ガールズちゃんねる

ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

278コメント2014/12/25(木) 15:28

  • 1. 匿名 2014/12/23(火) 01:22:15 

    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に | ミュージックヴォイス(MusicVoice)
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に | ミュージックヴォイス(MusicVoice)www.musicvoice.jp

    ものまねメイクで話題のタレント・ざわちん(22)が21日夜に更新した自身のブログで、俳優で歌手の山下智久(29)に似せたものまねメイクを披露。読者から「似ている」と絶賛の声が上がっている。  これまでも多くのものまねメイクに挑んでは披露してきたざわちん。今回は、芸能雑誌「Myojo」1月号に掲載され好評を得ていた“山P”こと山下智久風ものまねメイクを公開した。そのざわちんは「いかがでしょうか。少しは似せれたかな」と控えめ。  それでも読者からは「凄いです」「さすがです」「めっちゃ似ている」「良い感じですね」「山Pそっくり」と絶賛の声が多数。この投稿に対する評価いわゆる「いいね!」の



    山下智久さん風ものまねメイク|ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
    山下智久さん風ものまねメイク|ざわちんオフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    「Myojo」最新号の 2月号 明日、発売になります(*^.^*) ざわちんの 連載ページ 「ざわちんの美男子図鑑」 では 関ジャニの村上信五さん風 ものまねメイクを 掲載させて 頂いています

    +44

    -343

  • 2. 匿名 2014/12/23(火) 01:24:37 

    飽きた
    フォトショおつ

    +571

    -28

  • 3. 匿名 2014/12/23(火) 01:24:41 

    これはざわちんのモノマネメイクの中ではそんなに似てないほうじゃない?

    +907

    -17

  • 4. 匿名 2014/12/23(火) 01:25:08 

    山Pオタがくるぞー!

    +61

    -115

  • 5. 匿名 2014/12/23(火) 01:25:11 

    加藤夏希みたい

    +450

    -15

  • 6. 匿名 2014/12/23(火) 01:25:15 

    似てる!

    +78

    -191

  • 7. 匿名 2014/12/23(火) 01:25:15 

    もういいや…

    +215

    -20

  • 8. 匿名 2014/12/23(火) 01:25:24 

    イタタ

    +118

    -17

  • 9. 匿名 2014/12/23(火) 01:25:26 

    eighterからしたら∞のフォトショまねしないで欲しい

    +25

    -72

  • 10. 匿名 2014/12/23(火) 01:25:51 

    ちょっと違う気がする

    +273

    -15

  • 11. 匿名 2014/12/23(火) 01:25:55 

    山Pってこれといった特徴ないから難しそう

    +298

    -44

  • 12. 匿名 2014/12/23(火) 01:26:20 

    似てねーよ

    +344

    -33

  • 13. 匿名 2014/12/23(火) 01:26:21 

    ざわちん、軽くスランプかな?

    +119

    -12

  • 14. 匿名 2014/12/23(火) 01:26:47 

    写真を先に見せられて山ピーと答えられる自信はない

    +657

    -21

  • 15. 匿名 2014/12/23(火) 01:26:48 

    ざわちんお疲れヽ(´o`;

    +56

    -12

  • 16. 匿名 2014/12/23(火) 01:27:24 

    コイツに興味がないから別になんとも思わない。笑
    無ですわ。

    +95

    -25

  • 17. 匿名 2014/12/23(火) 01:27:54 

    山本美月の目を小さくして、髪切りました。って感じだ。

    +28

    -31

  • 18. 匿名 2014/12/23(火) 01:27:58 

    またお前か

    +100

    -12

  • 19. 匿名 2014/12/23(火) 01:28:04 

    普通に似てないし、もういいです
    飽きました

    +120

    -19

  • 20. 匿名 2014/12/23(火) 01:28:11 

    錦戸や藤ヶ谷のほうが似てた。最近はネタ切れ&雑になってる感じが…

    +392

    -18

  • 21. 匿名 2014/12/23(火) 01:28:44 

    似てない
    しかも爪..

    +174

    -12

  • 22. 匿名 2014/12/23(火) 01:29:17 

    需要なくなってる事に気付かないとただただイタイだけ
    哀れだな

    +84

    -9

  • 23. 匿名 2014/12/23(火) 01:29:23 

    結局動いてるのが似てないならまったく実用性ない

    +95

    -9

  • 24. 匿名 2014/12/23(火) 01:30:00 

    20の錦戸は普通に似てない?

    +249

    -37

  • 25. 匿名 2014/12/23(火) 01:30:37 

    山ピーと言われれば似てる気もするけど
    言われなきゃわかんないレベル。

    +130

    -11

  • 26. 匿名 2014/12/23(火) 01:30:38 

    ざわちん篠山紀信に撮ってもらって初グラビアやるらしいww誰得!
    篠山紀信さんで初グラビア!?|ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
    篠山紀信さんで初グラビア!?|ざわちんオフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    篠山紀信さんで初グラビア!?|ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)ざわちんオフィシャルブログ Powered by Amebaざわちんオフィシャルブログ Pow...

    +192

    -10

  • 27. 匿名 2014/12/23(火) 01:30:44 

    AKBの宮澤さえに似てる

    +12

    -35

  • 28. 匿名 2014/12/23(火) 01:30:49 

    似てない
    目だけ見たら友近が良い女ぶったときの目みたい

    +70

    -6

  • 29. 匿名 2014/12/23(火) 01:30:51 

    吉沢亮に似てる

    +24

    -36

  • 30. 匿名 2014/12/23(火) 01:31:16 

    山ピーはちょっと斜視だから瞳までは真似出来ないか。
    似てない。

    +76

    -103

  • 31. 匿名 2014/12/23(火) 01:31:29 

    正直、似ているから何なの?w

    +12

    -29

  • 32. 匿名 2014/12/23(火) 01:31:43 

    もう、ざわトピはスルーしようよ
    マジで不愉快

    +135

    -14

  • 33. 匿名 2014/12/23(火) 01:32:08 

    20

    錦戸じゃなくて滝川クリステルかと思った

    +166

    -21

  • 34. 匿名 2014/12/23(火) 01:32:26 



    向かって右目

    吉沢亮でしょ。

    +11

    -27

  • 35. 匿名 2014/12/23(火) 01:32:44 

    MYOJOによく出てるみたいだけどMYOJO買ってる女子たちはざわちんなんか見たいのかな(笑)

    +156

    -13

  • 36. 匿名 2014/12/23(火) 01:33:29 

    なんかジャニーズのものまねメイクをやるとファンの方(ジャニーズのファン)が喜んでくれるとか言ってたけど、実際そーでもないんじゃないの?
    喜んでる人、見たことないけど…(;><)

    +140

    -10

  • 37. 匿名 2014/12/23(火) 01:33:43 

    裸眼のとき、いつも黒目の大きさ違くない?

    +41

    -8

  • 38. 匿名 2014/12/23(火) 01:33:52 

    そもそもざわちんのものまねメイクって何か参考になるの?修正しまくり隠しまくりなのに。

    +98

    -9

  • 39. 匿名 2014/12/23(火) 01:34:20 



    吉沢亮じゃん!
    そっちの方が似てるよ!

    +16

    -34

  • 40. 匿名 2014/12/23(火) 01:35:07 

    いろんな人のものまねメークをやり過ぎてて最近はもうウンザリしてきた
    この人を未だに持ち上げてる人がいるのが信じられない

    +64

    -11

  • 41. 匿名 2014/12/23(火) 01:35:25 

    もういいよ、こいつ

    終了~

    +92

    -10

  • 42. 匿名 2014/12/23(火) 01:35:39 

    ざわちんそろそろ就活しなよ…

    +78

    -8

  • 43. 匿名 2014/12/23(火) 01:36:20 

    なんか具合悪そうな顔…

    +24

    -8

  • 44. 匿名 2014/12/23(火) 01:36:22 

    ざわちん最初はスゴイと本気で肝心してたけど
    最近、見飽きて「またか」になったな。

    出しすぎると良くないね、何でも。

    +87

    -7

  • 45. 匿名 2014/12/23(火) 01:37:41 

    錦戸は似てるね

    +23

    -28

  • 46. 匿名 2014/12/23(火) 01:37:59 

    なんか、ジャニーズばっかりだね。

    +21

    -5

  • 47. 匿名 2014/12/23(火) 01:38:16 

    一瞬、瀧本美織に見えた

    +140

    -26

  • 48. 匿名 2014/12/23(火) 01:39:32 

    友近がやっている水谷何とかさんにしか見えない

    +61

    -5

  • 49. 匿名 2014/12/23(火) 01:39:40 

    髪型でかなりごまかしてる気が…

    +47

    -6

  • 50. 匿名 2014/12/23(火) 01:40:02 

    夏菜に似てる。

    +7

    -17

  • 51. 匿名 2014/12/23(火) 01:40:54 

    瀧本美織に似てる。
    やまぴーには似てないわ。
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +63

    -11

  • 52. 匿名 2014/12/23(火) 01:41:08 

    目だけなら別に凄いと思わんわ

    +16

    -4

  • 53. 匿名 2014/12/23(火) 01:41:56 

    ほい!
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +31

    -23

  • 54. 匿名 2014/12/23(火) 01:42:17 

    関ジャニの大倉に見えた

    +8

    -28

  • 55. 匿名 2014/12/23(火) 01:42:43 

    53
    それ、もう飽きた

    +48

    -14

  • 56. 匿名 2014/12/23(火) 01:42:48 

    内田有紀か夏菜だと思ったわ。
    てか、もう誰にも似てない。

    +13

    -16

  • 57. 匿名 2014/12/23(火) 01:43:08 

    山下もざわちんこも嫌い

    +20

    -36

  • 58. 匿名 2014/12/23(火) 01:43:22 

    写真が似てたところで何に役立つの?

    +36

    -6

  • 59. 匿名 2014/12/23(火) 01:43:49 

    ものまねメイクの需要って、どこにあるんだろうね?

    +36

    -4

  • 60. 匿名 2014/12/23(火) 01:45:29 

    「さて、これは誰でしょーか?」
    ってクイズ形式にしたら?
    9割以上が正解したら似てるんじゃない?

    +11

    -19

  • 61. 匿名 2014/12/23(火) 01:47:11 

    ねーねー、ツイッターで松本潤と井上真央が年内結婚かって盛り上がってんだけど…
    ホントの話?誰か知ってる?
    (トピずれゴメン)

    +12

    -34

  • 62. 匿名 2014/12/23(火) 01:48:29 

    今回はズラも似てないね

    早く蜷川実花やってよ!
    ざわちんガルちゃん見てるんでしょ?

    +41

    -5

  • 63. 匿名 2014/12/23(火) 01:49:13 

    >「ざわちん」こと本名、小澤かおり(おざわかおり)のジャニーズアイドルメイクが話題になっている。ネット上でジャニヲタから「ジャニーズに近づくためにやってる」と批判され、「仕事でやってるだけです」と猛反発。


    近付く為にと疑われるのは彼氏いないアピールする位だから男に飢えてと見られても仕方ないし、その目的
    抜きにしたって、合成加工して売名利用しているわけだから、ジャニーズではなく韓国の男が好きなざわちんが、インチキでジャニーズ利用して金儲けしてますよって、もっと真似されたファンに拡散すべきかもね。

    整形フォトショ加工のざわちんがジャニーズメイクにこだわる理由とは? | 裏ニュースちゃんねる。
    整形フォトショ加工のざわちんがジャニーズメイクにこだわる理由とは? | 裏ニュースちゃんねる。urach.net

    「ざわちん」こと本名、小澤かおり(おざわかおり)のジャニーズアイドルメイクが話題になっている。ネット上でジャニヲタから「ジャニーズに近づくためにやってる」と批判され、「仕事でやってるだけです」と猛反発。

    +20

    -3

  • 64. 匿名 2014/12/23(火) 01:49:16 

    で?

    +15

    -3

  • 65. 匿名 2014/12/23(火) 01:49:32 

    61
    年内に婚約じゃないの?
    一気に結婚⁈

    +11

    -9

  • 66. 匿名 2014/12/23(火) 01:53:17 

    いま発売の号かな?
    MYOJOで関ジャニの村上くんのメイクしててそれはかなり似てた。
    雑誌社が合成さしないだろうから、雑誌の企画でやる分にはざわちん個人ではフォトショ使えないのかな??

    +5

    -20

  • 67. 匿名 2014/12/23(火) 01:53:35 

    内田有紀に見えた

    +10

    -11

  • 68. 匿名 2014/12/23(火) 01:55:22 

    顔を真似して何になるの?

