ガールズちゃんねる

赤西仁、新曲発売日で事務所の手厚くない“待遇”が浮き彫りに

104コメント2013/07/04(木) 21:35

  • 1. 匿名 2013/07/03(水) 20:14:24 

    >「芸能プロの中でも、ジャニーズ事務所は特にオリコン1位にこだわり、大半の人気アーティストはデビュー以来、新曲が連続でオリコン1位を獲得している。そうなっているのも、他のアーティストの新曲の発売日を徹底的にリサーチして、かぶらないように調整する。ところが、サザンと同日の新曲発売となってしまっただけに、現在の事務所内での赤西に対する、それほど手厚くない“待遇”が浮き彫りになった」(芸能記者)
    新曲発売日で事務所の“待遇”が分かった赤西仁 - リアルライブ
    新曲発売日で事務所の“待遇”が分かった赤西仁 - リアルライブnpn.co.jp

    昨年2月に女優の黒木メイサとのデキちゃった結婚発表後、所属するジャニーズ事務所からのペナルティーとして芸能活動を休止させられていた赤西仁だが、新曲「HEY WHAT'S UP?」を8月7日に発売し、1年5カ月ぶりに芸能活動を再開す...

    +11

    -43

  • 2. 匿名 2013/07/03(水) 20:15:18 

    いや、違う日でも一位にはなれないのでは?

    +654

    -14

  • 3. 匿名 2013/07/03(水) 20:15:35 

    もうジャニーズ事務所からもお荷物だと思われてるんじゃない?

    +419

    -10

  • 4. 匿名 2013/07/03(水) 20:15:53 

    サザンと赤西だったら、みんなサザン買うよねwww

    +616

    -13

  • 5. 匿名 2013/07/03(水) 20:16:01 

    (;´д`)ハァハァこじはるぅー

    +10

    -233

  • 6. 匿名 2013/07/03(水) 20:16:22 

    最初から1位取れないから、わざとサザンと同じ日に発売するんじゃない?

    +666

    -12

  • 7. 匿名 2013/07/03(水) 20:16:30 

    仕方ないよね

    +157

    -7

  • 8. 匿名 2013/07/03(水) 20:16:46 

    顔曲がってるね

    +168

    -20

  • 9. 匿名 2013/07/03(水) 20:16:58 

    今でも活動再開するだけで、大きく取り上げられるんだから需要あるのかもね

    +25

    -159

  • 10. 匿名 2013/07/03(水) 20:17:30 

    だってレコード会社との契約履行の為にCD出すだけでしょ?
    誰も期待してないでしょ

    +213

    -12

  • 11. 匿名 2013/07/03(水) 20:17:44 

    全然かっこよくないねΣ(□`;)

    +275

    -15

  • 12. たけこ 2013/07/03(水) 20:17:44 

    まゆげ濃いなぁー

    +160

    -11

  • 13. 匿名 2013/07/03(水) 20:17:50 

    >新曲は初回限定盤3種と通常盤の4種類が発売され、限定盤はそれぞれの特典が違うので、多くのファンは4種類購入することになりそうなだけに、それなりの売り上げになりそう

    うわwwwwファンは結婚しても、赤西を応援するの?

    +165

    -6

  • 14. 匿名 2013/07/03(水) 20:17:50 

    ぱっと見
    赤西くんって分からなかった

    +103

    -7

  • 15. 匿名 2013/07/03(水) 20:18:07 

    もし赤西自身が一位になりたいって思ってるとしたら全然反省してないって事だね。

    +84

    -8

  • 16. 匿名 2013/07/03(水) 20:18:11 

    でも、イイ男だ。

    +26

    -142

  • 17. 匿名 2013/07/03(水) 20:18:22 

    すっかりおじさんくさくなったよね

    +299

    -11

  • 18. 匿名 2013/07/03(水) 20:18:51 

    ほかのジャニーズのメンバーからしても、赤西って嫌われてるんだろうね

    +247

    -12

  • 19. 匿名 2013/07/03(水) 20:19:35 

    全然同情出来ないし、赤西もそれでいいと思う

    +100

    -8

  • 20. 匿名 2013/07/03(水) 20:19:38 

    ずっとメイサのヒモやってればよかったのにねww

    +203

    -13

  • 21. 匿名 2013/07/03(水) 20:20:20 

    初めてマトモに見たけど、写真だけで見るとタダの眉が濃い人…

    +158

    -12

  • 22. 匿名 2013/07/03(水) 20:21:02 

    まだ2位になれればいいけどさ
    無理だと思う
    ファンは離れてると思うな

    +75

    -10

  • 23. 匿名 2013/07/03(水) 20:21:03 

    17 の写真 坂上忍かと思った

    +155

    -10

  • 24. 匿名 2013/07/03(水) 20:21:16 

    押尾臭が漂う

    +205

    -9

  • 25. 匿名 2013/07/03(水) 20:21:38 

    えらいじゃん
    ガンバレ

    +34

    -50

  • 26. 匿名 2013/07/03(水) 20:22:05 

    今も赤西のファンっているのかな?

    +82

    -6

  • 27. 匿名 2013/07/03(水) 20:22:29 

    早く解雇されちゃえ!!
    芸能活動を再開する赤西仁、再びトラブルなら解雇!!
    芸能活動を再開する赤西仁、再びトラブルなら解雇!!girlschannel.net

    芸能活動を再開する赤西仁、再びトラブルなら解雇!! 赤西仁“条件付き”で芸能活動を再開、再びトラブルなら解雇の可能性も示唆(デイリースポーツ) - エンタメ - livedoor ニュース元KAT‐TUNの歌手・赤西仁(28)が23日、約1年5カ月ぶりに芸能活動を再...


    +108

    -19

  • 28. 匿名 2013/07/03(水) 20:23:50 

    よか男ばい

    +23

    -73

  • 29. 匿名 2013/07/03(水) 20:24:58 

    もう過去の人。
    メディアにでなくていいのに…

    +103

    -13

  • 30. 匿名 2013/07/03(水) 20:26:38 

    そもそも2位になれるだけ売れるの?

    +95

    -6

  • 31. 匿名 2013/07/03(水) 20:26:54 

    1の画像で改めて思った。
    顔の輪郭とヌメッとした口元ほんとダメ。
    何が格好いいのやら...

    +102

    -9

  • 32. 匿名 2013/07/03(水) 20:27:11 

    だから無理だってばー
    タレントの旬は終わってるんだからさ

    +68

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/03(水) 20:27:51 

    6に同意
    きっとそうだわ
    1位取れないと見込んでるから負けても恥ずかしくない相手と同じ日に持っていった

    恐ろしい事務所(○_○)

    +196

    -5

  • 34. 匿名 2013/07/03(水) 20:28:36 

    口元が気になるわ

    +46

    -6

  • 35. 匿名 2013/07/03(水) 20:29:37 

    チャラそうだし遊んでそうだけど、今は育児はシッカリしてそう。
    若手女優メイサと出来婚したんだし、仕方ないよね。

    +16

    -54

  • 36. 匿名 2013/07/03(水) 20:31:22 

    なぜこの人が今まで事務所の人たちにこんなにも守られていたのかが未だによく分からない。

    +94

    -7

  • 37. 匿名 2013/07/03(水) 20:31:48 

    ジャニーズにしては、ちゃんと結婚したんだからマシな方じゃないの?

    ジャニタレなんぞ叩けば遊ばれ捨てられた女の子沢山でしょ

    ジャニーズ事務所もジャニーの老いで砂上の城
    崩れる日が楽しみだよ

    +84

    -28

  • 38. 匿名 2013/07/03(水) 20:31:55 

    今まで遊びまくってたのに、急に家庭を最優先する男じゃないとおもう…

    +150

    -14

  • 39. 匿名 2013/07/03(水) 20:32:07 

    この人、人に感謝したことなさそう。

    +150

    -8

  • 40. 匿名 2013/07/03(水) 20:32:30 

    メイサもシングルマザーの道を選んだ方が良かったんじゃない?
    正直、赤西なんてお荷物でしょ?
    稼いでこれないんだし。

    +104

    -8

  • 41. 匿名 2013/07/03(水) 20:33:09 

    有閑倶楽部の時は結構好きだったのにな〜

    +45

    -38

  • 42. 匿名 2013/07/03(水) 20:36:55 

    てかメイサも要らねー
    赤西もメイサもなめてねぇ?

    +123

    -25

  • 43. 匿名 2013/07/03(水) 20:37:01 

    1の画像の髪の生え際キモい

    +32

    -10

  • 44. 匿名 2013/07/03(水) 20:42:26 

    この日はサザンと赤西しかCD発売しないのかよw

    +56

    -3

  • 45. 匿名 2013/07/03(水) 20:47:27 

    何十枚も予約したファンがいるらしいから、
    1位じゃなくてもかなりいい順位になりそう...。

    KAT-TUNの時、twitterでシングル不買運動とか呼びかけしたくせに!
    本当に最低(`ヘ´#)

    +75

    -6

  • 46. 匿名 2013/07/03(水) 20:49:33 

    メイサをゲット出来たんだから、それだけで満足しとけよ。

    +45

    -10

  • 47. 匿名 2013/07/03(水) 21:00:18 

    赤西のどこがいいのかサッパリわからん。
    確かに口元が特にキモイ…
    そもそも人気なんてあったの?

    +67

    -11

  • 48. 匿名 2013/07/03(水) 21:00:44 

    なんか1の写真、後ろからのライトで輪郭がほっそりしてて
    パッと見、和泉元彌に見える(^_^;)

    +53

    -5

  • 49. 匿名 2013/07/03(水) 21:03:48 

    あんなにゴタゴタしてお荷物な赤西に未だについてるファンて相当盲目ね。

    +44

    -8

  • 50. 匿名 2013/07/03(水) 21:05:37 

    解雇されなかっただけマシなんじゃない?

    黒木メイサ共々暫く出て来なくていいです。

    +30

    -9

  • 51. 匿名 2013/07/03(水) 21:11:15 

    サザンがぶっちぎり1位なのは大前提。
    某韓流グループも同じ日らしいからそちらさんにも負けるんじゃないw??
    まあヲタさんはAKBヲタと同様私財をつぎ込んで頑張って。

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/03(水) 21:13:22 

    38の写真みても仁君大好き~♡って言える
    ファンの皆さんすごいっすwww

    +40

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/03(水) 21:20:20 

    つーかまだ芸能人やってたんだ!?

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/03(水) 21:21:15 

    ごくせんで赤西派と亀梨派にわかれてどっちがいいかで盛り上がってた時代が懐かしいわ。

    +64

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/03(水) 21:24:23 

    38の写真の目

    ヤバくない?これって酔ってるだけでは…
    ないような

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/03(水) 21:34:08 

    他の日に発売して、一位取れないよりは、
    サザンとかぶったからって言い訳できるから、
    寧ろ、事務所の配慮かもよ

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/03(水) 21:39:56 

    セレブ気取りだよなぁ、、、。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/03(水) 21:40:28 

    亀梨派と赤西派でわかれたよねー今は亀梨の勝ちだけどさ

    +73

    -8

  • 59. 匿名 2013/07/03(水) 21:46:06 

    デビューする前って亀梨と赤西って結構仲良さげだったのに
    デビューしたら険悪になったよね?
    何が原因で不仲になったんだろう。

    +21

    -6

  • 60. 匿名 2013/07/03(水) 21:59:52 

    anego良かったよね!

    +22

    -7

  • 61. 匿名 2013/07/03(水) 22:15:20 

    アーゴりん♪

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/03(水) 22:16:26 

    KAT-TUNは今の方が好き!赤西がいないほうが雰囲気いいし

    +68

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/03(水) 22:26:00 

    サザンでも赤西でもみんなどんな曲か知らないで1位とか言ってるの?
    いい曲だからじゃなくて
    誰が歌うかで順位が決まるの
    凄い不思議なんだけど。

    +15

    -11

  • 64. 匿名 2013/07/03(水) 22:29:21 

    飯島派閥に入ってるから、仕事は安泰だと思います!
    キスマイみたいな不細工でも飯島の力で売れたから!

    +2

    -20

  • 65. 匿名 2013/07/03(水) 22:29:39 

    anegoの時好きだったのに。落ちぶれたなぁ・・
    留学したあたりは勝手な行動しても余裕満々だったのにね
    地道に頑張ってる他KA-TUNのメンバー間違ってなかったよ

    +36

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/03(水) 22:31:01 

    そういえば杏にも映画で共演した時ちょっかい出してたって噂もあったような。
    モデル系美人なら誰でもよかったのかもね。
    よく言われてるけどどこまでも押尾学と同じ匂いがする。

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/03(水) 22:36:40 

    クラブで働いてる友達に聞いた話なんだけど、
    日本では法律で規制されてない興奮剤みたいなものを飲んで、酔っぱらって騒いでたって!
    (結婚前の話だけど)

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2013/07/03(水) 22:43:02 

    亀梨和也はわかるが
    未だに赤西仁の顔を思い浮かべろと言われても
    全く特徴が無いからわからない

    +20

    -5

  • 69. 匿名 2013/07/03(水) 23:05:31 

    昔は、作詞作曲して輝いていたのにね。
    赤西仁、新曲発売日で事務所の手厚くない“待遇”が浮き彫りに

    +15

    -17

  • 70. 匿名 2013/07/03(水) 23:13:45 

    責任とって結婚しただけ偉いなと思ってたけど
    38の2枚目見たら自分の中での温かい目線が一瞬で吹っ飛んでったw

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2013/07/03(水) 23:24:30 

    58
    この二人は見事なまでに明暗分かれたね。
    立ってる土俵が今ではもう全然違う。

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/03(水) 23:26:27 

    anegoの時はかっこいいと思ってドラマ見てたのに、いつの間にかこんなかっこ悪くなってしまったのね。

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/03(水) 23:45:19 

    俺留学するからKAT-TUNのメンバーあとはヨロ( ^o^)ノ→
    やっぱ戻るわ文句ねーだろ?→
    KAT-TUN活動面倒だからサボるわアルバムにも参加しねーから→
    やっぱり俺は俺だKAT-TUN辞めるわ!→
    子供できたから結婚しました!事務所には事後報告→
    干される→
    俺はサザンの次でいい←今ここ

    +47

    -3

  • 74. 匿名 2013/07/04(木) 00:00:37 

    ごめん!
    でも、もしK-POPと赤西って言われたら
    普通に赤西を応援するわ。

    +23

    -12

  • 75. 匿名 2013/07/04(木) 00:01:51 

    コイツは昔からファンにも酷い態度とってたんだから人気なくなって当たり前。
    「赤西仁くんですよね?!」って話しかけてる女の子に対して
    「チッ… 顔でけー女だな」
    って言ってたのは目に焼き付いてる

    +39

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/04(木) 00:07:01 

    昔は確かにカッコ良かったしオーラもあったのになぁー残念!

    +5

    -8

  • 77. 匿名 2013/07/04(木) 00:14:53 

    亀梨もKAT-TUNも
    もう昔みたいな勢いないし、パッとしないけどね。

    +18

    -15

  • 78. 匿名 2013/07/04(木) 00:17:08 

    15何で?1位取りたいって思うことはいいことだと思うけどなー

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/04(木) 00:31:26 

    それでも亀梨よりは基本的に美形だと思うけど。

    +14

    -24

  • 80. 匿名 2013/07/04(木) 00:32:44 

    亀梨あげてるコメ見かけるけど
    ゴリ押されて色々cm出てる割にはヲタ意外には浸透してないんじゃないか?
    つい先週も自分の会社の男の同僚に
    「あー、あいつじゃムリだよな。そこまでのインパクト無いわ。」
    って言われてたし。
    上司も「亀梨??うーん、顔がわからん。山下なら何と無くわかるけど」
    って言ってた。一般レベルだとそんぐらいだよ。

    +13

    -25

  • 81. 匿名 2013/07/04(木) 00:42:25 

    もそも、ああれだけ問題色々おこしといて、解雇されんってのがすごい
    そしてまだいるファンがすごい
    この人のどこが魅力かサッパリ分からない

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2013/07/04(木) 00:48:34 

    昔、赤西仁ファンの友達に誘われてデビュー直後のKAT-TUNのコンサート行ったら
    赤西くんだけ手も振ってくれないし、なんか怖かった....
    その友達は散々文句言って、今は中丸くんのファンになってるけど本当にファンってまだいるのかな?
    せっかく楽しいコンサートなのに赤西くんが目の前にいた光景だけ嫌な思い出だよ。事務所もこんな人切ったらいいのに。

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/04(木) 00:51:43 

    メイサが稼ぐから、イクメンとしてやっていけばいいんじゃない?

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2013/07/04(木) 01:15:20 

    なんか顔がJUJUに似てきた

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/04(木) 01:46:05 

    亀梨君含むKAT-TUNメンバーは頑張っていると思う。
    人には色んな考えがあると思うけど赤西君は勝手すぎ!
    子供じゃないんだからまわりを良く見て。

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/04(木) 02:13:58 

    「アイドルと呼ばれている人たちの考え方とかもう100%無理(苦笑)ファンの人に求められることに応えるとか絶対に向いてない。やりたくないことはやりたくないってはっきり言っちゃうし。赤西仁に対して過剰な夢は持たないでください(VoCE2010年2月号)」 ←じゃあなんでアイドル事務所に未だにいるんだよ!

    この人、押尾学と同じ雰囲気がする・・・。ジャニーさんに溺愛されてたら、すごい勘違いしてるんだろうな。ジャニーさんの寵愛があったから、今の立場があるだけなのに、全て実力でのし上がったんだと思ってるんだろうな

    赤西さんの名言集
    赤西仁(元KAT-TUN)の名言集 [ジャニーズ] - NAVER まとめ
    赤西仁(元KAT-TUN)の名言集 [ジャニーズ] - NAVER まとめmatome.naver.jp

    全て赤西仁が公式の雑誌やメディア、コンサートで発言した言葉をまとめたものです。

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/04(木) 03:07:17 

    残念な人

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/04(木) 04:02:26 

    赤西って誰?

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/04(木) 06:25:03 

    アイドリング!!!も発売日が同じ。今の赤西仁じゃアイドリング!!!にも負けんだろうな。
    サザンに勝って1位とって、やる気だして仕事しねぇとマジで次こそ本当に終りだろうな。って言うか終わればいいよ

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2013/07/04(木) 07:58:20 

    赤西のおかげで、亀梨くんや中丸くんが、性格良さそうに見える

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/04(木) 08:58:46 

    そうだよね。キンキは売れてる人達のリリーズ日を避けての連続1位ギネス記録に「なんだかな~」思ってたしね。

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2013/07/04(木) 09:30:22 

    74、K-POPと赤西しか選べないとしても、どっちも応援しない。

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2013/07/04(木) 10:41:52 

    良い反面教師だね☆

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/04(木) 10:58:47 

    初めてちゃんと見たかも。
    エグザイルとかの後ろの方で踊ってそうな感じ。

    ジャニーズっぽくないし、アイドルのオーラもなにも感じられない。
    この人のファンいるのかな?

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2013/07/04(木) 11:00:56 

    誠実さとか、清潔感とか、まるでない。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2013/07/04(木) 11:03:36 

    JUJUにしか見えない

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2013/07/04(木) 11:32:49 

    亀梨とよく並んでた頃から2人共一般人レベルだと思ってました

    +4

    -6

  • 98. 匿名 2013/07/04(木) 13:25:52 

    ジャニーズファンじゃないけど、ジャニーズにしてはスタイルいいし、セクシーでかっこいい子だなあ、と思ってました。今は華がなくなってしまったなーという感じだけど。もったいないのでどうにかして再浮上して欲しい。

    +8

    -5

  • 99. 匿名 2013/07/04(木) 15:00:33 

    ジャニーズが未婚多いのみると、ある意味よかったのかもね。やり方がありえないが。
    他のジャニーズも早く結婚したらいいのに...

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2013/07/04(木) 15:35:19 

    そもそもあんなナルシスト亀梨が性格良いとはとても思えない
    ナルシストはほぼ100%自己愛だけで動いてる腹黒
    空気を読んで謙虚のふりをしたりする。たちが悪い。整形してるだけに偽るは得意だね
    飲み友達がマッチだって?計算高いね~

    +0

    -15

  • 101. 匿名 2013/07/04(木) 19:13:23 

    なんでメイサは仁がよかったのかな?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/04(木) 19:25:20 

    無理やり亀梨を悪い方向に
    持っていこうとする赤西ヲタw

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2013/07/04(木) 20:15:13 

    小森純の旦那に似てる

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/04(木) 21:35:18 

    押尾学と被るってコメントがちらほらあるけど、犯罪を犯したような人と並べて語られるなんて本当に落ちたものだね。
    ごくせんの歴代生徒役でもここまで落ちてしまったのはこの人くらいじゃない?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック