ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白での”引退報道”に怒り「するわけないじゃない!」

145コメント2014/12/10(水) 06:43

  • 1. 匿名 2014/12/08(月) 22:45:25 

    きゃりー、紅白での”引退報道”に怒り「するわけないじゃない!」 | ORICON STYLE
    きゃりー、紅白での”引退報道”に怒り「するわけないじゃない!」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが8日、一部で報じられた「紅白での引退」報道を自身のツイッターで否定した。きゃりーはこの日、交際中のSEKAI NO OWARIのFukaseと共演する大みそかの紅白歌合戦で引退覚悟の「生キス&結婚発表」を披露するのでは、と一部メディアで報じられた。この報道を受けてファンから「紅白で引退覚悟って嘘だよね」と質問されたきゃりーは、「紅白って引退を発表する場所じゃないでしょうよ」と即座に否定。


    続けて「週刊誌とかネットニュースとかに好き勝手書かれちゃうのは仕方ないとしても、その記事を見てファンの人を心配させたり不安にさせたりするのは許せない」と、誤った情報を報じるメディアへの怒りを露わにし、「引退なんてするわけないじゃない!まだ3年目よ!新人よ!」とコメントした。

    きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白での”引退報道”に怒り「するわけないじゃない!」

    +59

    -142

  • 2. 匿名 2014/12/08(月) 22:53:21 

    確かに3年で引退は早いよね

    +335

    -18

  • 3. 匿名 2014/12/08(月) 22:53:35 

    あなたごときの人が紅白で引退発表するはずがないよねー

    +400

    -62

  • 4. 匿名 2014/12/08(月) 22:53:35 

    大島優子に喧嘩売ってるwwww

    まあきゃりーが正論だけど。

    +670

    -24

  • 5. 匿名 2014/12/08(月) 22:53:40 

    へー。

    +38

    -14

  • 6. 匿名 2014/12/08(月) 22:54:12 

    え、引退でもいいよー!!

    +348

    -98

  • 7. 匿名 2014/12/08(月) 22:54:41 

    いちいち怒らなくてもサラッと「誤解です」と言えばいいのに。
    世間は意地の悪い人が多いから怒るとさらに騒がれる

    +54

    -94

  • 8. 匿名 2014/12/08(月) 22:54:43 

    引退してください

    +279

    -93

  • 9. 匿名 2014/12/08(月) 22:54:45 

    大島優子www

    +370

    -13

  • 10. 匿名 2014/12/08(月) 22:54:49 

    やめるわけないじゃん。
    出たがりのかまってちゃんだし。

    +202

    -51

  • 11. 匿名 2014/12/08(月) 22:54:58 

    引退じゃないけど卒業を発表した人はいるよね(笑)

    +434

    -10

  • 12. 匿名 2014/12/08(月) 22:55:02 

    こんな稼ぎ時に辞めるわけないじゃない!

    +255

    -14

  • 13. 匿名 2014/12/08(月) 22:55:08 

    さすがに誤報はかわいそう

    +119

    -45

  • 14. 匿名 2014/12/08(月) 22:55:19 

    誤解されるような発言をする方もどうかと思う
    きゃりーぱみゅぱみゅ、千秋楽で苦悩明かし涙「辞めたいなと思ったりもした」
    きゃりーぱみゅぱみゅ、千秋楽で苦悩明かし涙「辞めたいなと思ったりもした」girlschannel.net

    きゃりーぱみゅぱみゅ、千秋楽で苦悩明かし涙「辞めたいなと思ったりもした」 「嫌なことが続いていました。芸能界ってこんなに大変なんだって思った」と話し、「外を歩くだけでプライベートのこと言われたりして、汚い世界だなと思った」とSEKAI NO OWARIのFukase...


    +213

    -49

  • 15. 匿名 2014/12/08(月) 22:55:47 

    マスゴミや大衆は好き勝手に言う存在だから目くじらをたてるだけ疲れるよ
    きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白での”引退報道”に怒り「するわけないじゃない!」

    +222

    -18

  • 16. 匿名 2014/12/08(月) 22:55:49 

    引退すればいいのに

    +211

    -53

  • 17. 匿名 2014/12/08(月) 22:56:08 

    勝手に引退と言われたら怒るけど、引退してみんなが困るような歌手でもない。

    +284

    -28

  • 18. 匿名 2014/12/08(月) 22:56:13 

    でもあの衣装とメイクはそろそろ限界かと…。

    +258

    -22

  • 19. 匿名 2014/12/08(月) 22:56:13 

    芸歴が3年が意外に思えてしまうのは頻繁に見てるからかな

    +148

    -8

  • 20. 匿名 2014/12/08(月) 22:56:39 

    引退するわけないぢゃないって、
    わかんないじゃんねー。
    もしかしたら、近々干されて
    引退かもしれないしねー。

    +147

    -24

  • 21. 匿名 2014/12/08(月) 22:56:47 

    どっちにしても、「あっそう」てレベル。

    +189

    -13

  • 22. 匿名 2014/12/08(月) 22:57:29 

    大島優子が卒業発表してネットで叩かれまくってたの知ってて言ってそう。
    ネット住人というか世間に媚びてる感じがする。

    +175

    -15

  • 23. 匿名 2014/12/08(月) 22:57:32 

    引退したら困る。
    セオカワ劇場が見れなくなるから

    きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白での”引退報道”に怒り「するわけないじゃない!」

    +253

    -28

  • 24. 匿名 2014/12/08(月) 22:57:56 

    そりゃそうだ。
    まだ海外では高い人気もあるしね

    +35

    -64

  • 25. 匿名 2014/12/08(月) 22:59:10 

    え?しなよ(・・;)

    +141

    -41

  • 26. 匿名 2014/12/08(月) 22:59:38 

    まだ3年なんだ・・・個性が強いせいか長く見ている気がする

    +82

    -8

  • 27. 匿名 2014/12/08(月) 22:59:53 

    引退しなさいよ!

    +108

    -39

  • 28. 匿名 2014/12/08(月) 22:59:54 

    きゃりーぱみゅぱみゅって
    1993年生まれだから、
    私の一個上だ。

    まだ21歳、指原莉乃より
    年下じゃんねwwwwww

    そりゃーまだまだ
    現役でいたいよね

    +159

    -34

  • 29. 匿名 2014/12/08(月) 23:00:13 

    いちいち反論せず黙ってて注目を浴びて視聴率あげてからの
    何もありませんでしたー期待したやつざまぁw
    的な方が本人にも番組にも得な気がするな。
    まだまだ子どもだね。

    +16

    -29

  • 30. 匿名 2014/12/08(月) 23:01:21 

    別に引退しても大丈夫だけど

    +93

    -34

  • 31. 匿名 2014/12/08(月) 23:02:43 

    さっさと深瀬と結婚してください( ´,_ゝ`)

    +84

    -21

  • 32. 匿名 2014/12/08(月) 23:03:10 

    深瀬と紅白で結婚発表はするの?

    +42

    -21

  • 33. 匿名 2014/12/08(月) 23:03:44 

    まだ3年目なんだ…

    彼氏さんとの差がすごいね。

    +48

    -11

  • 34. 匿名 2014/12/08(月) 23:03:46 

    3年間で十分稼いだだろうから引退しても問題ないんじゃないすか

    +33

    -21

  • 35. 匿名 2014/12/08(月) 23:03:48 

    本当にどこがいいか分からん

    +113

    -26

  • 36. 匿名 2014/12/08(月) 23:04:29 

    そんなこと言わずに。どーぞどーぞ、して下さい。引退。

    +74

    -33

  • 37. 匿名 2014/12/08(月) 23:04:33 

    まだ新人であることを自覚してるから生キスと結婚発表はしないと思う
    記者が勝手に書き過ぎ

    +50

    -13

  • 38. 匿名 2014/12/08(月) 23:04:53 

    +244

    -14

  • 39. 匿名 2014/12/08(月) 23:05:36 

    きゃりーCD何枚ぐらい売れてるの?

    +32

    -4

  • 40. 匿名 2014/12/08(月) 23:06:30 

    週刊誌やゴシップの8割以上はウソらしい

    +70

    -7

  • 41. 匿名 2014/12/08(月) 23:07:05 

    他に食べてく道無いしね

    +39

    -14

  • 42. 匿名 2014/12/08(月) 23:08:15 

    35さん
    娘がファンで私も好きだけど?
    分からないなら分からないでいいけど
    ここの人たちって
    きゃりー=叩きトピになるよね
    興味ない言いながら開いて叩きコメして本当に暇人ですね

    +79

    -61

  • 43. 匿名 2014/12/08(月) 23:08:21 

    紅白では口パク辞めるの?

    +80

    -13

  • 44. 匿名 2014/12/08(月) 23:10:54 

    引退でいいよー
    需要ない

    +53

    -28

  • 45. 匿名 2014/12/08(月) 23:10:57 

    かまってちゃん

    +58

    -22

  • 46. 匿名 2014/12/08(月) 23:11:50 

    42
    きゃりーはさ、セカオワファンもジャニファンからも嫌われちゃってるから仕方ない

    +90

    -20

  • 47. 匿名 2014/12/08(月) 23:11:56 

    え?
    むしろ引退しなよ。
    いつまであの感じでやっていくの?
    お遊戯もういいw

    +135

    -32

  • 48. 匿名 2014/12/08(月) 23:12:00 

    してくれていいよ

    +43

    -20

  • 49. 匿名 2014/12/08(月) 23:12:15 

    口パクでお遊戯会レベル。テレビから消えてくれ!!!!

    +110

    -26

  • 50. 匿名 2014/12/08(月) 23:12:42 

    そりゃしないわ。適当にやってて大金入るからね。

    +61

    -12

  • 51. 匿名 2014/12/08(月) 23:12:53 

    28
    早生まれなだけで指原と年代は同じなはず

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2014/12/08(月) 23:15:26 

    いや、これはきゃりー正論じゃん。
    引退じゃなくて卒業発表だったけど、大島優子まじで空気読めないし最悪だったよ。

    なんでも適当に書かれて嫌だろうけど、スルーして変わらず活動していった方が賢いよ。

    +66

    -12

  • 53. 匿名 2014/12/08(月) 23:15:56 

    寿退社みたいな?
    最近のきゃりー、男好きってゆうイメージがついてしまったからな~(-_-)
    前までは、男の目を気にしないファッション好きな女の子だったのに

    +23

    -8

  • 54. 匿名 2014/12/08(月) 23:16:50 

    好き勝手いわれてんのはしょうがないとして、反論しないで黙ってろはかわいそう。別にいいたいことがあるなら言ってもいいとおもう。自分のことだし
    嫌いだからってなんでもかんでも叩く人ってそれで楽しいの?

    +40

    -14

  • 55. 匿名 2014/12/08(月) 23:17:22 

    マスゴミが悪い、訴えれば良いと思うよ。でも罪が重くないからどっちに転んでもマスゴミは損はしないんだよね。法改正が必要だね。

    +17

    -7

  • 56. 匿名 2014/12/08(月) 23:18:07 

    別にしてくれてもいいんだけど。

    +31

    -18

  • 57. 匿名 2014/12/08(月) 23:18:39 

    マスコミもネタがないのかねw

    たいした話でもないのにw

    +25

    -7

  • 58. 匿名 2014/12/08(月) 23:23:17 

    引退してくれてもいいとか…
    あなたのために芸能界にいるわけじゃないと思う
    別にいいじゃない
    働いてるのよ彼女も。

    +61

    -16

  • 59. 匿名 2014/12/08(月) 23:24:27 

    みんなきゃりー叩きだね。ここジャニファンも多いしね
    もっと大島叩きのコメだらけになると思った

    +24

    -17

  • 60. 匿名 2014/12/08(月) 23:31:35 

    セカオワが紅白で解散発表するとかないよね。
    サオリちゃんが殺気立っちゃう(;≧д≦)

    +8

    -15

  • 61. 匿名 2014/12/08(月) 23:37:53 

    最近公開ラブラブにうんざりだし、曲もぱっとしなくなったし、
    何よりこの人はファンに対して『わたしの曲のどこがすきできいてるんだろ?わたしはきかないのに。』って自分の曲に対して思入れもないようなペーペーはもういらん。ファンだったのに本当この発言にはがっかり。
    中二病整形モンスター

    +45

    -12

  • 62. 匿名 2014/12/08(月) 23:46:59 

    カラコンなしの目が衝撃的でした。。
    載せたくせに、消してたけど

    +21

    -10

  • 63. 匿名 2014/12/08(月) 23:48:30 

    きゃりーとかいらん。日本音楽界の恥2014 個人の部金賞だろ。
    銀賞は西野カナ 銅賞はファンキー加藤

    +17

    -12

  • 64. 匿名 2014/12/08(月) 23:49:07 

    『紅白って引退を発表する場所じゃないでしょうよ』
    全国民が激しく同意!!
    きゃりーさんは意外に常識的である。

    +45

    -16

  • 65. 匿名 2014/12/08(月) 23:50:35 

    ワーナーの恥。アンボルデのお荷物。

    +14

    -7

  • 66. 匿名 2014/12/08(月) 23:51:02 

    33 彼氏よりきゃりーちゃんのほうがツアーとかは海外回ってるしすごいと思うけど。笑
    SEKAI NO OWARIもさここの人たちって
    世界の終わりの頃を知らないでメディアに露出してから知った人が大半だろうね。
    ただのミーハーじゃん。

    +14

    -8

  • 67. 匿名 2014/12/08(月) 23:55:48 

    口パクとか歌手じゃない by千秋

    +22

    -7

  • 68. 匿名 2014/12/08(月) 23:57:36 

    『紅白って引退を発表する場所じゃないでしょうよ』

    あーあAKBファンまで敵にまわした

    +15

    -8

  • 69. 匿名 2014/12/09(火) 00:00:53 

    だんだんかわいそうになってきた。
    きゃりーぱみゅぱみゅのトピ見るといつも批判されるよね。
    今回も嘘かかれたのにそんな大人な対応しろって言ったって無理でしょ、芸能人でも人間だし。
    そりゃ節度は大事だけど
    わたしは普通にきゃりーぱみゅぱみゅ好きだな~曲も明るいの多くて聞いてて元気になるし。いやまじで。笑
    たくさん間違いもすると思うけど、批判ばっかりする人に負けないで幸せになってほしい。

    +25

    -24

  • 70. 匿名 2014/12/09(火) 00:02:22 

    69
    行動や発言が痛いからね

    +31

    -13

  • 71. 匿名 2014/12/09(火) 00:02:52 

    辞めたいなって思ったりもしたんだから、もう引退すればいいじゃない
    日本の代表アーティストがこれって海外の人に思われると不快ですし

    +21

    -13

  • 72. 匿名 2014/12/09(火) 00:06:11 

    すぐに引退とか発言しちゃうのがちょっとね

    +14

    -6

  • 73. 匿名 2014/12/09(火) 00:06:21 

    ガルちゃんの人たちってきゃりーと深瀬の公開ラブラブはボロクソ叩くよね。
    杏と東出が同じことしても「どうどうとしてて素敵!」って言うのに。
    別にきゃりーと深瀬がいちゃついたっていいじゃん。

    +36

    -16

  • 74. 匿名 2014/12/09(火) 00:08:16 

    杏と東出くんを一緒にされても困るから

    +12

    -20

  • 75. 匿名 2014/12/09(火) 00:08:53 

    きゃりー嫌いだけどこの発言を叩くのはおかしいと思う。
    なんで嘘書かれたから反論しただけなのに、黙ってろとか引退しろとか言われなきゃならないの?

    +31

    -15

  • 76. 匿名 2014/12/09(火) 00:10:19 

    東出もたいした実力ないのにテレビや映画出まくってるからきゃりーと似たようなもんじゃん。

    +22

    -8

  • 77. 匿名 2014/12/09(火) 00:11:38 

    どうぞどうぞ、引退してください。
    もうこの人飽きたよ。
    きゃりー自身には魅力全くない自身には、中田ヤスタカの音楽がこの人に行くのもったいない。

    +29

    -14

  • 78. 匿名 2014/12/09(火) 00:13:08 

    セカオワ劇場とかも全然どーでもいい。
    さっさと引退してくれ。
    最近きゃりー見ると気分悪くなる。
    飽きすぎてw

    +28

    -13

  • 79. 匿名 2014/12/09(火) 00:16:43 

    こんな美味しい仕事、辞める訳ないじゃない!

    +21

    -7

  • 80. 匿名 2014/12/09(火) 00:23:06 

    一回くらい、ちゃんと歌ってから引退した方がいい。そんなに聴きたくもないけど。

    +17

    -9

  • 81. 匿名 2014/12/09(火) 00:24:33 

    え?違ったの?特に重要ないけど。

    +11

    -12

  • 82. 匿名 2014/12/09(火) 00:31:07 

    ボイストレーニングなんてしません❗とか、偉そうに言ってて、それでも自分はアーティスト?引退してくれ

    +33

    -9

  • 83. 匿名 2014/12/09(火) 00:31:39 

    この人いつも自分を『私はアイドルじゃない。アーティストだ』って言い張るよね。言うたびに必死さがでてる。どう見ても造られたアイドルにしか見えないのだけど・・・

    +41

    -10

  • 84. 匿名 2014/12/09(火) 00:32:24 

    きゃりーってクォーターだから鼻が変わってるんだよね!でも早く消えて!!!
    ジュニアアイドルしてた人がずっと残れるわけないじゃんwセカオワも消えて欲しい。

    +16

    -10

  • 85. 匿名 2014/12/09(火) 00:36:27 

    なんかいい子そう...

    +10

    -14

  • 86. 匿名 2014/12/09(火) 00:40:00 

    紅白で発表とか馬鹿でしょwwwなに?いい子そうとかいっちゃってる人wwwwwww馬鹿でも分かることだから\(^o^)/!!!常識だよwwww

    +11

    -8

  • 87. 匿名 2014/12/09(火) 00:41:36 

    61
    え!きゃりーそんなこと言ったの?
    ファンのことバカにしすぎでしょ。
    きゃりーが高校生のときよくブログ見てたけど、この子は昔からただの変わってると思われたい目立ちたがり屋。
    だから辞めたいと思ったってライブで泣いたときも深瀬や手越のことで騒がれてる現状も実際はすごく気持ちいいんだと思う。
    中田ヤスタカの音楽がなければ芸能人としてなんの芸も残らないごくごく普通の女の子だと思うんだけど。

    +28

    -10

  • 88. 匿名 2014/12/09(火) 00:46:45 

    この子アイドルじゃなくてアーティストだって怒ったんだよね。
    アーティストって本人が名乗ればなれちゃうものなのかな…?

    +27

    -4

  • 89. 匿名 2014/12/09(火) 00:49:47 

    「私はアイドルではないので、 全然自由に恋愛もしたいと思います。
    アイドルって、男性に媚びるというか、ちょっと“男ウケ”を狙っているんですけど、 私がやっていることって全く“異性ウケ”しないことをやっているので、アイドルではないです。
    もっとアーティスト寄りのことをやっています」


    きゃりーさん恋愛は自由ですが、セカオワのファンもっと多少は居るんでw

    +15

    -4

  • 90. 匿名 2014/12/09(火) 00:51:16 

    アーティスト寄り、、、、

    +12

    -5

  • 91. 匿名 2014/12/09(火) 00:57:30 

    べつにきゃりーのこと好きなわけではないけどそこまで叩く理由がわからない。確かに口パクだし衣装やメイク派手だけどいろんなアーティストがいていいんじゃないかな?その方が見てる方も楽しいよ。みんな似たようなのばっかじゃつまんないしね。きゃりーなんかはステージや衣装も凝っててテレビ見てると世界観が可愛いなと感じる。

    +23

    -14

  • 92. 匿名 2014/12/09(火) 01:02:24 

    きゃりーと高校同じでした。
    彼女は賢くて性格もいいし、運動もできて(すごく足が速い笑)、楽しい子でしたよ。見た目も細くて白くて可愛かったです。高校の途中から急に原宿系になりました。笑
    いい子だったので叩かれるの見ると嫌な気持ちになります。

    +26

    -23

  • 93. 匿名 2014/12/09(火) 01:06:15 

    92
    いい子かどうか、と芸が認められるかは別だと思います。
    それがプロなのでは?

    +26

    -10

  • 94. 匿名 2014/12/09(火) 01:08:18 

    93
    アーティスト名乗るんなら尚更ね。

    +22

    -7

  • 95. 匿名 2014/12/09(火) 01:08:27 

    着せ替え操り人形、引退しちゃえよ

    +18

    -11

  • 96. 匿名 2014/12/09(火) 01:12:24 

    昔髪刈り上げて彼氏の名前の形に染めたりしてたよね。
    イタイところが絶妙に深瀬とマッチするんだろうな

    +29

    -2

  • 97. 匿名 2014/12/09(火) 01:52:23 

    マスコミを批判してるけど、きゃりーは
    しちゃダメだろ、

    マスコミのお陰で、きゃりーは有名になれたし、カリスマ的な感じになれたんだから。

    じゃなきゃ売れないし、こんなのウケないだろ。

    路上とか、ライブハウスから実力でのし上がったんじゃないんだから。

    散々、マスコミ達に持ち上げてもらって
    「きゃりー凄いんだぁ〜」ってなったんだから

    +23

    -8

  • 98. 匿名 2014/12/09(火) 02:29:23 

    それを言うならSEKAI NO OWARIもだよね、

    きゃりーにしてもSEKAI NO OWARIにしても、

    メディア戦略をしているプロデューサーや
    PV作成の方々の実力があるからだよね。

    YouTube視聴したら分かる…あんな歌詞から
    PVであれだけの世界観を出せるのはスゴイよ。

    これは嫉妬だけど、そもそもボンボンじゃん。
    そこは言わないんだよね〜⋆。˚✩

    +5

    -9

  • 99. 匿名 2014/12/09(火) 02:29:25 

    きゃりーは何に関しても良いとこ取りしようとする姿勢が気に食わない

    +22

    -6

  • 100. 匿名 2014/12/09(火) 02:32:08 

    98は何と戦ってるの?

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2014/12/09(火) 02:44:41 

    91
    私も世界観はかわいいと思うけど、明らかに周りの力が大きいのに本人のドヤ感が強すぎるのが嫌われる要因だと思う。

    +25

    -6

  • 102. 匿名 2014/12/09(火) 02:56:54 

    今年辺り潔く引退してれば有終の美を飾れたのに。
    あとはずるずるプライベート切り売りするしかないんじゃない?

    +21

    -3

  • 103. 匿名 2014/12/09(火) 03:00:36 

    73
    そもそも杏と東出はラブラブアピールなんてしてないよ。
    同じことしたらしたでそれなりにウザがられるでしょ。
    なんで急に名前出るのか不思議。

    +22

    -7

  • 104. 匿名 2014/12/09(火) 03:31:02 

    売れなくなって消えてくより、多少売れてるときに消えるほうがよいと思う。
    篠原みたいに。

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2014/12/09(火) 03:55:54 

    強烈な変顔しなくなったね

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2014/12/09(火) 04:06:14 

    アーティスト面したいなら自分で作品つくればいいのにと思うけど 中田ヤスタカの音楽からくる世界観が受けたのであって きゃりー自体が好きっていう人そんなにいないと思う。
    少しでも長く芸能界にいたいなら人形に徹してればいいのに何せ本人の気が強すぎるんだよね。

    +30

    -4

  • 107. 匿名 2014/12/09(火) 04:12:14 

    えっ、じゃあ紅白卒業したサブちゃんは…

    +10

    -4

  • 108. 匿名 2014/12/09(火) 04:31:58 

    生理的に無理

    +12

    -5

  • 109. 匿名 2014/12/09(火) 04:55:52 

    いや、マジで引き時じゃない?
    やめてもいいよ。
    歌にも何にも感動も感情移入しないし
    バタバタ派手な服着て
    お遊戯みたいだし...いらない!

    +21

    -5

  • 110. 匿名 2014/12/09(火) 06:53:37 

    傀儡

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2014/12/09(火) 07:08:43 

    整形モンスターwwww


    +22

    -7

  • 112. 匿名 2014/12/09(火) 07:22:53 

    きゃりー見てると自然と深瀬とサオリが浮かんでくる…ww

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2014/12/09(火) 07:29:56 

    なんかもう痛々しいし、賞味期限来てる気がする
    あの服装で、あの曲調で、あの言動で……やるのは20代前半が限界でしょ

    +17

    -4

  • 114. 匿名 2014/12/09(火) 07:58:13 

    最近パッとした曲ないしCMも減った気がする

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2014/12/09(火) 07:59:57 

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2014/12/09(火) 08:00:04 

    凄くアーティスト気取りなのが良くないと思う。曲作ってもらってテレビで口パクしてるだけだし話も面白くないし、機転が効かない

    +17

    -5

  • 117. 匿名 2014/12/09(火) 08:01:19 

    原宿で見たけど偉そうにしてたよ。原宿につい最近来たばかりの田舎者のくせに

    +12

    -6

  • 118. 匿名 2014/12/09(火) 08:57:18 

    可愛くない

    +7

    -6

  • 119. 匿名 2014/12/09(火) 09:11:18 

    きゃりー好きじゃないから引退しても全然悲しくないんだけど、、

    今年から働いてて毎日仕事行きたくない私はきゃりーの、まだ三年よ!が響いた。

    +8

    -4

  • 120. 匿名 2014/12/09(火) 09:42:39 

    本当に売れてるのかわからない感じ
    流行りの内に引退した方がいいかも 許可するw

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2014/12/09(火) 09:50:43 

    ペーペーだしこれからもベテランらしくなれるとは思わないから引き際はちゃんと考えた方がいいよ。がっぽり稼いでうはうはで先の事なんか見えてないんだろうけど。

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2014/12/09(火) 10:01:39 

    引退しなくてもそろそろ消えそう
    曲ぱっとしないし
    CDも売れてないし
    口パクだし

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2014/12/09(火) 10:25:11 

    前回のアルバム売り上げ半分らしいね

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2014/12/09(火) 10:31:55 

    きゃりーちゃん大好き♥
    これからもがんばって!!

    +8

    -9

  • 125. 匿名 2014/12/09(火) 10:38:51 

    紅白でても、あぁ・・、ってくらいの反応だよね
    いや紅白全部がそうなんだけど

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2014/12/09(火) 10:56:08 

    チョー人見知りらしいけど、男関係は派手だね、
    やりまん

    +11

    -5

  • 127. 匿名 2014/12/09(火) 11:15:04 

    いや、きゃりー先輩、芸歴長いっす。
    子供時代から換算すると結構なもんっす。

    と、吹き出物マリーが言っています。

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2014/12/09(火) 11:33:46 

    127
    確かにwそろそろきゃりー22歳
    ジュニアアイドル時代12歳デビューなので

    芸歴約10年だねw

    3年じゃないしwww
    きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白での”引退報道”に怒り「するわけないじゃない!」

    +13

    -4

  • 129. 匿名 2014/12/09(火) 12:05:11 

    そろそろ飽きられそう、

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2014/12/09(火) 12:08:41 

    整形 尾藤イサオ時代の写真が流出しまくってる
    カラコンとメイクで盛り過ぎ すっぴんヤバそう
    口パク
    甲高い声が嫌い
    男漁り上手すぎ
    ぼっちアピールしまくってるけど学生時代から友達と仲良くしてる写真出まくってる
    本人は実力全くない、中田ヤスタカ等の実力者の操り人形
    そのくせアイドルじゃないとアピール アーティスト気取り
    fukaseファンと手越ファンに嫌われてる

    セカオワ劇場以外何の期待もしてない
    むしろfukaseも最終的にはサオリとくっついて欲しいとすら思ってる
    早く引退してほしい

    +12

    -4

  • 131. 匿名 2014/12/09(火) 12:29:56 

    この顔から今の顔につくりあげたのはすごい
    きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白での”引退報道”に怒り「するわけないじゃない!」

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2014/12/09(火) 12:37:09 

    私は手越くん好きだし、きゃりーちゃんも好きです。そんな人だっていますよ。
    Fukaseさんは好きでも嫌いでもないけど。

    きゃりーちゃんまだ若いんだし、ドヤ顔もしょうがないと思う。世間では大学生の歳だけど、私の大学生の頃はなぜか無敵な気がしてたし、今思えば痛いこともたくさんしてました。

    +8

    -6

  • 133. 匿名 2014/12/09(火) 14:35:09 

    ツイッターで余計なこと言い過ぎなんだよ。

    到底ファン思いではないね。

    +9

    -3

  • 134. 匿名 2014/12/09(火) 15:07:36 

    やめられても困らないけどこの人海外では人気あるらしいね。日本のレディガガとか呼ばれちゃってw

    +2

    -7

  • 135. 匿名 2014/12/09(火) 16:36:28 

    中田ヤスタカがいなければ何もできないのにアーティスト気取り
    いつまでその路線で行くの?

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2014/12/09(火) 17:30:03 

    でも、きゃりーが引退しても別にかまわないけどね。

    +6

    -3

  • 137. 匿名 2014/12/09(火) 18:46:40 

    似たような歌うたって、似たような衣装着て似たようなダンス踊るだけじゃん
    まだ新人?もう新人じゃないよ…飽きられる前に引退したほうがカッコイイと思う。

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2014/12/09(火) 18:52:57 

    もっと個性的で面白いコだと思ってた♪
    無難にこなすタイプで個性は特になにもないみたいだね♪

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2014/12/09(火) 19:51:40 

    もうさすがに、あのキャラと歌はあきてきたかな。
    あの線でずーっと歌手?アイドル?あっ、本人いわくアーティストでしたね、は厳しくないかなぁ。

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2014/12/09(火) 20:07:32 

    3年目で、まだ新人です!って自ら言う後輩が会社にいたらイラつくわ。。
    芸能界はまた違うんだろうけども。

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2014/12/09(火) 20:31:34 

    読者モデルレベルってあるよね。
    何万人を勝ち抜いた人達とは全くちがう。

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2014/12/09(火) 21:16:52 

    きゃりーの原宿系のファッションがうけて、
    彼女っぽい曲がうけたんだからきゃりーが全く何にもしてないわけじゃないでしょ
    プロデューサーがいたとしても、この子だから人気が出たんじゃ?

    実際ファンもいっぱいいるし、海外の人からは特に人気だよね。
    嫌いならほっときゃいいのに…嫌いな人が人気なのがそんな気に食わないかなぁ

    +5

    -7

  • 143. 匿名 2014/12/10(水) 01:21:52 

    まだ稼ぎたいから辞めないよ

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2014/12/10(水) 06:40:56 

    かつては都はるみも紅白で引退を大々的に発表した事がある
    紅白は引退を発表するのにむしろ適した場所

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2014/12/10(水) 06:43:01 

    きゃりーもFukaseもどっちも引退してほしい

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。