ガールズちゃんねる

最上もが、泡風呂で…葛藤の日々告白「誹謗中傷もすごい受けてきた」

77コメント2020/01/21(火) 22:34

  • 1. 匿名 2020/01/20(月) 20:20:45 


    最上もが、泡風呂で…葛藤の日々告白「誹謗中傷もすごい受けてきた」 | 日刊大衆
    最上もが、泡風呂で…葛藤の日々告白「誹謗中傷もすごい受けてきた」 | 日刊大衆taishu.jp

    元でんぱ組inc.の最上もが(30)が1月18日、自身のインスタグラムを更新。自分に自信が持てなくなった葛藤の日々を告白した。この日、最上は「今年は"自信"をつけたい」とコメントし、洋服のようにも見える水着で泡風呂に入るショットを公開。


    「この活動始めて誹謗中傷もすごく受けてきたから上がった自信も潰れたりしたけれど、今年からはそんなことより、自分で良いと思える写真を残していって、自信に繋げたい」と前向きにつづった。

    +13

    -65

  • 2. 匿名 2020/01/20(月) 20:21:41 

    恐竜のような顔だよね

    +147

    -11

  • 3. 匿名 2020/01/20(月) 20:21:52 

    これ泡風呂の意味ある?

    +271

    -2

  • 4. 匿名 2020/01/20(月) 20:21:53 

    顔小さいなー
    羨ましい

    +18

    -37

  • 5. 匿名 2020/01/20(月) 20:22:09 

    なぜ着衣で泡風呂…

    +208

    -1

  • 6. 匿名 2020/01/20(月) 20:22:15 

    ファッションバイセクシャル

    +84

    -0

  • 7. 匿名 2020/01/20(月) 20:22:18 

    自己肯定感が低いのかな?

    +23

    -7

  • 8. 匿名 2020/01/20(月) 20:22:20 

    30かあ

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2020/01/20(月) 20:22:24 

    芸能界なんてそんなところでしょ。
    嫌なら辞めるところだよね。

    +87

    -12

  • 10. 匿名 2020/01/20(月) 20:22:39 

    見返りぶ…

    +48

    -5

  • 11. 匿名 2020/01/20(月) 20:22:40 

    チュートの徳井さんが最上もがをリスペクトして徳井とくって名乗ってました。現場からは以上です。

    +67

    -8

  • 12. 匿名 2020/01/20(月) 20:22:54 

    整形や加工した顔で自信とは

    +96

    -2

  • 13. 匿名 2020/01/20(月) 20:22:59 

    微妙

    +9

    -2

  • 14. 匿名 2020/01/20(月) 20:23:31 

    変わったことをすると叩かれるものね

    +4

    -7

  • 15. 匿名 2020/01/20(月) 20:24:02 

    闇金ウシジマくんでしか見たことないけど足長くて細いし可愛いかった

    +15

    -21

  • 16. 匿名 2020/01/20(月) 20:25:11 

    最近誹謗中傷アピする芸能人多いね。そこまで有名でもないのに

    +29

    -2

  • 17. 匿名 2020/01/20(月) 20:26:39 

    >>11
    でも実際会ったら…

    +57

    -2

  • 18. 匿名 2020/01/20(月) 20:27:12 

    お風呂入るなら服は脱ぎなよ!

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2020/01/20(月) 20:28:08 

    結局ピエール中野とやっちゃったのはこの人ってこと?

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2020/01/20(月) 20:29:27 

    >>9
    いじめはいじめるほうが絶対的に悪い。誹謗中傷は誹謗中傷するほうが絶対的に悪い。
    あなたの発言は痴漢に合うのが嫌なら電車乗るのやめろと言ってるのと同じくらい理不尽だ。

    +32

    -8

  • 21. 匿名 2020/01/20(月) 20:31:14 

    ソープ嬢でもしてたのかと思った

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2020/01/20(月) 20:32:38 

    こいつにはなんの芸があるの?

    +34

    -1

  • 23. 匿名 2020/01/20(月) 20:32:41 

    「今年は自信をつけたい」という前向きなインスタを叩かせるためにトピにするガルの管理人よ…

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2020/01/20(月) 20:33:03 

    泡姫に転職したのかとw

    +20

    -2

  • 25. 匿名 2020/01/20(月) 20:33:09 

    おっ、着たまま洗濯かw?

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/20(月) 20:33:48 

    >>7
    そんな人はアイドルやりません(´д`|||)

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2020/01/20(月) 20:33:49 

    芸能人なんて誹謗中傷されて当たり前の時代なんだから、こんなんでグチグチ言うなら辞めて一般人になって影で生活しな。

    +14

    -5

  • 28. 匿名 2020/01/20(月) 20:34:14 

    >>9
    こういうのがガルちゃんにウジャウジャいるよね
    大人になれない思考回路

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2020/01/20(月) 20:35:25 

    グループの子の髪型にケチつけたりめんどくさい人だっけ

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2020/01/20(月) 20:35:34 

    水の無駄遣いじゃない?
    何のための泡風呂?
    セクシーアピールしたいの?

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2020/01/20(月) 20:36:47 

    ところで、この画像はどんな意図があってのもの?

    水着姿ならまだ分かるけど、着ているのは水着ではないよね。なんか不思議だなと思う。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/20(月) 20:37:45 

    とりあえず泡風呂の意味…

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/20(月) 20:38:15 

    >>11
    徳井、実物見たら一切この人のこと言わなくなったのウケる

    +106

    -2

  • 34. 匿名 2020/01/20(月) 20:38:29 

    雑誌とかの顔しか知らなかった時、テレビで見てあまりの違いにビックリした記憶。

    +36

    -0

  • 35. 匿名 2020/01/20(月) 20:41:54 

    >>20
    いやいや、イジメがいいわけないじゃん。そういう極端な意味はないよ。
    芸能人なら誰にだって誹謗中傷されんだよ。注目されたいけど誹謗中傷はやだ!って言ってたらやってらんないよ、芸能界なんて。この人は乗り越える力があったから今こうして注目される立場でいられるんだよね。って話し〜

    +7

    -7

  • 36. 匿名 2020/01/20(月) 20:42:13 

    メンヘラなのがこの人のタレントとしてのアイデンティティのような気がするんだけど

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/20(月) 20:43:18 

    最上もがって聞いてまず思い出すのが
    モロ師岡。。。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/20(月) 20:44:59 

    この写真は現実の顔に近いね
    グラビアでもてはやされてた頃は修正が凄かったような

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/20(月) 20:48:52 

    最初ドブスだったけど顔やってから可愛くなった
    ブス期間長かったからブスの顔しか思い浮かばない
    最上もが、泡風呂で…葛藤の日々告白「誹謗中傷もすごい受けてきた」

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2020/01/20(月) 20:50:16 

    これだったときはすんげーアイドルが出てきたもんだとおったまげた
    最上もが、泡風呂で…葛藤の日々告白「誹謗中傷もすごい受けてきた」

    +49

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/20(月) 20:52:02 

    自撮りすると急に可愛くなる最上もがさん
    でもNGTのトカゲの加工見たあとだとダレノガレさんとかこの人の加工なんて可愛いもんだと思っちゃう
    最上もが、泡風呂で…葛藤の日々告白「誹謗中傷もすごい受けてきた」

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2020/01/20(月) 20:55:03 

    すべてを受けとめたい

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2020/01/20(月) 20:55:11 

    この人ってバカリズムと結婚した人だっけ?

    +0

    -7

  • 44. 匿名 2020/01/20(月) 20:57:22 

    >>11
    番組で初めて実物に会って写真と違いすぎて固まってたじゃん
    その時から一切ファン名乗らないよね

    +69

    -0

  • 45. 匿名 2020/01/20(月) 20:58:13 

    >>43
    それは元同じグループの違う人

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2020/01/20(月) 20:59:12 

    YouTubeのCMで人生相談?みたいなやつがあってこの人出てたんだけど、相変わらず僕っ子でうわーってなった

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2020/01/20(月) 20:59:22 

    ざわちん並みにボロクソ叩かれてもあからさまな加工を晒し続けてるんだからメンタル最強なのかと思ってた

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2020/01/20(月) 21:02:24 

    頭の形はきれいだと思う

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2020/01/20(月) 21:03:35 

    研ナオミにでも改名をw

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/20(月) 21:12:07 

    なんだか名前からして受け付けないわ…

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2020/01/20(月) 21:16:48 

    >>9
    でた。ならクレーマーだって受ける仕事についてる人が悪いよね。クレーマーはなにも悪くないんだよね?

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/20(月) 21:17:35 

    >>35
    誹謗中傷してる人たちの言い訳ってバカっぽい

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2020/01/20(月) 21:18:39 

    何やってんの…

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/20(月) 21:21:23 

    >>52
    あなたも充分そうですよ?自分は誹謗中傷しない人だと?
    誹謗中傷の意味わかってないからバカなんだね。

    +0

    -4

  • 55. 匿名 2020/01/20(月) 21:36:54 

    >>30
    泡でティアラやスカートを演出してるんだと思う
    グラビアっぽくもあり、アートっぽくもあり、みたいな?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/20(月) 21:47:02 

    叩かれる理由は この人自身が作ってる気がする。外見から中身から胡散臭いんだよ。写真加工して私前から可愛いですみたいな感じ出して、インスタの中のこの人は存在しない。胸だって豊胸丸出しじゃん。自分の事をボクだのバイセクシャルだのキャラづけしてるのも気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/20(月) 21:52:21 

    うーん…どうやったら自信が持てるんだろう。
    周りがやたらと可愛いって持ち上げすぎたから?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/20(月) 21:55:14 

    >>9
    まあ、あなたの言い方きついけどその通りだよね。
    誹謗中傷する奴が絶対悪いんだけど、そんな悪罵をいちいち本気にしてたら保たない世界なのは確か。
    誹謗中傷すら私への喝采!ぐらいのタマじゃなきゃやってられない世界だよね。
    誹謗中傷する奴が悪いんだけど。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/20(月) 21:56:38 

    この人は何か継続的な仕事してるの?どうやって生活してるのかな

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/20(月) 22:10:54 

    普通のことしてても注目されないんだよやね

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/20(月) 22:22:50 

    昔、徳井が めちゃめちゃ可愛い!こんなにショートカット似合う女はいない!会いたいと言っててスタジオ来たけど 写真と顔が違いすぎて 徳井の顔が引きつってるように見えたの思い出したよ

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/20(月) 22:57:17 

    でも画像と実物違いすぎるやん…

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/20(月) 23:04:49 

    >>7
    逆じゃない?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/20(月) 23:16:41 

    >>1
    これあまり修正してない?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/20(月) 23:25:48 

    メンヘラが売りの芸能人苦手だわ、、

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/20(月) 23:40:50 

    こんなブラキオサウルスみたいな顔だっけ?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/21(火) 00:35:01 

    >>20
    芸能人、叩かれてなんぼの世界だよ。一般人と同じ世界にいない。だからあんなくだらなくても何千万の年収なんだし。そこらのいじめと一緒にすなよ。あなたの方が明らかに極端だよ。流して読んでて違和感満載。
    あなたのコメントだけ中学生みたい。
    この子、毎回虐められて~発言&グラビアで儲かってんじゃん。

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2020/01/21(火) 00:36:26 

    >>52
    執着しすぎなんだよ。自分もそうじゃん。しつこいなぁ。

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2020/01/21(火) 00:39:57 

    何て言うかさ、毎回「自分は辛かった、苦しかった」発言してるよね。
    で、ついでに微妙なグラビア。
    こんなんしかできることないのかな。
    元々根暗らしいが、それでも表に出したいスタッフいるから今も残っているんだよね。迷走して失敗した芸能人のイメージ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/21(火) 01:00:50 

    スタイルはすごく好き
    努力してると思う

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/21(火) 01:23:39 

    ブスなのにアイドルなんかやってるんだから批判されて当然

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/21(火) 02:05:31 

    >>44
    え、でも>>1とか観ても普通にブスだよね?
    実物がもっとすごいってこと?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/21(火) 08:13:30 

    この人はこういう暗い話題しか言わない芸風なの?
    それとも叩かれすぎちゃってこんなになっちゃったの?
    個人的には美しい人だと思う。病んでそうだけど。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/21(火) 13:16:23 

    この人こんなことばっかり言ってるよね
    よく知らないけど

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/21(火) 16:58:20 

    >>44
    それも大概酷いw

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/21(火) 22:25:44 

    散々叩かれながらグループの宣伝したのに、自分が病んで辞めた後残ったメンバーがちゃっかり有名人と結婚ってのはキツイね

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/21(火) 22:34:27 

    >>41
    目から上が異様に長くない?
    小顔に見せるため頭の方を大きくしてる?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。