ガールズちゃんねる

田中美佐子さんが好きな方いますか?

116コメント2020/01/06(月) 00:54

  • 1. 匿名 2020/01/04(土) 12:37:47 


    最近バラエティ番組によく出る。サバサバしてて良いですよね!
    たまに「十年愛」、「Age35」、「OUT」、「14才の母」観て、可愛らしいし面白い演技、いつもと変わらぬ笑顔に好感持てます。地味なお顔立ちだが、存在感がある不思議な女性。
    息の長い女優さんでこれから益々楽しみ。
    田中美佐子さんが好きな方いますか?

    +149

    -7

  • 2. 匿名 2020/01/04(土) 12:38:32 

    はい!!大好きです!!!
    「きのう何食べた?」も良かった!!!

    +261

    -0

  • 3. 匿名 2020/01/04(土) 12:38:55 

    エクボがまた可愛いね

    +129

    -1

  • 4. 匿名 2020/01/04(土) 12:39:31 

    田中美佐子さんが好きな方いますか?

    +2

    -68

  • 5. 匿名 2020/01/04(土) 12:39:43 

    わたし似てると言われてたよ。おばさんだから嫌だと思ってたけど今は嬉しい

    +99

    -1

  • 6. 匿名 2020/01/04(土) 12:39:58 

    最近は好きじゃないな
    ドラマによく出てた頃は好きだった

    +40

    -9

  • 7. 匿名 2020/01/04(土) 12:40:04 

    どちらかというと老け顔??
    20年くらい前から、ほとんど変わってないイメージ

    +136

    -8

  • 8. 匿名 2020/01/04(土) 12:40:12 

    かわいらしいのに面白いからモテそう。

    +119

    -1

  • 9. 匿名 2020/01/04(土) 12:40:46 


    田中美佐子さんが好きな方いますか?

    +122

    -0

  • 10. 匿名 2020/01/04(土) 12:41:04 

    ええ…バラエティーでは煩くて我が儘で人の話聞かないイメージしかないんだけど…

    きのう何食べた?でのデリカシーないおばさんはハマってたけど、この方と森昌子さんはバラエティーに出てたらチャンネル変えていました

    +61

    -27

  • 11. 匿名 2020/01/04(土) 12:41:40 

    「トモ子とトモ子」とか桃井かおりとやってたやつとか
    いわゆる恋愛ドラマじゃないのでも魅力的なかんじでしたよね!

    +23

    -0

  • 12. 匿名 2020/01/04(土) 12:42:59 

    若い頃は本当に美少女だったよ‼️

    でもフルヌード写真集なんかを出したりして色々苦悩してはいる感じ。
    一見あっけらかんなイメージだけれど相当芸能界で苦労してきていると思うなぁ‼️

    +145

    -3

  • 13. 匿名 2020/01/04(土) 12:43:54 

    バラエティーで頑張り過ぎてるみさ子より、女優としてのみさ子をもっとみたい。

    +87

    -0

  • 14. 匿名 2020/01/04(土) 12:44:02 

    1番最近のドラマはそれぞれの断崖ですかね

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2020/01/04(土) 12:44:12 

    >>4
    それ旦那さんやない、旦那さんの相方や。

    +78

    -0

  • 16. 匿名 2020/01/04(土) 12:44:56 

    古い邦画ですがダイヤモンドは傷つかないだっけ、いつだったかテレビでやってるのを見て、すごく可愛らしい女優さんだったんだなあ、と思いました

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2020/01/04(土) 12:45:35 

    大好きな女優さんです!
    日テレの「禁断の果実」でファンになって、
    また日テレの「アイシテル海容」も好きでした!
    「昨日何食べた?」も好き!

    +32

    -4

  • 18. 匿名 2020/01/04(土) 12:47:20 

    セカンドチャンス大好きだったなー

    +86

    -1

  • 19. 匿名 2020/01/04(土) 12:47:25 

    サバサバしてるけど
    繊細で思慮深いって人っていうのが
    毎回お約束の田中美佐子の役だよね

    +39

    -1

  • 20. 匿名 2020/01/04(土) 12:47:40 

    テイクツーって仲悪いの?

