんのかわかんない

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2014/12/28(日) 17:45:14 

    ブルーレイのHDD容量が少なくなってた。
    年末特番の為に、観まくって消去していかねばーッ!!

    +46

    -0

  • 65. 匿名 2014/12/28(日) 17:45:15 

    50です。主さんの返事コメ見る前に投稿しちゃった。連絡取れて良かったね(*^-^*)
    私は掃除しよっと。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/28(日) 17:45:16 

    34さん

    私の妹は、1月1日の朝生まれです!年越した後に、病院行って、つるんと生まれました。
    母は、ダブルでおめでとうを言われてましたよ!出産頑張ってください!

    +32

    -3

  • 67. 匿名 2014/12/28(日) 17:46:49 

    57 い~んです!経験者です。自分が病むしおかしくなるよー!!自分のことを否定ばかりする人じゃなくて、肯定してくれる人と付き合ってね♡
    「安心感」「幸福感」がない恋愛はしないほうがいいよ!

    私は先月転職したばかりだからお給料が半端分さしか入らなく、15日まで二万もない……。失業保険受給中に仕事決まったから一時金がもらえるんだけど、手続きさしてから1ヶ月半~2カ月かかるとか!何のための一時金!!失業保険受給中に早めに就職したら、損だよー!!!カツカツなんだから早く振り込んで-!もうっ!

    +29

    -3

  • 68. 匿名 2014/12/28(日) 17:47:17 

    主さん!何時から外で待ってるんですか?!
    寒いから風邪ひかないようにして下さいね!

    私の今の悩みは
    年齢気にしすぎて(結婚など)
    お付き合いするのも考えすぎて
    なかなか一歩踏み出せずにいます
    若い頃だと好きだなーと思えば付き合えたし
    感情だけで動けたんですが。

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2014/12/28(日) 17:47:38 

    年末年始に人手が足りないので出勤してほしいと店長に懇願されてます…
    バイトのみんなが店長がうざいからと結託して休んでるようです。

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2014/12/28(日) 17:48:27 

    66
    その話には関係ないですが、私の兄が元旦生まれです。
    お正月にかき消されて、毎回誕生日ケーキがあやふやな事になってます(笑)

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2014/12/28(日) 17:48:30 

    卒業までに内定決まるのか凄く不安です(´・_・`)
    あと2ヶ月と少ししかない、、。

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/28(日) 17:50:04 

    朝からおでんを作り、味見しながらずーっと食べて続けてもう吐きそうです。我ながらバカ過ぎて悲しくなる。只今横になってます。

    +36

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/28(日) 17:50:44 

    トピ画には何か意味あるんですか?
    全く関連性のない画像はやめてください。

    +2

    -6

  • 74. 匿名 2014/12/28(日) 17:51:35 

    宇宙の始まりが気になりだした。40代

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2014/12/28(日) 17:51:53 

    息子が発達障害の疑い。
    就学直前で悩みがつきない。
    それを主人に今年中に伝えたい。
    でも年末で帰りが遅い。
    ・・・もう疲れた。

    +80

    -1

  • 76. 匿名 2014/12/28(日) 17:53:43 

    先週末から息子が胃腸炎になり、私に移り 今朝主人にも移りました。
    息子は回復方向に向かっていますが 困っています。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/28(日) 17:54:33 

    明日出勤なのに風邪引いて熱が下がらない。
    体中痛くて困ってます。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2014/12/28(日) 17:54:38 

    好きな人を好きなまま死にたい

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2014/12/28(日) 17:55:01 

    元彼がわすれられなくて困ってます...笑
    早く良い人現れてよ〜

    +43

    -2

  • 80. 匿名 2014/12/28(日) 17:58:04 

    祖母が20代男性のような屁をする

    +52

    -1

  • 81. 匿名 2014/12/28(日) 17:59:22 

    切迫早産で自宅安静!
    上の子の育児がままならない!
    旦那が正月休みで在宅中なので助かってるけど、正月明けたら困る~(;´д`)
    とりあえず一時保育利用しようかな。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2014/12/28(日) 18:00:13 

    まさに今、がるちゃんのプラスとマイナスのやつが、全然きかない!

