ガールズちゃんねる

ハロウィンジャンボ当選報告トピ

191コメント2019/10/31(木) 22:54

  • 1. 匿名 2019/10/30(水) 00:49:20 

    日付が変わって今日はハロウィンジャンボ当選発表日です!
    私は連番とバラ10枚ずつとミニバラ10枚買いました。
    1等と言わなくても購入金額分が当たったら嬉しいです。
    欲を言えば1000万くらい欲しいです(笑)
    皆さんで一喜一憂しましょう!

    +140

    -3

  • 2. 匿名 2019/10/30(水) 00:50:46 

    トピたて早くない?

    +74

    -3

  • 3. 匿名 2019/10/30(水) 00:51:20 

    一等当ったはずだからw

    +131

    -0

  • 4. 匿名 2019/10/30(水) 00:51:53 

    ハロウィンジャンボ当選報告トピ

    +40

    -7

  • 5. 匿名 2019/10/30(水) 00:52:03 

    宝くじ買ってみたいけど買ったことないな

    +16

    -4

  • 6. 匿名 2019/10/30(水) 00:52:25 

    >>4
    佐藤健が若干引いてる

    +106

    -3

  • 7. 匿名 2019/10/30(水) 00:53:07 

    1億当たったああああ

    +87

    -3

  • 8. 匿名 2019/10/30(水) 00:53:50 

    100万円の間に挟んで眠らせてある。

    +29

    -2

  • 9. 匿名 2019/10/30(水) 00:56:11 

    31歳ですが一度も宝くじを買ったことがありません。
    だから何回聞いても連番とかの意味がよくわかりません。
    多分興味がないから覚えようとしてません。

    +7

    -55

  • 10. 匿名 2019/10/30(水) 00:57:25 

    当たっちゃった!

    +28

    -2

  • 11. 匿名 2019/10/30(水) 00:58:04 

    当たったはずだけど、たかられるから誰に言わないよ!

    +75

    -1

  • 12. 匿名 2019/10/30(水) 00:58:16 

    そうねー1000万円当たってたらもう長時間の仕事は辞めて
    もっと短時間のパートしながら年間50万円くらいずつ好きに使うよ
    それでも20年は楽しめる計算
    とらたぬだけど

    +40

    -7

  • 13. 匿名 2019/10/30(水) 00:59:48 

    5億とは言いません
    前後賞の1億でよろしくお願いします
    願込めて持ってる番号書こうかと思ったら車に乗せっぱなしだった〜

    +110

    -1

  • 14. 匿名 2019/10/30(水) 00:59:53 

    >>7
    …って狂喜したかっただけよね、7さん(笑)
    私だって、そう叫びたいさー\(^o^)/

    +14

    -4

  • 15. 匿名 2019/10/30(水) 01:00:19 

    このトピから1等が出ました!
    ハロウィンジャンボ当選報告トピ

    +166

    -2

  • 16. 匿名 2019/10/30(水) 01:00:29 

    わーーー、わ!!!




    わ、ん!わ、わ!、!





    って感じになるのかな……

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2019/10/30(水) 01:03:35 

    >>15
    いいね、この黄金の景色。
    今日この待受にしてみる。
    当たりそうな予感してきた!

    +81

    -0

  • 18. 匿名 2019/10/30(水) 01:04:47 

    スクラッチのほうが当たる

    +21

    -4

  • 19. 匿名 2019/10/30(水) 01:05:54 

    宝くじは、買った瞬間に「半分お金が蒸発する」債券なので、私は絶対に買いませんが、それでも買う人が後を絶たないから、国の商売として成り立っているわけです。私はあれは「隠れ税金」だと思っていて、ある意味、統計や数学に詳しくないか、詳しくても気にしない人からお金を搾取するしくみなので本当に良くないと思っている。
    〜勝間和代〜

    宝くじって、控除率が50%なんです。
    宝くじで当選した人に支払われる金額は、売り上げの半分です。
    つまり、宝くじを買えば買うほど、半分損するようになっています。
    たまたま1枚だけ買ったら1億円当たった。みたいな運のいい人のパターンもありますが、でもそれはめちゃくちゃ低い確率です。
    基本的には、買い続けた人は、必ずお金は半分になっていきます。
    僕の好きな言葉で、「税金は儲けた人に対する罰金、宝くじはバカに対する罰金」っていうのがあります。
    世の中ではあまり言われないと思うんですけど、宝くじを買う人って、総じてバカです。
    競馬もそうですね。賭け事は、基本的に胴元が儲かるようになっています。
    ギャンブルって、バカからお金を巻き上げるための仕組みなんですね。
    〜ひろゆき〜

    +20

    -42

  • 20. 匿名 2019/10/30(水) 01:09:51 

    まだ親にも言ってないけど500万当たってしまった。

    貯金するか家賃高い家に引っ越しするか悩む。

    +76

    -8

  • 21. 匿名 2019/10/30(水) 01:12:03 

    >>19
    時にはバカにもならないとね

    +54

    -0

  • 22. 匿名 2019/10/30(水) 01:13:32 

    >>18
    わんにゃん?私1万当たったことあるw
    びっくりしたわよ

    +47

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/30(水) 01:15:44 

    ヤバい100万当たった。

    とりあえずいつも並盛の吉野家で大盛り食べたい。

    +82

    -1

  • 24. 匿名 2019/10/30(水) 01:17:11 

    宝くじって公共のなんか良いことにお金使われたりするんでしょ。
    パチや競艇や競馬よりは全然良いと思う。
    あまりお金を注ぎ込みすぎたらいけないけど。

    +83

    -3

  • 25. 匿名 2019/10/30(水) 01:19:40 

    このトピの金運を上げとく!
    ハロウィンジャンボ当選報告トピ

    +117

    -1

  • 26. 匿名 2019/10/30(水) 01:20:32 

    みんなライバルやな!
    私は買わんかったからライバル一人減ったな!

    +74

    -0

  • 27. 匿名 2019/10/30(水) 01:21:09 

    ジャンボとミニを5枚ずつ買って、
    キッチンペーパーに丁寧に包んで、キッチンパックに入れて、更にジップロックに入れて冷蔵庫で冷やしてある。
    きっと大丈夫だ。

    +49

    -0

  • 28. 匿名 2019/10/30(水) 01:22:29 

    >>27
    冷凍庫じゃないと意味ないよー

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2019/10/30(水) 01:24:14 

    >>15
    これって水戸市の県立歴史館?
    よくテレビとかの撮影してるような気がする
    水戸駅前の宝くじ売り場には末広がりの八の字眉の猫さんがいるところあるよね

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2019/10/30(水) 01:25:49 

    100枚買った。まじで。

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/30(水) 01:27:51 

    毎回当たってんのに気づいてないやつ!代わってくれよっ!

    +90

    -3

  • 32. 匿名 2019/10/30(水) 01:28:04 

    宝くじ買って
    黄色の紙か財布に包んで水をかけてお参りすると当たると言われてる神社に毎回行ってたけど当たらなかった。そして買わなくなった。買わなきゃ当たらないけど、宝くじ買った金額貯めた方がちょっとした額になることに気づいた。でもこういうトピすき。当たった人の幸せな気持ち聞かせて欲しい!

    +79

    -2

  • 33. 匿名 2019/10/30(水) 01:30:07 

    >>20
    500万で家賃高い家に引っ越したらすぐお金無くなっちゃうよ(笑)

    +138

    -1

  • 34. 匿名 2019/10/30(水) 01:30:38 

    初めて宝くじ買ったのが今回のハロウィンジャンボ!
    当たるといいなあ

    +39

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/30(水) 01:32:38 

    みんな発表を楽しみに待ってろよ!ディズニーリゾート貸し切りにしてこのトピのみんなを呼んでやるぜ!
    交通費や宿泊代も出すから、遠方の人も安心してね
    このトピの人だけだよ!

    +226

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/30(水) 01:33:21 

    一等前後賞が当たってるはずなので確認次第ご報告します。

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2019/10/30(水) 01:39:06 

    1500円が大金に化けるなんて。
    嬉しいですね、ふふふ

    +41

    -0

  • 38. 匿名 2019/10/30(水) 01:39:27 

    結果って何時ごろにでるんだろ?

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/30(水) 01:41:14 

    >>9
    あっそ。
    呪っといた。

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2019/10/30(水) 01:41:16 

    連番とバラで18000円分買ってます。
    二桁万円当たりました〜!

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/30(水) 01:42:39 

    >>35
    300円で?

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2019/10/30(水) 01:45:24 

    >>19
    買いたくない人は買わないだけ
    買いたい人に説教じみた事を
    わざわざ言わなきゃ気がすまないって
    寂しい生き方だね
    税金云々より楽しみたいから
    買うんだよ確率なんて笑っちゃうほど
    低くくてもね
    要らんお世話なんだよ

    +58

    -1

  • 43. 匿名 2019/10/30(水) 01:46:02 

    >>16
    犬のおまわりさん落ち着けよ

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2019/10/30(水) 01:48:34 

    ハロウィンジャンボ買うの忘れてた!
    ガル民から高額当選者出るといいね!

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2019/10/30(水) 01:50:06 

    >>35
    ありがとう。
    楽しみにしてるね!

    +42

    -0

  • 46. 匿名 2019/10/30(水) 01:54:43 

    ハロウィンジャンボ当選報告トピ

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2019/10/30(水) 02:00:21 

    >>19
    バカと言われようが構わないよ、
    そうやって冷ややかな目で見て買わない人より楽しんでるから

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/30(水) 02:01:34 

    >>35
    ありがとう!
    私も当たるからお返しするね!

    +50

    -1

  • 49. 匿名 2019/10/30(水) 02:05:08 

    私も初めて宝くじ買いました🎯
    と言っても販売終了間際だったのでネット購入ですが…。
    当たったらどうしようかとワクワクする時間がものすごく楽しいですね😆🎵

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/30(水) 02:12:06 

    宝くじって当たる人本当に当たるよね。キスマイな番組?でも、北山くんばっかり何度も当たるし。

    まだ私は購入したことないけど、ここのトピ見てたら購入したくなってきました。

    次の年末ジャンボ??は買ってみようかな!

    皆さん当たりますように

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2019/10/30(水) 02:19:42 

    >>35
    やったー\(^o^)/

    夢を買うってこういう事だね❣️

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/30(水) 02:23:27 

    >>35
    わーい!ディズニー大好き!
    私は今回買えてないから、次必ず買ってお礼する!
    その時用に、ミラコスタのスイート予約しとく!笑

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2019/10/30(水) 02:31:40 

    >>35
    太っ腹!!

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2019/10/30(水) 02:31:41 

    ステマステマ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/30(水) 02:35:56 

    当たったぁーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/30(水) 02:39:30 

    神様、大きなことは言いません。
    とりあえず一等前後賞からで
    お願い出来ないでしょうか…!!
    果報は寝て待て。
    おやすみなさい

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/30(水) 02:52:33 

    ミニ買ってる。絶対当たってる。
    いい数字ばかりだった。最悪なことがあったから宝くじ当たるための落ち込みなんだと思う。大金当たったら、高いエステ行って、いい旅行して、美味しいもの食べよう!
    連休あるので、高い部屋予約して、高い美容室行って綺麗にして、自分にお金かけるんだ✨リーズナブルという触れ込みを探さずに!
    親、親戚、姉妹にもお小遣いあげる✨
    なかなかご飯行けてない友達とかに、美味しいコース料理ごちそうする✨
    絶対当たってるんだ✨

    +70

    -1

  • 58. 匿名 2019/10/30(水) 03:06:21 

    大切に使います。ありがとう😊

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2019/10/30(水) 03:06:22 

    今年のグリーンジャンボからまだ見てないや
    何かハズレてるんだろうけど見るの怖いんだよね
    当たったらって妄想してる時が一番楽しいのかも?
    (でも本当は当たっててそのまま見ないで突然死んじゃったらどうしよとか思ったり笑)

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/30(水) 03:10:40 

    私がまだ幼少の頃、
    ある日突然、地味で地道な県職だった父が脱サラしました。
    父は生活派手になり、家を買い、商売を始め、それからうちの両親離婚して、私が大人になって聞けば父が宝くじ高額当選したとのこと。
    別れた母に聞きました。
    お父さんいくら当たったのかな?
    今、計算したら昭和56年くらいの話です。

    +32

    -1

  • 61. 匿名 2019/10/30(水) 03:14:52 

    >>7
    100万くれー!

    +25

    -3

  • 62. 匿名 2019/10/30(水) 03:16:15 

    億女になりたーーーい!!!

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/30(水) 03:17:49 

    家を買い、商売を始め、
    なんてものじゃなくて、それはそれは贅の極みを尽くした馬鹿な男(父)だったと聞きました。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2019/10/30(水) 03:18:22 

    >>4
    似合いすぎてて私は好きよ!

    でも、こんな、おじさん歩いてたら通報ね!

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/30(水) 03:52:31 

    >>19
    宝くじは夢を買うって思ってるから

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/30(水) 04:07:22 

    今日だったんですね。結果を見るまでは、当たったらどうしようどうしようとドキドキワクワクして、結果を見て当たってないことを確認してまたいつもの現実に戻ります。今日まで夢を見させてくれてありがとう。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/30(水) 04:25:21 

    >>9
    日本語話して国語勉強してたら普通わかるよ

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2019/10/30(水) 05:39:25 

    >>4
    そういえば今年テレビのCMでハロウィンジャンボの CM全然見なかった。なんでだろー

    +3

    -5

  • 69. 匿名 2019/10/30(水) 05:58:11 

    >>4
    もし、草間彌生さんに
    双子の弟がいたら
    こんなんだろうなぁ~って
    感じの鶴瓶師匠www

    +31

    -1

  • 70. 匿名 2019/10/30(水) 06:17:13 

    >>20
    独身さんかな?500万なら半分は貯金しよう。車買うのもいいね。大学出てますか?あなたの学費、それぐらいかかったはず。ご両親に感謝して、旅行に連れてってあげるとか。

    +46

    -3

  • 71. 匿名 2019/10/30(水) 06:21:52 

    この前スーパーのお買い物券1000円分が当選しちゃったのよ。目先の千円で運を使い果たし、一億を逃した予感でいっぱいです(涙

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/30(水) 06:23:43 

    冷やすといいと聞いて、冷凍庫で絶賛凍結中。見るギリギリまで良く冷やしておく。まだ見ない…まだ‥ドキドキ💓

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2019/10/30(水) 06:24:33 

    このトピ見てから、今日何時に発表かな~って思ってホームページ見たら、会場近くだった。
    抽選会と細川たかしコンサート見てくるわ!
    みんなが当たりますようにと(金額はバラバラでも)、ルーレットに念を送ってくる

    +46

    -1

  • 74. 匿名 2019/10/30(水) 06:25:45 

    1枚だけ買ったよー( ^∀^)
    当たったら車の免許取って何か1つ資格試験受けるか専門学校に行きたいな!
    紙くじは高額当選出してないなんて聞くけど買わないと当たらないし300円だったら庶民でも買えるから夢を買うにはいいよねー笑

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/30(水) 06:31:10 

    奮発して連バラ5セット買った♪
    一生のお願い!当たってくれ~\(^o^)/

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/30(水) 06:39:03 

    14時頃発表なのかなぁ
    当たったら今のパートやめる!今日が最後になるかもだから昼休みに愛想良くお菓子でも配っておこうかしら

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/30(水) 06:42:02 

    >>64
    歩いてるだけで通報はしてやるな

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/30(水) 06:43:40 

    >>20
    おめでとう!500万ならすぐなくなるから引っ越しはやめといた方がいい

    +65

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/30(水) 06:50:47 

    ハロウィンは買いそびれてしまったけどみんなの当選報告楽しみにしてます。
    年末ジャンボは絶対買うぞー!

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2019/10/30(水) 06:53:08 

    宝くじ当たったらやることリストってのがあるんだけど、いつ実現できるかなーって切実に待ってるよ。
    まずは会社辞めて海外行きたい!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/30(水) 06:58:36 

    1等当たりました!
    コツはバラで買い続けることです

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2019/10/30(水) 07:10:48 

    億とか欲こかないから最低100万円でも当籤したいわ
    1日でも早く正社員仕事とバイトの掛け持ちやめたいんだよ!

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/30(水) 07:25:44 

    こういうの見たら買えばよかったかもと思うけど 高いな宝くじ
    親がよく三万買ったとか言うけど もったいなくてムリ

    買ったかた当たるといいですね‼️

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/30(水) 07:29:23 

    札幌、東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄に分譲マンション購入予定してるので楽しみだ!

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/30(水) 07:30:27 

    ハロウィンジャンボ
    初めて聞いたわ~

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/30(水) 07:31:37 

    当たらなかった、、、
    買ってもないけど。。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/30(水) 07:31:45 

    >>28
    凍結させる何て縁起悪いぞ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/30(水) 07:37:36 

    不運や苦労が多い時ほど当たるってあるのかな?
    今年後厄で本当に苦労して昨日初めて心療内科行ったくらいだし、今日1日で人生大逆転したい

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/30(水) 07:40:08 

    もう都内の土地を買う計算できてるからもう当たるだけなの。なので5億以外は要りません

    (前回初めて3000円当たってはしたないほど喜びました)

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2019/10/30(水) 07:41:49 

    底辺を救ってくれる救済処置の宝ジャンボー!!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/30(水) 07:43:29 

    何1つ当たったことのない人生歩んでいるけど、今日こそ当たってみたいなぁ

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/30(水) 07:45:53 

    ミニを3枚だけ買いました!
    100万円当たる夢を見たから当たるはず!という直感で買ったから頼むから当たってくれー!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2019/10/30(水) 07:49:42 

    私はバラで6枚買ったよ!
    お金なくて6枚しか買えなかったけど当たったら次もっと買うよ!!

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/30(水) 07:50:52 

    旦那には内緒にしようと思うけど、いざ当選したら嬉しくて言っちゃうだろうな〜

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/30(水) 07:53:00 

    >>20
    羨ましい

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/30(水) 07:54:06 

    昨日スクラッチ買って600円も当たったので(笑)
    ハロウィンジャンボも当たってるはず、、

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/30(水) 07:54:52 

    >>19

    映画見たり遊園地行ったりするじゃん?
    それって計画中から楽しみなわけじゃん?
    終わったあとの感想は終わってからじゃないと分からないじゃん?
    宝くじも結果はどうあれ同じ娯楽じゃない?
    パチンコとかスロットと同じで。
    違いはお金がもらえるかもしれない楽しみがあるだけで。

    お金に執着して無謀なカケを本気でする人もいるけど、
    お金で叶えられる夢を具体的に語れるチケットを買うってことじゃない?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/30(水) 07:57:55 

    >>88
    自分の周りだと、子供の頃から大病してたり一家離散してたり、ありえない不幸を経験してる人のほうがすんごい金額当ててる。あくまで自分の周辺の例ね。
    みんな当たりますようにー!

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/30(水) 07:58:44 

    >>35
    当たらなくても気概のあるあなたに幸あれ!!!

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/30(水) 07:58:44 

    ハロウィンジャンボ当選報告トピ

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2019/10/30(水) 07:59:31 

    14時頃から発表でいいんですかね?
    仕事の休憩中に確認しようと思ったけどそーいえば持ち歩いてないわー

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/30(水) 08:02:07 

    何時にわかるの!?
    たのしみ!人生かわる!

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/30(水) 08:02:48 

    今日の夜には金持ちになってるはず…

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/30(水) 08:03:47 

    妊娠したし当たる気がする!いや当たる!!!

    +24

    -3

  • 105. 匿名 2019/10/30(水) 08:09:13 

    >>35
    ありがとう!私も当たるから、このトピのみんなにディズニーでデザートご馳走するね!

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/30(水) 08:09:55 

    当たった時の妄想してる時が
    1番楽しいし幸せなのかなぁと思う

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/30(水) 08:11:37 

    今日か!
    明日だと思ってたー!

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/30(水) 08:13:39 

    当たったら、ローン返済、旅行、貯金、外食、

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/30(水) 08:14:22 

    天赦日に購入したので私が当選していい

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/30(水) 08:28:03 

    心身ともに滅入ってる優しい性格の人とかが当たると良いね。
    困ってる時の大金は助かるので。

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/30(水) 08:32:21 

    自宅のローンを返して、残りは実家と義実家の家の修繕に当てたい❗当たりますように~

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/30(水) 08:38:20 

    子供がキスマイの宝くじ番組大好きで、1人一枚買ってあげた宝くじ確認したら、3000円当たってたー!
    きっと3億円当たったようなリアクションすると思う。笑

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/30(水) 09:08:49 

    ワクワクするよね。
    季節ごとに、三千円でこのドキドキが味わえるのなら悪くない。
    今度こそ高額当選!
    当たったら、ボロボロの軽を普通車に替えるぞ!!

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/30(水) 09:11:45 

    ハロウィンジャンボの結果は18時頃ネットで掲載されますよー

    +24

    -1

  • 115. 匿名 2019/10/30(水) 09:15:52 

    >>19
    別に楽しみの1つとして買ってるんだから良いよ。バカで結構。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/30(水) 09:29:43 

    朝起きて窓開けたら網戸にやもり発見
    真っ白な体で赤くて丸い指先がとてもキュート。
    その後大きなクモの巣が、露を帯びて真っ白に
    光ってたのも発見。
    こりゃ宝くじ当たるなと確信した。
    いよいよ高額当選した方への小冊子を手にする
    時が来た。

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/30(水) 09:43:35 

    >>35
    当たれ~~~
    (ФωФ)

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/30(水) 09:45:22 

    当たる気がしかしないよ!

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/30(水) 10:03:37 

    30枚買った!お願いだから当たって!
    5000万位がいい!家を建て替えたい!
    マジでお願い!

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2019/10/30(水) 10:12:43 

    >>35
    好きだわ笑
    当たれっ

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/30(水) 10:20:36 

    このトピの人が全員高額当選しますように

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/30(水) 10:35:56 

    トピずれかもしれないし暗い話かもしれないんですが、ちょっと精神病んでた時に宝くじを10枚買いまして、「これがもし1枚でも当たったら、神様が生きろって言ってくれてるんだ」と見たら3,000円当たってました。
    やだ微妙に生きろって言ってる…と思い1年耐え忍び、また1年後同じように買ったら、また3,000円当たってました。
    今はもう病み終わったので買っていませんが、不思議な体験だったなー宝くじに助けられたわーと思いました。

    +39

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/30(水) 11:02:41 

    >>122
    年に300円得してるね
    神様優しい
    その考え方でその生き方してたらもっと大きく良いことある気がする!

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/30(水) 11:09:54 

    お腹いっぱい馬刺し食べたーい!!!

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/30(水) 11:36:06 

    >>35
    当たりますように!祈ってます

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/30(水) 12:29:40 

    何億とか当たって離婚とかなりたくないから、5000万くらいが理想。
    ローン払って、残りは子供の教育費と老後

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/30(水) 12:32:36 

    3000円以上当たったことない。高額当選してみたいな~通帳ながめてニヤニヤしたい。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/30(水) 12:33:40 

    今更になってミニじゃなくて普通のジャンボくじ買えばよかったなと後悔(´・ω・`)

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2019/10/30(水) 12:35:54 

    汚い話ですが、うんこまみれになる夢を見ました
    うんこの夢は金運に良いみたいなので期待してます

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2019/10/30(水) 12:38:44 

    子供の教育費と老後の費用にしたい。お金に困らない生活したいなー。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2019/10/30(水) 12:53:32 

    よし!私の買った5枚の番号晒すよ!

    101402
    114373
    127244
    130115
    143086

    組番号は秘密♪この数字と組番号当たれ~!!!
    当たらなくてもほんの少しだけど売上金の一部は公共事業や災害復興の為に利用されるからいいや。

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2019/10/30(水) 12:55:35 

    高額当選した方は、服部剛丈くんの家族に恵んでやって下さい。

    +1

    -9

  • 133. 匿名 2019/10/30(水) 12:57:52 

    買ってないけどワクワクしながらこのトピ見てます
    ガルちゃんから高額当選出るかなo( ・∀︎・*)ノ

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/30(水) 12:59:51 

    >>12
    年50万ずつ…随分質素なくらししか出来ないような(涙)
    ここは億当たらないと!言うのはただ。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2019/10/30(水) 13:05:07 

    >>129
    うんこまみれの夢は金運が良い夢だよね!
    私はおしっこする夢を見てすぐに夢占いで調べたら、金運の事が書いてあったので宝くじ購入してみました。
    お互い当たりましょう~!

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2019/10/30(水) 13:09:12 

    >>28
    わたしも青い封筒に入れて冷凍庫入れておきました!
    今からあけます

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/30(水) 13:13:38 

    難病が何10万人に1人と聞くけれど、ジャンボ宝くじは1ユニット1000万枚に1等が1本なんだよね。年末ジャンボは更に1ユニットが2000万枚になったし。難病になる確率より桁違いに低いのに、それをさも当たるかのように宣伝するなんて悪だな。売れ残った中に1等が入っている事もあるのに。

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/30(水) 13:15:01 

    当たったら車買う、マイホーム、新しいiPhoneを夫婦分欲しいな。
    マイホームに憧れて物件サイト見て待ってよう。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2019/10/30(水) 13:24:27 

    私も今回買ったよ。

    …でもココのトピで誰かが当たるの見たくないなぁ😢

    自分の余裕の無さが身に染みる…

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2019/10/30(水) 13:35:24 

    >>129
    そうなんだ…!
    私も汚いですが尿まみれになるのを繰り返す夢みました笑
    夢占い見たら同じく金運良くて嬉しいです

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/30(水) 13:47:29 

    >>116
    いーなー
    私なんて玉突き事故おこす夢だったよ…
    めっちゃ怖かった

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2019/10/30(水) 13:49:22 

    自分にとって、不運が続いている。
    好きなアーティストの、好きなメンバーがツアー不参加で、初めてFC会員になってチケットとったけど、いない😢
    転んで指をぶつけて痛い。ランチに、ずーっと食べたかった焼き肉ランチ食べるぞーと楽しみに歩いて行ったら、不定休の店なのに、まんまと定休日😞
    だから、今日、全てはハロウィンジャンボミニに当選する為のジャブだったんだって思ってる!楽しみ😊
    当選するから、ここで報告するね😊
    皆も当たってますように✨✨

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/30(水) 13:57:17 

    当たったらまず70近い両親に安全装置付きの車をそれぞれ買ってあげたいです。
    後は賃貸暮らしなので家を建てて病院嫌いの猫さんの為に獣医さんを呼んで処置出来る小部屋みたいなのを作りたい!!

    当選発表もうすぐだね♪当たれ~!!!

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2019/10/30(水) 14:18:21 

    >>141
    私は飛行機墜落事故の夢だった😔

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/30(水) 14:46:10 

    600円→300円だったぁ😭

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/10/30(水) 14:46:10 

    ダメだったでござる
    ハロウィンジャンボ当選報告トピ

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/30(水) 14:54:00 

    3,900円当たった~。
    3,600円のマイナスですが😅

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/30(水) 15:42:34 

    もう当選番号みた。

    まさか、300円のみ。不運続きはやっぱりいいことないのね

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/30(水) 16:15:17 

    速報サイト見たけど、外れた‥。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2019/10/30(水) 16:28:50 

    さっき番号確認したけど300円だけ当たったよ(泣笑)

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2019/10/30(水) 16:35:55 

    あっ、サマージャンボまだ確認してない…

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2019/10/30(水) 16:38:44 

    3000円分買って3300円でした!

    +54

    -0

  • 153. 匿名 2019/10/30(水) 16:49:56 

    ぼったくり/(^o^)\

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2019/10/30(水) 17:11:41 

    >>132
    ちょっとこのトピに書くのは不謹慎だよ。それに服部くんのご両親もそんな事は望んでいないはず。ハロウィンの日に、そんな悲しい事件があった事と銃社会について思いを馳せる事を忘れない、それぐらいしか私達には出来ない。

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2019/10/30(水) 17:30:48 

    そういえば宝くじどこに保管してたっけ?と1分考えて、ネットで買ったのを思い出した

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2019/10/30(水) 17:39:12 

    >>35
    ありがとぅ

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2019/10/30(水) 17:40:19 

    正夢?というか何か意味のありそうな夢を見たというコメがちらほらあるね〜
    結果がわかったら、末等以外で当たった人に夢の内容を是非語っていただきたい。私は、階段を登ったら神社の鳥居がありくぐった夢を見たんだよ。翌日ハロウィンジャンボ今日から発売!の文字を見て、即買いした。縁起良さそうな夢だから期待してる!

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/30(水) 17:43:25 

    これから確認するんだけど、こわくてドキドキ!!!

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2019/10/30(水) 18:44:30 

    >>40です
    ネット購入したので今しがた結果確認したら、3等の10万円を含め合計101800円当たっていました!神様ありがとう!😂

    +83

    -0

  • 160. 匿名 2019/10/30(水) 19:22:19 

    ジャンボとミニを3000円分ずつ買ったら
    ジャンボが3300円だったけどミニが300円だから
    結果マイナスでした😅
    でも初めて5等当たった✨

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2019/10/30(水) 19:30:04 

    3000円分購入、300円当たりました

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2019/10/30(水) 19:32:36 

    3枚買ってはずれ

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/30(水) 19:36:48 

    >>4
    最近落ち込む事が多くて全然笑えてなかったんだけど、このCM見るときだけゲラゲラ笑えてました、有難う鶴瓶さん

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2019/10/30(水) 19:40:08 

    家族が全員帰宅したら確認するのでまだ確認してないけど…
    100万以上当たったら明日の朝一でイオンでシャインマスカット買い占めるんだー

    +19

    -1

  • 165. 匿名 2019/10/30(水) 20:07:25 

    夢の中に巨大でリアルな亀と蛇が出てきて、調べたら金運みたいに書いてあったから3000円買ったよ。人に話すとダメだから夢のこともずっと黙ってた。
    あーあ。地道に生きよう。

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2019/10/30(水) 20:13:15 

    わたしサマージャンボまだ確認してない
    早くしなきゃ!!

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2019/10/30(水) 20:29:19 

    主です。
    ジャンボで3300円、ミニで300円でした。
    数年前のハロウィンジャンボ(オータムジャンボかも)で5000円当たった記憶があるんですが今は5000円ないんですね。
    ただの記憶違いかな?

    引き続き皆様のご報告お待ちしてます!

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2019/10/30(水) 20:35:10 

    >>92ですがかすりともしなかったよー(TT)
    年末ジャンボでリベンジする(泣)

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2019/10/30(水) 20:40:55 

    >>146
    30枚買ってて、昼に結果見て900円しか当たってないと思い、外れた27枚捨ててました!

    でも、あなたの画像見て
    「ん?昼に見た結果番号と違うぞ?」と思ったら

    私、昼間は去年の抽選結果見てました!泣

    今、全部カギあつめてやり直したら、3900円当たっていました!😭

    ありがとう!😭

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2019/10/30(水) 21:47:11 

    あー300円だけ当たったよ。
    今日、父が「会社クビになるかも知れん・・・」といきなり衝撃発言。
    年末ジャンボに期待するぞ!

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2019/10/30(水) 21:56:14 

    CM、役所さんじゃ無くなって残念。
    タイムスリップした父娘は元の時代に帰れたのかしら
    そこらへん語られずに切り替わったよね?

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2019/10/30(水) 22:06:26 

    私も3300円当たりました!
    +300円で嬉しい

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2019/10/30(水) 22:48:06 

    バラ20枚、連番10枚で3900円でした。
    妊娠中だから期待したけどダメだったんで、
    とりあえず3億円当たった時にどういう反応するかという演技をしたら、頭おかしくなったのか??と言われました。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2019/10/30(水) 22:57:02 

    リフォームにあてたかったのに300円だけだった。10枚連番買って

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2019/10/30(水) 23:05:02 

    9000円分買って100900円の戻り!😊嬉しい

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2019/10/30(水) 23:20:49 

    >>175
    おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪スゴイ!!
    私なんか、当選累計1万円3回、3千円5・6回、あと末等しか当たったこと無いからなぁ~
    今まで大体どんな組み合わせでも3千円分買ってたんだけど、ここんとこ全然当たんないから諦めて今春に買ったのが最後。ぜーんぜん掠りもしなかった(笑)
    そう、300円でさえも(ノД`)

    今回10万以上当たるために、何かクジの保管方法とか特別なことした?

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2019/10/30(水) 23:51:31 

    まさかの

    3000円 当たった!

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2019/10/31(木) 00:04:22 

    >>176
    ありがとう!
    前にもちょっと当てたことあるんだけど、それは特に意識せず買った時のくじだったの
    逆に「当たれ当たれ」と念じた時は撃沈😂
    なので今回は特になんもせず放置してみたら当たってたよ!私の場合はヘタに呼び込もうとしないで放っとくほうが運が来てくれるみたい😅

    このトピの人達も当たってたら嬉しいなと思うけど、私はもしかしたらあまりそれを言わない方がいいのかもしれないのでこれは念じてません😀

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2019/10/31(木) 00:23:20 

    3000円買って600円でした。年末ジャンボに期待だーーー!!!!!

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2019/10/31(木) 00:25:18 

    支払いはまだなので換金しに行かないでね〜

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2019/10/31(木) 00:45:13 

    >>159 うらやまし〜

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2019/10/31(木) 00:50:37 

    今回も全部ハズレた!

    でも年末ジャンボ買うもんね♪
    買わなきゃ当たらないもん(^^)♪

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2019/10/31(木) 07:25:55 

    >>178
    そうそう。
    私も100万円当たった時は、「当たるといいね」等の言葉を家族で禁止にしていました。

    なぜかその時だけ禁止にしていて、他の時は言葉に出しちゃってるから、当たったのは1回のみです。

    欲を出すといけないんですかね。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2019/10/31(木) 08:36:07 

    10枚3000円分買って3300円当たりました★

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2019/10/31(木) 09:45:56 

    100枚買って当たりは6300円。。切ない。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2019/10/31(木) 12:16:33 

    3000円分連番買ってまさかの100300円当たり!
    昨日誕生日だったけどお金なくてケーキも我慢したからすごい嬉しくて寒気した(ToT)

    +25

    -0

  • 187. 匿名 2019/10/31(木) 12:53:04 

    >>186
    おめでとうございます‼️年末ジャンボ宝くじ買ってみようかな

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2019/10/31(木) 14:56:31 

    >>186 タブルでおめでとう🎉

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2019/10/31(木) 14:57:01 

    10万円当選が数名いらっしゃるね(*^^*)
    うらやましいなー( ´ ▽︎ ` )

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2019/10/31(木) 22:00:20 

    >>159
    おめでとう‼何だか私まで嬉しい

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2019/10/31(木) 22:54:12 

    当たった人おめでとう!

    +11

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。