ガールズちゃんねる

ローラの自宅が豪華すぎる(((( ;゚Д゚)))

168コメント2013/07/04(木) 00:20

  • 1. 匿名 2013/06/28(金) 23:56:33 

    +179

    -15

  • 2. 匿名 2013/06/29(土) 00:24:14 

    ええええええええ!!???

    +331

    -8

  • 3. 匿名 2013/06/29(土) 00:24:29 

    凄い豪邸…

    +386

    -13

  • 4. 匿名 2013/06/29(土) 00:24:57 

    詐欺御殿か…?

    +156

    -247

  • 5. 匿名 2013/06/29(土) 00:25:01 

    すっすごーい!

    でも私は落ち着かないなぁ

    +307

    -15

  • 6. 匿名 2013/06/29(土) 00:25:38 

    お母様っぽい人もいるから実家だよね?

    +43

    -81

  • 7. 匿名 2013/06/29(土) 00:26:49 

    ローラの家、家族構成も複雑だし、どうなってるんだろ・・・
    渦中のローラ家、複雑すぎる家族構成
    渦中のローラ家、複雑すぎる家族構成girlschannel.net

    渦中のローラ家、複雑すぎる家族構成 ざっと紹介すると、渦中の父親ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)はバングラデシュ人だが、ローラが幼いころに別れた生みの母親は、日本人とロシア人のハーフだ。また、ローラには二卵性双生児の弟でモデルのリョ...

    +164

    -7

  • 8. 匿名 2013/06/29(土) 00:27:24 

    汚部屋とは程遠いね(*^_^*)

    +200

    -11

  • 9. 匿名 2013/06/29(土) 00:27:31 

    頑張って仕事して、こんな部屋に帰ってこれるなんてうらやましいなぁ!

    +401

    -41

  • 10. 匿名 2013/06/29(土) 00:27:54 

    藤井リナのパトロンに買わせたローラアシュレイですよ。

    +124

    -67

  • 11. 匿名 2013/06/29(土) 00:28:20 

    マジで豪邸だな…こんな所に住んでたのか…

    +176

    -15

  • 12. 匿名 2013/06/29(土) 00:29:02 

    一昨日のいきなり黄金伝説見てほんと性格いいし頑張ってるっておもった

    +451

    -53

  • 13. 匿名 2013/06/29(土) 00:30:00 

    かわいらしい子だから
    こういうテイストの部屋が似合ってる!

    +312

    -42

  • 14. 匿名 2013/06/29(土) 00:31:08 

    お姫さまみたいな部屋やね

    +267

    -18

  • 15. 匿名 2013/06/29(土) 00:31:17 

    >12

    頑張ってたよね!

    +404

    -34

  • 16. 匿名 2013/06/29(土) 00:32:03 

    豪邸!こんなお姫様みたいな部屋にすんでる人ってほんとにいるんだね~

    +191

    -16

  • 17. 匿名 2013/06/29(土) 00:33:23 

    こんな家に住めるんだったらお父さんの代わりにお金返せるよね★

    +293

    -217

  • 18. 匿名 2013/06/29(土) 00:34:14 

    黄色の部屋だね~風水かな? 2人目のお母さん中国人だから

    +62

    -51

  • 19. 匿名 2013/06/29(土) 00:35:04 

    お母様は何をやっている方なのですか?
    ローラさんの収入で購入したのでしょうか?
    それにしても凄いですね。

    +174

    -15

  • 20. 匿名 2013/06/29(土) 00:35:47 

    ローラの評判がどんどん悪くなるからお父さんとっとと出頭して!

    +352

    -10

  • 21. 匿名 2013/06/29(土) 00:37:51 

    藤井リナのパトロンに買わせたローラアシュレイですよ。

    +40

    -155

  • 22. 匿名 2013/06/29(土) 00:38:37 

    豪華なんだけど好きなテイストの部屋ではない

    +238

    -41

  • 23. 匿名 2013/06/29(土) 00:39:43 

    賃貸って聞いたことある

    +71

    -19

  • 24. 匿名 2013/06/29(土) 00:41:31 

    ローラ自身も相当稼いでるだろうけど、
    父親の影がチラついて素直に「凄い家!」と言えない・・

    +314

    -37

  • 25. 匿名 2013/06/29(土) 00:42:25 

    売れない頃からここに住んでるよね。
    前テレビでローラがお部屋紹介してる時に、イタリアの高級家具が好きで輸入してもらったりするって話してたけど。
    高層マンションの上の方に白でまとめた主にイタリアの家具で揃えてて…すごいよね。
    今ならそういう生活も出来るだろうけど、
    売れる前からだからね。

    +273

    -15

  • 26. 匿名 2013/06/29(土) 00:42:31 

    ※15
    仕事なんだからがんばるのは当たり前でしょw 金もらってるんだから

    +148

    -44

  • 27. 匿名 2013/06/29(土) 00:43:27 

    アグネスの家思い出したwww

    +100

    -5

  • 28. 匿名 2013/06/29(土) 00:46:42 

    >20

    らしいので難しいのが現状

    +243

    -7

  • 29. 匿名 2013/06/29(土) 00:47:03 

    ローラ引くわぁ〜。お父さん一年前から逃げてるんだよね。
    さすがに知ってたよね?

    +289

    -106

  • 30. 匿名 2013/06/29(土) 00:50:04 


    25
    売れない頃って言っても、もうviviのモデルやってなかったっけ?
    モデルって専属になれば結構貰えるよ。

    +135

    -55

  • 31. 匿名 2013/06/29(土) 00:51:01 

    売れる前からこんな豪華なところに住んでるの??謎…

    +133

    -33

  • 32. 匿名 2013/06/29(土) 00:51:42 

    色んな意味ですごいな

    +56

    -7

  • 33. 匿名 2013/06/29(土) 00:53:19 

    こういう部屋が似合うね!

    +63

    -26

  • 34. 匿名 2013/06/29(土) 00:54:12 

    30

    あなたの結構がいくらか分からないけど、
    今のローラの生活が出来るほどは貰えないよ。

    +152

    -24

  • 35. 匿名 2013/06/29(土) 00:54:46 

    ホントに早く完全解決して欲しい。
    無関係だって証明して欲しい。

    +71

    -16

  • 36. 匿名 2013/06/29(土) 00:55:00 

    30

    東京都心の高層マンションの賃貸料やイタリア家具の値段わかる?

    +128

    -13

  • 37. 匿名 2013/06/29(土) 00:57:37 

    三村さんの言う通り、今回はあくまで「親の不祥事」で、ローラに責任はないと思う。
    さまぁ~ずの三村マサカズがローラについて語ってる
    さまぁ~ずの三村マサカズがローラについて語ってるgirlschannel.net

    さまぁ~ずの三村マサカズがローラについて語ってるでも今回のケースは違うでしょ。子供の不祥事は親の責任もあるけど、親の不祥事を子供が背負うのはきつすぎると思います。 Twitter / hentaimimura: でも今回のケースは違うでしょ。子供の不祥事は親の責任もある...

    +190

    -77

  • 38. 匿名 2013/06/29(土) 00:58:33 

    めちゃ美人な猫二匹と犬も飼ってる。
    ちなみにこの猫ちゃんが乗ってるのは1に載ってるダイニングテーブル。
    ローラの自宅が豪華すぎる(((( ;゚Д゚)))

    +185

    -18

  • 39. 匿名 2013/06/29(土) 00:59:01 


    >34
    私の友達が読者モデルで月30貰ってる
    (結構出てるほう)
    それで専属は倍移住貰えるって話を聞いたので。
    あと大手だと事務所に借りて貰えるらしいです。

    +45

    -118

  • 40. 匿名 2013/06/29(土) 00:59:09 

    これは水沢アリーもマネ出来ないね…

    +139

    -10

  • 41. 匿名 2013/06/29(土) 01:02:40 


    >39
    倍以上でした

    +40

    -23

  • 42. 匿名 2013/06/29(土) 01:03:32 

    39

    60万ごときで東京でこんな生活出来たら良いよね〜。

    +194

    -22

  • 43. 匿名 2013/06/29(土) 01:04:34 

    これって父親が巨額詐欺したり同胞を奴隷のように使って稼いだお金で買った家でしょう?
    売れてない時からの家だし
    一人で住んでたわけじゃないようだし
    こんな写真晒したら、ますます風当たり強くなるのに、1さんったら。

    +176

    -95

  • 44. 匿名 2013/06/29(土) 01:05:16 

    こんな家住んで髪染めてカラコンして白人コンプ半端ないねw

    +180

    -97

  • 45. 匿名 2013/06/29(土) 01:05:45 

    いいお部屋だね。
    どうしたのとは突っ込みにくいけど…

    お母さん優木まおみに似てる気がする

    +11

    -45

  • 46. 匿名 2013/06/29(土) 01:06:09 

    39

    (^_^;)
    読モの倍ということは60万以上ですか?
    ローラの月収はさらに桁一つ違うと思いますよ。

    +167

    -9

  • 47. 匿名 2013/06/29(土) 01:08:02 

    でも実際、60万で結構貰ってるとかいうお嬢ちゃんがファン層なんだよね。

    +92

    -18

  • 48. 匿名 2013/06/29(土) 01:08:50 

    キャンキャンの専属モデルは年収700万円くらい

    +61

    -23

  • 49. 匿名 2013/06/29(土) 01:09:38 

    ローラに責任は無いでしょうが、仲の良い親子で成人した娘が親のやってる事に全く気がつかなかったのかな?多少なりとも気がつきそうだけど。

    +167

    -27

  • 50. 匿名 2013/06/29(土) 01:12:49 

    この事件、ローラの父親が個人から詐欺してたらローラはそんなに関係ないけどさ、
    日本相手に詐欺してたら、ちょっと厳しいよね。
    ローラが一般人なら全く関係なくいられるだろうけど。
    現に国民年金の仕事降りるんだっけ?
    持ち物にブランド品が多いのは、それくらいは買えるだろうけど、
    住まいを豪華にするには本当にお金かかるから、前から不思議がられてたローラの自宅の豪華さとか、やり玉にあげられやすいよね。
    カーテンだけで100万近いでしょこれ。

    +170

    -11

  • 51. 匿名 2013/06/29(土) 01:14:37 

    これがローラの実家じゃなくて一人暮らししてる賃貸マンションというのが何ともね。

    +63

    -3

  • 52. 匿名 2013/06/29(土) 01:15:17 

    48

    少ないね( •ॢ◡-ॢ)-♡”

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/29(土) 01:15:45 

    今の時期に
    この家の公開はちょっと・・・やめたほうが・・・

    +82

    -9

  • 54. 匿名 2013/06/29(土) 01:16:20 

    なんか感じ悪いコメ多いね(^-^)
    知ってるなら教えてあげればいいのに、値段わかる?とか。おいくらなのか教えて?

    +18

    -37

  • 55. 匿名 2013/06/29(土) 01:16:57 

    48

    それを12で割ったら、
    ローラが住むマンションの家賃払えないよ。

    +41

    -4

  • 56. 匿名 2013/06/29(土) 01:23:18 

    でも多分、2LDKくらいだよね?
    これらの部屋以外公開しないから、そんなに広くないんだと思う。
    でも服もそうだけど、センスは良いよね。
    パパがいるんだろうなぁと思ってたけど、
    それが本当のパパが黒いお金で援助してたら、
    まぁどちらにせよ残念だな。
    ローラ自分で買ったと思いたいけど、
    う〜〜〜ん……

    +88

    -11

  • 57. 匿名 2013/06/29(土) 01:24:50 

    ここはローラの実家じゃなくて、ローラの自宅だよ。
    実家は別で、たまにブログに出てた。
    薄暗い照明が素敵でオシャレだった。

    +40

    -11

  • 58. 匿名 2013/06/29(土) 01:34:41 

    前から思ってたけど、やっぱいろいろ怪しいしよね
    芸能人なんてそんなものと言われればそれまでだけど

    +101

    -13

  • 59. 匿名 2013/06/29(土) 01:36:46 

    詐欺御殿
    離婚してるのは、借金逃れや財産隠しって場合もあるよ。
    みんな簡単に騙されて、あたま大丈夫?!

    +96

    -30

  • 60. 匿名 2013/06/29(土) 01:41:05 


    ローラ…なんて胡散臭いんだ…

    +109

    -24

  • 61. 匿名 2013/06/29(土) 01:43:38 

    これ前のマンションじゃん!
    今はもっといいマンションに住んでるよ!

    +64

    -8

  • 62. 匿名 2013/06/29(土) 01:46:00 

    61

    余計ダメじゃんww
    もっと上手くフォローしてあげてよw

    +64

    -11

  • 63. 匿名 2013/06/29(土) 01:58:02 

    真面目に明るくニコニコと嫌な仕事もこなしても我々一般人なら、いくら知りませんでした!て言っても親が指名手配されたなら外にもでれない、子供も学校行けないし転々と引越しするしかないよね?!

    +64

    -4

  • 64. 匿名 2013/06/29(土) 02:00:52 

    >62
    すまん(笑)

    ちなみに今のマンションこれ
    ローラの自宅が豪華すぎる(((( ;゚Д゚)))

    +69

    -11

  • 65. 匿名 2013/06/29(土) 02:06:00 

    一家そろって6畳一間暮らしからもの凄い出世だね!
    やっぱりお父さんの・・・って考えてしまう。

    +99

    -11

  • 66. 匿名 2013/06/29(土) 02:08:37 

    64

    1はそこだよ。
    ターンして違う角度から撮ってるだけ。

    +17

    -10

  • 67. 匿名 2013/06/29(土) 02:10:26 

    64

    え、今と一緒じゃん。よく見なよ。
    カーテンもテーブルも同じだし。

    +17

    -10

  • 68. 匿名 2013/06/29(土) 02:10:42 

    悪趣味

    +33

    -12

  • 69. 匿名 2013/06/29(土) 02:13:15 

    ローラも黒でしょ

    +87

    -22

  • 70. 匿名 2013/06/29(土) 02:15:51 

    64

    なんかレースのカーテンが同じシリーズに見えるし、同じお部屋っぽくない?
    カーテンって使い回すの難しいから、部屋が変わっても同じカーテンはあまり無いような気がするけど。。。

    +24

    -7

  • 71. 匿名 2013/06/29(土) 02:20:50 

    ローラがテレビに出たした頃に、はなまるマーケットに出てて部屋公開してたけど(1と同じ部屋)、とにかく家具が豪華でびっくりした。
    薬丸とか岡江もびっくりしてた。
    家具は白が好きで家具もカーペットもぜーんぶ白なんだ〜♪と話してた。
    シャンデリアもあった。

    +68

    -0

  • 72. 匿名 2013/06/29(土) 02:20:59 

    子供の頃こんな部屋に憧れてたなー

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/29(土) 02:29:34 

    すごいお姫様趣味なんだね。
    なんか生い立ち苦労してそうだし見てて悲しくなるんだけど。

    +51

    -11

  • 74. 匿名 2013/06/29(土) 02:34:32 

    こりゃローラしばし消えるな。
    さようならローラ。性格明るくて好きだったよ。

    +81

    -27

  • 75. 匿名 2013/06/29(土) 02:42:42 

    幼い頃に6畳一間に大家族で住んでたトラウマからの反動なんじゃない?

    亡くなった逸見アナも、幼少時に長屋に住んでたから成功したらすぐに豪邸を建てたと言ってた。

    売れる前から・・・だとすると?モデルくらいでは
    家賃も支払えないよ。

    +76

    -3

  • 76. 匿名 2013/06/29(土) 02:53:13 

    ローラだったら、しばらく地道な活動に抑えてればまた今と同じように活躍できるはず。
    ローラには悪いけど、
    とにかくお父さんがクズ。
    自分のことしか考えてない。
    日本に残された有名人のローラやまだ10代の下の兄弟たちの事全然考えてない。
    わざわざ捕まるために日本には行かない、とか、ふざけてる。
    家族捨てたようなもの。
    根っからの悪党か。

    +99

    -9

  • 77. 匿名 2013/06/29(土) 02:55:59 

    ローラに責任なくても、現実にテレビでは使い辛いと思うけど。視聴者はどうしたってローラ見て父親を連想しちゃうしね。捕まって裁きを受けようというとこならまだしも、現在進行形で逃げてるわけだし。

    +86

    -2

  • 78. 匿名 2013/06/29(土) 03:11:13 

    64の言ってることはほんとだよ
    私ローラのブログ読んでるから分かるけど引っ越したっていってたし

    +43

    -1

  • 79. 匿名 2013/06/29(土) 03:13:48 

    だからさ、事務所の経費で賃貸も服も(衣装代として)落ちるんだってば!!!
    ローラの事務所、ローラ様々なんだから待遇良くて当たり前。ローラが家賃払ってる訳じゃないじゃん、家具ぐらい豪華にできるでしょ、

    +56

    -37

  • 80. 匿名 2013/06/29(土) 03:14:39 

    66 67 70
    ダイニングよく見てみなよ(笑)全く違うじゃん(笑)
    それに78が言うようにブログ読んだら分かるよ(笑)

    +31

    -6

  • 81. 匿名 2013/06/29(土) 03:16:41 

    なんなのここの人たち…
    やってることは河本の親と同じなのにローラだったら擁護する意味がわからない

    +139

    -20

  • 82. 匿名 2013/06/29(土) 03:21:28 

    トピ主がローラをsageたくて、立てたトピだよね

    +23

    -31

  • 83. 匿名 2013/06/29(土) 03:22:22 

    >81
    詐欺じゃなくて河本みたいに生活保護不正需給だったらわかりやすかったのにね

    +61

    -4

  • 84. 匿名 2013/06/29(土) 03:24:43 

    73と75読んだら「わあ〜可愛い部屋♡」って思ってたけど可哀想な部屋に見えてきた....

    +13

    -4

  • 85. 匿名 2013/06/29(土) 03:31:19 

    ほぼ同じセンス
    ローラの自宅が豪華すぎる(((( ;゚Д゚)))

    +109

    -8

  • 86. 匿名 2013/06/29(土) 03:34:31 

    いくら事務所が借りてくれた部屋だとしても、
    家具調度品は趣味じゃないけど豪華すぎる。

    あんなベルサイユ宮殿みたいな部屋が好きな人いるよね。デビィ夫人や假屋崎省吾みたいな。

    いま見ると、なんか痛々しい。

    +70

    -6

  • 87. 匿名 2013/06/29(土) 03:55:05 

    80

    78ってあんたでしょ
    自演はやめなね
    バレバレで恥ずかしいし、せっかく本当のこと書いてても信用してもらえないよ

    +9

    -19

  • 88. 匿名 2013/06/29(土) 03:56:22 


    こう言う生活感のない家みると
    生活感のある物は何処にしまっているのか気になる

    +53

    -0

  • 89. 匿名 2013/06/29(土) 03:59:56 

    79

    ここにいるほとんどの人が家具の話してるんだけど。
    それに、
    何もかもは経費にしてもらえないの。
    調度品までは経費にしてもらえないの。
    あと、ローラが、家具は自分で買ってる〜☆とテレビで話してるのに内実は経費であげてたら、とっても問題になってしまうの。

    +64

    -8

  • 90. 匿名 2013/06/29(土) 04:06:02 

    64

    なに喜んでんの?笑
    構ってもらえて良かったね笑

    +2

    -12

  • 91. 匿名 2013/06/29(土) 04:07:25 

    81さん
    手のひら返して叩く人よりマシだと思うの

    +10

    -18

  • 92. 匿名 2013/06/29(土) 04:11:06 

    父親の仕事なんだと聞いてたんだろう

    +62

    -0

  • 93. 匿名 2013/06/29(土) 04:33:19 

    いやいやテレビ出る前からVIVIモデルだし、VIVIモデル位になると年収2千万前後はいきますよ。
    2千万あったら結構良い暮らしできるよね。若い子は特に。
    しかも、これは実家じゃないし、お姫さまテイストが趣味なだけでみんなが思ってるほど家具とかは高くないよ。もちろん、IKEAらへんのレベルではないけど。

    サエコと違って成金趣味って感じじゃないじゃん。ただ、お姫さま趣味なだけだよ。

    +24

    -55

  • 94. 匿名 2013/06/29(土) 04:43:27 

    1の左のおばさんはカーテン屋さんらしいです。

    +22

    -2

  • 95. 匿名 2013/06/29(土) 04:51:15 

    モデルって対して仕事してない人でも高級マンション住んで海外旅行しょっちゅうしてるような人多いよね
    洋服、美容室、エステ、ネイル全部会社やスポンサー持ちでお金使わないんだろうけどそこら謎な人が多い

    +64

    -0

  • 96. 匿名 2013/06/29(土) 05:04:52 

    81確かにそうだわ
    まあ河本の場合本人もグルだけどね

    ローラに罪はないと思うしこれからも頑張ってほしいけど詐欺されたお金が血税だと気づいてからちょっと許せなくなったかも…しかもお父さん開き直ってるしね…

    +73

    -6

  • 97. 匿名 2013/06/29(土) 05:26:15 

    60万ごときでとか言ってる方もいるけど、月60に臨時収入とかあればそこそこな暮らしが出来るよねぇ…

    +35

    -22

  • 98. 匿名 2013/06/29(土) 05:31:28 

    「ローラ頑張れ~ローラは悪くない~」ローラ擁護のコメントばかりで異常さを感じます。
    本当に頑張って欲しいのは、日本の警察です。

    日本の警察は、犯罪者のローラの父親を1日も早く刑務所にぶち込んで下さい。
    日本の警察は、犯罪者のローラの父親に関係した全ての犯罪者を刑務所にぶち込んで下さい。
    日本の警察は、犯罪者のローラの父親が盗んだ金を取り返して下さい。

    日本の警察は、頑張ってください!

    +124

    -16

  • 99. 匿名 2013/06/29(土) 05:34:09 

    93

    嘘つき

    +12

    -11

  • 100. ぱるん 2013/06/29(土) 05:43:56 

    ローラ父悪いことした
    でもローラ悪くないと思う
    テレビで敬語で質問受けてた…

    +9

    -33

  • 101. 匿名 2013/06/29(土) 05:47:33 

     
    ローラの自宅が豪華すぎる(((( ;゚Д゚)))

    +2

    -14

  • 102. 匿名 2013/06/29(土) 06:13:17 

    出頭もせず国際手配されて逃亡してる犯罪者の娘のローラが平然とテレビに出演してるのはおかしいです。
    ローラを出演させたテレビ局に、幼少期のエジソンのように速射砲のように質問を浴びせてみましょう。
    (例・朝鮮局ウジテレビ・笑っていいニダ)

     「 ローラが出演した【笑っていいニダ】を見ました 」
     「 犯罪者の娘のローラを出演させていいニカ? 」
     「 【ウジテレビ】は、犯罪の認識がないニカ? 」
     「 ローラは犯罪者じゃないから許されると思っているニカ? 」
     「 ローラの父親は、警察の出頭命令を拒否して海外に逃亡中。許されると思ってるニカ?」
     「 【ウジテレビ】を犯罪を容認する反社会的なテレビ局とみなしていいニカ? 」
     「 【ウジテレビ】をスポンサー企業の迷惑を考えない最低なテレビ局とみなしていいニカ? 」
     「 【ウジテレビ】は、犯罪者のローラの父親と裏で関係があるニカ? 」
     「 【ウジテレビ】は、犯罪者のローラの父親と共謀関係にあるニカ? 」
     「 【ウジテレビ】は、犯罪者のローラの父親と友達で、犯罪者の友達はみな友達ニカ? 」
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


     

    +27

    -38

  • 103. 匿名 2013/06/29(土) 06:24:59 

    ローン組んで買ってるかもしれないじゃん。
    これ高級家具か?
    可愛い安物ちゃうの?
    カーテンだってオーダーしても安いよ?

    +12

    -44

  • 104. 匿名 2013/06/29(土) 06:34:33 

    父親が騙し取った金国に返せよ。。。

    +84

    -6

  • 105. 匿名 2013/06/29(土) 06:44:22 

    ローン組んで買ってるかもしれないじゃん。
    これ高級家具か?
    可愛い安物ちゃうの?
    カーテンだってオーダーしても安いよ?

    +7

    -27

  • 106. 匿名 2013/06/29(土) 07:08:41 

    こうなったら
    ローラが父親引っ張り出して
    くるしかないね!!

    早く罪を償わせなさい!!!

    +65

    -3

  • 107. 匿名 2013/06/29(土) 07:41:04 

    どうでもいいけど白家具が似合ってるところが羨ましい

    +26

    -17

  • 108. 匿名 2013/06/29(土) 07:50:48 

    >>6
    この写真はローラが一人暮らししている部屋のもので、一緒に写っている人は家具屋さんですよー

    +24

    -5

  • 109. 匿名 2013/06/29(土) 07:54:12 

    これは実家じゃないよ、ローラが稼いだ家ならいいじゃん。
    お父さんは別の話。

    +19

    -31

  • 110. 匿名 2013/06/29(土) 07:57:58 

    ローラのこの家は賃貸だし、父親関係ないよ。
    実家は実家でメディアに出てるじゃん。
    ブランドによるけれどこういう家具だって好きな人なら
    一般人でも買えるよ。
    椅子が安くて一脚20万~位でしょ??ドレッサーも安くて100万~位。
    そんなもんで買えるよ。友達の家こんな感じだし。
    事務所が借家については援助してくれるからなんの疑問もない。
    なんでもかんでもこじつけて騒ぐのはどうかと思う。

    +24

    -42

  • 111. 匿名 2013/06/29(土) 08:02:47 

    引っ越したの、最近でしょ?
    前の家は親が借りててくれてたけど、なんか危なそう(内偵入ってたり)ってなって、今の家に引っ越したんじゃないの?
    自分で借りましたって言えるから。
    国際手配されるような詐欺師なら警察も相当前から厳重マークしてるはず。

    +54

    -6

  • 112. 匿名 2013/06/29(土) 08:38:12 

    もう胡散臭くてしょうがない

    +75

    -12

  • 113. 匿名 2013/06/29(土) 09:27:44 

    最近ローラのお父さんの特集みたいなのがTVでやってたけど,ローラ父は日本だと都営住宅(?)に住んでてローラが生活のお金を渡してたみたい(;_;)
    しかもパパはバングラデシュに帰って家でも立てればいいじゃん!お金なら(双子の弟と)出してあげるから!みたいな事を言ってたみたい(;_;)

    こんな良い娘なのにローラ父最低(;_;)

    個人的にはローラの生活(服,家具etc)はお父さんのお金は関わって無い気がするー

    +33

    -28

  • 114. 匿名 2013/06/29(土) 09:32:46 

    今日はじめてこのトピ見たんだけど
    プラス押しても反応しないレスがいくつかある(>>48とか)
    他のはちゃんと反応するのに。
    私だけかな?

    +6

    -13

  • 115. 匿名 2013/06/29(土) 09:41:40 

    父親が詐欺で搾取したお金で仕送り受けさらにパトロンたちの枕営業が効果出しています。

    +27

    -13

  • 116. 匿名 2013/06/29(土) 09:55:27 

    関与はしてないけど、知ってはいただろうなー

    +61

    -7

  • 117. 匿名 2013/06/29(土) 10:19:08 

    93

    サエコに失礼ですよ。
    ブログの件はあったけどサエコは国際手配されるような詐欺はしていないよ。
    サエコ自身働いているし、稼げる元旦那から教育費もらってるだけ。教育費だって相手が承諾しているんだから、他がどうこう言う筋合いないでしょ。

    成金っていうならローラの方が成金でしょw

    +57

    -18

  • 118. 匿名 2013/06/29(土) 10:24:17 

    この家も、バカっぽい家具も 売って

    日本国民から 巻き上げた全額返せ!

    真っ黒い、バングラデシュ人め!

    日本をバカにして,ナメまくりやがって!

    +53

    -28

  • 119. 匿名 2013/06/29(土) 10:34:21 

    父親が詐欺容疑のローラさん「国保」納付ポスターキャラクターだったことがわかる
    父親が詐欺容疑のローラさん「国保」納付ポスターキャラクターだったことがわかる
    父親が詐欺容疑のローラさん「国保」納付ポスターキャラクターだったことがわかる matome.naver.jp

    ローラさんが、2012年7月から2013年3月末まで、東京都の国民健康保険料の納付を呼びかけるポスターのキャラクターを務めていたことがわかった。

    +15

    -8

  • 120. 匿名 2013/06/29(土) 10:50:00 

    ちょっと、びっくり、、、

    つい先日までローラ擁護や激励コメントばっかりだったのに。

    学生時代からPOPやVIVIの第一線で活躍して、働いてもらった高給料の、積み重ねで徐々に買った家具かもしれないのに。

    みんな一気に態度が変わって、、。

    しかも、バングラデシュ人だから、、
    とか、
    今のローラに人種の云々は関係無いと思うんだけれどな。

    こういうコメントするとマイナスされるんだろうね。

    +77

    -51

  • 121. 匿名 2013/06/29(土) 10:55:56 

    バングラデシュ人だから余計腹がたつんでしょ。日本人の血税をわけわからん在日外国人に不正に使われてるんだから!

    +69

    -15

  • 122. 匿名 2013/06/29(土) 11:53:09 

    120
    バングラデッシュ人だから~ってそんなに書き込みあった?
    誰かさんの書き込みでなんでそんなヒス起こすの?
    みんな一気にって言ってるけど一緒にしないで欲しいんだけど。
    そうか~誰か1人があんたが気に食わない発言すると、みんながローラを傷つけてるっていう解釈になるんだ。
    あなたネット向いてないよ。

    +26

    -34

  • 123. 匿名 2013/06/29(土) 11:56:35 

    >25
    1年くらい前の雑誌に
    最近引越たんです。的なコメント乗ってたよ。

    +9

    -3

  • 124. 匿名 2013/06/29(土) 12:02:13 

    周りがいいよ^^って言ってても
    親が国際指名手配されてるのにヘラヘラテレビに出られてもね〜
    ヘラヘラしながらおっけー☆とか言ってないで親を日本に連れ戻すために動くとか稼いでるんだからローラ自身が税金返すとかしたら好感度上がるけど

    +52

    -12

  • 125. 匿名 2013/06/29(土) 12:08:13 

    アンカー付けられる掲示板じゃないんだし、人の意見に反論はいらないよ。自分の意見だけ書けばいいじゃん。

    +14

    -4

  • 126. 匿名 2013/06/29(土) 12:10:10 

    124
    私もそう思います。
    黄金伝説頑張ってたよね!とかあったけど、そりゃあ頑張るよね(笑)何日間ロケしてたか知りませんがすごい高額なギャラ貰ってるんだし。

    +63

    -9

  • 127. 匿名 2013/06/29(土) 12:10:11 

    ローラの家具はサルタレッリだから見た目ほどは高くないよ。
    ダイニングセットで30万くらい。
    ゆきなも同じシリーズの家具持ってたね。
    佐々木希もこのシリーズの家具が好きみたいだね。

    擁護じゃないけど、ローラクラスの芸能人だったら親がどうこうじゃなくすぐ買えるレベルの家具だよ。

    +45

    -19

  • 128. 匿名 2013/06/29(土) 12:15:32 

    最近水沢アリーを良く見るけど、お父さんの事件も、この記事もライバル側からのローラに対するネガキャン?

    +13

    -20

  • 129. 匿名 2013/06/29(土) 12:46:01 

    おにぎりが食べたいって言い残して餓死した老人の血税がこんな胡散臭い外人に毟り取られてると思うと
    腹立ってしょうがないね

    何が性格がいいだよ。お前の父親は犯罪者なんだよ。何のこのこテレビ出てるんだよ。
    ふざけんなよマジで。

    +73

    -15

  • 130. 匿名 2013/06/29(土) 12:48:12 

    今日は擁護のバイトが数人いるねw

    +22

    -17

  • 131. 匿名 2013/06/29(土) 12:48:29 

    127
    情報ありがとうございます!

    もっと高そうにみえましたが、好きなら一般人にも買えそうな値段ですね!
    ただ、一つ買うと浮きそうでローラみたいに統一するのが良いなと思いました
    輸送費の方が高そう
    モデルの収入気になる
    やっぱり稼いでるんですよね

    ちなみに
    松居一代の自宅もヨーロッパ風な豪華な部屋でした
    IKKOもすごい豪華な家具と家にすんでますよね
    IKKOって、テレビに出る前から住んでるみたいだけどそんなに儲かるんですね!
    収入源がどんなんか気になる‥
    ヘアメイクで稼ぐといっても限度あるし、体一つしかないし、誰か代わりに働いてくれるわけじゃないから謎
    テレビに出て更に稼いでるんだろうな

    モデルやIKKOみたいなそちら側の収入に詳しい方レスお待ちしてます

    +2

    -19

  • 132. 匿名 2013/06/29(土) 13:00:43 

    売れる前から…とか言う人はテレビに出る前からって意味? 視野が狭すぎ。 モデルの仕事はテレビじゃないから。

    +4

    -17

  • 133. 匿名 2013/06/29(土) 13:18:31 

    ローラのは可愛い安物じゃなくてアンティークを集めてるって前に番組で言ってたよ。私服も高いの着てるしお金は有るんだろうね…少しはお父さんにあげれば良いのに。

    +30

    -6

  • 134. 匿名 2013/06/29(土) 13:37:56 

    ローラのお父さんは叩かれて仕方ないけど、この家具とか売って金返せ!!ってローラを叩くのはおかしくない?別にローラが詐欺しなよ~って言った訳じゃないんでしょ?親がクズなだけじゃん。

    +19

    -27

  • 135. 匿名 2013/06/29(土) 13:40:21 

    >126
    連れ戻したら大好きなパパは逮捕されると思うけど犯罪者だからしょうがないけど美談

    親が詐欺で盗んだけどローラが税金返してもいいだろうしこっちも美談

    一時は仕事なくなるかもしれないけどこうした方がファンもネットもアンチも喜びそうなシナリオじゃない?もっと仕事増えるかもよローラ(笑)そういうこと考えないのかな

    +17

    -4

  • 136. 匿名 2013/06/29(土) 14:27:05 

    ローラってテレビ用の衣装はキャラ作りで可愛いらしい感じだけど私服はモデル!って感じのかっこいい服装だから部屋もヴィンテージ物の家具が並んでたりするような部屋かと思ってた

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2013/06/29(土) 14:40:20 

    まだローラを擁護してる人って、頭が救いようの無いお花畑なんじゃないの
    >>64の画像はすごい高級マンションじゃない
    窓からは夜景が見えてるし、最上階の部屋でしょ
    ローラの父は「娘と息子が働いてるから、自分は働かなくていい」と言って、仕事をしてなかったそうだけど
    ローラと兄の稼ぎだけで、家族みんなを養って、一家でこんな高級マンションで優雅に暮らせると思ってるの?
    父はバングラデシュ人で、母は中国人
    何も財産も持たず、貧しい国から日本に身一つで来た人たちで
    昔は8畳の貧乏アパートの一家で暮らしてたのに、一代で日本でこんな金持ちになったのは、まともじゃないやり方で金を荒稼ぎしたに決まってるでしょう
    ローラだ自身だって知らないわけがないわ
    また健康保険料が値上がるらしいけど、「ローラは悪くない」と言ってる人たちだけを値上げして欲しい
    こんな日本人を馬鹿にした詐欺行為は絶対に許せない

    +60

    -10

  • 138. 匿名 2013/06/29(土) 14:40:30 

    いつかボロが出てくると思っていたが、やっぱり出てきたか。国籍差別はしたくないが、日本にいるバングラデシュ人やパキスタン人などは国費で留学してる研究者以外は胡散臭い人がほとんど。母国に妻子がいるのに、長期滞在のために日本人女性をたぶらかして結婚、ビザがおりたら用なしで離婚、母国の一族を呼び寄せる男も沢山いる。正直、ローラの実母がロシアと日本のハーフというのも作り話で、日本人や白人の血など入ってないんじゃないかと想像する。ローラが事件に関与しているかは分からないが、日本にもこうして徐々に不良外国人が増えてきていることを今回の事件は世の中に知らしめてくれたと思う。ヨーロッパの移民問題は他人事ではないし、注意すべきは中国、韓国だけではない。

    +51

    -6

  • 139. 匿名 2013/06/29(土) 14:42:02 

    みんな お人好し過ぎ

    +47

    -8

  • 140. 匿名 2013/06/29(土) 14:58:58 

    元々複雑な家族構成だし、親と疎遠だったら今回の不祥事もローラは把握してなかったんじゃないかな?子どもよりしっかりしてない親って多いもん。父親は早く出頭するべきだね。
    逮捕してもお金は戻ってこないから、そこはローラや身内の人がちゃんと払うべき。

    +12

    -7

  • 141. 匿名 2013/06/29(土) 14:59:16 

    テレビの持ち上げイメージに騙されすぎでしょ。
    単純バカが多いね。

    +45

    -8

  • 142. 匿名 2013/06/29(土) 15:04:27 

    127

    だから、
    優樹菜や佐々木希も好きな家具なら尚更おかしいでしょ。
    若い人だと彼女らのようにある程度収入がないと揃えられないでしょ。
    ローラは佐々木や木下みたいに売れる前から、1の家に住んでそれらの家具揃えてたんだよ。
    1の家は、売れる前に住んでた家だよ。

    +23

    -7

  • 143. 匿名 2013/06/29(土) 15:10:28 

    なんか、専属だったから金持ってる!と頑張ってる人いるけど、
    芸能人ってめちゃ見栄張るから、
    入った分そのまま服やアクセで消えてしまってて、若い人でコツコツ貯めて家具買う人なんて滅多に居ないと思うわw
    ローラは普通の一般的なタレントと同じように、ローラが何かをする対価として、好きな物を買ってくれる人が側にいるんだと思いますよ。
    服は大好きだから自分で買うみたいね。

    +17

    -6

  • 144. 匿名 2013/06/29(土) 15:33:58 

    いくら有名誌の専属といえど、
    その雑誌読んでる人しか知らないようなモデルが売れっ子タレントと同じ家具持ってたり、
    それ以上の違うイタリアブランドの家具持ってるの疑問だった。
    ローラはお金持ちのお家のお嬢様なんだと思ってたよ。

    +23

    -4

  • 145. 匿名 2013/06/29(土) 16:23:12 

    あれだけテレビ出まくってたらこれぐらいの部屋に住むぐらいの稼ぎなんて余裕じゃないの

    +6

    -14

  • 146. 匿名 2013/06/29(土) 16:55:16 

    120
    ローラってテレビ出る前はモデルで人気なかったし
    pop読んでた人でもローラ知らないって人多いよ

    +21

    -4

  • 147. 匿名 2013/06/29(土) 17:16:15 

    うん、ローラってモデルとしては全然ダメで売れてなかった。
    タレントになってダウンタウンとか先輩にもタメ口で話すのが話題になって急に売れた。
    スタイルは素晴らしいけど、誌面だけではあんなに可愛いらしい人とは分からなかったよ。

    +20

    -2

  • 148. 匿名 2013/06/29(土) 17:30:59 

    うん。マリエとか藤井リナの影に隠れてた感じ。
    ブレイクしだした頃、いきなら2人を差し置いて出てきたからすげーなーと思ってみてた。

    +18

    -2

  • 149. 匿名 2013/06/29(土) 18:07:21 

    ローラをマスコミは擁護っぽかったけど、世間は騙されんよ

    世論を聞いて論調かえそうだけど

    +21

    -3

  • 150. 匿名 2013/06/29(土) 18:15:50 

    はなまるカフェで、引っ越し魔って言ってたような・・・。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2013/06/29(土) 18:56:14 

    外国人が簡単に、日本のお金を貰える制度にも問題があると思う。
    今回はローラのお父さんだから明るみに出ちゃったけど、不正をしている外国人って沢山いそう。

    +27

    -1

  • 152. 匿名 2013/06/29(土) 19:05:29 

    この子は売れる前、viviのもっと前に、何年もpjの専属でしたよ。しょっちゅう下着や水着で出ていて、ギャルっぽい足長い子という印象でした。とっとけばよかったなー

    +7

    -3

  • 153. 匿名 2013/06/29(土) 19:48:20 

    毎日せっせと働いて、生活に余裕もない中でなけなしのお金を真面目に納めている人もいるんだから、ローラの父親のしたこと簡単に許したらいけない。

    ローラは好きだったけど、父親が捕まるまで応援できないや。

    ローラを応援するとか簡単に言ってる人とかCMで使い続ける企業って、一部分しか見ないで社会とかどうでもいいのって思っちゃう。

    +32

    -2

  • 154. 匿名 2013/06/29(土) 20:49:30 

    ソースは東スポだけどローラのCM出演料3000万円だって
    それが契約本数10本以上でしょ
    で親が黙りとった金額が1000万以上だっけ?
    ポンっと返せるじゃん

    大物女優上回ったきゃりぱみゅ、ローラのCM出演料 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    大物女優上回ったきゃりぱみゅ、ローラのCM出演料 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    大物女優上回ったきゃりぱみゅ、ローラのCM出演料 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 2013年06月29日 (土)新聞購読・バックナンバーについて | サイトマップ文字サイズ大不振の長野が球宴に選ばれたワケトップ > エンタメ > 芸能 > 大物女優上回っ...

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2013/06/29(土) 22:31:22 

    ローラが金返せよ

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2013/06/29(土) 23:16:50 

    次長課長の河本としてる事は一緒じゃん
    親が不正自給
    ローラ父の場合は明らかな犯罪だけど。

    好きだし応援してるけど、ローラだけ叩かれないのはおかしい。
    代わりに支払うなりなんなりして、クリーンにしてまた頑張って欲しいな>_<

    ローラの自宅が豪華すぎる(((( ;゚Д゚)))

    +16

    -2

  • 157. カメ 2013/06/29(土) 23:20:56 

    ローラ好きだよ。

    まさか、こんな部屋にう住んでるとゎ・・・

    +4

    -3

  • 158. 匿名 2013/06/29(土) 23:39:53 

    156です

    叩かれないじゃなくて、許されるですね
    結構叩かれてた…

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2013/06/29(土) 23:47:55 

    少し論点ズレますが

    こういう事件を見ていつも思うけど
    役所や官僚の公務員の無能さに呆れる
    生活保護の不正受給や、古い話だと住宅供給公社の巨額横領事件(チリ人妻の)とか
    『何でこんなになるまで気がつかなかったの!?キッチリ調査してるの!?ちゃんと仕事してますか!?』って言いたい
    そういう人に払う人件費も税金の無駄だと思う

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2013/06/29(土) 23:51:55 

    本当、在日韓国人の人の不正受給とかにはみんなキーキー言うくせに、ローラはオッケーなの?
    次長課長の河本の問題だって本人ではなくて、母親だったけどあんなにたたかれてたのに、明らかに犯罪者の父親を許すのはおかしい。
    ローラ自身は好きだけど、責任はとるべき。

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2013/06/30(日) 01:59:17 

    関与はしてないけど、知ってはいただろうなー

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2013/06/30(日) 01:59:53 

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2013/06/30(日) 18:01:48 

    河本の件も立派な詐欺だけどね
    母親が何してるかも実際知ってたようだし
    訳も分からず同じように叩いたれーみたいになってる人はどうかと思う
    どっちも笑えない事件だけど

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2013/06/30(日) 18:12:32 

    最初親の犯罪とローラは関係ないでしょと思ったけど、父親の罪の内容を知ってから無関係とは思えない。ローラの暮らしぶりからいって自分の稼ぎの範囲じゃなくてどうみても親からの援助でしょ。ブログにも父親がきて料理作ってもらったとか書いてあったから音沙汰ないわけじゃないし小学生じゃあるまいし親の資金の出どころを知らないはありえない。
    好きなモデルだったけど、日本にいて不正をする外国人は大嫌いだしその恩恵を受けてたローラも見たくない。

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2013/06/30(日) 18:24:07 

    >160
    河本は、お母さんを扶養する義務がある河本自身が
    役所にお母さんを養えないと嘘の申請をしてたから叩かれたんだよ
    生活保護を受けてたのはお母さんだけど、あれはお母さんの問題もあるけど河本の問題でもある

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2013/06/30(日) 18:35:54 

    >160
    河本は、お母さんを扶養する義務がある河本自身が
    役所にお母さんを養えないと嘘の申請をしてたから叩かれたんだよ
    生活保護を受けてたのはお母さんだけど、あれはお母さんの問題もあるけど河本の問題でもある

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2013/06/30(日) 18:37:31 

    ストーカー被害に遭って引っ越したって言ってたね

    +1

    -2

  • 168. PO 2013/07/04(木) 00:20:17  ID:39mmVKg9Zm 

    家具やインテリアは豪華でセンス良くて素敵なお部屋だけど2LDKの賃貸マンションだから豪邸でも御殿でもないよ・・・

    ちなみにこの写真はローラの一人暮らしのマンションで、一緒に写ってる中年女性はカーテン屋さんで中国継母ではないよ。

    中国継母の写真はローラのブログで見たことあるけど、遠くからぼやけた感じに撮ってて顔ははっきり映ってなかったよ。
    今年の正月のローラの実家写真もブログで見たけど、小奇麗でセンス良かったけど都営住宅だし狭くて高級感はないよ。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード