ガールズちゃんねる

医師逮捕 女性にわいせつ、下着を奪って負傷させた疑い 女性が直後に通報、特定され犯行認める/久喜

88コメント2019/12/08(日) 21:55

  • 1. 匿名 2019/11/27(水) 11:00:12 

    医師逮捕 女性にわいせつ、下着を奪って負傷させた疑い 女性が直後に通報、特定され犯行認める/久喜
    医師逮捕 女性にわいせつ、下着を奪って負傷させた疑い 女性が直後に通報、特定され犯行認める/久喜www.saitama-np.co.jp

    女性にわいせつな行為をして負傷させ下着を奪ったとして、埼玉県の久喜署は26日、強制わいせつ致傷と強盗の疑いで、茨城県境町、茨城西南医療センター病院の医師(29)を逮捕した。


    逮捕容疑は7月19日午前0時半ごろ、久喜市内の駐車場で、車を出そうとしていた20代女性に近づき、正面から抱き付いて体を触るわいせつな行為をした上、下着を奪い取り、女性の両膝に1週間のけがを負わせた疑い。同署によると、女性が直後に署へ通報。付近の防犯カメラの映像などから特定した。「下着を盗み、その際にけがをさせてしまった」と容疑を認めているという。同病院は「現時点でのコメントは差し控える」としている。

    +5

    -79

  • 2. 匿名 2019/11/27(水) 11:01:15 

    死刑

    +166

    -4

  • 3. 匿名 2019/11/27(水) 11:01:31 

    日本男は滅びろ

    +17

    -26

  • 4. 匿名 2019/11/27(水) 11:01:34 

    思いっきり地元で草

    +140

    -0

  • 5. 匿名 2019/11/27(水) 11:01:35 

    おい、名前出せや

    +198

    -0

  • 6. 匿名 2019/11/27(水) 11:01:38 

    履いてるやつ奪ったの?
    変態じゃん、気持ち悪い。

    +251

    -0

  • 7. 匿名 2019/11/27(水) 11:02:03 

    せっかく医師になれたのに
    数年でこの有様…。

    +270

    -0

  • 8. 匿名 2019/11/27(水) 11:02:07 

    医者なら困らないだろうに

    +148

    -8

  • 9. 匿名 2019/11/27(水) 11:02:08 

    コメントを差し控えるなよ

    +115

    -0

  • 10. 匿名 2019/11/27(水) 11:02:19 

    毎日毎日、こんなニュースばっかり。日本は性犯罪者の温床だね

    +103

    -1

  • 11. 匿名 2019/11/27(水) 11:02:42 

    ほら男ってクソじゃん
    やっぱこのコメントは正しかったね
    医師逮捕 女性にわいせつ、下着を奪って負傷させた疑い 女性が直後に通報、特定され犯行認める/久喜

    +36

    -31

  • 12. 匿名 2019/11/27(水) 11:02:50 

    医師って変態に豹変しやすい?
    若い時にやんちゃできなかったのがおかしくなっちゃうの?

    +82

    -1

  • 13. 匿名 2019/11/27(水) 11:02:56 

    金払ってイメクラでそういうプレイさせてもらえよ。

    +105

    -0

  • 14. 匿名 2019/11/27(水) 11:03:42 

    え?最近おかしい人(男)増えてるよね?

    +80

    -0

  • 15. 匿名 2019/11/27(水) 11:03:44 

    頭大丈夫かよ!

    +36

    -0

  • 16. 匿名 2019/11/27(水) 11:04:30 


    日本の変態男のみ滅びろ。

    +73

    -0

  • 17. 匿名 2019/11/27(水) 11:04:34 

    今後、女性下着の機能として「下着が奪われにくい!」
    が追加されそう。そのぐらい変態が多過ぎ!

    +76

    -0

  • 18. 匿名 2019/11/27(水) 11:05:07 

    女性通報、警察が防犯カメラで犯人特定、医師容疑を認める
    病院なにしとん

    +49

    -0

  • 19. 匿名 2019/11/27(水) 11:05:33 

    医者になったのに、両親や兄弟はどんな気持ちだろうか。
    私なら絶縁する。

    +94

    -0

  • 20. 匿名 2019/11/27(水) 11:06:10 

    最低中の最低。
    おまけに立派な職業を下着で棒に振るとか
    バカすぎる。消えろ変態。

    >>3
    日本限定?
    早急に祖国にお帰り下さい

    +47

    -0

  • 21. 匿名 2019/11/27(水) 11:06:45 

    一部の男性は気持ち悪いですね!

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/27(水) 11:07:42 

    >>11
    こいつが悪いだけで、真面目に生きている人は沢山います。私の周りには沢山いますよ!

    +25

    -3

  • 23. 匿名 2019/11/27(水) 11:08:00  ID:yWoJlM8OBI 

    性犯罪者は全員この世から消えろ。

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2019/11/27(水) 11:09:38 

    また示談で不起訴案件か…。

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2019/11/27(水) 11:11:27 

    29歳医師なんて、女に困らないはず

    臭いパンティなんて、すぐ嗅げるはずだよ?

    有名商社勤務のワイセツ犯もそうだけど
    謎の万能感が働くのかな?
    「そこら歩いてる女も、全部思いのまま」みたいな

    +71

    -0

  • 26. 匿名 2019/11/27(水) 11:11:33 

    学校の必修科目に護身術入れて欲しい

    +34

    -0

  • 27. 匿名 2019/11/27(水) 11:14:43 

    女性がんばったね。すぐ警察行って。
    聴取や裁判で嫌な思いされていないことを祈る…

    +71

    -0

  • 28. 匿名 2019/11/27(水) 11:15:16 

    ストレスでおかしくなっちゃったのかな?
    雇われ、若手医師って、そんなに待遇よくないし、ミス許されないし、重圧でプチっと切れちゃったんじゃない?

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2019/11/27(水) 11:16:10 

    自慢の息子が一転、犯罪者じゃあ親は気の毒

    +60

    -1

  • 30. 匿名 2019/11/27(水) 11:16:20 

    >>10
    変質者や不審者の出没情報メールも毎日のように来るしね。本人特定したら警察は警告するみたいだけど、それだけじゃ生ぬるいと思うわ。

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/27(水) 11:16:42 

    医師で女に困らないと言うより、こういう性癖なんだろ。
    これで婦人科医とかだったら、マジ最悪。

    +70

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/27(水) 11:17:01 

    医者にまでなったのにバカだね
    親もここまで育ててきて最後がこれじゃ哀れだわ…
    医者ならよっぽどのことがなければモテるだろうに。

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/27(水) 11:19:26 

    なんでそこまでして使用済みの下着が欲しいんだろうね?
    どうしても欲しいなら風俗とかいってもらってこいよ

    +54

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/27(水) 11:21:18 

    男の性欲やばすぎ
    現代としては劣等人種としか思えない

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2019/11/27(水) 11:25:18 

    こういう奴のせいで他のマトモな医者も風当り強くなるんだよね
    男性保育士とか教師もみーんな変態扱い
    女性専用車両ができたのも一部の変態のせいだからね
    ちょっと騒げば女は叩かれるけど、そもそも変態がいるせいだから

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/27(水) 11:26:11 

    >>16
    日本で犯罪犯してる男のみ滅びろ。

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/27(水) 11:27:09 

    無知で申し訳ないんだけど勤務先がクビになったとして、いつかまた別のところで医師として働けるもんなの?

    こんなのが産婦人科や内科にいたら恐怖でしかないじゃん
    でも小児科も外科も嫌だし、強いて言うなら眼科なら〜って思ったけど変態野郎に眼球診てもらうのすらキモいわ

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/27(水) 11:35:59 

    裏口入学したんじゃない?
    こんな馬鹿が医者になれるわけがない。

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2019/11/27(水) 11:40:38 

    頭の中で何が起きたんだろ…そっちがきになる。
    それをしたらどうなるか普通は分かるのに何故突然こんなことに?

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/27(水) 11:43:48 

    >>17
    もう下着から催涙ガス出るとか電気流れるとか防犯タイプ作るべきかもね。

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/27(水) 11:48:07 

    職業は人の表皮の一部なんだよね

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/27(水) 11:49:05 

    >>37
    眼見えなくなったら何も出来なくなるよ

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2019/11/27(水) 11:49:49 

    >>17
    その場合、漏れそうな時すぐ下げられるパンツじゃないと困るのよ。なかなかトイレに行けなくてギリギリまで我慢してトイレの個室に入ったとたん気がゆるんでお漏らしなんて事態は嫌だ。
    自分で脱ぐのは簡単で他人から脱がされるのは難しい下着なんて開発無理だよね。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/27(水) 11:50:50 

    女性の医師志願者が報われますように

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2019/11/27(水) 11:55:47 

    なんだろうね、自制きかないほどの性欲
    病気じゃん

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/27(水) 11:58:33 

    「俺は必死で勉強していい大学へ行って医者にまでなって
     毎日頑張って働いてるんだからこのぐらいしても許されるはずだ。
     される女の方は俺より馬鹿だし何も考えてない劣った連中ばかりなんだから
     優秀な俺にこのくらいされても文句を言えないはずだ」
    ぐらい歪みきった認知をデフォで抱えてる頭の病人だと思うわ。

    最近多い慶応大の性犯罪者とか全員コレだと思う。

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2019/11/27(水) 11:59:18 

    病院って変な医者いるよ内診し無くていい病気なのに
    行く度に上半身裸にする医者とか気持ち悪いから診察
    券もシュレッダーしてかよってないけどここで名前書き
    たいくらい。

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2019/11/27(水) 12:02:40 

    実名出ないってことは
    医師=上級国民
    って忖度なんだろうか

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2019/11/27(水) 12:14:52 

    女性はみんなバッグにゴキジェットを携帯してくださいね!!襲われそうになったら顔面に思いっきり噴射してやれ!!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2019/11/27(水) 12:16:09 

    男ってこんなんばっかなの?この間も見ず知らずの女性の下着脱がしたやついたよね?

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/27(水) 12:21:50 

    ちょっと待って、1日履いたパンツとか取られたくないわ
    証拠品として持っていかれたら死ねる

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2019/11/27(水) 12:22:28 

    >>17
    むしろ履かないで貼るタイプのやつとかが主流になるよ。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/27(水) 12:22:31 

    何で医師だと名前がでないんだろう?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/27(水) 12:23:14 

    医者と教師ってこういうの多いね
    お堅い職業でも弁護士はあんまり聞かない

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/27(水) 12:33:22 

    死ぬまで女性の下着のことが頭から離れないなんて・・・・
    ある意味拷問かも。
    家族や友人には隠し続けるのもストレスだし、
    結局こいつは捕まってしまって一生笑いモノ。
    被害者や被害家族からは一生恨まれる。
    変な性癖の人は生き地獄だよ。お気の毒。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/27(水) 12:35:49 

    医師、教師、消防士、警察官の犯罪多すぎ

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/27(水) 12:38:12 

    >>47
    婦人科、男性医師の診察で
    上半身裸になって診察台で仰向けになりましたよ。
    胸に軽く触れられただけです。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/27(水) 12:39:44 

    変な話、履いてる下着がボロかったり汚れてたりしたら犯人が捕まった後警察の人に検証みたいなのでそのパンツ見られたりするのかなって思う。二度恥ずかしい思いするよね。たとえキレイな下着だったとしてもそうだけど。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/27(水) 12:45:50 

    この人二年前にも女子大学生宅に侵入して逮捕されてんじゃん何で普通に医者になれんの

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/27(水) 12:47:09 

    この人2年前も住居侵入で捕まってるってヤフコメにあるよ

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/27(水) 12:49:27 

    >>14

    昔からいますよ笑
    この地方都市kでももう昔から歩いてる女性の靴を奪い取って逃げる犯人とか多発してたよ
    靴フェチ

    出ないだけ、知らないだけでしょうね

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/27(水) 12:57:25 

    >>11
    人類滅亡するけどね

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/27(水) 12:57:32 

    医師ではなく、汁男優になるべきだったな

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/27(水) 13:01:22 

    >>3
    日本男とわざわざ「日本」をいれるあたりがお里が知れるね

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2019/11/27(水) 13:05:01 

    >強制わいせつ致傷と強盗

    めっちゃ重罪
    しかも併合罪だからw

    体触って下着奪って
    人生終了~♪

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/27(水) 13:12:17 

    >>12
    金儲け安定志向で
    医師免許を取る
    金さえ出せば合格させる
    医師免許を取だけの
    ボンクラ医大もある

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2019/11/27(水) 13:13:00 

    一発でクビ
    あーあせっかく医学部進んだのに
    世間では一発アウト
    芸能界なら舞台で復帰可だってさ

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/27(水) 13:19:38 

    なんか、残念です。

    医師になりたいと考えている私からしたら。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/27(水) 13:21:38 

    >>43
    オマタの所に開け締めできるボタンがついていて、トイレもできるし濡れて気持ち悪くなったらそこをオープンにも出来るよ!とりあえず変態が脱がそうとしても脱がせない作りになっておる!

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2019/11/27(水) 13:25:17 

    >>12
    同じような事件がたくさんあったらその中で社会的影響が強いものを選んでニュースになるんだけど、社会的地位の高い医師って職業が選ばれやすいから目立つだけだよ。公務員とか弁護士とか政治家とか…
    似たような事件はニュースにならないだけで、うじゃうじゃ起こってる。
    ゴキブリと一緒。一匹捕まえても50匹隠れてるってやつ。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2019/11/27(水) 13:48:51 

    >>51
    おばさんは狙われないから大丈夫

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2019/11/27(水) 14:16:42 

    ちょっと前も同じようなニュース見たような気がするんだけど

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/27(水) 14:36:56 

    医師の盗撮だっけ
    そこそこ管理職くらいの偉い人

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/27(水) 15:45:45 

    覚せい剤でもやってたりして。
    1人やったら俺も俺も状態になるよ。
    犯人を大怪我させても被害者は正当防衛で
    罰せられない様にしてほしい。
    だってどうせすぐ釈放でまたやるでしょうから。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/27(水) 16:08:00 

    >>14

    とってつけすぎかもだけど、世の中が便利になり過ぎて、欲しかったらすぐに得られるし、やろう!ってなりやすくなったのかな?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/27(水) 16:08:45 

    車を出そうとしていた所正面から抱きつかれ、

    これドア開けられたのかな?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/27(水) 16:13:53 

    >>46

    親の教育は知らないけど、
    例えば子どもの頃に誰かに危害加えたとして、
    親が叱って相手に謝る姿を本人に見せた機会があるのとないのとでは違うんだろうなぁと思った。
    もちろん、それしても、サイコパスとかソシオパスは改心しないんだろうけど。

    親も一緒になって「お前は悪くない!将来は○○になって偉い家系の一員なんだから、バカどもに気を遣わんでもええぞ」みたいなの、私の身近にいた

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/27(水) 16:15:37 

    >>60

    え…
    それでもそのあと医者として仕事できるんだね…
    凄い力持ってるのかな

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/27(水) 16:35:33 

    医師と結婚したから安泰!
    って訳にはいかなくなってきたのね、
    今の時代。明日は我が身。

    性犯罪が多過ぎるから、
    性欲を抑える強い薬とか開発して
    性犯罪者には強制的に飲ませればいいのに。
    副作用で苦しむ事があっても、
    それは被害者の苦しみに比べたら
    小さな苦しみよ。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/27(水) 18:09:15 

    めっちゃ地元の病院だ…

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/27(水) 21:35:53 

    私のスソガパンツやるよ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/27(水) 22:59:01 

    どーせ医師免許は剥奪しないんだろ
    クズが

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/28(木) 01:16:26 

    >>4
    +の人って地元民?
    意外と多くてw

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/28(木) 01:55:19 

    >>62
    それな。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/28(木) 01:56:44 

    処分も甘いし刑が甘いから無くならん犯罪だわ。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/28(木) 10:39:02 

    下着奪う人の気持ちって本当にわからない
    下着泥棒とかさ、何がいいのか
    男だったらわかるのかな

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/28(木) 13:03:30 

    >>64
    日本男は滅びろ

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2019/12/08(日) 21:55:20 

    在日か

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。