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2020/01/04(土) 12:49:04 

    好きだよ!
    ザ・女優さんって感じだわ
    色んな意味で

    +48

    -3

  • 22. 匿名 2020/01/04(土) 12:49:07 

    隠岐の島から出た、唯一といっていい?全国区の有名人ですよね。
    この人が通っていた、私立カトリックの女子校が松江市にあるのですが、
    ものすごく生徒が少なくて、こじんまりした世の中と隔絶されたような学校です。

    18歳まで自然の多い、人の少ない環境で育って、それから10年後には大河ドラマに出たりしていたなんて信じられない。すごく努力したんだろうなと思う。

    +79

    -2

  • 23. 匿名 2020/01/04(土) 12:49:24 

    赤井英和と噂になった時の会見面白かった
    あんなサバサバした女優さん他にいるかな

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2020/01/04(土) 12:49:25 

    隠岐は綺麗な人が多い!

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2020/01/04(土) 12:49:44 

    50代後半とかでしたっけ?
    自然なのにすごく若く見える

    +69

    -2

  • 26. 匿名 2020/01/04(土) 12:49:48 

    姉御肌のイメージがある方だな
    いわゆるトレンディードラマに出ていて人気絶頂の頃にかなり歳下の芸人さんと結婚して驚いたなー

    +54

    -1

  • 27. 匿名 2020/01/04(土) 12:50:28 

    ママチャリ刑事で初めて知ったなぁ。

    14歳の母、アイシテルも良かった!

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2020/01/04(土) 12:50:58 

    子供の頃はお転婆だったエピソードで、同級生のランドセルを川に投げいれたとか今でもドン引きして忘れられない。
    バラエティー出ない方がいい典型の女優さん。

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2020/01/04(土) 12:51:14 

    智子と知子(1997)みてた人いる?

    田中美佐子と飯島直子
    正反対の性格の姉妹のバトルコメディーで本当面白いよ
    名作だった
    柏原崇が田中美佐子の年下の彼氏役で
    本当にカッコ良かったよ~
    田中美佐子さんが好きな方いますか?

    +40

    -1

  • 30. 匿名 2020/01/04(土) 12:52:07 

    良い女優さんだよね〜

    +36

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/04(土) 12:53:03 

    「スペインへ行きたい」って曲出してるよね

    まんま百恵ちゃん風で笑った

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/04(土) 12:54:15 

    芸人さんと結婚した時は驚いた
    旦那さん仕事無さそうだけど離婚せず仲良くやってるの凄いと思う

    +85

    -1

  • 33. 匿名 2020/01/04(土) 12:54:40 

    セカンドチャンスだっけ?
    KinKiの剛が息子役の。息子三人いるシンママだったけど 可愛かったな~!
    あとは 大河の天地人。兼続のお母さん役。

    +67

    -1

  • 34. 匿名 2020/01/04(土) 12:54:51 

    セカンドチャンスとブラザービートが同じような設定だと思って見てた
    三人の息子のシンママ

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2020/01/04(土) 12:54:55 

    女優さんなのに気さくでサッパリした雰囲気の人だと思う
    若い頃は本当に綺麗というか可愛いというか魅力的だった
    今もとても綺麗だと思います

    +49

    -1

  • 36. 匿名 2020/01/04(土) 12:55:13 

    演技が好き!
    面白いし気さくだからバラエティも出てるときあるけど女優の顔が一番好き
    これからも素敵な演技見せてほしい

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2020/01/04(土) 12:56:50 

    OUTが印象的だった
    ちょっと家庭に問題を抱えているけどごく普通の主婦が凶悪犯罪に墜ちていく過程が生々しかった

    +86

    -3

  • 38. 匿名 2020/01/04(土) 12:57:36 

    智子と知子とランデブーと
    2年連続で柏原崇と恋人役して
    キスとかしてて羨ましかったな...笑
    屋形船で花火見ながらキスするんだけど
    柏原崇の横顔がめっちゃ美形で
    キスした瞬間に華原ともちゃんの主題歌がしっとりと流れるんだよね

    ※ドラマは違うけど
    柏原崇の美しいキス横顔
    田中美佐子さんが好きな方いますか?

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/04(土) 12:58:29 

    若い頃、すごい脚きれいだった
    顔もいいし、演技もできるしってことで、
    それを売りにはしてなかったけど

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2020/01/04(土) 12:59:31 

    旦那さんと結婚ってその当時衝撃的だったの?

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/04(土) 12:59:46 

    年齢の割にはかわいいね。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2020/01/04(土) 13:00:27 

    2002年に娘を43才で出産
    娘は湘南白百合学園に通っている。
    その為に鎌倉に引っ越す。
    写真は旦那の深沢さんと娘
    田中美佐子さんが好きな方いますか?

    +54

    -0

  • 43. 匿名 2020/01/04(土) 13:00:38 

    age35での田中美佐子さんが大好きです❗
    横顔の鼻のラインがすごく綺麗

    +74

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/04(土) 13:00:53 

    田中美佐子さん、私も大好きです。
    同性だけどお顔立ちが好みです(笑)!

    昔からめったにドラマ観る事なかったけど、
    「Age35」にハマって原作の漫画まで買った。
    (漫画も、そんなに見ないのに)

    田中美佐子さんは中年期、女優さんにありがちな整形(ボトックス等含め)をせず、年相応に歳を重ねているところに好感がもてます(^^)

    +72

    -1

  • 45. 匿名 2020/01/04(土) 13:01:11 

    愛の嵐

    物凄く、可憐で美しく儚げ。

    +38

    -0

  • 46. 匿名 2020/01/04(土) 13:01:37 

    名作です
    田中美佐子さんが好きな方いますか?

    +51

    -1

  • 47. 匿名 2020/01/04(土) 13:01:45 

    横須賀の釣り船で釣りに行った時に会ったことあるよ〜同じ船で釣りした
    普通に一人でよく来るらしい
    ほんと気さくで良い意味で普通の人って感じだった

    +51

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/04(土) 13:04:28 

    古いけど古畑任三郎の犯人役すごく良かった
    田中美佐子さんが好きな方いますか?

    +77

    -1

  • 49. 匿名 2020/01/04(土) 13:05:10 

    ほんとたまにゴリラに見えるんだけど

    +2

    -27

  • 50. 匿名 2020/01/04(土) 13:06:17 

    ママチャリ刑事知ってる人いるかな〜꒰。ᐢ◡ᐢ。꒱

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2020/01/04(土) 13:14:57 

    演技、顔、人柄
    好きです。
    いろんな役を演じてほしい

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/04(土) 13:17:55 

    昔のドラマだけど「リミット」安田成美さん主演のやつで田中美佐子さんも出ていて。役名忘れたから役者名で書くけど、恋人の妻夫木が安田成美に殺されて新山千春がブチ切れた場面があって。涙流しながら泣き叫んでて、新山千春もすごいなと思ってたんだよね。結局新山千春も殺されるんだけど。
    後で何かの記事で読んだんだけど、あのシーン演じ終わった後で監督にもう一回って言われたんだって。新山千春さんが、えっ…って思っていたら田中美佐子さんが「あんなの二度とできないわよ」って言ってくれたって。昔読んだ記憶だから多少違うかも知れないけど、その話知ってからこの人好きです。
    長くてすみません。

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/04(土) 13:18:27 

    >>25
    確か今60歳だよ

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/04(土) 13:18:58 

    面白くてさっぱりしたギャグも出来る良い女優さんだよね
    一時期あまりテレビで見なくなってたから、子育てに専念してるのかなと思ってたけど
    最近またテレビで見かけられて嬉しい
    セカンドチャンス大好きだった!
    あんな面白くて子供想いの母ちゃん憧れる

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/04(土) 13:27:56 

    >>49
    人の好みはそれぞれだし、自分もこの人をすごい美人とまでは思わないけど、ゴリラ要素は全然なくない?

    +50

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/04(土) 13:28:04 

    昔、小田和正と不倫してたよね
    ガサツな性格を知って、小田さんの趣味はこんなの?!…と勝手に裏切られた気分になったっけw

    +6

    -19

  • 57. 匿名 2020/01/04(土) 13:33:35 

    十年愛大好きなドラマで田中美佐子も大好きだけど、よく考えると田中美佐子演じる青空が元凶で周りがどんどん不幸になってたね
    親友の結婚相手と式当日駆け落ち→その後結婚するも旦那メリゴーグルグル死、親友やさぐれてホステスに
    ハマタは美佐子に惹かれるも妹の方と結婚→気持ちを見透かされ夫婦仲最悪、ハマタはギャンブルに逃げ妹は姉コンこじらせやさぐれる
    ペンション経営するが火事→美佐子かばったかーちゃん建物の下敷き死
    いろいろひどい、好きだけど

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/04(土) 13:42:22 

    ギバちゃんとの掛け合いが好きだった

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/04(土) 13:42:53 

    昔、何かの番組だかインタビューで「得意なことは何ですか」と質問に「遠泳です」と答えてて笑った。

    そういう気取ってない部分が可愛い。
    優しげな女らしい顔立ちなのに女を前面に出さないところが好感持てるな〜。

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2020/01/04(土) 13:50:03 

    >>40
    超人気女優と若手芸人。

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/04(土) 13:51:13 

    昔よく、この人みたいな顔は整形では無理だよなーって会話をした。
    可愛くて憧れたなあ

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/04(土) 13:51:57 

    それでも家を買いましたってドラマが好きだったな。三上博史さんと新婚夫婦でこのまま社宅に長く住むか持ち家を買うかって話。当時自分は高校生で、2人の役の設定に憧れて見ていた記憶があるわ。

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2020/01/04(土) 13:54:13 

    タッキーと兄弟なのに愛し合ってて殺してしまうドラマなかったっけ?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/04(土) 13:56:06 

    >>56
    ユーミンの旦那様とではなかったですか?
    別れてくれないから、今の旦那様に逆プロポーズしたとどっかで見た記憶があります🙂

    +2

    -5

  • 65. 匿名 2020/01/04(土) 13:56:08 

    >>37
    当時、夢中で見たなあ。
    主役&重要な役が犯罪を犯す話だから、今はコンプライアンス的に問題になるのか、
    再放送しないよね。
    脇を固める髙田聖子、渡辺えりたち、みんなの演技力が凄かった。

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2020/01/04(土) 13:57:09 

    田中裕子
    田中好子はおしんに出てたの有名だが

    田中美佐子がおしんに出てたって言うと
    「えー どんな役 出てたっけ」って言う人多い

    田中美佐子はおしんがおばあさんになってから乙羽信子時代のおしんの跡継ぎの次男嫁役で出てる(長男は戦死)

    美智子という良いとこのお嬢さんで実家ベッタリでおしんを困らせる嫁です
    あの頃から可愛かった

    おしんは田中裕子 田中好子 田中美佐子 トリプル田中が出演

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2020/01/04(土) 13:57:35 

    勝俣州和がいたアイドルグループと一緒に萩本欽一のバラエティ番組に出てたんだよね。
    田中美佐子さんが好きな方いますか?

    +60

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/04(土) 13:58:00 

    >>63
    岡本健一

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/04(土) 14:00:51 

    >>68
    あ!そーだわ!ありがとう。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/04(土) 14:02:04 

    男前なイメージ。
    デビュー時は儚げな美少女なのかな、でもヌードも辞さない体当たり演技で。
    その後なぜか欽ちゃん劇団で。
    絶頂期に超有名女優なのに年下のまだ駆け出しの若手芸人と結婚。格差婚とか失礼なこと散々言われても笑い飛ばして。
    遅くに授かった娘さんをご夫婦て大事に育ててる感じも好感が持てる。

    +38

    -1

  • 71. 匿名 2020/01/04(土) 14:03:28 

    >>65
    そんなに前じゃないわ笑
    コンプライアンスってそういうことじゃない

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/04(土) 14:04:43 

    >>68
    これか!
    田中美佐子さんが好きな方いますか?

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/04(土) 14:07:51 

    >>10 トピタイ声に出して読んでみ?

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/04(土) 14:09:13 

    十四歳の母で妊娠した志田未来と病院行った帰り道のシーンか何かで志田未来にビンタして直後に泣きながら抱きしめるシーンがすごく良かった。
    娘への怒りとか愛情とかどうしたら良いのかという困惑とか全てが混ざってでも私は娘を守りたい!という気持ちの表現が素晴らしくて泣いてしまった。
    良い歳の重ね方してる女優さんだと思う。

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2020/01/04(土) 14:09:16 

    家が近所で、娘さんが同じ習い事たったから
    その習い事の専門店なんかでよくお会いしました。
    いつもバタバタ忙しそうにしてて、
    でもとても気さくで女優さんて感じじゃなかった。
    普通のお母さんて感じで、
    可愛い人だなぁって思いました。

    +41

    -1

  • 76. 匿名 2020/01/04(土) 14:09:16 

    Age'35の時に
    撮影してたのを見て
    本当に綺麗だったなあ。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/04(土) 14:10:51 

    >>70
    見た目は儚げで楚々とした感じなのに中身豪快ですよね。そういう所が好きです。

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/04(土) 14:16:22 

    ママ ドントクライとかいうムー系?寺内寛太郎系?
    のドラマでデビューした気がする
    すっごいスタイル良くて美少女の役だった

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/04(土) 14:19:59 

    十年愛が良かった。大江千里さんのメリーゴーランドのとこばかり言われるけどいいドラマだったなー。浜ちゃんと楽しそうだった。かわいいよね?

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/04(土) 14:21:14 

    可愛い人
    篠原涼子とキャラとかちょっと似てる気がする
    2枚目も3枚目もいける女優で、バラエティーでれば天然ぽいとことか

    2人とも好き

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/04(土) 14:22:54 

    38のおばさんだけど、小学生の時に母親が昼ドラ「愛の嵐」を見てて
    田中美佐子演じるひかるお嬢様の可愛さに私も虜になったよ
    ドラマ自体も面白くて、再放送してほしい!

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2020/01/04(土) 14:31:29 

    age35が良かった。
    こんな奥さんいたら可愛くてたまらんだろうなって。
    本人は狙ってる感じやあざとさが全くなく、自然体で可愛くて羨ましい。

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/04(土) 14:34:24 

    >>60
    衝撃だな笑

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/04(土) 14:38:36 

    >>67
    素敵な写真

    欽ちゃんの番組にでてたのは知らなかったわ

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/04(土) 15:01:40 

    >>28
    男の子とばかり遊んでたんだよね
    で、エクボの所を「お前ここに水溜まるだろ~!」言われてた

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/04(土) 15:15:10 

    >>56
    マイナスくらいまくってるけど小田和正との不倫は嘘じゃないよ。むしろ松任谷正隆との不倫は聞いたこと無いけど

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2020/01/04(土) 15:18:31 

    顔が好き、ああいう顔に生まれたかった。
    クシャっと笑った顔が可愛い。
    姉御肌っぽいところも好き。

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/04(土) 15:27:42 

    同じ県出身で応援してます 魚料理が得意なので一緒に料理してお酒飲めたらいいな(笑)

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/04(土) 15:56:08 

    ランデブー
    少し不思議な話のドラマ好きだったな

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/04(土) 16:02:14 

    かわいらしいと思うのですが、最近だとにじいろジーンでのぐっさんへのボディタッチとか怖かった。手練れって感じ。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/04(土) 16:08:24 

    >>48
    ドラマの中で、アリバイ作りのために料理するんだけど、包丁さばきが素晴らしかった!
    料理しないイメージだったので、すごいなーって思いました。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/04(土) 16:12:51 

    最近バラエティに出ると、ウケ狙いの寒い発言が多くてちょっと痛いよ。
    昔はそんな人じゃなかったのに…

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/04(土) 16:20:48 

    「思い出づくり」
    というドラマの印象が良かった
    トレンディドラマとは真逆の超庶民派ドラマ
    森昌子、古手川祐子、田中美佐子、それぞれ
    売れっ子でセレブなはずの女優さんと人気歌手が
    等身大の自然で共感が持てる演技をされていた

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2020/01/04(土) 16:29:51 

    >>12
    この人の出てた昭和の二時間ドラマが義理の父親にレイプされるやつでクンニシーンまであって当時衝撃受けた。最後は糞義父は🔪で刺し殺される。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/01/04(土) 16:41:20 

    この画像、ZARDっぽい

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/04(土) 16:51:32 

    レーズン

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2020/01/04(土) 16:58:24 

    >>5
    私も若い頃に何回か似てると言われたことがあります。
    嫌だと思ったことは一度もないです。
    5年前、本人にお会いして、握手してもらいました。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/04(土) 17:44:22 

    >>15
    やっぱりそうだよね?
    あれ…?
    あれ…??ってちょっとキョロキョロしちゃった。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/04(土) 17:55:30 

    OUT妻たちの犯罪は個人的にベスト

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/04(土) 18:26:17 

    毎週見てた!
    こんなお母さん良いなと思ってたな
    田中美佐子さんが好きな方いますか?

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/04(土) 18:27:34 

    outは最高だよね

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/04(土) 18:46:27 

    30年近く前のドラマで「眠れない夜をかぞえて」が好きでした。たしか鎌田敏夫脚本、高橋まりこがテーマ曲で、結構シリアスな刑事物。犯人役の女性に好かれちゃう刑事役で、とってもキレイでした。
    あと、さっき誰かが書いてた曲はこちら 

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/04(土) 19:11:47 

    Wみさこ

    田中美佐子
    紺野美沙子
    2人とも素晴らしい女優さんです。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/04(土) 19:37:17 

    失礼かもしれないけど、一時お子さん産んで復帰直後「やっぱり老けたな…」と思ってしまい、美人女優と言えども出産による劣化は避けられないのかと思った。が、そこから再び美貌復活して現在に至るところが凄い。
    でも不自然なアンチエイジングをしている感じもないし、不思議だなあ。
    ここで60歳という現在の年齢を知って「うっそー」とびっくりした。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/04(土) 20:19:07 

    田中美佐子さんの生まれ育った隠岐の島行きましたよ~
    すっごく人が温かくて壮大な自然と海と牛や馬に癒されました☺️普通に牛が通せん母してくるから車のクラクション鳴らしてどかしたり(笑)
    川口春奈さんもそうだけど島育ちの女優さんてどこかあっけらかんとしてますよね☺️

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/04(土) 21:33:03 

    >>9
    セカンドチャンス良かったよね!
    田中美佐子ってなんか好きな顔だった!

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2020/01/04(土) 21:51:13 

    >>74
    14歳の母での田中美佐子さん、ほんといい演技してたよね。そのシーンすぐにどこかわかるくらいあの演技は、心に響くものがあった。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/04(土) 22:14:03 

    美人よりかわいい顔の人だなって子供の頃から思ってた。
    コミカルな役が大好き。
    OUTも良かったけど。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2020/01/04(土) 22:41:06 

    小学生の時「十年愛」観て、儚げな美人だなぁって子供心に思ってました。今も変わらずお美しい!!

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2020/01/05(日) 01:33:40 

    >>93
    そのドラマは田中裕子さんの方じゃなかったかな?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/01/05(日) 01:47:39 

    好き!
    名前忘れちゃったけれどドラマで子供を誘拐して人身売買をするグループの役をしていて子供を粗末に扱う役が上手かった OUTも含めダークな役も演じる所も好き。あのドラマなんて名前だったかな?陣内孝則が誘拐された子の父親役で子供の内臓空っぽにされて返されてしまい無念で泣いていた場面がうろ覚えです。かなり昔になるけれどダウンタウンの浜田雅功と出演している「百年愛」(名前が間違っていたら申し訳ございません)も良かったです。確かこれは美佐子さんが妊婦役でした。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/05(日) 02:23:04 

    自分も似てるって言われたことある
    すごい美人ってわけじゃなくそこらにいそうだけど、ここまでかわいい一般人はいないって感じかな
    無理なアンチエイジングとかしてなくて自然だから年相応の役が映える

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2020/01/05(日) 11:03:07 

    小峠がこの人のこと大好きで何かの番組で会うってなって昔から好きでしたって告ってた。小峠がめちゃくちゃうれしそうに照れてて可愛いかった

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/05(日) 12:51:11 

    自然に演技上手い人だよね

    age35の夫の不倫に悩み自分の純愛に揺れる主婦と

    OUTの自分の意思でダークサイドに落ちてく主婦が同じ人とは思えないくらい

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/05(日) 23:51:34 

    娘さんと同じ学校だけど、行事も普通に見に来るしいいお母さんて感じです

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/01/06(月) 00:54:12 

    >>46
    私もこの昼ドラ見てから大好きな女優さんです

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード