ガールズちゃんねる

【実況・感想】土曜プレミアム・フジテレビ開局60周年記念 新春SPドラマ『教場』前編

6157コメント2020/01/17(金) 10:39

  • 4501. 匿名 2020/01/04(土) 23:25:43 

    >>4467
    やべえ警察学校だな

    +34

    -0

  • 4502. 匿名 2020/01/04(土) 23:25:49 

    >>4459
    原作はシリーズものなんでしょ
    どれか連ドラでじっくりみたいドラマ

    +44

    -1

  • 4503. 匿名 2020/01/04(土) 23:25:53 

    今から見るよ〜
    おもしろかったみたいで期待!

    +28

    -4

  • 4504. 匿名 2020/01/04(土) 23:26:00 

    キムタク何気にイケボと気付いた(笑)
    顔立ちは元々いいし、少しグレイヘア入れて渋めな感じにしていったら、新たなファン層を増やしそうな気がする。
    年齢的にもグレイヘアあってもおかしくないしね。

    あのキムタクが好きな人にはウケないかもしれないけど。

    +136

    -3

  • 4505. 匿名 2020/01/04(土) 23:26:08 

    林遣都はONで悲しげな犯罪者やってて堕ちた
    映画のパレードとかやばい役も多いよね

    +62

    -0

  • 4506. 匿名 2020/01/04(土) 23:26:11 

    >>4489
    あと、意外とキムタクは声がいいんだよね。
    渋めの声が合ってた。

    +113

    -5

  • 4507. 匿名 2020/01/04(土) 23:26:14 

    面白かった!キムタク格好よかった!

    +92

    -3

  • 4508. 匿名 2020/01/04(土) 23:26:19 

    >>4485
    手当てあるよ。あなたいい人だね。

    +10

    -0

  • 4509. 匿名 2020/01/04(土) 23:26:20 

    工藤あすかの役は、隙がありすぎるね。2回も危ない目にあって危機感、警戒心がなさすぎ言うか...警察官には向かないタイプだね。警察官になったらすぐに襲われそう。警察で事務職のみしてるだけならいいかも。

    +100

    -0

  • 4510. 匿名 2020/01/04(土) 23:26:28 

    >>4473
    ほんとそれ!
    キムタクほんと良かった!恋愛モテモテ系はもうお腹いっぱい!
    こっちの方がキムタクの演技力と歳を重ねた渋さが生きる気がする

    +159

    -4

  • 4511. 匿名 2020/01/04(土) 23:26:30 

    こう言う物静かな役珍しいけど歳とっていい意味で渋みがでてるから良いと思う。

    +90

    -2

  • 4512. 匿名 2020/01/04(土) 23:26:30 

    >>4324
    プードル🐩

    +6

    -0

  • 4513. 匿名 2020/01/04(土) 23:26:31 

    >>4463
    みんなよかったよね。
    けっこう面白かった。

    +90

    -1

  • 4514. 匿名 2020/01/04(土) 23:26:39 

    >>4325
    ホントにそうだと思う。犯罪者や話の通じない常識ないような奴沢山相手にする仕事だから、学校が厳しいのも必要かと思う。

    2018年に、滋賀県の交番で新人警察官19歳が先輩警官に厳しくされて撃ち殺して逃走したよね。たしか、判決は懲役22年くらい。

    +77

    -0

  • 4515. 匿名 2020/01/04(土) 23:26:48 

    >>4302
    ドラマに関係ない、容姿叩きで盛り上がりたくないのよ。
    付き合えなくてごめんね!

    +42

    -1

  • 4516. 匿名 2020/01/04(土) 23:26:55 

    >>4395
    スポンサーついてるから無料で流せるのに何言ってんの

    +30

    -1

  • 4517. 匿名 2020/01/04(土) 23:27:02 

    >>4467
    2時間で問題発生しすぎw

    +40

    -0

  • 4518. 匿名 2020/01/04(土) 23:27:12 

    特別棒演技キャラがいなくて
    意外と安心して観られるドラマだったわ!皆それぞれ良い味出してて、ストーリーも面白い。伏線回収のテンポも良くない?!久々に良いドラマ見た!って爽快(笑)

    +99

    -0

  • 4519. 匿名 2020/01/04(土) 23:27:13 

    >>4506

    声いいのよ!!!
    イケボ。あーいう喋り方だとより感じる

    +50

    -4

  • 4520. 匿名 2020/01/04(土) 23:27:14 

    三浦翔平かっこよかったー
    ジャニーズのメガネもいい感じにムカついて演技うまかったね

    +83

    -0

  • 4521. 匿名 2020/01/04(土) 23:27:16 

    小日向さんが警察にいると「アウトレイジ」を思い出したり、ひろき君が悪い子になって店長もびっくりとか思いながら、結構面白かったです。
    明日も、このトーンのまま、魅せてくれると良いですね。

    +26

    -1

  • 4522. 匿名 2020/01/04(土) 23:27:27 

    いや「教場」面白かった
    引き込まれた
    キムタクが良い演技だった

    +96

    -3

  • 4523. 匿名 2020/01/04(土) 23:27:35 

    アラフィフで茶髪より、グレイヘアの方がカッコいいと思うわー

    +112

    -2

  • 4524. 匿名 2020/01/04(土) 23:27:36 

    >>4495
    キムタクが教官だけど、警察に恨みがあるらしい。見逃し配信もあるしよければ見てみて。

    +17

    -0

  • 4525. 匿名 2020/01/04(土) 23:27:50 

    SMAPファンではないけど、
    年末年始は各人を満喫できてやっぱすごいなーと思った。
    白髪短髪キムタク素敵。
    この路線もっと見たいわ。

    +71

    -3

  • 4526. 匿名 2020/01/04(土) 23:27:50 

    >>4509
    ちょっと心配になるかも。
    この役、工藤阿須加に似合ってたけど。

    +37

    -0

  • 4527. 匿名 2020/01/04(土) 23:27:54 

    今回面白く感じたのはテンポの良さも重要だった気がするから、連ドラだと45分程度でそれぞれの話を伸ばさないといけなさそう。
    それにしてもキムタクの存在感たるや…やっぱり一時代を築いた理由が分かる。

    +93

    -4

  • 4528. 匿名 2020/01/04(土) 23:27:58 

    がるちゃんでキムタクは批判ばかりで凹むから、あえて実況開かずにいたけど
    普通に見てる人が多くてびっくりと後悔
    明日は実況に参加します

    +97

    -2

  • 4529. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:00 

    ヒプノシスマイクの入間銃兎も、こういう警察学校乗り越えたんだのだろうか?風間教官にすぐに潰されそう。
    【実況・感想】土曜プレミアム・フジテレビ開局60周年記念 新春SPドラマ『教場』前編

    +1

    -22

  • 4530. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:03 

    >>4380
    普通に辞めさせるだけじゃなく、病院行かせた方がいいよね。病院行っても無理かもしれないけど。色々拗らせたり屈折してるから危ない。監視対象にはなってそうだけど。

    +19

    -0

  • 4531. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:06 

    なんのドラマで、警察ってのは一歩ちがえば向こう側になっていたかもしれない奴も多い、みたなこと言ってたよね。

    +69

    -0

  • 4532. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:08 

    >>4332
    二宮アンチだよ
    最近どのトピにも出没してきてウザい

    +13

    -2

  • 4533. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:12 

    >>4509
    接客業とか、営業の方が向いてるよね

    +8

    -0

  • 4534. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:15 

    >>4509
    警官になったらケントに狙われそう
    海外ドラマみたいな、サイコパスと警官のドラマ作れそうだね

    +9

    -0

  • 4535. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:17 

    キムタク変に白髪染めしなくてグレイヘアーにすればいいのに。凄く似合ってるよ!

    +56

    -3

  • 4536. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:18 

    工藤あすかって真面目だけどクズの役が似合うなぁ
    大島優子はなんか吹っ切れた感じでよき

    +58

    -1

  • 4537. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:20 

    >>4463
    大島優子演技うまくなってるよね!AKB系は嫌いだけど大島優子は結構好き。スカーレットも良いし

    +94

    -2

  • 4538. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:29 

    西畑くんはごちそうさんとか僕らは奇跡でできているとか何気に作品に恵まれてるよね
    ちょうどいい脇役感でハマってる

    +20

    -2

  • 4539. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:38 

    夢中で見てた!本当にすごいドラマだった 明日も期待!

    +34

    -0

  • 4540. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:40 

    >>4531
    田舎の交番勤務だと、DQNみたいな人もいたりするよね

    +15

    -0

  • 4541. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:40 

    >>4261
    集団左遷ね

    +0

    -0

  • 4542. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:47 

    鬼教官キムタクが観れて楽しかった!明日で終わるのが残念なくらい。

    +23

    -1

  • 4543. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:52 

    >>4525

    わたしはSMAPファンなのでこのお正月
    ほんとに幸せでした🥺
    久しぶりにこんなにテレビを見た。

    こーいうコメントも嬉しい、ありがとう…

    +45

    -4

  • 4544. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:52 

    教場は連ドラで見たかったなと思ったけど、そうなると続きが気になって仕方なくなっちゃうからスペシャルドラマで良かったかも。

    キムタクの風間役も良い。
    登場すると雰囲気が変わるというか、緊張感が伝わってくる。

    +67

    -2

  • 4545. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:53 

    >>4469
    私も同じコース!(笑)

    グランメゾンでキムタクにハマって、昨日はマスカレードホテル今日は教場で凄い楽しいw
    教場は若手俳優が多いしあんまりかなぁって思ってたら凄い面白いわ!
    内容読んでなかったから、ストーリー展開にドキドキしたしかなり練られてる脚本だね!
    明日も楽しみだわ

    +78

    -2

  • 4546. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:54 

    >>4429
    ていうか身体の華奢さにビックリした。
    身体薄いし手足細いし。

    +8

    -0

  • 4547. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:00 

    警察学校を舞台にシゴキで着いて来れない生徒を振り落とす鬼教官だと思ってた
    こんなミステリー仕立てとは予想を裏切って面白い

    +45

    -0

  • 4548. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:08 

    >>4489
    見る気なかったけど、キムタクのダークな役に興味があって見たよ。
    話題性も考えるとキムタクにして正解だと思う。

    +45

    -2

  • 4549. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:09 

    キムタク好きじゃないから、キムタク出てるドラマいつも見ないんだけど なんとなく見てたら めちゃくちゃおもしろかった!
    連続ドラマやったら絶対見ると思う。

    +48

    -2

  • 4550. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:10 

    >>4505
    演技上手いしやばい役が似合うよね。逆に普通の役をあまり見ないかも

    +26

    -1

  • 4551. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:10 

    >>4504
    ハウルの声も良かったよね!声も合ってたしうまいし!
    キムタクには声優業もやって欲しいんだけどな〜!絶対いいよー!!

    +97

    -16

  • 4552. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:13 

    >>4454
    その人が見てたら身バレになっちゃうけど、先輩のお姉さんが家出してて元反社と結婚してたことも知らなかったのに、警察側は調べてたらしい
    お姉さんが結婚してたのは警察から聞かされたんだって
    離婚してたようだけどそれでも不合格になっちゃったらしいから一度でも関わるとダメみたいね

    家族はお姉さんの居場所知らなかったんだって

    +37

    -1

  • 4553. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:24 

    >>4531
    ボーダーかな?

    +12

    -0

  • 4554. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:27 

    >>4528
    けっこう面白かった。
    最初暗くて、暗いなぁって思ったけど、結局最後まで見たよ。
    もちろん、明日も見る。

    +98

    -1

  • 4555. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:32 

    >>4503
    なんでマイナスあるんだろ?😭
    かなり面白かったですよ!明日も実況是非来てくだい笑🙆🏻👌✨

    +27

    -5

  • 4556. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:37 

    「華麗なる一族」でキムタクも少しは違う役にシフトしていく
    のかなと思いきやそれ以降結局いつもと同じになっちゃったから
    もっとこういう腹に一物ある役の方に拡げていったらいいのに?
    このひと暗い役が合うから
    翔平も西畑君もいつもと違うキャラを演じててそこも良かった

    +98

    -2

  • 4557. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:43 

    >>4479
    けっこう似てるwwww

    +13

    -2

  • 4558. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:44 

    どうしよう
    興奮して今晩は眠れないかも

    +10

    -1

  • 4559. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:45 

    キムタクドラマほんとダメな私でも
    今回のは良かった!
    グランメゾンもダメだったのに
    なんでだろ?

    +62

    -6

  • 4560. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:48 

    明日も楽しもうねー!
    おやすみ〜

    +33

    -0

  • 4561. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:49 

    オレは昔からキムタクを評価してるよ。特にHEROは絶品だね。

    +20

    -16

  • 4562. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:59 

    >>4475
    いやこれからでも遅くないよ
    どんどん老け役とか脇役やった方がいい

    +60

    -2

  • 4563. 匿名 2020/01/04(土) 23:30:10 

    名前分かる俳優さん少なかったけど演技上手いね
    違和感なく話が進んだ

    +46

    -0

  • 4564. 匿名 2020/01/04(土) 23:30:13 

    小学生の頃から内容ぶっ飛んでるドラマ好きだ
    非日常的で

    +10

    -0

  • 4565. 匿名 2020/01/04(土) 23:30:15 

    >>4429
    キンタローとかも意外と顔小さい!ってなるのかな?

    +2

    -5

  • 4566. 匿名 2020/01/04(土) 23:30:15 

    工藤阿須加への退学届、理不尽じゃない?

    +25

    -2

  • 4567. 匿名 2020/01/04(土) 23:30:20 

    >>4469
    嫌な形で仲間と分かれてあれだけアンチにも叩かれて、
    普通なら心折れそうなのに。

    SMAP解散は良かったのかも。
    新しい地図のみんなは思い切り生き生き活動出来て、木村拓哉やここにきて俳優として一皮剥ける。

    それぞれが様々は呪縛から、解放されたのかもね。

    +76

    -5

  • 4568. 匿名 2020/01/04(土) 23:30:46 

    教場の生徒がこのメンバーだったらもっとめんどくさそう

    bossの天海祐希
    アウトレイジのマル暴の小日向文世
    踊る大捜査線の青島の織田裕二
    ストロベリーナイトの竹内結子
    アンフェアの篠原涼子
    あなたの番ですの浅香航大

    +29

    -3

  • 4569. 匿名 2020/01/04(土) 23:30:51 

    親戚のおじさんが警官だけど、穏やかで優しいから怖いイメージないし、働いてるところも想像出来ないけど、色々聞いてみようかな~と思った。

    実際はもう少し平和だと思うけどね(笑)

    +26

    -0

  • 4570. 匿名 2020/01/04(土) 23:30:56 

    警官ってヤクザみたいな人もいるし色々なんじゃない?
    清廉潔白じゃやっていけなさそう
    それにしても問題起こりすぎだけど

    +9

    -0

  • 4571. 匿名 2020/01/04(土) 23:31:00 

    >>4552
    それぐらいは警察なら簡単だよ
    役所とか関係各所に睨み利かせればすぐ探れるよ

    +17

    -1

  • 4572. 匿名 2020/01/04(土) 23:31:02 

    >>4552
    可哀想だな。
    警察は厳しいからね。

    +26

    -0

  • 4573. 匿名 2020/01/04(土) 23:31:05 

    平田くんちょっと前はこんなビジュアルだったんだよ
    【実況・感想】土曜プレミアム・フジテレビ開局60周年記念 新春SPドラマ『教場』前編

    +50

    -1

  • 4574. 匿名 2020/01/04(土) 23:31:08 

    内容が普通に面白かったしキムタクのいつものウザさが全くなかった
    新木村拓哉と言う感じがして新鮮だった
    ここ最近のドラマの中では一番の出来かも

    あと、なんで頑なに国旗を映そうとしないんだろう
    フジテレビが反日だとたまに言われているから国旗などに注目しちゃってそういう点も気になるようになってきたよ

    +46

    -7

  • 4575. 匿名 2020/01/04(土) 23:31:17 

    なにわ男子の西畑くんの役は、あれで退学したってこと?
    明日の後編は出ないのかな?

    +9

    -0

  • 4576. 匿名 2020/01/04(土) 23:31:20 

    >>4559
    役柄のせいもあるけど
    どや顔やキムタク口調がまったくなかったからじゃないかな
    脚本や演出家がよかったんだと思う

    +56

    -0

  • 4577. 匿名 2020/01/04(土) 23:31:24 

    連ドラじゃないからこのキャストこの脚本だったんだと思うからスペシャルでいいと思う

    +2

    -0

  • 4578. 匿名 2020/01/04(土) 23:31:27 

    >>4569
    田舎の交番勤務だと、人間関係のほうが大変そう

    +12

    -1

  • 4579. 匿名 2020/01/04(土) 23:31:46 

    空から降る~とか眠れる森とかキムタクはミステリアスだったり少し闇や影のある役は似合う
    キラキラしたヒーローより悪役や癖のある役なんかもどんどんやった方がいいよね

    +66

    -1

  • 4580. 匿名 2020/01/04(土) 23:31:51 

    チクチク嫌味を言う優等生みたいな人も初めて見たけど良かった

    +7

    -0

  • 4581. 匿名 2020/01/04(土) 23:31:54 

    >>4491
    高校はバスケ部だね

    +2

    -0

  • 4582. 匿名 2020/01/04(土) 23:32:03 

    >>4480
    あの子のニヤッて笑う演技が上手かった。

    +26

    -1

  • 4583. 匿名 2020/01/04(土) 23:32:03 

    大島優子が誰だかずっと分からなかった。

    昔の設定のロングヘアのカツラ?で分かった。。。

    +14

    -0

  • 4584. 匿名 2020/01/04(土) 23:32:06 

    >>4568
    生徒が!?笑かなりカオス笑
    大事件勃発しそうそして秒で解決しそう、

    +17

    -0

  • 4585. 匿名 2020/01/04(土) 23:32:07 

    警察官と知り合いになりたかった

    +6

    -0

  • 4586. 匿名 2020/01/04(土) 23:32:21 

    >>4561
    なにしれっと紛れこんでるの

    +31

    -0

  • 4587. 匿名 2020/01/04(土) 23:32:36 

    キムタクメインより、キムタク中堅が若手の脇を締めるほうがいいのかもね

    +37

    -0

  • 4588. 匿名 2020/01/04(土) 23:32:39 

    >>4585
    実際接するといろいろ大変だよ

    +5

    -0

  • 4589. 匿名 2020/01/04(土) 23:32:43 

    調達屋のジャニーズの子 
    朝が来たの
    宮崎あおいの息子役やってたよね
    あの時は
    のほほーんとした跡継ぎ次男だったけど
    久々見たけど
    演技うまかった、これから注目するわ

    +35

    -0

  • 4590. 匿名 2020/01/04(土) 23:32:48 

    キムタク嫌いで、この前のドラマファドン見ながらずっと文句言ってて。
    旦那がキムタクのドラマ好きで見てたから、なんとなく見たら凄い面白かった。
    俺様キムタクじゃなくて、内容がわかりやすくて、テンポも良くて!
    しかしCMが多すぎる…

    +16

    -6

  • 4591. 匿名 2020/01/04(土) 23:32:49 

    >>4568
    生徒のくせが強すぎるし、これではさすがにキムタクも匙を投げそう

    +21

    -0

  • 4592. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:05 

    大島優子の「どうにかしてた」が気になってその後の話があんまり入ってこない。大島優子が間違えたの?でも字幕も「どうにかしてた」なんだよな。脚本のミスなの?
    なんであれOKになったのか謎

    +55

    -3

  • 4593. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:07 

    >>4573
    普通にイケメンなのに、役によって(今回の役とか)見た目も気持ち悪く見えるから凄いよね

    +36

    -2

  • 4594. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:10 

    冒頭の大雪の中車に閉じ込められていたのは誰なんだろう

    +2

    -0

  • 4595. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:15 

    明日も楽しみ!

    +8

    -2

  • 4596. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:16 

    チャラチャラしてないキムタクと三浦翔平ってカッコいいんだなと思った

    +67

    -2

  • 4597. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:17 

    普通に歳それなりの役で良かったよ。
    50近いんだから変に若作りなイケメン役は見てて哀れだもん。
    普通にサラリーマン上司役とか良いと思うんだよね。

    +21

    -1

  • 4598. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:17 

    消防、自衛隊、警察官どれかになるか
    結婚したかったな

    +6

    -1

  • 4599. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:26 

    >>4551
    ごめん、キムタク嫌いじゃないが、ハウルは良いと思わなかったんだよな

    +10

    -17

  • 4600. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:28 

    眠れない気がする

    +4

    -1

  • 4601. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:28 

    >>4568
    先生役でしょ!
    天海さんは女王の教室みたいな感じがいいなぁ…

    +5

    -4

  • 4602. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:35 

    >>4370
    読んだけどジェネレーションギャップはあってもなんだかんだみんなキムタクのドラマ見て育ってると思うなー

    +45

    -3

  • 4603. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:35 

    明日楽しみで早くみたいけど、その頃は休み終わりだなって思うと複雑

    +92

    -2

  • 4604. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:37 

    >>4574
    イヤイヤうざかったよ

    +4

    -15

  • 4605. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:41 

    >>4569
    私もおじさんが警察官で帰省してて一緒に観てたからいろいろきけた

    +25

    -1

  • 4606. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:45 

    >>4549
    私もキムタク好きじゃなくて、グランメゾン東京も最初は食わず嫌いで見てなかったけど、見始めたら凄い面白かった!教場も面白かったし作品が良いし演技もいい。

    +68

    -3

  • 4607. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:46 

    なんか最近キムタク祭り?

    +40

    -3

  • 4608. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:56 

    養之助大きくなったなあ
    と、しみじみ思ったわ( ´・・`)

    +10

    -0

  • 4609. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:02 

    正直キムタクじゃなくても良かった

    +7

    -30

  • 4610. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:07 

    >>4598
    安定はしてるけど大変だよ

    +8

    -0

  • 4611. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:09 

    >>4590
    CMの間にがるちゃんに書き込めるからよかったw

    +11

    -0

  • 4612. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:12 

    木村拓也には良いお仕事取ってくるわね
    かなり面白かった
    明日が待ち遠しいよ

    +75

    -6

  • 4613. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:13 

    >>4286
    真夏でも炎天下の下、重い装備全て身につけて盾持ってグランド何周も走らされ、体力ない人は倒れたり・・・規律も人間の手本となるべく厳しくてやめてく人もいるそうです。
    だから生半可な気持ちで入った人は厳しさについていけず辞めていくそうです。

    +30

    -1

  • 4614. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:13 

    >>4573
    やっぱ髭目立つね
    この人は毛深いの?

    +20

    -1

  • 4615. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:14 

    三浦翔平って鼻が細くなってた?

    +6

    -0

  • 4616. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:16 

    検察側の罪人も良かったよ

    +10

    -3

  • 4617. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:24 

    予想視聴率13.7%

    +7

    -5

  • 4618. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:32 

    >>4573
    すごいな
    今日はなんかキモいなーと思ってたらやばい奴ですごくハマってた

    +37

    -2

  • 4619. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:34 

    キムタク年相応で売り出してほしい!
    かっこよかったー!あんなグレーヘアーのカッコいい渋めおじさま似合う人なかなかいないよ!

    ジャニーズはいつまで20代のキムタクのイメージ引っ張らせるつもりなんだろ
    こっちが絶対いいよ!

    +124

    -6

  • 4620. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:34 

    三浦翔平が辞めさせられるのはちょっと気の毒な気がした

    +15

    -1

  • 4621. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:47 

    いやー
    面白かった

    +25

    -1

  • 4622. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:56 

    原作読みたくなるドラマだった。

    +40

    -1

  • 4623. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:05 

    >>4498
    カツラだよ!
    朝ドラのスカーレットに地毛のロングで出てるからね!

    +14

    -0

  • 4624. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:07 

    >>4592
    どうかしてた!か
    どうにかして!なら分かるけどね。

    +14

    -0

  • 4625. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:10 

    >>4594
    スキーの帰り道か何かにスリップしてガードレール突き破ったんじゃないかな??

    +13

    -1

  • 4626. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:18 

    今回は若者風の要素を排除したキムタクだったから年齢とのギャップも感じなくてすごく見やすかった

    +31

    -2

  • 4627. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:25 

    木村さ〜んでキムタクが昔子供の頃通ってた剣道のお店で今度やる役に必要だからってオーダしてたんだけど、それがこれか〜って思いながら見てた
    昨日の映画もよかったし今日もよかった
    明日も楽しみ

    +19

    -2

  • 4628. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:30 

    >>4568
    これ同期だったら先生キツすぎw

    +14

    -0

  • 4629. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:38 

    >>3418
    >目と眉の間が狭いと美人系、狭いと可愛い系になりやすい。

    どっちやねん

    +30

    -0

  • 4630. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:38 

    キムタクもう少し身体作って欲しい。
    痩せてるよね。

    +10

    -5

  • 4631. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:43 

    >>4613
    そんなに厳しい訓練を乗り越えてきたのに、変なことする人が出てくるんだね

    +13

    -0

  • 4632. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:46 

    楽しかった!
    本当に連ドラだったらよかったのに!

    キムタクはやっぱり演技に
    引き込まれる!とてもよかった!

    +49

    -2

  • 4633. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:53 

    林遣都くんのインタビュー、これはボケなんだろうか…笑
    ワンピース…?
    【実況・感想】土曜プレミアム・フジテレビ開局60周年記念 新春SPドラマ『教場』前編

    +71

    -2

  • 4634. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:57 

    >>4594
    工藤阿須加だよ
    あれで助けられて警察官目指したって言っていたよ

    +15

    -0

  • 4635. 匿名 2020/01/04(土) 23:36:05 

    キムタクの役は、理想だな
    冷酷なようで優しい

    +44

    -1

  • 4636. 匿名 2020/01/04(土) 23:36:09 

    >>4568
    独断で動き回る生徒ばかりでイヤだーww

    +13

    -0

  • 4637. 匿名 2020/01/04(土) 23:36:26 

    >>4573
    別人ww
    カメレオン俳優だな

    +31

    -2

  • 4638. 匿名 2020/01/04(土) 23:36:31 

    >>4596
    他の男でもチャラチャラはカッコ悪いと思うわ
    女って結局ちゃら男より、無口な真剣勝負男が好きだよね

    +23

    -1

  • 4639. 匿名 2020/01/04(土) 23:36:32 

    >>4201

    でもちょっとはリアリティ感じないと面白くなくない?最初から「結局は出来もんやし」って見てもつまらないよ。

    +1

    -5

  • 4640. 匿名 2020/01/04(土) 23:36:36 

    素朴なイケメンが多くて眼福だった

    +33

    -1

  • 4641. 匿名 2020/01/04(土) 23:36:44 

    キムタク嫌いなんだけど
    どうしても三浦翔平の短髪姿を拝みたくて仕方なく見ようと思ってたくらいなのに、めちゃくちゃ面白くて最終的に見入ってしまった!

    +27

    -2

  • 4642. 匿名 2020/01/04(土) 23:36:45 

    >>4568
    みんな警察学校の頃からクセありそうだね!笑

    +14

    -0

  • 4643. 匿名 2020/01/04(土) 23:36:54 

    >>4633
    キムタクがワンピース好きだからかな?w

    +24

    -2

  • 4644. 匿名 2020/01/04(土) 23:36:57 

    キムタクSNSで評価良いの見て喜んでたりして
    喜んでたら尚良い

    +39

    -2

  • 4645. 匿名 2020/01/04(土) 23:36:59 

    >>4569
    うちにいる現役警察官と見てたけど、ドラマとしては結構面白かったってさ。ここまではないけど、まー厳しかったみたいだし。
    生徒側からみたら嫌な教官だろうけど、現場を知るとこの厳しさが必要…みたいな事言ってたよ。

    +42

    -0

  • 4646. 匿名 2020/01/04(土) 23:37:00 

    ドラマの役の中で私は1番この風間教官役が似合っていると思った。冷酷で落ち着いた感じに喋る所とかさ、カッコつけてる感じもなく....本当に楽しかった!フジテレビもこんな月9を視聴率は求めていると思うよ❗️

    +45

    -3

  • 4647. 匿名 2020/01/04(土) 23:37:03 

    >>4568
    クセ強すぎるんじゃ~

    +6

    -0

  • 4648. 匿名 2020/01/04(土) 23:37:04 

    面白かったなー
    キムタクと三浦翔平にときめく日がくると思わなかったw

    +37

    -3

  • 4649. 匿名 2020/01/04(土) 23:37:07 

    >>4581
    小学校からやってたんなら、道場じゃない?都会の小学校には剣道部があるとこもあるのかな?田舎ものなんで、私は道場しかなかったんだ~

    +4

    -0

  • 4650. 匿名 2020/01/04(土) 23:37:09 

    ドレミファドンのキムタクは俺様だった。
    このキムタクはなかなか良かった!

    +7

    -2

  • 4651. 匿名 2020/01/04(土) 23:37:10 

    三浦翔平は帰れブスのイメージ強いけど結婚してから落ち着いたのかな?って思うくらい前よりも表情が柔らかくなった気がする。桐谷美玲凄い。

    +94

    -4

  • 4652. 匿名 2020/01/04(土) 23:37:27 

    >>4625
    あ!くどうあすかくんだよ!
    それを助けてくれたのが落ちこぼれのお父さん=警察官でそこから憧れて志した!
    よく読んでなくてごめんね💧

    +10

    -1

  • 4653. 匿名 2020/01/04(土) 23:37:30 

    >>4567
    新しい地図はキラキラアイドルで、キムタクは役者路線で道がきれいに別れたね。
    解散してよかったと思う。
    キムタク大変だと思うけど何があっても匂わせもせずじっと耐えてるのは偉いよ。
    これからまた頑張って欲しいね

    +150

    -10

  • 4654. 匿名 2020/01/04(土) 23:37:32 

    >>4638
    真面目な人は、しっかり仕事する可能性高いし
    チャラ男とくっつくのはギャルとかDQN女

    +5

    -0

  • 4655. 匿名 2020/01/04(土) 23:37:36 

    グランメゾン東京→若い子から時代遅れのオッサン呼ばわりされたり、
    マスカレードホテル→上司にがなられる部下の面もあるし、
    教場→グレーヘアを披露。


    SMAPアイドル時代の彼の立ち位置であった「カッコイイキムタク」でいる必要がなくなって、もっと年相応の味のある役を演じられるようになったのかな。

    どんどん色んな役をやってみて欲しい‼️☺️
    期待してる。
    個人的には悪役や、へなちょこな役も見てみたい笑


    +127

    -5

  • 4656. 匿名 2020/01/04(土) 23:37:43 

    >>4633
    www

    +5

    -1

  • 4657. 匿名 2020/01/04(土) 23:37:51 

    後編から見ても楽しめるでしょうか?

    +4

    -5

  • 4658. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:00 

    正直この役、岡田くんでも違和感なくできそうだけど‥良くできたドラマだからやはりここは木村拓也だったのかなってちょっと思った
    序列が上の方なんだろうね

    +6

    -44

  • 4659. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:02 

    >>4516
    CM否定なんてしてない CMの回数 中断が多過ぎるからもう少しバランスとれよって話だろ

    +15

    -0

  • 4660. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:08 

    特にいい役者が出てたわけではないのに、面白かった。
    明日も楽しみ!

    +30

    -9

  • 4661. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:13 

    >>4406

    以前、宴会サービスの仕事をしているとき、
    警察官の披露宴がありましたが、出席者みんなヤ○ザみたいな人ばかりでした。多分、マル暴だったのかも?
    事件で本物のヤ○ザとやり合うこともあるので、
    迫力負けしないように、強面系はマル暴に配属されると聞いたことがあります。



    +56

    -0

  • 4662. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:18 

    >>4531
    影響を受けやすい人は絶対に警察官になったらいけないと思うけど、犯罪者と関わりすぎて向こう側に引っ張られる人も居そう。

    +31

    -1

  • 4663. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:22 

    >>4651
    なんかあの2人、夫婦感ないよね
    実生活もドラマみたいになってそう

    +30

    -1

  • 4664. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:25 

    >>4559
    キムタクがキムタクを演じないだけですっきりするんだと思う

    +57

    -2

  • 4665. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:27 

    三浦翔平はチャラい役してた時も演技は安定してた気がする。渋い感じになってきていい役者になるかもね。

    +45

    -0

  • 4666. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:31 

    >>4278
    面白いと思った方には是非!原作を読んで欲しいです!!緊迫感がもっと強いです!

    +16

    -0

  • 4667. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:36 

    >>4568
    メンバーに、丸腰刑事も追加で
    【実況・感想】土曜プレミアム・フジテレビ開局60周年記念 新春SPドラマ『教場』前編

    +14

    -4

  • 4668. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:44 

    >>4633
    パイレーツ・オブ・カリビアンのまねとかもしてなかった?
    スマスマ時代だけど。

    +22

    -0

  • 4669. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:50 

    旦那警察官だけど盗みは何年か1回あるって。
    ドラマは内部だけで済ましてたけどちゃんと警察署呼んで鑑識も呼んでやるらしいよ。
    あとは飲酒運転して辞めてくんだって。
    ドラマはサイコパス多すぎって言ってたw

    +52

    -2

  • 4670. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:51 

    >>4633
    面白すぎる

    +8

    -2

  • 4671. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:52 

    >>4658
    ? 何故岡田が出てくるの?
    あの凄味まだ出せそうにないなと思う

    +39

    -4

  • 4672. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:56 

    >>4592

    私も!
    どうかしてた、だよね?もしくは、どうにかなってた。

    +29

    -0

  • 4673. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:57 

    娘ちゃんがインスタでドラマ見てることあげてたけど
    もしかして一緒に見てるのか…!?
    なんて贅沢な!!!
    裏話とか聞けたのかなー

    +15

    -4

  • 4674. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:58 

    >>4592
    台本通りなんじゃないかな?
    私も普段からドラマ字幕付きで見てるけど、アドリブっぽいときは字幕出なかったり、意味は一緒でも字幕とセリフが一致しないときあるから字幕は台本から起こしてるのかなと思ってる

    +19

    -0

  • 4675. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:58 

    >>4651
    帰れブスはよくわからんけど、前までのガリガリで不健康そうな雰囲気がなくなって男らしくなってた。
    台詞回しも自然で安心して見れた。
    やはり妻のお陰?(笑)

    +44

    -0

  • 4676. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:58 

    >>4662
    麻薬取り締まる担当者が、ヤク中になることもあるらしいしね

    +23

    -1

  • 4677. 匿名 2020/01/04(土) 23:39:09 

    明日はキムタクのラブシーンがあるって予告見た旦那が言ってるけどあるのかな?

    +2

    -10

  • 4678. 匿名 2020/01/04(土) 23:39:12 

    >>4568
    あなたは刑事ドラマが好きなんですね
    ドラマになるくらいすごい優秀な生徒なのでは?

    +4

    -0

  • 4679. 匿名 2020/01/04(土) 23:39:22 

    >>4370
    ギフトって当時実際に起こった事件の犯人が影響されたみたいなこと言ったせいで封印されてたんだよね
    20年以上前の作品だけど去年DVD化された

    +10

    -3

  • 4680. 匿名 2020/01/04(土) 23:39:54 

    グランメゾン始まった時
    キムタク主演かーまあとりあえず1話見るかー
    教場前編終わった後
    次はどんな役やるんだろはよ


    +25

    -5

  • 4681. 匿名 2020/01/04(土) 23:39:54 

    本当に警察学校ってこんななのかな?

    +2

    -10

  • 4682. 匿名 2020/01/04(土) 23:39:57 

    キムタクはこれから年相応の渋め路線で行って、たまにコメディでコミカル演技できたらもっといい俳優になると思うよ。

    +28

    -5

  • 4683. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:09 

    >>4630
    最近の俳優って痩せ過ぎ多いよね
    脱いだらガッカリした映画あったよ
    俳優が夢見させる仕事なら、もう少し身体作ってほしいよね
    ハリウッド俳優のように。
    例外、ディカプリオは全然体作る気ないようだけどさ

    +27

    -1

  • 4684. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:10 

    ちょっと映画のサイコスリラー
    『ソウ』シリーズ観たときのような感じ

    まああの恐怖の戦慄ほどではないが

    +3

    -5

  • 4685. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:15 

    風間公親ってキムタクの実年齢よりも上の設定なのかな
    あえてのグレーヘアと落ち着いた振る舞いと口調を意識していて、いつものキムタクを感じさせなかったよね
    ドラマによって勿論人物設定もキャラクターも違うのに全部同じキムタクに見えていたのは、あの口調だと思う

    言い回しや声のトーン、喋り方、相槌や独り言なんかは今回の風間教官以外結構同じに感じるよ

    +25

    -3

  • 4686. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:16 

    >>4669
    飲酒運転はちょくちょく起きてるね

    +12

    -0

  • 4687. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:21 

    キムタクこの路線でいってくれたらなあ
    渋めのおじさんは似合うと思う

    +33

    -2

  • 4688. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:22 

    色々言われてるけどキムタクのドラマは面白いのが多いよね
    作品選びがうまいのかな

    +71

    -4

  • 4689. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:24 

    >>4643

    他の人部下とか兄弟とかあげてるのに
    一人だけ斜め上だったww

    +10

    -0

  • 4690. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:26 

    >>4312
    お見事です‼️

    +12

    -0

  • 4691. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:31 

    >>4651
    それ証拠ないから
    何年も前のくだらない記事の事いつまでも言うのやめて

    +12

    -3

  • 4692. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:41 

    >>4677
    ないでしょw

    +4

    -0

  • 4693. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:45 

    もう主役は若手に譲ってよし、脇役になったからって、キムタクの歴史はなくならないからさ。むしろ若手に譲っていくキムタクの評価は高いよ。

    あと、年相応を心がけること。

    茶髪よりグレイヘアが似合う。

    裏のラスボス的なチョイ役でも、相当インパクトよ、『特別出演』的な。

    がる民がキムタクをこんなに褒めるなんて、まず無い光景だよ。

    スタッフさん、ご本人殿!民意を受け止めてー

    +63

    -8

  • 4694. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:45 

    >>4634
    助けに来てくれた警官が
    林遣都の父親役の人だったよね。

    +39

    -1

  • 4695. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:53 

    >>4670
    >>4656

    思わずみんなに見てほしくてスクショした。笑

    +7

    -0

  • 4696. 匿名 2020/01/04(土) 23:41:03 

    >>4531
    潜入してる人もいるはずだ

    +5

    -2

  • 4697. 匿名 2020/01/04(土) 23:41:05 

    >>4681
    ここまでサイコパス集まってるわけではないと思う
    複雑な問題はあるでしょうけど

    +15

    -2

  • 4698. 匿名 2020/01/04(土) 23:41:11 

    >>4631
    やたら体力はあって別に全然平気とか、規律関係もうまく演じてやりこなせるっていう人もいるから。さらっと難なくこなせるというか。

    +0

    -0

  • 4699. 匿名 2020/01/04(土) 23:41:17 

    >>4668

    してた!!見てたのかなw

    +4

    -0

  • 4700. 匿名 2020/01/04(土) 23:41:19 

    >>654
    元も何も、刑事も警官でしょ。

    +14

    -0

  • 4701. 匿名 2020/01/04(土) 23:41:29 

    >>4619
    木村拓哉は俳優業に関しては、年相応に売ってると思いますよ。

    木村拓哉というイメージが強くて未だにワンパターンの役柄みたいに思ってる人達もいるけど、ここ数年のドラマ見てても全部年相応だし天才肌!とか、イケメンモテモテ!とかじゃなくて、めちゃくちゃ努力してたり、おじさん扱いされてたり、泥臭さもあったりする役。

    TOKIOの番組で後輩の前でイキってたせいでイメージ悪いのかもね。笑

    +74

    -7

  • 4702. 匿名 2020/01/04(土) 23:41:32 

    >>4676
    海外ドラマの見すぎだろ

    +5

    -3

  • 4703. 匿名 2020/01/04(土) 23:41:36 

    樫村の中の子って、ごちそうさんのかっちゃんの子か!気になって画像調べたらアイドルモードの時は今日と違って可愛いかった!!

    +54

    -2

  • 4704. 匿名 2020/01/04(土) 23:41:37 

    >>4568
    相棒の右京さんもいれてほしい

    ますます、授業にならなさそう

    +18

    -2

  • 4705. 匿名 2020/01/04(土) 23:41:46 

    >>4619
    本人や事務所がエゴサしてたら、ぜひ響いてほしいわ

    +6

    -3

  • 4706. 匿名 2020/01/04(土) 23:42:01 

    評判良さげだから録画見るの楽しみ

    +16

    -2

  • 4707. 匿名 2020/01/04(土) 23:42:23 

    >>4592
    ほんとそれすごく気になってた。日本語としておかしくない?
    普通の言い回しなら「どうかしてた」が正しいと思ったよ。
    字幕も「どうにかしてた」のままだったし。
    制作側の見落としじゃないのかと。

    +56

    -0

  • 4708. 匿名 2020/01/04(土) 23:42:24 

    面白かったわー

    +10

    -2

  • 4709. 匿名 2020/01/04(土) 23:42:29 

    >>4677
    私もみたよ。

    +1

    -1

  • 4710. 匿名 2020/01/04(土) 23:42:47 

    ベッキー、お前が言うな。

    +3

    -1

  • 4711. 匿名 2020/01/04(土) 23:43:01 

    キムタクって素はこっちだよね?って気がした。暗い役のが似合うよね、華麗なる一族も良かったよ。HERO的なのは現実とあまりにも違うから歳とるとそういう役キツイと思う。こういうパワハラな悪役っぽいのは、素で似合うと思う!威圧感がいい風に働くよね。反社役とかのが本当は光りそう、なら口が悪くても変じゃないし。フツーのいい大人がヤベェじゃん!言ってたら痛いけど、反社役なら変じゃないもんね。一度Vシネみたいなのやってみたら良いのに。

    +86

    -4

  • 4712. 匿名 2020/01/04(土) 23:43:03 

    >>4677
    キムタク封印が溶けそうなイヤーな予感がする

    +7

    -4

  • 4713. 匿名 2020/01/04(土) 23:43:06 

    これ評判よかったら連ドラにしてくれないかな
    でも勘違いしてキムタクの見せ場増やすとかじゃなく今回みたいな抑え目でよろしく

    +104

    -3

  • 4714. 匿名 2020/01/04(土) 23:43:09 

    >>4502
    でも連ドラになったら主役はキムタクではなくなるんだろうな・・・。

    +15

    -0

  • 4715. 匿名 2020/01/04(土) 23:43:29 

    >>4673
    キムタク応援してるし叩かれて欲しくないからあの家族は別売りした方がいいと思う
    特に奥さんは静かにしてた方がいい

    +85

    -2

  • 4716. 匿名 2020/01/04(土) 23:43:31 

    君塚良一って見覚えある名前と思ったら踊る大捜査線の脚本の人だった

    +36

    -1

  • 4717. 匿名 2020/01/04(土) 23:43:33 

    >>702
    本当に警察官の嫁??

    +38

    -2

  • 4718. 匿名 2020/01/04(土) 23:44:04 

    >>1014
    朝ドラのスカーレットの信作全然そういう役じゃないじゃん

    +32

    -4

  • 4719. 匿名 2020/01/04(土) 23:44:16 

    この警察学校は何故にこんな問題児が多いのだ?

    +50

    -0

  • 4720. 匿名 2020/01/04(土) 23:44:29 

    >>4711
    ああ、ずぼし!
    パワハラっぽい上司役やってもらいたい
    似合いそうだわ

    +8

    -2

  • 4721. 匿名 2020/01/04(土) 23:44:32 

    三浦翔平が黒髪短髪で細長い顔になってたね
    以前のチャラさを消して、この人もそろそろイメチェン狙っているのかな

    +81

    -0

  • 4722. 匿名 2020/01/04(土) 23:44:33 

    >>4633
    素の遣都は期待を裏切らない

    +60

    -2

  • 4723. 匿名 2020/01/04(土) 23:44:44 

    木村拓哉さんの演技で初めて嫌な感じがしなかった。

    +31

    -3

  • 4724. 匿名 2020/01/04(土) 23:44:44 

    最近立て続けにキムタクのドラマやら映画やら観てる
    グランメゾンもマスカレードも教場も全部面白かったよ。明日も教場楽しみだ。

    +75

    -4

  • 4725. 匿名 2020/01/04(土) 23:44:53 

    >>4713
    連ドラで見たかったよね!連ドラするなら同じキャストでして欲しいな…でも同じメンバー揃えるのは難しそう

    +28

    -2

  • 4726. 匿名 2020/01/04(土) 23:45:07 

    凄く引き込まれるいいドラマなのに、CMの多いことが残念だった

    +36

    -3

  • 4727. 匿名 2020/01/04(土) 23:45:19 

    今回凄くいいじゃん
    今までキムタクの演技良いと思った事なかったけど、いいよこれ
    キムタクの使い方これが正解だわ

    +75

    -3

  • 4728. 匿名 2020/01/04(土) 23:45:22 

    林遣都良かったな〜!やっぱ演技上手いね。しかし、殺人未遂起こして退校だけで済むのか?
    それは怖い(笑)NONSTYLEの石田はギャグ感強かったな……普通の俳優さんが良かった

    +94

    -6

  • 4729. 匿名 2020/01/04(土) 23:45:36 

    今までみたキムタクで一番良かった
    ドラマに集中できたし面白かった

    +23

    -3

  • 4730. 匿名 2020/01/04(土) 23:45:58 

    >>4702
    お薬するとどんな感じかって話を聞かなきゃいけないから、それきいてるうちに興味でちゃうんだってきいたことあるよ。

    +8

    -0

  • 4731. 匿名 2020/01/04(土) 23:46:14 

    ヤバイな!明日リアルタイムで見たいけど、仕事始めの前日の、23時超えるもんな〜っといいながら、多分、イヤ、必ず観るような気がします😆

    +15

    -2

  • 4732. 匿名 2020/01/04(土) 23:46:19 

    キムタクの剣道着姿かっこよかった。
    いい感じに色褪せた胴着と紺色の綿袴。袴の長さも丁度いい。綿タオルがトンボ柄じゃなくて文字書いてるかっこいいやつだったら完璧だったのになぁ。

    +31

    -4

  • 4733. 匿名 2020/01/04(土) 23:46:22 

    >>4413
    過去見た作品の自分のイメージだけでグランメゾン東京も見ておらず、評判を後からネットで見て、一回でも見てみればよかったなーと。

    自分の苦手意識やイメージだけで見ないで、面白いと感じられるドラマを見逃してしまうのはもったいないなあと改めて思った今日でした!

    +33

    -2

  • 4734. 匿名 2020/01/04(土) 23:46:33 

    全員良く見えるってことは演出が良いのかな
    チラッと出てきた石田も良かったしw

    +18

    -1

  • 4735. 匿名 2020/01/04(土) 23:46:34 

    影響されやすい私は、早速明日原作買いに行こうと思いますw

    +27

    -2

  • 4736. 匿名 2020/01/04(土) 23:46:36 

    >>4658
    岡田じゃ締まらない

    +33

    -4

  • 4737. 匿名 2020/01/04(土) 23:46:40 

    木村拓哉が出ていたらやっぱりついつい観ちゃう

    これはすごく面白かったここ最近で一番ドキドキする展開のドラマだった!!

    +50

    -3

  • 4738. 匿名 2020/01/04(土) 23:46:49 

    グランメゾン東京もマスカレードホテルも今日の教場も全部おもしろかった。

    +39

    -2

  • 4739. 匿名 2020/01/04(土) 23:47:02 

    キムタクの勝利か

    +28

    -2

  • 4740. 匿名 2020/01/04(土) 23:47:09 

    >>4704
    左京さん来たらキムタクは生徒に混ざって先生を譲る
    誰も勝てない

    +18

    -0

  • 4741. 匿名 2020/01/04(土) 23:47:18 

    やっぱりキムタクって華あるって思ったわw

    +43

    -3

  • 4742. 匿名 2020/01/04(土) 23:47:21 

    けんとのインパクト

    +10

    -3

  • 4743. 匿名 2020/01/04(土) 23:47:24 

    お静ここ見て興奮してそう〜笑 インスタでドヤってきそうだから楽しみ〜!!

    +6

    -9

  • 4744. 匿名 2020/01/04(土) 23:47:24 

    演技についてはあれこれ言われる、キムタクだけど、やっぱキムタクは何だかんだ別格の芸能人なんだな。(当たり作品に巡り合う運も含めて)

    +50

    -3

  • 4745. 匿名 2020/01/04(土) 23:47:30 

    これは原作売れる

    +21

    -2

  • 4746. 匿名 2020/01/04(土) 23:47:31 

    井之脇君は映画とかでロクでもない役もたまにやるからあれだけど
    キムタク、西畑君、三浦翔平とかいつもの色を抜いて役に
    なりきってるのがよかった
    途中から見たから西畑君と翔平最初わかんなかった
    キラキラをやるだけが若手じゃないんだから事務所はもっと色んな
    役させて欲しい
    あと味方くんがTVで観れる日がくるなんて…!!

    +30

    -2

  • 4747. 匿名 2020/01/04(土) 23:47:35 

    こんな教場の生徒は嫌だ

    bossの天海祐希
    アウトレイジのマル暴の小日向文世
    踊る大捜査線の青島の織田裕二
    ストロベリーナイトの竹内結子
    アンフェアの篠原涼子
    あなたの番ですの浅香航大
    相棒の杉下右京
    シバトラの小池徹平
    ガキ使にでてきた丸腰刑事コンビ

    +10

    -2

  • 4748. 匿名 2020/01/04(土) 23:48:02 

    味方良介さんと石田明って舞台の飛龍伝にも大きい役ででるしペアで動いてるの?

    +7

    -0

  • 4749. 匿名 2020/01/04(土) 23:48:06 

    昨日のマスカレードホテルより
    面白かったわ

    +18

    -1

  • 4750. 匿名 2020/01/04(土) 23:48:08 

    >>4551
    4504です。
    ハウルを見ておらず、知らなかった😱
    キムタクの声の良さにいち早く気付いてたなんて鋭いですね!
    たしかに声優としても活躍できそうないい声だった!^^

    +11

    -4

  • 4751. 匿名 2020/01/04(土) 23:48:14 

    年相応の役柄だと見やすかったし入りやすかった。髪色も合ってたよ

    +86

    -2

  • 4752. 匿名 2020/01/04(土) 23:48:21 

    >>4693
    でもキムタクに脇役やられたら、主役はそうとうやりづらいだろうな。
    「キムタクの方が主役じゃん」とか言われかねないもの。
    やっぱりなんのこうのいってキムタクは華があるというか、人目をひくんだよ。

    +118

    -6

  • 4753. 匿名 2020/01/04(土) 23:48:26 

    コスプレだったらどうしようという心配が吹き飛んだ
    明日が待ち遠しい

    +26

    -3

  • 4754. 匿名 2020/01/04(土) 23:48:38 

    木村拓哉の独特の高圧的な感じがうまくハマってたね。演技はいつも通りなんだけど、役があってた。喋り方や声質もあってる。
    グランメゾンは個人的にそこまでだったから、こういうシリアスな役やってほしいな

    +99

    -5

  • 4755. 匿名 2020/01/04(土) 23:48:44 

    >>4658
    ムキムキさは警官っぽいけど、貫禄が足りないかなーw
    まだ40でしょ?

    +34

    -1

  • 4756. 匿名 2020/01/04(土) 23:48:57 

    >>4592
    Twitterで「どうにかしてた」検索すると多くの人が気になってたみたいね

    +23

    -1

  • 4757. 匿名 2020/01/04(土) 23:49:04 

    >>4619
    私32歳なんだけど、キムタクぐらい年齢の人ってあんなに全部白髪になるもんなの?
    私のまわりのアラフィフの人がみんな染めてるだけなのかな?

    +5

    -7

  • 4758. 匿名 2020/01/04(土) 23:49:12 

    昨日マスカレードホテルみて、教場と観ようと決めていたけど、期待を裏切らなかった!緊迫感を出すのがすごくうまい。


    ミステリーはどんどん出て欲しいわ〜!!

    +89

    -1

  • 4759. 匿名 2020/01/04(土) 23:49:17 

    グランメゾン東京→マスカレードホテル→教場→

    のコースの人がちらほらいますね。我が家もそのコースでハマって楽しんでみてます!!
    CMはたしかに多すぎるけど、制作費高いだろうから仕方ないですね。笑

    +85

    -3

  • 4760. 匿名 2020/01/04(土) 23:49:20 

    「結婚できない男」とかキムタクもそういう系とかに幅広げればいいのに…
    過去の栄光にすがる元アイドルとか
    崩れ役?

    +2

    -14

  • 4761. 匿名 2020/01/04(土) 23:49:21 

    >>11
    そうです。
    フジのチャンネル無くて…

    +5

    -0

  • 4762. 匿名 2020/01/04(土) 23:49:32 

    フジテレビよ
    こういうドラマを待ってたわー

    +96

    -2

  • 4763. 匿名 2020/01/04(土) 23:49:39 

    >>4747
    学級崩壊してそう。

    +10

    -0

  • 4764. 匿名 2020/01/04(土) 23:50:04 

    老け役だけど身のこなしが軽やかでそこは隠せなかったね

    +16

    -1

  • 4765. 匿名 2020/01/04(土) 23:50:19 

    木村拓哉やっぱり華があるよね。画面における存在感がすごい。

    +68

    -4

  • 4766. 匿名 2020/01/04(土) 23:50:29 

    >>4756
    そうなんだ!単純に脚本ミスだろうね。大島優子はセリフ通りに演技してる訳だし

    +30

    -0

  • 4767. 匿名 2020/01/04(土) 23:50:47 

    警察には恨みがある発言してた子やピストル作って隠してた子持ってた子は有名な俳優さん?
    今後いい役貰いそうだよね

    +25

    -1

  • 4768. 匿名 2020/01/04(土) 23:50:49 

    >>4694
    脇役のお父さんまでしっかり固めててすげー
    そりゃ金いるからCM多いわ

    +26

    -1

  • 4769. 匿名 2020/01/04(土) 23:50:52 

    >>4752
    花男に松嶋菜々子が出たときは上手い出し方だなーと思った
    配役次第じゃない?

    +65

    -0

  • 4770. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:13 

    大ちゃんチョイ役かと思ってたけど意外と見せ場あって嬉しかった♡

    +4

    -3

  • 4771. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:18 

    >>3843
    ちげーよ

    +2

    -0

  • 4772. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:24 

    明日から警察官を見る目が変わりそう、、、DJポリスも苦しい警察学校生活があったのかな笑

    +35

    -1

  • 4773. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:25 

    キムタク次はシングルファーザーの役とかやってみてほしい

    +20

    -8

  • 4774. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:30 

    久々のハイクオリティドラマ

    フジテレビやれば出来るやんけ

    +54

    -1

  • 4775. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:32 

    >>4757
    個人差があるけれど、平均的にはちらほら混じる程度で全部白髪になっている人はまれだと思う。

    +20

    -0

  • 4776. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:36 

    あー、マイナス魔ウザイなー!笑

    +10

    -2

  • 4777. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:37 

    渋い俳優さんの仲間入りだ

    +10

    -1

  • 4778. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:40 

    風間公親

    +2

    -1

  • 4779. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:47 

    >>4761
    TVerでみんしゃい

    +4

    -0

  • 4780. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:51 

    日曜日が終わらないと後編が始まらないもどかしさw

    +7

    -3

  • 4781. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:56 

    何気に見たら
    めっちゃ面白かった

    +30

    -1

  • 4782. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:58 

    フジ 終わったな(笑)
    まさか‼️此で 視聴率 稼げるとでも(笑)
    お目出度いね。日本国!(笑)

    +3

    -36

  • 4783. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:59 

    見れなかった。
    見逃し配信やらないんですかね?ディーバーには無い

    +0

    -2

  • 4784. 匿名 2020/01/04(土) 23:52:03 

    木村拓哉ファンです!!!!
    うれしい!!
    がるちゃんでこんなに木村くんが褒められてるなんて!!!

    そうなんです…
    キラキラヒーローも大好きだけど
    わたしの一番好きな役はロンバケ。
    年上女性にひっぱられるかっこつけの少し情けない24歳の役だったけどアレが一番木村くんの素に近かったと思ってる!

    トピずれ失礼しました

    +73

    -7

  • 4785. 匿名 2020/01/04(土) 23:52:15 

    この2時間で、風間教官が笑顔になるシーンって1回も見てないような…明日のラストまでに、笑ってくれるかな?笑顔がみたいな😊

    +21

    -4

  • 4786. 匿名 2020/01/04(土) 23:52:17 

    >>4773
    1回やってなかったっけ?ボディガードの話で。

    +19

    -0

  • 4787. 匿名 2020/01/04(土) 23:52:36 

    >>4747
    丸腰刑事は警察学校の時から全裸だったと考えるとシュール。全裸でランニングする生徒とか地獄。

    +6

    -0

  • 4788. 匿名 2020/01/04(土) 23:52:47 

    >>4773

    見たすぎる。
    中学生くらいの娘に振り回されて欲しい

    +6

    -5

  • 4789. 匿名 2020/01/04(土) 23:52:48 

    旦那が警察官です。警察学校にいる間も、GWやお盆しか会うことは出来なかったけどそばで見てきました。
    穏やかで少し不器用な人なので、教官からは目をつけられ厳しく指導して貰っていたようです。
    酔っ払いやチンピラよりも、今でも教官が一番怖いらしく2度と会いたくないらしいです(笑)

    +22

    -58

  • 4790. 匿名 2020/01/04(土) 23:52:56 

    良い作品やソロ活動、最近のキムタクへの厚待遇を感じる。
    叩く人もいるけど仕事は順風満帆だよね。

    +11

    -12

  • 4791. 匿名 2020/01/04(土) 23:53:01 

    >>3526
    あなたのご主人、警察に嫌なことでもされたの?
    くだらない逆恨みみたいな言い方だねw

    +30

    -0

  • 4792. 匿名 2020/01/04(土) 23:53:06 

    >>4754
    演技いつも通りだった?
    キムタクらしい仕草が無かったよ

    +16

    -1

  • 4793. 匿名 2020/01/04(土) 23:53:12 

    >>4752
    そりゃあなた、サプライズで出すのよ。
    シャーロックの守谷のように。守谷は誰?祭りだったけど、
    キムタクかよ!すげーじゃんってなるでしょー

    +32

    -1

  • 4794. 匿名 2020/01/04(土) 23:53:12 

    こんなに悪い奴ばっかいるの?
    ありえないでしょ、と思いながら観てた私はおかしいのかな?

    +2

    -5

  • 4795. 匿名 2020/01/04(土) 23:53:13 

    身長が低いのが

    +1

    -1

  • 4796. 匿名 2020/01/04(土) 23:53:15 

    >>4661
    居酒屋で働いてた時マル暴さん達の宴会したことある。みんなすっごいコワモテだったけどすっごい楽しそうに飲んでた。
    笑って話してたけど内容物騒でびっくりしたよw

    +19

    -1

  • 4797. 匿名 2020/01/04(土) 23:53:26 

    >>4568
    常識人枠に、3年A組の椎名桔平

    +10

    -0

  • 4798. 匿名 2020/01/04(土) 23:53:41 

    >>4769

    お姉さん役だよね!
    好きだったー。

    +24

    -1

  • 4799. 匿名 2020/01/04(土) 23:53:59 

    >>4561
    プラスしちゃった後に「オレ」って一人称に気付いた
    なんか笑っちゃったわ

    +5

    -0

  • 4800. 匿名 2020/01/04(土) 23:54:08 

    皆、演技上手かったね!キムタクはやっぱり期待を裏切らないよね、あんな冷酷なキムタクの演技初めて観たけど凄く良かった。
    二時間ドラマにしたのがもったいないよ~!

    +34

    -2

  • 4801. 匿名 2020/01/04(土) 23:54:16 

    >>4784
    普段のガルちゃんはキムタクをあらゆる事でボロクソに叩きまくってるけど、今日は演技力で見返したって感じだねー
    良かったよ❗️


    +131

    -11

  • 4802. 匿名 2020/01/04(土) 23:54:25 

    普通に面白かったなー、がるちゃんもトピ一位で盛り上がったんだなーって覗いたらコメントほぼキムタクへの評価だったw
    若手の邪魔せず良いってw

    +73

    -5

  • 4803. 匿名 2020/01/04(土) 23:54:38 

    >>4782
    お前の頭よりめでたい奴はおらんから安心しろw

    +7

    -4

  • 4804. 匿名 2020/01/04(土) 23:54:45 

    >>4757
    人によると思うけど私のお母さんが48で白髪全然なくて白髪染めもしたことないよ。お母さんの友達もたまぁに白髪でるくらいで抜いてると言ってた。隣に住んでるおばさんが60なんだけど真っ白!前に母もそうだったから遺伝だって言ってたみたい。

    +10

    -10

  • 4805. 匿名 2020/01/04(土) 23:54:52 

    >>4206
    前に見て面白かったNHKの満貫にも拳銃マニアいたわ。最初は持ったり構えるだけで満足なのに撃ちたくて撃ちたくてたまらなくなるんだよね、、その話も怖かったな。。

    +25

    -0

  • 4806. 匿名 2020/01/04(土) 23:54:53 

    >>4797
    プラス常識人枠に
    平泉成さん

    +6

    -1

  • 4807. 匿名 2020/01/04(土) 23:54:55 

    >>4790
    好待遇っていっても結果出し続けてるからね
    ソロはグループ活動出来ないからじゃないの

    +13

    -6

  • 4808. 匿名 2020/01/04(土) 23:54:58 

    キムタク、今の年齢なら今回のようなダークヒーロー系の方が似合いそうだなと思った。

    出演作ちょ待てよ系しか知らないのでもし既に演ってたらごめん

    +128

    -4

  • 4809. 匿名 2020/01/04(土) 23:55:20 

    >>4752
    先日も「なんのこうの」っていうコメント見たけど、「なんだかんだ」の間違いではないですか?

    +5

    -1

  • 4810. 匿名 2020/01/04(土) 23:55:23 

    キムタクがキムタクしてないドラマ

    +61

    -7

  • 4811. 匿名 2020/01/04(土) 23:55:31 

    >>4788
    そういうホームドラマはつまんないからいいや

    +8

    -1

  • 4812. 匿名 2020/01/04(土) 23:55:33 

    「オメェ!オジキにキチンと挨拶しろよ!コラ!」とか普通の素で言えそうだもんね。キムタクって。さんまが反社の親分の片腕役とかで、静香も謎のスナックのママとか出来そうだけどなー紫の着物着て。木村一家の反社映画ならちょっと見てみたい笑コキは、親分の娘でワガママで跳ねっ返りとかさ。凄くすんなりと見れそうだし、なんならハマり役になると思う。

    +4

    -13

  • 4813. 匿名 2020/01/04(土) 23:55:33 

    >>4801

    こういう役柄もやってほしかったので
    すごく楽しみでした!
    好評でうれしい!

    +68

    -5

  • 4814. 匿名 2020/01/04(土) 23:55:33 

    >>4667
    君には辞めてもらう

    +71

    -1

  • 4815. 匿名 2020/01/04(土) 23:55:42 

    グランメゾンは糞面白くなかったけど教場は面白かった
    内容が面白いから他のダンディ系初老俳優がやっても様になってただろうが、キムタクは良い役貰ったね

    +2

    -32

  • 4816. 匿名 2020/01/04(土) 23:55:47 

    >>4786
    シングルファーザー役やってたよね、BGっていうSPのドラマで。

    +21

    -0

  • 4817. 匿名 2020/01/04(土) 23:55:53 

    >>4531
    旦那の親戚の警察の方が亡くなって葬儀に行ったら、
    同僚の方々が超強面ばかりでアウトレイジみたいだったわ。

    +48

    -2

  • 4818. 匿名 2020/01/04(土) 23:56:31 

    >>4785
    仮に笑顔がでたとしても、いつもの片方だけの口をクイッとあげた笑いかたじゃないかな?


    +2

    -1

  • 4819. 匿名 2020/01/04(土) 23:56:36 

    >>4793
    それはみたかった。
    あれは、あの守谷は誰だったんだw

    +15

    -1

  • 4820. 匿名 2020/01/04(土) 23:56:51 

    髪型も髪色も落ち着いてるし、変に若作りしてるより断然良いじゃん
    キムタクってずーっと出てると胸焼けするけど、これくらいなら丁度いいね

    +79

    -1

  • 4821. 匿名 2020/01/04(土) 23:57:11 

    >>4801
    昨日もマスカレードホテル好評だった。木村拓哉には、アンチを気にせず、俳優を極めて欲しい。

    +92

    -4

  • 4822. 匿名 2020/01/04(土) 23:57:15 

    出演者の最初に名前が来るのではなく最後に来る
    立ち位置に移行していった方がいいかもキムタク

    +7

    -2

  • 4823. 匿名 2020/01/04(土) 23:57:25 

    視聴率予想!

    14%以上いくなら➕

    +77

    -6

  • 4824. 匿名 2020/01/04(土) 23:57:32 

    三浦に優しく声をかける風間に萌えた

    +28

    -0

  • 4825. 匿名 2020/01/04(土) 23:58:05 

    大島優子が足挟まれて
    すぐにキムタクが助けなかった理由、もう手遅れだから何もしなかったのかと思ったこの私の底辺な発想どうにかして(笑)

    +101

    -1

  • 4826. 匿名 2020/01/04(土) 23:58:09 

    >>4786
    あ、やってたんだ
    なんかパパと娘の7日間みたいなのやったら、グランメゾンや今回の教場とのギャップが面白そうって思って笑

    +6

    -1

  • 4827. 匿名 2020/01/04(土) 23:58:30 

    >>4785
    ラストで笑ったら女王の教室w

    +3

    -1

  • 4828. 匿名 2020/01/04(土) 23:58:31 

    小日向文世さん出るとなんか安心するんだよなぁ。
    昨日のマスカレードホテルも出てたし、HEROにも出てるし木村拓哉と良く共演してるね

    +78

    -1

  • 4829. 匿名 2020/01/04(土) 23:58:33 

    今録画を見てる最中だけど、老けてるキムタクの雰囲気が横山やすしっぽいな

    +5

    -1

  • 4830. 匿名 2020/01/04(土) 23:58:40 

    >>4590
    このドラマの前にドレミファドン観てたのかしら?

    +4

    -0

  • 4831. 匿名 2020/01/04(土) 23:58:54 

    警察官ってコワモテ多いよね。特にヤクザ相手の部署。そりゃそうだよね、相手は犯罪者、凶悪犯だもん。本当に感謝だわ。
    【実況・感想】土曜プレミアム・フジテレビ開局60周年記念 新春SPドラマ『教場』前編

    +88

    -2

  • 4832. 匿名 2020/01/04(土) 23:59:01 

    刑事さんの中にはヤクザみたいな顔つきで髪型もヤバイ髪型の人いるよね?あれでいいの?って思うんだけど(笑)捜査のためにわざとなのかな?

    +6

    -0

  • 4833. 匿名 2020/01/04(土) 23:59:16 

    >>4801
    グランメゾン東京トピでは好評だったよ
    キムタクはドラマでは強いね

    +40

    -2

  • 4834. 匿名 2020/01/05(日) 00:00:02 

    >>4832
    チンピラ感だしてたんじゃない

    +1

    -0

  • 4835. 匿名 2020/01/05(日) 00:00:08 

    >>4831
    完全にインテリやくざw

    +63

    -0

  • 4836. 匿名 2020/01/05(日) 00:00:21 

    >>4784
    私もキムタクファンだよ。解散騒動からずっと居心地悪かったけどグランメゾンから嬉しいコメントが増えてきたと思う!

    +35

    -3

  • 4837. 匿名 2020/01/05(日) 00:00:29 

    >>4831
    ツーブロックに剃りあげてたりパンチパーマの人いるよね?髪型は自由なのかな?

    +15

    -0

  • 4838. 匿名 2020/01/05(日) 00:00:52 

    地味に佐藤仁美、和田正人さんとか脇役も良かった。

    キムタクも主演だけど俺様すぎてなくてよかった。
    昨日の「マスカレードホテル」観てたから余計感じたのかも。
    てかここでも小日向さん出てるな。

    光石研の勿体なさよw
    【実況・感想】土曜プレミアム・フジテレビ開局60周年記念 新春SPドラマ『教場』前編

    +85

    -1

  • 4839. 匿名 2020/01/05(日) 00:00:59 

    >>4832
    見た目厳つい方が攻撃されない

    +7

    -0

  • 4840. 匿名 2020/01/05(日) 00:01:05 

    旦那が警察官とか自分語りしてる人、旦那の話どうでもいいです。ドラマの話をするトピなので

    +23

    -3

  • 4841. 匿名 2020/01/05(日) 00:01:07 

    >>3010
    やんww

    +1

    -0

  • 4842. 匿名 2020/01/05(日) 00:01:10 

    >>4783
    TVer(ティーバー)にあるよ

    +1

    -0

  • 4843. 匿名 2020/01/05(日) 00:01:23 

    >>4804
    うちのお母さんも50歳だけど目立つ白髪はなし。白髪染めするレベルまで行ってない。

    +6

    -4

  • 4844. 匿名 2020/01/05(日) 00:01:47 

    高評価のなか申し訳ないけどキムタクはやっぱり偉そうで鼻につくんだよなぁ

    +3

    -12

  • 4845. 匿名 2020/01/05(日) 00:01:52 

    キムタクと三浦翔平が役に合ってて驚いた
    色んな役をやらせた方がいいのね

    +71

    -1

  • 4846. 匿名 2020/01/05(日) 00:02:02 

    >>4832
    相手が相手だからね。
    にちやヤクザ相手にしてると同じ様な感じになってくるみたいよ。舐められたらいかんし

    +7

    -0

  • 4847. 匿名 2020/01/05(日) 00:02:19 

    >>4811
    たしかに。またいつものキムタクに戻りそうですよね。

    娘と喧嘩する→娘が家を出ていこうとする→チョマテヨ!と言いながら娘の腕を掴む

    こんなシーンが頭に浮かんだわ。

    +6

    -9

  • 4848. 匿名 2020/01/05(日) 00:02:40 

    >>4843
    白髪染めしなくていい人って結構いるよね〜羨ましい。

    +7

    -0

  • 4849. 匿名 2020/01/05(日) 00:03:23 

    >>4809なんやかんや なんじゃもんじゃ

    +0

    -1

  • 4850. 匿名 2020/01/05(日) 00:03:53 

    >>4694
    冒頭部分きちんと見られてなくて、林遣都に付き添ってる場面の時、光石研さんか東根作寿英さんに見えたんだけど・・・違うよね?

    +0

    -0

  • 4851. 匿名 2020/01/05(日) 00:04:01 

    あの学校ヤバイやつばっかじゃない?
    実際に銃が撃ってみたかったって警察官いたよね?
    大島と葵も普通に仲直りしておかしいだろ?
    犯罪者だと思うんだけど。

    +78

    -0

  • 4852. 匿名 2020/01/05(日) 00:04:10 

    >>4831

    マル暴(ヤクザ、半暮れとか)相手の警察官は
    舐められないようにイカツイ見た目の人が多いよ
    【実況・感想】土曜プレミアム・フジテレビ開局60周年記念 新春SPドラマ『教場』前編

    +84

    -0

  • 4853. 匿名 2020/01/05(日) 00:04:11 

    KOKIもいづれドラマに進出してくんだろうな…
    んでいつかキムタクと共演。
    ビッグスターの親子共演とか言ってw

    +9

    -21

  • 4854. 匿名 2020/01/05(日) 00:04:28 

    なんだかんだキムタクファン多いんだね
    この作品は良かった

    +84

    -6

  • 4855. 匿名 2020/01/05(日) 00:04:34 

    >>4694
    光石研ね。時効警察で1回5000円で引き受ける鑑識役がツボw

    +28

    -0

  • 4856. 匿名 2020/01/05(日) 00:04:34 

    警察官は太っている人、あまりいないけど刑事でちょっと太っている人いるよね。体重制限とかあるのかな?

    +7

    -1

  • 4857. 匿名 2020/01/05(日) 00:04:40 

    >>4789
    旦那の話は聞いてないです

    +85

    -5

  • 4858. 匿名 2020/01/05(日) 00:04:54 

    >>2992
    単純に脅迫されてて精神的に参ってたんじゃない?

    +10

    -0

  • 4859. 匿名 2020/01/05(日) 00:05:07 

    警察学校で生徒たちが成長していく物語だと勝手に思って見始めたんだけど全然違かった笑 テンポ良くて見やすかった

    +110

    -1

  • 4860. 匿名 2020/01/05(日) 00:05:24 

    華麗なる一族も合ってたから、シリアスな役が合ってるのかもね

    +64

    -9

  • 4861. 匿名 2020/01/05(日) 00:05:35 

    >>4852
    眉毛凄い(笑)刑事に見えないや😆

    +23

    -0

  • 4862. 匿名 2020/01/05(日) 00:05:38 

    >>4838
    改めてこのキャストの中に石田くんいるの不思議(笑)

    +36

    -0

  • 4863. 匿名 2020/01/05(日) 00:05:54 

    >>4831
    顔に線がある…?

    +5

    -1

  • 4864. 匿名 2020/01/05(日) 00:06:09 

    最近は番宣とは言え、バラエティーにもバンバン出てる姿みてちょっとまるくなった感じだと勝手に思ってたけど、役者として良い仕事に恵まれているから充実してるのかなあって‥思ったよ

    +56

    -1

  • 4865. 匿名 2020/01/05(日) 00:06:10 

    キムタクのクールで押さえた演技がよかった。
    オレ様キャラは卒業して、年相応の男性を演じれば評価はついてくると思うけどなぁ。
    せっかく格好いいのに、いい大人が「やべぇ」とか「マジで!?」とか言ってると台無しだもん。

    +131

    -2

  • 4866. 匿名 2020/01/05(日) 00:06:16 

    大島優子
    意外と良い女優になってるね。ショートも似合うわー

    +92

    -7

  • 4867. 匿名 2020/01/05(日) 00:06:26 

    >>4757
    アラフィフです。白髪は、一見目立たないようだけど髪をめくるとチラホラあるって感じです。

    +4

    -2

  • 4868. 匿名 2020/01/05(日) 00:06:39 

    >>4852
    見た目もだけど右上の名物刑事でwww

    +16

    -0

  • 4869. 匿名 2020/01/05(日) 00:06:40 

    >>4116
    シャーロックよりも絶対に視聴率取れる

    +26

    -3

  • 4870. 匿名 2020/01/05(日) 00:06:50 

    見逃した…
    TVer行ってきます!!

    +9

    -1

  • 4871. 匿名 2020/01/05(日) 00:07:03 

    今日は正しいキムタクの使い方を観た気がする

    +129

    -1

  • 4872. 匿名 2020/01/05(日) 00:07:08 

    >>4862

    確かにこのメンツの中だと
    「なんで石田?」って感じ。
    演技は悪くなかったけど「???」なキャスティング

    +30

    -2

  • 4873. 匿名 2020/01/05(日) 00:07:08 

    >>1292
    ごめんなさい、指触れてマイナスになってしまいました

    +3

    -1

  • 4874. 匿名 2020/01/05(日) 00:07:16 

    >>4863
    切られた傷っぽいよね

    +9

    -0

  • 4875. 匿名 2020/01/05(日) 00:07:22 

    三浦翔平顔がのびた?

    +2

    -5

  • 4876. 匿名 2020/01/05(日) 00:07:23 

    キムタクにこの役とってきたジャニーズはやっぱり優秀だなと思った。

    +83

    -3

  • 4877. 匿名 2020/01/05(日) 00:07:33 

    コーキや工藤静香を出してる人は鬱陶しいから通報押して下さい
    ドラマトピまで荒らさないでよ

    +25

    -2

  • 4878. 匿名 2020/01/05(日) 00:07:46 

    >>3519
    わたし今34で高校生の時に調べた時は都道府県によって違ってた。青森が低めで153センチ以上とかだったかな?あいまいだけど、、、
    他の方がコメントしてるように下がったみたいだね

    +0

    -6

  • 4879. 匿名 2020/01/05(日) 00:08:11 

    >>3916
    両津はペーパーテストは
    ともかく実技はトップクラスだと思う

    +59

    -0

  • 4880. 匿名 2020/01/05(日) 00:08:12 

    工藤あすかって優等生の役似合うね。
    おばさんうけ抜群じゃない?

    +68

    -0

  • 4881. 匿名 2020/01/05(日) 00:08:34 

    >>4831
    コラかと思うくらいいかつい顔立ち

    地方の捜査一課長は警視庁とかから派遣されてくるのかな

    +9

    -1

  • 4882. 匿名 2020/01/05(日) 00:08:45 

    >>4874
    ヒェ…

    +4

    -0

  • 4883. 匿名 2020/01/05(日) 00:08:50 

    グランメゾン キラキラで終わらず
    マスカレードも少し哀愁
    ありで良かったかな。
    教場は笑顔なくサスペンスでとても
    おもしろかったし
    華麗なる一族を思い出す位 木村さん
    良かったよ!

    +58

    -1

  • 4884. 匿名 2020/01/05(日) 00:08:56 

    >>4803
    へぇーっ、此の糞ドラマ見てたの?
    楽しかったかい?(笑)
    わざわざ 私に 絡んで来る時点で
    お前 終わってるw(笑)

    +1

    -25

  • 4885. 匿名 2020/01/05(日) 00:09:27 

    >>4821
    そうだよね
    かつて所属していたグループはなくなったし、グループメンバーだった頃から俳優業も数多くやってきたわけだし

    これからも俳優業でどんどん活躍してほしい

    最近枯れ専気味の私には
    グレーヘアのシャープな横顔、Sっぽい厳しさ、義眼でワケありっぽい風間公親に痺れた…

    +40

    -1

  • 4886. 匿名 2020/01/05(日) 00:09:53 

    >>4863
    眼鏡チェーンかと思ってた

    +21

    -0

  • 4887. 匿名 2020/01/05(日) 00:10:00 

    >>4852
    タイプやわ

    +7

    -0

  • 4888. 匿名 2020/01/05(日) 00:10:05 

    川口春奈の過去も気になるなー

    +23

    -0

  • 4889. 匿名 2020/01/05(日) 00:10:11 

    川口はるなの闇が楽しみ。
    キムタクの過去も。

    +43

    -0

  • 4890. 匿名 2020/01/05(日) 00:10:15 

    身長制限ないの?

    +0

    -1

  • 4891. 匿名 2020/01/05(日) 00:10:29 

    >>4864
    確かにこのお正月
    バラエティーでキムタク沢山みたよ

    +8

    -0

  • 4892. 匿名 2020/01/05(日) 00:10:37 

    キムタクが今までになくキムタクを消しているのを認めるw

    +50

    -0

  • 4893. 匿名 2020/01/05(日) 00:10:47 

    >>4856
    刑事だと不規則になるから太るだけじゃ…

    +2

    -0

  • 4894. 匿名 2020/01/05(日) 00:11:01 

    >>4883
    華麗なる一族も似てるの?
    気になる

    +4

    -0

  • 4895. 匿名 2020/01/05(日) 00:11:08 

    身内のデカは刑事から葬儀屋に転職したよ。やっぱりヤクザ相手だと疲れるのかな、ヤクザへ転職する人も居る位だから、やっぱりヤクザの世界怖い

    +7

    -0

  • 4896. 匿名 2020/01/05(日) 00:11:08 

    硫化水素はあぶなーーい

    +5

    -0

  • 4897. 匿名 2020/01/05(日) 00:11:19 

    キムタク良かったんだけど、個人的には大島優子と三浦翔平が良かった。二人とも好きじゃないのよ。二人とも私生活では性格アレっぽいし。

    でも二人とも演技が良かった。スカーレットも見てるけど、大島優子うまいんだよね。演技してる感が無いというか。どれも役を自分のものにしている感じ。

    三浦翔平も見た目の良さも手伝って、今日の正義感溢れる情熱ある姿に違和感が無くて、風間に涙ながらに土下座するシーンでは過去の私生活の良くない噂も吹っ飛ぶくらいいい人に見えて応援したくなった。

    明日も楽しみ。

    +101

    -0

  • 4898. 匿名 2020/01/05(日) 00:11:21 

    面白かったよ。
    昨日のマスカレードホテル見れなかったのが残念

    +3

    -0

  • 4899. 匿名 2020/01/05(日) 00:11:32 

    >>4221
    工藤阿須加がかわいそうな目にあっていると何故か萌える。不憫萌えだろうか?

    +9

    -0

  • 4900. 匿名 2020/01/05(日) 00:11:43 

    キムタクの白髪姿かっこよかった

    +23

    -0

  • 4901. 匿名 2020/01/05(日) 00:12:03 

    >>4790
    それ逆。キムタクだからいいオファーがきて、キムタクだから脇やスタッフも固まってお金も集まる。でも結果出せなくなったらあからさまに変わるよー。過去の栄光にいつまでもすがれるほど、余裕のある業界でも椅子の多い世界でもない

    +70

    -6

  • 4902. 匿名 2020/01/05(日) 00:12:11 

    西畑くん演技うまいね
    キムタクと共演なんて出世したね

    +38

    -11

  • 4903. 匿名 2020/01/05(日) 00:12:29 

    パッとしない女優、葵わかな。

    +41

    -12

  • 4904. 匿名 2020/01/05(日) 00:12:54 

    >>3867
    まさかの足挟まれたのにはびっくりしたわ
    そこから見入ったもん まじ?て
    あれ現実やられたら治らないよね?半身不随案件だと思う
    治っても犯人と笑ってカフェで話せないわ

    てか嫌がらせの手紙を送ってたくだりを知らないんだけど そんな陰湿だったの?優子ってわかるように送ってたの?

    +53

    -3

  • 4905. 匿名 2020/01/05(日) 00:13:04 

    >>4863
    迫力出すために自分でボールペンで描いた

    +11

    -2

  • 4906. 匿名 2020/01/05(日) 00:13:11 

    林けんとが思いのほかクソで
    びっくりした。
    工藤あすかの役でもいいくらいなのに。
    忙しいからかな?

    +49

    -8

  • 4907. 匿名 2020/01/05(日) 00:13:15 

    >>4856
    張り込みでいっぱいアンパン食べるからね!

    +7

    -2

  • 4908. 匿名 2020/01/05(日) 00:13:45 

    このドラマが話題になれば同じスタッフでキムタクドラマワンチャンあるかも

    +7

    -0

  • 4909. 匿名 2020/01/05(日) 00:13:49 

    >>4803
    何やったら 炙ろうか?(笑)
    ちと、熱いが(笑)

    +1

    -2

  • 4910. 匿名 2020/01/05(日) 00:14:12 

    >>4905
    ほくろメイクみたいに言わないでw

    +6

    -1

  • 4911. 匿名 2020/01/05(日) 00:14:24 

    >>4906
    むしろ本領

    +47

    -0

  • 4912. 匿名 2020/01/05(日) 00:14:38 

    キムタクってバラエティとかでちょっと生意気な年下に冗談っぽく
    「あ?」
    ってなってる時あるからこの役ピッタリだった
    もっと俺様役やってほしい

    +55

    -2

  • 4913. 匿名 2020/01/05(日) 00:14:51 

    >>4902
    朝ドラごちそうさんとか朝ドラあさがきたとか
    で演技の土台が出来てたからね
    演技下手な人誰もいなかったね
    大島優子も結構上手いと初めて分かった

    +69

    -1

  • 4914. 匿名 2020/01/05(日) 00:14:58 

    キムタク主演だけどモテない役だね
    いい👍

    +10

    -2

  • 4915. 匿名 2020/01/05(日) 00:14:59 

    キムタク番宣でとにかく怖い役って言ってたけど
    優しいじゃんと思いながら見てた

    +48

    -2

  • 4916. 匿名 2020/01/05(日) 00:15:06 

    こういう警察の人はどこでキャラ変するんだろ。
    キムタクみたいな人に「君はマル暴に向いてるな」とか
    言われてそっち担当になるのかな。
    【実況・感想】土曜プレミアム・フジテレビ開局60周年記念 新春SPドラマ『教場』前編

    +48

    -2

  • 4917. 匿名 2020/01/05(日) 00:15:10 

    おっさんずらぶの林ちゃん 結局のところ自分が死ぬ勇気がなかったのか

    +1

    -17

  • 4918. 匿名 2020/01/05(日) 00:15:21 

    >>4899
    子犬みたいなちょっと困り顔だから?

    +3

    -0

  • 4919. 匿名 2020/01/05(日) 00:15:37 

    面白かったのか?
    面白くなかったのか?
    答えろ

    +21

    -1

  • 4920. 匿名 2020/01/05(日) 00:15:49 

    海猿みたいな感じ想像してたら真逆だった

    +3

    -1

  • 4921. 匿名 2020/01/05(日) 00:16:24 

    誰が生き残れるのか
    風間の過去とは?

    明日が楽しみ!

    +22

    -0

  • 4922. 匿名 2020/01/05(日) 00:16:33 

    大島以外キャスティングばっちり

    +6

    -26

  • 4923. 匿名 2020/01/05(日) 00:16:39 

    林遣都が焦って洗剤(水)舐め出したときはちょっと笑った

    +85

    -0

  • 4924. 匿名 2020/01/05(日) 00:17:17 

    >>4919
    見ろ

    +5

    -1

  • 4925. 匿名 2020/01/05(日) 00:17:28 

    >>4653
    ヨゴレ仕事ばっかやってどこがキラキラアイドル?歳考えなよ…

    +14

    -4

  • 4926. 匿名 2020/01/05(日) 00:17:39 

    >>4916
    三重県の刑事さんいかつい率高っ

    +12

    -0

  • 4927. 匿名 2020/01/05(日) 00:17:56 

    >>4919
    はい教官!おもぴーろかったっす!!

    +6

    -1

  • 4928. 匿名 2020/01/05(日) 00:17:58 

    >>4903
    演技力はあるんだけど
    いかんせん童顔すぎる

    寺田心くんに似てない?

    +10

    -3

  • 4929. 匿名 2020/01/05(日) 00:18:08 

    >>4919
    今録画を見てる段階ではイケてるー\(^o^)/

    +3

    -1

  • 4930. 匿名 2020/01/05(日) 00:18:14 

    >>4906
    怪演だったよ
    初っ端目立つ役で引き込む役
    短くても印象強い

    +81

    -2

  • 4931. 匿名 2020/01/05(日) 00:18:27 

    >>4902
    ニノのラストレシピの時もバーターでけっこう重要な役ついてたよね こういう作品でいろんな役者さんの中で演技経験積めるのはいいね

    +21

    -4

  • 4932. 匿名 2020/01/05(日) 00:18:33 

    >>4916
    こんな人でも警察学校の当時の担当教官にあったらペッコペコのペコリンコなんだろうかw

    +17

    -3

  • 4933. 匿名 2020/01/05(日) 00:18:39 

    >>4907
    そのぶん牛乳もいっぱい飲むからね!

    +4

    -0

  • 4934. 匿名 2020/01/05(日) 00:18:50 

    >>4901
    >結果出せなくなったら

    その結果ももう微妙だよね
    決定的に悪くないってだけで
    手放しで喜べるほど良くないのが現実

    +2

    -15

  • 4935. 匿名 2020/01/05(日) 00:18:51 

    >>4919
    願います!面白かったです!!

    +4

    -2

  • 4936. 匿名 2020/01/05(日) 00:18:54 

    >>4923
    もっとヤバイ薬品かもしれないのにね

    +23

    -0

  • 4937. 匿名 2020/01/05(日) 00:19:23 

    >>4919
    はい教官
    明日が楽しみです

    +10

    -2

  • 4938. 匿名 2020/01/05(日) 00:19:24 

    >>4886
    最初そう思ったけどよく見たら顔に線(傷?)があるように見える

    +5

    -0

  • 4939. 匿名 2020/01/05(日) 00:19:49 

    登場人物ほとんど性格が悪くて気持ち悪くなってしまった

    +1

    -4

  • 4940. 匿名 2020/01/05(日) 00:19:50 

    いい意味で裏切られたわ
    もっと鬼教官に新人がしごかれる成長物語かと思ったらこんなにドロドロしてるなんて明日も楽しみだ

    +24

    -2

  • 4941. 匿名 2020/01/05(日) 00:19:57 

    >>4906
    ストロベリーナイトで酷い役を演じてたよ
    悪い役も演じられるんだって驚いた
    キラキラ野球少年のイメージが強かったのにさ
    なんか大島優子も合っててびっくり
    FUCKの件が残念だけど、何気に演技が上手いね

    +61

    -1

  • 4942. 匿名 2020/01/05(日) 00:19:59 

    >>4936
    死ぬつもりだったんだろうし必死だと思う
    良く演じてたなぁって感じ

    +29

    -1

  • 4943. 匿名 2020/01/05(日) 00:20:04 

    好評やん

    +4

    -2

  • 4944. 匿名 2020/01/05(日) 00:20:13 

    キムタクだからなんとなく見ようかと思ったけど正解でした

    +17

    -2

  • 4945. 匿名 2020/01/05(日) 00:20:26 

    ジャッジアイズ(ゲーム)のキムタクもすごく良かった
    SMAP解散は意味あったんだなって思う

    +12

    -3

  • 4946. 匿名 2020/01/05(日) 00:20:27 

    >>4916
    いかつい刑事の画像
    クセになりそう

    +12

    -1

  • 4947. 匿名 2020/01/05(日) 00:20:31 

    >>4865
    ただ、キムタクは元々のキャラがそうだからな…。
    地がばれる番組には出ない方がいいよね。まあ、あの奥さん見たらお察しだけど。

    +1

    -8

  • 4948. 匿名 2020/01/05(日) 00:20:44 

    >>4934
    他がいない…

    +0

    -3

  • 4949. 匿名 2020/01/05(日) 00:20:54 

    キムタクもこういう良い意味で非モテ・影のある幸薄い役をやって脱皮しなきゃだよね。

    華々しいモテ男や、型破りな◯◯より、こういう役を数こなしたら年相応になってくると思う。

    +10

    -3

  • 4950. 匿名 2020/01/05(日) 00:21:23 

    ずっと堪え忍んでたキムタクファンとしては嬉しいよ!手のひら返しだろうがなんだろうがキムタク再評価されてほしい!!自己顕示欲強すぎてお静は正直微妙だけども、お静叩くとキムタクが傷つくと思えば 叩けない、だいぶ長いファンです。好きな男なら愛した女も好きになろうとだいぶ努力してる!

    +66

    -1

  • 4951. 匿名 2020/01/05(日) 00:21:24 

    かっこいいけど あんなパーフェクトな教官いるのかな?

    +8

    -4

  • 4952. 匿名 2020/01/05(日) 00:21:43 

    >>4853
    コキは演技出来なさそう。
    顔は似てるけど、キムタクみたいな人を惹きつける魅力ないし。

    +13

    -11

  • 4953. 匿名 2020/01/05(日) 00:21:57 

    >>4863
    お仕事で危ない思いをしたんだろうなと思いつつ、
    もしかしたらペットの猫ちゃんにやられたと考えるとちょっとジワる。

    +11

    -3

  • 4954. 匿名 2020/01/05(日) 00:22:00 

    >>4916
    ラーメン屋や屋台で焼きそば作ってる人みたい(笑)
    刑事なんて、ビックリ!

    +14

    -2

  • 4955. 匿名 2020/01/05(日) 00:22:34 

    >>4919
    マテヨ教官!ぼちぼちでした!

    +4

    -12

  • 4956. 匿名 2020/01/05(日) 00:22:50 

    >>3565
    平均身長は伸びてるのにね。

    +0

    -8

  • 4957. 匿名 2020/01/05(日) 00:22:57 

    >>4931
    Jr.の時じゃないと経験積めないからね…
    デビューした途端、思ったような仕事できなくなるから

    +13

    -2

  • 4958. 匿名 2020/01/05(日) 00:23:03 

    警官に暴言吐くのやめよと思った
    しないけど

    +7

    -2

  • 4959. 匿名 2020/01/05(日) 00:23:22 

    現役の警察学校生と観てたけど、ツッコミどころ満載って言ってた!授業中にあんなに私語できないし、あんなにドロドロしてないって。あれ見て警察志願者減るだろうから嫌がってたよw

    +48

    -35

  • 4960. 匿名 2020/01/05(日) 00:23:26 

    味方良介くんてハマってるねえー
    初めて見たけどー

    +6

    -1

  • 4961. 匿名 2020/01/05(日) 00:23:28 

    途中から見て後悔した
    キムタクだからな~って思ってたら、いい意味で裏切られた

    +61

    -2

  • 4962. 匿名 2020/01/05(日) 00:23:47 

    >>4957
    ジャニーズってそうなの?
    デビューしてから本番じゃないの?

    +6

    -1

  • 4963. 匿名 2020/01/05(日) 00:23:53 

    >>490
    なんか違和感あるアイドル歩きだと思ったら、リズム感なのか!

    +3

    -1

  • 4964. 匿名 2020/01/05(日) 00:24:03 

    このドラマのキャストみんな良すぎた
    キムタクはほとんど出てこないのに存在感半端ないのと周りのキャストを光らせるの抜群
    林遣都が早々にフェイドアウトしたのには驚いた
    それから三浦翔平には泣けた
    久しぶりに良いドラマを見たけど明日まで待てなーい
    主人は映画を見てるみたいだと言っていた

    +113

    -4

  • 4965. 匿名 2020/01/05(日) 00:24:04 

    >>593
    1ヶ月だよ。
    3ヶ月じゃない。

    つい数年前は、携帯も土日以外没収。

    最近はその辺ゆるい。

    +7

    -1

  • 4966. 匿名 2020/01/05(日) 00:24:14 

    連帯責任の体罰っていらないよね

    +8

    -4

  • 4967. 匿名 2020/01/05(日) 00:24:14 

    グレーヘアーの風間教官みたいな髪型する警察官増えそうだな~

    +22

    -2

  • 4968. 匿名 2020/01/05(日) 00:24:25 

    >>4943
    関西人?

    +1

    -6

  • 4969. 匿名 2020/01/05(日) 00:24:26 

    >>4803
    見ず知らずの 人間に お前 呼ばわりかぇ?
    面白い。まだ死ぬでは無いぞよ‼️(笑)

    +2

    -1

  • 4970. 匿名 2020/01/05(日) 00:24:53 

    >>4909
    お薬飲まなきゃいけないのか
    もう飲んでんのかどっちや

    +0

    -3

  • 4971. 匿名 2020/01/05(日) 00:25:02 

    >>4959
    フィクションですからね

    +60

    -0

  • 4972. 匿名 2020/01/05(日) 00:25:06 

    どうせフジテレビでキムタクだしな
    と思ってすみませんでした。
    明日も見ます!

    +64

    -3

  • 4973. 匿名 2020/01/05(日) 00:25:22 

    >>4962
    Jr.の時の方が色々出てるよみんな

    +8

    -1

  • 4974. 匿名 2020/01/05(日) 00:26:16 

    >>4956
    今の若い人は低くなってるって記事読んだよ

    +7

    -1

  • 4975. 匿名 2020/01/05(日) 00:26:17 

    足を切断したか あ 挟まれた状態か

    +1

    -2

  • 4976. 匿名 2020/01/05(日) 00:26:18 

    >>3565
    基準を緩めないと人員が集まらないんだろうね

    +9

    -1

  • 4977. 匿名 2020/01/05(日) 00:26:20 

    >>4904
    優子からとはわからないように送ってたんだけど、花粉症のくしゃみのため?かミントの香りの何か持ってたみたい。で、その香りで葵わかなが気づいた。
    まぁ、彼氏轢き逃げ案件とは無縁の葵わかなからしたら、意味不明な脅迫状が何回も来たら恐怖だわな。

    +51

    -2

  • 4978. 匿名 2020/01/05(日) 00:26:47 

    横流しの人ジャニーズなの?全然わかんなかったしはまってた
    テニミュとか舞台で味方くん見てたから映像どうなるのかと思ったらこれまたはまってて驚いたわ

    +22

    -1

  • 4979. 匿名 2020/01/05(日) 00:26:48 

    キムタクが年頃に合った役柄だったよ

    +10

    -1

  • 4980. 匿名 2020/01/05(日) 00:26:57 

    林遣都くんがあっさり退場で残念に感じました。( ; ; )

    明日はもう出てこないんですよね。。

    てっきり警察学校の仲間達と切磋琢磨して厳しい訓練も乗り越えていくという内容だと思っていたのですが、あちこちにヤバい生徒が潜んでいで、どんどん退場させられていく...。色んな意味で衝撃的展開でした。キムタクがめちゃくちゃ凛々しくて格好良かったです。明日放送分も見届けます。

    +79

    -4

  • 4981. 匿名 2020/01/05(日) 00:27:06 

    詳しい人は経験者?

    +0

    -1

  • 4982. 匿名 2020/01/05(日) 00:27:20 

    >>4970
    えっ👀⁉️まだ 飲んで無いの?
    オモロ‼️(笑)

    +2

    -2

  • 4983. 匿名 2020/01/05(日) 00:27:25 

    このドラマってグランメゾンとほぼ同時期に撮影されたんだろうに尾花さんじゃない笑

    +65

    -2

  • 4984. 匿名 2020/01/05(日) 00:27:26 

    Twitterでもここでもそうなんだけど、身内が警察官で〜っていう人の自分語り多くてウザい。マウンティングとりたがりなの?なんなの?

    +11

    -2

  • 4985. 匿名 2020/01/05(日) 00:27:47 

    平田サイコパスは平田パパに恩返しするつもりの宮坂と心中しようとしたのか?

    +4

    -1

  • 4986. 匿名 2020/01/05(日) 00:27:51 

    >>4922
    大島もそんなに悪くなかったと思うけれど。

    +29

    -1

  • 4987. 匿名 2020/01/05(日) 00:27:59 

    >>4952
    キムタクも惹きつけないけど…

    +4

    -14

  • 4988. 匿名 2020/01/05(日) 00:28:10 

    早速TVerで前編見れるね

    +3

    -1

  • 4989. 匿名 2020/01/05(日) 00:28:11 

    相変わらずキモいおっさん

    +0

    -10

  • 4990. 匿名 2020/01/05(日) 00:28:30 

    >>3453
    確かに浮気してないよね。洗脳が溶けたかのように木村見直した。
    おっと、、ただかなりの上層部でもあるし浮気ネタなんて瞬殺できるのかもね。
    静香といい娘といい芸能界を悠々と渡る辺り相当なポジションにいるよ。

    +12

    -15

  • 4991. 匿名 2020/01/05(日) 00:28:43 

    >>205
    事件でやられたのかも

    +1

    -2

  • 4992. 匿名 2020/01/05(日) 00:28:44 

    でもこれ正月って感じじゃないよね、まあもう4日だけどw

    +10

    -0

  • 4993. 匿名 2020/01/05(日) 00:28:53 

    >>4977
    いまさらなんだけれど、警察学校ってマスクしちゃいけないの?

    +2

    -0

  • 4994. 匿名 2020/01/05(日) 00:28:55 

    二枚目の格好いい役ばかりやってる人がおじさんになると難しい部分も出てきたりして、正直キムタクがザ、キムタクを卒業したらどうなるのか想像出来なかった
    でも今日はこんな風に自然に移行して行くんだとこのドラマみて分かった気がした

    +52

    -1

  • 4995. 匿名 2020/01/05(日) 00:29:09 

    検事、美容師、パイロット、キムタクが演じた職業は志願者が増えるって言われてたけど今回は減りそうw

    +9

    -0

  • 4996. 匿名 2020/01/05(日) 00:29:19 

    >>4984
    警察官は大量にいるから身内が警察官なんてたくさんいると思う笑

    +21

    -1

  • 4997. 匿名 2020/01/05(日) 00:29:23 

    >>4962
    デビューしちゃうと、ほとんど主役級の役になるでしょ。下手でも。その時に棒演技だと…ね。

    +9

    -0

  • 4998. 匿名 2020/01/05(日) 00:29:37 

    見ごたえあったよ

    +8

    -0

  • 4999. 匿名 2020/01/05(日) 00:29:37 

    ひろき君役の人だけ義母娘スペシャルで見ていたからびっくりした
    すごいね井之脇君
    悪のえみ

    +13

    -0

  • 5000. 匿名 2020/01/05(日) 00:29:43 

    制服ってカッコいいわね

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。