    +19

    -3

  • 69. 匿名 2014/12/23(火) 01:55:57 

    ジャニヲタがBlogにアクセスするから儲かりますね

    +39

    -7

  • 70. 匿名 2014/12/23(火) 01:57:56 

    似てるかどうかを抜かせばメイクは上手いんだから
    裏方に回った方が需要ありそうなのに

    +8

    -12

  • 71. 匿名 2014/12/23(火) 02:01:20 

    山下もざわちんこも嫌い

    +21

    -44

  • 72. 匿名 2014/12/23(火) 02:03:38 

    似てませんね。
    「物まねメイクで話題のタレントのざわちん」って、、、長いよww
    ってか「整形したあげく馬ヅラブスのざわちん」ってのがふさわしいですわ!タレントにも成りきれてないくせに。

    +31

    -10

  • 73. 匿名 2014/12/23(火) 02:05:05 

    ふと思った。この人って自分のブログと
    ここでしか盛り上がってないんじゃないの?
    私の視野が狭いのかな。

    +50

    -3

  • 74. 匿名 2014/12/23(火) 02:05:31 

    ネイルが…なんか嫌

    +21

    -4

  • 75. 匿名 2014/12/23(火) 02:07:45 

    お化粧が上手いと思ったことは一度もありません。

    +38

    -5

  • 76. 匿名 2014/12/23(火) 02:07:52 

    なーんだ、駄馬の話題かあ、つまんない。

    +14

    -3

  • 77. 匿名 2014/12/23(火) 02:08:18 

    必ず口元隠すよね。
    口はフォトショだろうが修正できない
    致命的な何かがあるのだろうか。
    口も似せたなら誉めるよ。

    +34

    -4

  • 78. 匿名 2014/12/23(火) 02:09:23 

    大好きな韓国で顔面 大工事すればいいのに!

    +23

    -5

  • 79. 匿名 2014/12/23(火) 02:09:34 

    フォトショとかメイク以前に毎回、毎回ウィッグでかなり雰囲気作られてる。ウィッグ被るだけで誰でも雰囲気、出せるよね〜
    ものまねメイクじゃなくてものまねウィッグ(笑)

    +14

    -4

  • 80. 匿名 2014/12/23(火) 02:11:37 

    ざわちん、早く競馬場に戻りな?

    +31

    -4

  • 81. 匿名 2014/12/23(火) 02:13:04 

    瀧本美織さんに見える!

    +8

    -11

  • 82. 匿名 2014/12/23(火) 02:18:27 

    これは全く似てない

    +18

    -2

  • 83. 匿名 2014/12/23(火) 02:22:22 

    しかし、ぐっだぐだのトピだね
    よし!この辺りで
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +36

    -3

  • 84. 匿名 2014/12/23(火) 02:28:14 

    48さん
    ホントだ、水谷千重子さんに似てる
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +47

    -4

  • 85. 匿名 2014/12/23(火) 02:30:16 

    山下の目はもっと瞳が離れてるよ!

    +17

    -38

  • 86. 匿名 2014/12/23(火) 02:31:21 

    ジャニーズにばっかりだね。
    話題になって共演でもしたいのかw
    でも山ピーは小顔だから隣に立ったら顔がデカイのがバレちゃうね。

    +49

    -9

  • 87. 匿名 2014/12/23(火) 02:32:52 

    山Pよりかっこよくみえたー。

    +12

    -49

  • 88. 匿名 2014/12/23(火) 02:37:07 

    最近は山P斜視と目尻のシワが目立つ。

    +16

    -57

  • 89. 匿名 2014/12/23(火) 02:37:48 

    ざわちんってさマネしてないときのメイクってなんであんなに眉毛太いの?めっちゃダサくない?

    +45

    -4

  • 90. 匿名 2014/12/23(火) 02:39:41 

    斜視はメイクじゃ似せられないからね

    +12

    -33

  • 91. 匿名 2014/12/23(火) 02:41:24 

    なんだろ、番組が思い出せないけど、涙袋が破裂しそうなくらい異常な時あった。しかも、紫の涙袋。

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2014/12/23(火) 02:42:11 

    眉毛が太いのが変なんじゃなくて、目の色と合っていない茶色&のっぺり書いた感満載だから変なんだよ。

    +34

    -3

  • 93. 匿名 2014/12/23(火) 02:52:39 

    すこいブス!!吐きそう…

    +46

    -8

  • 94. 匿名 2014/12/23(火) 02:55:59 

    Myojoのジャニーズのモノマネメイクする連載が果てしなくウザくてしょうがない。

    +16

    -4

  • 95. 匿名 2014/12/23(火) 02:57:20 

    なんか、山Pと手越をミックスさせたみたいな感じ

    +19

    -7

  • 96. 匿名 2014/12/23(火) 03:02:35 

    え…今までのはなんとなく似てると思ってたけどこれだけは全く似てないな………そろそろネタギレですか………??だから海外行くんですか…???ww

    +13

    -4

  • 97. 匿名 2014/12/23(火) 03:03:11 

    ごめん、さっきからずっと吉沢の名前出してるアンチ?いるけど
    山ぴーにも吉沢にも似てないわ
    てかこのアンチの人昨日から暴れててうざい
    この2人のがもっと男前

    +35

    -9

  • 98. 匿名 2014/12/23(火) 03:03:14 

    この山Pいつもより修正が足りなくない?(皮肉)

    +12

    -14

  • 99. 匿名 2014/12/23(火) 03:07:52 

    >読者からは「凄いです」「さすがです」「めっちゃ似ている」「良い感じですね」「山Pそっくり」と絶賛の声が多数。

    冗談でしょ?(笑)

    +46

    -6

  • 100. 匿名 2014/12/23(火) 03:09:53 

    やまぴー昔から好きで結構似てると思いますが、元のザワちんが気持ち悪いから無理

    ザワちんの本当の姿が無いよね

    +7

    -18

  • 101. 匿名 2014/12/23(火) 03:11:01 

    今いきなりマイナスが増えたから、ざわちんのファンが怒っているんだね(笑)

    +19

    -5

  • 102. 匿名 2014/12/23(火) 03:11:43 

    手越っぽい

    +7

    -13

  • 103. 匿名 2014/12/23(火) 03:12:54 

    本物の山Pの美しさは再現できないでしょう
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +125

    -24

  • 104. 匿名 2014/12/23(火) 03:13:02 

    とりあえず山Pと吉沢に公開処刑されてるざわちんが見たいなと思ってしまいました。すいませんw

    +24

    -7

  • 105. 匿名 2014/12/23(火) 03:13:26 

    ウィッグのクオリティの高さに着目した!
    ウィッグって、つむじの部分変だったり、テカテカしてたりするけど、ほんと自然だなー。

    +18

    -3

  • 106. 匿名 2014/12/23(火) 03:14:44 

    98に私もマイナスつけちゃったけど、(皮肉)ってあるから、ざわちんのクオリティが低いってことを言ってるんだと思う。笑

    +12

    -3

  • 107. 匿名 2014/12/23(火) 03:18:29 

    山崎賢人くんのが似てない?

    +6

    -10

  • 108. 匿名 2014/12/23(火) 03:19:39 

    山ピーって言うか、小さい画像で見たら神木くんに見えた。
    ちょうど今こんな髪型してない?
    映画のやつ。

    +2

    -10

  • 109. 匿名 2014/12/23(火) 03:20:57 

    92
    気持ち悪っ!
    目の色真っ黒なのに眉毛茶色いのはおかしいでしょ。毛量も皆無だし。
    この人「普通のお化粧」は下手くそだよ。

    +19

    -4

  • 110. 匿名 2014/12/23(火) 03:22:24 

    108
    これ?似てないような。。

    +36

    -3

  • 111. 匿名 2014/12/23(火) 03:23:54 

    山下ではなく似ている人がいそう。

    +4

    -5

  • 112. 匿名 2014/12/23(火) 03:25:03 

    一気にマイナスがついた。
    ざわちんのファンがいるぞー!

    +13

    -7

  • 113. 匿名 2014/12/23(火) 03:25:12 

    いつも思うんだけど、斜視って言葉じゃ山Pは何にも傷つけられないと思う。
    掠りもしないで男前だから。
    でもその言葉でそれで悩んでいる他の人を傷つけてると思う。
    このサイトでもそういうトピが立ったことあったし、自分の発言が自分が攻撃するつもりの人以外の人をどれだけ傷つけるか考えられないところが、人として問われるところなんだけどね。

    +63

    -12

  • 114. 匿名 2014/12/23(火) 03:30:40 

    112
    101も同じ人?
    そういう煽りいらないから

    逆にマイナス誘ってるのわからない?

    +6

    -5

  • 115. 匿名 2014/12/23(火) 03:32:19 

    山ピーヲタざわちん潰して

    +14

    -4

  • 116. 匿名 2014/12/23(火) 03:33:05 

    不思議なんだけど、山Pって何気にアンチ意外といるよね?なんでだろ?何が気に食わないのかな?今までは悪口コメント見ててもほんの数人ぐらいかな?と思ってたんだけど最近、悪口コメントに付くプラスの数とか見てると案外アンチがいるんだなって思った。

    顔はイケメンだし背も高い方だし性格も優しいし…特に欠点がないと思うんだけどなんでこんなにアンチがいるのか知りたいわ。

    +32

    -18

  • 117. 匿名 2014/12/23(火) 03:35:05 

    山ピーなのに爪…。完成度低いし、モノマネメイクで売ってんのにプロ意識低い。

    フォトショするならそれこそ今回爪にすればいーのにw

    +24

    -5

  • 118. 匿名 2014/12/23(火) 03:35:06 

    4の山Pオタがくるぞー!って投稿ついさっきまでプラスたくさんだったのに、
    いきなりマイナス20超えてんだけど!!どういうこと!?

    +21

    -37

  • 119. 匿名 2014/12/23(火) 03:39:07 

    116
    プラマイ操作が証明されてるアンチだよ。今他トピでその話題になってる。
    夜中に山下のコメントに20ぐらいいっきに押してたのも目撃されてる。

    +31

    -4

  • 120. 匿名 2014/12/23(火) 03:41:42 

    ファンだけど山P関連のトピは嬉しい様な嬉しくない様な複雑な気持ち
    だって大概荒れるから…もうガルチャンで名前とかも出さないで欲しいって思う事もあるぐらいだなぁ…もちろん好きなんだけど暴言吐かれると嫌だし…

    +10

    -14

  • 121. 匿名 2014/12/23(火) 03:41:57 

    118
    他のプラスも増えてるの見えないの?すぐそうやって騒ぐ人。
    ちなみに119の20減ったのは誰もいないくらいの朝方、他のプラマイは一切動かず山下のコメントだけ一気にだったからね。

    +25

    -7

  • 122. 匿名 2014/12/23(火) 03:43:40 

    ガルちゃんに詳しい人が書いてたんだけど、
    山下ファンにプラスマイナスを操作する人がいるらしい!
    好都合の投稿には短時間でいきなりプラスが何十も増えたり、
    逆に不都合の投稿にはいきなりマイナスが増えるという現象が山下のトピに必ずあるらしい。
    だから118さん、まさにこれだよ!
    あー怖い怖い。この投稿も操作されんのかな?こんなこと言ったら逆にしないかな?

    +15

    -31

  • 123. 匿名 2014/12/23(火) 03:45:26 

    ここはざわちんトピよ。
    荒れないわけ無いでしょ!笑
    山Pのトピ過去辿れば平和ネタのはアンチスルーで荒れてないよ。
    ベビシッタートピとかね。

    +35

    -8

  • 124. 匿名 2014/12/23(火) 03:50:49 

    アンチのプラマイ操作はみんな知ってることなのに、いつまでこの人は122みたいな捏造書き続けるか。
    もうこのコメント何十回も見たわ。1アクセスごとにどこの国のIPかまでわかるって管理人言ってたよ。
    それをこういうところで書かないで管理人にメールしたらっていつも言われてるよね。それ言われたら黙るよね、操作してるの自分だから。

    +43

    -8

  • 125. 匿名 2014/12/23(火) 03:52:45 

    120
    私もその気持ちわかる!私は山Pと某アーティストのファンなんだけどその某アーティストのトピも毎回荒れるんだよね(笑)
    ファンとアンチが入り乱れてトピが伸び伸びになるんだよ。毎回、暴言吐くアンチもいるし
    トピ立つと嬉しい半面、あー又、アンチが来るのかなあって考えるよ。山Pのトピも嬉しいけどちょっぴり複雑だよ。

    +5

    -9

  • 126. 匿名 2014/12/23(火) 03:52:59 

    122それ管理人にメールして。ファンはやってないっていつも言ってるから平気だから。
    メールしないならいつもこういうところで書かないで。卑怯だからね。

    +15

    -6

  • 127. 匿名 2014/12/23(火) 03:54:22 

    最近山Pファンになりすますの流行ってるの?

    +11

    -9

  • 128. 匿名 2014/12/23(火) 03:56:41 

    121>他のプラスも増えてるの見えないの?すぐそうやって騒ぐ人。
    みたいに山下の投稿に操作、アンチというワードがでると
    すぐ首を突っ込む&自分はガルちゃんの常連面&やけに冷静ぶる
    やつも山下トピには必ずいる。

    プラスマイナスを操作する人vsそれを非難する人はいつもセットで現れるけど、
    何も関係ない興味のない私みたいな第三者から見たらすごくジャマ。
    あなたたちのせいでトピが暗くなる。

    +12

    -27

  • 129. 匿名 2014/12/23(火) 03:58:41 

    山Pだけじゃなく、どの芸能人でもファンのフリをするのがアスカのブームみたいよ
    いつも通りのキャラ変
    すぐにバレてるのもいつも通りだけどね

    +21

    -6

  • 130. 匿名 2014/12/23(火) 04:03:23 

    +5

    -15

  • 131. 匿名 2014/12/23(火) 04:05:10 

    128でとりあえず訂正するところ、山下トピで
    プラマイを操作する人=プラマイについて騒ぐ人=いつものアンチ
    全部一人で共通だからw

    一人で騒いで荒らしたい人は放っとくのが一番♫

    +29

    -7

  • 132. 匿名 2014/12/23(火) 04:06:33 

    どこで話題になってんのか知らないけど
    “似ていると話題に”のタイトルにイラっとしてしまう

    +19

    -2

  • 133. 匿名 2014/12/23(火) 04:06:46 

    129

    125だけどもしかして私の事をなりすましって言ってるの?管理人さんに言って調べて貰ってもいいよ。さっきからマイナスがどうのこうの言ってる人とは別人だから。本当に別人だから調べて貰っても問題ないよ。それに私はアンチでもないし。普通にファンだよ。さっき書いた某アーティストと山Pのね。

    +6

    -5

  • 134. 匿名 2014/12/23(火) 04:06:49 

    昔の内田有紀かと思った

    +6

    -6

  • 135. 匿名 2014/12/23(火) 04:07:56 

    見れば見るほど似ていないような…
    いつもはもっと修正感あるよね?笑

    +7

    -4

  • 136. 匿名 2014/12/23(火) 04:11:16 

    どうでもいいけどなんで某なの(笑)

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2014/12/23(火) 04:11:58 

    これじゃない感…

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2014/12/23(火) 04:12:16 

    ざわちん飽きた

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2014/12/23(火) 04:13:27 

    133
    129です
    別に125へのレスではないよ
    最近のアスカの特徴をコメントしただけ
    勘違いさせたならごめんねー

    +4

    -4

  • 140. 匿名 2014/12/23(火) 04:17:31 

    136
    名前出すとその某アーティストのアンチも来る可能性があるからこのトピが荒れたら嫌だからだよ(笑)昔の事でグチグチ言うアンチがいるんだよね。

    話は変わるけどざわちんの山Pは似てない。
    見た時は誰かわからなかったよ。

    +10

    -5

  • 141. 匿名 2014/12/23(火) 04:17:46 

    みんな何で素直にほめれないの?ひねくれてるね~www

    +3

    -25

  • 142. 匿名 2014/12/23(火) 04:19:40 

    羽生くんと小山くんと藤ヶ谷くんの“目を一重にする”っていう工程は面白かったな(笑)

    +3

    -6

  • 143. 匿名 2014/12/23(火) 04:20:45 

    129
    125です。ごめんなさい。私も疑われたのかと思ってちよっとキツイ言い方してしまった。
    ごめんなさい。

    +3

    -4

  • 144. 匿名 2014/12/23(火) 04:23:48 

    ざわちんトピなんか立てるぐらいなら山田孝之と山下智久と綾野剛のトピが欲しい

    +55

    -8

  • 145. 匿名 2014/12/23(火) 04:23:59 

    ものまねメイクじゃなくて、ものまねメイク写真がすごいんだよね。
    写真じゃないときはぜんぜん似てないもん。

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2014/12/23(火) 04:24:47 

    結局は口元隠すのね(^^;;

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2014/12/23(火) 04:25:38 

    ざわちんが2015年にも現れたら怒る。

    +7

    -3

  • 148. 匿名 2014/12/23(火) 04:27:18 

    144
    その3人でボクらの時代に出て欲しい

    +37

    -11

  • 149. 匿名 2014/12/23(火) 04:27:48 

    144
    いや伊藤英明でしょ。え、違うかぁ。

    +3

    -5

  • 150. 匿名 2014/12/23(火) 04:31:27 

    これは村上信五本人よりイケメン(笑)

    +38

    -14

  • 151. 匿名 2014/12/23(火) 04:32:55 

    そういえば、伊藤英明って続報ないよね?
    動画だったって話しだったのに

    +10

    -3

  • 152. 匿名 2014/12/23(火) 04:34:10 

    似てると思ったのは板野とKARAの人だけ

    +9

    -5

  • 153. 匿名 2014/12/23(火) 04:35:41 

    私も吉沢亮って人のものまねに見えた

    +13

    -16

  • 154. 匿名 2014/12/23(火) 04:38:23 

    吉沢亮って誰?

    +18

    -12

  • 155. 匿名 2014/12/23(火) 04:39:02 

    150
    村上似てるじゃん

    松嶋菜々子も似てたな

    +8

    -12

  • 156. 匿名 2014/12/23(火) 04:40:23 

    板野が男装したやつにしか見えない。

    +35

    -3

  • 157. 匿名 2014/12/23(火) 05:19:44 

    ネタ切れ乙

    目の下書きすぎじゃない?

    +17

    -1

  • 158. 匿名 2014/12/23(火) 05:43:52 

    この人のって、誰のメイクか伏せて披露したら絶対わかんないよね

    +26

    -1

  • 159. 匿名 2014/12/23(火) 06:05:03 

    ざわちんは好きじゃないけど
    メイクは似てると思うけどな

    +3

    -18

  • 160. 匿名 2014/12/23(火) 06:10:56 

    芸能人の誰かじゃなくて『上野クリニック』って感じw

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2014/12/23(火) 06:25:24 

    もうトピ主もいいよ
    ざわちんほっといたれ
    飽きた

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2014/12/23(火) 06:40:24 

    モノマネメイクはたしかにすごいとおもう。
    でもざんちんがメイク上手っていうのは
    なんかちがう。

    +1

    -7

  • 163. 匿名 2014/12/23(火) 06:52:58 

    友近かと思った

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2014/12/23(火) 07:08:51 

    ざわちんがやってるものまねメイクをテレビでみると、正直言うといつも目元が汚い(*_*)
    なんかヨレてる...
    二重の線もメザイクばればれって感じ!とくに安室ちゃんのものまねメイクをテレビで披露したときは、目元が汚なかった...(*_*)

    +24

    -2

  • 165. 匿名 2014/12/23(火) 07:11:37 

    素で似てる樽美酒研二
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +52

    -7

  • 166. 匿名 2014/12/23(火) 07:41:02 

    喋らない、歌わない、モノマネ芸人だと思ってる、この人のこと。
    たまに「あーまぁ似てるね」ってのもあれば「は?クソ似てねーw」って時もある。

    ていうか、この人が新しいモノマネする度にトピ立つけど誰かファンなの?w
    こんな奴のトピ作るなら、コロッケさんのトピの方がよっぽど面白そうなのに…

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2014/12/23(火) 07:50:45 

    もう、ざわちんの時代は終了だよw

    +12

    -3

  • 168. 匿名 2014/12/23(火) 08:21:38 

    手越祐也に似てる!

    +5

    -10

  • 169. 匿名 2014/12/23(火) 08:21:47 


    友近かと

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2014/12/23(火) 08:28:31 

    この親子どうも好きになれない。

    胡散臭い。
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +44

    -7

  • 171. 匿名 2014/12/23(火) 08:29:27 

    毎回、似てると話題とトピあがるけど
    モノマネだから似てなきゃ
    やってる意味ないよね

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2014/12/23(火) 08:36:15 

    148
    1人、畑違いで浮くと思う。滑稽

    +2

    -17

  • 173. 匿名 2014/12/23(火) 08:37:17 

    あらら…
    村上くんも似てないね
    名前出されないと本当に
    わからない。

    +15

    -1

  • 174. 匿名 2014/12/23(火) 08:51:58 

    トピタイのテンション低さにわろた

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2014/12/23(火) 09:05:55 

    35 の目頭が怖すぎる
    (((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2014/12/23(火) 09:11:24 

    こいつの馬面で歌手デビューって 芸能界どうなってんだ?
    顔の半分以上隠して似てるも何もないと思うけど。
    死ねばいいのに。

    +13

    -6

  • 177. 匿名 2014/12/23(火) 09:18:20 

    んー似てないです。目が違う気がする(>_<)

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2014/12/23(火) 09:31:14 

    似てない
    消えてマジで
    ブス馬

    +11

    -4

  • 179. 匿名 2014/12/23(火) 09:56:37 

    日本では飽きられたから
    韓国に移住して
    KーPOPアイドルの真似する方が良いかもね

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2014/12/23(火) 09:56:46 

    前やってた八乙女のメイクの時も、メイクしてる時はVTRだったけど
    完成って発表したときはいきなり静止画だけで胡散臭さMAXだったよ。

    +23

    -1

  • 181. 匿名 2014/12/23(火) 09:58:35 

    この人のメイク方法ってだいたい涙袋を本人の形にかくってだけじゃない?
    涙袋が少ない人はあんま雑誌でやらないような
    ブログではやってるけど
    雑誌は加工してるよ
    黒子がいつもないから、これは確定

    +16

    -1

  • 182. 匿名 2014/12/23(火) 10:08:00 

    近キョリのポスター並みに似てないー
    しかも昔は格好良かったけどさあ
    最近の山Pはもう格好良くないし
    頬こけてゴツゴツしてて目だけギョロっとしてて
    TVで久しぶりに観て地味にショックだった
    月日って残酷ねー
    はい山Pヲタ操作して一挙にマイナス20どうぞー
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +10

    -26

  • 183. 匿名 2014/12/23(火) 10:09:16 

    181
    雑誌の加工、私も黒子で思った。
    ある雑誌は綺麗に消えてて
    ある雑誌では消えてなくて
    ファンデかコンシーラーで塗り
    つぶしててすごく汚かった。
    この違いで雑誌の加工を確信した。

    +16

    -1

  • 184. 匿名 2014/12/23(火) 10:18:13 

    まあ本人もやらされてるんだろうな

    +2

    -9

  • 185. 匿名 2014/12/23(火) 10:25:20 

    あんたらこの人と同じようにメイクできんの?できてから言いな!

    +3

    -15

  • 186. 匿名 2014/12/23(火) 10:29:21 

    ハッキリ言って、飽きました。

    +18

    -1

  • 187. 匿名 2014/12/23(火) 10:30:38 

    アスカって人は、ここまでファン以外の人に認識されてるのにずっと同じこと言い続けて惨めにならないのかな?
    別にどうでもいいんだけどいつも見ていて重度の精神病んでる人にしか見えないから
    ちょっと怖い
    あゆの画像連投もそうだけど

    +17

    -3

  • 188. 匿名 2014/12/23(火) 10:35:47 

    この人フィリピンのハーフらしいな
    どうりでゴリ押しされたわけだ
    あの橋本っていうアイドルやケミオ、もこみちとか皆ハーフ

    +7

    -5

  • 189. 匿名 2014/12/23(火) 10:44:25 

    ネットで見つけたんだけどタレントを下から撮るとこうなる
    からざわちんはこの真逆でとってるよね。もちろん+加工で。

    +9

    -2

  • 190. 匿名 2014/12/23(火) 10:45:54 

    友近かと思った

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2014/12/23(火) 10:50:08 

    山ピーは目にしか特徴ないから難しいね
    後髪形かな
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +9

    -2

  • 192. 匿名 2014/12/23(火) 10:50:25 

    アスカって、ざわちんにも粘着してるよね?
    いつも通りにざわちんを叩いていれば、みんなからプラスもらえたかもしれないのに残念だったね

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2014/12/23(火) 10:58:50 

    昔の人やってくれないかな
    中森明菜、松田聖子、工藤静香
    その辺でいいや

    +2

    -5

  • 194. 匿名 2014/12/23(火) 11:11:27 

    ガルちゃんって山P信者多いからトピタイトル見て「あちゃー、ついに禁断に手をつけちゃったなー!荒れるぞこりゃ」と思ってドキドキしながら覗いてみたら、
    意外に荒れてなかった。(・ω・)

    +12

    -2

  • 195. 匿名 2014/12/23(火) 11:14:12 

    116

    それはね
    顔しか特技が無いのにお友達のAくんに感化されて勘違いして
    NEWSを脱退したり
    某アーティスト達をパクパクとパクって
    色んな所で反感買ったり
    更には
    誰彼構わず夜の街で女に手を出して色んなスキャンダルが蔓延したからだよ
    身から出たサビ

    +7

    -24

  • 196. 匿名 2014/12/23(火) 11:25:07 

    やまぴーって目がどこ見てるか分からないかんじ…だから、そこが特徴でもあるし目の形だけ似せても似て見えないもんだね

    +8

    -19

  • 197. 匿名 2014/12/23(火) 11:38:07 

    特に山Pのファンでもないし別にざわちんも嫌いでもないけど流石にこれは似てないかな
    髪型は頑張って似せてるとは思ったけど
    ファンの人は少し不快に思うんじゃないかな

    +9

    -3

  • 198. 匿名 2014/12/23(火) 11:38:37 

    アスカ悔しいのわかったから必死に捏造要らない。
    山下のスクープネタは食事してるだけだったり普通のものばかり。こないだの文春もガセだったし。
    もちろんパクってもいませんし脱退理由も違います。

    +22

    -2

  • 199. 匿名 2014/12/23(火) 11:40:47 

    194
    山Pファンは女性共演者ネタでも騒がないし山Pに似て平和主義者が多いからね

    +22

    -4

  • 200. 匿名 2014/12/23(火) 11:44:28 

    144,148

    綾野剛くんが山ピーとのドラマ(もしくは映画)での共演を熱望している。本人が希望してる抑えないで解放する感情型の人間という役で共演して欲しい!!

    +17

    -2

  • 201. 匿名 2014/12/23(火) 11:47:50 

    やり続けろ!
    継続は力なり

    +5

    -17

  • 202. 匿名 2014/12/23(火) 11:52:43 

    加工なしで似せて欲しい!

    +9

    -2

  • 203. 匿名 2014/12/23(火) 11:56:00 

    199
    >山Pに似て平和主義者が多い

    +3

    -5

  • 204. 匿名 2014/12/23(火) 12:04:15 

    宮澤佐江にしか見えない

    +3

    -11

  • 205. 匿名 2014/12/23(火) 12:06:26 

    宮澤佐江っぽい気がする

    +4

    -11

  • 206. 匿名 2014/12/23(火) 12:09:38 

    宮澤佐江にしか見えない

    +3

    -11

  • 207. 匿名 2014/12/23(火) 12:11:17 

    フォトショップ様様やね

    +10

    -2

  • 208. 匿名 2014/12/23(火) 12:13:33 

    宮澤佐江にしか見えない

    +1

    -12

  • 209. 匿名 2014/12/23(火) 12:27:14 

    宮澤佐江のステマやめてけろ

    +21

    -4

  • 210. 匿名 2014/12/23(火) 12:43:54 


    だから、似てねーから!

    うっぜ、、早く韓国行ってくれ!

    +13

    -4

  • 211. 匿名 2014/12/23(火) 12:50:24 

    目がなんとなく中居くんっぽい

    +1

    -6

  • 212. 匿名 2014/12/23(火) 13:11:23 

    これ思い出した
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +24

    -2

  • 213. 匿名 2014/12/23(火) 13:35:54 

    17才のドラマに出てた頃の内田有紀に似てる

    +3

    -6

  • 214. 匿名 2014/12/23(火) 13:40:07 

    こいつの職業は何?

    変装研究家?

    +9

    -2

  • 215. 匿名 2014/12/23(火) 14:01:36 

    また吉沢のアンチが沸いてる
    山Pのトピまで荒らさないでよ。。
    他の俳優のコメントも荒らしてたじゃん

    +13

    -3

  • 216. 匿名 2014/12/23(火) 14:08:08 

    手越に似てるかな~って思った

    +5

    -7

  • 217. 匿名 2014/12/23(火) 14:10:29 

    こいつ斜視とか黒目のズレ具合まで真似するからほんとに不愉快

    +18

    -3

  • 218. 匿名 2014/12/23(火) 14:15:19 

    宮澤佐江っぽい!

    +0

    -8

  • 219. 匿名 2014/12/23(火) 14:30:19 

    うまちん

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2014/12/23(火) 15:08:35 

    男のメイクなんかして
    意味あるのかな?
    しかもこれじゃない感

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2014/12/23(火) 15:10:55 

    Twitterにざわちんの都合の悪いこと書くとブロックされますよ

    加工前の写メ見せてー ブロック
    似てないよね? ブロック
    オルチャンメイク似合ってないよ ブロック
    変なメイクだね ブロック

    +16

    -3

  • 222. 匿名 2014/12/23(火) 15:43:12 

    もういいってばよ

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2014/12/23(火) 15:50:00 

    吉沢亮に似てる

    +2

    -7

  • 224. 匿名 2014/12/23(火) 16:00:22 

    116
    そんなにアンチコメにプラスついてないと思う

    +8

    -3

  • 225. 匿名 2014/12/23(火) 16:15:44 

    こんなオネエいるよね(笑)

    +7

    -2

  • 226. 匿名 2014/12/23(火) 16:22:18 

    いっつも思うんだけど。

    ウィッグの技術の方がすごくないか?

    +9

    -2

  • 227. 匿名 2014/12/23(火) 16:28:52 

    224
    横から失礼。

    何度も出てきてるアスカってアンチが、自分の批判コメントにプラスを大量に付けるの。
    でも、ファンとかアスカアンチにマイナスされてるから最終的には目立たなくなるんだけどね。
    今回は他にもアンチ活動をしているトピがたくさん立ったから忙しくて手が回らなかったのと、やり過ぎで色んなトピでアスカの話題が出たみたいでアスカアンチにフルボッコされたから、特に目立たないって感じかな(笑)

    +5

    -3

  • 228. 匿名 2014/12/23(火) 16:46:00 

    Forrow(笑)
    馬鹿丸出し
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +24

    -3

  • 229. 匿名 2014/12/23(火) 16:46:11 

    かっこいい すごいテクニック

    +2

    -9

  • 230. 匿名 2014/12/23(火) 16:59:18 

    ざわちんが自分でアップしてる動画って角度キープしすぎてて
    不自然ww

    +12

    -2

  • 231. 匿名 2014/12/23(火) 17:01:04 

    瀧本美織みたい

    +4

    -4

  • 232. 匿名 2014/12/23(火) 17:20:33 

    ファンでもないけど似てないのはわかる。

    +6

    -4

  • 233. 匿名 2014/12/23(火) 17:54:43 

    マイナスになってるけど、私も元AKBの宮沢さえちゃんに似てると思った。

    +2

    -7

  • 234. 匿名 2014/12/23(火) 18:33:06 

    いつも爪に目が行く。
    男の人やるときは爪を隠すなりしてくれ!

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2014/12/23(火) 19:31:57 

    マニキュアやめろ。

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2014/12/23(火) 20:42:15 

    ざわちんの動画 一切喋らず、
    ずつとカメラ目線のキメ顔。

    きもすぎて笑えない。
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +22

    -3

  • 237. 匿名 2014/12/23(火) 20:46:15 

    どうせ加工なんだから
    似てる似てない どうでもいいから
    加工修正虚言癖どないかしろー

    整形・フォトショ依存性なら
    メイクと角度 とか
    抜かしたこと言うなー
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +17

    -3

  • 238. 匿名 2014/12/23(火) 21:06:22 

    樽美酒のが似てる
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +35

    -4

  • 239. 匿名 2014/12/23(火) 21:27:14 

    2015年に確実に消える人ランキングNo1
    それが ざわちん。

    +18

    -2

  • 240. 匿名 2014/12/23(火) 21:41:22 

    無理しすぎでしょ(笑)
    どっちかとゆうたら
    加藤夏希では?...w

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2014/12/23(火) 21:58:28 

    全然似てないのによく公開できるよね

    +11

    -1

  • 242. 匿名 2014/12/23(火) 22:31:06 

    昔の内田有紀にみえた

    +2

    -3

  • 243. 匿名 2014/12/23(火) 23:05:35 

    私も加藤夏希に見えた

    山Pって言ってるから山Pっぽいってなるんだと思う…

    「今回は誰だと思います?」って問いかけたら、いろんな人の名前出てきそうw

    +1

    -2

  • 244. 匿名 2014/12/23(火) 23:07:13 

    似せるようにメイクしてんだから。似てなければ披露しないよねwww

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2014/12/23(火) 23:07:51 

    Hey! Say! JUMPの八乙女に似てる!

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2014/12/23(火) 23:21:52 

    もうやだ本当にやだ
    勘弁してください

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2014/12/23(火) 23:29:07 

    「美男ですね」の美男の時の瀧本美織に似てるかな。

    +1

    -2

  • 248. 匿名 2014/12/23(火) 23:43:51 

    柴咲コウに似てるって思った。

    +0

    -5

  • 249. 匿名 2014/12/23(火) 23:48:48 

    ハイハイ
    もういいからヽ( ̄д ̄;)ノ‥

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2014/12/23(火) 23:53:18 

    前にバイキングのモノマネメイクで話題になってた人、ざわちんの対抗馬としてどんどん出てくるかと思ってたけどモノマネメイクから手を引いたのか、あの後全然載せなくなったのが意外だった

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2014/12/24(水) 00:05:33 

    ざわわざわわざわわ〜♫

    +1

    -2

  • 252. 匿名 2014/12/24(水) 00:20:53 

    250
    フォトショにはメイクじゃ勝てないから、ざわちんの対抗馬になる人なんていない。

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2014/12/24(水) 00:59:21 

    250
    あの人はものまねメイク以外にも切り札が色々あるよね。ざわちんと張り合う必要は最初からないと思うけど・・・

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2014/12/24(水) 01:13:42 

    今のやまぴーはもっと劣化してイケメンじゃなくなってたよー。

    +6

    -19

  • 255. 匿名 2014/12/24(水) 01:17:16 

    うわー速攻マイナスΣ(・□・;)

    本当のこと書いただけじゃん、うぜー

    +5

    -15

  • 256. 匿名 2014/12/24(水) 01:19:39 

    ハイハイ
    もういいからヽ( ̄д ̄;)ノ‥

    +5

    -4

  • 257. 匿名 2014/12/24(水) 01:19:41 

    同意されない意見書いてマイナスされるの当たり前なサイトだよー
    それで文句言う人のほうがうざいよー

    +12

    -4

  • 258. 匿名 2014/12/24(水) 01:19:44 

    きたねーなー!ばーか

    +3

    -5

  • 259. 匿名 2014/12/24(水) 01:23:02 

    最近のガルちゃんどのトピもみたいなアホが増えて困る

    +3

    -3

  • 260. 匿名 2014/12/24(水) 01:24:44 

    山下ヲタのくそブスよりはマシ

    +5

    -15

  • 261. 匿名 2014/12/24(水) 01:25:08 

    訂正
    最近のガルちゃんどのトピも255みたいなアホが増えて困る

    +14

    -2

  • 262. 匿名 2014/12/24(水) 01:26:33 

    アスカ恥ずかしくない?みんなに馬鹿にされてるよ

    +12

    -4

  • 263. 匿名 2014/12/24(水) 01:27:03 

    山下とお前
    お似合いだよ
    不細工同士

    +5

    -17

  • 264. 匿名 2014/12/24(水) 01:30:00 

    書くだけ惨めになることが分からない可哀想な人(・ω・`)

    +13

    -3

  • 265. 匿名 2014/12/24(水) 01:34:06 

    煽って馬鹿なのは山下ヲタの不細工共

    +4

    -15

  • 266. 匿名 2014/12/24(水) 01:51:39 

    いやもう完全にフォトショですやん。(笑)

    写真によって顎短く出来るんなら
    テレビでも短くして出ろよ。
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +15

    -3

  • 267. 匿名 2014/12/24(水) 02:08:33 

    なんでこんなにバレバレな加工するの!?笑
    全部PhotoWonderっていうアプリ使った加工じゃん!
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +10

    -5

  • 268. 匿名 2014/12/24(水) 02:09:44 

    細長い足も、アプリ内の美脚引き伸ばし加工使ってるのバレバレ
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +11

    -5

  • 269. 匿名 2014/12/24(水) 02:11:11 

    しまいにはテレビの画像まで加工修正する始末w
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +15

    -4

  • 270. 匿名 2014/12/24(水) 02:18:46 

    ざわのキモい画像の連投はウザい

    +6

    -2

  • 271. 匿名 2014/12/24(水) 02:42:02 

    山下もざわちんも嫌われ者

    +5

    -16

  • 272. 匿名 2014/12/24(水) 02:57:51 

    山下好きって人が周りに誰もいない。
    それってむしろファンは嬉しくないかい?
    独占できるってことだし。

    +4

    -15

  • 273. 匿名 2014/12/24(水) 03:55:06 

    別に独占したいとかは思わないけど
    山Pはめっちゃ人気
    若世代とお姉さん世代と両方に受けいいから強いね(ˆωˆ)
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +14

    -2

  • 274. 匿名 2014/12/24(水) 04:23:46 

    山P好きな人が周りにいないってよっぽど友達が少ない人なんだろうなって。
    山Pってジャニーズ好きじゃない人でもかっこいいって言うし、好きっていう人が多い人だよね。
    知名度もあるし、男の子のファンも多いし近キョリもかなり話題だったしすごいよー。
    ざわちん、今度は山下智久ものまねメイク披露 似ていると話題に

    +12

    -4

  • 275. 匿名 2014/12/24(水) 08:39:47 

    久しぶりにざわちんのインスタ見たら自撮りの嵐で失笑

    +6

    -3

  • 276. 匿名 2014/12/24(水) 21:42:00 

    いつものざわちんトピを期待したらいつもの山下信者が暴れるトピになってた

    +2

    -9

  • 277. 匿名 2014/12/25(木) 12:32:08 

    誰がどう見ても暴れてるのは276=アスカ

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2014/12/25(木) 15:28:34 

    269テレビの映像まで加工してるの?ここまでくると本当に心の病気なのかもな…

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。