ガールズちゃんねる

エッチが「上手な国」「下手な国」ランキング!ワースト1位はあの国!

124コメント2013/06/25(火) 12:24

  • 1. 匿名 2013/06/23(日) 20:00:43 

    20カ国の1万5,000人の女性にとったアンケート調査↓

    ●エッチが「下手な国」ランキング カッコ内は理由
    1位 ドイツ(臭いから)
    2位 イギリス(女性任せだから)
    3位 スエーデン(早すぎるから)
    4位 オランダ(雑だから)
    5位 アメリカ(サドの傾向にあるから)
    6位 ギリシャ(濃厚すぎるから)
    7位 ウェールズ(自己中心的だから)
    8位 スコットランド(うるさすぎるから)
    9位 トルコ(汗っぽいから)
    10位 ロシア(毛深い男性が多いから)

    エッチが「上手な国」「下手な国」ランキング!ワースト1位はあの国! | 「マイナビウーマン」
    エッチが「上手な国」「下手な国」ランキング!ワースト1位はあの国! | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    海外では「あの子の彼氏は○○の国の人だからきっと夜はつまらないかもね」なんていう会話は当たり前なくらい。20カ国の1万5,000人の女性にとったアンケートから割り出した「エッチがうまい国」と「エッチが下手な国」ランキングを大公開

    +6

    -18

  • 2. 匿名 2013/06/23(日) 20:01:43 

    臭いからwww

    +221

    -3

  • 3. 匿名 2013/06/23(日) 20:02:21 

    理由が面白いw

    +160

    -8

  • 4. 匿名 2013/06/23(日) 20:02:48 

    意外!アジア圏がワーストだと思った・・

    +265

    -2

  • 5. 匿名 2013/06/23(日) 20:03:06 

    ウェールズって、何処?

    +27

    -48

  • 6. 匿名 2013/06/23(日) 20:03:14 

    日本は何位なんだろう??

    +175

    -4

  • 7. 匿名 2013/06/23(日) 20:03:28 

    決めつけられてて笑った
    これは男が怒るぞ~~笑

    +92

    -3

  • 8. 匿名 2013/06/23(日) 20:03:48 

    あ、日本は入ってないんだね

    +104

    -2

  • 9. 匿名 2013/06/23(日) 20:04:26 

    ヨーロッパは臭さも魅力のひとつかと思ってた。

    +75

    -16

  • 10. 匿名 2013/06/23(日) 20:04:45 

    欧米の女性にとってアジア人の男性は対象外なんじゃないの?

    +291

    -5

  • 11. 匿名 2013/06/23(日) 20:05:11 

    濃厚すぎるからは下手になるのかな?w

    +113

    -6

  • 12. 匿名 2013/06/23(日) 20:05:21 

    ギリシャの濃厚ってなんでダメなんだろう

    +135

    -4

  • 13. 匿名 2013/06/23(日) 20:05:31 

    うるさすぎるからってww

    +134

    -6

  • 14. 匿名 2013/06/23(日) 20:05:44 

    臭いから下手とか意味が分からないwww

    +76

    -2

  • 15. 匿名 2013/06/23(日) 20:06:17 

    日本は下手な部類ではないのねww

    +28

    -14

  • 16. 匿名 2013/06/23(日) 20:07:00 

    毛深いW

    +17

    -3

  • 17. 匿名 2013/06/23(日) 20:08:05 

    外人って体毛濃いよね
    エッチが「上手な国」「下手な国」ランキング!ワースト1位はあの国!

    +149

    -13

  • 18. 匿名 2013/06/23(日) 20:08:58 

    日本の男だって、AVの見すぎで下手なやつ多いのに
    女性が文句言わないのをいいことに自分本意になってる男多すぎ

    +422

    -10

  • 19. 匿名 2013/06/23(日) 20:09:09 

    5
    イングランドの横

    +29

    -4

  • 20. 匿名 2013/06/23(日) 20:09:10 

    臭いってエッチの間だけ臭いのかな?w
    もしも普段から体臭があるならご愁傷様…

    +71

    -3

  • 21. 匿名 2013/06/23(日) 20:09:32 

    17
    ぎゃーーーーっっ!!!!

    +48

    -4

  • 22. 匿名 2013/06/23(日) 20:10:15 

    >アジア諸国はワーストにもベストにもランキング入りを果たしていないということは、
    良くも悪くもない「まずまず」といったところなのでしょうか。

    まずまずw

    +41

    -11

  • 23. 匿名 2013/06/23(日) 20:12:11 

    ギリシャは年間の回数がトップらしいから
    女性のほうがめんどくさいって思うんじゃないかな

    +64

    -0

  • 24. 匿名 2013/06/23(日) 20:12:43 

    うるさいのは確かに嫌(笑)

    +51

    -1

  • 25. 匿名 2013/06/23(日) 20:13:49 

    臭いのは勘弁!

    +95

    -6

  • 26. 匿名 2013/06/23(日) 20:15:01 

    日本人の男は外国じゃモテないし仕方ない結果だね。
    モテてもフィリピンとかそっちの方だしw

    +107

    -13

  • 27. 匿名 2013/06/23(日) 20:15:24 

    また下ネタスレか。今日だけで4つめだよ、管理人さんよほど下ネタ好きなんだね。

    +8

    -36

  • 28. 匿名 2013/06/23(日) 20:16:09 

    下手な国ランキングwこの結果見た男は皆文句言いそうw

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2013/06/23(日) 20:16:58 

    顔が濃いし男性ホルモン多いから毛深いのは仕方ない
    でも臭いのは本当我慢できない

    +25

    -2

  • 30. 匿名 2013/06/23(日) 20:17:12 

    付き合うなら日本より、女性に優しいフランス人かな♡

    +201

    -53

  • 31. 匿名 2013/06/23(日) 20:17:15 

    大きさ的な意味で、韓国かと思った(笑)

    +106

    -16

  • 32. 匿名 2013/06/23(日) 20:17:51 

    上手な国のランキングも理由がきになるー

    +36

    -6

  • 33. 匿名 2013/06/23(日) 20:19:07 

    えっちでも自己中心的なのは、他の面でも自己中だろうし
    お付き合いしたくもない

    +35

    -2

  • 34. 匿名 2013/06/23(日) 20:20:02 

    日本人はそうでもないけど外人ってなんであんなに体臭があるんだろう
    体臭を隠すための香水もくっさくて、耐えられない

    +67

    -5

  • 35. 匿名 2013/06/23(日) 20:20:45 

    アジア圏がないのは対象外って意味?

    +60

    -2

  • 36. 匿名 2013/06/23(日) 20:21:20 

    速すぎるワラタ

    +28

    -2

  • 37. 匿名 2013/06/23(日) 20:21:32 

    上手かどうかは人によるし相性もあるでしょうに。

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2013/06/23(日) 20:22:24 

    アジア組は上手にも下手にも入ってないw

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2013/06/23(日) 20:26:14 

    素敵な人はたくさんいるけど、外人とする気になれない。
    なんか怖い。肌の色とかではなくて。

    +34

    -8

  • 40. 匿名 2013/06/23(日) 20:30:24 

    体臭は食べ物が関係ありそう。

    +31

    -3

  • 41. 匿名 2013/06/23(日) 20:32:26 

    26
    女も対してモテないよ。

    +24

    -13

  • 42. 匿名 2013/06/23(日) 20:33:51 

    キスは挨拶って国の人が
    本気を出したらもの凄そう!っていうのは
    私の思い込み…(//∇//) ?

    +57

    -9

  • 43. 匿名 2013/06/23(日) 20:35:04 

    30
    どういうイメージか知りませんがフランス人は適当なの多いですよ。
    イタリア人は軟派だと思いがちですが案外、情に熱いです

    +44

    -1

  • 44. 匿名 2013/06/23(日) 20:35:51 

    ●エッチが「上手な国」ランキング

    1位 スペイン
    2位 ブラジル
    3位 イタリア
    4位 フランス
    5位 アイルランド
    6位 南アフリカ
    7位 オーストラリア
    8位 ニュージーランド
    9位 デンマーク
    10位 カナダ

    +38

    -2

  • 45. 匿名 2013/06/23(日) 20:36:45 

    ●エッチが「上手な国」ランキング

    1位 スペイン
    2位 ブラジル
    3位 イタリア
    4位 フランス


    情熱の国のイメージだなぁ
    だからなのか

    +80

    -2

  • 46. 匿名 2013/06/23(日) 20:38:20 

    30
    フランスが優しいとか実態を知らなそうですね…
    結構レイプとか多い国だし移民の国だから、そういう白人そんなに多くないですよ

    +92

    -2

  • 47. 匿名 2013/06/23(日) 20:58:55 

    面白いけど、下手な理由にはなってないよね

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2013/06/23(日) 21:01:05 

    >45
    見事にラテン系が上位独占ですね

    +53

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/23(日) 21:17:42 

    各国を渡り歩きあらゆる国の男性とお付き合いをしている友人(アメリカ人)に言わせると、日本人男性は身長もあそこも小さいけど、硬さがあるし、前戯はどこの国の男性よりも時間を掛けるから一番良かったと言ってました。
    あくまでも個人の意見だけど、確かに洋物のアダルトビデオは前戯もなくいきなり本番がおおいので、あながち的外れな意見でもないかも。

    +83

    -10

  • 50. 匿名 2013/06/23(日) 21:30:44 

    >49
    AVにもよるよ
    ク ンニをなが~くするのもあればしないものあるし

    +17

    -8

  • 51. 匿名 2013/06/23(日) 21:34:18 

    ここのJAP外専ビッチも対象外だと自覚してないのねwww
    フランス人の友人が言ってた、日本の女は一番楽勝、声かければ簡単にやれるし、飽きたら捨てても文句言わないwww

    +22

    -32

  • 52. 匿名 2013/06/23(日) 21:55:52 

    このランキングって何ヵ国もの男性とエッチした女性が各国の男声を比べた結果ってことだよね。

    それ知るとなんか複雑な気分。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/23(日) 22:03:22 

    ドイツ人は、チクビストが多いです。
    チクビをもちのように両手で伸ばしながらする人のことです。

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/23(日) 22:05:04 

    なんで女ってセックスに関してはかなり上から目線なんだろうね。
    平気で下手とか言うけど、お前らみんなテクニシャンなの?
    男は言わないだけで全然気持ち良くないし顔も気持ち悪いのばかりだから、脳内で美人を想像しながらやってるってやついっぱいいるぞ笑
    つまりオナホ代わりな。男が一切演技してないとでも思ってんのー?

    +15

    -49

  • 55. 匿名 2013/06/23(日) 22:07:19 

    54
    小さいのはちんkだけにしとけよw

    +94

    -6

  • 56. 匿名 2013/06/23(日) 22:08:24 

    >>49
    へーアメリカ人(ロサンゼルス)の友達は
    日本人男性でまず好きになれるタイプが激少ないつってたよ
    小さいし子供みたいだって
    確かに自分がバリやシンガポールやタイに行った時も
    現地男性は小さい人ばかりだから男としてはあまり見れなかったのと同じかなって思った
    硬いからいいとかいうのも嘘だって(笑)
    やっぱ小さくて短いし物足りないってさ

    +30

    -7

  • 57. 匿名 2013/06/23(日) 22:10:07 

    小さくても硬度が、とかテクが~とかは気を使っていっているだけでしょ

    +13

    -5

  • 58. 匿名 2013/06/23(日) 22:13:48 

    49=54だねwバレバレだよキモ爺、失せろっつの

    +15

    -10

  • 59. 匿名 2013/06/23(日) 22:15:53 

    >55

    的確すぎるツッコミwww

    +48

    -4

  • 60. 匿名 2013/06/23(日) 22:18:48 

    オーストラリア、ニュージーランド、カナダ英連邦3カ国が
    上手い国にランクインしているのに、イギリスは下手な国2位(笑)

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2013/06/23(日) 22:20:21 

    もっと色んな国の人からの意見聞いたランキング知りたいな

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/23(日) 22:20:47 

    60
    英語圏の話ならアメリカに触れなよ(笑)

    +1

    -11

  • 63. 匿名 2013/06/23(日) 22:25:24 

    46さん

    教養のないバカは無視しましょう(笑)

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2013/06/23(日) 22:25:42 

    >言わないだけで全然気持ち良くないし顔も気持ち悪いのばかりだから、脳内で美人を想像しながらやってる

    気持ち悪い顔の、気持ちよく無いテク無しド下手手抜き女としか
    やれない底辺喪男のお前が不憫です

    +41

    -6

  • 65. 匿名 2013/06/23(日) 22:37:50 

    62さん

    私は60さんじゃないですが、英連邦はイギリス連邦(諸国連邦)で、「イギリス国王(現在は女王エリザベス2世)を元首たる国王とする国」のことです。大英帝国の英です。

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2013/06/23(日) 22:39:27 

    勘違いいい女気取りもイタイしめんどくさいからやめてくれ。
    なんで、そうでもない女まで女扱いしなきゃなんねーんだよ。

    +5

    -28

  • 67. 匿名 2013/06/23(日) 22:43:21 

    66
    おっさん、何かっかしてんのさ
    モテない憂さ晴らしを関係ないガルチャンユーザーの女にぶつけないでくれ

    +54

    -3

  • 68. 匿名 2013/06/23(日) 23:24:13 

    フランス人がいいとか欧米の性犯罪率やDV率の高さ知らないの?

    処女とか黒髪とか女に夢見る男も確かに気持ち悪いんだけどさ
    欧米人男性に夢見る日本女性たいがいだし現実見たほうがいいよ?

    +28

    -8

  • 69. 匿名 2013/06/23(日) 23:30:50 

    >57
    私は49だけど54じゃなし、嘘も書いてないよ!

    +5

    -5

  • 70. 匿名 2013/06/23(日) 23:35:16 

    >53
    ちょwww
    5時に夢中で岩下しまこが乳首が長いドイツ人の話してたwww
    本当だったのか!

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2013/06/23(日) 23:36:15 

    外人さんのは柔らかいって言うけど、それってどんなもん?
    ふにゃふにゃでも入るの??

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2013/06/23(日) 23:39:26 

    54
    つまりあなたは顔が気持ち悪いような
    女としか出来ない程度の
    気持ち悪い人なんですね(^^)

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2013/06/23(日) 23:43:08 

    58
    中卒DQN丸出しwww

    +4

    -8

  • 74. 匿名 2013/06/23(日) 23:45:02 

    またもてない喪男が暴れ出した模様

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2013/06/23(日) 23:46:05 

    8位 スコットランド(うるさすぎるから)
    がウケたw

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/24(月) 00:11:36 

    ドイツは「臭い」って…うまい・ヘタ以前の問題じゃん、それって(-_-;)
    ドイツは国として好きなので、ワースト1は何だか悲しい…
    でも、ドイツ男性を性的な対象だと思ったことはないかも。そもそもあまりそういう色気を感じないというか。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2013/06/24(月) 00:14:46 

    下手な国の理由でうるさいからってっあったけど、上手な国の上位のラテン系もうるさそう,,,,

    お盛んですね!

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2013/06/24(月) 00:18:21 

    また荒れてるね。
    別に自分のことを言われたわけでもないのに発狂した男とそれをからかうBBAの応酬の流れw争いは同レベルでしかおきないとはよくいったもの。

    だいたいこんなランキング上位に入って嬉しいかい?
    日本の男叩きしてるBBAがいるみたいだけど、多くはそのモテない日本の男から生まれ、その日本の男と付き合うくせに。バカにすればするほど自分の価値も下がると気付いてないこの愚かさ。

    それに日本の女もイエローキャブて呼ばれて違う意味でモテてることは無視かい?w残念ですがそれが現実。

    このトピが原因で争うくらいなら、発狂した男とBBAが仲良く一緒にHして上手くなるように努力したら?w

    +10

    -21

  • 79. 匿名 2013/06/24(月) 00:20:23 

    78
    不細工粗チンおっさんまだいたの

    +27

    -5

  • 80. 匿名 2013/06/24(月) 00:25:07 

    79
    このトピでは初コメだよ。たぶん人違い。

    逆に聞くけど、あんたはその不細工祖賃おっさんをきにして、見張ってたの?
    気持ち悪いからやめた方がいいよw
    そのおっさんと結婚したら?気持ち悪い同士お似合いですよ♪三十路オーバーの行き遅れたクサレビッチ産業廃棄物のオバサン。

    +8

    -26

  • 81. 匿名 2013/06/24(月) 00:33:11 

    外国人とつきあってる女友達が7人くらいいるけど、みんな揃ってエッチが上手いって必ず言う。とにかくいいらしい。みんな幸せそう。
    私なんて彼氏もいないのに。チッ

    +23

    -3

  • 82. 匿名 2013/06/24(月) 00:39:01 

    81
    その友達はどこの国の人とお付き合いしてるの?

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2013/06/24(月) 00:47:42 

    *82

    オーストラリア人(3人)とイギリス人とフランス人だよ!

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2013/06/24(月) 01:37:06 

    女性用のサイトでこういうトピだからある程度男叩きがあったりするのはしょうがなくない?
    叩きと言っても事実を言ってるだけな場合が多いし、そもそも女性用サイトに男が来る事自体どうかと思う、ちょっと叩かれたからってすぐファビョルなら最初から来るな。

    +30

    -3

  • 85. 匿名 2013/06/24(月) 01:38:56 

    ここにいるBBAは女のカテゴリーからも外れるんだからカッカすんな

    +2

    -24

  • 86. 匿名 2013/06/24(月) 01:39:26 

    それにしてもここに来る男はほんと下品で感情的だね。

    +41

    -2

  • 87. 匿名 2013/06/24(月) 02:34:21 

    84さん、86さん
    書き込みしてる事正論ですな♪♪
    拍手♪♪♪

    +16

    -3

  • 88. 匿名 2013/06/24(月) 02:36:35 

    汗っぽいを 汁っぽい と読んでしまった。

    どちらにしても謎。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/06/24(月) 02:37:00 

    上手い下手は何基準の誰基準なんだ(ノД`)

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2013/06/24(月) 03:42:46 

    同じ国でも白人と黒人で大きく違いそう。
    アメリカ版知恵袋で黒人としたらもう戻ってくるのは無理とか書いてあった。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2013/06/24(月) 05:20:38 

    アジアの女は小さいから人気があって、アジアの男は小さいから駄目なのかもしれない
    うーん努力じゃどうにもならない

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2013/06/24(月) 05:25:08 

    78
    全員がイエローキャブになってるのは事実なんだろうが、長文で男がそれを書くのはみっともないと同じ男ながら思う

    +6

    -8

  • 93. 匿名 2013/06/24(月) 06:01:22 

    本で読みかじった知識だけど、膣って気持ちいいと締まるんじゃなくて緩むらしいね。
    日本のエロ本とかで女が感じた時にあそこが締まる描写がよくあるけど
    本当は痛かったのに気遣いで「気持ちよかった」って言ったのを真に受けた男性が多かったからデマが広がったのかなと思った。

    +10

    -3

  • 94. 匿名 2013/06/24(月) 06:02:18 

    5位6位の理由が何でダメなのか分からん

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2013/06/24(月) 09:26:43 

     26様

    モテると言ってもお金目当てでね☆

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/06/24(月) 09:32:01 

     18様ホントに同感です!!

    AVの世界を真に受けている男性って、生身の女性と接したことがほとんど無いそうです。
    AVはあくまでも演技で、作られた世界ということを男性は知るべき。

    あんなことされたら女性はただ痛いだけで嫌われるのにね。
    宋美玄さんの著書を男性の皆さんお読みください!!

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2013/06/24(月) 10:01:32 

    84
    アホw
    事実じゃないから根も葉もないこと言われて怒ってるんでしょ?日本女は皆ビッチて言われたら同じようにファビョるくせに。自分のことを棚にあげすぎw
    だいたい事実とかドンだけ無知なんだよ。お前は自分で調べたりしたのか?どうせ都合のいい情報鵜呑みにしてるだけでしょ。
    そんなに自分が無知でバカってことさらして楽しいの?

    86、87
    それはここにいるクサレビッチのレベルが総じて低いからそれにあわせたコメをして諭してあげてるんだよ♪
    男性側の礼儀だよ。そこまで言わないとわからないとはさすがだね。バカ女のコメは同じ種類のバカから見れば正論に見えるのか、勉強にもなるなー(´・ω・`)

    +5

    -5

  • 98. 匿名 2013/06/24(月) 10:39:26 

    49
    ホント?それネットで男たちが固さで勝負とか言ってることだけどさ
    固さってあんま関係ないよ。
    バイブでも柔らかい素材のもの、女性に人気だから。

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2013/06/24(月) 11:06:02 

    92
    なに男になってんのw

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2013/06/24(月) 11:12:10 

    カナダ留学経験あるけど日本人男はごつく無いからダメなんだって。身長がそこそこのあって鍛えてる人はそこそこ人気あった。
    女は本当に日本(アジア?)ってだけで尻軽が多いと思ってる。
    実際多いから何とも言えないけど私はプライド捨きれなくて良い事も悪い事もなかったわ。

    +8

    -3

  • 101. 匿名 2013/06/24(月) 11:19:44 

    このトピに関係無い、憂さ晴らしの女性批判はヨソでやって。
    スペースの無駄。

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2013/06/24(月) 12:41:43 

    >100
    日本人と名乗った瞬間喜ばれてお茶に誘われる

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/06/24(月) 12:50:12 

    欧米は包茎が一般的だと聞きましたが本当ですか。
    経験ある方教えてください。

    +1

    -4

  • 104. 匿名 2013/06/24(月) 13:13:05 

    98
    固さは重要!
    フニャフニャじゃやだな

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2013/06/24(月) 15:04:14 

    三十路女にフラれてヤケになってるキモ男
    やっといなくなったみたいだね
    フラレタ原因は自分を省みないで相手にばっか求めてるからだってことにいい加減気付け
    だから何でも長続きしないんだよこのキモ男がっ
    存在を慎めよ気持ち悪い
    一生引きこもってろキモ男きもいんだよ

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2013/06/24(月) 15:49:37 

    104
    そりゃアジアンの勃○した状態じゃないふにゃふにゃのときは
    挿入すら困難だからねw
    外国人(米)さんはふにゃふにゃじゃないよ。
    なんてーか、プルンとした感じ。
    普通に気持ち良かった。
    固さよりも、気持ちいいとこに当たる角度が重要だと思う。

    ※てーか、ボ○キも禁止語句かよ・・・

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2013/06/24(月) 16:48:18 

    100
    なんかもう世界の常識扱いだけど日本の女性ってそんなに世界中で尻軽やってんの?

    +2

    -5

  • 108. 匿名 2013/06/24(月) 16:58:27 

    日本って一部の変態と数十万人の女性でAV作ってるし
    生産数はたしか世界で二桁くらい差をつけてトップ
    みんな金出さないからろくに採算とれないとおもうけど出たがる女性は数知れず
    一般でも女のほうがエッチだし変態が多い
    でも普通は男のほうが強いんでしょ性欲って?
    なんで日本だけこんな独特になっちゃったのかな?

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2013/06/24(月) 17:06:04 

    107
    本当の所はどうかわからないけど何かやたらと日本の女を尻軽扱いしたがる男がいるよね、
    したがるとか言うか尻軽って事にして日本の女を叩きたがる

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2013/06/24(月) 17:15:44 

    109
    いや実際多いって彼女が書いてるし…

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2013/06/24(月) 17:30:47 

    108
    >一般でも女のほうがエッチだし変態が多い

    どこ情報よw変態行為で逮捕されたりするのなんてほとんど男で女では見た事ないわ。
    生産数が多いって事はそれだけ世の男性に需要があるって事だろうし、AVに出る女が好き好んで変態的な行為をやってると思ってるの?

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2013/06/24(月) 18:08:15 

    主旨がずれてきているよ。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2013/06/24(月) 18:19:55 

    111
    何言い訳したって無駄だよ
    出てる人数が多すぎる、それだけ。内容より数
    世界からeasyと言われてるのも事実
    あなたの言い訳よりも事実が重要
    日本でもこれだけ狂ってるんだから海外に出たら縛りがとれてどれだけ本能をさらけてるか想像つくよ…
    112
    そうだね、これで終わるよ

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2013/06/24(月) 18:46:42 

    113
    誰も日本の女はビッチが少ないとは言ってない、供給が多いという事はそれだけ世の男に需要があるという事なのにその事実を無視して女だけを尻軽や変態扱いした108に反論しただけだよ。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2013/06/24(月) 18:57:59 

    ガルちゃん見てること自体おかしいです。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2013/06/24(月) 19:04:03 

    106
    生々しく気持ち悪い…
    この発言してるのがオバサンだとしたら尚倍増。

    管理人さ~ん、変態がここにいますよ~。
    こういう気持ち悪い発言は規制していただきたい。女性だからと言っても気持ち悪さは変わらないからね♪

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2013/06/24(月) 19:36:35 

    113
    昔(今でも)、日本人女性はイエローキャブと呼ばれ、やりやすいという
    悪評が立っていると嬉々として書き立てている人々がいたよね。

    海外在住だったけど、一切そんな話を聞いた事がなかったので当時
    調べてみたら、Yellow Cabとは「日本人男性」が、外国人と交際する
    女性を卑しめるときに使う差別用語という報道記事が見つかっただけ。
    発祥は英国在住の中年女性が狭い生活圏を根拠に一般化した本。

    アジア人全般に、白人とのカップルが多いというイメージはあるけど
    日本人女性がeasyなんて話は普遍的な事実でもなんでもないよ。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2013/06/24(月) 19:38:15 

    116
    それ書いているの、女のふりをした男に見えるけど。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2013/06/25(火) 01:46:30 

    117
    そういう事を表で言うわけないでしょ
    男同士では定番ってだけ
    日本人だけじゃなくてアジア全般ね

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2013/06/25(火) 10:10:08 

    日本人男性は外国人男性に人気があるよw

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/06/25(火) 10:16:39 

    117
    イエローキャブを言い出したのは女性です
    勝手に不都合なこと全てを日本男性のせいにして憎悪をふくらませないように
    あまりにも見たり聞いたりするので一言で非難しやすいようにその造語を借用してるだけでは?

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2013/06/25(火) 11:58:49 

    120
    ゲイでも人気高いのはやっぱり白人だよ。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/06/25(火) 12:01:59 

    セックス下手、粗チン、もやし体型、性格悪い。日本男はホントATMとしてしか使い道ねぇな。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/06/25(火) 12:24:09 

    君が憎悪を向ければ、相手からはそのように返ってくる
    性格が悪く見えるのは自分自身が悪いから
    人は自分の鏡
    君が少しでも成熟すること祈ってるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。