ガールズちゃんねる

ブラマヨ小杉竜一の"激ヤセ"に心配の声…「生気がない」「元気もない」

162コメント2019/11/12(火) 09:59

  • 1. 匿名 2019/11/08(金) 12:46:27 

    ブラマヨ小杉の“激ヤセ”に心配の声…「生気がない」「元気もない」 - まいじつ
    ブラマヨ小杉の“激ヤセ”に心配の声…「生気がない」「元気もない」 - まいじつmyjitsu.jp

    11月7日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演した『ブラックマヨネーズ』小杉竜一に「激ヤセした」との指摘が相次いでいる。視聴者からは小杉の痩せっぷりを称える声が相次いでいるが、「痩せ方が不健康」と評する声も多く見られた。


    『アメトーーク!』の小杉は神社、仏閣の良さをプレゼンする芸人たちの話に聞き入り、ツッコミを入れる立場に徹していた。メガネをかけていたことも影響してか「元気がない」と評する視聴者が続出した。

    《痩せた姿が昔と違い過ぎて一瞬誰か分からなかった》
    《だいぶ痩せたつうかやつれた感じだけど大丈夫?》
    《ちょっと前まで太ってて元気で楽しそうだったのに、激痩せして生気がない》
    《目つき変じゃない? 元気もないような気がする》

    本当に痩せましたね…!

    +601

    -25

  • 2. 匿名 2019/11/08(金) 12:46:52 

    老けちゃった…

    +747

    -4

  • 3. 匿名 2019/11/08(金) 12:47:00 

    剥げとるやないかい!

    +757

    -8

  • 4. 匿名 2019/11/08(金) 12:47:15 

    太っても痩せても心配される小杉

    +941

    -2

  • 5. 匿名 2019/11/08(金) 12:47:23 

    痩せて老けて見えるだけで
    太ってる頃より明らかに健康体にはなってると思うよ

    +680

    -5

  • 6. 匿名 2019/11/08(金) 12:47:27 

    この写真だとなんかすごく老け込んだように見える…!

    +464

    -0

  • 7. 匿名 2019/11/08(金) 12:47:37 

    何か隠してるんとかないよね
    やらかしてないといいけど~

    +183

    -9

  • 8. 匿名 2019/11/08(金) 12:47:39 

    >>3
    前からじゃ!

    +119

    -0

  • 9. 匿名 2019/11/08(金) 12:47:51 

    歳重ねて痩せると心配されちゃうんだよな…。

    +221

    -2

  • 10. 匿名 2019/11/08(金) 12:47:52 

    太ったら彦摩呂
    痩せたらタカヒロ

    +304

    -12

  • 11. 匿名 2019/11/08(金) 12:47:57 

    髪は増えたって言ってたけど、あんまそうは見えなかったし
    髪と引き換えになにか差し出したのかしら……

    +254

    -4

  • 12. 匿名 2019/11/08(金) 12:48:03 

    この一瞬だけかもしれないけど画像は目力がなくて確かに生気がないように見えるね

    +190

    -0

  • 13. 匿名 2019/11/08(金) 12:48:03 

    たまたま寝不足だったんじゃないの?
    あの太り方は異常だったよね

    +195

    -2

  • 14. 匿名 2019/11/08(金) 12:48:05 

    あっらー!!どうしたん!

    +6

    -4

  • 15. 匿名 2019/11/08(金) 12:48:06 

    痩せたら、次は頭に目がいくな。
    可哀想に。
    デブは目眩ましになっていたんだな。

    +236

    -4

  • 16. 匿名 2019/11/08(金) 12:48:16 

    スッカスカだった

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2019/11/08(金) 12:48:16 

    いや、あの太り方は病的だったよ・・・

    +300

    -1

  • 18. 匿名 2019/11/08(金) 12:48:16 

    いや、小杉ダイエットしてるやん

    +226

    -1

  • 19. 匿名 2019/11/08(金) 12:48:17 

    これだから痩せたくないんだよ。

    +10

    -13

  • 20. 匿名 2019/11/08(金) 12:48:18 

    太っていたからシワが目立たなくて若々しく見えていたんだろうね

    +124

    -1

  • 21. 匿名 2019/11/08(金) 12:48:25 

    でも健康面考えたら痩せないと。
    ただ太ってた人が痩せると皮が伸びて前の方が良かったってなるよね。お相撲さんとか引退するとあれ?ってなる。

    +195

    -6

  • 22. 匿名 2019/11/08(金) 12:48:32 

    お腹空いてるんじゃない?

    +39

    -1

  • 23. 匿名 2019/11/08(金) 12:48:44 

    ジョイマンみたいになってるやん

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2019/11/08(金) 12:48:47 

    太ってる方がかわいい
    ブラマヨ小杉竜一の

    +283

    -40

  • 25. 匿名 2019/11/08(金) 12:49:14 

    31キロもやせたんだよね
    ダイエット継続中で食事制限でもしてるのかな?だから元気ない表情に見えたとか?
    31kg痩せたブラマヨ小杉竜一に小峠「太りましたね」ダイエットに気づかれない
    31kg痩せたブラマヨ小杉竜一に小峠「太りましたね」ダイエットに気づかれないgirlschannel.net

    31kg痩せたブラマヨ小杉竜一に小峠「太りましたね」ダイエットに気づかれない 31kg痩せたブラマヨ小杉に小峠「太りましたね」 | Narinari.comお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(46歳)が、10月23日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フ...


    +117

    -4

  • 26. 匿名 2019/11/08(金) 12:49:26 

    年取って肥満が一気に痩せると全てが垂れるから老けて見えるよね

    +104

    -2

  • 27. 匿名 2019/11/08(金) 12:49:28 

    イヤ、イライラしてない?元々キレる芸だけどそれだけじゃなくイライラしてるように見える。

    +12

    -3

  • 28. 匿名 2019/11/08(金) 12:49:57 

    「バウバウ」の松村もだけど健康の為に痩せたとは言え仕事なくなるよ
    オーラも消えてしまった

    +18

    -16

  • 29. 匿名 2019/11/08(金) 12:50:24 

    私も見てたけど二度見してやっと小杉さんと気がついたくらいびっくりした。具合悪いんじゃないかと思うくらい痩せてたし老けて見えた

    +60

    -1

  • 30. 匿名 2019/11/08(金) 12:50:44 

    そんな?痩せたかな?
    やつれてるとは思うよ。😓💦髪の毛どうした!?

    +5

    -5

  • 31. 匿名 2019/11/08(金) 12:50:52 

    昨日アメトーーク見て、小杉見たの久しぶりだったから痩せてて驚いた。
    ライザップとかかと思ってた。

    +79

    -2

  • 32. 匿名 2019/11/08(金) 12:51:00 

    服が似合ってなさすぎて余計老けて見える

    +53

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/08(金) 12:51:15 

    まだ普通にデブじゃない?

    +25

    -4

  • 34. 匿名 2019/11/08(金) 12:51:16 

    妻子の為にも痩せていた方がいいよ

    +96

    -1

  • 35. 匿名 2019/11/08(金) 12:51:22 

    糖尿病の治療してる人みたいな痩せ方

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2019/11/08(金) 12:51:40 

    前が明らかに太りすぎだった
    ブラマヨ小杉竜一の

    +339

    -2

  • 37. 匿名 2019/11/08(金) 12:51:42 

    子供もいるんだし、デブのままよりいいと思うけどね

    +89

    -1

  • 38. 匿名 2019/11/08(金) 12:51:44 

    急に糖質制限やるとフケるよね。RIZAPのCMそのうちでるかもね。

    でも前に痩せる企画やってたけど、まだ続けてるってわけではないのかな?

    +37

    -2

  • 39. 匿名 2019/11/08(金) 12:51:56 

    太りすぎてたし、一気にやせすぎ

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2019/11/08(金) 12:52:24 

    メガネとハゲ進行はなぜ?笑

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2019/11/08(金) 12:52:42 

    肥満は健康に良くないけど、痩せたのに病的に見えてしまうって本末転倒だね。

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2019/11/08(金) 12:52:57 

    やっぱり若いうちに痩せとかないと駄目なんだなー・・

    +47

    -2

  • 43. 匿名 2019/11/08(金) 12:53:28 

    私もちょっと老け込んだなと思ったけどツッコミは相変わらずキレキレだったし、顔色ほどは声の張りは良かったし普通に元気そうだった。ただ太ってた方がいいタイプの人かもね。
    タカトシのタカの痩せたのにも慣れてきたから、じきに慣れるのかなと思う。

    +57

    -3

  • 44. 匿名 2019/11/08(金) 12:53:29 

    太ったら太ったで言われ、痩せたら痩せたで言われ大変だね。

    そりゃ神経質になってハゲるよね

    +58

    -2

  • 45. 匿名 2019/11/08(金) 12:53:29 

    マラソンに挑戦するじゃなかった?

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2019/11/08(金) 12:53:46 

    筋トレしながら痩せたって感じではなく、ただ糖質制限や断食で痩せましたってよりしぼんだ。

    +48

    -2

  • 47. 匿名 2019/11/08(金) 12:53:47 

    この前別の番組でも痩せてて、ちゃんと声は出していたんだけど、
    変な痩せ方してるのが気になった。
    無理なダイエットでもしたのかな。病気じゃなければいいけど、健康的な痩せ方とは違うと感じたよ。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/08(金) 12:54:29 

    ダイエットで痩せたんならいいんじゃない?
    それよりハゲが加速してるのが気になる。

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2019/11/08(金) 12:54:31 

    一時お腹まわりすごい事になってて「大丈夫?」と思ってたから、今ぐらいの方が安心して見られるけど…

    +43

    -2

  • 50. 匿名 2019/11/08(金) 12:54:32 

    でもテレビ二度見しちゃうくらい太ってたから
    それよりいいんじゃない?

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2019/11/08(金) 12:54:38 

    今見てるけど、相変わらず腹から声出して突っ込んでるよ
    痩せた姿に見慣れないのと、メガネかけてるから目が元気ないように見えるだけ

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2019/11/08(金) 12:55:06 

    どーせ2年もすりゃぁ元通りだって

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2019/11/08(金) 12:55:10 

    毛が減ってショックなのかも

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/08(金) 12:55:22 

    >>1
    たまたまそういう表情を撮ってるだけじゃん。観てたけどいつもと変わらなかったよ。
    あと、もう少し痩せた方がいい。

    +18

    -3

  • 55. 匿名 2019/11/08(金) 12:55:26 

    テレビ的には太ってた方が映えたね、ある程度は。

    脱力タイムズで毎回インタビューの後にキレるの大好きだったわ。

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2019/11/08(金) 12:55:31 

    >>15
    私も頭にいっそう目が行くようになった(笑)
    太ってた方がなんとなくカバーされていた気がする

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2019/11/08(金) 12:55:43 

    >>38
    あれからずっと続けてるって何かで見たような。

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2019/11/08(金) 12:56:07 

    見てたけど、別に元気だったし全然そんな風には思わなかった。痩せてよかったじゃん。まだデブだけど。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/08(金) 12:56:40 

    ただ、見た目を気にしただけじゃ、ここまで頑張れない。

    お子さんが、まだ小さいから、子供の為にも長生きしなきゃと思って本気で頑張ったんだよね!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/08(金) 12:58:37 

    ちゃんと栄養は取れているんだよね。若くないんだから専門家の指導を受けていると信じたい

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/08(金) 12:59:14 

    >>11
    悪魔との取り引きのようにwww

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2019/11/08(金) 12:59:27 

    昨日見ていて、御髪が涼しかったからどうしたの?って家族とざわつきました

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/08(金) 13:00:05 

    マラソン走るんじゃなかったっけ?
    練習してて痩せてきたんじゃないのかな?

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/08(金) 13:00:11 

    ダイエットしてかなり減量したって言ってたよ。それ言うまで気づかなかったけどね。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/08(金) 13:00:21 

    激痩せ=病気
    と、思ってしまう

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2019/11/08(金) 13:01:22 

    小杉が御髪神社に行って祈願のために自分の髪の毛を奉納したという話を聞いた川島が
    「それでそれ?全部すったん?」みたいなことを言って
    「なけなしの財産全部競馬に突っ込んだみたいに言うなや!」でわろた。
    突っ込みに張りがあってキレッキレやなーと思った。元気そうに見えたよ。

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/08(金) 13:01:23 

    小杉じゃないけど、有田も昨日なんかの番組でボロボロでどしたの?と思った。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/08(金) 13:01:42 

    >>36
    うわ、顎に肉が付きやすタイプなのかね。
    首ないやん。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/08(金) 13:02:27 

    >>1
    痩せてる?老けただけじゃない?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/08(金) 13:02:59 

    あれ?痩せてもTAKAHIROじゃない
    TAKAHIROが寄せてんのか?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/08(金) 13:03:39 

    なんか、ヒーハーって感じがしない。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/08(金) 13:04:13 

    右目の瞼がすごい腫れてるから、そのせいで元気がなく見えるんだと思う
    左の顔だけ見たら普通だよ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/08(金) 13:04:30 

    ライザップのCMするのかな?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/08(金) 13:04:46 

    昔はブラピだった

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/08(金) 13:04:49 

    >>24
    目の輝きが段違いだね

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/08(金) 13:05:39 

    >>1
    髪が薄いから老けてみえる。
    でも小峠みたいにツルツルに剃っちゃうと、ハゲネタできなくなるから難しいね。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/08(金) 13:08:23 

    >>10
    タカヒロより、痩せてる彦摩呂の方がイケメンな件

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2019/11/08(金) 13:08:33 

    無理な糖質制限したのかな。
    それなら、こんな感じに覇気もなくなる。
    私もそうだった。フラフラして。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/08(金) 13:09:17 

    アメトーーク観てた。確かに登場したときは
    わ、痩せた~!と思ったけど普通に元気だったよ。途中いつものように連続ハゲいじりされてたけど、ツッコミもキレあったし。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/08(金) 13:10:20 

    急激なダイエットで髪が薄くなったのかな
    糖尿病は目に出る

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/08(金) 13:11:40 

    バイキングで見たときは、生気がない感じはしなかったけどな

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/08(金) 13:11:57 

    >>78
    糖質制限してるって言ってた
    頭ぼーっとするよね

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/08(金) 13:12:08 

    糖尿病だと言われて痩せたとか?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/08(金) 13:17:13 

    >>1
    なんか珍しい禿げ方ですね

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/08(金) 13:17:17 

    太りすぎてへそから内臓脂肪出てまじでモンスター化してたよね
    ブラマヨ小杉竜一の

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/08(金) 13:20:39 

    >>1
    髪の毛のスカスカ加減が酷くなった気がする

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/08(金) 13:20:41 

    テラスハウスに出てた男性も減量が原因で逝去されたっけ?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/08(金) 13:22:22 

    >>5
    数値的には絶対良くなってるよね。まずは痩せないと健康にはなれない。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2019/11/08(金) 13:22:30 

    >>4
    小杉の杉が☆ミに見えた。
    痩せても太っても心配される☆ミ

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2019/11/08(金) 13:23:59 

    今までが太りすぎてたから痩せるのはいいけど、健康的に見えない痩せ方したね。
    筋肉あるのかな。脱いだら伸びきった皮膚がだらんとしてそう。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/08(金) 13:24:22 

    大阪マラソン走るためにダイエットしたんだよ〜

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/08(金) 13:24:38 

    >>1
    >一瞬誰か分からなかった

    うそつけ!

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2019/11/08(金) 13:25:35 

    痩せてもこのネタやってくれるのだろうか
    ブラマヨ小杉竜一の

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/08(金) 13:25:52 

    チョコプラの人も痩せたよね?
    健康の為に芸人界隈でダイエット流行ってるんかな?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/08(金) 13:27:15 

    久しぶりにアメトーク観たけど番組自体が編集の仕方が変わったのか全体的に盛り上がりが小さめっていうか元気ない印象だった
    それで確かに小杉の印象も余計に元気ないように思えたよ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/08(金) 13:28:22 

    どれくらいの期間で30キロ余り体重落としたんだろう

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/08(金) 13:28:39 

    >>21
    ごめんなさい!間違ってマイナス押しちゃいました

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/08(金) 13:29:03 

    >>85
    これどうなってるの?ほんとにヘソから出てるの?
    ホンマでっかでも仰向けでマッサージ機に乗ったらお腹が飛び出してきて宇宙人や!とか言われてたよね

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/08(金) 13:31:35 

    やっぱり痩せた方がいい
    ブラマヨ小杉竜一の

    +45

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/08(金) 13:31:41 

    目が虚ろだね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/08(金) 13:37:04 

    一時期の太り方やばかったし見てても破裂しそうと思った
    痩せた方がいいでしょ
    ダイエットでお腹すいてたりイライラしたりはしてそうだけど

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/08(金) 13:38:22 

    米良美一みたいになっちゃった

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/08(金) 13:39:38 

    >>36
    右隣りフジもん?なんか汚い

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/08(金) 13:40:39 

    でもひな壇の芸人(特に麒麟の川島や小藪)との掛け合いはキレキレだったよ。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2019/11/08(金) 13:41:58 

    前もダイエットしてリバウンドしてたね
    またリバウンドしそう

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/08(金) 13:45:36 

    ハゲのやり取りしてたけど、それより激痩せツッコめよって思ったけど、
    なんかツッコめない理由でもあんのかな。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2019/11/08(金) 13:46:23 

    >>93
    これ好き

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/08(金) 13:47:03 

    >>82
    やっぱり(>_<)
    私、職場のおばさまに、体重きかれたり、ぽっちゃりをいじられるのが嫌で、絶対痩せてやる!って、全くお米やパン、パスタめん類食べず、肉、野菜だけ食べていたのね。
    朝昼晩。仕事は立ち仕事で販売だから、足フラフラして、頭ぼーっとして、目もうつろだったし、思考能力なかった。
    結果は出たけど、無理な糖質制限はもうしないって誓った。仕事してる人はやっちゃダメだよね(>_<)

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2019/11/08(金) 13:48:36 

    >>8
    ハゲが加速してる

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/08(金) 13:50:44 

    >>85
    へそから内臓脂肪が飛び出るへそヘルニアらしい
    ブラマヨ小杉竜一の

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/08(金) 13:51:41 

    やっぱり皮とか余っちゃってるのかな~
    脱いだらダルダル?

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/08(金) 13:55:47 

    >>17
    >>18
    いや、から始まるのも投稿時間も一緒!

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/08(金) 13:58:19 

    もう頭の毛というかハゲが気になって仕方ないんだけど
    小杉見ると電撃ネットワークの南部さんという人を思い出す
    頑張って耐えてるのはわかるんだけどもう限界が来てると思う

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/08(金) 13:58:46 

    急激に痩せすぎてるなと思う
    痩せるのはいいことなんだけど
    あれだけ自由気ままに太ってきた人が
    リバウンドしないように我慢できるんだろうか・・・

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2019/11/08(金) 14:04:08 

    >>36
    パンパンだけど健康そうに見えるね。あくまでも写真だけの話だけど。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2019/11/08(金) 14:09:58 

    え、普通と思っちゃったんだけどw
    前の方がもうちょっと痩せればいいのにと思ってたし

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/08(金) 14:10:49 

    >>99
    うわ、右の画像だと髪の毛の向こう側が見える!スケルトン仕様だ…

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2019/11/08(金) 14:26:18 

    前に増して禿げ進んでない?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/08(金) 14:31:38 

    んーでも激太りよりかは遥かにマシだよ
    体調良くなさそうに見えるからちょっと心配だけど

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/08(金) 14:53:53 

    「生気がない」

    「元気もない」

    「髪もない」

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/08(金) 14:57:24 

    太ってても心配だけど、カロリー0っていいながらバクバク食べてたほうがいいな。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2019/11/08(金) 15:01:12 

    私も小杉やせたやん?って思った
    関係ないけど昨日、ハナタカ?に出てたくりぃむしちゅーの有田見て一気に顔が太って老けた様に感じた
    首がダルダルでびっくりしたよ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/08(金) 15:02:51 

    あれだけ太っていた人が短期間で痩せようとするとかなり厳しく糖質制限することになるから、年中ガス欠で脳に栄養が回ってない。
    それだけでなくたんぱく質が筋肉の回復にまわされているうえに、糖質の代わりに筋肉の再生と維持に使われてしまうため、皮膚や髪に栄養が行かない。

    結論:短期間で痩せようと思うと、頭も回らず肌も髪もボロボロに。

    地道に筋肉を増やして代謝をあげるのが遠回りしているようで一番楽なんだよ。
    急がば回れ。
    糖質制限は結局筋量が激減してしまうので一時的には痩せられるけどリバウンドが待っているだけ。
    たんぱく質と筋トレ。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/08(金) 15:03:24 

    痩せても禿げてるのか。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/08(金) 15:12:09 

    でもリバウンドしちゃうんだろうなー
    痩せた芸能人てリバウンドする人多いよね

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/08(金) 15:22:27 

    >>120
    俺ら東京さ行ぐだで脳内再生されたのは何故だろう

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/08(金) 15:24:08 

    糖尿病が悪化しすぎて痩せてるわけじゃないよね⁉️

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/08(金) 15:32:12 

    吉田が痩せろ痩せろ言ってたし良かったね

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/08(金) 15:35:29 

    バイキングとかで、いつも髪の毛に
    目が行く!

    雑な鳥の巣

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/08(金) 15:37:58 

    老けたようには見えたけど元気が無いと思わなかったな〜
    ハゲいじりもいつも通り言い返してるって感じだったし。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/08(金) 15:56:04 

    大阪のマラソンってもう終わった?まだだよね。
    毎日かなりハードに走りこんでるはずだから、疲れててもおかしくないと思う。
    食事の制限も続けてるだろうしね。。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/08(金) 16:12:55 

    法令線が濃くなったせいかフケて見えるね
    プロに頼んで健康的にジムとか通って痩せてるならいいけど

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/08(金) 16:13:37 

    オカリナさん達も痩せた方がいいよね
    健康の為に。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/08(金) 16:34:15 

    >>131
    12月初めだからあと1ヶ月 かなり追いこんでそう 番組でみっちりやってるからね 去年は完走出来なかったし…

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/08(金) 16:38:05 

    松村みたいにマラソン中に心臓止まったらいけないもんね。痩せた方がいいよ

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/08(金) 16:46:47 

    これは老けて見える

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/08(金) 17:03:34 

    やっぱり急激に痩せるとふけるね

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/08(金) 17:05:24 

    この人嫁と深刻な不仲じゃなかった?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/08(金) 17:17:55 

    痩せると心配されるから私はダイエットしないよ!

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/08(金) 19:15:34 

    太ってギトギトのほうが元気よね

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/08(金) 19:42:40 

    大阪マラソン走るから痩せたんじゃないの??

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/08(金) 20:34:36 

    彦摩呂の真似するやつできなくなるのかな?笑

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/08(金) 20:41:18 

    >>125
    ダイエット企画からこっちもう1年位やっているし、トレーナーは違う人みたいだけど、リバウンドした所で前より更に太らなければそれはそれでよくやってると思う。

    前のダイエット企画だけでリバウンドしてるもんだと思ってました。続いてるのに加えさらに減ってた。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/08(金) 20:54:26 

    >>45
    関西の番組「闘え!スポーツ内閣」で今年も大阪マラソンにチャレンジすることが決まってますよね。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/08(金) 21:29:07 

    タカヒロになりたかったのかな

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2019/11/08(金) 21:37:36 

    >>1
    昔、M-1優勝した頃の痩せてた小杉が普通に年とったらこうなるって感じ。
    リバウンドだけは気を付けてー!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/08(金) 22:32:39 

    >>24

    目キラッキラ

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2019/11/08(金) 22:56:23 

    >>57
    あれがきっかけでダイエット本格的に始めたって言ってたよね
    けど、極端に糖質制限してるから、ちょっと怖いなと思う
    マラソンもしようとしてるみたいだけど、突然死とかもあるから、やはり三大栄養素はバランスよく摂らないとダメだと思うけどね

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/08(金) 22:57:41 

    >>24
    TAKAHIROにみえる〜

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2019/11/08(金) 23:58:19 

    普通じゃない?
    男の人ってほんとデブ多いよね。
    女より痩せやすいはずなのに。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/09(土) 00:12:14 

    エコノミストの人みたいに急に痩せると悪い病気なんじゃないかと不安になる。ダイエットならいいけど…

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/09(土) 01:30:52 

    フルマラソン走る予定だからダイエットしてるだけだよ

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/09(土) 04:12:56 

    あれだけ元々が太ってたら皮膚たるんじゃうから老けて見えたりするのはしょうがないよね
    子供1人分位痩せてるんだし
    また中身詰めれば(太れば)肌がパーンとして元気そうには見えるけど…ねぇ
    そう思うと内山くんはちょうど良く太ってる感じがするなぁ

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/09(土) 04:14:48 

    運動しながら痩せてもあれだけの巨漢だったら弛むのは当たり前だよね

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/09(土) 06:24:22 

    密かにライザップとか??

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2019/11/09(土) 06:53:10 

    伸びた皮膚が垂れて、そう見えるんじゃないの

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/09(土) 08:27:38 

    >>103
    しかもうんこみたいなの頭に載せてるしw

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2019/11/09(土) 10:01:15 

    でもMー1の時は痩せてたから、これが昔の姿だよ。


    髪は抜けたけど。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2019/11/09(土) 11:40:39 

    まだ子どもも小さかったと思うからよかったよ!

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/09(土) 12:44:09 

    >>148
    小杉のツイッター見たらかなり厳しい糖質制限してるみたいだね
    ほぼ炭水化物とらずにその分油をたくさん食べて痩せるとかいうダイエット法みたい
    牛脂とかバター大量に食べてたよ

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/09(土) 12:58:24 

    >>160
    バターコーヒー飲みまくってるイメージ
    ケトン体質で臭いとかも書いてたよね
    不健康な痩せ方にしか思えない

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/12(火) 09:59:42 

    バターコーヒーも良くないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。