ガールズちゃんねる

城咲仁、ホスト復帰で白スーツ姿を公開「素敵です」「カッコいい~」の声

311コメント2020/01/05(日) 15:35

  • 1. 匿名 2019/12/16(月) 18:49:50 

    城咲仁、ホスト復帰で白スーツ姿を公開「素敵です」「カッコいい~」の声 - Ameba News [アメーバニュース]
    城咲仁、ホスト復帰で白スーツ姿を公開「素敵です」「カッコいい~」の声 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    元カリスマホストでタレントの城咲仁が14日に自身のアメブロを更新し、白スーツ姿を公開した。(略)「皆様のお陰で、ほぼ毎日、白スーツを着させて頂いております ありがとうございます 今夜、寂しい方は、心よりお待ちしております」とコメントした。



    これに対し読者からは、「カッコいい~」「生で見られる人、お話できる人、羨ましすぎ」「素敵ですね! 何より仁さんがこの復活祭を楽しまれているのが日々のブログでわかります」などの声が寄せられている。
    城咲仁 14年ぶり“ホスト復帰”の裏に恩師への思い
    城咲仁 14年ぶり“ホスト復帰”の裏に恩師への思いgirlschannel.net

    元カリスマホストでタレントの城咲仁(42)が12月2日から、14年ぶりに1か月限定でホストに復帰する。

    +537

    -22

  • 2. 匿名 2019/12/16(月) 18:50:40 

    うんたしかにかっこいい

    +1536

    -21

  • 3. 匿名 2019/12/16(月) 18:50:43 

    タレントとしてパッとしなかったよね

    +1091

    -11

  • 4. 匿名 2019/12/16(月) 18:51:01 

    この人はこういう方が似合ってると思う

    +1990

    -2

  • 5. 匿名 2019/12/16(月) 18:51:04 

    顔見えん。

    +542

    -2

  • 6. 匿名 2019/12/16(月) 18:51:28 

    スタイル変わってないんだね。凄い!

    +1294

    -5

  • 7. 匿名 2019/12/16(月) 18:51:40 

    体型保っててかっこいい

    +1289

    -9

  • 8. 匿名 2019/12/16(月) 18:51:58 

    キマってるね。ホストとしてならオーラあるわ

    +1359

    -5

  • 9. 匿名 2019/12/16(月) 18:52:14 

    かっこいいかは別として、売れてたのは納得できる

    +1259

    -4

  • 10. 匿名 2019/12/16(月) 18:52:15 

    この人の良さが全くわからない

    よく水商売の女性はホストにハマるというけれど、その他にホストにハマる人ってどういう人なんだろう。

    +28

    -204

  • 11. 匿名 2019/12/16(月) 18:52:16 

    城咲仁、ホスト復帰で白スーツ姿を公開「素敵です」「カッコいい~」の声

    +83

    -236

  • 12. 匿名 2019/12/16(月) 18:52:37 

    ローランドよりかっこいい
    キラキラ感が違う

    +1672

    -16

  • 13. 匿名 2019/12/16(月) 18:53:05 

    階段の一番上の段だけ高くない?

    +393

    -2

  • 14. 匿名 2019/12/16(月) 18:53:20 

    カッコいい
    この人割と好きだな

    +902

    -8

  • 15. 匿名 2019/12/16(月) 18:53:24 

    ちょっと狩野英孝に見えた。

    +229

    -26

  • 16. 匿名 2019/12/16(月) 18:53:36 

      
    城咲仁、ホスト復帰で白スーツ姿を公開「素敵です」「カッコいい~」の声

    +13

    -444

  • 17. 匿名 2019/12/16(月) 18:53:37 

    タレントでいた時、結構すきでした(笑)

    +703

    -8

  • 18. 匿名 2019/12/16(月) 18:53:49 

    手で口元隠さないとほうれい線が見えちゃうからね…

    +138

    -35

  • 19. 匿名 2019/12/16(月) 18:54:17 

    >>11
    みかみさんかっこいい

    +15

    -19

  • 20. 匿名 2019/12/16(月) 18:54:25 

    >>14
    本当だ
    見なかったことにしよう

    +131

    -3

  • 21. 匿名 2019/12/16(月) 18:54:37 

    お金ないんだね

    +16

    -90

  • 22. 匿名 2019/12/16(月) 18:54:47 

    かっこいいと思ってしまった

    +334

    -7

  • 23. 匿名 2019/12/16(月) 18:55:01 

    >>16
    越前リョーマ?

    +28

    -3

  • 24. 匿名 2019/12/16(月) 18:55:05 

    42才の雇われホストか…

    +23

    -54

  • 25. 匿名 2019/12/16(月) 18:55:09 


    城咲仁、ホスト復帰で白スーツ姿を公開「素敵です」「カッコいい~」の声

    +126

    -176

  • 26. 匿名 2019/12/16(月) 18:55:20 

    >>13
    わ!足も片足だけ長い!
    加工やん

    +286

    -12

  • 27. 匿名 2019/12/16(月) 18:55:58 

    行きたいけど行けない!

    +143

    -3

  • 28. 匿名 2019/12/16(月) 18:56:06 

    足が異様に伸びてたり、階段の上だけ伸びてたりしてるけどまぁ格好いいね

    +391

    -3

  • 29. 匿名 2019/12/16(月) 18:56:15 

    >>11 これのクレイジーボーイの回好き

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2019/12/16(月) 18:56:35 

    元々きっと向いてるんだと思うから、芸能界で続けていくのは難しかったのかもだけど、顔も売れたし良かったんじゃない。

    +468

    -6

  • 31. 匿名 2019/12/16(月) 18:56:36 

    まだ42歳なのね。。
    50歳ぐらいなのかと。

    +35

    -52

  • 32. 匿名 2019/12/16(月) 18:57:12 

    得意な世界で
    成功したらいいよね。
    応援してます。

    +334

    -1

  • 33. 匿名 2019/12/16(月) 18:57:28 

    ホストクラブ未経験だけど、この人の前トピ見て行きたくなった(笑)
    接客がめちゃくちゃ良いらしいね。

    +635

    -2

  • 34. 匿名 2019/12/16(月) 18:57:48 

    >>1
    階段の一番上の段だけ長いし、左足の靴の大きさなんか不自然じゃない?
    足の長さ加工してるのかな

    +148

    -3

  • 35. 匿名 2019/12/16(月) 18:57:56 

    >>10
    気配り上手なんだと思う。311の時にこの人も被災地に物資持って行ってたけど、ボディシートや消臭剤とかも持っていったそうな。

    +673

    -4

  • 36. 匿名 2019/12/16(月) 18:58:08 

    >>25
    www

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/16(月) 18:58:17 

    >>24
    潔くタレントを捨てて
    勝てる分野に行く勇気は
    素晴らしいと思うよ。

    +517

    -7

  • 38. 匿名 2019/12/16(月) 18:58:20 

    愛本店が老朽化してリニューアルされるから建物が変わっちゃう前の特別復活だよね?
    酒飲めないけど、会ってみたいな

    +585

    -3

  • 39. 匿名 2019/12/16(月) 18:58:21 

    40過ぎて、ホストで、キメポーズして、写真加工するオッサン。ってのはわかった

    +6

    -88

  • 40. 匿名 2019/12/16(月) 18:58:36 

    昔のホスト時代番組で密着されてましたよね。
    ギラギラしていた印象だったけど
    その後のタレント活動はあんまし~ぱっとしませんでしたね。

    +264

    -2

  • 41. 匿名 2019/12/16(月) 18:58:44 

    予約してみたよw

    +394

    -1

  • 42. 匿名 2019/12/16(月) 18:58:57 

    バラエティ出てた時、感じが良くて好印象だった。
    ギラギラしてるわけでもなく自然で。

    +337

    -2

  • 43. 匿名 2019/12/16(月) 18:59:18 

    狩野英孝かと思っ

    +7

    -14

  • 44. 匿名 2019/12/16(月) 18:59:55 

    >>41
    感想レポ期待

    +482

    -2

  • 45. 匿名 2019/12/16(月) 19:00:15 

    当時はキラキラしててかっこよかったね。お金なくなってまた復帰かな?!引退してから老けたからそのまま引退しないでやってればよかったのに

    +10

    -26

  • 46. 匿名 2019/12/16(月) 19:00:31 

    ロンハーではるな愛のドッキリのときに出てきたホストがかっこよくて思わず検索したことを思い出した

    +156

    -1

  • 47. 匿名 2019/12/16(月) 19:00:31 

    ホスト辞めない方がよかったね

    +109

    -11

  • 48. 匿名 2019/12/16(月) 19:01:16 

    >>21 ホスト時代に雇い主だった社長が最近お亡くなりなって、恩を返したいのと話がきたのが一致したから受けたと第一報に書いてたよ。あと通販のお料理アイテムでご飯食べているからお金が欲しい訳じゃないとも書いてた

    +566

    -5

  • 49. 匿名 2019/12/16(月) 19:01:36 

    ゲスト出演してた映画クレヨンしんちゃんよく見てるから我が家では知名度抜群ですw

    +123

    -2

  • 50. 匿名 2019/12/16(月) 19:01:52 

    まぁずっとはやってられなかったんだろうけど、この人はホストが似合うね。

    +197

    -1

  • 51. 匿名 2019/12/16(月) 19:02:16 

    テレビで観たけどお客さんに対しても
    ガツガツしてなくてスマートだった

    +218

    -2

  • 52. 匿名 2019/12/16(月) 19:02:55 

    >>41
    感想聞きたいです!

    +238

    -1

  • 53. 匿名 2019/12/16(月) 19:03:07 

    テレビでもしばらく見なかったけど、今まで何してたんだろ

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/12/16(月) 19:03:12 

    今夜寂しい方は…っていう誘い文句かっこいい

    +258

    -3

  • 55. 匿名 2019/12/16(月) 19:03:13 

    へんてこな昼ドラで伝説級の棒演技を晒してたね

    +50

    -5

  • 56. 匿名 2019/12/16(月) 19:03:13 

    >>41 楽しんできてね。

    +261

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/16(月) 19:04:03 

    >>1
    嫌いじゃない、ローランドよか仁指名する

    +371

    -1

  • 58. 匿名 2019/12/16(月) 19:04:52 

    足50センチ位ある?
    まあ、ローランドより好きだけどさ、

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2019/12/16(月) 19:06:23 

    >>53
    ずっと通販でオリジナルの食品を売ってたよ

    +100

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/16(月) 19:07:02 

    この人はホストにありがちな作り込んだ顔をしてない所が良い

    +450

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/16(月) 19:07:53 

    >>41
    行動力スゴ🌠

    +223

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/16(月) 19:09:09 

    実家が、チャーハンで有名な中華料理屋だったよね?

    +184

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/16(月) 19:09:19 

    実家の中華料理屋手伝ってるの好印象

    +210

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/16(月) 19:11:00 

    一ヶ月限定だよね

    +153

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/16(月) 19:11:10 

    なんかけっこう好きだったな。
    ローランドと違ってホスト特有のねっとり感が無くて好感が持てた。

    +316

    -2

  • 66. 匿名 2019/12/16(月) 19:11:51 

    この人がトップの頃、クラブ愛の密着番組よくやってたよね。面白かった。
    当時、肝臓悪くしてたけど大丈夫かな。
    もう接客で飲みまくることは無いだろうけど。

    +380

    -1

  • 67. 匿名 2019/12/16(月) 19:12:04 

    前に有吉反省会の禊で変装して1日限定ホストやってたの観たけど、女の子が煙草消し忘れてたら「お嬢、危ないから消してもいい?」ってさりげなく気を遣ったりして、お客さん皆メロメロになってたw
    この人はホストこそ、天職だと思う。

    一度接客されてみたいなー

    +527

    -1

  • 68. 匿名 2019/12/16(月) 19:12:14 

    別れた女に憎まれるどころか感謝すらされそう

    +252

    -2

  • 69. 匿名 2019/12/16(月) 19:15:03 

    前トピレポ楽しみにしてるけどまだかな?

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/16(月) 19:16:28 

    >>16
    リョーマw
    かっこいいけど整形ヤク中っぽかった

    +75

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/16(月) 19:16:57 

    水商売の人って不摂生からガクっと老けるけど、食生活に気をつけてるだけあって変わらないね

    +244

    -1

  • 72. 匿名 2019/12/16(月) 19:17:45 

    社長亡くなったしグルダンになったんだっけ?
    あーあ行きたかったなー

    +48

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/16(月) 19:17:48 

    プライドが許さなかったのか知らんけど
    どうせまたこうやってホストやるなら、もっと早くそうすれば良かったんじゃない

    芸能界から消えてから、落ちぶれて仕事も収入もなくてみたいなのを
    あの人は今‥みたいな番組でやってたけど

    イメージダウンでしかないよね

    あんなのを世間に見せる前に戻ったら良かったのに

    +4

    -94

  • 74. 匿名 2019/12/16(月) 19:18:54 

    >>73
    1ヶ月の期間限定だよ、哀悼の意と感謝じゃない?店リニューアルするし社長亡くなったから

    +272

    -2

  • 75. 匿名 2019/12/16(月) 19:18:55 

    >>55
    保田圭ちゃんに包丁でアレを切りつけられる役だったよね?

    +40

    -2

  • 76. 匿名 2019/12/16(月) 19:19:11 

    すごくモテるから俳優時代は共演NGにされてたらしいね。事務所が女優を守るため

    +222

    -1

  • 77. 匿名 2019/12/16(月) 19:19:56 

    ローランドとホスト対決してほしい

    +106

    -4

  • 78. 匿名 2019/12/16(月) 19:20:48 

    >>24
    期間限定だもの。

    お店も稼げればよし。
    店のホストはヘルプでつけば、期間すぎたときに指名がもらえる可能性あり。
    昔からのお客様はうれしい。
    TVで知って興味があったけど、若かったからホストいけない世代は大人になったし、金もある。

    城咲仁は、お小遣いためられる。しかも話題になってまたテレビにでれるようになるかも?

    ってぐあいに上手いこと考えた企画だと思うよ。

    もちろん、お客さん集められなかったら最悪な結果だろうけどさ。

    +265

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/16(月) 19:20:57 

    この人は嫌いじゃないよ。

    +183

    -3

  • 80. 匿名 2019/12/16(月) 19:21:03 

    枕営業はいっさいしなかったと言ってたけど本当かな?

    +97

    -2

  • 81. 匿名 2019/12/16(月) 19:21:59 

    >>67
    私が最近指名した奴なんてタメで結構いい年(27)なのにスマホポチポチしてたわ
    城咲さんて携帯いじらないとか徹底してそう、スマホ依存ホストはマジで辞めた方がいい
    ガラケーにしてしまえw

    +319

    -1

  • 82. 匿名 2019/12/16(月) 19:22:08 

    不細工だけとモテそう

    +5

    -19

  • 83. 匿名 2019/12/16(月) 19:22:20 

    >>41
    すごい!いつかしら?

    ぜひ、終わった後の感想かきに、トピにもどってきてほしい!よみたい!

    +250

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/16(月) 19:23:16 

    >>77
    そういうのやめてほしい
    時代違うし…ローランド私は嫌いだし城咲仁とすれ違っても舌打ちとかしないと思うわ

    +86

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/16(月) 19:23:49 

    ノンフィクションで、よく見てたわ。知ってる人居る?なんか接客優しかった。学生なのかな?小遣い貯めて来た子に対しても、優しく接してたよ。苦手なアイスも一緒に食べてあげててさ、支払う額少ない人でも優しかったよ。まぁTV入ってるから、パフォーマンスだったら、悲しいが。
    後輩にも奢ってて、ぬかりないなと思ったよ。
    この人料理上手だよねー。嫌いじゃない。

    +332

    -1

  • 86. 匿名 2019/12/16(月) 19:24:13 

    カリスマホストも芸能界ではダメだったね
    芸能界のレベルは半端じゃない

    +34

    -23

  • 87. 匿名 2019/12/16(月) 19:25:05 

    でもこの人にまともに相手をしてもらうなら何度も通い
    お金をバンバン使う太客にならないとダメでしょ?

    +16

    -5

  • 88. 匿名 2019/12/16(月) 19:27:34 

    >>86
    顔が売りじゃないと思うよ
    顔も爽やかで実物はかっこいいと思うけど、この人の場合は細やかな気配りとか言葉のチョイスとかが上品
    残念ながら年齢的に城咲世代じゃないから行けなかったけど、今の売れっ子はあんまり好かない人が多かったから実際接客されてみたかったな
    結婚したからいけないけど

    +218

    -2

  • 89. 匿名 2019/12/16(月) 19:28:17 

    >>73
    いやいや、今だからこそだよ。
    すぐに戻ってたら、それこそ、イメージダウン。

    あと、これからずっとホストは無理だって本人も周囲も思ってると思うよ。
    期間限定でやるから、売れるのさ。

    かなり時間もたった今だから、タレント活動のネタにも宣伝にもなるから、いいんだよ。

    +197

    -1

  • 90. 匿名 2019/12/16(月) 19:28:34 

    >>87
    シャンパン込みで90分5万だったような
    10分お話できたらいいんじゃない?混み具合によるけど

    +150

    -0

  • 91. 匿名 2019/12/16(月) 19:30:31 

    >>76
    芸能人でもホスト通う人って多いしむしろ芸能界からしたら色々知ってる城咲仁勘弁だったろうね
    口固くて良かったけど、これで安売りするような人なら暴露とかしてそう

    +143

    -1

  • 92. 匿名 2019/12/16(月) 19:30:34 

    >>24
    42歳の今だからこその魅力もあると思うよ。

    +218

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/16(月) 19:33:42 

    >>77
    対談とか見てみたいけど、対決はいらないなー。
    方向性がちがう二人だし。
    ローランドって現役引退したばっかりだし。

    ローランドがプロデュースした食品を、城咲仁が番組で調理して、食レポするのとかみたい。

    +116

    -2

  • 94. 匿名 2019/12/16(月) 19:34:21 

    ホストなのに爽やかな清潔感があるよね

    +173

    -0

  • 95. 匿名 2019/12/16(月) 19:36:07 

    >>37
    期間限定だよ

    +88

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/16(月) 19:36:56 

    ブログ見たら女性だけじゃなくて、意外と現役ホストの人も会いに行ってる人多いみたい。

    +192

    -1

  • 97. 匿名 2019/12/16(月) 19:39:25 

    >>80
    有名ホストは目撃されたり当時はSNSとかもないけどガラケーの時ってde日記で晒されたりしてなかった?
    愛本の当時の客層もそうだけどしないって言われても納得って感じではある

    +95

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/16(月) 19:40:26 

    ローランドより城咲仁派

    +233

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/16(月) 19:41:52 

    イチローに似てる

    +29

    -4

  • 100. 匿名 2019/12/16(月) 19:42:40 

    やっぱりこの人はホストが天職。

    +108

    -1

  • 101. 匿名 2019/12/16(月) 19:43:20 

    ご実家のレタスチャーハンほんと美味しそう
    城咲仁、ホスト復帰で白スーツ姿を公開「素敵です」「カッコいい~」の声

    +306

    -2

  • 102. 匿名 2019/12/16(月) 19:45:15 

    >>16
    顔変わったよねー

    +11

    -11

  • 103. 匿名 2019/12/16(月) 19:45:26 

    猫ひろしと仲良しだったよね?w

    +95

    -1

  • 104. 匿名 2019/12/16(月) 19:45:59 

    >>48
    あの名物社長だよね!?お髭の
    亡くなってたの最近知った
    ホストとは無縁だけど、一般にも周知されるくらいの人だったよね
    城咲仁には好印象持ってるので頑張ってほしいわ

    +214

    -2

  • 105. 匿名 2019/12/16(月) 19:47:29 

    客を風俗落としたとか、金集め方がひどかったとかの悪い話がなかったのが凄い
    結婚しようと思ったら簡単なんだろうな
    共演者にモテモテだったのか流石だね

    +256

    -1

  • 106. 匿名 2019/12/16(月) 19:48:47 

    >>105
    確かに〜
    愛本ってのも良かったのかも

    +54

    -2

  • 107. 匿名 2019/12/16(月) 19:49:35 

    ホストには厳しいがるちゃん民がこの人にだけは優しいw

    +223

    -0

  • 108. 匿名 2019/12/16(月) 19:52:20 

    夕聖はいまどうしてるんだろ?

    +36

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/16(月) 19:53:44 

    >>107
    オラオラとか風俗とかやっぱされてるお客さんいたら晒されてるしそれなかったから凄いよ
    今のホストって客層も風俗水商売多いし、有名グループでも18歳から入店可にしたり若い子からもぎ取ってるけど…

    +127

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/16(月) 19:54:34 

    お金あってもホストなんかに行くかーって思っていたけど、この人には会いたい!

    +157

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/16(月) 19:54:36 

    加工下手だね!

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2019/12/16(月) 19:55:04 

    通販番組で返り咲いたとか。
    やはり喋りを生業に出来る力があるんですね。

    +137

    -2

  • 113. 匿名 2019/12/16(月) 19:56:59 

    >>37
    期間限定だよ。

    +59

    -0

  • 114. 匿名 2019/12/16(月) 19:57:27 

    >>1
    よくわかんないけど夜の商売て水商売って言って、今日の自分のお客さんが明日は別の人のお客さんて感じでしょ?
    それなのに歳もとってブランクもすごいのに復活イベントできるなんて、そこらの人気ホスト?と破格というか世界が違うとこで生きてたんだなっておもう
    成功する見込みあるからこういうイベントが立ち上がるんだろうし

    +148

    -3

  • 115. 匿名 2019/12/16(月) 19:58:41 

    >>101
    あーこれは美味しそう
    「もりもり食え!」ってレンゲが語ってる

    +173

    -0

  • 116. 匿名 2019/12/16(月) 19:58:57 

    >>112
    もとから、料理が好きでお店を出す資金としてホストで働いてたんだって。
    だから、食べ物系の通販は得意なんじゃないかな?

    +136

    -2

  • 117. 匿名 2019/12/16(月) 20:01:13 

    マツ知らに出てたお父様にいつまでもおげんきでいてほしい

    +27

    -1

  • 118. 匿名 2019/12/16(月) 20:01:44 

    >>101
    お昼だけは奥様お手製のアイスコーヒーつくんだっけ?

    +33

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/16(月) 20:03:47 

    この人がホストとしてテレビで特集されてた時のホスト世代好きだったわ〜
    頼朝とかアクアっていうお店も有名だったよね。
    お店には行けなかったけどw
    ホストとして絶対的伝説の人なのに、変にギラギラしてなくてあの笑顔も爽やかで良かったんだよね。
    絶対上からの接客しないし。

    +252

    -1

  • 120. 匿名 2019/12/16(月) 20:05:56 

    ついこないだごはん屋さんで撮影してたのを見かけたよ。
    シュッとしてて素敵でした。

    +47

    -2

  • 121. 匿名 2019/12/16(月) 20:06:10 

    おぉ、元気にしとったんか~~

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/16(月) 20:07:17 

    >>119
    アクア東京撤退してなかった?頼朝は中村うさぎのイメージ!
    深夜営業時代の行ってみたかった

    でも確かに深夜帰る必要ないなら枕しなくてもお店いさせればいいししてないのもあり得るかもね、なんならアフターも必要ないんじゃない?私なら深夜行っても朝眠くて帰るもん

    +74

    -0

  • 123. 匿名 2019/12/16(月) 20:07:27 

    加工に気づかない人多いね 足の違和感凄いのに
    城崎マジックか

    +1

    -21

  • 124. 匿名 2019/12/16(月) 20:08:41 

    カッコつけてないところが好感持てる!
    行かないけど

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2019/12/16(月) 20:09:00 

    >>114
    まぁニーズがなきゃやらないよね。何年経ってもまだファンがいるってことは現役当時すごい人気だったんだろうね。

    +76

    -0

  • 126. 匿名 2019/12/16(月) 20:17:05 

    ひろみちお兄さんにちょっと似ている。
    城咲仁、ホスト復帰で白スーツ姿を公開「素敵です」「カッコいい~」の声

    +222

    -8

  • 127. 匿名 2019/12/16(月) 20:21:44 

    現役当時テレビで密着してたのをよく見てた!
    何故か顔とか好みではなかったのに、仁様が出てるとか思ったりして。
    なんだか仁様呼びを自分の中でだけしてたー
    ホストで未知の世界観なんだけど、城咲仁ってカリスマ観溢れてたなって思い出

    同じ頃か、少し後かな?
    他のホスト密着で、和風な名前の代表の方いらっしゃいましたよね
    そのクラブにピアノが堪能なホストの方もいて…
    それも面白くてみてたんですが、名前とか全然思い出せない笑

    +115

    -0

  • 128. 匿名 2019/12/16(月) 20:25:54 

    昔クズホストばかりのドキュメント番組あったね 城咲は婆さん客の送り迎えしてた

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2019/12/16(月) 20:28:19 

    カッコいい!頼朝さんはどうしてるかな?

    +31

    -0

  • 130. 匿名 2019/12/16(月) 20:30:11 

    その理由について、「愛本店のビルが老朽化により取り壊しになることが決まり、昨年、お亡くなりになった、愛田武会長が創ってくださったあの豪華絢爛な煌びやかな内装、あの特別な空間で営業できるのが来年2020年の6月までという事で、私が、御協力できるなら、どうせ協力するなら、真剣に1ヶ月やらせて頂こうと」と説明していた。

    +176

    -0

  • 131. 匿名 2019/12/16(月) 20:33:19 

    >>55
    田中美奈子と不倫するドラマね。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/12/16(月) 20:35:45 

    昔愛本店行ったことあるけど(仁さんはすでにタレント転向きてた)この人の後輩ホストがすごく尊敬してるって言ってた。
    もういないから裏話でもあるかと思ったら全くなく、めちゃくちゃいい人だったらしい。

    +199

    -0

  • 133. 匿名 2019/12/16(月) 20:37:10 

    この人出てきてからホストブームが来たよね。
    引退の時かな?袴で歌舞伎町歩いてるのTVで観た。
    そのあと出てきた楓十座とかどうしてるのかな。

    +136

    -0

  • 134. 匿名 2019/12/16(月) 20:38:06 

    >>16
    えっ、顔がヤだ。
    何がイヤだって、顔。

    +58

    -6

  • 135. 匿名 2019/12/16(月) 20:38:16 

    この人がホスト全盛期の時のノンフィクション好きだった。

    +112

    -1

  • 136. 匿名 2019/12/16(月) 20:38:27 

    >>41
    良いなぁ!
    この人だけは会ってみたいホスト

    +210

    -0

  • 137. 匿名 2019/12/16(月) 20:39:27 

    イオンのトークショー見たさに早起きしたなぁ!仁くんかっこよかったよ

    +103

    -0

  • 138. 匿名 2019/12/16(月) 20:43:38 

    気配りあって低姿勢で爽やか
    この人なら接客で嫌な思いさせられなさそうな印象がある

    +134

    -0

  • 139. 匿名 2019/12/16(月) 20:44:51 

    >>114
    小さい所はわからないけど愛本みたいな所は永久指名制だよ、変えるなんて出来ない。

    +75

    -0

  • 140. 匿名 2019/12/16(月) 20:49:47 

    ホストやめて料理番組出るまでに、歌手活動をひっそりとやってたよ。
    渋谷の小さな箱でワンマンやったりして。
    でも実際スッカラカン、半分以上は身内や招待客で後ろの席でドリンク飲んでる人ばかり。
    打ち上げも行ったけどスポンサーの接待が中心(その為にキャバ嬢や美人所を無料招待してる)

    仁さん苦労人な一面もあるから応援したい

    +104

    -3

  • 141. 匿名 2019/12/16(月) 20:50:40 

    >>37
    1ヶ月限定だよ!

    +40

    -0

  • 142. 匿名 2019/12/16(月) 20:51:03 

    このトピですらモテてる仁
    すごすぎ

    +181

    -0

  • 143. 匿名 2019/12/16(月) 20:53:28 

    >>30
    タレントなる前から売れてました。有名だった
    華がある。大好き。

    +59

    -0

  • 144. 匿名 2019/12/16(月) 20:56:32 

    夜9時からの「スーパーテレビ」だっけかな、定期的にホスト特集やっていたのが、もう10年以上前だった気がする。面白くてよく観ていた。
    この人もよく出ていたね。

    +138

    -0

  • 145. 匿名 2019/12/16(月) 20:57:19 

    >>41
    すごい!
    いくら払ったら仁と飲めるんだろうか?なんて思ってしまった貧乏人ですw

    +153

    -0

  • 146. 匿名 2019/12/16(月) 20:58:13 

    スタイル維持してて努力してるんだろうね
    でもわたしには少し整ったダンディに見えて仕方がない
    城咲仁、ホスト復帰で白スーツ姿を公開「素敵です」「カッコいい~」の声

    +102

    -23

  • 147. 匿名 2019/12/16(月) 20:59:38 

    >>96
    レジェンドだからね、勉強で行ったのかな?
    大沢樹生も来たってね、友だち連れて。
    兄貴的存在らしいね。
    これまた光GENJI世代だから、嬉しかったわ。
    居合わせたお客様も盛り上がったみたいだよ。
    人柄だろうね。

    +112

    -0

  • 148. 匿名 2019/12/16(月) 21:02:11 

    >>127
    夕聖じゃない?ピアノが特技なホスト。
    研ナオコがこの人にハマり過ぎて、ストーカーまがいになっていると何年か前、言われていた!

    +122

    -0

  • 149. 匿名 2019/12/16(月) 21:02:46 

    なんか古い。

    +3

    -8

  • 150. 匿名 2019/12/16(月) 21:04:42 

    >>148
    芸能人結構行ってるよねw

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2019/12/16(月) 21:04:44 

    >>119
    あー、なつい。頼朝。カイザーだっけ?
    いっとき、日曜の爆笑問題の番組に出てなかった?
    立花胡桃も、なんか出てたよね、コメンテーターで。

    +79

    -0

  • 152. 匿名 2019/12/16(月) 21:06:41 

    >>16
    気になって画像検索しちゃったよ。
    男版の明日花キララだった。怖かった。

    +66

    -0

  • 153. 匿名 2019/12/16(月) 21:06:50 

    >>19
    みかみも整形だけどかっこいいよね~
    初回ついたときパナメーラ4Sの自慢ばっかだった。でもそれでもいい笑

    +14

    -3

  • 154. 匿名 2019/12/16(月) 21:06:53 

    >>119
    アクアと言えば、咲夜涼!だね。
    凄いイケメンだったけど、中身がDQNぽかったな。

    +55

    -1

  • 155. 匿名 2019/12/16(月) 21:08:17 

    >>16
    これけっこー前のバージョンだよ

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2019/12/16(月) 21:08:24 

    ホストなら櫻遊士が好きー
    見た目だけね。
    なんか今は違う方いってるけど。

    +3

    -6

  • 157. 匿名 2019/12/16(月) 21:12:07 

    >>40
    大阪の有名ホストと対決したのってこの人だっけ?
    別の人??

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2019/12/16(月) 21:19:02 

    >>41
    すごくうらやましい!

    楽しんできてね。

    +93

    -1

  • 159. 匿名 2019/12/16(月) 21:20:49 

    ただの詐欺師としか思えんけど。

    +0

    -25

  • 160. 匿名 2019/12/16(月) 21:27:45 

    諸星和己と顔が似てる

    +7

    -16

  • 161. 匿名 2019/12/16(月) 21:28:33 

    芸能人としてはイケメンではないし華が足りない

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2019/12/16(月) 21:28:58 

    会ってきたよ。コース指定+シャンパン入れて、数十万。
    お酒入れようとか気にしないで楽しんで、と言わました。その日は丁度タイミング良く指名のお客とかぶらず1時間以上お話出来ました。
    スタイルも良くこの日のために絞ったと。
    他のホストも良い感じで楽しかったです。
    まだまだチャンスはあるので皆様も是非!

    +303

    -1

  • 163. 匿名 2019/12/16(月) 21:36:07 

    ローランドよりこっちの方が楽しそう

    +125

    -0

  • 164. 匿名 2019/12/16(月) 21:46:04 

    >>139
    指名じゃなく店自体を変えるってことでない?しらんけど

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2019/12/16(月) 21:46:26 

    昔取材したことがあるけど、すごくいい人だった。接客されてみたいけどお金がない😭

    +159

    -1

  • 166. 匿名 2019/12/16(月) 21:47:24 

    ふふふ。私なんぞ、このDVD持ってますよ。
    密かにファンで、3年前にメルカリで400円くらいで買いました。
    旦那や子どもたちには絶対に知られたくなくて、隠してる。
    隠すような映像を所有したのは人生初。

    城咲仁、ホスト復帰で白スーツ姿を公開「素敵です」「カッコいい~」の声

    +264

    -2

  • 167. 匿名 2019/12/16(月) 21:52:59 

    >>166
    すごーい!見てみたいわ。

    +139

    -0

  • 168. 匿名 2019/12/16(月) 21:54:05 

    この人ってすごくカッコいいんだけど、なんか仔犬っぽいよね?

    柴犬とかそっち系の。

    なんか惹かれるんだよなー。

    +199

    -1

  • 169. 匿名 2019/12/16(月) 21:56:39 

    J-okayama

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2019/12/16(月) 21:56:43 

    ロンーランドとかは顔怖いから、やはりこの人みたくナチュラルな顔が良いね

    +147

    -1

  • 171. 匿名 2019/12/16(月) 21:56:57 

    >>33
    ホスト界でも良い人で有名だったらしいよ。

    +173

    -1

  • 172. 匿名 2019/12/16(月) 22:09:11 

    数回生でみたことがありますが、まあ年齢なりの方でした。ハゲてないのはすごいと思った。

    +44

    -1

  • 173. 匿名 2019/12/16(月) 22:09:12 

    前のホスト時代のこの人に絡まれたことある。
    すっごい泥酔状態で店に誘われたけど「閉店時間だからやめろ」って周りに注意されてて解放された。
    整形してなさそうだしルックスは好みだけどホストにハマる気はない。

    +4

    -31

  • 174. 匿名 2019/12/16(月) 22:09:14 

    >>166
    なんかかわいいですねぇ。メルカリってのもまた。
    ちょっとホンワカして笑っちゃいました…

    +127

    -1

  • 175. 匿名 2019/12/16(月) 22:19:36 

    >>162
    一時間で数十万凄いなあ

    +168

    -0

  • 176. 匿名 2019/12/16(月) 22:40:08 

    有吉反省会の禊で、変装して新米ホストやったんだよね
    でも結局No. 1ホストのオーラがダダ漏れてた

    +146

    -0

  • 177. 匿名 2019/12/16(月) 22:44:54 

    普段キャバや水商売フルボッコのがるちゃんで、まさかの好感度アップ!!
    天性のホストなんだろうね。
    生まれ持った才能というか。

    ホスト時代に世間から嫌な目で見られたり、色々苦労も努力もされた方なんだろうな。

    毎日飲んで体張って、本当に一流のホストは流石ですね。

    (今の仕事しない色恋営業ばっかのホストは興味なし)

    +111

    -0

  • 178. 匿名 2019/12/16(月) 22:50:29 

    >>48
    えっ相澤社長亡くなったの!?知らなかった

    +36

    -3

  • 179. 匿名 2019/12/16(月) 22:54:58 

    城咲仁、ホスト復帰で白スーツ姿を公開「素敵です」「カッコいい~」の声

    +110

    -0

  • 180. 匿名 2019/12/16(月) 23:02:42 

    >>12
    ノー整形で40代の自然なシワとか込でかっこいいって本物だと思う

    +204

    -1

  • 181. 匿名 2019/12/16(月) 23:04:57 

    顔が不自然じゃないからいいんだろうね

    +108

    -1

  • 182. 匿名 2019/12/16(月) 23:05:32 

    懐かしいわ~✨彼が現役だった頃、私は小学生だったけどテレビで存在知ってたわ。

    +33

    -0

  • 183. 匿名 2019/12/16(月) 23:06:17 

    石田衣良っぽくもあり

    Drマシリトっぽくもある



    系統的には、森田剛・菊池風磨っぽいなとも思っている

    +93

    -1

  • 184. 匿名 2019/12/16(月) 23:07:17 

    >>143
    うん、だから向いてたと思うって書いたのだよ。
    そうとは言っても、タレント業を始めたことで知った人が多いと思う。
    そういう職業の人は、テレビに出る人または事件になった人しか、知る機会ないもん。

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2019/12/16(月) 23:11:58 

    すっごい優しそうだよね。
    接客中、癒されたり自信つけてくれたりして、良い気持ちになれそう。

    +102

    -0

  • 186. 匿名 2019/12/16(月) 23:14:46 

    >>175
    それでも安いんだろうね
    私には別世界の話だ

    +74

    -1

  • 187. 匿名 2019/12/16(月) 23:33:58 

    番組でデートした光浦が、警戒して塩対応してたのに、何かをこぼしちゃって仁様のスーツを汚しちゃったときに、仁様は自分のスーツを全くかまうことなく光浦の服を一生懸命拭いてくれたんだって。
    素敵だよねぇ。
    ちなみに光浦もテレビで全然嘘を言わないらしい。

    +156

    -0

  • 188. 匿名 2019/12/16(月) 23:35:51 

    >>185
    そうそう。
    とても大切に扱ってくれる感じが素晴らしいよね。

    +42

    -0

  • 189. 匿名 2019/12/16(月) 23:39:00 

    >>10
    男に遊び慣れてない人、寂しがり屋、メンヘラ
    慣れてない人はヤバイ、それがJDだったら風に堕ちるから

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2019/12/16(月) 23:40:57 

    >>24
    テレビ見てた時行けなかった世代は行きたくなるよね
    五万は高いけど出せない金額じゃない

    +61

    -0

  • 191. 匿名 2019/12/16(月) 23:41:54 

    この人は人として真っ当な感じがする
    爽やかで歯磨き粉のCMも似合いそう

    +70

    -0

  • 192. 匿名 2019/12/16(月) 23:42:27 

    1時間5万円?
    どれくらいお相手してくれるんだろう?

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2019/12/16(月) 23:42:31 

    >>152
    私も見てきた!
    >>16の時でやめとけばよかったのに…
    どの辺りで感覚が狂うんだろう?

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2019/12/17(火) 00:21:20 

    >>151
    頼朝さん懐かしいね。
    私はもう一人同じ時期に出てた人が好きだった。確か中央大学で今は実業家みたいなことしてるらしい。
    てか頼朝さん、数年前までご近所でした。

    +41

    -0

  • 195. 匿名 2019/12/17(火) 00:21:32 

    プロの接客を生で拝見したいと思い、
    勇気を振り絞って予約の電話した。
    90分で5万円の一番安いコース。
    恥ずかしくて友達誘えないから、1人で行ってくるよ!

    +155

    -0

  • 196. 匿名 2019/12/17(火) 00:23:51 

    >>162
    愛本店?

    +20

    -0

  • 197. 匿名 2019/12/17(火) 00:24:24 

    >>195
    いいなぁ!

    +58

    -0

  • 198. 匿名 2019/12/17(火) 00:26:30 

    >>154
    アクアって、よくあるお店のバーベキュー大会みたいので、キャストが事故死したんだっけ
    そこからTVとかでも特集されなくなった気がする
    楓十座とか今何してるんだろ

    +47

    -0

  • 199. 匿名 2019/12/17(火) 00:53:48 

    >>44 >>52 >>56 >>61 >>83 >>136 >>145
    >>158
    問い合わせた時点でけっこう最後の方しか予約とれなくてまだ1週間以上先です!
    城咲仁に会うにはセット価格でたしかシャンパン付き5万15万25万と上がっていって私は5万のセットw
    それでも痛い出費だけど高いボトルいれてなんぼの世界でセットでいいってのはかなり良心的だと思う。
    本物のプロの接客を受けてみたくて行ってきます(笑)
    行くの月末近いので読む人少ないと思うけど感想書きにくる!

    +283

    -0

  • 200. 匿名 2019/12/17(火) 00:58:33 

    >>199
    わー!楽しみにしてるね。いってらっしゃい。

    +144

    -0

  • 201. 匿名 2019/12/17(火) 01:00:01 

    >>166
    私も持ってます(笑)実家のどこかにある
    ぶっちゃけるね♪
    現役引退して芸能活動し始めた頃、なぜか異常にファンになってしまって…
    片田舎から飛行機+新幹線乗り継いで、自分の中で精一杯お洒落したパーティードレス着て、軽井沢のディナーショーに行った。
    勇気出してプレゼント渡して握手してもらった。スゴく色が白くて良い香りでした。
    サイン入りのお料理本も宝物です。

    +133

    -2

  • 202. 匿名 2019/12/17(火) 01:04:10 

    ステマ?

    +3

    -13

  • 203. 匿名 2019/12/17(火) 01:05:42 

    この人の著書
    「全ての女が幸せになれる」だったかな。
    その本でもすごく励まされた。
    ポジティブ×ポジティブが最強とか。

    +67

    -1

  • 204. 匿名 2019/12/17(火) 01:28:29 

    >>60
    15〜6年前ホスト遊びよくしてたけど、ふと最近のホストを見かけて思ったことがあって。
    メイクしてかっこよく見えるのは当たり前で、昔のホストはヘアセットはしてもノーメイクでかっこよかった人が多かったのを考えたらそっちの方がすごかったなーってww

    +146

    -0

  • 205. 匿名 2019/12/17(火) 01:34:34 

    ここに書き込みしてる方々と当時を語り合いたい(>o<)❤
    deeploveとかっていうブログ書いてた
    「 かおちゃん」とか覚えてたり知ってる方いますか?

    +23

    -0

  • 206. 匿名 2019/12/17(火) 01:36:22 

    >>11
    ローランドって体のバランスおかしくない?
    背低いの?肩幅狭いの?わからないけど、チビ男がムキムキに鍛えてる時の違和感を感じる。

    +97

    -0

  • 207. 匿名 2019/12/17(火) 01:40:11 

    >>108
    夕聖なつかしい‼︎
    ピアノが上手で上品さがあったよね(*´꒳`*)

    +49

    -1

  • 208. 匿名 2019/12/17(火) 01:46:08 

    ブルドッグ歌ってたよね。
    昔ダウンロードしたなぁ笑

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2019/12/17(火) 02:01:01 

    ホスト大嫌いだけどこの人は好き。
    この人の接客なら行ってみたいけど絶対に好きになりそう…(笑)

    +90

    -0

  • 210. 匿名 2019/12/17(火) 02:04:38 

    ここ読んでたら行きたくなってきたけど絶対ムリだ(。´へ `*)
    行かれる方、感想楽しみにしています♪
    城咲仁さんお元気で何より良かった。
    今も魅力的ですね。

    +64

    -0

  • 211. 匿名 2019/12/17(火) 02:17:37 

    ホストなんてまともな仕事だと思ってない。支持者が多いんでびっくりしてるよ。(笑)

    +4

    -18

  • 212. 匿名 2019/12/17(火) 02:24:19 

    ローランドとかいう偽カリスマぶっ潰してちゃってください!

    +70

    -3

  • 213. 匿名 2019/12/17(火) 02:28:31 

    >>211
    それをいちいち書き込みにきたの?
    ウケるね(笑)

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2019/12/17(火) 02:30:04 

    何かの企画で元営業マンでしたが、倒産したのでホストに転職しました。って設定でお店の男の子もお客さんも白咲仁って知らないんだけど、ヘルプてつくんだけど、本気出して下さいって指令が出たら違うホスト目当てのお客さんもポーッとなるし、現役ホストも「えっ!何?このおじさん素人じゃないの?」って感じだった。
    ブランクあっても凄いんだなぁ、と感心しました。

    +107

    -0

  • 215. 匿名 2019/12/17(火) 02:32:06 

    >>77
    一般人にブスという整形モンスターと整形なんかしなくても女性にもお嬢と言って精一杯の喜びを提供する腕一本で成り上がった仁とじゃホストとしての格が違う

    +122

    -1

  • 216. 匿名 2019/12/17(火) 02:32:44 

    フリーランスだから女社長たちに連れられてホストクラブ行くよ。
    普通に褒めたり一回経験として行ってみたいなってコメしてる人は娯楽として程々に楽しめる人。
    逆に絶対ホストなんかハマらないって人はホス狂いになるしガチ恋メンヘラ客になる。
    だってそもそも彼氏見つけに行く所じゃないから笑
    キャバだって不細工貧乏ジジイに限って彼女探しに来たりデートしたがったりキャバ嬢見下すけど鏡見ろよって思うじゃん?

    付き合い以外じゃ行かないとはいえ30過ぎてからは代表とかも殆ど年下だし多分アラサーの肝臓は耐えられないんだと思うよ…飲酒量明らかにヤバいもんみんな。

    長くなったけど城咲仁がタレントになったのも肝臓危なかったんじゃないかな?

    +37

    -3

  • 217. 匿名 2019/12/17(火) 02:38:57 

    >>199

    読むよー!待ってるよー!
    あのキラキラした非日常で城咲仁を味わえるなんて羨ましい!

    +151

    -0

  • 218. 匿名 2019/12/17(火) 02:39:37 

    >>216
    テレビ良く出てた頃に話したことあるけど、ホスト時代はやっぱり大変だったって言ってた。収入はメチャクチャ減ったけど、芸能人のほうが楽しいって。
    ホスト時代は収入も多いけど、支出も半端なかったみたい。
    でも久しぶりにホストやって楽しそうだよね。
    行ける人羨ましいなあ。

    +82

    -1

  • 219. 匿名 2019/12/17(火) 02:41:02 

    行った人ここでレポお願いします!
    1ヶ月張り付きます!

    +43

    -0

  • 220. 匿名 2019/12/17(火) 02:47:51 

    >>195
    感想レポ待ってます!


    癒されてきてね〜♡

    +52

    -1

  • 221. 匿名 2019/12/17(火) 03:01:26 

    >>218
    216です。
    やっぱり大変だったんですね…
    私も酒弱めゆえ間近でホストたち見てて個体差による致死量把握してるか心配してました。
    彼らは時計や靴やスーツやアクセ全部高級じゃないといけないみたいなので確かに相当出費してると思いますよ。
    代表たちはコンビニ行かないとか言ってました笑
    客層で一番多いのが風俗嬢のような若い子、少数の女経営者は奪い合いっぽいです。
    やはり雇われより自営で成功してる人が強いですが、社長クラスにならないと漫画みたいなシャンパン開けたりは無理ですよね。
    一般レベルのフリーランスとしてはホストに貢ぐ社長って基本的に酒豪で酒飲んで騒ぎたいだけだと…ぶっちゃけ飽きたら他の店連行されるし繋ぎ止めるの大変でしょうね…

    +22

    -0

  • 222. 匿名 2019/12/17(火) 03:17:38 

    >>199
    ブックマークしました!いってしゃい!

    +93

    -0

  • 223. 匿名 2019/12/17(火) 03:20:29 

    どこがかっこいいのかさっぱり解らない。
    タレントで食ってけなくてお金無くて困ってるんだろうなぁ、わざわざ年取ってから又ホストって。

    +0

    -31

  • 224. 匿名 2019/12/17(火) 03:55:29 

    >>160
    似てた。髪質も。40歳前後のかーくん。
    メイクなしの時の仔犬感。
    ひろみちお兄さんも髪サラサラだったら似てる。

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2019/12/17(火) 04:38:56 

    >>41
    ホストクラブ行った事ないし貧乏で高いお酒入れられないけど行ってみたい!
    この人は貧乏人にも紳士的な対応してくれそう。

    +66

    -2

  • 226. 匿名 2019/12/17(火) 06:26:40 

    >>199
    羨ましい〜!
    感想お待ちしてます!絶対読みにくるね!

    +71

    -0

  • 227. 匿名 2019/12/17(火) 07:29:48 

    >>199

    セット5万にはサービス料含まれてないよね?確認したかな?あとはほかにも城咲さんの指名料、ボトル以外のほかのドリンク(ウーロン茶割りもの※炭酸とか断れない) ヘルプがビール飲みたいって言ってくるケースもあるし、基本お願いって頼まれて断るのは無粋というせかいではあるけど、一応最低でも10万見ておいたほうがいいよ。

    +105

    -0

  • 228. 匿名 2019/12/17(火) 07:31:13 

    >>196
    そうですよ。キラキラでした。

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2019/12/17(火) 07:34:47 

    >>195
    楽しんできて下さい!最初に予算これ位が限界って言えば収めて貰えますよ。
    城咲さんに言ってみて。そういうの気にしない方だから。良いホスト遊びを。

    +66

    -1

  • 230. 匿名 2019/12/17(火) 07:35:33 

    >>199
    羨ましすぎる!!本当に感想聞きたいよー
    一瞬でもときめいたりしたい。女性ホルモンがんがん出てお肌もキレイになったりするかな
    羨ましい………!!行ってらっしゃい^ ^

    +85

    -0

  • 231. 匿名 2019/12/17(火) 07:42:21 

    >>148
    研ナオコと飯島直子が同じホストにハマってるって感じの事、週刊誌に書いてあった様な気がする。

    +22

    -1

  • 232. 匿名 2019/12/17(火) 07:49:30 

    私この人がホストしてる時、
    タイプすぎて本気で店行きたかった 笑
    引退して芸能人になってテレビで見られて
    嬉しかったけど、
    やっぱりホストとして
    向いてるしカッコいいよね。
    後輩の面倒みてたり店に給料寄付したり
    やる事も男前だった。
    やっぱり、ホストになって代表とかして
    活躍してほしい。

    +68

    -0

  • 233. 匿名 2019/12/17(火) 08:02:02 

    芸能人としてパッとしなくて、料理の専門家として活躍してるところを「転落」とかって嫌な記事書かれたりガルちゃんでもいじられたりしてたけど、私は全くそんなことないと思ってたよ!
    だからこのトピ本当に嬉しい

    +85

    -0

  • 234. 匿名 2019/12/17(火) 08:10:45 

    いいなぁ。私も行きたい。
    一回話しただけでもその後の人生に良い影響がありそう。
    きっと一生の思い出になるだろうな。
    すぐ行ける距離に住んでるけど、いろんな意味でハードル高すぎて行けないや。
    コメント楽しみにしてます!!

    +51

    -0

  • 235. 匿名 2019/12/17(火) 08:16:24 

    >>101
    行きたいけど、確か喫煙可能な店…そこがひっかかった。。食べてる時に煙は嫌なんだよなぁ…。
    エビチャーハンも美味しそうなの!
    板橋のお店

    +8

    -11

  • 236. 匿名 2019/12/17(火) 08:22:43 

    この人の目が好き。すっごい甘い感じがするんだよね。
    その上この人、アイコンタクトを大切にしてるみたいだし、会ったら絶対にやばい。
    YouTubeで高畑淳子とデートする動画、もう本当に最高にかっこよくて何度も観た。
    エスコートが完璧で素敵すぎる。
    私も高畑淳子と全く同じ挙動不審状態になると思う。

    +58

    -0

  • 237. 匿名 2019/12/17(火) 09:34:55 

    >>214
    文章の意味が伝わりづらい

    +3

    -10

  • 238. 匿名 2019/12/17(火) 09:43:57 

    この人はブスな女にも表面だろうけど優しく接しそうで好感もてる

    +31

    -0

  • 239. 匿名 2019/12/17(火) 09:59:38 

    >>237
    ごめんなさい。寝落ち寸前で書いてたので、読みにくいですね。ごめんなさい。

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2019/12/17(火) 10:42:13 

    >>41
    いいなあ。病院代に今手元に一万あるんだけどそれを使って行きたいくらい。
    遠いし金欠の私は感想待ってる。

    +25

    -3

  • 241. 匿名 2019/12/17(火) 10:45:11 

    >>199
    読みに来ます!
    楽しんできてください!!

    +34

    -0

  • 242. 匿名 2019/12/17(火) 10:47:48 

    >>162
    おおう、数十万…

    でも、それでも楽しかったって感想言えるってすごいね!

    感想ありがとう!

    +68

    -0

  • 243. 匿名 2019/12/17(火) 10:56:41 

    この動画見たい
    城咲仁、ホスト復帰で白スーツ姿を公開「素敵です」「カッコいい~」の声

    +60

    -0

  • 244. 匿名 2019/12/17(火) 11:00:42 

    >>243
    かなり探したのに見つからなかった…お金払っても見たいのにそれすらない。見たすぎてモヤモヤする!!

    +29

    -1

  • 245. 匿名 2019/12/17(火) 11:26:25 

    城咲仁を指名する最低料金が五万
    ヘルプの飲み物代もあるから五万プラス一万位掛かると思った方がいいです。

    ホストって淡麗が千円で、更にtaxが10〜20%だから。

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2019/12/17(火) 11:35:35 

    仁くん毎年年末のBUCK-TICKのライブ行ってますよね。
    ホストクラブは行けないけどBUCK-TICKのライブは行くから見かけたら報告します。

    +46

    -1

  • 247. 匿名 2019/12/17(火) 11:40:45 

    >>162
    羨ましいー

    +21

    -0

  • 248. 匿名 2019/12/17(火) 11:42:25 

    >>243
    以前観ましたよ。
    反省会では、現在の姿がホスト時代からかけ離れて地味になったことをいじられるような内容でした。
    移動は電車で、調味料を売ってます、親友は猫ひろしです、笑い。みたいな感じ。

    禊は、新人感を出すためか眼鏡かけて草食系っぽいホストの格好をしてたけど、似合ってなかったw

    席について接客を始めると、最初は先輩をたてておとなしくヘルプをしてたけど、だんだん一流っぽさが現れて(身のこなしやお世辞の言い方など)、お客さんからもホストからも「本当に新人?」と聞かれてました。

    最後はホストに種明かしして、「あの城咲仁さんだとは〜さすがです」みたいな感じで終わりました。

    個人的には、仁様がいじられるのもちょっと不快だったし、仁様の魅力が出し切れてないと感じました。(有吉のあの番組が悪いというわけではなく、仁様と相性が悪いような気がしました)。
    他の番組で接客やカッコいい男ついて自信満々に語ったり、大好きな料理のことをやっている方が輝いてると思ったし、見ていて楽しいです。

    +47

    -2

  • 249. 匿名 2019/12/17(火) 11:50:12 

    >>62
    番組で実は城咲仁さんの実家ですって紹介する前に、マツコがお父さん見て「色があるわね」って言ってた。マツコの洞察力って凄いなと感心した。

    +56

    -0

  • 250. 匿名 2019/12/17(火) 11:56:02 

    ホスト復帰というよりタレント引退

    +2

    -14

  • 251. 匿名 2019/12/17(火) 12:09:06 

    >>170
    プラスついてるけど
    名前、名前っ

    +41

    -0

  • 252. 匿名 2019/12/17(火) 12:59:06 

    何年も前だけど、エガちゃんの物真似を全力でやっててすごいなーって思った!
    見てた人いるかな?

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2019/12/17(火) 13:07:32 

    >>194
    ご近所だったんだ!!
    目がギラギラしてた印象。
    インスタ見たら、なんか、優しい顔つきになっててびっくりしました。
    頼朝さんも、確か高学歴ですよね。

    +29

    -0

  • 254. 匿名 2019/12/17(火) 13:18:31 

    >>239
    読みにくいのは事実だけど
    ちゃんと分かるよ

    +18

    -1

  • 255. 匿名 2019/12/17(火) 13:22:59 

    >>11
    なんかただのよしきファンみたい

    +9

    -1

  • 256. 匿名 2019/12/17(火) 13:23:15 

    旦那が昔ホストやってて城咲仁のいる愛本店に遊びに行ったことあるらしいけどやっぱりすごかったみたい
    復活するって言う話聞いて行きたい!って交渉してみたけど断られたよー
    ホスト毛嫌いしてたけど城咲仁の接客は受けてみたかった

    +62

    -0

  • 257. 匿名 2019/12/17(火) 13:27:14 

    >>256
    旦那さんに一緒に行こう!って誘ってみたら?
    奥さんが1人でホストなんて嫌なの当然だよ

    +59

    -0

  • 258. 匿名 2019/12/17(火) 13:28:12 

    結局胡散臭くて視聴者に相手にされないから音を上げて撤退したってだけの話。ここで大騒ぎしてるのは城咲のほんの一握りのファンだけ。需要があれば芸能界やめる必要ないからね。

    +0

    -25

  • 259. 匿名 2019/12/17(火) 13:47:36 

    >>257
    もちろんそのつもりでしたが、お客であっても二度とホストの世界に足を踏み入れたくないようです…残念
    ここでガル民と一緒にレポを待ってます

    +53

    -1

  • 260. 匿名 2019/12/17(火) 13:56:45 

    ホストクラブって実際どうなの?本当に楽しいですか?

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2019/12/17(火) 13:56:53 

    猫ひろしとラジオやってるのを聞いてた時、真面目な人だなーと思った。
    猫ひろしが下ネタぶちかましてても、悪ノリしないで軌道修正してたしね。

    +34

    -0

  • 262. 匿名 2019/12/17(火) 14:13:16 

    久しぶり

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2019/12/17(火) 14:15:55 

    >>260
    いまのホストなんて女を金づるとしか見てないような人ばかりですよ
    楽しませるどころか、泣いてる女の子の方が多い

    +38

    -1

  • 264. 匿名 2019/12/17(火) 14:16:58 

    >>80
    変な噂も一切無いし超極太客数名(しかも内密に)とだけだったんじゃない?

    +21

    -0

  • 265. 匿名 2019/12/17(火) 14:20:27 

    ホストやってる男なんてもれなく嫌いだけれど
    以前有吉反省会に出ていたこの人見て「やっぱ一流はすごい」って思ってしまった

    +55

    -1

  • 266. 匿名 2019/12/17(火) 14:22:56 

    ホスト時代から体の事を考えて栄養バランスの取れた食事を
    チャチャッと作って後輩達にも食べさせていたのが印象的
    あとお酒の飲み方も綺麗だった

    この人会社の営業だったとしてもトップセールスマンになってただろうね

    +111

    -0

  • 267. 匿名 2019/12/17(火) 14:25:44 

    昔上沼恵美子がこの人の事を気に入っていて
    よく番組に出ていたよね

    +69

    -0

  • 268. 匿名 2019/12/17(火) 14:50:12 

    >>206
    顔⁇頭⁇がデカイからかも

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2019/12/17(火) 15:03:36 

    >>246
    期間限定の営業が29日までだから今年は無理じゃないかな。
    自分も武道館で見かけた事ある。
    花も出してるよね?

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2019/12/17(火) 15:44:58 

    >>263
    あちゃー!ホストクラブ一度行ってみようと思ったけど、やっぱり行くのやめた!

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2019/12/17(火) 15:51:35 

    >>214
    有吉の番組だよね。バレないように眼鏡かけてヒゲ少し生やして埼玉のホストクラブに入店。おしぼりの渡し方はカッコいいしワインの注ぎ方もスマートでその店のホストから本当に初めて?と聞かれていた。新人設定だからお客さんの前で先輩ホストを立てていたよ。

    +50

    -0

  • 272. 匿名 2019/12/17(火) 15:53:32 

    >>166
    あのー!私にレンタルプリーズ!

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2019/12/17(火) 17:08:08 

    >>189
    >>それがJDだったら風に堕ちるから

    誰か翻訳お願いします

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2019/12/17(火) 17:11:42 

    >>67
    観た〜!
    最初こそおじさんホストって感じで見られてたけどお客さんぐいぐい引き込まれていったよね!
    知らなかった周りのホストも何者なんだ?みたいになってて面白かった‼︎

    +60

    -0

  • 275. 匿名 2019/12/17(火) 18:07:33 

    >>261
    ラジオめっちゃ好きでした♪
    深夜また起きて、若かった(笑)
    面白かったなぁ~!!

    仕事終わってきてみたら、コメント増えてて嬉しいです。 みなさんの読んでたらドキドキします。 行かれる方楽しんで来てくださいね。仁さん、頑張ってください。

    +15

    -0

  • 276. 匿名 2019/12/17(火) 18:09:06 

    お金が底尽きたのかなって思ってしまったのは私だけ?

    +0

    -20

  • 277. 匿名 2019/12/17(火) 18:19:42 

    >>85
    見たの覚えてる!若いお客さんだったよね
    その子と話してて好きな食べ物がアイスって分かったら
    こっそり後輩にお金渡して「これで皆の分アイス買ってきて」って指示して
    めちゃくちゃ行動早いなーって感心した
    お支払いは確か二万くらいだったけどすごく丁寧に接客してたよね
    優しいし気遣いがすごいけど当たり前って感じでやるから格好いい
    この人ってイヤな感じが全くしないから凄いよね

    +49

    -0

  • 278. 匿名 2019/12/17(火) 18:41:24 

    料理が上手くてきちんと自己管理出来る好感度高いホストって新しいな

    +33

    -0

  • 279. 匿名 2019/12/17(火) 18:50:41 

    そこらへんのホストより顔も良い。ホスト好きじゃ無いけどこの人いるなら行ってみたい感じはある

    +35

    -0

  • 280. 匿名 2019/12/17(火) 19:00:05 

    >>273
    JD(女子大生)だったら風(風俗)に落ちる(働くことになる)
    かな?

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2019/12/17(火) 19:24:53 

    番組でデヴィ夫人をエスコートして喜ばせる企画で、デートプランもエスコートも完璧でデヴィ夫人が絶賛してたのが印象に残ってる
    あと通販番組ではすごく重宝されてるとか
    ホストっぽい嫌味な顔じゃなくて口が上手くてエスコートがしっかりしてるなら、枕無しでナンバーワンも本当だと思う

    と、書きながら私はホストに騙されるタイプだなと思ったw

    +54

    -0

  • 282. 匿名 2019/12/17(火) 19:32:23 

    誰か有吉反省会の動画持ってないのー?
    探してもないよー。
    youtubeも削除の嵐 笑

    +20

    -0

  • 283. 匿名 2019/12/17(火) 19:35:30 

    >>198
    楓十座は今も現役ホスト。40歳くらいかな?
    毎日お店には出ないみたい

    +17

    -0

  • 284. 匿名 2019/12/17(火) 19:48:44 

    >>55
    ドラマ名知りたい!

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2019/12/17(火) 20:10:04 

    ホストは嫌いでもこの人は昔からなぜか好感もてる
    プロですよねこの人
    騙されてるのかな?
    それも含めてお見事

    +52

    -0

  • 286. 匿名 2019/12/17(火) 20:47:23 

    >>187
    私もこの番組見て惚れました!白のスーツを着ていたのにも関わらず一瞬たりとも嫌な顔せず光浦さんのことばかり心配している姿はまさに紳士でした!

    +29

    -0

  • 287. 匿名 2019/12/17(火) 20:59:13 

    >>285
    基本的には善良だと思うけど血液クレンジングとか一抹の怪しさはある
    まあ好きだけどね

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2019/12/17(火) 21:00:29 

    仁様は風俗に勤めさせたり無理に貢がせたりしなさそうだよね。(魅力だけでお客さんが捌き切れないほど殺到するからそんな必要もないしね)
    テレビで言ってたけど、旦那さんの障害保険金で来るおばあちゃんを、なるべく安く1万円台で抑えて帰してたって言ってた。
    口説いてくることに対しては、勘弁してくれと言ってたけど。

    +33

    -0

  • 289. 匿名 2019/12/17(火) 21:50:07 

    >>284
    「幸せの時間」だよ
    大きい声では言えないけど、検索すると動画も見られるのでググってみて
    幸せの時間|東海テレビ
    幸せの時間|東海テレビwww.tokai-tv.com

    東海テレビ 昼ドラ『幸せの時間』 11月5日スタート 毎週月~金 ひる1時30分

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2019/12/17(火) 22:27:23 

    >>269
    5年くらい前の年末の武道館
    右から2番目
    城咲仁、ホスト復帰で白スーツ姿を公開「素敵です」「カッコいい~」の声

    +19

    -0

  • 291. 匿名 2019/12/18(水) 03:29:31 

    どうやったらこんな人に育つんだろう?
    うちは男も女もろくなのいない

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2019/12/18(水) 05:26:30 

    >>280
    おぉ、なるほど、そういう意味なんだね
    納得!
    ありがとうございます🙇

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2019/12/18(水) 07:36:32 

    大阪から行きました!
    とにかくすごい、会計は18万でしたが、
    明るくすっごいにこにこされて、がるちゃんの話もしました!

    +53

    -0

  • 294. 匿名 2019/12/18(水) 07:42:19 

    スーツはいい匂い。
    ビジホに泊まり会いに来ました、と話したら、
    ニコニコされて、クリスマスだからとケーキ!
    ホストだしと食べていたらじんさんからいきなりサプライズがありましたよ!
    少し話しただけなのに!

    +28

    -1

  • 295. 匿名 2019/12/18(水) 09:16:37 

    >>291
    お父さんも素敵で頭の良い方ですよ。
    トピずれなのであまり書けませんが、どんな人になるかはみーんな運ですよ。
    仁様もあなたも、そうなる運命を持って生まれただけです。だから、卑屈になることはないんです絶対に。

    +22

    -0

  • 296. 匿名 2019/12/18(水) 09:26:38 

    「黒咲仁」というホストがいるらしい。
    ちなみに、「踏まれた猫の逆襲」という曲があるらしい。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2019/12/18(水) 11:54:42 

    >>295は優しい人だ

    +19

    -0

  • 298. 匿名 2019/12/18(水) 11:58:57 

    今後またテレビの仕事増えても、あんまり出過ぎず消耗されるような仕事の選び方はしないで欲しいな
    なんでもぼちぼちがいいよ

    +27

    -0

  • 299. 匿名 2019/12/18(水) 12:08:39 

    >>293
    もっと詳しく教えてほしー!

    +26

    -0

  • 300. 匿名 2019/12/18(水) 13:41:34 

    >>293
    まさかのがるちゃんの話題出しw
    どんな反応だったんだろう…

    +34

    -0

  • 301. 匿名 2019/12/18(水) 13:44:09 

    一日分だけで良いから密着特番してくれないかな〜。

    +42

    -0

  • 302. 匿名 2019/12/18(水) 14:07:24 

    「表舞台から姿を消した伝説のホスト」のYouTube観ましたか?
    100人中100人が絶対に誰にも知られたくないような本音を正直に語っていて、本当に凄い人だと思いました!
    器の大きさが分かって尊敬しかないです。ますますカッコいいです!

    +17

    -0

  • 303. 匿名 2019/12/18(水) 17:42:50 

    >>293
    レポありがとう!!
    がるちゃんの何話したのー?
    みんな応援してるよー!って?ww

    +26

    -0

  • 304. 匿名 2019/12/18(水) 18:18:34 

    >>302
    見てきた
    特にファンでもなかったけど応援したくなったわ

    +15

    -0

  • 305. 匿名 2019/12/18(水) 20:38:23 

    >>302
    探したんだけど、見つからず…
    どこで見られますか?!

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2019/12/19(木) 03:15:59 

    >>289
    教えてくれてありがとう!見てみます!

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2019/12/19(木) 03:47:19 

    >>80
    当時はお水系ブログや掲示板全盛期だったから、本当だったと思うよ
    だから、仁は他と違うって思われてファンがお金おとしたんじゃないかな

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2019/12/20(金) 22:34:40 

    城咲仁 14年ぶり“ホスト復帰”の裏に恩師への思い
    城咲仁 14年ぶり“ホスト復帰”の裏に恩師への思いgirlschannel.net

    城咲仁 14年ぶり“ホスト復帰”の裏に恩師への思い 今回の復帰に掲げたテーマは「城咲仁VS城咲仁」だ。現役ホスト時代の自分に比べて、現在の自分がどれだけできるかという意味が込められている。タレントに転身し芸能界では「フルボッコにされた。トークスキル...


    このトピの631です。

    行ってきました^_^
    ビシッと自己紹介してくれて圧倒。
    緊張を会った瞬間に吹き飛ばしてくれて感動。

    さり気無い気遣い。
    ホストにありがちな強要等は絶対しない。
    マイナスな言葉を発しない。
    老舗のホストクラブに合った素敵な会話。
    後輩ホストに対し奢った態度など一切なし。

    非常に気持ちの良い方で、トップに立つ人は格が違うんだなと実感しました。

    もし迷ってる方は是非行ってほしいな。
    予算を伝えれば愛本店のホストの方達はキチンと対応してくれます^_^

    2019年の最後に凄く素敵な思い出が出来たよ!!!!
    城咲仁さん、ありがとう!!!!!(;ω;)

    +85

    -1

  • 309. 匿名 2019/12/21(土) 23:56:47 

    >>308
    >>293

    すごーい!!
    お話聞いただけでも幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございます!

    +40

    -0

  • 310. 匿名 2019/12/22(日) 02:34:38 

    >>308です。

    「予算については〜」は予約したプランの金額内でおさめてくれたとの意味です。

    少し誤解を与えてしまいそうな文章のため、一応補足で書いておきます。

    +41

    -2

  • 311. 匿名 2020/01/05(日) 15:35:13 

    皆さんのレポ楽しみです!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。