ガールズちゃんねる

ジャガー横田の夫・木下氏 パワハラ報道でインスタに批判コメント殺到「本当なら人として最低」

349コメント2019/12/22(日) 12:31

  • 1. 匿名 2019/12/18(水) 19:18:06 

    ジャガー横田の夫・木下氏 パワハラ報道でインスタに批判コメント殺到「本当なら人として最低」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    ジャガー横田の夫・木下氏 パワハラ報道でインスタに批判コメント殺到「本当なら人として最低」(東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女子プロレスラー・ジャガー横田(58)の夫で医師の木下博勝氏のインスタグラムに、批判的なコメントが殺到している。木下氏は17日、「文春オンライン」で8月末まで働いていた病院で看護師やスタッフに対して壮絶なパワーハラスメントを繰り返していたことを報じられた。


    この騒動が報じられと木下氏のインスタグラムにコメントが殺到。最新の投稿は、大阪空港に到着した様子を伝えているが、それに対して「本当なら人として最低」(略)「医者がそんなに偉いですか?」「謝罪会見お待ちしております」などのコメントが寄せられている。
    《暴言音声公開》ジャガー横田の気弱な夫“木下医師”が壮絶パワハラ「ドアの開閉音にも激高し恫喝」元スタッフが損害賠償請求
    《暴言音声公開》ジャガー横田の気弱な夫“木下医師”が壮絶パワハラ「ドアの開閉音にも激高し恫喝」元スタッフが損害賠償請求girlschannel.net

    《暴言音声公開》ジャガー横田の気弱な夫“木下医師”が壮絶パワハラ「ドアの開閉音にも激高し恫喝」元スタッフが損害賠償請求 「ほぼ毎日木下先生と行動を共にしていて、そのたびに木下先生から厳しい叱責を受けていました。頭を小突かれたり、蹴られたりすることも...

    +269

    -11

  • 2. 匿名 2019/12/18(水) 19:18:46 

    気持ちワルいから見たくないんだけど

    +924

    -8

  • 3. 匿名 2019/12/18(水) 19:19:02 

    本人が最低ですって言ったのかと思ったw

    +682

    -6

  • 4. 匿名 2019/12/18(水) 19:19:21 

    カツラを脱いで謝罪すべき

    +769

    -7

  • 5. 匿名 2019/12/18(水) 19:19:25 

    外面だけ良い

    +567

    -3

  • 6. 匿名 2019/12/18(水) 19:19:41 

    ジャガーさんへの態度見てたらお察しって感じよね

    +1343

    -4

  • 7. 匿名 2019/12/18(水) 19:19:44 

    以前から良いイメージがなかったから驚かない

    +819

    -1

  • 8. 匿名 2019/12/18(水) 19:19:45 

    不倫相手に気持ち悪いライン送ってたし、今更感。逆に今までよく表に出なかったね。気づいてる人は多かったと思うけど。

    +1062

    -3

  • 9. 匿名 2019/12/18(水) 19:19:51 

    前からきになってたけどこの人ってかぶってるの?頭?

    +448

    -5

  • 10. 匿名 2019/12/18(水) 19:19:53 

    LINE内容ひくよね

    +338

    -0

  • 11. 匿名 2019/12/18(水) 19:20:20 

    不倫してたよね!見た目も中身も気持ち悪い男

    +548

    -1

  • 12. 匿名 2019/12/18(水) 19:20:44 

    世間では恐妻家のイメージだけど、実際は逆なんだろうね。

    +671

    -2

  • 13. 匿名 2019/12/18(水) 19:20:50 

    >>4

    カツラなんだ ww

    +393

    -3

  • 14. 匿名 2019/12/18(水) 19:20:50 

    サイコパスっぽいよね

    +428

    -4

  • 15. 匿名 2019/12/18(水) 19:21:04 

    典型的なモラハラ夫!!って感じの風貌。
    目が冷たいというか笑ってないというか。
    すごく怖そうだよね。

    +770

    -3

  • 16. 匿名 2019/12/18(水) 19:21:06 

    モラハラパワハラマザコン男

    +337

    -1

  • 17. 匿名 2019/12/18(水) 19:21:16 

    離婚した方がいいよ

    +353

    -5

  • 18. 匿名 2019/12/18(水) 19:21:22 

    弱い夫キャラは、もう出来ないね

    +447

    -2

  • 19. 匿名 2019/12/18(水) 19:21:27 

    叩くのに積極的な人ってすごいよね
    この人のインスタなんて検索しようとも思わん

    +446

    -5

  • 20. 匿名 2019/12/18(水) 19:21:35 

    この人、いろいろ問題ありなのね。
    しらなかった‥。

    +256

    -0

  • 21. 匿名 2019/12/18(水) 19:21:36 

    コメントしに行く人たちも凄いよね

    +279

    -1

  • 22. 匿名 2019/12/18(水) 19:21:37 

    >>9
    かぶってるよね
    違和感凄いし(笑)

    +154

    -0

  • 23. 匿名 2019/12/18(水) 19:21:38 

    モラハラ旦那要らないよ。
    離婚したらいいのに。

    +261

    -2

  • 24. 匿名 2019/12/18(水) 19:21:41 

    見るからに性格悪そうだし、パワハラの臭いがプンプンするよこの人

    +321

    -1

  • 25. 匿名 2019/12/18(水) 19:21:43 

    この人のトピを何回も立てる必要ある?

    +73

    -5

  • 26. 匿名 2019/12/18(水) 19:21:49 

    やんか知らんが嫁を見てれば、種に交われば…だよな。

    +5

    -44

  • 27. 匿名 2019/12/18(水) 19:22:13 

    ジャガーさんなんで別れないのかな。なんか扱い酷かったよね。ものすごーい下に見てるってかんじで。

    +548

    -4

  • 28. 匿名 2019/12/18(水) 19:22:14 

    息子さんがこのお父さんのコピーにならないか心配だわ

    +506

    -1

  • 29. 匿名 2019/12/18(水) 19:22:44 

    歯医者行くとモラハラっぽい歯科医師が多いから、それ以外の科目でもモラハラ医師が多いんだね…

    +221

    -7

  • 30. 匿名 2019/12/18(水) 19:22:47 

    それよりお子さん大丈夫かな?

    +63

    -3

  • 31. 匿名 2019/12/18(水) 19:23:02 

    ジャガーさんこそ、真の医者の嫁

    +288

    -4

  • 32. 匿名 2019/12/18(水) 19:23:04 

    北斗夫妻は大丈夫? キャラ設定がここと被りまくってるから気になったんだけど

    +180

    -8

  • 33. 匿名 2019/12/18(水) 19:23:22 

    >>1
    「本当なら人として最低」ってのもどうかと思う。ワイドショーのコメンテーターもよく「〇〇だとしたら」って批判するけど印象操作だよ。証拠も確信もなく公の場で批判するのは名誉毀損。

    +40

    -3

  • 34. 匿名 2019/12/18(水) 19:23:27 

    馬鹿だなあ
    こいつが調子に乗った一因はジャガー横田だと思うけど、
    自分の嫁がパワハラ黙っててくれるからって他の人まで黙るわけ無いでしょ

    +367

    -7

  • 35. 匿名 2019/12/18(水) 19:23:36 

    >>4
    かつらは許してよー

    +133

    -5

  • 36. 匿名 2019/12/18(水) 19:23:46 

    >>28
    今の時点ではレールに乗ってる感じある

    +183

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/18(水) 19:24:22 

    この人のインスタ初めて見たよ。何か息子の寝起き姿、しかも半裸姿が多くて気持ち悪い・・。あれちゃんと本人に了承取ってるのかな?

    +193

    -2

  • 38. 匿名 2019/12/18(水) 19:25:12 

    知能さがありすぎる夫婦はうまくいかないよ

    +39

    -22

  • 39. 匿名 2019/12/18(水) 19:25:13 

    あーこういう医者は結構いる。表にでないだけで。クリニックだと王様だしね。

    +280

    -1

  • 40. 匿名 2019/12/18(水) 19:25:31 

    この人の子、あちら側の顔だよね

    +93

    -13

  • 41. 匿名 2019/12/18(水) 19:25:34 

    インスタやってんの?しゃらくさいわ

    +97

    -1

  • 42. 匿名 2019/12/18(水) 19:25:36 

    中卒のくせにと親に言える神経がまず怖い

    +442

    -2

  • 43. 匿名 2019/12/18(水) 19:26:41 

    テレビでは鬼嫁に虐げられる感じに仕立て上げられてるけど、私はずっと家では逆なんだろうなって思ってたし、子供の母親への態度見ても父親が普段からそんな感じだから子供もそうなったんだろなと思った。ジャガーさんはよくあんなひどい男と一緒にいるなと思うしよく耐えられるなとも思ってる。

    +366

    -5

  • 44. 匿名 2019/12/18(水) 19:27:05 

    愛人に送ったメールがきもかった。なんで全て自分の思い通りになると思うんだろう

    +243

    -3

  • 45. 匿名 2019/12/18(水) 19:28:08 

    >>28

    すでになりつつある。母親に対してあの態度だもん。

    +360

    -0

  • 46. 匿名 2019/12/18(水) 19:28:26 

    >>28
    もう息子も父親化してきてるらしいよ
    母を中卒って罵倒するとか

    +474

    -3

  • 47. 匿名 2019/12/18(水) 19:28:47 

    だって医者だもん

    +5

    -15

  • 48. 匿名 2019/12/18(水) 19:29:08 

    >>26
    朱に交われば赤くなる

    種じゃない。

    +71

    -2

  • 49. 匿名 2019/12/18(水) 19:29:52 

    息子も人生ハードモードだね、まあ息子も父親の要素受け継いでる感あるから仕方なしだけど

    +88

    -0

  • 50. 匿名 2019/12/18(水) 19:30:03 

    沖縄の愛人にライン暴露された人だ
    お金目当てなのも自分じゃ分からないもんだね

    +192

    -4

  • 51. 匿名 2019/12/18(水) 19:31:06 

    こういうニュース出たらここぞとばかりに批判コメントしに行く人たちもどうなのw

    +11

    -6

  • 52. 匿名 2019/12/18(水) 19:31:13 

    >>42
    その中卒のおかげでコメンテーターや講演会などお仕事があるのにね。
    知名度はジャガーさんの方が上だし、なんせファンの前で「幸せにします!!」って言ったくせにね。

    +292

    -2

  • 53. 匿名 2019/12/18(水) 19:32:15 

    >>31
    ジャガー横田の夫・木下氏 パワハラ報道でインスタに批判コメント殺到「本当なら人として最低」

    +107

    -4

  • 54. 匿名 2019/12/18(水) 19:32:21 

    ミヤネ屋にコメンテーターとして出てた時

    誰かの浮気騒動だったか隠し子騒動だったかの話題の時
    宮根もこの人も全くコメントせず黙ってて 周りが変な空気になってるのが画面越しでも伝わったよ
    他の出演者 気の毒だった

    +201

    -3

  • 55. 匿名 2019/12/18(水) 19:32:32 

    鬼嫁アピールしてる旦那さんって実は逆にDVしてそう。例えば宮迫とか

    +220

    -3

  • 56. 匿名 2019/12/18(水) 19:32:52 

    不倫?のLINEもキモかったね

    +60

    -1

  • 57. 匿名 2019/12/18(水) 19:33:32 

    木下医師
    きのしたいし
    きのしたたいし
    木下大維志

    +36

    -6

  • 58. 匿名 2019/12/18(水) 19:33:47 

    夫はコレだし息子はアレだし、横田さんも大変だね…

    +172

    -3

  • 59. 匿名 2019/12/18(水) 19:34:25 

    やっぱドクターって変わってる人多いな

    +54

    -1

  • 60. 匿名 2019/12/18(水) 19:34:40 

    >>57
    木下大維志医師
    きのしたたいしいし

    +41

    -2

  • 61. 匿名 2019/12/18(水) 19:34:49 

    >>20
    私も知らんかった…
    ただ何となく気に食わないなってのはあって、結婚した頃から殆ど見てない。
    本能的にキモいって無意識に感じてたのかな?
    不倫してたのも知らんかったけど、ジャガーのお陰で知名度も上がって仕事増えたクセによくやるよね。
    ガルで知ったけど息子も母親のジャガーを小馬鹿にする様な言動してるらしいね、それが本当ならば父息子共々本当最低。
    何でジャガーはこんな人と婚姻続けてるんだろ、やっぱり息子の受験の為なのかな。

    +176

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/18(水) 19:35:10 

    医者として最低だよ
    うちの父親はどんなに深夜に呼び出されても絶対嫌な顔せず患者さん見に行ってたよ
    数分の滞在でとんぼ返りしてきても患者さん無事で良かったと言いながら帰ってきてた
    医師免許返上したほうがいいよ、向いてない

    +340

    -7

  • 63. 匿名 2019/12/18(水) 19:35:15 

    ジャガーさんと結婚したから コメンテーターとしてテレビに出たりできるんだよね
    もっとジャガーさんを大切にしなきゃダメじゃん

    +202

    -1

  • 64. 匿名 2019/12/18(水) 19:37:24 

    ジャガーさん結婚してから心底楽しそうに笑ってるの見たことない印象
    なんとなく雰囲気暗くなったよね

    +239

    -1

  • 65. 匿名 2019/12/18(水) 19:37:48 

    >>46
    >>28
    息子やばいね💦ジャガー本当可哀想。娘だったら違ったのかなぁー。それはそれで男産め!!!とかのモラハラ凄そうだけど。

    +269

    -3

  • 66. 匿名 2019/12/18(水) 19:37:50 

    この苗字からしていい気がしないわ

    +93

    -2

  • 67. 匿名 2019/12/18(水) 19:38:10 

    >>60
    なれるのかな…

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2019/12/18(水) 19:38:32 

    記事を隅から隅まで読んだ上で言う
    この人は黒。だと思う(弱気小声)

    +52

    -1

  • 69. 匿名 2019/12/18(水) 19:40:08 

    もみあげの毛が薄いくせに、トップの毛量が無駄にたっぷりしてるからカツラだと思う

    +105

    -1

  • 70. 匿名 2019/12/18(水) 19:40:14 

    >>42
    お父さんがお母さんに言ってるんだろうね。。

    +146

    -1

  • 71. 匿名 2019/12/18(水) 19:40:31 

    この人、モラハラ凄いだろうなって感じは醸し出してたよね。

    +112

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/18(水) 19:40:32 

    白メガネにロクなのいない

    ※個人の感想です

    +200

    -1

  • 73. 匿名 2019/12/18(水) 19:40:40 

    なぜそのカツラを選んだのか
    センスもおかしい

    +48

    -2

  • 74. 匿名 2019/12/18(水) 19:40:59 

    >>67
    むりっしょ…
    今このトピ見た流れでYouTuber 大維志くん見て、ゾワゾワして来た。やばかったよ…

    +88

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/18(水) 19:41:09 

    >>5
    外ヅラ……

    +65

    -2

  • 76. 匿名 2019/12/18(水) 19:42:12 

    昔からネット民はこいつモラハラっぽいって言ってたよね。

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2019/12/18(水) 19:42:37 

    >>5
    外ヅラ上手の頭ズラ下手。

    +102

    -2

  • 78. 匿名 2019/12/18(水) 19:42:42 

    >>72
    Fとか?
    他に誰かいた?w

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/18(水) 19:42:50 

    違和感あるカツラと白縁メガネ変すぎる

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/18(水) 19:44:05 

    ジャガーは女子プロレスのスター。後輩の面倒も良さげだし、根がまじめで優しいんだと思う。心底離婚して幸せになって欲しい。

    +178

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/18(水) 19:44:07 

    とある旧帝医学部で事務員やってたけど医師と看護師はきつい人が多かった
    教授も高圧的
    看護師長も恐ろしい

    +141

    -5

  • 82. 匿名 2019/12/18(水) 19:44:23 

    不倫してたくせにね。
    本気で最低

    +87

    -1

  • 83. 匿名 2019/12/18(水) 19:44:27 

    >>6
    父親がジャガーさんに横柄な態度だから、息子も馬鹿にしたような態度なのかな
    テレビで観てあまりに偉そうなこと言っててびっくりした
    反抗期かもしれないけど、馬鹿にした感じがして。

    +312

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/18(水) 19:44:39 

    >>32
    健介とっても優しそうだからそれはない

    +12

    -69

  • 85. 匿名 2019/12/18(水) 19:44:49 

    >>62
    偉い!そんなお医者さんにかかりたい

    +129

    -1

  • 86. 匿名 2019/12/18(水) 19:45:00 

    息子の前で嫁に対しての下に見た発言が酷いから、息子も母親に対して酷かったよね。

    大きくなって母の有難みがわかってくれてたらいいけど。

    +96

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/18(水) 19:45:48 

    >>42
    でもガル民にもいるよね。
    他人に対してだけどそう言って侮辱するコメント。

    +78

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/18(水) 19:47:31 

    炎上しててウケるw

    まぁ、バカ息子も一緒になって母親にモラハラしてるのに笑ってるような奴だから性根も腐っているのかと。。

    木下博勝 on Instagram: “今日は、全国的に雨ですね。”
    木下博勝 on Instagram: “今日は、全国的に雨ですね。”www.instagram.com

    305 Likes, 135 Comments - 木下博勝 (@hirokatsu_kinoshita) on Instagram: “今日は、全国的に雨ですね。”

    +93

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/18(水) 19:47:44 

    >>6
    ジャガーさん、旦那の骨でもへし折ってやればいいのに!

    +214

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/18(水) 19:48:27 

    この人、胡散臭い顔してる

    +44

    -2

  • 91. 匿名 2019/12/18(水) 19:48:48 

    >>31
    医師の妻としての苦労をこの方の存在で知るとは

    +103

    -1

  • 92. 匿名 2019/12/18(水) 19:48:53 

    息子が母親に「中卒のくせに」なんて言ったら父親がきつく叱るはずだけど、木下医師は「そうだそうだ!中卒のくせに!」って賛同してそう…。
    というか、木下医師が言ったから息子もそう言ってるのかな…と思ってジャガーさんが気の毒になる。

    +195

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/18(水) 19:49:05 

    >>4
    それは厳しいし、問題が違うよね。
    逆に笑いに変えてお茶濁されるのも不愉快だな。

    +73

    -7

  • 94. 匿名 2019/12/18(水) 19:49:15 

    こういうのを見ると、やはり学歴と家柄は釣り合ってた方がいいと思った。

    +51

    -2

  • 95. 匿名 2019/12/18(水) 19:49:50 

    木下って…へんなの多いよね

    +80

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/18(水) 19:51:14 

    家では弱くて仕事ではジャガーの真似して鬱憤してそう

    +3

    -5

  • 97. 匿名 2019/12/18(水) 19:52:04 

    最初に見たときに感じた変な感じの正体はコレか
    外面だけイイ人だったのか

    +30

    -2

  • 98. 匿名 2019/12/18(水) 19:52:25 

    何かの番組で家族で出演していたときに、ジャガーさんのことを下に見ている感じが画面越しにも伝わってきたから、このニュースを聞いても驚かなかった。
    私と同じように感じている人も多いと思う。

    +86

    -1

  • 99. 匿名 2019/12/18(水) 19:53:51 

    この記事のヤフコメみてたらさ、
    木下って朴じゃねーの?って、コメがあってそうかもな、と感じたよ。マスコミがやけにごり押ししてる人って怪しい。
    他のコメにも、キャバクラで酔うと「俺に逆らったら北朝鮮に連れてくよ」とか言い出すてのもあった。胡散臭い。
    まぁ、何人でもこの目が嫌い。

    +118

    -4

  • 100. 匿名 2019/12/18(水) 19:54:22 

    >>6
    親がジャガーさんのファンだったから昔から知ってて、あのジャガーさんをバカにするなんて許せん

    +188

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/18(水) 19:54:36 

    >>84
    いやいやいや、あいつだって
    目の奥笑ってないし
    弟子恫喝とかあったじゃん

    +129

    -1

  • 102. 匿名 2019/12/18(水) 19:55:06 

    だって妻にもモラハラやってるのにさ
    何を今更 …

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2019/12/18(水) 19:56:36 

    >>13
    ハゲなの?

    +46

    -0

  • 104. 匿名 2019/12/18(水) 19:56:55 

    朝鮮の血が入ってるとしたら高圧的な態度も頷ける
    あっち系の人って上にへつらって、下とみなす者には態度横柄だし

    +105

    -7

  • 105. 匿名 2019/12/18(水) 19:57:15 

    >>84
    弟子の死亡事故も 佐々木健介の常軌を逸したシゴキ - エキサイトニュース
    弟子の死亡事故も 佐々木健介の常軌を逸したシゴキ - エキサイトニュースwww.google.co.jp

    佐々木健介といえば2014年に突如プロレスラー引退を発表し、"鬼嫁"北斗晶の夫として世間では「優しい旦那」というイメージが強い。しかしその健介を恨んでいるレスラーは数多い。恨まれている理由は練習生に対...

    +95

    -1

  • 106. 匿名 2019/12/18(水) 19:58:02 

    >>39
    大学病院に入院してた時の主治医がもろこんな感じだったよ

    +57

    -1

  • 107. 匿名 2019/12/18(水) 19:58:03 

    息子の態度みてたらわかるよね。父親の姿、そのまんま。母親バカにしたり、気分屋だしわがまま。

    +119

    -0

  • 108. 匿名 2019/12/18(水) 19:59:40 

    >>62
    DOCTORSというドラマの主人公みたいなお医者さんだね
    あんな素敵な医者ドラマの中だけだと思ってた

    +74

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/18(水) 20:00:03 

    >>6
    こんな時代もありました…
    ジャガー横田の夫・木下氏 パワハラ報道でインスタに批判コメント殺到「本当なら人として最低」

    +125

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/18(水) 20:01:16 

    これだからメガネが白フレームの奴は信用できない

    +86

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/18(水) 20:01:16 

    私は、こういう人だって気づかなかった。
    KKもこんまりも、周りの女性は最初から批判的で、私はこうなるまで気づかなかった。男性関係も本当に気づかないで毎回嫌な思いする。
    みなさん、教えて。
    どうやって見抜いてるの?木下氏に関してはどこを見て嫌なやつった見抜いてたの?

    +65

    -3

  • 112. 匿名 2019/12/18(水) 20:04:14 

    >>111
    人を馬鹿にしてるような態度、言動で不快に思ったよ。見下し系が嫌いな人は敏感に気づくと思う

    +94

    -0

  • 113. 匿名 2019/12/18(水) 20:04:42 

    朴さんかな

    +30

    -3

  • 114. 匿名 2019/12/18(水) 20:04:49 

    結婚当初2ちゃんでも言われていたよね、
    ジャガーを顎で使ってたみたいな。
    ジャガーは荷物たくさん持っていて木下は手ぶらで歩いていたとか

    +127

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/18(水) 20:06:07 

    モラハラな人って結婚相手に選ぶのは、自分が馬鹿にされないような優しい人や大人しい性格の人、下に見れる様な立場の人をあえて選ぶこと多いよね。

    +126

    -1

  • 116. 匿名 2019/12/18(水) 20:07:20 

    自分の事かっこいいと勘違いしてそうオエッ

    +32

    -2

  • 117. 匿名 2019/12/18(水) 20:08:04 

    医者って本当に変な人ばっか!まともな人が少ない

    +38

    -1

  • 118. 匿名 2019/12/18(水) 20:09:03 

    テレビにたくさん出てタレントぶってる医者はあまり信用できないなぁ

    +83

    -1

  • 119. 匿名 2019/12/18(水) 20:09:46 

    ガキはジャガーさんにどんな
    態度なの?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/12/18(水) 20:10:06 

    白ブチメガネの男は信用ならない

    +36

    -0

  • 121. 匿名 2019/12/18(水) 20:11:07 

    ズラってわかるズラかぶる人ってなんなの

    +45

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/18(水) 20:12:08 

    ひたすらジャガーさんが心配だわ
    お子さん息子じゃなくて娘さんなら少しはジャガーさんの気も休まったんじゃないかな

    +86

    -0

  • 123. 匿名 2019/12/18(水) 20:13:01 

    医者だからエリート街道だったんだろうからね

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2019/12/18(水) 20:13:14 

    息子が中学受験で希望通りの所に受からず、結局公立行ってるんだっけ。
    そういう事はよくある事なんだけど、「お前に似たんだ!」とかジャガーさんのせいにしてそう。

    +113

    -1

  • 125. 匿名 2019/12/18(水) 20:13:50 

    >>109
    可愛いすぎて保存した!

    +5

    -26

  • 126. 匿名 2019/12/18(水) 20:13:57 

    ドッキリでジャガーさんがライン見せてって言ったら「はぁ?なんでアンタに見せなきゃならないわけ?」って悪態ついていたような

    +80

    -0

  • 127. 匿名 2019/12/18(水) 20:14:06 

    ジャガーを恐妻に仕立て上げて、自分はやりたい放題
    本当に気持ち悪い男。

    +166

    -0

  • 128. 匿名 2019/12/18(水) 20:18:43 

    音声や複数の証言に内容証明の送付からして事実無根じゃないね。
    こいつ気持ち悪い。メディアから消えて欲しい。

    +67

    -0

  • 129. 匿名 2019/12/18(水) 20:19:23 

    ミヤネ屋に出たらスポンサーお伺いするしかない

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2019/12/18(水) 20:19:44 

    こいつ杏林大学医学部卒だよ。私立。

    +56

    -0

  • 131. 匿名 2019/12/18(水) 20:19:57 

    こんな奴「ジャガーの」がつかないと誰だかわからないような奴じゃん
    いまテレビに出てられるのは嫁のジャガーさんのおかげだぞ

    +138

    -0

  • 132. 匿名 2019/12/18(水) 20:24:59 

    イメージ通りとしか言えない

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2019/12/18(水) 20:26:06 

    高学歴で有名人になると横暴になる男性多いよね

    +38

    -0

  • 134. 匿名 2019/12/18(水) 20:29:34 

    自分の医者としての能力を認められたことではなく、有名人と結婚しているってことで、知名度を持っている医者なんか、ろくなもんじゃない。

    +100

    -1

  • 135. 匿名 2019/12/18(水) 20:30:27 

    >>42
    自分の子供にそんな事言われたら私なら悲しくて死にたくなるわ

    +107

    -1

  • 136. 匿名 2019/12/18(水) 20:31:36 

    人の親なんだから考えて行動しないと、正直息子にまでとばっちりだよ。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2019/12/18(水) 20:31:48 

    >>95
    私の好きなミュージシャン、名字が木下なので、複雑な気分(´・ω・`)

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2019/12/18(水) 20:31:54 

    すこい研究してて、賞とかもらってる有名なお医者さんならともかく、嫁の七光りでテレビでれてる

    +115

    -0

  • 139. 匿名 2019/12/18(水) 20:33:19 

    Yahooニュースのコメント欄が凄い。
    過去同じ職場で働いていた(らしい)人からのリーク内容かなりエゲツない(≧∀≦)

    +90

    -0

  • 140. 匿名 2019/12/18(水) 20:35:54 

    >>62
    素晴らしいお医者様であり、その背中を我が子に見せた素晴らしいお父様ですね。
    貴方のお父様のような方に自分の家族を診て頂けたらと切に願います。

    +83

    -0

  • 141. 匿名 2019/12/18(水) 20:36:05 

    >>1
    三大木下パワハラ
    木下隆行
    木下優樹菜
    木下博勝

    +100

    -0

  • 142. 匿名 2019/12/18(水) 20:36:43 

    >>88
    見ちゃった。ブサイクなおっさんなのに自撮りばかり乗せてる。
    しかも息子との2ショットはあるのに、
    ジャガーさんは全然写ってないのね。肖像権の問題とかかな。
    しかし、炎上前は「笑顔がステキです」とかコメしてるのがいて
    ビビったわ。全然素敵じゃないし、美川憲一みたなヅラきもいし。

    +87

    -0

  • 143. 匿名 2019/12/18(水) 20:39:39 

    >>117
    あとヤリチンも追加で

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2019/12/18(水) 20:40:36 

    帽子脱いで謝罪会見

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2019/12/18(水) 20:41:07 

    >>46
    中卒って
    ジャガーさんは家庭の事情でそうなっただけなのに
    ひどい事言うね
    家庭の為にプロレスラーになって働くのってなかなかできないよ
    時代も今みたいに大学に行く人が多くなかったよ

    ジャガーさんがあんなに有名なプロレスラーになってテレビに出てるのになんなんだろうね
    ジャガーさんの息子でなければテレビにもとりあげられない

    ジャガーさんを傷つけるのはやめてほしいわ

    +249

    -1

  • 146. 匿名 2019/12/18(水) 20:42:12 

    ジャガーさんが息子を置いて家を出たとしても、責める気持ちはおきない。

    +129

    -0

  • 147. 匿名 2019/12/18(水) 20:42:44 

    医者は20代30代なら遊びたいのもわかるけど40代50代の中高年で既婚になっても奴等遊ぶことだけしか考えてないからね
    大してかっこよくもないしキモいのもいるし。そんなジジイ共のくせに経験人数更新し続けるヤリチンとか本当にキモすぎる

    +26

    -1

  • 148. 匿名 2019/12/18(水) 20:46:11 

    ジャガーさんは、何で離婚しないのかなぁ

    +52

    -1

  • 149. 匿名 2019/12/18(水) 20:46:26 

    >>28
    前トピには実際はジャガーさんと仲良く買い物してる姿見るってコメントあったよ。
    テレビだからかなり脚色してる部分はあるんじゃないかな?そうだと思いたい·····。

    +19

    -3

  • 150. 匿名 2019/12/18(水) 20:47:39 

    ここの家族はこれからどうなって
    いくのだろう
    今のままだといい未来が見えない

    +37

    -0

  • 151. 匿名 2019/12/18(水) 20:49:40 

    記事だけ見てたらジャガーさんの家庭って悲しくなるわ
    夫が職場でパワハラ三昧で妻にもモラハラ
    高齢で産んだ息子の中学受験一生懸命応援しても中卒のくせにと言われるとか辛すぎる

    +166

    -0

  • 152. 匿名 2019/12/18(水) 20:49:44 

    離婚はあと数年は無いだろう。
    ジャガーさん不妊治療の末に高齢出産で授かった息子を溺愛してるし、息子が成人になるまで我慢だろうね。

    +83

    -1

  • 153. 匿名 2019/12/18(水) 20:50:32 

    ジャガーの七光りのくせに。

    +115

    -0

  • 154. 匿名 2019/12/18(水) 20:50:45 

    >>62
    >特に夜間のオンコールには頑として対応しない。木下先生が担当している患者さんの容体が急変して電話をしても、『今は赤坂で飲んでいるから行けない』と1度も対応したことはありませんでした」

    『白い巨塔』でもそんなシーンあったね。お前は財前教授かよ!って言ってやりたい。財前教授ほど名医でもないから尚更タチが悪い👎

    +128

    -0

  • 155. 匿名 2019/12/18(水) 20:50:45 

    >>117
    医者の嫁に失礼だぞ!!笑

    +0

    -4

  • 156. 匿名 2019/12/18(水) 20:50:50 

    この人結婚してテレビ出始めの時は弱々しくてイジメられっ子みたいだったのに・・・

    +42

    -0

  • 157. 匿名 2019/12/18(水) 20:52:37 

    ジャガーさんが学歴では中卒かもしれないけど
    あの全盛期の女子プロレス界で人気・実力共に
    トップに立った人だよ。
    頑張れば誰でもなれる、というものではない。
    生まれながらのセンスはあったと思うけど、
    普通の人では考えられない努力があったと思う。
    杏林から東大院へ学歴ロンダ&頭髪ロンダしてる
    木下先生よりよっぽど立派な人だと思う。

    +210

    -0

  • 158. 匿名 2019/12/18(水) 20:53:59 

    医者によるけど 傲慢なの多いよ。
    勤務医のくせにね。

    それにしても ジャガーって肌汚い。

    +2

    -32

  • 159. 匿名 2019/12/18(水) 20:55:51 

    氷川きよしを思い出した。もうあちらは和解したけど。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2019/12/18(水) 20:57:56 

    >>139
    どんなのがあったの?

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2019/12/18(水) 21:01:02 

    ミヤネ屋は木下をコメンテーターとして出演させてたんだから、このニュースを率先して取り上げるべきだよね。

    +102

    -0

  • 162. 匿名 2019/12/18(水) 21:08:38 

    >>65
    娘だったらマーガレットって名付けるって言ってジャガーさんに嫌がられてた

    +45

    -0

  • 163. 匿名 2019/12/18(水) 21:09:25 

    息子が旦那のやってることを真似してジャガーを罵る

    あまりにも悲しすぎるよ

    +112

    -0

  • 164. 匿名 2019/12/18(水) 21:19:22 

    >>139
    いくつかあるけどちょっと面白いのがあった

    >この人は異常者なのは有名な話ですよ。やっとこんな話出てきましたか。10年前位の話ですけどこの人所沢の病院に勤務していて所沢のキャバクラで俺は国家の諜報員だとか北朝鮮にパイプがあるから言う事聞かないと北朝鮮にさらうとか尋常じゃ無い話を何時もしていたそうです。指名している女の子には俺を誰だと思ってるんだというのは何時もの話みたいです。又、沖縄にもよく行っていて沖縄のシングルマザーを愛人にして別れた後ストーカー行為や脅迫を行っていたみたいですね。

    国家の諜報員らしいですよw

    +129

    -1

  • 165. 匿名 2019/12/18(水) 21:25:31 

    >>164
    ストーカーや脅迫って気持ち悪っ…

    +61

    -0

  • 166. 匿名 2019/12/18(水) 21:25:46 

    >>1
    朴さんだよね?大船で見かけるときあるが、一人だと、普通の普通の変わったおじさん
    鎌倉女子大学教授らしいが、このバカ女子大になぜ?って思うw

    +60

    -0

  • 167. 匿名 2019/12/18(水) 21:28:16 

    息子さんが中学受験勉強の真っ只中に早朝から木下医師が勉強教えていたってTVで言ってて何かゾクッとしたわ
    高学歴父親あるあるでプロの塾講師のアドバイス無視して子供の受験勉強の対策に首突っ込んでる感じして

    +35

    -1

  • 168. 匿名 2019/12/18(水) 21:28:18 

    >>155
    仕方ない!だって、現実そうだもん。
    医療業界で働いてたら医者と結婚はしない。
    だって、人としてない人多いもん。
    医者同士はありだけど。
    医者の嫁って元OLが多いよね。

    中にはごくわずかに良い医者もいるけど、少なすぎる。 

    +50

    -1

  • 169. 匿名 2019/12/18(水) 21:28:33 

    この人はサイコパス
    肩書きがあるだけに怖い…

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2019/12/18(水) 21:31:31 

    ジャガーさんにはもっと優しくて良い男の人がいると思う…

    +62

    -0

  • 171. 匿名 2019/12/18(水) 21:32:49 

    息子もクソ男になりそう
    ってか
    もうなってる

    +84

    -0

  • 172. 匿名 2019/12/18(水) 21:33:05 

    ジャガーさんも苦しんでるはず
    家庭というかたちを只々崩さず子供の為に守っているだけに思う…

    +55

    -0

  • 173. 匿名 2019/12/18(水) 21:34:57 

    学歴職種が凄いクズが1番恐い

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2019/12/18(水) 21:35:46 

    >>169
    私立大学の医学部は慶応と順天堂と慈恵医大以外肩書とは言わんよ

    +11

    -8

  • 175. 匿名 2019/12/18(水) 21:37:33 

    友達が働いてるキャバクラ来た時「俺の事誰だと思ってんの?こんな田舎の店来てやってるのに~」なんたらかんたらって超うざかったらしい。付き合いできたんだかなんだか知らないけど勝手に来たくせに、何様だあいつって笑ってた。

    +116

    -0

  • 176. 匿名 2019/12/18(水) 21:38:27 

    >>168
    うちのとこの医者は若い女医と結婚してたの多かった。看護師はセフレ扱い

    +24

    -1

  • 177. 匿名 2019/12/18(水) 21:42:39 

    >>158
    肌質は、生まれ持った部分も大きいのだから、
    そんな言い方するなよ。

    +82

    -0

  • 178. 匿名 2019/12/18(水) 21:43:39 

    >>168
    ごめん!ガルちゃんに多いから
    ちょっと皮肉っただけ笑

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2019/12/18(水) 21:46:54 

    謝罪会見とか要らないから
    テレビに出ないでもらいたい
    ただの素人がテレビに出るのがおかしい

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2019/12/18(水) 21:47:05 

    この人浮気して挙げ句パワハラとかジャガーの足引っ張ってばっかじゃん。

    +49

    -0

  • 181. 匿名 2019/12/18(水) 21:47:19 

    >>151
    だよね…全然幸せそうじゃない

    +24

    -0

  • 182. 匿名 2019/12/18(水) 21:47:58 

    >>157
    頭髪ロンダw

    +57

    -0

  • 183. 匿名 2019/12/18(水) 21:49:24 

    >>125
    この頃テレビ出演多かったけど、動画で見るとすでにちょっと違和感ある子だったよ。人が注目したり驚く様子が面白くてわざと変なことばかりしてニヤニヤしててひいたおぼえがある

    +24

    -1

  • 184. 匿名 2019/12/18(水) 21:50:12 

    コメンテーターとして一時期よく出てたけど、こういうニュースは報道されない感じでネットだけなの?

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2019/12/18(水) 21:51:41 

    >>174
    一般的には医者ってだけで立派に肩書き

    +13

    -3

  • 186. 匿名 2019/12/18(水) 21:56:05 

    アラフォーの私が小学生の頃、女子プロレス観に行った時のジャガーさんの強さ、小柄ながらもオーラはハンパなかったの今でも覚えてる。
    結構間近で観られたんだけど試合ではめちゃめちゃ強かったし、退場する時のファンへの態度と礼儀正しさは素晴らしかったよ。トップに立つ人はやはり違うと思った。
    そんなジャガーさんには幸せに生きてもらいたい‥

    +103

    -0

  • 187. 匿名 2019/12/18(水) 21:56:32 

    >>154
    クズな医者のテンプレ行動パターンだな
    大門の未知子ちゃんに締め上げてもらいたい

    +43

    -0

  • 188. 匿名 2019/12/18(水) 22:05:39 

    おとなしい人かと思ってたけど
    最低な人間だったんだ
    ジャガーさん、なんでこんな人と結婚したの?
    医者だから?

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2019/12/18(水) 22:14:31 

    大維志くんのジャガー横田への態度、反抗期とはちょっと違う感じと思ってたんだけど。
    なんか見下してるような感じ。
    ダンナさんが家でこういう態度だから、息子もこうなんだなぁって思ってたよ。

    +87

    -0

  • 190. 匿名 2019/12/18(水) 22:21:10 

    ヅラは悪くない
    ヅラを被ったやつが悪かっただけ

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2019/12/18(水) 22:34:32 

    >>157
    超同意。
    人気プロレスラーの方が三流医師よりよっぽどすげえんだよ!
    頭髪ロンダ!!

    +100

    -0

  • 192. 匿名 2019/12/18(水) 22:37:25 

    今まで良くも悪くもなんとも思ってなかったんだけど、近くの小児科の先生がこの人に似てて、更に態度がめちゃくちゃ最悪な人だったから、なんか同じような感じがして嫌いになったw

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2019/12/18(水) 22:37:44 

    息子、ジャガーさんに似てたらイケメンになってたのに旦那そっくりだよね
    ジャガー横田の夫・木下氏 パワハラ報道でインスタに批判コメント殺到「本当なら人として最低」

    +96

    -1

  • 194. 匿名 2019/12/18(水) 22:40:22 

    >>115
    優しくて自己犠牲的、他罰より自罰的な人はモラハラのターゲットにされるよね
    同じく優しく思いやりのある旦那と結ばれれば、最高に幸せな家庭を築けるのに…

    +49

    -0

  • 195. 匿名 2019/12/18(水) 22:50:02 

    木下優樹菜、TKO 木下
    木下にはご用心

    +47

    -0

  • 196. 匿名 2019/12/18(水) 22:56:19 

    >>37
    日テレの朝番組のお受験企画でも半裸で出ていたから本人は気にしていないんじゃないの。

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2019/12/18(水) 23:11:28 

    >>148
    離婚したら親権も養育権もダンナに取られそうだもんね。口だけは達者なダンナだし。子供のために我慢してそう。

    +24

    -0

  • 198. 匿名 2019/12/18(水) 23:13:17 

    息子ってまだ医者目指してるの?
    父親共々みてほしくないんだけど

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2019/12/18(水) 23:14:19 

    ジャガーの手にかかればあんなやつ一撃でコロッポキッっていけるのにね。
    我慢することないのに、、優しいなぁ、ジャガーさん。

    +21

    -0

  • 200. 匿名 2019/12/18(水) 23:21:12 

    質問です。

    +学力は人並みで収入も人並みだけれど、人情が厚く人の気持ちにきちんと寄り添える人

    −高学歴で高収入だけれど、他人を見下す人

    どちらがいいですか?私は圧倒的に+派です。

    +82

    -0

  • 201. 匿名 2019/12/18(水) 23:25:51 

    >>92
    木下医師は以前不倫相手に大学院卒以外は人間じゃないと思っていたというような発言をしていたから
    この父子は大学院卒じゃないジャガーさんのことを人間じゃないと思っているんでしょう。

    +85

    -0

  • 202. 匿名 2019/12/18(水) 23:28:04 

    >>157
    120%その通り!!!!

    頭髪ロンダ!

    +45

    -1

  • 203. 匿名 2019/12/18(水) 23:29:43 

    >>12
    コイツと川崎麻世は全くの同類だったって事だよな

    +46

    -0

  • 204. 匿名 2019/12/18(水) 23:31:52 

    >>195
    中学の頃クラスメイトに木下くん居たけど
    優しくて目が大きいイケメンだったよ

    +8

    -7

  • 205. 匿名 2019/12/18(水) 23:32:18 

    ジャガーさん素敵な
    方と巡りあって離婚したらいいのに。
    子供まで変になりそう

    +69

    -0

  • 206. 匿名 2019/12/18(水) 23:34:52 

    >>200
    容姿も大事かな
    プラスでも顔が生理的に無理な人だったらちょっと…

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2019/12/18(水) 23:36:20 

    >>205
    気持ちはわかるけどジャガーさん年齢的に新しい出会いは厳しいと思う

    +3

    -21

  • 208. 匿名 2019/12/18(水) 23:39:37 

    ジャガーさんは凄く愛情が深い人なんだと思う。可愛い我が子には両親がそろっていない寂しさを味あわせさせたくなくて、離婚せず我慢してるんだと思う。妻が超高齢出産で命がけて産んだ息子に「中卒のくせに」なんていわせる木下は最低だわ。
    木下の母親も結婚した当初テレビ番組で「うちは医者にまでしたのになんでこんな人をつれてきたかと思って結婚反対しました」ってジャガーさんの前で憎々しく言ってたのには驚いた。その時ジャガーさんじっと下を見て「すみません」って言ってかわいそうだったよ…その横で木下はあのヘラヘラした顔して笑ってたわ。

    +161

    -1

  • 209. 匿名 2019/12/18(水) 23:40:06 

    >>166
    鎌倉女子大学って、昔の京浜女子大学のことですよね?

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2019/12/18(水) 23:41:11 

    ジャガーさんへの態度
    これもみんなぜひ非難してほしい
    もう完全に洗脳レベル
    ジャガーさんへの態度最低すぎて
    可哀想で可哀想で泣けてくる
    不妊治療で泣きながらごめんなさいって
    流産してしまった時こいつに謝ってたんだよ。
    ジャガーさんだって辛くて辛くて
    どうしようもなかっただろうに
    そんな中、浮気どころか子供作ろうてきなこと
    別の女にラインで送ってんだよ?!
    人として終わってる。
    天罰くだるわ
    こんだけ嫁泣かせといて。
    最低最悪な鬼畜野郎。

    +178

    -1

  • 211. 匿名 2019/12/18(水) 23:44:35 

    ジャガーさんメンタル強いよね
    できた人だよね
    幸せになってほしいよ
    旦那も子供もモラハラだなんて

    +66

    -0

  • 212. 匿名 2019/12/18(水) 23:48:36 

    >>32
    ここの場合夫婦揃ってパワハラっぽいから余計タチ悪そう

    +91

    -1

  • 213. 匿名 2019/12/19(木) 00:00:37 

    この人以前近所の大学で教鞭取ってて、その大学の隣にあるでかいブックオフで何度か見かけたわ
    ブックオフの店内をダッシュしてる人ってイメージ

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2019/12/19(木) 00:03:44 

    私の中ではいつまで経っても「ジャガー横田の旦那」でしかないけどね

    +112

    -0

  • 215. 匿名 2019/12/19(木) 00:08:56 

    ジャガー横田さん好きだよ
    優しくて性格良さそう
    これからも体に気をつけて無理せず頑張って下さい

    +75

    -0

  • 216. 匿名 2019/12/19(木) 00:12:18 

    ジャガー横田さんのプロレスの技って とても綺麗だったんだよ
    美しさがあるの
    他のレスラーには無いの
    強かったし
    デビル雅美VSジャガー横田の試合は 見てて楽しかったです
    とにかく技が美しい

    +48

    -0

  • 217. 匿名 2019/12/19(木) 00:13:35 

    職場にジャガー横田さんみたいな優しい人がいたら色々相談しちゃいそう

    +37

    -0

  • 218. 匿名 2019/12/19(木) 00:14:02 

    かつらではないです。シャワーせずにしたがる人です。エスコートはバブル期を彷彿させる演出が常です。人当たりもよく横暴な感じではないです。

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2019/12/19(木) 00:19:17 

    ジャガーさん、私さえ我慢すればって
    思ってそう。色んな事に耐えてるんだろうな

    +69

    -0

  • 220. 匿名 2019/12/19(木) 00:23:07 

    >>145
    息子は中学受験の前に、人としておかしいわ。
    中受ができるいうのは、親のおかげであって本人が
    偉いわけでもないよ。
    私が通ってた女子校は、先生が親御さんが負担してくれているから
    こういう環境で勉強できているですよ、今この時間を大事に貴重に
    思いなさいって言われたよ。
    受験以前の問題だよ。

    +91

    -0

  • 221. 匿名 2019/12/19(木) 00:30:56 

    >>78
    メガネかけてるのってAの方じゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2019/12/19(木) 00:34:46 

    女子プロレス界のスターになることは、東大出るより過酷な道のりだと思うけどね。すごい奥様お持ちなのにこの医者腹立つな。

    +78

    -1

  • 223. 匿名 2019/12/19(木) 00:41:40 

    >>174
    さすがにそれはない。
    医者ってだけであなたの千倍凄いよ
    負け惜しみみっともない。

    +8

    -12

  • 224. 匿名 2019/12/19(木) 00:48:26 

    いまは私学の医学部も偏差値高いけど、昔はそうでもなかったよ
    学費が凄いから、医者の息子とか成功している自営の息子しか行けなかったんだよね

    +30

    -1

  • 225. 匿名 2019/12/19(木) 01:09:02 

    この話の真偽はともかくとして、調子に乗ったモラハラで不遜な男が立場悪くなるとどうなるのかな?
    撃たれ弱いかな?

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2019/12/19(木) 01:12:07 

    何やってんだろうね。
    家でジャガーに一発殴られてから出勤しろ

    +22

    -0

  • 227. 匿名 2019/12/19(木) 01:16:34 

    >>222
    本当それ。

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2019/12/19(木) 01:18:21 

    こんな報道が出ても、ジャガーさんは息子のために耐えて耐えて添い遂げるんだろうな。
    本当に優しくて強い女性だよ。

    耐えても息子にとっても良くないよなあ

    +61

    -1

  • 229. 匿名 2019/12/19(木) 01:43:49 

    テレビほとんど見ないしこのモラハラ夫のことも知らなかったけど、髪型がどんぐりの帽子みたいでうける

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2019/12/19(木) 02:12:07 

    この人足の裏みたいな顔してる

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2019/12/19(木) 02:19:23 

    >>43
    子供を授かった事を、母にしてくれてたと感謝してるよね。年齢的にも生い立ち的なものにしても「自分なんかを」って思ってる。対して旦那も「お前なんかを」って思ってるのが丸わかりだけど。。。

    +50

    -0

  • 232. 匿名 2019/12/19(木) 02:22:14 

    >>109
    たいしくんって多分発達障害だよね。発達障害の悪い面が父親の影響でますます助長されてる気がする。

    +75

    -3

  • 233. 匿名 2019/12/19(木) 02:24:14 

    インスタ見に行ったら自撮りばっか
    どんだけだよ!

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2019/12/19(木) 02:42:26 

    >>208
    最低!姑までKSか!ジャガーさん逃げて!!!
    もう充分じゃん、離婚しても貴女に非はない!
    逃げて幸せになって!!!

    +71

    -0

  • 235. 匿名 2019/12/19(木) 03:09:41 

    息子が大学卒業して就職決まったら離婚するのかな
    もしくは就職して何年かして金銭的に安定してからとか...

    それまで耐えるつもりでいそう。

    きっと息子だって落ち着いたらクソ親父よりお母さんの事を信じてくれるようになると思う。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2019/12/19(木) 03:25:24 

    >>234
    医者の母親なんてそんなの多いよ
    私は親戚の最終学歴と職業を一覧にして提出しろって舅に言われた。
    息子が医者だからって自分まで偉くなったと勘違いして物凄く横柄だった。
    提出したらうちの方が遥かに格上だったから逃げたし。
    夫の友人の奥さんは高卒で格が合わないと反対で絶縁。結婚式も新郎側空席だったと聞いてるし、
    専門学校卒の奥さんもいるけどうちに出入りしてくれるなってお嫁さんだけ絶縁って聞いたし、家柄と学歴でしか判断しない人の多いこと。

    +40

    -2

  • 237. 匿名 2019/12/19(木) 03:41:39 

    >>208
    でも借金あってヘアヌード写真も出してて家柄も良くなくて家の事情で中卒ってだけ聞いたら息子の奥さんにはなって欲しくないかなって思ってしまう。
    性格が良くて頑張り屋でプロレスの世界でスターになった人って聞いても正直考え込んでしまう

    +9

    -22

  • 238. 匿名 2019/12/19(木) 04:20:05 

    昔から性格最悪って言われてたよね
    損害賠償までは予想できなかったけど

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2019/12/19(木) 05:47:51 

    >>225
    こういう人って被害者ぶるでしょ

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2019/12/19(木) 05:51:07 

    >>95
    優樹菜とかね

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2019/12/19(木) 06:18:36 

    テレビではニコニコの芸能人も裏じゃパワハラばかり?

    クミ・ホフマンという以前テレビに出ていた人がテレビ界の裏側について答えている
    パワハラ、麻薬汚染、タレントの裏表、田代まさし、等

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2019/12/19(木) 06:22:15 

    >>241
    見えにくい場合はこちらから

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2019/12/19(木) 06:41:20 

    >>205
    出会い云々関係なく、別れるべき!
    あんな舅がいるところ、そしてそんな性格に似てしまいそうな息子のところに来る女性なんていないし、もし自分の娘が交際してたら反対するわ!
    今からでも息子の根性叩き直すくらいの意気込みで離婚するべき!!!本当に息子を思うならね。

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2019/12/19(木) 07:41:57 

    息子の性格が悪すぎて引く、夫が妻を馬鹿にしてるから
    息子もバカにするんだよ。
    見てる人は皆そう思っているよ。
    自分の妻を馬鹿にして面白いのか?
    人間性が見える。
    勘違いすんな

    +21

    -0

  • 245. 匿名 2019/12/19(木) 07:46:14 

    こいつ、朝鮮の血は言っているかもね。
    それなら性格悪いの頷ける。

    +5

    -2

  • 246. 匿名 2019/12/19(木) 07:47:51 

    >>239
    ほんとこれ
    何がなんでも「俺は悪くない」と責任転嫁するよ。
    妻のせいにするんじゃないの?可哀想な夫を演じるよ。あと、不倫相手を叩くかもね。騙された、とか言って。
    それか、一切黙秘の無視。こういう人は、都合悪いことは本気で脳内から抹消するから。
    別れたモラハラ野郎を思い出すわ。

    +19

    -0

  • 247. 匿名 2019/12/19(木) 08:48:03 

    ジャガーさん、耐えていると思う。

    うちも似た不貞モラハラ夫。

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2019/12/19(木) 09:07:59 

    >>157
    そうだそうだ!

    頭髪ロンダ!

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2019/12/19(木) 09:12:04 

    >>220
    いい先生に教わったね。

    +19

    -0

  • 250. 匿名 2019/12/19(木) 09:15:49 

    >>167
    それはあるあるで上手くいく子も多いです。
    塾に丸投げでは難関校むりだから。
    それとは別で、ジャガーさんに対する態度は許せない。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2019/12/19(木) 09:21:50 

    ジャガーさんて今でこそゴツいイメージあるけど基本綺麗な人だしもう自由になってほしい。

    +42

    -1

  • 252. 匿名 2019/12/19(木) 09:40:02 

    >>223
    医者ってだけであなたの千倍すごいって…あなた低学歴なの?負け惜しみはあんたの方でしょw

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2019/12/19(木) 09:41:53 

    >>224
    今でもそれなりの金積めば入れるとこはあるよー
    偏差値は表向きだよ、地方医大とか

    +19

    -3

  • 254. 匿名 2019/12/19(木) 09:43:25 

    私、高卒で主人が大卒です 
    もし、私がジャガーさんの立場だったらと想像した
    主人と子供に「高卒のくせに」て言われたら、悲しいを通り越して死にたくなると思う

    +38

    -4

  • 255. 匿名 2019/12/19(木) 09:49:26 

    >>166
    しかも、家政学科に医者って必要?

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2019/12/19(木) 09:51:04 

    旦那に中卒のくせにとか言われるより
    息子にそんなこと言われたほうがめっちゃ嫌だ
    私なら泣くと思う。しばいたらいいのに

    +32

    -0

  • 257. 匿名 2019/12/19(木) 09:55:18 

    >>236
    結婚の挨拶に行ったら
    医師の義父母に看護師でなくて良かったと言われた。
    まあ、内心は女医さんが良かったと思うけど。
    因みに夫はとても謙虚で真面目です。

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2019/12/19(木) 10:25:36 

    医者と結婚するのなら最低でも大卒じゃないと、後々形見の狭い思いをするよ。

    +4

    -2

  • 259. 匿名 2019/12/19(木) 10:35:52 

    飲食店で接客したことありますが
    ものすごく横柄だった記憶があります

    +29

    -0

  • 260. 匿名 2019/12/19(木) 10:36:32 

    >>249
    よこですが、、塾関係者だけど
    女の子の場合はほんとに校風が大事。
    進学実績だけ見てても、内情やばいことは
    いっぱいある。
    男子はある意味ドライなところがあるけど、
    女子は感化されやすいから。
    共学はカーストになりやすかったりもする。

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2019/12/19(木) 10:38:53 

    >>257
    看護師嫌うよね。
    うちの親戚も医者一族の義父母に嫌われて、
    30年以上内縁だよ。
    籍入れさせてもらえなかった。

    +16

    -0

  • 262. 匿名 2019/12/19(木) 10:41:32 

    >>258
    でも、中卒ってわかってて結婚してるんだから、
    いまごろ学歴いうのはおかしいよ。
    おそらく木下が家で、中卒のくせにって言ってるから
    それを息子がマネするんだと思う。

    +44

    -0

  • 263. 匿名 2019/12/19(木) 10:42:36 

    おじたんマジこえー

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2019/12/19(木) 10:44:09 

    >>237
    じゃあ、なんで結婚したのかと。。
    ジャガーの名前利用してタレント活動してたの
    この医者の方じゃないの

    +42

    -0

  • 265. 匿名 2019/12/19(木) 10:48:48 

    >>255
    一般教養の授業かなにかかな。
    女子大のことすごい宣伝してたね。
    神奈川済んでないけど、教授してることは
    知ってた。
    対応間違うと大学も色々言われそうだね。
    恵○女子大も韓国人教授のおかげで批判すごいでしょ。
    もともと、左翼女子大ではあるけど。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2019/12/19(木) 10:51:59 

    医者なのに職場よく変わるよね!また辞めたの?
    評判が悪いのか、腕が悪いのか?

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2019/12/19(木) 11:07:52 

    >>266
    医者は雇ってくれるところたくさんあるからね。
    日本では医師国家試験持ちは最強だよね。
    ちょっと田舎に出稼ぎ行けば高額稼げる

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2019/12/19(木) 11:10:00 

    >>208
    ほんとか??テレビのやらせじゃなくて??
    医者って、自分が売れるために、有名人と結婚するの多いじゃん。泉ピン子の旦那とか、ゆうこりんの旦那とか、松田聖子の元旦那とか。だってジャガーのおかげでテレビに出てるんでしょ?西川史子も、病院の宣伝のためにTVに出てるし。

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2019/12/19(木) 11:13:38 

    >>267
    来てくれるだけでありがたいっていう地域は
    あるよね。
    田舎に行くとこんなところに、すごいお屋敷があるから
    何かと聞いたら、何年か交代で来る医者のために用意した
    社宅みたいな感じって言ってた。

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2019/12/19(木) 11:18:33 

    >>87
    底辺、低学歴のバカ、〇卒のアホ・・・とかね
    どちらかの親が見下し発言をするような育ちで影響を受けたんでしょ

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2019/12/19(木) 11:29:39 

    >>262
    反抗期もあると思う。
    うちも夫が高学歴で私がマーチ卒だから
    反抗期の息子にマーチのくせにと言われたよ。
    でも今は反抗期終わって、馬鹿にもしてこないし仲良しだよ。

    +0

    -17

  • 272. 匿名 2019/12/19(木) 11:33:44 

    >>236
    まあ学歴社会だし医者なんて大金かけて塾、大学行かせてるんだなら相手が中卒、高卒じゃ反対はするよね。開業医なら家柄を気にするだろうしね。



    +4

    -4

  • 273. 匿名 2019/12/19(木) 11:39:50 

    >>271
    反抗期に学歴マウンティングするなんて、
    家でしょっちゅそういう話が出てるってこと
    だよね。
    彼女は頭が悪いから、、の高学歴学生になりそうで
    怖いわ。

    +24

    -0

  • 274. 匿名 2019/12/19(木) 11:45:17 

    >>270
    高学歴でも低収入の人もいるし、高卒でも会社やって
    成功してる人もいるんだから、社会にでてからが
    勝負なのにね。ほんと、浅はかで育ち悪い。

    +27

    -0

  • 275. 匿名 2019/12/19(木) 12:06:03 

    木下やし、、、w

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2019/12/19(木) 12:10:46 

    >>164
    西所沢の病院ですよね?地元でその病院知ってます。当時そこにお勤めなのも知っていました。

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2019/12/19(木) 12:14:37 

    きっしょい顏!
    もうテレビに出るな

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2019/12/19(木) 12:15:33 

    >>131
    そうだよね。
    「え~と、きのこみたいな髪型で白いメガネかけてて医者で」と説明しても??だし。
    「ジャガー横田の旦那」がついて皆分かる。

    +16

    -0

  • 279. 匿名 2019/12/19(木) 12:18:49 

    おまえら
    あんまり文句いうとったら
    別の木下に事務所総出で追い込みかけられるぞ

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2019/12/19(木) 12:19:11 

    家族3人仲良くYouTubeやってるね。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2019/12/19(木) 12:23:31 

    >>32
    その夫婦は似た者同士だと思う。

    +15

    -0

  • 282. 匿名 2019/12/19(木) 12:24:09 

    >>166
    バカ女子大って言いすぎだと思うよ

    +5

    -3

  • 283. 匿名 2019/12/19(木) 12:24:51 

    不倫にパワハラって本当だったらイメージ悪すぎるよね
    しかもこんなひ弱そうで誠実だけが取り柄みたい顔して横暴だったら…

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2019/12/19(木) 12:32:31 

    >>271
    反抗期だから口から出たんじゃんじゃないよ、息子は。
    心にあった言葉が反抗期で抑えが効かなくて口からスッと出たの。
    酔っ払いが言う悪口もそう。お酒がその人の本性を暴露させるの。
    将来、誰かを「ババアのくせに独身」とか「あの店員、高卒のくせに」と言うだろうね。

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2019/12/19(木) 12:58:32 

    まずこの人がインスタやってるっていうのが草すぎ

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2019/12/19(木) 13:23:35 

    学歴で決め付ける人にはなりたくないな
    私は父が高学歴で母が短大だったが子供の頃から母の方が賢いと思ってたよ
    父は学歴至上主義だったけど不器用だし察しが悪いから賢いと思わなかった
    子供は学歴関係なく親の人間性を見抜けると思う

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2019/12/19(木) 13:36:39 

    >>276
    所沢肛門病院だよね

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2019/12/19(木) 13:49:01 

    >>28
    ジャガー横田さんは息子が洗脳解けないで成長しきったら、旦那も息子も絶縁していいと思うわ。
    ジャガー横田さんは若い頃も含めて、いろんな意味で地雷男ホイホイっぽい。家庭を築けても義実家に占領されてるだけに可哀想。黒歴史のヌード画像の事すら、息子もおそらくもう知ってるんじゃない?
    ジャガー横田さんは家庭に憧れすぎたんだろうね。

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2019/12/19(木) 13:56:04 

    >>280
    意外と仲いいよね。
    たいしくんもジャガーさんのこと尊敬してるって言ってたよ。
    お母さんのことも大好きそうじゃん!

    +0

    -3

  • 290. 匿名 2019/12/19(木) 14:15:32 

    >>286
    座学ができるだけか、地頭がいいかの違いよね。
    勉強だけできても、共感する能力に欠けてたり、
    取引先が何を望んでいるかも察せなくて、
    仕事取れないのに、相手がバカだから~って
    他人のせいにしたりする。

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2019/12/19(木) 14:17:04 

    >>4
    え、カツラなの?ww

    謝罪するにしても帽子じゃないんだからカツラは脱がなくても良くない?ww

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2019/12/19(木) 14:37:51 

    何年も前に
    「この人はずーっと勉強しかしてこなかったからそれ以外の事を全部私が教えなきゃダメなんです」
    って言ってたのが印象的。
    そもそも初夜での話題からだけどww

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2019/12/19(木) 14:38:05 

    渡辺美奈代の息子さんはお母さんのことを尊敬していて
    純粋でかわいいお母さんと言っていたよね。
    反抗期もなかったそうだよ。

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2019/12/19(木) 14:42:31 

    二度とテレビに出るな!
    医者もやめろ!

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2019/12/19(木) 14:49:32 

    テレビは取り上げましたか?
    またもや闇ですか?(笑)

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2019/12/19(木) 15:12:01 

    >>149
    いくらテレビの演出だとしても、だんだんと父親は医者だから偉い
    テレビ会社は、親にこんなことをさせてるから偉いって勘違いすると思うよ
    そんで見下す相手はジャガー
    買い物は自分が欲しいものを買ってもらえるしジャガーは中学生でも買い物について来てくれるのが嬉しいから
    ものすごく大人買いさせてそう

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2019/12/19(木) 15:12:14 

    ある観光地でジャガーさん見かけたけど
    誰かが捨てたゴミをジャガーさん拾って
    ゴミ箱に捨ててたよ。
    誰も気づいてなかったけど、私は見てた。

    その時からジャガーさん好き。

    +28

    -0

  • 298. 匿名 2019/12/19(木) 15:12:59 

    >>293
    あの息子もなんだか気持ち悪いけどそっちの方が10倍マシかも

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2019/12/19(木) 15:14:24 

    >>288
    ジャガー自体が、おしんのような生き方に憧れてるらしいからね

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2019/12/19(木) 15:15:54 

    勉強できて、勉強以外の事もできて、人間的に立派な人もたくさんいる。そういう人たちは、そんな勉強しかできない人たちを嫌うよ。「私たちは何でもできるよう頑張ったのに、勉強できるだけで済んでるなんてずるい!」とか思って。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2019/12/19(木) 15:16:40 

    プロレスラーはプロレスラーと結婚すればいいんじゃないですかね?

    +1

    -6

  • 302. 匿名 2019/12/19(木) 15:17:06 

    愛人とのLINEで「男の子を産んでくれ」だって!
    愛人に子供を産ませようと考えるとか、気持ち悪いんだよ。

    +30

    -1

  • 303. 匿名 2019/12/19(木) 15:17:39 

    >>274
    このトピとか本当にお嬢様?って人が多過ぎた
    ガルでお嬢様集めるってことが無謀
    お嬢様学校出身のみなさま
    お嬢様学校出身のみなさまgirlschannel.net

    お嬢様学校出身のみなさま学校の思い出を語り合いましょう。 私はそこまでお嬢様でもなかったので夏になると別荘に行く友人たちが羨ましかったです。

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2019/12/19(木) 15:19:49 

    >>282
    いやいや、有名だよw田舎から出て来て近所のキャバクラでバイトしてまーす!と、聞いた。回りにキャバやってる子結構いるんだ。ってさ。

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2019/12/19(木) 15:23:23 

    >>236
    そう?
    ザラに元看護師の奥さんが結構いるけどな。半分ぐらいは元看護師さんというぐらい元看護師の奥さんが多いよ。
    今は、教授の奥さんは元看護師って言われるぐらいだから。

    +3

    -6

  • 306. 匿名 2019/12/19(木) 15:25:30 

    >>9猫もかぶってる

    +7

    -2

  • 307. 匿名 2019/12/19(木) 15:27:53 

    >>264
    名前を利用したかったからかもね
    普通の勤務医じゃバラエティに呼ばれないしワイドショーとかにも呼ばれないからね

    +7

    -1

  • 308. 匿名 2019/12/19(木) 15:29:21 

    >>305
    大卒の看護師は話は別なんじゃない

    +5

    -4

  • 309. 匿名 2019/12/19(木) 15:32:19 

    >>261
    だってうちの近くにある看護科の高校って偏差値低かったし遊んでる子が多かったもの

    +8

    -3

  • 310. 匿名 2019/12/19(木) 15:43:03 

    ジャガーさんは家庭に誰も味方がいなくて辛いんじゃないかと心配になる
    娘さんだったらまた違ったのかな
    とにかくジャガーさんには幸せになってほしい

    +35

    -0

  • 311. 匿名 2019/12/19(木) 15:49:12 

    >>95
    同じ苗字なの。本当に本当にはずかしい。

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2019/12/19(木) 15:50:59 

    うちのモラハラ夫も世間に公表してやりたい

    +10

    -0

  • 313. 匿名 2019/12/19(木) 16:01:38 

    >>4
    せやな
    謝罪する時は基本無帽だもんね

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2019/12/19(木) 16:03:47 

    >>272
    それが舅は高卒、姑は中卒
    私も両親も祖父母も親族も大卒か院卒
    夫の親族は中卒が多く高卒や大卒は数人しかいないのにどっちが格上かなんていう無謀な戦いを挑んできた理由は未だにわかりません。
    すぐ逃げて夫側のは提出せず、私に暴言を吐きまくって死んでいきました。

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2019/12/19(木) 16:19:36 

    >>174普通に頭良くないと無理だよ
    卒試も国試も受からんといけないし

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2019/12/19(木) 16:21:21 

    医者は美人好きだから、可愛い子や美人は大学行ってなくても元看護師でも医者と結婚しているけど、ブスだと大卒でも医者との結婚はまず無理。
    周りの医者の奥さんは学歴より美人が多い。

    +7

    -1

  • 317. 匿名 2019/12/19(木) 16:27:46 

    医者と歯医者は、ぶっちゃけ在日の人も多い。

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2019/12/19(木) 16:29:55 

    >>272
    途中まで同意だけど、開業医が家柄を気にするというのは、現実そんなことない。
    妻の実家をいちいち表に出すわけじゃないから。
    妻の実家を詮索してくる従業員や患者や近所の人もいないし。出が良くない奥さんは、実家の父親の職業を嘘言っている人もいた。

    +4

    -2

  • 319. 匿名 2019/12/19(木) 16:30:39 

    >>253
    入れねーよwいつの時代だよ!
    入れたとしても上にあがれねーしまず卒試受からないし
    国試も受けさせてもらえません適当なこと抜かすな…

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2019/12/19(木) 16:32:45 

    >>317
    韓国語を選べるから日本人より有利なんだよね

    +3

    -1

  • 321. 匿名 2019/12/19(木) 17:00:51 

    不倫相手とのことの記事見てみたけど、ジャガーさんと出会うまでは大学院卒以外は人間として見てなかったって言ってたらしいね
    今も本質は変わらなそう
    プライドが異常に高い割には男としてはモテるタイプではなさそうだし色々と拗らせてそうだよね

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2019/12/19(木) 17:02:31 

    文春に音源が出てたよね
    妻にモラハラ、職場でパワハラ
    内でも外でも悪いのか最悪

    +8

    -1

  • 323. 匿名 2019/12/19(木) 17:18:34 

    >>27
    情があるからじゃない?

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2019/12/19(木) 17:19:28 

    >>321
    ジャガーさん、可哀想。。

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2019/12/19(木) 17:22:23 

    >>323
    相手にはないのにね

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2019/12/19(木) 17:38:23 

    インスタ見てきた!帽子とれよとか書いてあってクソワロタwww

    +15

    -0

  • 327. 匿名 2019/12/19(木) 17:55:05 

    ジャガーさん家に居場所がないんじゃないかな
    旦那にモラハラされ、息子には虐げられ...
    今までのトピ読んでたら離婚しない、できない理由が書いてあるけど、それなら別居したらいいのに。
    なんか、三船美佳夫妻を思い出した
    この人も旦那に酷いモラハラ受けてて、家に居場所なかったって言って離婚したよね、彼女の場合は娘さんが味方になってくれてたけど、ジャガーさん家で孤立してそう

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2019/12/19(木) 17:57:42 

    ジャガーさん大丈夫かな?
    心配

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2019/12/19(木) 18:00:00 

    この件どうなるんだろ。栗田貫一のモラハラぶりも一瞬話題になったけど、結局何事もなく消え去ったから。。、

    +6

    -1

  • 330. 匿名 2019/12/19(木) 18:03:12 

    >>237
    マイナスしてる人は息子の結婚相手として認めるんだ
    凄いな

    +3

    -3

  • 331. 匿名 2019/12/19(木) 18:26:59 

    >>274
    会社によっては、有名大卒じゃないと、新卒採用してくれないんだよ

    +1

    -4

  • 332. 匿名 2019/12/19(木) 18:33:47 

    家でジャガーさんにギャーギャー言われてるから、外で発散のためにパワハラ?

    +0

    -7

  • 333. 匿名 2019/12/19(木) 18:35:24 

    >>278
    わたしの夫はジャガー横田の夫でもわからなかったw
    もちろんジャガー横田さんのことは知ってる。

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2019/12/19(木) 19:02:38 

    >>239
    全部人のせいするよね

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2019/12/19(木) 20:40:22 

    >>330
    息子でも娘でも結婚相手にプロレスラーは嫌だな。
    想像するだけで怖すぎる。

    +2

    -3

  • 336. 匿名 2019/12/19(木) 21:59:21 

    >>1
    まだ謝罪会見しないのか


    逃亡するな
    犯罪者

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2019/12/19(木) 22:00:07 

    >>239
    韓国人の特徴

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2019/12/19(木) 22:00:57 

    >>1
    財前五郎以上の慢心の塊

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2019/12/19(木) 22:03:46 

    警察はこの絶対悪を逮捕しろ

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2019/12/19(木) 22:14:17 

    ジャガー横田も医者と結婚して、バーキン持って、セレブに憧れて無事念願叶ったように思ったけど、色々ほころびが出てくる結婚だね。

    +1

    -1

  • 341. 匿名 2019/12/19(木) 22:17:00 

    >>237
    ヘアーヌード出したのは借金苦だったのかね

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2019/12/19(木) 22:34:11 

    >>335
    喧嘩になったら突発的に殺されそうで恐い
    生きた心地がしない

    +0

    -6

  • 343. 匿名 2019/12/19(木) 22:55:35 

    出てる番組あまり見たことないけど、パワハラ男だと見抜けなかったわー
    パワハラ野郎は自分が全て正しいと本気で信じてるから話し合っても無駄だよね

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2019/12/19(木) 22:57:46 

    >>95
    だよね。
    私も一時期木下でしたが、名乗るの恥ずかしかった。
    元夫のモラハラで離婚してるから、最近の木下パワハラブームにはビビる。

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2019/12/19(木) 23:56:51 

    和田あきこと上沼恵美子とデヴィ夫人にけちょんけちょんにやられてしまえばいいのに

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2019/12/20(金) 08:49:21 

    >>342
    あの旦那は、女子プロのヒール役で成功した彼女のそういうイメージを利用したんだと思うよ。
    彼女が妻なら、怖い妻に健気に耐える弱くて優しい旦那様、というキャラクターを簡単にアピールできるから。

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2019/12/20(金) 09:23:10 

    ジャガーがおとなしく耐えてるなんて想像つかない。
    木下が正月仕事のときジャガーと息子でハワイに行ったりしてるけど
    モラハラ夫なら怖くて夫の仕事中遊びに行ったり出来ないと思う。

    木下も嫌味言うけど、ジャガーもガンガン言ってると思う。
    時には傲慢な木下の態度に腹が立ってしめてると思うけどな。
    ユーチューブ見ると普通の仲の良い家族だよ。

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2019/12/20(金) 11:41:10 

    朴は日本から出てけ。

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2019/12/22(日) 12:31:33 

    >>62
    そういう先生が増えると良いな。
    じゃなきゃ何もわからない患者は医者の良いなりだから
    ヤブ医者に命預けるなんて本当に怖いよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。