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2014/12/28(日) 18:00:18 

    仕事がクソ忙しいのに熱が38度あってなかなか下がらないこと。


    あいつダメだなとか色々、愚痴言われてると思うと胃も痛くなってきた…

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2014/12/28(日) 18:03:32 

    80
    健康そうなおばあちゃんでいいじゃん(*^-^*)

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2014/12/28(日) 18:05:06 

    最近メガネがずり落ちてきて困ります。
    毎月調節してもらってるけどそれって普通なのかな?
    メガネ屋行きたいけど明日雪降るかもしれないな~とダラダラしてる自分にも困ってます

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2014/12/28(日) 18:08:27 

    こたつから出る勇気がない

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2014/12/28(日) 18:09:45 

    今日、彼と遊ぶ予定で1時半くらいに『もうすぐしたら迎え行く』と連絡が来たのですが、今まだ来ていません。
    1時間くらいで着く距離なのに連絡もつかないし、最初は遅い!!いつまでかかるんだよ!!と思っていましたが、今は事故に合ったりしたんじゃないかと、すごく心配です。。。

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2014/12/28(日) 18:15:33 

    67さん
    ありがとう〜書いてよかった!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/28(日) 18:20:24 

    77・83はインフルエンザでは?病院行って調べてもらいな~。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2014/12/28(日) 18:20:30 

    ジムでウォーキングのしすぎで靴ずれ・・・で、できたマメをつぶしたらそこからあかぎれになってしまった。
    いってぇ~。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2014/12/28(日) 18:25:42 

    部屋で蚊が飛んでる。まだいるの?もういるの?

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2014/12/28(日) 18:25:59 

    34さん
    私も予定日が31日の妊婦です。
    ほんと年越すのか年内かドキドキですよね。
    今少し陣痛がある感じですが…。
    お互い頑張りましょう!

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2014/12/28(日) 18:26:52 

    インフルエンザが中々治らないー(T_T)

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2014/12/28(日) 18:33:51 

    30さん
    私もだよ(;_;)(笑)

    赤ちゃんと2人ぼっち
    かなり辛い

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2014/12/28(日) 18:36:51 

    75さん、
    我が家の可愛い子も、発達障害(LD)ですが、チャンと働いてます。安心して子育てを、楽しんで下さい。

    +34

    -0

  • 96. 匿名 2014/12/28(日) 18:38:29 

    大量に増えた陰毛の白髪はどうすれば…
    抜く?切る?染める?
    まぁ、随分とご無沙汰だけど地味に悩むわぁ

    +23

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/28(日) 18:45:53 

    96
    私は抜いてる。
    でも黒いのも一緒に抜いてしまうことが多くて、だんだん薄くなってきた。

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2014/12/28(日) 18:52:23 

    連日の食べすぎで胃腸がおかしい。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/28(日) 18:58:43 

    洗濯機が壊れた。
    水漏れで、洗面所水浸し。この年の瀬に、いつ修理に来られるのかも分からない。
    ガーン

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/28(日) 19:00:15 

    子供がなかなか寝ずぐずって、ご飯の準備が進まないし、ゆっくりご飯食べてる暇もない。はぁー

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/12/28(日) 19:11:11 

    2さん!
    死んじゃダメ―!!
    生きてっっ

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/28(日) 19:11:41 

    いぼ痔で困ってます。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2014/12/28(日) 19:17:24 

    夫が突然 子供欲しいと言ってきた。
    エッ? 心の準備が…そして高齢出産…どうしよう…。

    +46

    -2

  • 104. 匿名 2014/12/28(日) 19:24:58 

    耳たぶの下にニキビではないけど2cmくらいの巨大なできものが...血がたくさん詰まっていそうな気配(>_<)
    はやく皮膚科に行きたいです

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2014/12/28(日) 19:27:11 

    給料安くてボーナスなしです。
    この一番出費のかさむ季節に…

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2014/12/28(日) 19:29:05 

    わたしはつわり、旦那は風邪で寝ています。
    とほは

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2014/12/28(日) 19:30:12 

    104
    ピアスのせいかな?
    早めの処置を

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2014/12/28(日) 19:40:06 

    生理がこない(´・ω・`)
    この感じやと大晦日正月ヤバいかも

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2014/12/28(日) 19:49:54 

    ここ数日、おならが止まらない!!
    母親や友人に言ったら笑われましたが、真剣に困ってます。
    原因は今月に入ってから毎日欠かさず食べていた「朝食B●●ix」が腸内発酵したものと思われます。
    昨日から休みで本当に良かった。

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2014/12/28(日) 20:19:22 

    鬱病でもないのに、鬱っぽいとか言うな。
    鬱っていう言葉を軽々しく使うな。

    +29

    -5

  • 111. 匿名 2014/12/28(日) 20:24:45 

    60さんの既婚者さんはどんな人なんですかー❓

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2014/12/28(日) 20:33:57 

    臨月の妊婦です。足の浮腫がひどくてパンパン。陰部まで腫れ上がって身動きとるのも一苦労です。
    そのくせ食欲がおさまらず、食べても食べてもお腹がふくれない。体重増加が止まらない…。

    +21

    -2

  • 113. 匿名 2014/12/28(日) 20:36:10 

    はーい!毒親に車取られて、この時期に困ってまーす!もう、死にたいでーす!

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2014/12/28(日) 20:37:09 

    スマホの電波が悪すぎる事

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2014/12/28(日) 20:48:23 

    実母の行動1つ1つが困る要因。

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2014/12/28(日) 20:52:03 

    給湯器が壊れてお湯が出ない!
    電話したら明後日しか来れないって(´・_・`)

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2014/12/28(日) 20:52:57 

    もうすぐ同窓会。参加を断れなかった(T_T)

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2014/12/28(日) 20:55:53 

    義実家への帰省を仮病で乗り切ろうか悩んでます。
    実際にのどが腫れて痛いですがまだ日にちもあるし…
    治ったとしても具合が悪いふりしていいのか悩みます。

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2014/12/28(日) 21:00:14 

    69みたいな話すっごく頭にきます!
    そんなアホみたいな結託してないで速攻で辞めて欲しい!

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2014/12/28(日) 21:06:27 

    79さん
    私も元彼に振られて9ヶ月たちますが、まだ好きなままです。
    この気持ちを自分で受け入れようと思ったら気が楽になりました。
    今は、好きな人ができるまで、彼のこと素直に好きでいようと思っています。

    いつかお互い幸せになりましょう!

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2014/12/28(日) 21:07:49 

    実家の大掃除に毎年行くがその時しか綺麗にならない。
    捨てた筈のゴミを、両親が開けて元に戻してしまう。

    毎年嫌になるけど、やらないとゴミ屋敷化が進む。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2014/12/28(日) 21:11:33 

    57さん、そんなひとと結婚しなくてよかったですね!
    結婚失敗するよりは独身でいた方がいいと思います。

    この3年も無駄ではなかったですよ~、
    次の相手ができたらもっと愛せるでしょうしね!

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/28(日) 21:16:16 

    童顔なのに、身体がごつくてバランス悪い。
    巨乳になりたかった。
    美人にもなりたかったなぁ。
    イケメンで金持ちの旦那捕まえたかったー!!
    大学の時に資格取っとけばよかったー
    友達欲しい(>人<;)

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2014/12/28(日) 21:23:36 

    34さん。
    私も今日予定日です。お互い頑張りましょう!良いお年を!
    私は出来れば年明けに産まれて欲しい。年末忙しすぎ…。

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2014/12/28(日) 21:23:52 

    毎月の支払いに追われて、毎日困っちゃいますね(=ω=;)

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2014/12/28(日) 21:44:37 

    80さん
    ちょっとどんな感じかイメージできないです。
    性別や年齢で違うのでしょうか?気になります

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2014/12/28(日) 21:51:40 

    なぜだろう泣 昨日から突然愛犬が食糞しだした(T_T)悲しすぎる。9歳だけど、しつけをきちんとしてきたし、心配いらない子だったのに、ショックすぎます……

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2014/12/28(日) 21:52:04 

    19さん、それってカサンドラ症候群じゃないですか?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2014/12/28(日) 21:54:13 

    元彼からの連絡。。。。。
    たわたいもない会話で
    まだ未練があるこちらは
    何を考えているか理解できず
    苦しい!!

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2014/12/28(日) 22:00:32 

    不倫話を普通にしてくる友人が不快でたまらない。
    ハッキリと言うか、避けるようにして絶縁するか迷ってる。

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2014/12/28(日) 22:02:12 

    親知らずが生えてきて、日に日に伸びてきてる!!

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2014/12/28(日) 22:10:20 

    友達とぎくしゃくしたまま

    今日のサザエさん見たら私も気持ち良く仲直りして新年を迎えたいと思った

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2014/12/28(日) 22:21:23 

    借金。。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2014/12/28(日) 22:34:55 

    連休中の家族の食事。
    概ね家にいる予定なので、
    3食×7日分、誰か献立考えて〜。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2014/12/28(日) 22:35:41 

    派遣から正社員に転職したいがなかなか決まらない
    いい加減貯金しないとヤバイ

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2014/12/28(日) 23:05:37 

    強がりとかでなく独身生活が楽すぎて、一生このままでいたいと思ってしまう。
    でも両親に孫の顔見せたいし。
    多分同じ考えの人多いんだろうなぁ。
    だって一人って孤独死以外の悩みはないけど結婚したら大変なことばかり。

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2014/12/28(日) 23:14:13 

    12さん、

    瞼とかピクピクするのは寝不足だからだよー
    寝不足が重なるとそーなります


    旦那と子どもの相性が凄く悪い(;´_ゝ`)
    正月休み中どーなるのか不安(´;ω;`)

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2014/12/28(日) 23:16:36 

    今、妊娠7カ月ですが 逆子です(>_<)
    何が原因なんやろ。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2014/12/28(日) 23:19:25 

    子供10ヶ月でこれからって時に旦那の借金発覚!!総額160万。独身時代に作った借金なのですが、私が借金大嫌いなのを知ってた為言えなかったみたい。さぁ、怒涛の借金返済の日々が始まります。。

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2014/12/28(日) 23:20:44 

    旦那が車をバックさせてたら、柱に激突した…
    年末なのに…
    修理工場お休みに入っちゃったのに~( ノД`)…
    実家に車で帰省しようと思ってたのに~(泣)

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2014/12/28(日) 23:23:55 

    会社の先輩と恋仲に発展しそうな感じだったんですが、私が急速に興味が無くなってきているのに対し、先輩はやる気を出してきてる気がします。
    下手なことな出来ないけど、好きでもないのに誘われるのは結構面倒で。

    正月休みに入ったのでこのままスルーできないかと思案中です。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2014/12/29(月) 00:03:51 

    売掛金未収で給料振込がない。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2014/12/29(月) 00:19:26 

    正月休みに沢山写真撮りたいのにセンスがなくて(´°ω°`)↯↯

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2014/12/29(月) 00:29:44 

    年末番組録画するのに容量確保でBD-R/4枚入り
    買ってきたのに

    『このディスクは読み込めません』

    一ヶ月前も違うメーカーの10パック入りが1枚も
    読み込めなかった。

    でも普通にダビングできた時もある。


    SH○RPのAQ○OS駄目すぎ!!
    とりあえず使えない生Blu-ray14枚も
    無駄に買ってしまった。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2014/12/29(月) 00:36:20 

    うちの親の話ですが、娘の私が自分の思い通りに動き、焦り、踊り、振り回せないと、昔から「友達の誰々ちゃんわ〜」と比べてみたり「先生にいいにく」等、私の友達や学校までまきこんで言うこときかせようとします。

    今は2年前から「おまえの会社の部長に話つけに行く」と暴言交えながら言ってます。

    因みに私44歳なんですけど、大人に無茶な条件出して言うこときかないと仕事場乗り込むってさけぶのやめて欲しいです

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2014/12/29(月) 00:44:24 

    産後急にあらわになったシミの数…
    鏡見る度にへこみます…
    手間暇お金かけずに消えてほしーい!

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2014/12/29(月) 00:45:39 

    父親。アルミをレンジにかけてボヤ騒ぎ起こしといて「なんで燃えるんだ!くそ!」って、レンジのせいにするな!
    おかげでレンジが壊れました。困る。。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2014/12/29(月) 00:49:07 

    クリスマス前後から首が激痛(T-T)下向いても、横向いても何しても痛い。運転やら日常生活に困ってます。寝違えたのか、原因不明突然です(泣)

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2014/12/29(月) 00:51:22 

    親と同居してますが、嫌がらせが凄いんです。私の洗濯物はゴミ袋に入れ、洗濯機は使わさない、暴言もハンパないので最近こちらからははなしをしません、
    洗濯機が潰れて、息子を介して洗濯機のお金を出せと言ってきました、ので私が洗濯機使わしてもらえるならお金だすって言うてたと、息子から親に伝えたそうです。
    そしたら「おまえまで母親の味方するんか‼️出て行け」と暴言を今まさに吐かれてます。
    親にしたら私がお金出しても洗濯機の使用権利はなかったようです。それでも洗濯機は買わなければいけないのでしょうか?

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2014/12/29(月) 00:57:33 

    さっき自分ちで転んで激しく頭打った(꒦ິ⌑꒦ີ)
    とりあえず後頭部のたんこぶ保冷剤で冷やしてるけど…だんだん痛くなってる気がする(°∀°;)どーすればいーのー(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2014/12/29(月) 01:04:02 

    帰省したはいいけど
    帰りの新幹線に乗れるのか?
    Uターンのピークに帰るぞ

    あ~ぁ何故もっと早くに
    指定をとらなかったんだろう

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2014/12/29(月) 01:08:12 

    149出さなくていいでしょ。
    酷い親。。
    コインランドリーそれなら使ったほうがいい。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2014/12/29(月) 01:11:56 

    寒いのでお風呂がイヤです
    お風呂に暖房つければよかった

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2014/12/29(月) 01:13:11 

    転職&上京したい
    が東京に親しい友人は0、今の給料は安いので貯金もたかが知れてる(無駄遣いはしてない)
    学歴、経験、年齢を考えても今がいいしやる気はあるけど不安で困ってます

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2014/12/29(月) 01:18:58 

    仕事が決まらないまま年越し確定!!

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2014/12/29(月) 01:29:18 

    気になる人と飲みに行って一軒目割り勘、そして二軒目の会計へ。

    彼の計算間違い?で私がほとんど払う結果に。
    酔ってたせいだよね?もやもやする。
    雰囲気壊したくないから言えなかった´д` ;
    ちっちゃい話ですんません。

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2014/12/29(月) 01:33:55 

    155
    同じく・・憂鬱だ

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2014/12/29(月) 01:37:08 

    150
    頭は危ないよ、何か変だったら病院で観てもらって!

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2014/12/29(月) 01:40:25 

    148さん
    たぶんぎっくり首だと思いますよ。寝違えと比べものにならないくらいの激痛じゃないですか?
    私の場合は寝て起きたらなってました。横も向けないから運転も出来ず……。
    なってから知りましたけど、ぎっくり背中などもあるとか。
    安静にしててくださいね。湿布貼って1週間ほどで治りました。

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2014/12/29(月) 01:45:22 

    ちょっと頭が痛くなったりとかしたら重い病気だと思い込んでしまう…

    夜も動悸がするし辛いよ…

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2014/12/29(月) 01:48:51 

    お腹がすいて困ってる。寒いからコタツから出て徒歩三歩のキッチンまで行きたくない。

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2014/12/29(月) 02:08:17 

    もう中年なので最後のわくわくする恋愛をしたいのに

    体重が100キロ超え・・・

    痩せなきゃって思ってるのに5キロ減っては元に戻るを繰り返してる・・・

    真剣に困っている

    +12

    -4

  • 163. 匿名 2014/12/29(月) 04:03:22 

    不景気。お金ない。仕事無い。
    強い精神力がない。
    人が怖くなり、すぐ
    仕事を辞めてしまう
    自分を変えたい。
    強くなりたい。

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2014/12/29(月) 04:35:26 

    結婚はしたくないけど付き合ってる彼が、婚約指輪を買ってしまったこと。話し合いに応じてくれず、一方的に進められてしまってて、どうやってお断りすればいいか分からず困ってます。指輪が出来上がるのはもう少し先だけど、とても受け取れません。心苦しいです。

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2014/12/29(月) 05:03:19 

    貸したお金も返してもらってないのに、プレゼントをねだられて困ってます・・・
    返すのは余裕のあるときでいいよって言ってしまったので、言い出せないし(T_T)

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2014/12/29(月) 05:35:27 


    生理前だからか今年の初めにした腰の手術か
    どっちか分からないけど
    腰がいたい(。>д<)

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2014/12/29(月) 05:49:45 

    数日前から6カ月の子供が突発で熱だしているのに義母から熱大丈夫?年末いつこれるの?もう元気なんでしょ?など毎日電話が来てもう嫌です。
    孫に会いたいのは分かるけど体調わるいのに無理矢理連れて行っても機嫌悪いし子供がかわいそう。それに結局は私が面倒みるんだから余計疲れるだけ!!
    はあ〜どうしましょう。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2014/12/29(月) 08:12:20 

    湯たんぽで低音やけど。
    痛いし病院行きたいけど仕事だし、年末だから病院やってるとこ少ない(´・ω・`)ショボーン
    応急処置の仕方がわからなくて困ってます⋯

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2014/12/29(月) 08:47:44 

    背中の届かない所がかゆい

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2014/12/29(月) 09:57:54 

    今朝忘年会帰りで朝帰りした夫が何故かパンツを洗い物に出している。何で?さすがに臭いはかぐ勇気は無いけど拡げて裏表みたけど汚れていない。
    こんなことしたことないのに、何故わざわざ朝帰りしてきてはきかえてるのかな。
    はきかえないといけない理由って?
    まさか?
    くだらなくてすみません。
    本人が起きたら聞くべきでしょうかね?

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2014/12/29(月) 10:06:32 

    170さんへ
    モヤモヤするより聞いてみた方が良いと思います。
    何もなければ良いですね。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2014/12/29(月) 10:16:28 

    170さんへ
    モヤモヤするより聞いてみた方が良いと思います。
    何もなければ良いですね。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2014/12/29(月) 10:48:59 

    >171さん
    そうですよね、
    ストレートに聞いてみることにします(>_<)

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2014/12/29(月) 10:49:19 

    156さん、気になる人なのは分かりますが、出来ればその男性やめた方がいいです。私も割り勘派ですが、初めての食事くらいは男性はお金を出すはずです。しかも心無しかあなたに少し多目になんて、お金に細かい方は、ずっと変わりませんよ…ちなみに友達の旦那さんもそんな方で、未だに生活費も友達と折半してるそうです。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2014/12/29(月) 11:45:35 

    風邪ひいて仕事休んでます。
    自営なので私がいないと会社も休むしかなく
    忙しい時に最悪です。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2014/12/29(月) 11:52:20 

    父がここ数日ご飯食べなくなりました。
    痩せてって心配です。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2014/12/29(月) 12:08:24 

    12ですが…
    137さん、ありがとうございます。m(_ _)m
    ……今日から、早目に、寝ます。(≧∇≦)

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2014/12/29(月) 12:22:46 

    174さん
    156です。
    今のところ友人関係で同い年なので、割り勘です。
    付き合う前提とかだと男性が払ってくれるか多めに払ってくれますよね。私は対象外なのかもしれません^_^;
    小銭単位でもキッチリ割りますし、おつりも彼の元に行くので、正直私の方が損してます。
    気になってはいるものの、お金に細かいのかもと思うと踏み込めません´д` ;

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2014/12/29(月) 12:34:38 

    1月2日の予定がかぶって3つある。ほかの日何もないのに。どうしよう…

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2014/12/29(月) 13:07:07 

    ウサギがここ数日間ずっとケージの中でトイレをガジガジ夜中ずっとかじり続けてて睡眠不足
    かじり木入れてるし、餌も運動も足りてるのにどーしてなの?寝不足で頭痛がして掃除に集中出来ない

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2014/12/29(月) 13:30:08 

    156さん、あなたが対象外とは言ってませんよ(>_<)お金に細かい方は、ずっとです。そりゃ見栄を張って奢り過ぎる人よりはいい思いますが…ただ、178を見ますと、そのおつりはあなたに渡しなさいよーと思います。そして、男女関係無く、お金に細かい方なんだと…今、少しでもお金の面でモヤモヤしてるなら、その方を大好きになる前にと思いメッセージしたんです。私の友達見てるみたいだから、友達は旦那さん好きではあるけど、ずっとモヤってます。お金の面で、あなたが悪くないのに、自分の方が細かいんではと思わせてしまう相手に私がモヤってます。けど、だからって156さんの気持ちを優先して下さいね。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2014/12/29(月) 16:16:43 

    給湯器が壊れた!
    マンションの管理会社が休みに入って、直接大家さんに聞きにいったら修理の人が来てくれたけど「どこも休みで部品がない。明けて5日以降なら」と言われた。

    乳児がいるので非常に困ります(泣)
    昨日旦那が入ってる最中にいきなり水になり可哀想だった…。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2014/12/29(月) 16:17:47 

    168
    皮膚科、休日診療ないですか?
    薬剤師さんがいるドラッグストアで
    相談した方がいいですよ!
    火傷ですから!なるべく早く処置しましょう!

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2014/12/29(月) 16:22:53 

    今年の4月頃からずーーっと耳鳴りがして困っています。それも両方の耳からざぁーざぁーしゃーしゃー鳴り放しです。病院へも行きましたが、なかなかなおらず、どうしたらよいのか悩む日々です。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2014/12/29(月) 16:54:39 

    好きな人がほしいよー(ノД`)
    一回会ってはなんか違うかな?を繰り返し。。
    彼氏とは言わない、好きな人がほしい。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2014/12/31(水) 02:47:39 

    158さん
    ありがとう(´;ω;`)
    まだ若干後頭部ふくらんでる気するけど特に変わった事はないような。。。しばらく気をつけて様子見ます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード